過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
かりんとう
◆aS8mnunsfA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミ=ゴ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(生存中)
 
 
大閃光
炒飯 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴディバ
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
揺り籠
◆c8UYDns8Bw
[共有者]
(死 亡)
 
 
きのこの山
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
全裸単騎
アイリス ◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
 
 
トッポ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルファ
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイレモン
雌豚 ◆rungu.BUTA
[人 狼]
(生存中)
 
 
年度末
◆eojiDo0sz2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
すき屋
ぐみ ◆tfgR5qnJw6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レモンちゃん
◆77w9/ZjmRQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パイの実
イカ男
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイコロチョコ
kari ◆tJSBA9ugc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
りょうの ◆weDgVpRsgk
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おやつの時間普通村 〜 137742番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します お疲れ様でした」
ミ=ゴさん「結局大事なのは占いの真偽だからねぇ」
ゲームマスター「エゴプレイは例え真でも吊られても仕方ないとは思います
村撹乱するだけになっちゃったなら意味ないからなあ」
ミ=ゴさん「霊真の時、進行を任せたくない
霊偽の時、生きていては困る そういう事だね。」
ゲームマスター「GMはアルファさんの言いたいことわかるよ」
ゲームマスター「まいるどにいった方がいいと思うムガ」
アルファさん「終わってたか。
究極的に大雑把に言えば予想と確信を混同するなっていう簡単なことなんだけどなぁ。
まぁお疲れ様でした」
揺り籠さん「過去ログ見ました
結果とか抜きにしても人狼なんて極端な話信用を勝ち取るゲームみたいなもんだから
自分の経験は推理の根拠にはなってもその推理を納得させる理由があったほうがいいんじゃない
とはおもいました」
ゲームマスター「なんとなく霊騙ってなんとなくプレイするひともいると思うかなー」
ミ=ゴさん「霊が真でかつ不慣れアピールをしている場合、もありうるけど基本的には考えたくないね。」
ミ=ゴさん「霊能乗っ取れた狼狐は絶対にしっかりやるよ、という意見が有ったけど、狂人位置に入ろうとする狐狼はありうると思うよ。
霊が真の場合は要らないし、偽の場合は吊っていい。だから柱は要らなかった。」
チロルチョコさん「ありがとうございます。完グレに残る立ち回りっていうのに憧れてました。」
ミ=ゴさん「あ、狩人COのタイミングは良いと思います。」
ミ=ゴさん「共有噛む前に狩人噛みしておくべきでは。」
チロルチョコさん「GM村立て感謝です。今回あのタイミングでCOしてよかったですか?」
年度末さん「お疲れ様でした GM村たて感謝です 同村の皆様もありがとうございました」
大閃光さん「お疲れ様でした 」
レモンちゃんさん「おつかれですー。狼もおしかった」
大閃光さん「そりゃ超占いの話も通じないわけだ」
チロルチョコさん「>大閃光さん
私は一度使ったHNは二度と使わない主義ですよー」
ゲームマスター「一番最初に入力された噛みコマンドが反映されるのです」
大閃光さん「チロルチョコCN使うからと思ったら、全然中の人違った」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
パイの実さん「ごめんなさい」
パイの実さん「ここでやるの初めてで噛み操作してしまって申し訳なかった」
トッポさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
チロルチョコさん「ずっと狂人護衛してたのか!」
年度末さん「どうしてこうなった
ていうかちらほらいい面子がきてるな
そして… すき屋が真霊能っていうのが一番の今日のハイライト…」
きのこの山さん「死体なしならもちろん告発だよ」
トッポさん「ハイレモンさんがいい人過ぎて泣いた」
きのこの山さん「ぬがああああああああああやっと形になってきたと思ったのに」
全裸単騎さん「年度末狐は狼が告発するんじゃないかな」
全裸単騎さん「占い初日だしまあ仕方ないね… 狼も残念だったな」
ハイレモンさん「えへへ>閃光」
揺り籠さん「仕方ない、仕方ないんだ」
すき屋さん「お疲れ様でした」
ハイレモンさん「いえいえ、ずっと騙りありがとう!」
大閃光さん「ハイレモン狼は見えてました でも年度末狐が見えてなかったのでどのみちですね」
全裸単騎さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ハイレモンさん「ドンマイwwwwwwww」
揺り籠さん「操作ミスなら仕方ないな」
きのこの山さん「申し訳ありませんでしたorz」
年度末さん「あららー」
チロルチョコさん「終わった?」
ミ=ゴさん「狐が勝つなら仕方ないねって感じ」
ハイレモンさん「きのこwwwwwww」
全裸単騎さん「揺り籠なんて噛むからww」
きのこの山さん年度末噛み大閃光●のはずが ががががががが
ハイレモンさん「アッー」
ゲームマスター「あら」
かりんとうさん「おい」
パイの実さん「おつおつ」
年度末さん「えーー」
トッポさん「お疲れ様、狼すまんかった」
ミ=ゴさん「おつかれさまでしたー」
全裸単騎さん「お疲れ様」
きのこの山さん「噛み操作間違えた 」
きのこの山さん「あっ」
妖 狐」の勝利です!(14/03/28 17:57:29)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
大閃光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大閃光さんを狙います。 >>> きのこの山 <<<
全裸単騎さん「揺り籠噛むならチロルチョコ噛むべきだった気もするけど
まあ狐勝ちならそれはそれでいいんじゃない」
トッポさん「お疲れ様です」
ミ=ゴさんの会話「3狼否定」
チロルチョコさんの独り言「なぜ生きてる」
きのこの山さんの遠吠え「年度末噛み大閃光●」
ミ=ゴさんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
きのこの山さんの遠吠え「狂人ごめんね 噛み早かったよね」
パイの実さん「残念だ」
7日目の夜となりました。(14/03/28 17:56:44)
トッポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハイレモンさん0 票投票先 → トッポさん
年度末さん0 票投票先 → トッポさん
きのこの山さん0 票投票先 → 大閃光さん
大閃光さん1 票投票先 → トッポさん
チロルチョコさん0 票投票先 → トッポさん
トッポさん5 票投票先 → ミ=ゴさん
ミ=ゴさん1 票投票先 → トッポさん
全裸単騎さん「年度末噛むと思うよ たぶん」
チロルチョコさん「なるほど」
大閃光さん「(=_=)zzZ」
レモンちゃんさん「明日、狐勝ちじゃないですか?」
ミ=ゴさん「だから狂人吊りで良い」
全裸単騎さん「きのこの山の偽を認めめないと狐吊れないww」
ミ=ゴさん「きのこ偽なら3狼もあるが狐を探していない」
トッポさん「噛みが早すぎんよ〜」
全裸単騎さん「狼側も苦しいね これはww」
ハイレモンさん「あーあ」
チロルチョコさんすいませんでした!(土下座)
ハイレモンさん「トッポ吊りだな」
ミ=ゴさん「ではトッポさんを吊ります」
大閃光さん「草」
