過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
たぬき
おもち ◆Omoti.baoc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
裸単騎
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スパーク
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
昼の月
ルディ ◆Ludy5LjzR.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ZUSA
アイリス ◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
 
 
健啖家
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まにあった子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Illness
◆NfKhs.Hqao
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅうみゅう
◆723rxUx7YI
[占い師]
(死 亡)
 
 
フォア
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶漬け
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[狂 人]
(生存中)
 
 
からあげ
◆r05qSAsfPY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
先送り
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
のりたま
◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハッピーターン
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】おかずを残し過ぎた普通村 〜 137740番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ZUSAさん「ごめん 途中適当に言ってたわ まにあった子狼だと3日目と4日目の投票が難儀なんですな」
お茶漬けさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
Illnessさん「GM村立て感謝です。」
ZUSAさん「気に入ったってのが一番適当なのかも」
ZUSAさん「信用したって言ったって狩人じゃないし決め打ちしないけどね」
健啖家さん「始めは良い人だと思ったのって感じですよね」
健啖家さん「初日だけの信用なんてクソくらえッス」
スパークさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
お茶漬けさん「まぁ、勝ててよかったです。ご主人には感謝ですね」
のりたまさん「GMさん、みなさんおつかれさまでしたー」
ZUSAさん「初日は健啖家信じてたよ
◆健啖家 「れいのうがいないなんてつれいのう」
いかしてるね 」
健啖家さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
昼の月さん「GM村建てお疲れ様でした」
のりたまさん「初心者でごめんなさい。狼苦手なのに囲い貰ったり最後まで残ったりしてごめんなさい;;」
健啖家さん「狂人さん働いてくれて感謝」
健啖家さん「最後ののりたまーまにあっこランの時点で、もう占いの真偽を測る場ではなくどちらが狼かで考える場とするべきだったが、その点で助けられてる。みゅうみゅうさんの狂アピが悪い目に出た形だね。」
みゅうみゅうさん「自分つってもらって、GJ狙いのほうがよかったかもね。」
お茶漬けさん「信用勝負なんて聞いてないぞ、どうしてくれる>狼」
ZUSAさん「というわけでお疲れ様」
たぬきさん「でもあのときに吊られるとは思わなんだ。そこはちょっと納得いかない。
GMさんは村立てありがとうございました。みなさんおつかれ。」
ZUSAさん「みゅうみゅうの動きはひどかったが、狩人の場所、まにあった子の投票を考えると十分行けたかなと思う範囲 だがこれも霊界視点」
のりたまさん「そうですか、やっぱり狼苦手ですん」
みゅうみゅうさん「狂位置で生き残る作戦だったけど、のりたまさん狼だったので、そこでもう作戦がくるった。たぬきさん」
Illnessさん「のりたまは狼にしか見えなかった(霊界視点)」
健啖家さん「最後はスパーク噛み一択よ。」
健啖家さん「残した方に選ばれるのさ。スパークさんがお茶漬け真派だったのでアレで正解じゃの。>のりたまさん」
お茶漬けさん「スパークさん噛みでよかったです>のりたまさん」
昼の月さん「即死でしたが面白い村でした」
スパークさん「村のみなさん、ごめんなさい!!」
たぬきさん「みゅうみゅうさんは最初ほんと真に見えないとか言ってごめんなさい。
最後まで本当におつかれさまでした。ありがとう。」
先送りさん「のりたまは霊界から見てるとすごい狼臭まき散らしてたよ」
みゅうみゅうさん「おつかれー」
のりたまさん「さっきのどっち噛んだ方がよかったの実際?」
からあげさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様」
のりたまさん「流れに助けられた感じです。お仲間さんありがとうございました」
ZUSAさん「まあ残当」
スパークさん「お疲れ様です」
ZUSAさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
みゅうみゅうさん「そうだ、初日だ」
Illnessさん「お疲れ様でした」
お茶漬けさん「お疲れ様でした」
昼の月さん「お疲れ様でした」
のりたまさん「おつかれー」
ZUSAさん「ふむ」
ハッピーターンさん「おつかれさま」
先送りさん「おつかれちゃん
みゅうみゅうは初日さえマトモならもうちょっと勝負できたと思う」
のりたまさん「2日目にいきなり狼狂から○もらったので信用勝負でいけると思いました。案の定次の日にみゅうみゅが私占ってきて●出したので」
たぬきさん「おつかれさまです。」
健啖家さん「お仲間狂人ナイス!!!」
お茶漬けさん「なるほど、占い初日だったのか>みゅうみゅうさん」
みゅうみゅうさん「一応できるかぎりはした」
フォアさん「お疲れ様でした」
ZUSAさん「お疲れ様」
健啖家さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/03/28 16:22:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
お茶漬けさん0 票投票先 → みゅうみゅうさん
のりたまさん1 票投票先 → みゅうみゅうさん
みゅうみゅうさん2 票投票先 → のりたまさん
健啖家さん「のりたまさんはっきり狼COしなきゃやばいぞ」
ZUSAさん「しかしどうなってんだww よくわからんww」
健啖家さん「おそらく>狐」
みゅうみゅうさん「そして、ナイス狂人 うまいぞ」
スパークさん「これは申し訳ない・・・」
先送りさん「裸狐だったかな?」
まにあった子さん「もうちょっと悩もうぜ!>スパークさん」
みゅうみゅうさん「健啖家吊れるとはおもわんかった」
ゲームマスター「一人投票済み」
のりたまさん「そんな狼COが通用すると思っているのか」
健啖家さん「みゅうみゅう視点狼……」
Illnessさん「え?」
みゅうみゅうさん「のりたまさん吊りでおわり 」
先送りさん「PPとか久しぶりだわ」
ZUSAさん「終わったな」
みゅうみゅうさん「よくやったお茶漬け」
お茶漬けさん「なんてこった、ほんとは狼だったんだ」
のりたまさん「みゅうみゅうに投票しました」
スパークさん「お疲れ様でした」
ZUSAさん「まにあった子狼だと初日その次の投票が難しいんだよな」
みゅうみゅうさん「狼COおつかれ」
まにあった子さん「まさかのPPw」
お茶漬けさん「占いCO みゅうみゅうさん●」
健啖家さん「勝った」
Illnessさん「みゅうみゅうさん可笑しかったのは初日だけだし。」
のりたまさん「おはよう」
健啖家さん「わたしこそが狼だったのです」
9日目の朝となりました。(14/03/28 16:20:39)
スパークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパークさんを狙います。 >>> のりたま <<<
まにあった子さん「悔しいわー」
のりたまさんを占います。 >>> みゅうみゅう <<<
健啖家さん「スパーク噛みで勝利or引き分け」
まにあった子さん「スパークさん動かせなかったー」
ハッピーターンさん「あちゃー」
お茶漬けさんの独り言「スパーク噛みで引き分け以上確定だ」
たぬきさん「みゅうみゅうさんにごめんなさいの準備はちゃんとできてる。」
スパークさんの独り言「マジかああああああああああ」
健啖家さん「うへへへへ」
Illnessさん「ほらー」
ZUSAさん「はい」
まにあった子さん「わーん」
のりたまさんの遠吠え「わおーん」
8日目の夜となりました。(14/03/28 16:19:56)
まにあった子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
まにあった子さん3 票投票先 → のりたまさん
お茶漬けさん0 票投票先 → まにあった子さん
のりたまさん2 票投票先 → まにあった子さん
みゅうみゅうさん0 票投票先 → のりたまさん
スパークさん0 票投票先 → まにあった子さん
健啖家さん「スパークさんが全てを決める場」
まにあった子さん「狼が初手囲ったから信頼勝負にしたのね」
スパークさん「みゅうみゅうは俺を人外で見てる時点でおかしいんだよ」
まにあった子さん「お茶漬けさん視点でもみゅうみゅうさん視点でも健啖家さん狼なわけじゃん?
