過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽこた
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶対
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フリシス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
二割引
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
空回り
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
カリスマ的
◆c0QMi/Eg9Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
所謂ゴッド
憂鬱 ◆T.uNqDoQFI
[共有者]
(生存中)
 
 
県庁人
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
忍者ノットリ君
◆NottoriPBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
重なれ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギザキザ
◆on1qR8ICB6
[村 人]
(生存中)
 
 
マザー
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エステル
◆4GzNtnJ1P6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天空×字拳
◆YahZza18vc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村がない、それならば普通村 〜 137733番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
重なれさん「さらば、致し方ございません。>空回りさん」
天空×字拳さん「目と目で通じあってしまったか」
空回りさん「ちなみに天空指定はたまたま目があった ような気がしたから」
重なれさん「そして私は道化にすら価しないのでございました。
それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、我が主人様方、そして村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
二割引さん「◆二割引さんの独り言 「球磨川が濡れ羽色知らないはずないじゃん」
いつも黒くするのは入村前だとは・・・・思いませんでした・・」
天空×字拳さん「GMさんありがとうございました、皆おつかれ」
球磨川さん「『まぁ、いいや』『同村お疲れ様〜!』
『GMちゃんも村建てお疲れ〜!』」
天空×字拳さん「検索してきたけどノットリってほんとに毎回霊乗っ取りにいってんのな
見かけたらその村やめとこう」
球磨川さん「『ちょっと遺憾かな?』」
ギザキザさん「村立て同村ありがとうございました!」
二割引さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
これは道化でした・・・」
カリスマ的さん「村立て同村ありがとうございます
占い師好きだ!」
県庁人さん「やっぱりあの場面で狼が●うちは違和感だったな。
狂人だったか」
二割引さん「DIORさんだと思ってたぜ・・・すみません。」
空回りさん「どうやら俺のセンサーは今日さえわたっているようだ
もう発揮するむらないけど」
球磨川さん「『え』『あ』『うん』>転流ちゃん」
重なれさん「「●を打てば信用して貰えそうな場所」の方を選んだ結果が、これでございます。」
二割引さん「天空村だと思ってたし最悪やん」
県庁人さん「狼が朝一霊能か」
二割引さん「しかも球磨川本物かよwwww」
絶対さん「おつかれです」
フリシスさん「GM村立てせんきゅー」
空回りさん「ぽこた絶対狼だと思ったのにwwwww天空wwwwwwww」
さん「おつかれ」
フリシスさん「おつかれー」
ギザキザさん「おつかれさまでした」
天空×字拳さん「おつかれさん」
カリスマ的さん「おつかれさまでしたー 割とぽこた確信してたのに!」
県庁人さん「お疲れ様です」
所謂ゴッドさん「お疲れ様です」
球磨川さん「『お疲れ様』『うわ〜、、、これ勝ちがあっただけに悔しいなぁ』」
ぽこたさん「おつぽよ」
重なれさん「お疲れ様でした。」
二割引さん「うがああああ外したああああ」
天空×字拳さん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(14/03/28 00:57:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
所謂ゴッドさん0 票投票先 → 絶対さん
ギザキザさん0 票投票先 → さん
県庁人さん0 票投票先 → 絶対さん
