過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おしり
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆sOlUrSa9z6
[人 狼]
(生存中)
 
 
キロ
◆WQzNAq8uFA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夢物語
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
寡黙な子猫
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢見る鳩
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
つけもの
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷりゅりゅ
◆bzuRpbPYMA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焦らし
◆LRHyCfCJ9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
節子
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛ばない布団
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビール
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
アジフライ
◆PYCLTani3Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
魔女の家
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カリフラワー
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(死 亡)
 
 
チモール
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 137729番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
つけものさん「役職陣がからまわってたからだと思います」
節子さん「なんで節子な最終日にSGなってしまったん?」
飛ばない布団さん「名前からして惨劇フラグ立ってたから仕方ない」
つけものさん「お疲れ様でした 節子さんが可愛そうだなって思いました」
寡黙な子猫さん「んじゃまぁ、お疲れ様にゃ。
何気に私はPET進行は初だったにゃ〜 理論は知ってたし理解してたけど。」
寡黙な子猫さん「あー、ほぼ「霊能護衛鉄板だろうな〜」で考えてて、狩人COが見えてからはキロの話す内訳の可能性は消えた。
で、結局「キロ真のビール狂人」でほぼ固定の考えになっちまってたにゃ〜

やっぱ頑張ってたつもりでも、視野が狭くなってるのは否めない」
さん「ちょうど12時だな。村建てありがとな」
ビールさん「今回は素で見落としてたんだ、指示護守らない時があるのは否めない>< >無謀さん」
キロさん「狩人が出るまでは、私が狐で、
狂でGJ、真噛まれの内訳もあったような」
ゲームマスター「まあ、あんま気にすんな>ビール」
節子さん「GMちゃんも皆もありがとや・・・
ほんますまんわ・・・」
寡黙な子猫さん「 ◆節子さん 「なんか流されたけどキロ真て確定してた気してたのが悪いわ・・・

霊能結果が、キロ○ ビール噛まれ でアジフライ狐確定。
この状況だったし、そりゃビール狂人だと思うにゃ。
逆説的にキロ真で、その○のイは確定○扱いになる罠。

噛みの微妙な不自然さをぬぐいきれなかったのが敗因かにゃ〜」
夢物語さん「清水さんはなんか指示守らないイメージがあるな。
見落としもあるんだけど」
節子さん「◆飛ばない布団さん 「まあこれは仕方ない 噛みの違和感に気付かなかったグレーも悪い」
せやね・・・イが最終日残らんように霊能残す噛みかたしてたもんな」
おしりさん「まあ私は見てて面白かった(残った人可哀そうだけど)
村立て同村乙ーーー」
キロさん「GMさん 村建て有難うございました」
魔女の家さん「GM村立てさんくす」
さん「記憶で一生十字架を背負うのはさすがに・・・」
飛ばない布団さん「まあこれは仕方ない 噛みの違和感に気付かなかったグレーも悪い」
ビールさん「すべては私のミス、どうか許してほしい、、、。」
節子さん「お疲れ様や・・・死にたいわ・・・」
ビールさん「許してほしい」
魔女の家さん「ビールァァァ!!!」
夢見る鳩さん「お疲れー」
飛ばない布団さん記録より記憶じゃないのかよ!!!珍ログ!!!>イ
節子さん「ビールさんアジフライ占ってや・・・」
寡黙な子猫さん「おつかれさまにゃ〜
「真のビールが、狐のアジフライを占わないまま噛まれてた」とか想定できるわけないにゃ〜」
ビールさん「ここが地獄か…」
おしりさん「珍ログならず」
チモールさん「潜伏二人と狂人ありがと
お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
ぷりゅりゅさん「おつぽよー」
さん「お疲れ様」
夢物語さん「お疲れ様です」
キロさん「お疲れ様でした」
アジフライさん「お疲れー」
魔女の家さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/03/27 23:54:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
魔女の家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔女の家さんを狙います。 >>> イ <<<
夢物語さん「噛みしくじれ」
さんの遠吠え「霊噛んで3を迎えたら、珍ログになるな」
魔女の家さんの独り言「噛みしくじれ!」
節子さん「なんか流されたけどキロ真て確定してた気してたのが悪いわ・・・」
さんの遠吠え「お疲れ」
飛ばない布団さん「節子とかいう名前が悪いんや・・・」
夢見る鳩さんの独り言「ビール…」
夢見る鳩さんを護衛します。 >>> 魔女の家 <<<
魔女の家さんの独り言「ええええええ…ビールあいつ最後に狐占わなかったのかよぉ」
アジフライさん「オワタ」
9日目の夜となりました。(14/03/27 23:53:10)
節子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
節子さん3 票投票先 → さん
魔女の家さん0 票投票先 → 節子さん
夢見る鳩さん0 票投票先 → 節子さん
さん1 票投票先 → 節子さん
おしりさん「節子さんかわいそうやね」
節子さん「イの発言投票みたらなんも村に貢献してへんやんか」
つけものさん「かわいそう ひどいねこれ」
魔女の家さん「ビールは狐占って銃殺出せてませんが>節子」
キロさん「身内票ありそうだったけど、無かった」
夢物語さん「進行間違ってなかったなら問題ないな。これはしょうがない」
飛ばない布団さん「少なくともキロ偽が確定だからイはグレー戻しだったね
吊れたかどうかは別として
どちらにせよ吊れなかったと思うけど」
魔女の家さん「そんな決まり切ってもなくね?>節子
俺が吊れなくなったのはぶりゅりゅと票が絡んでたからだし」
節子さん「キロ真は確定してへんで」
さん「もう楽になってもいいぜ>節子」
節子さん「ぶりゅりゅりゅと魔女残して最終日させたら、ぶりゅりゅ吊れるにきまっとるやん
それならうちが誘導して残ったほうがええにきまっとる」
チモールさん「どーなるかな 狩人から狩人確認の噛みがあったって情報既に流されてるし翌日の霊生存がほぼ確定してて仲間がCOなし言っちゃってたら身内もありえる って下界いたら考えそう」
寡黙な子猫さん「本来ならビールとアジフライの死体が出て、さっさとチモール吊ってその後は同じ展開だった、と。
こりゃ痛かったにゃ〜」
節子さん「うちとぶりゅりゅりゅが狼なら残れるんは間違いなくうちのほうやろ」
さん「GJ出てて霊護衛だからな>節子」
魔女の家さん「だがビールは狐を占って銃殺出せていないで」
節子さん「うちはぶりゅりゅと魔女残すのを提案してたんやで」
節子さん「イ狼しかあらへん」
夢物語さん「別にGJ出てもいいってのが抜けてるからな」
寡黙な子猫さん「◆節子さん 「キロ真は変わらんのやろ?」

うん、そりゃ混乱するよにゃ」
さん「アジフライはビール●で破綻だろ」
節子さん「キロ真は変わらんのやろ?」
魔女の家さん「ビールとキロ以外はとっくに破綻してますがな」
寡黙な子猫さん「◆魔女の家さん 「ビール真でアジフライ占ってませんでしたー
キロ狂でしたーって内訳なら俺噛みで来るはずだし節子吊るで」

