過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
タツノコ
やっちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
春巻き
流され台
[村 人]
(死 亡)
 新井素子とかー好きだからー!
 
ハインライン
農協
[村 人]
(生存中)
 
 
カモくん
メンチ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルフェン
エビナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぼちゃ
Keru
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カブト
蒼火
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】普通村 〜 137734番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:7分30秒 夜:4分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウルフェンさん「お疲れ様です」
春巻きさん「お疲れ様ー!」
ウルフェンさん「うんここでカブトさんだったとしてももう2日めから私への疑いが晴れないだろうしねぇ」
ハインラインさん「ありがとうございましたー。うん、」
かぼちゃさん「霊能は居ないからね!うん!」
春巻きさん「最後のカブトさん村寄り発言は反省かな。最終日の振る舞いがカブトさんうまかった」
カブトさん「二日目の私無駄な心配だった(」
ウルフェンさん「そっちかー」
カモくんさん「おつかれー」
カブトさん「ああ、霊能いなかったのか…(」
春巻きさん「うわー、ごめんよう。 そして狼おめ!」
タツノコさん「おつー」
かぼちゃさん「はーい、お疲れ様でしたー。
カブトさん有難う!お見事だったよ!」
カブトさんよっしゃー!!
人 狼」の勝利です!(14/03/28 00:48:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
カブトさん0 票投票先 → ウルフェンさん
ハインラインさん1 票投票先 → ウルフェンさん
ウルフェンさん2 票投票先 → ハインラインさん
春巻きさん「最終日次第かなあ。あの村発言に気を良くして多弁になったら狼認定かなぁ。内容にもよるけどw」
カモくんさん「こりゃあまりいい展開じゃなさそうか」
ウルフェンさん「まぁ言えることはハイラインさんに投票します。」
カブトさん「どっちが人狼かっていうと、ウルフェンかなぁ…」
かぼちゃさん「カブトさん白々しいwww」
カブトさん「私も…だから、怪しんでたけど、噛まれちゃったからなぁ…。」
ハインラインさん「発言しないと、話が進みませんしね。」
かぼちゃさん「(村より発言ね
敢えてブラフかます戦術もあるから人狼は面白い。」
タツノコさん「おや。村人がお互いに疑ってるかなこりゃ」
ウルフェンさん「たしかにおそろしいねぇ」
かぼちゃさん「いや、アレはアレで最終日残されて、最終的にこっちが●!って当てたらカッコ良かったしwww>春巻きさん」
ウルフェンさん「私も春巻きさんはずいぶん煽るなぁとは思った、何故かハイラインさんは常に一緒に乗っかってた印象だけど」
春巻きさん「さすがのけるるんだったw」
ハインラインさん「カモくんさんの初日占いのかぶりと、次の日の占いの噛みから狼と判断していました。」
春巻きさん「村寄りって言ったのはミスだったねえ。反省反省」
カブトさん「初めてのハイラインさんがここで演じきってたら、末が恐ろしいです(」
ウルフェンさん「怪しむも何も占い対抗の時点で両方吊る以外ないですし」
かぼちゃさん「あぁ、いつもカウンターCOは準備してるからー>春巻きさん
ちょっと速度遅れたけどね。嗜み嗜み。」
タツノコさん「どうなるんだろ」
タツノコさん「だのう >カブトさん村より発言」
カブトさん「ふむ…私も疑ってた春巻きさんがやられたからなぁ…どっちかと言われる…メタ思考入っちゃうけど‥ウルフェンじゃないのかなとしか」
