過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
前線
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔法少女
超パー ◆yatphq19Uc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クロノトリガー
◆NottoriPBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルタイル
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
一番搾り
sho ◆Yrfy8AcFR2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヤムチャ
◆8eL.ybwy7c
[村 人]
(生存中)
 
 
フロント
◆uKCz9WTZ6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
候っていうか
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
そうそう
◆x2x///LOVE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぼんど
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
鰤嫉妬
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(死 亡)
 
 
きまぐれロボット
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[村 人]
(生存中)
 
 
適当
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
粉砕未完
モケケ ◆5uGe0yeQxg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みつヲ
◆f1wHlosCm6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブ
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜 137748番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
そうそうさん「おつかれさまでした」
前線さん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした。
こうしてみれば完遂で霊能吊りがもったいなかったかもですが狩人も生存濃厚だったので難しいっす。」
一番搾りさん「お疲れ様でした。潜伏できない上に真にランで負ける狂人ですみませんでした。」
きまぐれロボットさん「たしかに占いロラって魔法少女残してもよかったかなー
でも狼特攻とか考えてしまった・・・ぐぅ」
きまぐれロボットさん「ぷらいすれすですね・・・深い」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「嬉しさと交換させてもらいます>きまぐれロボットさん」
ヤムチャさん「ちがった最終日フロントさんつりね」
きまぐれロボットさん「GMさんも皆さんもありがとうございましたー
また色々教えてください!」
ヤムチャさん「真狼狂狐-真狼だとおもいこんでしまった。最終日ボンドつりでいいかなと・・」
ぼんどさん「GM村立てどうもでしたー」
ぼんどさん「潜伏狼ならヤムチャかなーとしか考えられんかったですね」
アルタイルさん「3騙りは想定の外だろうから、しょうがない気がする。」
きまぐれロボットさん「素村賞は5個か集めると何かと交換できるとかないんですか?」
ラブさん「ぼんど真の時点でもうどうしようもできないよ」
きまぐれロボットさん「今回は相互占いあんまりよくなかったけど、次からもやめません!」
候っていうかさん「村立て同村ありがとー」
ぼんどさん「なるほど吠えが少なかったのはヒントなのか!」
ヤムチャさん「もうしわけない;;」
ゲームマスター「狼の事故村が多いのでよく相談する事をおすすめします〜」
きまぐれロボットさん「でも今日フロント残して明日フロント吊る選択肢はなかったし・・・」
ゲームマスター「グレー吊りのとこでワンチャンアルタイルさん吊りですかねw」
みつヲさん「あの吠え数で3騙り決めたのかと思ったらそんなことなかった」
ヤムチャさん「おつかれさました」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は きまぐれロボットさん ですおめでとうございます。
4−2狼3騙りのカオス展開で、どう見ても占いに狐いる状況下
3騙りの線も捨てずに、唯一村勝ちある手筋を示されていましたね。
占い結果や噛みからも一番深い考察をされていたのはきまぐれロボットさんだったので
ベスト素村賞を贈ります!」
きまぐれロボットさん「どうすればよかったのだー」
魔法少女さん「GM村建て有難う御座いましたー」
ゲームマスター「身内切りした時点では狐オワタゲーだったのに・・・一転ボーナスゲーでしたね」
候っていうかさん「三語りい・・・
お疲れ様でした」
きまぐれロボットさん「お疲れ様でしたー」
粉砕未完さん「お疲れ様です
村もお仲間もごめんなさい」
フロントさん「すまんかった」
前線さん「おつかれさまでした」
ラブさん「どんまい」
魔法少女さん「お疲れ様ー、狂人潜伏してたらまた違ったかもね」
一番搾りさん「お疲れ様でした」
きまぐれロボットさん「本当に3騙りじゃないですかー!」
みつヲさん「お疲れ様でした」
アルタイルさん「まあ3騙りとか無茶」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぼんどさん「お疲れ様でしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/03/28 22:28:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
アルタイルさん0 票投票先 → フロントさん
フロントさん4 票投票先 → 候っていうかさん
候っていうかさん2 票投票先 → フロントさん
ラブさん0 票投票先 → フロントさん
きまぐれロボットさん0 票投票先 → フロントさん
ヤムチャさん0 票投票先 → 候っていうかさん
前線さん「霊CCOさせたフロントさんが一番信用高くて、粉砕さんに●出してるから
LW候補はそこで他の占い候補釣ろう、みたいに考えました。
が真狂狼狐ならそんな必要もなかったですね。」
ゲームマスター「3騙り見ないならフロント吊り安定な気はしますけどね」
粉砕未完さん「候吊られてくれ」
一番搾りさん「ひやひや」
ゲームマスター「すげえなwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アルタイルさん0 票投票先 → フロントさん
フロントさん3 票投票先 → 候っていうかさん
候っていうかさん3 票投票先 → フロントさん
ラブさん0 票投票先 → 候っていうかさん
きまぐれロボットさん0 票投票先 → フロントさん
ヤムチャさん0 票投票先 → 候っていうかさん
一番搾りさん「そういえば占い相互した日の立ち回りが良くわからない件、あの場面ってなんでぼんど-自分のランになるんだろうか。。。」
候っていうかさん「うーん」
ヤムチャさん「ぼんどは狂目なんだよねえ」
きまぐれロボットさん「Eフロントさんが狼ならみつおさん狼ではないからです」
候っていうかさん「狩人いないのに,真確定気味のフロントを放置してボンドを噛みに行くで候?」
アルタイルさん「いや、フロントさん護衛なら呪殺濃厚になるけど逆なら呪殺でない可能性が高まる>きまぐれさん」
きまぐれロボットさん「Dうっかり:ぼんど真の可能性を失念していたのでフロント残せませんでした」
ラブさん「じゃあ鰤が狩なんだろう」
きまぐれロボットさん「狩人はどうでもいいので人外みつけましょうよ」
ゲームマスター「アルタイル出たら最終日まで吊り候補にならんのじゃないの」