きのこの山さんさあ謝れバカども 俺を偽とか言ったやつ お前だよお前
チロルチョコさん「トッポさん視点、2連囲いということになりますねー」
ハイレモンさん「レモンちゃんアルファ狼があるか」
年度末さん「噛みがおかしい 今日狩人を噛めないで共有者噛むのは狼にはリスク高いはず」
トッポさん狂人CO
ハイレモンさん「あれ、トッポ視点私狼?」
ミ=ゴさん「トッポさん狂人COの有る無しだけどうぞ」
ハイレモンさん「おはよ」
きのこの山さん「もちろんトッポから吊ってくれるんだろうね」
ミ=ゴさん「トッポさん狂人COしない場合、現時点で狼が吊れる可能性は非常に高いので狂人COが最善」
トッポさん「◆大閃光さん
 「ただし2死体でると、残り狼数次第と狂人の位置次第で引き分けの可能性あり」
ちょっと占われたくない感があったので占います、昨日からちょっと真面目になってたし」
年度末さん「じゃあ、占い両吊りで狩人は共有者護衛でいこうかね。
狩人死なないならそれが正着だろう」
トッポさん「占いCO 大閃光さん○」
チロルチョコさん「トッポさんは結果まだですかー?」
大閃光さん「トッポ-チロルで真-真なら噛んだら詰むから。そんなこと貴方わかってるでしょ」
ミ=ゴさん「トッポさん狂人ならCOして良いよ」
レモンちゃんさん「でも、両方にせとおもわれると怖いですねー。
これからは狩人と共有の腕のみせどころ」
年度末さん「おはよう」
チロルチョコさん「なぜ私が生きてるんです?」
全裸単騎さん「狼が狐を囲ってしまったー これは村にも希望が出てくる」
大閃光さん「はろー」
きのこの山さん「予告通り 」
チロルチョコさん「狩人CO 護衛はトッポさんですー。ってあれ?」
ミ=ゴさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
きのこの山さん「占いCO 年度末○」
チロルチョコさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/28 17:50:36)
揺り籠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揺り籠さんを狙います。 >>> きのこの山 <<<
年度末さんの念話「と思ってしまう でなければ チロルさん狼か どっちかだ 
チロル狼の場合はトッポが狂人ですき屋狼、パイの実狼、そして真狩人がおそらく全裸」
きのこの山さんの遠吠え「噛みは共有」
レモンちゃんさん「このへんの考えは、人それぞれだけど、意外と、すき屋さんみたいな動きするほうに真がいるきはするんですよねー。絶対じゃないけど。」
ハイレモンさんの遠吠え「おk」
きのこの山さんの遠吠え「大閃光かトッポをLWという形に持っていきます」
ミ=ゴさんの会話「まぁ……残念でしたとしか。」
年度末さんの念話「これは・・・私が噛まれたな。」
ハイレモンさんの遠吠え「えー、狩人噛めないよね でもGJ出ても問題ないよね」
チロルチョコさんの独り言「完グレーなのでそろそろ出たほうが良かったかと思い出ました」
ミ=ゴさんの会話「潜伏狂が居る場合とは、霊が真の場合であるからして」
きのこの山さんの遠吠え「年度末にも○打ちます チロルチョコは今日は噛みません」
全裸単騎さん「せやな 占い初日で狐いる以上身内切らざるを得ないな…」
ハイレモンさんの遠吠え「どうやったらええんや」
チロルチョコさんの独り言「出ちゃった、てへぺろ☆」
トッポさんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
年度末さんの念話「あらー」
きのこの山さんの遠吠え「お仲間ごめんね 狐見つからんから普通に飽和回避の吊りになった」
すき屋さん「結果貼り遅らせるだけでパイの実さん視点漏れさせて人外見つけた霊能が足手まといなの?」
全裸単騎さん「不毛な議論はやめロッテ」
ゲームマスター「二人とも落ち着いて、アルファさん、すきやさん」
6日目の夜となりました。(14/03/28 17:48:41)
パイの実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハイレモンさん0 票投票先 → パイの実さん
揺り籠さん0 票投票先 → パイの実さん
年度末さん1 票投票先 → パイの実さん
きのこの山さん1 票投票先 → 年度末さん
大閃光さん0 票投票先 → パイの実さん
チロルチョコさん0 票投票先 → パイの実さん
パイの実さん7 票投票先 → きのこの山さん
トッポさん0 票投票先 → パイの実さん
ミ=ゴさん0 票投票先 → パイの実さん
すき屋さん「アルファさん吊られてなかったら2票に狼と狐居たよ?」
全裸単騎さん「いやー、君に足手まといと言われたくないと思うよ アルファさんは>霊能」
大閃光さん「ただし2死体でると、残り狼数次第と狂人の位置次第で引き分けの可能性あり」
ハイレモンさん「お好きにどうぞ」
年度末さん「◆ハイレモンさん 「噛みはやくね、ってなったじゃん すき屋が噛んでたとかどうよ」
これは割とありそうな… そうなればきのこ真寄りの、トッポ偽と」
すき屋さん「どうして??」
トッポさん「占うかもだがな(ニヤニヤ」
すき屋さん「2日目に吊られた足手まといが何でそんなに偉そうにしてるの?」
ミ=ゴさん「対抗居たら40秒以内に支度しな!」
大閃光さん「トッポ視点詰み」
トッポさん「占うとは言ってない」
レモンちゃんさん「結果論はアルファさんがいってるのでは?」
トッポさん「まぁ、ハイレモンさんだろうな」
チロルチョコさん「護衛先はトッポさん鉄板です。完グレーなので出たほうがいいと思い出ましたー」
ミ=ゴさん「そうそうそれで良い」
レモンちゃんさん「で、自分はすき屋さんが真霊の可能性が高いと思ったので、なんとか吊りを止めようとしたかんじです。残念ながら吊れたけど。」
アルファさん「もうお話にならないから失礼するけど、もう少し物事を客観的に考えて欲しい」
ミ=ゴさん「トッポ護衛を続行、きのこは予告占いをどうぞ。」
きのこの山さん「了解 年度末占います」
ミ=ゴさん「狩人は占わなくてよろしい」
ハイレモンさん「トッポ真トッポGJだと思うけどな
両偽だったら、占いどこいったんってなるよ」
きのこの山さん「じゃあ狩人占います」
アルファさん「結局結果論であることを自分で宣言して指摘されないように防御しつつ結果論に頼るしかなくなったか」
チロルチョコさん【チロルチョコ式狩人日記】
1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
狩人なのです!難しい役職ですが皆の役に立てるように頑張るのです!
2日目 護衛:トッポ 死体:サイコロチョコ
囲い候補なしのトッポさんを護衛しておくのです!
囲い候補なしが噛まれたら村にとっては大きな損失なのです!
3日目 護衛:トッポ 死体:ゴディバ
今日も占い鉄板護衛ですー基本占い以外は護衛しなくてよしだと思っているのが
私なのですー
4日目 護衛:トッポ 死体:なし
すき屋さん何がしたかったんですか!?
とりあえずすき屋さん狂人と見てトッポさん護衛ですー。○から狂人が霊能COも考えにくいのですが。
5日目 護衛:トッポ 死体:なし
これはGJでしょうねー。トッポさん真で良さそうですー。
ミ=ゴさん「はい」
レモンちゃんさん「このゲームって、ある程度、経験や今までの村の流れとか、自分が人外になったらとかで予想してもいいと思うんですよ。」
パイの実さん「CO無いです」
ミ=ゴさん「はい」
すき屋さん「私は霊能で柱COに助けられたんだけどその柱COは間違ってるっていってるんでしょ?」
チロルチョコさん「狩人CO 完グレなので出ます」
トッポさん「じゃあ吊っていいや>パイの実さん」
チロルチョコさん「トッポさん把握ミス、きのこの山さんは噛みあわせ2回…両偽が濃くなってきましたねー」
ミ=ゴさん「ぎりぎりCOは吊ります」
年度末さん「吊り4だからぎりぎり両占い視点で詰まないのか」
ミ=ゴさん「パイの実さんどうぞ」
ハイレモンさん「噛みはやくね、ってなったじゃん すき屋が噛んでたとかどうよ」
アルファさん「下界の情報を何も使ってないのにどうして霊界番長なんだか」
レモンちゃんさん「すき屋が真霊だったという予想は間違ってなかったです。結果論でも」
トッポさんすまん、見直した、すまん>年度末さん
アルファさん「え、そういう論調じゃなかった?>絶対に真霊能」
ミ=ゴさん「パイの実さんCOあったらどうぞ。
両偽臭いので狐だったらCOした方が得ですよ。」
すき屋さん「アルファさんのほうが霊界番町にみえる」
大閃光さん「ZZZ」
チロルチョコさん「あるかもしれませんねー」
大閃光さん「zZZ」
きのこの山さん「ないない 非狼だとして噛む場所に見えるか?」
ミ=ゴさん「無いですね>トッポさん」
年度末さん「トッポ、トッポ!おれすき屋には非投票だよ!!」
全裸単騎さん「カオス村だけど狼も狐把握しないと終わるだろww」
アルファさん「やっぱりって何? 自分は間違ってないとでも思ってるの?」
