過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[霊能者]
(生存中)
 
 
相沢菜野花
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すべりこみ先輩
◆R9IJ8GkH82
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
イド
カービン ◆M4A1.2YXuM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 予期せぬ事態が起きてしまったVIP村 〜 137731番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まいさん「明日も飲み会ですので!ちょっと抑え気味にしてきたもん!」
あんほももちさん「おやすみなんだぜ」
まいさん「寝ますよ」
ぴよくまさん「◆まいさん 「二日酔いしない程度の量しか飲んでないよ!」
^p^ 酔っ払いはみんなそういうの・・・」
七海千秋さん「でも初日狩人じゃなかったら村による人外虐殺村になってた
それよりはこの方が面白かったね」
まいさん「二日酔いしない程度の量しか飲んでないよ!」
ぴよくまさん「◆まいさん 「センサーの方向性はまだ無事だということがわかったけど
変なノイズを拾うなあ・・・」
お酒の飲みすぎだとおもいます!」
まいさん「くっそーくやしいなあ
やっぱぴよくまは滅ぼすべきだな、うん」
ゲームマスター「本当に予期せぬ事態が起きててワロタ」
ぴよくまさん「普通16で狐2はないもんね
ひどいーっておもったけど今思うと なんとか試合の形になったのは
狐2だったおかげなの GMありがとう!」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
オートマトンさん「まー初日狩人が悪いようん」
イドさん「村立ておつかれさま」
まいさん「センサーの方向性はまだ無事だということがわかったけど
変なノイズを拾うなあ・・・」
イドさん〜 予期せぬ事態が起きてしまったVIP村 〜 137731番地
この村名はまいさんが予期せぬ電波を受信するっていうことを暗示してたんだ
つまりGMが全部悪い
ひでさん「村建てありがとーの」
オートマトンさん「実際あの助言なかったら普通にぴよくま吊ってたからねあぶないあぶない」
ぴよくまさん「平日ですのは4月になっておちつくまでむずかしそうだよね」
まいさん「そうだよねマオ可愛いよね
いつかの衣装で半ズボンで出てきたときはちょっと楽しかった>あんほも」
たんたんさん「AL投票でグタタン村に見直したのに吊れててびっくりした」
ゲームマスター「明日こそデスノ村いきたい」
ひでさん「噛まれないのがおかしいとかじゃなくて、発言頑張ってるぜーって感じが
吊られたくないオーラの狐かなーって思っただけなんだよなあ・・・」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「オトンがそのままぴよくま吊ってたらもっと面白かった」
狐1だとおもってる
これは吊られるしかない!!っておもってたwww」
オートマトンさん「でもまぁぴよくま吊りはできたけど
俺が生きててもハウス吊りはきつかったと思う(KONAMI)」
あんほももちさん
マオに関して語らないといけないのが絶対領域だ。
ショタキャラの絶対領域というとあまり良いイメージは沸かないかもしれないが
マオに関しては別で、この絶対領域の部分がマオの魅力を最大限に引き出している

半ズボンの長さも決して長すぎず短すぎず。
更に性格も明るく、元気! こりゃあもう…やるしかねぇよなぁ…(野獣の視線」
ハウスさん「村立てありおー明日こそデスノ村よろしく」
ハウスさん「オトンがそのままぴよくま吊ってたらもっと面白かった」
ぴよくまさん「あそっかひきわけになるもんね」
イドさん「先生そこグレーなんだから噛まれるわけないです!」
オートマトンさん「流石に俺が死んだあとのことには責任とれないんだよなぁ・・・>ひで」
ハウスさん「たんたんの抵抗が頑強だったから・・・( ・(×)・)>ぴよくま」
まいさん「七海に狐がありそうだけど噛まれないのかっていう発言がここ狐っぽいから吊ってねっていう狼の発言に見えた」
七海千秋さん「ひで視点漏れとか言う謎の電波をスルーすればよかったんだよ
変なところで敏感なんだから……」
ALさん「◆まいさん 「七海吊り
明日ひで吊り」
◆まいさん 「◆ひでさん 「七海残すか
一番村っぽいとこではあるけど、同時に狐もありそうなとこだったから怖いけどな」
これ視点漏れと見てひで明日吊り」

ここ(はーと)」
ゲームマスター「村参加ありがとう」
すべりこみ先輩さん「おつかれー」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「正直ひで吊って動物園にしたかったのはある」
動物園でも勝てるじゃん!」
ひでさん「なんかイマイチ視点漏れ、ってのがわかんなかったけど
どういうことあれ>まいんご7」
まいさん「◆まいさん 「んで明日ぴよくま吊りな」
◆まいさん 「ハウス吊り」

やっぱ俺最強じゃん・・・どこで間違えたし」
ハウスさん「正直ひで吊って動物園にしたかったのはある」
ぴよくまさん「狐がつれてるのにかけるしかないよね?
くまのポジだと」
七海千秋さん「初日狩人が全部悪いね
GM村建てありがとうでしたー」
たんたんさん「うーん、ハウスに票移すべきだったかあ」
ひでさん「マトンさん共有で勝てないとかおかしい訴訟」
ゲームマスター「狐2のおかげで大分良い勝負になったね」
イドさん「VIP村動物園は完成なりませんでした☆」
ハウスさん「ALは犠牲になったのだ」
ALさん「>くま
あってた」
たんたんさん「お疲れ様ー」
ぴよくまさん「くまの噛み筋まちがってた?」
オートマトンさん「お疲れほもまい」
ALさんやっぱ狐が最強やな!
ハウスさん「お疲れ様」
イドさん「おつかれさま」
まいさん「ごめんなさい」
あんほももちさん「乙でした」
ゲームマスター「お疲れ」
さん「【おつかれなのです。】」
ひでさん「アウーン」
七海千秋さん「お疲れ様でしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/03/28 01:13:58)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
たんたんさん1 票投票先 → ぴよくまさん
ひでさん1 票投票先 → ぴよくまさん
ハウスさん0 票投票先 → たんたんさん
ぴよくまさん2 票投票先 → ひでさん
ALさん「慎重だな」
イドさん「うっ頑なだねえ」
七海千秋さん「動かさない・・・!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ひでさん2 票投票先 → ぴよくまさん
ハウスさん0 票投票先 → ひでさん
ぴよくまさん2 票投票先 → ひでさん
イドさん「このランだったらたんたん投票が一番いいかも?」
イドさん「これはハウスが票変えて勝つ」
オートマトンさん「あー狐勝ちっすわ」
七海千秋さん「どちらに転んでも狐が笑う」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ひでさん2 票投票先 → ぴよくまさん
ハウスさん0 票投票先 → ひでさん
ぴよくまさん2 票投票先 → ひでさん
オートマトンさん「最初の指定通りに実行すれば英雄だったのに
ホモはすぐにぶれる(確信)」
ハウスさん「ひでが非狼ならRがまいより先に噛まれた理由」
七海千秋さん「グタタンくんは正直LWまであるかと思ってたんだけどそんなことはなかったね」
まいさん「と思います」
まいさん「ハウスが臭すぎて一周した
あのタイミングでハウスを吊れてれば勝ててた」
ひでさん「ひー」
たんたんさん「たーん」
たんたんさん「あ、はい」
ハウスさん「ぴよくま、それは野獣じゃなくて淫獣っていうんだよ」
まいさん「グタタン吊りはないって言ったじゃない!」
ひでさん「ひではネコだよ」
七海千秋さん「思ったならそれで行けばよかったのに……」
ひでさん「なので、ぴよくまに投票するしかないんだなあこれが」
ぴよくまさん「え ひでさんも 野獣だよ! ね?」
ひでさん「多分これでハウスに投票してもハウスは吊れずに自分が吊られる可能性が
高くなるだけなので、もうハウス狼は捨てるしかないのが現状」
ぴよくまさん「ハウスたんが狼は無いと思う」
イドさん「ここまできたらひで吊って動物園にするしかない」
まいさん「グタタン吊りがいらなかった(迫真」
ハウスさん「ぴよくま!たんたん!ハウス包囲網」
まいさん「ぶっちゃけイドあのタイミングで噛むのはぴよくま狼だろうなとは思ったけどさー」
たんたんさん「くまかひでかなあ」
七海千秋さん「狸と熊と兎に囲まれるひでくん」
すべりこみ先輩さん「いろものしか残ってないじゃないか!」
ひでさん「どうぶつPPキツイッス」
ハウスさん「イドが噛まれた日の前の夜、グレー6で吊り4(イドから結果出ればグレ5吊り4)
ぴよくまLWだとイド噛むしかないんで、即噛んだ可能性はある」
オートマトンさん「当たってても吊らないと言い訳にしか聞こえないんだよなぁ・・・(呆れ)」
ぴよくまさん「VIP動物園園長がいないけど3匹揃ってるね!」
すべりこみ先輩さん「くまウサギたぬきひで」
イドさん「一回ガッツポーズしたのを返してください!!!!!!!!!」
まいさん「なんか変な電波が来ただけで」
ひでさん「まあ、一つはまいの遺言に従ってひでを吊る、これで負けても半分の責任はまいが負うことになるから精神的に楽だよね」
ALさん「◆たんたんさん 「動物いっぱい(・x・)」