絶対さん4 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 絶対さん
二割引さん0 票投票先 → さん
空回りさん0 票投票先 → 絶対さん
天空×字拳さん「3名って意外に投票完了してないの多いのね」
カリスマ的さん「おつです 重なれさんは残念」
二割引さん「ぽこた狼で2Wなんだろう(多分)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
空回りさん「沈黙投票すみ」
絶対さん「はよおわらそう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
県庁人さん「おはよう」
重なれさん「カリスマ的さん、お疲れ様です。」
空回りさん「投了する気はないんか」
二割引さん「沈黙投票学」
ぽこたさん「おつぽよ」
絶対さん「おはよう」
ギザキザさん「おはようっす」
カリスマ的さん「あれー ぽこただと思ったのにいいい」
所謂ゴッドさん「おはぽこ」
ぽこたさん「学以外、誰も狼みえてないじゃねぇかwwwwwww」
さん「おはよう」
カリスマ的さん「おつです」
6日目の朝となりました。(14/03/28 00:55:56)
カリスマ的さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶対さんを占います。 >>> カリスマ的 <<<
重なれさん「ぽこたさん、お疲れ様です。」
ぽこたさん「えっ」
カリスマ的さんを狙います。 >>> 絶対 <<<
5日目の夜となりました。(14/03/28 00:55:36)
ぽこたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カリスマ的さん0 票投票先 → ぽこたさん
所謂ゴッドさん0 票投票先 → ぽこたさん
ギザキザさん0 票投票先 → さん
ぽこたさん5 票投票先 → さん
県庁人さん0 票投票先 → ぽこたさん
絶対さん1 票投票先 → ぽこたさん
さん3 票投票先 → 絶対さん
二割引さん0 票投票先 → さん
空回りさん0 票投票先 → ぽこたさん
さん「票割れたら俺に入れて」
ギザキザさん「(同じく…>カリスマさん)」
空回りさん「あと早噛みしてくれ」
二割引さん「まだ2Wもあるだろう(精一杯の強がり)」
球磨川さん「『まぁ視点漏れてると言われても』『些末なとこではあったんだけどね』
『それは君もわかるでしょ?天空ちゃん』」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カリスマ的さん「(やばいLW分かってない)」
空回りさん「そういう試合に勝って勝負に負けたみたいなの嫌だなぁ」
県庁人さん「人気投票でいいんじゃない。
投了してほしいけど」
二割引さん「これはLW外した人は赤っ恥というゲームですか?」
所謂ゴッドさん「久しぶりに沈黙コマンド使うか」
二割引さん「ちゅまりおわってましゅな」
二割引さん「潜伏狂人がいるならLWだし」
天空×字拳さん「ん、呪殺出たならゲームセット」
絶対さん「だいじょうぶ」
天空×字拳さん「じゃあゲームセットか」
県庁人さん「まさかの潜伏狂人いても問題ない」
ギザキザさん「あ、狐か球磨川」
さん「投票済み」
空回りさん「はよ出てこいよ 時間の無駄や」
二割引さん「終わってんじゃん」
二割引さん「学ぶ 絶対 ぽこた 」
絶対さん「これりきれるからね」
カリスマ的さん「グレー:ぽこた・絶対・学」
ぽこたさん「ナイス呪殺」
重なれさん「マザーさん、球磨川さん、お疲れ様です。」
二割引さん「あー、でも4吊りでなら問題ないのか。」
マザーさん「お疲れ様でした!」
ぽこたさん「球磨川、狐でしたか」
さん「おはよう」
ギザキザさん「そこ噛まれるのか」
所謂ゴッドさん「ナイスなカリスマ」
空回りさん「おっけー 狼は投了していいぞ
吊り数足りてるから」
絶対さん「おはよう」
県庁人さん「詰んだんじゃね」
二割引さん「最悪やん」
カリスマ的さん「じゅーさつです」
ギザキザさん「おはようっす」
球磨川さん「『お疲れ様』」
カリスマ的さん「理由
多弁で発言強いのでここをグレーに残しておくのはなんとなく後味が悪い
前にも使ったけど「村なら心強い・狼なら怖い」
◆球磨川「『アサヒが』『家で冷えてる』『心うきうきワクワク〜!』」
2日目に無意味な発言を繰り返してるのは占われ回避(占うと信用下がるから)の位置狙いにも見えてきた…」
二割引さん「球磨川ー」
ぽこたさん「おはぽよ」
県庁人さん「おはよう」
カリスマ的さん「占いCO 球磨川○」
5日目の朝となりました。(14/03/28 00:51:21)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マザーさんを狙います。 >>> 絶対 <<<
所謂ゴッドさんの会話「それは当然の措置ですね」
空回りさんの会話「●出たらキープしていい?」
フリシスさん「っとここで銃殺」
重なれさん「はい。」
カリスマ的さんの独り言「占いCO 球磨川○」
カリスマ的さんの独り言「あうあう」
ぽこたさんの独り言「マザーは真。でもあの日記と噛まれないってことで吊られてしまうのである。」
球磨川さんを占います。 >>> カリスマ的 <<<