アルタイルさん「居なさそうなんだよな。この感じ的に。」
候っていうかさん「狩人いなかったらぼんど噛みの意味が分からないで候」
ヤムチャさん「偶数進行なのがつらい」
きまぐれロボットさん「C昨日ぼんだ護衛してる人がいるなら出るべきであって他はないと思う」
一番搾りさん「◆候っていうかさん 「フロント護衛してる狩人がいれば銃殺がはっきりするで候」
ぼんど護衛の間違いじゃないのか・・・?」
ゲームマスター「その割にはもつれてますけどねぇ〜」
ヤムチャさん「狩人いる?」
候っていうかさん「フロント護衛してる狩人がいれば銃殺がはっきりするで候」
鰤嫉妬さん「狐はおいしいよなーこういうゲーム」
きまぐれロボットさん「B対応:一番絞り真、フロント狐だと一番困るけれど私はフロント残しを提案したい」
ゲームマスター「◆きまぐれロボットさん 「A考察:フロントさん狼でぼんど噛む意味がない」
これなんよなー」
ヤムチャさん「今日は候占ってほしいな>フロントさん」
アルタイルさん「昨日フロント護衛した狩人が居たら出ていいと思うんだが。
どうなんだろ。」
ゲームマスター「狐は占い吊り主張
狼はグレー吊り主張
候はフロント盲信」
候っていうかさん「鰤囲いを生かすためとは考えられないとか言ってたら
実質村認定された鰤が噛まれたで候」
フロントさん「候、きまぐれ、アルタイル」
きまぐれロボットさん「A考察:フロントさん狼でぼんど噛む意味がない」
ラブさん「おはよう」
きまぐれロボットさん「@挨拶:おはよう」
ゲームマスター「鯖嫉妬さんお疲れ様でした」
アルタイルさん「おはよう」
ヤムチャさん「おはよう」
フロントさん「占いCO ラブ○」
鰤嫉妬さん「はいおつかれ」
候っていうかさん「なんというか候っていうか
おはようっていうか」
7日目の朝となりました。(14/03/28 22:19:24)
鰤嫉妬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鰤嫉妬さんを狙います。 >>> フロント <<<
ヤムチャさんの独り言「6>4か」
きまぐれロボットさんの独り言「そうじゃないなら疑う」
アルタイルさんの念話「噛まれなければ勝ち確定」
ゲームマスター「狐噛みありそうではある」
ラブさんの独り言「一番絞り真でもなんの問題もない気が」
鰤嫉妬さんの独り言「一から考えなおすべきかなー」
きまぐれロボットさんの独り言「みつお投票者噛みがフラット」
きまぐれロボットさんの独り言「私残すとヤムチャ吊ってくれそう」
ヤムチャさんの独り言「ちげえ」
ヤムチャさんの独り言「7>5>3」
きまぐれロボットさんの独り言「候さん狼でもヤムチャさん噛むと露骨だからない」
きまぐれロボットさんの独り言「だれ噛まれるかみよう」
前線さん「狼視点で狂と真の区別がつかないから非狐確定してる人もいないので狐噛みがあれば・・・」
ヤムチャさんの独り言「残るはLWまたは狐のみ。最後まで占い残して途中で●ひいたらそいつをつっておしまい。ラストまでひけなければ占いつって村勝利?」
きまぐれロボットさんの独り言「ここでぼんど死体になるなら妄信したいで候」
ゲームマスター「明日は絶対●出せません」
きまぐれロボットさんの独り言「でもぼんどがフロント●だからぼんど噛む意味ないはずか」
フロントさんの遠吠え「誰を噛めばいいんだ」
ぼんどさん「狐に●→吊って終わらなきゃフロント吊ろう→村勝利!」
きまぐれロボットさんの独り言「一番真、フロントとぼんだで非狼」
みつヲさん「全然予想と違うw」
きまぐれロボットさんの独り言「一番絞り真でフロント狐以外なら正直残したい」
フロントさんの遠吠え「みつヲか」
きまぐれロボットさんの独り言「銃殺でないってわかるから噛む必要がない」
ゲームマスター「明日も○出して
最終日狐に●
これですね」
きまぐれロボットさんの独り言「フロントさん狼もない噛み」
アルタイルさんの念話「0でございます」
鰤嫉妬さんの独り言「もうちょっとまじめに推理するようにしないとホント糞」
きまぐれロボットさんの独り言「これはまずい」
みつヲさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「みつヲさんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/03/28 22:14:21)
みつヲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルタイルさん0 票投票先 → みつヲさん
鰤嫉妬さん0 票投票先 → ヤムチャさん
フロントさん1 票投票先 → みつヲさん
候っていうかさん2 票投票先 → フロントさん
ラブさん0 票投票先 → みつヲさん
きまぐれロボットさん0 票投票先 → ヤムチャさん
みつヲさん3 票投票先 → 候っていうかさん
ヤムチャさん2 票投票先 → 候っていうかさん
ゲームマスター「まぁみつヲさん吊れるよね」
ぼんどさん「占い師から一転、村人にMVPのチャンスが!」
ゲームマスター「きまぐれつええ」
みつヲさん「そうか今じゃなくてもいいのか」
ヤムチャさん「ぼんど視点  狼フロント 狂人 一番しぼり  狐 粉砕 で狐がフロント●はださないからぼんどにせ」
きまぐれロボットさん「Eフロントさんのグレーからランしましょう」
ラブさん「あ、明日の結果も気にしないって事?」
きまぐれロボットさん「Dフロントさんを『今』吊る必要性は薄いのです。鰤嫉妬さん狼もそこまであるとは思ってませんし」
ラブさん「グレランしてからフロント吊り、が正しいんじゃないの」
アルタイルさん「鰤人外の場合が薄いのであまり考えなくていい。
相互1回はさんでるのに占い全員一応破綻してないってのがすごいな。」
鰤嫉妬さん「明日吊る意味が解らないよぅふえぇ><」
ラブさん「フロントは明日吊りでもいいじゃん?」
候っていうかさん「ふむ・・・フロント吊ってフラット状態でグレランに臨む方がいいような気がするで候」
ヤムチャさん「粉砕狐として狐が仕事終わる●をだすとはおもえないのでフロントが真」
きまぐれロボットさん「C吊りが1浮いたので、フロントさんは今日吊らないことを提案します。どうせなら1日頑張ってもらいましょう。占い先が死ぬことにも一理あります。」
みつヲさん「じゃあやっぱフロント吊ればいいんじゃない?」
ラブさん「ぼんど噛みがあるとすればフロント狼の場合だけだよね」
ゲームマスター「そうですねwww」
きまぐれロボットさん「B相互占いで対抗に○出すのは狼か非狼かわかる真狼っぽいと思ったので、ぼんど狐はあまり考えてませんでした」
候っていうかさん「確かに狼視点ぼんど噛む意味ほとんどない気がするで候
吊らせればいいで候.鰤囲いを生かすためとは考えられないで候」
適当さん「身内切りで狐絶望のはずが謎のボーナスゲーだったな」
ゲームマスター「狐は普通に占いロラ押せばいいんじゃないのかな」
前線さん「まあぼんどさん真を追うならフロントさん吊りになっちゃいますよね」
鰤嫉妬さん「個人的には占い全部吊ってフラットにしたいよね」
フロントさん「狐だと思う」
アルタイルさん「呪殺と噛み被りよりは護衛と噛み被りのほうがありそうには思うけどな。
昨日の共有噛みが謎になるけど」
ヤムチャさん「ぼんど視点  狼フロント 狂人 一番しぼり  狐 粉砕」
ゲームマスター「フロントが2連身内切りでワンチャン真残してグレーから吊ろうぜ
→なぜ噛まれない」
ヤムチャさん「ぼんどは狂か真か・・」
きまぐれロボットさん「A思考:ぼんどさんが狂人だとして、囲い候補が鰤さんしかいないので、吊りを1浮かせてまで噛む意味とは」
ぼんどさん「3騙りかーそれは考えなかったなー」
ゲームマスター「占いに狐混じってたと見るならノータイムフロント吊りじゃないですかね」
候っていうかさん「ぼんどが噛まれやがったで候
一応銃殺と噛み先かぶりもあるで候」
粉砕未完さん「ちょっときついなー
昨日共有噛まなきゃ良かった」
鰤嫉妬さん「フロント吊りで1/6ゲームでもいい」
アルタイルさん「ぼんど護衛の狩人はまず居ないだろうな。グレランすっぞ。」
みつヲさん「呪殺じゃない・・・よね?」
適当さん「イケメンならずか」
ラブさん「よう」
きまぐれロボットさん「@挨拶:おはよう」
ゲームマスター「ぼんどさんお疲れ様でした」
ヤムチャさん「ううむ」
ゲームマスター「いや無理かー無理だろこれw」
そうそうさん「え」
