過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
ひつまぶしマン
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まい
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
HIBIKI
えふらむもどき
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
ナチス
ランサー#5531
[村 人]
(死 亡)
 
 
月面水爆
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[共有者]
(死 亡)
 
 
負け運
33-4 ◆334HkTS2D6
[占い師]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 137749番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
負け運さん「撤回狩の○って異様に怪しく見える」
グタタンさん「おつおつー」
オートマトンさん「まじでガイルは占いやるなら最後まで遣り通せよ
狩人ならあの撤回はいいけど
狐であの撤回されると狐と狼共倒れなんだよ気がついてよ」
ALさん「>マトン
でも、ハウス狼に見えなかったし多少はね?」
月面水爆さん「打つたびに半角になりやがって本当につかれますよ」
ALさん「>マトン
あ、そうだった。ハウスに●出てるの忘れてたわ。テヘペロ」
負け運さん「狼の身内切り そういうのもあるか」
ゲームマスター「なんでGMやるときに限って狩人なんだ!
来てくれた人ありがとー」
オートマトンさん「AL俺の内訳だとハウスと負け運が狼になるんだけど?」
HIBIKIさん「共有どもは死んでどうぞ」
月面水爆さん「かてばええんやで」
ALさんマトンの内訳だと狼候補がナチスだが、負け運がナチスに投票してたので切った
HIBIKIさん「ああそれはまあせやな」
ガイルさん「村人陣営おめです!」
ガイルさん「ちくしょう・・・負け運さえいなければちくしょう・・・」
負け運さん「名前が名前だからしょうがない(ゲス顔)」
ひつまぶしマンさん「村ありー」
オートマトンさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
ガイルが狩人COしなければ余裕で勝ててたじゃねぇかよ・・・」
まいさん「HIBIKI噛みなんで急にやめたのかわからない」
ゲームマスター「次立てたからごめんなさい埋めてくださいお願いします」
あんほももちさん「乙でした 真占いは疑ってごめんね」
まいさん「お疲れ様」
HIBIKIさん「なぜ占いか霊能を噛まなかったんですかね……」
ALさん「すまんね」
さん「【おつかれなのです。】」
ゲームマスター「おつかれさーん」
ALさん「投票遅くて済まんね」
負け運さん「Vやねん!」
ひつまぶしマンさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/03/28 23:47:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ひつまぶしマンさん0 票投票先 → オートマトンさん
負け運さん1 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん3 票投票先 → 負け運さん
ALさん0 票投票先 → オートマトンさん
ハウスさん「おやすみ」
オートマトンさん「狼おめでとうだなまじで」
オートマトンさん「ALは理解しろよせめて・・・」
ALさん「つかその内訳だったら俺噛んで、最悪でも引き分けにするやろ」
オートマトンさん「大体ここでHIBIKI噛みでHIBIKI占いとかありえないだろ・・・(呆れ)」
オートマトンさん「指示してねぇよ」
ALさん「まあ、マトンが提示した内訳だったら負けでいいや。」
ゲームマスター「赤1だしまーなんとか?」
オートマトンさん「よくよく考えたらHIBIKI初日の挙動もっと怪しむべきだったな・・・」
HIBIKIさん「マトンさん内訳把握はやいっすね優秀な村人ですねほんと」
負け運さん「長々と生かされる役職の人って…」
ひつまぶしマンさん「HIBIKI狂だとしたらあっぱれとしか言いようがない
狼もよく噛まなかった勝ちで良いよ」
ALさん「そうですか」
オートマトンさん「グタタン真
負け運 狼
HIBIKI 狂
ガイル 狩

霊能欠けになるのか」
オートマトンさん「じゃHIBIKI狂」
ALさん「ってことは、マトン視点占い初日ですね(棒)」
ガイルさん「◆オートマトンさん 「いやおせえよ!!」
こんな技があるとはびっくりだw」
オートマトンさんHIBIKI狼じゃねぇのかよ(驚愕)
まいさん「あーい ありがと!」
ゲームマスター「TATETA!」
オートマトンさん「いやおせえよ!!」
HIBIKIさん「はい」
負け運さん「負け運:ひつまぶしマン○AL○オートマトン●R●ガイル○HIBIKI○」
7日目の朝となりました。(14/03/28 23:42:52)
HIBIKIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HIBIKIさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
月面水爆さん「じゃあまかせよう」
月面水爆さん「GMありでたてますわ」
HIBIKIさんの独り言「なぜ遅いし」
ゲームマスター「まーたててくるわね」
HIBIKIさんの独り言「負け運狼のマトン狐は地味にありうるけどまあそうだったら負けるだけ」
まいさん「とりあえず建てよう(提案)」
月面水爆さん「仮でもいいのだけれど」
ひつまぶしマンさんの独り言「マトン吊って終わらないなら負け運偽だと分かって色々見えただろうし」
ゲームマスター「たてる?そーじゃないならわたしが仮で立ててくる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
月面水爆さん「codやりながらやる予定だからGMありでいいかい」
ひつまぶしマンさんの独り言「欠けだとマトン狐もあったからマトンから吊ってた方が内訳はスッキリしてたような気が」
ガイルさん「4>2
だからワンチャンあるか!!」
グタタンさん「初日狩でこれかー」
HIBIKIさんの独り言「まあ一番お粗末なのは共有なんだけどなこの村」
ゲームマスター「この人数だと仮で立てたほーが集まる気がしないでもない」
まいさん「ええんとちゃう フォローはするで」
負け運さんの独り言「HIBIKI○ 占うもん無いやんけ」
HIBIKIさんを占います。 >>> 負け運 <<<
月面水爆さん「次俺立ててみようかな」
HIBIKIさんの独り言「マトカスさんはどうして占い初日の誤爆を一切考えないんですかね
お粗末すぎますよさすがに」
オートマトンさんの遠吠え「あえてHIBIKI噛むけどな」
負け運さんの独り言「勝った!第三部完ッ!」
オートマトンさんの遠吠え「まー負け確定だろう」
ゲームマスター「仮GMで立ててみるかねー?」
6日目の夜となりました。(14/03/28 23:38:39)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グタタンさん4 票投票先 → HIBIKIさん
ひつまぶしマンさん0 票投票先 → グタタンさん
負け運さん1 票投票先 → グタタンさん
オートマトンさん0 票投票先 → 負け運さん
ALさん0 票投票先 → グタタンさん
HIBIKIさん1 票投票先 → グタタンさん
まいさん「◆Rさん 「ごめんなさいなのです。
次村が立ったら下界にわかってしまうのです。」

人数的に明日が最終日若しくはあさってが最終日になるのわかるのに
それ以外何がわかるの?俺にはわかんないから教えて^^」
あんほももちさん「次村いけそうかな?」
まいさん「次村建てば行くし 建たなきゃ麻雀勧誘するし」
ALさんというわけでグタタンしようぜ!
オートマトンさん「まー負けだろうなさすがにこの霊能偽はむり」
ひつまぶしマンさん「3-2で霊能に出てくる狼とか知らんわ」
さん「ごめんなさいなのです。
次村が立ったら下界にわかってしまうのです。」
グタタンさん「負け運→霊の順番かな
霊先は狐考慮してないことになるから」
オートマトンさん「俺視点グタタン真で負け運とHIBIKIで狼狂は見えてる
たぶんHINIKIが狼でしょ」
ひつまぶしマンさん「んじゃグタタン吊って寝よう」
ALさん「HIBIKI偽だったら終了でいいわ」
ゲームマスター「次村・・・どーしよーかね
ほしい人いる?」
HIBIKIさん俺の偽さえ見ないなら占い初日でもグタタンが狼ならそこ吊りで勝てるんやで?
さん「次村がないのです。」
負け運さん「せやな(確信)」
オートマトンさん「俺吊ったら負けだろ・・・(呆れ)」
ALさん「俺もHIBIKI案でいいや」
HIBIKIさん「そんなわけでまあグタタン→マトン吊りで勝てなかったら負けるだけ」
ひつまぶしマンさん「占いは相互
マトン吊って終わらなかったらHIBIKI投票で引き分けかねぇ」
グタタンさん「グタタン視点はハウスそしてHIBIKIか負け運」
HIBIKIさん@
欠けなしなら負け運真のグタタン狂
狼の噛みがゴミなのはマトンがゴミだから