ひ・・ひで・・・」
まいさん「いや ハウス狐はあたってたやろ!!!」
ぴよくまさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさん「動物いっぱい(・x・)」
ゲームマスター「お疲れ」
イドさん「まいさん最近センサー壊れてない?」
ぴよくまさん「くまくま」
まいさん「はい」
ぴよくまさん「おはよー」
ハウスさん「ハーイ」
たんたんさん「おはよー」
オートマトンさん「いやーキツイッす>まい」
ひでさん「ぼくひで」
7日目の朝となりました。(14/03/28 01:09:16)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
七海千秋さん「まーハウスくん吊りは無いでしょう
狐おめでとうだね」
まいさんの独り言「ほくそえむ・・・」
まいさんの独り言「そしてほくそえるぴよくままでは見えた」
たんたんさんの独り言「まいとたんたんならまい噛みだろうなあ」
ハウスさんの念話「やっぱぴよくまよりひで誘導のが効率よさそう」
まいさんの独り言「緊張する」
まいさんの独り言「直感ではハウスが狐
少し考えると七海が狼
けど俺が噛まれてないから七海狼はなさそうで、あるならこっちが狐かなって」
ぴよくまさんの遠吠え「ちーばくんのお誕生日に ふなっしーがきてない
ゲームマスター「ホモ特有の一転攻勢で村勝ちは消えましたね・・・」
七海千秋さん「ひでなんて一番村っぽかったのになんでそこなのか」
まいさんの独り言「ログ取り忘れてたのが痛い」
たんたんさんの独り言「動物連合だ!」
ALさん「まいはフラグを建てすぎなんだよなあ・・・・」
たんたんさんの独り言「どっちかっていうとハウスぴよくまにいそうな気がするんだけどな」
イドさん「霊界でやったぜオーラ出すのがいけないんですか!!」
ぴよくまさんの遠吠え「まいたん噛んで楽にしてあげようっと」
オートマトンさん「やっぱりまいに仕切らせたらアカン(確信)」
ゲームマスター「うどんですかね・・・」
ハウスさんの念話「たんたんが噛まれるようだと若干きついな」
七海千秋さん「変な電波受信しちゃうのがまいなんだよね……」
ぴよくまさんの遠吠え「あるある」
ぴよくまさんの遠吠え「なんでんまいたんがしきってるの!っておもったら
イド○だった」
ゲームマスター「お疲れ」
ハウスさんの念話「ふむ」
6日目の夜となりました。(14/03/28 01:05:56)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → 七海千秋さん
まいさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ひでさん0 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん2 票投票先 → 七海千秋さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん4 票投票先 → ハウスさん
イドさん「5割⇒10割⇒0割」
ALさん「テストで不安になって答えなおしたら最初のであってるアレですね」
イドさん「まいさんが最悪な方向にぶれた・・・」
ALさん「◆まいさん 「七海吊り
明日ひで吊り」

まいンゴwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「◆まいさん 「七海吊り
明日ひで吊り」
うわー」
まいさん「間違えてたらごめん」
まいさん「七海吊り
明日ひで吊り」
ひでさん「視点漏れってのがわからんけど
占いに狐混じりって考えとけよってこと?」
ハウスさん「ひでとぴよくまの2択にするなら間違うなよ。俺なら間違わないけど」
ALさん「◆まいさん 「◆ひでさん 「七海残すか
一番村っぽいとこではあるけど、同時に狐もありそうなとこだったから怖いけどな」
これ視点漏れと見てひで明日吊り」

あっ(察し)」
ハウスさん「それが俺狐を否定する材料にはならないが
ひでLWだと思ってたらひで吊り否定なんかさせんよ」
ぴよくまさん「ひでしねってやったのに しななかったね」
イドさん「◆まいさん 「◆ひでさん 「七海残すか
一番村っぽいとこではあるけど、同時に狐もありそうなとこだったから怖いけどな」
これ視点漏れと見てひで明日吊り」
ぶっぶれた」
まいさん「狐・・・」
まいさん「◆ひでさん 「七海残すか
一番村っぽいとこではあるけど、同時に狐もありそうなとこだったから怖いけどな」
これ視点漏れと見てひで明日吊り」
ゲームマスター「まい噛みは確定として残った村がどう動くかだな
あえて残してって作戦は通用せんだろうし」
七海千秋さん「はずかしい・・・顔から湯気が出るよ」
七海千秋さん「あ 読み間違えたなんでもない」
ひでさん「グタタンはなんだかんだあったけど、自分でも忘れてた霊能への発言を
叩いてきてたから、あ、発言よく見てんなコイツって感じで割りと好印象だったのに」
七海千秋さん「ぴよくま狐ありえないんだから明日に回して今日は他を吊るべきでは」
ハウスさん「ひでが非狼ならRにひで吊りさせるのにまい噛むでしょ」
たんたんさん「まいのでいいかなーって思う」
ぴよくまさん「ぐたたんって狐ぽくなかった?」
ハウスさん「R噛まれたのでひでLW置きして七海とハウスどちらが狐あるか考えての選択です」
イドさん「◆まいさん 「んで明日ぴよくま吊りな」
◆まいさん 「ハウス吊り」

まいさんが全部片付けてくれた」
ひでさん「七海残すか
一番村っぽいとこではあるけど、同時に狐もありそうなとこだったから怖いけどな」
ALさん「オワタ」
まいさん「参考にした上で再度判断します」
オートマトンさん「◆まいさん 「んで明日ぴよくま吊りな」
◆まいさん 「ハウス吊り」
ホモはするどい」
さん「難しいのです。」
七海千秋さん「まい残されてる
逆算してひでくんとぴよくまちゃんが怪しいかな」
まいさん「異論、意見あるならどうぞ」
ゲームマスター「◆まいさん 「ハウス吊り」」
オートマトンさん「これはまい次第だなーでもきっちいな」
まいさん「んで明日ぴよくま吊りな」
まいさん「ハウス吊り」
ぴよくまさん「おはよー」
ハウスさん「ハーイ」
ひでさん「ぼくひで」
七海千秋さん「おはよー」
たんたんさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/03/28 01:01:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
ゲームマスター「正直まい噛んだら霊R残してグレー噛みしちゃってもいいと思うんだ
狐との一騎打ちにするのも悪くない」
まいさんの独り言「俺のこの推理は6割的中している」
あんほももちさん「間違えた 僕は狂人です!!(憤怒」
あんほももちさん「ボクは共有です!!(憤怒」
まいさんの独り言「やっぱここでグタタン吊りに来るハウスと七海だとおもうんだよなー」
ぴよくまさんの遠吠え「Rが狐で賭けにでてるってあるとおもう?」
ぴよくまさんの遠吠え「ていうかあんほもたんがぜったい共有だとおもってたのに・・・
ここが狩だったのかな?」
たんたんさんの独り言「たんたん吊りは最悪Lw吊るよりはーくらいのニュアンスのつもりだったの」
ぴよくまさんの遠吠え「くまは今日無残無しを出して 
狐いるんですよ臭をださないきゃいけないんだよね?」
グタタンさん「おつうう」
ゲームマスター「狐吊るならこの場面だったかもね
まい噛まれたらハウス吊れなさそうだ」
イドさん「霊界表示なしのデスノ村ってどーなるんですかね」
ハウスさんの念話「ひで以外狼ならRにひで吊りさせるのに、まい噛みするか」
七海千秋さんの独り言「あそこでイド噛みを実行できる決断力
これが誰がLWかを教えてくれるはず・・・!
と思ったけど無理そうだ」
まいさんの独り言「霊界で皆が俺を称える様子が目に浮かぶようだ」
ぴよくまさんの遠吠え「あってる?」
ぴよくまさんの遠吠え「7夜
6朝