からあげさんの日だけ指定に従ってないもんね」
のりたまさん「な」
みゅうみゅうさん「今思えば、素直にスパークさん占っておけばよかった。投票でないというのはあくまでも予想だしなあ」
お茶漬けさん「あの出方で真乗っ取りで負けるとかないからな^^」
ZUSAさん「まあ4人もいれば十分か」
たぬきさん「最初のりたまさん村だと思ってたから占い護衛だったなー。その両方が偽だったけど。」
健啖家さん「まにあっこさんが材料をたくさん用意している」
スパークさん「ま、俺もお茶漬け真で見るしか道はないんだけどさ」
Illnessさん「まにあった子さん 「つまりさ、からあげさん 投票先 → みゅうみゅうさん
これみゅうみゅうさん真だよね」」
ZUSAさん「フォア、先送り、たぬき、初日か」
まにあった子さん「つまりさ、からあげさん 投票先 → みゅうみゅうさん
これみゅうみゅうさん真だよね」
お茶漬けさん「マジで頼むぞ、真と思うお茶漬けの●に入れればいいんだ」
ZUSAさん「裸は遅すぎると思う」
みゅうみゅうさん「投票から狐はないと思っているんだけどなー」
まにあった子さん「3日目
お茶漬けさん 1 票 投票先 → Illnessさん
健啖家さん 0 票 投票先 → Illnessさん
みゅうみゅうさん 4 票 投票先 → からあげさん

4日目
お茶漬けさん 1 票 投票先 → からあげさん
健啖家さん 0 票 投票先 → みゅうみゅうさん
みゅうみゅうさん 5 票 投票先 → からあげさん

5日目
お茶漬けさん 1 票 投票先 → ZUSAさん
健啖家さん 0 票 投票先 → ZUSAさん
みゅうみゅうさん 3 票 投票先 → ZUSAさん

6日目
お茶漬けさん 1 票 投票先 → たぬきさん
健啖家さん 0 票 投票先 → たぬきさん
みゅうみゅうさん 1 票 投票先 → お茶漬けさん

これ見るとさ、からあげさんって狼じゃん?」
のりたまさん「それで村勝だ」
健啖家さん「実はわたしこそが狩人だったのです」
ZUSAさん「ほかたぬきくらいしかいないような…」
のりたまさん「狐はもう死んでいるのでまにあったこに入れましょう」
先送りさん「俺なら霊護衛だったかなー初日」
みゅうみゅうさん「スパークさん狐ならおめでとうでいいや。」
お茶漬けさん「これで負けるとか洒落にならんからな?」
健啖家さん「狩人候補がフォア・裸・先送りの3カ所なので充分かと。」
ZUSAさん「先送りあるかなーくらいな気がするんだけど」
のりたまさん「もう私はお茶漬けさん真で見るしかないので」
ハッピーターンさん「スパークさんが確定○」
まにあった子さん「共有の進行ってすごかったんだなー」
みゅうみゅうさん「お茶漬けさんが狂、のりたまさんが狼 スパークさん狐はあるかもしれない」
からあげさん「支店漏れ?」
お茶漬けさん「まにあった子さん吊りで、間違えないように」
Illnessさん「これ本当にのりたまのLWじゃないかな?」
みゅうみゅうさん「のりたまさんでおわり」
ZUSAさん「かりうどとして死んだ場所が…」
のりたまさん「健啖家吊ったってことはもうそこ真は切ったとみんな理解していいんだね」
まにあった子さん◆ハッピーターンさん 「明日が来たらのりたまと間に合ったのパンダランでよろしく」
これでいきましょう
みゅうみゅうさん「スパークが狐なら、2死体で、狂狼のこりで引き分け以下
スパークが村なら、占う必要なし。
スパークが狼なら、昨日負けている。
なので、お茶漬け占う。」
ハッピーターンさん「おつかれさま」
たぬきさん「ハッピーターンさんおつかれ。」
お茶漬けさん「●吊って終わるぞ」
まにあった子さん「じゃあたぬきさん真狩人だったんだね」
健啖家さん「あっ視点漏れしちゃった」
お茶漬けさん余り物占い、余ってるんだから仕方ない
まにあった子さん「ああ本当に共有噛んでくるんだ」
のりたまさん「おはよう」
スパークさん「おはよう」
お茶漬けさん「占いCO みゅうみゅうさん○」
みゅうみゅうさん「占いCO お茶漬けさん○」
8日目の朝となりました。(14/03/28 16:14:43)
ハッピーターンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッピーターンさんを狙います。 >>> のりたま <<<
のりたまさんの遠吠え「わおーん」
お茶漬けさんの独り言「だから真狂狼で決め打つ」
健啖家さん「まにあった子ちゃんが昨日急にテンションあげてたのぐらいしか殴る箇所無いよね」
Illnessさん「LWじゃね?(吠え的に)」
スパークさんの独り言「でも、すでに死んでいるパターンもあるのか・・・
もっとよく考えよう」
お茶漬けさんの独り言「みゅうみゅうさんが狐なら知らない、即噛みが安定だろ」
のりたまさんの遠吠え「とりあえず占い初日なんて馬鹿な考えは捨てるとみんなに教えよう」
健啖家さん「のりたまVSまにあった子は正直勝てる気がしない」
まにあった子さんの独り言「はあ・・・ダメだなー私って」
お茶漬けさんを占います。 >>> みゅうみゅう <<<
まにあった子さんの独り言「たぬきさん真の噛みだよねーー」
まにあった子さんの独り言「みゅうみゅうさんの話す内容は確かに正しい」
スパークさんの独り言「あ、お茶漬けも偽だわ」
のりたまさんの遠吠え「私がんばる」
お茶漬けさんの独り言「俺が信用で勝ればいいんだ●吊るぞ」
ハッピーターンさんの会話「お茶漬け真にも対応できない」
先送りさん「共有が悪かった>健啖家」
Illnessさん「吠え少ないね」
のりたまさんの遠吠え「ひとまず共有噛んで、みゅうみゅう偽の道を探さないと」
健啖家さん「何が悪かったのかしらん」
たぬきさん「健啖家さんおつかれさま。」
健啖家さん「叩かれるよ」
ハッピーターンさんの会話「スパーク吊りはみゅうみゅう真に対応できない」
健啖家さん「あーPPだやだー」
のりたまさんの遠吠え「さよなら相方;;」
お茶漬けさんの独り言「占いCO みゅうみゅうさん○」
まにあった子さんの独り言「えー負け?負け?」
健啖家さん「しんだ。」
7日目の夜となりました。(14/03/28 16:11:30)
健啖家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まにあった子さん0 票投票先 → 健啖家さん
お茶漬けさん1 票投票先 → 健啖家さん
健啖家さん5 票投票先 → お茶漬けさん
のりたまさん0 票投票先 → みゅうみゅうさん
ハッピーターンさん0 票投票先 → 健啖家さん
みゅうみゅうさん1 票投票先 → 健啖家さん
スパークさん0 票投票先 → 健啖家さん
ZUSAさん「霊界非表示だと夜中のつぶやきを見る機会が増えるからいいよね」
Illnessさん「珍しいですね>たぬきさん」
たぬきさん「7人のときに占い3人もいるっていうのがもうね、リスク高いよね。」
スパークさん「狼狐狂があり得るかもしれない」
のりたまさん「いや、みゅうみゅ吊ろうよ。そこだけはナガレ的にも真ないでしょ」
まにあった子さん「お茶漬けさん吊に変えてー>< >ハッピーターンさん」
健啖家さん「ちょっと勘弁してくれ。お茶漬け吊ろうじゃあ。」
みゅうみゅうさん「共有の指示にあわせなよ。村は」
お茶漬けさん「明日パンダランね?了解」
ZUSAさん「つまりすぐに吊っておけってことだな」
たぬきさん「まにあった子さんがかわいい。」
まにあった子さん「明日5人だからそれは無理>健啖家さん」
ハッピーターンさん明日が来たらのりたまと間に合ったのパンダランでよろしく
先送りさん「のりたまがひどいw」
健啖家さん「違うのか……?」
みゅうみゅうさん「ちなみに、たぬきさんが死んでから、狼は狩人がしんだってわかっているので
明日も安心して、ハッピーターンさんを噛むよ。」
健啖家さん「スパークさん吊れば全視点詰み目指せるんじゃないか? 違うか?」
のりたまさん「狐が怖いけど狂人濃厚のみゅうみゅうさんは吊ってもいいと思う」
まにあった子さん「あーえーちょっと待ってよーどーしよ」
健啖家さん「また戦犯扱いされる……」
フォアさん「偽でも酷いんだから意味無い」
まにあった子さん「昨日あれだけ健啖家さんを貶めておいた私が言うのもなんですけども!!!!>ハッピーターンさん」
のりたまさん「初日占いだとして、狼の2騙りか狐交じりなのか?今更それは考えにくいが」
みゅうみゅうさんだから、たぬきさん残しておけばよかったのに。
明日、ハッピーターンさんも噛まれるよ。 明日があるならだけど
健啖家さん「マジ負けるよ」
ZUSAさん「みゅうみゅう真なら序盤の挙動がひどかったと思うけどな」
ロマンス清水園さん「飽和にならないなんて狐生存率低いですね
お疲れ様でした」
お茶漬けさん「俺の真さえ間違えなければ勝てるからな、頼むぞ^^」
Illnessさん「スパークさん 「まさか占い初日とかないよな?」
なん…だと…」
まにあった子さん「ちょっと待とう。落ち着いて今日はお茶漬けさん吊ろう>ハッピーターンさん」
たぬきさん「PP宣言ないけど、これ結果騙りもあり?」
スパークさん「まさか占い初日とかないよな?」
まにあった子さん「なんかもうなー。ねー?>みゅうみゅうさん」
健啖家さん「ちょい待ち。占い狐混じりでない限り負けよ。」
ZUSAさん「のこった方々に任せよう」
みゅうみゅうさん「狼3のこりでないことを祈るだけだね。」
まにあった子さん「二人のうちどっちか真占い師今までごめん・・・」
のりたまさん「間に合った子に●出たのか。内容整理もできてたし、ずっと真だと思った。うーんこれどっち真だ?」
Illnessさん「これは本当にみゅうみゅう真」
健啖家さん「ほぼってなんやねん 確定か。」
みゅうみゅうさん「まにあったこさんがやっと誰が真かにきづいた」
ハッピーターンさん「というわけで健啖家さんにお別れを告げます」
健啖家さん「ほぼ3人外かと思われる。どっかで狼1匹吊れてるねやっぱし。」
お茶漬けさん「対抗吊りでいいぞ^^」
まにあった子さん「みゅうみゅうさんか健啖家さんが真なのか・・・もうだめぽ」
お茶漬けさん「吊り余裕がないんだわ」
まにあった子さん「うそーん」
