過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
マショナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルファルド
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミネラル
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
クリスタル
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜食テロ
たっぷり ◆46TtARACOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
おしっこ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神の左手
◆x2x///LOVE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヴィーザフ
◆fw39g6hjWc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダブルケー
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[人 狼]
(生存中)
 
 
参考になる
礼拝堂 ◆Chapel244c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
牛丼特盛
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 
カンモークス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
月下の奇術師
ハルト ◆vJEPoEPHsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
居眠り運転
ノイズ ◆NOIS.ayOFU
[占い師]
(死 亡)
 
 
フードルフ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜花乱舞
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まだまだやれるだろう普通村 〜 137730番地
8日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルファルドさん「マショナさんも本当にありがとうな。
ほらもう抜けてるだから俺は俺が嫌いなんだ」
アルファルドさん「いったん去ります。GMさんは村たてありがとう!マジ反省のいい機会に
なりました」
アルファルドさん「ダメなとこいっぱいの俺に、こんだけ暖かい言葉もらって本当にうれしかったです。ありがとう>神の左手さん、GMさん、居眠りさん、夜食テロさん」
アルファルドさん「読み込みが根本的に足りないのは、俺の容量のせいだから、これは
反省ってよりは、今後もっと精進したい。人の話をもっとしっかり
読めるようになる。努力目標1」
アルファルドさん「最近俺は共有の存在を忘れる。反省点その2」
アルファルドさん「俺が残ってるとか残ってないとか、そういう問題ではなかったわ」
アルファルドさん「せめて、共有さん噛みの日に『なんでヴィーザフさん噛まれなかったのか?』ぐらいは考えるべきだった。反省点その1」
ダブルケーさん「人の考えや気持ちを予想するのが苦手なのが俺の弱さの根源かも。
損得勘定や口調や態度などの表面的な部分でしか判断できないのが辛い」
神の左手さん「ちなみに自分の場合は最終日にブレて負ける方が後悔するタイプです
ではではおつかれさまでした GMさん村建てありがとうございました」
夜食テロさん「信念貫くのって大変やね〜。というわけで、お疲れ様!GMさん同村さんありがと!!」
おしっこさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いおっぱいちんこぶるーん・ω`・」
おしっこさん「ただ、メリットデメリットなど「こういう思考プロセスになるはずだ」というのは、相手の思考レベルと一緒に語るべき問題なので、そこが抜けてると一方通行にしかなんない」
神の左手さん「自分も昨日2択ミスって生存敗北したなぁ」
夜食テロさん「しっかし、貫通はすごいや。」
夜食テロさん「大丈夫、大丈夫。こんな頼んない共有もいるんだから。>アルファルドさん。」
神の左手さん「ラーメンさんはファンの多い魅力的な人狼プレイヤーさんなのでミスリーぐらいで自粛なんてしないでー」
おしっこさん「勘違いしてほしくないんだが、俺は桜花の意見が間違ってるとは思わない
むしろ、プロセスとしてはかなり正しいと思ってる」
アルファルドさん「なんか、、、みんなありがとう。」
アルファルドさん「なんだろ、、、涙出そうな展開なんですけど。
わかった。頑張る。とりあえず今日はこのログ何回も読む>居眠り運転さん
失望させてごめんな。次見ててくれ」
マショナさん「虎は現実から目を背ける行為だと言っています」
居眠り運転さん「というわけでしがない別酉の愚痴終了.
お疲れ様でした」
おしっこさん「そこまで考えられるだろうって奴がそうしなかった、であればこれは明確な傷だ
なので桜花の言うことはとても正しい
でもそれを考慮せずに、メリットガーデメリットガー、というのはお門違いになる」
神の左手さん「自分は3ラーメンファンで」
桜花乱舞さん「村立て感謝 おつあり」
フードルフさん「1ラーメンファンわろた」
ゲームマスター「じゃあ俺2ラーメンファンな」
桜花乱舞さん「おしっこさんがそういうなら、終わりにします。」
居眠り運転さん「別に何もしなくてもいいですよ.
ただ1ラーメンファンとしてあなたに少しばかり失望しました
今後私のBJをあなたのGJで救ってくださいな>アルファルドさん」
夜食テロさん「私GJはマジすごい・・・」
ゲームマスター「責任取るなら次村で自陣営を勝利に導いてこそだろ」
フードルフさん「いいから腹痛にでもなってろおめーは。その状態で参加して勝って見返せや(ツンデレ」
桜花乱舞さん「やめるやめないはどうでもいいと思います。むしろやめないほうがいいと思います。でも何を間違ったか放置するのはよくないでしょ。」
神の左手さん「貫通ワロタ」
おしっこさん「だから、そこまでいったら相手の思考レベル次第だって>桜花」
神の左手さん「せめてGMするとか>アルファルドさん」
ゲームマスター「貫通ワロタ」
アルファルドさん「華だけど、俺は責任とるって言った。>神の左手さん
俺も何かしなきゃ、居眠りさんに申し訳なさすぎる」
居眠り運転さん「なんということでしょう.」
フードルフさん「参考になるさんを占います。 >>> 居眠り運転 <<<
参考になるさんを護衛します。 >>> マショナ <<<

狼のセンサー勝ち。マショナ○出してたら終了だった」
おしっこさん「これはArcanaが悪いでいいわwwwwwwwwwww」
マショナさん「明日もやるのです」
桜花乱舞さん「そこで呪殺でるなら、予告なんかしないで、狼が共有噛みそうなタイミングで占ってやれば、確定呪殺&対抗破綻のおまけつきなんだから。」
おしっこさん「ほんまやwwwwww貫通やwwwwwwwwwwww」
神の左手さん「ミスリーは人狼の華>アルファルドさん」
アルファルドさん「◆居眠り運転さんの独り言 「ラーメンさん占おうかな」

しかも、俺がラーメンだとバレている!!」
マショナさん「退化するからやめるのです」
居眠り運転さん「参考になるさんを護衛します。 >>> マショナ <<<
参考になるさんを占います。 >>> 居眠り運転 <<<」
おしっこさん「その辺の思考プロセスは、もう、メリットとかどうこうとかじゃなく、かなり個人の判断が強い部分だから、占い本人の思考レベルまで推し量ってこそだよ」
アルファルドさん「反省します。一週間人狼しません。」
居眠り運転さん「ていうか貫通銃殺してますね.」
桜花乱舞さん「お門違いなのかな。だって対抗2人の○で、自分が○だしたら確定○になるところなんて予告するメリット無いでしょ。」
フードルフさん「一応俺も真なら予告不要と言っているな(後付け」
アルファルドさん「昼にも言ったけど、俺ヴィーザフさんに○もらうまでは居眠りさん真派の
発言してたし、俺に●とか打ってくれたら危うくミスリー回避できるなあ
とか思ってた。内訳的なモノを考えてる時点でヴィーザフさん真だと
思って、そんで○来た瞬間に、盲信モードになったわ。」
おしっこさん「おしっこさんですからね!!!」
桜花乱舞さん「それなのに、予告で対抗の○から呪殺出せるメリットを予告で消してる」
おしっこさん「予告どうこうはちょっとお門違い>桜花」
ゲームマスター「今更だけど共有噛み通ってるから最後の噛みそんなにビビらなくても良かったんじゃないの・・・」
フードルフさん「◆夜食テロさんの会話 「名前的にはおしっこさん吊りたいけど、発言とか頼りになるし。」
w」
おしっこさん「速度厨なんて吹っ飛ばせ!!!」
カンモークスさん「寝ますねーおつかれ」
桜花乱舞さん「しかも、フードルフ予告がありえない。そこ狐でみて出したいなら、共有噛みがおきそうな状況でするでしょ。対抗2人破綻させられるんだから。」
神の左手さん「ちょこっと遅れただけなのにー>カンモークスさん」
ダブルケーさん「ぶっちゃけその頃は相方のグレー状況把握してなかったごめん>GM」
カンモークスさん「速度厨もたいがいだとは思うが、銃殺時にはある程度考慮はしてやりたいとこだな>桜花」
おしっこさん「まあでもアルファルド視点では仕方ない吊りだったようにも思う
だが牛丼視点ではもう全て確定してるので、急いでクリスタルを吊る必要はなかったと思う
むしろ両視点でLWを確定させてしまえば、GJからの両詰みもあった場面なので、引き伸ばしはとても大事だったと思う」
アルファルドさん「そうだよなそうだよな>フードルフさん
そういう風にとれば、特段変なことではなかった。読み込み足りないわ」
ダブルケーさん「◆おしっこさん 「ダブルケーは逆に走るより、素直に敵を噛む方がよい」
やっぱそうなのかな。
自分の場合どんなに自信があっても噛まれなかったら自信なくなるから
アルファルドがぶれるのがひたすら怖かった」
ゲームマスター「そういうあれがあるからGM的には居眠り運転吊りの日に牛丼かクリスタル吊って残った方占い→6人で完全決め打ちが好みだった>ダブルケー」
参考になるさん「負けたけど最悪の結果ではない、まあ次を見てみよう(敗者の理論
村建て感謝」
桜花乱舞さん「ヴィーザフの3日目の遅さは許容するんだ。なのに神の遅さは許容しないんだ。」
アルファルドさん「てか、狼は展開作るのうますぎだわ。これはビビる」
フードルフさん「◆アルファルドさんの独り言 「フードルフが怪しいな。」
ここ読み込みが足らんぞ。月下狼で見てるんだからLWになるの怖いつってんだろう」
アルファルドさん「いや、あなたは悪くないです>居眠りさん