かぼちゃさん「霊能居たら占い噛むんじゃないかな、流石にw>カモくんさん」
春巻きさん「でも、占いの相互黒とかみれてよかったw
あれ、狙ってたん?w」
ウルフェンさん「まぁ現状だと煽ってた系はハイラインさんで無難で逃げ系は私かの」
ハインラインさん「このままだとウルフェンさんを吊りたい感じです。カモくんさんを怪しんでたので、その投票先から判断しましたが。」
かぼちゃさん「ここで春巻きさんが前日カブトさんを村よりって言っちゃったのが大きいかもね。
ハインラインさんの軸で推理しちゃうと、ウルフェンさんがLWに見えちゃうパターンがある。
そこから裏読みして逆張りにいったりすることもあるから最終日は面白いんだけど。」
春巻きさん「むしろラインハルトさんがこっちを最後に疑ったから、残して二人で攻めにくる方が狼は良かったかも?」
ウルフェンさん「まだ慣れてなくてごめん」
カモくんさん「そしたら私残れたかもだしw」
ウルフェンさん「あれ?0か?」
春巻きさん「逆に噛んだことで、こっちが疑ってたのが慌てて噛みに来たって思ったりしたらそれはそれで狼は辛い」
カモくんさん「だよねw 霊能いたら二日目にゼッタイでてくるよ」
かぼちゃさん「そも霊能居ないよ!この村!」
春巻きさん「うーん」
ハインラインさん「霊能0でしたよね?」
カブトさん「霊能なら…二日目にCOするんじゃないんです?」
かぼちゃさん「だ よ ね 。>ラスト2択
当ててくる可能性が結構あったからホッとしてる。
私みたいに殴り合い大好きなら残しも有りだけど、この場合だとカブトさん巧いなぁって感じ。」
ハインラインさん「春巻きさんの動きが狼にとって都合が悪かったとしか思えない。」
ウルフェンさん「さてここに来て霊能COとかない?」
春巻きさん「おつかれだよー!」
カモくんさん「先手でCO出来てよかったよ(ほっと一息」
かぼちゃさん「まぁシンプルにw
初日やりあったのは楽しかったよーw」
春巻きさん「そしてラストの二択もあってたのかー。ぐぬぬー!!」
ハインラインさん「うん。春巻きさんが狼に食われた以上、どう動くか。」
カブトさん「ふむぅ…今までの投票が偏ってるから、判断材料にかけるなぁ…」
かぼちゃさん「おつー。」
ウルフェンさん「狼1かまぁ対抗両方釣ったから当然か」
春巻きさん「おー、かぼちゃさんで合ってたのかー。ちょっとうれしい」
かぼちゃさん「あら、春巻きさん削り。でも良手かもね。
カブトさんタイプだと戦いづらいもんなー。」
タツノコさん「おつかれー」
カモくんさん「さて、2−1だ(わくわく」
春巻きさん「かまれたー」
ハインラインさん「おはようございます。」
タツノコさん「まさかのそこ削りか」
カモくんさん「まぁ、それっぽい理由付けて残れたらラッキーと動いてはみたけどねw」
タツノコさん「おーっと」
ウルフェンさん「おはようございます」
カブトさん「おはよー」
かぼちゃさん「お気にせずー。よくあることさ!>カモくんさん
初日私はせめてもの抵抗で思いっきり殴ったしね!」
タツノコさん「だのう >ローラー最善」
4日目の朝となりました。(14/03/28 00:40:34)
春巻きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春巻きさんを狙います。 >>> カブト <<<
かぼちゃさん「いや、ここは残りようがないよ。
というか残られたらマジで泣く>信用以前に
それぐらいには占い2CO初日パターンはローラーが最善手。」
カブトさんの遠吠え「初っ端一人は寂しいなぁ…」
カモくんさん「かぼちゃさんごめんねー」
春巻きさんの独り言「わからぬなあw」
ウルフェンさんの独り言「う〜ん、どっちだろう。いまのところ怪しさは1ハイラインさん2春巻きさんかなぁ」
タツノコさん「おつかれー。ピンポすごいww」
カブトさんの遠吠え「さぁ、どうなることやら…」
春巻きさんの独り言「んー」
タツノコさん「なるへそ」
かぼちゃさん「やっほー。この真占い師めー!」
カモくんさん「んー、まぁ状況的に信用取りづらいよねぇ(ちょっと突っ込んだけど」
かぼちゃさん「最終日に吊り先に選ぶって意味。疑ってガンガン殴る相手。
私がLW、カブトさんのポジションならね>タツノコさん」
