過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
シフォン
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(生存中)
 
 
猫缶
◆e6luFCJY4Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
江原望
睦月 ◆//mutukisA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
蟹棒
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズ
◆rDI/IJ11h6
[狂 人]
(生存中)
 
 
ジェット
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アンドレ
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(死 亡)
 
 
応援歌
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
星の息吹
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(生存中)
 
 
マフィン
シロガネ ◆tx3kWsESjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫?
HNNH
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【優しい皆様ありがとう】13人狐、共有有り村 〜 137747番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの方の更新停止を確認、GMもお暇させていただきます。
本日は当村にお越し頂き、誠にありがとうございました」
応援歌さん「結構疑われてたなー… 狐方面に疑いが行ってたか。
なんにせよ、相方狂人ありがとう」
猫缶さん「うううがぶがぶされたらよかったのにっ(責任転嫁)>チーズさん」
江原望さん「GM村たてありでした。同村貢献できずにすみません。ログ読みいってきます。」
猫缶さん「GMさん村たてありがとうございました。
一緒に遊んでくれた皆さんも遊んでいただいてありがとうございました。
ログを読んで勉強してきます!」
アンドレさん「ではGM・同村おつかれさまでした」
チーズさん「初日○だから即噛みきそうでヒヤヒヤしたよ」
応援歌さん「そこに誘導できなかったのは確かにちょっとトチった、が。結果オーライ
GMさん皆さんありがとうございましたー」
江原望さん「共有はそう思ったなら吊ってもらってかまわんのだわ。」
星の息吹さん「まぁ即狩抜きの狼お見事ってことか。同村の皆様ありがとうございました。相方ごめんね」
アンドレさん「相方ごめんね、今度こそ勝ちたいね」
猫缶さん「チーズさんは1日目でフラグを立てていたので、私は左占いをやめて
占ってしまいました…凄くお仕事をしていると思います>チーズさん」
シフォンさん「ふぅ、相方狂人さんおつかれさま。同村の皆さんはありがとう。
GMさんは村建て有難うございました、では。」
応援歌さん「アンドレ噛みだと疑い向くのはシフォンですよねー… >アンドレ」
蟹棒さん「GM村立てお疲れ様でした
勉強してきます」
ジェットさん「(;ww;)むらあり」
アンドレさん「応援歌は発言してたけど貢献意欲はなかった
噛み筋について触れてないのがダウトだったね」
星の息吹さん「いいや、私らシフォンは狂で見てたから。あなたはぶっちゃけ狐で見てた>江原」
星の息吹さん「あーこれは相方村陣営申し訳ない。ミスリーしてたなぁ」
江原望さん「狼はあってたのか。狐は残ってないなら2wはシフォンと応援歌って推理は筋通ってないの?そこで意味わからないっていわれるとなんとも」
マフィンさん「GM村たてありがとう。みなさまおつかれー」
星の息吹さん「あっそこまでヘイト稼ぐ狼がいたか。これは失態」
マフィンさん「青文字多用は人外の法則は意外と強いことが証明された。
いや、その他にも真面目に推理してたけど」
応援歌さん「おっと、狂人チーズだったか。生存ありがとう」
シフォンさん「……ふお、内訳が予想外過ぎた」
チーズさん俺なんもしてねえ・・・
アンドレさん「村のみんなごめんね、シフォン狼が大きく外れた」
猫缶さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした、狼さんパーフェクト勝利おめでとうございます!」
蟹棒さん「お疲れ様でした」
マフィンさん「おつかれさま」
星の息吹さん「応援歌はあってたが、シフォン狼か。すまん」
チーズさん「わお!」
猫缶さん「すみません!本当にすみません!」
応援歌さん「お疲れ様でした」
江原望さん「お疲れ様でした。」
シフォンさん「おつかれさま」
アンドレさん「おつかれさまでした」
ジェットさん「(;ww;)もう(負けるの)やだ…」
人 狼」の勝利です!(14/03/28 21:33:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
蟹棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蟹棒さんを狙います。 >>> シフォン <<<
星の息吹さんの会話「あ、負けた」
星の息吹さんの会話「もう完全に思考開示でよかった。失敗」
応援歌さんの遠吠え「んじゃ、ウイニングバイトは任せた!蟹棒かチーズか噛んでくれー」
猫缶さん「村に情報を残すのも占いの仕事ですものね。
それがすっぽり抜けてしまっていて…やはりよく話せるところ、吊られないところを占うべきでした!ご教授ありがとうございます>アンドレ」
ゲームマスター「OKです」
星の息吹さんの会話「○があの調子なわたぶん私噛みだ」
ゲームマスター「早噛みおkにゃる。狼はおめでとうございます。」
マフィンさん「おつかれ」
江原望さん「しかも狂人残りって」
チーズさんの独り言「だれがご主人様だよお・・・
狐探せよ 昨日のうちからさあ」
星の息吹さんの会話「あーまじぃな」
アンドレさん「江原ごめんねー」
応援歌さんの遠吠え「多分狩いないと思うけど 一応蟹棒噛んでおけば安心
早噛みOK? >GM」
星の息吹さんの会話「メモ取り忘れたv( ^p゚)v」
江原望さん「あ〜。これはやってしまったね。」
シフォンさんの遠吠え「早噛み…してもいいのかな?」
星の息吹さんの会話「そして」
猫缶さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「江原さんお疲れ様でした!」
応援歌さんの遠吠え「OKOK。」
星の息吹さんの会話「応援歌遺言忘れてた」
星の息吹さんの会話「しまった」
アンドレさん「ここが狼狐ならつらいなーってところから占うとありがたいかな>猫缶」
5日目の夜となりました。(14/03/28 21:32:09)
江原望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シフォンさん1 票投票先 → 江原望さん
チーズさん0 票投票先 → 江原望さん
江原望さん5 票投票先 → シフォンさん
蟹棒さん0 票投票先 → 江原望さん
星の息吹さん0 票投票先 → 江原望さん
応援歌さん0 票投票先 → 江原望さん
マフィンさん「(ぶっちゃけ、応援歌狐読み、シフォン狼読みで、
残り一名、狼がみあたらなくて江原にしただけでした)」
猫缶さん「江原さんは村だと思ってたけど、それは私しか分からないから、こういうところを占って村に情報を残しておくべきなのですね」
ゲームマスター「狼が畳み掛けに来てる…ううん、これは…狼強いですね。GMこの二人に殴り勝てる気がしない。」
星の息吹さん「2w1fはないだろう。シフォンー応援歌のラインはちょい違う」
アンドレさん「噛み筋から応援歌狼はほぼ見えてただけに悔しい」
応援歌さん「俺視点ではない。>チーズ」
シフォンさん「ぎりぎりLWCOは認めない主義だけど、 それで吊られ炉というならいいよ1>>共有」
チーズさん「そうだっけ?グレ3人だからありうるでしょ」
江原望さん「まぁ2w無いと思ってるならどうぞ吊ってください」
応援歌さん喋れ江原
シフォンさん「ゆっくり考えさせて ください。ええと… 最悪負けちゃいそうだし」
星の息吹さん「もしギリギリLWCO来たらシフォン吊られてくれるかい?」
応援歌さん「2Wなら狐死亡確定だよ >チーズ」
アンドレさん「あるとして江原を村決め打って、シフォン→応援歌の吊り順なんだけど
うん、江原狐で相談しちゃったから無理な話だな・・・」
チーズさん「2wなら狼が柱になるはずよってCOなしなら吊り」
応援歌さんガイルが狼であった可能性(あまり無いと思うが)もあるので、一番狼ぽいシフォン→応援歌でいいだろう。

