過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 小惑星:4001 Ptolemaeus
 
プトレマイオス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(生存中)
 
 
開幕
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
火の鳥
◆NottoriPBc
[村 人]
(生存中)
 
 
速報
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲロゲロ
ぐみ ◆tfgR5qnJw6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トーマス
トーマス ◆VnocTWoJ7A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こーひー
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和田
◆cPgscoLJX.
[村 人]
(生存中)
 
 
御苦労
ささみ ◆333SMx.7pI
[占い師]
(生存中)
 
 
たまご
おもち
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロキ
みか ◆3RpjjkSFF6
[村 人]
(生存中)
 
 
寝荘気味
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
服部平次
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガヴロン
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
言葉
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もう金曜兄弟
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 137737番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
御苦労さん「信頼無かったからこそ銃殺まで行けたとも言いますが。
村建て同村ありがとうございました。」
御苦労さん「なんにしろ、CCOの信頼の無さに泣いた。」
ガヴロンさん「要領の掴みにくい話を失礼致しました。
これからログを読んで下さる方々は、実際にリアルタイムで観戦して
感覚を掴むのが、結局吉であるかと存じます。
それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
ガヴロンさん「そう、銃殺が出ず全員ローラーとなると6吊り消費。死体無しが出ない限り基本は吊り数7本なので、グレーの狼狙いには最後の1本の縄しか使えません。
複数の占い候補がローラーされる前に別の場所に●出したりした場合に、結局悩まねばならないので、私の発想は思えば割と暢気であるかも知れません。」
ガヴロンさん「ただ、全露呈させて下さる占い候補さんが真の場合しか考えていなかったり、
暢気」
ガヴロンさん「そしてローラーしている間に真占いさんがグレーから●を引けばその候補視点は
人外全露呈となり儲けもの、という発想でございますね。」
速報さん「うるせえハゲ」
ガヴロンさん「ううむ…私の場合、17人村の人外は総勢5名、そのうちの4名露呈となれば、
占いに狼3名がいる場合以外
全員順番にローラーしていけば最終日を迎える事が出来る、
と暗記しておりますね。」
言葉さん「早くおおいしさん謝って!」
トーマスさん「んー、ログ見たけどひどい。確かに潜伏力ないのは認めるけどわざわざ3-2から4-2にした人がこっちのせいにするのはおかしい気がする」
言葉さん「うーんそれでも相互は別にいらないかなー」
ガヴロンさん「それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ガヴロンさん「無能であるのに怒鳴って威張り散らすのは、
やはり誰にとってもよろしくございませんでしたね…
服部平次さんを始め、村の皆様方には申し訳ございませんでした。」
こーひーさん「ああごめんなさい!占い4COの内訳かと思ってました 霊能2CO含めての話なんですね
占い4COは真狼狼狼か真狂狼狼か真狂狐狼か、ってとこで止まってました 思考が すみません(あとは狂狼狼狐)」
ガヴロンさん「いえ、単純に人外全露呈を目指して貰いたい、という
思いからでございました。>言葉さん」
服部平次さん「正座待機するで!」
言葉さん「わし日本語ヘタだったから!」
開幕さん「同村されました方には同村感謝です。それではおやすみなさーい(ノω=*ノシ」
言葉さん「ガヴロンさん早く相互しなくていい理由かいて!」
こーひーさん「いや、確定って言い切られたから…>開幕氏」
こーひーさん「村立て同村ありがとうございましたー」
開幕さん「4−2はそれだけで人外4露呈。
17人村の最大人外数は5だから、狼3騙り+狐交じりでもなければ狂人混ざりなのです。>こーひーさん」
もう金曜兄弟さん「悪意があってではなく、何かやってしもた系な気が」
こーひーさん「ごめん、二騙り狂人混じりは違うの?」
言葉さん「こんな時間に村たてありがとうー!!!」
