過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 
ピクピク
高宮なすの
[村 人]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
SOA
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高宮なすの
売り豚
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
入浴剤A
一生独身
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

最高のあゆる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
勝利の使者
花田先生
[村 人]
(生存中)
 
 
採点お姉さん
折シン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GOD

[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごちうさ
いなこん
[共有者]
(生存中)
 
 
ざー
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
送りバント
凛猫
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぎょ

[人 狼]
(死 亡)
 
 
北政所
ねね
[占い師]
(死 亡)
 
 
幼女先輩
リビドーON
[共有者]
(死 亡)
 
 
井口系天使
イツパン!?
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パン党
ヴィクトリカ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ二戦目村 〜 137735番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
幼女先輩さん「またねー」
パン党さん「またねー」
ごちうささん「またねー」
シャキーンさん「またねー」
ざーさん「またねー」
ごちうささん「榛名はンゴってたから狂人確定で見てた感はある」
さん「やっぱ狼の霊能COは狩人の護衛も占い候補からブレなくなるし生き延びられないし無意味なんや」
わさわささん「またねー」
送りバントさん「またねー」
ピクピクさん「またねー」
ごちうささん「ぱんにゃ、ざー、壁で2人外はあるかなーって
つーかもう内訳とか考えてられなかった不具合
霊能仕事終わる前に吊っちゃったし」
北政所さん「カオスで楽しかったのです」
採点お姉さんさん「またねー」
ぎょさん「またねー」
わさわささん「2COなのに潜伏する霊能 SSS」
シャキーンさん3日目占いCOしたの忘れて普通に狼ンゴってたなんていえない
勝利の使者さん「またねー」
井口系天使さん「またねー」
SOAさん「そのうち狂人と狼が撤回霊能COしたもよう」
井口系天使さん「初日に占い撤回霊能とか言ったのが狂と狼で即死ってもうねww」
幼女先輩さん占いの初期内訳

真真狩共狂狼狼
勝利の使者さん「2Wの内訳もあり得たのかな?>ごちうさ
自分でも柱発言した後迷ったけど、2W残りならざーさん柱しないかなって」
ごちうささん「でも時間が足りなかった」
さん「狩人に護衛されたのとユンオ噛んだのが痛かったな」
わさわささん「入浴剤A←吊り
ユンオ←告発呪殺

同日でこれは狐ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ごちうささん「ほんとはぱんにゃ柱吊り書こうと思ってた
狐コワイし
ただ2w生存だとやばいし」
シャキーンさん「前に6COはあったけど7COは初かもね」
送りバントさん「潜伏しない占い達もいいですね」
パン党さん「猫が真っぽい方の占い道連れにしたときはどうしようかとw」
勝利の使者さん「占いが真確定したら強い」
幼女先輩さん「占い7COとか初じゃね?」
わさわささん「楽勝わさ」
さん「デスノ持ってたけど2連吊り逃れする自信なかったから狐勝ちに賭けてみた」
ごちうささん「あっぶね」
ピクピクさん「勝ったでー6人も残ったwwwww」
北政所さん「勝ちました」
幼女先輩さん「勝ったでー」
ざーさん「狐生きてる可能性あるからこれだめじゃね?って思ったら勝った」
ぎょさん「占い、狩人、霊能 有能
狼と打ち合いになる狂人 無能」
送りバントさん「勝ったでー」
SOAさんムリゲーだあああああああああああ
わさわささん「狼さああああああああああああああああああああああん」
勝利の使者さん「チキってごめんね」
パン党さん「狼ンゴオオオオオオオオwwww」
採点お姉さんさん「マケタデー」
シャキーンさん「かったでー」
「村 人」の勝利です!(14/03/28 01:55:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → さん
わさわささん1 票投票先 → 勝利の使者さん
さん3 票投票先 → わさわささん
ピクピクさん0 票投票先 → さん
ざーさん1 票投票先 → さん
パン党さん0 票投票先 → 勝利の使者さん
勝利の使者さん2 票投票先 → ざーさん
採点お姉さんさん「意外と共有無視されるかも」
採点お姉さんさん「お?」
幼女先輩さん「狐ガン無視で強行とはさすが共有だけあるな」
ぎょさん「やっぱ告発はミスったかぁ」
ごちうささん「LWなら狐勝利あるからなんか言えよ」
勝利の使者さん「ざーさん狐以外なら勝てる
けど怖いからこの身を吊って欲しいうりゅ」
パン党さん「んじゃ壁以外を占うわ」
さんじゃあまたなー
あゆるは神だと思ってる
わさわささん「指定壁ってどこかの名所ですか?」
ピクピクさん「ツルンダナ」
SOAさん「あっちゃあああああああああ」
採点お姉さんさん「逝きましたー」
幼女先輩さん「指定壁wwwwwwwwww」
ごちうささん指定壁
採点お姉さんさん「ここでざー吊りの共有デスノでギリギリ最終日か」
ごちうささん「狐も2いるのか」
勝利の使者さん「ざーさんと話し合って吊られる方と占う方決めようか」
井口系天使さん「これで狼勝てたらエイラ=サイコウノアユルネンになるわ」
パン党さん「狐さんが残ってると嫌やな」
さん「なんや今日は囲い吊りで俺じゃないんか」
ピクピクさん「共有指定したほうがいいんじゃね
パンの投票先吊れたらめんどくさそう」
わさわささん「壁は狼目だと思うわさ
狐狙いなら他2人わさね」
勝利の使者さん「ぶっちゃけ壁ぐらいしか狼オーラ感じられないうりゅ」
ざーさん「じゃあ俺が柱になってどっちか占いに占って貰えばいいのかな?」
ごちうささん「狼位置は
GOD
おばさん
ぎょ
なので2w生存と見てる
デスノは知らん」
パン党さん「今夜は投票先を占うわ」
SOAさん「うわあああああああああああああ」
採点お姉さんさん「いやデスノ2連続で微粒子レベルの勝ち筋あるか」
シャキーンさん「デスノCOないのか」
わさわささん「臭いところ撃たれたですの」
勝利の使者さん「壁とざーとぱんにゃが残り」
さん「ごちうさンゴwwwwwwwww
共有の責任から逃げるとは情けない(キリッ」
ピクピクさん「今日は噛めたのか狼さん」
パン党さん「白をどんどん増やすでえ」
ごちうささん「死んだ方の」
シャキーンさん「壁で終了だったのねん」
わさわささん「狩人逝ったあああああああああああああああああああああああああ」
さん「狩人逝ったあああああああああああああああ」
ごちうささん「文句は共有に言え」
パン党さん占いCO GOD● 送りバント○ わさわさ○ ユンオ○ ピクピク○
ざーさん「狩人逝ったあああああああああ」
6日目の朝となりました。(14/03/28 01:50:06)
シャキーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
SOAさんは翌日に死体で発見された・・・。
勝利の使者さんから「死神の手帳」を回収、SOAさんを殺害します。
シャキーンさんを狙います。 >>> 壁 <<<
採点お姉さんさん「あデスノ2連続できても無理かコレ」
パン党さんを護衛します。 >>> シャキーン <<<
ごちうささんの会話「ぱんにゃが撃てば7か」
シャキーンさんの独り言「勝利の使者はデスノCOしてるし狐ではないかな?」
ざーさんの独り言「ゼクスはじまる」
パン党さんの独り言「もろたで工藤」
SOAさんの遠吠え「もう詰みの段階だからね」
シャキーンさんの独り言「GOD● 採点ババア● ぎょ●
もう二匹?」
パン党さんの独り言「もう狐とかいないやろ」
わさわささんの独り言「デスノこいですのー」
SOAさんの遠吠え「まあデスノされないことを祈るしかねえ」
ざーさんの独り言「入浴剤だけがわからないんだよな」
さんの遠吠え「でも狐がピクピクか勝利の使者くらいしかいなそうだから村圧勝ゲー臭いな」
ざーさんの独り言「狼2、狐1かな」
SOAさんの遠吠え「これ井口狂人だったんやねぇ」
ピクピクさんの独り言「まあいいかノリで」
ごちうささんの会話「もうなにもかんがえたくない」
採点お姉さんさん「ざーさんを狼にするしかないな」
幼女先輩さん「ピクピク○出たら村勝ち確定なんだが」
勝利の使者さんの独り言「これは詰めるかな?」
わさわささんの独り言「SOAさん 「GOD 井口 送りバント
GODは●として他の内訳が・・・井口と送りバントで真狂or真狐かなぁ 」