まさにこれ。
アジフライ狐で確定だったし……ああ、そうか、それでビール真を考慮から外してたか」
節子さん「アジフライ破綻」
飛ばない布団さん「節子はぶりゅりゅ投票してるんだけどなー」
夢見る鳩さん「スマヌ スマヌ 最後でぶれてしまった」
チモールさん「節子ってぷりゅりゅ殺した人物でしたっけ」
魔女の家さん「ビール真でアジフライ占ってませんでしたー
キロ狂でしたーって内訳なら俺噛みで来るはずだし節子吊るで」
キロさん「GJです」
さん「GJ、魔女真狩確定で夢見る真霊確定だな。節子で終わりか」
アジフライさん「おーGJ」
節子さん「どういうことやこれ」
さん「おはよう」
寡黙な子猫さん「素晴らしいw
結局これで2択かにゃ。
雰囲気的にきついけど」
夢物語さん「これなら勝機はある」
魔女の家さん「いえすまむ!」
おしりさん「とりあえずGJ」
ゲームマスター「おつ寡黙な子猫」
魔女の家さん「【7日目】護衛:夢見る鳩 死体:
俺噛むとイはほぼ村確定
イ噛むとまぁまぁ俺の信用は上がる……ことはないけど狼はそう考えそうではあるな
ただ昨日イ護衛してるからなぁ…スライドと読んでくるか鉄板と読んでくるか…スライドするか。」
9日目の朝となりました。(14/03/27 23:48:01)
夢見る鳩さんを護衛します。 >>> 魔女の家 <<<
さんの遠吠え「スリープオンザベッド、インザヘブン」
夢物語さん「霊能GJ出してくれ」
さんの遠吠え「夢見る鳩、グッバイ」
夢見る鳩さんを狙います。 >>> イ <<<
さんの遠吠え「いや、ねーな。○で見られてるんだから、ここは霊噛みだ」
寡黙な子猫さん「あー、確かにこの構図は普通にあり得たにゃ〜
何で見落としてたんだろ?」
さんの遠吠え「狩喰いは俺と殴り合い」
魔女の家さんの独り言「俺噛むとイはほぼ村確定
イ噛むとまぁまぁ俺の信用は上がる……ことはないけど狼はそう考えそうではあるな」
さんの遠吠え「俺食いでGJだと俺が村確定で終わるから、霊喰いGJの方がダメージが少ない」
節子さんの独り言「これや!これを待ってたんや!」
寡黙な子猫さん「ま、この状況でのランなら私から吊るのが当然といえば当然かにゃ〜

で、これは予想してなかったにゃ〜」
飛ばない布団さん「俺の投票先吊ってくれねーのかよ!w外してたけど!w」
さんの遠吠え「護衛候補が俺と夢見る鳩。」
節子さんの独り言「ひえーwwwwwwwwwwwwwwww」
アジフライさん「僕なんか自分の名前間違えてたし^q^」
さんの遠吠え「仮想狼は節子だ。俺が節子で狼ならどこを食うのが一番効果的か。」
魔女の家さんの独り言「おいおい…」
8日目の夜となりました。(14/03/27 23:46:06)
寡黙な子猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
節子さん2 票投票先 → 寡黙な子猫さん
魔女の家さん0 票投票先 → 節子さん
夢見る鳩さん0 票投票先 → 寡黙な子猫さん
寡黙な子猫さん3 票投票先 → 節子さん
さん0 票投票先 → 寡黙な子猫さん
焦らしさん「別に村負けても死ぬわけじゃないから大丈夫だ」
アジフライさん「ミスはしゃーないから次から気を付ければそれでええんや」
おしりさん「まあドンマイ!>ビール」
夢物語さん「護衛成功して気づいてくれるかどうかだな」
キロさん「何処噛むんでしょうね」
ビールさん「2日目から弱発言じゃなかった、3日目だけ気付けなかったのはどう考えても私のミス。どうか許してほしい、、、。」
おしりさん「たしか「弱く発言」では無かったよね共有の指示」
さん「4−1の霊を護衛すんのも考慮しとけばいいと思う」
夢見る鳩さん「護衛先は自由だよ」
寡黙な子猫さん「おっと、護衛先は狩人に任せりゃいいや」
魔女の家さん「一応GJ狙ったほうが良くね?
俺が狼の可能性は一応あるでしょ?>寡黙な子猫」
節子さん「狼が早噛みしつつ、5人でGJ出せるか勝負を乗り越えて狩人COするか?
言われると疑問なんで子猫狼やとうちは思うで」
寡黙な子猫さん「まぁ、本日は猫と節子のランで、狩人はイ護衛。
これで問題なかろうにゃ。」
魔女の家さん「ちなみに共有の護衛指示は素で見逃していました」
アジフライさん「村側役職はミスると損失大きいしなー
しゃーない」
魔女の家さん「最悪でも狂人だと思ってたから護衛するならチモール一択だったよ」
ビールさん「指示に気付いてなかった、許してほしい」
節子さん「子猫か魔女噛みではなく、非投票者であるグレーから噛まれたのは
投票者である子猫と魔女で最終日ランで問題ないなーに持ち込めるからやろ」
さん「わりと子猫に絡んでるような気がしたが」
魔女の家さん「正直チモール真しか追ってなかったからねぇ」
飛ばない布団さん「なんで指示無視したん?ビール」
寡黙な子猫さん「護衛先が下手したら「噛みが通った時の良いわけ」にも見えないことは無い。
が、チモール狼だったし、死体なしは狐で確定。
なら狼がこんな変な日記書くのかどうかって感じかねぇ」
つけものさん「役職がこれだけ空回りすれば仕方ないのかな」
節子さん「焦らしはめちゃめちゃ吊り候補やと思ってたで、敵つくらんように動いてるようにみえたからな」
おしりさん「あーあーあー これは悲しい」
魔女の家さん「護衛は日記書いてから能力発動してる」
キロさん「真が狐を占わなかったのが、村の敗因ですよ」
夢見る鳩さん「魔女さん視点アジフライ狐確定」
チモールさん「ちがった 霊噛みからの方がいいな
最後まで○が蚊帳の外でいられる」
夢物語さん「キロ真確定してないんだけどな」
つけものさん「あーあ」
飛ばない布団さん「アカン、焦らしが噛まれるのにイが噛まれない違和感に誰も気づかなない
これは勝てん」
節子さん「アジフライ吊れた日に早噛みあったと思うけど
その狩人日記は投票前に書いたもんなん?」
おしりさん「ってビール占い先無視したの!?」
キロさん「チモールさんで死体なしは狐生存を意味するから、
狐狂狼になってしまう」
魔女の家さん「ビールが真で噛まれた日にアジフライ占ってなかったって場合はキロ狂がありえるけど、ほぼキロ真」
寡黙な子猫さんだな、それでOK>節子と猫のラン。
終わらなかったら、最終日に残った方と自称狩人のガチバトル
焦らしさん「前提が間違ってるから結果は導けないや」
おしりさん「◆おしり

「寡黙の発言読んだけど ビールとキロの役職が確定って考察する流れが分からないなー」」
夢見る鳩さん「おいす」
飛ばない布団さん「LWなのに指定指定うるさかったからまあそんな気はしてたけど」
さん「魔女が狩か」
チモールさん「ああそっか 灰噛みから霊噛みの方が安定するな」
魔女の家さん3日目に狼のチモール護衛で死体なしなのでアジフライ狐
よって噛まれた日にアジフライを占って銃殺が出ていないのでビール狂
キロ真なのでイは確定○
キロさん「勝ちましたね」
焦らしさん「だって、ビールさんが死体になった日にアジフライさんを占ってないなんてことがあるとは思ってないもの」
節子さん「じゃぁうちか子猫吊ってGJ出せるかみよか」
夢見る鳩さん「うーん はやかみだなー」
寡黙な子猫さん「ほほう」
キロさん「出ちゃいましたか」
寡黙な子猫さん「さて、霊能以外は「自分以外の全員吊り」で終わり。」
さん「おはよう」
焦らしさん「こりゃお強い。」
ゲームマスター「おつ焦らし」
魔女の家さん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:チモール 死体:なし
占い候補吊り、PET、信用差あり。
霊能や共有護衛の選択肢はないですね。
アジフライ狂、ビール狐、キロ狼、チモール真じゃないですかね?

