過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
袴田事件
◆X6T/OVR2rs
[狩 人]
(生存中)
 
 
イカ娘NEO
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
世界の言葉は森
QP ◆QPD2QUXm12
[共有者]
(生存中)
 
 
おやき
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪化粧
◆c0QMi/Eg9Y
[占い師]
(生存中)
 
 
ガッツ
◆v4KPT1ULz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナシナシ子
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホモ乳類
アイリス ◆lRiSIS39eo
[村 人]
(生存中)
 
 
タコ
ルディ ◆Ludy5LjzR.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
梔子
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月が綺麗
kari ◆tJSBA9ugc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
華眠
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
◆JN2nHBtqjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
柴犬の肛門に指
◆MpbwWoi6Pc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャッシュ
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 137739番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホモ乳類さん「初日柴犬の肛門に指○は囲い はっきりわかんだね」
澪田唯吹さん「やっぱり5日目で信用を落としたのが悔やまれるっすね…

あれは占い先と理由考えるのに精いっぱいで
気づいてたら朝になってたパターンっす」
柴犬の肛門に指さん「イカ噛むべきやった」
世界の言葉は森さん「おやき噛みと狩人対抗無しで澪田さん狂人決め打ちできた感じですね
占い銃殺済は焦りもあった半分賭けでしたがw」
雪化粧さん「てか狩人すごいな!」
澪田唯吹さん「狂人は狐以上に難しいと思う今日この頃っす
GMちゃんと村のみんなはお疲れーしょん!」
雪化粧さん「村立て同村ありがとうございましたー」
キャッシュさん「GMさんありでした」
キャッシュさん「澪田真で押す場合おやき吊らせないといけないからね、噛むとアウチ」
ガッツさん「GMさん同村さんありがとうございました!」
タコさん「GM村建てお疲れ様でした」
世界の言葉は森さん「GM村建てありがとうです。同村の皆さんお疲れ様
相方本当にありがとう」
タコさん「相方も殆ど進行してもらっちゃってごめんねー、ありがとう」
柴犬の肛門に指さん「真吊れてても最終日にはオレ吊られる予定やっとろか」
ゲームマスター「昼に1村委員会。ご参加ありがとうございました。
13時台に終了するとかさすが春です。新年度が始まってもよろしくですー♪」
イカ娘NEOさん「真を切ってはいなかったでゲソが、決め打つこともできなかったのはすまないでゲソ>真占い」
ホモ乳類さん「梔子後誤爆か 狼辛いですな…」
タコさん「お疲れ様でしたー」
世界の言葉は森さん「狩人とホモ乳類さん信じてよかったw」
柴犬の肛門に指さん「狂すまん、あれは黒占い来るのわかってたから片方切って霊能COして雪との信用勝負でいこうという詰まってた作戦。ログ見て、すまん」
ホモ乳類さん「ホモ乳類狐っぽかったら柴犬吊れんよなー」
華眠さん「おつかれさま」
雪化粧さん「いえいえ っていうか囲い噛みする度胸がすごいよ」
おやきさん「おやきのせいで信頼落としたみたいでごめんなさい」
袴田事件さん「GJ出しまくってた
GM村舘ありがとう」
世界の言葉は森さん「途中まで完全に真で見てたからすごい仕事してるよ>狂人」
ナシナシ子さん「村立てありがとうございました」
おやきさん「そうかー」
タコさん「真占いごめんね」
雪化粧さん「信用取れないと怖いわー」
柴犬の肛門に指さん「後悔してる。実は即席ww>おやきさん」
ホモ乳類さん「自分を信用してくれて助かった」
袴田事件さん「あーうん、そうか
狂人GJしてたのか」
ナシナシ子さん「見つかっちゃってごめんなさい」
澪田唯吹さん「ご主人方には申し訳ないっす…
狂人はやることが多くて頭がパンクしそうっす…」
世界の言葉は森さん「おつかれでした。疑っててすまんね>占い」
ホモ乳類さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
袴田事件さん「え」
柴犬の肛門に指さん「イカ噛むべきやった」
ナシナシ子さん「お疲れ様でした」
タコさん「ごめん、何言ってんだって感じだったね最後」
おやきさん「どうして、本当の結果にして騙ったの、柴犬さん」
ガッツさん「お疲れ様ー」
キャッシュさん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
イカ娘NEOさん「おつかれゲソー」
世界の言葉は森さん「やばかった・・・」
ホモ乳類さん「お疲れ様」
おやきさん「おつかれさまー」
柴犬の肛門に指さん「おつー。さすがにキツかったか」
雪化粧さん「あ、よかった しかも銃殺出てた」
「村 人」の勝利です!(14/03/28 13:06:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ホモ乳類さん2 票投票先 → 柴犬の肛門に指さん
袴田事件さん0 票投票先 → 柴犬の肛門に指さん
柴犬の肛門に指さん4 票投票先 → 雪化粧さん
イカ娘NEOさん0 票投票先 → ホモ乳類さん
雪化粧さん1 票投票先 → ホモ乳類さん
タコさん0 票投票先 → 柴犬の肛門に指さん
世界の言葉は森さん0 票投票先 → 柴犬の肛門に指さん
華眠さん「おやきさんが死んだからなおさら」
華眠さん「霊能吊りが後に繋がる可能性が一番高いですよね」
世界の言葉は森さん「狐いたらごめん>村」
イカ娘NEOさん「ならばホモ吊るしかないゲソけど」
雪化粧さん「私→ホモ→柴犬でもいい」
世界の言葉は森さん悪い霊能吊り
ホモ乳類さん「霊能吊って終わらなければ雪化粧視点では俺狼ですぞ>共有」
雪化粧さん「狐勝っても知らないよ」
イカ娘NEOさん「袴田とホモ殴り合い」
雪化粧さん「霊能吊るとLWの可能性がある!」
柴犬の肛門に指さん「少なくとも自分護衛って主張してたけど、どう?>雪」
イカ娘NEOさん「雪化粧と柴犬ロラって袴田とホモ吊りでもいいでゲソけど」
世界の言葉は森さん「噛まれ真でいいよもう>狩人」
ホモ乳類さん「あくまで俺視点の話と言っているんだぜ」
タコさん「霊能吊りでホモ乳類占いかね」
雪化粧さん「私としてはたぶん柴犬でLWだと思うけど、ホモ狐を考慮したいんだ」
袴田事件さん「タコ鉄板護衛?GJ出させて俺の狩人証明したいんだけれども。」
ホモ乳類さん「袴田事件は狼はない感じか」
雪化粧さん「澪田のグレーもういないよね 噛みが訳分からんのは同意
狼はどういう勝ち筋を目指してるの?」
ホモ乳類さん「俺視点柴犬で終わらなければ君破綻だから>雪化粧さん」
世界の言葉は森さん「一応狩人は相方鉄板護衛」
ホモ乳類さん「謎すぎる噛み…」
袴田事件さん「昨日出るか迷ったが、澪田唯吹でGJは出ているとだけ」
雪化粧さん「ホモ乳類占えばラストなんで
◆ホモ乳類さん 「俺視点ではそれが一番楽なので柴犬吊りを押すけども」
これが気になるんで」
タコさん「噛みがよくわからんねぇ」
イカ娘NEOさん「じゃあ澪田ラインだと最悪雪化粧は最終日まで残せるゲソね」
柴犬の肛門に指さん「澪田唯吹でGJやったんか」
世界の言葉は森さん「対抗はいないよね?」
袴田事件さん「ほんとわかんないです、澪田唯吹真だと思っているんだが、噛みが意味不明」
ホモ乳類さん「柴犬真霊能で狂人潜伏だったらあとで柴犬しばく
といいたいところだが真霊能ならLW」
ナシナシ子さん「この日記が見たかった」
柴犬の肛門に指さん「おったやーん」
雪化粧さん「まじで囲い噛みかっよ!」
イカ娘NEOさん「袴田吊ってホモ占わせて銃殺出るかどうか見ることもできるゲソ」
袴田事件さん狩人日記
1死:初日犠牲者
明日から本気だす

2護:澪田唯吹 死:なし
どっちが真占いっぽいっかっていえば雪化粧かな。でも澪田唯吹真も全然あるんです
占い即抜きの噛みが行われるなら、噛まれそうなのは明らかにこっち。
雪化粧真でも抜きにこないんじゃね?って

3護:雪化粧 死:華眠
まぁ、澪田唯吹でGJしたんじゃないかな。でも2−0だし、狂人GJも普通にあるんですわ。
真狂の確率高いんでスライド護衛。

4護:澪田唯吹 死:なし
もうわかんねーな。雪化粧で銃殺GJ?あるかもしれんが、仮にあったとしたら、もう雪化粧は
噛まれないだろう。共有護衛とか野暮だし真狂っぽい澪田でいいや。
狂人とわかってて噛みにくることもあるだろうし。

5護:イカ娘NEO 死:澪田唯吹
あれ、俺噛まれるんじゃね?
ってか澪田の○多いな、共有含めて5人もいるぞ。護衛いらんだろ。
ということで澪田の○でも護衛するかな。イカちゃんしっかりしてるし、護衛やるぜ。