霊能に狐とか変なこと言ってるのがいたんだけどわさ
占い偽にしたい狼とかじゃありませんかわさ?」
さんの遠吠え「やっぱり霊能騙りは狼にはいらんのや…」
パン党さんの独り言「確定白を増やすお仕事です」
ごちうささんの会話「これは生かされる共有」
パン党さんの独り言「占いCO GOD● 送りバント○ わさわさ○ ユンオ○ ピクピク○」
シャキーンさんの独り言「○だから残してもよかった気がするけど
占いCO出過ぎて出遅れた狂人の可能性もあるからいいか」
SOAさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 勝利の使者 <<<
ざーさんの独り言「井口真の可能性はある」
ごちうささんの会話「仕事終わってねーよ!5wだよ!」
さんの遠吠え「そん時は狐勝ちか村圧勝ゲーでいいよ(投げやり」
ピクピクさんの独り言「村の流れがわからない
昨日も今日もなんでそこ吊るんだろう」
ざーさんの独り言「一応吊るべきだよね」
SOAさんの遠吠え「まあそれしか無いね」
ごちうささんの会話「わさわささん 0 票 投票先 → 壁さん
シャキーンさん 0 票 投票先 → 壁さん
送りバントさん 5 票 投票先 → 壁さん


有能な人たち」
採点お姉さんさん「なんとか首の皮繋がったか」
さんの遠吠え「シャキーン噛みで次パン等噛みやな」
送りバントさん「SOAまでいけるかな?」
わさわささんの独り言「えー」
幼女先輩さん「そういえばシャキーンって●だされてなくね?
マジで怖いわ」
SOAさんの遠吠え「あっこれ俺デスノされますわ」
勝利の使者さんの独り言「送りバントよく考えたら○うりゅ」
ピクピクさんを占います。 >>> パン党 <<<
5日目の夜となりました。(14/03/28 01:46:35)
送りバントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → 送りバントさん
わさわささん0 票投票先 → さん
シャキーンさん0 票投票先 → さん
送りバントさん5 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 送りバントさん
ピクピクさん0 票投票先 → SOAさん
SOAさん2 票投票先 → 送りバントさん
ざーさん0 票投票先 → 送りバントさん
パン党さん0 票投票先 → 送りバントさん
勝利の使者さん0 票投票先 → SOAさん
幼女先輩さん「狼無理だろ
もう圧殺ムード」
わさわささん貧乳死すべし慈悲は無い
わさ
勝利の使者さん「共有は霊能どうしたい?」
ユンオさん「狼は何がしたいんだか分からん」
シャキーンさん「霊能本当にどうするかだね」
ごちうささん「霊ロラ完遂するか
一応仕事終わったし」
シャキーンさん○2つに共有に狩人に占いとか
狼さんきついですね(ニヤニヤ)
SOAさん「GOD 井口 送りバント
GODは●として他の内訳が・・・井口と送りバントで真狂or真狐かなぁ」
ごちうささん「CO内訳ね」
さん「霊能ローラー完遂したいけど」
ごちうささん「霊能が狼狂真
占いが真真狩狼か
よし」
勝利の使者さん「投票で使う場所予告しとくね」
パン党さん「送りバントは私の○だから狂真」
さん「わさわさに誘導されるのが気に入らないけどまぁしゃーなしやな」
採点お姉さんさん「村のわさわさはオーラ眼鋭い」
ざーさん「北政所とパン党真なら狼3吊れてるってことか」
ぎょさん「ふう…完敗ですわ」
送りバントさん「え?何か間違ってる?」
勝利の使者さん「デスノは霊能かグレーに使ううりゅ」
わさわささん採点おばさんの囲いの壁吊りだわさああああああああああああああああ
パン党さん「人外駆逐の時間だあああああ」
ごちうささん「霊能の内訳どうなってんだこれ」
勝利の使者さん「シャキーン偽なら撤回する必要が無い
このまま信用勝負出来るんだし」
SOAさん「北政所とパン党真やね」
さん「狩人は対抗いないなら真でいいだろ」
ピクピクさん「なんで入浴剤吊った?」
シャキーンさん自分の○に狐か狼いそうですの!
ざーさん「シャキーンは放置でいいのかな?」
わさわささん「やっぱり狩人だったわさ」
採点お姉さんさん「あとはデスノ運が良ければ」
パン党さん「盲信するよろし」
ごちうささん「へー」
幼女先輩さん「狩人さすがやで……」
送りバントさん「シャキーンがどうなのか分からない」
SOAさん「ってことは」
勝利の使者さん「オーケー」
勝利の使者さん「最低でもどっちかは真だね」
シャキーンさんおし!真占い確定なので占いCO撤回


