過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
優しいせ界
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリ欠
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(生存中)
 
 
コンボ
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三日月刻
◆8OaTsXTGyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
キラートマト
さりぬ ◆3RKabVEMRU
[村 人]
(生存中)
 
 
判断欠如
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夢見る伝書鳩
◆MpbwWoi6Pc
[狂 人]
(生存中)
 
 
砂糖
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
阪神ファン
◆aS8mnunsfA
[共有者]
(生存中)
 
 
かっくー
かくれんぼ ◆9BVoQpMFok
[村 人]
(死 亡)
 
 
斜め上
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狩 人]
(生存中)
 
 
補欠
◆77w9/ZjmRQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プレート
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムーン
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つぼみ
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[村 人]
(生存中)
 
 
厳しい言葉
アイリス ◆lRiSIS39eo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137744番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プレートさん「あ、終わってる。お疲れ様でした」
砂糖さん「ふむ。狩人共有狂人占わなかった真占いの勝利じゃな。」
三日月刻さん「グレー2だから、PPも出来ない」
ムーンさん「むりだよ」
砂糖さん「最後ちゃんと数えてなかったけど、狂人が○の中に居る可能性に賭けて狩人噛み→占い噛みでどうにかならんかったのかな。」
夢見る伝書鳩さん「狼たちよ、すまそ、潜伏してから暴れよう思うたけど、銃殺の時点でGAME OVER・・・」
三日月刻さん「GMさん 村建て有難うございました」
夢見る伝書鳩さん「サボるつもりはなかった。でも、銃殺出た瞬間終わりを感じた。」
つぼみさん「おつん」
優しいせ界さん「おつかれ。すまん。」
斜め上さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
厳しい言葉さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
阪神ファンさん「お疲れ様でした〜」
つぼみさん「狂人><」
ゲームマスター「fin~」
判断欠如さん「占いに出れなかったのが敗因」
斜め上さん「お疲れ様でしたー。霊能がそっちか。」
厳しい言葉さん「正直すまんかった」
キラートマトさん「おつかれさまでした。」
ムーンさん「おつかれさま」
判断欠如さん「お疲れ様です」
プリ欠さん「おつ」
砂糖さん「おつかれさまでしたー」
厳しい言葉さん「お疲れ様」
コンボさん「おつ」
三日月刻さん「お疲れ様でした」
夢見る伝書鳩さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/03/28 19:33:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
阪神ファンさん0 票投票先 → ムーンさん
コンボさん1 票投票先 → ムーンさん
キラートマトさん0 票投票先 → ムーンさん
夢見る伝書鳩さん0 票投票先 → コンボさん
斜め上さん0 票投票先 → ムーンさん
つぼみさん1 票投票先 → ムーンさん
ムーンさん6 票投票先 → つぼみさん
プリ欠さん0 票投票先 → ムーンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
優しいせ界さん「阪神かつぼみが狐だろうとか思ってたわ。もう騙りやめとこうず」
ムーンさん「黙祷」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
斜め上さん「 ◆5日目【護衛:コンボさん】【翌日犠牲:】
(・ω・)<斜め上な護衛をすると思った?」
キラートマトさん「投票ミスすいませんでした。>コンボさん」
判断欠如さん「共有噛むなら初日にかんどけよな」
ムーンさん狼COなので釣ってどうぞ
コンボさん「理由
役職を外して左上から順に占う」
キラートマトさん「おはよう」
コンボさん「占いCO 夢見る伝書鳩○」
6日目の朝となりました。(14/03/28 19:31:44)
夢見る伝書鳩さんを占います。 >>> コンボ <<<
キラートマトさんの独り言「あほだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!」
ムーンさんの遠吠え「おつかれさん」
コンボさんを狙います。 >>> ムーン <<<
コンボさんを護衛します。 >>> 斜め上 <<<
5日目の夜となりました。(14/03/28 19:31:30)
優しいせ界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
優しいせ界さん6 票投票先 → 阪神ファンさん
阪神ファンさん1 票投票先 → 優しいせ界さん
コンボさん1 票投票先 → 夢見る伝書鳩さん
キラートマトさん0 票投票先 → コンボさん
夢見る伝書鳩さん1 票投票先 → 優しいせ界さん
斜め上さん0 票投票先 → 優しいせ界さん
つぼみさん0 票投票先 → 優しいせ界さん
ムーンさん0 票投票先 → 優しいせ界さん
プリ欠さん0 票投票先 → 優しいせ界さん
三日月刻さん「噛みあわせればいいのにね」
砂糖さん「予告しなければ対応もできたろうに。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
夢見る伝書鳩さん「してまっする」
プリ欠さん「ちんとう☆」
判断欠如さん「ただ共有噛み来るなら今日かなとは思ってたけどさ」
コンボさん「沈黙しましょう」
砂糖さん「予告占いとかするから……」
夢見る伝書鳩さん「やさしい護衛してたんか、あかんなまだまだ」
斜め上さん「占い護衛しとくよ。」
斜め上さん「阪神ファンさんが共有ならおk。」
砂糖さん「狂人占いもしていない。完全勝利である。」
斜め上さん「灰」
ムーンさん「詰んでますね」
判断欠如さん「普通に世界真狂だと思ってたわ。
運だのみすぎだろ」
砂糖さん「うむ」
夢見る伝書鳩さん「今あああ?」
コンボさん「詰み」
夢見る伝書鳩さん「昨日オレの発言、判断は狼くさい、とのこと。まあ、人外には変わらんかったww」
斜め上さん<斜め上な狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日犠牲者】
斜め上な護衛とは…。
ちょっとネタを挟みつつやってみるか。

◆2日目【護衛:コンボさん】【翌日犠牲:かっくーさん】
真狼ー真狂かね。とりあえず…噛まれそうな方を護衛するか。
信用はどうみても優しい>コンボさん コンボさん護衛。

◆3日目【護衛:優しいせ界さん】【翌日犠牲:プレートさん】
今日からは優しいせ界さん護衛に移行。

◆4日目【護衛:優しいせ界さん】【翌日犠牲:】
え?2-2で潜伏占い考慮すんの?まあ、レアケ考えるのは自由だけどさ?