トッポさん「パイの実さんで狐噛みだったから●に変えたとかある?」
サイコロチョコさん「吊れた役は霊能だけか」
レモンちゃんさん「人柱をしたから、「絶対に真霊」になったってことかー」
チロルチョコさん「バランス吊りならパイの実さん吊りでしょうね」
パイの実さん「きのこ占い→かりんとう○ ぱいの実○→●(騙りCO) ゴディバ○ ハイレモン○ 全裸単騎○
トッポ占い→すき屋○ ごディバ○ 全裸単騎さん○ かりんとうさん● 年度末さん○
揺り篭共有-ミーゴ
すき屋霊CO→アルファ○ レモンちゃん○」
すき屋さん「柱COで助けられたしー」
ミ=ゴさん「じゃパイさんお願いします」
きのこの山さん「で、パイの実吊ってくれるんですよね」
アルファさん「想像で確信したんだ」
全裸単騎さん「お疲れ様」
レモンちゃんさん「じゃあ、絶対と自分が言ったわけじゃないんだね? やっぱり」
すき屋さん「好きに考えて好きに動いたらいいんじゃないかなー」
年度末さん「きのこさん狼占い師として、初手で囲っているわりにはきのこさんどんくさいなぁって思うんだよね」
ハイレモンさん「おはよ」
大閃光さん「はろー」
全裸単騎さん「いろいろと終わってるなww」
ゲームマスター「お疲れ様」
トッポさんすき屋投票者占い
◆年度末さん
 「占いどっちかに真がいる前提で運んでいるならグレ吊りでいいんじゃないの
パンダ吊ってはいかん」
かりんとうさん吊ってはいけないとフォローしてる感じもするから占っておく
村視点で正しいのかもしれないが・・・
パイの実さん「おはよう」
全裸単騎さん「おはよう」
年度末さん「おはよう」
揺り籠さん「おはよう」
きのこの山さん対抗○占いを再開
タケノコを占うのはまったく遺憾ではあるが、こいつが死んでてもいいし●ならもっとおいしい
ミ=ゴさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよう」
トッポさん「占いCO 年度末さん○」
きのこの山さん「占いCO 全裸単騎○」
6日目の朝となりました。(14/03/28 17:42:32)
全裸単騎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トッポさんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
ミ=ゴさんの会話「すき屋が狐ならほぼきのこ真だろうしまぁ。」
レモンちゃんさん「うーん、多分、確率的にものっとれた人外は、まず遅れてないと思うけどなあー。これは想像だけどねえ」
アルファさん「いや、真霊能を守るためという名目で人柱に出るということは
単独偽霊能は絶対に遅れないと言ってることと同じなんだよ。
論理的には。
わかってくれた?」
全裸単騎さんを狙います。 >>> きのこの山 <<<
ミ=ゴさんの会話「どうせ柱も吊ってるし。
すき屋が狐だった場合や、かりんとうが村アピに徹した狐だと悲しいけどね。」
大閃光さんの独り言「推理推測ではなく単なる妄想」
ミ=ゴさんの会話「CO無し優先して吊る他無し」
ミ=ゴさんの会話「だね。」
ミ=ゴさんの会話「狐噛みだとすると、占い真居る場合辛すぎる」
揺り籠さんの会話「ここまで真に見えない占いしかいないとマジで両偽見ないといかんが
順位をつけるならトッポ>きのこではある」
大閃光さんの独り言「ないな」
ミ=ゴさんの会話「トッポは狼か狂か」
ミ=ゴさんの会話「きのこ漂白噛みか? じゃあトッポは真か?」
大閃光さんの独り言「もしかして:占い両偽?」
ミ=ゴさんの会話「きのこが真で結果騙りしてたのなら、今日の噛みは一体なんぞや」
アルファさん「そもそも人外が単独霊能になること自体割と珍しいのに、
その珍しい経験の中で遅れる人がいなかったからそれが絶対だと考えるのも論理的じゃない。
それを言うなら、真が単独霊能というケースはずっと多いのに
それでも遅れるのは稀だろう」
レモンちゃんさん「のっとれた、狼狐は、気合がはいって、遅れることはまずない。
絶対じゃない。 もし、絶対っていってたら間違い。ごめん」
パイの実さんの遠吠え「初日投票」
きのこの山さんの遠吠え「初日の吊りか」
揺り籠さんの会話「きのこの狂人アピ云々も相当違和感ある」
きのこの山さんの遠吠え「ところでアルファっていつ死んだん」
ハイレモンさんの遠吠え「サイコロ占いはあるね」
ハイレモンさんの遠吠え「おk」
レモンちゃんさん「絶対って、いったっけ? それならごめん。撤回する。
可能性が高いです。」
全裸単騎さんの独り言「おはよう」
きのこの山さんの遠吠え「サイコロあれで占いだったら笑うけどな」
ミ=ゴさんの会話「トッポ視点と、その盲信者以外はなんでもありうるじゃろ」
全裸単騎さんの独り言「まあいいや… しらね」
アルファさん「あまりくどくど説明したくないけどさ、
偽乗っ取りなら"絶対に"気合が入り、気合が入ったら"絶対に"遅れない
という命題を信じないと確信する材料にはならないんだよね」
ミ=ゴさんの会話「霊が狂人だと言い切ってるのは違和感があるというか」
パイの実さんの遠吠え「リア狂・・・」
きのこの山さんの遠吠え「占い先は全裸 噛み合わせ」
全裸単騎さんの独り言「パイの実吊りでよかったんじゃ…」
年度末さんの念話「グレー吊ってはもう間に合わないんだっけ?
いやそれはないでしょう死体なし出てるんだし」
パイの実さんの遠吠え「美味しい流れ」
きのこの山さんの遠吠え「しかしかりんとうは偽なので狐狂
すき屋が残念すぎる真だった可能性」
かりんとうさん「お疲れ様でした」
年度末さんの念話「えっ かりんとうさん吊れるの?」
ゲームマスター「お疲れ様」
きのこの山さんの遠吠え「かりんとうで死体なし」
5日目の夜となりました。(14/03/28 17:37:36)
かりんとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
全裸単騎さん2 票投票先 → かりんとうさん
ハイレモンさん0 票投票先 → かりんとうさん
揺り籠さん0 票投票先 → かりんとうさん
年度末さん0 票投票先 → 大閃光さん
きのこの山さん0 票投票先 → 全裸単騎さん
かりんとうさん8 票投票先 → 全裸単騎さん
大閃光さん1 票投票先 → かりんとうさん
チロルチョコさん0 票投票先 → かりんとうさん
パイの実さん0 票投票先 → かりんとうさん
トッポさん0 票投票先 → かりんとうさん
ミ=ゴさん0 票投票先 → かりんとうさん
レモンちゃんさん「絶対じゃないのはわかるけど、自分が知るかぎり、霊のっとりができた狼や狐であんなに遅れる人はいなかったから。」
レモンちゃんさん「さっきもいったよに、一番は、のっとった人外なら、気合がはいることが非常に多いかな。それがすき屋さんがにせじゃないと思った理由」
すき屋さん「だれもパイの実の視点漏れ気付いてないのかなー」
アルファさん「結果論って言えば早いか。そういうのが大嫌いなものでね」
ミ=ゴさん「すいません」
全裸単騎さん「ありえないありえない言うのは自由ですね」
かりんとうさん「霊脳吊ったり 柱吊ったり ○吊ったり どうしようもない共有さんだ〜〜〜><」
アルファさん「そりゃ吊ったらまずいと思うぐらいじゃなきゃ人柱COなんてしないだろうけど
そう思えるほどに、遅いということが真霊能と確信するほどの材料だったのか、
少しは考え直してみてくれないかね」
パイの実さん「パンダ吊りか」
きのこの山さん「漂白噛みされるおそれはあったが、そもそも3日目に噛まれてない時点で俺を噛むというのは狼からすればありえないんだよ」
チロルチョコさん「かりんとうさん吊りですね。これはトッポさん真決め打ちたいですね」
ミ=ゴさん「ぎりぎりCOも吊ります」
大閃光さん「(=_=)zzZ」
年度末さん「占いどっちかに真がいる前提で運んでいるならグレ吊りでいいんじゃないの
パンダ吊ってはいかん」
ミ=ゴさん「COないならかりんとうさん吊ります」
かりんとうさん「COありませんがパイの実さん吊ってください」
トッポさん「よくわからんがかりんとうさん吊りでいいぞ^^」
全裸単騎さん「それよりもデメリットのが大きい気がするけど
パイの実●出す前に死んだら戦犯クラスですが…」
ミ=ゴさん「さっさと言ってくださいな」
チロルチョコさん「うん、少し無理がある。」
ミ=ゴさん「かりんとうさんCOありますか」
大閃光さん「ZZZ」
かりんとうさん「言ってませんね〜」
年度末さん「霊が真狂であることに賭けて、対抗狼とみて狂人のふりをして噛まれよけ頑張った
とかそういう主張をしたいんだよね多分、きのこの山は。
でもそれはちょっと無理あるだろ」
大閃光さん「ZZZ」
きのこの山さん「占い理由に書いた 嫁」
大閃光さん「zZZ」
チロルチョコさん「きのこさん、結果騙った意味を説明してもらえませんか?」
かりんとうさん「パイの実さんつってくださいな」
ミ=ゴさん「かりんとうさんCO言ったっけ」
きのこの山さん「狂人アピールすることでの噛まれ回避」
チロルチョコさん「もうもっと意味がわからない」