6護:タコ 死:
澪田唯吹連続で噛みに来たのか…?
澪田真と見ているんでなんとでも死体無し発生させて偶数にしたい。
そして狩人が生きていることを証明させたい。
共有二択、こればっかりは運ゲー。タコで。
雪化粧さん「ホモ乳類占ってないよ!狐あるよ!」
おやきさん「すごいなー」
世界の言葉は森さんもう狩人はいたら出てきて
雪化粧さん「辺かも→変かも」
キャッシュさん「この噛みは自爆だろ狼」
ホモ乳類さん「俺視点ではそれが一番楽なので柴犬吊りを押すけども」
柴犬の肛門に指さん「あららひどい噛みね」
雪化粧さん「あとさっきまで柴犬が昨日占いCCOしたのかと思ってた 昨日の発言辺かも」
おやきさん「霊能かたるなんてすごい!!」
イカ娘NEOさん「両視点の最大人外が2になったでゲソ」
ホモ乳類さん「おk 俺狐がないと思うなら柴犬の肛門に指吊って雪化粧の破たん確認もできる」
ゲームマスター「おつかれむーら」
袴田事件さん「えーおやき無残・・・?」
世界の言葉は森さん「おはよー」
おやきさん「あれ。。。」
柴犬の肛門に指さん「霊能CO ○
そりゃそーやけど。一応。ちんちんイェーイ!」
雪化粧さん「理由:
狐狙いで占う 狩人いないなら狐噛んだのか?ってことで
残り澪田の○から 澪田真だって言ってる人が多いから、澪田の○が狐で溶けた場合がいいはず
◆イカ娘NEO「雪化粧は明日ホモ占ってくれたら私視点情報は多いゲソがまぁ任せるでゲソ」
こう言われると占われたくない人に見えたのであえて占う
ただ、澪田○の狐だと「私が6日目朝に銃殺を出した場合、澪田が破綻」になるので、
狼から狐が見えていて既に死んでいるのかも?
というか澪田のグレーに当たる人は既に占ってるんだけど」
袴田事件さん「雪化粧真で銃殺GJで狂人占い2回噛みぬくとかないだろう。
だとしたら、狼の柴犬の霊能COがわからない。
狂人を真と見立てて噛みぬいているのにCOして吊られる危険性があるようにするわけがない。」
タコさん「おはよう」
ホモ乳類さん「柴犬の肛門に指がほぼ人外COなので雪化粧の結果次第では両視点で
柴犬の肛門に指を吊れますね」
雪化粧さん「占いCO イカ娘NEO○」
7日目の朝となりました。(14/03/28 13:00:37)
おやきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカ娘NEOさんを占います。 >>> 雪化粧 <<<
おやきさんを狙います。 >>> 柴犬の肛門に指 <<<
タコさんの会話「そうですねー」
キャッシュさん「犬LWならまあどうにでもなる
もう袴田噛めないし」
おやきさんの独り言「つりきれるやんけ。。。 おやきはかまだゆきと」
ホモ乳類さんの独り言「つまりイカ娘○じゃなきゃ柴犬吊れる」
袴田事件さんの独り言「だとしたら、柴犬の霊能COが一貫性がない」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「グレ噛みが噛み合わせ主張できる結果やったらええけど」
タコさんを護衛します。 >>> 袴田事件 <<<
世界の言葉は森さんの会話「後明日朝一で狩人炙りましょうか」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「早噛みしよっか」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「難しいな、でも雪の反応の仕方が吊られたない人外にしか見えんのを利用して」
おやきさんの独り言「なら囲いがあるのか」
世界の言葉は森さんの会話「一応澪田さん真だと思うんですけど・・・雪化粧護衛もいなかったことですし」
タコさんの会話「やっぱ澪田かなあ」
袴田事件さんの独り言「雪化粧真で銃殺GJで狂人占い2回噛みぬくとかあるの・・・?」
イカ娘NEOさんの独り言「違った、2w1fだった」
おやきさんの独り言「えーと雪さんつって」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「ほんで真の信用切って落とす」
ホモ乳類さんの独り言「柴犬の肛門に指がほぼ人外COなので雪化粧の結果次第では両視点で
柴犬の肛門に指を吊れますね」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「狩人死んでるんか、おったらグレ噛みで死体なしは狐噛みやった説押すとしよ」
イカ娘NEOさんの独り言「澪田唯吹ー柴犬ライン 梔子・ナシナシ死亡で最大1w1m1f残り
 雪化粧ー初日ライン ナシナシ・澪田唯吹死亡で最大2w1m1f残り」
タコさんの会話「うーん」
おやきさんの独り言「真狂で誤爆こみで真噛みの狂残りの」
タコさんの会話「昨日で信用落ちて護衛外れたとみて澪田唯吹噛みにいってみた感じですかねえ」
世界の言葉は森さんの会話「どっちだろ」
キャッシュさん「おつかれさん、まあ勝てるでしょう」
袴田事件さんの独り言「きなくさいぞ」
世界の言葉は森さんの会話「澪真  はかま おやき 雪化粧
雪真  イカ ホモ 犬」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「がんばって最終日まで行っても吊られて終わり」
おやきさんの独り言「がち真霊なのか」
ゲームマスター「おつかれむーら」
世界の言葉は森さんの会話「さあ明日決めうちですね」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「あかんな、これは」
6日目の夜となりました。(14/03/28 12:55:59)
キャッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホモ乳類さん0 票投票先 → キャッシュさん
袴田事件さん0 票投票先 → キャッシュさん
柴犬の肛門に指さん1 票投票先 → キャッシュさん
イカ娘NEOさん1 票投票先 → キャッシュさん
キャッシュさん7 票投票先 → イカ娘NEOさん
雪化粧さん0 票投票先 → キャッシュさん
おやきさん0 票投票先 → 柴犬の肛門に指さん
タコさん0 票投票先 → キャッシュさん
世界の言葉は森さん0 票投票先 → キャッシュさん
華眠さん「明日柴犬さん吊りがあります」
ナシナシ子さん「ここで残れるなら勝てるな」
華眠さん「1日引き伸ばしましたね」
雪化粧さん「いるはずなんだがな>イカ」
ホモ乳類さん「あぶらなくてもいいだろうが」
イカ娘NEOさん「「雪化粧」を護衛した狩人がいないってだけだと思うゲソよ>雪化粧」
タコさんキャッシュさんCOないみたいですし吊りましょうか
世界の言葉は森さんごめんキャッシュさん吊り
柴犬の肛門に指さん「狐噛み濃厚」
柴犬の肛門に指さん「狩人おらんのか」
雪化粧さん「柴犬狼だよ」
キャッシュさん「俺吊って明日決め打ちかな、吊るのは
澪真  はかま おやき 雪化粧
雪真  イカ ホモ 犬