3日目の夜となりました。(14/03/28 00:38:42)
カモくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
春巻きさん0 票投票先 → カモくんさん
カモくんさん4 票投票先 → ウルフェンさん
カブトさん0 票投票先 → カモくんさん
ハインラインさん0 票投票先 → カモくんさん
ウルフェンさん1 票投票先 → カモくんさん
タツノコさん「闘う相手に選ぶってどういう意味?」
春巻きさん「昨日はどっちも黙ってたからねー」
かぼちゃさん「まぁ春巻きさん普通に怖いけどねw
私なら戦う相手に選ぶけど、多分普通にカブトさん見破る可能性高いし。」
ハインラインさん「春巻きさんの初日の動きは確かに若干不審だったと思います。」
春巻きさん「んー……ウルフェンさんが無難発言で逃げようとしている印象は変わんないかな。カブトさんはこっちにかかってくる分まだ心象は村より」
カモくんさん「まぁ、二人だったらもうちょっと簡単に示し合わせてるんじゃないかなーと。占いなので出来れば残りたいものカモ」
タツノコさん「判断材料ないか。ここから春巻きさんっぽいと思うのは早計だったな」
かぼちゃさん「◆カモくんさん 「あと一応、昨日の狼の台詞。ずいぶん嵩増しされてるんじゃないかなーと思ったの。現在一人だからね。まぁ、あくまで私視点だけどカモ」
か、かなりギリギリのところ突くなぁ……w
コレをどう取るかはそれぞれだね。自分から仕掛けて白々しいと取るかどうか。
ただ、占いの心証度は私が圧倒的に負けてるから疑念材料に留まる程度か。」
タツノコさん「ほむん。なるほどねー。よく見たら昨日カブトさんもウルフェンさんも発言がなさすぎて」
カブトさん「私はカモさんはグレーで、春巻きさんが怪しいかなって…率先して決めてるからそう見えてるのかもしれないけど…ねぇ?」
ハインラインさん「1人で発言しているにしては発言数が多いと言いたいのだと思いますが、カモくんさんは吊らざるをえないです。」
ウルフェンさん「現状まぁ2釣りはかもくんさん確定として他の人全員グレーかなぁ」
かぼちゃさん「その辺りの発言引き出すために派手に動いてたしね。
そういう意味では私仕事してた、と思い込むことにしてるw>タツノコさん」
カモくんさん「あと一応、昨日の狼の台詞。ずいぶん嵩増しされてるんじゃないかなーと思ったの。現在一人だからね。まぁ、あくまで私視点だけどカモ」
かぼちゃさん「私なら春巻きさん残すかなー……。
弁論強いけど、その分突く部分があるし。
ただ、カブトさんみたいなタイプだと戦いづらい相手か。」
タツノコさん「◆春巻きさん 「カモさんも釣ることに変わりないけどね。結果次第で次か次の次かが変わるだけかな」
ここから春巻きさんかと思ってたわ。片割れ」
春巻きさん「タツノコさんは村人っぽいとおもったんだけどなあ。個人的にカブトさんとウルフェンさんがどういうこと考えてるのか知りたいな」
カモくんさん「一応私視点で今いる人は全員グレーと伝えておくよ」
カブトさん「ですなぁ…」
ハインラインさん「次はカモくんさんを吊るとして、今後どうするかですよね。」
ハインラインさん「発言数は大事ですね……」
春巻きさん「とりあえずカモさんは申し訳ないけどつるとして」
カモくんさん「投票結果では判断出来なかったので、とりあえずグレーどころから発言数とかで選んだカモ」
カブトさん「タツノコさん占って理由は?」
タツノコさん「ま、それは思う。上手いこと言えてたかなー。 >狼に噛まれた」
ウルフェンさん「3釣りがランダムは怖いなぁ」
かぼちゃさん「噛まれ村人は誇るべきよん。基本的に。
狼に邪魔だと思われたから噛まれたわけだからね!」
かぼちゃさん「良かった。カブトさん噛まないでくれた。
うん、奇策かグレラン強者でもない限りここで占い噛みはしないでOK。
……私だったらちょっとどうしたかなw」
カブトさん「ふむふむ…」
カモくんさん「って、かまれてるカモ……なんかヒントにもならない占いでごめんカモ…」
春巻きさん「一応理由があるなら占いの理由も欲しいな」
タツノコさん「死んでたわ」
ウルフェンさん「さて占い結果を聞きましょうか」