スパークさん「健啖家吊ってよし」
まにあった子さん「えー私に●出してくるの!?>お茶漬けさん」
お茶漬けさんラスグレ・・・だったよね?健啖家さんを叩いてたしここ狼はないと思うけどな対抗より占う価値はあるだろ、○なら確定白だし●なら絶望だしな
たぬきさん「あーあ。」
みゅうみゅうさん「スパークが狼なら、もう負け確定
スパークが狐なら、銃殺で2死体だして、狼狼狂のこりか狼3のこりでも負け。
なら、スパークを占う意味はない。」
健啖家さん理由:ザ・ファイナルグレー。ここしかないのさ。
のりたまさん「おはよう」
お茶漬けさん「占いCO まにあった子さん●」
みゅうみゅうさん「占いCO 健啖家●」
健啖家さん「占いCO! スパークちゃんは●でしたー」
スパークさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/28 16:04:45)
ロマンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマンス清水園さんを狙います。 >>> 健啖家 <<<
ロマンス清水園さんの会話「私噛み護衛GJな狩人さんって都合良すぎますよね」
まにあった子さんの独り言「裸単騎さん?」
まにあった子さんの独り言「そして狩人の対抗が出ないのはなぜ?」
まにあった子さんの独り言「ありそうな気がする」
まにあった子さんの独り言「狼が狩人COしちゃったからもう片方の潜伏狼が指定されてもCOできなかったのかな」
お茶漬けさんの独り言「みゅうみゅうさん真かな」
たぬきさん「狼だと危惧されて吊られるのはまだわかるんだけど、GJいらないから吊るっていうのはなんか違う気がする。」
ハッピーターンさんの会話「まぁいいや」
健啖家さんの遠吠え「もう自分は村だー って思い込むと良いと思われる」
ハッピーターンさんの会話「そうだろうか」
健啖家さんを占います。 >>> みゅうみゅう <<<
まにあった子さんの独り言「お茶漬けさん視点の囲い候補って私じゃん」
ロマンス清水園さんの会話「狩人のことはどうでもいいじゃないですか」
ZUSAさん「みゅうみゅう真なら共有でも占っておけっていうねww」
のりたまさんの遠吠え「k¥それ、聞いたことあります」
ハッピーターンさんの会話「明日死ぬか今日死ぬかの違いだね」
健啖家さんの遠吠え「実は、騙りよりも囲われてLWになる方が難しいのよ。」
まにあった子さんの独り言「これでお茶漬けさんが私に●出してきたらマジでどうしよう」
ハッピーターンさんの会話「とはいえ対抗いなかったら昨日までは狐噛みか裸単騎狩人だったってなるんだよね」
健啖家さんの遠吠え「これはもうみゅうみゅうさんとのりたまさんの勝負なのさ」
のりたまさんの遠吠え「正直こんな展開始めてなんで緊張してます」
健啖家さんの遠吠え「のりたまさん次第ですよん」
のりたまさんの遠吠え「まーたぬきとみゅうみゅうはそろってつられるよね」
ロマンス清水園さんの会話「人間って追い込まれると醜い本性がでますよね」
健啖家さんの遠吠え「のりたまちゃんはみゅうみゅうさんと戦うだけのお仕事」
のりたまさんの遠吠え「あいあい」
たぬきさん「スパークさんが狼だったら明日PPだっていうことに投票時間気が付きました。おつかれさまです。」
ロマンス清水園さんの会話「君は生き残ることができるか」
健啖家さんの遠吠え「ここは村の進行的にはたぬき残しがベストだと思われる」
お茶漬けさんの独り言「占いCO まにあった子さん●」
ハッピーターンさんの会話「◆ロマンス清水園さん 「噛むなら相方でお願いします」
薄情ものめー」
まにあった子さんの独り言「しかもまにあっ子じゃねーし!まにあった子だし!」
6日目の夜となりました。(14/03/28 16:00:17)
たぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まにあった子さん0 票投票先 → たぬきさん
お茶漬けさん1 票投票先 → たぬきさん
健啖家さん0 票投票先 → たぬきさん
のりたまさん1 票投票先 → みゅうみゅうさん
ハッピーターンさん0 票投票先 → たぬきさん
みゅうみゅうさん1 票投票先 → お茶漬けさん
たぬきさん6 票投票先 → のりたまさん
スパークさん0 票投票先 → たぬきさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → たぬきさん
ZUSAさん「最近の狐は指定されてもCOしない気がする」
ZUSAさん「先送り、全裸単騎で呪殺の可能性あり みゅうみゅう真なら呪殺あるのは
全裸単騎だけか」
先送りさん「狐生存なくはないけど狼は把握してないんとちゃうか?」
お茶漬けさん「そこ吊りはいいぞ^^」
ロマンス清水園さん「噛むなら相方でお願いします」
まにあった子さんしかも私お茶漬けさんに○貰ってませんけどねえー>健啖家さん
みゅうみゅうさん「人外COはできない。真占いだから。 でも、あんたがかまれる」
たぬきさん「みゅうみゅうさんは真だってば。」
ZUSAさん「まあ狐生存の可能性がなくはない… くらいか」
みゅうみゅうさん「いや、あんたが噛まれるじゃん? ロマンスさん。そのあとに、狼狂残りならおしきられるぞ?」
たぬきさん「GJはいらないっていうのはわかるけどさあ、村陣営殺しちゃうの?って。
占い切りのタイミングじゃないの?」
ロマンス清水園さんみゅうみゅうさんが人外COしない限りたぬきさんを吊ります
まにあった子さん「あははーーーーーーーーーすっげ面白いですよーそれ>健啖家さん」
のりたまさん「今ので一気にお茶漬けさんに傾いた。けどぎりぎりまで考える」
ハッピーターンさん「明日からはハッピーターンちゃんの進行が火を噴きます
どうかよろしく」
スパークさん「ああ、なるほど 真が分かったわ」
健啖家さん「3日目の占いメモを健啖家○にしてましたとさ」
まにあった子さん◆健啖家さん 「囲い候補のまにあった子さんと、スパークさんどちらかだね>まにあっこさん」
私かこい候補なんですかー?ねえ>健啖家さん
みゅうみゅうさんたぬきさんつったら、ロマンスさんたちが噛まれて、狼に押し切られる
俺、つってくれ。 まだ、そっちのほうが勝ちやすい
たぬきさん「でもそれって狼は狐見つけてる前提ですよね。>ロマンスさん」
健啖家さん「あれ ほんとだごめん>まにあっこちゃん」
ロマンス清水園さん「GJはもういらないんですよ」
Illnessさん「みゅうみゅう真の二騙りとかないよね…」
からあげさん「みゅうさん真でだれも●吊れてないとppくるー」
お茶漬けさん「対抗いない=破綻にはなりません、お疲れ様です>みゅうみゅうさん」
スパークさん「どちらが真なのか」
まにあった子さん◆健啖家さん 「占いCO! まにあった子ちゃんは○でしたー」
やだなー自分の占い結果覚えておいてくださいよーーー
みゅうみゅうさん自分信じないのなら、自分から吊って、たぬきさんのGJ狙ったほうがいい
ロマンス清水園さん「たぬきさんは真狩人でも吊られてもらいますね」
たぬきさん「GJいらないっていうのは確かに納得だけどさ、共有は占い1人吊らないの?
健啖家さんとお茶漬けさんとで●二つもらってる狩人なんて、誤爆の可能性考えてるの?」
健啖家さん「2騙りでは無いと思う」
のりたまさん「これ、お茶漬けと健啖家さんどっちが真か迷うな、いかんせん」
お茶漬けさん「二つは並べれなかったが狐は死んだっぽいかな?」
健啖家さん「囲い候補のまにあった子さんと、スパークさんどちらかだね>まにあっこさん」
みゅうみゅうさん「とりあえず、吊りもう増えないだろうから対抗狩人きいて、いないのなら、
お茶漬けさん破綻でつればいいのに」
先送りさん「たぬきが真狩人なら久しぶりにPPが見れるかもしれんね」
ロマンス清水園さん「狼3残りだと明日死体無しでると思いますし問題ありません」
まにあった子さん「なるほど」
まにあった子さん「ではどちらが狼だと思ってます?>健啖家さん」
ZUSAさん「PRに書いてあった>裸単騎さん」
みゅうみゅうさん「狼3のこり、だとまずいぞ。共有さん」
健啖家さん「お茶漬けさんが狂人なのではないか。」
ZUSAさん「お茶漬けさんぇ…」
健啖家さん「身内切りするタイミングとしては不適当だよね」
ロマンス清水園さんではたぬきさんは真狼ってことで狐はないということになりますが
今奇数進行なので吊りますね
もうGJいらないと思いますので
みゅうみゅうさん「対抗狩人募集したら?」
裸単騎さん「あ、非表示なのか」
まにあった子さん「身内切だと思ってます?>健啖家さん」
たぬきさん「これまでずっと真で見ていた健啖家さんに●もらうこの絶望感をどう表現していいのか。」
からあげさん「えー黒なの」
ZUSAさん「アイカツアイカツ言わないロマンス清水園なんて…」
裸単騎さん「やーらーれーた」
お茶漬けさん対抗の白占い
狼目の健啖家さんの囲い候補だね、まにあった子さん占いでもよかったけど
発言も減ってるので信用勝負で勝ち見えないからテンション下がった狐狙いってところ
裸単騎さん「お疲れ様でした」
みゅうみゅうさん「健啖家の○占い。
多分、お茶漬けさんは破綻するだろうから。
銃殺でて、狼3のこりの狂のこりなら、あきらめよう。

というか、昨日の死体なしで、お茶漬けさんほぼ破綻だから吊りなよ。
健啖家さん視点もだけど、先送りさん銃殺主張でしょ?」
お茶漬けさん「占いCO 裸単騎さん○」
のりたまさん「おはよう」
健啖家さん理由:指示通りですん
スパークさん「おはよう」
たぬきさん五日目 護衛:ロマンス清水園さん 死体翌日:
理由:狼としてはもうグレー噛めないと思う。ので、共有のどちらか。
護衛をまたスライドさせてると予想してのロマンス清水園さん噛みとかあるかな。
でもほぼパッションです、ロマンス清水園さん護衛。
あとなんかここにきてみゅうみゅうさん真ののりたまさん狼の可能性まで出てきてどうしようかと思ってる。
みゅうみゅうさん「占いCO 裸単騎さん○」
健啖家さん「占いCO! たぬきちゃんは●でしたー」
6日目の朝となりました。(14/03/28 15:53:35)