鰤嫉妬さん「はいおはよう」
ヤムチャさん「おは」
ゲームマスター「なるほど」
ぼんどさん「おつかれー」
フロントさん「占いCO ぼんど○」
みつヲさん「おはよう」
候っていうかさん「おはよう
どぼどぼどぼ・・・追試!!」
適当さん「w」
6日目の朝となりました。(14/03/28 22:06:52)
ぼんどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼんどさんを狙います。 >>> フロント <<<
ヤムチャさんの独り言「ぼんど視点」
ラブさんの独り言「そして考えた」
鰤嫉妬さんの独り言「夜中に垂れ流してる脳内が何も考えてないあたり素敵」
きまぐれロボットさんの独り言「うーん?あれ」
候っていうかさんの独り言「これが・・・初日身内切大作戦!!?」
ゲームマスター「村の最後の希望ぼんど」
きまぐれロボットさんの独り言「ぼんどさん狼」
鰤嫉妬さんの独り言「騙りでイレギュラー発生が本筋かなぁ?」
粉砕未完さん「本当にピンポイントで狐噛むしかなさそうな」
きまぐれロボットさんの独り言「どっちかが狼で狂狐認定、狼じゃないほうが死んだから、フロントと粉砕で真狼狐処理完成」
適当さん「吊りが増えたところで占いロラ止まりそうにねーよな。ぼんどやれ」
ぼんどさんの独り言「はーい」
ヤムチャさんを占います。 >>> ぼんど <<<
前線さん「>フロントさんの遠吠え 「どこ噛めばいいんだ」
アルタイル!アルタイル!」
ぼんどさんの独り言「グレー噛んでたのは真偽ついてなかったから?」
きまぐれロボットさんの独り言「一番絞り真ならぼんど真も残るはずだから、狐騙りだとやっぱり4日目も占い師噛みになる気がする」
ゲームマスター「まーどっからどう見ても占いに狐出てるぽいから先にロラしよーぜ!が普通ですよね」
適当さん「銃殺でたら両視点詰みだな」
ゲームマスター「まぎれもなくラスチャンwむしろ銃殺出たらロラ終わり」
適当さん「確定○なしの状況で占い吊りの流れにストップをかけられる人間がいない」
フロントさんの遠吠え「どこ噛めばいいんだ」
アルタイルさんの念話「問題はフロント真で呪殺、もしくはボンド●打った場合。」
ゲームマスター「暫定○を噛んで完全グレーのみつヲ吊らせて決め打ちどやぁ
って展開を村が望めば狼ワンチャン」
きまぐれロボットさんの独り言「狩人さんがGJ出してくれんと」
適当さん「まぎれもなく今夜がラストチャンスだよな」
アルタイルさんの念話「フロント狼の場合は全く問題ない。●打った瞬間に吊るから。」
きまぐれロボットさんの独り言「いやさすがにないか」
鰤嫉妬さんの独り言「あっ、粉砕さん指摘ありがとうございます。以後気をつける所存」
候っていうかさんの独り言「銃殺もなしに
村名通り素村が人外を圧殺することになりそうで候」
ラブさんの独り言「考えるのをやめた」
フロントさんの遠吠え「こまったぞ」
粉砕未完さん「村もお仲間もごめん」
きまぐれロボットさんの独り言「もしかして:本当に狼3騙り」
ゲームマスター「ウハウハ狐をワンチャン銃殺クルー?」
そうそうさん「自分と同じ勘違いですね>GMさん」
アルタイルさんの念話「ちょっと焦ったかな。」
鰤嫉妬さんの独り言「占いの各視点なんて考えずに自分の経験と勘で勝てると思うんやけど」
前線さん「狐視点だと真占いはフロントぼんどの2択で今もフロントさん真と思ってるかな」
ゲームマスター「粉砕未完さんお疲れ様でした」
適当さん「ぼんどお前の力を見せてやれ」
きまぐれロボットさんの独り言「◆粉砕未完 「ヤムチャ吊ろうぜ
フロントいるから狐勝ちにはならないし」
フロント吊りぼんど占いなら考えました」
ぼんどさんの独り言「潜伏狼を探すことに命を懸けましょう」
適当さん「素直に仕事終了吊りになったか」
ゲームマスター「そだったそだった、フロントさん4露出でしたてへぺろ」
アルタイルさんの念話「ち。やはりぼんどLWか」
ぼんどさんの独り言「一番だるい感じですね」
5日目の夜となりました。(14/03/28 22:01:33)
粉砕未完さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルタイルさん0 票投票先 → 粉砕未完さん
鰤嫉妬さん0 票投票先 → 粉砕未完さん
フロントさん1 票投票先 → ぼんどさん
候っていうかさん0 票投票先 → 粉砕未完さん
ラブさん0 票投票先 → 粉砕未完さん
きまぐれロボットさん0 票投票先 → 粉砕未完さん
みつヲさん0 票投票先 → ぼんどさん
粉砕未完さん6 票投票先 → ぼんどさん
ヤムチャさん0 票投票先 → 粉砕未完さん
ぼんどさん3 票投票先 → フロントさん
適当さん「フロントじゃなくて粉砕未完じゃね?仕事終わったのは
フロント視点の人外は対抗3霊に1だろ」
ゲームマスター「フロントさんは人外全露出かつ残りの占いから占われも完了なのでフロントさん吊りが普通ですよね」
適当さん「粉砕未完狼で仕事終了させる理由が謎だからフロント吊りになるんじゃね」
ゲームマスター「ここで粉砕吊れてピンポアルタイル占ったら天才」
そうそうさん「最近似たような展開で銃殺食らった気がする」
アルタイルさん「だからフロントさん真でも占い全部吊ればLW候補残す必要性が皆無じゃん」
ぼんどさん「フロント吊ってくださいなー粉砕占いたいので」
きまぐれロボットさん「E昼が望ましいです。」
ヤムチャさん「あなたを疑ってるから>ぼんどさん」
ラブさん「フロントが粉砕●出してるジャン>アルタイル」
きまぐれロボットさん「Dフロントさんはぼんどを占う場合は投票または昼に宣言してください。ぼんどさんはグレー占い」
ぼんどさん「潜伏理由について

人外が特攻してきた時のために朝一で挨拶を入れます
特攻が来た場合、狼は挨拶遅い所噛みますからね!
メモで挨拶文用意しとけば簡単にできますよ」
鰤嫉妬さん「ヤムチャは人外、はっきりわかんだね」
ゲームマスター「狐勝にしかならないな
本当に狐勝にしかならないww
狐:村:狼
96:3.9999:0.0001くらいでしょうか
ここまで圧倒的な村も」
ぼんどさん「あなた視点粉砕偽確定なのになぜそこでラン提唱なのか
いや粉砕吊っちゃいやですよ>ヤムチャさん」
アルタイルさん「言ってる意味がごめん分からん>ラブさん」
候っていうかさん「まあ仕事終わった奴から切るのが普通で候
昨日夜に粉砕から●でる前に「フロント銃殺されてなかったらぼんど吊ってよくね」と思い発言したで候」
ヤムチャさん「ランの結果で人外特定のヒントにもなる」
鰤嫉妬さん「村全体の事を考えて動くべきだと思う(勝つなら)
楽しむならそれでいいけど」
きまぐれロボットさん「C指示:ということで粉砕さん真でも既に狐は死んでいると考え、今日は粉砕さんを吊ります」
ラブさん「だから確定狼として残しとくっていうことです>アルタイル」
みつヲさん「「●特攻の時のために朝は早く挨拶もしているので噛まれませんよーに」
ここ」
ヤムチャさん「今日はぼんどと粉砕のランでよくない?」
ぼんどさん「視点でモノ言ってますから仕方ないです〜>鰤嫉妬さん」
粉砕未完さん「ヤムチャ吊ろうぜ
フロントいるから狐勝ちにはならないし」
アルタイルさん「フロントさん以外全部吊る気しかないからLW候補残さなくても大丈夫そうだけど>ラブさん」
一番搾りさん「クロノトリガーさんかわいそす…」
きまぐれロボットさん「B明示:粉砕さんは仕事終了です。ぼんどをまだ占っていませんが、粉砕さん真でぼんど狐の可能性あるなら占い噛みにいってるはずです」
ぼんどさん「どこがですか?>みつヲさん」
候っていうかさん「いやあそれだけはないで候>ぼんど」
鰤嫉妬さん「さっきからボンドの発言見てると欲張り過ぎだと思うの」
適当さん「クロノトリガーは切れていい」
みつヲさん「個人的にだけど、潜伏理由がちょっと苦しいっておもふ」
ぼんどさん「フロント吊りでぼんど粉砕相互でどうでしょうか!」
アルタイルさん「おいおい。占いの真偽云々を考えて一番搾り吊ったのは別にいいけど、
順番で言えば仕事終わったのから吊るべきだろ。」
ぼんどさん「粉砕占いたいなー」
粉砕未完さん「ぼんど占いで仕事終了」
ヤムチャさん「きまぐれがなんで指揮するんだよwww」
ヤムチャさん「きまぐれがなんで指揮するんだよwww」
ラブさん「フロントのLWとして残したほうがいいでしょ?」
ぼんどさん「あなた視点だと仕事終わった粉砕吊りが村としては正しいんじゃないかな?