ハインラインさん「おはようございます。カモくんさんの占いとその根拠を待つ感じです。」
タツノコさん「おはよーっす」
春巻きさん「噛まれなかった以上、結果を聞いて」
カモくんさん二日目占い。対象はタツノコさんで○だったカモー
ウルフェンさん「おはようございます」
かぼちゃさん「やっほー。」
カブトさん「おはよー」
かぼちゃさん「ま、●出しされたカウンターCOの手順は示せたはず。
ちょっと手際が悪かったけどね。誤爆ったのだ……。
○で出てもいいんだけれど、まぁ大差ないんで、ここ。」
春巻きさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/28 00:30:21)
タツノコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タツノコさんを狙います。 >>> カブト <<<
カブトさんの遠吠え「龍の子君に決めた」
カブトさんの遠吠え「勘だな、これは」
カブトさんの遠吠え「さてさて、誰を噛むかねぇ…カモは残すとして」
春巻きさんの独り言「ウルフェンさんが発言少ないけど後出しが狼っぽい、だけかあ」
カブトさんの遠吠え「うわ、これすっげぇ寂しい((」
カブトさんの遠吠え「ひっひっっひーーーー!!!」
カモくんさんの独り言「まぁ、今夜は噛まれないだろうなー。狼の数も占いの真偽も知れる噛みはせぇへんやろ」
カブトさんの遠吠え「俺はやるぜやってやるぜ絵ええええええ!!!!!」
かぼちゃさん「カブトくんファイトー。」
春巻きさんの独り言「さっき気にすべきはどっちを釣るかという議論をしている中で、潜伏しようとしてるのを見つけること」
カブトさんの遠吠え「見ててくれよおおおおお」
かぼちゃさん「ここで満場一致は信用度以前に当然。
後出し●はそれだけ弱い。
で、その上でカモくんそのまま信じれる?っていうとさてどうだろうなぁ。
私のやり口がどう機能したかにもよるか。」
カモくんさんの独り言「狼の鳴き声の嵩増しがあるけど、お見通しカモ」
カブトさんの遠吠え「弔いはやってやるぜええええええええ!!!!!」
春巻きさんの独り言「んー
占いに一人は確定だから」
カブトさんの遠吠え「ああおおおおおん」
タツノコさんの独り言「ロラってその後……だなあ」
カブトさんの遠吠え「一人は寂しいけどやらんとバレるしなぁああああ」
カモくんさんの独り言「とりあえず1回目は信用してくれてよかったの。」
カブトさんの遠吠え「もういちどー、できるならー」
かぼちゃさん「ただ1つだけ。吊られていいや、とはヒトコトも言ってねぇ!w
「吊られてもいいから、相手も吊ってね、と言わないといけない」
コレはあくまで自分が吊られるのも前提としなきゃいけないってだけ。それこそ覚悟の話ね。
まぁ、私の説明と説得が悪かったんだろうけど。」
カブトさんの遠吠え「っけっけっけ」
カブトさんの遠吠え「あ」
カブトさんの遠吠え「なんとー」
カブトさんの遠吠え「霊媒誰だよ…やっとかないとやばいが…」
ハインラインさんの独り言「あの時点で春巻きさんの発言ってどういった意味があったのだろう……」
タツノコさんを占います。 >>> カモくん <<<
タツノコさんの独り言「すげえ満場一致」
カブトさんの遠吠え「早速一人かぁ…これは嫌だなぁ…」
かぼちゃさん「OK。ま、こんなもんっしょ。
その上でかき回したつもり。
……っていうか本当に真でもこう動いてたし。」
2日目の夜となりました。(14/03/28 00:26:22)
かぼちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
春巻きさん0 票投票先 → かぼちゃさん
カモくんさん1 票投票先 → かぼちゃさん
カブトさん0 票投票先 → かぼちゃさん
ハインラインさん0 票投票先 → かぼちゃさん
タツノコさん0 票投票先 → かぼちゃさん
ウルフェンさん0 票投票先 → かぼちゃさん
かぼちゃさん6 票投票先 → カモくんさん
かぼちゃさん「ま、先吊りされることに文句はないよ。でもカモくんさん残されて負けるのだけは勘弁。
それだけは何度も主張しておくよ。
私の不手際で心証損なってゴメン。」
春巻きさん「吊られる覚悟をするのと吊られていいや、はちょっと違うかなー」