狩人CO
2日目 パン党 GODの動きおかし過ぎなので 死体なし
3日目 パン党 採点偽確定でパン党しか守る所ない 死体はなし
4日目 ユンオ ここ守って無残ならパン党真確定出来るっぽいし 死体は幼女先輩
送りバントさん「呪殺やね」
わさわささん「狐確定わさね」
幼女先輩さん「狩人さすがや」
SOAさん「呪殺確定だああああああああ」
採点お姉さんさん「さてここで撤回されて終わるな」
送りバントさん霊能COやで☆ GOD●高宮なすの○入浴剤A○
よくわからない
さん「呪殺きたああああああああああああああ」
ごちうささん「相方ああああああああああ」
わさわささん「いっぱい逝ったああああああああああああああああああああああ」
ざーさん「本当のこと言ってたかw」
勝利の使者さんデスノCOりゅ
パン党さん占いCO GOD● 送りバント○ わさわさ○ ユンオ○
井口系天使さん「こんなクソみたいな村なのに村勝ちできそうで草」
ピクピクさん「呪殺きたあああああああああああああああああああああ」
シャキーンさん占いCO ユンオ○ 狐告発占い
5日目の朝となりました。(14/03/28 01:40:33)
幼女先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝利の使者さんに「死神の手帳」を
ぎょさんは翌日に死体で発見された・・・。
ごちうささんから「死神の手帳」を回収、ぎょさんを殺害します。
幼女先輩さんを狙います。 >>> ぎょ <<<
ユンオさんを護衛します。 >>> シャキーン <<<
送りバントさんの独り言「シャキーン狐?」
パン党さんの独り言「いや、狼さんが少食だからか」
幼女先輩さんの会話「わからん
ざーかなシャキーンの○だけど」
ざーさんの独り言「そろそろ狼さんは噛めるのかな?」
わさわささんの独り言「パンとねねちゃん真ならハルナは狂人か狐
でも霊能が3COだから狂人は薄いわさ
狐?
○だけだし狩人とかかもわさ」
パン党さんの独り言「何か私の白が意図的に残されてる?」
SOAさんの遠吠え「幼女とごちうさ」
さんの遠吠え「共有はごちうさ幼女」
幼女先輩さんの会話「ユンオ生きてたらパン党にうらなわせようぜ
わさわさいるから○も多くいるし大丈夫」
ぎょさんの遠吠え「井 口 狂 人 説」
シャキーンさんの独り言「自分の○に狼か狐いそうなのが怖いし」
ごちうささんの会話「どこか臭いとこない?」
さんの遠吠え「あぁそうか井口いるのか眠くて考えてられない」
シャキーンさんの独り言「そうすると占い手薄になって噛まれる可能性が出てくるし」
ぎょさんの遠吠え「共有誰だっけ」
SOAさんの遠吠え「井口まじで何だったんだよw」
シャキーンさんの独り言「ユンオ守る&ユンオ占う出真占い確定させるって手でいきたいけど」
送りバントさんの独り言「ユンオ占うのかな。デスノされるのかな?」
北政所さん「狐終了」
ごちうささんの会話「もう撃った☆」
さんの遠吠え「そうすると初日占いになるけど…」
SOAさんの遠吠え「共有一人削ったほうがいいかもなぁ」
パン党さんの独り言「共有ってごちうさと幼女だよな?」
シャキーンさんの独り言「ユンオ偽告発で噛み合わせと言う手もありえるし」
ごちうささんの会話「狐ユンオ告発っぽいことしてきた
また噛んでもらおうねー」
ぎょさんの遠吠え「すると井口はなんだったのってなるが」
幼女先輩さんの会話「ぎょ撃っといてくれ」
送りバントさんの独り言「共有はどう見てるんにゃろ」
さんの遠吠え「いや、いいんじゃね
狂人が囲いに行くこともなくなったし」
パン党さんの独り言「どうなるかな」
幼女先輩さんの会話「シャキーンは十中八九偽だろう」
シャキーンさんの独り言「パン党がちゃんと占ってくれるかが問題だな・・・」
パン党さんの独り言「占いCO GOD● 送りバント○ わさわさ○ ユンオ○」
ざーさんの独り言「ぎょにデスノ
占いは両方ユンオ占いでしょう」
SOAさんの遠吠え「まあいいんちゃう?」
ぎょさんの遠吠え「カードとして残しておいた方が良かったかなぁ」
幼女先輩さんの会話「霊能に狐がいたかもしれん
占いがユンオ占ってくれるとわかりやすいが」
入浴剤Aさん「狩人が騙ってたのか」
シャキーンさんの独り言「狼からしたら占いと共有生きてるのって辛いと思うんだけど」
さんの遠吠え「ユンオ狐ってことはパン党狐あるな
シャキーン偽だし」
高宮なすのさん「なんだかんだ村勝ちそうですの」
ぎょさんの遠吠え「告発ミスったか?」
ざーさんの独り言「狐なら吊る意味ない
占いに占わせればいいんだ」
SOAさんの遠吠え「これは酷いwwwww」
幼女先輩さんの会話「◆ぎょさん 「占い霊能狐混じりほぼ確定なんだよな」」
ぎょさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ごちうさ <<<
シャキーンさんの独り言「2連続で占い噛めなくて偽告発とかありそうだけど」
ぎょさんの遠吠え「あびゃあああああああああああああ」
わさわささんの独り言「ゆうぎょちゃん告発していったわさ」
ごちうささんの会話「霊界の湯加減はどうだ」
ユンオさんの念話「しゃーなしやな」
シャキーンさんの独り言「本当に狐かんだのん?」
ユンオさんを占います。 >>> パン党 <<<
ユンオさんの念話「終わった・・・」
4日目の夜となりました。(14/03/28 01:37:02)
入浴剤Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → 入浴剤Aさん
わさわささん0 票投票先 → パン党さん
シャキーンさん0 票投票先 → 入浴剤Aさん
ぎょさん1 票投票先 → 勝利の使者さん
送りバントさん1 票投票先 → ユンオさん
さん0 票投票先 → 入浴剤Aさん
ピクピクさん0 票投票先 → ぎょさん
SOAさん0 票投票先 → 入浴剤Aさん
ざーさん0 票投票先 → 入浴剤Aさん
パン党さん1 票投票先 → 入浴剤Aさん
幼女先輩さん0 票投票先 → 入浴剤Aさん
入浴剤Aさん8 票投票先 → 勝利の使者さん
勝利の使者さん2 票投票先 → 送りバントさん
ユンオさん1 票投票先 → 入浴剤Aさん
採点お姉さんさん「告発の時間だああああああああああ」
幼女先輩さん「入浴剤吊り」
ぎょさんあーはいはい、今日はユンオ噛んだ
噛み役俺じゃないが
パン党さん「偽物多すぎて誰占えばいいか迷うわ」
ごちうささん「デスノ俺だけどね
入浴剤吊り」
ピクピクさん「霊能はいま生きてるのが真でしょ知ってる」
シャキーンさん「って共有やw」
勝利の使者さん「予知しよう
キミは滑って死ぬ◆」
送りバントさん「デスノって狐怖いですやん」
SOAさん「霊能吊るしぎょデスノが最善だと思われ」
ユンオさん「ごちうさ共有だってば」
わさわささん「せやな(棒)」
シャキーンさん「ああ、そうか狼ならそういう手があるか」
入浴剤Aさん「COはないんやで」
ごちうささん「霊能はまだいいだろうん
そんなきがする」
ぎょさんなんでや!猫は人外を道連れにしたはず!北政所は偽や!
SOAさん「ぎょデスノのほうがいいだろ
狼同士はデスの出来ないんだし村の証明になる」
採点お姉さんさん「ここで入浴剤がデスノされればなぁ」
ピクピクさん「占い多すぎてややこしいから減らそうという猫の粋なはからい」
シャキーンさん「ぎょ吊るし残ってる霊能デスノがいいと思うのん」
ごちうささんぎょはデスノする
勝利の使者さん「霊能とぎょまで予約」
わさわささん2連続護衛されるとは思えないし狐噛んだんじゃないのわさ
ゆうぎょちゃん教えろよわさ
送りバントさん「パン党は信じてく」
ざーさん「●出しまくる狂人に見えたけど」
ごちうささんじゃあ入浴剤よ
COあるか
高宮なすのさん「真真狼狩-真狂狼とか狐勝ち待ったなしですの」
ぎょさん「占い霊能狐混じりほぼ確定なんだよな」
さん「ナニも考えず霊能ロラ完遂したい」
シャキーンさんまあとりあえずぎょ吊るそうか
採点お姉さんさん「売りスレさすがやね」
ざーさん「北政所真っぽいか?」
ユンオさん「北政所真じゃねーの」
幼女先輩さん「破綻は共有がデスノした」
ごちうささん「猫吊り楽しいし!」
井口系天使さん「これガチ勢が見たらブチ切れするやろなぁwww」
シャキーンさん「霊能3COってのが物凄く気になる」
ざーさん猫吊るのおもしろいだろ!ふざけんな!
入浴剤Aさん「よりにもよって真っぽい所道連れにした猫」
SOAさん「破綻してる採点BBA●だしてた占いが死んだのはかなり痛い気がするねぇ」
幼女先輩さん「ぎょはデスノで
グレー指定してくれ」
シャキーンさん「占いの真偽わかったからいいだろ(震え声)」
ぎょさん「猫吊りは売りスレ村の華」
ごちうささん「なすのは真の猫ではなかった
恐らく真の猫がどこかにいるはず