空回りさんの会話「指定は絶対あたり 占う位置でもないし残りそうだ」
球磨川さんの念話「『マザーちゃんが真狩人だったら』『吊り1、占い回避2すれば勝負になる』
『狼なら』『おっしま〜い!!』」
ぽこたさんの独り言「球磨川、狼っぽい」
二割引さんの独り言「まあいいか」
絶対さんの遠吠え「 」
絶対さんの遠吠え「 」
絶対さんの遠吠え「 」
二割引さんの独り言「天空COないなら指定変更してもよかったかも」
球磨川さんの念話「『どちらにせよ、、、ね』」
球磨川さんの念話「『ちなみに』『なぜ狼指定されて狩人COができるかと言うと』
『狼側は初日に死体なしを出してしまっていて』『んでもって』『おそらく狂人が誤爆している+占い候補一人しかいないから』『狩人は鉄板護衛となるため、狩人COしても大丈夫なのです!』」
空回りさんの会話「だから噛まなきゃ詰むって扇動する球磨川はちょっと気になります」
所謂ゴッドさんの会話「狐に気をつけなきゃね
後はマザーの役がなんなのかだ」
天空×字拳さん「うんまあフリシスは戦力削りでさっさと殺したかっただけなんだ、すまない」
絶対さんの遠吠え「 」
ぽこたさんの独り言「マザーは狼かな」
空回りさんの会話「から占いでマイナス1
狩人が噛まれようが噛まれまいが詰んでるんじゃないの?」
絶対さんの遠吠え「 」
所謂ゴッドさんの会話「同じ事をw」
天空×字拳さん「おつかれさん」
カリスマ的さんの独り言「ごめそ」
カリスマ的さんを護衛します。 >>> マザー <<<
空回りさんの会話「グレー ぽこた 絶対 学 球磨川 (マザー)」
球磨川さんの念話「『まぁ、僕としてもあたりさわりないレベルの発言をしたから』『そこまで突っ込まれるとは思ってなかったけど、やるねぇ』」
所謂ゴッドさんの会話「ぽこ ・ 絶対 ・ 学 ・ 球磨川 ・ (マザー)」
カリスマ的さんの独り言「対抗いる占いだったら致命的だな」
絶対さんの遠吠え「 」
カリスマ的さんの独り言「ログ取り忘れた」
絶対さんの遠吠え「 」
重なれさん「天空×字拳さん、お疲れ様です。」
カリスマ的さんの独り言「あ、やべ」
絶対さんの遠吠え「 」
天空×字拳さん「まあ球磨川狐だよな、視点漏れてる」
球磨川さんの念話「『うん』『天空ちゃん、お見事!』」
空回りさんの会話「GJ1回も出ないとして吊りが4」
絶対さんの遠吠え「  」
絶対さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/03/28 00:46:18)
天空×字拳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カリスマ的さん0 票投票先 → 天空×字拳さん
所謂ゴッドさん0 票投票先 → 天空×字拳さん
ギザキザさん0 票投票先 → 天空×字拳さん
ぽこたさん0 票投票先 → 天空×字拳さん
県庁人さん0 票投票先 → 天空×字拳さん
天空×字拳さん10 票投票先 → 球磨川さん
絶対さん1 票投票先 → 天空×字拳さん
マザーさん0 票投票先 → 絶対さん
さん0 票投票先 → 天空×字拳さん
二割引さん0 票投票先 → 天空×字拳さん
空回りさん0 票投票先 → 天空×字拳さん
球磨川さん1 票投票先 → 天空×字拳さん
県庁人さん「俺で判別はついていないんで、それはないかと>マザーさん」
球磨川さん「『まぁ、それもあるかもしれないけど』
『明日わかるからそんなに考えてはないな』『重要なのは狩人が死んでるかどうか』>天空ちゃん」
さん「マザー覗いてもうグレ5とかじゃないか」
ぽこたさん「球磨川は吊るようなとこにおもえないけどなー」
所謂ゴッドさん「白の方が詰みには近づく
銃殺出してくれるのがベスト」
マザーさん「どうでしょうか」
重なれさん「天空×字拳さんは、昨晩の共有会話では一切素村狙いでも人外狙いでも
名が挙がらなかった方。」
球磨川さん「◆学さん 「数えてないけど詰みそう」

『マザーちゃんが真狩なら少しヤバイ』『狼なら大丈夫』
『明日噛まれていなければ確実に狼』『なぜなら噛まないと詰むから』『噛む以外狼側は選択肢ないから』」
マザーさん「フリシスさんが潜伏占い狙いの噛みに見えちゃうんですが」
二割引さん「・・・」
カリスマ的さん「まだ●引けなくてごめんな」
天空×字拳さん「球磨川は狐による狩人COの可能性は見ないのだね」
二割引さん「『大丈夫だって』
『僕なのに落ち着きがないんだね』」
マザーさん「球磨川さんを吊るのはいつですか?」
球磨川さん「『そっちのケースに期待しよう』」
球磨川さん「『ちょっと待て』『これはヤバイんじゃないの?』
『あ〜、でも狼が指定されて狩人COってのもある可能性はあるのかな』」
県庁人さん「占いは●狙っていこうか」
所謂ゴッドさん「適当な日記だねw
占い偽でも人外2は削ってるし指定なら人外撃てる可能性もあるんで暫くは指定進行で」
さん「数えてないけど詰みそう」
空回りさん「では天空で
明日マザーが噛まれたらカリスマは占い予告」
カリスマ的さん「真狩ならあと1回(と予告で1回)しか結果出せないかな」
天空×字拳さん「ない」
県庁人さん「いいから指定変更」
二割引さん「つまりカリスマ非狼は確定したなよかったじゃん」
天空×字拳さん「こんなときは後悔より先にさっさと指定変更だ」
空回りさん天空COある?