全裸単騎さん「この結果騙りに何のメリットがなるのかわからないわ 自分では」
ミ=ゴさん「きのこが結果騙りだとすると今日の死体無しはどこだろうね」
ハイレモンさん「んなあほな」
パイの実さん「みえみえな狂鶴必要なかったね」
大閃光さん「超占いの霊能co版では? >チロルチョコ」
レモンちゃんさん「結局つれたから意味なかったですけどねえー」
年度末さん「あっごめん メモ間違えてるや」
レモンちゃんさん「だって、吊られるのはまずいとおもって。あのままじゃ、真霊がつられちゃう」
パイの実さん「きのこ占い→かりんとう○ ぱいの実○→●(騙りCO) ゴディバ○ ハイレモン○
トッポ占い→すき屋○ ごディバ○ 全裸単騎さん○ かりんとうさん●
揺り篭共有-ミーゴ
すき屋霊CO→アルファ○ レモンちゃん○」
ハイレモンさん「一言でまとめると、3日目の結果はり遅かったのが全て>閃光」
大閃光さん「ざわ・・・ざわ・・・」
チロルチョコさん「「霊能CO チロルチョコ●」この意味が説明できる?」
全裸単騎さん「もう私いうことないですわ なるようになる(適当)」
アルファさん「というか、真狂だからじゃなくて真確信して人柱COしてたんだね。
それは予想外だった」
ゲームマスター「番長の定義もひとそれぞれやね〜」
トッポさん「すき屋さんもあれだけど、吊らなくってよかったよね?」
チロルチョコさん「????」
きのこの山さん「今日の死体なしは大きいと思う」
ハイレモンさん「だよね?」
大閃光さん「1日目
◆ハイレモン
「霊能叩かれてるけど、ただのおっとりさんに見えるちん」
◆ハイレモン
「霊能遅い遅いっていうけど、そこまでかしら」

2日目
ハイレモンさん 2 票 投票先 → すき屋さん
3日目
ハイレモンさん 1 票 投票先 → すき屋さん」
年度末さん「結果騙り?って二日分騙ってると言い張るわけ?ないわ。ないわー」
かりんとうさん「おはよう いいね」
大閃光さん「ざわ・・・ざわ・・・」
ハイレモンさん「かりんとう吊り」
パイの実さん「GJ?」
トッポさん◆かりんとうさん
 「◆トッポさん 「占いCO 全裸単騎さん○」
対抗の投票咲き占い・・・」
◆かりんとうさん
 「全裸さん囲われたな〜・・」
やたら信用落とすんだよな〜、きのこについては言及なしだし
人外臭がするから占う
パイの実さん「おはよう」
すき屋さん「パイの実さんの霊結果貼る前にアルファさん○見えてたのやっぱり視点漏れだったねw」
きのこの山さん大閃光の言う通り、占い先はパイの実ではない
非タケノコで発言がまともなのは彼だけ
パイの実○としたのはステルスだから結局○だろうと思ったし、もし●なら狂人アピールとなるため
だがすき屋が狂人だったようだし狼には俺の結果の違和感に気付かれたはず
パイの実は○打ったあと発言が増えて生き生きしてきたから改めて中身を知るために占う
ハイレモンさん「はいおはよう」
全裸単騎さん「はあ…」
年度末さん「おはようGJ」
チロルチョコさん「おはよう」
揺り籠さん「おはよう」
大閃光さん「はろー」
トッポさん「占いCO かりんとうさん●」
きのこの山さん「結果騙りCO かりんとう○ ハイレモン○ ゴディバ○ パイの実●」
ミ=ゴさん「おはよう死体無し」
全裸単騎さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/28 17:30:03)
トッポさんを狙います。 >>> きのこの山 <<<
年度末さんの念話「こまった村だなぁ」
ミ=ゴさんの会話「だからこそトッポ真はありそう」
ミ=ゴさんの会話「すき屋は吊られに行ってるからね」
アルファさん「うん、じゃあ霊界番長っていう言い方は改めるね。
正確にはこの前の発言の通りね」
揺り籠さんの会話「いずれにせよ占いは吊らんとまずいな」
レモンちゃんさん「これが、すき屋さんのことを何もいわずに吊られて、霊界にきたとたんに
「すき屋、真霊ってわかってたよ」とかいうのが霊界番長だと思ってた。」
ゲームマスター「最後のは確かにロマンスさんを感じさせた」
ミ=ゴさんの会話「基本は占い真居る前提で進めるべきかと。」
ミ=ゴさんの会話「トッポ狂ーすき屋狼ーきのこ狼を見ておきますが。」
レモンちゃんさん「でも、自分、下界にいたときから、すき屋さん真霊として、
人柱COまでしたんだから、霊界番長ではないと思うけどなあ。」
アルファさん「ま、そういうこと。
理由のおかしさを指摘された時点で
真を確信した理由は間違っていて、それでも今回はたまたま当たっただけだと自覚してほしかったですね」
すき屋さん「ロマンスさん+おおいしさん+ゆーちゅんさん/3をイメージしてRPしてました」
チロルチョコさんの独り言「死にそう」
ミ=ゴさんの会話「きのこ狼ならトッポが死ぬだろうね」
レモンちゃんさん「なんで、そんなに攻撃されるのかとおもった。」
トッポさんの独り言「占いCO かりんとうさん●」
レモンちゃんさん「あー、霊界番長が気に入らなかったんですね。」
ミ=ゴさんの会話「トッポが真ですき屋が狂、はありうる」
全裸単騎さんの独り言「カオス村かな?」
パイの実さんの遠吠え「はい」
パイの実さんの遠吠え「はい」
きのこの山さんの遠吠え「あと結果騙りCOしてパイの実●打つね」
ミ=ゴさんの会話「共有除けば一番破綻してる動きだけど、直截人外認定されているので気持ちはわからんでもない」
かりんとうさんの独り言「年度末 全裸 あやしい〜」
ゲームマスター「そっか、ああいうプレイなのね」
きのこの山さんの遠吠え「100に噛みます」
揺り籠さんの会話「大閃光みたいなのが一番扱いに困る」
トッポさんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
ミ=ゴさんの会話「チロルチョコは昨日柱吊っておいて、今度は霊を吊る」
アルファさん「真だとしても偽だとしても遅れる理由がわからないから
プラマイゼロで見るよ。
少なくともレモンみたいに、さも遅れた時点で真以外ありえなかったなどと
霊界番長する気にはなれませんね」
レモンちゃんさん「初心者なら、チロルさん●とかはやらないとおもう。これまた予想だけど」
全裸単騎さんの独り言「おはよう」
すき屋さん「初心者じゃないよー」
ハイレモンさんの遠吠え「そうだね」
ゲームマスター「すきやさんは初心者さんですか」
ゴディバさん「すき屋殿惜しいでござるなwそこは狩人でござるw」
きのこの山さんの遠吠え「チャレンジ行こうか」
揺り籠さんの会話「初日ステだったし多分めんどくさくなったんだよ・・・」
きのこの山さんの遠吠え「10>8>6>4>
吊り4 グレー6」
きのこの山さんの遠吠え「グレー かりんとう 閃光 ハイレモン 年度末 パイのみ チロル」
かりんとうさんの独り言「柱COとか 邪魔だったなぁ」
年度末さんの念話「いい感じで票はもらっているんだけど、うーん…この辺で吊れちゃって終わるかなぁ」
ハイレモンさんの遠吠え「だろうね ってことは対抗真かしら」
きのこの山さんの遠吠え「となるとトッポ普通に真よなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
レモンちゃんさん「いや、それはわからないですよー。気合がないか、初心者か
で、今日の発言から、わざとってわかりました」
パイの実さんの遠吠え「狂人ほっとけばいいのにね」
全裸単騎さんの独り言「吊るんだ」
すき屋さん「超霊能COしたら吊られたw」
ミ=ゴさんの会話「レモンちゃんは何のために死んだのか」
ゲームマスター「アルファさんなぜ、レモンさんを攻撃するのだ」
きのこの山さんの遠吠え「まあ狂人かな」
きのこの山さんの遠吠え「なんだったんだろう・・・」
レモンちゃんさん「絶対そうとはいえないけど、真の可能性が高いとみますが、あるふぁさんは違うかんじですかー?」
4日目の夜となりました。(14/03/28 17:24:45)
すき屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
全裸単騎さん0 票投票先 → 大閃光さん
ハイレモンさん1 票投票先 → すき屋さん
揺り籠さん0 票投票先 → すき屋さん
年度末さん2 票投票先 → 大閃光さん
きのこの山さん0 票投票先 → 年度末さん
かりんとうさん1 票投票先 → 年度末さん
大閃光さん3 票投票先 → ハイレモンさん
チロルチョコさん1 票投票先 → すき屋さん
パイの実さん0 票投票先 → かりんとうさん
トッポさん0 票投票先 → 大閃光さん
ミ=ゴさん0 票投票先 → すき屋さん
すき屋さん4 票投票先 → チロルチョコさん
アルファさん「気合が無いから遅れたんでしょ?
なんで別の理由を後付けするの?」
アルファさん「初心者だから真だというのも暴論。
油断するのは真だけだというのも暴論」
レモンちゃんさん「多分、今日の発言からわざと遅れているんだとおもう。慣れて人じゃないですかね」
アルファさん「10秒の遅れじゃないでしょあれ。
それに気合が無いからってクリック間隔遅れるの?