・・・はっ!」
井口系天使さん「あーもう滅茶苦茶だよww」
さん「CO多すぎてもう考えてられなかった
反省はしていない」
ユンオさん「猫吊るのやめにしませんか」
採点お姉さんさん「狩人かよ」
わさわささんどうして猫を吊るした! どうして猫を吊るした!
シャキーンさん「狼さん小食すぎんだろwwwwwwwwwww」
ざーさん「個人的には真っぽい占いしか残ってない」
ピクピクさん「猫吊るとか凶暴な村人多いな」
ごちうささんデスノCOやで
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwww」
勝利の使者さん「狼より村をンゴりたいうりゅ」
SOAさん「猫ンゴwwwwww採点BBAンゴwwwwwww」
シャキーンさん占いCO 壁○ 偽占いの○
パン党さん占いCO GOD● 送りバント○ わさわさ○
さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
ぎょさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ごちうささん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
幼女先輩さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
採点お姉さんさん「お狐発見か」
送りバントさん霊能COやで☆ GOD●高宮なすの○
言わなくても分かるやんね…
ざーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
入浴剤Aさん「猫ンゴwwwwwww占いンゴwwwwwwww」
ピクピクさん「また狼ンゴwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(14/03/28 01:31:33)
ごちうささんに「死神の手帳」を
採点お姉さんさんは翌日に死体で発見された・・・。
幼女先輩さんから「死神の手帳」を回収、採点お姉さんさんを殺害します。
パン党さんを護衛します。 >>> シャキーン <<<
幼女先輩さんの会話「霊能盲信はあぶないぞ」
ユンオさんを狙います。 >>> 採点お姉さん <<<
ごちうささんの会話「パンとバント盲信するか」
幼女先輩さんの会話「両方偽もあるかもしれんがそれだろ北政所の相方どこにいることになるのか」
シャキーンさんの独り言「遠吠え増やしすぎ」
SOAさんの遠吠え「俺しか残ってないwwww」
ユンオさんの念話「で採点お姉さんが狼でシャキーンが狂かなぁ・・・ 霊能3が意味不明だけど」
シャキーンさんの独り言「真占いもう1人しかいないけど子の占いもうかまなそうなんだよな」
わさわささんの独り言「ねねちゃんほぼ真わさよねえ
もったいないわさ」
ぎょさんの遠吠え「俺も●出されてるし」
パン党さんの独り言「真っぽいのを道連れとか無能猫の匂いがするでえ」
北政所さん「やっと配役把握
何この村w」
幼女先輩さんの会話「パン党とシャキーン死んでない方が偽かな」
ぎょさんの遠吠え「非常に不味いじゃん」
ごちうささんの会話「シャキーンは狼ンゴってるから狂人っぽい」
ざーさんの独り言「採点おばさんは狼かなー」
シャキーンさんの独り言「まもれてたのかな?●が狐じゃなかったし・・・んー・・・」
SOAさんの遠吠え「おう最後の仕事頼んだで」
採点お姉さんさんの遠吠え「ユンオ 240噛むでー」
ユンオさんの念話「北政所は真で見ていいかな パン党も真っぽい」
パン党さんの独り言「占いCO GOD● 送りバント○ わさわさ○」
さんの遠吠え「たぶん囲いの俺も吊られるな頑張ってな」
高宮なすのさん「狩人が占い騙ってるしwww」
採点お姉さんさんの遠吠え「シャキーンはデスノかそのうちロラされそうだし」
シャキーンさんの独り言「占いCOしたのすっかり忘れていたでござる」
ぎょさんの遠吠え「じゃあ、ユンオ噛みか」
ざーさんの独り言「パン党とシャキーンを信じています」
幼女先輩さんの会話「【占い師】
採点お姉さん  壁○高宮なすの●→なすのが猫CO
パン党  GOD●送りバント○
シャキーン パン党○ざー○
北政所 採点ババア●ぎょ●