A
欠けありならここでRに●を撃つ負け運が狂人、グタタンが狼
その場合マトン吊ってグタタン投票で引き分けにはできるはず

B
狐混じりその他etc
諦めろ
ハウスさん「たんたんを悪の道へ引きずり込もうとする悪人め」
負け運さん「今日の電ちゃん●い方やったか」
オートマトンさん「グタタン視点負け運とHIBIKIで2Wか」
ガイルさん「負け運真かよちくしょう」
まいさん「そらそうよ
ひでアイコンやったろ」
ALさん「せやろな」
グタタンさん占いCO ひつまぶしマン○
予告したところ
霊が狼だったってことかな
対抗狼もなくはないだろうけど
ゲームマスター「おつかれさま」
HIBIKIさん「霊能結果 R●」
ひつまぶしマンさん「おはまぶし」
ゲームマスター「まいさんはBARへいった」
負け運さん負け運:ひつまぶしマン○AL○オートマトン●R●ガイル○
ALさん「おっすー」
オートマトンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/28 23:33:43)
ガイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイルさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ハウスさん「まい偽者じゃねーか」
ゲームマスター「昨日霊襲撃じゃいけなかったんだろーかって少し思った」
負け運さんの独り言「○連打の霊に●連打の占い あっ(察し)」
ゲームマスター「ただいま
これは銃殺隠してなんとかするのが一番いい?だけど」
オートマトンさんの遠吠え「ガイルが狩人COしなければ勝ててたなぁ・・・」
ひつまぶしマンさんの独り言「ガイルのCOタイミング考えると占い初日なくはないんだよなぁ」
オートマトンさんの遠吠え「詰みだな」
負け運さんの独り言「さーて霊は真なのだろうか」
ひつまぶしマンさんの独り言「明日マトン吊って最終日きたらHIBIKI
偶数だから最低でも引き分けだし」
オートマトンさんの遠吠え「まったくガイル狐ならあそこで狩人COすんなよ
勝負捨ててるだけだぞ・・・(呆れ)」
HIBIKIさんの独り言「マトンの発言がクソすぎるからまず人外だと思うんだけどなんなん?負け運真でこんなクソみたいな噛みしたの?」
オートマトンさんの遠吠え「b」
オートマトンさんの遠吠え「まーガイル噛むしかないんだよねー」
負け運さんの独り言「ガイル○ せやな」
ガイルさんを占います。 >>> 負け運 <<<
5日目の夜となりました。(14/03/28 23:30:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グタタンさん0 票投票先 → ひつまぶしマンさん
ガイルさん1 票投票先 → さん
ひつまぶしマンさん1 票投票先 → さん
負け運さん0 票投票先 → ガイルさん
さん5 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん1 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → さん
HIBIKIさん0 票投票先 → さん
まいさん「いやまぁどうせ呪殺隠すんだけど」
まいさん「これで村勝ちかな」
負け運さん「おうけい、次ガイルな」
オートマトンさん「とりあえず占いは銃殺対応されないように予告だけはしておくこと」
HIBIKIさん「平和出して奇数にさえすればどこ護衛でもええわ」
ガイルさん「明日も狩GJをだすために予告はせんよ」
ハウスさん「こういうときはうるさそうなオトンから吊っておけば後々楽なのに」
ALさん「負け運はガイル占ってみたら?念のため」
まいさん「ってかチックもうホームラン売ったのか」
オートマトンさん「じゃガイルどこ護衛すんだよ」
ALさん「ガイルは好きに護衛していいよ。」
ガイルさん「うるせえ、狼の言うことなんか誰が聞くか」
グタタンさん「HIBIKIって初日にはっきりCOしてなかったし
偽結果持ってきても納得」
HIBIKIさん「別にそこはどっちからでもいいけど」
ALさん「霊偽は流石に内訳厳しいだろ。R吊り」
オートマトンさん「ここで霊能噛まないで共有噛んで来た時点で霊能偽確定
ガイルはAL護衛鉄板しておいて」
ひつまぶしマンさん「R吊って明日マトン吊りか?」
負け運さん「いなちゃんにパンダの着ぐるみパジャマって似合いそうだよね」
まいさん「AL噛むんじゃなかったのか」
グタタンさん「霊偽か」
さん「あれ?私はパンダなのです?」
まいさん「で、負け運視点全●は見えたからガイル占う余裕あるよね」
オートマトンさん「まーグタタン真だよね最初から分かってたけど」
月面水爆さん「たまげたなあ」
ガイルさん「◆オートマトンさん 「俺が狼ならまずガイル噛むはずだから
ガイル狐は相当ありそう
だけどそうなると機能の狐COが完全に意味不明」

→こいつ吊りましょうよー狼っぽいっすよー」
負け運さん二日目:AL○
ナチスは吊り逃れなので、後日吊れるだろうと見て別な奴に。
三日目:マトン●
しってた。今日は溶けない方。
四日目:R●
予告投票から。ナチス狐じゃないならこの辺を漁る。
パンダなのです(白目)
グタタンさん「占いCO R○
状況把握だけの発言してるところだし
予告したからガイル占おうか迷ったけどね」
ALさん「じゃあR吊りで」
ガイルさん「護衛:HIDEKI」
月面水爆さん「ひえっ・・・」
HIBIKIさん「占い死なないなら初日くさいですねお疲れ様でした」
ガイルさん「おはよー」
ひつまぶしマンさん「おはまぶし」
あんほももちさん「ここで共有噛みか・・・」
オートマトンさん「おはよう」
負け運さん負け運:ひつまぶしマン○AL○オートマトン●R●
さん「【おはようなのです。】」
HIBIKIさん「ハウス○」
ALさん「おっはー」
5日目の朝となりました。(14/03/28 23:25:17)
月面水爆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月面水爆さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
まいさん「◆オートマトンさんの遠吠え 「あ、やっぱAL噛もう」

えっ」
オートマトンさんの遠吠え「おれがかむ」
オートマトンさんの遠吠え「あ、やっぱAL噛もう」
ひつまぶしマンさんの独り言「あーいや、霊とライン繋がった方の占いのグレー処理のほうがいいか」
まいさん「まーHIBIKI噛んでくるだろ」
オートマトンさんの遠吠え「HIBIKI噛み」
オートマトンさんの遠吠え「やっぱHIBIKI吊りしかないな」
オートマトンさんの遠吠え「負け運噛みの時点で負けだな」
まいさん「ガイルはともかく大体見えたろうね」
ひつまぶしマンさんの独り言「どっちか占い噛まれてても噛まれた占いのグレー処理で十分間に合う」
オートマトンさんの遠吠え「負け運噛んだ場合
○確定はひつまぶし AL 月面 HINIKI
グレー R 」
ハウスさん「占い真狂狐にみえて共有噛みか」
負け運さんの独り言「パンダですね分かります」
あんほももちさん「真占い視点 人外全員把握したか? 狩人COのガイルはともかく」
HIBIKIさんの独り言「この2択外すとかレベル低すぎてやってられんわ」
ゲームマスター「おつかれさま!
これガイル勝ちありえーる?」
負け運さんの独り言
二日目:AL○
ナチスは吊り逃れなので、後日吊れるだろうと見て別な奴に。
三日目;マトン●
しってた。今日は溶けない方。
四日目:R●
予告投票から。ナチス狐じゃないならこの辺を漁る。
こいつも溶けないのか(白目)」
まいさん「◆負け運さんの独り言 「ぴんぽーん ●」