私としてはフロント吊りが正しいけども>みつヲさん」
候っていうかさん「粉砕は仕事が終わってるね.一応」
ヤムチャさん「粉砕未完かボンドつりかな」
ゲームマスター「相談なしでしたね
クロノさんが霊乗っ取りたいと言ってました」
ラブさん「粉砕吊りはちょっと」
きまぐれロボットさん「A宣言:では私がこの村を指揮しましょう」
鰤嫉妬さん「占いロラでグレランだなっ(キラッ」
みつヲさん「今日はボンド吊っていいんじゃないか」
ゲームマスター「意外とかみ合ってますねw」
アルタイルさん「仕事が完全に終わった粉砕未完から吊ろうか」
ヤムチャさん「粉骨人外か・・・」
粉砕未完さんフロント狼なら囲い位置
ぼんどは吊れそうだからいいや
ぼんどさん「狼身内切りからの真狂狐追加っぽいですね!」
鰤嫉妬さん「狩人不在とか」
きまぐれロボットさん「@挨拶:おはよう」
前線さん「おつかれさまでした」
アルタイルさん「おはよう。」
ラブさん「ん」
ヤムチャさん「共有やられた」
候っていうかさん「おつ共有」
フロントさん「占いCO 鰤嫉妬○」
粉砕未完さん「占いCO ヤムチャ●」
みつヲさん「おはよー」
ヤムチャさん「おは」
ゲームマスター「前線さんお疲れ様でした」
候っていうかさん「おはよう
正直ぼんどは今日フロントで銃殺出せなかったら吊っていいと思うで候
なぜならぼんど視点フロント狼なら初日身内切りということになる」
ぼんどさん「占いCO フロント●」
5日目の朝となりました。(14/03/28 21:53:50)
前線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前線さんを狙います。 >>> 粉砕未完 <<<
きまぐれロボットさんの独り言「むむむ」
鰤嫉妬さんの独り言「が、ぼんど真」
適当さん「身内切りも相談なしなのかね」
一番搾りさん「なかなかストイックなご主人様だ」
きまぐれロボットさんの独り言「でもグレー占いはあんま意味なさそうだしー銃殺とか出ないはずだし」
鰤嫉妬さんの独り言「適当言ってるだけだけど」
ゲームマスター「というか最初から最後まで全く相談しませんな」
ぼんどさんの独り言「うへー」
ぼんどさんの独り言「占いCO フロント●」
きまぐれロボットさんの独り言「これは相当面倒くさい」
フロントさんを占います。 >>> ぼんど <<<
適当さん「むしろフロントじゃねえのか吠えから見た狼占いは」
ぼんどさんの独り言「占いCO フロント○●」
鰤嫉妬さんの独り言「吠えから狼占い探すとぼんどっぽいんだよね」
きまぐれロボットさんの独り言「あーいやフロント●か」
アルタイルさんの念話「フロントさんから●3つ目がでてしまうとめんどい展開になる。」
魔法少女さん「ん〜・・・これ共有噛んだら占いロラになりそうだから共有残した方が良い気がする」
前線さんの会話「でもそうすると相互した意味が」
ゲームマスター「狼が吊られ切られる前に狐把握したところで
LWCOしてもそのまま吊られそうですね(汗」
鰤嫉妬さんの独り言「吠え少ないのがLwと仮定したとすると」
アルタイルさんの念話「一番搾りさんが狼なら、勝ちに相当近づいたけど反応的に狂人な気がする」
前線さんの会話「ロラればとりあえず全視点で人外1ではあるんだよなぁ。残り吊りが1しかないけど
みつヲさん占い禁止しなきゃだった。まあ占わないか。」
きまぐれロボットさんの独り言「やっぱり粉砕さんの真は切りたいな」
一番搾りさん「ぼんどさんにCOで勝てれば良かったんですけどね。ほんのちょっとだけぼんど●にしようか悩んだのが悪かったか。」
鰤嫉妬さんの独り言「死体二つ並ばないなら全部吊ってもいいね」
適当さん「村も狼も勝ち筋がみえねぇ」
ラブさんの独り言「怒ってもいいですよ」
きまぐれロボットさんの独り言「狐騙りでよくわかんないからグレー噛んだほうがありそう」
ゲームマスター「狂人さんはちょっとかわいそうですね
お疲れ様です」
フロントさんの遠吠え「噛むところないな」
ぼんどさんの独り言「◆一番搾りさん 「なんで初日朝2番め挨拶のぼんどに負けなきゃあかんのかと」
狂人なのによく見てるなー」
粉砕未完さんの遠吠え「勝ち筋はどこだ」
ラブさんの独り言「逆ギレまがいの弁解が一番怪しいんですよね」
きまぐれロボットさんの独り言「村でも狼でも3日目に占われる傾向にあるのはよくないですね・・・」
鰤嫉妬さんの独り言「この局面でならぼんどは放置だなーって感じ、銃殺うまーありそうだし」
一番搾りさん「狼の2騙りとかたまげたなぁ。お疲れ様です。」
ゲームマスター「ここまで投票が一致する村も珍しい」
ゲームマスター「一番搾りさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/03/28 21:48:17)
一番搾りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルタイルさん0 票投票先 → 一番搾りさん
鰤嫉妬さん0 票投票先 → 一番搾りさん
前線さん0 票投票先 → 一番搾りさん
フロントさん0 票投票先 → 一番搾りさん
候っていうかさん0 票投票先 → 一番搾りさん
ラブさん0 票投票先 → 一番搾りさん
きまぐれロボットさん0 票投票先 → 一番搾りさん
みつヲさん0 票投票先 → 一番搾りさん
粉砕未完さん0 票投票先 → 一番搾りさん
ヤムチャさん0 票投票先 → 一番搾りさん
一番搾りさん11 票投票先 → ぼんどさん
ぼんどさん1 票投票先 → 一番搾りさん
ぼんどさん「フロント占いますよ!」
前線さん「相互指示はなし。占いたかったらうたなってもいいです」
一番搾りさん「なんで初日朝2番め挨拶のぼんどに負けなきゃあかんのかと」
きまぐれロボットさん「Eそれならぼんどさんにフロント占わせましょう」
ヤムチャさん「うんまあここはぼんどさんか一番搾りさんだよねえ」
ゲームマスター「フロントは占わせる為に残す感じか」
候っていうかさん「うむ,一番吊了解したdふぇそうろう」
ラブさん「一番有益になる、二日目に出ろっつってんだろ>一番絞り」
一番搾りさん「拒否。ぼんど吊りでフロント占わせて欲しいです。」
きまぐれロボットさん「D霊能真狐はほぼない以上、狐騙りでないならグレー噛みは悠長すぎるからです」
ぼんどさん「共有いいね!」
アルタイルさん「フロント信じてるから切るなら未完からだと思ってるが、相互続けるかどうか指示をするべし。<共有」
ヤムチャさん「うーん◯でなくもないんだよなあ」
前線さん一番絞りさん吊りで
ヤムチャさん「真占いが狂を引く確率は真狼狂狐で1/3か。」
みつヲさん「あ、そうでしたか すみません見落としてました>ぼんどさん」
一番搾りさん「んー、と言うか相互占いのこの局面で自分orぼんど吊りが安定なのかわからないですが。考察とか有益なことは考えてきたつもりなのに挨拶の差で吊られるのは不服だ」
候っていうかさん「占い三語りとかバカすぎるで候
さすがにそれはないと思うで候
なぜなら4−2で人外4露出が見えて,ロラもあり得る状況が分かってないことになるからで候>きまぐれ」
きまぐれロボットさん「C一番絞りさんとぼんどさんからすれば、フロントさん狐でないと色々おかしいです」
粉砕未完さん「とりあえず相互もっかいさせてくれないか?