5夜
4朝」
さんの会話「残ったやつに任せるみたいだったのです。」
ひでさんの独り言「一瞬霊界表示無しかと勘違いした」
たんたんさんの独り言「指定なんてなかった」
ぴよくまさんの遠吠え「ひょわあああああ」
ハウスさんの念話「ねむい」
たんたんさんの独り言「あれー」
ALさん「あぶねえww」
ゲームマスター「お疲れ」
ゲームマスター「ファッ!?」
ひでさんの独り言「あれ」
5日目の夜となりました。(14/03/28 00:58:01)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → ひでさん
まいさん0 票投票先 → ハウスさん
ひでさん2 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん2 票投票先 → グタタンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん3 票投票先 → 七海千秋さん
さん0 票投票先 → ひでさん
七海千秋さん1 票投票先 → グタタンさん
オートマトンさん「正直俺残ってたらハウス吊れなかったからよかった・・・(震え声)」
ゲームマスター「お疲れ」
ゲームマスター「◆ひでさん 「ひでしね」
◆ひでさん 「誰も言わないから自分で言う」
自分から言っていくのか(困惑)」
すべりこみ先輩さん「おつかれさま(遅い」
ひでさんひでしね
まいさん「だからハウスと七海吊っとけばいいよ」
ひでさん誰も言わないから自分で言う
さん「ぴよくまさん最終日以外に吊らなければ、あとは良いみたいなのです。」
グタタンさん「グタタンの村アピはぴかぴー偽だろと最初から感づいてたところかな
後はあんまり思いつかない
ALにも投票いれてるし狐ではないっす」
まいさん「グタタンの混乱具合は村のもの」
ハウスさん「グタタンと七海なら断然グタタン。推理に筋が通ってないので」
ひでさん「霊偽とか一言もいっとらんよ
むしろ霊能に触れる発言すらしてない」
七海千秋さん「ひでは噛ませればいいって言っただけでしょう?
それは吊るなんて無いって言ってるだけだよ」
ゲームマスター「ひでしね」
ぴよくまさん「ひでさんより ぐたたたんの方がなんか気になる」
たんたんさん「霊偽発言関係なくグタタンあやしーかなあ」
さん「遺言は特にないのです。」
まいさん「ぶっちゃけ様子見してるハウスが狐で七海が狼だと思うよ」
ひでさんひで吊り・・・?そういうのじゃわからんからいつもの言い方で言って欲しいなあ
グタタンさん「霊偽ならひでも言ってたよ
グタタンに追従する形で」
七海千秋さん「Rちゃんはマトンくんから言伝があれば今日のうちに全部言っておこう」
まいさん「マトンの遺言じゃないならひで吊りは阻止させてもらう」
ひでさん「くま最終日行きは確定でいいと思う
のこりの4人でグレランしようぜ」
まいさん「ひで吊りがマトンの遺言なら従う」
グタタンさん「でも狐なら日和見するかどうかは微妙だななんでもいいから吊ればいいわけで」
七海千秋さん「多分霊偽言及したグタタンは人外だと思ってるよ」
ハウスさん「ひではLWあると思うんで吊るの反対。生存欲あるから」
さん今日はひでさん吊るのです!
ぴよくまさん「あ でもCO何もない村って寂しいからいいのかな」
たんたんさん「うん、思った>くま」
ひでさん「明日先にまいが噛まれると思うんだけど」
七海千秋さん「かりづお出てきたら即処刑でいいよ」
グタタンさん「七海はどこどこ吊りって言ってないからLWもしくはLFにされてビビってる人外だろ
まあこれだけ短期間にボロボロ人外消えれば心細くもなるわなwwww」
イドさん「ううLW見つけたのに辛いですよ」
ぴよくまさん「たんたんはもう結果言わなくていいとおもうの」
オートマトンさん「ハウスかーどうなるやら」
グタタンさん「かりづおはいないね」
七海千秋さん「グレー5で吊り3
余裕なんてないない」
まいさん「だいたいの目星は付けた
まだ明日まで余裕はあるから今日は各自好きに投票」
ひでさん「R、マトンの遺言を聞こう」
ハウスさん「ハーイ」
ぴよくまさん「おはよー」
さん「共有COなのです。昨日はCOできなくて、ごめんなさいなのです。」
ひでさん「ぼくひで」
七海千秋さん「おはよー」
たんたんさん「霊能CO:○」
5日目の朝となりました。(14/03/28 00:53:23)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
オートマトンさんの会話「たんたんはもう残してね」
ALさん「まあ、Rとたんたんどっちを残したいかって話か」
オートマトンさんの会話「いいよひで吊って俺も吊る予定だったし」
さんの会話「ひでさん吊りたいのです。」
まいさんの独り言「狂狐真で3無残」
オートマトンさんの会話「いやけっこうむずかしくなったよほんと
狩人初日のせいで」
ぴよくまさんの遠吠え「 」
七海千秋さんの独り言「初日狩人は痛いなあ」
まいさんの独り言「無残は狂真」
まいさんの独り言「初日狩人の可能性が浮上した以上、たんたんの偽はありえない」
さんの会話「むずかしいのです。」
オートマトンさんの会話「明日誰吊るの?」
オートマトンさんの会話「もちろんぴよくま村だと思って吊らなくてもいいし
残ったやつに任せるわ」
ALさん「霊能噛めばいいんじゃない?
もう霊能偽には出来ないでしょ」
オートマトンさんの会話「まーぴよくま最終日以外に吊らなければ
あとはなにしてもいいから」
まいさんの独り言「ハウスとグタタンと七海吊っとけばいいや」
ぴよくまさんの遠吠え「じゃあ狩がいるかどうかたしかめるためにマトンたん噛もうかな
あってる?」
まいさんの独り言「ひで村だと思ったんだよなあ」
七海千秋さんの独り言「◆ひでさん 「確かにグレーが多いのはマイナスだけど吊り数4で人外2でしょ
ミス2回できるのに何言ってだ」
グレー多いから余裕ないんだけど、それが分かってないみたいだね
イドさんと狩人健在なら霊偽までケアする時間もあっただろう
でも噛まれてしまった以上、真濃厚の霊を吊る余裕なんてないんだよ」
ハウスさんの念話「ぴよくま非狼ならまだ詰んでなかったわけだし○かぴよくま噛み合わせでよかった」
ぴよくまさんの遠吠え「吊り後何回なんだろ・・」
まいさんの独り言「あと3吊り
ぴよくま 七海 ひで グタタン ハウス」
ハウスさんの念話「ぴよくまLWな感」
ゲームマスター「グレー5内非狐1 吊り3
マトンとまいで2噛み消費されるだろーからあと1噛みでどこ噛むかやね」
ぴよくまさんの遠吠え「くまのできる最大プレイってなに?
引き分け狙いなの?」
オートマトンさんの会話「まーぴよくまうらなちゃった以上最終日までは吊れないんだよね・・・
忘れてたわ」
イドさん「◆ぴよくま 「イドさんはまいたん○だから信じたくないけど
一番最後だから信じたほうがいいの?」
これは気になったけどなー・・・」
4日目の夜となりました。(14/03/28 00:50:00)
すべりこみ先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → すべりこみ先輩さん
まいさん0 票投票先 → すべりこみ先輩さん
オートマトンさん0 票投票先 → すべりこみ先輩さん
ひでさん0 票投票先 → すべりこみ先輩さん
ハウスさん0 票投票先 → すべりこみ先輩さん
ぴよくまさん1 票投票先 → すべりこみ先輩さん
グタタンさん0 票投票先 → すべりこみ先輩さん
さん0 票投票先 → すべりこみ先輩さん
すべりこみ先輩さん9 票投票先 → ぴよくまさん
七海千秋さん0 票投票先 → すべりこみ先輩さん
ひでさん「Rかー・・」
七海千秋さん「私は、たんたんが自分吊りもありって言ってるから、それを説得しただけだよ」
まいさん「まーいいや
明日マトン死んでたら俺が指揮とるわ
嫌なら相方に進行を伝えとくんだな」
すべりこみ先輩さん「ぴかぴーの○だし早く消してフラットにするのアリと思う」
オートマトンさん「あと相方Rね、どうせ俺噛まれるから出しとくわ」
イドさん「ぴかぴーが狐だったらよかったものを」
ぴよくまさん「くま吊られないパスポートをGETしたの」
ひでさん「確かにグレーが多いのはマイナスだけど吊り数4で人外2でしょ
ミス2回できるのに何言ってだ」
さん「オートマトンさんの指定ゲームみたいなのです。」
七海千秋さん「狼1と狐1だろうね
それが何かな」
たんたんさん「指定ゲー始まるよー」
あんほももちさん「マトンさん霊界サービスですかねぇ… 吊り先方針ある程度決まってるっしょ」
オートマトンさん「これさーLW吊るより先に狐釣らないといけないんだよねー
きっちいな」
グタタンさん「なんで先輩なんだよ」
まいさん「初日狩人濃厚」
ゲームマスター「狐の助言によりうどん回避」
グタタンさん「ひで吊ろうぜ!」
すべりこみ先輩さんCOなし
まいさん「10>8>6>4>
たんたんは盲信」
ひでさん「>七海
は?残るは狼1と狐1じゃないの?」
オートマトンさんじゃすべりこみ先輩釣り
すべりこみ先輩さん「ぴかぴー狼ならホモ噛まない思ったけど普通に狼なのか」
まいさん「あーいいからひで吊っとけ」
七海千秋さん「霊吊りは、まずありえない
あそこから乗っ取りに出てくる狼がいたら大したものだよ
吊りに余裕もないし」
オートマトンさんかしこいな
たんたんさん「だよね」
ひでさん「ぴよくま非狐なんでしょ」
ゲームマスター「あっ・・・」
ぴよくまさん「えー」
オートマトンさん「なんで?>ハウス」
ハウスさん「なんのための予告占いだ」
まいさん「ぴよくま狐はねーんだから今吊ることねーだろ」
ゲームマスター「初日が真白たんで未確認生物の味方だからね
狩人もっていったのは道理」
あんほももちさん「おうどん回避不可」
ハウスさん「ぴよくま吊りだけはねーよ」
ALさん「◆オートマトンさん 「じゃーぴよくま吊り」