ワロタ」
オートマトンさんの遠吠え「とりあえずガイルが狐は確定として」
ハウスさん「お疲れ様」
ガイルさんの念話「オートマトンが狼なのはわかった」
オートマトンさんの遠吠え「えーっとちょっとまてどのパターンが一番勝率いいか」
月面水爆さんの会話「久しぶりにやるのが共有なのが悪い(断言)」
負け運さんの独り言「ぴんぽーん ●」
ガイルさんの念話「噛みにくるんじゃねえよー真狩のわけないじゃないかー」
さんを占います。 >>> 負け運 <<<
負け運さんの独り言「おいぃぃぃ!!」
ガイルさんの念話「狼に狐把握されたー!!ちくしょー」
HIBIKIさんの独り言「カス共有死ねや」
4日目の夜となりました。(14/03/28 23:21:46)
ハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グタタンさん0 票投票先 → さん
ガイルさん0 票投票先 → ハウスさん
ひつまぶしマンさん0 票投票先 → ハウスさん
月面水爆さん0 票投票先 → ハウスさん
負け運さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ハウスさん
オートマトンさん2 票投票先 → ハウスさん
ALさん0 票投票先 → ハウスさん
HIBIKIさん0 票投票先 → オートマトンさん
ハウスさん6 票投票先 → オートマトンさん
ゲームマスター「すぐには終わらん・・・よね?
先ふろはいるかー」
まいさん「マトンが霊能噛みに行くかどうかだよね」
まいさん「大型補強のソフトB 4安打内川も満足「どこからでも点が取れる」

これは畜生」
HIBIKIさん「共有のせいで負けですねさよなら」
月面水爆さん占いは予告してどうぞ
ひつまぶしマンさん「ガイルは霊護衛鉄板しとけよ
両占いとも予告しとけ」
ALさん「◆オートマトンさん 「俺が狼ならまずガイル噛むはずだから
ガイル狐は相当ありそう
だけどそうなると機能の狐COが完全に意味不明」

狐CO?」
グタタンさん「いやハウス吊れよ」
オートマトンさん「で明日俺吊りだろ、分かってんだよ」
ガイルさん「俺が人外だとしたら、昨日撤回は意味わかんなすぎるだろ」
ハウスさんいいよ。占い師はどっちも予告
HIBIKIさん「はあ」
HIBIKIさん「でも護衛は負け運」
オートマトンさん「俺が狼ならまずガイル噛むはずだから
ガイル狐は相当ありそう
だけどそうなると機能の狐COが完全に意味不明」
月面水爆さんじゃあハウス釣り
HIBIKIさん「ああじゃあハウスのでいいよ」
グタタンさん「占いは噛んでこないだろうとは思うけど
ガイル噛みってあるんかな微妙」
ハウスさん「それするなら負け運とグタタンに予告させてオトン吊り、霊能護衛あたりで安定する」
ALさん「ハウスかマトン吊るんだろうなあこれ」
さん「月面水爆さんの指示に従うのです!」
ひつまぶしマンさん「AL護衛なら納得ガイル信用したわ」
ALさん「ほほう」
ガイルさん「初日騙りの理由:占いの噛み先をぶらすため

昨日撤回の理由:霊能が噛まれたから、
占い3人いるなかで霊能を噛みにくるとはおもわなくて、
噛みを通してしまったから、出るべきとおもった。


護衛:AL」
HIBIKIさん「護衛は負け運」
あんほももちさん「まず、狐の勝利は無いとして… ○確定者と相方がどっちの占いを信じるか…だな」
オートマトンさん「ガイル狐じゃないのは同意ならどこ噛みでGJなんだって話」
ハウスさん「負け運真みてないなら俺から吊って確認すればいい」
HIBIKIさん「じゃあグタタン吊りな」
ハウスさん「ガイル狐で撤回する意味もない」
ハウスさん「ナチス狐だと思うからもう銃殺でないよ」
さん「無残がないのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?」
ALさん「ガイルが相変わらず遅いなあ」
HIBIKIさん「楽しい偶数」
まいさん「●2個かぁ・・・これで狼からも真偽付いたね」
ひつまぶしマンさん「おはまぶし」
オートマトンさん「おお、俺に●ねぇ」
ハウスさん「ハーイ」
月面水爆さん「ちんちん」
HIBIKIさん「霊能CO ナチス○

はい」
グタタンさん「占いCO ハウス●
役職読みと言う表現が気にかかったから占う」
さん「【おはようなのです。】」
ALさんグレランしようぜ!
負け運さん負け運:ひつまぶしマン○AL○オートマトン●
あんほももちさん「グタタンが真占いになればいいじゃないか!」
4日目の朝となりました。(14/03/28 23:16:58)
ガイルさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
まいさん「これでマトン吊れればまぁ狼勝ちは無いんじゃね」
ゲームマスター「狐ははっちゃけるもの」
月面水爆さんの会話「打ち直すたびに半角になってマジむかつきますよ〜」
あんほももちさん「噛まれたの共有なんだよなぁ… >ガイル」
ナチスさん「狐占い出るんだけど」
まいさん「普段240円するパンが120円になってたから買ったけどクッソ不味い
こんなんよく売ってられるな」
ゲームマスター「あんほももち撤回共有ってみられてない説」
あんほももちさん「ここでマトン●は大きい材料になるか? ただ、疑われているからどう信じ込ませるかが大切やな」
HIBIKIさんの独り言「はあ」
月面水爆さんの会話「おっこれ共有いらなさそうだな」
ガイルさんの念話「噛まれたの霊能だよ・・くそっ!!」
ナチスさん「なんかおもいな」
負け運さんの独り言「潜伏狐じゃない(白目)」
ガイルさんの念話「なんで撤回しちまったんだ・・くそ・・・
占い噛まれたと勘違いしちまったじゃないか・・・」
オートマトンさんの遠吠え「共有が負け運吊ろうっていったけど
まだ真偽きれないから吊り逃れしたナチス釣りになった」
負け運さんの独り言「マトン● しってた」
オートマトンさんを占います。 >>> 負け運 <<<
ハウスさんの独り言「恋ではない」
オートマトンさんの遠吠え「確かに共有の言うとおり、グタタン真っぽいんだよね」
まいさん「◆オートマトンさんの遠吠え 「とりあえずガイル噛みは確定」