【3日目】護衛:チモール 死体:ビール(チモールの占い先)
◆夢物語 「アジフライ→ビール→チモールで 狩人は霊能護衛固定でお願いします」
この指示見逃してたー(・ω・)
真…チモール、ビール狂、キロ狐、アジフライ狼、こう予想する。
今夜チモールがビールを占って銃殺を出す恐れがある以上、狼は霊能なんて噛まないし
スライド噛みもしない。引き続きチモール護衛で行く。

【4日目】護衛:夢見る鳩 死体:夢物語
◆焦らしさん 「一番妥当なのがチモールさん護衛GJでビールさん銃殺なんだけど」
すげー狼から狩人に見られそうな発言www
だがしかし今日は霊能を噛んでアジフライの結果を隠しに来そうだ。
狐が死んでチモールの信用もそんなに高くないし。
狼視点狩人は「チモールから護衛を外す気配がない」奴だろうからね。

【5日目】護衛:イ 死体:おしり
3日目にチモールを護衛している中で死体なしが出たので
真…キロ、狂…ビール、狐…アジフライ、狼…チモール
これが確定。よってイを護衛する。

【6日目】護衛:夢見る鳩 死体:夢物語
吠えが減った。グレーのぶりゅりゅ投票者が2人。ぶりゅりゅの投票先が自分。
結果的にグレランになったわけだし、霊能結果は見たいね。

【7日目】護衛:イ 死体:
早噛みで狩人の生存確認をされた。
寡黙な子猫は素村。イはおそらく真の○。イ護衛で。
節子さん「おはようさんや」
おしりさん「狩人確認したな」
魔女の家さん「おはよう」
寡黙な子猫さん「は?」
ゲームマスター「おつ飛ばない布団」
飛ばない布団さん「あ、イとかなんで候補外れてたんだろ」
8日目の朝となりました。(14/03/27 23:38:42)
焦らしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焦らしさんを狙います。 >>> イ <<<
さんを護衛します。 >>> 魔女の家 <<<
7日目の夜となりました。(14/03/27 23:38:31)
飛ばない布団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
飛ばない布団さん3 票投票先 → 節子さん
節子さん1 票投票先 → 焦らしさん
焦らしさん1 票投票先 → 寡黙な子猫さん
魔女の家さん1 票投票先 → 飛ばない布団さん
夢見る鳩さん0 票投票先 → 飛ばない布団さん
寡黙な子猫さん1 票投票先 → 魔女の家さん
さん0 票投票先 → 飛ばない布団さん
つけものさん「なんでぶりゅぶりゅに投票できたやつ吊ろうって話になってんの」
さん「それお前が村でかつお前が当たってなかったら2吊り失うんだがな」
飛ばない布団さん「魔女と両狼だとしたらグレー狼が弱すぎるのでグレランでそこそこ強そうなところだと思う 個人的には猫か節子かってとこ」
魔女の家さん「子猫は後回しでいいよ」
魔女の家さん「布団吊るにしてもCOは聞いたほうがいいから霊能は指定しなさいな」
節子さん「4日目に誘導しつつ昨日投票してへんことに関してはどう判断するかは任せるわ
ぶりゅりゅりゅ狼の可能性をすてたんやなく、魔女と2wはないから残そうと思ったことが重要なんやし」
寡黙な子猫さんLWで余裕あるし、後々「怖い」と思うようなら、私から吊っても構わんよ?
私は素直にLWだと思うところに投票するにゃ。
焦らしさん「それは共感を持つ部分はあって、どちらが身内票をするかといえば子猫さんな気もします>イさん」
飛ばない布団さん「1匹吊れてるから俺吊ってみる?その代り俺が死んでも終わらんかったら俺の投票先吊ってーな」
チモールさん「狩人抜きは成功する必要すらないか」
寡黙な子猫さん「ああ、私の発言からね。>焦らし

何を持って狼視点とするかは、結局は見る側の主観だから、そういう意見が出るのは致し方ないにゃ。

さて、現状でLWだと、特に指定する事無くグレランもOKになってきてるにゃ。」
魔女の家さん「普通に考えたら飛ばない布団狼にしか見えんけど
残せない場所として名前あげて投票はしない、典型的なぷち身内誘導」
節子さん「◆節子 「うちはアジフライの占い先ないわーとはおもっとったけど
正直アジフライとキロならどっちでもええかな思ったんよ
2日目にそれに対して言及がない以上、とってつけた理由にみえたわ」
◆節子 「ぷりゅりゅりゅさんは2日目にキロきったことに対して驚いた理由ってなんなん?」」
さん「子猫の発言がやたらと自分は狼ではありませんよアピがあって吊りたい」
つけものさん「非投票者を吊らないならなんのためのグレランなのかわからない」
焦らしさん「魔女の家さんが狼ならグレラン前に相互票霊残しプランを決めておく感じの綿密なプランですよね」
チモールさん「霊噛みで偶数戻し→狩人一発抜き かな」
飛ばない布団さん「非投票者だからもちろん俺を含めてランでもいいけど
一応村アピするんなら昨日の最後に最終日に残せないとぶりゅりゅの名前は挙げてるんだぜ」
焦らしさん「うーん、昨日言ったように単に発言に狼視点の考え方が混じってるどうかで、他の人がとぼけてるのに対して子猫さんの考察が若干狼視点が入ってるように見えただけで自分は残したいか残したくないかといえば残したくない分類に感じたという話しです。」
寡黙な子猫さん「つか、狼はここで狩人生存を考慮しての共有噛みでの霊能生かしかも知れんけど、奇数進行なんだしGJでても構わない噛みをすりゃ良いと思うんだけどにゃ?
狩人生存チェックにもなるし」
節子さん「うちはぶりゅゆゆと寡黙な猫で2wはないと思っとった」
魔女の家さん「狼吊れて絡む投票者がそれなりにいる状況で共有噛みはたしかにそうかもしれん。けど自分村だから子猫狼くらいでしかメリットないんよね>節子」
さん「霊結果見せにきたと考えてもいいが、
◆飛ばない布団さん 「ぶりゅりゅが○なら魔女吊ってほしい
●なら非投票者から選ぼう」
こういう発言が朝一にさらりと出るあたり臭えと思うんだがな」
夢物語さん「イが吊れる気がしない」
飛ばない布団さん「共有か霊能なら霊のほうが護衛率高いからそうとも言えんのだよな」
カリフラワーさん「お疲れ様でした!」
節子さん「じゃぁ霊能結果を見せにきたと考えたほうがええかもしれんな」
さん「●かよ」
夢見る鳩さん「村パワーで狼を吊るのだ」
寡黙な子猫さん「なお、黒い子猫さんのグレスケには、特に変動は無いにゃ。
現状の私視点だと、布団と節子のどっちかが狼だったら面倒って所かにゃ。」
寡黙な子猫さん「あ、やっぱり? > ぷりゅりゅ●」
夢物語さん「相方お疲れ」
魔女の家さん「吠え減ってたから吊れたんじゃないかと思うんだが」
寡黙な子猫さん「◆焦らしさん 「自分は子猫さんは吊りたい分類に入るんだよね」