吊り順は残った奴が考えれ」
ホモ乳類さん「キャッシュ吊っておけばいいんでねえ」
おやきさん「どっち真かわかんないから両方と繋いだんでしょ」
雪化粧さん「まじで狩人いないの? 囲い噛みなの? 狐噛みなの?」
袴田事件さん「吊りはどこよ」
ホモ乳類さん「ホモだけに真っ白ですよ(意味深)」
イカ娘NEOさん「雪化粧は明日ホモ占ってくれたら私視点情報は多いゲソがまぁ任せるでゲソ」
袴田事件さん「9>7>5>3>
澪田真、柴犬が潜伏狂人だったら吊り足りない・・・やべぇよやべぇよ」
タコさん「●出たタイミングで出るのがなんともなあ」
雪化粧さん「たぶん私護衛 囲い噛みなら狼が強い」
柴犬の肛門に指さん「護衛ちゅーか雪GJちゃうと雪の狐噛みやないん?」
おやきさん「芝さんが狼でここでこんな出方しないよねー」
雪化粧さん「◆世界の言葉は森さん 「雪化粧護衛していた狩人は出てきて!それ以外潜伏したまま」 」
華眠さん「共有の判断待ち」
ホモ乳類さん「柴犬の肛門に指が真霊能は切る」
世界の言葉は森さん「雪化粧護衛していた狩人は出てきて!それ以外潜伏したまま」
雪化粧さん「うん、柴犬吊らないでLWあるから」
柴犬の肛門に指さん「ま、LWやし霊能は使いもんにはならんがな、一応ww」
ホモ乳類さん「雪化粧真追うなら柴犬の肛門に指吊れないと思うが」
雪化粧さん「澪田狂だから 初手で判断付いて私噛みGJ
囲い噛み狙った可能性もなくはないが」
柴犬の肛門に指さん「犬ってえらい略したなwww」
おやきさん「しばさんつるしましょう」
キャッシュさん「犬残すなら俺吊りだよ」
袴田事件さん「澪田真、雪化粧狼でいいや」
ホモ乳類さん「潜伏狂もあるのか…」
イカ娘NEOさん「気分的には柴犬即吊したい気分ゲソが噛まれの○だから我慢ゲソ」
雪化粧さん「◆おやきさん 「雪さんはとっておくよね 二人目の狼として」
ちゃんとしてくれよーーー」
ホモ乳類さん「雪化粧盲信した」
華眠さん「噛み通って霊能COする理由がなくて
つながりが無いから逆に混乱しそうですね」
おやきさん「柴犬さん、狂人ですか」
柴犬の肛門に指さん「いえいえそちらこそw>雪」
袴田事件さん「柴犬が潜伏狂人臭い」
ホモ乳類さん「じゃあ吊られろ>柴犬の肛門に指」
雪化粧さん「あ、人外COしてくれてありがとうございます」
おやきさん「雪さんはとっておくよね 二人目の狼として」
イカ娘NEOさん「キャッシュ吊りで一応両視点の真追えるでゲソね」
ホモ乳類さん「噛まれるかよ…」
柴犬の肛門に指さん「です」
雪化粧さん狂人が初手○で囲えた形 そこで私噛みGJ
澪田唯吹さん「ぎゃああああああああ!!
ご主人様ごめんなさいいいいいいいい!!」
ゲームマスター「おつかれきょーじん」
キャッシュさん「おはよう」
柴犬の肛門に指さん潜伏霊能CO 月が綺麗○ 梔子● ガッツ○ ナシナシ子●
LW探しがんばろう!ちんちんイェーイ!
ホモ乳類さん「おはよう」
おやきさん「ここで、かむのー?」
タコさん「おろ」
柴犬の肛門に指さん「朝イチ ちんちんイェーイ!」
雪化粧さん「理由:
対抗の○は柴犬、イカ娘、ホモ。から、初手○を占いたいと思う
◆柴犬の肛門に指「朝イチで黒で、対抗はちょい遅めか。」
ちょいってレベルでは無いと思うんですが、どうしても澪田の信用を下げたくないように見えて…
◆柴犬の肛門に指
「霊能おらんだけに互いに違う占いが出した黒ぼんぼん吊るのもどうやろかと思うところやけど」
この発言も狼と考えた場合矛盾しないかな、ということで
初手○で判断ついて、私GJが出ている可能性(死体なしすべてとは思わないけど)を考えての占い先」
袴田事件さん「おはよう」
タコさん「おはよう」
世界の言葉は森さん「おっはー」
イカ娘NEOさん「おはようでゲソ」
雪化粧さん「占いCO 柴犬の肛門に指●」
6日目の朝となりました。(14/03/28 12:48:13)
澪田唯吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田唯吹さんを狙います。 >>> 柴犬の肛門に指 <<<
おやきさんの独り言「黒が二人とも怪しく感じないんだけど」
雪化粧さんの独り言「占いCO 柴犬の肛門に指●」
ホモ乳類さんの独り言「きゃっしゅが狐狩ならCOしてくれ」
おやきさんの独り言「梔子さん怪しく感じないんだ」
柴犬の肛門に指さんを占います。 >>> 雪化粧 <<<
イカ娘NEOさんの独り言「月が綺麗潜伏占いは薄い
3日目は死体なし 吊りは●
4日目の華眠は私が狼じゃないから潜伏占いはない
占い初日はないはずでゲソから……」
世界の言葉は森さんの独り言「銃殺でろー」
イカ娘NEOさんを護衛します。 >>> 袴田事件 <<<
世界の言葉は森さんの会話「吊り増えたから決め打ち伸ばせるのは楽です」
世界の言葉は森さんの会話「問題は速度だけっていうのが凄く嫌」
ホモ乳類さんの独り言「おはよう」
華眠さん「霊能COすると超逆効果だと思いますけど
それはそれでおもしろうなのでやっちゃってください」
タコさんの会話「明日はひとまずキープで完グレ吊りですかね」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「うーん」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「勝負つくかどーかやな」
おやきさんの独り言「唯さん真なのか。。」
ホモ乳類さんの独り言「呪殺が出ると明日決め打ちなわけだが」
タコさんの会話「まあ結果的には澪田唯吹の方がしっくりいく感じではあるんですけど」
おやきさんの独り言「うーーん」
イカ娘NEOさんの独り言「梔子が●っぽい=雪化粧偽んは繋がらない気がするでゲソが」
キャッシュさんの独り言「まあ決め打ち伸ばせと言った以上俺吊りかね」
おやきさんの独り言「かみんさん噛みあわせならしたいなしは2階か」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「黒出された後の方がええかな、真打ち切りできるかもしれんし」
世界の言葉は森さんの会話「澪田さんがぜん狂っぽくなった気がします」
イカ娘NEOさんの独り言「>華眠占いに引き続き私の信用下げてる所
ナシナシ子って信用下げていたでゲソか?」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「朝イチか黒出るか指定の後か」
華眠さん「ヘタに狩人日記出されると村人は真実にたどり着きそうです」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「霊能CO しよ」
ナシナシ子さん「噛み順逆にするべきでしたね」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「ここで抜くのは確実に真確定して囲いで指定入れられるやろから」
おやきさんの独り言「このしたいなし連続はなんだ。。」
ナシナシ子さん「ペコペコですよーw」
タコさんの会話「今日ので信用ガタ落ちですよ」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「あかん・・・確実に占われる。あれほど信用落とすこと言うてきたし。昨日の対抗の○占う宣言は確実にオレに向けての。」
華眠さん「もう一度澪田さん噛みますかこれ」
ゲームマスター「おつかれうるふん おなか減ったでしょw」
世界の言葉は森さんの会話「なんか両方微妙なんですよね>占い」
タコさんの会話「吊り増えましたねー」
おやきさんの独り言「なしこさんが白く見えるので雪さんが怪しくなってきた」
ホモ乳類さんの独り言「呪殺が出るとした決め打ちなわけだが」
ナシナシ子さん「あーしかも狩人外してる」
キャッシュさんの独り言「一番素直なパターンはチャレ失敗なんだよな」
ナシナシ子さん「3連続GJって何事ですか」
5日目の夜となりました。(14/03/28 12:43:25)
ナシナシ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナシナシ子さん10 票投票先 → おやきさん
ホモ乳類さん0 票投票先 → ナシナシ子さん
袴田事件さん0 票投票先 → ナシナシ子さん
柴犬の肛門に指さん0 票投票先 → ナシナシ子さん
イカ娘NEOさん0 票投票先 → ナシナシ子さん
キャッシュさん0 票投票先 → ナシナシ子さん
雪化粧さん0 票投票先 → ナシナシ子さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → ナシナシ子さん
おやきさん1 票投票先 → ナシナシ子さん
タコさん0 票投票先 → ナシナシ子さん
世界の言葉は森さん0 票投票先 → ナシナシ子さん
ホモ乳類さん「把握してなくても押し付けていくSTYLE」
ナシナシ子さん「華眠さんは意見噛みだったですねー。頑張って下さい」
世界の言葉は森さん「狼が狐把握済だとするなら引き伸ばせるか・・・」
イカ娘NEOさん「ちなみに雪化粧視点だと昨日銃殺GJあったと考えたら今日の死体なしで狩人生存が確定してるゲソね」
澪田唯吹さん「唯吹も対抗の○を占うっすよ!
狐が囲われてたりしたら目も当てられないっす!」
ホモ乳類さん「確かに7人だとぎりぎりですけども 狐の分は狼に押し付けていけばいいじゃない」
おやきさん「このしたいなし狐さん生きてるねきっと」
キャッシュさん「吊り増えてんぜ、共有」
袴田事件さん「確定○作っていく感じで
グレーとか占わないでいいよ」
ホモ乳類さん「明日じゃなくてもよくない? だめなの?」
ナシナシ子さん「あんたが真だと今日分かったからイライラするんだろうがーーーーーー>澪田唯吹さん」
世界の言葉は森さん「大丈夫ですよ>雪化粧さん」
ホモ乳類さん「いいと思います>雪化粧さん」
袴田事件さん「昨日の雪化粧の占い先と噛みが同じなのは真狼じゃないんですかね
ただ、雪化粧狼澪田狂とかありそうで怖い。今日の占いCOが遅いのをみると。」
世界の言葉は森さん「明日は占い決めうちですよ」
おやきさん「●もういっこずつ、見つけてほしいよー」
ナシナシ子さんマジでアドバイスすると占うタイミングを遅くするといいですよ>澪田唯吹さん
ホモ乳類さん「狼陣営だけを考えると最大狼陣営数は両視点で3なので7人で決め打ちもできるんだぜ」
雪化粧さんもう対抗の○も含めて占っていいよね?
イカ娘NEOさん「明日両方○ひきなら完グレ吊りもできるでゲソが」
澪田唯吹さん「◆ナシナシ子さん 「澪田唯吹さんって本当にダメですね。しっかりしてほしいよ」