空回りさん「うおおおおマジか」
絶対さん「むずかしいね」
県庁人さん「吊ってグレー6だね。ぎりぎり来るかね」
空回りさん「たしかに確定ではないな
でも今は真として進行すればいいと思う」
球磨川さん「『おい』」
マザーさん狩人CO

2日目 護衛 カリスマ的 死亡
3日目 護衛 カリスマ的 死亡
二割引さん「一応まだ占い真確定じゃないんだけどね」
ぽこたさん「え、フリシス噛まれるのか。」
天空×字拳さん「さっさと消化しよう」
所謂ゴッドさん「グレー行ったのか
早めに占いチャレ行くのかね」
フリシスさん「真の占い先が素晴らしいなぁ」
マザーさん「おはよー」
カリスマ的さん「ノットリ エステル 重なれの中身がわからなくてつらい」
さん「おはよう」
絶対さん「じゃーなる」
二割引さん「よお」
県庁人さん「○がかまれないだと」
ギザキザさん「おはよっす」
所謂ゴッドさん「オッハー」
重なれさん「フリシスさん、お疲れ様です。」
球磨川さん「『え〜、そこ狼だろ〜!』」
フリシスさん「おつかれ」
カリスマ的さん「理由
◆二割引
「んじゃ霊能吊りから空回りか空回りから霊能吊りか考えりゃいいんじゃねぇの?」
この反応が、霊結果を気にしていない狼に見えたため占う
重なれ真でノットリ狼とかだとLWになるわけだけどそういう心配しないのかなと思って
ノットリ非狼で分かってて言ってたりしないかな?という読みで…
もしくは、とりあえず吊れろ的な狐もあったりしないかな?という」
ぽこたさん「おはよう」
天空×字拳さん「おはよう」
絶対さん「おはよう」
空回りさん「マザーCOある?」
県庁人さん「おはよう」
球磨川さん「『おッはようございま〜す!!』」
カリスマ的さん「占いCO 二割引○」
4日目の朝となりました。(14/03/28 00:40:11)
フリシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリシスさんを狙います。 >>> 天空×字拳 <<<
空回りさんの会話「マザーあたりいっとこうか」
所謂ゴッドさんの会話「じゃあ指定は任せますね
球磨川・マザー・学辺りですかね」
重なれさん「これは…これは開き直ってグレー噛みづくしで占い偽路線にするというのは
いかがでしょうかもはや申し訳なさ過ぎてこれは」
球磨川さんの念話「『霊界のみんなは』『僕が何日しぶとく耐えられるか』『見守っててね!!』」
空回りさんの会話「それに今日の噛みで狩人が死なないとは限らないからなー」
球磨川さんの念話「『いや〜、、、これ本当無理ゲーすぎるだろ』」
空回りさんの会話「柱はたぶんグダる」
球磨川さんの念話「『うん』『むーりー』」
所謂ゴッドさんの会話「あ、ところで人柱募ります?
それとも指定進行?」
空回りさんの会話「さあ指定していこうか
素村っぽいの」
絶対さんの遠吠え「うい」
球磨川さんの念話「『狼陣営は僕ー死体、共有ー共有●もらいにさせて』『共有吊らせた後、もう片方の共有噛ませれば僕も吊らせられるし』」
カリスマ的さんの独り言「球磨川にすればよかったかにゃあ」
天空×字拳さんの遠吠え「グレーだけどフリシスいくか」
カリスマ的さんの独り言「あうあう 占いCO 二割引○」
二割引さんを占います。 >>> カリスマ的 <<<
球磨川さんの念話「『今日の形だけで見たら成功したかもしれないけど』」
絶対さんの遠吠え「噛むひとだけ教えてね」
空回りさんの会話「嬉しさ半減だよね」
球磨川さんの念話「『仮にやったとして、もって3日だ』」
二割引さんの独り言「騙りだったとしてもねー。ドンマイ」
球磨川さんの念話「『一応、昨日のうちから面白そうだし、共有相方死体になってるやろうとしたけど』」
フリシスさんの独り言「真狂−真狼のマヌケフォーメーションなのか狂狼−真狼なのか」
所謂ゴッドさんの会話「突然死で村有利になってもイマイチ嬉しないですね」
二割引さんの独り言「エステル霊能じゃないか!いい加減にしろ!」
球磨川さんの念話「『仮に僕噛みだったとしても終わってるよ!!』」
フリシスさんの独り言「でもノットリに●出すかどうかは見たかったね」
絶対さんの遠吠え「だれかんだの」
球磨川さんの念話「『どうあがいても死体無し出されて、あげくの上に狂人誤爆とか最悪すぎる!』」
フリシスさんの独り言「吊りは減ったが霊能吊りが必要なくなったから半歩得したな」
所謂ゴッドさんの会話「ナイストラップです」
天空×字拳さんの遠吠え「カリスマで死体なしやね
まああの出方じゃ狩人にも真バレバレか」
絶対さんの遠吠え「やぱり」
重なれさん「お疲れ様です。」
球磨川さんの念話「『勝ち筋なんてなかった!!』」
空回りさんの会話「なんだかなー」
ギザキザさんを護衛します。 >>> マザー <<<
3日目の夜となりました。(14/03/28 00:35:20)
重なれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カリスマ的さん0 票投票先 → 重なれさん
所謂ゴッドさん0 票投票先 → 重なれさん
ギザキザさん0 票投票先 → 重なれさん
ぽこたさん0 票投票先 → 重なれさん
県庁人さん0 票投票先 → 重なれさん
天空×字拳さん0 票投票先 → 重なれさん
絶対さん0 票投票先 → 重なれさん
マザーさん0 票投票先 → 重なれさん
さん0 票投票先 → 重なれさん
二割引さん0 票投票先 → 重なれさん
フリシスさん1 票投票先 → 重なれさん
重なれさん12 票投票先 → 空回りさん
空回りさん1 票投票先 → 重なれさん
球磨川さん0 票投票先 → フリシスさん
エステルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
球磨川さん「『あと、先に村に言っておくと』