wwwwwwwwwwww」
ひでさん「んじゃあとは狐1と狼1か」
まいさん「狼の騙りなら噛み先を制限できるし
真なら噛まれることでグレー減らせる」
すべりこみ先輩さん「最速で残り1とかじゃないですかね」
オートマトンさんじゃーぴよくま吊り
ハウスさん「さすがにイド護衛できないメンツがこの中にいると思わないので諦めよう」
ひでさん「別にいいじゃん、これで人外がシコシコ作ってた狩人日記は全てご破算になったというわけだ」
まいさん「狩人いるならもう出てもいいんじゃねーの
明日以降出るなら狐の騙りとみて即吊ろう」
オートマトンさん「あーそっか霊能がいて狂もいるなら狩人初日ありえるな」
イドさん「あー大体は予想してたけど」
七海千秋さん「あらら、ぴかぴー狼?狐だと思ったのに」
オートマトンさん「なんでイド護衛しないんだよ・・・」
すべりこみ先輩さん「うーん」
さん「狩人さんは初日犠牲者さんなのです?」
たんたんさん「狩人初日かな?」
ハウスさん「ハーイ」
ぴよくまさん「おはよー」
ひでさん「初日狩人ニキー」
七海千秋さん「初日狩人だったかな」
たんたんさん霊能CO:ぴかぴーは●でした

イド妄信ゲー
1w1f、たんたん吊りも場合によってはあり
さん「【おはようなのです。】」
ゲームマスター「お疲れ」
ALさん「よーやったぴよくま」
グタタンさん「狩人のばかもん」
七海千秋さん「おはよー」
ひでさん「ぼくひで」
オートマトンさんは?
まいさん「あっはい」
4日目の朝となりました。(14/03/28 00:45:07)
イドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イドさんを狙います。 >>> ぴよくま <<<
まいさんの独り言「たんたんも真でしょ」
まいさんの独り言「まー負けたら全責任をマトンに押し付けるからイド真でいーや」
すべりこみ先輩さんの独り言「イドさんが占うと思ってなのかなぁ」
ゲームマスター「ここで噛めなきゃどのみち負けだし勝ち狙うなら無謀でもチャレしかない」
ハウスさんの念話「七海誘導いくか」
まいさんの独り言「うううん・・・・」
オートマトンさんの会話「俺が死んでたらね」
まいさんの独り言「ぴかぴー狐だとしたらあの対応は難しいよなあ」
オートマトンさんの会話「マトンが●2ならたんたんつりって言ったっていって」
ぴよくまさんの遠吠え「ま いいか」
すべりこみ先輩さんの独り言「ちょと文おかしいね ほも偽でぴかぴー狼なら、何で見えてる偽噛んだんだろ」
オートマトンさんの会話「たんたん真だと思うよ」
ぴよくまさんの遠吠え「んー初日狩しかありえないのか・・・」
ハウスさんの念話「ぴよくまLWなら鑑賞会すっか」
七海千秋さんの独り言「霊能偽は、考えにくい
一人死んでその余裕があるとは思えない」
ALさん「占い噛むしかないだろ。
ぴよくま非狐確定になるから、吊り先がだいぶ先になるし」
オートマトンさんの会話「最悪LW吊る可能性あるから●ならたんたんつりでおねがい」
さんの会話「オートマトンさんへ
りょうかいなのです。」
ハウスさんの念話「さすがにそこ吊りは危険だとオトンも思ってるはず」
ぴよくまさんの遠吠え「確定とまでいうんだからあんほもたん共有なんだよね?
いわなかったけど」
すべりこみ先輩さんの独り言「ほも偽ならぴかぴー狼、何で見えてる偽噛んだんだろ」
あんほももちさん「無念じゃのう」
さんの会話「たんたんさんは、本物さんで良いのです?」
オートマトンさんの会話「明日もしたんたんの結果が●だったらたんたん吊ってね」
七海千秋さんの独り言「ぴかぴーAL狐で全滅だ」
まいさんの独り言「◯貰ってるところで狩人を匂わせ狼に自分をかませる高等戦術」
ぴよくまさんを占います。 >>> イド <<<
ハウスさんの念話「Rは吊れなさそうだな」
ぴよくまさんの遠吠え「どしたらいいのかなー」
ぴよくまさんの遠吠え「 」
ぴよくまさんの遠吠え「これ 占い噛みにいくしかないよね?いやかんでもだめ?」
ハウスさんの念話「さてLWどこかね」
オートマトンさんの会話「これは鼻くそほじりゲーですな」
3日目の夜となりました。(14/03/28 00:41:46)
ぴかぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ぴかぴーさん10 票投票先 → 七海千秋さん
まいさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
オートマトンさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ひでさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ハウスさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
グタタンさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
イドさん0 票投票先 → ぴよくまさん
すべりこみ先輩さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
七海千秋さん1 票投票先 → ぴかぴーさん
ゲームマスター「ここでチャレらないと終わるな」
あんほももちさん「おうどん回避不可」
ひでさん「霊脳とか噛ませとけばいいじゃん噛んだら美味しい」
すべりこみ先輩さん「●で狐が2番手に出るかな、2番手噛むのも謎ダケド」
まいさん「4-1で霊偽は考えづらいなあ」
イドさん「まいさんは貴重な○だからねおちせずがんばってください」
ALさん「◆オートマトンさん 「あーじゃぴよくまで」