そんなに虐めないでほしいっす…
でもナシナシ子ちゃん視点では対抗が偽なんじゃないんすか?」
柴犬の肛門に指さん「OK,黒吊り把握」
おやきさん「明日決め打ちはしなくていいでしょ」
タコさん「今日は●吊りましょうか」
柴犬の肛門に指さん「霊能おらんだけに互いに違う占いが出した黒ぼんぼん吊るのもどうやろかと思うところやけど」
雪化粧さん「ま、LW無いか」
世界の言葉は森さんまあ完グレの●なら吊っていいか
ナシナシ子さん「今日になってどっちが真かわかったけどイライラするわ」
ホモ乳類さん「澪田唯吹ぇ…」
キャッシュさん「雪化粧のグレー狭すぎだろと思ってたが
今日死体なしってことは素直にチャレ失敗とみていいのかね」
雪化粧さん「LWだったら怖いけど進行は共有に任せるけど」
ナシナシ子さん「澪田唯吹さんって本当にダメですね。しっかりしてほしいよ」
世界の言葉は森さん「死体なしの日に限って結果張りが遅いのはすっごく微妙だ・・・」
タコさん「遅いうえに逆になっているという」
袴田事件さん「バランスよ
COなしなら問題ない」
ナシナシ子さん「私狼じゃないので問題ないですーー>キャッシュさん」
ホモ乳類さん「梔子占いってのが偽ポイントだと思うが梔子本人があの挙動ですからなあ…」
イカ娘NEOさん「ナシナシ子吊って翌日決め打ちって感じゲソかね」
柴犬の肛門に指さん「朝イチで黒で、対抗はちょい遅めか。」
澪田唯吹さん「って逆に貼ってしまったー!?」
雪化粧さん「澪田起きてこなーいと言っておきます」
キャッシュさん「ナシナシ子LWだと怖いが事情聴取だな」
袴田事件さん「占い結果とか占い先的には雪化粧真狼、澪田真狂」
澪田唯吹さん「占いCO! ホモ乳類ちゃんは○っす!」
おやきさん「おは」
澪田唯吹さん「今日もグレーを占うっす
占いどころとしてはホモホモちゃんとナシナシちゃんの2拓」
ナシナシ子さんCOないです
梔子さん「澪田唯吹さん、」
柴犬の肛門に指さん「また死体なしかあ」
イカ娘NEOさん「雪化粧の真ポイント→死体なしの日に結果貼りが早い
雪化粧の偽ポイント→噛みあわせとも取れる雪化粧偽派○とおやき○
澪田唯吹の真ポイント→梔子●
澪田唯吹の偽ポイント→あんまない
悩ましいでゲソ」
ホモ乳類さん「これはあれだな どっちかGJどっちか狐だろう」
袴田事件さん「また死体ない」
ナシナシ子さん「これは勝負あった感じですね」
柴犬の肛門に指さん「朝イチ ちんちんイェーイ!」
世界の言葉は森さん「おっはよー」
雪化粧さん「理由:
対抗の○よりグレー占うと判断、信用高くないなら対抗の○が狼だったら逆に良くないんだ
◆ナシナシ子「梔子さんの反応が黒すぎてもうwww」
華眠占いに引き続き私の信用下げてる所、というか対抗の●を狼っぽいと言っているところ
◆ナシナシ子「グレー噛み」
◆ナシナシ子「どちらかと言うと霊能よりは狩人探しの方にみえますけどね>世界の言葉は森さん」
そして死体に対して、噛みあわせ、と言う人はいましたがまずグレー噛みに着目したのはどうなのかな?、と
噛み合わせを見てないのね?私は助かるけど村の視点としてはちょっと違和感かも」
タコさん「おはよう」
キャッシュさん「おはよう」
袴田事件さん「おはよう」
ホモ乳類さん「おはよう」
ナシナシ子さん「お早うございます」
雪化粧さん「占いCO ナシナシ子●」
5日目の朝となりました。(14/03/28 12:35:46)
ナシナシ子さんを占います。 >>> 雪化粧 <<<
澪田唯吹さんを狙います。 >>> ナシナシ子 <<<
ガッツさん「狩人さんすごいな」
タコさんの会話「そうですね」
世界の言葉は森さんの会話「まあ袴田さん吊りでもいいかもしれませんが」
世界の言葉は森さんの会話「了解、銃殺でも出ない限り雪さん真切りましょうか」
ゲームマスター「狼 誰も噛めて無いという すごい」
梔子さん「うえええ、こわい」
華眠さん「狼が餓死します」
華眠さん「3連続GJ」
タコさんの会話「明日には決め打ちの方向でいきましょう」
世界の言葉は森さんの会話「ただ偽なら間違いなく●打つでしょうねー」
ホモ乳類さんの独り言「吊り増えたと見せかけて増えていない」
おやきさんの独り言「唯さん真に見えないからなあ」
ホモ乳類さんの独り言「おはよう」
袴田事件さんの独り言「雪化粧は真狼だろう
そうだよね・・・?」
キャッシュさんの独り言「雪化粧真なら噛みがグレー減らすすぎだろと」
梔子さん「4護:澪田唯吹 死:」
ゲームマスター「また死体無しですか・・・」
世界の言葉は森さんの会話「グレーの●なら吊ってもいいでしょう。対抗の○占っての●はどうかなって感じですが」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「やろね、指定なんか外しそうw」
おやきさんの独り言「両偽ならば雪さん狼で怖いひとを消したのだ」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「わかりやした」
ナシナシ子さんの遠吠え「どうにかして日記を公開させたいので指定進行は望むところです」
袴田事件さんの独り言「狩人日記
1死:初日犠牲者
明日から本気だす
2護:澪田唯吹 死:なし
どっちが真占いっぽいっかっていえば雪化粧かな。でも澪田唯吹真も全然あるんです
占い即抜きの噛みが行われるなら、噛まれそうなのは明らかにこっち。
雪化粧真でも抜きにこないんじゃね?って
3護:雪化粧 死:華眠
まぁ、澪田唯吹でGJしたんじゃないかな。でも2−0だし、狂人GJも普通にあるんですわ。
真狂の確立高いんでスライド護衛。
4護:澪田唯吹 死:
もうわかんねーな。雪化粧で銃殺GJ?あるかもしれんが、仮にあったとしたら、もう雪化粧は
噛まれないだろう。共有護衛とか野暮だし真狂っぽい澪田でいいや。
狂人とわかってて噛みにくることもあるだろうし。
5護: 死:
6護: 死:」
袴田事件さんの独り言「あー寒い指先が震える」
タコさんの会話「あーそろそろ判断するべきですかね」
世界の言葉は森さんの会話「一応澪田さん真で見るならもう一日決めうちは伸ばせそうですが」
ナシナシ子さんの遠吠え「ホモ乳類さんに日記を出させることができれば柴犬の肛門に指さん安泰なので彼が死ぬまで狩人抜けたと思わないようにしましょう」
おやきさんの独り言「雪さん真ならば、真狂構成のスライド噛みあるんじゃ? かみんさんがアグレッシブ狐さん」
タコさんの会話「雪化粧から●出た場合は吊りましょうか?」
世界の言葉は森さんの会話「明日占いきってもいいかもね」
華眠さん「狂人噛みきまったら村側はかなり厳しいですね」
ホモ乳類さんの独り言「まあ現状でイーブンな気がする」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「占い真を偽に持っていく方向である程度は成功しとるな」
澪田唯吹さんを護衛します。 >>> 袴田事件 <<<
世界の言葉は森さんの会話「どうにも役持ち臭かったけど華眠さん、潜伏死だけはしてないよなあ・・・」
タコさんの会話「うーん、昨日の発言に今日の発言数の落ち具合、袴田事件さんの怪しさがマッハ」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「あー。がんばりましゅるww」
おやきさんの独り言「あーー 雪さん真に見えてきたぞ。。。」
ゲームマスター「おつかれむーら」
ナシナシ子さんの遠吠え「柴犬の肛門に指さんLW想定で」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「賛成しまっする」
ナシナシ子さんの遠吠え「すごいタイミングで銃殺出てますのでもう一回澪田唯吹さん噛みましょう」
ナシナシ子さんの遠吠え「これホモ乳類さん狩人ですねー」
4日目の夜となりました。(14/03/28 12:31:08)
ガッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナシナシ子さん0 票投票先 → ガッツさん
ホモ乳類さん0 票投票先 → ガッツさん
袴田事件さん0 票投票先 → ガッツさん
柴犬の肛門に指さん0 票投票先 → ガッツさん
イカ娘NEOさん0 票投票先 → ガッツさん
キャッシュさん1 票投票先 → ガッツさん
雪化粧さん0 票投票先 → ガッツさん
ガッツさん11 票投票先 → キャッシュさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → ガッツさん
おやきさん0 票投票先 → ガッツさん
タコさん0 票投票先 → ガッツさん
世界の言葉は森さん0 票投票先 → ガッツさん
キャッシュさん「占い両偽ならば華眠が潜伏占いポジになるがそうは思えん」
雪化粧さん「あんなに遅い●で信用高いのがわからないな」
柴犬の肛門に指さん「え」
世界の言葉は森さんごめん、見逃した吊りで
イカ娘NEOさん「信用勝負を選んだのだとしたら澪田唯吹が真に見えるでゲソね
ここで占いを噛むとLWが4吊り逃げねばならないゲームと思ったのではないでゲゾか」
ナシナシ子さん「あなたこそ初日の役に立たなさそう臭がすごかったですよ>ガッツさん」
タコさん「ガッツCOなししてるよー」
雪化粧さん「占い先が死んでるのは私にはどうにもできないなあ…」
澪田唯吹さん「まあ何にせよ、占い先が狭まったのは良い事っす」
タコさん「露骨に信用落ちてる方が真だったりもするから油断はできないね」
世界の言葉は森さん「おーい」
ガッツさん「ナシナシ子さんがやたらこっちに誘導してくるから役職持ちさんかなとは思ったけど」
ホモ乳類さん「霊能いないしランする利点がないわな 死体なし抜いても」
柴犬の肛門に指さん「占い切るのは早いけど、雪さんは今日ので信用落とした模様やろかな」
ナシナシ子さん「うん、そこは吊ってほしかった。初日のお別れをもう一度言おう、さよなら」
イカ娘NEOさん「澪田唯吹が占ってたら銃殺GJだろうと言い切れる自信はあったでゲゾ」
おやきさん「信頼勝負か両偽と思うんだ 占い候補かまれなさそうだよ」
ガッツさん「COなし」
ガッツさん「占いきっていくのはまだはやい感じかな」
ホモ乳類さん「まあ両視点詰めていこう」
キャッシュさん「死体なし出てるからランはしないようにな」
世界の言葉は森さん指定ガッツCOは?
月が綺麗さん「これは負けパターンですね・・・」
雪化粧さん「連続GJ銃殺主張とかはしないよ たぶん違うね
華眠は潜伏霊能ありそうな発言ではあった」
イカ娘NEOさん「タイミング的には銃殺GJもあると思うでゲゾが、雪化粧反発派が死体は若干の信用ダウンかもしれないでゲゾ」
おやきさん「解った」
タコさん「華眠さん何か持ってそうな感じはあったけれどどうだろうね」
澪田唯吹さん「唯吹のグレーを噛んだんすねー
昨日はいい死体なしっぽかったから、狩人狙いだったんすかね?」
ナシナシ子さん「どちらかと言うと霊能よりは狩人探しの方にみえますけどね>世界の言葉は森さん」
袴田事件さん「澪田唯吹さんは徐々に信用上がってきている感じするけれども、昨日の梔子さんの○の把握ミスがなんか村人っぽかったんですよねー」
ホモ乳類さん「潜伏霊能とか勘弁してよ…>世界の言葉は森さん」
雪化粧さん「占い先の理由は発言してるから読んでよ
私は噛みついてくる人をすぐに占う主義ではないよ>おやき」
キャッシュさん「イカは狐なんじゃないかと夜考えてたのだがなあ」
おやきさん「か、がぬけた」
世界の言葉は森さん「まあ昨日最後の発言からここを潜伏霊能と見て噛んできそうではあったけど」
ホモ乳類さん「うわ… 噛み合わせ兼意見噛みともとれる死体…」
華眠さん「残念 もっとおもしろくできたのに」
イカ娘NEOさん>ちょっとイカ臭いのでファブリーズするっす!!