そんなにボタン重いの?」
ハイレモンさん「なんかおかしくない」
すき屋さん「チロルチョコさん吊れば●でるとおもいます」
かりんとうさん「なぜ色を変える」
ゴディバさん「腹がへったでござる・・・」
チロルチョコさん「すき屋さん何言ってるんですか?」
年度末さんすき屋さんやりたい放題だな
きのこの山さん「パイの実が唐突に発言増やし始めたから個人的には占っといてよかったと思う
非タケノコはそれだけで貴重」
全裸単騎さん「レモンの気持ちを汲んで霊能残すのかね」
チロルチョコさん「意味わかんないんですが」
かりんとうさん「パイの実さんは親切でやってくれてるんだからいいじゃないか」
年度末さん「信用高い低いじゃなくて、昨日の出遅れの時点で占い師候補は気を引き締めないとダメな場面>チロル」
チロルチョコさん「今日はグレ吊りで詰ませがいいんじゃない」
すき屋さん「霊能CO チロルチョコさん●でした」
大閃光さん「(=_=)zzz」
揺り籠さん「占いたくなかったら占わなけりゃいいんです
嫌でも信用取りに行かなくてはいけない場面以外そんなことする必要ないですよ」
レモンちゃんさん「気合はいってないから、更新も適当に10秒とかでやってるとか」
ゲームマスター「すきやさんかわいい」
チロルチョコさん「信用よりも村が重要視する情報というのもありますからねー?」
年度末さん「あっ 下の発言、きのことトッポ、間違い」
大閃光さんまとめいらない やめろ >パイの実
ミ=ゴさん「今日も柱が出られると困るのであえて指定しようとは思いません」
かりんとうさん「全裸さん囲われたな〜・・」
レモンちゃんさん「真ゆえの油断とかが多いんじゃないかな。あとは初心者」
トッポさん「◆きのこの山さん 「タケノコだから>ミ=ゴ」
対抗のくせに説得力がある・・・ぐぬぬ」
すき屋さん「レモンちゃん○だったよー」
パイの実さん「きのこ占い→かりんとう○ ぱいの実○ ゴディバ○
トッポ占い→すき屋○ ごディバ○ 全裸単騎さん○
揺り篭共有-ミーゴ
すき屋霊CO→アルファ○ レモンちゃん○」
チロルチョコさん「きのこさん急いで信用取れないといけないほど信用低いとは思いませんでしたが?」
大閃光さん「ZZZ」
ハイレモンさん「柱が白くて何がいいたいの?>すき屋」
きのこの山さん「常に取りに行かないといけないけど?バカなの?」
年度末さん「対抗の投票先であっても、3日目以降は身内投票の可能性があるから
占い先に選ぶのはありだよ。きのこをかばうわけじゃないが(俺はたけのこ派)」
すき屋さん「うん」
チロルチョコさん「霊結果○ね」
ミ=ゴさん「了解」
揺り籠さん「きのこには急いで信用を取りにいかないといけない状況に見えたとでもいうのか」
きのこの山さん「タケノコだから>ミ=ゴ」
アルファさん「いやチャンス云々依然より、気合が無かったらなんで遅れるの?」
すき屋さん「今日は霊能結果について誰も触れないの?」
ミ=ゴさんどこ投票してもかまわないけど、あえてそこを投票した理由を教えて?>きのこさん
ハイレモンさん「パイの実2発言のステなんだよね、2日目>閃光」
チロルチョコさん「まあ投票先占ってそこ予告ですといわれるよりはマシですねー」
大閃光さん「ZZZ」
全裸単騎さん「レモン柱って凄く無駄だったと思います だって数寄屋真でもいらないじゃんこれ」
きのこの山さん「吊り先決まってる日ならドコ投票したって構わないだろ
予告に見えたか?」
すき屋さん「あれ?」
トッポさん「予告してないからいいだろ」
全裸単騎さん「別に俺死んでないしいいいんじゃない(適当)>かりんとうさん」
チロルチョコさん「でも完グレー結構いるしそこ詰めておいたほうが村にとってはお得ですよ?」
年度末さん「トッポの占い先は、占い理由を見る限りはまあまあまともだと思う。
きのこの山は路線変更か?対抗の○おっかけ占いでグレ圧殺は確かにあんた視点ならありだ」
ハイレモンさん「うわほんとだ」
すき屋さん「レモンちゃん○でしたー」
大閃光さん「zzZ」
ミ=ゴさんきのこの山の投票理由を教えて
レモンちゃんさん「でも、そうじゃないかな。人外がうまく霊のっとれたら最高のチャンスだし」
きのこの山さん「俺だって対抗○なんて占いたくなかったが」
かりんとうさん「◆トッポさん 「占いCO 全裸単騎さん○」
対抗の投票咲き占い・・・」
チロルチョコさん「きのこの山はなんで対抗の○占ったんですかー?理由が知りたいです」
ゴディバさん「死んだでござる」
大閃光さん3日目
◆きのこの山
「おっと パイの実○」
◆きのこの山
「占い理由作る前だったので短くて申し訳ないが
非タケノコで発言まともなのここしかおらんやん」


2日目 【パイの実】 さんの発言回数: 2回
◆パイの実
「きのこ占い→かりんとう○
トッポ占い→すき屋○
揺り篭共有」
◆パイの実
「おはよう」
トッポさん「溶けてもない(絶望)」
全裸単騎さん「きのこの山、追っかけ早くないかね」
パイの実さん「中々でない●」
ミ=ゴさん「柱するくらいならグレラン提案してくださいね」
きのこの山さん信用を得られないから対抗○追っかけ開始
すき屋さん「霊能CO レモンちゃん○」
ゲームマスター「お疲れ様」
年度末さん「おはようございます」
アルファさん「まるで遅れる理由が気合の欠如だけだと言わんばかりだなw」
パイの実さん「おはよう」
すき屋さん「おはよう」
大閃光さん「はろー」
ハイレモンさん「2−1で柱吊ったって何にも変化ないのに」
トッポさん◆全裸単騎さん
 「真潜伏してんじゃねーのこれ…」
◆全裸単騎さん
 「すき屋が乗っ取り見た狼とかあるんでない」
◆全裸単騎さん
 「すき屋さん真だと噛まれないのが一番謎だけどな」
対抗の真落としはいいとして俺の真を落とすとはやってくれるな、だが否定はできない
霊能についての考えとか白いからここが狼なら怖いから占う((白いとかチョコとしてどうなのよ))
たけのこを占うのは○なら怖いが占う
ゲームマスター「そう言われるとそんな気がしてきちゃう」
かりんとうさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよう」
揺り籠さん「おはよう」
ミ=ゴさん「おはよう」
レモンちゃんさん「自分が狼や狐で霊のっとりできたら、絶対に遅れたりしませんよ。」
全裸単騎さん「おはよう」
きのこの山さん「占いCO ゴディバ○」
トッポさん「占いCO 全裸単騎さん○」
4日目の朝となりました。(14/03/28 17:17:23)
ゴディバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴディバさんを狙います。 >>> きのこの山 <<<
ミ=ゴさんの会話「だから霊は真じゃないと思う」
揺り籠さんの会話「最悪のパターンだなあ」
ミ=ゴさんの会話「様子見という発想があるのにここまでできないはずがない」
アルファさん「「真でも要らない」は弱者の言い訳」
ミ=ゴさんの会話「トッポ狼ですき屋狼、かりんとう狼なら狐COはできないけどね。」
レモンちゃんさん「狼や狐なら、のっとれたらチャンスだから、気合はいりませんかね?
狂も多少は気合はいる」
ミ=ゴさんの会話「ないしトッポ狂ですき屋狼、占い両偽で潜伏サイコロが噛まれ死」
揺り籠さんの会話「霊能の狐COが無いのが嫌過ぎるが
さすがにこれで霊が真だったら残念真とかいうレベル超えてるだろ」
トッポさんの独り言「占いCO 全裸単騎さん○」
全裸単騎さんの独り言「数寄屋真でもいらないよねニッコリ」
ゲームマスター「パイの実さん発言なしか。。」
ミ=ゴさんの会話「トッポ狼なら霊真でもかりんとう狼の場合真偽がつき、潜伏占い狙いができる」
ミ=ゴさんの会話「霊が真ならトッポ狂の時真偽つかず」
チロルチョコさんの独り言「そう考えると危ないかも」
揺り籠さんの会話「ハイレモンは狩が演技してんのかとも思ったが今日の感じからしてないかね」
ゲームマスター「そーお?」
ハイレモンさんの遠吠え「占い遅いし、真には見えないんだけどなー
狂がもっと噛むの遅くして、って言ってるように見える」
チロルチョコさんの独り言「完グレ噛み続きなら、噛まれるかもわからんね」
パイの実さんの遠吠え「噛んでたかも試練、すまない」
ハイレモンさんの遠吠え「お、まじか誰も見てないだろうと思いたい」
ミ=ゴさんの会話「昨日霊信じようっつって今日は投票してるんだ」
年度末さんの念話「レモンちゃんもったいない… あなたの村オーラすごかったのに
私が狂人なら●投げてたレベル お疲れ様 コーンコン」
ハイレモンさんの遠吠え「あ、そうだそうだ」
ミ=ゴさんの会話「ハイレモンがおもしろいね」
全裸単騎さんの独り言「おはよう」
レモンちゃんさん「人外がうまくのっとれたら、逆にあんなに遅れない」
ミ=ゴさんの会話「サイコロ噛みが潜伏占い狙いに見えるね」
きのこの山さんの遠吠え「柱は死んだろwていうか占い理由ハイレモンだった」
全裸単騎さんの独り言「数寄屋偽だと柱完全に無駄なんですが…
しかも走らしたら数寄屋残ると思ってるのかな」
チロルチョコさんの独り言「トッポ鉄板護衛じゃああああああああ」
かりんとうさんの独り言「柱COとか まるで自爆テロみたいだな」
トッポさんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
揺り籠さんの会話「困るんだけど」
ハイレモンさんの遠吠え「柱でも噛む?」
レモンちゃんさん「やっぱり真霊だ」
ミ=ゴさんの会話「あーあ」
ゲームマスター「すきやさん初心者なのかな」
きのこの山さんの遠吠え「頼むから勝手に噛まないで」
ハイレモンさんの遠吠え「パイの実勝手に噛んでる?」
3日目の夜となりました。(14/03/28 17:12:14)
レモンちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
全裸単騎さん2 票投票先 → レモンちゃんさん
ゴディバさん0 票投票先 → レモンちゃんさん
ハイレモンさん2 票投票先 → すき屋さん
揺り籠さん0 票投票先 → レモンちゃんさん
年度末さん0 票投票先 → レモンちゃんさん
きのこの山さん0 票投票先 → 全裸単騎さん
かりんとうさん0 票投票先 → 全裸単騎さん
大閃光さん0 票投票先 → ハイレモンさん
レモンちゃんさん8 票投票先 → ハイレモンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → レモンちゃんさん
パイの実さん0 票投票先 → レモンちゃんさん
トッポさん0 票投票先 → レモンちゃんさん
ミ=ゴさん0 票投票先 → すき屋さん
すき屋さん2 票投票先 → レモンちゃんさん
ハイレモンさん「どうすんの」
揺り籠さん「柱のほうがいらない」
全裸単騎さん「グレ噛中途半端じゃね」
ミ=ゴさん「すき屋真でも要らない、偽なら吊りたい。狩人も生きる。」
レモンちゃんさん「自分つりで」
チロルチョコさん「占い霊全偽で真は潜伏かも…」
パイの実さん「とりあえず今日もグレランか」
ハイレモンさん「柱吊り嫌いなんだけど」
トッポさん「なんてこった」
レモンちゃんさん「もう少し真とみていいとおもう」
年度末さん「だがあの投票だ」
ミ=ゴさん「柱要らんぞ。」
レモンちゃんさんうーん、すき屋さん、吊り反対 柱CO 
パイの実さん「あれ○って言ってなかった?」
年度末さん「すき屋真狂の区別が昨日時点で狼からつかない、となると占いは狼交じりだろうJK
>全裸」
トッポさん「まぁ偽でも狂人だから残していいよ、ってか狂人は乗っ取らないと思うから真でみていい」
全裸単騎さん「すき屋さん狂人なら占いに出るような気もするけども…」
大閃光さん「(=_=)zzZ」
すき屋さん「パイの実さん結果貼る前によくアルファさん○だって分かったねw」
ゴディバさん「すき屋さんが好きや」
全裸単騎さん「すき屋が乗っ取り見た狼とかあるんでない」
チロルチョコさん「すき屋さん偽あるかもわからんね。昨日は出遅れた真かなあとか思ってたけど。」
きのこの山さん「霊噛まずに信用勝負に持ち込まれるとは俺にも予想してなかった」
トッポさん「すき屋さん狂人すぎてマジ涙目」
レモンちゃんさん「すき屋さんはのこしていいよ」
全裸単騎さん「すき屋さん真だと噛まれないのが一番謎だけどな」
チロルチョコさん「真がいるならトッポさんかな。」
ゲームマスター「当てすぎとかで噛まれてたよ」
パイの実さん「きのこ占い→かりんとう○ ぱいの実○
トッポ占い→すき屋○ ごディバ○
揺り篭共有-ミーゴ
すき屋霊CO→アルファ○」
すき屋さん「霊能CO アルファ○」
ミ=ゴさん「すき屋吊るよ。狐CO有ったらどうぞ。」
ゴディバさん「トップさんが真だと思うので、俺は確定○としてもらっていいなw」
チロルチョコさん「だから霊能結果はどうした」
すき屋さん「ごめん揺り籠さん共有だったんだ」
年度末さん「あーこれさ、狼ちゃんと打ち合わせできてないんじゃない?