そうすりゃ銃殺か噛みかで対抗も減るだろうし」
鰤嫉妬さん「逆に狐あるならぼんどだねっ(速度盲信厨」
ラブさん「初日出ないならせめて朝一狙わないともうゴミだよ>一番絞り」
ヤムチャさん「確定じゃないけどたぶんそうかなと>ラブさん」
鰤嫉妬さん「一番搾りも後ろ2つに比べれば有利だよ?」
ぼんどさん「いいえ、特攻対策と3日目に言ってますよ 詳しくいいましょうか?>みつヲさん」
きまぐれロボットさん「B感想:一番狐がなさそうなのも粉砕未完さんです。人外狙えといわれたらぼんどさんです」
そうそうさん「フラグ立ってたか!」
ぼんどさん「一番搾り吊って〜そして次はフロント占いたいですね」
ゲームマスター「フロント吊らないのかな」
アルタイルさん「狼3騙りがあり得るとしたらその段階で狼が空気読めてないから4人目が狼もあり得るんじゃなかろうか。そもそも3騙りがレアだが」
魔法少女さん「早々(そうそう)に狩人が噛まれたか・・・」
一番搾りさん「貼る速度負けたけどそこでそんなに遅かったですか?かなり頑張ったつもりなんですが>鰤嫉妬」
ラブさん「そうなの?>ヤムチャ」
みつヲさん「ボンドって初日挨拶してるよね?最初から潜伏予定?」
前線さん「うーん」
そうそうさん「ボンド護衛は成功してたというのに」
ヤムチャさん「えーと内訳真狼狂狐-真狼だから狼はいっぴきつれてるわけだよね。占いきってていいか。」
鰤嫉妬さん「おっとさっせーん」
きまぐれロボットさん「A考察:占い噛まないなら、狼3騙りもあります。そのときは4人目に追加した粉砕さんは空気の読めない狂人か真です。前者よりですが」
ぼんどさん「え、そんな簡単にいいともしていいんですか?」
粉砕未完さん「それシスコピだから気をつけて>鰤嫉妬」
ゲームマスター「狼占いが両方真占いである」
みつヲさん「ボンドでいいんじゃないかな」
アルタイルさん「占いが噛まれてません。と言うことは狼は誰が真か分かってる感じ」
鰤嫉妬さん「個人的にはここで最速貼りできてるぼんどさんちょっと有利」
適当さん「狐交じりで読むとボンド一番搾りの真が切りたくなる噛みだな」
ラブさん「ぼんどと一番絞りどっち吊るの?」
そうそうさん「なぜ噛まれた?」
粉砕未完さん「相互指示
ここが●って事は身内切りで狐が飛び出したとか?」
みつヲさん「呪殺は出ないか・・・」
一番搾りさん狂人か狐ですけどあんまりここ溶ける気がしないんですよね。
「4-2やったぜww」などと言ってますし。狐っぽさを感じない。
だとするとボンド狂 粉骨狼 フロント狐の狐特攻ヒットが一番ありそうですかねえ。
ボンド死体だったら?んー、知らないです。
ボンド狐 フロント狂 粉骨狼じゃない? 
フロントのリアクション的に狼の身内切りっぽくないんですよね。
そうそうさん「おつかれさまでした」
適当さん「無駄に精度の高い狩人噛み」
鰤嫉妬さん狼さんが昨日忘れてた吠えここに置いときますね

「アオォーーン・・・」
「アオォーーン・・・」
「アオォーーン・・・」
ぼんどさん「狂人かーい!」
きまぐれロボットさん「@挨拶:おはよう」
鰤嫉妬さん「おっは」
前線さん「おはよう」
アルタイルさん「おはよう」
フロントさん「占いCO 粉砕未完●」
みつヲさん「おはよー」
ゲームマスター「そうそうさんお疲れ様でした」
粉砕未完さん「占いCO:フロント●」
ラブさん「おはよう」
一番搾りさん「占いCO ボンド○」
候っていうかさん「霊能が2いて次の日に出た以上狼が占いに二匹語りに言った可能性はない
霊能にいる可能性はあるけど
だから占いはロラしても問題ないで候
ロラしなくても銃殺出れば占い殺さず狩人ゲーになるで候」
ヤムチャさん「おは」
ぼんどさん「占いCO 一番搾り○」
4日目の朝となりました。(14/03/28 21:41:24)
そうそうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうそうさんを狙います。 >>> 粉砕未完 <<<
鰤嫉妬さんの独り言「霊能で対抗2(狂狼)が先に出てればうらないCO ある」
前線さんの会話「7グレー+対抗の3人外で吊りは5っしょ。うーん…」
きまぐれロボットさんの独り言「迷ったら粉砕さん吊る」
ぼんどさんを護衛します。 >>> そうそう <<<
ゲームマスター「ぼんどさん翌朝の絶望が見える」
ぼんどさんの独り言「いいね」
ぼんどさんの独り言「占いCO 一番搾り○」
ラブさんの独り言「なんにしろ朝一で出れないんだから切ろうよ」
一番搾りさんを占います。 >>> ぼんど <<<
きまぐれロボットさんの独り言「どないなるやろなー」
ぼんどさんの独り言「占いCO 一番搾り○●」
きまぐれロボットさんの独り言「狐が追加はあるかー?」
アルタイルさんの念話「あ、手が滑った(粉砕蜜柑さんは無残な姿で見つかった」
ゲームマスター「私が進行役なら真狂狼狐ー真狼で見ますからまぁロラロラローラーですね」
適当さん「よっぽどこのことがない限り占いロラはされるだろうな」
ぼんどさんの独り言「意外と共有初日でも潜伏占いは許容される感じなんかな
びっくりだわー」
鰤嫉妬さんの独り言「タイミング的にCCOじゃない気がするんだけどなぁどうだろう」
前線さんの会話「霊候補占いがあったの以外は見事に最小の完グレだ。
最後にCOした粉砕さんは一番狐がなかったところかもしれない」
魔法少女さん「wwwwでもまあリカバリー可能っていうか無駄占いさせられてるし勝ち目もあると思うけどねw」
ゲームマスター「これは真を噛んでダブル狼CO狐噛みで把握するから引分にしよう
これですね」
鰤嫉妬さんの独り言「まぁ真狂狼狐-真狼がベターなのかなぁ」
粉砕未完さんの遠吠え「5吊りで相互どこまでさせるか」
適当さん「わら」
アルタイルさんの念話「あえて占い噛んでしまえ」
きまぐれロボットさんの独り言「昨日これで指示通りに占わなかった占いががが」
ラブさんの独り言「ん?違うか」
クロノトリガーさん「分かってなかったのかw」
ゲームマスター「やっぱ身内切りに気付いてなかったパターンかw」
アルタイルさんの念話「狼が占い噛めない方針で行かれると、狐も困るんだけどなー。」
フロントさんの遠吠え「すまん」
適当さん「よりにもよってなぜ共有初日で全騙りするのか。チャンレジャーかよ」
ラブさんの独り言「真狂狼狼でない限りフロントには相互させるよりグレー占わせたほうがよくない?」
ゲームマスター「フロントさんは確定で吊られるし残り3占いの信用勝負にするならまだ
ならなさそうだけど」
鰤嫉妬さんの独り言「真狼狼孤-真狼 は流石にない」
粉砕未完さんの遠吠え「すまん
フロント真だと思ってた」
一番搾りさんの独り言「これはボンド真臭いんだよな、ここに●出すべきかなあ」
鰤嫉妬さんの独り言「なんで昨日ネタ発言しかしてなかった男の娘の発言を真に受ける人がいるんですかねぇ・・・」
魔法少女さん「狼陣営なにやってんすか、いや、有効だけど」
アルタイルさんの念話「え?狐ここにいますが…」
鰤嫉妬さんの独り言「あのぉ・・・」
ラブさんの独り言「意味わかんね」
ゲームマスター「魔法少女さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/03/28 21:36:10)
魔法少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルタイルさん0 票投票先 → 魔法少女さん
鰤嫉妬さん0 票投票先 → 魔法少女さん
前線さん0 票投票先 → 魔法少女さん