すべて俺の責任です」
神の左手さん「ブレない事も大事な事だと思います>アルファルド」
居眠り運転さん「◆居眠り運転さんの独り言 「ラーメンさん占おうかな」
まあノリで占い先決めちゃいかんよってことですね」
ゲームマスター「居眠り運転はどんまい
凹むと思うけど次回頑張って」
ダブルケーさん「俺吊ったらクリスタル牛丼狼だった場合に終わるけどね。
逆にそういう心配を残して、狼が2票持ってる内に決め打ちさせた相方は正しい」
カンモークスさん「しかし夜食テロGJとかすさまじいな」
アルファルドさん「へこむわ。ごめん居眠りさん。でもこの理論すら否定されたら、
俺もう何を信じていいのやら、、、」
桜花乱舞さん「なんで負けたのか理解できない」
おしっこさん「村としては、まあ●が出たから決め打ちする日ではあった
あったが、状況から3狼ならもう8人で決着ついてた気がしないだろうか」
アルファルドさん「信念っていうか、これで騙されてるわけないと思ってました>カンモークスさん
素でごめん。」
夜食テロさん「ちゃんと強く信念を持って誘導すれば・・・。共有苦手なのです。」
神の左手さん「ちんこ騙りでごめんなさいヽ・ω`・ノ」
おしっこさん「おつちんぽ、おなかまぐっどよー」
カンモークスさん「重い槍?>フードルフ」
ミネラルさん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした。」
ゲームマスター「クリスタル吊りの日にダブルケー吊りだったかな、とは思う」
アルファルドさん「ゴミカスだわ俺。。。
スマン。マジですまん」
フードルフさん「腹壊すなよ(思いやり」
ミネラルさん「おつかれさまでした」
夜食テロさん「あぁぁ、自分を信じれば良かった〜〜〜><」
クリスタルさん「お疲れ様でした
村立て同村ありがとう.」
カンモークスさん「アルファルドは自分の信念を信じただけだ。何も間違ってなどいないさ」
居眠り運転さん「呪殺を出して申し訳ありませんでした」
フードルフさん「おつかれ」
月下の奇術師さん「お疲れ様でした」
ダブルケーさん「お疲れ様でした」
居眠り運転さん「村建て多謝」
ゲームマスター「お疲れさん」
牛丼特盛さん「お疲れ様」
神の左手さん「おつかれさまでしたー」
参考になるさん「おつかれさま」
カンモークスさん「おつかれー」
桜花乱舞さん「ゴミカス」
居眠り運転さん「お疲れ様でした」
ヴィーザフさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/03/28 00:32:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アルファルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルファルドさんを狙います。 >>> ヴィーザフ <<<
夜食テロさん「あの時点で共有噛めたんだから、誰でも噛めるっしょ。」
牛丼特盛さんの独り言「狩残ってんの?まさか」
おしっこさん「牛丼護衛は結構ありだよ
ヴィーザフ・ダブルケーで狼をみた時に、それが一番熱い護衛だから」
ヴィーザフさんの遠吠え「祈るしかないな」
神の左手さん「自分も下界にいたら占い両吊り推してますね>共有」
カンモークスさん「ま、それが一番全視点ケアできるわな>居眠り」
ダブルケーさんの遠吠え「日記用意してないけどね」
ゲームマスター「牛丼が一番噛めそうに見えるけど」
居眠り運転さん「進行としてはヴィーザフかダブルケー吊りで狩人に期待するパターンですかね」
おしっこさん「まあ最後は同じ結果になってたかなとは思うよ
思うけど、ちょっとここでこれはないわ」
ヴィーザフさんの遠吠え「まあアルファルドは通るだろ」
桜花乱舞さんの独り言「GJでねーかな」
夜食テロさん「私残っていたら、ヴィーザフ吊り→最終日だったと思うの。」
牛丼特盛さんの独り言「何故噛まない」
フードルフさん「狩人が生きてりゃ牛丼護衛が一番ありえないんじゃねえか」
ヴィーザフさんの遠吠え「牛丼が狩人の場合のみ対抗COが必要」
桜花乱舞さんの独り言「GJでるかもしれねーからか」
ダブルケーさんの遠吠え「まぁ任せる」
フードルフさん「アルファルド狩人で決め打ちするわけねーが」
居眠り運転さん「呪殺出して後悔するパターンは珍しいですね」
ダブルケーさんの遠吠え「桜噛みでGJ食らったら牛丼狼主張しかない?」
ヴィーザフさんの遠吠え「アルファルド噛むか」
桜花乱舞さんの独り言「とっとと噛めよ」
おしっこさん「ちょっと進行としてこれはちょっと、んー、いや、んー、なあ?」
夜食テロさん「うえーん、ごめんなさい〜。」
クリスタルさん「お疲れ様」
おしっこさん「なんだこれびびるわぁ……」
ダブルケーさんの遠吠え「後はGJの回避と万が一のときの対処法」
桜花乱舞さんの独り言「はぁ」
おしっこさん「おー?」
神の左手さん「わーい」
牛丼特盛さんの独り言「負けかー」
ゲームマスター「ログ読み込む時間が増えるじゃん!」
ダブルケーさんの遠吠え「相方ナイス。結局相方が正しかった」
7日目の夜となりました。(14/03/28 00:29:53)
クリスタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アルファルドさん0 票投票先 → クリスタルさん
ダブルケーさん1 票投票先 → クリスタルさん
牛丼特盛さん0 票投票先 → クリスタルさん
ヴィーザフさん1 票投票先 → クリスタルさん
クリスタルさん4 票投票先 → ヴィーザフさん
桜花乱舞さん0 票投票先 → ダブルケーさん
カンモークスさん「ま、今回狩人死んでるしね」
おしっこさん「まあヴィーザフかダブルケーを吊って、それで明日がくるなら再び決め打ちだから、実は進行として変わらんといえば変わらん
問題は、心証だな」
神の左手さん「ちんこーヽ・ω`・ノ」
夜食テロさん「下ネタはダメなのです///」
カンモークスさん「◆クリスタルさん 「そのブレなさは要らない」
割と吹き出します」
おしっこさん「ちんこだよーヽ・ω`・ノ」
クリスタルさん「そのブレなさは要らない」
おしっこさん「特にダブルケーが昨日の晩に桜花残してアルファルド噛もうとしてたあたり、かなり勝ちが危うくなる状況なんで、そこまで作戦を告げてからそうするかな」
ダブルケーさん「確かに投票先を噛むのはちょっと薄いか。
支持すべき占いのことなのに気付かなかった」
クリスタルさん「まあ私はヴィーザフ投票するわ」
フードルフさん「たとえばここで狩人生存なら霊界はアルファルド総叩きしているだろう
昨日の居眠り吊りはそういうことだ。そして今日も変わらん以上吊り方ですら
ミスっているアルファルドは腹痛になれ」
神の左手さん「ちんこなの?」
アルファルドさん「俺がヴィーザフさんに○もらうまでは、居眠りさん真よりで考えてたって
明言してるし、だから俺は残されたんだろうよ。フードルフさんも役職
臭かったし、こんだけそろってたら、俺はブレないわ」
夜食テロさん「投票割れで引き分けるのいやだったんで、変えちゃいました。自分を信じれば良かったんだ・・・。ごめんなさい>真占いさん。」
カンモークスさん「決め打つにしても明日でいいんじゃねえのか?と思う私がいる」
桜花乱舞さん「予告ついでに噛み合わされちゃいました><みたいなノリだったんだろ」
おしっこさん「左手は……ちんこ……かな……>かみのひだりて」
牛丼特盛さん「素村じゃなきゃ初日から占い候補にお前狼!とは言えない」
クリスタルさん「対応するために夜の時間あんなにかけて書いてたんでしょうに
まー銃殺の日に理由があれだけっていうのはお粗末だけど.噛み先で対応したくせに」
桜花乱舞さん「あの時点で、フードルフは2人から○もらってたからな。」
アルファルドさん「ということで、俺はもうブレない。万一居眠りさんが真ならスマン、だが、
俺は意見変える気ない。クリスタルさん釣りで」
ダブルケーさん「神真はもう考えちゃダメなんですかね」
ヴィーザフさん「他の占い視点でも牛丼●というのはほぼないだろう
だからといって●を後回しにするのはお薦めしないが」
ゲームマスター「だよね>おしっこ」
牛丼特盛さん「ミスリーする村なんだよ!」
おしっこさん「それも牛丼○
で、桜花噛んで周囲を味方だらけにして、最終日に決め打たせる」
アルファルドさん「昨日の投票見たら、あなた村だと思えた>牛丼特盛さん」
居眠り運転さん「もういいからさっさと負けてくださいな」
クリスタルさん「牛丼視点はヴィーザフ真だと私が狼しかならないだろう」
アルファルドさん「居眠りさんが真で、たとえ狐を把握してたとしても、居眠りさんが
狐を占うかどうかなんて、わかるわけないし。」
神の左手さん「神の左手は?>おしっこさん」
おしっこさん「ちなみに俺がヴィーザフなら、ここは圧倒的に○を出す」
ヴィーザフさん「牛丼が●というのは位置的にほぼない」
牛丼特盛さん「俺もログ読み返してそれ見て投票変えた>アルファルド」
ゲームマスター「狼の夜会話見てなかったけどなんで○出さなかったんだろ」
アルファルドさん「もしヴィーザフさんが仲間に投票してたら、銃殺隠すことできんかった」
牛丼特盛さん「俺視点、ヴィーザフ真ならクリスタル狼しかない」
おしっこさん「この村で、村が判断するポイントは大きく2つ
占い個人の信用と噛み
で、信用は圧倒的に居眠り勝利だが、噛みがヴィーザフ狼ならちょっと考えづらい噛みになってる
なのでどうしても、あれこれヴィーザフ真じゃねえのとなる人もいるわけだ」
クリスタルさん「ダブルケーとヴィーザフ吊らなきゃ負けだけど決め打ちしたんだっけ?」
夜食テロさん「自分を信じればよかったぁ〜〜」
アルファルドさん「昨日言えなかったけど、ヴィーザフさんさんは予告投票してた。
あんまり好きじゃないけど、今回はコレが大きい」
ゲームマスター「まあGMが狩人の過保護が好きじゃないってだけ」
ヴィーザフさん「ここが●なのは必然だな」
カンモークスさん「ヴィーザフ吊って。●ランか。この形なら」
フードルフさん「にやにやが止まらない」
ダブルケーさん「ヴィーザフ視点狼2ってありえたっけ?」
ゲームマスター「お疲れさん」
クリスタルさん「お疲れ様でしたおはよう」
アルファルドさん「俺はぶれない。」
ヴィーザフさん「神の左手の○」
ダブルケーさん「おはよう」
アルファルドさん「おはよう」
カンモークスさん「夜食死んだ…」
ヴィーザフさん「占いCO クリスタルさんは●です」
7日目の朝となりました。(14/03/28 00:23:21)
夜食テロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜食テロさんを狙います。 >>> ヴィーザフ <<<
アルファルドさんの独り言「ということで、俺は予告投票のほうを信じるぜ。」
桜花乱舞さんの独り言「俺噛みか」
ミネラルさん「それですね>リスクなしで狩人生存」
アルファルドさんの独り言「仲間に投票してたら、致命的な破たんとなったであろうよ」
参考になるさん「アルファルドさん最終日まで残って引き分けにしてください!オナシャス!」