速報さん「深夜だからさ」
ガヴロンさん「そして狩人は相変わらずの段違い平行棒でございました。」
服部平次さん「GMさんも皆さんもありがとーな!
また同村したら色々教えてや!」
言葉さん「ゲロゲロさんは何をそんなにあらぶってるの!」
トーマスさん「お疲れ様でしたー。GMさん村建てありがとうございましたー」
御苦労さん「ぶっちゃけ初手速報占いと非常に迷っっていた。」
服部平次さん「相方は一緒に共有してくれてありがとな!
大和田さんの相互占い提案は助かったわー」
たまごさん「おつかれさま」
トーマスさん「すみませんでした」
ゲロゲロさん3-2なら二騙りか狐交じりのどちらかですけど
4-2なら三騙りか二騙り狐交じり確定してますよね?
もしかして分からないんですか?w
開幕さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
言葉さん「おちゅん」
もう金曜兄弟さん「お疲れ様です」
こーひーさん「よくわからんうちに終わった」
ガヴロンさん「お疲れ様でした。」
寝荘気味さん「お疲れ様です」
ロキさん「おつかれさま」
御苦労さん「お疲れ様でした、」
開幕さん「お疲れさまでした」
速報さん「おつした」
服部平次さん「お疲れ様やでー」
ガヴロンさん「沈黙だな」
大和田さん「おやすみー」
「村 人」の勝利です!(14/03/28 02:30:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
火の鳥さん0 票投票先 → トーマスさん
御苦労さん0 票投票先 → トーマスさん
ロキさん0 票投票先 → トーマスさん
大和田さん0 票投票先 → トーマスさん
開幕さん0 票投票先 → トーマスさん
ガヴロンさん0 票投票先 → トーマスさん
プトレマイオスさん0 票投票先 → トーマスさん
こーひーさん1 票投票先 → トーマスさん
トーマスさん8 票投票先 → こーひーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
こーひーさん「おやすみ」
ロキさん「ちんとうしました。」
大和田さん「おはよう」
御苦労さん「大事なところで頑張れて良かった。」
言葉さん「真狼狼狼ー真狂だって0じゃないですよ!」
開幕さん「ちんとうするよー。」
こーひーさん「お疲れさまでした」
火の鳥さん「おやすみw」
寝荘気味さん「3−1から4−1ならいいですけど3−2の時点で追加しないでくださいよ」
もう金曜兄弟さん「お疲れ様ですぞ」
開幕さん「笑った、じゃあ●吊って終わりましょう。」
ロキさん「終了ーーー。」
ガヴロンさん「へい」
御苦労さん「お疲れ様でした。」
速報さん「そのうち勝率45%以下のプレイヤーが参加したら利敵とか言い出しそうだな」
トーマスさん「おはようございます」
服部平次さん「終わったwwwwwwwwwww」
こーひーさん「おはようございますちゃん 昨日は破綻吊り
開幕の発言がむらむらしいからあんまり考えたくないんだけどいちお
速報→開幕の逆囲い、というかライン切りは見ないの?
図らずも占い避けになってるし」
ロキさん「おはよう」
御苦労さん「占CO トーマス●」
開幕さん「おはよう」
ガヴロンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/28 02:28:56)
もう金曜兄弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーマスさんを占います。 >>> 御苦労 <<<
もう金曜兄弟さんの独り言「しかし相互するとグレ広すぎィ難点ですな」
速報さん「3-2より4-2のほうが噛みたいところ噛めるからLWがやりたいようにやれる
LWの生存力を見誤ってのミス」
御苦労さんの独り言「こーひーか金曜」
御苦労さんの独り言「金曜も気になる」
開幕さんの独り言「それだと狩人がんばるんば!」
開幕さんの独り言「ちがた、グレ5ですねロキさん抜いても。」
寝荘気味さん「噛むために霊能COしたのに占い追加したら相互占いしますわ」
こーひーさんの独り言「即噛みは来ないのね」
ゲロゲロさん「4-2にしたことも利敵行為ですけど噛みミスも利敵行為ですよね
わざと負けにいってませんか?」
開幕さんの独り言「たまごさん噛みから考えてロキさんは非狼位置でしょう。
ロキ+グレ占いで○なら、私噛んだら吊り4グレ4ではとか思ったり思わなかったり。」
服部平次さん「あったら面白そうですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
言葉さん「なくはないですよー」
速報さん「噛み切り行ったらグレー数上トーマスが生き残れないからたまご真狐に期待しただけ」
御苦労さんの独り言「確かに開幕は狩人っぽい。
トーマスかこーひーが怪しいっちゃあやしいが、吊れそうな場所ではある。」
こーひーさんの独り言「これ発言しなくてほんとよかった……」
もう金曜兄弟さんを狙います。 >>> トーマス <<<
こーひーさんの独り言「残り2wじゃんって一瞬思ったけどここ猫村じゃなかった 危ない」
服部平次さん「4−2で狼3騙りってあったりするんでしょうか」
寝荘気味さん「何で占い追加したんですか?」
言葉さん「おおいしさんはリア狂じゃないですよ
頭がはっぴーなんですよ!」
ガヴロンさんの独り言「【4日目】 護衛:御苦労 死者:

◆ガヴロン 「マジでゴミだな」
決まってんだろ 俺自身に向けて言ってんだよ

俺はカラス 卑しい掌返しを臆面もなくやり倒す」
開幕さんの独り言「たまごさんを噛んじゃう辺り、ロキさんは非狼なんだろうなー。」
ゲロゲロさん「わかめて人狼はじめたばかりなんですけどおおいしさんってリア狂?」
もう金曜兄弟さんの独り言「3潜伏で御苦労即噛み、超狼ゲーだったのでは・・・・」
御苦労さんを護衛します。 >>> ガヴロン <<<
開幕さんの独り言「下手に遺言票すると狩人だった時にファンブルなのでお口にチャック(・ω・)」
寝荘気味さん「せめて噛みきり行きましょうよ」
トーマスさんの遠吠え「狩人抜くしかないわけで」
もう金曜兄弟さんの独り言「わからん 何で狼は霊占に2投資したんだろ」
速報さん「外した」
こーひーさんの独り言「速報→開幕の逆囲い」
開幕さんの独り言「個人的にはトーマスさん役持ち読みなんですけどね。」
言葉さん「ごめーん語録がなさすぎてうまく説明できない
けど4−2は ほぼほぼ露出、確認作業よりもグレ占いで銃殺出た場合、のほうが大きいとは思うんですよね」
4日目の夜となりました。(14/03/28 02:24:47)
速報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
火の鳥さん0 票投票先 → 速報さん
御苦労さん0 票投票先 → 速報さん
ロキさん0 票投票先 → 速報さん
大和田さん0 票投票先 → 速報さん
速報さん10 票投票先 → 開幕さん
もう金曜兄弟さん0 票投票先 → 速報さん
開幕さん1 票投票先 → 速報さん
ガヴロンさん0 票投票先 → 速報さん
プトレマイオスさん0 票投票先 → 速報さん
こーひーさん0 票投票先 → 速報さん
トーマスさん0 票投票先 → 速報さん
ゲロゲロさん「リア狂レベルですね」
ゲロゲロさん「占いCOしなければ相互占いもなかったのに4-2にして噛みミスとは」
服部平次さん「グレー占いだと○ばかり出て真偽がわからないままローラー、○の扱いが難しいと思ったので相互にしました
真偽は結果で見極めて占い結果を有効に使うべきかもしれないです。返事ありがとうございます」
ゲロゲロさん「戦犯おおいし」
服部平次さん「大和田さんのお陰ですね」
寝荘気味さん「3−2してどこ噛みでも行けるようにしたのに占い追加したらそうなるわ」
言葉さん「真は初日に占い先の名前間違えてるの気付いてるんだろうか」
御苦労さん「もち。」
開幕さん「私をホントに噛むかは解らないけど、念の為私以外から占えばいいよ。」
御苦労さん「センサーは良さそうだしね、速報。」
大和田さん「一応開幕以外から占って」
火の鳥さん「マジレスしてるぞw」
もう金曜兄弟さん「真占いに●ぶつけた時点ではMVPレベルなんだよなぁ」
速報さん「はい」
開幕さん「えっ 何その宣言訳解らないんだけど。
じゃーあれだ、今夜は私以外から占って?>御苦労さん」
速報さん「はい」
御苦労さん「速報は開幕狩人でも読んでいる?」
言葉さん「寝荘気味さんはそういうことになっちゃてるねえ」
こーひーさん「あそっか そだね」
速報さん「俺じゃないよ潜伏狼がかむんだよ」
こーひーさん「速報は今日吊られるのに噛めなくない?」
速報さん「開幕→御苦労で噛み通ったらあれだろまだわからんだろ」
トーマスさん「確定○が多いから消化ゲーになりそうやね」
寝荘気味さん「これじゃぁわざわざ占い保護したようなものじゃないか」
言葉さん「うーんうーん言い方がわからない。。」
御苦労さん「……既に共有占って居たのか。」
速報さん開幕でいいか、開幕噛み宣言
もう金曜兄弟さん「普通が通用しない雰囲気もするが、普通はロキ村ですぞ」
大和田さん「そうはいってもグレー広いし、ここから勝てるとはかぎんねーけど」
言葉さん「発言での選びなんてほぼほぼ出来ない、から」
速報さん「狩人一発で抜いたらいいんだっけこれ」
御苦労さん「共有と狐の死体が並んで乗っ取りとか、遺言銃殺とかは言わせない。」
開幕さん「ははー。(ひれ伏し)>プトレマイオスさん」
プトレマイオスさん「悔しがりなさい」
言葉さん「妖狐と狼2 または3騙りなわけだからつり消費のほうがよっぽど効率がいいし、
こういう場合も稀にあるけど、」
大和田さん「御苦労ラッキーだったな」
こーひーさん「○もらいか」
開幕さん「今日は速報さん吊りね」
プトレマイオスさん私こそが共有者だったのです
こーひーさん「今日は破綻吊りだよね?」
御苦労さん「大和田の占い先への助言のお陰で出せた銃殺なので感謝している。」
ロキさん「共有出るとして、今日は破綻吊りでいいよね?」
火の鳥さん「共有の指定がGJだったなw」
ガヴロンさん「マジでゴミだな」
寝荘気味さん「3−2になってわざわざ出て行ったのかわからない」
トーマスさん「となると全力でグレー占ってもらってですね」
もう金曜兄弟さん「いやどちらかと言うと噛み操作ミスで得した部分が大きいですぞ」
速報さん「ふむ」
開幕さん「共有、無駄占い不要だから出ていいよ。
潜伏人外残数1だから乗っ取り懸念はないけど、共有占いは無駄だから。」
御苦労さん「大和田有り難う。助かった。」
ゲロゲロさん「狼弱すぎ」
服部平次さん「言葉さん質問いいでしょうか
4-2で相互占いしないほうがいいというのはどういう理由なんでしょう」
トーマスさん「ゲロゲロずいぶん突っかかってくると思ったら狐だったんかww」
火の鳥さん「ここはご苦労さんと言っておこうぜw」
大和田さん「ゲロゲロ占い指示GJだろこれ」
開幕さん「共有噛みとかやる気なさ過ぎてぶふーってなった。」
御苦労さん「ゲロゲロ狐
たまご狂
速報狼