あっ(察し)」
たんたんさん「吊り先あったし噛まれるところでもないだろーし潜ってたんだけど」
さん「あれ?霊能さんがいるみたいなのです。どういうことなのです?」
グタタンさん「たんたん偽もあるね
霊は噛まれたら真の原則」
まいさん「◯貰ってたわ」
オートマトンさんあーじゃぴよくまで
七海千秋さん「まいはもう占ってる」
まいさん「えー俺なんか占わずに吊っていいよ・・・」
ぴよくまさん「え?昨日霊で出たほうがいいもんなの?」
ゲームマスター「お疲れ」
イドさん初日占ったよ>まいさn○
あんほももちさん「今日の占い結果はほんまやばいと思う ぴかぴーが強く発言しないとイド真は覆すことができんぜ」
オートマトンさんイドはまい占って
ハウスさん「たんたんが昨日出ない理由がないけど別にいいや」
イドさん「占ってほしい場所あったら占うよん>マトン」
たんたんさん「もっかい言うけど霊能だよ!相沢菜野花は●だよ!」
まいさん「マトンが死ぬまではお任せ
一応相方に進行プラン伝えとけよ」
七海千秋さん「◆たんたんさん 「霊能CO:相沢菜野花は●でした」」
オートマトンさん「霊能いたわ」
イドさん「青三連の中だからみえなかったってのよー>たんたん」
ぴよくまさん「え いるよね?」
まいさん「んーあーまーとりあえずイド護衛の流れね」
オートマトンさん「霊能がいないってことは霊能欠けだろう
だが逆に狩人はAL以外にありえないことになる」
ぴよくまさん「霊いるよ?」
たんたんさん「いるよ!」
七海千秋さん「グレランは訪れない・・・!」
ALさん「狩人はいないんだなあ」
イドさん「・・・霊は?」
ひでさん「ぼくひで」
たんたんさん「いい感じかなこれは」
まいさん「グレランは・・・・・?」
すべりこみ先輩さん「これマトンさんのまぐれ大活躍じゃないんですかね」
グタタンさん「ぴかぴーbye-bye」
あんほももちさん「あかん、イド真確定させてしまったがなー><」
ぴかぴーさん「あー、やっぱりねでちゅう」
イドさんさんきゅーマトン!!!
ハウスさん「>太閤占い
関白あんほももち様!」
ぴよくまさん「おはよー」
オートマトンさんぴかぴーつり、イド護衛鉄板でよろしく
すべりこみ先輩さん「うーん」
イドさん「とりあえずほぼ対抗狼でいい?」
あんほももちさん「くうう… まぁ、ぴかぴーに○出せたのは大きいか」
ハウスさん「ハーイ」
オートマトンさんイド真確定おめでとう
ALさん「ぐうきつい」
さん「【おはようなのです。】」
七海千秋さん「おはよー」
ぴかぴーさん占いCO すべりこみ先輩○ あんほももち○

占い4COだから狐交じり濃厚とみて太閤占いに走るでちゅう
出方からしてこっちの方が狐ありそうでちゅよね
たんたんさん霊能CO:相沢菜野花は●でした
イドさん占いCO まい○ AL○

【AL】
予告しろっていわれたし 考えるのがめんどくさかった

◆ALさん 「おまえらwwwwwwwwwwwww」
◆ALさん 「草不可避wwwwwwwwwwwwww」
◆ALさん 「マトンワロwwwwwww」

ぶっちゃけ3連芝だけで占い先決めた
3日目の朝となりました。(14/03/28 00:36:53)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんを狙います。 >>> ぴかぴー <<<
さんの会話「かけは、怖いのです。」
ハウスさんの念話「サラバターっておいしそう」
すべりこみ先輩さんの独り言「イドさん真かなぁ」
すべりこみ先輩さんの独り言「あぶられたぴかぴーかイドさんよね」
ALさんの念話「サラバダー」
七海千秋さんの独り言「出方で言えば、イドがもちろん一番真っぽいね」
すべりこみ先輩さんの独り言「これほももももももも真もないよね」
ぴよくまさんの遠吠え「ってあと9秒」
ぴかぴーさんの遠吠え「あんほも噛もうかじゃあでちゅう」
オートマトンさんの会話「この語りの多さみるに、狂はまずいるな
ってことは霊能か狩人どっちかかけはありえる」
ぴよくまさんの遠吠え「うんどこかもうか」
ハウスさんの念話「ALのAAは巨大化している」
ぴかぴーさんの遠吠え「あ、うん占い結果あれなのねでちゅう
とりあえずあんほも●出すわでちゅう、しょうじきまじあたまいたいでちゅう」
ぴよくまさんの遠吠え「ありそうじゃない?共有で●と○出す」
ぴよくまさんの遠吠え「あんほもたん共有はありそうなきがしてきた・・・!!!」
ぴかぴーさんの遠吠え「ここで結果騙りでちゅかー
まああんほも噛みはなくはないのかでちゅう?」
七海千秋さんの独り言「特攻は狂人というセオリーにのっとって考えると
相沢菜野花が狂
対抗に白を出しているあんほももちは偽
ということになる」
ぴよくまさんの遠吠え「いや真はなかった 」
ぴよくまさんの遠吠え「あんほもたん真かな?」
さんの会話「オートマトンさんへ
りょうかいなのです。」
オートマトンさんの会話「真あるならあんほもかイドのどっちかだと思う」
ぴかぴーさんの遠吠え「真狂狼狼じゃないのでちゅう?」
ハウスさんの念話「霊能初日だから狩人もいるよ!やったね狐ちゃん」
ALさんの念話「後は任せた」
すべりこみ先輩さんの独り言「4816のましろたんも可愛いですな」
イドさんの独り言