夜食テロさんの会話「ダブルケーさんは囲われた可能性がある。やっぱり真っぽいのは・・・
ごめんなさいごめんなさい。」
桜花乱舞さんの独り言「いやクリスタル噛めないのか」
アルファルドさんの独り言「でも、決定的なのは、今回は『予告投票』だな。
たとえばヴィーザフさんが狼であって、狐を把握してたとして、
居眠りさんが狐を占うかどうかなんて、わかるわけがない」
フードルフさん「◆アルファルドさんの独り言 「結局のところ、どっちが狐ぽい?というところで決めた感じだなあ俺も。」
腹痛になれ」
夜食テロさんの会話「だとすると、ヴィーザフさんも吊って吊り切りかな。」
フードルフさん「居眠りを吊ればリスクなしで狩人生存追えるんだからそれでいいやん」
カンモークスさん「仕事終了吊りと決め打ちの吊りは全くの別物と考えるのが吉よん」
居眠り運転さん「ラーメンさんの発言を見るに俺の真などケアしていないだろうね、ばかばかしいな」
アルファルドさんの独り言「結局のところ、どっちが狐ぽい?というところで決めた感じだなあ俺も。」
クリスタルさんの独り言「負けたな」
フードルフさん「フードルフが参考になるに狐度で負けてるわけねーだろ」
ゲームマスター「うん、おかしくない>カンモーク
だからピンポイントで●が狩人に当たることに期待するなら完グレ吊りがピンポイントで村に当たるのも同じくらい期待できるからそれは同じなんじゃないかーって」
ダブルケーさんの遠吠え「 」
ダブルケーさんの遠吠え「 」
ヴィーザフさんの遠吠え「 」
ヴィーザフさんの遠吠え「 」
おしっこさん「かなり真で見られてるよ>居眠り
ただ、状況が狼に優位に動いてるのと、居眠りの仕事が終わったのが肝」
ヴィーザフさんの遠吠え「吠えを増やそう」
ヴィーザフさんの遠吠え「 」
アルファルドさんの独り言「いや、これはやや強引かしら?これもどっちでもありえるか。」
ヴィーザフさんの遠吠え「 」
桜花乱舞さんの独り言「どうせ俺かクリスタル噛みだろ アホくさ」
夜食テロさんの会話「空吠えってこともなさそうだし、会話していそう。」
ヴィーザフさんの遠吠え「おそらく夜食噛んでどっちか吊られて最終日だな」
カンモークスさん「世の中ってのは割と、意識さえしてれば自分の都合の良いように物事が動くこともたまにはあるんだ>GM」
アルファルドさんの独り言「次に、噛みで考える。
ここで霊能抜きたいって思うのは、果たして誰なら一番ありえるだろうか。
俺は居眠りさんだと思う。」
おしっこさん「ダブルケーは逆に走るより、素直に敵を噛む方がよい」
夜食テロさんの会話「最悪W2か。」
居眠り運転さん「しょうがないね、どうしようもないわ」
桜花乱舞さんの独り言「ここで対抗吊りじゃなくてダブルけー吊りを言えてる占いは相当信用あるのに」
ダブルケーさんの遠吠え「村のときもそうだけど勝手に変な曲解されて疑われること多いな。
文法上間違ってないはずなんだけど。
文法だけに気を取られずに曲解されない方法考えたほうが良いのかな」
夜食テロさんの会話「お話してほしいのです。」
ヴィーザフさんの遠吠え「死んだ狩人候補がマショナのみだからアルファルド護衛にも傾くのではないかと思う」
ダブルケーさんの遠吠え「まぁ任せる」
夜食テロさんの会話「はわわわわ。初日さん起きてぇ〜。」
アルファルドさんの独り言「だから、出方で考えるのはもうやめる」
カンモークスさん「可能性として期待するのがおかしいほどの確率でもねえとは思うが>GM」
ダブルケーさんの遠吠え「アルファルドも確定○」
アルファルドさんの独り言「まず、二人とも、そもそも狼らしくない出方だ。
ヴィーザフさんは○から出てる。居眠りさんは3人目から出てる」
クリスタルさんの独り言「えーまじかよ」
居眠り運転さん「んーあれで真で見てもらえないならどうすればいいんだろう」
おしっこさん「どうしたって両詰みにならないなら、ここで決め打ったりグレ吊って狩人にあたったら情報貰う、ってのも手だけどね」
ゲームマスター「お疲れさん」
ヴィーザフさんの遠吠え「狩人は共有護衛するような奴だからマショナというのはうなずける」
ダブルケーさんの遠吠え「狩人候補マショナしか死んでないけど」
フードルフさん「◆アルファルドさんの独り言 「これで負けたら俺のせいだ。謝るしかできないけど、責任はもつ」
予言:負けたら腹痛」
夜食テロさんの会話「もし真だとしてもごめんね。やっぱり初日が信用なさすぎでした。」
ゲームマスター「ピンポイントで狩人に指定は当てたくないけどピンポイントで狩人に●は当てて欲しいというのがあんまり好きじゃないというか>カンモークス」
アルファルドさんの独り言「が、どうやって見ても、居眠りさん狼にしか見えないんだよなあ。」
カンモークスさん「謀反じゃああ出会え!であええええええ」
ヴィーザフさんの遠吠え「まあ夜食噛みだな」
ダブルケーさんの遠吠え「アルファルド噛みで意見噛み主張するか」
アルファルドさんの独り言「これで負けたら俺のせいだ。謝るしかできないけど、責任はもつ」
ヴィーザフさんの遠吠え「ほー」
桜花乱舞さんの独り言「はぁ」
カンモークスさん「居眠りおつかれ」
居眠り運転さん「肝心なところでラーメンさんが謀反をおこす、と」
6日目の夜となりました。(14/03/28 00:18:20)
居眠り運転さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルファルドさん0 票投票先 → 居眠り運転さん
夜食テロさん0 票投票先 → 居眠り運転さん
ダブルケーさん3 票投票先 → 居眠り運転さん
牛丼特盛さん0 票投票先 → 居眠り運転さん
ヴィーザフさん0 票投票先 → 居眠り運転さん
クリスタルさん0 票投票先 → ダブルケーさん
居眠り運転さん5 票投票先 → ダブルケーさん
桜花乱舞さん0 票投票先 → ダブルケーさん
神の左手さん「お仕事終了占い吊りに一票」
おしっこさん「居眠り吊った後、○が出ればそれでいいけれど、●が出た時はもうその時点で決め打ちだよ」
フードルフさん「死体なしから死んだ狩人候補2名だぜ。期待しない理由はない」
ゲームマスター「ウィーザフが占わなかった方のグレ視点で決めきれないってのがあんま好きじゃないという個人的なアレ」
おしっこさん「居眠り→ダブルケーは微妙」
カンモークスさん「狩人に●HITからの護衛勝負で積みとかもあるんだべ?>GM」
フードルフさん「完全に仕事が終わった占いを残して狩人候補にわざわざ手をかけるのはよっぽどだな」
カンモークスさん「居眠りは今日、自分が釣られても人外全部吊り切れる訳だかんねぇ。
居眠り⇒ダブルケーで吊って、ヴィーザフとヴィーザフ●のランが一番安定かなって思うよ」
ゲームマスター「狩人生きてたとして死体増えるとも思えんからあんま気にしないわ」
おしっこさん「結局、居眠り吊って明日か最終日決め打ち、状況によっては両詰み、ってのがベストだよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アルファルドさん0 票投票先 → 居眠り運転さん
夜食テロさん0 票投票先 → ダブルケーさん
ダブルケーさん4 票投票先 → 居眠り運転さん
牛丼特盛さん0 票投票先 → 居眠り運転さん
ヴィーザフさん0 票投票先 → 居眠り運転さん
クリスタルさん0 票投票先 → ダブルケーさん
居眠り運転さん4 票投票先 → ダブルケーさん
桜花乱舞さん0 票投票先 → ダブルケーさん
ゲームマスター「3分遅れ」
再投票してください。
フードルフさん「形的にはそれでもいいが狩人生存でそのどっちかが狩人の場合もあるだろ
それなら仕事終わった占い吊ってる間にGJ期待のほうが得じゃねえか」
おしっこさん「別に完グレ吊りも手ではあるけど、やっぱり一歩劣る感じはある」
カンモークスさん「クリスタ・牛丼吊りは生きてたら狩人HITする可能性もあるし、そこは吊りにいかんでもいいんじゃね?>GM」
ミネラルさん「決め打ちの吊りじゃなくて仕事終了の吊りなのにあたかも決め打ちで吊ったから
後戻りしてはいけないような雰囲気をつくる戦術…あるとおもいます!」
おしっこさん「騙し騙されが人狼ってもんよ」
ゲームマスター「クリスタルか牛丼吊って残った方占って明日決め打ちじゃいかんのか?」
フードルフさん「俺が狼の時は神推理して噛まれを狂決め打ちだのするのにふざけんなや」
カンモークスさん「だって人狼だもの」
フードルフさん「ていうか俺と同陣営のときってアルファルド毎回騙されるんだがなんなの」
参考になるさん「ダブルケーとヴィーザフで票割れて居眠り吊れてやいのかいの決め打ちになって狼勝ちだね」
おしっこさん「まあ居眠りLWで●ださねーよっての合わせたら、それはコンドームより薄い可能性だが」
フードルフさん「せやな」
ミネラルさん「銃殺でどっちかは真なのは確定してると考えると居眠りさん吊りが
7日目以降でも100%取り返しが付くという意味でノーリスクで合理的なんだけど」
ゲームマスター「えっ」
桜花乱舞さんこれなら狩人次第で、ヴィーザフ視点も追える まぁ俺はおうきないけど
ダブルケーさん「居眠りね」
夜食テロさん「各自決めうちで!」
ヴィーザフさん「見る目ないな」
おしっこさん「可能性は薄いとはいえ取れる展開があるので、居眠り吊りのが優秀」
牛丼特盛さん「まあ投票までちょっとログ見るわ」
カンモークスさん「下界視点じゃ、狩人が生きてる可能性も十分あるし、ここは居眠り吊るような気はするね」
ダブルケーさん「俺はどこに投票すれば良い?>ヴィーザフ」
アルファルドさん俺を信じてくれるヤツは、居眠り釣りだ
おしっこさん「牛丼orクリスタルだと、月下・カンモ両狼の居眠りLW、という展開を取りこぼす」
アルファルドさんまあ、死体なしが出てる分、@は若干弱くはある。
が、それでもルードルフさんが狼なら、それを操作できない。
居眠り運転さんというわけで俺はダブルケーさんに投票します、村の皆さんよろしくしく
夜食テロさん「ヴィーザフさんのは噛み合わせに見えた。っ手ところが一番有力かな。」
桜花乱舞さん居眠り真でみるやつは、ダブルけー吊り
ダブルケーさん「昨日の時点でヴィーザフのグレーまとめるのやめちゃったけど俺吊る余裕あったっけ?
あるなら俺吊ってゆっくり考えてよ」
ヴィーザフさん「居眠りは狼より狂人寄りだから、クリスタル、その他の2狼以下で見てる」
桜花乱舞さん「居眠り視点で牛丼の村が決まった」
フードルフさん「ああ悪いクリスタル牛丼の二人もいたか」
居眠り運転さん「万が一のGJがありえるため、狩人は今は出なくても良い
ただ対抗が詰めれる結果にはしないだろうけど」
おしっこさん「おそらく、これがもっとも期待値の高い進行だと俺は思うよ」
クリスタルさん「決め打ちだけどアルファは両方から○でほぼ確定○か」
アルファルドさん「@あそこで予告して、そこで運よく銃殺が出て噛みとかありえねえ
Aルードルフさんのほうがが狐ぽいと俺の感性が言っている。」
ダブルケーさん「あ、これも曲解されないように言っておくと
初日:居眠り推し
三日目以降:ヴィーザフ(次点神)推し
昨日:居眠り推し
今日:ヴィーザフ推し
ってことね」
ゲームマスター「確実性ならどっちでも変わらなくない?