でなきゃこんなおかしなこと起こらないでしょ」
大閃光さん「ざわ・・・ざわ・・・」
かりんとうさん「全裸単騎さんはあやしいから吊りたいな」
レモンちゃんさん「さいころちょこさんの発言が占いニセに関係するものばかりですね」
全裸単騎さん「カングレ噛みって俺には意図がつかめない 真〇ー真の形だと」
ハイレモンさん「占い遅いの気になるよねー でも今日もグレランだな
そしてすき屋の結果が出てないっていうね」
きのこの山さん「狩人は俺様ガチ護衛だから狩人探しかな」
トッポさん「偽にもっていきたい噛みとか俺真っぽいじゃん?」
大閃光さん「ざわ・・・ざわ・・・」
チロルチョコさん「すき屋さん霊能結果はどうしたのですかー?」
ミ=ゴさん「すき屋要らないな」
サイコロチョコさん「ねたで占い初日って言ってたら噛まれたぜ」
チロルチョコさん「で、完グレー噛みか」
すき屋さん「○進行だね」
年度末さん「それはあれだそういうことだ○もらいで潜伏しようとした霊候補だぞ>パイの実」
ゴディバさん「おはよう」
大閃光さん「ZZZ」
レモンちゃんさん「おはよう」
全裸単騎さん「真潜伏してんじゃねーのこれ…」
すき屋さん「おはよう」
トッポさん「噛み早いぞ、いい加減にしろ(涙目)」
かりんとうさん「おはよう はやいな〜」
きのこの山さん占い理由作る前だったので短くて申し訳ないが
非タケノコで発言まともなのここしかおらんやん
ミ=ゴさん「潜伏占い居たら今日中に出てね。」
大閃光さん「ZZZ」
全裸単騎さん「うわー… うわー…」
トッポさん「◆ゴディバさん
 「COが遅いからすき屋さんは乗っ取りの可能性が高いなw」
◆ゴディバさん
 「霊能は初日だと思うぞw人外は乗っ取ればいいのになw」
霊乗っ取ればいいのになって非狼アピかな?
4発言と微妙なのに1票しか入ってないのは狼目で占い」
ハイレモンさん「同時に出てきた」
パイの実さん「すきやさん共有に投票?」
全裸単騎さん「きのこの山が消えてない これは偽だな」
年度末さん「グレーが死んでいて占い師二人とも出てこないとかないわー」
チロルチョコさん「あれ?役職は?」
トッポさん「占いCO ゴディバさん○」
きのこの山さん「おっと パイの実○」
ゲームマスター「確かに遅い。。」
ハイレモンさん「なんか朝早めだね」
全裸単騎さん「おはよう」
揺り籠さん「おはよう」
年度末さん「おっそい」
大閃光さん「zzZ」
ハイレモンさん「ん、おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
チロルチョコさん「おはよう」
大閃光さん「はろー」
ミ=ゴさん「役職遅いな。全部吊ろうか」
パイの実さん「おはよう」
年度末さん「おはようございます」
ミ=ゴさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/28 17:05:12)
サイコロチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイコロチョコさんを狙います。 >>> パイの実 <<<
ミ=ゴさんの会話「わかる」
ハイレモンさんの遠吠え「潜伏狂とかあるかいな、そこ」
きのこの山さんの遠吠え「130 」
揺り籠さんの会話「そしてハイレモンの過剰な擁護もかなりくさい」
ミ=ゴさんの会話「乗っ取ったけど疑われたので、不慣れアピールして初心者真と思わせたい?」
パイの実さんの遠吠え「安直にサイコロ噛み?」
チロルチョコさんの独り言「よく見るとグレー全員誰かから票をもらっている」
ハイレモンさんの遠吠え「サイコロ気になるよね」
チロルチョコさんの独り言「霊能は出方気になるので初日ケアも検討程度だけどまあ僕が言うべきことではない」
ミ=ゴさんの会話「わかってないアピールをしていたけど、わかってない風には見えない。演技臭い。」
アルファさん「お疲れ様でした」
きのこの山さんの遠吠え「サイコロが見えすぎな感じで邪魔だなー」
揺り籠さんの会話「真にも見えん」
年度末さんの念話「それが私の全力(キリッ」
ハイレモンさんの遠吠え「なんか呪殺対応の占い理由作ってほしいところあったら言ってね
お手伝いしますんで」
チロルチョコさんの独り言「ここは囲い候補なし護衛安定だな」
ハイレモンさんの遠吠え「噛んでないべ」
年度末さんの念話「いいの自由に楽しく言いたいこと言って生きるって決めたのこの村では」
ミ=ゴさんの会話「真狼狐で、現時点では狼狐目に見える」
年度末さんの念話「では機嫌を直して狩人日記でも書こうかね」
ミ=ゴさんの会話「すき屋狂って事は無いと思うな」
トッポさんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
パイの実さんの遠吠え「誰いきますか」
年度末さんの念話「程よく投票を貰えて麻呂は嬉しいでおじゃるよ」
チロルチョコさんの独り言「票バラけすぎワロタ」
きのこの山さんの遠吠え「勝手に噛まないでくれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/03/28 17:01:49)
アルファさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
全裸単騎さん1 票投票先 → 年度末さん
アルファさん3 票投票先 → パイの実さん
ゴディバさん1 票投票先 → 大閃光さん
サイコロチョコさん1 票投票先 → アルファさん
ハイレモンさん1 票投票先 → 大閃光さん
揺り籠さん1 票投票先 → パイの実さん
年度末さん2 票投票先 → ゴディバさん
きのこの山さん0 票投票先 → 全裸単騎さん
かりんとうさん1 票投票先 → アルファさん
大閃光さん2 票投票先 → ハイレモンさん
レモンちゃんさん0 票投票先 → サイコロチョコさん
チロルチョコさん1 票投票先 → アルファさん
パイの実さん2 票投票先 → 年度末さん
トッポさん0 票投票先 → かりんとうさん
ミ=ゴさん0 票投票先 → チロルチョコさん
すき屋さん0 票投票先 → 揺り籠さん
全裸単騎さん「たとえ●だろうが出てしまって問題ないのだ」
年度末さん「わーおすき屋霊COなのびっくりだ」
トッポさん「とりあえず霊能は真狂だから放置でいいよ^^」
ハイレモンさん「霊能叩かれてるけど、ただのおっとりさんに見えるちん」
アルファさん「トッポ真
きのこ狼
すき屋狂人
わかりやすすぎ」
チロルチョコさん「霊初日っぽく見えないなー占い欠けてる?」
全裸単騎さん「真なら覚えておけ 霊能に様子見は必要ない>すき屋さん」
サイコロチョコさん「狂狼-真 ここから勝ってこそ、村が強いということができます」
年度末さん「霊初日なら村には有利なはずなのに、なんだか全然有利な気がしないそんな二日目昼」
すき屋さん「1分くらいで霊能COしたのでそんなに遅くないとおもいます」
全裸単騎さん「そこまででなくとんでもなく遅いですね〜>ハイレモンさん」
ハイレモンさん「ぶっちゃけ今はまだわからんちんこ」
かりんとうさん「きのこさんでぃすってんじゃねえよ」
きのこの山さん「俺が狼ならグレランで正々堂々とタケノコ吊るけどな^^
占いCoしてまで勝ちたいわけじゃない」
チロルチョコさん「>かりんとうさん
チロルチョコにケンカを売っているので?」
揺り籠さん「占いが2出た後にあいさつする霊能を遅いといわずしてなにが遅いか」
ゴディバさん「たぶんトッポが真だろうなwきのこの山は人気がないw」
アルファさん「トッポだけを信用しておけばこの村は勝てる。間違いない」
全裸単騎さん「占いに真がいるといったな あれは嘘だ」
チロルチョコさん「これは占い初日もありそうだけど、実質囲い候補なしともいえるトッポさんが真目かな?」
すき屋さん「ちょっと様子見してました」
年度末さん「◆きのこの山さん 「この村はきのことトッポの勝負村である
タケノコとかいう味覚障害製造機はお呼びじゃない」

ほうほう、信頼勝負したい狼ですか」
トッポさん「◆かりんとうさん 「チョコ全般あんまり好きじゃないんだよね」
なるほど、こいつは・・・なるほどな」
アルファさん「こうなるとトッポ真だな。俺にはわかる」
ハイレモンさん「霊能遅い遅いっていうけど、そこまでかしら」
かりんとうさん「チョコ全般あんまり好きじゃないんだよね」
すき屋さん「本物ですよー」
サイコロチョコさん「狂狼-真 の 占い初日。グレに2狼ですよ。 終わったら答え合わせしましょう」
大閃光さん「(=_=)zzZ」
トッポさん「とりあえずタケノコは呼ばれてないな^^」
チロルチョコさん「霊能が出方遅いのが気になるけど、トッポさんの○から出たのが更に気になるのですよー」
ゴディバさん「COが遅いからすき屋さんは乗っ取りの可能性が高いなw」
揺り籠さん「COもあいさつも遅すぎる霊能」
全裸単騎さん「数寄屋の盛大な出遅れである 占い全偽だな(適当)」
ハイレモンさん「トッポの○から霊能だねー 普通にグレランですね」
きのこの山さんこの村はきのことトッポの勝負村である
タケノコとかいう味覚障害製造機はお呼びじゃない
年度末さん「ミ=ゴさんから昼間早々に揺り籠さんの惚気を聞かされて辛い」
レモンちゃんさん「霊能さんは初日です」
大閃光さん「ZZZ」
トッポさん「おい、さっさとでらんかいwww>すき屋さん」
かりんとうさん「パイの実さんありがとう 村認定します」
チロルチョコさん「うん?霊能出ちゃった?」
ミ=ゴさん「なんでもある」
全裸単騎さん「トッポかきのこの山が真ってどういうことだよ…」
アルファさん「下手したら占い潜伏まである」
きのこの山さん「霊能初日なら狩人生存ってことだから全裸吊ろうね」