パンダ吊りで結構両視点厳しい。今日が勝負。
優しいさん真なら今夜噛みが来る。コンボさんは信用勝負の可能性あって噛まれないこともあるだろう。
阪神ファンさん優しいさん吊りますか
ムーンさん「コンボは明日○つみだからな、○をがんばってひいてくりー」
砂糖さん「狂人がサボっとるなー」
キラートマトさん「あ、共有だったんだ、投票すまん>阪神ファンさん」
優しいせ界さん「すまない。まさか判断が狐とは思わんかった。」
夢見る伝書鳩さん「ちなみに昨日のやさしい世界さん、予告オレなんやけどw」
斜め上さん「@4吊りか。」
つぼみさん「それもそうだ><」
判断欠如さん「てか俺噛み合わせしておけよ」
夢見る伝書鳩さん「乗っ取りくさいww」
阪神ファンさん相方噛まれました!共有COです
斜め上さん「いや、優しい世界さんからでしょうよ。」
ムーンさん「共有FOしていいぞ 無駄占われ回避にな これ以上の潜伏は無意味だ」
夢見る伝書鳩さん「よし、コンボよーやった」
つぼみさんムーン吊るぞー
阪神ファンさん「コンボさん妄信〜いえーい」
斜め上さん「判断欠如さん狐確定。
共有はでておいで〜。」
夢見る伝書鳩さん「朝イチはオレのもの!譲らへんで〜優先座席は譲るけど、羽生はゆずるやけどwwwちんちんイェーイ!」
キラートマトさん「判断さんキツネおk」
プリ欠さん「プリ!?」
判断欠如さん「マジでか」
ムーンさん「確定じゅさーつ」
優しいせ界さん「おわた!!!!!!!!!!!!!!!」
砂糖さん「ほいお見事」
キラートマトさん「おはよう」
コンボさん「理由
役職を外して左上から順に占う」
砂糖さん「しんだ。」
斜め上さん「おはよう→↑」
ムーンさん「おはよう」
コンボさん「占いCO 判断欠如○」
5日目の朝となりました。(14/03/28 19:26:02)
砂糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
判断欠如さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂糖さんを狙います。 >>> 優しいせ界 <<<
砂糖さんの会話「2-2なら占い初日は無い とはならないから。」
砂糖さんの会話「無いね」
砂糖さんの会話「明日グレー噛みでもまだ詰まない計算ではある」
阪神ファンさんの会話「占い初日なのを隠すために補欠さんは霊脳COした狼だったりして」
砂糖さんの会話「そうなるとコンボ視点グレーは6」
砂糖さんの会話「狼視点は共有がグレーに居るかどうかはわからんので、詰まないようにも見えるか。」
優しいせ界さんを護衛します。 >>> 斜め上 <<<
砂糖さんの会話「明日優しいさんが死んだ場合は吊り4のうち1つをコンボさんに、3つを彼のグレーに使う事になる」
阪神ファンさんの会話「なるほど」
砂糖さんの会話「仮にコンボさんが真ならグレーは5、明日死体になってないと詰む。」
三日月刻さん「投票先占いなら、銃殺だね
コンボさん 0 票 投票先 → 判断欠如さん」
判断欠如さんの念話「溶けたら溶けたでいいけどな」
優しいせ界さんの遠吠え「狐は占いたくないんだよな グレーで吊らせたい。狐だったらすまん。」
砂糖さんの会話「明日優しいさんが死んでれば、
コンボさんほぼ狼であろう。5・6人の日にコンボさんを吊る形にすれば良い。」
判断欠如さんの念話「●でもぶち込んでくるのかね」
ムーンさんの遠吠え「役職を外して左上から順に占う
これに従うと占いは判断占いですね」
砂糖さんの会話「優しいさん視点のグレーが広くなる。」
キラートマトさんの独り言「無駄占いひとつ減らせた!と自分では思っている。今日も予告だけど。」
斜め上さんの独り言「吠えの様子を見るか。」
砂糖さんの会話「優しいさんが真なら、●の方が都合は良い」
ムーンさんの遠吠え「二日目 砂糖さん 0 票 投票先 → 夢見る伝書鳩さん
三日目 砂糖さん 0 票 投票先 → 夢見る伝書鳩さん
夢見るは共有じゃないわな」
優しいせ界さんの遠吠え「むしろ銃殺出ないから楽だね心は」
阪神ファンさんの会話「優しいさんが真だとしたら みすみす●見せる事になってるのにグレー噛みって悠長すぎるな〜
優しいさんは狼かな〜?」
キラートマトさんの独り言「一応わけわかめな投票だから、真が優さんならもう俺は無駄占い、つってみしょう。だと思われる。」
つぼみさんの独り言「変な進行になっとるのかも」
つぼみさんの独り言「噛み遅いし、狼の疎通うまく言ってない気がするし」
優しいせ界さんの遠吠え「対抗が真なら●出るけど、まぁ無視」