『あとは占い初日なんて考えなくていいと思うから』『チャレタイミングまで耐えれば勝ち』」
重なれさん「はい。」
ギザキザさん「ややこしいw」
フリシスさん「エステルがノットリに○を出すか●を出すかは知りたかったんだがね」
重なれさん「はい。」
重なれさん「はい。」
空回りさん重ね重ねいうが重なれ吊りだからな
ってややこしいな
重なれさん「はい。」
球磨川さん「『でしょ!かっこいいでしょ!』」
天空×字拳さん「起きてこないなら放置でいいよ
エステルに投票して凸死再投票起きた、無駄時間取らせたやつ後で反省な」
球磨川さん「『あと、狼はここで騙り追加できないようなら』『まだまだだねぇ』」
二割引さん「『』いい」
球磨川さん「『あははははは』『みんな、僕のマネすんなよ〜!』
『いくら僕の推理が的確だからってさ!』」
フリシスさん「これエステル凸死くさいな」
カリスマ的さん「ん?エステル霊結果貼ってないの?」
所謂ゴッドさん「予告はいらないよー」
県庁人さん「重なれが狼でこのタイミングで●出すのかね。」
ぽこたさん「破たんよりも、起きてこないエステル吊ってよいと思いますよ。結果だすきもないようですし。」
球磨川さん「『予告なんていらないよ』
『死体なしが出てるんだし』>カリスマ的ちゃん」
さん「ノットリと重なれの霊結果は知りたいから、当然重なれ吊りで」
フリシスさん「真狼−真狂ならいくらなんでも無謀な●出しだな」
重なれさん「はい。」
カリスマ的さん「今日は予告せずとも良いと思ってるけど要るなら言ってね」
絶対さん「エステメの声がきこえない」
球磨川さん「『まぁ、あとは狩人生存ゲーだから頑張ってね!』」
天空×字拳さん「ちげえ、空回り共有だよ、重なれだ」
フリシスさん「ところでエステルが起きないんだが」
ぽこたさん「重なれは昨日の占い先決まった発言からして、嘘くさかったわ」
所謂ゴッドさん「重なれはお疲れ様です」
重なれさん「はい。」
フリシスさん「重なれ真だと思ってたのに破綻ですかい」
県庁人さん「破綻吊りでいいですね」
天空×字拳さん「なら空回り吊りからでいいや」
空回りさん「ロラ完遂でもいいけど破綻から吊っとこうか
重なれ吊り」
球磨川さん『だから言ったじゃん』『占いは真狂で』『この●打ちは狂人』
『大方この死体なしは占い護衛成功でしょ』
県庁人さん「あれま」
所謂ゴッドさん相方空回り確認
二割引さん「GO IS GOD」
マザーさん「やった、久しぶりに共有投票成功しました」
ギザキザさん「おおっ、共有さんかそこ」
フリシスさん「エステル凸死すんなよー?」
二割引さん空回りがCOしないなら霊能吊りで
県庁人さん「ロラ完遂以外にないですね。
●が狩人の可能性もあるので」
カリスマ的さんはっはっは
天空×字拳さん「●検討前に霊能はよ」
空回りさんでも僕共有なんだよね 相方ゴッド
重なれさん「はい。」
所謂ゴッドさん「まぁ●がでるなら吊っとくか
ライン見れるかもだし」
ギザキザさん「ロラ完遂かな」
さん「おはよう」
球磨川さん『今日●が出るなら占いは真狂で』『霊能真狼』
『この死体なしは占いチャレ失敗なんじゃない?』
二割引さん「んじゃ霊能吊りから空回りか空回りから霊能吊りか考えりゃいいんじゃねぇの?」
天空×字拳さん「死体なしよいね」
ぽこたさん「ロラ完遂」
カリスマ的さん「私GJかな?(わくわく)」
絶対さん「おめおめ」
空回りさん「ロラ完遂したい?●吊りたい?」
所謂ゴッドさん「GJっぽいね」
絶対さん「おはよう」
重なれさん占い理由:否が応にもグレー占いです。
◆空回りさん 「ギザギザさんなら共有COしても許してあげる」
意識の向いている方角が、村陣営にしては少し浮いているのでは、と
感じました。【狼狙い】で占わせてもらいます。
ギザキザさん「おはようっす」
所謂ゴッドさん「おはよう」
フリシスさん「おはよう」
カリスマ的さん「理由
素直に発言が多いところ占っておきます(球磨川も多いけど今日はやめておく)
◆県庁人
「むしろ霊能真狂決め打つならグレランもあり。
多がおすすめはしない。ロラ安定」
こういう展開まで考えられるのは「村なら強い、狼なら怖い」位置
のわりに、投票は素直に霊ロラなところを見ると目立ちたくない人外の可能性もあるのでは?と考えて」
マザーさん「おはよー」
空回りさん「おはよう」
ぽこたさん「おはぽよ」
天空×字拳さん「やあ」
県庁人さん「おはよう」
二割引さん「よお」
球磨川さん「『おっはよう!みんな〜!』
『楽しくなってきたね〜!』『あはははは』」
重なれさん「占いCO 空回りさん●」
カリスマ的さん「占いCO 県庁人○」
3日目の朝となりました。(14/03/28 00:24:21)
カリスマ的さんを狙います。 >>> 天空×字拳 <<<
県庁人さんを占います。 >>> カリスマ的 <<<
二割引さんの独り言「と適当な妄想はいりまーす」
二割引さんの独り言「エステルは村人フリシスは狂人」
所謂ゴッドさんの会話「まぁ騙りで霊に出る人が霊を引かないって事でもないわけなんで完遂は絶対ですね」
重なれさんの独り言「占いCO 空回りさん●」
絶対さんの遠吠え「ほい」
空回りさんの会話「あー占い噛まれてたら学とかうるさそうだなww」
所謂ゴッドさんの会話「今後は占い噛まれるでしょうからグレランか指定進行の方向ですかね」
空回りさんの会話「一応ロラ完遂するつもり 普通村だからね」
球磨川さんの念話「『とくに占い騙る準備もしてないぜ〜』」
天空×字拳さんの遠吠え「ああいや、狂人出てると仮定して100で」
球磨川さんの念話「『僕の名前は球磨川さ〜』」
重なれさんの独り言「●の打ち先は、空回りさんに。」
天空×字拳さんの遠吠え「ほい、じゃあ200で噛み」
絶対さんの遠吠え「お任せするよ」
重なれさんの独り言「◆県庁人さん 「むしろ霊能真狂決め打つならグレランもあり。