裸単騎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裸単騎さんを狙います。 >>> 健啖家 <<<
ロマンス清水園さんの会話「この石仮面に血をつけたら変なのが飛び出てきたのですが
罠村でも超許します」
お茶漬けさんの独り言「占いCO まにあった子さん● 」
たぬきさんの独り言「狐だって思われたくないから言えないけどさ、狩人COしているたぬきを占ってる暇なんてあるのかっていう。」
まにあった子さんの独り言「無理やりグレー占ってるし」
まにあった子さんの独り言「スパークさんか裸単騎さんで」
まにあった子さんの独り言「っていうかこれ昨日囲ったよね」
からあげさん「乗っとり。。ないと思うなあ」
ハッピーターンさんの会話「そこは○っぽいからね」
ロマンス清水園さんを護衛します。 >>> たぬき <<<
健啖家さんの遠吠え「ちょっと考えてくる」
ZUSAさん「みゅうみゅう真が狼視点でわかってれば俺狼なら噛んじゃうな」
健啖家さんの遠吠え「多分裸さん占いをすると思うんだよね」
スパークさんの独り言「俺視点ではこうだと思うんだけど」
ロマンス清水園さんの会話「お茶漬けさんはまにあった子さんを占えばよかったのです」
スパークさんの独り言「お茶漬け…狼:たぬき、健啖家、? 狂:みゅうみゅう 狐:裸単騎orまにあった子」
のりたまさんの遠吠え「吊@4回、狐の所在によるのかな?」
ZUSAさん「ロマンス清水園ノットリ疑惑」
ZUSAさん「お疲れ様」
のりたまさんの遠吠え「あい」
健啖家さんの遠吠え「裸単騎さん噛みー」
ハッピーターンさんの会話「健啖家視点だとたぬきって狼濃厚だよね」
裸単騎さんを占います。 >>> みゅうみゅう <<<
5日目の夜となりました。(14/03/28 15:49:06)
ZUSAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ZUSAさん6 票投票先 → ロマンス清水園さん
まにあった子さん0 票投票先 → みゅうみゅうさん
お茶漬けさん1 票投票先 → ZUSAさん
健啖家さん0 票投票先 → ZUSAさん
裸単騎さん0 票投票先 → みゅうみゅうさん
のりたまさん0 票投票先 → みゅうみゅうさん
ハッピーターンさん0 票投票先 → ZUSAさん
みゅうみゅうさん3 票投票先 → ZUSAさん
たぬきさん0 票投票先 → お茶漬けさん
スパークさん0 票投票先 → ZUSAさん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → ZUSAさん
Illnessさん「共有も強いと思う。
村勝ちワンチャン」
からあげさん「おお、順番に占わせるんや」
Illnessさん「でもみゅうみゅうは吊りづらくなってきている」
ロマンス清水園さん健啖家さんはたぬきさんを占ってどうぞ
まにあった子さん「みゅうみゅうさん真なら先送りさん噛まれませんよ」
ZUSAさん「サラダバー」
みゅうみゅうさん「つまり、たぬきさんが真狩人 お茶漬けさんはほぼ破綻ですよ。」
ZUSAさん「全員ですね>ハッピーターンさん」
みゅうみゅうさん「対抗狩人いないからですよ。間に合った子さん。奇数で吊りふえているのに。」
健啖家さん「フォアさんで狼が吊れている疑惑」
まにあった子さん「言っておくけどその母性本能が正しくてみゅうみゅうさん真でも
もし銃殺出して8人になったら半PPだよ?>ロマンス清水園さん」
お茶漬けさん「うむぅ・・・ここでの死体無しは都合いいけど都合悪い」
ハッピーターンさん「みゅうみゅうって処女の血もってそうじゃね」
からあげさん「母性本能」
みゅうみゅうさん「なぜ、先送りさんを噛んだかを考えれば、誰が真かわかるとおもうけどねえ。」
先送りさん「みゅうみゅう吊りをあせりだしたのりたまと覚醒し始めたみゅうみゅうの図」
ロマンス清水園さん「そうですね。しいて言うなら母性本能とでもいいましょうか>まにあった子さん」
みゅうみゅうさん狼視点、たぬきさん、狩人か狐かわからなかった。
ロマンスさんが、自分にたぬきさんを占えといった。
その場合、狼は、先送りさんかんで、銃殺対応しておくしかない。
ZUSAさん私はここに非狐非狼非狂人非狩人非霊能非占い非共有を宣言します
裸単騎さん「狂人として残すってことでしょう。でも奇数になったから吊るべき>まにあった」
Illnessさん「これはワンチャン
柱は良い」
のりたまさん「でもみゅみゅう吊がいいと思うの。完全私視点」
まにあった子さん「みゅうみゅうさん切れないのはなぜ?>ロマンス清水園さん」
ハッピーターンさん「完灰 ZUSA / ZUSA / ZUSA / ZUSA / ZUSA /
4人いるけど誰が柱でてくるかな」
のりたまさん「ZUSAしかグレいないな」
健啖家さん「貴重なローマ字成分が……」
スパークさん「完グレはZUSAしかいなくね?」
お茶漬けさん「出ないなら昨日は噛み合わせか」
ロマンス清水園さんではZUSAさんを吊ります
先送りさん「柱って・・・」
ZUSAさん呼ばれた気がした
裸単騎さん「健啖家さんの俺占いの理由が一昨日の発言から引用しているといっておく」
ZUSAさん柱CO
まにあった子さん「護衛先ロマンス清水園さんか。確かにありそう」
ロマンス清水園さん完グレの中に柱したい方はいませんか?
お茶漬けさん「潜伏狩は出ていいでしょ」
のりたまさん「吊増えた」
みゅうみゅうさん奇数になったから、他に狩人がでれるもんならでてみればいい。
対抗視点、銃殺は終わっているはずだし
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
まにあった子さん「良かったねえ吊増えて」
ZUSAさん「やはり孔明の罠だな」
健啖家さん「死体無しよー☆」
スパークさん「死体なしね」
ZUSAさん「待て あわてるな これは孔明の罠だ」
たぬきさん「これは狐噛みなんかじゃなくて、GJだと言いたい。」
みゅうみゅうさん「たぬきさんは真狩人確定」
お茶漬けさん◆スパークさん
 「なんか呪殺GJっぽい感じがするな」
◆スパークさん
 「たぬき噛まれないんだね」
たぬきさんが噛まれるって俺偽って思ってんのかな?
・・・にしては銃殺GJと考えてるあたり誰を真に見てるか分からないですね。占います
裸単騎さん「おはよー」
ロマンス清水園さん「おはよう」
みゅうみゅうさん「◆たぬきさん 「真に見れないみゅうみゅうさんの護衛指示発言は無視させていただきます。」
この発言は狐っぽく思えるし、占う。
2日前の共有の指示だったしね。
多分、銃殺がでたときのことを考えて、2人は先送りを噛んだんだろうね。
銃殺がでても大丈夫なように。」
健啖家さん理由:
フォア投票から、0票より
「狩人は黙って死ぬべき」
ぼくはそう思わないけどなー。●もらったんだしね。
のりたまさん「おはよう」
Illnessさん「おっと」
たぬきさん四日目 護衛:ロマンス清水園さん 死体翌日:
理由:ロマンスさんからハッピーターンさん護衛指示出てるけど、ロマンスさん噛まれが一番嫌なんだよなあ。共有から護衛指示が名言されてる中でハッピーターンさんをそのまま噛みに来るとは思えません。ヘイト覚悟でロマンス清水園さんにスライドします。
お茶漬けさん「占いCO スパークさん○」
健啖家さん「占いCO! 裸単騎ちゃんは○でしたー」
みゅうみゅうさん「占いCO たぬきさん○」
スパークさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/28 15:42:12)
ロマンス清水園さんを狙います。 >>> 健啖家 <<<
お茶漬けさんの独り言「占いCO スパークさん○裸単騎さん○」
ロマンス清水園さんの会話「私は死なないわ
だってこの石仮面があるから」
ZUSAさんの独り言「まあ任せよう」
ZUSAさんの独り言「たぬき呪殺ならみゅうみゅうの真見るんですかね」
ハッピーターンさんの会話「◆ロマンス清水園さん
 「たぬきさんは護衛をハッピーターンさんでどうぞ」
さりげなく先に抜けようとしてるぜ!」
ロマンス清水園さんの会話「別に共有二人残って飽和して狐勝利でも
アイコン生存勝利に入りますが
まあ、村人勝利を目指したいものですね」
ロマンス清水園さんを護衛します。 >>> たぬき <<<
健啖家さんの遠吠え「130共有」
ハッピーターンさんの会話「こいつはたのもしいぜ!」
まにあった子さんの独り言「みゅうみゅうさんが偽である死体しか出てないのになーーー」
のりたまさんの遠吠え「ほぼ○だしもし吊られそうならがんばってみます」
ロマンス清水園さんの会話「勝率30%を目指してますので指定はお任せください
私の指定は3割当たるべ」
健啖家さんの遠吠え「 」
のりたまさんの遠吠え「了解です。」
健啖家さんの遠吠え「吠えてけれー」
からあげさん「村人力高い!」
健啖家さんの遠吠え「有るだけマシって感じ」
ハッピーターンさんの会話「共有両生存する村ってものすごい村圧勝してるときくらいじゃないかね」
健啖家さんの遠吠え「いやあるよ」
ハッピーターンさんの会話「まぁなんにしろ明日たぬきが死んでそうだけども」
先送りさん「ここまで票が割れるのはみゅうみゅうの出方がアレなのもあるけど
共有が村を掌握しきれてないのもあるね」
スパークさんの独り言「たぬき狐あり得るのかな?」
フォアさん「銃殺が出るまでに吊れれば良いけどね」
ロマンス清水園さんの会話「これで残すアイコンはたぬきさんだけですので
相方と二人でアイコンで生き残れるといいですね」
のりたまさんの遠吠え「狩人日記はもうほぼ意味ないかな?」
ハッピーターンさんの会話「健啖家が狼、たぬき真狐 みゅうみゅうが狩人占って銃殺出た時用に対応用のグレ噛みな感じがしたけど」
ZUSAさんの独り言「みゅうみゅうは他鯖からの刺客か何かですかね?」
先送りさん「吊られる前に銃殺が出たりするんだよーこれが・・・」
のりたまさんの遠吠え「了解です」
まにあった子さんの独り言「カツカツになっちゃうよー」
からあげさん「おつかれさま」
Illnessさん「実際今も5-6」