霊 真狼

LW探しゲーですね。」
寝荘気味さん「何してんだろほんとに」
こーひーさん「狼3騙りで霊能に狂狐出てるんじゃないかとか考えたけどそんなことなかった」
開幕さん「御苦労さん真確定、噛まれないで良かったねw」
火の鳥さん「おはよう」
トーマスさん「ナイス呪殺」
ロキさん「御苦労真確定のお知らせ」
言葉さん「速報わろた」
ガヴロンさん「けっ」
大和田さん「wwwwwww」
速報さん「なんでそういうことするんや」
服部平次さん「お疲れ様やわー」
ロキさん「ゲロゲロ狐ーー」
開幕さん「何でや工藤。」
トーマスさん「おはようございます」
御苦労さん「指示通り。」
こーひーさん「あー」
ガヴロンさん「おはよう」
ロキさん「おはよう」
速報さん「占いCO 御苦労●」
御苦労さん「占CO ゲロゲロ○」
開幕さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/28 02:18:03)
ゲロゲロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
服部平次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
速報さんを護衛します。 >>> ガヴロン <<<
服部平次さんの会話「あれれ」
こーひーさんの独り言「朝遅い」
開幕さんの独り言「グレが死ぬ様ならゲロゲロさんも狼っぽいけど」
服部平次さんを狙います。 >>> 速報 <<<
寝荘気味さん「何のために霊能COしたのかわからなくなった」
御苦労さんの独り言「速報と信頼?」
開幕さんの独り言「3日連続14吠え。」
言葉さん「村かちだねー」
御苦労さんの独り言「ゲロゲロ狂
たまご狐
速報狼

霊 真狼」
こーひーさんの独り言「金曜兄弟が共有だろうか」
速報さんの遠吠え「どうせ遅かれ早かれ占いローラー入るよ」
トーマスさんの遠吠え「そこ呪殺でたら泣く」
服部平次さんの会話「はいわかりました」
ガヴロンさんの独り言「【3日目】 護衛: 死者:
◆服部平次さん 「じゃぁゲロゲロはグレー占い
速報はご苦労占い
ご苦労はゲロゲロ占いに変更するわ」