この発言について、返事をするにゃ。
グレスケは単純に「人外と思う順番」で並べただけだし、結果的にそうなってるだけかにゃ。
要するに、「焦らしより、他2人が村っぽく見えた」ってだけ。」
夢見る鳩さん「●」
ゲームマスター「おつカリフラワー」
寡黙な子猫さん「おはようにゃ〜 ここでグレーを噛んでくれる親切な狼さんは居ないかにゃ?
そうすれば各自が「自分以外の全員を吊ればおk」になるけど、流石に無いかw」
節子さん「おはようさんや」
飛ばない布団さん「ぶりゅりゅが○なら魔女吊ってほしい
●なら非投票者から選ぼう」
さん「おはよう」
飛ばない布団さん「おはよう」
魔女の家さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/27 23:31:21)
カリフラワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢見る鳩さんを護衛します。 >>> 魔女の家 <<<
寡黙な子猫さんの独り言「ここでグレーを噛んでくれる親切な狼さんは居ないかにゃ?
そうすれば各自が「自分以外の全員を吊ればおk」になるけど、流石に無いかw」
さんの遠吠え「奇数で3吊り耐えるんかよ、狩COがあれば狩+霊だから
明日は狩かまねえときついな」
ぷりゅりゅさん「すまんな。共有と見間違えてたんだわ。>キロ」
夢見る鳩さんの独り言「ようやく村に貢献出来ました(^_^)v」
寡黙な子猫さんの独り言「あー、ログ取り忘れたにゃ〜」
キロさん「coなしを言うべきじゃないよ」
おしりさん「これでちょっと見えるね」
節子さんの独り言「うーん思ったとおりいかんなー」
さんの遠吠え「お疲れ」
夢物語さん「推し、吊れた」
ぷりゅりゅさん「おつぽよ」
ゲームマスター「おつぷりゅりゅ」
カリフラワーさんを狙います。 >>> イ <<<
6日目の夜となりました。(14/03/27 23:28:58)
ぷりゅりゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
飛ばない布団さん0 票投票先 → 魔女の家さん
節子さん1 票投票先 → 焦らしさん
カリフラワーさん0 票投票先 → 節子さん
焦らしさん1 票投票先 → 寡黙な子猫さん
魔女の家さん2 票投票先 → ぷりゅりゅさん
ぷりゅりゅさん3 票投票先 → 魔女の家さん
夢見る鳩さん0 票投票先 → ぷりゅりゅさん
寡黙な子猫さん2 票投票先 → ぷりゅりゅさん
さん0 票投票先 → 寡黙な子猫さん
キロさん「ぷりゅりゅさんが生き残れる可能性はほぼ無い」
キロさん「普通にグレランでも、狼吊れると思う」
つけものさん「霊界視点だからかな。」
つけものさん「◆イさん 「霊生きてんだからグレランでいいだろ」
かばったようにも見えるけど」
飛ばない布団さん「最終日に残したくない ぶりゅりゅ 魔女の家 
残してもダイジョブ 焦らし 節子 」
寡黙な子猫さん「今夜から狩人は護衛先は自己判断でよさそうだにゃ〜」
焦らしさん「自分は子猫さんは吊りたい分類に入るんだよね」
さん「霊生きてんだからグレランでいいだろ」
焦らしさん「自分、素でとぼけてる狼には弱いんですよね
節子さんの2騙り発言とか狼仲間だとして言えるかな〜とかそういう観点で人を探ってしまいます。」
節子さん「誰を最終日に残すか考えるんが一番いい
いまうちはぶりゅりゅりゅさんと寡黙な子猫さんがそれにあたるわ」
魔女の家さん「◆節子 「ということは2騙り確定ってことやな」
節子は3日目のこの発言がどう見ても狼ではない」
飛ばない布団さん「こういう時におはステかますバカが共有と霊能引いたんだからグレーで誘導するしかない
個人的には吊り余裕あるうちに魔女吊っておきたい」
ぷりゅりゅさん「指定入るべきだと思う」
寡黙な子猫さん「なるほど、確かに私が狼ならそうするかもにゃ>節子

ここでその発言が出るなら、狼なら2流。 村なら良い感じだにゃ。」
ぷりゅりゅさん「たしかに。村の力になれなそうだから吊られても仕方ないかと思うが、ちょっとグレー同士の発言でグレー連れていくって危ないよね」
節子さん「狼でプラン考えてた人はチモールで説明つくからその発想は危険やで」
さん「節子が狼だと言ってるわけじゃないが、PETを提案した事で村位置に入るなら俺は次から狼引いたらPETPET叫びまくるわ」
チモールさん「イの位置的に2w生存勝利が望ましいけど難しそう」
焦らしさん「飛ばない布団さんはおしりさんへの黒への反応が狼でプラン考えてた人とは思えない」
節子さん「寡黙な子猫狼も考慮するなら、一番●評価しとるとこやなくて2、3番目に●しとるとこで身内誘導しとるかもしれんで」
寡黙な子猫さん「私とか、ご覧の通り寡黙でもなんでもないから、毎度毎度「こいつが潜伏狼だと怖い」といわれ続けてきたにゃ〜>焦らし

まぁ、考察はガチってるから勘弁するが良いにゃ」
魔女の家さん「チモール妄信してた場所は村だと思うんだよね」
さん「PET提案で村っぽいというのがわからない」
ゲームマスター「聞かれてもないのにCOないとか言ってんじゃねえよ、しょうがねえな」
飛ばない布団さん「おしりなんて吊る気まったくなかったしそれでいいと思う
けど吊り増えないのに共有か霊能かの1/2通してこないのは狩人死ぬの待ってるのかな」
キロさん「狩人coすればいいのに」
焦らしさん「自分は妥当だと思うんですけど、この子猫さんが演技で言ってるのかどうか判断したいところです。」
寡黙な子猫さん「節子に関しては、真っ先にPET提案してるし、村っぽいと判断かにゃ」
ぷりゅりゅさん「COないよ〜。」
おしりさん「まだ猫さんの読み終わってないのに! って死んだならまあいい おつです」
節子さん「うちはそれぞれ1人づつ誘導しとるとこ探すで」
カリフラワーさん「おはよー」
ゲームマスター「おつおしり」
飛ばない布団さん「素直でよろしい」
節子さん「おはようさんや」
寡黙な子猫さん「・・・とか言ってる間におしり噛まれてるよ。
何考えてるんだにゃ、この狼?」
魔女の家さん「ぶりゅりゅ吊りたい。
チモール狼となると発言引用はしないけど4日目の発言的に
寡黙な子猫・飛ばない布団あたりは村っぽく見える。」
さん「おはよう」
飛ばない布団さん「おはよう」
ぷりゅりゅさん「おはぽよ」
魔女の家さん「おはよう」
寡黙な子猫さん「おはようにゃ〜 さて、グレー7(共有視点)で吊り4。 狼は残り2匹ってにゃ。

とりあえず、現時点でのグレスケでも貼っとくにゃ。
根拠? 勘。 明確に誘導できる根拠はまだ勘の域を出ないし、吊りに余裕があればこそって所かにゃ。

狼:ぷりゅりゅ > 魔女の家 > 焦らし > 飛ばない布団 > 節子 > おしり:村

こんな感じかにゃ〜?
おしりに関しては「噛まれないなら考慮」って所かにゃ?
マジ狼での逆囲い説もあるから、この辺は今後の展開次第。」
夢見る鳩さん「●」
6日目の朝となりました。(14/03/27 23:21:41)
おしりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> 魔女の家 <<<
チモールさん「アジフライ護衛ついてたのかとおもってた 妖狐か」
夢物語さん「指定理由が狩人だけはなさそうだからなんですけどね」
寡黙な子猫さんの独り言「おしりに関しては、普通に位置かにゃ。」
寡黙な子猫さんの独り言「おはようにゃ〜 さて、グレー7(共有視点)で吊り4。 狼は残り2匹ってにゃ。