ZUSAさんの独り言「すべてを共有に押し付けていくSTYLE」
たぬきさんを占います。 >>> みゅうみゅう <<<
健啖家さんの遠吠え「銃殺対応がんばるから吠えててちょーだい」
ロマンス清水園さんの会話「難しいことはよくわかりません」
健啖家さんの遠吠え「共有かむねー」
Illnessさん「吊られると読んでいる可能性は?>先送り」
まにあった子さんの独り言「みゅうみゅうさん真なら先送りさん噛まねーから!!!!!」
まにあった子さんの独り言「ああーーーーもう」
お茶漬けさんの独り言「さぁ、困った。誤爆の可能性があるぞ^^;」
ハッピーターンさんの会話「これってみゅうみゅう真の進行だったの」
4日目の夜となりました。(14/03/28 15:37:43)
からあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ZUSAさん0 票投票先 → からあげさん
まにあった子さん0 票投票先 → みゅうみゅうさん
からあげさん6 票投票先 → みゅうみゅうさん
お茶漬けさん1 票投票先 → からあげさん
健啖家さん0 票投票先 → みゅうみゅうさん
裸単騎さん0 票投票先 → みゅうみゅうさん
のりたまさん0 票投票先 → みゅうみゅうさん
ハッピーターンさん0 票投票先 → からあげさん
みゅうみゅうさん5 票投票先 → からあげさん
たぬきさん0 票投票先 → お茶漬けさん
スパークさん0 票投票先 → からあげさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → からあげさん
先送りさん「みゅうみゅうみたいなクソ占いタイプはもし真なら理不尽なセンサーで真確定してしまうケースが結構ある
みゅうみゅう真なら狼は噛んだ方が早い
少なくとも霊よりは護衛率低い」
からあげさん「私みゅうさんつるよ」
みゅうみゅうさん「共有は自分真がわかっているみたいだ」
ZUSAさん「いや呪殺の有無にかかわらずすべてのりゆうを出せ」
スパークさん「からあげは俺の大好物です」
ハッピーターンさん「からあげを吊ることでうさぎの内臓が手に入ります
うさぎの内臓を手に入れることで共有者はレベルアップするのです」
ロマンス清水園さんからあげさんは吊られていいようですので吊りますね
裸単騎さん「初日の動きときのうのノリたま●からみゅうみゅう狂人にしか見えない
偶数だから買うのか?」
まにあった子さん「触れてるわぼけ茄子>のりたまさん」
ZUSAさん「まあいいや 共有の好きなようにすればいいさ」
健啖家さん「貴重なおかず成分が……」
たぬきさん「◆からあげさん 「のりたまさんはみゅうさん狂人なら黒打ちやすい位置だよね」
その発言だと、二日目みゅうみゅうさんは一度は潜伏しようと思った狂人ということになるんですがそれは。」
みゅうみゅうさん「これが初日の理由 銃殺がでないのでださずに、信用勝負で戦えるようにさせる作戦だった」
まにあった子さん「何で12人にもなって銃殺濃厚な死体がでてるのに占い1切れないの」
のりたまさん「ところで先送り占いで先送り死亡にはみんなだれも触れないのか」
ロマンス清水園さんおなかすいたのでからあげさんを吊ります
ZUSAさん「まあみゅうみゅう真なら呪殺して死体2とるしか信用をえる方法はないから
予告はやめろと言っておくが」
みゅうみゅうさん初日なので、前日会話で慣れていそうな人占い。
近くに伊藤園があったのもあります。
お茶は美味しいよね。
一応、ロマンスさん銃殺を考えて、これぐらいは書いておく。
からあげさん「COありません」
スパークさん「なんか呪殺GJっぽい感じがするな」
まにあった子さん「いや、おとなしくみゅうみゅうさん吊なよ>ロマンス清水園さん」
みゅうみゅうさん初日もかいている。zusaさん 銃殺がでなかったからださなかっただけ
ロマンス清水園さんたぬきさんは護衛をハッピーターンさんでどうぞ
たぬきさん「真に見れないみゅうみゅうさんの護衛指示発言は無視させていただきます。」
からあげさん「のりたまさんはみゅうさん狂人なら黒打ちやすい位置だよね」
Illnessさん「みゅうみゅうさん 「この時点で占い噛まない作戦みたいだから、たぬきさんがロマンスさん護衛
他に狩人がいるなら、ハッピーさん護衛させたら?」
突如やる気を出したw」
ロマンス清水園さんみゅうみゅうさんはたぬきさんを占ってくださいね
ZUSAさん「みゅうみゅうはなんで今日だけ理由作ってるんだ」
ロマンス清水園さんではからあげさんを吊ります
みゅうみゅうさんこの時点で占い噛まない作戦みたいだから、たぬきさんがロマンスさん護衛
他に狩人がいるなら、ハッピーさん護衛させたら?
のりたまさん「占い切りたい、もちろんみゅうみゅから」
まにあった子さん「真を見てない人間にそういうのを求めてはいけない>ZUSAさん
のりたまさんが狼なら3日目の死体はみゅうみゅうさんのはずなんだから」
先送りさん「信用勝負やるより普通に噛んだ方が早い」
ZUSAさん「たぬきなんか占わなくていいんじゃないかね」
からあげさん「今日は占い候補ひとりきろう」
たぬきさん「◆裸単騎さん 「たぬきが生存していてグレ噛まれるのか」
わたしが噛まれたらほぼ健啖家さん真決め打ちかと思われます。
みゅうみゅうさんの出方が真に見れないですし、狼としては嫌なんでしょう。」
裸単騎さん「たぬきより先みゅうみゅう吊りたい。グレかみだしたぬきの真はまだみられるけどみゅうみゅうの真はみてません」
お茶漬けさん「たぬき噛まれないよ何言ってんだ?」
ロマンス清水園さん「処女の血と魔女の爪を探してます」
健啖家さん「たぬきちゃんがニセならそれはそれで良いし、
真ならそれはそれで良いよね。たぬきさん真で即抜きされてたら一番厄介だけど。」
Illnessさん「信用勝負ですね。
もしかしたら本当にみゅうみゅう真あるんじゃ…」
ZUSAさん「まあ真いるとして詰めいていけばいいんじゃないですかね」
のりたまさん「狩人噛まれないのか、まだ放置でいいかもね」
みゅうみゅうさん「たぬきさん、占っていいの?」
ハッピーターンさん「相方になにやってんだバカと罵られてきもとよ・・・ゲフンゲフン
怒られてしまったんで相方が全て指揮します」
先送りさん「噛まれてよかった」
スパークさん「たぬき噛まれないんだね」
ZUSAさん「予告とはなんだったのか…」
まにあった子さん「グレー噛みというよりは銃殺が見えなかった感じだね」
からあげさん「私のこと占うのはぶらふだったのね」
裸単騎さん「たぬきが生存していてグレ噛まれるのか」
ロマンス清水園さん「先送りされたようですね」
お茶漬けさん「◆先送りさん
 「あーもう本当に馬鹿>共有」
◆先送りさん
 「みゅうみゅう吊った後たぬきにCO聞こうね」
◆先送りさん
 「護衛ぶらしとグレラン吊られ回避>スパーク」
みゅうみゅうの真がないなんてみんなが知ってることでしょ、そこを理由にたぬきさんを庇った狼なら露骨だけど占います
まぁ護衛ブラシとかの理由云々は村っぽくも見えたかな。」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ZUSAさん「待て あわてるな これは孔明の罠だ」
まにあった子さん「ん?」
みゅうみゅうさん「◆まにあった子さん 「今日はたぬきさん吊っていいんだよ>先送りさん
みゅうみゅうさんは切って残り2でどっちが真か考えた方がいいけど切るのと吊るのは別の事だから」
◆まにあった子さん 「のりたまさん●なら霊能なんて噛んでないでみゅうみゅうさん噛み死してんだろっつの>みゅうみゅうさん」
自分への攻撃が激しいところ。
ついでに、投票も自分。
狼の2連続囲いの可能性もあるので。」
からあげさん「おはよー」
のりたまさん「おはよう」
健啖家さん理由:
みゅうみゅう切り派、たぬき吊り派という事はお茶漬け真派ッスねー
初手からみゅうみゅう投票なのは目立ちを回避してる感じもします
裸単騎さん「おはよー」
たぬきさん三日目 護衛:ハッピーターンさん 死体翌日:
理由:わたし視点では、ほぼ健啖家さん真。みゅうみゅうさん真は見れない。
ので、共有か○二つ貰ってるのりたまさん護衛かとも思うんだけど。
わざわざみゅうみゅうさん破綻にさせにくるとは思えないので…、美味しいかもしれないけど食べられちゃうと嫌なのでハッピーターンさんのほうを護衛。
みゅうみゅうさん「占いCO まにあった子さん○」
お茶漬けさん「占いCO 先送りさん○」
スパークさん「おはよう」
健啖家さん「占いCO! 先送りちゃんは○でしたー」
4日目の朝となりました。(14/03/28 15:30:51)
先送りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先送りさんを狙います。 >>> 健啖家 <<<
ハッピーターンさんの会話「それをとらねばならないのじゃよ」
ハッピーターンさんの会話「魔女の爪も必要なのだ」
ZUSAさんの独り言「待て あわてるな これは孔明の罠だ」
お茶漬けさんの独り言「占いCO 先送りさん○」
ハッピーターンさんの会話「やめろー」
ZUSAさんの独り言「狩人CO引き出したけど●にCO聞くのは間違ってないよな?」
Illnessさん「いやー、しかしマウス使えなくなって焦った。
とっさに別のpcで入って間に合ったけど。」
ロマンス清水園さんの会話「しかしこの村をみた限りだと処女の血を持っているのは私と相方しかいないようなのですが
(石仮面を顔に構えてナイフを持って)」
ハッピーターンさんを護衛します。 >>> たぬき <<<
ZUSAさんの独り言「だが中身が分かってもプレイスタイルはよく知らないので意味がないという」
からあげさんの遠吠え「のりたまさん、みゅうさんに真あるっていってしまったから、言い訳を考えておいたら良いかも」
ZUSAさんの独り言
◆健啖家
「理由:
中の人が個人的にバレバレなので先に占っておきます
非狩人ほぼ決め打てるので、狩人候補を占わずにすみます」
小麦ですね わかります」
まにあった子さんの独り言「にしか見えないんだけど他に可能性あるかなー?