【霊能者】
井口系天使 
GOD 
送りバント  GOD●」
採点お姉さんさんの遠吠え「まあユンオ噛むか」
ごちうささんの会話「しかし●2連続で打ってるんだよな、信奈」
わさわささんを占います。 >>> パン党 <<<
SOAさんの遠吠え「ユンオ狩人でパン守ったっぽいんだよね」
幼女先輩さんの会話「ぎょ吊りだろ」
採点お姉さんさんの遠吠え「シャキーンは狐っぽい」
入浴剤Aさんの念話「後はパン党が真っぽいかな」
さんの遠吠え「◆ユンオ「パン党が一番真っぽいか」」
ぎょさんの遠吠え「シャキーン、狐じゃね」
採点お姉さんさんの遠吠え「最後だし噛み役やるでー」
ユンオさんの念話「占い
◆採点お姉さん 壁○高宮なすの●
◆パン党 GOD●送りバント○
◆北政所 採点おねえさん●ぎょ●
◆シャキーン パン党○ざー○

霊能
◆GOD
◆井口系天使
◆送りバント GOD●


◆高宮なすの

◆幼女先輩◆ごちうさ」
ぎょさんの遠吠え「送りバントか井口が狂人だろ、これ」
幼女先輩さんの会話「うわああああ」
わさわささんの独り言「だからぎょ吊りの方が安全だって……」
さんの遠吠え「ユンオ狩人臭い」
シャキーンさんの独り言「ぎょ吊って狼のこり2匹?
霊能3COがわけわからない」
採点お姉さんさんの遠吠え「パン党なら護衛の可能性はあるなぁ」
ピクピクさんの独り言「猫吊るとか村人凶暴過ぎて引くわ…」
SOAさんの遠吠え「まあ採点BBAデスノされるねしょうがないね」
採点お姉さんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 幼女先輩 <<<
井口系天使さん「猫サンキューwwwwwwwwwwwww」
北政所さん「●2つ当てたからもう役目終わりですの」
GODさん「占いンゴwwww」
ざーさんの独り言「猫吊り久々で楽しい」
ごちうささんの会話「猫吊ったやつ吊るか」
採点お姉さんさんの遠吠え「あとは頑張ってな!」
高宮なすのさん「吊るす方が悪いんですの」
ユンオさんの念話「真占いっぽいとこが・・・」
幼女先輩さんの会話「猫吊るなよぉ」
ざーさんの独り言「猫だったか
しかも偽っぽい占いを吊れていってくれた」
ぎょさんの遠吠え「やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
送りバントさんの独り言「占いに当たってるよ」
SOAさんの遠吠え「真っぽい占い逝ったあああああ
ちなみにパン噛み」
幼女先輩さんの会話「真占い逝ったはこれ」
わさわささんの独り言「真っぽい占い逝ったあああああああああああああああああああああああああ」
ぎょさんの遠吠え「占い逝ったああああああああああああああああああ」
高宮なすのさん「ひどい村ですの・・・」
勝利の使者さんの独り言「はいはい」
北政所さん「ひどいw」
ごちうささんの会話「糞猫め」
採点お姉さんさんの遠吠え「真占いまたねー」
シャキーンさんの独り言「猫が占いつれてったwwwwwwwwwwww」
入浴剤Aさんの念話「占いンゴwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「真占いンゴwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/03/28 01:27:50)
北政所さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
高宮なすのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうささん1 票投票先 → 高宮なすのさん
高宮なすのさん8 票投票先 → 採点お姉さんさん
わさわささん0 票投票先 → ぎょさん
シャキーンさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ぎょさん4 票投票先 → 北政所さん
送りバントさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ピクピクさん0 票投票先 → ぎょさん
SOAさん0 票投票先 → 入浴剤Aさん
採点お姉さんさん2 票投票先 → 高宮なすのさん
ざーさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
パン党さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
幼女先輩さん0 票投票先 → ぎょさん
入浴剤Aさん1 票投票先 → 高宮なすのさん
勝利の使者さん0 票投票先 → ごちうささん
北政所さん1 票投票先 → ぎょさん
ユンオさん0 票投票先 → 採点お姉さんさん
北政所さん「ゆうぎょ吊ろう」
ざーさんサムメンコおもしろすぎる
ごちうささん真の猫なら
猫よ、ありがとう
またねー
わさわささん「真猫だけど真の猫じゃなさそうわさ」
幼女先輩さん猫が死んだところない
ピクピクさん「猫吊って道連れあったらお姉さんデスノすればいいのよ」
高宮なすのさん「猫死んでるとこいないのに吊るすんですの・・・
真占い吊れても知りませんことよ」
送りバントさん霊能はうちやでー
ぎょさん「猫吊り大好き売りスレ村」
シャキーンさん「本当に猫ならデスノすればいいんだし」
入浴剤Aさん「なんか吊るされたくなさそうだと逆に吊りたくなる」
勝利の使者さん「猫吊らない」
SOAさん「吊って猫だったら採点打ち 違ったら霊能打ちって手段もある」
ぎょさん「猫吊って、真猫なら採点おばさん撃って
偽猫なら霊能でいいんじゃね」
シャキーンさんまあ猫吊って真偽はっきりさせるのいいんじゃね?