ガイルを狼目で見るんだったら飽和一直線じゃないの?それ
星の息吹さん拒否する反応は誰も一緒。私も相方もだいたい意見一致してるので。おとなしく吊られろください
江原望さん「マフィンを狐で見てる。応援かは狼か村」
シフォンさん「さて。 江原なの? 順番大事…。LWならCOしてね」
マフィンさん「しょうがないさー>共有」
江原望さん「COは無い」
猫缶さん「あぁ…本当に占い先が申し訳なさすぎます…」
応援歌さん「ごめん、結局分からないんだけど >江原望
俺をどっちで見てるの?狐残りを見るんだったら俺を先に吊るべきなんじゃないのか」
シフォンさん「あっ、反応の為…? それならもう少し早い時間からやらないと…()」
星の息吹さん「江原、とりあえずCOはあるか。LWCOなら認めるぞ」
江原望さん「2wのこりだと負けなので拒否したい」
マフィンさん「勝ちの手があったとしたら、
狐をみて応援歌吊り→シフォン吊りとかそういうのくらいかな」
アンドレさん「狂目狙いだとしてもシフォン先に指定しておけば・・・マフィンごめんよ!!」
シフォンさん「……さて、狐は残って…るよね。 吊りで処理できたとは思えないね
応援歌か江原の二択になるわけだが。ふむ…」
江原望さん「●くなった理由は今日張った考察で納得してもらえるか?>応援歌」
アンドレさん「シフォンのあざとさに負けた、これにつきる」
星の息吹さん指定江原望 吊られろ
応援歌さん◆江原望さん「狩居ないのであれば応援歌も●くなるな。」
この発言について。朝一では「狐狩目」って言ってるのになんで急に黒くなったの?
蟹棒さん「私としては応援歌さん狐っぽい
マフィンさん意見隠してる感じしました?」
星の息吹さん「つーわけで」
チーズさん「次は狐探せよ>狼」
星の息吹さん「あぁ、ちなみに昨日のブレは反応みるためだから」
星の息吹さん「まぁここで狐探してくれはしないか。」
猫缶さん「共有さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「噛まれたのはアンドレさんでしたー。お疲れ様でした。内訳見て一言どうぞ。」
チーズさん「やっぱり狩人なんていなかった」
応援歌さんシフォンor江原望
簡単に考えれば吊り切りで勝ちなんだけどさ。狐やら狂人やら考えると全力で吊るす必要がある

◆江原望さん「狩居ないのであれば応援歌も●くなるな。」
個人的ヘイトも十二分にあるが。「応援歌も●くなるな」って発言がおかしい
そもそも今までに人外が吊れてないなら、自分以外は皆人外、くらいの考えでもおかしくはない筈なんだ。
そして、朝一の考察の時点では「狐狩目」と言ってるのに、なんで急に●くなる?
吊りたい。

シフォンはここに来て誘導先が居なくなった。
◆シフォンさん「蟹棒の発言ががくんと落ちたのが気になったけど○だった。 うううん○なのはわかるけどさぁ… 頑張ってほしいよ」
その上で○の発言は無駄に見てる。「占い真で妄信してる」にしてもおかしい行動

んー・・・どっちもどっち。
アンドレさん「ああ、これは絶望村でした」
江原望さんマフィンを狐目で見たときに消去法でシフォンと応援歌が狼目になる。
今日の占い噛みから狩人の不在、やる夫の狩の可能性がある。
ジェットは狩じゃないだろう。
なれば狩目で見ていた応援歌は役もちであれば狼か狂人だろうということになる。
ガイルが狼であった可能性(あまり無いと思うが)もあるので、一番狼ぽいシフォン→応援歌でいいだろう。
星の息吹さん「おはよう。まぁそうでしょうよ」
猫缶さん「◆アンドレさんの会話 「あと、相方が噛まれた場合、私遺言で応援歌LW濃厚って叫んでもいい?」
それ!それ!お願いします!」
シフォンさん共 有 ぶ れ る な
いえ、私を吊っても大丈夫な場面ではあったけどさ
あなたたち、村の指揮役だよ。 夜にちゃんと話してる?
頑張ってくださいよ! 共有さん! ね?☆
アンドレさん「おつかれさまでした」
江原望さん「おはよう」
チーズさん「おはよう」
蟹棒さん「おはよう」
シフォンさん「おはよーっ☆」
応援歌さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/28 21:26:42)
アンドレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンドレさんを狙います。 >>> 応援歌 <<<
猫缶さん「共有さんがお通夜モードww」
アンドレさんの会話「まあやめておくか」
猫缶さん「シフォンさんは私も占う気無かったです。指定行くかなって」
アンドレさんの会話「あと、相方が噛まれた場合、私遺言で応援歌LW濃厚って叫んでもいい?」
星の息吹さんの会話「はーい」
ゲームマスター「共有さんの中で「騙らない狼」のイメージが具現化されているようなので…>マフィンさん」
星の息吹さんの会話「あぁ、ありがとう相方さようなら。どうせ俺残るパターンだから…」
チーズさんの独り言「まいったな」
アンドレさんの会話「◆星の息吹さんの会話 「死体無でなければ江原 なしでたらシフォン」
これでいきますね」
星の息吹さんの会話「江原でいいか」
チーズさんの独り言「死体無しこないとPPできねーじゃん」
猫缶さん「そう言っていただけると助かります。対抗が居ない占いとかドキドキしすぎて死にそうでした…あ、ここ霊界ですね>マフィン」
アンドレさんの会話「いや、グレー噛むなら明日か、相方ありがとう、さようなら」
マフィンさん「にしても、すごい狼のシフォンじゃなくて俺に指定きたのは意外だなぁ」
星の息吹さんの会話「いや、シフォンはとりあえず置いていいか」
アンドレさんの会話「シフォン狼で2W残りならグレー噛みあるかもね」
シフォンさんの遠吠え「…んあ、本当だ…() 」
星の息吹さんの会話「死体無でなければ江原 なしでたらシフォン」
チーズさんの独り言「最終日まで生き残れるかな?」
アンドレさんの会話「江原ー応援歌のラインはないしな、多分、江原はあって狐」
応援歌さんの遠吠え「狐がいるとしたら候補は江原だけだよ」
星の息吹さんの会話「まぁ、ここでグレー噛むマゾ噛みはしてくれないだろうが」
アンドレさんの会話「おそらく共有、それも相方が抜かれると思う
そしたら応援歌狼がもうほぼ決定的かな」
猫缶さん「なるほど!
私が生きていられるとは限らないから、○で残しておきたいところ、
村にとって利益になるところを占っていくべきなのですね!
ご教授ありがとうございます>GM」
星の息吹さんの会話「江原も応援歌●の根拠がなさすぎなんだよな」
マフィンさん「いやあしょうがないよ。占い先でつましてくれてありがとう>猫缶さん」
シフォンさんの遠吠え「狐はまだ生存してるはずよね。 把握もしておかないと…」
アンドレさんの会話「狐噛みで吊り増えたらシフォン吊ろう」
応援歌さんの遠吠え「さて、噛みは共有2択。妥当に行きゃあアンドレ噛みで露骨に江原を吊りに行くのがベストなはず。」
星の息吹さんの会話「狐噛みきたら厄介やな。グレー噛むか共有噛むか」
マフィンさん「江原村かー、ここは外したなぁ」
チーズさんの独り言「まあ共有噛み安定だろうもしくは狐探しのグレ噛み」
アンドレさんの会話「うん、なので偶数進行なのでシフォンはもう吊らないでいこう」
ゲームマスター「マフィンさんお疲れ様でした!」
シフォンさんの遠吠え「占い抜けましたね! 相方ナイスです!」
蟹棒さんの独り言「応援歌怪しいか?」
猫缶さん「昨日…マフィンさん○だったんです
結果見せられなくて申し訳ないです>マフィン」
チーズさんの独り言「う〜ん最後の発言はやりすぎかな?」
星の息吹さんの会話「狂吊りはさむ余裕がないんだよな」
マフィンさん「応援歌狐じゃなくて狼だった」
蟹棒さんの独り言「ぶっちゃけわからん」
アンドレさんの会話「応援歌はぶれに反応しなかった、ほぼ狼」
ゲームマスター「占い先は基本いろいろあると思いますが、今回のようにほぼ自分が真確定している時はいっそ○圧殺狙って「絶対に吊れなさそうなところ」を占ってみるというのも手ですね。応援歌さんとか殴り合って吊れる気がしない>猫缶さん」
アンドレさんの会話「いや、様子を見ただけ」
猫缶さん「お疲れ様です」
アンドレさんの会話「江原→応援歌の吊り順でFA