牛丼orクリスタル吊りでも居眠り吊りでも」
牛丼特盛さん「居眠り偽派だった俺も、あの呪殺の日をみたらさすがに
居眠り真と思わざるをえない」
桜花乱舞さん「夜食、俺もそれに賛成」
おしっこさん「居眠り吊り
明日ヴィーザフから○が出るようならヴィーザフかダブルケー吊り
で、死体なしが出るならロラ、出ないなら決め打ち」
フードルフさん「グレー数的に3w残りはありえねーだろ」
夜食テロさん「私的には居眠り決め打ってヴィーザフ吊りたいけど。
あの時点で狩人出そうとしていたし・・・。」
参考になるさん「真視点じゃ●1個吊ってるんだからちょっと違うんでないの」
牛丼特盛さん「決め打ちだね」
居眠り運転さん「あの理由で偽に見られるのはまことに遺憾なんですが」
フードルフさん「村がミスってヴィーザフ→ダブルケーで吊ってくれりゃヴィーザフ中身不明にできるしな
霊界視点では○からCOしたヴィーザフ狼は下界は知らなくていいことだ」
アルファルドさん「俺は確定○だから、俺を狂人とか考えなければ
それでいいと思うが、それでいいか?>夜食テロさん」
桜花乱舞さん「昨日の噛みなんて、ただのかみ合わせにしかヴィーザフのは見えない」
居眠り運転さん「んーーーー?」
夜食テロさん「決めうちだよね、やっぱり。」
おしっこさん「下界視点だと、狼勝ちで終わる可能性もあるからそらあかんよ>フードルフ」
フードルフさん「真としちゃここで吊られたほうが楽なレベルだな」
ゲームマスター「クリスタルと牛丼が両狼に見えるかというと、う〜んって感じ」
ダブルケーさん「そうなるとヴィーザフ真なんだ。神はともかく。
なんかまずそう」
アルファルドさん最悪、もう今日で負けるかもしれないから、俺は今日決め打つべきかと。
居眠りさん釣りでいきたい
おしっこさん「あるいは、クリ牛丼から吊っていくのも手だけど、確実性をとるなら居眠り吊りになる」
ヴィーザフさん「信用勝負で牛丼が狼だったら相当なもんだ」
フードルフさん「吊るならダブルケーだろ。ワンチャン今日終わるし吊らん理由がない」
居眠り運転さん「残念ながら両視点詰めるのは無理そうですが.」
カンモークスさん「割と居眠り吊りもありな場面だもんね」
ダブルケーさん「◆ダブルケー 「居眠りが真で居眠りが噛まれると思ってた」 のに噛まれないから
居眠り偽と思い始めたんだけどね。
たぶんわかっててわざと曲解したんだろうけど」
アルファルドさん「すまんな>ヴィーザフさん
だが、ようやっと俺もあんた真と認定したから許せ」
ミネラルさん「これなら今日は居眠りさん吊りだろうね」
クリスタルさん「あ,ネタ仲間のマショナが死んでしまった」
ヴィーザフさん「クリスタルの方だったな」
アルファルドさん「居眠り‐牛丼で狼だと思っています」
桜花乱舞さん「狼:牛丼>ダブルケー>クリスタル>マショナ:村」
おしっこさん「俺なら割と居眠り吊る展開」
神の左手さん「LWがみつかった」
夜食テロさん「けっこう意外なところ噛みね。」
牛丼特盛さん「初日はヴィーザフもかなり出るの遅かった。初日の俺の占いここまでって発言は
30秒時点に合わせた。すんなり出てきた神の左手真で見てたのでその○から出た
ヴィーザフは狂人、よって最後に出た居眠り狼と見たわけ。まあ外れだったみたいだけど>アルファルド」
居眠り運転さん「えー俺視点の人外が出揃いましたかね
ダブルケー・おしっこ・参考になる・神の左手・ヴィーザフ」
アルファルドさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさん」
ダブルケーさん「全然CO無いですー」
カンモークスさん「狩人がやられたぁあああ!?」
桜花乱舞さん「納得」
おしっこさん「な、こういう展開だよ」
ヴィーザフさんヴィーザフさん 1 票 投票先 → アルファルドさん
居眠り運転さん◆ダブルケー 「居眠りが真で居眠りが噛まれると思ってた」
これが三日目の発言であり、五日目の発言
◆ダブルケー 「俺も3日目辺りから居眠り偽だと思ってたからね。
偽だとしても狼とは思わなかったが」
と相違が見られたため、怪しいと感じた.○でも両○になるのでよしと思い占いました
ダブルケーさん「おはよう」
桜花乱舞さん「おはよう」
クリスタルさん「おはようネタ尽きた」
ヴィーザフさん「占いCO アルファルドさんは○です」
居眠り運転さん「占いCOダブルケー●」
6日目の朝となりました。(14/03/28 00:07:18)
マショナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マショナさんを狙います。 >>> ヴィーザフ <<<
夜食テロさんの会話「ここで真噛み・・・はないだろうね。」
おしっこさん「居眠りから●が出ればお仕事終了
ゆえに、居眠り吊ってヴィーザフ視点でも明日が確定でくるようにして明日決め打ち
そういう進行も普通にある」
夜食テロさんの会話「もし狩人さんが生きてるならこの頼りない確定○を護衛するしかないよな。
信用勝負だし。」
参考になるさん「共有の指定に村がしぶしぶ従うか反抗するかって勝負になりそう」
おしっこさん「たとえば居眠りから●が出た場合など、だ」
クリスタルさんの独り言「多分」
神の左手さん「たっぷりさん久しぶりに見た気がする」
夜食テロさんの会話「ヴィーザフさんか。やっぱ狼っぽい。」
おしっこさん「あんまりないけど、状況からあるっちゃあるよ>GM」
夜食テロさんの会話「狩人さんが生きてるか聞いていたのは誰だっけ?」
おしっこさん「◆クリスタルさんの独り言 「桜花狐」
おいだれかお薬だしてやれ」
ゲームマスター「さすがにないだろ>居眠り吊り」
ダブルケーさんの遠吠え「任せる」
おしっこさん「まあそうだな>左手」
牛丼特盛さんの独り言「花桜あたり狼」
ヴィーザフさんの遠吠え「アルファルド噛み合わせでもいいな」
クリスタルさんの独り言「桜花狐」
夜食テロさんの会話「ま、左手切りしかないんだけど。この場合。」
ダブルケーさんの遠吠え「個人的にはマショナ」
夜食テロさんの会話「役に立たない共有でごめんなさいなのです。夜のうちに発言しときます。
昨日なんて発言数1だし・・・。」
神の左手さん「←占いでも囲えてたのか」
ヴィーザフさんの遠吠え「アルファルド●でいいか」
ダブルケーさんの遠吠え「実質吊り2グレー5。1回だけ狩人探してチャレンジ」
おしっこさん「展開にもよるが、ともすれば明日居眠り吊りもある感じ」
ダブルケーさんを占います。 >>> 居眠り運転 <<<
クリスタルさんの独り言「詠唱を調べて貼るという謎の努力」
ヴィーザフさんの遠吠え「アルファルドが狩人には見えねーな」
夜食テロさんの会話「しかし、ここが狼の場合も考えられる。・・・ってことはないか、てへっ☆」
おしっこさん「桜花と囲い」
アルファルドさんの独り言「ヴィーザフが真だなこりゃ。」
ゲームマスター「狼の○誰だっけ
1個あると思うけど」
夜食テロさんの会話「居眠りさんのほうが優勢なのは、理由かな。」
おしっこさん「○っていうか、んー、桜花とか噛むと美味しいかなあとは思う」
神の左手さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさん」
夜食テロさんの会話「でしょうね。」
夜食テロさんの会話「まぁ、残される共有はアレってことなので・・・。
内訳は普通に考えると
真狼:居眠り
狼真:ヴィーザフ
狂:神の左手」
居眠り運転さんを護衛します。 >>> マショナ <<<
5日目の夜となりました。(14/03/28 00:01:53)
神の左手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルファルドさん1 票投票先 → 神の左手さん
神の左手さん7 票投票先 → マショナさん
夜食テロさん0 票投票先 → 神の左手さん
ダブルケーさん0 票投票先 → 神の左手さん
牛丼特盛さん0 票投票先 → 神の左手さん
ヴィーザフさん1 票投票先 → アルファルドさん
クリスタルさん0 票投票先 → 神の左手さん
居眠り運転さん0 票投票先 → 神の左手さん
桜花乱舞さん0 票投票先 → 神の左手さん
マショナさん1 票投票先 → ヴィーザフさん
ゲームマスター「あの状況で共有でGJ食らってる以上もうは1度噛みにくいし、囲ってる以上真噛みも厳しい
そうすると○噛みかねぇ」
おしっこさん「信用やるとなったら、割と村狼互角の殴り合いじゃないかなあ」
ゲームマスター「牛丼はグレーのままならまず吊られる
共有はマショナと桜花を睨んでた」
クリスタルさん「さあ私と共に」
神の左手さん「完グレの方」
ダブルケーさん「俺も3日目辺りから居眠り偽だと思ってたからね。
偽だとしても狼とは思わなかったが」
神の左手さん誰か柱出てください
参考になるさん「アルカナをさっさと吊らないからいかんのだ(おこ」
居眠り運転さん「神の左手はおそらく狂人.
ここでGJは対応的に考えるとヴィーザフ狼なので、狂人把握して噛むことになるので、おそらくないと思うけど」
アルファルドさん「それを、あなたは狼と言い切った。俺はその根拠を聞いている」
アルファルドさん「弱いなその理論>牛丼特盛さん
二択を三択にしたいなら、それは狼でも狂人でもそう思うんじゃねーか?」
おしっこさん「参考がヴィーザフの○だったのも、ちょっと狼に追い風かもね」
ゲームマスター「独り言の感じだとアルファルドも居眠り派っぽいな
けど村側に吊られ候補が多すぎる」
桜花乱舞さん「はぁ」
神の左手さん「フードルフさんが狩だったんでしょうか・・・」
桜花乱舞さん「信用下げたかったんでしょどうせ >アルファ」
居眠り運転さん「ヴィーザフとの二重丸も視野に入れますが、あまり明言すると噛み合わせが怖いので占わないかもしれないので悪しからず」
ヴィーザフさん狩人はCOしろ
牛丼特盛さん「出方。共有が相方初日発言してからあまりにもCO遅かった
占い真存在確定で占い2択より3択にさせようとした狼と思ったから>アルファルド」
クリスタルさん「残念です.神の左手と聞いてそれっぽい詠唱探してきたけどなかったわ」
ダブルケーさん「ヴィーザフも占い理由酷いね」
神の左手さん「出てください 吊られちゃう」
アルファルドさん「俺的に、ごく自然に考えて、だ。あの時点でなら、居眠り運転さんが
狼に見える要素ってほとんどなかったんじゃねーかな、と思うわけだ。」
おしっこさん「で、居眠りシンパのフードルフが消えたことで、実は割と互角だと思う」
神の左手さん神の左手護衛の狩人さんがいるはずです!