\  \\     ,.:'´  '::::,-ー、-ー- ::;;_::::::::::ヽ )」 /   _」    <
          ,.:'´::::::::::::,:/   /     ヽ::::::::::ヾ:  Y       /   よ
   \\    !:::::::::::::://    i    ハ   :::::::::::ヽァ"⌒゙'ヽヘ,   \
      \   \::::::::/ l  !  ハ  /!ィ' i   ヽ:::::;;ゝ !―--―) )    >
`' 、        ヽ`'、::i  !/!メ、!」 レ-';'´ハ   ∨`iゝヽ.,,_,,.ノ´(    /  な
    i´ヽ.     、_ノ.! !   !-;'´ハ     '、,::,ノ !__トr┘i>入`'´  ノ ヽ  \
  (`ヽ;、 `ヽ    `>、, ハ. '、::ノ     ⊂⊃!   > .Y  /   i <
  ,.-`ヽ  >  `ー .,,_、〈  i⊃   r '' " フ    /ハ__,,ノ. _ ./  ./   ノ /    か
  `ー‐ァ (´__,ノ  !::| `ゝ、!__ >,、.,__'‐‐'' ,.. イ!'、,i ´ノ! 'y:ヽ.. :/  / /
    'ーri´ヽ:::`"/::ノ      7「>'/ /:::::`> ':、 ' 、ヽ:i:::ヽ- ´   \
      (::|  (:::ノ        7::::/ `|::::::::/    ヽ ヽ:V::/ ´    \
      ノ::ノ (::/  , 、,,--'、 ,'レヘ'〈〉 !::;:イ    ヽソ`'、::::ノ     /     だ
     (::::i  / /     _';     V     ‐ンヽ.ヽ::;/     く
      ):::::ノ/       イ  〈〉      7´   V       >      l
      V          i         〈`l.、           く
                ,/   〈〉      \             \
               <'           ,.イ            <    !!
              rく `>='ー-、.,_,_____,--7 `` ..、         /
             ''"´ヽ、__-‐-r、.,_____,,.>へ!_、_____ソ
          .イ:::::::::::::::::/::::::::::::::i::::::::::::::::';::::::::::::`ヽ. ヽ」
オートマトンさんの会話「が、もしあしたあんほもが噛まれてないなら
あんほもは吊る」
ハウスさんの念話「さらばAL」
ぴよくまさんの遠吠え「あんほもたん霊かな?」
オートマトンさんの会話「占い3、実質4ならロラで問題ない」
ぴかぴーさんの遠吠え「 」
ぴかぴーさんの遠吠え「 」
ぴかぴーさんの遠吠え「ぴー」
ぴかぴーさんの遠吠え「 」
ALさんの念話「チーンwwwwwwwww」
ぴかぴーさんの遠吠え「割とヤバい件でちゅう」
相沢菜野花さん「お疲れ様でした」
ぴかぴーさんの遠吠え「 」
ALさんを占います。 >>> イド <<<
ゲームマスター「お疲れ」
2日目の夜となりました。(14/03/28 00:33:01)
相沢菜野花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → 相沢菜野花さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → あんほももちさん
まいさん2 票投票先 → ぴよくまさん
ALさん2 票投票先 → 相沢菜野花さん
オートマトンさん1 票投票先 → 相沢菜野花さん
あんほももちさん1 票投票先 → まいさん
ひでさん0 票投票先 → 相沢菜野花さん
相沢菜野花さん8 票投票先 → オートマトンさん
ハウスさん0 票投票先 → 相沢菜野花さん
ぴよくまさん1 票投票先 → まいさん
グタタンさん0 票投票先 → ALさん
さん0 票投票先 → 相沢菜野花さん
イドさん0 票投票先 → ALさん
すべりこみ先輩さん0 票投票先 → 相沢菜野花さん
七海千秋さん0 票投票先 → 相沢菜野花さん
オートマトンさん占いは全員占い先予告すること
もしかぶったら下の人が占い裂きかえること
護衛はあんほも以外でよろしく
すべりこみ先輩さん「目が黒だとCSIマイアミのホレイショに見えるんだよなぁ」
ALさん「>相沢
魔法のことば「マトンだからねえ」」
ぴかぴーさん「○だったらワンテンポおこうと思ったらこれなんだよでちゅう>グタタン」
まいさんとりあえず落ち着いてぴよくま吊ろう
ゲームマスター「狩人はハンター真白たんだから序盤から狼1欠けくらいで各陣営丁度良いバランスになるね(ニッコリ」
ALさん「んでグルグルさせるの?それともグレー占いさせるの?」
相沢菜野花さん良く考えてください、共有が占い騙って●なんか出しません!!
イドさん「とりあえずマトン先生占い先あったら言ってね?」
あんほももちさん「それにしても共有が●出しするとか… ちょっと焦るっすよー」
グタタンさん「ぴかぴーも占いには見えないかなCCOっぽくある」
ぴかぴーさん「テイルズのショタキャラだったらイオン様とマオが可愛いと思うんでちゅけど」
まいさん「◆すべりこみ先輩さん 「( ・(o)・)こっちのがタコっぽい」
( ●(o)●)」
ぴよくまさん「目おっきいと怖い」
イドさん「アレだ、ちゃんとしょっぱな●みてもぐったけど占い4みて出てきたわたしが真ってわかるよね?よね?」
オートマトンさん安心しろ、俺は普通村でも強い
共有なら負けない
ぴよくまさん「イドさんはまいたん○だから信じたくないけど
一番最後だから信じたほうがいいの?」
すべりこみ先輩さん「( ・(o)・)こっちのがタコっぽい」
ALさん「でもそこあっても狂人な気がする。出方的に」
七海千秋さん「この人数で対抗共有出たらむしろ随分楽になるね」
あんほももちさん「ここでジーニアスとマオについて語ろうと思う
この2人はテイルズ世界の中でも屈指のショタキャラであり、
多くのファンをショタコンにした恐るべきキャラクターたちである。

まず、ショタキャラには欠かせない生の部分が存在しているのがポイントだ。
もう1つ、中性的な顔立ちなのも1つのポイント」
まいさん「「
前から思ってたんだけど
( ・×・) こっちより
( ・(×)・) こっちのがクマっぽくない?」
( ●(×)●)」
相沢菜野花さん早くーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
グタタンさん「○持ってる占いだけか」
ぴかぴーさん「どっちにしろ4でちゅかー
吊り先決まったし対抗していくかグレー占いか指定してったらどうかなでちゅう」
さん「オートマトンさんが共有さんみたいなので、破綻さん吊るのです!」
相沢菜野花さん対抗潜るのは悪手です!早く出なさい!
あんほももちさん「俺は占いだ 撤回はせん」
ALさん「マトンワロwwwwwww」
ハウスさん
前から思ってたんだけど
( ・×・) こっちより
( ・(×)・) こっちのがクマっぽくない?」
イドさん「ごめんそこ共有は予想してない>共有」
オートマトンさん「出れるわけないよね、こんなに占いいるならさ」
あんほももちさん「ぶっほおおおおおおおおおおおおwwwwww」
相沢菜野花さん対抗共有出てーーーーー!
さん「あれ?4人になったのです?
ごめんなさい、わけがわからないのです。」
たんたんさん「共有撤回あった」
ひでさん「対抗共有いないなら決まったな(キリッ」
まいさん「えっぴよくま吊らないの?>マトン」
七海千秋さん「結局占い4」
ハウスさん「占い5とか深夜なのに元気ですね」
すべりこみ先輩さん「16人なのにCOしスギィ!!」
たんたんさん「なんなんですかねこれは・・・」
グタタンさん「さっさと共有なら撤回」
ゲームマスター「占い5wwwwwwwwwwwっwww」
ぴよくまさん「◆七海千秋さん 「吊り6狼3狂1狐2
辛い戦いになるよ・・・!」
銃殺かGJがでれば吊りふえる? あ銃殺だと減る?」
相沢菜野花さん「オートマトンさんはLW候補で残しておいて上げましょう」
まいさん「もう投票終わったし」
オートマトンさん占い撤回 共有CO相方生存 
今日の吊りは相沢菜野花
すべりこみ先輩さん「デスノある?って聞きそうになるCO数やね」
ALさん「草不可避wwwwwwwwwwwwww」
イドさん共有いたらまじで撤回してよね?!
ぴかぴーさん「これ狐交じり濃厚じゃねでちゅう?
共有出て対抗占い支持派よでちゅう」
さん5人になったのです!
ひでさん「グレランでいいんじゃない」
まいさんこれはもう何も言わなくても皆さんおわかりですよね???????
イドさんえーとなんか対抗4いるから出ます

占いCO まい○

【まい】
◆まいさん 「狐がいい」
願いかなうといいね!!!!!!!!!!!
何?眠い?しらん頑張れ☆
さん「占いさんが4人もいるのです!」
ALさん「おまえらwwwwwwwwwwwww」
ハウスさん「ハーイ」
七海千秋さん占い4・・・!
ぴよくまさん「おはよー」
たんたんさん「占い4www」
ひでさん「狐いるね」
あんほももちさん「ピカピー吊るなよ」
ALさん「おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
まいさんおっ位置にぴよくまさんがいるじゃあありませんか!!!!!!
イドさん「おはようございます」
相沢菜野花さん「占いCO オートマトン●