狼:マフィンー応援歌
狐:江原
狂:シフォン
狩:ジェット
霊:初日」
応援歌さんの遠吠え「やったぜ相方」
マフィンさん「おつかあれ」
星の息吹さんの会話「相方、ぶれるならもうちょい早く」
4日目の夜となりました。(14/03/28 21:22:08)
マフィンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シフォンさん1 票投票先 → マフィンさん
アンドレさん0 票投票先 → マフィンさん
チーズさん0 票投票先 → マフィンさん
江原望さん0 票投票先 → マフィンさん
蟹棒さん0 票投票先 → マフィンさん
星の息吹さん0 票投票先 → マフィンさん
マフィンさん7 票投票先 → シフォンさん
応援歌さん0 票投票先 → マフィンさん
猫缶さん「占いは狐目狙いと狼目狙いどちらを重視したらいいのでしょう…??
ご指導お願いします!」
アンドレさんんじゃマフィン吊りで
マフィンさん「狼は様子を伺いすぎて、あまりに無難発言すぎるって点かな。
もう時間ないし紹介かけん」
星の息吹さん「変えるならはよ!>相方」
シフォンさん「蟹棒の発言ががくんと落ちたのが気になったけど○だった。 うううん○なのはわかるけどさぁ… 頑張ってほしいよ」
江原望さん「特に話すようなこともないし最初に思考は開示した」
チーズさん「とりあえずLWになったらCOしろよ?
引き分けにはしてやれるかもなあ?」
アンドレさん「シフォン」
マフィンさん「応援歌は村認定されるのにあまりに必死過ぎる。これが狐の根拠」
星の息吹さん「どこ?」
応援歌さん「発言のこれこれこういう所が人外っぽい、とかあるだろうが>マフィン」
星の息吹さん「応援歌が狐であんな占いどころに潜る?えーないなー>マフィン」
アンドレさん「ねえ、相方さ、吊り先変えたい」
マフィンさん「根拠つっても発言読んだだけなんだが」
応援歌さん「お前もだよ。なんでどいつもこいつも「怪しい」と思う理由を言ってくれないんだよ! >江原」
猫缶さん「ジェットさん狩人即抜きとは…!」
マフィンさん「わりと自身あるけどなこの内訳www
共有さんが参考にしてくれたら嬉しかった(遺言)」
星の息吹さん「あなたは昨日の発言超ダウンについてなんか弁明ないの?>江原」
応援歌さんぼくの考えた内訳:
狼:シフォン、江原
狐:応援歌
狂:ガイル
もし村なら、これの根拠を言ってってくれ。
人外ならそのまま吊られてくれ
シフォンさん「さて、指定は妥当。 私は残ったグレーの考察でもしてくるよ☆」
マフィンさん「霊界で内訳が全部あってたら俺のセンサーをほめるとしよう。
はずしてたら……うん、まあ」
江原望さん「狩居ないのであれば応援歌も●くなるな。」
星の息吹さん「じゃあ吊られてね>マフィン」
応援歌さん「共有の指定は2Wいた場合の組織票防ぐ為に必要」
チーズさん「たぶん狩はやる夫と予想
目立つのを避けすぎて・・・って感じだろ」
シフォンさん「っていうか狩人いないならこれから指定されても狩人COとか出来ると思うなよ…って事だね。 抜けたのはしょうがない。 共有軸にすすめていくしかない」
応援歌さん「◆アンドレさん 「んじゃマフィン指定です
COありますか?」
それでいい」
マフィンさんないです
アンドレさん「ていうかCO許さないんですけどね」
応援歌さん「隠してないのは分かったが。根拠はどの辺? >マフィン
ガイルは狼っぽくはあれど狂人っぽさはなかったと思うけど」
猫缶さん「狂人囲い…!!!本当に申し訳ない」
アンドレさんんじゃマフィン指定です
COありますか?
蟹棒さん「2w残りなのか?吊りは無駄にできないね」
星の息吹さん「いない狩人なんざどうでもいい。今後狩人の発言稼ぎはギルティ対象にします」
猫缶さん「正直に狼目で占うべきでした(´;ω;`)」
応援歌さんグレー:シフォン/江原望/応援歌/マフィン
4グレー3吊り。狂人がいる場合もうちょい余裕なくなるかもしれないけどあんま気にも出来ない
マフィンさん「意見隠すどころかフルオープンにしたぜ(にっこり)>応援歌」
シフォンさん「狩人いないの…? 候補としてはやる夫かジェットが挙がるのか」
ゲームマスター「狼が強いですね。ええ。共有さんが一度抱いた狼のイメージを捨てられるかどうかでしょうか。」
アンドレさん狩人は今なら出ることを許す
江原望さん「狩はジェットかやる夫か・・・やるをのほうがある感じ?」
猫缶さん「お疲れ様ですありゃりゃ…居ない狐に翻弄されてしまいました」
応援歌さん「色々と面倒そうだが。とりあえずマフィン吊りたい
発言減少が気になるのと、意見を隠してる感じがする。」
マフィンさん「内訳全予想で人外に明確に敵視されるスタイル(迫真)」
星の息吹さんいない狩人はもういいや。今後吊り逃れ狩人COは即吊ります
シフォンさん「んん!!? 何で占い死んでるの」
チーズさん「狩人は死んだ!もういない!」
ガイルさん「狼全潜伏で
狐吊り→狩人噛み→占い噛み
とか完璧すぎんだろ・・・」
アンドレさん「大体狂人残ってるなこりゃ」
応援歌さんマフィンの発言減少が気になる。
◆マフィンさん「青文字をやたら使うのは人外の法則というのが俺の中であってだな」
俺の事、と受け取っていいんだよな?その割には殴りが浅い。
「狂人の目星はついた」って言ってるが、だったらさっさと言えばいい。
吊りたい位置

◆シフォンさん「wwwwガイル共有投票か…☆
これ最後まで残ったら困るし吊っておくべき」
ガイル投票って点じゃ気が合うけど、共有投票が理由じゃないの?
だったら、「間違いない」の根拠を教えてほしい。

江原望がいまいち要素掴めない。
ここもチーズ吊りたがってるしさあ。ただ、マフィンのが吊りたい感じ。
発言上昇に期待したい
猫缶さん「っ!噛まれました」
蟹棒さん「狩人はいないかな」
シフォンさん「◆星の息吹さん 「ええ、共有ですから。不穏な発言するのに突っかかりますがなにか?>シフォン」  いえ、そんなに不穏でした? と思いまして。
…これだけっ」
ゲームマスター「猫缶さんお疲れ様でした。真っ白なところが真っ黒なのです。」
マフィンさん「占い死んでるーうわああ」
江原望さんあ〜チーズ吊りたい位置においてたけど、ここ2日目の○だったのな。
チェックミスだわ。すみません。