桜花乱舞さん「牛丼が狼でしょどうせ」
ダブルケーさん「神は狂人だろうし偶数だけど
狼じゃないとも言い切れないし吊るべき」
アルファルドさん「じゃあまあ、占い一人切るのはいいとして、俺は牛丼さんに質問がある。

牛丼特盛さん
 「居眠り運転は狼。間違いない」

なんでそう思ったか、聞かせてくれないか?」
クリスタルさん「破道の九十一決めたので狐が死にましたね」
居眠り運転さん「ここでフードルフさん噛みで対応するなら、ヴィーザフさん狼なのかな
でもそれだと初日になんで霊能噛んだんだろうという、」
夜食テロさん「速度で決めるのはやめ・・・といいたいとこだけど、これは差がつきすぎ。
神の左手さん切っていいと思います。」
ゲームマスター「ああ、予告かこれ」
おしっこさん「いや、予告するっつってたからそれはない>GM」
神の左手さん「せっかく銃殺出したのに・・」
牛丼特盛さん速度だけじゃなく理由がしょぼすぎる
ダブルケーさん「神はともかく、
残りの二人は○場所が違うから噛み先対応だね」
ヴィーザフさん「明日の占い結果を伝えておきます。アルファルド●」
桜花乱舞さん「で、フードが狐には見えないから、やっぱり居眠り真」
おしっこさん「これはヴィーザフの信用がいい感じになるね」
ゲームマスター「狼が上手く対応したかと思いきや理由が死んでた
これはゲームセット」
フードルフさん「噛む様の予告だったな」
神の左手さん「速度で決めるのはやめましょう」
クリスタルさん「なかなかの対応です」
おしっこさん「左手吊ってそれから、だな」
牛丼特盛さん「とりあえず左手切るか」
参考になるさん「しんだ。」
ゲームマスター「お疲れさん」
フードルフさん「おつかれ」
神の左手さん理由:そろそろ対抗の〇を占っていきます。
桜花乱舞さん「神の左手切り」
居眠り運転さん「というわけで銃殺が出ました。」
アルファルドさん「おお〜。一人脱落!」
おしっこさん「おー」
神の左手さん「占いCO:参考になる○」
ダブルケーさん「おはよう」
ヴィーザフさんヴィーザフさん 0 票 投票先 → フードルフさん
居眠り運転さんグレーにそれほどめぼしい人がいなくなったので、対抗○からチョイス
◆参考になる 「COないんなら占い切るの急がなくてもいいんじゃない」
おしっこさんがCOある(=狼)であることを知っているかのような発言、
昨日時点でおしっこが仮にCOしたとしても、まだ村視点では占い切る段階ではないと思ったため、
この発言が不自然に思えた
クリスタルさん「おはよう
千手(せんじゅ)の涯(はて) 届かざる闇の御手(みて) 映らざる天の射手(いて) 光を落とす道 火種を煽る風 集いて惑うな我が指を見よ 光弾・八身(はっしん)・九条・天経・疾宝・大輪・灰色の砲塔 弓引く彼方 皎皎(こうこう)として消ゆ
破道の九十一 千手皎天汰炮」
マショナさん「わずかなこの翡翠を」
アルファルドさん「おはよう」
桜花乱舞さん「おはよう」
ヴィーザフさん「占いCO フードルフさんは○です」
居眠り運転さん「占いCO参考になる○」
5日目の朝となりました。(14/03/27 23:54:36)
フードルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
参考になるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フードルフさんを狙います。 >>> ヴィーザフ <<<
参考になるさんの念話「把握されてない?まさかね」
クリスタルさんの独り言「千手(せんじゅ)の涯(はて) 届かざる闇の御手(みて) 映らざる天の射手(いて) 光を落とす道 火種を煽る風 集いて惑うな我が指を見よ 光弾・八身(はっしん)・九条・天経・疾宝・大輪・灰色の砲塔 弓引く彼方 皎皎(こうこう)として消ゆ
破道の九十一 千手皎天汰炮」
夜食テロさんの会話「桜花乱舞さんが発言無難すぎてやばい香りが・・・。
ってか、無難多すぎなのです。」
フードルフさんの独り言「ヴィーザフも○以外は動きとしちゃ悪くないんだよな」
おしっこさん「あー、Arcanaだしあるかなそれも」
おしっこさん「霊抜いたあとだから若干考えはしたけども、まさかって感じだよねえ」
ゲームマスター「初手から共有護衛だったとかありそうだな」
おしっこさん「これで真抜いてしまっても、ちょっとしんどいんだよね」
アルファルドさんの独り言「にしても、村でもこんなミスやらかすとは、俺何かの病気なんだろうか。。。?」
参考になるさんを占います。 >>> 居眠り運転 <<<
ゲームマスター「すげーとこでGJ出てたなw」
ミネラルさん「共有GJは完全に予想外w」
おしっこさん「共有GJなら出なくて正解だろうか
どうだろうね判断しづらい
というかダブルケーはよくマショナ狩人なんて思えたなあ」
夜食テロさんの会話「頼りにならない共有なのです・・・。」
ダブルケーさんの遠吠え「今後も任せる」
夜食テロさんの会話「マショナさんが怪しすぎるから完ぐれで残りそうだけど。そろそろ対抗が占った人も占ってほしいなぁ〜。狐把握してるならなおさら。」
アルファルドさんの独り言「フードルフが怪しいな。

フードルフさん
 「まぁ居眠り真目に見ていきゃいいよ」
フードルフさん
 「あんまりおしっこ吊りたくないんだけどな」

これ、矛盾している。」
ダブルケーさんの遠吠え「そんなところ噛んだんだ」
ヴィーザフさんの遠吠え「忘れるところだったな。共有GJだった」
ヴィーザフさんの遠吠え「 」
夜食テロさんの会話「はわわわわ。困るのです。占いさんが確定○を作りにいこうとしないのです。」
おしっこさん「さてどうだろうね、狩人COするのも考えはしたんだけど、噛み先不明だったんでいまいちやりたくなかったんだよね」
夜食テロさんの会話「吊り増えたし、ここで●吊る余裕は出たので吊らせてもらいました。ごめんなさいね、おしっこさん。」
ヴィーザフさんの遠吠え「 」
アルファルドさんの独り言「居眠りさんの発言、すごく真ぽい。思考がわかりやすいし、ごくごく自然だわ」
おしっこさん「あ、はい、ちんぽ」
参考になるさんの念話「月下-おしっこ-ヴィーザフくらいしか勝てない気がする」
ゲームマスター「霊界でまでそういうのいいから>おしっこ」
ヴィーザフさんの遠吠え「おしっこおつかれ」
参考になるさんの念話「各占いにグレー出させるの忘れた」
ゲームマスター「お疲れさん」
参考になるさんを護衛します。 >>> マショナ <<<
おしっこさん「これもまた運命でしょう
真白なまま吊られておきましたから、敵はそう多くないはずです」
4日目の夜となりました。(14/03/27 23:49:02)
おしっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルファルドさん0 票投票先 → おしっこさん
神の左手さん0 票投票先 → ダブルケーさん
夜食テロさん0 票投票先 → おしっこさん
参考になるさん0 票投票先 → おしっこさん
ダブルケーさん1 票投票先 → おしっこさん
牛丼特盛さん0 票投票先 → おしっこさん
ヴィーザフさん0 票投票先 → フードルフさん
おしっこさん9 票投票先 → クリスタルさん
クリスタルさん1 票投票先 → おしっこさん
居眠り運転さん1 票投票先 → おしっこさん
桜花乱舞さん0 票投票先 → おしっこさん
マショナさん0 票投票先 → 居眠り運転さん
フードルフさん1 票投票先 → おしっこさん
ミネラルさん「狂人が参考になるさんに●打つ可能性を気にしていたので狐噛みだと思ってましたが
狂噛みや真噛みが熱いとかいう話しもしてましたね」
ゲームマスター「対抗噛みって言ってたような」
おしっこさん「あとは、初日に吊れたとみるならカンモークスで臭いところ吊れてますし、決め打ちさえミスらなければ、というところでしょうか」
フードルフさん「明日はねーけどな
ヴィーザフ狂で予告とかやるほどばかじゃねえから」
神の左手さん「ひどい」
牛丼特盛さん「反対意見ってか居眠り真とか考えられない
呪殺でも出ない限りは」
フードルフさん「もう一回言うけど迷ったら神の左手吊りでええよ」
アルファルドさん「でもな、それなら誰が真占いよ?って自分に問うたとき、
ほかの二人が占い師には見えないんだよねやっぱり。
だから消去法的にもやっぱり居眠りさんが真で落ち着く」
マショナさん「何かどうなっているのですか、知っているのです」
クリスタルさん「今日も運命の歯車が回っている」
桜花乱舞さん「少し今日の発言はいろいろ追ったほうが良さそうですね。一番情報が詰まってそう」
参考になるさん「ヴィーザフGJならもう狩人出てもらった方がいいかもね。あるならね。」
おしっこさん「そして同様に初日にアルファルドも引っ掛かっていたんですが、仮にここが人外であるなら、昨日○もらってから頑張りすぎでしょう
かなり村で見ていいと思います」
クリスタルさん「占いから偽を当てるのにはどうすればいいのか
簡単なことです.残り40秒になっても噛まないほど仲間の統率のとれる人間
強気で回すワンマンリーダー.それがどちらなのか考えればよいのです」
アルファルドさん「まあ、アレからいろいろ考えた俺。
@昨日は霊能狼とかアホなこと言ったが、共有の相方が初日だった件。
A2日目に居眠りさんが狼で出るメリット自体は薄いけど、
彼が狼なら霊能噛みのメリットはある。信用勝負の下地は完成した感じ。

こんなとこですかね。」
居眠り運転さん「牛丼も狼だったら笑えるけどまあ、俺に反対意見を出している二人が両方潜伏狼ってのはないんかな。」
ヴィーザフさん「狩人抜き必須だからな、狩人は今日の護衛先をちゃんと残してから死ねよ」
夜食テロさん「カンモークスさんが何か情報を持ってたんだろうな・・・。狐だったとか。」
桜花乱舞さん「ふむ。」
ミネラルさん「吊り増えてなかったら5吊り5人外でしたね。死体なしは狐発見っぽいですけど」
フードルフさん「まぁ居眠り真目月下狼っぽい以上安易に占いは切れなくなった」
神の左手さん「おしっこさんは村目で見てましたけど自分のグレーなので吊って問題ないです」
おしっこさん「ならば内訳は、というのは他の方に任せるとして、まず引っ掛かるのはクリスタル
といってもここは初日に感覚的に引っ掛かっただけなので、まあ私の感覚ですね」
参考になるさん「霊噛んでどこでGJが出るとお考えですかね?