多がおすすめはしない。ロラ安定」
狼寄りは、この方。」
二割引さんの独り言「偽球磨川 で球磨川騙るとしたら一人しかいないけどもうメタ入りすぎてるからいいや」
所謂ゴッドさんの会話「昼間にメタ発言はちょっとマナー違反ですね」
球磨川さんの念話「『裏の裏かいて』『わざとノイズまぜて占われないようにしてんだからさ』」
空回りさんの会話「ログ見て本当なら蹴り候補かなぁ滅多に村建てないからほとんど意味ないけど」
重なれさんの独り言「今回は、ささっと●を出してしまいましょう。」
球磨川さんの念話「『そもそも僕放置って』『安易に決めつけては駄目だぜ』」
忍者ノットリ君さん「死んだでござる」
二割引さんの独り言「球磨川が濡れ羽色知らないはずないじゃん」
球磨川さんの念話「『なんで普通に発言してるだけで』『身内村乙って言われるんだろうね』」
エステルさんの独り言「霊能狼って流行ってんの?」
天空×字拳さんの遠吠え「グレーならフリシス、日和るならギザギザ」
絶対さんの遠吠え「噛んで」
球磨川さんの念話「『ところでさ』」
空回りさんの会話「ノットリ君はたまに見る名前だったけど
人外引くたびに霊Coする人だとは知らなかった
けどこういう情報は知りたくなかった」
絶対さんの遠吠え「どっちが真かなー」
天空×字拳さんの遠吠え「カリスマ噛みでいいんじゃね」
カリスマ的さんを護衛します。 >>> マザー <<<
2日目の夜となりました。(14/03/28 00:19:19)
忍者ノットリ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カリスマ的さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
忍者ノットリ君さん13 票投票先 → エステルさん
エステルさん2 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
所謂ゴッドさん1 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
ギザキザさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
ぽこたさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
県庁人さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
天空×字拳さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
絶対さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
マザーさん0 票投票先 → 所謂ゴッドさん
さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
二割引さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
フリシスさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
重なれさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
空回りさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
球磨川さん0 票投票先 → エステルさん
二割引さん「『』いい」
空回りさん「身内村じゃなくて普通村だからね 健全にいこう」
球磨川さん「『占いには期待してないから』『ま』『がんばってね』」
県庁人さん「共有が出ない時点で霊ロラですがね」
さん「健全に進行したきゃ何も知らないことにしてロラすりゃいいよ」
フリシスさん「重なれのほうが真オーラを感じますね」
所謂ゴッドさん「狩人は頑張って占い守ってくれ」
カリスマ的さん「信用勝負って言うのは霊能云々じゃなく私を噛むなってことだ」
球磨川さん「『信用勝負ってか』『展開決めるのは狼だから』
『基本村は後手に回っての対抗策を出すだけだからさ』」
県庁人さん「霊能は狼か狐の乗っ取りでないならそこまで怖くはない。」
二割引さん「霊能ロラするならそのあとに吊ってもいいかもしれない」
忍者ノットリ君さん「信用勝負でも良いでござるよw拙者の信用は低いでござるがw」
天空×字拳さん「なんだ常連なのか、クソ村ですね」
重なれさん「占い先だいたい決まりました。」
二割引さん「球磨川は放置でいいんじゃね?」
天空×字拳さん「最近は球磨って聞いても語尾がクマーの方しか」
マザーさん「忍者ノットリくんって一発ネタなら面白いですけど
それを常にやられるとちょっと飽きますよね」
さん「人外引くたび霊能COしてる奴の真を追えと言われてもな」
球磨川さん「『宣言しよう』
『おそらく狼はフリシスちゃんあたりだから』『ここは占われる前に吊ろう』」
フリシスさん「霊能真狂のライン戦って良いよね
その時点で狼陣営かなり追い詰められる」
カリスマ的さん「信用勝負を希望する」
空回りさん「球磨川ってこんなウザかったっけ
いつもの3割増しぐらいだな」
忍者ノットリ君さん「拙者の信用が低いでござるw出方は最高なのにw」
球磨川さん『らららららら』『らららららら』
二割引さん「大体忍者ノットリ君って誰だよ」
所謂ゴッドさん「話すことが無い
あえて言うならギザギザ狩人じゃないことを祈ろう」
球磨川さん『アサヒが』『家で冷えてる』『心うきうきワクワク〜!』
絶対さん「名前がノットリ君だから」
球磨川さん『ク〜リ〜ア〜』
球磨川さん『ク〜リ〜ア〜』
県庁人さん「むしろ霊能真狂決め打つならグレランもあり。
多がおすすめはしない。ロラ安定」