無残なしとR●だったりしてな」
ゲームマスター「つっても4吊り4人外だから辛いっちゃ辛い」
さんの遠吠え「りょうかいなのです。
だけど、今日の投票はどういうことなのです?」
あんほももちさん「ガイル狩人ではないと分かった人狼側がどう動いていくかだな」
ハウスさんの独り言「胸がくるしい」
ゲームマスター「あ むざんなしーでる」
オートマトンさんの遠吠え「なのでもう●もらってもCOしないこと」
負け運さんの独り言「生き残ったのは良いが次で銃殺出さなければ釣られる流れだな」
ゲームマスター「おつかれさーん」
まいさん「村の勝ち筋がねー・・・」
オートマトンさんの遠吠え「とりあえずガイル噛みは確定」
ゲームマスター「狩人の占いCOはそーとーな悪手だからあっさりガイル吊られる気はしないでもない」
3日目の夜となりました。(14/03/28 23:13:24)
ナチスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グタタンさん0 票投票先 → 負け運さん
ガイルさん1 票投票先 → 負け運さん
ひつまぶしマンさん0 票投票先 → ナチスさん
月面水爆さん0 票投票先 → 負け運さん
ナチスさん6 票投票先 → ガイルさん
負け運さん4 票投票先 → ナチスさん
さん0 票投票先 → 負け運さん
オートマトンさん0 票投票先 → ナチスさん
ALさん0 票投票先 → ナチスさん
HIBIKIさん0 票投票先 → ナチスさん
ハウスさん0 票投票先 → ナチスさん
まいさん「撤回出てるんだから吊る必要ないのにねえ」
まいさん「これひっでぇなぁ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
グタタンさん1 票投票先 → 負け運さん
ガイルさん1 票投票先 → 負け運さん
ひつまぶしマンさん0 票投票先 → ナチスさん
月面水爆さん0 票投票先 → 負け運さん
ナチスさん4 票投票先 → ガイルさん
負け運さん4 票投票先 → ナチスさん
さん1 票投票先 → 負け運さん
オートマトンさん0 票投票先 → ナチスさん
ALさん0 票投票先 → ナチスさん
HIBIKIさん0 票投票先 → グタタンさん
ハウスさん0 票投票先 → さん
あんほももちさん「負け運さんには本当申し訳ない。占い結果だけで予想してしまった」
ガイルさん「明日以降に狩人だって言っても信じてもらえなそうだからー」
グタタンさん「なんで初日から占いで出たんだよこの人外が!」
ハウスさん「人外で撤回する意味もわかんないので今日吊らなくてもいいですよ」
ゲームマスター「けっこー辛い気はする」
ひつまぶしマンさん「ってことは両占い○のALは共有の新相方やね(ニッコリ」
負け運さん「(3回KO)ファッ!?」
ALさん「アホか。まだ占い切るべきじゃないだろ」
オートマトンさん「本当に狩人だったら今日撤回COするなよ」
まいさん「いや自爆でしょ 負け運頑張れベイスだけど」
さん「ガイルさんは狂人さんアピールなのです?」
HIBIKIさん「占い決め打ちは明日つってんだろ」
オートマトンさんガイル国へ帰れ
ハウスさん「負け運とひつまぶしが両方ナチスに入れてるのに何の役職読みで吊ろうというのです」
ALさん「ガイルは無視でいいよ。本物なら噛まれるし」
あんほももちさん「この狩人COはアリなのか…?」
負け運さん「これで2-1-2かねぇ」
ゲームマスター「あっこれガイル辛い・・・?」
月面水爆さんまけうんつるかあ
HIBIKIさん「いや・・・あの・・・」
グタタンさん「ナチス吊りでいいんじゃねグレーだし」
ひつまぶしマンさん「えっ何それは()」
月面水爆さん「あんほもがさあ
負け運しね(迫真)っていってたし」
ガイルさん占い撤回!!狩人CO!!
昨日の護衛は負け運さんを護衛でした!!本当にすいませんでした!!
ゲームマスター「これはつらいのー・・・」
ひつまぶしマンさん「ナチス共有じゃないとなると吊り逃れしてんのは怪しいな」
負け運さん「ナチスは昨日の吊り逃れだしね」
さん「月面水爆さんの指示に従うのです!」
ALさん「ナチス吊ってみねえ?昨日の票のぶれ方不自然すぎる」
ハウスさん「HIBIKIさんそういうネタいいですから」
HIBIKIさん「もう吊りミス1回しかできないから明日決め打ちだからね。」
オートマトンさん「占いなんて噛まれるわけないんだから共有護衛しておけよ
とは思う
思うが、まぁ占い護衛だろここは」
さん「狩人さんは、占いさんを護衛していたと思うのです。」
ALさん「フサフサが共有・・・あっ(察し)」
ナチスさん「まいさん投票理由
吊りみすがほとんどできないのに、つられるわけにはいかないから、俺と同じ投票数のマイさんにいれました」
あんほももちさん「また初日狩人ですか しかも俺の予測完全に外れなのか…」
月面水爆さん共有「CO
あいかたはあんほも
ALさん「ガイルが起きてこない案件」
ガイルさん「占い理由:グレランでつれそうなところを除いて、投票数が0になっている部分を占った。
あとは発言をみたところ、人外っぽいところ
◆オートマトン 「占い3で全員○結果ださない場合まず占い噛みないよ?>ハウス」
◆オートマトン 「14人で霊能COしちゃう共有って・・・(呆れ)」」
ナチスさん「おはよ」
ひつまぶしマンさん「ホモから死んでいく村」
ガイルさん「占いCO;オートマトン○」
負け運さん「ガチ霊だったか」
HIBIKIさん「いや狩人なにしてはるの?」
グタタンさん占いCO AL○
◆ALさん  「占い3かー。アグレッシブだなあ」
どの視点から見て言ってんの?
わたし、気になります!
ハウスさん「ハーイ」
ひつまぶしマンさん「おはまぶし」
HIBIKIさん「霊能CO まい○

やっぱりまいはホモ」
ALさんあんほもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゲームマスター「おっつおっつ!」
あんほももちさん「ありゃ」
負け運さん負け運:ひつまぶしマン○AL○
オートマトンさん「おはざす」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(14/03/28 23:06:24)
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ゲームマスター「わからにい」
あんほももちさんの会話「話は変わるけど、服装って本当、大切だと思うよ。
欲情するか否かは服装でほぼ決める」
ハウスさんの独り言「◆オートマトン 「占い3で全員○結果ださない場合まず占い噛みないよ?>ハウス」
よくわかんない占い噛みこないなら喜ばしいではないですか」
まいさん「あ?ナチスって槍兵か」
さんの遠吠え「グタタンさん護衛日記なのです。」
月面水爆さんの会話「わいしょうメモを使いこなすことに成功」
オートマトンさんの遠吠え「230あんほも」
オートマトンさんの遠吠え「俺も護衛日記は完成している」
負け運さんの独り言「ナチスは後日吊れると見込んで。何を抱えてるのかねぇ」
月面水爆さんの会話「そんなところやろうな」
あんほももちさんの会話「グタタンとガイルは様子見 まだ真偽つかねl」
さんの遠吠え「りょうかいなのです。」
オートマトンさんの遠吠え「明日もし●だされたら占いCOしないで狩人COしてね
絶対に吊られないこと」
ゲームマスター「こーいう時に限って狩人引くのやめよう!!!まじで!!!」
負け運さんの独り言「AL ○」
ガイルさんの念話「占い理由:
◆オートマトン 「占い3で全員○結果ださない場合まず占い噛みないよ?>ハウス」
◆オートマトン 「14人で霊能COしちゃう共有って・・・(呆れ)」」
ALさんを占います。 >>> 負け運 <<<
オートマトンさんの遠吠え「あんほも噛んじまおう230」
まいさん「んだぁ初日狩人かよ」
オートマトンさんの遠吠え「だから噛むならあんほもか○の多い月面のどっちかだな」
ALさんの独り言「なんだ?」
あんほももちさんの会話「負け運あたり真無いと思う 占い処理するならここからかなぁ?
◆負け運 「3-0-1 占い多すぎませんかねぇ」
臭い、この発言臭い」
オートマトンさんの遠吠え「ただ占い3の場合は占い噛まないほうがよさげ」
負け運さんの独り言「さてと…」
ゲームマスター「おつかれさーん」
オートマトンさんの遠吠え「くっそどうでもいいところが吊れた」
2日目の夜となりました。(14/03/28 23:02:53)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいさん5 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん1 票投票先 → ハウスさん
ガイルさん0 票投票先 → まいさん
あんほももちさん0 票投票先 → まいさん
ひつまぶしマンさん1 票投票先 → まいさん
月面水爆さん0 票投票先 → ALさん
ナチスさん2 票投票先 → まいさん
負け運さん0 票投票先 → ナチスさん
さん0 票投票先 → ナチスさん
オートマトンさん0 票投票先 → ひつまぶしマンさん
ALさん2 票投票先 → ハウスさん
HIBIKIさん0 票投票先 → まいさん
ハウスさん2 票投票先 → ALさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まいさん3 票投票先 → さん
グタタンさん0 票投票先 → ハウスさん
ガイルさん0 票投票先 → まいさん
あんほももちさん0 票投票先 → まいさん
ひつまぶしマンさん1 票投票先 → ナチスさん
月面水爆さん0 票投票先 → ALさん
ナチスさん3 票投票先 → HIBIKIさん
負け運さん0 票投票先 → ナチスさん
さん1 票投票先 → ナチスさん
オートマトンさん0 票投票先 → ひつまぶしマンさん
ALさん2 票投票先 → ハウスさん
HIBIKIさん1 票投票先 → まいさん
ハウスさん2 票投票先 → ALさん
まいさん「ま、14人村だから(震え声)」
ひつまぶしマンさん「◆あんほももちさん 「相方にはいったけど、遠野のビギニパンツをすりすり触る野獣の手つきのエロさがやばいと俺は思う ホモならここ抜きどころ」
この共有こわい(小並感)」
負け運さん「HIBIKI霊やないやろ」
グタタンさん「全員○結果だけどね」
ゲームマスター「次村ーまようなー・・・」
月面水爆さん「こんなの共有なのかよ(呆れ)」
オートマトンさん「占い3で全員○結果ださない場合まず占い噛みないよ?>ハウス」
まいさん「ああガイルか 見落としてた」
ALさん「◆あんほももちさん 「相方にはいったけど、遠野のビギニパンツをすりすり触る野獣の手つきのエロさがやばいと俺は思う ホモならここ抜きどころ」