占い噛みにくるならともかく、他はGJというより狐発見した方がありそうです。」
夜食テロさん「占い先指示は出しません。」
フードルフさん「各占い視点じゃ自分でGJか狐発見が一番濃いだろ
今後の予告はグレコンと見なすわ」
ダブルケーさん「他の占いにとってもグレーだし良いでしょ。
これで被せパンダとかだったら俺辺りがイライラし始めた」
マショナさん「物語を紡ぐ心に重ねた」
居眠り運転さん「疑問点としては、昨日霊能噛みからのグレーの狐把握がありえるか、だね
これよりはまだ狼騙りが自分の○を噛んだら狐だった、これのほうがありえそうだね」
フードルフさん「予告いらねーよ」
おしっこさん「で、結局初日の印象通りに居眠りは偽だった、そこまではいいです」
フードルフさん「占い先指示とかいらねえわ。当たり前だが予告ももういらね」
クリスタルさん「おそらくタイミング的にはGJ
しかし霊能噛んであんなに噛み時間も遅いのだから信用勝負に出たはず
もしかしてこれは狐噛み・・?」
ヴィーザフさん「指示したところを占うわ」
牛丼特盛さん「まあほかの占い視点もグレーだしなぁ」
ヴィーザフさん「占い先指示していいぞー」
フードルフさん「6吊りだし狐勝ちのリスクよりは真切るリスクが怖いからおしっこ吊りでいんじゃねなんだかんだ」
おしっこさん「状況から初日●吊れ濃厚とみて私をキープ、というのもあるにはありますが、居眠りの真を切れないならば、私個人としてあまりいい感じではないです」
アルファルドさん「今んとこ居眠りさんをニセで見る要素が見つからないから、
俺もおしっこ釣りでいいや。」
桜花乱舞さん「吊りが増えたので、おしっこ吊って詰めましょう
感情的には今日ヴィーザフ吊りたいですけどね」
夜食テロさん「同じく、あまりおしっこさんは吊りたくないのです。」
フードルフさん「まあおしっこ吊るなら占い候補は安易に吊れなくなるな」
参考になるさん「COないんなら占い切るの急がなくてもいいんじゃない」
ダブルケーさん「おしっこは変な因縁つけてきたから素村で見てましたわ」
マショナさん「消して閉じ込める心を」
おしっこさん「死体もありませんし、ここはすんなりいきましょう」
居眠り運転さん「んーーーどうなんだろう
あまり楽観視はできない死体なしかな」
ゲームマスター「死体無し+潜伏狼発見で村が盛り返したな」
フードルフさん「あんまりおしっこ吊りたくないんだけどな」
神の左手さん「護衛ありがというございます」
牛丼特盛さん「こりゃGJ出たか?ともかく吊り増えた」
桜花乱舞さん「おはよう」
おしっこさん「だそうで、COないですよ」
神の左手さん理由:露骨なまでの対抗信用上げ。速度厨なのかお仲間援護なのか。
◆フードルフ 「まぁ居眠り真目に見ていきゃいいよ」
また、おしっこさんから村認定もらってるのが気になりますね。
◆おしっこ 「フードルフの感性が村なのでフードルフ盲信しました」
夜食テロさん「あれま、死体なし。」
ヴィーザフさん予告
フードルフさん「神の左手視点では狂人が予告紛いしてるな
◆ヴィーザフ 「じゃあ桜花乱舞を占うわ」
発言的にも一番真ねーだろうから今日は神の左手吊りな」
アルファルドさん「おはよう」
居眠り運転さん二日目は俺を信用していなかったみたいだが、昨日は態度を保留したみたいで
占い師に対する言及はなし.様子見しているのかな
◆おしっこ 「フードルフの感性が村なのでフードルフ盲信しました」
グレーの1個人を妄信するという発言がかなり独特で気になった
ダブルケーさん「おはよう」
参考になるさん「おはよう」
牛丼特盛さん「おはよう」
クリスタルさん「もうあの方の面白い発言は見れないのですね
これが・・・絶望・・・希望の踏み台」
ヴィーザフさん「占いCO 桜花乱舞さんは○です」
神の左手さん「占いCO:フードルフ〇」
マショナさん「素敵誰がだって」
おしっこさん「おはようございます」
居眠り運転さん「占いCOおしっこ●」
4日目の朝となりました。(14/03/27 23:41:29)
夜食テロさんを狙います。 >>> ヴィーザフ <<<
夜食テロさんの会話「はうぅ〜。初日さんのばかぁ。」
夜食テロさんの会話「でも、今日の●ほどやっかいなものもないな。指定か。。。」
ゲームマスター「過保護は良くない」
夜食テロさんの会話「信用勝負とか、マジ簡便。狐呪殺されろ〜!(呪」
アルファルドさんの独り言「!!共有が初日だったことに気づいた俺!最近共有の存在忘れすぎだ俺はw」
夜食テロさんの会話「マショナさん指定かな。生きてたり●出なければ。」
桜花乱舞さんの独り言「信用ダウン」
桜花乱舞さんの独り言「◆居眠り運転
「やめろ!!!!俺をあまり真でみるな!!!気持ち悪いだろ!!!!」」
ヴィーザフさんの遠吠え「仮に○が3出て完グレ2になっても抜ける気がする」
居眠り運転さんの独り言「●と」
夜食テロさんの会話「名前的にはおしっこさん吊りたいけど、発言とか頼りになるし。」
カンモークスさん「焦らず、騒がず。狩人保護」
おしっこさんを占います。 >>> 居眠り運転 <<<
夜食テロさんの会話「【完グレ】
  マショナ
  おしっこ
  牛丼特盛
  カンモークス
  フードルフ
  桜花乱舞 」
ヴィーザフさんの遠吠え「誤爆はありそうだが、神の手は参考になる●あたり狙ってくるだろう」
おしっこさんの遠吠え「狩人日記だけつけてます」
夜食テロさんの会話「すでのな」
アルファルドさんの独り言「ま、でも真狼で見ていい系とは思う。
そして、彼が狼ならば、一応霊能噛みの意味はあるんだよね。。。
信用勝負の下地はできた感じするし。」
カンモークスさん「やあ僕だよ」
夜食テロさんの会話「これが人外発言にしか見えなかったんだよね。おつかれなのです。」
フードルフさんの独り言「ヴィーザフの動きが狂としてあまりにふさわしくないから神の左手は切って
残った二人だな」
参考になるさんの念話「そして多数の人間の勝率が上がっちゃいますよー」
夜食テロさんの会話
◆カンモークス
「狼にグレーどんどん噛んでもらおう。きっと楽しいことになるよ!!」 」
ダブルケーさんの遠吠え「任せます」
おしっこさんの遠吠え「グレランというのはグレランですからグレランなのです
ただ私、終盤に弱いですから」
アルファルドさんの独り言「どうしよ、状況的には居眠りさんが真だと思うけど、発言がニセくせえw」
フードルフさんの独り言「参考になるかクリスタルが狼だろこれ」
クリスタルさんの独り言「面白い人が死んでしまった.非常に悲しい
これが絶望・・あなたの試練なのですね」
参考になるさんの念話「占い噛んでくださいよー共倒れしちゃいますよー」
おしっこさんの遠吠え「真抜きが熱いですが、狂抜きも悪くはありません」
ヴィーザフさんの遠吠え「おしっこ強いね」
アルファルドさんの独り言「投票遅くなってすいません」
ゲームマスター「お疲れさん」
夜食テロさんを護衛します。 >>> マショナ <<<
3日目の夜となりました。(14/03/27 23:36:02)
カンモークスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルファルドさん0 票投票先 → 牛丼特盛さん
神の左手さん0 票投票先 → カンモークスさん
夜食テロさん0 票投票先 → カンモークスさん
参考になるさん0 票投票先 → マショナさん
ダブルケーさん0 票投票先 → マショナさん
牛丼特盛さん3 票投票先 → カンモークスさん
ヴィーザフさん0 票投票先 → 桜花乱舞さん
カンモークスさん5 票投票先 → マショナさん
おしっこさん0 票投票先 → カンモークスさん
クリスタルさん1 票投票先 → 桜花乱舞さん
居眠り運転さん0 票投票先 → 牛丼特盛さん
桜花乱舞さん2 票投票先 → 牛丼特盛さん
マショナさん3 票投票先 → カンモークスさん
フードルフさん0 票投票先 → クリスタルさん
夜食テロさん「ぐれらんでよろしくー」
牛丼特盛さん「かなり遅れてたじゃん>参考になる」
カンモークスさん希望は、絶望に堕ちてこそ、真の輝きを取り戻すんだ!!
居眠り運転さん「やめろ!!!!俺をあまり真でみるな!!!気持ち悪いだろ!!!!」
アルファルドさん「ま、わかったから明日また頑張れ>居眠りさん」
マショナさん「私はあります、故にあるのです>フードルフ」
牛丼特盛さん「というわけで居眠りだけは信用できないね」
おしっこさん「個人的には出遅れどうのは割とどうでもいい、それよりも時間言及が多すぎる方が気に掛かる」
フードルフさん「まぁ居眠り真目に見ていきゃいいよ」
カンモークスさん「狼にグレーどんどん噛んでもらおう。きっと楽しいことになるよ!!」
クリスタルさん「私は輝く希望の石」
ミネラルさん「確かにそうでした」
参考になるさん「相方初日の時点で出てきたように見えたけど、牛丼さんはどんなタイミングで出てきたって感じたの?」
ダブルケーさん「クリスタルってあんま観察力無さそうだけどそれなりにあるんだね。
昨日は隠してたの?」
桜花乱舞さん「なる >居眠り」
フードルフさん「俺占いで出遅れたことねーからごめんな」
マショナさん「いつからそう決まったのですか、今です>クリスタル」
桜花乱舞さん「勝手にどうぞ 真切ってるひとの予告ほど無意味なものもないですし >ヴィーザフ」
牛丼特盛さん「居眠り真ならあのまま潜るだろう
出るのなら共有の相方初日の発言時点で出なきゃ護衛もらえない」
カンモークスさん「とりあえず参考までに、参考になるは臭い。
占いのどこが真でも、立場悪くならないように立ち回ってる感あるのね」
居眠り運転さん「それは多分おしっこの挨拶が早い、といった俺に対するレスポンス>桜花乱舞さん」
夜食テロさん「でも、今朝の速さでわりと高感度があがったかな〜っていうか。<居眠り運転」
アルファルドさん「それでも居眠りさんがもし狼であれば、ワンチャン霊能が狼もありえるかな?