とりあえず、現時点でのグレスケでも貼っとくにゃ。
根拠? 勘。 明確に誘導できる根拠はまだ勘の域を出ないし、吊りに余裕があればこそって所かにゃ。

狼:ぷりゅりゅ > 魔女の家 > 焦らし > 飛ばない布団 > 節子 > おしり:村

こんな感じかにゃ〜?」
さんの遠吠え「焦らし狩でじらしてんじゃねえのか」
つけものさん「3日目に指定される人間に発言権はないんで、祈るばかりです。」
さんの遠吠え「ジジ吊るか」
さんの遠吠え「OK、適当に食うぜ」
節子さんの独り言「それならおしり●にする必要もあらへん」
さんの遠吠え「あさっては面倒そうな所を喰おう。そこは話し合いで」
節子さんの独り言「狐の可能性あるんやしな」
魔女の家さんの独り言「即護衛しても良いんだがどうせ今夜はGJ出るだろう
ゆっくり護衛決めて考察時間作ってやろう」
ぷりゅりゅさんの遠吠え「流れ好きにどうぞ。知らないほうが村になりやすい。」
さんの遠吠え「明日カリフラワ」
節子さんの独り言「囲い噛み狙って噛むんはリスク高い」
ぷりゅりゅさんの遠吠え「あいよ」
節子さんの独り言「おしりは絶対狼ないわ」
さんの遠吠え「しり喰った」
ゲームマスター「おつチモール」
おしりさんを狙います。 >>> イ <<<
5日目の夜となりました。(14/03/27 23:17:13)
チモールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おしりさん0 票投票先 → チモールさん
飛ばない布団さん0 票投票先 → チモールさん
節子さん0 票投票先 → チモールさん
カリフラワーさん1 票投票先 → チモールさん
焦らしさん0 票投票先 → チモールさん
魔女の家さん0 票投票先 → チモールさん
ぷりゅりゅさん0 票投票先 → チモールさん
夢見る鳩さん0 票投票先 → チモールさん
寡黙な子猫さん0 票投票先 → チモールさん
チモールさん10 票投票先 → カリフラワーさん
さん0 票投票先 → チモールさん
夢物語さん「キロ狐とみてくれるなら問題ないが」
キロさん「狩人がcoすると、狼で死体なしになるんですよ
狩人が出る状況になれば、狼の勝ちは確実です」
アジフライさん「いやたぶん僕噛んでGJ出てる」
寡黙な子猫さん「だからこそって、考えもあるけど、まぁ、その辺はおいおい、だにゃ>じらし」
チモールさん「人外吊ったら勝つんだから吊りたい奴上げるだけでいいじゃない」
つけものさん「別にキロ真確定してませんし」
飛ばない布団さん「囲いだ逆囲いだとか考えるよりグレー見た方がよさそう」
つけものさん「そこは噛まれない違和感が出るかどうかじゃないですか」
節子さん「それは今言っちゃあかんやろ>焦らし」
キロさん「狼視点は私が狐で、アジフライさんが狂でGJって所でしょう」
焦らしさん「おしりさんが狼だったらビールさん噛みはないはずなので、ここも余程のことがない限り村人ですね」
チモールさん「グレスケなんてこの昼5分でしっかり読んで吊り先考えてってできる人なんているの?」
おしりさん「寡黙の発言読んだけど ビールとキロの役職が確定って考察する流れが分からないなー」
節子さん「ふつーにみたら2日目はチモール非狼にみえるやろ
ビール出た時点で真狂狐、それで「3人目が出るのか」という反応した人を探そな」
寡黙な子猫さん「明日は各自グレスケでも作ると良いにゃ。
やるべき事は本日までに大体やったしにゃ〜」
飛ばない布団さん「そうかな
グレーかなり多くて吊り4狼2だろ?あんま余裕ないな」
夢物語さん「ぷりゅりゅは吊れるだろうがイが問題だな」
キロさん「私が真になると、イさんが吊れないので村が勝てない」
寡黙な子猫さん「さて、吊り4でグレー7から狼2匹を見つける作業が明日から始まるにゃ〜」
焦らしさん「とりあえずイさんも白で見て問題ないでしょう。」
キロさん「私が狐のパターンもあるから、ビールさんが狂とは限らないよ」
チモールさん「結果としてかなりの回数グレラン耐えなきゃであんまいい策でもなかった感」
ぷりゅりゅさん「まぁ、狐いないならすすめやすいかな」
節子さん「チモールさんは2日目にCOするまで1回しか発言してへんかった
最初から出る役やったんなら、潜伏狼探すんに2日目の挨拶位置とかはあんま参考にならんと思うで」
つけものさん「勝てば全てが許されるはずです」
寡黙な子猫さん「霊能結果見れるとは限らないんだし、考察はしておく。 これ大事>イ」
ビールさん「指示見落としてた、、、許してほしい」
チモールさん「占い師も狐も消すチャンスあるなら出るのもありかなって」
飛ばない布団さん「あー霊○なら普通に吊りでいいか」
魔女の家さん「完璧に騙されたわ
真狂狐からよく4人目で出たな」
さん「ほぼ見えたと考察はらんでも今日の結果で解るじゃねえか>寡黙」
焦らしさん「このパターンを失念してました。霊結果が白ということはこれですね。」
ぷりゅりゅさん「把握なのです>カリフラワー」
おしりさん「ってチモール破綻か」
ゲームマスター「おつ夢物語」
チモールさん「グレラン生きるのめんどくさくて >魔女」
寡黙な子猫さんキロ真、ビール狂人、アジフライ狐、チモール狼

これでFAっぽいにゃ。
夢物語さん「指示守ってないのか」
焦らしさん「キロさん真アジフライさん狐ビールさん狂人チモールさん狼
2日目は対抗の2択噛みでアジフライさん噛んで狐発覚
3日目はチモールさん黒判定からビールさん真狂判断ついてないのでビールさん噛み」
夢見る鳩さん「投票したのだ」
カリフラワーさん私は共有です
夢物語さん「お疲れ様です」
魔女の家さん「チモール狼なのかよ」
節子さん「おはようさんや」
おしりさん「ビール真ですねたぶん それかキロ」
さん「破綻吊り」
飛ばない布団さん「そこ黒は印象最悪すぎるんですがそれは」
寡黙な子猫さんおはようにゃ〜 まぁ、色々見えたにゃ。

3日目の死体なしについて。

・狐噛みの場合
→ほぼ間違いなくキロが真。 ビール狂人で、チモール狼のアジフライ狐あたりっぽい。
→チモール真で、キロ狂人。 ビール狐で、アジフライ狼で死体数が1になる様に細工。