シフォン狼目
マフィン狐目
応援歌狐狩目

ここでグレーは噛まれない死体はそいつが銃殺のときだけ。
シフォン残してマフィン釣ろう。
星の息吹さん「ま じ か よ」
応援歌さん「まーじか」
チーズさん「え〜」
蟹棒さん「おはよう」
アンドレさん「おはよう」
シフォンさん「おはよー☆」
星の息吹さん「おはよう」
応援歌さん「おはよう」
江原望さん「おはよう」
マフィンさん「ぼくの考えた内訳:
狼:シフォン、江原
狐:応援歌
狂:ガイル」
4日目の朝となりました。(14/03/28 21:15:45)
猫缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫缶さんを狙います。 >>> 応援歌 <<<
星の息吹さんの会話「グレー噛んでくれないかな・・・」
アンドレさんの会話「占い噛みは挟まない気がする」
星の息吹さんの会話「○しか出なさそう」
アンドレさんの会話「シフォンを占ってはほしくないね」
星の息吹さんの会話「占い噛みくるかなーどうかなー」
猫缶さんの独り言「無能占いで申し訳なさすぎて…つらい」
星の息吹さんの会話「露骨なのはシフォンなのよね」
アンドレさんの会話「まあ、応援歌占わないなら、最後まで占い禁止指定もいいかもね」
アンドレさんの会話「いや、○もらったのにアピが薄すぎるもの、この狼になら噛まれる気がする
ここ狂なら楽って印象かな」
星の息吹さんの会話「占いがシフォン占ったらさすがに切れそう」
ゲームマスター「思惑混迷する夜…楽しそうでなによりなのです(´∀`*)ウフフ」
マフィンさんの独り言「こうかな」
マフィンさんの独り言「ぼくの考えた内訳:
狼:シフォン、江原
狐:応援歌
狂:ガイル」
星の息吹さんの会話「おk、じゃあそれで」
星の息吹さんの会話「◆チーズ
「狂人忘れんなよ>応援歌さん」
アピくさいっちゃくさい」
アンドレさんの会話「マフィン>シフォン>江原にさせてくれ」
ガイルさん「予想はあんまりはずしてないんだけどなー」
アンドレさんの会話「相方の言うとおり、狂あるならシフォンだ」
チーズさんの独り言「どうやって狂アピしたものか」
シフォンさんの遠吠え「占い生存なら 狩人COで足掻きます」
星の息吹さんの会話「マフィン>江原>シフォンの順番でいい?」
応援歌さんの遠吠え「噛めなかったら、狂人と狐を信じて足掻きましょう・・・」
アンドレさんの会話「チーズ狂はないと思う」
猫缶さんの独り言「よく話せてるところ占いたいんだけど、どうしても狐はあまり話すイメージがなくて…うーん…」
応援歌さんの遠吠え「了解。んじゃ普通に占い噛みですね」
マフィンさんの独り言
ぼくの考えた内訳:
狼:シフォン
狐:応援歌
狂:やる夫orガイル」
星の息吹さんの会話「チーズ狂はあるかもね」
アンドレさんの会話「江原望さん 0 票 投票先 → マフィンさん
マフィンさん 1 票 投票先 → シフォンさん
シフォンさんの遠吠え「もし占いが抜けたならこの日記はドブに捨てることになります」
猫缶さんの独り言「絶対狂人囲ってる気がする…」
シフォンさんの遠吠え「書いてます。」
猫缶さんの独り言「ちょ!!!!!マフィン○だと!!!!」
チーズさんの独り言「しかし俺はどうやっても途中で噛まれるんだろうな」
応援歌さんの遠吠え「日記書いてますか?」
星の息吹さんの会話「シフォンと江原吊りたい。応援歌村でいいでしょうに」
マフィンさんを占います。 >>> 猫缶 <<<
マフィンさんの独り言「応援歌は狐だろう」
マフィンさんの独り言「シフォン狼で安定だと思うが、あと一人だれだ」
シフォンさんの遠吠え「ヘイト買いまくっちゃったので指定されるかもです」
星の息吹さんの会話「あー発言落としで噛み回避的な?」
応援歌さんの遠吠え「いざ占い噛んでみましょうか」
アンドレさんの会話「蟹棒狩かもな」
チーズさんの独り言「シュークリームも捨てがたい
ケーキじゃないけど」
星の息吹さんの会話「ていうか私は狐じゃねぇwwww」
ゲームマスター「ガイルさんお疲れ様でした!」
ガイルさん「おつです!」
星の息吹さんの会話「江原発言落ちすぎー吊りたーい
蟹棒とか占うなよー3日目にやる気落ちすぎだろー
消去法でシフォン吊りたい 江原吊りたい」
3日目の夜となりました。(14/03/28 21:10:53)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シフォンさん1 票投票先 → ガイルさん
アンドレさん0 票投票先 → ガイルさん
チーズさん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん9 票投票先 → シフォンさん
江原望さん0 票投票先 → ガイルさん
猫缶さん0 票投票先 → ガイルさん
蟹棒さん0 票投票先 → ガイルさん
星の息吹さん0 票投票先 → ガイルさん
マフィンさん0 票投票先 → ガイルさん
応援歌さん0 票投票先 → ガイルさん
アンドレさん「相方は確かに狐っぽいけどね」
猫缶さん「了解です。予告しないです>共有」
チーズさん「ガイルLWならCOするだろ」
応援歌さん「それ朝一に貼れよ!! >ガイル
あと、チーズ占いの○だけど。」
アンドレさん「ガイルは猫缶が結果騙りしてると思ってるのでしょうか?」
ガイルさん「安心しなよ。俺は素村人」
星の息吹さん「先生、私は共有です>ガイル」
江原望さん「そんなこといってら占いどこよりつりどこのほうが多いと思ったけど?>猫缶さん」
マフィンさん「狂人の目星はついたかな。
ただ肝心の狼はいまひとつ判別がつききれてない」
シフォンさん「さぁて、昨日の吠え数から見てい1w連れたって言うのは…楽観的すぎ。うん。 霊能いないのがここまで不便だとは」
星の息吹さん「ええ、共有ですから。不穏な発言するのに突っかかりますがなにか?>シフォン」
アンドレさん猫缶はまだ占い先の予告は不要でいいですからね
チーズさん「確かにPPに怯えるより積極的に人外吊る方がいいな」
応援歌さん「指示が通りづらくなってたらすまん。>アンドレ
確かに被りまくってるな」
ガイルさん「俺の予想だと
占い:猫缶
共有:シフォン、アンドレ
狼:応援歌、チーズ
狐;星の息吹
だとおもいます!!村人の皆さんがんばってください!!」
アンドレさん「青字は構わないよ〜
たまたまタイミングが2回連続でかぶったなーってだけ>応援歌」
応援歌さんだったら いくらでも使ってやるさ >マフィン
猫缶さん「みんな怪しくみえてしまう…すみません蟹棒さんは占いところというよりは吊りところだと思ったのですが、狐目で占ってしまいました」
星の息吹さんあと、一応やる夫で吊れた可能性もあります。ガイルLWの危険性もあります。素村は柱の準備もよろしく
応援歌さん「狂人は積極的に探してもしょうがない >チーズ
まあ、確かに居たら詰まないけど。狂人探すなら狼探した方が早い」
マフィンさん「青文字をやたら使うのは人外の法則というのが俺の中であってだな」
シフォンさん「◆星の息吹さん 「霊欠け濃厚で狩人生存の状態で占い噛む奴がいるなら見てみたいな。なに言ってるのお前?>シフォン」  だから噛めないって言ったのに… そういうところ突っかかるんですね」
チーズさん「まちがえたってなにを?
投票を?狩人騙りを?>ガイル」
応援歌さん「ごめんね、青文字使うの好きなんだ>アンドレ
普通に使うと発言が皆に届かない気がしてさ」
ゲームマスター「これで占いが抜けて、殴り愛…ううん、熱い村になりそうです」
江原望さん「早速の指定ありがとう。まぁそこは吊りたい位置だったので賛成です>共有」
星の息吹さん「霊欠け濃厚で狩人生存の状態で占い噛む奴がいるなら見てみたいな。なに言ってるのお前?>シフォン」
応援歌さん「本当はどこに入れたかったとかあった?>ガイル」
アンドレさん「応援歌と青字がかぶりますね」
シフォンさん「wwwwガイル共有投票か…☆
これ最後まで残ったら困るし吊っておくべき」
チーズさん「狂人忘れんなよ>応援歌さん」
応援歌さん「あ、COないんすか・・・。なんともあっさりな」
ガイルさん「まちがえた」
アンドレさんでは今日はガイル吊りでお願いします
応援歌さんガイルさん 2 票 投票先 → 星の息吹さん
とりあえず、この票の意味を聞きたい。なんで共有投票したの?
ガイルさん「COないす!!吊ってください」
マフィンさん「おおう指定がはいった」
蟹棒さん「申し訳ない 
狼は語るものという認識が強くて」
シフォンさん「ふぅん… ジェット噛みか… 狩人狙いだよねェ☆
真占いは噛めないと踏んだか」
星の息吹さん「ていうか吠え的に吊れたってのは楽観かしら」
ガイルさん「すみません!間違って共有に投票しました!」
猫缶さん「ガイルさんも気になったのですが、共有投票は狂人アピールですか?>ガイル」
アンドレさん指定:ガイル
COありますか?
応援歌さんグレー:シフォン/江原望/ガイル/応援歌/マフィン
5グレー4吊り。妥当に行けば明日には詰み
星の息吹さん「んー占いよう…もうちょい別占ってほしかったなぁ…」
マフィンさん「やる夫大安定すぎたので、攻める投票をしてみた」
猫缶さん「すみません外しました…!!」
チーズさん「グレ噛みね
これは圧殺できそうですなあ」
シフォンさん「ガイル吊ろうぜガイル☆ ここ指定なら間違いないでしょ」
応援歌さん「ふーん」
ジェットさん「くっそ、やられた…」
星の息吹さん「はい、狩探し以外のなにものでもない噛み」
ゲームマスター「ジェットさんお疲れ様でした。狩人ピンポイントで当てられてました。
この狼…できる!」
江原望さんマフィンは人外目というか狐目
応援歌役もちなきがする。
ガイル、チーズは吊りたい位置。