理由:はみだし」
ぴかぴーさん占いCO すべりこみ先輩○

ズサは人外という噂を聞いたでちゅう
ちょうどとなりだし占ってみるでちゅう
あんほももちさん「占いCO ぴかぴー○」
ひでさん「ぼくひで」
七海千秋さん吊り6狼3狂1狐2
辛い戦いになるよ・・・!
ALさん     ヽ: : : : : : : : !: :.!   /_        ヾ/: :/    ///:::::::::::::::::::::
      ヽ:.!: : : : : ハ:/   /, ̄`ミミ、      |: : |    | ! :!:::::::::::::::::::::::
       |:ヽ: : : :| '   / |}、   ヾミ、     |  ̄ ̄ ̄ | ! |:::::::::::::::::::::::::
       |: :ヽ: : :ト、  '´   ijハ   ヾミ、    |      !ヽヽ:::::::::::::::::::
      /: : :入:_ヽヽ     iji|    ヾi|    ハ     ヽヽヽ:::::::::::::::::
      '-- ´     、     ィ'、    リ  /: : 、      \ヽ ー_-_-
              、    ヽi|      /: : : : 、       ` ー――
               !      ヾ   ./: : : : : : \
               |       /: : : :_:_: : : : : :\      ,. --
              /       ̄ ̄ ̄´|: : : : : : : : :`: >- '
             _ノ         ,--、 |: : : : : : : : :/
            ヽ        /  r-| .|: : : : : :,/
              \     /    ,ノ |: : : :,/´
               \  `ヽ__,. -'  .!: : : |
                 \        ! : : :|
                  \       ヽ: : ト.、
                     \      ヽ:!/\
まいさんグレランしようぜ!!!
たんたんさん「おはよー」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
オートマトンさん「占いCO ぴかぴー●
ぴかぴーが眠たそうにしてたので
占ってあげました」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/28 00:27:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴかぴー <<<
すべりこみ先輩さんの独り言「今度こそ、アイコン一覧更新来るのかなぁ」
七海千秋さんの独り言「吊り6狼3狂1狐2
辛い戦いになるよ・・・!」
すべりこみ先輩さんの独り言「甘口がいいの」
ハウスさんの念話「そこうるさい」
ぴよくまさんの遠吠え「よきせぬじたいwww」
さんの会話「オートマトンさんへ
潜伏了解なのです。」
すべりこみ先輩さんの独り言「ましろたん可愛いですな」
ゲームマスター「狐2だから普通村じゃないね
これで狐も寂しくないよ(ニッコリ」
相沢菜野花さんの遠吠え「まかせました」
さんの会話「GMさんへ
VIP村は狐さん2人で良いと思うのです。」
ぴかぴーさんの遠吠え「じゃあ騙り出ようかなでちゅう」
オートマトンさんの会話「明日は占いでたぶん明後日撤回かな
Rは潜伏よろ」
すべりこみ先輩さんの独り言「そかー 新アイコン増えたの&使えるの知ってたから管理者なのかと思った」
あんほももちさんの独り言「さぁ、狂気の始まりだ」
ゲームマスター「ごめーんね」
ゲームマスター「あぁっよきせぬじたいがおきてきつねが2になってしまっているううう」
七海千秋さんの独り言「平日のこの時間でこれだけ集まれば御の字だよ」
ハウスさんの独り言
   _, ,_
( ・(×)・) 
   _, ,_
( ・×・) 」
すべりこみ先輩さんの独り言「前も新アイコン増えたんだと思ったら、すぐ消えた」
オートマトンさんの会話「占いCO ぴかぴー●
ぴかぴーが眠たそうにしてたので
占ってあげました」
相沢菜野花さんの遠吠え「増える増えるにしたな!」
ぴよくまさんの遠吠え「うん なったからにはがんばろう!」
ゲームマスター「(では)ないです>該当」
ぴよくまさんの遠吠え「16って普通狐1だよね!?」
ハウスさんの念話「こういう狭いとこ大好きです」
七海千秋さんの独り言「最終ズサは人外の法則が外れて良かったよ・・・」
さんの会話「オートマトンさんの指示に従うのです!」
ぴよくまさんの遠吠え「狐2とか無理だよー!」
ぴかぴーさんの遠吠え「まあなったから頑張ろうでちゅう、騙りどうしようかでちゅう
だれか占い出る出ちゅう?」
オートマトンさんの会話「初手占いCOするから」
ゲームマスター「くぅあと2さえいれば・・・惜しくもデスノ及ばず」
ALさんの念話「初日犠牲者による鉄壁のブロックやで(震え声)」
すべりこみ先輩さんの独り言「GMってわかめて管理人なん?」
ぴよくまさんの遠吠え「狐に勝たせよう」
さんの会話「狐さんが2人なのです。気をつけたいのです。」
ハウスさんの念話「狐2いるから(震え声)」
相沢菜野花さんの遠吠え「よろしく」
オートマトンさんの会話「ひさしぶりにきたぜぬるりと」
ぴかぴーさんの遠吠え「狼じゃないでちゅかーやだーでちゅー」
まいさんを占います。 >>> イド <<<
ALさんの念話「訴訟」
オートマトンさんの会話「よっしやぁあああああああああああ」
あんほももちさんの独り言「うひゃあああああああああああああああ」
七海千秋さんの独り言「やったああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/03/28 00:23:22)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「カチカチしててよ」
ALさん「はみちん」
まいさん「狐がいい」
グタタンさん「はみだしいがい」
ぴかぴーさん「いえーい」
たんたんさん「おおかみいがい」
あんほももちさん「ちんちん!」
ゲームマスター開始
ぴかぴーさん「むらびとー」
ゲームマスター「1」
七海千秋さん「む、むらびとで・・・」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
すべりこみ先輩さん「もうひとこえですなぁ」
ゲームマスター「4」
ぴよくまさん「普通村とか死にそう」
ゲームマスター「5」
イドさん「人外こいこい」
ゲームマスター「はじめる」
たんたんさん「普通村」
ゲームマスター「では今度こそ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オートマトンさん「おう、あくしろよ」
七海千秋さん「15回避ずさ」
ゲームマスター「では」
ぴよくまさん「wwwww」
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/03/28 00:21:24)
すべりこみ先輩さん「よろしくおねがいします(丁寧な挨拶」
ゲームマスター「なんか喋ってくれ」
あんほももちさん「うん >ぴよくま」
ぴよくまさん「イワナの怪?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいさん「ふぇぇ・・・」
あんほももちさん「秘密 >AL」
すべりこみ先輩さん」が村へやってきました。(14/03/28 00:20:37)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさん「14とかまた微妙な数だな」
ALさん「ヘルスかな?」
ゲームマスター「蹴ります」
ぴよくまさん「ずっと薬で半分寝てる」
ハウスさん「もうここまで来たら15人も12人も変わらんしはじめよう」
あんほももちさん「やめなされやめなされ 性感マッサージに行くのは やめなされ・・・」
ゲームマスターラス案山子蹴って開始
まいさん「カッチカチカチカチカチ」
ぴよくまさん「ねむい 主に花粉のせい」
ゲームマスター「カチカチにしてる間にズサきてもええんよ」
ALさん「減る減る」
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴかぴーさん「まじめにねむい」
ハウスさん「カチカチ山のたんたんさんーのあとなんだっけ」
ゲームマスター「案山子を餌にくべる」
ゲームマスターカチカチ
たんたんさん「カチカチ山とか物騒です」
役弐弐弐案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子戻らなさそうなので案山子蹴り」
まいさん「荒らしとリア狂はVIP村の華だよ」
ゲームマスターカチカチだぞ
みきてーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ハウスさん「いま下みたけど、荒らしもVIPなら派手にやっていいだろとか絶対思ってる」
ゲームマスターカチカチしててよ
ALさん「デスノ出来そうなのにー」
さん「18人デスノなのです?」
ばんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「カチカチしててくれよー」
ゲームマスター「戻りそうな案山子は後回しにしています」
グタタンさん「15人と見た」
まいさん「神足・・・!戻るんだ・・・!!!」
ウンコマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴかぴーさん「案山子もう一匹いるけどどうなんだろうでちゅう」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「カチカチしててね」
まいさん「相手に応じてSとMを使い分けられるのが重要だと思います」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤蹴り」
イドさん「hi」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「仕方ないね」
ぴよくまさん「ヤンデレ好きがこうじてMになってしまったまいたん?」
イドさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:15:25)
まいさん「あれはニャースだったかな・・・」
ゲームマスター「さすがにこの時間じゃもう増えなさそうだ士なぁ」
ハウスさん「うれしいのか・・・」
まいさん「でもミュウツーの逆襲でビンタの応酬してたじゃん>ピカチュウと偽ピカチュウ」
まいさん「まじかよ妹素敵だな>ハウス」
相沢菜野花さん「よろしくお願いしますわ」
ハウスさん「使えないんじゃなかったかな・・・」
ぴかぴーさん「ピカチュウって往復びんたつかえたっけでちゅう」
ゲームマスター「じゃあ、30秒後赤蹴って開始」
あんほももちさん「まいさんが狂人で共有に●出せばおk」
まいさんありがとうございますっ!!!
ぴよくまさん「       パパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ・×・)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)」
ハウスさん「俺の妹でいいならまいをビンタしてもいいって」
ぴよくまさん「眠いよね
誰が初日に死ねるか勝負なの」