二割引さん「関係ない。俺の経験上朝一霊能と言って朝一取れないやつに真はねぇ」
県庁人さん「信用勝負を希望する」
絶対さん「もう動かないんたぜ」
空回りさん「片吊りとか言ってるやつは名前メタだろ」
重なれさん「はいじゃあ、皆さん発言どうぞ。」
フリシスさん「ノットリが狼の狂狼−真狼までありそう」
所謂ゴッドさん「普通に真狼−真狂かね」
さん「忍者ノットリ君片吊りでいい」
球磨川さん「『いや、共有騙ってなさそうだね』
『空気読んで、占い霊能に真が二人ともいる2-2展開だと思う』」
ぽこたさん「ギザギザが驚きの白さ。」
県庁人さん「撤回ないならロラ。
真狼ー真狂で即抜きだと護衛がきつい」
二割引さん「忍者乗っ取り君片釣りでもいいレベル」
絶対さん「ロラだね」
忍者ノットリ君さん「占い師殿は2名でござるねw」
ギザキザさん「霊能撤回ある?」
天空×字拳さん「では今日明日の方針は決定でよいですね」
さん「おはよう」
空回りさん「じゃあ霊ローラーだね」
ぽこたさん「2-2。霊ロラですね、撤回なければ。」
県庁人さん「ギザギザ白いな。」
空回りさん「ギザギザさんなら共有COしても許してあげる」
球磨川さん『や〜い!!』『朝一僕にとられてやんの〜!!』
絶対さん「おはよう」
エステルさん霊能CO
重なれさん占い理由:右占いです。
所謂ゴッドさん「神
い わ ゆ る  ゴ ッ ド」
ギザキザさん「おはようっす」
フリシスさん「おはよう」
重なれさん「占いCO ギザギザさん○」
カリスマ的さん「理由
上下左右から選んで、一番「カリスマ的」と合いそうな名前の人占い
カリスマ的ギザギザ、うん、いいね。 すごい尖ってそう」
マザーさん「おはよー」
ぽこたさん「おはよう」
エステルさん「おはよう」
カリスマ的さん「占いCO ギザギザ○」
空回りさん「もしかして:ステルス狼
狼1あたり約2吠え」
天空×字拳さん「やあ」
忍者ノットリ君さん「朝一霊能COでござるw」
県庁人さん「おはよう」
二割引さん「よお」
球磨川さん「『おはよう!!』
『あはははは』『さぁ、疑心暗鬼の時間だぜ!』『君達の心の鬼は君達自身さ』『あはははは』」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/28 00:12:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 忍者ノットリ君 <<<
二割引さんの独り言「偽球磨川か」
所謂ゴッドさんの会話「お任せします!」
所謂ゴッドさんの独り言「神
い わ ゆ る  ゴ ッ ド」
カリスマ的さんの独り言「占いCO ギザギザ○」
ギザキザさんを占います。 >>> カリスマ的 <<<
空回りさんの会話「じゃあ潜れそうなら潜ってみようかな
FOのほうがいいと思ったら普通に出るけど」
所謂ゴッドさんの会話「2騙りとか来たら面白いんですがねw」
球磨川さんの念話「『狐割と好きなのになぁ、、、』」
空回りさんの会話「残り30秒ぐらいでどうする?どうする?みたいな慌てて相談始める感じが
すごいグダグダの予感がしてゾクゾクしますね」
所謂ゴッドさんの会話「潜伏イマイチ自信がないのでなるべく初日COする方向で行きます」
球磨川さんの念話「『あ〜、、、』『短い村だったなぁ、、、』」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「身内切ってカウンター霊能COでも良いでござるよw」
重なれさんの独り言「基本は、右占い(ギザギザさん)という事で。」
天空×字拳さんの遠吠え「じゃあ全潜伏で」
二割引さんの独り言「村人の妄想CO エステルは○でした。」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「では霊能を乗っ取るでござるw」
重なれさんの独り言「対応箇所は、左右の忍者ノットリ君さんとギザギザさん、そしてズサの球磨川さん。」
天空×字拳さんの遠吠え「ああいたのか
返事なかったら身内切りスタート提案するところでした」
所謂ゴッドさんの会話「挨拶できない若者が増えてるって言うのは本当なんだね・・・」
空回りさんの会話「まさかの
吠え<共有会話」
忍者ノットリ君さんの遠吠え「よろしくでござるw」
空回りさんの会話「吠えがびっくりするぐらい少ないですね」
絶対さんの遠吠え「よろしく」
所謂ゴッドさんの会話「ニア ガンガンいこうぜ
   いのちだいじに
   いろいろやろうぜ」
カリスマ的さんの独り言「うへへー お願いだから狐は騙りに出ないでねーーー」
カリスマ的さんの独り言「けどたぶん信用されずに吊られるんだよーーー」
ギザキザさんの独り言「久しぶりの村人!」
空回りさんの会話「よろしく」
球磨川さんの念話「『これ初日で死んだんじゃね〜かな?』」
二割引さんの独り言「GM様村田て乙です。
濡れ羽色にすることはよくやるから色確認はしておかないと」
空回りさんの会話「神!仰せの通りに!」
ぽこたさんの独り言「GM、村立て乙」
重なれさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
カリスマ的さんの独り言「占いし大好きー うへへーーーー」
球磨川さんの念話「『んでもってズサなのに狐かよ!!』『おい!!』」
所謂ゴッドさんの会話「よろしくお願い致します」
カリスマ的さんの独り言「わっはー」
重なれさんの独り言「狂人を、ありがとうございます。」
天空×字拳さんの遠吠え「やあ」
県庁人さんの独り言「素村です」
球磨川さんの念話「『知らなかったぜ』」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/28 00:07:31)
空回りさん「23番やろ?」
天空×字拳さん「よろろ」