チロルチョコさん「霊能初日っぽいですよー!」
年度末さん「きのこ対抗COワロタ」
揺り籠さん無論グレラン
すき屋さん「霊能COします」
パイの実さん「きのこ占い→かりんとう○
トッポ占い→すき屋○
揺り篭共有」
大閃光さん「ZZZ」
ゴディバさん「霊能は初日だと思うぞw人外は乗っ取ればいいのになw」
ハイレモンさん「2−0−2かな?」
アルファさん「霊能いねぇオワタ」
揺り籠さん「相方あってる」
レモンちゃんさん「おはよう」
トッポさん「愚かなきのこだな、わざわざ至高のトッポに勝負を挑むか」
全裸単騎さん「これまた霊能かけパティーンかよ まあいい」
ミ=ゴさん共有CO 愛方揺り籠さん
サイコロチョコさん「あぁ、これ占い初日のパターンや」
チロルチョコさん「2−0?っていうことは霊能欠けカナ?」
年度末さん「トッポの占い理由ワロタ」
全裸単騎さん「うわ、きのこの山…」
ハイレモンさん「占い2人確認しました」
きのこの山さん隣にたけのこ 下に年度末
ファッキンタケノコに囲まれる形になった
こいつらは占わずに吊ることが確定しているので上位置
ゴディバさん「おはよう」
すき屋さん「おはよう」
揺り籠さん共有CO
サイコロチョコさん「おはよう」
きのこの山さん「占いCO かりんとう○」
大閃光さん「zzzZ」
ミ=ゴさん「1-0ですね。勝ちました」
アルファさん「おはよう」
かりんとうさん「おはよろれいひー」
トッポさん隣占いの幻想をぶち壊す、初日は私怨でキノコたけのこを占ってもいいが○だった場合噛まれる可能性がある。
それは違う意味での敗北だ、ここは○だったとして噛まれても大丈夫なご飯類を占おう。じゃあすき屋占いだな
ハイレモンさん「おはよろれいひー」
トッポさん「占いCO すき屋さん○」
パイの実さん「おはよう」
ミ=ゴさん「おはよう」
全裸単騎さん「キノコの山の霊圧が…消えた…?」
チロルチョコさん「おはようなのです!」
年度末さん「おはようございます」
大閃光さん「はろー」
揺り籠さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/28 16:54:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パイの実 <<<
ミ=ゴさんの会話「すいません」
ミ=ゴさんの会話「わかりますよね」
ミ=ゴさんの会話「握手と悪手がかかってるんですよ 実は」
年度末さんの念話「生きていようが死んでいようが狐だと引き分けを呼ぶ率高いのよ
それに賭けよう 勝とうなんて高望みしない」
ミ=ゴさんの会話「はい」
きのこの山さんの遠吠え「騙り希望ってことはグレラン自信あるんだよな?後は頼んだ」
揺り籠さんの会話「たいへんですね」
ミ=ゴさんの会話「でも進行が悪手だと言われてゲーム終了後叩かれます」
年度末さんの念話「使ったことのない狩人日記をまた今日も書くかな…(遠い目)」
きのこの山さんの遠吠え「全裸単騎●」
ミ=ゴさんの会話「人気が爆発して明日はゲリラ握手会が開催されます」
パイの実さんの遠吠え「おねがいします!」
全裸単騎さんの独り言「GM村建てありがトゥー」
全裸単騎さんの独り言「キノコの山の霊圧が…消えた…?」
年度末さんの念話「チロル占い師だと初手で銃殺だねハハハ」
ミ=ゴさんの会話「かっこいいです」
きのこの山さんの遠吠え「えーじゃあ久々に騙るか
なんか騙り役しないって陰口叩かれてるみたいだし」
揺り籠さんの会話「共有トラップとかかっこいいですね」
パイの実さんの遠吠え「僕も人狼久々なのでできれば潜伏がいいな」
ミ=ゴさんの会話「見えました
かりんとうさんから●をもらいます」
パイの実さんの遠吠え「ほい」
年度末さんの念話「コオォーーン・・・」
ハイレモンさんの遠吠え「潜伏役でもいいですか?」
年度末さんの念話「あっ GMさん有難うございます村たて」
きのこの山さんの遠吠え「よろしく」
パイの実さんの遠吠え「騙りどうします?」
年度末さんの念話「せめて狼にしてよ…スクリプト…!!」
トッポさんの独り言「これ特攻くらいそうなんだが(笑)」
ハイレモンさんの遠吠え「よろしくー」
パイの実さんの遠吠え「よろしく!」
チロルチョコさんの独り言「ま た 狩 人 か よ」
年度末さんの念話「あかんやん…これ超勝たれへんやないか…」
きのこの山さんの遠吠え「狼になる気はなかった・・困ったな」
揺り籠さんの会話「よろしく」
ミ=ゴさんの会話「普通に普通しまーす」
トッポさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
ミ=ゴさんの会話「よろしくー」
年度末さんの念話「ぎゃーす」
きのこの山さんの遠吠え「あっ」
すき屋さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/28 16:50:33)
チロルチョコさん「よろしくお願いします。がんばります!」
すき屋さん◆ゲームマスター 「揃いました 50分後に開始します」
全裸単騎さん「同じく>数寄屋」
全裸単騎さん「よろしく」
年度末さん「よろしくー!おやつ村ー!」
すき屋さん「50分後かとおもって焦った」
トッポさん「トッポ>>>>>たけのこの里>>>きのこの山
これを忘れてはいけない。よろしく」
チロルチョコさん「チロルチョコこそ至高のお菓子!」
ミ=ゴさん「よろしくー」
きのこの山さん「やっぱ白い粉でラリってると味覚がダメになるのかな」
ゲームマスター「揃いました 50分に開始します」
年度末さん「トッポとプッカを時々間違えてたよ昔」
きのこの山さん「たけのこは人数だけ無駄に多いからなんも考えずに動く無能の多いことだ」
全裸単騎さん「分かったわかった
タケノコの里>>>>>>>トッポ=キノコの山
で手を打とう」
ゲームマスター「@1」
トッポさん「トッポ見下したな?よろしい戦争だ>キノコの山」
年度末さん「全裸さんに乗るわ」
ゲームマスター「@2」
年度末さん「今日のおやつは道明寺だったよ」
チロルチョコさん「お菓子の名前の人全員噛まれそうですねって自分も危ないやん!」
きのこの山さん「トッポにすら劣るというのはさすがに許せんわ」
全裸単騎さん「タケノコの里>トッポ>キノコの山だろjk」
トッポさん「俺が噛まれない=狼にたどり着くな」
トッポさん「初日ですべて決まるな」
きのこの山さん「その理論でいくと俺かな まったく仕方ないね」
ミ=ゴさん「初日犠牲者」
ゲームマスター「47分揃いで更新確認」
パイの実さん「一番最初に噛まれるのが美味しいお菓子」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
年度末さん「おお、男前なズサはおやつにすき屋か・・・」
全裸単騎さん「トッポ、きのこの山あたりには初日からガンガン行くわ」
kariさんがすき屋に名前を変更しました。
パイの実さん「へろう」
きのこの山さん「当たり分数足してくれるから店は損失ないんだぜ」
すき屋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 16:45:23)
きのこの山さん「当たりつきのお菓子って実は
仕入れるとき100個+当たり分30個で10円のお菓子なら980円とかそんな感じ」
年度末さん「逆だわ 家が厳しくて食玩は友達がおごってくれた…」
チロルチョコさん「昔は食玩めっちゃ買ってたなあ」
年度末さん「ゴディバって値段の割にいまいち…あっ…」
トッポさん「コンビニで10円ガムだけを買ってたあの恥じらいの感じない時代に戻りたい」
全裸単騎さん「ゴディバの牛丼か」
年度末さん「www>全裸」
トッポさん「当たり付きのお菓子は子供の頃はめっちゃ買ってた」
ゴディバさん「庶民の菓子はよく知らないでござるw」
忍者ノットリ君さんがゴディバに名前を変更しました。
全裸単騎さん「これに比べて4170番は… プークスクス」
きのこの山さん「へえ見たことないな・・
当たりつきの駄菓子っていえばヤッターめんだったな
おいしくはなかったが」
全裸単騎さん「4169番でごわす」
全裸待機さんが全裸単騎に名前を変更しました。
ハイレモンさん「ラミーバッカスはこの季節は買いだめするだろうjk>きのこ」
ゲームマスター「赤なしです」
年度末さん「全裸さんのアイコン素敵ね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トッポさん「いや、10円ぐらいで売ってあるきな粉がかかった飴。当たり付き」
チロルチョコさん「チロルチョコさえ至高」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミ=ゴさん「なんだこの料理はっ」
きのこの山さん「ああ飴か 違った」
クッキーさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ミ=ゴさん「GMは、GMはおらぬか」
パイの実さん「きのこ派CO」
年度末さん「きな粉あめとか懐かしすぎんだろ…」
きのこの山さん「チロルチョコみたいなやつ?>トッポ」
年度末さん「前日にぎやかな村はよい村になる法則 楽しみだー」
ミ=ゴさん「フハハ くるしゅうない」
トッポさん「駄菓子屋によくあるきな粉飴も美味しい」
チロルチョコさん「ズサ感謝」
Kariさんがミ=ゴに名前を変更しました。
ミ=ゴさん「ズ=サ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 16:38:39)
きのこの山さん「ひどく懐かしいな ラミーとバッカス