フロントさん0 票投票先 → みつヲさん
候っていうかさん0 票投票先 → 魔法少女さん
ラブさん0 票投票先 → 魔法少女さん
きまぐれロボットさん0 票投票先 → 魔法少女さん
みつヲさん2 票投票先 → 魔法少女さん
粉砕未完さん0 票投票先 → 魔法少女さん
ヤムチャさん0 票投票先 → 魔法少女さん
魔法少女さん12 票投票先 → みつヲさん
一番搾りさん0 票投票先 → 魔法少女さん
ぼんどさん0 票投票先 → 魔法少女さん
そうそうさん0 票投票先 → 魔法少女さん
ゲームマスター「明日からは占いしか吊れないでしょうし普通にアルタイルさんが相互終わって占われる気もあんましませんね」
適当さん「狼視点で一番心臓に悪い相互指示来たな」
一番搾りさん「共有指示はあく」
みつヲさん「相互推しますよー」
一番搾りさん「前線-鰤嫉妬の共有とか言う話ならまだ許しますけどそういうこと?」
前線さんぼんどと一番絞りが相互
フロントと粉砕未完が相互
魔法少女さん「狐特攻? もしくはグレにいたくない狐のCOとだけ」
アルタイルさん「肝心の露出共有の反応が無いんだが」
ぼんどさんじゃあ一番搾り占います
きまぐれロボットさん「D質疑:グレー占いで結果残すという意見もありますが、明日から占い切りになります。もう既に2つ分の結果がありますし相互がいいかと」
ラブさん「なにそれ?」
適当さん「なんか村と狼で共倒れする予感しかしねえな」
候っていうかさん「ナンダッテー>鰤」
そうそうさん「なにそのヒント」
みつヲさん「な、なんだってー>鰤嫉妬」
ラブさん「フロントに相互させる意味あるの?」
一番搾りさん「!?>鰤嫉妬」
ゲームマスター「狐は占いロラ押せ押せするだけで勝ちか〜
狂狼狼狼見えてるもんなー」
そうそうさん「霊CCOしてたね ごめんごめん」
鰤嫉妬さんヒント:共有相方実は初日じゃない
候っていうかさん「霊ロラ冠水して相互占いさせればいい候
そして霊ロラ終わってから占いをどんどん切ればいい候
グレに人外が一匹しかいないで候」
アルタイルさん「フロントさん視点で霊に1、対抗3だから残り1人外残ってるよ。」
きまぐれロボットさん「C進行:一番搾りさんとフロントさんで相互、ぼんどさんと粉砕未完さんで相互ではいかが」
ぼんどさん「フロントさん視点でも全て人外でてないよ>そうそうさん」
そうそうさん「ん ちがった」
一番搾りさん「これって対抗占いしてもいいんですか?」
そうそうさん「フロントさん視点では全人外だよ>ぼんどさん」
アルタイルさん「ごめんね。占い3に見えてました>ラブさん」
ラブさん「そうだね。だから吊りましょうよ>きまぐれ」
ヤムチャさん「個人的には狐いるし対抗占いしてほしいね。クロノのほうが真ぽいきがしてきた」
粉砕未完さん「真狂狼狐−真狼がほぼ確定だから共有指示で相互占いを提案する」
鰤嫉妬さん「内訳のパターンは少ないからある程度絞ってから考え始めますね」
候っていうかさん「占いが四人に増えたで候
初日共有で占い真が確定するのを嫌ったな
なんて奴らで候」
ぼんどさん「全てではないと思うな>そうそうさん」
みつヲさん「はいロラロラー」
ラブさん「2騙りはさすがにないでしょう、吊りでいいですよ>アルタイル」
きまぐれロボットさん「B誘導:粉砕未完さんのラブ○が囲いにきたようにしか見えません」
前線さん「霊COしてるから人外4露出でしかない>そうそうさん」
ゲームマスター「この○のそろわなさは逆に共有胃痛ww
霊真決め打って占いロラったほうがいいんじゃないの」
アルタイルさん「と思ったら占い4だった。霊切ってから相互でいいんじゃないか?」
ヤムチャさん「1日様子みてもよくない?>共有」
ぼんどさん「狐とか狼が乗っ取り狙ったんでしょうね!私はとてもとても対抗を占いたいです」
ゲームマスター「3日目で完グレ1であるw」
一番搾りさん「失礼発言不正確だね、対抗潜伏は2人の占い対抗3人か。」
そうそうさん「フロントさん視点 全人外露出になる」
きまぐれロボットさん「B提案:3日目ですが相互占いさせましょう」
ヤムチャさん「霊は狼ぽいな」
粉砕未完さん「こうなると対抗占いでもいいんじゃないか?」
クロノトリガーさん「全員出てるんじゃないか?」
鰤嫉妬さん「これはクロノ狐ですね(キリッ
真霊どこ行った」
アルタイルさん「いや、うどん怖くなるからどっちの意味でも吊れない>ラブさん
グレラン」
ヤムチャさん「真狼狂狐ですねわかります」
一番搾りさん「えええ対抗潜伏3人も出てくるんですかああなにこれカオスw」
そうそうさん「4−2って事は4人外露出!?」
前線さん今日は完遂で
適当さん「狼全露呈とかずいぶんだな」
魔法少女さん「そういえば初日の夜、遠吠え少なかったから連携して
計画立ててる感じはしなかったんだけどなぁ・・・(誤爆もあるかしら?)」
みつヲさん「真狼狂狐ー真狼 なの?」
ヤムチャさん「ちがう4−2か・・」
ラブさん「フロント以外吊っていいよ」
きまぐれロボットさん「A感想:驚きました」
アルタイルさん「今日○2個持って出てくる占いとか基本信用しない。」
ヤムチャさん「ちょっとまて潜伏CO二人かよ」
粉砕未完さん占い理由
ラブ
位置占い 夜黒くなるし

候って言うか
発言稼ぎ+潜伏占い出させようとしているところ
ぼんどさん「4-2やったぜww」
適当さん「おつかれ」
鰤嫉妬さん「4-2ですね」
みつヲさん「占いですぎw」
ゲームマスター「身内ぎりしたの気づいてないのかな?」
そうそうさん「占い何人増えた!?」
前線さん「4−2かよ」
アルタイルさんおはよう。

Aさん「占いは共有初日なんだから、初日に出ないと信用しないよ!」
↑確定的な進行を目指す人。感覚的には分かる。俺はそっち系じゃないけど。

Bさん「もしも占いが潜ってるんなら霊ロラ終わるまで潜ってていいよ!4日目朝一くらいで出ればいい」
↑占いが潜っている場合はその生存日数に注目する。グレ指定が入る前に出ればいいと思っている人。俺の感覚的にはこれ。

Cさん「占いはまあ明日の朝一までは出てもいいよ!でもそれ以降は信用できないな!」
↑何言ってるのかさっぱりわからない。どの辺をバランスとったつもりなのだろう?と思ってしまう。激中途半端。
ぼんどさん潜伏理由
対抗の●がCCOしているので出ても噛まれるだけと見ました
共有初日でもフロイト偽の可能性があると発言した方がいたので潜伏は続行できると判断しました
●特攻の時のために朝は早く挨拶もしているので噛まれませんよーに
一番搾りさんアルタイル理由:
ただの左占いです。

きまぐれロボット理由:
んー、これどうみても狂誤爆か身内切りか狐特攻ヒット臭いんですよね。クロノ霊に見えない。
というわけで出ても信用低いだろうし全力で銃殺狙って占います。
きまぐれロボットは発言4つしているわりに
挨拶・考察・予想・提案とわかりやすく、主張もしっかりしています。
本来もっと発言できる位置なのに発言落としてる狐目だしすぐ吊られる位置でも無い、と思って占います
アルタイルさん「おはよう」
粉砕未完さん「占いCO ラブ○ 候っていうか○」
ぼんどさん理由
右の右の上の右の右を占います

発言数7ですがネタ発言だったので村視点色判断しにくいとみて占います
個人的には占われ回避を意識した狐ではないかと見ます
フロントさん「占いCO ヤムチャ○」
きまぐれロボットさん「@挨拶:おはよう」
ラブさん「注入」
ゲームマスター「適当さんお疲れ様でした」
ヤムチャさん「おは」
みつヲさん「おはよう」
前線さん「おはよう」
そうそうさん「おはよう」