霊能ももういないし
北政所さん「幼女先輩頼んだです」
シャキーンさん霊能デスノしないと見て霊能噛んでデストとかぶったか
狐噛んで●出してきたか
占い噛んできたか
高宮なすのさん「対抗いないのに吊るすんですの?
対抗いないから真猫確定ですのよ
対抗するならどうぞ、4-3からさらに猫騙りは無理でしょうけど」
ごちうささん「採点おばさんは信奈の●だから破綻したらちょうどいいな」
採点お姉さんさん「なんで撃たれないといけないんだ」
ざーさん吊って猫だったら採点撃てばいいのか
送りバントさん「イグ狂人が濃厚やんね」
わさわささん「ぎょ吊りでいいわさ?」
SOAさん「デスノは霊能撃ちでいいだろw
占い狐混じりかねぇ」
さん「霊能デスノで猫吊りでいいんじゃね(思考放棄」
入浴剤Aさん「●もCO多すぎる」
幼女先輩さん猫対抗ないなら採点撃つ
ユンオさん「パン党が一番真っぽいか」
北政所さん「また霊能増えたですの」
勝利の使者さん「4−3
全部殺しても半分人外うりゅ」
高宮なすのさん「これ人外さん大惨事じゃありませんの?」
わさわささん「でも3COになるのに出てくるってちょっと真っぽい気もするわさ」
ざーさん「デスノは霊能撃っていいんじゃね」
シャキーンさん「GOD明らかに偽だったしロラしなくてもよかった気がする」
ごちうささん「この出方は真っぽいけど」
採点お姉さんさん「霊能ロラでもいいけど」
SOAさん「ロラしたつもりが霊能増えたでござる」
ざーさん「よし猫吊ろう」
ぎょさん「霊能3か」
採点お姉さんさん「じゃあ吊ってはっきりさせようか」
ピクピクさん猫吊るか
ごちうささん「霊能増えたwww」
勝利の使者さん「霊能3て」
送りバントさん先にCCOされて考えてしまった
ごめんやで
ぎょさん「占いに狐混じってんな、これ」
幼女先輩さん「霊吊りで」
ユンオさん「ロラしてしまったんですね」
わさわささん「霊能ローラーしたら霊能が増えたわさ(驚愕)」
シャキーンさん占いCO ざー○ あやしい
ぎょさん「霊能3か」
勝利の使者さん「人外の嘘を見抜くのが村人の仕事うりゅ
村役職の嘘を見抜く義務はないうりゅ、かんべんして欲しいうりゅ」
入浴剤Aさん「霊能3人目ってもうどういうことだよ・・・」
高宮なすのさん「採点おばさん、0点ですの◆」
ごちうささん「占い整理つかねーよ」
井口系天使さん「そして真霊能だけ生き残る、最悪の結末」
幼女先輩さんデスノCO
SOAさん「狼ンゴwwwwww村にデスノあるうちに霊能はロラしといた」
さん「霊能が増えた…?」
パン党さん占いCO GOD● 送りバント○
高宮なすのさん猫ですのよ
採点お姉さんさん「霊能3CO?」
高宮なすのさん●貰ったのになぜか占いに出て、
挙句6-0確認してから霊能にシフトとかGOD片吊りでもいいレベルですの
とても信頼得ようとする真霊能の動きじゃありませんのよ
井口系天使さん「デスノで逝く狂人」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
北政所さん占い日記
2日目 ぎょ● 声が人妻声なのです!
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
高宮なすのさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
入浴剤Aさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
ざーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
送りバントさん霊能COやで☆ GOD●
検死とか嫌やわー
シャキーンさん「狼ンゴwwwwwwwww」
ぎょさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
採点お姉さんさん占いCO 高宮なすの● 資本主義の犬、0点です◆
ピクピクさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(14/03/28 01:21:41)
幼女先輩さんに「死神の手帳」を
井口系天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
SOAさんから「死神の手帳」を回収、井口系天使さんを殺害します。
パン党さんを狙います。 >>> SOA <<<
パン党さんを護衛します。 >>> シャキーン <<<
幼女先輩さんの会話「せやな!」
ごちうささんの会話「◆北政所さん 「占い日記
初日 採点ババア● 若作りしてる狼なのです!」」
送りバントさんの独り言「あれ?●出したの共有?」
幼女先輩さんの会話「撤回してるな」
SOAさんの遠吠え「占い噛むならパンかね」
ごちうささんの会話「北政所もCOしてない?」
幼女先輩さんの会話「GOD占いCOしてたか」
送りバントさんを占います。 >>> パン党 <<<
ざーさんの独り言「ああ、どうせ死ぬからか」
シャキーンさんの独り言「んー・・・」
ぎょさんを占います。 >>> 北政所 <<<
シャキーンさんの独り言「採点が狼なら北政所噛めない
GODが狼ならパン党かんでくるかな?狩人いると見て共有噛んで来そうだけど」
ざーさんの独り言「井口は何で対抗に投票してないんだ」
幼女先輩さんの会話「3-2かな」
わさわささんの独り言「よくわかんないわさ
メモミスってそうわさ」
SOAさんの遠吠え「【能力発動】アナタは井口系天使さんを手帳に書き記した。」
幼女先輩さんの会話「採点お姉さん  壁○
パン党  GOD●
シャキーン パン党○