どうしても狼が信頼勝負した言っていうなら別だけど」
健啖家さんの遠吠え「適当に●打つよ」
ハッピーターンさんの会話「マンモスウッヒョー」
のりたまさんの遠吠え「せっかくだし狩人でも噛んでいく?」
ZUSAさんの独り言「だって酉5以上であの挙動はゲフンゲフン…」
ロマンス清水園さんの会話「たぬきさんが噛まれない真狩人ならなお助かりマンモス」
スパークさんの独り言「お茶漬け真なのかな?」
のりたまさんの遠吠え「わかんないです(」
先送りさんの独り言「たぬきもCO拒否れよ」
Illnessさん「まあ、たぬき真狩だったなら、狩人に●当てた狼が強かったってだけの話だけど。」
からあげさんの遠吠え「 」
先送りさんの独り言「なんつーかバカしかおらんやん・・・」
ZUSAさんの独り言「たまにはみゅうみゅうみたいなの即吊ってもいいかもな」
ロマンス清水園さんの会話「占い一人が盛大に破綻するので内訳整理には助かりマンモス」
からあげさんの遠吠え「どうしようか」
まにあった子さんを占います。 >>> みゅうみゅう <<<
ゲームマスター「おつさま」
まにあった子さんの独り言「お茶漬けさん真、健啖家さん狼、みゅうみゅうさん狂」
ハッピーターンさんの会話「たぬきさん真狩で明日死んでたらだめなのかな?」
からあげさんの遠吠え「うわ しんつれたんや。。」
Illnessさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/03/28 15:26:09)
Illnessさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ZUSAさん0 票投票先 → Illnessさん
まにあった子さん0 票投票先 → みゅうみゅうさん
からあげさん1 票投票先 → Illnessさん
お茶漬けさん1 票投票先 → Illnessさん
健啖家さん0 票投票先 → Illnessさん
裸単騎さん0 票投票先 → みゅうみゅうさん
Illnessさん7 票投票先 → 先送りさん
のりたまさん0 票投票先 → みゅうみゅうさん
ハッピーターンさん0 票投票先 → Illnessさん
先送りさん1 票投票先 → みゅうみゅうさん
みゅうみゅうさん4 票投票先 → からあげさん
たぬきさん0 票投票先 → お茶漬けさん
スパークさん0 票投票先 → Illnessさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → Illnessさん
ゲームマスター「まだ手数あるから噛まれるかもしれない狩人CO占う必要ってそんなないと思うんだけどなんでみゅうにたぬき占い指定したんだろ」
Illnessさん「お茶漬けさん真目で見て欲しいけど、
後は頑張って」
たぬきさん「護衛指示ないなら適当にする。ただし現時点この占い師たちは噛まれないと思う。」
ZUSAさん「もうちょっとましな動きをしろということだな>みゅうみゅうさん」
みゅうみゅうさん「噛まれそうなので、明日はからあげさん予告」
ロマンス清水園さんみゅうみゅうさんはたぬきさんを占ってどうぞ
裸単騎さん「共有の指定が理解できない。●二つも出てるんだからどちらか吊りべき
でも、のりたまはみゅみゅう以外からは○もらってんだしこんなのもうみゅうみゅう吊っていいでしょう」
ハッピーターンさん「たぬきが狩人さんで明日死んでて何か困ることあるんですか?」
スパークさん「どう考えてもみゅうみゅう真の可能性は低いな
動き方からしても狂人っぽい感じがする」
Illnessさん「みゅうみゅう狐は辛いね」
お茶漬けさん「フルボッコだドン」
ロマンス清水園さん「Illnessさんを吊っておきましょう
ところでこの石仮面なのですが処女の血が必要らしいのですが
この中に処女の方はいらっしゃいませんか?」
みゅうみゅうさん「なぜ、ふるぼっこなんだ?」
ZUSAさん「みゅうみゅう狐じゃないことを祈って いやなんかありそうなんだけども」
健啖家さん「わたしはかなしい」
のりたまさん「銃殺出ればそれで万事解決だ>占い諸君」
Illnessさん「こんなことなら私が吊られれば良かったですね」
ZUSAさん「みゅうみゅう真だったらあとでふるぼっこにしますわ」
まにあった子さん「何だこれじゃあお茶漬けさん真じゃん」
Illnessさん「COないです」
たぬきさん「まさかあの霊能を噛んでくるとは思わないでしょ。
ってことは、吊られのフォアさんがほぼほぼ狼だったと予想。」
まにあった子さん「今日はたぬきさん吊っていいんだよ>先送りさん
みゅうみゅうさんは切って残り2でどっちが真か考えた方がいいけど切るのと吊るのは別の事だから」
裸単騎さん「狩人は黙って死ぬべきな気もするけどねー
まああ、でたならみゅみゅう吊るか」
先送りさんあーもう本当に馬鹿>共有
スパークさん「へぇ、たぬき狩人なんだ?
再指定お願いします」
ハッピーターンさんじゃあIllnessさん
のりたまさん「あちゃー」
ZUSAさん「あーあ」
みゅうみゅうさん「自分狼で、信用勝負するんだ。すごいな」
お茶漬けさん「吊り逃れだポンポコポン」
先送りさん「みゅうみゅうは最初から潜伏する気なかったよ
それまでほぼおはステ状態だった
共有が誰か、というのを見てたんだ」
のりたまさん「みゅうみゅう吊るよりかはせっかく●出てるしそっちから吊れば?一応みゅうみゅう真もまだ可能性はあるわけで」
たぬきさん【お昼ご飯は】狩人日記【緑のたぬき】

一日目 護衛:いつもの 死体翌日:初日犠牲者さん
理由:それだけじゃ寂しかったからとろろ入れてみた。おいしかった。

二日目 護衛:お茶漬けさん 死体翌日:
理由:占い二人のままだったらお弁当ののりたまさん護衛もあったんだけどな。
みゅうみゅうさん真だとしても現時点噛まれる可能性は低いとみて、2択。
健啖家さんは霊能さんについて気にしすぎなので、お茶漬けさんのほうを護衛。
健啖家さん「あー!!!!」
からあげさん「ふぉあさん、●だったのでは、で霊かみ」
ZUSAさん「みゅうみゅう占い理由すらないのか…」
Illnessさん「みゅうみゅう吊りは確かにリスクある」
たぬきさん狩人CO。
お茶漬けさん「たぬき吊るでポンポコポン」
たぬきさん「みゅうみゅうさん狼のお茶漬けさん狂人、健啖家さん真かな。」
健啖家さん「たぬきは犠牲になったのだ……」
ロマンス清水園さん霊能死亡ですのでラインは見れません
Illnessさんを吊って事故を防ぎたいのですがいかがでしょうか?
マウスの不調を訴えられてるようなので不穏なので吊ります
先送りさん「みゅうみゅう吊れよバカなの?」
みゅうみゅうさん「潜伏してません」
健啖家さん「霊を噛んだからと言って信用勝負とは限らんですたい>のりたまさん」
裸単騎さん「王道はたぬき吊りで今回もそれでいい。みゅうみゅう吊りは明日でもいいよ」
ハッピーターンさんたぬきさんCOするポコ
ZUSAさん「まあ護衛ブラシでしょう 狂人なら>スパークさん」
みゅうみゅうさん「初日に囲ったから、信用するしかなかったのでは? まにあったこさん」
先送りさん「護衛ぶらしとグレラン吊られ回避>スパーク」
Illnessさん「潜伏理由は?>みゅうみゅう」
昼の月さん「お疲れ様でした、出方はちょっと反省点」
フォアさん「偽がわざわざ共有に○出して囲いのチャンスを潰す理由は」
からあげさん「非狩人決め打てるってなんでなの」
のりたまさん「みゅうみゅう狂が濃厚に見えるねー。んで狼は信頼勝負と」
ZUSAさん「みゅうみゅうには退場してもらおうかニッコリ」
スパークさん「昨日最後に出てきたみゅうみゅうの意味が分からないんだが」
健啖家さん「よーそろー」
まにあった子さん「のりたまさん●なら霊能なんて噛んでないでみゅうみゅうさん噛み死してんだろっつの>みゅうみゅうさん」
Illnessさん「みゅうみゅうが…」
昼の月さん「おおぅ」
ZUSAさん「霊能が噛まれているな まて あわてるな これは孔明の罠だ」
ロマンス清水園さん「霊能さん真だったのですが超許します」
裸単騎さん「みゅうみゅうの中身は真狂と予想。狼や狐が共有に〇出しながら信用底辺で出てくるとは思えないので出遅れ狂人が本命。
大穴で真だけど真とは見たくないなー」
のりたまさん「あらやだパンダにされた」
先送りさん「みゅうみゅう吊った後たぬきにCO聞こうね」
お茶漬けさん◆たぬきさん
 「え?2-1-2でしょ。
まあこの霊能さんは盲信しないことにする。」
◆たぬきさん
 「◆昼の月さん 「のりたまさんが白いですね」
しかしこんなコメントを残すくらいに様子見をしているようです。」
テンプレ気味で発言も稼いでる、肝心な占いには触れてなかったので狼目で占います
たぬきさん「わー。」
裸単騎さん「霊能は食べられいい仕事した」
まにあった子さん「狼が霊能を乗っ取れたのを見て占いを追加してきたようにしか見えなかったのに・・・」
からあげさん「おはよー」
スパークさん「おはよう」
のりたまさん「おはよう」
先送りさん・熟考する時間を与えない残り10秒でギリギリCo
・それまでステルスでグレラン吊られ最有力候補(潜伏する気なし)
・共有CO見てから共有に○
ここまで偽材料あってみゅうみゅう吊れないなんてこの村はもうだめだね
役職COしたら吊っちゃいけないと思ってないか?