夢見る伝書鳩さんの独り言「もし人外で黒出したら、COしたろかなーww」
ムーンさんの遠吠え「いい位置が吊れました」
つぼみさんの独り言「ムーン囲いのグレ噛みくさいんだよな」
夢見る伝書鳩さんの独り言「予告どおりどうせ白www」
プリ欠さんの独り言「シカトはひどい☆」
キラートマトさんの独り言「バランス吊りか。」
三日月刻さん「お疲れ様でした」
判断欠如さんを占います。 >>> コンボ <<<
4日目の夜となりました。(14/03/28 19:20:55)
三日月刻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
優しいせ界さん0 票投票先 → 夢見る伝書鳩さん
三日月刻さん8 票投票先 → 判断欠如さん
阪神ファンさん1 票投票先 → 三日月刻さん
コンボさん0 票投票先 → 判断欠如さん
キラートマトさん0 票投票先 → 阪神ファンさん
砂糖さん0 票投票先 → 三日月刻さん
夢見る伝書鳩さん1 票投票先 → 三日月刻さん
判断欠如さん2 票投票先 → 三日月刻さん
斜め上さん0 票投票先 → 三日月刻さん
つぼみさん0 票投票先 → 三日月刻さん
ムーンさん0 票投票先 → 三日月刻さん
プリ欠さん0 票投票先 → 三日月刻さん
砂糖さん「潜伏占いを狙うという発想は無いの>斜めさん」
三日月刻さん「ムーンさんでも占ってください>>コンボさん」
斜め上さん「占い初日なら完グレなんて噛まずに共有噛んで共有トラップ解除したほうが●も打ちやすいのさ(・3・)
まあ、そんなことも思いつかないようなら狼では…いや、この噛みをするなら?」
判断欠如さん「なので真あるとすれば優しいせ界になるな。」
プリ欠さん「プークスクス・・・」
優しいせ界さん「おけー 次も予告でいきますよお」
プレートさん「伝書鳩さん占い位置とか言った俺マジやらかし」
判断欠如さん「その場合にも予告やってるから優しいせ界が真目になる。>斜め上さん
占い初日だったら関係なくなりますけどね」
プリ欠さん「プスプス・・・」
砂糖さん「その調子で>優しいさん」
夢見る伝書鳩さん「判断欠如めっちゃ狼くさい」
ムーンさん「>斜め上 まあそうだろね 占いに狼は確定でいいね」
つぼみさん「改行へんなった」
優しいせ界さん「やっと見つけましたよ。フンスフンス」
厳しい言葉さん「お仲間に信用勝負を押し付けた感じになってすまんな…」
斜め上さん「まあ、呪殺対応しやすいように完グレ噛みで狩狐さがしてるって考えたほうが妥当かね?」
つぼみさん「◆斜め上さん 「いや、占い初日なら共有噛みが発生してるから>三日月さん」
え?内訳わかってるってこと●
今日初出だよ」
三日月刻さん「占い初日で、共有を噛む狼はいませんわ
まず潜伏を探しますわ」
キラートマトさん「厳さんは優さんの○だったから、バランスで吊りか?」
砂糖さん「COなし吊り」
阪神ファンさん「吊ってしまおう」
プレートさん「ムーンが囲いと当てたから自己満足」
判断欠如さん「世界は予告やっているんで真狂。
それで対抗○に●は打ちずらいだろうな。
共有潜伏中だしね」
夢見る伝書鳩さん「霊能おらんだけに慎重には行きたいけどな」
阪神ファンさん「COなしか〜」
プリ欠さん「●だったからいいけど☆」
ムーンさん「そこパンダだけどCOきくの あと共有っぽくも思ったけど」
夢見る伝書鳩さん「ほら」
三日月刻さん「ありませんわ」
夢見る伝書鳩さん「ないらしい」
プリ欠さん「なんで視点漏れだれもつっこまないの☆」
斜め上さん「いや、占い初日なら共有噛みが発生してるから>三日月さん」
砂糖さん「三日月さんCOありますか」
夢見る伝書鳩さん「完グレ消したとこで得はないやろから、狩人探しの噛みやろね」
砂糖さん「厳しい言葉投票者ばっかり噛まれてるね」
ムーンさん「二連で灰噛まれたな 」
夢見る伝書鳩さん「噛み先がお菓子い」
三日月刻さん「これは占い初日かもしれませんわね」
判断欠如さん「完グレが死ぬのか」
プリ欠さん「◆三日月刻さん  「補欠さんが狐なら自殺ですわ
厳しい言葉さんに○なので真狂で確定しているはずですが」
プップスプスス☆」
優しいせ界さん「占い理由・・霊能候補を占った以上、もう村役は占いたくないな。
三日月刻は何か持ってる感じがするし占ってみる。」
斜め上さん「なんか変なところばかり噛まれてる気しかしない。」
つぼみさん「噛み遅くね?」
キラートマトさん「おはよ、ずいぶん長いな。」
プレートさん「お疲れ様です」
コンボさん「理由
役職を外して左上から順に占う」