・GJの場合
→霊能噛みでワザと死体なし? もしくは抜ける事を期待した。
→狩人が変態で、占いのどれかを護衛していた。

……うん、これ狐噛みの可能性が高すぎて笑えるにゃ〜
霊能結果はアジフライ○なら、チモールは即処刑だにゃ〜
その可能性が高そう
カリフラワーさん「おはよー」
さん「おはよう」
チモールさん破綻狙いの予告
ぷりゅりゅさん「早い朝だの」
おしりさん「おはよう」
飛ばない布団さん「おはよう」
夢見る鳩さん「○」
ぷりゅりゅさん「おはぽよ」
魔女の家さん「おはよう」
チモールさん「おしり●」
5日目の朝となりました。(14/03/27 23:10:36)
夢物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢見る鳩さんを護衛します。 >>> 魔女の家 <<<
さんの遠吠え「夢物語残しても良かったかもな」
キロさん「霊守るみたいですね」
さんの遠吠え「せんよ」
チモールさんの遠吠え「奇数だし霊チャレどっかでするのもいいけどね」
魔女の家さんの独り言「高確率でビールは偽
問題は村がそういうチモールを真で見るか偽で見るか
明日にでもチモールが吊れると見るなら霊能噛みで来るだろう」
アジフライさん「乙アジフライ
初日占い先ないとか言われたら泣くわ」
キロさん「霊能結果で破綻するって分かってないのかな」
チモールさんの遠吠え「霊結果隠せないままグレラン勝負だけど頑張って」
魔女の家さんの独り言「狼の心理を読むのです」
アジフライさん「あれビールさん真なのか」
チモールさんの遠吠え「おしり●出す おしり噛みが楽になる」
ゲームマスター「おつアジフライ」
魔女の家さんの独り言「今夜がおそらくこのゲーム最大の山場」
チモールさんの遠吠え「狩人生存」
つけものさん「普通に共有2択じゃないんですかねー」
夢物語さんを狙います。 >>> チモール <<<
チモールさんの遠吠え「夢物語喰い。」
4日目の夜となりました。(14/03/27 23:07:47)
アジフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おしりさん1 票投票先 → アジフライさん
飛ばない布団さん0 票投票先 → アジフライさん
節子さん0 票投票先 → アジフライさん
カリフラワーさん0 票投票先 → アジフライさん
焦らしさん0 票投票先 → アジフライさん
夢物語さん1 票投票先 → アジフライさん
魔女の家さん0 票投票先 → アジフライさん
ぷりゅりゅさん0 票投票先 → アジフライさん
夢見る鳩さん0 票投票先 → アジフライさん
アジフライさん11 票投票先 → 夢物語さん
寡黙な子猫さん0 票投票先 → アジフライさん
チモールさん0 票投票先 → おしりさん
さん0 票投票先 → アジフライさん
キロさん「霊噛みで偶数にするのもありかな」
節子さん「正直真残ってるなら噛まない理由がないんや
情報残されるのがいやなはずやし」
アジフライさん「初日占い先ないとか言われるの心外だわー」
寡黙な子猫さん「まぁ、こんなもんだにゃ〜
とりま、人外2処分と考えて明日にいくにゃ」
チモールさん「PETを知らない人が悪いのではなく、PETという名前聞いただけでピンとこないようなものを当然のように使う側が悪い」
ぷりゅりゅさん「あい>飛ばない布団」
焦らしさん「または、昨日が実際霊能を噛んで死体なしでキロさん狐、ビールさん真パターンもあるけど。今日霊能護衛だったらそうだろうから狩人視点ではたぶんわかるね。キロさん真ビールさん狂は見えないなあ」
さん「ほら、みんなのために嫁がスープを作ってくれたんだ。
みんなも食っていいぞ」
節子さん「うちはアジフライの占い先ないわーとはおもっとったけど
正直アジフライとキロならどっちでもええかな思ったんよ
2日目にそれに対して言及がない以上、とってつけた理由にみえたわ」
魔女の家さん「霊能護衛指示の中死体なしが出たってことは昨日の死体なしは狐噛み濃厚
とするとスライド噛みだろうからカリフラワーは村かな」
寡黙な子猫さん3日目朝の死体なしは、ほぼ狐噛みと考える。

チモール真のケース
・ビール銃殺でGJ発生
・ビール狂人で実はキロが狐だった

後者の可能性はほぼゼロだし、前者だとチモールが噛まれない理由が無いにゃ〜
噛んで死体2でも、噛まないで吊らせる方向でもつり数変わらないし。
おしりさん「キロ吊りは共有の勘でしょう」
飛ばない布団さん「終わったら 人狼 PET でぐぐれ>ぶりゅりゅ」
夢見る鳩さん「狩人に負担がかかるなぁー」
おしりさん「アジフライを全員の弁当にこっそり」
ぷりゅりゅさん「え、占いのキロ吊る理由がわからなかったのよ。>節子」
アジフライさん「私の役職聞きたい人ー」
夢物語さん「狩人は護衛は任せる。」
チモールさん「まあ、昨日護衛してくれてた狩人いた場合明日COありますね」
節子さん「ぷりゅりゅりゅさんは2日目にキロきったことに対して驚いた理由ってなんなん?」
つけものさん「人狼あるあるですね 真確定しないので、イが吊れるかどうかわからないのが残念ですが」
つけものさん「人狼あるあるですね 真確定しないので、イが吊れるかどうかわからないのが残念ですが」
飛ばない布団さん「チモールは十中八九明日吊るから護衛はないよ
吊られたくなければ●か銃殺でも持ってくることだ」
ぷりゅりゅさん「アジフライタイム!?」
魔女の家さん「正直ビール真に見えないんだよなぁ
チモールが狼なら何で4人目で出る必要があるのか」
チモールさんもし昨日護衛してくれていた狩人いたら引き続き護衛お願いします
焦らしさん「一番妥当なのがチモールさん護衛GJでビールさん銃殺なんだけど」
アジフライさん「〜 ここから アジフライ タイム 〜」
チモールさん「んー昨日で大体見えてるだろうから、今日生きてること考えると昨日護衛貰えてたのかな」
寡黙な子猫さん「チモールは銃殺を主張するなら、「何で噛まれないんだよ」となる。
狂人噛みを主張するなら、とっちかと言うとこの場合はビール真でのキロ狐もあり得る形だにゃ〜」
ビールさん「指示気付いてなかった、、、許してほしい」
キロさん「霊能とライン見て、狼吊れるけど……」
アジフライさん「おつまみにしてくだしあ」
焦らしさん「だいたい情報が出揃ったかな?」
ぷりゅりゅさん「アジフライさん、破たんさようならです。」
アジフライさん「こればっかりは何もいえんわー」
魔女の家さん「ふむ」
寡黙な子猫さんアジフライが破綻まで確定だにゃ〜
つけものさん「あれ?対抗占いしてないんだ。」
さん「アジ吊りだな」
カリフラワーさん「おはよー」
チモールさん「指定道理ビール >魔女」
キロさん「狐を何で占わなかったのか」
節子さん「おはようさんや」
飛ばない布団さん「じゃあアジフライ吊ろうかっていうか両方偽だろうなこれ」
魔女の家さん「チモールはどこ占ったんだ」
おしりさん「アジフライ吊りー」
アジフライさん「あちゃー」
チモールさん「ビール噛みだったか、もしくはGJだったか」
ゲームマスター「おつビール」
寡黙な子猫さん真狂狼狐の構図であれば、ほぼ間違いなく狼は占い噛みするはずだにゃ。
つか、しない理由がない。

で、ここで死体なしなら、つまりは狐噛み。
キロが狂人の場合、真狐狼で残ってる可能性が大。
この3人で「真はまず狼を占った」なら、「次は残りの狐を占う」だから銃殺確定。
ついでに、「狼は狐を把握してるから、今夜は真噛み」も確定。
結局のところ、死体は2になる。

次にすすむにゃ。
これで死体1だったら? キロ○がほぼ固定で、死体なしを狐噛みと見る場合
「残った3人が狂狼狐」だってコースでほぼ固定。 つまり、キロ真。
ローラー完遂で吊り4から2Wを探す作業かにゃ。