ロマンス清水園さん「おはよう」
ZUSAさん「霊能狼乗っ取りならみゅうみゅう狼もあると思います
3−1だけど霊能の出方が明らかに信用できないのが辛いところ」
健啖家さん理由:
中の人が個人的にバレバレなので先に占っておきます
非狩人ほぼ決め打てるので、狩人候補を占わずにすみます
先送りさん「おはよう」
お茶漬けさん「占いCO たぬきさん●」
裸単騎さん「おはよう」
たぬきさん「おはよー。あーかいきつねとーみどりのたーぬきー。」
みゅうみゅうさん「占いCO のりたまさん●」
Illnessさん「おはよう
占い投票は事故です。申し訳ない。」
健啖家さん「占いCO! まにあった子ちゃんは○でしたー」
3日目の朝となりました。(14/03/28 15:19:33)
昼の月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昼の月さんを狙います。 >>> 健啖家 <<<
ハッピーターンさんの会話「童貞は変身できません」
ハッピーターンさんの会話「処女の血です」
ロマンス清水園さんの会話「そんなことよりも石仮面が発動しないのですが何が足りないのでしょうか」
ハッピーターンさんの会話「じゃあそんな感じでいこう」
健啖家さんの遠吠え「130霊」
ZUSAさんの独り言「占い2択 外すのは仕方ないがみゅうみゅう護衛だけは許さん」
お茶漬けさんを護衛します。 >>> たぬき <<<
ZUSAさんの独り言「霊能狼乗っ取りならみゅうみゅう狼もあると思います
3−1だけど霊能の出方が明らかに信用できないのが辛いところ」
からあげさんの遠吠え「霊かめるといいなー」
フォアさん「お疲れ様でした」
ロマンス清水園さんの会話「みゅうみゅうさん真占いなら残念だったということで
早速切っても超許します」
からあげさんの遠吠え「 」
のりたまさんの遠吠え「狼の戦略がまだいまいち自分の中で分からないので、お二方のやりたいようにするのが一番ですよ。」
健啖家さんの遠吠え「おそらく明日はのりたまさんが占われて●じゃろう」
健啖家さんの遠吠え「霊護衛されたら厄介だけどね。」
からあげさんの遠吠え「みゅうさんは吊られないと思う」
ロマンス清水園さんの会話「圧倒的フォアさんじゃないですか」
健啖家さんの遠吠え「かまわんよ」
からあげさんの遠吠え「信頼勝負しますか?」
ハッピーターンさんの会話「みゅうみゅうはあれで潜伏するつもりだったのかと小一時間問い詰めたい」
のりたまさんの遠吠え「みゅうみゅう真だけどあれは吊られる場所ですね」
まにあった子さんの独り言「狼が霊能を乗っ取れたのを見て占いを追加してきたようにしか見えない」
からあげさんの遠吠え「お茶漬けさんから噛んでみたいなあ」
のりたまさんを占います。 >>> みゅうみゅう <<<
ゲームマスター「おつさま」
まにあった子さんの独り言「あれー共有に喧嘩売ったけど残ったー!」
2日目の夜となりました。(14/03/28 15:15:05)
フォアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ZUSAさん0 票投票先 → からあげさん
まにあった子さん2 票投票先 → からあげさん
からあげさん2 票投票先 → フォアさん
お茶漬けさん1 票投票先 → フォアさん
健啖家さん0 票投票先 → フォアさん
フォアさん6 票投票先 → スパークさん
裸単騎さん0 票投票先 → フォアさん
Illnessさん1 票投票先 → お茶漬けさん
のりたまさん0 票投票先 → まにあった子さん
ハッピーターンさん0 票投票先 → Illnessさん
先送りさん1 票投票先 → みゅうみゅうさん
みゅうみゅうさん1 票投票先 → まにあった子さん
たぬきさん1 票投票先 → 先送りさん
スパークさん1 票投票先 → フォアさん
昼の月さん0 票投票先 → フォアさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → たぬきさん
Illnessさん「え?」
まにあった子さん「なんかでたー!」
ロマンス清水園さん「まにあった子さんさようならしましょうね」
みゅうみゅうさん「占いCO ロマンス清水園さん○」
裸単騎さん「のりたまさんの共有フラグがなくなったので占い初日ののりたま人外の可能性が考慮できるようになりました」
ZUSAさん「人間をやめるんですか?>ロマンス清水園さん」
先送りさん「結局役職出そろうまでに残り1分切った
こういうグダりそうな感じ 嫌いじゃないけどしんどい」
たぬきさん「え?2-1-2でしょ。
まあこの霊能さんは盲信しないことにする。」
ハッピーターンさん「やめろおおおおおおおおおおおおおおおお」
フォアさん「スパークとからあげあたりをローラーしよう」
ロマンス清水園さん「相方は変身できるのですが私は変身できないので昨日こんなものを拾いました
(赤石のついた石仮面を手にして)」
ZUSAさん「昼の月は真狂狼狐狩共のどれかですね(適当)
あいさつ早い事と遅めのシーオー考慮すると真狐狼あたりか」
昼の月さん「確かにちょっと様子見しすぎた感はありますね」
お茶漬けさん「ロマンスさんが共有なんで超許されます」
Illnessさん「ではグレランですね」
健啖家さん「罠共有でも超許します」
ハッピーターンさん「プリキュアー」
スパークさん「共有はお互い相方を確認してくれ」
まにあった子さん「ロマンス清水園さんが共有とかこの村は終わった・・・」
ロマンス清水園さん「二人はプリキュア!」
たぬきさん「ロマンスさんとハッピーターンさんが共有ね。」
のりたまさん「Illnessはそれ霊能COなのかどっちだ?」
ハッピーターンさん「ドンドン盲信してね」
Illnessさん「申し訳ない>先送り」
お茶漬けさん「ハッピーターン盲信した」
ロマンス清水園さん共有は出てくださいね

はい、共有者であることをCOしますね
相方生存中です
ZUSAさん「お弁当にのりたまとか最高じゃないですか
しかし、あわてるな これは孔明の罠だ」
フォアさん「とりあえずからあげ吊っておこう」
ハッピーターンさん「共有CO」
Illnessさん「○と霊能が共有
これでしょ!」
たぬきさん「◆昼の月さん 「のりたまさんが白いですね」
しかしこんなコメントを残すくらいに様子見をしているようです。」
裸単騎さん「昼の月さんは昼の間は霞んでいただけなんです(震え声」
ハッピーターンさん「吊られそう」
先送りさん「あ?黄色アイコンの英語の人は霊COちゃうんか」
スパークさん「霊能確認した 共有も出ていいよ」
からあげさん「共有者出て」
のりたまさん「ローラーってどこをだ、占いか?(」
Illnessさん「共有でてほしいなー」
健啖家さん「のりたまだけにお弁当とはやられましたね」
昼の月さん「何をローラーするんですか?」
スパークさん「◆のりたまさん 「占い二人から○もらい。喚起してもいいのか・・」
お弁当になりそうな気がする」
ZUSAさん「◆健啖家さん 「れいのうがいないなんてつれいのう」
盲信した ついていきます」
ロマンス清水園さん「霊能さんはCO遅いですが
挨拶は早い位置ですね」
フォアさん「じゃあせっかくだから初日占い+のりたま偽を疑っておこう」
からあげさん「タイコウイマスカ」
先送りさん「はいはいローラーローラー」
健啖家さん「やめて」
のりたまさん「のりたまは今でも大人も食べるよ」
お茶漬けさん「のりたまはマルミヤのふりかけだぞ>たぬき」
裸単騎さん「健啖家さん3点です」
まにあった子さん◆健啖家さん 「れいのうがいないなんてつれいのう」
みゅうみゅうさん「霊さんちょっとおそい」
ZUSAさん「霊能OSEEEEEEEEEE」
Illnessさん「遅めの霊能CO
乗っ取り注意」
健啖家さん「いました」
のりたまさん「最近は位置占いははやってないのか」
ゲームマスター「あらま」
たぬきさん「のりたまってふりかけだっけ。」
健啖家さん「れいのうがいないなんてつれいのう」
昼の月さん霊能COです
のりたまさん「占い二人から○もらい。喚起してもいいのか・・」
ロマンス清水園さん「キサマは今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?(ゴオオオオ」
からあげさん「霊能者出て」
裸単騎さん「のりたまが白いことは把握した」
ZUSAさん「いきなり○が重なるわけがない…」
昼の月さん「のりたまさんが白いですね」
先送りさん「のりたまちゃんが共有COするところまで読めた」
Illnessさん「マウス使えなくなって焦った」
スパークさん「霊能どうぞー」
お茶漬けさん「お茶漬けとのりたま(ふりかけ)は相対的な立場にある。これは占うしかないな。
今こそ決着を着ける時(`・ω・´)」
まにあった子さん「のりたまさんやったねー」
たぬきさん「たぶんきっとこれは僕の予想だけど、お茶漬けさんとからあげさんとのりたまさんとハッピーターンさんが食べられちゃうよ。」
健啖家さん理由:健啖家でーす
まずはのりたまごはんからいただきまーす
ZUSAさん「待て あわてるな これは孔明の罠だ」
からあげさん「おは」
お茶漬けさん「占いCO のりたまさん○」
Illnessさん「おはよう」
フォアさん「おはよう」
健啖家さん「占いCO! のりたまちゃんは○でしたー」
のりたまさん「おはよう」
裸単騎さん「おはよー」
ハッピーターンさん「おは」
先送りさん「おはよう」
スパークさん「おはよう」
みゅうみゅうさん「おはよう」
昼の月さん「おはよう」
たぬきさん「おはよー。あーかいきつねとーみどりのたーぬきー。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/28 15:08:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 健啖家 <<<
ハッピーターンさんの会話「ひえー」
ロマンス清水園さんの会話「俺は人間を辞めるぞーーーー!」
お茶漬けさんの独り言「これでいいや」
ハッピーターンさんの会話「そ、その仮面は・・・!?やめなさい!!」
お茶漬けさんの独り言「占いCO のりたまさん○
お茶漬けとのりたま(ふりかけ)は相対的な立場にある。これは占うしかないな。
今こそ決着を着ける時(`・ω・´)」
裸単騎さんの念話「狐で買ったこと無いようこ」
健啖家さんの遠吠え「130」
ロマンス清水園さんの会話「そうですか、では人間を辞めればいいのですね(赤石の入った石仮面を手にして)」
健啖家さんの遠吠え「のりちゃん囲うね」
のりたまさんの遠吠え「おまかせしました。身内切りや囲いもお任せします」
ハッピーターンさんの会話「自信をもちなさい」
からあげさんの遠吠え「お任せします」
ハッピーターンさんの会話「あなたが変身できないのは自分で自分に枷を付けているだけよ」
のりたまさんの遠吠え「というより狼自体が苦手ですが」
健啖家さんの遠吠え「特にやりたい人が居ない感じかな。
じゃあ騙ろうか。」
のりたまさんの遠吠え「騙りは苦手なんで、切ってもらっても囲ってもらっても潜伏でもいいです」
健啖家さんの遠吠え「よろしくー」
裸単騎さんの念話「その前に名前占いで殺されそう」
ゲームマスター「お集まりくださいましてどーもでした。
再投票しないので投票忘れに気を付けてねん

って今霊話に誤爆したわ」
たぬきさんの独り言「でも村立てありがとう…。><」
からあげさんの遠吠え「準初心者くらいです」
ロマンス清水園さんを占います。 >>> みゅうみゅう <<<
ゲームマスター「お集まりくださいましてどーもでした。
再投票しないので投票忘れに気を付けてねん」
裸単騎さんの念話「迷いマッスル」
からあげさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ロマンス清水園さんの会話「私変身できないのですがいいでしょうか?」
裸単騎さんの念話「霊能か占いか潜伏か」
ZUSAさんの独り言「待て あわてるな これは孔明の罠だ」
たぬきさんの独り言「GMさああああん、GMさあああああん、狩人はいやだって!言ってる!でしょ!」
ZUSAさんの独り言「GM村建て乙」
のりたまさんの遠吠え「よろしくー。狼8回目くらいかな」
まにあった子さんの独り言「村立てありがとうございますー>せいめいさん」
裸単騎さんの念話「うわああああああああああきつねじゃあああああああああああああああ」
お茶漬けさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
ハッピーターンさんの会話「よろしく」
ロマンス清水園さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/28 15:03:32)
ZUSAさん「よろしく」
お茶漬けさん「よろしく」
健啖家さん「よろしくー」
昼の月さん「よろしくー」
のりたまさん「よろー」
裸単騎さん「よろー」
たぬきさん「よろしくね。」
ZUSAさん「ドコドコドコドコドコ」
Illnessさん「なん…だと…」
ゲームマスター「いきまーす」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
お茶漬けさん「次に貴様はよろしくと言う」
まにあった子さん「宜しくお願いします」
ZUSAさん「待て あわてるな これは孔明の罠だ」
Illnessさん「ロヨー」
ゲームマスター「あ、そろった」
お茶漬けさん「なんてこった」
スパークさん「すまない、遅れました
よろしくです」
先送りさん「焦らしプレイとはやってくれる」
ゲームマスター「今度は別の人がそろわないん」
ゲームマスター「お」
たぬきさん「やつだな」
Illnessさん「また拡張かな」
裸単騎さん「けしからん」
Illnessさん「まったく」
ZUSAさん「ドコドコドコドコドコ」
お茶漬けさん「なんてこった」
裸単騎さん「誰じゃー」
ZUSAさん「よろしく」
ゲームマスター「そろわないん」
Illnessさん「ろよー」
ゲームマスター「更新揃ったらはじめまん」
ロマンス清水園さん「銃弾さんの次回作にご期待ください」