砂糖さん「おはよう」
三日月刻さん「おはようございます」
プリ欠さん「プスス☆」
判断欠如さん「おはよう」
阪神ファンさん「おはよう」
優しいせ界さん「おはよう。占いCO 厳しい言葉○ ムーン○ 三日月刻●」
ムーンさん「おはよう」
夢見る伝書鳩さん「朝イチ取れたああああ!ちんちんイェーイ!」
斜め上さん「おはよう→↑」
コンボさん「占いCO キラートマト○」
4日目の朝となりました。(14/03/28 19:13:43)
プレートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレートさんを狙います。 >>> 優しいせ界 <<<
夢見る伝書鳩さんの独り言「遅っ」
斜め上さんの独り言「灰噛み?」
砂糖さんの会話「グレランで良いと思うよ」
阪神ファンさんの会話「明日は指定しますか?グレランですか?」
斜め上さんの独り言「まあ、信用取れてる占い師護衛。」
判断欠如さんの念話「詰んだ臭いなこれ」
三日月刻さんの独り言「つまり、コンボさんは偽ですわ」
判断欠如さんの念話「予告先死んだら別だがな」
阪神ファンさんの会話「銃殺したときとか 噛まれたときのためかな・・」
キラートマトさんの独り言「・・・てか、まずい。」
ムーンさんの遠吠え「ほう 任せるよ」
判断欠如さんの念話「あって世界真じゃないかな」
優しいせ界さんの遠吠え「だからこそ●で行く」
三日月刻さんの独り言「内訳ぐらい把握出来て当然、斜め上さん、プリ欠さんが狼ですわ」
厳しい言葉さん「潜伏霊能の利点はマジでわからん」
キラートマトさんの独り言「真はコンボさんかね、俺に投票しているし。」
ムーンさんの遠吠え「三日月は位置的に共有あるから●は怖いか」
砂糖さんの会話「なんで予告するかね」
阪神ファンさんの会話「どっちの占い師も予告かな〜? 」
プリ欠さんの独り言「コンボが言葉占いならわかるけどさ☆」
優しいせ界さんを護衛します。 >>> 斜め上 <<<
ムーンさんの遠吠え「占い狩人は生存能力行使遅かったしなぁ」
キラートマトさんの独り言「おつかれさまです。」
優しいせ界さんの遠吠え「共有以外に●を出せば良いんだが」
厳しい言葉さん「流石のオナニープレイですわ…」
ムーンさんの遠吠え「信用勝負いがいきついとおもいます」
プリ欠さんの独り言「真狂確定ってなんでわかるんだよ☆」
厳しい言葉さん「お疲れ様」
ムーンさんの遠吠え「おつかれさん」
キラートマトさんを占います。 >>> コンボ <<<
優しいせ界さんの遠吠え「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/03/28 19:08:11)
厳しい言葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
厳しい言葉さん9 票投票先 → 阪神ファンさん
優しいせ界さん0 票投票先 → 三日月刻さん
三日月刻さん1 票投票先 → 厳しい言葉さん
阪神ファンさん1 票投票先 → 厳しい言葉さん
コンボさん0 票投票先 → キラートマトさん
キラートマトさん2 票投票先 → 厳しい言葉さん
砂糖さん0 票投票先 → 夢見る伝書鳩さん
夢見る伝書鳩さん1 票投票先 → 厳しい言葉さん
判断欠如さん0 票投票先 → 厳しい言葉さん
斜め上さん0 票投票先 → 厳しい言葉さん
つぼみさん0 票投票先 → 厳しい言葉さん
プレートさん0 票投票先 → 厳しい言葉さん
ムーンさん0 票投票先 → 厳しい言葉さん
プリ欠さん0 票投票先 → キラートマトさん
プリ欠さん「ププスゥ>つぼみ」
夢見る伝書鳩さん「いや、放置は君やで、気づいてる!?>斜め」
つぼみさん「別におかしくねぇだろ>>プリ」
プレートさん「まぁ今日グレランで狼が吊れるかっていうと怪しいから明日まで情報集めるって理由でローラーだな」
斜め上さん「伝書鳩さんは放置で。
かっくーさんが違うなら阪神ファンさんあたりかな?」
優しいせ界さん「予告は続けて良いのですか?」
砂糖さん「なんだか臭い村に来てしまった」
厳しい言葉さん「霊能ロラは正義 はっきりわかんだね」
夢見る伝書鳩さん「2回言うな」
判断欠如さん「補欠真なら真狼もあり得てきますけどね。
まぁ世界から○もらってるので微妙なところですけど」
プリ欠さん「◆三日月刻さん 「補欠さんが狐なら自殺ですわ
厳しい言葉さんに○なので真狂で確定しているはずですが」」
プリ欠さん「◆三日月刻さん 「補欠さんが狐なら自殺ですわ
厳しい言葉さんに○なので真狂で確定しているはずですが」