怒鳴って悪かったな

さてこれから予想されるのは占い噛み切り
よってゲロゲロか速報の占い二択だ」
服部平次さんの会話「ご苦労さんから吊る予定ですー」
速報さんの遠吠え「切っちゃってってトーマスさん切られたら狼負けなんだが」
こーひーさんの独り言「狼3騙り……(ふるえごえ」
プトレマイオスさんの会話「御苦労切って」
トーマスさんの遠吠え「陣営が勝てればいいので」
こーひーさんの独り言「ゲロゲロ視点だと霊能に狐出てることになるのか?」
御苦労さんの独り言「速報が気を利かせて出て来た狼なのか。」
寝荘気味さん「霊能お疲れ」
速報さんの遠吠え「ゲロゲロ狐、御苦労真の場合だけくそめんどくせえことになるけど」
トーマスさんの遠吠え「ですね。どんどん切っちゃってください」
もう金曜兄弟さんの独り言「速報も偽ですな」
もう金曜兄弟さんの独り言「特攻しておいて、狼が無理アリスギーな結果出すはずない」
速報さんの遠吠え「噛みたまごだよ」
プトレマイオスさんの会話「ない」
御苦労さんの独り言「占CO ゲロゲロ○」
速報さんの遠吠え「うん」
速報さんの遠吠え「グレー吊り回数ふえると普通にトーマスさん吊れそうなんだよね」
ゲロゲロさんを占います。 >>> 御苦労 <<<
寝荘気味さん「銃殺出ますな」
トーマスさんの遠吠え「噛みたまごでそ?」
服部平次さんの会話「なにか意見ありますかー?」
トーマスさんの遠吠え「放置でいいとおもいます」
言葉さん「お疲れ様でしたん」
寝荘気味さん「これなら霊能出て行かないんだがな」
もう金曜兄弟さんの独り言「ゲロゲロは結果無理ありすぎですぞ」
トーマスさんの遠吠え「ナチュラルに発言をミスった。ごめん」
速報さんの遠吠え「放置していいかな」
速報さんの遠吠え「ほぼたまご真だとおもうので」
プトレマイオスさんの会話「やはりしなくてもいいのです」
3日目の夜となりました。(14/03/28 02:12:41)
言葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
火の鳥さん0 票投票先 → 言葉さん
言葉さん12 票投票先 → もう金曜兄弟さん
御苦労さん1 票投票先 → 言葉さん
ロキさん0 票投票先 → 言葉さん
大和田さん0 票投票先 → 言葉さん
速報さん0 票投票先 → 言葉さん
もう金曜兄弟さん1 票投票先 → 言葉さん
ゲロゲロさん0 票投票先 → 言葉さん
開幕さん0 票投票先 → 言葉さん
ガヴロンさん0 票投票先 → 言葉さん
プトレマイオスさん0 票投票先 → 御苦労さん
こーひーさん0 票投票先 → 言葉さん
服部平次さん0 票投票先 → 言葉さん
トーマスさん0 票投票先 → 言葉さん
たまごさん「こんなにいっぱいでてくるとおもわなかつた」
開幕さん「4−2だと狐特攻か身内切りかの2騙りかっぽいし、ゲロゲロさん視点での対抗占いは終わってるけどゲロゲロさんを占わせるのはOK。」
御苦労さん「りょ」
服部平次さんじゃぁゲロゲロはグレー占い
速報はご苦労占い
ご苦労はゲロゲロ占いに変更するわ
もう金曜兄弟さん「これは自分視点で丁寧にCOしてくれた方を残す
心配り的な意味合いですね」
速報さん「内訳整理すらろくにできない奴ばっかだからこそ相互占いしなきゃいけないってことなんだよな」
御苦労さん「ゲロゲロ占えっていうなら、まぁ、一応占ってもいいですが。
グレー占いたい。」
大和田さん「狐とか特攻しまくりだろww」
トーマスさん「あれ、違う? 黒2つが対抗なら騙りに出た数からして結構おかしいと思うんだけど」
大和田さん「御苦労はゲロゲロ占いの方がよくね?速報よりそっちの方が狐あるし」
こーひーさん「だからごめんってー>言葉」
ゲロゲロさん◆トーマスさん 「ゲロ破綻してるやん。ゲロ視点だと狐がいなくなってる」
開幕さん「え、私は初手●出てて●がCCOしてるの見てなおかつ共有が霊能騙りでアーマーしてると思ったから占い1人吊ってからPETすればって言ってましたけど。
相互させたくなさそうな発言とは?>トーマスさん」
火の鳥さん「占いひとり死んだからローラー終わったあとに2回ランできるぞw」
言葉さん「言葉以外にないだろ>こーひーさん
夜に長文考えるくらいなら昼のログ見直したほうがいいよ」
御苦労さん「なのでグレーを占いたいんだが。」
トーマスさん「ゲロ破綻してるやん。ゲロ視点だと狐がいなくなってる」
もう金曜兄弟さん「どちら真さておき、基本的には●→CCO把握→すぐCOした方を後吊りしますね」
ガヴロンさん「ああああああああああ」
御苦労さん「狐が初手●特攻しないとは言わないが、可能性としては低め。」
ゲロゲロさん◆トーマスさん 「ゲロ視点だとおかしい」
こーひーさん「(霊ロラ続行だった ごめん)」
トーマスさん「ゲロ視点だとおかしい」
こーひーさん「あー視点整理追いつかない 今日の吊り先はどこです?」
御苦労さん「速報が狐であそこでのこのこ出てくるとは思いにくい。」
言葉さん「わたしガウロンさんの意見に一票」
ゲロゲロさん◆開幕さん「今度はたまごさんと速報さんで相互で
開幕さん「ゲロゲロさんはもう相互占い終わってるでしょ?」
速報さん「うん」
大和田さん「ゲロゲロはグレー占いで」
言葉さん「金曜兄弟さんは何であの展開で「占いででることがない挨拶位置」
ってはなしでわし投票の思考になったの?」
御苦労さん「これ、銃殺の可能性がかなり高いので銃殺と見て、
潜伏人外探したいんですが。」
服部平次さんゲロゲロはグレー占い
速報とご苦労で相互
ガヴロンさん対抗占いなんざ無駄なんだからグレー占わせろよ
たまごさん「わからない」
開幕さん「霊能ロラ完遂で、ゲロゲロさん視点は真狂狼狼−真?と。
今度はたまごさんと速報さんで相互で、ゲロゲロさんは完グレ占いですかね。」
トーマスさん「開幕さんがなんか占い相互させたくなさそうな発言してた気がするけど、今は人外のとくていが先か」
大和田さん「おはよう」
もう金曜兄弟さん「●撃たれて1匹目CCO、2匹目が霊、3匹目が占い追加。そんなの見た事ない」
ガヴロンさん4-2なら狩人騙りを考えねえ限り人外4露呈
服部平次さん「あぁミスったわ」
火の鳥さん「占い師がひとり死んでしまったなw」
言葉さん「たまごかご苦労護衛してるくらいならもう出ていいレベル」
ゲロゲロさん◆服部平次さん 「ゲロゲロ→速報
速報さん「相互占いさせたならその後の吊り手順わかるよな」
服部平次さんゲロゲロ→速報
速報→ご苦労
ご苦労→ゲロゲロ
寝荘気味さん「狂人お疲れ」
ロキさん「狩人GJの銃殺?どうなんだろう・・・」
ガヴロンさん「ったく」
開幕さん「たまごさん視点でご苦労さんは狼か狂かですね。」
言葉さん「相互なんて勿体ないよ4−2で」
プトレマイオスさん「君がくれた月の光」
火の鳥さん「おはよう」
言葉さん「挨拶してますよ>こーひーさん」
トーマスさん「そこ呪殺なのか何なのか」
ロキさん「●乱舞」
ガヴロンさん「おはよう」
たまごさん「おつかれよ」
ロキさん「おはよう」
言葉さん「ご苦労さんのみ対抗占いすればいいじゃん でいいと思ったんですけどねー」
こーひーさん「4−2−1とかアグレッシブ過ぎですぅ><
あいさつ挟んでないし出方早かった寝荘気味をとりあえず残してみましたん
ともったら先に寝荘気味の方が吊れちゃったのね
まあどっちから吊っても結局ロラなんだけどね

!各占いの投票先!
ゲロゲロさん 0 票 投票先 → 言葉さん
御苦労さん 2 票 投票先 → 言葉さん
たまごさん 0 票 投票先 → 御苦労さん
速報さん 0 票 投票先 → 寝荘気味さん