まさかの真狂狼狼からの真か狂吊りもあり得るけど、結局はこのケースならローラー完遂に変わりは無いかにゃ〜
ビールさん「ここが地獄か…」
夢物語さん「アジフライ吊り」
さん「おはよう」
飛ばない布団さん「おはよう」
寡黙な子猫さん「おはようにゃ〜 死体なしは素晴らしい情報。
さて、死体1か2か。 それが問題だにゃ。」
おしりさん「おしり」
夢物語さん「おはよう」
魔女の家さん「おはよう」
ぷりゅりゅさん「おはぽよ」
夢見る鳩さん「○」
アジフライさん「占いCO チモール○」
チモールさん「○」
4日目の朝となりました。(14/03/27 23:00:33)
ビールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チモールさんを護衛します。 >>> 魔女の家 <<<
魔女の家さんの独り言「とすると霊能噛みの可能性はある
あるけどココは継続で護衛しよう」
寡黙な子猫さんの独り言「と、この程度は頭の中じゃ即座に出るけど、やっぱタイピングすると遅くなるにゃ〜」
チモールさんの遠吠え「相談しないほうがつよいってだれかが」
カリフラワーさんの会話「はい」
魔女の家さんの独り言「真…チモール、狂…ビール、狐…キロ、狼…アジフライ
これが狼視点では
真…キロ、狂…ビール、狐…チモール、狼…アジフライ
こう見えている」
さんの遠吠え「いいか?>ぷりゅ」
寡黙な子猫さんの独り言「真狂狼狐の構図であれば、ほぼ間違いなく狼は占い噛みするはずだにゃ。
つか、しない理由がない。

で、ここで死体なしなら、つまりは狐噛み。
キロが狂人の場合、真狐狼で残ってる可能性が大。
この3人で「真はまず狼を占った」なら、「次は残りの狐を占う」だから銃殺確定。
ついでに、「狼は狐を把握してるから、今夜は真噛み」も確定。
結局のところ、死体は2になる。

次にすすむにゃ。
これで死体1だったら? キロ○がほぼ固定で、死体なしを狐噛みと見る場合
「残った3人が狂狼狐」だってコースでほぼ固定。 つまり、キロ真。
ローラー完遂で吊り4から2Wを探す作業かにゃ。

まさかの真狂狼狼からの真か狂吊りもあり得るけど、結局はこのケースならローラー完遂に変わりは無いかにゃ〜」
夢物語さんの会話「アジフライ切りますか」
さんの遠吠え「今日は占いの実行遅れがあるから、明日はノータイムで喰うぜ」
さんの遠吠え「明日は共有でいいか」
つけものさん「2死体で破綻か 狩人視点貫通呪殺までみれるおまけつき」
飛ばない布団さんの独り言「霊護衛だと思うから狐噛み死体なし 十分ありえるんだよな」
チモールさんの遠吠え「他がまだ実行してないな」
ビールさんを狙います。 >>> チモール <<<
キロさん「狐は視点漏れしちゃったのに、狩人は気づかなかったみたい」
ぷりゅりゅさんの遠吠え「ビール噛み了解ってことねー」
チモールさんの遠吠え「じゃ喰います」
魔女の家さんの独り言「とすると狼視点狩人がアホの子、もしくはチモール狐で見えるわけか」
カリフラワーさんの会話「どうせビール真なので早くビールさん噛まれてくれませんかね」
魔女の家さんの独り言「◆夢物語 「アジフライ→ビール→チモールで
狩人は霊能護衛固定でお願いします」

この指示見逃してたー(・ω・)」
ぷりゅりゅさんの遠吠え「りょーかい」
さんの遠吠え「もう喰っていいよ」
アジフライさんの念話「さようなら俺」
アジフライさんの念話「ハズカシスwwwwwww」
つけものさん「しんだ。」
魔女の家さんの独り言「【3日目】護衛:チモール 死体:
真…チモール、ビール狂、キロ狐、アジフライ狼、こう予想する。
今夜チモールがビールを占って銃殺を出す恐れがある以上、狼は霊能なんて噛まないし
スライド噛みもしない。引き続きチモール護衛で行く。」
カリフラワーさんを占います。 >>> ビール <<<
ゲームマスター「おつつけもの」
チモールさんの遠吠え「ビール喰い。」
3日目の夜となりました。(14/03/27 22:57:22)
つけものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おしりさん0 票投票先 → つけものさん
ビールさん0 票投票先 → つけものさん
飛ばない布団さん0 票投票先 → つけものさん
節子さん0 票投票先 → つけものさん
カリフラワーさん0 票投票先 → つけものさん
つけものさん14 票投票先 → さん
焦らしさん0 票投票先 → つけものさん
夢物語さん0 票投票先 → つけものさん
魔女の家さん0 票投票先 → つけものさん
ぷりゅりゅさん0 票投票先 → つけものさん
夢見る鳩さん0 票投票先 → つけものさん
アジフライさん0 票投票先 → つけものさん
寡黙な子猫さん0 票投票先 → つけものさん
チモールさん0 票投票先 → つけものさん
さん1 票投票先 → つけものさん
焦らしさん「狐噛み真残りなら明日で絶対に真と狐の2人が死体になるってことだね」
アジフライさん「すまぬー(;_;」
寡黙な子猫さん「これで死体なしじゃないなら、それでOKだったとは思うにゃ>つけもの」
さん「おかしい事をいったかどうかで吊りが決まるなんて綺麗な世界じゃねえんだよ」
ぷりゅりゅさん「すまん、チモールはアジフライ占いや」
チモールさん「◆夢物語 「アジフライ→ビール→チモールで
アジフライ占いでよかったんだよね?」
アジフライさん「恥ずかしいよう」
アジフライさん「あ、自分の名前カリフラワーと勘違いしたwwwwwwwwwwwww」
つけものさん「どうみても、今日は霊能護衛継続で占い切ってラインみる日だと思うけど。」
寡黙な子猫さん「ああ、残りの3人に狐がいると見てのグレー指定?
把握。 良い感じだにゃ。
んじゃ、残りの対抗占い完遂ヨロシクって状況だにゃ〜

……明日は死体2っぽいかにゃ?」
節子さん「ここでグレー占いしたがるんは昨日対抗3いるから出てきた思考とは思えん」
ぷりゅりゅさん「あれ、そっちか」
チモールさん「え」
ぷりゅりゅさん「チモールはビール占いだよ>アジフライ」
チモールさん「あなたですが >アジ」
つけものさん「なんかおかしいこと言ったかな?」
アジフライさん「あれチモールさんどこ占った?ビールさん?」
チモールさん「なにがしたいの >夢物語」
ぷりゅりゅさん「つけもの・・・・。ボボボーボ・ボーボボでもそんな位置だったね」
おしりさん「結果●で3人とも貼りが早いのが気になってるなあ
そこからすぐに内訳推理できるほど冴えちゃいなんだけど」
魔女の家さん「キロ狐、アジフライ狼、ビール狂、チモール真、こっちでみよう」
焦らしさん「そのパターンで狼が死体なしがまずでる霊能噛みをしてくるのかな?>魔女の家さん」
つけものさん「COないよ」
寡黙な子猫さん◆アジフライさん 「チモール破たんじゃない?」