プップス」
夢見る伝書鳩さん「確実に人外1吊れるからお得。狂やろけど、まあ村吊るよりは断然マシ」
砂糖さん「占いにも無視される共有 それがわたし」
厳しい言葉さん「KUSEEEEEEE 屁をこくのはやめロッテ」
三日月刻さん「補欠さんが狐なら自殺ですわ
厳しい言葉さんに○なので真狂で確定しているはずですが」
阪神ファンさん「ちょっとメモ取るんで発言できへんからごめんやで
ローラーやからええやろ」
プレートさん「占いに聞いてるのに俺が答えるとか意識高すぎる」
ムーンさん「>判断欠如 共有騙りだったなら 撤回しないほうも悪いし
そもそも全責任は霊にあるし吊られてもいいや」
優しいせ界さん「ロラ続行で良いと思う」
夢見る伝書鳩さんロラやでえええ by夢見る占い氏
斜め上さん「何が欠けているのだろうか…>厳しいさん」
プリ欠さん「プスゥ〜>厳しい言葉」
判断欠如さん「霊ロラ完遂以外ないですよ。
真決め打ちする意味がないです」
プレートさん「ロラ一択で明日から指定>砂糖さん」
斜め上さん「そうとは限らないだろう>三日月刻さん」
厳しい言葉さん「プリ欠の欠を眺めながら」
阪神ファンさん「ホームラン頼むで」
砂糖さん「ではここで霊ロラを続行したいか、それともグレランするべきかを占いに聞いてみよう」
キラートマトさん「怪しいところが○なのはいいことだよ、囲いかもだが。」
プリ欠さん「プリ☆>斜め上」
斜め上さん「予告占い通りね。
つかプリ欠さんは条件反射的に占ってしまいたくなるのは同意しよう。」
夢見る伝書鳩さん「ロラやろが」
プリ欠さん「ププリ☆」
三日月刻さん「優しいせ界さん視点は、霊能は真狂で宜しいですわね」
キラートマトさん「まだグレラン続行了解。」
プリ欠さん「◆補欠さん  「対抗霊能CO 共有撤回もないしローラーでいこうー」
◆補欠さん  「グレらーん」
プリリッププリプ☆」
プレートさん「ムーンさんとか俺の中でマジ囲い疑惑やべぇwww」
判断欠如さん「というか補欠真なら出方がひどいな。
共有騙りの可能性もあったのにな。
投票的にそれはないようですけど」
ムーンさん「まあロラ完遂でいいんじゃねえの 優しい世界は投票予告であったか」
つぼみさん「おはようでござー」
夢見る伝書鳩さん「潜伏って一言付け加えたら幸せになれたのに」
プリ欠さん「プリップ☆>コンボ」
斜め上さん「霊能がなぜ投票されているのかと思ったら、補欠さんがCOしてたのか。」
厳しい言葉さん「どうみても狂じ(ry」
プレートさん「阪神はネタも入れながら推理っぽい発言してるんで占っていい位置どっちかっていうと村っぽい
あと、伝書鳩も占っていいかな。伝書鳩は非共有だからな。」
三日月刻さん「おはようございます」
阪神ファンさん「ローラーやな」
優しいせ界さん「占い理由・・議題に上るって事は何か持ってるのかもしれん。占ってみる。」
プリ欠さん「プゥ〜リリィ〜ッリィィイ〜〜〜☆」
砂糖さん「おはよう」
コンボさん「理由
役職を外して左上から順に占う」
かっくーさん「へえ」
夢見る伝書鳩さん「今日もがんばって朝イチまたもやキープ!やっぱりここはオレの座席!ちんちんイェーイ!」
阪神ファンさん「おはよう」
斜め上さん「おはよう→↑」
キラートマトさん「おはよ」
ムーンさん「おはよー」
優しいせ界さん「おはよう。占いCO 厳しい言葉○ ムーン○」
プレートさん「おはよう」
判断欠如さん「おはよう
◆優しいせ界
「占い理由・・対角線と「名前」で占うぞ ムーンは名前にあてはまるの?>欠如」
と名前の部分消せば対応できますよね。」
コンボさん「占いCO プリ欠○」
厳しい言葉さん「霊能CO ○でござった」
3日目の朝となりました。(14/03/28 19:00:29)
かっくーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンボさんを護衛します。 >>> 斜め上 <<<
かっくーさんを狙います。 >>> 優しいせ界 <<<
阪神ファンさんの会話「ふむふむ」
砂糖さんの会話「どうみても厳しい言葉真に見えるし」
斜め上さんの独り言「ログが吹っ飛ぶとこだった。」
砂糖さんの会話「明日●が出るなら先吊りで良いなぁ」
三日月刻さんの独り言「まあ、吊ってしまったものは仕方ないですわ
ロラを続けましょう」
砂糖さんの会話「戦略を否定するためにデメリットのある行動をするのは、もはや利敵行為じゃろ」
キラートマトさんの独り言「まだ、まだ、生きて、もうすこしましなことを言いたいが、
なんかしにそう。」