◆シフォン 「◆ジェットさん 「最近じゃ潜伏狂人っていうのも結構流行ってるからあり得るんじゃねーのか?>シフォン」  ……え、それマジ? 狂人は狼の吠え数が多かった時に潜るもんだと思ってたんだけど… 昨日そんなに多かった…っけ? いや、出てる占い盲信するのは変わらないんだけどさぁ」

吠え数の遷移を見てみると方針さくっと決まった可能性があるから、
騙り方針と読んで潜った狂人の可能性があるから吠え数は気にしなくていいと思う。
猫缶さん理由:蟹棒さん 「狼2潜伏」
◆蟹棒さん 「狼が騙りに出てこないメリットわからないです」
発言が短く把握多目なのですが、不穏な目線が多いです。
更に投票が入って無すぎな気もしますが、狼よりも狐狙いで占います。
結果○…これ狂人だったら本当に申し訳ない。
でもガイルさんの投票先が共有だから、狂人アピールかな??
応援歌さんまとめ。
●ガイル > ジェット > 江原望 > 蟹棒 > マフィン シフォン○
吠え数11→5。吊れた可能性もある?
ガイルさん「おす!俺が居る」
マフィンさん「やあおはよう」
チーズさん「おはよう」
アンドレさん「おはよう」
シフォンさん「おっはよー☆」
猫缶さん「占いCO 蟹棒○」
星の息吹さん「おはよう」
江原望さん「おはよう」
応援歌さん「おはよう」
蟹棒さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/28 21:04:40)
ジェットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェットさんを狙います。 >>> 応援歌 <<<
ジェットさんの独り言「おはよう」
星の息吹さんの会話「いいや、さすがに狩人探すだろう。ま、まだ死なないはず」
江原望さんの独り言「吠え減ったな。本当につれたのか?」
アンドレさんの会話「相方が先に死にそうだな」
猫缶さんの独り言「どうしよう白圧殺とかになったらどうしよう!」
星の息吹さんの会話「指定は相方に丸投げv( ^p゚)v」
アンドレさんの会話「おけ、それでいきます」
応援歌さんの遠吠え「ジェット噛んでみる 130」
星の息吹さんの会話「まぁ占いは応援歌占ってくれるだろう」
ゲームマスター「気にしない気にしない(`・ω・´) よかったら最後までGMとお話しながら観戦しませう。きっと楽しい村になるよ!>やる夫?さん」
アンドレさんの会話「あー、マフィンか・・・グレスケ量次第だな」
星の息吹さんの会話「ガイル>蟹某>マフィンで」
シフォンさんの遠吠え「相方にお任せします」
アンドレさんの会話「大体2Wやる気ないとこだと思うけどな」
星の息吹さんの会話「狂欠けも視野にいれつつ マフィンも吊りたいな」
ゲームマスター「やばい狼がかっこいい…狩人ピンポイントだし…」
チーズさんの独り言「俺噛みきてもおかしくねーんだよなー
ごめんよーご主人様ー」
星の息吹さんの会話「指定するならガイル」
アンドレさんの会話「そうだね、ガイルは指定でいいでしょう」
猫缶さんの独り言「蟹棒、ガイル、マフィンが気になる…」
星の息吹さんの会話「どうせそのうちチーズ噛まれるだろう」
猫缶さんを護衛します。 >>> ジェット <<<
猫缶さんの独り言「はずした…」
シフォンさんの遠吠え「即貫は出来ませんよねぇ」
応援歌さんの遠吠え「狩人っぽく見えるのはジェット。」
蟹棒さんを占います。 >>> 猫缶 <<<
やる夫?さん「いきなりでごめんなさいですぅ」
星の息吹さんの会話「やる夫吊るなよ。んな余裕ねーよ」
アンドレさんの会話「チーズ狂は薄いかな?」
ゲームマスター「やる夫?さんお疲れ様でした。よく頑張りましたねヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
トリップをつけたり、観戦して話し方を学んでいっていただけると嬉しいです。」
星の息吹さんの会話「○応援歌>江原>ジェット>シフォン
ここまでが占いどころ