あれ買う人いたんだ」
年度末さん「ハイレモン好きだよ 小学生のとき、遠足で先生にもらって嬉しかった」
ハイレモンさん「むしろアレだー、らみーとバッカスを年中うってほしい!>きのこ」
たこ焼きさんがパイの実に名前を変更しました。
ハイレモンさん「本当に好きなのはハイレモン♪」
春風さんがハイレモンに名前を変更しました。
きのこの山さん「きのこの俺も認めるメルティキッスは期間限定だが最強
あれ何で年中売ってくれねえんだろう」
トッポさん「トッポこそ頂点」
年度末さん「ここでも意見が割れる二人…」
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
年度末さん「えっ トッポはおいしいよ?」
きのこの山さん「トッポはないわ・・」
kariさんがトッポに名前を変更しました。
全裸単騎さん「トッポwwww」
チロルチョコさん「その点トッポってすげえよな最後までチョコたっぷりだもん」
年度末さん「春風さん…まさかあなたがきのこ派だなんて… 
年度末と春風ってCN的にはぴったりなのに」
きのこの山さん「雨後の筍のごとくワラワラと増えますね
数よりも質が大事なのだよ」
全裸単騎さん「春風ーきのこの山ランか」
チロルチョコさん「うーん…たけのこで!きのこさんごめんなさい」
トッポさん「トッポ>>>>>たけのこの里>>>きのこの山」
全裸単騎さん「第二、第三のキノコが生えるたびに刈り取る」
年度末さん「この浮気者ッどっちかに決めなさいよッ>黄緑kari」
ハイレモンさん「きのこ派だよー」
チロルチョコさん「どっちも好きな私は一体…」
きのこの山さん「くっ
だが私が斃れようとも第二第三のきのこがきっと貴様らの圧政に立ち上がるだろう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
年度末さん「 ↑(ここできのこ派の助っ人参上)」
アルファさん「数の暴力でごり押しされる時点で少数派でしかない」
ゲームマスター「チョコが上からかかっているか、ただくっついているだけかでは、違いが大きいよ」
トッポさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 16:34:13)
年度末さん「多数決は正義なんだよ民主主義では…フォッフォッフォ>きのこの山」
全裸単騎さん「それが人狼です>きのこの山さん」
きのこの山さん「ネット弁慶のタケノコ厨は反論できなくなると数の暴力でごり押ししてきますね」
kariさんが揺り籠に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
全裸単騎さん「きのこの山吊り把握 タケノコ派は票集めてください」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
年度末さん「そこかwwwww >きのこの山
なかなかよく観察しおるわい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チロルチョコさん「よろしくです」
kariさんが大閃光に名前を変更しました。
パイの実さん「こんにちは」
チロルチョコさん「おはよう」
kariさんがかりんとうに名前を変更しました。
きのこの山さん「なんやねんあのチョコにこびりついてる白い粉
君らそれでキマっちゃってるんじゃないのか」
kariさんがレモンちゃんに名前を変更しました。
たこ焼きさん」が村へやってきました。(14/03/28 16:31:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 16:31:03)
きのこの山さん「悔しいがアポロはうまい これは間違いない
だがタケノコてめーはダメだ」
年度末さん「何言ってるの…たけのこは土台がおいしいんだよ
きのこなんて、アポロの劣化版に美味しくない軸を刺してあるだけやん」
ゲームマスター「きのこは存在理由が薄いですからね。。」
きのこの山さん「タケノコ厨は本当にネットでだけ声が大きいですね」
年度末さん「おお!やっぱりきのこじゃないよね、たけのこだよね!」
kariさんがきのこの山に名前を変更しました。
ゲームマスター「たけのこの里食べました」
ゲームマスター「前村が終わったから流れてくるかな」
年度末さん「GMおやつ何食べた?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レモンちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 16:26:58)
年度末さん「残りの数人がなかなか集まらない時間ではあるよね
四時半だもの」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんが春風に名前を変更しました。
大閃光さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 16:23:43)
ゲームマスター「あら」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メロン味さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが年度末に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってきたので参加しなさそうなひと蹴りますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりんとうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 16:20:11)
kariさんがアルファに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きのこの山さん「よろしく」
年度末さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 16:18:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 16:18:26)
kariさんがサイコロチョコに名前を変更しました。
かりさんがメロン味に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メロン味さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 16:15:56)
揺り籠さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 16:15:36)
kariさん「こんにちあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 16:12:22)
ハイレモンさん「こんばんあ」
さん」が村へやってきました。(14/03/28 16:10:48)
kariさんが全裸待機に名前を変更しました。
ゲームマスター「死なないで 人狼上級者からわかめてを取り戻してね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「死にたい」
さん」が村へやってきました。(14/03/28 16:03:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 16:00:07)
サイコロチョコさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 15:59:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さん「いやあっ…恥ずかしい…あぁ、アン…だめぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/28 15:57:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴディバさん「こんにちはでござるw」
忍者ノットリ君さん」が村へやってきました。(14/03/28 15:53:06)
全裸単騎さん「いやいや、拙者うれしいでござる 村建てありがとうでござる>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ごめんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 15:51:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
全裸単騎さん「建てようかなと思ったら先を越されたでござる」
アルファさん「こんにちはっす」
ゲームマスター「おやつー」
全裸単騎さん「ちはっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 15:51:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 15:51:03)
ゲームマスター◆17人狐ありルールです
◇禁止事項:シスコピ、村人騙り(全禁)、初日の早噛み
◇占い理由は二言目でお願いします
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください
戻る