とうす〜く考えてたぐらいだが、それも今日否定された。
居眠りさんはどっからどう見ても狼はないよ。真狂のいづれかが超本線。
俺は真と思ってる。」
クリスタルさん「霊能抜いて信用勝負
占いの理由の厚さは同程度.さあゲームのはじまりよ!」
ヴィーザフさん「速度厨うざいから今後は全て予告する」
ゲームマスター「初手囲っちゃってるからね」
マショナさん「どうして牛丼特盛に3発も入っているんですか」
居眠り運転さん「まあぶっちゃけいわゆる人外なら怖い占いが若干入ってたので>アルファルドさん」
ダブルケーさん「神視点居眠り人外が遅れて出てきた事になる。
若干だけどキツい」
フードルフさん「月下が狼だったかは別として狂狼判別付いてこの噛みかつ
ヴィーザフが狼で、つまり噛み役でここまで出遅れはねーな」
桜花乱舞さん「??? 今日一番早いのが居眠りなんですけど >おしっこ」
ヴィーザフさん「狐が占いを吊りたいなんて安易に言えないだろうから狼かね」
カンモークスさん「フヒヒヒ、この私を吊れると思っているのですか?そろそろスーパーサイヤジンになりますよ私>マショナ」
アルファルドさん「まず、居眠りさんが狼であれば、あそこで3人目として占いに出るメリットが
実に薄い。てか、当初潜伏決め込んでたなら、なおさら別に出る必要がない。」
参考になるさん「こんだけ擁護ないとこ見ると狂人だなーこれ」
夜食テロさん「おそらく呪殺対応だと思うけど。」
ミネラルさん「これなら居眠り運転さん噛めたと思うけど信用路線なのかな」
居眠り運転さん「あんまり信用されても逆に噛まれが怖くなるのでオイシクナイ」
フードルフさん「ついでに居眠り視点でヴィーザフ狼もかなり薄くなった」
おしっこさん「人の早さより、自分の遅さを悔やみましょう>居眠り」
桜花乱舞さん「真偽ついてないから霊能噛みもありますけどね。信用にも真抜きにも、どっちにでも取れる広い手ですよ。>フード」
マショナさん「私に1発入れてきた時点でカンモークスあまたを撃つわ」
牛丼特盛さん「霊能抜くってのはそういうことだ
狼ちゃんはこれなら信用勝てるだろ、って思ってる」
ヴィーザフさん「じゃあ桜花乱舞を占うわ」
夜食テロさん「まーっしろいなぁ。確かに、これだけ遅くて出遅れる占いさんはあまり信用できなくなったかな?」
ダブルケーさん「居眠りが真で居眠りが噛まれると思ってた」
クリスタルさん「ヴィーザフの遅さと噛みの遅さ
これはつながっているのではないのでしょうか」
神の左手さん「ヴィーザフさんは狂人なので吊ってOK」
カンモークスさん「占い師さえ生きていればどこが死のうが関係ない」
居眠り運転さん「おしっこの挨拶早くないすかね」
アルファルドさん「で、しかしながら、俺は居眠り真と思ってるよ。俺占いは残念だったけど、
真なら引き続いて頑張れよ」
フードルフさん「月下狼で霊噛むんなら信用ってこったろ」
参考になるさん「居眠り運転と神の左手で7:3、ヴィーザフ真なさげって感じ」
桜花乱舞さん「はっきり言って今日ヴィーザフ吊りたいレベル」
カンモークスさん「おはよー」
マショナさん「うん」
おしっこさん「フードルフの感性が村なのでフードルフ盲信しました」
フードルフさん「居眠り運転護衛してりゃえーわこれ」
アルファルドさん「ん〜、つっかかりってよりは、俺なら『共有初日と聞いたぐらいで出て
くんなよ』的な意味だったんだがなあ>居眠り運転さん」
居眠り運転さん「ここで霊能が抜かれる、と
上等だね」
夜食テロさん「霊能結果を見られるのを嫌がったってよりは、今のうちに噛んじゃえって感じがするのです。」
フードルフさん「こんだけ朝が遅くて出遅れるヴィーザフと神の左手に真なんてねーなぁ」
桜花乱舞さん「ヴィーザフ糞遅い ありえないね」
ヴィーザフさん◆参考になる 「神の左手視点全潜伏の2-1だね。あの吠え数で全潜伏か?
するっと騙りが決まったような感じにも見えたけどどうだろうね。」

発言稼ぎ発言が目についたので占う。
疑問形、2行、どうだろうね。満貫。
牛丼特盛さん「真確の霊護衛してほしかったなー」
ゲームマスター「お疲れさん」
おしっこさん「つまり、そういうことなのでしょう」
ヴィーザフさん「占いCO 参考になるさんは○です」
神の左手さん理由:誰かの発言に対するリアクションが多く発言稼ぎが多いので占います。
◆クリスタル 「あなたがわたしだったのね!!?>マショナ」
◆クリスタル 「寝坊してないよ><はやおきだもん!>おしっこ」
人外は推理する発言が薄くなるものですからね。
占ってから気付きましたが2票もらいでしたね。気をつけます。
フードルフさん「狼吊れたろ」
ミネラルさん「おつかれさまでした」
居眠り運転さん◆アルファルド 「この居眠り運転さんからは、男気を感じないな。
これだから女の運転ってヤツは。」
占い師に対するつっかかり方として不自然に思える突っかかり方、
ちょっとしゃれが入ってるぽいのが人外臭いかなと 
アルファルドさん「おはよう」
ダブルケーさん「おはよう」
桜花乱舞さん「おはよう」
神の左手さん「占いCO:クリスタル○」
夜食テロさん「おはよう、なのです。」
参考になるさん「おはよう」
牛丼特盛さん「おはよう」
クリスタルさん「あなたは私,私はあなた.
そう私こそがマショナ.遠く消えた,あの青い空」
マショナさん「小さすぎる大切な事」
居眠り運転さん「占いCOアルファルド○」
おしっこさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/27 23:28:19)
ミネラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミネラルさんを狙います。 >>> ヴィーザフ <<<
桜花乱舞さんの独り言「おい」
夜食テロさんの会話「おはよう、なのです。」
参考になるさんの念話「おせえ」
夜食テロさんの会話「行動遅すぎ、なのです。」
クリスタルさんの独り言「あなたは私,私はあなた.
そう私こそがマショナ.遠く消えた,あの青い空」
夜食テロさんの会話「グレーよりは、役職の偽を見抜いていくほうがいいか。3−1だし。」
夜食テロさんの会話「共有指定の流れだといやだなぁ。」
フードルフさんの独り言「霊結果欲しいな」
フードルフさんの独り言「月下が村なら神の左手狼の残り真狂と思えるのだが」
夜食テロさんの会話「もーちょいログみてこよっと。」
居眠り運転さんの独り言「理由が書き辛い」
夜食テロさんの会話「でも、ここが真だと・・・面白そう。」
フードルフさんの独り言「しかし月下狼ならば神の左手が真濃厚ということになるが考えづらいな」
ミネラルさんの独り言「やっぱりほえ数すくないじゃないですか…」
夜食テロさんの会話「うーん。とにかく居眠りさんを真と・・・見れないなぁ。やっぱ狂あぴしか。」
アルファルドさんを占います。 >>> 居眠り運転 <<<
アルファルドさんの独り言「今回は、7割ぐらいで居眠りが真と思う。時点で神。最後にヴィーザフ。

さらに細かい俺的予想では、

居眠り:真
神の左手:狼
ヴィーザフ:狂」
夜食テロさんの会話「ほんと、私のこと食べてくれないかなぁ〜。おいしいよ、モスバーガー。」
ダブルケーさんの遠吠え「個人的にはマショナ。
狩人兼占い被り狙い」
おしっこさんの遠吠え「ヴィーザフの導きのままに」
夜食テロさんの会話「確かに、見事なまでの追随せりふだなぁ。月下の奇術士さんに集まるのもうなずけるわけで。」
フードルフさんの独り言「投票先から神の左手の狂っぽさダウン」
月下の奇術師さん「お疲れ様でした」
ヴィーザフさんの遠吠え「どこでもいいぞ」
居眠り運転さんの独り言「ラーメンさん占おうかな」
ゲームマスター「お疲れさん」
フードルフさんの独り言「狼吊れたろ」
フードルフさんの独り言「よしよし」
おしっこさんの遠吠え「霊真狂共グレどこでもどうぞ」
居眠り運転さんを護衛します。 >>> マショナ <<<
2日目の夜となりました。(14/03/27 23:22:43)
月下の奇術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルファルドさん0 票投票先 → 牛丼特盛さん
神の左手さん0 票投票先 → 月下の奇術師さん
夜食テロさん0 票投票先 → 桜花乱舞さん
参考になるさん0 票投票先 → マショナさん
ミネラルさん0 票投票先 → カンモークスさん
ダブルケーさん0 票投票先 → クリスタルさん
牛丼特盛さん3 票投票先 → 月下の奇術師さん
ヴィーザフさん0 票投票先 → マショナさん
カンモークスさん1 票投票先 → マショナさん
おしっこさん0 票投票先 → クリスタルさん
クリスタルさん2 票投票先 → 月下の奇術師さん
月下の奇術師さん5 票投票先 → フードルフさん
居眠り運転さん0 票投票先 → 牛丼特盛さん
桜花乱舞さん1 票投票先 → 牛丼特盛さん
マショナさん3 票投票先 → 月下の奇術師さん
フードルフさん1 票投票先 → 月下の奇術師さん
ゲームマスター「中々面白そうなことになってたがGMは聖戦がラスト10分なので手が離せない」
おしっこさん「ダブルケーが霊見落としなんてしてるので、左手真でいいんじゃないですかね」
カンモークスさん「明日作る」
フードルフさん「まぁ月下吊っとけ。月下吊れたら霊護衛も考慮していいと思うぞ」
ヴィーザフさん「まあがんばれ」
夜食テロさん「とにかく、ぐれらーん!」
牛丼特盛さん「居眠り運転は狼。間違いない」
マショナさん「蒼く済んだ世界はまだですか」
カンモークスさんふははははっ!!我こそが真世界の神となる存在なのだ!!