やる夫吊る余裕ねぇ
人外目ガイル 蟹」
アンドレさんの会話「初心者どうのこうのじゃなく、何のために参加したのだろう・・・もっと頑張ってほしいと思う」
応援歌さんの遠吠え「どうしましょうかね」
チーズさんの独り言「霊COすればよかった・・・」
マフィンさんの独り言「まあ、やる夫吊り安定だよね」
江原望さんの独り言「まぁだよね。」
アンドレさんの会話「やっぱりさー、最近薄いの多いね」
2日目の夜となりました。(14/03/28 20:59:43)
やる夫?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シフォンさん1 票投票先 → やる夫?さん
ジェットさん1 票投票先 → ガイルさん
アンドレさん0 票投票先 → やる夫?さん
やる夫?さん5 票投票先 → ジェットさん
チーズさん0 票投票先 → やる夫?さん
ガイルさん2 票投票先 → 星の息吹さん
江原望さん0 票投票先 → マフィンさん
猫缶さん0 票投票先 → 蟹棒さん
蟹棒さん1 票投票先 → やる夫?さん
星の息吹さん1 票投票先 → ガイルさん
マフィンさん1 票投票先 → シフォンさん
応援歌さん0 票投票先 → やる夫?さん
ゲームマスター「誤爆だから!」
ゲームマスター「GMは大変臆病者ですので、投票はお早めにお願いします。
出来れば1分前までで。40秒前で通告します。
5秒切ってから一回だけ再投票の用意だけはしていますが、お気を付けてヽ(・∀・)ノ」
ゲームマスター「GMは大変臆病者ですので、投票はお早めにお願いします。
出来れば1分前までで。40秒前で通告します。
5秒切ってから一回だけ再投票の用意だけはしていますが、お気を付けてヽ(・∀・)ノ」
応援歌さん「さっきも言ったけど11吠え。潜る奴は潜る」
蟹棒さん「発言黒い人いないな」
ジェットさん「ま、今日はグレランで票を見るのがいいってところだろうな」
マフィンさん「気合! 入れて! 吊ります!」
シフォンさん「◆ジェットさん 「最近じゃ潜伏狂人っていうのも結構流行ってるからあり得るんじゃねーのか?>シフォン」  ……え、それマジ? 狂人は狼の吠え数が多かった時に潜るもんだと思ってたんだけど… 昨日そんなに多かった…っけ? いや、出てる占い盲信するのは変わらないんだけどさぁ」
応援歌さん「ぶっちゃけ、この状況だと誘導がいるかどうかも分かりませんよ☆>アンドレ」
星の息吹さんでは改めて。今日はグレラン。狩人は初手で吊られるようなへまするなよ
ジェットさん「あとできるだけ狂人っぽいところは占わないようにしてくれよな>猫缶」
マフィンさん「じゃあ今日狼吊って、明日呪殺で、狼をグレランでターミネートが最短だな!」
江原望さん「グレランで狩つれたら・・・まぁ吊られんでしょうよ」
応援歌さん「基本的に占い依存。一応村もよく喋っておけば尚わいわい出来る感じ
とりあえずチーズは村ってこったね」
猫缶さん「おけです。発言みたいのでもぐります>共有」
やる夫?さん「ぐれらんですぅ」
アンドレさん「あと、この村は優しい誘導・指摘でお願いしますね☆
熱くなりすぎて乱暴な発言が多いとGMが悲しみます」
ガイルさん「グレランすると狩人吊る可能性があるけどまあどんまいかな」
星の息吹さん「狂人に任すか占いはそうしよううへへーという展開ですよどうせ>蟹棒」
マフィンさん「あ、狐忘れてたwww」
蟹棒さん「占いを信じます他いないし」
ジェットさん「最近じゃ潜伏狂人っていうのも結構流行ってるからあり得るんじゃねーのか?>シフォン」
江原望さん「それだとおうどんやん>マフィンさん」
応援歌さん「1-0見て出てこない村役は変態じゃなくてただのBJだ」
チーズさん「そして銃殺がくるじゃん?>マフィンさん」
ガイルさん「狐もころしましょうよー」
シフォンさん「まぁ、出てる占い盲信で良いでしょ☆ 潜伏狂に気を付けつつ…なのかな?
占い護衛テッパンだね!」
江原望さん「占い妄信一直線。グレからあやしいとこ吊っていきましょう」
蟹棒さん「狼が騙りに出てこないメリットわからないです」
星の息吹さん占いは予告なんか絶対するなよ。自身の感性、センサーを信じろ
アンドレさん「狩人は猫缶鉄板護衛でお願いします
初心者歓迎の名が付いたこの村には変態がいないと思いますので、猫缶真確定で進めます」
マフィンさん「今日、狼つるじゃん?
明日、占いが●引くじゃん?

たのしい人狼 おわり」
応援歌さん「吠え11、微妙なラインだったけど潜る奴は潜ると思う>シフォン」
ジェットさん「霊能欠けで占い1ってことは占い真確定ってことで良くないか?」
ゲームマスター「役職の出てこない、これはこれで珍しい村となっております。」
応援歌さん「霊能初日分かってなくても占いは出るべきだよ>マフィン
潜伏占いは基本的に信用もらえないしメリットも少ない」
星の息吹さん狩人は今後占い鉄板しときなさい。共有なぞ噛ませておけ
シフォンさん「霊欠けなら狂人狩人占い必ず生存していることになるんだけど…
今出てる占いは真でいいのかな…? でも狂人は潜るんだろうか?」
チーズさん「ってことは人外は全潜伏なのかな?」
蟹棒さん「狼2潜伏」
ガイルさん「霊能いないのか・・・てことは占い真の楽勝ゲームっすね」
マフィンさん「ってことはこの占いは盲信するぞ?
霊能初日わかってでてこない、占いなんてしらないからな?」
江原望さん「1−0−2で初日霊能ね。ってことは占い真でいいね。」
ジェットさん「ただ占いが真だとすると狂人が潜伏している可能性も多いにあるんだよな」
応援歌さん1-0。霊能初日の占い妄信ゲー
潜伏狂には気を付けといてくれ>猫缶
やる夫?さん「おはようですぅ」
星の息吹さん「この場で出ない霊は今後信用しません。霊欠け濃厚。狩人は占い鉄板で。」
猫缶さん「共有FOありがとうございます。
グレー狭いの助かります」
アンドレさん霊能は初日と見なします
これ以降のCOは吊ります
マフィンさん「霊能初日ということは、占いはいることはあk」
シフォンさん「おやおや、霊能撤回…? という事は霊能欠けなの!? 」
蟹棒さん「霊能初日ね
把握」
チーズさん「え〜共有なの?
じゃあ霊欠けってことか」
猫缶さん「え??霊欠け?」
応援歌さん「ああ、そうですかそうですか。」
江原望さん「役欠け考慮しつつグレランってとこだと思うんだけど?いかが?」
アンドレさん相方は星の息吹です、今日はグレランです
星の息吹さん共有者をCOします。アーマーとか小細工なしの初手FOで
相方アンドレさんです
ガイルさん「初日占いの可能性も視野にいれないとだめっすね」
猫缶さん「1-1で霊能アンドレ確認しました」
シフォンさん「はい、霊能まで確認。
メタになるけど、昨日の吠え数からいって占いの中身は真か狂で見ておくことにします☆」
星の息吹さん「共有者をCOします」
アンドレさんはい、撤回です、共有CO!相方生存!
ジェットさん「ひとまず霊能と共有も出てきてグレランで良さそうだな」
江原望さん「1−1確認共有でて指示ください。」
マフィンさん「さあ、ステキなグレランタイムだ(ゲス顔)」
応援歌さん現時点でガイルに挨拶がない。霊能COとかあるならお早めに。
ガイルさん「おはよう!!」
蟹棒さん「共有は一人でてほしいね」
星の息吹さん「おや、霊欠け?てことは占い1真?」
ジェットさん「占い一人だけなのか
ちょっと人外は大人しすぎるような気がするな」
応援歌さん「占い1までは確認した。霊能・共有も出てくれ」
チーズさん「さっすが〜
猫缶さんは話がわかる!」
猫缶さん「とけてない…(´;ω;`)」
江原望さん「占い1確認霊能は?」
アンドレさん霊能COだよ
シフォンさん「おおっとぉ、占いは1だけなのかな? 霊能もどうぞー」
星の息吹さん「はい霊能でろ」
猫缶さん理由:チーズさんが初日銃殺を熱望していたので、フラグかしら…?
位置も私の下だし、とりあえず占っておきます。
結果○。チーズのように溶けていないならば村のために働いてください!
応援歌さん「やったら挨拶してる人少ないな」
マフィンさん「やあ、おはよう」
江原望さん「占い1かな?」
アンドレさん「おはよう」
星の息吹さん「廃10」
猫缶さん「占いCO チーズ○」
ゲームマスター「霊能欠け、さてどうなるかなー?」
チーズさん「おはよう」
蟹棒さん「おはよう」
江原望さん「おはよう」
星の息吹さん「マーブル★ファンタズム!月に代わっておしおきはしませんおはようさん」
シフォンさん「おっはよー☆ マフィンだよ!」
応援歌さん「おはよう」
ジェットさん「おはよう
お宝求めて入った村で人狼騒ぎに巻き込まれちまうとはな」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/28 20:53:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 応援歌 <<<
アンドレさんの会話「そろそろ白幕って名乗ってもよくなりそう」
江原望さんの独り言「おはよう」
ジェットさんの独り言「おはよう
お宝求めて入った村で人狼騒ぎに巻き込まれちまうとはな」
星の息吹さんの会話「基本13は狼騙り前提と思うの」
星の息吹さんの会話「おかえりんぐ」
アンドレさんの会話「11吠えね、3−1じゃなかったら欠け考えようか」
チーズさんの独り言「やっぱ潜伏しよーっと」
江原望さんの独り言「急に増えたこれは語りに出てると判断。
狂人が吠え数だけ見て潜る可能性。」
アンドレさんの会話「もどりんぐ」
ジェットさんの独り言「わんわん村じゃあるまいし占い欠けてないよな」
ゲームマスター「殴り愛をしても、最後は笑って終わりたい。正々堂々真剣に人狼を楽しみましょう!
ということで改めて。全陣営頑張って下さい、ご武運を祈ります」
やる夫?さんの念話「おはようですぅ」
ジェットさんの独り言「おはよう
お宝求めて入った村で人狼騒ぎに巻き込まれちまうとはな」
猫缶さんの独り言「チーズみたいに溶けていないだろうか…村なら心強いからいい」
応援歌さんの遠吠え「頑張りましょう」
シフォンさんの遠吠え「頑張りますね」
応援歌さんの遠吠え「噛みは130、初手●の場合は霊CCOで」
チーズさんの独り言「キャラメルパウンドケーキが好き」
ジェットさんの独り言「030」
星の息吹さんの会話「いまするなwwww」
ゲームマスター「ごめんなさいね…じゃあチョコケーキどうぞ>チーズさん」
江原望さんの独り言「7吠えで会話がとまった」
応援歌さんの遠吠え「まあ、多分大丈夫じゃないですかね」
アンドレさんの会話「そしてWCCOしてくる」
星の息吹さんの会話「表の指揮は相方に任すわ。私はグレー観察しておくよ」
アンドレさんの会話「じゃあ私は15秒くらいになってから挨拶するわ」
チーズさんの独り言「チーズケーキ苦手・・・」
ジェットさんの独り言「100」
アンドレさんの会話「そうしよう」
星の息吹さんの会話「おk、○貰ってようがFOでいこう。霊2で発言稼ぎされるのもめんどいので」
シフォンさんの遠吠え「グレラン耐えられるかどうかはこの村の発言ボーダーに依ります」
ジェットさんの独り言「130」
アンドレさんの会話「ああ・・・変態さんでしたか」
ゲームマスター「これは…狼コンビと共有コンビが楽しい!
お狐様は頑張って!
出来れば相方と話せる役職にしてあげたかったけど…>戦績なしさん二人」
猫缶さんの独り言「がっかり…(´;ω;`)」
チーズさんの独り言「占いCO:蟹棒○」
アンドレさんの会話「霊アマ察せずに推理が遅れる人をよく見かけるので」
シフォンさんの遠吠え「了解です、頑張ってグレランしのごうと思います」
星の息吹さんの会話「いいえ、私はもっぱら思考が変態なのであまり期待しないでくださいv( ^p゚)v」
応援歌さんの遠吠え「んー、グレラン耐えられますか?」
アンドレさんの会話「そうだね、正直なところ初心者も多いので素直にFOでいこうか」
ガイルさんの独り言「アオォーーン・・・」
応援歌さんの遠吠え「騙り希望なければ全潜伏で行きたいです。アンドレとチーズだけ呪殺対応しときます」
チーズさんの独り言「むう狂人になったか・・・