【霊能者】
井口系天使
GOD」
井口系天使さんの独り言「霊能CO GOD● 猫神さまはやっぱだめなんだよ」
井口系天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> SOA <<<
ごちうささんの会話「お、おう」
幼女先輩さんの会話「oh…」
送りバントさんの独り言「霊能COやで☆ GOD●」
さんの遠吠え「ユンオはステ気味でなんか持ってそう(印象論」
勝利の使者さんの独り言「村役の騙りもうめんどくさいうりゅ」
ごちうささんの会話「とりあえずいま4−2でいいんだよね」
採点お姉さんさんの遠吠え「なすのに●だす」
北政所さんの独り言「この村怖いですのw」
GODさん「●見えなかったのじゃ」
幼女先輩さんの会話「共有ででたよ」
ごちうささんの会話「えっ幼女先輩に丸投げしようと思ってたのに」
採点お姉さんさんの遠吠え「まあ●の片方は真だろうけど」
SOAさんの遠吠え「さすがにGOD霊能CO怪しすぎていかしといてもロラ吊りされない可能性もあるしなぁ」
さんの遠吠え「あぁでも霊能デスノのがいいか」
ぎょさんの遠吠え「どこ噛むかはきちんと決めよう」
採点お姉さんさんの遠吠え「どうせ霊能ロラだし●だすわ」
ごちうささんの会話「なんで出ないんだよお◆」
ぎょさんの遠吠え「誤爆もなくはないが、どうかなぁ」
入浴剤Aさんの念話「実にカオスな村だな」
高宮なすのさんの独り言「占い2ですのね」
ピクピクさんの独り言「SOAも吊ったほうがいいな」
ぎょさんの遠吠え「もう何がなんだか」
わさわささんの独り言「繭様ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
採点お姉さんさんの遠吠え「素直に考えて
シャキーン狂 北政所とパン党が真か?」
SOAさんの遠吠え「霊能にデスノ撃つわ」
シャキーンさんの独り言「さてどうしようかな
狼側からは狐出たように見えるから噛んで来ないだろうし」
さんの遠吠え「◆幼女先輩さん 「グレー適当にデスノ」
これで共有の指示に従った、でグレーデスノイケるで!(無責任」
ざーさんの独り言「特に人数多い時」
幼女先輩さんの会話「このままだとグダるし指揮は任せる」
ごちうささんの会話「カオスで満足」
ざーさんの独り言「メモ取るのめんどいから偽COやめろやおらああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/03/28 01:18:10)
GODさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうささん0 票投票先 → GODさん
井口系天使さん1 票投票先 → パン党さん
高宮なすのさん0 票投票先 → GODさん
わさわささん0 票投票先 → GODさん
シャキーンさん0 票投票先 → GODさん
ぎょさん0 票投票先 → 入浴剤Aさん
送りバントさん0 票投票先 → GODさん
さん0 票投票先 → GODさん
ピクピクさん0 票投票先 → GODさん
SOAさん0 票投票先 → GODさん
採点お姉さんさん1 票投票先 → 入浴剤Aさん
GODさん14 票投票先 → 井口系天使さん
ざーさん0 票投票先 → GODさん
パン党さん1 票投票先 → GODさん
幼女先輩さん0 票投票先 → GODさん
入浴剤Aさん2 票投票先 → GODさん
勝利の使者さん0 票投票先 → GODさん
北政所さん0 票投票先 → 採点お姉さんさん
ユンオさん0 票投票先 → GODさん
幼女先輩さん「グレー適当にデスノ」
ぎょさん「思考放棄」
わさわささん「なんなのわさ(困惑)」
さん「わかんねえ考えるのを諦めた」
SOAさん「霊ロラ余った方にデスノ撃つ」
シャキーンさん「ロラでいいなこれ」
採点お姉さんさん「つまどう」
北政所さん「今度は減りすぎですのw」
高宮なすのさん「真霊能と則り狙いの図ですの?」
ごちうささん「霊ロラ☆」
勝利の使者さん「何が何だか」
ざーさん「霊能ロラ?」
シャキーンさん「なにこれ」
高宮なすのさん「どこ吊ればいいのかわかりませんの」
入浴剤Aさん「まだ多すぎるし繭様またねー」
井口系天使さん占い撤回霊能COわさ☆
SOAさん「占いロラするならデスノ乱射する」
幼女先輩さん共有CO でとく
GODさん嘘じゃ
霊能COじゃ
採点お姉さんさん「占い撤回するなら相方も出てほしいんだよなぁ…」
ぎょさん「共有1人だけなのかよ」
ざーさん「デスノあるから早く終わるでしょ」
シャキーンさん「共有両方でたら?」
ユンオさん「毎度めんどいんだよ」
送りバントさん「CCO吊るか」
ごちうささん「相方たぶんせんぷく☆」
北政所さんババア占いCOしてやがるですの
狼なのに厚かましいですの
勝利の使者さん「まあそんなもんだよね」
ざーさん「共有の偽COも飽きてきた」
井口系天使さん「占いローラーしてもええんじゃよ(ニッコリ)」
ピクピクさん「占いロラして最終日まで終わりそう」
採点お姉さんさん「相方は?」
シャキーンさん「ああこれCCOか」
パン党さん「さっさと偽神吊るんや」
わさわささん「多すぎンゴwwwwwwwwwwwwwww」
勝利の使者さん「んーでも守ってくれなくてもよかったかも
ごめんね」
ごちうささん占い撤回共有CO☆
SOAさん「村側役職騙ってるだろそうなんだろ?」
ぎょさん「撤回しろって言ってんのに増えんなw」
送りバントさん「数えるのを諦めた」
幼女先輩さん7占いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
入浴剤Aさん占いローラーの時間だあああああああ
シャキーンさん「7・・だと・・・」
ピクピクさんGOD吊りだああああああああああああああああ
採点お姉さんさん「共有撤回あくしろよ」
ざーさんもういいや、占いロラしようぜ
GODさん占いCO 勝利の使者○
猫は保護するのじゃ
ぎょさん「面倒だから共有さっさと撤回しとけ」
北政所さん「対抗多すぎですのw」
幼女先輩さん6占いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高宮なすのさん「撤回早くですの
ややこしいのは混乱しますのよ」
さん「え?また共有の占い騙り?」
シャキーンさん「共有はCO撤回してな」
ごちうささん「占い7wwwwwwwwwww」
ざーさん「6COはさすがに占い2でもねえよwwwwwwwwwwww」
SOAさん「●多すぎだああああああ」
勝利の使者さん「名前を間違うような占いに真があるはずないうりゅ」
ピクピクさん「占い6wwwwww」
送りバントさん「占い何人いるんや」
入浴剤Aさん「占い多すぎるwww」
ぎょさん「占い5wwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「占いCO多すぎやろwwww」
採点お姉さんさん「え、なにこれは」
高宮なすのさん「占い多すぎですの」
シャキーンさん占いCO パン党○ 初日狐こい!
北政所さん占い日記
初日 採点ババア● 若作りしてる狼なのです!
パン党さん占いCO GOD● 神はいなかった
井口系天使さん「デスノ出たからさっさと出た」
わさわささん繭様ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ
ごちうささん占いCO
 勝利の死者● 人外◆
北政所さん「デスノ確認?」
ユンオさん「デスノないみたいですね」
採点お姉さんさん占いCO 壁○ シゴトフエテキタンダナ
ざーさん「おう、おせえぞ」
井口系天使さん占いCO パン党○ 右下だし天使は生かさなきゃ
勝利の使者さん「デスノいないの」
SOAさんデスノCOからですの!
パン党さん「初日ンゴwww」
高宮なすのさん「デスノはまだですの?」
入浴剤Aさん「デスノおせはげ」
ごちうささん「しゃんしゃんしゃんwwwwwwwwwww」
採点お姉さんさん「デスノあくしろよ」
GODさん「初日ンゴwwww」
送りバントさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
幼女先輩さん「デスノはよ」
勝利の使者さん「うりゅりゅーっす」
SOAさん「初日ンゴwwwwwwww」
ピクピクさん「初日ンゴwwwwwww」
井口系天使さん「初日ンゴww」
北政所さん「1人減ったー」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「デスノはよ」
さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
シャキーンさん「初日ンゴwwwwww」
入浴剤Aさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
幼女先輩さん「繭様ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwww」
ごちうささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぎょさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