たまご何どしたの
プトレマイオスのロキ投票は半お弁当からの遺言投票かな?
グレーで気になるのは火の鳥かなー ちょっと把握遅めかも」
御苦労さん「指示通り。」
トーマスさん「おはようございます」
ゲロゲロさん「占いCO 速報●」
開幕さん「おはよう」
御苦労さん「占CO たまご○」
速報さん「占いCO ゲロゲロ●」
言葉さん「寝荘気味さん●ー」
3日目の朝となりました。(14/03/28 02:05:39)
たまごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまごさんを狙います。 >>> 速報 <<<
ガヴロンさんの独り言「【2日目】 護衛:ゲロゲロ 死者:
占い候補三択だ 御苦労は真だろうが噛ませる

◆服部平次さん 「ゲロゲロと速報で相互
御苦労とたまごで相互占いで頼むわ」
グレー占いでさっさと人外露呈を
目指させた方が俺的にはグーなんだがな
取り敢えず、相互占いをした場合に貫通銃殺が
出るという旨味が得られる可能性が高い場所という事で
ゲロゲロ護衛させて貰おう」
ゲロゲロさんを護衛します。 >>> ガヴロン <<<
服部平次さんの会話「まぁ明日誰も死んでへんかったら
ゲロゲロとたまごで相互
速報とご苦労で相互させるわ」
プトレマイオスさんの会話「自分のために決まっているじゃない」
開幕さんの独り言「真狂狐狼−真狼か真狐狼狼−真狂かでしょうけど。」
服部平次さんの会話「狩人の代わりに噛まれる意味薄そうやで」
開幕さんの独り言「そう考えるとゲロゲロさんが狐特攻枠、それを見て狼の占い騙りと霊能騙りでしょうか。」
服部平次さんの会話「グレーを適当に相方認定するんか?」
プトレマイオスさんの会話「さあ」
トーマスさんの遠吠え「どらえもー」
開幕さんの独り言「狼全騙りは傾奇すぎだし、2騙りと狐特攻ってとこですか?」
トーマスさんの遠吠え「どもえーん」
トーマスさんの遠吠え「うっぱらぱー」
服部平次さんの会話「狩人騙るんか?」
服部平次さんの会話「どういうことや」
トーマスさんの遠吠え「あああ」
トーマスさんの遠吠え「じゃあ、発言稼いどきます」
トーマスさんの遠吠え「ですね」
トーマスさんの遠吠え「狐ひっとがなければ分のいい勝負」
御苦労さんの独り言「あー…ゲロゲロ狐もいちおうあるっちゃあるのか。」
速報さんの遠吠え「吊り減らないからグレラン3回になるけど」
プトレマイオスさんの会話「相方騙っていい」
速報さんの遠吠え「銃殺出たらまあそのときはそのときで」
トーマスさんの遠吠え「狐が一番邪魔ですしねー」
御苦労さんの独り言「速報が一寸気を利かせて出て来た狂と見て。」
御苦労さんの独り言「おそらくこれ、狐。
で、いんだよね?」
火の鳥さんの独り言「乗っ取りチャレンジお見事w」
速報さんの遠吠え「占霊で5吊り使うから、実質2回のグレランだけ回避するゲームだよ」
トーマスさんの遠吠え「はいさー、了解です。噛み行動は任せます」
御苦労さんの独り言「占CO たまご○」
たまごさんを占います。 >>> 御苦労 <<<
服部平次さんの会話「身内切りかなぁ」
速報さんの遠吠え「んじゃ対抗かむよー」
トーマスさんの遠吠え「4-2フルかあ」
寝荘気味さん「なぜ出てきたの?」
寝荘気味さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/03/28 02:01:06)
寝荘気味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
火の鳥さん0 票投票先 → 寝荘気味さん
言葉さん6 票投票先 → 御苦労さん
御苦労さん2 票投票先 → 言葉さん
ロキさん1 票投票先 → 寝荘気味さん
たまごさん0 票投票先 → 御苦労さん
大和田さん0 票投票先 → 言葉さん
速報さん0 票投票先 → 寝荘気味さん
もう金曜兄弟さん0 票投票先 → 言葉さん
ゲロゲロさん0 票投票先 → 言葉さん
寝荘気味さん7 票投票先 → 言葉さん
開幕さん0 票投票先 → 寝荘気味さん
ガヴロンさん0 票投票先 → 寝荘気味さん
プトレマイオスさん0 票投票先 → ロキさん
こーひーさん0 票投票先 → 言葉さん
服部平次さん0 票投票先 → 寝荘気味さん
トーマスさん0 票投票先 → 寝荘気味さん
開幕さん「CO者に人外4出てるなら吊りが浮く方がいいし、相互でいい。」
ゲロゲロさんゲロゲロと速報で相互
御苦労とたまごで相互占い
プトレマイオスさん「了>速報」
ロキさん「うん、銃殺狙いしかないと思う」
たまごさん「わかった」
速報さん「トーマス占いたいんだけど共有指示ならしょうがないね」
プトレマイオスさん「うん」
御苦労さん「これ、私銃殺出さないと信用取れないでしょう?
視点詰めただけじゃ勝てないと思うので銃殺出る方向を狙って行きたい。」
もう金曜兄弟さん「言葉さん朝3で挨拶してるから、元々占いには行かない役なんだよなぁ」
開幕さん「私のは、共有の指示を書き直しただけだけどねw」
トーマスさん「やっぱ、どうせ釣るなら相互か。真が出れば儲けもの程度で」
火の鳥さん「霊ローラーからでいいぞ」
言葉さん「開幕のっていうか共有のですけど、、」
服部平次さんたまごはご苦労って人占ってな
開幕さん「霊能に相方のいない4−2なら相互指示と霊能ロラでいいし、共有の占い先指示通りでいいよ。」
プトレマイオスさん「今度こそはつぶやく」
ゲロゲロさん「いや4−2なら相互占いのがよさそう」
御苦労さん「開幕の指示で占う。」
たまごさん「グレー占いでいいの?」
御苦労さん「たまご占えるのは有り難い。」
言葉さん「役職全つりでしょ 相互もったいない希ガス」
速報さん「共有指示了解」
服部平次さん「この勝負、もろたで工藤!(フラグ)」
ガヴロンさん「占いにとって対抗なんざ吊る場所」
開幕さん「ゲロゲロ←→速報
御苦労←→たまご」
大和田さん「共有ので」
御苦労さん「ただ、私は特攻と狐混じりと見て居る。」
こーひーさん「じゃあ今日は霊ロラですか
共有アーマーじゃないって言ってるよ>開幕氏」