カリスマ的さん「よろしく」
所謂ゴッドさん「できるはずだよ>色変え」
絶対さん「よろしく」
ぽこたさん「よろしくおねがいいたします」
球磨川さん「『あはは』『よろしくね、モブども』」
重なれさん「よろしくはいよろしく」
ギザキザさん「よろしくお願いします!」
二割引さん「これは濡れ羽色だ」
フリシスさん「よろしく」
ゲームマスター「23でできるよ」
球磨川さん「『これは灰色だ』」
ゲームマスター「だが仕方ない。30秒後開始。」
二割引さん「できんじゃん>球磨川」
二割引さん「はじめよーぜ」
球磨川さん「『ってかこれさ』『番号で濡羽選択できるようにしてくれよ』」
ゲームマスター「変わりにきたのが球磨川かよ。。。」
空回りさん「20分ぐらいで埋まったことになるのか
今日回転すごいらしいと聞いてたが本当だな」
ぽこたさん「球磨川ァ」
二割引さん「『お前』『誰だよ?』」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『しょせんそれはたんなる妄想乙ってことさ』『あはは』
『あ、よろしく』」
ゲームマスター「後は更新順調。ズサの名前変更次第開始する気持ちで。」
ギザキザさん「残念。」
ゲームマスター「願い届かず赤発生」
空回りさん「ああ・・・なんということだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:04:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽこたさん「よそ見してた。すまぬ」
kariさんがぽこたに名前を変更しました。
所謂ゴッドさん「綺麗だろ?これ、死んでるんだぜ」
ゲームマスター「あと2人!なんとか赤になる前にきてくれ・・・」
空回りさん「おいおい自殺やキックのないきれいな村かよ」
ゲームマスター「このまま前日死者0を目指そう。」
kariさんが県庁人に名前を変更しました。
ゲームマスター「奇跡の赤なし。名前を変えよう。」
kariさんが天空×字拳に名前を変更しました。
所謂ゴッドさん「飲酒人狼は犯罪ですか?」
kariさんがマザーに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがカリスマ的に名前を変更しました。
フラシスさんがフリシスに名前を変更しました。
kariさんがフラシスに名前を変更しました。
kariさんがギザキザに名前を変更しました。
kariさんが空回りに名前を変更しました。
kariさんが二割引に名前を変更しました。
kariさんが絶対に名前を変更しました。
kariさんが重なれに名前を変更しました。
かりさんが所謂ゴッドに名前を変更しました。
空回りさん「よろしく」
重なれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:00:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:00:29)
フリシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:00:17)
ゲームマスター「よおよお」
ゲームマスター「いらっしゃい」
二割引さん「よお」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:59:08)
さん」が村へやってきました。(14/03/27 23:59:07)
kariさんがエステルに名前を変更しました。
マザーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:58:32)
絶対さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:57:54)
所謂ゴッドさん「たーま」
ゲームマスター「やー」
天空×字拳さん「こん
ばん
は」
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:56:19)
ぽこたさん「こんばんわ」
県庁人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:55:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:55:21)
ギザキザさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:53:03)
所謂ゴッドさん「よろしく御願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:50:49)
エステルさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:49:43)
ゲームマスター「よくぞきたでござる」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:45:06)
忍者ノットリ君さん「こんばんはでござるw」
カリスマ的さん「それならばこんばんは」
忍者ノットリ君さん」が村へやってきました。(14/03/27 23:44:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:44:09)
ゲームマスター「テンプレ借りました。早く集まって早く始められるといいな。」
ゲームマスター◆17人狐ありルールです
◇禁止事項:シスコピ、村人騙り(全禁)、初日の早噛み
◇占い理由は二言目でお願いします
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください
戻る