一番搾りさん「潜伏占いCO アルタイル○ きまぐれロボット○」
魔法少女さん霊能CO クロノトリガー●
ぼんどさん「潜伏占いCO そうそう○鰤嫉妬○」
候っていうかさん「おはよう
花粉は嫌いで候」
3日目の朝となりました。(14/03/28 21:28:32)
適当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鰤嫉妬さんを占います。 >>> ぼんど <<<
ぼんどさんの独り言「潜伏占いCO そうそう○鰤嫉妬○●」
前線さんの会話「完遂しかないよねたぶん」
適当さんを狙います。 >>> 粉砕未完 <<<
一番搾りさんの独り言「こうするしかないかのう…囲える気がしない」
一番搾りさんの独り言「潜伏占いCO アルタイル○ きまぐれロボット○」
きまぐれロボットさんの独り言「ラブさん非狼なら噛まれそう」
鰤嫉妬さんの独り言「なおはいてないは公式」
鰤嫉妬さんの独り言「ギルティギア ブリジット はいてない の検索結果約 36,700 件 (0.30 秒)」
鰤嫉妬さんの独り言「約 36,700 件 (0.30 秒)」
前線さんの会話「候っていうか アルタイル
このあたりかなあ人外は。候さんのほうは狩人ならごめんなさいで」
きまぐれロボットさんの独り言「◆アルタイル 「4吠えという少なさから考えると、誰が噛むかすらも決まってなかった=互いに譲ってなかなか噛まなかったというパターンも考えられる>きまぐれ猫ロボットさん」
よくわかんないけど、猫ロボットに限定されてしまった・・・」
フロントさんの遠吠え「分かった」
ゲームマスター「基本的にお互い●しか出さないでしょうし、出た●をしっかり吊って占霊のライン見るという基本的な感じでいいような気がします」
魔法少女さんの独り言「やっとニコニコのアンケート終わった」
粉砕未完さんの遠吠え「適当噛みで」
フロントさんの遠吠え「誰がいい?」
鰤嫉妬さんの独り言「各モーションとかフィギュアとか見てもらえばわかると思うけどブリジットは1000%はいてない」
粉砕未完さんの遠吠え「それはないわー」
前線さんの会話「クロノトリガー視点の対抗の色を知っておきたいとかで何人かは魔法少女さんに投票すると思ったのに…俺もどうしようか考えたのに…」
フロントさんの遠吠え「魔法少女噛むか」
候っていうかさんの独り言「このそろいっぷりwwwwwwwwwww」
そうそうさんの独り言「お通夜状態?」
クロノトリガーさん「死んだよ」
粉砕未完さんの遠吠え「占いで出て3−2にするかー
噛み候補は?」
ゲームマスター「狂人が出るか、空気を読むか」
フロントさんを護衛します。 >>> そうそう <<<
ゲームマスター「クロノトリガーさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/03/28 21:23:28)
クロノトリガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルタイルさん0 票投票先 → クロノトリガーさん
鰤嫉妬さん0 票投票先 → クロノトリガーさん
前線さん0 票投票先 → クロノトリガーさん
フロントさん0 票投票先 → クロノトリガーさん
候っていうかさん0 票投票先 → クロノトリガーさん
ラブさん0 票投票先 → クロノトリガーさん
きまぐれロボットさん0 票投票先 → クロノトリガーさん
みつヲさん0 票投票先 → クロノトリガーさん
クロノトリガーさん15 票投票先 → 魔法少女さん
粉砕未完さん0 票投票先 → クロノトリガーさん
適当さん0 票投票先 → クロノトリガーさん
ヤムチャさん0 票投票先 → クロノトリガーさん
魔法少女さん1 票投票先 → クロノトリガーさん
一番搾りさん0 票投票先 → クロノトリガーさん
ぼんどさん0 票投票先 → クロノトリガーさん
そうそうさん0 票投票先 → クロノトリガーさん
ゲームマスター「ちなみに霊CCOの●吊った後3−2になるようだと身内ぎりも結構見えてきます」
魔法少女さん「黒ストは正義>鰤嫉妬」
みつヲさん「なるよね>一番搾り」
ヤムチャさん「まあ今日はロラでいいっしょ。明日出てこないなら信用しないけど>潜伏いたら」
鰤嫉妬さん「君が弱気だからさ(キラッ >一番搾り」
一番搾りさん「なぜ発言弱くなったし…」
ラブさん「まぁアリ>きまぐれ」
一番搾りさん占いは別に潜伏でもいいと思いますが明日朝一が許容範囲ギリギリってとこですかね
候っていうかさん「潜伏占いなどCCOが出て時点で出ていなければおかしいで候
明日以降出ても信用薄いでござる」
そうそうさん「占いは増えないみたいだね」
鰤嫉妬さん「鰤はスパッツの下を穿く派か穿いてない派かでちょっともめそうですね」
適当さん「魔法少女視点で潜伏占いとか偽濃厚なのに意味不明だわ」
クロノトリガーさん「潜伏占いは出たら噛まれるから潜っていたほうがいいぞ」
魔法少女さん「3−2なら信用勝負の可能性大、狼の身内切りまで考慮しなくてはいけない」
アルタイルさん「適当だから仕方ない。
真が潜伏で居たりしたら、ロラ終わって出るくらいでいいと思う。」
きまぐれロボットさん「C提案:共有初日でももぐる人はいます。今日はクロノトリガーさんを吊り、明日増えないようであればローラーはストップしましょう」
鰤嫉妬さん「ただ実際穿いているか穿いていないかは見るまでわかりませんよ?俗に言うブリジットのスパッツってやつだね」
適当さん「並の潜伏占いならここでCOしているだろうから相対的に見てフロント真の可能性が上がったな」
ラブさん「今出ないと信用低いよ?」
みつヲさん「真占いは潜んでるんだろうかねぇ
べ、別にフロントさんの真を見てないわけじゃ(ry」
魔法少女さん「適当なことを言うな>適当」
候っていうかさん「初日が相方とは
なむんあむ,成仏されるで候」
適当さん「フロント偽でもかまれないだろうから潜伏占いはいたらCOしろ」
そうそうさん「よかった スパッツかー」
候っていうかさん「隠れていても同じで候
はいてないと宣言することが,罪に問われるで候>鰤」
一番搾りさん「共有初日把握、なら共有は出て良かったですねはい」
アルタイルさん「4吠えという少なさから考えると、誰が噛むかすらも決まってなかった=互いに譲ってなかなか噛まなかったというパターンも考えられる>きまぐれ猫ロボットさん」
ラブさん「対抗占い師が」
前線さん一応明言しておくと、相方は初日犠牲者でした
クロノトリガーさん「相方初日ということかよw」
鰤嫉妬さん「そりゃぁブリジットやから穿いてなきゃいけないスパッツを穿いてないんですy」
粉砕未完さん「噛まれるとこ決まってるのに狩人ザルすぎだろ」
ラブさん「なら対抗占いがいるなら出たほうがいいね」
ヤムチャさん「初日相方?」
適当さん「ほうほうホ」
きまぐれロボットさん「B予想:共有初日なら出る人が出てきます」
みつヲさん「初日かよ」
そうそうさん「鰤嫉妬さんはナニを穿いてないの?」
アルタイルさん「単なる予想だから>適当さん
そんなとこに精度なんて求めないで」
前線さんあと相方は狩人がザルだったので噛まれました
鰤嫉妬さん「ちゃんとかくれてっからね!?>候さん」
候っていうかさん「なんだ霊ロラで候」
きまぐれロボットさん「A考察:吠えは少ないですが噛みは遅いです。騙りがさっさと自分が騙るように宣言したパターン」
一番搾りさん「霊ロラなんだし共有は別にでなくても良かった気がしますけどね、まあ無駄占い回避なら問題ないか」
粉砕未完さん「1−2ですか?