タツノコさん「どっちが残ろうとも」
かぼちゃさん「真占いである以上、信じて欲しいのは間違いない。
だけれど、それ以上に狼はちゃんと吊らないといけない。
そこに例外を混ぜさせるわけにはいかない。
……春巻きさん、その発言は私は仲間を庇う狼発言だと思うなぁ。」
ハインラインさん「吊りはかぼちゃさん→カモくんさんですかね。根拠は後出しCOで被ったというのがちょっと気になるくらいですが。」
カモくんさん「まぁ、少なくとも現時点では信じてというしかないな。残してくれるなら●取るよう頑張るよ」
タツノコさん「最終日まで確定の安全策として1,2でロラる方が無難かと思います >春巻きさん」
かぼちゃさん「いや、自分吊られる覚悟しないと占いは出来ないって。
寧ろ残ろう?っていう発言の方がありえない。信じられない。
狼だから残ったほうが有利だもんねぇ。っていう話になるんだよ。」
カモくんさん「まぁそうだね。次残っても真だと証明できないからね。真と証明するには噛まれるしかないからなぁ」
かぼちゃさん「自分は吊られてもいいから相手も吊ってね、って言うしかないんだ。
なぜならここでカモくんさん残されて負けたら●見つけた占いとしては面目が保てないからね。
最終日確定までの安定策をとってほしい。
勿論、ここは皆の判断に任せないといけないんだけれど。」
春巻きさん「カモさんも釣ることに変わりないけどね。結果次第で次か次の次かが変わるだけかな」
タツノコさん「どちらも初手発言ではあるが、どっちもちょうど互いというのは結構気になるところ」
カモくんさん「占いだったから、リロードはまめにしてたんだけどねー」
春巻きさん「個人的に今の発言聞いてかぼちゃさん釣りたい。
村視点とか言ってアピールした上に、つられていいとかいう占いはちょっと。
かぼちゃさんから釣りたい。カモ君は次の結果次第。」
かぼちゃさん「いや、それは占い師の発言じゃないよ?何その自分残って勝とうみたいな発言>カモくんさん
何で自分残るような前提なのよ。ローラーなしって主張はありえない。」
かぼちゃさん「……敢えて言うなら狼だからこそ噛み直後に占いCO発言なんて出来るっていう言い分はあるよ。
朝なってからCOするタイムラグはどうしても発生しうるからね。
勿論、真占いとして最速にするのは当然の義務だから、それがおくれたかぼちゃにも責任はあるんだけれど。」
カブトさん「残った方が狼だとしても明日潰せばいいし」
ウルフェンさん「まぁ一般的には後出しがウソっぽいよねぇ」
カモくんさん「占いローラーでもいいけど、一人残るのが厄介よねぇ。それだと後は自力で探すはめになるし」
カブトさん「ん〜、どっちがいいかね…。どっちでもいいんじゃね(」
ハインラインさん「はい、この状況だと狂人とかいないし、占い師の2人を吊ればどちらかが狼になる…はずですね。ううん。」
タツノコさん「狼2だからここで1削れるのはでかいんじゃないかにー」
カモくんさん「ですね。●は狼で○はそれ以外だカモ」
かぼちゃさん「まぁ、ローラーしてください。
出来ればこっち信用して欲しいけど村視点決め打つのは難しいのはわかってるので。
せめてカモくんさん残さないのだけはお願いします。
ここ残されて負けたら占い師としてはめちゃくちゃ悔しい。」
タツノコさん「縄3個だった」
春巻きさん「占いローラーするとして、みんなはどっち釣りたい?」
タツノコさん「7>5>3 で縄2この」
カモくんさん「●占いは早めに出すのがセオリーだカモ」
カブトさん「●は占いで狼ということです、○は逆に市民ということですね>ハイラインさんに説明」
カモくんさん「対抗●かー」
かぼちゃさん「っていうかコレ心証キツいなぁ……。
大声準備してたら遅れちゃった(てへぺろ
って通じる?通じないよね……。」
春巻きさん「んー」
タツノコさん「じゃあ占いランダムですかねえ。ちょうどお互いに黒判定だし」
カブトさん「初日からダブル●ですか。」
ハインラインさん「おはようございます。」
春巻きさん「おはようございます」
ウルフェンさん「まさかの双方クロ発言」
タツノコさん「対向来たか」
かぼちゃさん「おや参った。騙りにまさかのぶち当てられるとか。」
ウルフェンさん「おはようございます」
かぼちゃさん占いかぼちゃだったよ!