まいさん「もっと…もっとぶって////」
ぴかぴーさん「ねむお」
ぴよくまさん「まいたんの病がやばい深度にきてる・・・」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「遅れ1」
まいさん「興奮した>くま」
ALさん「>まい
は?」
まいかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさん「  _, ._  パーン
( ・×・)    
   ⊂彡☆)д゚)」
ゲームマスター「とりあえず案山子蹴るか」
まいさん「寝るわ」
ひでさん「寝ないで////(M字開脚)」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
まいさん「ぴよくまが寝ないで///って挑発的なポーズで言ってくるなら寝ないであげてもいいよ」
さん」が村へやってきました。(14/03/28 00:11:05)
あんほももちさん「ちょっとね、midiの音が変だったんで再起動したのさ >ぴよくま」
ハウスさん「zzz」
グタタンさん「おいすうううううううううううう」
ぴよくまさん「18ですの村 だってあるじゃん!」
グタタンさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:10:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴよくまさん「再起動早いね」
まいさん「俺がいて20人か8人かのどちらかじゃなかったら寝る・・・」
あんほももちさん「うむ」
まいさん「丁度先週も飲み会だったしね えへへ」
ぴよくまさん「飲みすぎだとおもうwww」
まいさん「今日も飲み会 明日も飲み会 今日飲みすぎてないかが少し心配」
まいさん「だからハウスにみせかけたぴよくま言ったじゃん!!」
ALさん「中身入れ替わってる説」
ぴよくまさん「左にハウスたんいるじゃん!」
あんほももちさん「ちょっと再起動してきます>< たぶん間に合うよ」
まいさん「このぴよくまはハウスにみせかけたぴよくま」
ぴよくまさん「zzz」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:05:25)
ひでさん「ウーン(心不全)」
まいさん「いいから死ねよ^^>ひで」
ひでさん「だぁ〜め★」
まいさん「ひではどうみても女の子じゃないと思うんだけど」
ALさん「ひで、出番だよ」
まいさん「女の子に言われたい>AL」
ALさん「だめ」
まいさん「寝てもいいかな」
ハウスさん「したかろう」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/03/28 00:00:57)
相沢菜野花さん「こんばんワグ!」
相沢菜野花さん」が村へやってきました。(14/03/27 23:58:56)
まいさん「お酒飲んできて ちょっと眠い」
まいさん「神足くんがやってくならやってってもいいよ///」
かかしさん「かかしです☆」
ひでさん「したい」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:57:13)
あんほももちさん「平日を考慮するならば、ちょっと厳しい感じもするが…」
ゲームマスター「デスノしたい…デスノしたくない?」
あんほももちさん「おらはどこでもええでよー」
オートマトンさん「おじさんの事本気で怒らせちゃったね?>ひで」
まいさん「えっ・・・」
ひでさん平日の深夜にデスノとか頭おかしい・・・(小声)
ゲームマスター「こ、この集まりならデスノいけそうなので延長します(震え声)」
ゲームマスター「15人超えてるようなので延長するか」
ひでさん「ぼくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:53:27)
あんほももちさん「やめなされやめなされ・・・ 惨い殺生はやめなされ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子狸さんがたんたんに名前を変更しました。
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:52:32)
ゲームマスター「うーむ」
オートマトンさん「しょうがねぇなぁ〜(正義心)」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:51:24)
ALさん「こんばんは」
ALさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:49:26)
まいさん「かかしのほう蹴っといて」
まいさん「帰ったぞ」
まいさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:44:54)
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
役弐弐弐案山子さん「ぴぴいぴいぴぴぴっぴぴぴいぴぴい!」
ぴかぴーさん「ぴっぴぴぴー」
みきみきさん「何が起きたのなの―」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:37:39)
ゲームマスターあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ゲームマスター「こんなに人がいないんじゃ更新時間なんてものは意味をもたないんだよ(憤怒)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴかぴーさん「ぴ?」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:24:28)
ゲームマスター「おっけーよ」
ばんこさん「連投ごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃいです」
ばんこさん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃいです」
ばんこさん「よろしくです」
ゲームマスター「よろしくね(ゝω・)V」
ばんこさん「よろしくです」
みきてーさん「よろしくおねがいします★」
みきてーさん「(*゚▽゚*)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばんこさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:05:07)
みきてーさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:04:45)
ゲームマスターうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゲームマスター「くおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さんぎゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
さんくおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
さんふおぷおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
さん」が村へやってきました。(14/03/27 23:02:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おっ何か戻ってきたら面白いの湧いてんじゃん」
たんたんさん「始まる時にいたらやる」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/03/27 23:01:16)
役弐弐弐案山子さん「もう飽きたよこういうの」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:56:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいかかしさん「しょうがないなあ」
まいかかしさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:54:15)
役弐弐弐案山子さん「かわいそうなので案山子を置こう(提案)」
役弐弐弐案山子さん」が村へやってきました。(14/03/27 22:53:03)
ウンコマンさん「うんこんばんわ」
ウンコマンさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:52:38)
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
         | ̄ / x -,==、― 、 >ヽ,   | .! !
       /  / /∠ 一  ̄/   丶、|  |_|
 i ̄ ̄ ̄ ! ー ャ'",  ‐――― 、    /  .| .|
 ∨    !  ./ / o〇O、   i ̄\ く   | |
  ∨   ノ / / i (⌒) ||__|   \ \ } .|
   ∨ノ  / /  ||_ -―"       、  。 ヽ|            _
    ∨ ./ |_ ┘    ,  _|_  i  !   ヽ, ヽ',         −    |
     Y ` '  |!. !   |   ̄|  |||、.|    !  ',    /        |
     !   !  L !!   ||L-−,ーー' | | i  /    ',  /   ‐  ̄)  i_
.     !   ! | | ≧廴ー″  "y≡= | | レ'. !   入/  / /  ̄      >
.    |    ! ! |《 ん入        |   | ',    \ / / /  ̄ヽ   /
     !  .!  ! ! !\.弋丿  '  _、  | | | ',     \( ( ノ⌒l |  《
     |   |i  >N ハ    r' " ,ナ  /| |  |ヘ  ',      \  //   \
     !/ レ' |   | ゝ _  ̄  / _| !  | \ \      \"/   _ 》
.         | /   .|    || i/l l、〃| .!  .| 〃 `ヽ、   ' ,,  \  /
.         レ    |   ||/l l》' / .レ   |"  ._ヽ    '.,\ \/
         /    |  /ノl l // ‖   |  /  \V   '., \ \
.        //    | / / V / ‖   ! /      ', \  \ \  .、
       //     |  | /  //  ‖    レ       !  \  \ ',   、
.      //!  |   !  |{  //  ‖    i         !  ヽ   \',  !
      // /  |   !  | ! //  ‖    .|         !   '.,   \  !
     // / /    ! | ̄ >ーr‐<i     |     /   .!   ',      |
.    // ‖ ‖   ‖{ /  ‖  !     |    /     !    ',     ',

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
戻る