ファブリーズするべきなのはタコでゲゾ!!!!!
ナシナシ子さん「何かしっくりこないな」
おやきさん「どうして、昨日かみんさんをうらなわなったん?」
雪化粧さん「華眠が死体…」
梔子さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれこんこん あれ?死体1」
梔子さん「死体が1、だと?」
柴犬の肛門に指さん「なんか噛み合わせみたいな占い・・・」
ナシナシ子さん「グレー噛み」
ホモ乳類さん「と我は思うのであった」
澪田唯吹さん理由:

◆イカ娘NEO
「雪化粧の方が好印象ではあるけど梔子●も結構納得だから真狂あるんじゃなイカ?」
◆イカ娘NEO
「死体なしに関わらず朝一で結果貼ってる雪化粧は好印象ゲゾ」

唯吹の信用を落としながらも、梔子ちゃん●は納得というすり寄りにも見える発言
さらに初日はネタ発言が多く、村を一歩引いて見ている感じ
ちょっとイカ臭いのでファブリーズするっす!!
ガッツさん「おはよう」
華眠さん「おつかれさま」
キャッシュさん「おはよう」
おやきさん「うーーん」
世界の言葉は森さん「おはよー」
イカ娘NEOさん「おはようでゲソ」
ホモ乳類さん「霊能初日でも身内切るパターンがなくはないから何とも言えない…」
袴田事件さん「おはよう」
雪化粧さん「理由:
狐噛みじゃないとして、まあ澪田狂GJもありえるけれど、
私の信用を落としに来ている人がやはり怪しいかな
◆華眠「雪化粧さんの占い理由が悪いので真を切ります」「あ、おやきさん囲いなんですね?」
「今日の理由を見ても圧倒的に澪田唯吹さんのほうがいい」
そんな多弁な割に
◆華眠「あと雪化粧さんは狼でしょう 狂人が潜伏してるか澪田唯吹さんですね」
占い狼狂の可能性を挙げたりとか若干ぶっとんだ内訳推理
なんか潜伏霊能って言い出しそうな雰囲気もあるけどそれは知らない!」
柴犬の肛門に指さん「朝イチ ちんちんイェーイ!」
ナシナシ子さん「お早うございます」
澪田唯吹さん「占いCO! イカ娘ちゃんは○っす!」
タコさん「おはよう」
雪化粧さん「占いCO 華眠○」
4日目の朝となりました。(14/03/28 12:24:14)
華眠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪化粧さんを狙います。 >>> ナシナシ子 <<<
梔子さん「やーめーてー」
梔子さん「雪化粧さんの独り言 「占いCO 華眠○」 」
ゲームマスター「◆雪化粧さんの独り言 「占いCO 華眠○」 イヤン」
華眠さんの念話「死体なしがでない限りでましょう」
雪化粧さんの独り言「占いCO 華眠○」
華眠さんを占います。 >>> 雪化粧 <<<
おやきさんの独り言「悲しき両偽?」
キャッシュさんの独り言「イカが狐でナシナシ狼説を唱えてみる」
おやきさんの独り言「うーん」
世界の言葉は森さんの会話「ライン切れても微妙でしょうね、占い即偽とはいえないでしょう」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「OK」
キャッシュさんの独り言「梔子さん 13 票 投票先 → 澪田唯吹さん
自分に●打った占いに投票って全く情報増えないよなあ
占い偽だ!なんて主張はみんなわかってるしそれ以外で怪しいと思うところ探せばいいのに」
ナシナシ子さんの遠吠え「雪化粧さん噛みからの澪田唯吹さん噛みきりがよかったのかなー
ごめんなさいねー」
タコさんの会話「無いと思いたいけど・・・」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「うーん。噛みは任せます!」
おやきさんの独り言「雪さん狼なら囲いだなあ、袴田さん」
華眠さんの念話「そのほうが楽しそうです」
華眠さんの念話「明日でましょう」
世界の言葉は森さんの会話「さて潜伏霊能(笑)はでてくるのかどうか」
ホモ乳類さんの独り言「占い先としては雪化粧>澪田唯吹ですしおすし」
華眠さんの念話「いやでも」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「まあ、しゃーないんちゃいますん?w」
ナシナシ子さんの遠吠え「澪田唯吹さん護衛してた狩人が護衛外すとはちょっと思えないんですけどどっち噛みたいです?」
おやきさんの独り言「あーー」
ホモ乳類さんの独り言「が、梔子さん村ならもうチョイ自重してくれ…」
タコさんの会話「理由が若干アレですけど真で見ていいと思います」
華眠さんの念話「明日でてもいいんでしょうけど」
ナシナシ子さんの遠吠え「澪田唯吹さんが今日遅かったのは悔やまれますね。申し訳なかった」
華眠さんの念話「もし雪化粧さんが噛まれるようなことがあれば」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「一応オレはグレー抜けてるから、あの狂占いをなんとか真にする方向でいければ勝ちはあるけどなあ」
世界の言葉は森さんの会話「囲いに来た感じはありますね、それ」
ホモ乳類さんの独り言「霊能初日でも身内切るパターンがなくはないから何とも言えない…」
雪化粧さんを護衛します。 >>> 袴田事件 <<<
おやきさんの独り言「けど霊能いないから狼も●出しやすいね」
世界の言葉は森さんの会話「澪田唯吹さんほぼ真でみていい感じですかね」
袴田事件さんの独り言「きんちょーするgjかなー」
ゲームマスター「おつかれうるふん」
華眠さんの念話「しかし悩みどころです」
タコさんの会話「◆袴田事件さん 「死体がない。霊能がいないが、●吊るのはあり。」
これも気になりますねー」
おやきさんの独り言「両偽ならゆきさん狼、どっちにしろ唯さん狂人でしょ」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「突っ込まれすぎwww」
梔子さん「お仲間がんばれー」
ナシナシ子さんの遠吠え「梔子さんの言い間違い怖いですね」
華眠さんの念話「私が潜伏霊能なら明日でますね」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「やろね」
世界の言葉は森さんの会話「何かもう突っ込みどころしかないw」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「あらら、おつ」
ナシナシ子さんの遠吠え「誤爆もまたよし。雪化粧さん噛みますよ」
梔子さん「やばい。ミスった―」
3日目の夜となりました。(14/03/28 12:19:29)
梔子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナシナシ子さん0 票投票先 → 梔子さん
ホモ乳類さん0 票投票先 → 梔子さん
華眠さん0 票投票先 → 梔子さん
袴田事件さん0 票投票先 → 梔子さん
柴犬の肛門に指さん0 票投票先 → 梔子さん
イカ娘NEOさん0 票投票先 → 梔子さん
キャッシュさん0 票投票先 → 梔子さん
雪化粧さん0 票投票先 → 梔子さん
ガッツさん0 票投票先 → 梔子さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 梔子さん
梔子さん13 票投票先 → 澪田唯吹さん
おやきさん0 票投票先 → 梔子さん
タコさん0 票投票先 → 梔子さん
世界の言葉は森さん0 票投票先 → 梔子さん
澪田唯吹さん「総ツッコミがあつぅい!いやっふうううううう!!」
梔子さん「間違えた柴犬の肛門ちゃんは¥だ」
ホモ乳類さん「霊能潜伏が見えてるのかな? 突っ込みどころが多い」
タコさん「これは透けたかな?」
華眠さん「世界さんは視野が限定されすぎですよ」
ナシナシ子さん「梔子さんの反応が黒すぎてもうwww」
柴犬の肛門に指さん「雪さん、狂にしか見えない」
イカ娘NEOさん「◆梔子さん 「占いの信用差でてるから大丈夫ですね。おやきは囲いだよ」
つまり梔子は両偽をみているということでゲゾ?」
華眠さん「霊能初日なんですか?>世界さん」
ホモ乳類さん「◆梔子さん 「占いの信用差でてるから大丈夫ですね。おやきは囲いだよ」
ん?ん? 占い初日とでもいいタイの?」
雪化粧さん「◆梔子さん 「占いの信用差でてるから大丈夫ですね。おやきは囲いだよ」
真いないじゃないですかそれだとおお」
世界の言葉は森さん「◆華眠さん 「あと雪化粧さんは狼でしょう
狂人が潜伏してるか澪田唯吹さんですね」
えーっと霊能初日で占い両偽みてるってことでいいのかい?」
おやきさん「おやきは雪さんの白だよー」
華眠さん「なんだ囲いなんですか」
ホモ乳類さん「カチカチした割には俺より遅いんだな>澪田唯吹さん」
おやきさん「唯さん狂人じゃないのかなー 黒だしあぴーる」
梔子さん「占いの信用差でてるから大丈夫ですね。おやきは囲いだよ」
澪田唯吹さん「唯吹はこれでもカチカチやって夜明けを待ったんすよー」
イカ娘NEOさん「雪化粧の方が好印象ではあるけど梔子●も結構納得だから真狂あるんじゃなイカ?」
華眠さん「頑張ってください」
華眠さん「つまりおやきさん次第なのだ」
雪化粧さん「死体無しで遅いから結果書き変えたんじゃないかなって思うけど
それだと、対抗狼?狂?」
ゲームマスター「狂人噛みGJでしたか」
華眠さん「イカ娘さんが狼だという疑念が振り払えないので
おやきさんが狼ではないもしくは澪田唯吹が狂人か」
ホモ乳類さん「●吊らずにどこを吊るのかっていう」
柴犬の肛門に指さん「黒吊りで」
ナシナシ子さん「つまり澪田唯吹さん視点で昨日吊られたのは○、と」
袴田事件さん「私は雪化粧さんが真占いなら無駄占いされた、偽ならいいSGとされているんでしょうね。HAHAHA」
おやきさん「雪さん信じたい」
梔子さん「まあ占い理由から見てわかる通りどちらが真かわかるよね?」
ナシナシ子さん「梔子さん反応遅いねー。どうしようか迷ってた感ある」
世界の言葉は森さん「じゃ、そこ吊りで」
袴田事件さん「死体がない。霊能がいないが、●吊るのはあり。」
澪田唯吹さん「これで遅いんすか!?>対抗」
梔子さんcoないよー
華眠さん「あと雪化粧さんは狼でしょう
狂人が潜伏してるか澪田唯吹さんですね」
キャッシュさん「おは死体なし
●出ても狩人の護衛ガッチガチでしょうし迷わずCO訊きにいってよいです」
月が綺麗さん「面白い展開ね」
ガッツさん「●吊りでいいじゃん」
タコさん「梔子さんCO無ければ吊りでいいですね」
雪化粧さん「澪田遅いっすね!と言っておきます」
イカ娘NEOさん「死体なしに関わらず朝一で結果貼ってる雪化粧は好印象ゲゾ」
ナシナシ子さん「梔子さん元気かなー」
華眠さん「今日の理由を見ても圧倒的に澪田唯吹さんのほうがいい」
柴犬の肛門に指さん「占い噛みGJやろか」
世界の言葉は森さん「●吊るけどCOある?」
梔子さん「真占いいそうなこの状況なら占い噛まれたのでしょうー
狐の可能性は低いねー」
おやきさん「おはおは」
袴田事件さん「昼間間際に「○○吊れそう」っていえば、逆に吊られない現象ですね」
イカ娘NEOさん「大方占いGJじゃなイカ?」
ナシナシ子さん「これはいい死体なし」
澪田唯吹さん理由:

なーんかみんな元気なくないっすか?占う気分が起きないっすよ
というわけで、今日は中堅どころを占うっす
もっと喋れるよね?
ホモ乳類さん「ほうほう おそらくいい死体なし」
袴田事件さん「おはよう」
ガッツさん「おはよう」
柴犬の肛門に指さん「朝イチ ちんちんイェーイ!」
雪化粧さん
理由:
噛みついてくる人もいたけれど、(華眠さんとか)
今日の発言であまり怪しいところが目立たなかった気がするから、
○だったら心強い人を占っていこうと思います、人外だったら怖いし
◆袴田事件「澪田唯吹さんは占いならちゃんとCN書こうね」
◆雪化粧「◆袴田事件さん 「澪田唯吹さんは占いならちゃんとCN書こうね」
いいねよく見てる」
こんな感じで昼間にも評価しましたが、占い結果を良く見てる
逆に穿って見るなら私に若干のすり寄り?にも見えるので…」
華眠さん「おはよー」
澪田唯吹さん「占いCO! 梔子ちゃんは●っす!」
梔子さん「おはようー」
タコさん「おはよう」
ホモ乳類さん「おはよう」
キャッシュさん「おはよう
昨日は共有にちょっと聞きたいことあって「共有は〜」と書きかけてたのが半端に投下されてたようだ
許せ」
イカ娘NEOさん「おはようでゲソ」
ナシナシ子さん「お早うございます」
雪化粧さん「占いCO 袴田事件○」
3日目の朝となりました。(14/03/28 12:12:31)
澪田唯吹さんを狙います。 >>> ナシナシ子 <<<
ホモ乳類さんの独り言「おはよう」
雪化粧さんの独り言「占いCO 袴田事件○」
袴田事件さんを占います。 >>> 雪化粧 <<<
おやきさんの独り言「雪さんが真ならいいな」
ゲームマスター「おつかれむら」
袴田事件さんの独り言「1年ぶりかな・・・」
世界の言葉は森さんの会話「狩人COあったら梔子さんくらいを指名で」
タコさんの会話「他に吊りたいところあるならそこでもいいですよー」
袴田事件さんの独り言「久々だから緊張する」
世界の言葉は森さんの会話「そこら辺妥当か・・・了解」
世界の言葉は森さんの会話「どこ吊りましょうか?」
澪田唯吹さんを護衛します。 >>> 袴田事件 <<<
タコさんの会話「明日は指定進行ならガッツ辺りでしょうかね」
華眠さんの念話「明日COするのは吊りに余裕があるので得策じゃないですね」
世界の言葉は森さんの会話「ただ潜伏占い明日かその次くらいにはでそう」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「OK」
梔子さんの遠吠え「真狂ですね。噛みも了解」
おやきさんの独り言「ガッツさん吊らなきゃ」
梔子さんの遠吠え「狩り探してからで間に合うかなー」
世界の言葉は森さんの会話「月さんはステで霊能もほぼ否定された感じですからねw」
おやきさんの独り言「村が吊れてった可能性大!」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「狂やね、あれは。もう片方は真」
タコさんの会話「そうですねー、若干澪田唯吹さん真寄りで」
ナシナシ子さんの遠吠え「銃殺が出たら出たで雪化粧さんチャレンジしましょう」
世界の言葉は森さんの会話「華眠さんはあれは残念村って感じでしょうか」
華眠さんの念話「たとえ怪しまれようと役職COはおそろしいものである」
タコさんの会話「吊ろうと思ったところに順当に票が」
キャッシュさんの独り言「なかなかユニークなフレーズなのでいろんなものに引用されてるが
何で知ったかが世代によってかなり偏るんだよな、世界の合言葉は森」
ガッツさんの独り言「ナシナシ子さんが誘導してきた・・・役職持ちさんかな」
ナシナシ子さんの遠吠え「ちょっと遅らせて狼が騙ってるように見せかけられるでしょうか?
1:00切ってから噛みます」
おやきさんの独り言「ガッツさんが明日はつられる?」
梔子さんの遠吠え「ただ銃殺出されると逆に黒くなっちゃいますけど」
世界の言葉は森さんの会話「さて占いの対象だけ見ると雪化粧さんの真はやや薄い気もしますが、まだ微妙」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「ええやんww」
華眠さんの念話「どこかで霊能COしたいとこですね」
梔子さんの遠吠え「なるほど。いいですよ」
ナシナシ子さんの遠吠え「私の好みは澪田唯吹さん噛みですね。死体なしが出ても柴犬の肛門に指さんが白くなりますし」
ナシナシ子さんの遠吠え「これ死体なし出ても大丈夫なのでとりあえずどっちか噛みますか」
キャッシュさんの独り言「あーメモ見たら発言ミスってる
「共有の名前はどれを元ネタにしたのか」
って書こうとして切れてるな」
2日目の夜となりました。(14/03/28 12:07:25)
月が綺麗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナシナシ子さん1 票投票先 → ガッツさん
ホモ乳類さん0 票投票先 → ナシナシ子さん
華眠さん1 票投票先 → イカ娘NEOさん
袴田事件さん0 票投票先 → ガッツさん
柴犬の肛門に指さん0 票投票先 → キャッシュさん
イカ娘NEOさん1 票投票先 → ガッツさん
月が綺麗さん5 票投票先 → 華眠さん
キャッシュさん1 票投票先 → 梔子さん
雪化粧さん0 票投票先 → 月が綺麗さん
ガッツさん4 票投票先 → 梔子さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 月が綺麗さん
梔子さん2 票投票先 → 月が綺麗さん
おやきさん0 票投票先 → 月が綺麗さん
タコさん0 票投票先 → ガッツさん
世界の言葉は森さん0 票投票先 → 月が綺麗さん
ナシナシ子さん「ああうん、ガッツさんさようなら」
柴犬の肛門に指さん「霊能明日対抗も出る感じやな」
華眠さん「私の発言もみえていない感じ」
澪田唯吹さん「むー…そうっすか?
そこまで言うなら気を付けるっす>袴田事件」
タコさん「占いは明日以降結果で示せばいいのだ」
ガッツさん「占いは真狂で狼は全潜伏?」
ナシナシ子さん「華眠さんがちょっと気持ちが悪いくらいにイカに情熱を傾けてる・・・」
イカ娘NEOさん「おそらく今日タコが私に入れてきてイカを潰しにくるでゲゾ
腹立たしいことでゲゾよ」
華眠さん「とりあえず喋っているという感じ」
華眠さん「具体的に言うと会話に入れていない」
ホモ乳類さん「自分は潜伏霊能を認めたことは一回もないし絶対に認めない」
華眠さん「部屋の隅でぶつぶつ喋ってるような感じの浮き方をしてます」
澪田唯吹さん「2-0ってことは対抗は狂人と見るっす
狼だったら狂人ちゃんニートっすから」
袴田事件さん「名前長いなら仕方g…
とかじゃんくて大抵の人は信用うんぬんは減点方式だと思うから、真であれ偽であれちゃんとしたほうがいいんじゃないんですかね>澪田唯吹さん」
月が綺麗さん「霊能でたほうが村勝ちやすいと思うけどね」
キャッシュさん「すげえ様子見臭くてかつ把握テンプレ発言系がめだつくちなしに投票して寝ますおやすみ」
華眠さん「とりあえずグレーではイカ娘さんが浮いていますね」
柴犬の肛門に指さん「雪化粧は○出しの狐やな」
タコさん「まあ初日の理由はあまり参考にはならないよね」
ホモ乳類さん「いやもう出ないだろ 潜伏霊能がいるなら自分だけ見れる結果をもとにうまくリードしろよっていうだけで」
梔子さん「月が綺麗さんの霊COフラグが立ちましたね」
ガッツさん「グレラン把握」
雪化粧さん「華眠が喧嘩売ってきてる… 疑い深い村なのか私から護衛外させでもしたいのか」
イカ娘NEOさん「きっと霊能初日でグレーが広いから占い師が人外引けるようにとか、無駄占いをしないようにとか、グレランで人外を吊れる確率を上げるとかそういうことじゃなイカ?」
梔子さん「1−1だと役かけジャーってみんな騒ぐくせに2−0は誰も言わないんですね」
おやきさん「ちがうよー」
世界の言葉は森さん「今日はグレラン。明日出る霊能は偽とみなすんでそこはよろしく」
キャッシュさん「共有」
華眠さん「わっかりやすいなぁ」
華眠さん「あ、おやきさん囲いなんですね?」
梔子さん「霊能なんていらないんだ。役かけないことがわかっておkなのです」
月が綺麗さん「おはようございます」
ホモ乳類さん「バナナは即吊りの対象です」
澪田唯吹さん「だって名前長いんっすもん>袴田事件ちゃん」
おやきさん「初日の理由で真贋決めないで」
華眠さん「いったそばからなんでフルオープンするんですか」
ナシナシ子さん「これ以降の霊能は何があっても必ず吊ります。それを我が使命とします」
袴田事件さん「霊能なんていらないですしおすし」
イカ娘NEOさんな、なんだとでゲソオオオオオオオオオオオ!?
タコさん「相方世界の言葉は森さんで合ってます」
雪化粧さん「◆袴田事件さん 「澪田唯吹さんは占いならちゃんとCN書こうね
いいねよく見てる」
華眠さん「霊能がいないので共有も潜伏でいいですよ」
梔子さん「バナナは突込みの対象です」
ガッツさん「霊能いるならでてきていいよ」
世界の言葉は森さんじゃあ出よう共有CO相方タコさん
袴田事件さん「澪田唯吹さんは占いならちゃんとCN書こうね」
澪田唯吹さん「霊能いないんすか!?」
おやきさん「占いは2まで」
柴犬の肛門に指さん「バナナは占いの対象か!」
イカ娘NEOさん「よし、タコは役職COも○ももらってないでゲゾね!吊るゲゾ!」
梔子さん「霊能初日は把握しましたー」
タコさん「霊能はいないのかね」
ナシナシ子さん「霊能遅いねー」
華眠さん「雪化粧さんの占い理由が悪いので真を切ります」
ホモ乳類さん「柴犬の肛門占うとか囲い以外の何物でもないですね」
袴田事件さん「役職は出すもん出しちまってくださいよ。ぽろーんって」
世界の言葉は森さん「占い2ね、他に出ないか?」
澪田唯吹さんバナナが踊ってるぅ!これは占えという神のお告げっすね!?
おやきさん「宜しくお願いします」
ホモ乳類さん「うp!うp!」
キャッシュさん「やあ」
雪化粧さん「理由:左占い」
澪田唯吹さん「占い師をCOするっす!柴犬の肛門ちゃんは○!」
ガッツさん「おはよう」
華眠さん「おはよー」
雪化粧さん「占いCO おやき○」
梔子さん「おはようー」
柴犬の肛門に指さん「朝一ちんちんイェーイ!」
袴田事件さん「おはよう」
世界の言葉は森さん「おっはろー」
タコさん「おはよう」
イカ娘NEOさん「おはようでゲソ」