1番好きな役職だぜ!ヒャッハー!!」
ジェットさんの独り言「(゚ww゚)椿さんは村建てありがとな」
シフォンさんの遠吠え「狼苦手なので相方に従おうと思っています なんでもやります」
アンドレさんの会話「相方はそこそこ慣れてそうなので安心できそうだね」
猫缶さんの独り言「占いCO チーズ○」
星の息吹さんの会話「相方どうするー?アーマー戦法でいくかそのままFOするか」
猫缶さんの独り言「ふおおおおおおおおおおおおおお占いーーーー!!」
ジェットさんの独り言「狐ありでは久々だな」
アンドレさんの会話「最近、共有結構くるなー」
蟹棒さんの独り言「気楽にいくか」
シフォンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
チーズさんを占います。 >>> 猫缶 <<<
応援歌さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはお待ち頂きありがとうございました、椿◆Tubaki.FlEでお送りさせていただきます。
今回のわっふるテーマはケーキでした。甘味は頭に優しいのです( *`ω´)


【もう一度確認して欲しい禁止事項】
・メタ推理、過度の暴言。
・村人騙りは禁止。共有の撤回前提の騙りとかはOK。
pp回避での村役職の騙りとかもアウトなのでお気を付けください。
・占い結果と理由の同時貼り。フェアプレー大事!
・能力使用200以前の早噛みは全面禁止。
・突然死だけはやめてください。

※このGMは割と霊界で喋りまくってます、ご了承下さい。
ただ、基本的下界干渉は最低限にしたいと思っております(メタ推理防止とか誤爆防止)」
星の息吹さんの会話「久々の共有だなぁ。よろしく」
ジェットさんの独り言「狩人か」
江原望さんの独り言「素村〜」
アンドレさんの会話「あ、相方よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/28 20:48:37)
ゲームマスター「では、開始いたします!」
チーズさん「頼むぜ占いさん」
ガイルさん「よろ」
やる夫?さん「よろしくですぅ」
ジェットさん「よろしく頼むぜ」
蟹棒さん「よろしくお願いします」
江原望さん「3日目の朝日を拝む」
アンドレさん「よろしくね」
猫缶さん「よろしくお願いします」
マフィンさん「よろしく」
チーズさん初日銃殺熱望
星の息吹さん「よろしく」
応援歌さん「よろしく」
シフォンさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター更新揃いましたのでこれ以降全員の発言確認後開始いたします。
意気込みなど一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターはい、皆様お帰りなさいませ!
更新確認2045とさせていただきます、かちかちお願いします!
ジェットさん「もどり」
チーズさん「温かいうちにどうぞ」
チーズさんつアバ茶>皆様
ガイルさん「もどった!!」
ゲームマスター「WCCOとか飲み物とか今のうちに用意をお願いしますー!」
ガイルさん「WC騙りですね。
対抗WCCO」
チーズさん「対抗WCCO」
ジェットさん「WCCO」
kariさんが江原望に名前を変更しました。
kariさんがジェットに名前を変更しました。
kariさんが猫缶に名前を変更しました。
kariさんが応援歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
応援歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 20:39:47)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そしてかかしさんありがとう…またのお越しを心よりお待ちしております!」
蟹棒さん「ありがとうございますGMさん」
ゲームマスター「あれ、見にくかったかな…?ごめんなさい、お答えいただきありがとうございます、お楽しみ下さいませ!>蟹棒さん」
kariさんがマフィンに名前を変更しました。
蟹棒さん「狐と狩人ね」
ゲームマスター「惜しい!わんもあちゃんす!>蟹棒さん」
蟹棒さん「ごめん死体二つと勘違いした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
チーズさん「惜しい!>蟹棒さん」
マフィンさん「こんにちわ」
kariさんが星の息吹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いいじゃないですかー参加してくれるのはいいことなのですよ(´;ω;`)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 20:37:50)
蟹棒さん「狩人と占い師」
星の息吹さん「ほう、こんな直す方法があったのか知らなかった」
kariさんがアンドレに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「と言うかログ壊した奴が直して出ていくもんだと思うがな」
ガイルさん「>1234567890123さん
ありがとうございます。今後は気をつけます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスターええと、落ち着いたところで蟹棒さんに質問行くね…?
・この村で死体無しが出たとき、生存している可能性のある役職を2つお答えください。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 20:36:44)
猫缶さん「私もめもめも」
ゲームマスター「そして優しいかかしさんもありがとうございます(´;ω;`)」
案山子さん「前に荒らしが出たときに直してくれた奴いたなそういやって思いだした」
ゲームマスター「皆もどこかの村が困ってる時は活用してね☆GMもあの人みたいなイケメンになりたいです。」
蟹棒さん「お気になさらず」
チーズさん「直せるのは知らなかったな」
蟹棒さん「私はログ大丈夫なので」
シフォンさん「ほえー、めもっとこう」
ゲームマスター「(´;ω;`)優しい人…・開始前ログ破壊の直し方
名前を13桁の半角数字にする→そのまま自殺する なのよ…」
案山子さん「あ、半角の長い名前入れると直るんだっけか」
でちゅ。さんがやる夫?に名前を変更しました。
シフォンさん「ログ破壊は基本的になおせないとか。
私からは壊れてないのでそれぞれの画面で違うのでしょうか」
チーズさん「イケメン!」
kariさんが蟹棒に名前を変更しました。
星の息吹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 20:34:13)
1234567890123さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「かかしさんイケメン!そしていらっしゃいませ!」
案山子さん「直るの?」
kariさんが1234567890123に名前を変更しました。
1234567890123さん「なおしにきました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 20:33:46)
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/28 20:33:45)
ゲームマスター「故意じゃないんだしこれから気をつけてくださいってだけですよー!>ガイルさん」
猫缶さん「流れが男子寮のようですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「うーんと…優しいかかしさんちょっと来てー!かかしさんが来てくれたら治せるからー!」
蟹棒さん「こんばんわー」
ガイルさん「すいませんでした!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 20:32:15)
ゲームマスター「あちゃあ…(´・ω・`)どうすべか」
チーズさん「壊れた