たまげたなあ・・・・・・」
あんほももちさん「HIBIKI霊能だよね?」
ガイルさん「占いもロラする運命ってわけかい!!
まあ、銃殺で真を証明したるわ!!」
ひつまぶしマンさん「それでも3-1なんだよなぁ」
まいさん「え?3人も占いいる?」
HIBIKIさん「呪殺かGJ出しても偶数になるというクソ村っぷり」
ハウスさん「3−1で占いロラしちゃおうとするオトンはどうかと思います
昨日の残り狼1狐1の悲劇を繰り返すおつもりか」
ALさん「占い3かー。アグレッシブだなあ」
あんほももちさん「相方にはいったけど、遠野のビギニパンツをすりすり触る野獣の手つきのエロさがやばいと俺は思う ホモならここ抜きどころ」
グタタンさん「おらまいもっとグレランしようぜと鳴けよ」
まいさん「◆ナチスさん 「グレランしかないけど、ミス1かっいしかできないのつらい」

??????????」
負け運さん「3-0-1 占い多すぎませんかねぇ」
オートマトンさん14人で霊能COしちゃう共有って・・・(呆れ)
ナチスさん「グレランしかないけど、ミス1かっいしかできないのつらい」
まいさん「真狂-真かなぁ 初日真もありそうだけどねえ」
さん「あんほももちさんの撤回みたいなのです。
あんほももちさんの指示に従うのです!」
月面水爆さんちなみにムーンサルトは和製英語なんだが?
ガイルさんよっしゃ、霊ロラからやな!!
まいさん「アッハイ」
HIBIKIさん「あっはいそうですか」
あんほももちさん「じゃあ、今日はグレランしましょうねー」
ひつまぶしマンさん「ひまつぶしじゃなくひつまぶしマンだゾ!」
ALさん「え?HIBIKIも霊能?」
HIBIKIさん真狂狼狐全部出てねえ?潜伏人外狼一匹じゃねーか
あんほももちさん「霊能CO撤回 共有COする」
ナチスさん「おはよ」
まいさん「HIBIKIも霊能なん それともあんほもに対して言ってるん」
オートマトンさん「占い3ならもうロラしちゃおう」
ガイルさん「占い理由:そこは俺が左下タメをする場所だ」
あんほももちさん「2ー2でいいのかな」
月面水爆さんいわゆるムーンサルトプレスなんだが?
さん「占いさんより、霊能さんがはやい村みたいなのです!」
負け運さん「グレランで2日目KOを回避しとくスタイル」
グタタンさん名前間違える占いは偽
ハウスさん「ハーイ」
ガイルさん「占いCO 月面水爆○」
HIBIKIさん「しかも霊能COだからもう終わりなんだけど」
ガイルさん「おはよう」
ALさん「ホモはうるさい」
負け運さん負け運占いCO:ひまつぶしマン○
まいさんグレランしようぜ!!!!
まいさんグレランしようぜ!!!!
負け運さん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!!
ひつまぶしマンさん「おはまぶし」
まいさんグレランしようぜ!!!!
グタタンさん占いCO 月面水爆○
やめてください死んでしまいます
月面水爆さん「あっはい」
HIBIKIさん「はじまってたうえにデスノがない」
オートマトンさん「おはざす」
ALさんグレランしようぜ!
あんほももちさん「出だし霊能CO」
さん「【おはようなのです。】」
まいさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/28 22:54:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
あんほももちさんの会話「おっさんはちょっときつい 遠野はまぁ・・・悪くはない」
月面水爆さんの会話「なにいってだこいつ」
あんほももちさんの会話「前戯が良ければそれだけで抜ける」
月面水爆さんの会話「ANHMMTお前さ」、田所でしこってただろ」
あんほももちさんの会話「これやばい・・・やられる・・・という感じがないからねぇ 抜けない」
ナチスさんの独り言「普通村はじめてだなーwまさかのVIPでw」
オートマトンさんの遠吠え「でももし明日占いから●もらったら占いCCOだけはしてね」
あんほももちさんの会話「たるともちょっと・・・ あれはねぇ、アクション性が足りないし、
恥じらいもない シチュエーションも足りない 抜ける要素がない」
まいさんの独り言「麻雀したい」
ナチスさんの独り言「普通村はじめてだなーwまさかのVIPでw」
負け運さんの独り言「ああ、デスノ村じゃないから初日○でもいいのか」
月面水爆さんの会話「たると?(事実)」
あんほももちさんの会話「ひでじゃ抜けない><」
オートマトンさんの遠吠え「好きにしていいよ」
月面水爆さんの会話「ひででぬいてた?(真実)」
さんの遠吠え「私は何をすればよいのです?」
負け運さんの独り言「2日目KOでゲゲゲのもよう」
ゲームマスター「ま た こ の パ タ ー ン か」
月面水爆さんの会話「pc買えたばっかりだから迅速性があやしい」
あんほももちさんの会話「じゃけん、霊能COしてからの共有COしますかねぇ」
オートマトンさんの遠吠え「わかれよ」
負け運さんの独り言「ひまつぶしマン ○」
あんほももちさんの会話「共有じゃないですか嫌だああああああああああ><」
ひつまぶしマンさんを占います。 >>> 負け運 <<<
あんほももちさんの会話「あっ・・・」
あんほももちさんの会話「今日はまもるクンで抜いていました」
ゲームマスター「次村はデスノしたいなあ
あっGMはカービンです」
月面水爆さんの会話「まかせた」
さんの遠吠え「ごめんなさい、わからないのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/28 22:51:04)
ゲームマスター「かいし!」
ALさん「知ってるけど知らない振りしただけだから(震え声)」
ゲームマスター「そんじゃ20秒後に狐入りでやるよ」
なうーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさん「いやその人マジでしこってるから・・・」
さん次村にかけるのです!
おーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ナチスさん「というか猫又すら怪しいやん・・・・」
ゼロツーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「◆あんほももちさん 「ごめんね、名前変えていなかったんだね しこってた」

"こ"が一文字入るだけで、こんな酷い意味になるとはね」
あんほももちさん「一度始めてしまったみては? 次の村でほぼ満員を期待しよう(根拠なし」
ハウスさん「うどんの麺つくってたんだろ」
まいさん「 ヤクルト!打者一巡の猛攻!

しね(直球」
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴかぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「回して次にかけるかー
それじゃ赤蹴って20秒」
ナチスさん「だよね・・・>GM」
ゲームマスター「ああ赤が1増えた」
負け運さん「7失点2回KOが火を噴くぜ」
まいさん「◆あんほももちさん 「ごめんね、名前変えていなかったんだね しこってた」