ナシナシ子さん「お早うございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/28 11:59:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナシナシ子 <<<
おやきさんの独り言「苺大福食べたい」
華眠さんの念話「流れに身を任せる」
雪化粧さんの独り言「占いCO おやき○」
世界の言葉は森さんの会話「同感です」
おやきさんを占います。 >>> 雪化粧 <<<
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
タコさんの会話「まず共有が苦手です」
タコさんの会話「ではそれでー」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「完全潜伏します」
世界の言葉は森さんの会話「正直奇策は苦手ですw」
ナシナシ子さんの遠吠え「噛み時間は1:30頃で」
世界の言葉は森さんの会話「うーん、じゃあどちらかが○もらったらそちらだけ出る。●でたら潜伏
それ以外はFOでいきましょう」
梔子さんの遠吠え「ふむふむ、頼みました」
華眠さんの念話「騙ろうと思いましたが初日に出るのはやめておきます」
ナシナシ子さんの遠吠え「1-2になったら泣きながら潜伏占いCOでもします」
雪化粧さんの独り言「村立てありがとうございまっす」
タコさんの会話「お任せします」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました。各陣営の健闘を祈ります!
投票はお早めに!」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「潜伏しまっする」
月が綺麗さんの独り言「GMさんきゅう」
梔子さんの遠吠え「面白い。許可しよう」
ホモ乳類さんの独り言「うp!うp!」
世界の言葉は森さんの会話「さて、どうしましょうか。霊能アーマーとかします?」
おやきさんの独り言「中身によるかな」
澪田唯吹さんの独り言「呪殺対応めんどくさいっすー!!」
ホモ乳類さんの独り言「GM村建て乙」
ナシナシ子さんの遠吠え「全潜伏でどうですか」
ナシナシ子さんの遠吠え「宜しくお願いします」
おやきさんの独り言「おやきあんまり美味しくなかった!」
雪化粧さんの独り言「占い師好きー 2連続だー うふふふーーーー」
柴犬の肛門に指さんの遠吠え「よろりんこ」
澪田唯吹さんの独り言「ぎゃああああああああ!!」
タコさんの会話「よろしく」
華眠さんの念話「ようこそようこ」
世界の言葉は森さんの会話「よろしく」
梔子さんの遠吠え「よろしくー」
雪化粧さんの独り言「わはー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/28 11:55:11)
キャッシュさん「ズサ待ち村でそういうめんどくさいことさせる奴もクソ」
華眠さん「そのままいきましょう」
ガッツさん「な、なんだってー」
世界の言葉は森さん「はいいい?」
梔子さん「なんだ、と」
ゲームマスター「このままいくか」
ホモ乳類さん「なんだこいつ…」
柴犬の肛門に指さんやっとかい・・・ちんちんイェーイ!
雪化粧さん「16人で良い」
ガッツさん「おっけー」
イカ娘NEOさん「よろしくでゲゾ」
ホモ乳類さん「よろしくと思いきや」
割れ酉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
割れ酉さん「しょせん匿名GMはクソだな」
世界の言葉は森さん「よろしくおねがいするですよー」
キャッシュさん「おう」
梔子さん「よろしく!で、うpは?」
袴田事件さん「オナシャス」
割れ酉さん「この酉割れてるんだがこの昼一村委員会のGMとやらはチェックもまともにしないのか」
ゲームマスター揃ったよ 30秒でGO!
ゲームマスター「@1」
kariさんが割れ酉に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが世界の言葉は森に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「名前なんて飾りっす
偉い人にはそれがわからんのでおじゃるよ」
ゲームマスター「@3」
ナシナシ子さん「あと顔が映ってる感じでお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!」
世界の言葉は森さん「待ってよ、名前どうしよ」
ホモ乳類さん「よしよし」
梔子さん「取りあえずGMの一番大切なところをうpしていただこうか」
ガッツさん「よろろろろー」
ナシナシ子さん「うp!うp!」
ホモ乳類さん「…」
世界の言葉は森さん「よろー」
ゲームマスター「52揃えだべ」
雪化粧さん「うp!!」
月が綺麗さん16人でいいよもう
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 11:51:20)
ゲームマスター「赤ナシ 」
雪化粧さん「うp!!」
割れ酉さん「こんにちわ」
柴犬の肛門に指さんおおおおおお
ホモ乳類さん「流石ですね」
最強君さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 11:50:59)
澪田唯吹さん「唯吹も12時までに始まらなかったら抜けるよん!」
ナシナシ子さん「ここでズサが入ってくれれば村がない時の脅し用に写真を保存できるのに」
イカ娘NEOさん「全てタコが悪いでゲゾ」
ガッツさん「すぐに始められるーと思って来たらこれがなかなか・・・」
ホモ乳類さん「後10分か」
梔子さん「だ、だれかー!早くぅー!」
ゲームマスター「昼に1村委員会。によくあるパティーン だな」
ゲームマスター「12時までに開始じゃないと 脱がないんだもん」
ホモ乳類さん「揃いそうでそろわないのはやばいパティーン」
柴犬の肛門に指さん「ズサ着たらGMがリア狂になります!」
梔子さん「でもGMに脱ぎ脱ぎさせたい」
ナシナシ子さん「気持ち分かる」
ゲームマスター「何名かが更新につかれたみたいだ」
ホモ乳類さん「こうなったら本当に16人で…」
ホモ乳類さん「やべっ」
梔子さん「GMが脱ぐだと?(ザワッ」
ホモ乳類さん「チラッチラッ」
ゲームマスター「お おうっ」
ナシナシ子さん「どこにupするんですか?」
ナシナシ子さん「ま、まじか」
ゲームマスター「脱いでもいいぜ!ズサ来たら」
ゲームマスター「更新いい感じなのになぁ・・・」
ホモ乳類さん「20のハードルが高すぎたんや…」
ホモ乳類さん「@8」
ホモ乳類さん「そんなアイコンあったのかww」
澪田唯吹さん「なーんか不穏なタコっすね…」
イカ娘NEOさん「タコが来たゲゾ!」
ホモ乳類さん「まあ私が説明しているわけではないですが」
kariさんがタコに名前を変更しました。
ホモ乳類さん「ぱしゅもさん このログの下のほうにトリップの説明あるからみてってね」
柴犬の肛門に指さん「ズサ着たらGMが脱ぐ」
ゲームマスター「更新揃ってるぞ みんながんばれ!」
梔子さん「16人で」
ホモ乳類さん「さあがんばれ」
月が綺麗さん「16にんで」
ホモ乳類さん「↑×20 ズサ」
ゲームマスター赤ナシ 呪文タイムです
kariさんが最強君に名前を変更しました。
ホモ乳類さん「◆イカ娘NEOさん 「たこが足を2本生やしたのに対し、ゲゾはその分を脳細胞にまわしているのでゲゾ」
◆イカ娘NEOさん 「足2本分を脳細胞に回したところでたかがしれてるでゲゾ」
どう考えても矛盾しているでゲソ」
雪化粧さん「タコ知識を披露してくれたぱしゅもさんがー」
ゲームマスター「酉なしで蹴りです」
ナシナシ子さん「す、すごいいきなり喧嘩売ってきたーーー!!」
イカ娘NEOさん「たこは墨を吐く能力を得た イカはその能力を捨てて知識を高めることに専念したんでゲゾ」
タコさん「ずさー」
ぱしゅもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 11:40:12)
ぱしゅもさん「タコの足のうち、一本は生殖器なのである」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
最強君さん「お前らのような弱い奴らと同村するのは初めてだがよろしく!」
kariさんがおやきに名前を変更しました。
イカ娘NEOさん「足2本分を脳細胞に回したところでたかがしれてるでゲゾ」
最強君さん「ずさー」
農奴制さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雪化粧さん「いーいかんじ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 11:39:21)
kariさんがぱしゅもに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱしゅもさん「うーん、この・・・」
おやきさん「宜しくお願いします」
ホモ乳類さん「つまり、タコ娘>>イカ娘だな」
イカ娘さんがイカ娘NEOに名前を変更しました。
ぱしゅもさん「これはkari召喚の呪文を唱えるしかないようだな・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 11:38:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
イカ娘NEOさん「なん・・・ゲゾ?」
月が綺麗さん「入村とまった??」
ホモ乳類さん「おっす★」
ホモ乳類さん「イカ10本タコ8本じゃなかったけ」
ぱしゅもさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 11:37:15)
イカ娘NEOさん「たこが足を2本生やしたのに対し、ゲゾはその分を脳細胞にまわしているのでゲゾ」
澪田唯吹さん「霊界番長なんて口だけっすよ」
イカ娘NEOさん「イカは賢いのでいかなるケースも落とさないゲゾ」
ホモ乳類さん「ところで思ったんだけど、霊界でレアケでも俺なら吊れるって言ってる人いるけどさ、それって普通のケース落とすってことだよね」
ホモ乳類さん「チラッチラッ」
ゲームマスター「間に合わず。。。」
ホモ乳類さん「アッー!」
ゲームマスター「承知した!赤けりゃ蹴ります>Illnessさん」
Illnessさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