たまごさん「役職全吊りで終わるのか」
プトレマイオスさん「もっと深くいいのです」
ロキさん「でも、霊ロラなんでしょ?」
トーマスさん「占いは呪殺狙いで対抗占いもありかもしれませんけど、ローラーするならグレーでもいいかな」
ゲロゲロさん「狐交じり二騙り確定か」
服部平次さん相方は生存しとるで
言葉さん「ライバルを蹴落としていってぼくらは現実世界でたたかっていくんだ」
御苦労さん「村視点、私を狼と見ると2騙りの可能性が高いというのは分かる。初手●貰いなのでね。」
開幕さん「4−2に見えるけど霊能は共有がアーマーで出てそうに見えるし。
騙ってるにしても占い1人切るならそのままでいいよ。」
大和田さん「霊ロラして相互占いだよ」
服部平次さんゲロゲロと速報で相互
御苦労とたまごで相互占いで頼むわ
たまごさん「ライバルがおおい」
言葉さん「4−2ですよ!」
トーマスさん「4−2でロラですかね」
御苦労さん「対抗占ってはダメ?>ガヴロン」
火の鳥さん「能力者多いなw全部ローラーして最終日いくぞw」
速報さん「3-1なら出るけど3-2なら潜るなあ。早まったか」
ガヴロンさん全員グレー占え
こーひーさん「人外露出しすぎですぅ><」
ゲロゲロさん「二騙りありそうだから相互やだな」
開幕さん「4なら●出てる占い吊ってPETでいいんじゃない?」
プトレマイオスさん「脳内彼女」
たまごさん「だいぶ乗り遅れてるけどごめ」
もう金曜兄弟さん「うーん」
言葉さん「おやすみなさーい」
速報さん「んー」
寝荘気味さん「対抗が出てきたのでロラで」
ロキさん「占い4とか久しぶりに見たww」
開幕さん「明日どこが死んでるかだけど、ゲロゲロさん真なら狩人ゲー。」
こーひーさん「狼占い吊ってPET進行?」
服部平次さん霊能にも占いにも相方おらへんから、霊能からロラな
火の鳥さん「この内訳は真狂狼だろうなw」
大和田さん「相互占いでいこう」
こーひーさん「えっ」
トーマスさん「げ、占い4だと」
大和田さん「おや」
こーひーさん「これは結局グレラン展開なのね 共有かたっぽだけでもでてきて」
言葉さん「あ、霊能COです」
速報さん占いCO プトレマイオス○
服部平次さん共有者をCOするで
ロキさん「○占いさんなんで出たんだろう」
開幕さん「深夜だからって巻き進行で御苦労さまと言いながら暇を出さなくても」
御苦労さん「予告します。」
ゲロゲロさんなんとなく下
たまごさん「おはよう」
火の鳥さん「おはよう」
大和田さん「おはよう」
トーマスさん「黒が対抗占いですか」
ガヴロンさん御苦労は予告しろ
たまごさん「理由は、初日安定の右占い」
御苦労さん偶には左上を占うのも良いかと思って占いました。
初日犠牲者と挟まれている大和田さんも悩みましたけどね。
ロキさん「初日●とか楽でいいね」
言葉さん「ご苦労さまでした」
寝荘気味さん「霊能CO」
こーひーさん「CCOか」
たまごさん「占いCO ロキ○」
服部平次さん「おはよーさん」
プトレマイオスさん「終わってゆく音が聞こえる」
ガヴロンさん「おはよう」
寝荘気味さん「おはよう」
トーマスさん「おはようございます」
御苦労さん「占CO プレトマイオス○」
ロキさん「おはよう」
速報さん「おはようむら」
ゲロゲロさん「占いCO 御苦労●」
言葉さん「誠くんがいないこんな村ポイズン」
開幕さん「おはよう」
こーひーさん「おはようございますちゃん」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/28 01:54:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寝荘気味 <<<
こーひーさんの独り言「とりあえずトーマスは人外(てきとう」
もう金曜兄弟さんの独り言「(´<_`」
もう金曜兄弟さんの独り言「´_ゝ`)」
もう金曜兄弟さんの独り言「 」
こーひーさんの独り言「うーん でもできるだけ生き残って正しい推理したいな
ミスリー要員だからなー」
ガヴロンさんの独り言「【1日目】 ------: 死者:初日先生
悪いな、センコーさんよぉ。」
開幕さんの独り言「原作やってみたいわ(`ω´* そして誠死ねしたいわ。」
こーひーさんの独り言「これはできる狼」
トーマスさんの遠吠え「哲学w」
速報さんの遠吠え「はい」
御苦労さんの独り言「占CO プレトマイオス○」
寝荘気味さんの遠吠え「200」
プトレマイオスさんを占います。 >>> 御苦労 <<<
速報さんの遠吠え「哲学ですか」
こーひーさんの独り言「噛まれる素村を目指してばんがる若葉マーク」
開幕さんの独り言「言葉様かわいいのう(・ω・。 誠は死ねですが!」
服部平次さんの会話「なんもなかったら勝手に出るさかい」
トーマスさんの遠吠え「いえ、役職何で出るのかな、と」
開幕さんの独り言「ぼくはーもう いらなーいよ ぬくもーりもあしたーも」
速報さんの遠吠え「動機ですか?」
開幕さんの独り言「かなしーみの むこーへと たどりーつけるなーらー」
トーマスさんの遠吠え「何で騙りに行きますかね?」
速報さんの遠吠え「はい」
トーマスさんの遠吠え「分かりました。では私は潜伏で行きますかねー」
ガヴロンさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
開幕さんの独り言「村立てありがとうございます」
こーひーさんの独り言「狼が死ぬほど苦手だから狼陣営やりたいんだけどなー」
寝荘気味さんの遠吠え「俺がいく」
寝荘気味さんの遠吠え「よろしく」
トーマスさんの遠吠え「よろしくです」
服部平次さんの会話「よろしゅうー」
ガヴロンさんの独り言「狩人を、ありがとうございます。」
速報さんの遠吠え「よろしく」
トーマスさんの遠吠え「こんばんはー
誰か騙りに行きます?」
言葉さんの独り言「gみょろー」
こーひーさんの独り言「素村素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/28 01:50:02)
たまごさん「よろしく」
トーマスさん「よろしくー」