三日月刻さんの独り言「様子見でグレー吊りが正解だった気もしますわ」
ムーンさんの遠吠え「灰ひろいし無理に対応はしなくていいよ 噛み先で対応できるならできるだけはがんばってほしいけど」
厳しい言葉さんの遠吠え「まあ任せるよ」
三日月刻さんの独り言「真なら、あんなに遅くcoしない気がする」
阪神ファンさんの会話「じゃあ指定しちゃったらどうでしょう」
厳しい言葉さんの遠吠え「グレ噛みなら対応持っておけば?」
阪神ファンさんの会話「アンチ撤回共有派なら 命を張ってでも つぶしにくるw」
ムーンさんの遠吠え「噛みはどうするよ ○かむか共有噛んでFOさせとくか」
三日月刻さんの独り言「真狂-真共 って言うのが頭をよぎったけど……
反射的に投票してしまった」
夢見る伝書鳩さんの独り言「まさかの1票とかwwwオレ吊られる思うてた。まあ、注意は引いたから、占われるやろから、たぶん白やし最終日近づいたら狼吊られんの防ぐために人柱なるか、アホみたいなCOして吊られるかしてから仕事しよwwそれまでは村目線でwww」
優しいせ界さんの遠吠え「ここで銃殺出すイケメン占いが居たらごめん」
砂糖さんの会話「かっくーさんは絶対吊る」
厳しい言葉さんの遠吠え「噛みは任せます」
砂糖さんの会話「おそらくは後者」
プリ欠さんを占います。 >>> コンボ <<<
砂糖さんの会話「考えが足りていないか、単純に狂人かのどちらか。」
厳しい言葉さんの遠吠え「まあいい ○出しておとなしくロラされとく」
砂糖さんの会話「補欠が真霊の場合は、共有の霊騙りを2-1の形で続行している場合の事を一切考慮していない」
補欠さん「おつかれー」
優しいせ界さんの遠吠え「もちろん○で行く」
キラートマトさんの独り言「うん、ごめんな、セクハラって頭使うから難しいんだ。」
厳しい言葉さんの遠吠え「補欠狂人だったら殴る」
阪神ファンさんの会話「2−2やで!」
2日目の夜となりました。(14/03/28 18:55:26)
補欠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
厳しい言葉さん3 票投票先 → 補欠さん
優しいせ界さん0 票投票先 → ムーンさん
三日月刻さん0 票投票先 → 補欠さん
阪神ファンさん1 票投票先 → 補欠さん
コンボさん0 票投票先 → プリ欠さん
キラートマトさん0 票投票先 → 阪神ファンさん
砂糖さん0 票投票先 → 夢見る伝書鳩さん
夢見る伝書鳩さん1 票投票先 → 斜め上さん
判断欠如さん0 票投票先 → 補欠さん
斜め上さん2 票投票先 → かっくーさん
つぼみさん0 票投票先 → 斜め上さん
プレートさん0 票投票先 → 厳しい言葉さん
ムーンさん1 票投票先 → 補欠さん
かっくーさん1 票投票先 → 厳しい言葉さん
補欠さん6 票投票先 → 厳しい言葉さん
プリ欠さん1 票投票先 → 補欠さん
夢見る伝書鳩さん「意味なさへん発言のヤツ吊ろう」
補欠さん「対抗霊能CO 共有撤回もないしローラーでいこうー」
プリ欠さん「キラートマト吊ろうぜ」
斜め上さん「三日月刻さんも今のところ囲いっぽい雰囲気もないしね。」
優しいせ界さん「占い理由・・対角線と「名前」で占うぞ ムーンは名前にあてはまるの?>欠如」
厳しい言葉さん「誰の欠が一番魅了的かきめようZE☆」
かっくーさん「斜め上が潜伏狼臭くて嫌だわ」
プリ欠さん「プリプ☆>プレート」
阪神ファンさん「吼え多かったから 細かい相談が必要な狼さんやろ」
プレートさん「◆プリ欠さん 「プップー>プレート」
尖ってないと言い張るならそのケツを触るしかないな」
斜め上さん「うーん、やっぱかっくーさんくらいかね。」
つぼみさん「つぼみの斜め上さん、、、、(////)」
夢見る伝書鳩さん「グレランという名の実質指定・・・フフ」
かっくーさん「予告って噛み合わせとかあったりしていい思い出ないんだよね
あんましないで欲しいが」
プリ欠さん「プププ☆」
砂糖さん「予告をするという事は噛まれても良いと言う事になるね。」
判断欠如さん「優しい世界の理由はムーンにも対応できる占い理由ですね」
プレートさん「斜めにこだわる伝書鳩マジイケメン(スリスリ」
優しいせ界さん「では止められるまで投票で予告を。」
かっくーさん「ちょっと大文字は見にくいんですがそれは」
プリ欠さん「プップー>プレート」
阪神ファンさん「初日から予告はいらんよ どうしても噛まれそうで護衛がいらないのなら宣言しておいてもええやろ」
ムーンさん「予告は別にしなくてもいいやろー」
夢見る伝書鳩さん斜め吊ろう!