Illnessさん「ごめんなさい。用事できてしまいました。」
ホモ乳類さん「GM様バンザーイ!!」
雪化粧さん「戻りCO」
梔子さん「改めてGMが偉大だと思ったわ。ありがとうございます」
ゲームマスター「ごゆっくり!>雪化粧さん」
ホモ乳類さん「知ってた>GM」
ホモ乳類さん「真狼狼狼ー真狂の内訳希望」
雪化粧さん「WCCO」
ゲームマスター「昼に1村委員会。は10時建て15時開始とかありますが 何か?」
柴犬の肛門さんが柴犬の肛門に指に名前を変更しました。
ホモ乳類さん「それもありそう」
ゲームマスター「春休みなんだからではないでしょうかと 思ってますが」
ホモ乳類さん「集まるの早いー 裏山」
kariさんが梔子に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんで?今頃w>ホモ野郎さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
梔子さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 11:18:32)
ホモ乳類さん「昼に1村委員会。の求心力に嫉妬」
Illnessさん「今度対戦するのを楽しみにしています>ミスリルさん」
雪化粧さん「あとプロフィール欄は入力しない人が多いよ>ミスリルさん」
ミスリルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ナシナシ子さん「谷岡さんのほうも出ないな…私の見ているこのページは何なんだろう」
ホモ乳類さん「TNOKか…」
ナシナシ子さん「これ先に張ったほう」
ナシナシ子さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6#torippu」
雪化粧さん「先に貼ったほうはたぶんリンク先消えてるかな」
ナシナシ子さん「じゃあ谷岡さんのほうを参照して頂ければ」
ナシナシ子さん「あれ?出ないな」
ナシナシ子さん「多分あってると思うんですけど」
雪化粧さん「そのURL合ってる?」
ナシナシ子さん「http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html こっちのほうがいいかな」
かりさんが柴犬の肛門に名前を変更しました。
華眠さん「私はミスリルさんとやりたいんだけどね」
ミスリルさん「観戦させていただきます」
ナシナシ子さん「http://jinrou.zz.tc/sennseki トリップ」
考えぬ足さんがホモ乳類に名前を変更しました。
ホモ乳類さん「まあとりなしでも入れる村最近よく立つからもう少し待てば行けるかもね
ここに定着するなら酉つけたほうがいいけども」
ミスリルさん「ぬ、……了解。」
ホモ乳類さん「ホモ乳類?」
キャッシュさん「タコはホ乳類だモン!」
雪化粧さん「あと文字列はばれてしまったので変えたほうが良いです」
イカ娘NEOさん「イカは足が8本 タコは10本でゲゾ!」
ミスリル#mith4riさんがミスリルに名前を変更しました。
ホモ乳類さん「トリップはCNじゃなくてHNのところにつけるんやで」
柴犬の肛門に指さん「集まった思うたらこっからが長い・・・」
月が綺麗さん鶏なしは観戦してみてね
華眠さん「トリップは入村前しかむりです」
Illnessさん「トリップ付ける場所違うし、そもそもトリップ付け方間違ってるよ」
ミスリル#mith0rilさんがミスリル#mith4riに名前を変更しました。
ゲームマスター「誰か説明のほどw」
ミスリルさんがミスリル#mith0rilに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績がない酉ですので 今回はすみません!>農奴制さま 」
ホモ乳類さん「昼はいいけど修羅の国モードだとやばいんだな」
kariさんがIllnessに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホモ乳類さん「「ここ」では初めてです。っていうだけでシステムメタが使えるようになったりするのでよろしくないわけだ」
イカ娘NEOさん「私も人狼の経験はあるでゲゾ」
ゲームマスター「理解しておりますが その事をあえて発言しない方がいいということです」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(14/03/28 11:06:07)
ミスリルさん「「ここ」では初めてです。人狼の経験はありますので、初心者ではないです。」
華眠さん「人狼自体が初心者じゃないのはわかりますけどね」
ゲームマスター「トリップがついておりませぬ>ミスリル殿 」
雪化粧さん「基本的にそれが許されてる村以外では初心者だと明かさない方が良いです>ミスリル様」
ミスリルさん「何か私、やらかしましたか?」
kariさんがイカ娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ホモ乳類さん「◆ミスリルさん 「ここでは初めてになりますのでよろしく〜」
いけませんな〜(ゲス顔)」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガッツさん「よろしくー」
ガッツさん」が村へやってきました。(14/03/28 11:03:23)
ゲームマスター「戦績酉必須になっております ごめんねー>ミスリルさん」
kariさんがキャッシュに名前を変更しました。
kariさんが雪化粧に名前を変更しました。
ミスリルさん「ここでは初めてになりますのでよろしく〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雪化粧さん「ずさーーー」
柴犬の肛門に指さん「おお」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 10:59:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
キャッシュさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 10:59:30)
ミスリルさん「どうも〜
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ミスリルさん」が村へやってきました。(14/03/28 10:58:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんが月が綺麗に名前を変更しました。
ナシナシ子さん「いい天気ですねー」
さんがナシナシ子に名前を変更しました。
月が綺麗さん「押す」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 10:55:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!」
イカ娘NEOさん「よろしく」
柴犬の肛門に指さん「おはおは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 10:53:31)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 10:53:27)
kariさんが考えぬ足に名前を変更しました。
かりさんが袴田事件に名前を変更しました。
kariさんが農奴制に名前を変更しました。
ゲームマスター「春休みだからかな 集まりよいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
袴田事件さん「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 10:33:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 10:32:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
かりさんが華眠に名前を変更しました。
Illnessさん「ああ、ナシナシの方向ですね。分かりました>GM」
華眠さん「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 10:30:05)
ゲームマスター「ナシナシどすえ<村騙り」
Illnessさん「pp回避の村騙りはアリ?ナシ?>GM」
ゲームマスター「昼に1村委員会。にピーチ登場は2回目だと思う」
ゲームマスター「いらしゃいませー!いらしゃいませー!いらしゃいませー!」
kariさん「ピーチ姫は朝からいるのかよ…」
ホモ乳類さん「おっす★」
kariさん「昼に1村委員会最高や!」
ピーチ姫さん「やさしくてエッチが上手で年上の男性に責められたら、ついつい乱れてしまう・・・いっぱいフェラしてあげたくなっちゃうんです・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/28 10:24:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 10:24:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 10:24:33)
ゲームマスター「いらしゃいませー!」
Illnessさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 10:15:49)
ゲームマスター「いらしゃいませー!」
農奴制さん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 10:09:48)
ゲームマスター「いらしゃいませー!」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 10:01:20)
ゲームマスター「いらしゃいませー!ごゆるりとお待ちくだされ」
ナシナシ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/28 09:56:13)
ゲームマスターwiki読んでね。ダメなものはダメ。by昼に1村委員会。
戻る