高宮なすのさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
採点お姉さんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/28 01:12:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SOAさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 採点お姉さん <<<
幼女先輩さんの会話「任せる」
幼女先輩さんの会話「デスノなかったらやめるか(弱気」
入浴剤Aさんの念話「潜伏ですね」
ごちうささんの会話「ぱんにゃに●打つ◆」
SOAさんの遠吠え「まあデスノまでは待つか」
幼女先輩さんの会話「そうだな……」
ぎょさんの遠吠え「デスノあるし、名前吊り候補もいないし」
ごちうささんの会話「確かに◆
問題はデスノが出なかったらということだ◆」
幼女先輩さんの会話「おう」
北政所さんの独り言「当てたけどどうしよう」
ユンオさんの念話「潜伏かな」
パン党さんの独り言「占いCO GOD●」
幼女先輩さんの会話「繭様の分も考えるともっと確率はいい」
ごちうささんの会話「じゃあこっちは出るかな◆」
採点お姉さんさんの遠吠え「希望者がいないなら適当◆」
パン党さんの独り言「占いCO GOD&#9899;&#65038;」
幼女先輩さんの会話「だって5割で人外にあたるんだぞ」
ぎょさんの遠吠え「採点おばさんに任せた」
さんの遠吠え「●撃たれたら狩人でも騙るか」
採点お姉さんさんの遠吠え「誰か囲う―っす」
GODさんの遠吠え「任せるのじゃ」
ごちうささんの会話「おっ」
さんの遠吠え「任せた」
SOAさんの遠吠え「いっとけいっとけ」
幼女先輩さんの会話「●出し占いしてみるか」
採点お姉さんさんを占います。 >>> 北政所 <<<
シャキーンさんの独り言「狩人かー・・・占いやりたかった」
SOAさんの遠吠え「おおかみーっす」
採点お姉さんさんの遠吠え「占い騙るか◆」
わさわささんの独り言「デスノでもこないと暇ですの」
入浴剤Aさんの念話「狐ーっす デスノ欲しい」
送りバントさんの独り言「霊能やな
まかしとき!」
GODさんを占います。 >>> パン党 <<<
さんの遠吠え「久しぶりの狼ーっす」
ごちうささんの会話「戦犯になるだけの簡単なお仕事」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
北政所さんの独り言「今度は本物」
ぎょさんの遠吠え「狼ーっす」
井口系天使さんの独り言「こいつ…狂ってやがる!!1」
採点お姉さんさんの遠吠え「またオオカミさんか」
高宮なすのさんの独り言「猫初めてですの
噛まれるのが仕事ですのよ」
GODさんの遠吠え「うーっす」
ユンオさんの念話「狐ーっす」
高宮なすのさんの独り言「猫ーっす」
ざーさんの独り言「村だし気楽にやろう」
採点お姉さんさんの遠吠え「狼―っす」
幼女先輩さんの会話「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/28 01:08:43)
ごちうささん「続きはWEBで」
パン党さん「そういや、茶々って信奈だとどうなるんや?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
わさわささん「虐殺の時間だああああああああああああああああああああああ」
幼女先輩さん「サンキューユンオ」
ごちうささん「おっじゃあやるか」
入浴剤Aさん「デスノの時間だあああああああああああ」
採点お姉さんさん「暗殺の時間だああああああああああああああ」
井口系天使さん「サンキューユンオ」
シャキーンさん「きたー」
SOAさん「サンキューユンオ」
北政所さん「正妻ですよ!」
ぎょさん「お」
採点お姉さんさん「キルミー新刊が昨日発売だったという事実」
ユンオさん「まにあった」
パン党さん「(2流ヒロインばかりになってきた…)」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/03/28 01:06:46)
入浴剤Aさん「獣臭くなってきた」
わさわささん「キルミーは記憶にも記録にも残ったから大成功」
ごちうささん「とりあえずもっかい告知して始める」
ざーさん「サムメンコどう終わるのか楽しみなんじゃああああああああ」
シャキーンさん「またあと1人なの」
採点お姉さんさん「GONハサは記憶に残ったから成功」
幼女先輩さん「デスノ緊張」
勝利の使者さん「うりゅりゅーっす
滑り台の臭いがしてきたうりゅ」
kari◆さんが勝利の使者に名前を変更しました。
わさわささん「ハサミアニメの負の連鎖は誰が止めるわさ」
北政所さん「ねねでござる」
採点お姉さんさん「デスノの時間だあああああああああ」
ごちうささん「おっ」
北政所さん」が村へやってきました。(14/03/28 01:04:44)
パン党さん「ノラカミが猫神から続く神アニメの負の連鎖を食い止める」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/03/28 01:04:36)
ざーさん「銀匙終わった」
パン党さん「時代は狐
猫の時代は終わった」
井口系天使さん「お前ら本当にサムメンコはどうでもいいんだな」
ぷにぷにさんがパン党に名前を変更しました。
GODさん「初日は偽物じゃ
神は死なぬ」
ぎょさん「多いな」
入浴剤Aさん「うーっす」
kariさんがGODに名前を変更しました。
入浴剤Aさん」が村へやってきました。(14/03/28 01:01:25)
幼女先輩さん「うーっす」
幼女先輩さん」が村へやってきました。(14/03/28 01:00:39)
パン党さん「うーっす」
採点お姉さんさん「魔法戦争最終回に震える」
ぷにぷにさん」が村へやってきました。(14/03/28 01:00:13)
ざーさん「サムメンコ見ながらやる」
kariさんがざーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:59:47)
かりさんが採点お姉さんに名前を変更しました。
GODさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:57:28)
採点お姉さんさん「おはモニ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:55:54)
シャキーンさん「オレオ詐欺」
SOAさん「おっすおっす」
SOAさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:54:19)
ぎょさん「ドンマインゴwwwwwww」
ごちうささん「銀匙終わったら狩るか◆」
ピクピクさん「うーっす」
オレオさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ピクピクさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:53:15)
オレオさん「失礼。間違えました」
さん「うーっす」
オレオさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:52:48)
さん」が村へやってきました。(14/03/28 00:52:46)
シャキーンさん「せっかく巻き戻り期待してたモニ」
ごちうささん「やったぜ。」
井口系天使さん「廃村回避か」
kariさんがぎょに名前を変更しました。
送りバントさん「うーす」
送りバントさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:51:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:50:22)
シャキーンさん「三番シャキーン」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:49:22)
わさわささん「四番わさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/28 00:48:50)
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
ごちうささん「八軒ゴ」
高宮なすのさん「三番ですの」
美海系男子さんが井口系天使に名前を変更しました。
高宮なすのさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:47:19)
井口系天使さん「二番オニ」
美海系男子さん」が村へやってきました。(14/03/28 00:46:42)
ごちうささん「一番モニ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:44:53)
戻る