ゲームマスター「甘い玉子焼きがたべたい」
銃弾さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロマンス清水園さん「赤と私どっちを食べたいですか?」
ゲームマスター「ごめんね、赤蹴るね」
ロマンス清水園さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/28 14:58:52)
ZUSAさん「今こそ拡張の時」
ゲームマスター「出、出〜赤奴」
kariさんがスパークに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃いそうなら始めるけど赤が」
ゲームマスター「早かった」
スパークさん「戻りました」
ゲームマスター「ほいじゃ紺kariちゃん待ちで3時まで」
kariさんが昼の月に名前を変更しました。
昼の月さん「こんにちは」
ZUSAさん「↓イケメン」
裸単騎さん「これは訓練されたずざです」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 14:55:39)
ゲームマスター「11時間待てとな」
まにあった子さん「そんなものぐさはじめて見たわ>GMさん」
ZUSAさん「GM様はかれこれ2時間半ほどたいきしてますな」
ゲームマスター「じゃあ3時までで17人目が来なかったら16で始めますか」
スパークさん「入って早々申し訳ないですが、2時まで待っていただけると助かる」
お茶漬けさん「三分間待ってやるってやつか」
ゲームマスター「こんにちは」
アッー♂さんがZUSAに名前を変更しました。
裸単騎さん「↑ズサ」
スパークさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 14:53:30)
ゲームマスター「caps lock押しちゃってめんどくさかっただけですすいません」
まにあった子さん「GMさん半角/全角キー押そ?」
お茶漬けさん「↑ズサ」
ZUSAさん「あとはプロのズサが来るのを待つだけか」
Illnessさん「私ですね。申し訳ない」
ゲームマスター「aka nasi-」
先送りさん「お、赤0?」
ゲームマスター「a,akamodotta」
銃弾さん「16人準備できた時点で3分ぐらい設定して、ズサがこなければ16でいい」
まにあった子さん「ふふふ・・・」
お茶漬けさん「集まってから考えよう(集まるとは言ってない)」
ゲームマスター「強制終了するとこだったぜhehe...」
ゲームマスター「ああそっちでもいっか」
まにあった子さん「18人にして埋まるまで放置しておいたらどうかしらー」
ゲームマスター「一人赤いるけど戻る前に17埋まったら蹴って16ではじめちゃおか」
失敗作さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ぼちぼち一時間経つ方の赤蹴るね」
ゲームマスター「あかふえた」
ゲームマスター「こない」
kariさんがみゅうみゅうに名前を変更しました。
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
焼肉の田口さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「古い赤けります」
たぬきさん「こんにちは。」
ゲームマスター「赤減った」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 14:38:33)
ゲームマスター「こんにちは」
みゅうみゅうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 14:37:43)
まにあった子さん「ねーー」
kariさんが先送りに名前を変更しました。
ゲームマスター「今日あったかいね」
まにあった子さん「暑くてコーラ飲みたかったの」
ゲームマスター「赤増えた…」
ゲームマスター「以後更新時間設けません」
まにあった子さん「ゴミ袋とコーラかって来ました」
うずらの卵さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと五人かな」
先送りさん「入ったはいいが始まるのは当分先になりそうだな」
先送りさん「よろしく」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 14:32:02)
kariさんがハッピーターンに名前を変更しました。
ゲームマスター「コンビニ何かってきたの?」
ゲームマスター「一人復帰で赤3 うち一人案山子」
さんがまにあった子に名前を変更しました。
SNGさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まにあった子さん「まにあった」
ハッピーターンさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
からあげさん「レモンかけた方がおいしいよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 14:28:24)
ゲームマスター「たかし、からあげにレモンかけておいたからね」
沢庵さんがからあげに名前を変更しました。
Illnessさん「赤が復帰するまじないかけますね」
ゲームマスター「:;(∩´-`∩);:」
Illnessさん「ヒドいw」
ZUSAさん「…」
ゲームマスター「赤5人おるで ※初日除く」
銃弾さん「もう16人でやろう」
kariさんが銃弾に名前を変更しました。
kariさんが裸単騎に名前を変更しました。
kariさんがIllnessに名前を変更しました。
kariさんがのりたまに名前を変更しました。
kariさんがお茶漬けに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがフォアに名前を変更しました。
のりたまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 14:16:33)
ゲームマスター「赤が集まった所為で赤増えたように見えた びびる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
Illnessさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 14:13:05)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ZUSAさん「もう16(ry」
ゲームマスター「案山子ちまちま蹴り始めよか」
ゲームマスター「こんにちは」
裸単騎さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 14:10:54)
ZUSAさん「今週は1300頃には2村稼働している日だってあったのに なぜだ…」
ゲームマスター「案山子把握ちゃん」
ゲームマスター「こんにちは」
フォアさん「よろしく」
kariさんがうずらの卵に名前を変更しました。
うずらの卵さん「やっぱ案山子になるわー
おかず化しておく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 14:03:29)
ゲームマスター「伊達巻は好き」
ZUSAさん「伊達巻かな?」
ゲームマスターそういえば更新時間つけてなかった 1430くらいにしとこか、案山子ちょこちょこいるし
ゲームマスター「はーい」
ゲームマスター「甘い玉子焼きくれ」
まにあった子さん「ちょっとコンビニ行ってくるのでもしできたら蹴るの後の方にして頂けたらうれしいです」
からあげさん「><」
ゲームマスター「たくあんいらないっ」
唐揚げさんが沢庵に名前を変更しました。
ZUSAさん「遅めの昼を食いながら待機しよう」
ZUSAさん「なんということでしょう…」
ゲームマスター「※初日含まず」
ゲームマスター「45分の更新が無い赤が案山子含めて7」
ゲームマスター「ヒュンヒュン」
うずらの卵さん「残像だ」
うずらの卵さん「(^O^)三(^O^)三(^O^)」
ZUSAさん「しかしほんとに止まっちゃたね…」
ZUSAさん「ば、ばかな…」
ゲームマスター「いつから入村者がいると錯覚していた?」
ZUSAさん「入村者の霊圧が…消えた…?」
ゲームマスター「申し訳ねー」
ゲームマスター「ああごめん そっちだと足りるな」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「なまずで検索しないと足りなかった
まーメタ入るので去ります」
Kariさんが健啖家に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
健啖家さん「よろしく」
お茶漬けさん「こんにちは」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 13:33:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 13:33:09)
ゲームマスター「ピンクかりさん酉足りてないです」
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 13:31:12)
ゲームマスター次回更新1345
kariさんが唐揚げに名前を変更しました。
かりさんが失敗作に名前を変更しました。
さんが焼肉の田口に名前を変更しました。
ZUSAさん「あっ…(察し)」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「はーい」
案山子さん「すまぬ、用事ができたのでかかすになります」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
焼肉の田口さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/03/28 13:24:20)
案山子さん「やきにくたべたい」
SNGさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんちは」
SNGさん」が村へやってきました。(14/03/28 13:17:24)
ゲームマスター「お昼食べたらねむい」
ZUSAさん「しゅん…」
ゲームマスター「こんちはこんちは」
銃弾さん「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 13:11:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 13:11:47)
からあげさん「今日は」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 13:11:33)
ゲームマスター「普通にご飯のおかずですよ」
kariさんがアッー♂に名前を変更しました。
ZUSAさん「おかず(意味深)と聞いて」
ゲームマスター「こんにちは」
うずらの卵さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 13:08:58)
ゲームマスター「んあ こんにちは」
まにあった子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/28 13:07:13)
ZUSAさん「キャー 清明サーン」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 13:06:38)
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 13:00:25)
ゲームマスター前村がまだ動いてるしとりあえず13時半で更新時間きめとこか
ゲームマスター「腹痛フラグやね」
案山子さん「今日のお昼は一昨日の残り物。ちょっと変な味がします。」
ゲームマスター「こんちゃ」
案山子さん「おはこんばんちわ」
ゲームマスター「好きなものより嫌いなものの方が多い 多分」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 12:50:05)
失敗作さん「漬物嫌いなのか」
ゲームマスター「前は残さず食べてたけどストレスたまりそうだったからやめた」
失敗作さん「私が言えた口じゃないけど」
失敗作さん「栄養価・・・」
ゲームマスター「しゃけとちくてんとこんにゃくは食べた」
失敗作さん「6割の白米のみを食べるGMの図」
ミスリルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「酉ついてるけどここ戦績5↑だから無理やで」
ミスリルさん「こんちゃ、私の酉ちゃんと付いてますか?」
ゲームマスター「こんちゃ」
ミスリルさん」が村へやってきました。(14/03/28 12:44:30)
ゲームマスター「漬物丸々残したは…」
失敗作さん「白米が進むな」
ゲームマスター「弁当4割漬物だったわ今日」
ゲームマスター「\こんちゃ/」
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルールです。
◇禁止事項:村人騙り(最終日やPP回避目的以外のもの)/ シスコピ / 前日と昼の初心者CO / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。

・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします。
・名前は二文字以上でお願いします。
失敗作さん「\よゆう/」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 12:37:01)
ゲームマスター「じゃーん」
戻る