カモくんは●!狼だったよ!
タツノコさん「おはよーす」
カブトさん「初日…」
カモくんさん占いCO! 一日目:かぼちゃさん。結果は●だカモ!
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/28 00:16:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カブト <<<
カブトさんの遠吠え「ういうい」
カブトさんの遠吠え「wwwww 了解ですww」
かぼちゃさんの遠吠え「ま、投票理由が思いつくところでいいんじゃないかな。基本。
合わせは自己判断で任せましょー」
カブトさんの遠吠え「まぁ、いいか、とりあえず、噛みます」
かぼちゃさんの遠吠え「そうねー。まぁウルフェンさんでいいかな。
理由?私ら以外の二段目だから(真顔)」
春巻きさんの独り言「吠えはあてにならないから個人的には頼らぬぬ」
カブトさんの遠吠え「投票先もある程度決めて起きます? 臨機応変でしょうが」
かぼちゃさんの遠吠え「ですねー。ま、そんな感じで。今日の噛みはお任せします。」
カブトさんの遠吠え「ういうい。」
カモくんさんの独り言「占い占い楽しいなー♪」
かぼちゃさんの遠吠え「じゃあ私が臨機応変に動く形でいくわーw
COカウンターは用意しておくけど基本潜伏で。」
春巻きさんの独り言「わんわん!」
カブトさんの遠吠え「語るとしても、二日目でしょうかね?」
カブトさんの遠吠え「どちらでもw 前回は潜伏でしたが」
ハインラインさんの独り言「緊張する……」
カブトさんの遠吠え「あははw」
かぼちゃさんの遠吠え「えっと、7>5>3進行か。
んー、騙りか潜伏どっちがいい?」
かぼちゃさんを占います。 >>> カモくん <<<
タツノコさんの独り言「また村かあ」
カブトさんの遠吠え「どうも〜〜」
かぼちゃさんの遠吠え「まさかの狼である。私狼率高すぎねっ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分30秒 夜:4分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/28 00:13:09)
春巻きさん「では行きまーす」
春巻きさん「ですです。ブラウザの更新ボタン押すとトップのログインからやり直すはめに」
カモくんさん「ほいほい」
ハインラインさんこのあたりにですね……
カブトさん「ですです〜」
かぼちゃさん「YESYESYES」
春巻きさん「さて、行きますかー。投票とか行動は対象変更できないので決定するときはあれそれ」
ハインラインさん「OKです。使い勝手はわかりましたー。普通に更新せずに行動/更新で行うんですね。」
春巻きさん「役職を持ったら夜に行動内容のプルダウンに行動が追加されるので、行動対象選んであれそれ」
タツノコさん「らーらー」
ハインラインさん「マイクテスト。1−2−。」
カモくんさん「やっほー」
かぼちゃさん「こばー」
カブトさん「どもどもです」
ハインラインさん「マイクテスト。1−2−。」
かぼちゃさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:10:16)
ウルフェンさん「こばわ」
ハインラインさん「マイクテスト。1−2−。」
春巻きさん「こんばわー
上の「行動内容」が発言の時に発言内容にいろいろぶっこんで「行動/更新」すれば発言できます」
ウルフェンさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:09:20)
タツノコさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:08:52)
ハインラインさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:08:44)
カブトさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:08:02)
カモくんさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:07:54)
春巻きさん「建てました。身内です」
春巻きさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:07:15)
戻る