プレートさん「プリ欠の欠は尖ってそうで嫌だよ」
かっくーさん「吠えてないでーす>斜め上」
三日月刻さん「予告してもいいわよ」
斜め上さん「かっくーさんは空吠えか?」
補欠さん「グレらーん」
夢見る伝書鳩さん「無駄占いとか霊能かどーかなんか最初やからわからんのやしアホちゃうんか」
プレートさん「俺には見える・・・明日4-1になる未来が!!」
優しいせ界さん「予告はした方が良い展開?」
判断欠如さん「霊能占いは無駄とは言わない>斜め上さん」
プリ欠さん「プププリプ☆>キラートマト」
かっくーさん「2−1で優しい世界は囲いなしか。」
厳しい言葉さん「プリ欠の欠が魅力的ですねスリスリ」
キラートマトさん「・・・尻がよさそうなランでも可?」
阪神ファンさん「プリッ☆ ってお前 村認定するわ」
三日月刻さん「2-1だと、潜伏もありうるから怖いわね」
つぼみさん「真狼ー共の真霊潜伏だよー」
斜め上さん「やさしい世界さんは無駄占いについて一言どうぞ。」
ムーンさん「このままグレランってかんじあと共有はFOでいいべ FOに悪手はなしさ」
キラートマトさん「さて出そろったな。今日はぐれランで。」
夢見る伝書鳩さん「よし、お前を釣ろう!>かっくー」
阪神ファンさん「2−1は嫌やな〜」
プリ欠さん「プリッ☆>阪神」
判断欠如さん「○もらいが霊能か。
霊能は気にしなくていい」
斜め上さん「2-1めんどくさー。もう1人セクハラ発言していた人がいたか。」
かっくーさん「伝書鳩は鳩じゃないし朝一じゃないから吊り」
プレートさん「推奨行為をした俺はマジ村人」
阪神ファンさん「ケツのランにしようやねん」
三日月刻さん「良かった、斜め上じゃなくて……」
砂糖さん共有CO 愛方生存
ムーンさん「朝一とってないし、チンチンイェーイ寒いよ」
つぼみさん「ふぇええ
おっぱいから白い液体がでてきたよー」
プリ欠さん「プリケッツ☆」
斜め上さん「くっそ、吊りたいけど推奨行為だった。>プレートさん」
砂糖さん「おはよう」
阪神ファンさん「霊脳も出てきてええんちゃうか」
かっくーさん「 」
夢見る伝書鳩さん「オレか>斜め」
優しいせ界さん「占い理由・・対角線と名前で占うぞ」
判断欠如さん「おはよう」
補欠さん「おはよう」
厳しい言葉さん私が霊能者だよーーーん
コンボさん「理由
初日の右に居て安心してそうなので占う」
コンボさん「占いCO 三日月刻○」
プリ欠さん「プリプリ☆」
優しいせ界さん「おはよう。占いCO 厳しい言葉○」
キラートマトさん「おはようさん。」
かっくーさん「おは」
阪神ファンさん「おはよう」
プレートさん「おはセクロス(ボソリ」
三日月刻さん「おはようございます」
ムーンさん「おはよー」
夢見る伝書鳩さん「カチカチがんばって見事朝イチ取りました!ちんちんイェーイ!」
厳しい言葉さん「おはよう」
斜め上さん「斜め上のアイコンを見ていたら殺りたくなってきた。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/28 18:48:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 優しいせ界 <<<
優しいせ界さんの遠吠え「銃殺出たら出ない」
つぼみさんの独り言「ねぇ」
厳しい言葉さんの遠吠え「ついでに方針も任せた」
つぼみさんの独り言「ねぇってば」
厳しい言葉さんの遠吠え「おk 噛みは任せた」
砂糖さんの会話「修行が足りませんね」
つぼみさんの独り言「ねぇ」
キラートマトさんの独り言「くくく、三年ぶりに人狼だな。こっそり言わせてもらうぜ。」
つぼみさんの独り言「GM何カップ?」
阪神ファンさんの会話「本気でもみんなから見れば手抜きに思われるww」
優しいせ界さんの遠吠え「毎日110で」
三日月刻さんを占います。 >>> コンボ <<<
厳しい言葉さんの遠吠え「3−2狙い 即抜き? 信用?」
ムーンさんの遠吠え「お願いします 噛み時間よろしくです」
阪神ファンさんの会話「手抜きします」
厳しい言葉さんの遠吠え「おk」
ムーンさんの遠吠え「騙るつもりはないですね」
優しいせ界さんの遠吠え「じゃあ占いCOしとく」
キラートマトさんの独り言「ルールが難しい。」
コンボさんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
ムーンさんの遠吠え「僕だけ疎外感のある名前です」
優しいせ界さんの遠吠え「騙りしたい人は誰かな」
厳しい言葉さんの遠吠え「共有を引きずりだせる程度のタイミングで霊能COする予定です」
砂糖さんの会話「普通に普通します」
優しいせ界さんの遠吠え「yorosiku」
斜め上さんの独り言「GM村建て感謝。」
夢見る伝書鳩さんの独り言「全部ひらがなで読みづらいねん!!>GM」
厳しい言葉さんの遠吠え「よろしく」
キラートマトさんの独り言「ひゃっはー、むらだー。」
ムーンさんの遠吠え「よろしくっす」
阪神ファンさんの会話「よろけつ」
コンボさんの独り言「占われ師」
プレートさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
夢見る伝書鳩さんの独り言「よしゃああああ狂やああああ」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ
0.おわったら、おつかれさま・おめでとう、のあいさつをさきにいえ」
砂糖さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/28 18:43:28)
夢見る伝書鳩さん「よろsick」
キラートマトさん「よろしく。」
砂糖さん「よろしくー」
プレートさん「よろしくです」
かっくーさん「まじか」
斜め上さん「よろしく」
コンボさん「よろしく」
厳しい言葉さん「よろしく」
かっくーさん「増えてる増えてる」
ゲームマスター「開始」
斜め上さん「7」
ゲームマスター「増えてる増えてる」
ゲームマスター「@5」
コンボさん「増えてる増えてる」
厳しい言葉さん「@3」
補補欠さんがプリ欠に名前を変更しました。
夢見る伝書鳩さん「@1」
コンボさん「揃った」
kariさんが補補欠に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃える感じで」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プリ欠さん「ずずずさー」
阪神ファンさん「ズサ早過ぎwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 18:41:13)
kariさんが補欠に名前を変更しました。
ぽーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夢見る伝書鳩さん「蹴ってまえ」
ゲームマスター「そういうことになるね」