◆ゲームマスター


ゲー
ムマ

ター
になってる」
ゲームマスター「あれ、ログ壊れてる人いますー?」
猫缶さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 20:29:51)
ガイルさん「すいません。ログ破壊につながってしまったかもしれないです」
チーズさん「ログ破壊すんなや>ガイル」
ゲームマスター「なむなむ。みんなは気を付けようね☆ってことですね(。・ ω<)ゞてへぺろ」
チーズさん「愛しております
ガイル少佐殿」
ガイルさん「あーっ!!!!」
ガイルさん「┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐」
ガイルさん「GMのバーカ!!バーカ!!
ピンポーン・・・あれっこんな時間にお客さんかな?」
分からんがな。さんがでちゅ。に名前を変更しました。
ガイルさん「アッー!!!!!」
ゲームマスター「ホモが来るんじゃないよ、┌(┌^o^)┐が大挙して来るんだよ>ガイルさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
江原望さん「こんばwな」
ゲームマスター「金曜日、夕飯時ですし…ということで雑談でもしながらまったりお待ちくださいませ。GMも酉チェック終わってくつろぎもーどしてます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 20:23:29)
やる夫?さんやらないか
やる夫?さんあつまらないね
ガイルさん「暴言が酷いとBL入りもあります。
BL=ボーイズラブ
つまり、家にホモがくるってことですね。わかります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはようございます」
ガイルさん「おはよう!!」
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
ガイルさん」が村へやってきました。(14/03/28 20:19:52)
ゲームマスター更新確認時間延長、2035とさせていただきます。まったりお待ちくださいませ
やる夫?さん「ではあらためて、よろしくです。」
ゲームマスター「はい、お答えいただきありがとうございました!
ちょっと金曜日仕様で難しくてごめんなさいね、楽しんでくださいね!>分からんがな。さん」
やる夫?さん「12、10、8、6、4なので」
ゲームマスター「ちょっと難しい質問ですが…
どうやってそう考えたかを説明して頂けませんか?>分からんがなさん」
やる夫?さん「5でした」
チーズさん「5じゃね?」
チーズさん「さっすが〜
GMは話がわかる!」
やる夫?さん「6」
かりさんがチーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「チーズ>よろしくわっふるさん」
ゲームマスターさて、分からんがな。さんに質問飛ばさせていただきますねー!
・この村の吊り数っていくつでしょう?死体無しなどが無い前提でお答えください。
やる夫?さん「こんばんわ」
チーズさん「よろしくわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 20:03:01)
シフォンさん「わっふるありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがシフォンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ」
分からんがな。さん」が村へやってきました。(14/03/28 20:02:15)
ゲームマスター「シフォン>緑色わっふるさん」
アンドレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 20:01:59)
ゲームマスター「わっふる少々お待ち下さいませ♪」
シフォンさん「わっふるいただけますか?」
ゲームマスター「こんにちわ、いらっしゃいませ」
ジェットさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 19:59:32)
ゲームマスター更新確認2015とさせて頂きます。ごゆっくりお待ちくださいませ!
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ」
シフォンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 19:57:28)
ゲームマスター【この村の目的】
○今から人狼を始めたいという初心者さん、
純粋に13村が好きな上級者さんどちらにも来て欲しいと思っている村です。
あまり緊張せず、気楽に構えつつ真剣に楽しんでいってください。
○初心者さんはPukiwikiを読み、村を何戦か観戦してからの参加をおすすめします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ただゲーム中に見るのは止めてくださいね。
○人狼は議論するゲームですが、相手を否定するものではありません。
なるべく優しい口調で話すようにしましょう、暴言が酷いとBL入りもあります。

【禁止事項】 ★pc以外からの参加はダメ、ゼッタイ!
・シスコピ
・早噛み
・前日や昼間の初心者CO
・暴言
・突然死(凸死とも言います)
・2行以上のAA貼り
・村人の役職騙り
・掛け持ちや多重ログインなど(通称二窓)
・利敵行為、同村の方に迷惑をかけること
・その他wikiにある禁止行為 他諸々

【うちの13村のローカルルール的なもの】 他村とちょっと違う場合もあります、ご注意ください。

・酉は推奨。無ければ簡単な質問をします。出来れば付けて欲しい。戦績なしさんにも質問とびます。
・入村後は一言挨拶をお願い致します、必須とさせていただきます。無言は寂しいです。
・早噛みは狼陣営の勝ち確定時以外禁止です。
その基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、能力実行の200前の噛みとします。
・再投票は基本一日一回だけ用意しますが、投票はお早めに。
・PP回避のためでも最終日の村人の役職騙りはアウトです。素直に負けましょう。
・占いの方は結果と理由を分けましょう。騙り練習の場でもありますので、バランス調整。
・死後は自由に抜けてくださって構いませんが、特に初心者の方は最後まで観戦するのがおすすめ。
霊界で進行や状況などについての会話や自陣営の応援などあると後で見返したとき楽しいです(GMが)
・メタ推理などは程々に。一応わっふる売ってますが、センスは皆無。

【最後にちょこっと】
13人村のまとめサイトを作ってくださった方がいらっしゃいます。少人数好きな方はよければどうぞ。
http://atsites.jp/wakamete13/index.html


長々とお付き合い頂きありがとうございました、どうかルールを守って楽しい人狼にしましょう!
※このGMはブラックリストを持っており、GM判断での蹴りが入ることもあります。
GMの中身は初日夜公開させて頂きます。何かしら質問などあれば遠慮なく聞いてくださいね。
戻る