最後の一言のインパクトである」
ゲームマスター「今んところ14」
あんほももちさん「ごめんね、名前変えていなかったんだね しこってた」
ゲームマスター「たりねーんです・・・>ナチス」
案山子もちさんがあんほももちに名前を変更しました。
まいさん「無理ックス>ナチス」
ハウスさん「3 他の村から撤退させてVIP村民にする」
ゲームマスター「とりあえず1分後他の赤蹴ってはじめる!」
ナチスさん「デスノ出来るのこの人数で?」
グタタンさん「それ以外の村にもいるようだけれど」
ALさん「ショタもち先生だろ!いい加減にしろ!」
ガイルさん「おれのソニックブームが火をふくぜー」
まいさん「オワタッコさんそういうとこよく見てるよね GMやってる時にいると心強い」
ゲームマスター「ほももち先生やってく?」
月面水爆さん「winndouzu8いいゾ〜これ
つべいじりながらほかのこともできる」
ゲームマスター「案山子だからだいじょーぶ吹っ飛ばす」
HIBIKIさん「ところでみきみきってCN18猫にもいるけど」
ゲームマスター「赤4 くっあと3人」
まいかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりかりさんがHIBIKIに名前を変更しました。
ナチスさん「そろそろか」
ゲームマスター「とりあえず戻りそーにない奴から蹴るッ」
月面水爆さん「無言は肯定、推定無罪でも射殺するやつもいるしまいはホモだな!!」
さん「得点が伸びないのです。難しいのです。」
まいさん「あっ・・・(察し)」
ゲームマスター更新確認ー
ガイルさん「ホモしかいないVIP村」
ハウスさん「ただいま」
ALさん「(ホモでないとは言っていない)」
ゲームマスター「おっすおっす!」
ALさん「本人の名誉にかかわるので黙秘権を行使する」
月面水爆さん「アイコンの割に言ってること辛辣で草今頃生えた」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:43:57)
ゲームマスター「おう20人なったぞ」
ゲームマスター「いらっしゃお」
HIBIKIさん「デスノときいて」
まいさん「あーそういえばAL前の飲み会言ってたよね やっぱまいホモだたt?」
かりかりさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:42:55)
月面水爆さん「あっまいいた(察し)」
ゲームマスター「おっかえりぃ」
ALさん「そのまいはホモの本性をむき出しにしたまいだから」
月面水爆さん「でも会話ログはまいになってる」
まいさん「今頃ぱるるんにダル絡みしてるよ」
オートマトンさん「もどり」
まいさん「だって居ないし」
月面水爆さん「まいの名前がかかしになってる」
ゲームマスター「夢の中でもーいっかい」
ナチスさん「子狐まであtすこしか」
ALさん「後でやる?もう遅いか」
あんほももちさん「抜いたのはいいけど、眠くなってきた」
ゲームマスター「おっすおっす」
みきみきさん「こんばんはなのー」
月面水爆さん「0,6だ」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:37:54)
月面水爆さん「僕0.5だから問題ない()」
ゲームマスター「FPSは敵陣の最後方で芋るのがたのしい」
ALさん「キルデスせいぜい0.5だけどいいですか?(震え声)」
ALさん「ええよ」
ひつまぶしマンさん「スコアは2と4で延命してるとぐんぐん伸びるよ>R
1024まではいけても2048作るのがめっちゃ難しいんだよなぁ」
月面水爆さん「ということであとでチーデスやろう(嘆願)」
月面水爆さん「武藤もう膝まっすぐにできないんやで」
ALさん「>フサフサ
マジか。招待全然気づいてなかった」
まいさん「ってマサが言ってました」
まいさん「ってかムタも51なんだしそろそろ引退しようぜ」
月面水爆さん「招待おkってくれてもいいじゃない!?」
月面水爆さん「怒田かな?」
さん「ひつまぶしマンさんへ
1回目のチャレンジは、5480点だったのです。
むずかしいのです。」
まいさん「だいだい2段目真ん中の人のせい」
ALさん「>フサフサ
たまにやってるよ?」
ひつまぶしマンさん「誰もそれを言うならムタじゃなくぬただろと突っ込んでくれないのは哀しいなぁ・・・」
ゲームマスター「そこらへんとは住民層が違うからなんともな
普段いるやつが今日はいない感じ」
月面水爆さん「ALくんどうしてゴーストやってくれないん?」
ゲームマスター「次は何人でも回す」
ナチスさん「黒バスにひとがながれてますね・・・」
月面水爆さん「最近毒霧完璧になった
なお着色水はない模様」
ゲームマスター「つーわけで最初期から待っててくれた人にはごめんだけど15分だけ延長させてー」
ひつまぶしマンさん「ムタ・・・膾(なます)の一種で、一般的に酢と味噌の合わせ調味料で和えた日本の伝統料理、郷土料理の一つで、ネギ、ワケギなどの野菜類、マグロ、イカなどの魚類、青柳などの貝類、ワカメなどの海藻類を、酢味噌やからし酢味噌で和えた料理のことかな?」
ゼロツーさん「まわさないならねる」
ALさんデスノがしたかろう
ゲームマスター「おっすおっす」
オートマトンさん「いってくる」
ALさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:29:34)
まいさん「次建てる奴が居るなら回してもいいけど俺は建てないから延長に一票で」
オートマトンさん「決断あくしろよ」
月面水爆さん「武藤の身体を依り代に出現する悪の化身やで」
ゲームマスター「コンビニ15分もあればいけそーな気がするし15分延長するかー・・・」
ゲームマスター「まわそーか迷う」
オートマトンさん「GM延長する?するならコンビニいってきたい」
ナチスさん「人こないね・・・」
まいさん「グレートか」
月面水爆さん「というよりも大正義ペイントすぎる」
まいさん「ムタ?」
まいさん「お、そうだな」
月面水爆さん「アメリカ時代のムタのカッコよさは現代でも通じると思う」
ひつまぶしマンさん「そんな濡れたら壊れちゃうダルルォ!」
まいさん「はえ^〜・・・すっごい濡れてそう」
ひつまぶしマンさん「敏感だとヌルヌルでええよ」
まいさん「ひとがふえない」
まいさん「敏感なのかぁ・・・」
ひつまぶしマンさん「マウスの設定がビンカンだとクリック誤爆あるから・・・」
あんほももちさん「ふう」
ゲームマスター「たいへんねー・・・」
まいさん「国技かな?」
ひつまぶしマンさん「無意識にクリック連打になってたのかな」
ゲームマスター「この時期よく発生する重力波だよ」
ゼロツーさん「なんで新たに4×5の写真が必要なんだよおおおおおおおおおお」
ひつまぶしマンさん「猛烈に重かった気がしたがそんなことはなかったぜ」
まいさん「気のせいじゃない?」
イコライザーさんが月面水爆に名前を変更しました。
ひつまぶしマンさん「なんか重い?」
ゲームマスター「20人いるのが見えたらせき止めてたのがあふれたみたいに集まってくるから後13人」
まいさん「両方共出来てない人に対して一言メッセージをお願いします」
ナチスさん「猫村今8人かー。そろそろおわるかな?」
ひつまぶしマンさん「人狼ゲームは推理だけじゃなく立ち回りも大事だからま、多少はね?>まい」
ひつまぶしマンさん「一人目が「白」と答えたのが聞こえた時それを言ったのが
・Eの時→A〜Dの色は赤3白1となり、Aが白なのでBは赤
・CまたはDの時→Eが即答できないからA〜Dは赤2白2、CかDが白と答えててAが白だからBは赤
>Bが二人目でもいける理由」
ゲームマスター「遅かったじゃないか
あらかた奴らは片づけておいたよ」
まいさん「あ、社畜ハゲニキだ」
オートマトンさん「おまたせ」
ゲームマスター「おっすおっす」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:14:57)
ガイルさん「言ってることの意味がわかりません☆」
まいさん「あー詰んだ かなしい」
ゲームマスター「まいさんはバーへのみにいきました」
月面水爆さん下の毛の生え具合
月面水爆さん「まいさんはどうすて」
ガイルさん「わたし、釧路で数学教師としてはたらく25歳♀です☆
なにか質問があれば答える」
ナチスさん「上の村おわったらくるかな?」
ゲームマスター「特になさそーだし次2230でいくぞー
もーそろそろデスノ人数までいけそーである」
まいさん「その推理はするくせに人狼ゲーム中にしないの?謎すぎるんだけど」
さん「ひつまぶしマンさんへ
なるほどなのです。」
ガイルさん「延長するならうんこに行きたい」
ゲームマスター「とりあえず赤と案山子ぬいたら11人
20分延長すっか回すか
まわす3人見たらまわす」
ひつまぶしマンさん「2置いといた所に4とか湧くと詰むんだよなぁ」
ゲームマスター「あ、更新確認」
ひつまぶしマンさん「合ってる>R
BとCは逆でもいける」
まいさん「今5160 11540遠淫語」
ゲームマスター「ゲームデザインとかのあのゲームとかをなんとなく彷彿とさせる」
ゲームマスター「いらっしゃい
下にこたえ書いてるから答え合わせどーだ」
ひつまぶしマンさん「ファッ!?」
さん「ごめんなさい、すぐにわからなかったのです。」
ひつまぶしマンさん「2回やってハイスコア11540
超えられるもんなら超えてみぃ(挑発)」
ゲームマスター「なんか左上に窓があいてる箱にブロックが敷き詰められてて
カーソルキー押したほーに傾いて同じ数字がぶつかったら合体するって感じか」
さんひつまぶしマンさんへ



自分の帽子がわかったときに、自分の色の帽子を答えることを前提と考えるのです。



1人目は、Dの人が帽子の色がわかるのです?
Eの人がすぐに答えないということは、ABCDの人の帽子の色の内訳は【赤赤白白】と予想できるのです。
Dの人からは【白赤赤】の人が見えているのです。
なので、最初にDの人は帽子の色が【白】とわかると思うのです。