トーマスさん「はーい」
開幕さん「よろしく」
こーひーさん「おkです よろしくお願いします」
ガヴロンさん「よろしく」
ロキさん「よろしくー」
ゲームマスター「更新揃ってるし、開始合図を見逃してる者はいないと見る。30秒後に開始で。」
kariさんが服部平次に名前を変更しました。
トーマスさん「はーい。よろしくお願いしまーす」
さんが火の鳥に名前を変更しました。
kariさんがもう金曜兄弟に名前を変更しました。
kariさんが寝荘気味に名前を変更しました。
kariさんがゲロゲロに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更と更新揃ったら開始するよ」
ゲームマスター「赤復帰」
トーマスさん「こんばんはー」
トーマスさん」が村へやってきました。(14/03/28 01:46:28)
サソリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさんが速報に名前を変更しました。
サソリさん「……すみません、入る場所間違えました。申し訳ありませんでした」
さんが言葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「なお赤1」
ゲームマスター「更新確認を2:00に設定したからな」
kariさんが大和田に名前を変更しました。
こーひーさん「あれっ集まってない感じ?」
kariさんがロキに名前を変更しました。
kariさんが開幕に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がひとりいるが、そこが復帰して全員名前変更したら開始も視野に入れる」
kariさんが御苦労に名前を変更しました。
kariさんがこーひーに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間設定が見誤ったなあ」
服部平次さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 01:43:55)
こーひーさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 01:43:48)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがガヴロンに名前を変更しました。
プトレマイオスさん「こんばんわ」
御苦労さん「わ、…そろってる。」
プトレマイオスさん」が村へやってきました。(14/03/28 01:43:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガヴロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 01:42:23)
開幕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 01:41:46)
ゲームマスター「揃ったら悪いが案山子は蹴っていく」
ゲームマスター「意外と揃いそうだな」
寝荘気味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 01:39:29)
ゲロゲロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 01:38:44)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 01:38:28)
もう金曜兄弟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 01:37:51)
サソリさん「やふ」
サソリさん」が村へやってきました。(14/03/28 01:34:23)
速報さん「こんばんは」
kariさんがたまごに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 01:33:47)
ゲームマスター「次回更新2:00
そのときの人数で始めよう」
ゲームマスター「9人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大和田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 01:22:42)
たまごさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 01:17:57)
ロキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 01:15:03)
かりさん「ばんこんかー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 01:14:55)
御苦労さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 01:14:34)
言葉さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/03/28 01:13:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 01:13:29)
ゲームマスター「更新確認1:30」
ゲームマスター「すぐ建てたのに集まりが悪いな」
ゲームマスター「こんばんは」
火の鳥さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/28 01:00:25)
ゲームマスター■禁止事項
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報する)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降は自由に)
戻る