なんで霊能が初日の朝から出ようとするかな
クロノトリガーは遅いしカウンターで見てていいと思うけど」
ヤムチャさん「クロノタイミングわるい。零ロラするならクロノからかね」
魔法少女さん「まあ霊能CCOだった訳なんだけど」
候っていうかさん「公然わいせつ物陳列罪の罪に問うで候>鰤」
そうそうさん「朝1には見えないので普通にCCOでしょう」
前線さん霊ロラ
クロノトリガーさん「これでもかなり頑張ったんだぞw」
鰤嫉妬さん「1-2-1と1穿いてないですね」
アルタイルさん「狩人保護と言う名のローラー」
ゲームマスター「身内ぎってキター
狐しぼんぬのお知らせ・・・」
適当さん「潜りますの部分を騙りますにしても問題ねえだろそれ」
魔法少女さん「何? 初手●だったらどうするんだって? 逆に考えるんだ。
狩、潜伏占いの代わりに噛まれちゃえば良いさ、そう考えるんだ」
ヤムチャさん「1-2か。」
みつヲさん「クロノさん遅いよw」
魔法少女さん「全然朝一じゃなかった件>クロノトリガー」
前線さんじゃあ俺も共有CO
フロントさん「名前が黒いから占った」
一番搾りさん「霊ロラで。」
適当さん「どこが朝一やねんw」
ヤムチャさん「足元がお留守だぜ>クロノ」
粉砕未完さん「おはよう」
きまぐれロボットさん「@挨拶:おはよう」
アルタイルさん「狼の会話内容予測
「よろしく」
「よろしく」
「ども」
「潜ります」

つまり占いは複数いても真狂…!」
一番搾りさん「おはよう」
ラブさん「注入」
クロノトリガーさん「朝一霊能CO」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
鰤嫉妬さん「はいてないCO!」
みつヲさん「おはよー」
ヤムチャさん「おはよう」
そうそうさん「おはようございます」
魔法少女さん朝一目指して霊能CO!
フロントさん「占いCO クロノトリガー●」
候っていうかさん「おはよう
くそっ早く学校に行って武士としての教養を身に着けたいのに!!」
ぼんどさん「おはよう!」
前線さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/28 21:16:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クロノトリガー <<<
ゲームマスター「狂人が初手囲い成功クルー?」
一番搾りさんの独り言「狼元気なさすぎじゃね!」
一番搾りさんの独り言「占いCO クロノトリガー○」
ゲームマスター「真狂ー真狼の狐には嬉しい展開でしょうかね」
候っていうかさんの独り言「やっぱりニートに役職なんて来るはずなかったで候」
ぼんどさんの独り言「占いCO そうそう○」
ゲームマスター「◆アルタイルさんの念話 「占いCO、冷凍みかんさんは●でした。」
これでCOしてみましょう」
候っていうかさんの独り言「やっぱりニートに役職なんて来るはずなかったで候」
きまぐれロボットさんの独り言「10↑にも参加できるようになって嬉しい限りです」
ぼんどさんの独り言「再起したけどあまり変わらないー」
アルタイルさんの念話「狼吠えなさすぎ。怖いですね。」
クロノトリガーさんの遠吠え「霊能を乗っ取りにいく」
きまぐれロボットさんの独り言「自分はどういう方向性を目指すべきなのか悩みます・・・」
アルタイルさんの念話「占いCO、冷凍みかんさんは●でした。」
きまぐれロボットさんの独り言「昨日は共有者ラッシュだった・・・」
一番搾りさんの独り言「役に立たなくなりそうですねー、普通に占い騙りますねー」
そうそうさんを占います。 >>> ぼんど <<<
鰤嫉妬さんの独り言「ポンテさんだっけ、まきゅだっけ」
アルタイルさんの念話「狐だって生きてるんだよ!」
ぼんどさんの独り言「ざわざわ…」
鰤嫉妬さんの独り言「回線で負け確定してるから初日犠牲者占うって言ってたのってだれだっけ」
アルタイルさんの念話「※今回だけのルール※
初日犠牲者を占いましょう」
フロントさんの遠吠え「よろしく」
きまぐれロボットさんの独り言「村立てありがとうございます」
一番搾りさんの独り言「潜伏とかしてもいいんですかー」
そうそうさんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
粉砕未完さんの遠吠え「よろしくお願いします」
クロノトリガーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです。」
前線さんの会話「で、でたー」
一番搾りさんの独り言「狂人じゃないですかーやだー」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/28 21:11:43)
みつヲさん「よろしく」
鰤嫉妬さん「よっろしくぅー」
魔法少女さん「よろしく」
そうそうさん「よろしくー」
一番搾りさん「よろしくおねがいします」
前線さん「よろしく」
ゲームマスター40秒後開始します
ゲームマスター「きたー」
ゲームマスター「こねえええ」
候っていうかさん「wktk」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認します」
かりさんがそうそうに名前を変更しました。
ヤムチャさん「今戻りましたー」
kariさんがきまぐれロボットに名前を変更しました。
kariさんがヤムチャに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろってるからCN変えてください〜」
ゲームマスター「いや更新時間15分って言ってたのでいいですよ」
kariさんがラブに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2ってとこですね〜」
前線さん「ごめんなさい俺が赤1の1だったっぽいですね」
kariさんがみつヲに名前を変更しました。
kariさんがぼんどに名前を変更しました。
kariさんが適当に名前を変更しました。
ゲームマスター【朗報】赤無し
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが前線に名前を変更しました。
鰤嫉妬さん「鰤可愛いよ鰤」
そうそうさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:05:16)
kariさんが魔法少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「CNは適当に変更しといてください」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが粉砕未完に名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱ13人が一気に入ってくるタイミングな気がする」
かりさんが鰤嫉妬に名前を変更しました。
ゲームマスター15分まではちょっとお待ちを〜赤1
kariさんが一番搾りに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ぼんどさん「こんばんは」
一番搾りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:02:12)
魔法少女さん「呂布がどうかしたのか?>アルタイル」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:02:05)
かりさんがフロントに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは×n」
リア狂さんリア狂だっ!
リア狂さん」が村へやってきました。(14/03/28 21:01:48)
アルタイルさん「2115…か…」
粉砕未完さん「フィギュア日本男子が凄いことになってる」
酔っ払い案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがクロノトリガーに名前を変更しました。
魔法少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:01:04)
ヤムチャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:00:40)
適当さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:00:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:00:21)
ゲームマスター「こんばんは」
粉砕未完さん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 20:58:59)
みつヲさん「なぜか弱くしてしまったorz」
ゲームマスター「こんばんは」
みつヲさんこんばんわ
クロノトリガーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/28 20:57:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 20:57:36)
きまぐれロボットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 20:56:49)
ゲームマスターあっ更新時間は21:15に延長します
ゲームマスター「こんばんは」
ラブさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 20:53:59)
候っていうかさん「そんなの候っていうか」
アルタイルさん「演技臭い、20点」
ピーチ姫さん「好き…なの?うれしい…けど…やぁん…あっぁっぁっあん…そんな…あっ…音たてられ…たら…もう…欲しぃ…おねがい!入れて………」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/28 20:49:11)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが候っていうかに名前を変更しました。
候っていうかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 20:47:27)
ゲームマスター「はい」
酔っ払い案山子さん「酔いさめないから案山子する。」
かーりーさんが酔っ払い案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
フロントさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 20:41:34)
ゲームマスター「こんばんは」
酔っ払い案山子さん「こんばんわー」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/03/28 20:35:55)
ゲームマスター「こんばんは」
前線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 20:34:14)
ゲームマスター更新時間20:55です
ゲームマスター「あーそういう意味かwww
ある はいる かw」
アルタイルさん「ないたての反意語を造るとしたらどんなかなと思いまして
でも建てと入るが微妙に反意になってないきも」
鰤嫉妬さん「今日こそは」
ゲームマスター「こんばんは」
鰤嫉妬さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 20:30:35)
ゲームマスター「カナ打ちとローマ字打ち間違えたのかと思ってキーボード凝視してました」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがアルタイルに名前を変更しました。
アルタイルさん「こんばんは」
アルタイルさん「あるはいる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 20:28:56)
ゲームマスター「ないたて」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜106の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る