2人目は、Cの人の帽子の色がわかるのです?
Dの人が最初に答えたということは、ABCDの人の帽子の色の内訳は【赤赤白白】確定で良いと思うのです。
Cの人からは【白赤】の人が見えていて、Dの人が【白】とわかっているのです。
なので、Cの人の帽子の色が【赤】とわかると思うのです。

3人目は、Bの人の帽子の色がわかるのです?
2人目が釈放された後でBさんが持っている情報は、Aの人が【白】、Cの人が【赤】、Dの人が【白】なのです。
もし、Bさんが白の帽子を被っているとすればEの人は答えているはずなのです。
なので、Bの人は帽子の色が【赤】とわかると思うのです。

4人目は、Aの人の帽子の色がわかるのです?
3人目が釈放された後でAさんが持っている情報は、Bの人が【赤】、Cの人が【赤】、Dの人が【白】なのです。
もし、Bさんが赤の帽子を被っているとすればEの人は答えているはずなのです。
なので、Aの人は帽子の色が【白】とわかると思うのです。

5人目は、Fの人の帽子の色がわかるのです?
Fの人はAの人と違う帽子を被っていることは最初にわかっているみたいなのです。
なので、Fの人は帽子の色が【赤】とわかると思うのです。

6人目は、Eの人の帽子の色がわかるのです?
6人の内訳は【赤赤赤白白白】なので、Eの人は残りの帽子の色ということがわかると思うのです。
なので、Eの人は帽子の色が【白】とわかると思うのです。



D C B A F E の順番にわかると思うのです!
さん」が村へやってきました。(14/03/28 22:05:45)
まいさん「あ、摘んだンゴ」
ゲームマスター「ああ!」
ひつまぶしマンさん「傾けてビー玉転がす奴のブロック版みたいなのを想像すればいい
カーソルキーで動かした方向に全ブロック移動する>GM」
ひつまぶしマンさん「全部ブロックが埋まって足し合わせられなくなると詰み」
まいさん「今とりあえず1024作ったけどこれ詰むことある系?」
ゲームマスター「今いる場所の周辺の数字がみえないよーになってる?」
ひつまぶしマンさん「1回っていうか1個」
ひつまぶしマンさん「2回挑戦して1024を1回だけ作れたけど2048作るのは難しいわ」
あんほももちさん「えーと、抜いていいですか?」
ガイルさん「この記録がはじまるまでに超えられたら、パンツを脱いで人狼プレイする」
ひつまぶしマンさん「てきとーに十字キー上下左右に動かしてみたらどんな感じかつかめると思う」
ゲームマスター「移動して同じ数字だったらその点が増える感じか」
ガイルさん「2932点だった」
ひつまぶしマンさん「同じ数字がぶつかると合体する」
月面水爆さん「何を言ってるのやらさっぱりでござる」
ゲームマスター「これは うーn?」
ひつまぶしマンさん「箱動かして数字足し合わして2048目指すゲームだから大丈夫大丈夫>まい」
ひつまぶしマンさん「操作は十字キーのみね」
まいさん「ハランデイイ・・・じゃないよね」
ひつまぶしマンさん「簡単なゲームだけどこれとか中々良いひまつぶしになるで
http://gabrielecirulli.github.io/2048/
操作は実際やってみれば大体分かる」
ゲームマスター「いらっしゃ」
負け運さん「5-4の大井さんはCOD70以上キラ付けしても大体多村ってる」
kakasiさんがイコライザーに名前を変更しました。
おーさん「さっきまた削除された」
おーさん「おー」
kariさんがおーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:55:37)
月面水爆さん「うちのづいほう出すたびに中破すんだけど
使い方間違ってんのか?」
まいさん「ヤ相手に負け越したら今年びり不可避」
負け運さん「(明日に)切り替えて行く 」
ガイルさん「菅野はバッティングもいいから・・・(震え声」
ゼロツーさん「(*^○^*)明日は勝てるんだ!」
まいさん「ツッツもアヘ単として開花すればケデブみたいに本塁打の打ち方思い出すだろうし
ベイス頑張って・・・」
まいさん「石川相手なら打てる気はするけど
井納が投手なら打たれる気はする」
ゼロツーさん(*^○^*)三上くん!
ガイルさん「西浦(遊)
初打席初球ホームラン
こいつは・・・ダメだ・・・」
ゲームマスター「そんじゃ次2210に更新確認するし
そこで回すか採決取る」
まいさん「巨vs阪
2回4得点!Vやねんタイガース マジック143!
→菅野にすら打たれる」
なうーさん「明日は石川vs井納」
まいさん「ええよ」
グタタンさん「巨vs阪のレイプっぷりがアカン」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
まいさん「でも厄の新人のショートいい感じやね 白崎も含め新人ショートに期待や」
ゲームマスター「えーと更新確認だけどあと20分くらい延ばして様子見していい?ダメ?」
まいさん「実際ベイスのエース級はまだ投げてないしね・・・
キヨシが6失点まで許すとか言うからこうなるんや」
ゲームマスター「半角である^^」
まいさん「満塁からの燃費悪すぎる

それに初回5安打7失点だから・・・」
ナチスさん「半角でしたか^^」
ガイルさん「安打8VS安打13
でなんで1−9なのか」
負け運さん「一緒や!打っても!」
ゲームマスター「おっけーじゃだいじょーぶね
後酉付けミスってるから次からは酉変えたほーがいいよー
#は半角よー半角」
まいさん「ただバルとツッツの打撃調子いいのはわかった
あとは白崎のインフル回復待ちですわ」
負け運さん「開幕戦大炎上とはベイスも捨てたもんじゃない」
ナチスさん「他鯖で800戦くらいやってるからルールは大丈夫」
ガイルさん「例えば、Eが即答したパターンだと
Eが答える。A〜Dの中に3つ同じ色があるってことだな
→Dが前2つにある色を答える