フードルフさん「神の左手だったわ。そいつ視点狼か狐が登場だろ。ないこたないが」
ダブルケーさん「くっそ、見事人外見抜いたと思ったのにクソ」
桜花乱舞さん「ということで居眠り運転さん盲信」
クリスタルさん「w,三人目の占いwww」
居眠り運転さん「これヴィーザフ狼の場合判別ついてるけどまあ
狼が○もらってCOも薄くみると判別ついてないパターンかな」
牛丼特盛さん「多弁狼全潜伏とか面白そうじゃない>参考になる」
カンモークスさん「おっは、で一回切って、その後でハローで繋げる
>マショナ」
フードルフさん「月下よりは護衛する価値あるよ。理詰めな」
夜食テロさん「えー、そんなに遅くに出て私に○とか信用できないな。狂あぴ?」
ダブルケーさん「ってミネラル霊能COしてんだ。クソ」
アルファルドさん「この居眠り運転さんからは、男気を感じないな。
これだから女の運転ってヤツは。」
参考になるさん「結局南極大冒険で3-1になったけど、あんまグレーせばまんねーな」
月下の奇術師さん「共有みてからは遅すぎる気が」
マショナさん「Are you Ready」
クリスタルさん「神の御手,ってなんかブリーチの詠唱であったような
なんかかっこいいよね」
おしっこさん「居眠りだけは信用しません」
カンモークスさん「発音?>マショナ」
月下の奇術師さん「またかw」
アルファルドさん「ま、いいだろう。じゃあまあ本日グレランで異論なし、だな。」
居眠り運転さん別名飯テロなどと呼ばれている。
その気紛れな投稿で、いたずらに食欲をかきたてられた被害者は少なくない。
ミネラルさん「うそん!?>参考になる」
ダブルケーさん「相方初日か。こうなるとますますミネラルがあらかじめ知ってた感じになってくるな」
マショナさん「どう一番初めの発言はどう発音するんですか>カンモークス」
居眠り運転さん「占いCO夜食テロ○ 」
フードルフさん「ミネラル護衛いらねえな(ドヤッ」
居眠り運転さん「共有初日ならでとこうかな〜〜」
参考になるさん「7くらいはあったと思うけど>ミネラル」
カンモークスさんつまり、貴様が人外だということだな(ニヤリ
>マショナ
クリスタルさん「初日相方ということは,霊能は真確定ですね!!」
牛丼特盛さん「ならミネラル真確。あとは神の左手がんばれ」
ヴィーザフさん「対抗が2以上いたらCOする気はなかったが、1だったからCOせざるを得んよ」
夜食テロさん「なのです。初日共有です。」
ミネラルさん「相方初日だから疑うも何もなくなったけど、昨晩ほえ数4だったじゃん>ダブルケーさん」
神の左手さん「→は狂人だったので←占うべきでした」
マショナさんそうカンモークスこそが敵だたのです
月下の奇術師さん「2−1の共有初日?」
アルファルドさん「『○もらったから出る』なんてのは、普通はノータイムだと思うとこだがなあ」
クリスタルさん「あなたがわたしだったのね!!?>マショナ」
桜花乱舞さん「ええだからおなじく切ってます。あなた達で狂狼でしょう? どっちがどっちかしりませんけど。>神」
おしっこさん「では居眠りさんとお別れしましょう」
参考になるさん「神の左手視点全潜伏の2-1だね。あの吠え数で全潜伏か?
するっと騙りが決まったような感じにも見えたけどどうだろうね。」
ダブルケーさん「ちゃんと言わないと本気で疑うよー?>ミネラル」
カンモークスさん「神の左手が左占いだったら盲信したが、→占いをした貴様は背信者だ。許せないよ!!>神の左手」
夜食テロさん共有CO。相方さんは食べられてしまいました。。
神の左手さん「ヴィーザフさんも→占いですよ>桜花乱舞さん」
居眠り運転さん「あ、○もらったからCOしましたとかそういう感じですのね」
アルファルドさん「そういう割には、その判断がえらい遅かったように見えたなあ>ヴィーザフさん」
牛丼特盛さん「ウィーザフ真ならば○打たれた把握が遅い
出るかどうか考えた人外。よって偽」
クリスタルさん「寝坊してないよ><はやおきだもん!>おしっこ」
マショナさん「花びらにおける刹那」
ミネラルさん「いや、あれじゃん、ほら、…>ダブルケーさん」
夜食テロさん「二人目の占いさんはゆっくり目なのですね。」
桜花乱舞さん「ヴィーザフもまた同様に。」
ヴィーザフさん「噛まれ位置なのでCOする」
おしっこさん「と思ったら既に増えていました」
神の左手さん「狂人占ってもうた」
ダブルケーさん「なんで?>ミネラル」
居眠り運転さん「そしてヴィーザフさんが挨拶からのー、占いCOですね」
カンモークスさん「お前が、クリスタルだったのか>マショナ」
月下の奇術師さん「おっと」
おしっこさん「つまり1-1ということですから、明日には占いが5人ほど増えます」
桜花乱舞さん「右占いとか嫌いなんで、神の左手の真切った」
ヴィーザフさん理由は右隣占い。
基本潜伏、共有初日ならCO方針。
フードルフさん「霊護衛はいらねーな」
アルファルドさん「いや、むしろここからだ!>牛丼特盛さん」
ミネラルさん「どうせ狼は全潜伏なんじゃねーの?ねーの?」
マショナさん私こそがクリスタルだったのです
月下の奇術師さん「1−1まで把握」
ヴィーザフさん占いCO ダブルケーさんは○です
居眠り運転さん「なんてことはない1−1ですね」
参考になるさん「1-1で終わりっぽいね」
カンモークスさん「おhっはろー」
牛丼特盛さん「占いここまで」
アルファルドさん「おはよう」
桜花乱舞さん「おはよう」
ミネラルさんよしきた霊能CO
神の左手さん理由:→占い 初日は→占い派です。
フードルフさん「ちはす」
マショナさん「消え堕ちる」
おしっこさん「さては貴様寝坊したな?>クリスタル」
牛丼特盛さん「おはよう」
ヴィーザフさん「おはよう」
神の左手さん「占いCO:ヴィーザフ○」
月下の奇術師さん「おはよー」
居眠り運転さん「おはよう」
参考になるさん「おはよう」
クリスタルさん「おはよう寝坊などなかった」
ダブルケーさん「おはよう」
ミネラルさん「おはよう」
おしっこさん「おはようございます」
夜食テロさん「おはようございます。モスバーガーが好きなのです。」
マショナさん「遠いあの空」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/27 23:15:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴィーザフ <<<
夜食テロさんの会話「悩みなさい、って本当に悩むのです。。。」
夜食テロさんの会話「おはようございます。モスバーガーが好きなのです。」
夜食テロさんの会話「頼りがない共有でごめんなさいなのです。」
夜食テロさんを占います。 >>> 居眠り運転 <<<
ヴィーザフさんの遠吠え「わかった」
ダブルケーさんの遠吠え「隣だし囲ってくれても良いですよ」
ダブルケーさんの遠吠え「じゃあおねがいします」
夜食テロさんの会話「困りましたのです。」
ミネラルさんの独り言「GMさま村立て感謝です」
ヴィーザフさんの遠吠え「特になければ騙る」
ミネラルさんの独り言「最後に霊能やったのいつだったっけか」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
居眠り運転さんの独り言「どういうことだってばよ」
夜食テロさんの会話「はわわわわわわ、おへんじがないのです。」
ヴィーザフさんの遠吠え「よろしく」
ダブルケーさんの遠吠え「よろしくー」
居眠り運転さんの独り言「3連続占い師・・・」
参考になるさんの念話「これは死んだんじゃなかろうか」
夜食テロさんの会話「きょうゆうさんきょうゆうさん、」
神の左手さんの独り言「GMさん村立て感謝」
おしっこさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/27 23:10:18)
夜食テロさん「よろしくなのです。」
神の左手さん「よろしくー」
ミネラルさん「よろしくです」
月下の奇術師さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので20秒くらいで開始」
ゲームマスター「3分遅れ出そう」
参考になるさん「しーしてきた」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがおしっこに名前を変更しました。
kariさんがフードルフに名前を変更しました。
kariさんがヴィーザフに名前を変更しました。
kariさんがミネラルに名前を変更しました。
kariさんが居眠り運転に名前を変更しました。
kariさんがカンモークスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
フードルフさん「こんばんは」
kariさんが月下の奇術師に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:06:57)
かりさんが神の左手に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
参考になるさん「おしっこ!」
マショナさん「こんばんわ」
マショナさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:06:20)
かりさんが参考になるに名前を変更しました。
おそらく案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが桜花乱舞に名前を変更しました。
ゲームマスター「torinaiyo」
ゲームマスター「これ戻ってこなそうな案山子だな」
kariさんが牛丼特盛に名前を変更しました。
kariさん「konnbannha」
kariさんがクリスタルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:05:17)
桜花乱舞さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:04:51)
カバディさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
カバディさん「ごめんなさい」
イケてる案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「サンキューイケかか」
カバディさん「まじか」
ゲームマスター「カバディはテンプレ違反なので参加不可」
kariさんがダブルケーに名前を変更しました。
クリスタルさん「VIP村のGMが荒らしを楽しんでるww」
居眠り運転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:04:02)
イケてる案山子さん「そろそろ蹴られるか」
カバディさん「よろしく」
イケてる案山子さん「見たわww話自体はおもろいけど、何回も発言しすぎで荒らしになってもうてなるな、1発言で自殺やったら、今後の人生がんばっていきなよ、って言えるのに・・・wwもったないwww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子から蹴る」
カバディさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:03:14)
月下の奇術師さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:02:36)
kariさんがアルファルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
クリスタルさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 23:01:50)
さん」が村へやってきました。(14/03/27 23:01:46)
ゲームマスター「すぐ下なんだから見たほうが早い>イケてない案山子」
イケてる案山子さん「どんな荒らし?>GM」
みきてーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おしっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:59:59)
ゲームマスター「VIP村がわけわからん荒らされ方してて不謹慎だけどワロタ」
ゲームマスター「これは誤入村やろなぁ」
みきてーさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:58:22)
kariさんが夜食テロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
カンモークスさん「はろぅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:56:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴィーザフさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:55:30)
牛丼特盛さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:55:09)
ゲームマスター「アイコンが絶望的にイケてない」
イケてる案山子さん「なんでやねんwww」
ゲームマスター「イケてないな」
かりさんがイケてる案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ダブルケーさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:53:08)
イケてる案山子さん「ゲームやろう思うたけど、眠いから案山子になる」
イケてる案山子さん「↑村がGMおらんくてまさかのdat落ちという」
神の左手さん「いらっしゃい」
ミネラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:52:25)
神の左手さん「いらっしゃい いらっしゃい いらっしゃい」
ゲームマスター「一気に来てた
いらっしゃい」
イケてる案山子さん「おはおは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:51:53)
参考になるさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:51:38)
夜食テロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:51:21)
神の左手さん「いらっしゃい」
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:50:17)
ゲームマスター「いらっさい
書き込んだ瞬間に来てくれた」
神の左手さん「こんばんわ」
ゲームマスター「人が増えてない!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:47:47)
ゲームマスター「GMは聖戦してるから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおそらく案山子に名前を変更しました。
おそらく案山子さん「ちょっりーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:33:32)
ゲームマスター「いらっさい」
アルファルドさん「何を言ってるのかわかるのが不思議!」
ゲームマスター「と思ったらその村が埋まってた。
何を言ってるがry」
アルファルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:32:33)
ゲームマスター「村を建てようかと思ったら先を越された。」
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る