補欠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 18:40:46)
夢見る伝書鳩さん「赤発生ちゅーことか」
ゲームマスター「1840なりました」
かっくーさん「人狼あるあるに更新時間の5分前に全員集まるをいれるべき」
つぼみさん「誰だよ40とかいったの」
夢見る伝書鳩さん「40は長い。38に」
キラートマトさん「池袋〜の死の雪原行軍はもうやだよ。」
ゲームマスター「1840までに心の準備をするという事」
夢見る伝書鳩さん「1840って1840年のことやね、把握」
優しいせ界さん「1840前に揃ってるじゃないか」
かっくーさん「大雪がいいなー」
かっくーさん「雪また降って欲しいです」
かりさんが夢見る伝書鳩に名前を変更しました。
キラートマトさん「いまから桜ってときに・・・雪は勘弁。」
夢見る伝書鳩さん「雪は汚いですね」
ゲームマスター「雪が綺麗ですね」
kariさんが判断欠如に名前を変更しました。
かりさんがかっくーに名前を変更しました。
kariさんがコンボに名前を変更しました。
かっくーさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 18:31:40)
かりさんがつぼみに名前を変更しました。
kariさんが斜め上に名前を変更しました。
kariさんがムーンに名前を変更しました。
kariさんがプレートに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムーンさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 18:30:17)
キラートマトさん「・・・気がしただけか。」
つぼみさん「それは違うと思うけど」
斜め上さん「GMは狼男まで読んだ。」
キラートマトさん「おおっと、定員に達したし。」
プレートさん「こんにちは」
kariさんが阪神ファンに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「GMの集客力のおかげ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 18:28:55)
つぼみさん「yoronn
何この集まりっぷり」
ゲームマスター「月が」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 18:27:13)
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
斜め上さん「よろしく。」
キラートマトさん「そのうち宇宙開発が進んで、月はごみ置き場に変わる・・・と。」
斜め上さん「【火星は我領土】」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 18:26:22)
夢見る伝書鳩さん「月は汚いですね」
ゲームマスター「月が綺麗ですね?」
判断欠如さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 18:23:40)
キラートマトさん「・・・返事がない、ただの屍のようだ。」
夢見る伝書鳩さん「やっほー」
Kariさんが砂糖に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 18:22:18)
砂糖さん「こんにちは」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 18:22:04)
ぽーさん」が村へやってきました。(14/03/28 18:21:22)
キラートマトさん「嫁と一戦とな・・・!」
優しいせ界さん「1840か ちょいと一戦してくるか」
kariさんが厳しい言葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「1840ぬー」
優しいせ界さん「ありがとうございます」
kariさんが優しいせ界に名前を変更しました。
ゲームマスター「優しい世界>薄紫kari」
ゲームマスター「わっふるるあるよ」
キラートマトさん「あいにく窓は無いが。」
キラートマトさん「だらだらしていたらもう月の出る時間なのか。」
優しいせ界さん「わっふルルルとかあるんかな」
仮登録さんがキラートマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「魔の時間にはまだ早いよ」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
キラートマトさん「こんにちは」
コンボさん「魔の時間帯か」
阪神ファンさん「こんにちは」
仮登録さん」が村へやってきました。(14/03/28 18:00:59)
コンボさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 18:00:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 18:00:08)
かりさんが三日月刻に名前を変更しました。
ゲームマスター「村終わったね」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
三日月刻さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 17:55:40)
ゲームマスター「このローカルルルは」
ピーチ姫さん「... いっちゃうの・・・あはっ・・・イクッ・・ ・あぁん・・・いいぃ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/28 17:55:07)
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
ゲームマスター「月は出ています」
優しいせ界さん「月は出ているか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 17:53:21)
厳しい言葉さん「ローカルルールじゃなくてローカルールルーだから仕方ないね」
かりさん「ローカルルール出来れば前日中に開示してほしいのですが」
かりさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 17:51:54)
厳しい言葉さん「月が綺麗ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 17:51:32)
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 17:50:49)
ゲームマスター「だりはーだりはー」
戻る