Cにしてみれば前2人が同じ色なら即答できる。
つまり、C→B→A

できなければ、B→A→C

てことでどのケースでも、4番目に答えるのとAの帽子の色は一致するからおK」
まいさん「まいさんにどろ塗るわけにはいかないですからね(塗らないとは言っていない)」
0854さんがナチスに名前を変更しました。
ナチスさん「さいきんやってなくて・・・」
まいさん「あ、うん だよね 良かった」
ゲームマスター「・・・いちおー聞くけどルールわかる?>0854」
ひつまぶしマンさん「いないようなんで正解言うよ
D>C・B(順不同)>A>F>Eの順で釈放される
考え方も含め正解>まい」
負け運さん「近年稀に見る大炎上やな」
0854さんが0854に名前を変更しました。
まいさん「kari君!ワイは何もみとらんかったで!」
kariさんが0854に名前を変更しました。
まいさん「満塁無死から1点しか入らないとかね・・・黒羽根ェ」
ナチスさん「0854」
まいさん「おう初回7失点三嶋の悪口やめーや」
まいさん「これで間違ってたらはずかP」
ゲームマスター「考えるのを放棄しました・・・」
まいさん「一番後ろ、というか誰も答えなきゃ時間ができる、それでDが答えてまた時間が空いてCが答えるってだけ
即答できる奴が居ないってこと考えればいいんだ」
ひつまぶしマンさん「まだ考えてたら待つで」
ゼロツーさん「おいう」
ゲームマスター「おっすおっす」
ひつまぶしマンさん「じゃあそろそろ正解言っていい?」
ゼロツーさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:42:53)
負け運さん」が村へやってきました。(14/03/28 21:42:38)
まいさん「だから、Dが答えたとか分かる必要はない、誰が抜けられるかを考えればそれでいい」
フサフサさんがkakasiに名前を変更しました。
ひつまぶしマンさん「当てずっぽうはいない」
まいさん「4人出たあとに誰も出なければ最後に出たのがAってわかるはずだしね。」
まいさん「当てずっぽうで答える奴いたら知らんよそんなの」
まいさん「壁向こうはぜったいに色が分からない、Eは3人居れば即答できる
それで時間を空けて答えた奴が出るはず、それでDから出るって特定できるじゃん」
ガイルさん「そのために「声が聞こえる穴」があるじゃないすかー」
ゲームマスター「あーあと酉ミスってるよ>黒kari」
まいさん「D→赤2白2と分かる
C→赤2白1とわかり前に白ガイル、つまり赤
B→赤2白2とわかり、前に白ガイル、そしてDが白 つまり赤
A→赤2白2から消去法
んでFE」
ひつまぶしマンさん「後ろを見られないし声から判断できないので誰が釈放されたかまでは分からない」
ナチスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:39:27)
ひつまぶしマンさん「項目にある通り、釈放されたのが前にいる人じゃない限りは誰が釈放されたかは分からんよ」
まいさん「Eが答えない時点でDCBA赤2白2確定でそっから答える順番で Aまで答えりゃFわかるし」
まいさん「あ、それ読んでなかった
じゃあDCBAFEで確定じゃん」
ひつまぶしマンさん「釈放される順番を答えてね(全員釈放されるとは言っていない)」
ガイルさん「Fが助からないとか言ってる奴は5つ目の項目をみるべき」
ゲームマスター「C視点じゃ二人釈放されたらA〜Dで赤3白1か赤1白3、
一人だったらA〜Dで赤2白2ってとこ?」
まいさん「助からない人って出ていいならそれで終わりなんだけど」
まいさん「助からないい場合が出るのはEFのみ」
ガイルさん「助からないのはEとFか」
ひつまぶしマンさん「(それは特に理由は)ないです>Fが台の上に乗ってるの」
まいさん「いやDCBAは確定よ」
ガイルさん「EとAは一生助からない」
グタタンさん「Fがなんで台の上に乗っているのかがわからない」
ガイルさん「その次はCかな。A〜DはEがすぐに答えないことからA〜Dが赤2白2ってことはわかるから、Dの色さえ分かれば同じ理由で」
まいさん「二択なんだ FとEどっちかなんだよ」
まいさん「んでCの前は赤1白1 んで後ろに白1で自分が赤だとわかる」
ひつまぶしマンさん「ちなみに正解は既に出てる」
まいさん「Dから見える
んでEが即答しないことでDが分かるには
Eの前が赤2白2になる」
ゲームマスター「ああCも一緒か」
ゲームマスター「Dが最初に釈放されるのはわかるけどCがどーやって解放されっかね」
ゲームマスター「油断してた」
まいさん「あーそうか
DCBAFEの順番だわ」
月面水爆さん「鎮守府前5って爆雷とかないとムリゲー?」
ひつまぶしマンさん「逆にややこしくなるかもしれないけど
釈放される内の二人は順番が逆でも成り立つよ」
ぴかぴーさん「あとところどころ頭の%がずれてるのが気になるわでちゅう」
ガイルさん「Eが答えをいわないということは、A〜Dの帽子が赤2白2ってことなんだろ
じゃないと、Eはすぐに自分の帽子がわかるはずだから
ってことは、Dは前の3人から自分の帽子がわかるってやつっすね」
ぴかぴーさん「なにがしたいんだろうなあでちゅう」
まいさん「またお前か」
ふなっしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
まいさん「あ?んでもEFってどっちも分かんなくね」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:30:32)
なうーさん「Dだね」
月面水爆さん「かんこれなう」
ゲームマスター「おっすおっす」
まいさん「DCBAEFの順番かな」
ゲームマスター「ってなると最初はDかー」
フサフサさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:29:37)
まいさん「んでEがわからないことをDが気づくことでC→Bの順で答えられるはず」
まいさん「DはEがスグ言わないってことはDが赤じゃないって分かるからDが最初」
ゲームマスター「違うか
FとAは色違いってEはわかってないんだね」
まいさん「Eは無理 赤と白判別つかない」
ゲームマスター「最初に釈放されるのはE?」
まいさん「ああいやDだわ」
まいさん「あ、Dじゃないなこれ」
ガイルさん「ガイルクイズ2:
ストUでのガイルの階級は?」
ゲームマスター「うっ地味にむずそう」
ぴかぴーさん「またホモ村かでちゅう」
ひつまぶしマンさん「20分もあればそこそこ良い暇つぶしになる」
まいさん「一番最初がDなのはすぐわかった」
まいさん「なんかオションション行ってたらホモが来てる」
ひつまぶしマンさんhttp://s1.gazo.cc/up/79688.jpg
クイズ!釈放されるのは誰?どういう順番?
ゲームマスター「おいすー
これはつまり」
ぴかぴーさん「ぴいっかっちゅー」
ゲームマスター「いらっしゃい
なんかピンクと水色ってアレだねポリg」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:26:34)
ひつまぶしマンさん「ひまつぶしなら任せろ!」
まいかかしさん「飲んでるからまたね」
ガイルさん「ガイルクイズ:ガイルの誕生日は?

答え:12月23日」
ゲームマスター「うすくなった」
ひつまぶしマンさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:26:16)
ゲームマスター「いらっしゃい
濃い」
ガイルさん「氷雪系最強の日番谷とは一体・・・」
まいかかしさん「ひでしね」
まいかかしさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:25:52)
まいさん「ルキアも卍解したのか・・・(困惑)」
まいさん「3月34日かな?」
ゲームマスターああごめん次2150で!
ガイルさん「ガイルクイズ:
ガイルの誕生日は?」
ゲームマスター「ケンシロウ(♀)」
まいさん「◆大松さん 「更新確認過ぎてるぞ」
ガイルさん暇だから、ガイルクイズでもしようじゃないか!!
ガイルさん「ユリアしかあってねえぞw」
まいさん「ガイル-ユリア-ケンシロウ?」
ガイルさん「ガイルの家族構成
妻:ユリア
娘:クリス
犬:サブ」
あんほももちさん「ん?」
ゲームマスター「いらっしゃい
特産品の案山子を使った珍しいお菓子だよ」
まいさん「何書いてんの?」
あんほももちさん「おもち」
案山子もちさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:17:08)
( * )さんがまいに名前を変更しました。
ゲームマスター「おまえのかぞくもがいるだろう」
ガイルさんくにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・
ガイルさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:14:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はたさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:07:38)
ゲームマスター「おいっす!」
まいさん「っていうかチョッキは雑巾が持ってくからなあ」
まいさん「俺の場合オボン枠余るけどチョッキの方が使いやすいんじゃないやっぱ」
グタタンさん「おいすううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:02:38)
なうーさん「おいうー」
ゲームマスター「オボンとかも使い勝手良さそーだけどニンフィアまで回ってこない感じか・・・」
ゲームマスター「おいっすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:00:51)
まいさん「次に多いのは眼鏡ニンフかなぁ・・・
クソ鳥さんは相変わらずだけど」
まいさん「あとはまぁサイコ系だったりシャドボだったり」
まいさん「ハイボ・石化・めざ地が多い」
ゲームマスター「最近ポケモンやってないんだけどそんな流行ってるのニンフィア?
攻撃技がほぼハイボしかない気がするけど・・・特殊流しか」
まいさん「チョッキニンフィア最近本当に多いなぁ・・・」
まいさん「はい ニャオニクス育ててくる」
ゲームマスター「ちゅーわけで更新確認までテキトーになんかしといて」
まいさん「行ってんのたんたんとホモとあとぱるるんとかでしょ? 集まるよヘーキヘーキ」
ゲームマスター「いらっしゃい
金曜だし最悪でも8人は集まるだろって思った」
まいさん「まさか建ってるとは思わなかった」
( * )さん」が村へやってきました。(14/03/28 20:48:25)
ゲームマスター「飲み会勢?しらない」
ゲームマスター◎きほん
VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "

ルールとかはwikiで確認しよう⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。
わからないことは前日に聞く!

◎ダメなこと
役職【村人】の騙り
システムメッセージのコピー
人狼陣営と妖狐陣営以外の嘘デスノCO
狩人とかの戦略的突然死
PC以外からの接続
3人での夜以外での早噛み

・村役職の他役職騙りとかは自己責任

◎デスノート
" 毎朝 " 誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。デスノ死体には回らないよ

↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。占いは気をつけて
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。

◎子狐(通称ヘレン)
妖狐が一匹子狐に置き換えられます。子狐は妖狐が誰か分かります。逆は無理。
占われても死なないけど噛まれるとしぬ。真占いの○の中にもいたりするよ
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。たいがい△とかで表されます。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。
戻る