現状だと誰も破綻してないにゃ〜
真狂狼狼の構図で、狼がグレーから狐噛みとかってケースも可能性としてだけはあるしにゃ
つけものさん「んーでもさ、PETで狼が一番嫌なことは、2死体でることなんだよね。吊り数稼げないし、真確定するかもしれないし。まぁ、狩人が霊能護衛してなかったら、2死体でちゃうリスクはあるけど、共有指示だしまずはずさないでしょ だから2死体でるのだけは避けられるじゃん >子猫」
飛ばない布団さん「え?もう1人吊ってグレー占わせるか
グレー吊って占い占わせるかだよ」
夢見る鳩さん「まぁ明日は銃殺が起きたとしても占いさんか私が死んでいるということで
狩人さんガンバレ!!丸投げポイーッよ」
アジフライさん「えっと今日チモール占えばいいんだよね」
夢物語さん指定 つけもの
魔女の家さん「と思ったけどよく見たらビールからチモール●出てるな」
節子さん「昨日と今日でチモールさんの態度明らかに変わったなぁ」
魔女の家さん「キロ狐、アジフライ狼、ビール真でチモールが狐騙り教えに来た狂じゃないかと思う」
チモールさん「頑張っても破綻のしようがないのですが」
夢物語さん「狐噛みの可能性があるので>チモール」
さん「真と狐が居るっつー読みか?>共有」
焦らしさん「ビール切りが一番わかりやすいかな?」
おしりさん「占い吊りたがる人いるの?夢物語さんの指示でいいと思うけど」
アジフライさん「チモール破たんじゃない?」
チモールさん「グレー占いしちゃダメですか?」
つけものさん「霊能護衛継続で、占い切り続行 」
寡黙な子猫さん「昨日の状況で霊能噛みに来る狼って何ぞ? って話になるかにゃ>つけもの」
ぷりゅりゅさん「キロさん切っちゃったのに少しびっくりした。」
節子さん「あ、霊能結果●で占い結果も全部●出たんかと思ったわ堪忍な」
夢見る鳩さん「みーんな●だから占い噛みだと破綻が起きる」
焦らしさん「狐が残ってそうだから真か狂人が吊れたと判断するのかな?」
つけものさん「割りと霊能噛みもあるんじゃない?もしも呪殺でても、1死体で済むし」
チモールさん「3日目って、相互継続したほうがよいのでしたっけ」
節子さん「ということは2騙り確定ってことやな」
おしりさん「何かが起きたのは確か」
ぷりゅりゅさん「お、おおかみ、全露出ですね(白目)」
魔女の家さん「チモール狼はないだろう、どう見ても真狂の出方なんだが」
夢物語さん「今度は逆でお願いしますね」
寡黙な子猫さんこりゃ、真狂狼狐で、狼さんの狐噛みでほぼ間違いなさそうだにゃ〜
飛ばない布団さん「じゃあ占いローラーしていこうか」
つけものさん「おはよう」
チモールさん「おいしい」
ビールさん理由:
指示通り
さん「おはよう」
節子さん「ちょっきん・・・ちょっきん・・・ちょっきんちょっきん・・・」
おしりさん「おはおしり」
カリフラワーさん「おはよー」
飛ばない布団さん「おはよう」
寡黙な子猫さん「おはようにゃ〜 役職者が積極的で結構。

キロ と アジフライ は初手からのCO これは普通。
ビールは長めの様子見からのCO これもあり。
チモールは潜伏予定だったけど、対抗が3人見えたからCO これもあり。
状況的に チモールが真狂っぽいのは見て取れるかにゃ。 狼狐の可能性は低すぎ。
4−1だし、霊能軸コースで問題なさそうだにゃ〜

アジフライ → ビール → チモール → アジフライ
この構図で占い結果と死体状況が判明すれば、かなり見えるにゃ〜

想定すべきは、真狂狼狼 真狂狼狐 真狼狼狐 まぁ、この辺だにゃ。」
ぷりゅりゅさん「おはぽよ」
夢物語さん「おはよう」
夢見る鳩さん「○」
アジフライさん「占いCO ビール●」
チモールさん「●」
ビールさん「占い結果 チモール●」
魔女の家さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/27 22:49:57)
アジフライさんを狙います。 >>> チモール <<<
アジフライさんの念話「キロさん真だったらいいなー」
寡黙な子猫さんの独り言「さて、考察し甲斐があって何よりだにゃ〜」
魔女の家さんの独り言
【2日目】護衛:チモール 死体:
占い候補吊り、PET、信用差あり。
霊能や共有護衛の選択肢はないですね。
アジフライ狂、ビール狐、キロ狼、チモール真じゃないですかね?」
ビールさんの独り言「カリフラワー恐るべし」
さんの遠吠え「チモールに任せるわ」
チモールさんの遠吠え「まあビールでもいいんだけどね」
さんの遠吠え「んじゃアジでいいか」
アジフライさんの念話「ビール●でええやろ」
チモールさんの遠吠え「特にビールの出方は狐十分ある」
魔女の家さんの独り言「まーここ護衛しかないよなぁ」
チモールさんの遠吠え「ビールかアジフライどっちか噛みじゃないと事故る」
チモールさんを護衛します。 >>> 魔女の家 <<<
アジフライさんの念話「チモール偽やしそっちに●だすか?」
チモールさんの遠吠え「吊り浮いてもったいないけど狐死んで二人の潜伏勝負ならそんなに分の悪い勝負に思えないけど」
つけものさんの独り言「カリフラ共有なら面倒だなー」
アジフライさんの念話「ないか」
ゲームマスター「おつキロ」
アジフライさんの念話「ううう」
アジフライさんの念話「共有トラップ感」
キロさん「イキロは、死亡フラグだった」
チモールさんの遠吠え「まーじでー」
チモールさんの遠吠え「アジフライ食べよう」
チモールさんを占います。 >>> ビール <<<
さんの遠吠え「夢物語喰っとけ」
さんの遠吠え「いきなりキロ吊るのかよ」
魔女の家さんの独り言「狼の騙り死んだような気はする」
キロさん「お疲れ様でした」
チモールさんの遠吠え「グレラン生きるのめんどくさそうでつい。」
2日目の夜となりました。(14/03/27 22:45:26)
キロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おしりさん0 票投票先 → キロさん
ビールさん0 票投票先 → チモールさん
キロさん11 票投票先 → アジフライさん
飛ばない布団さん0 票投票先 → キロさん
節子さん1 票投票先 → キロさん
カリフラワーさん0 票投票先 → つけものさん
つけものさん1 票投票先 → キロさん
焦らしさん0 票投票先 → キロさん
夢物語さん0 票投票先 → キロさん
魔女の家さん1 票投票先 → キロさん
ぷりゅりゅさん0 票投票先 → 節子さん
夢見る鳩さん0 票投票先 → キロさん
アジフライさん1 票投票先 → キロさん
寡黙な子猫さん0 票投票先 → キロさん
チモールさん1 票投票先 → キロさん
さん0 票投票先 → 魔女の家さん
夢物語さん「俺のでお願します」
チモールさん「ローラーしながら対抗ぐるぐる占わせていって途中噛みで吊り浮いたり呪殺で真確定するといいね、あと二騙りにもつよいよってやつ >焦らし」
アジフライさん「せやな >にゃんこ」
寡黙な子猫さん「それは吊り4からで良いかにゃ>ロラ」
節子さん「狼2騙りにはあんま見えんし、チモールとビールで真狐の可能性高いと思うんや
狂人が3,4人目で追加する意味あんまあらへんし」
アジフライさん「人外3吊うまくね?」
キロさん「アジフライさんの方を吊ってくださいよ」
焦らしさん「ちょっと時代遅れすぎてPETの意味を理解してないんですけど、占いを順番に切りながら対抗占いして銃殺でなかったらグレランで人外2当て勝負ですの?」
寡黙な子猫さん「ああ、PETで行くのかにゃ。
把握」
チモールさん節子の提案じゃダメですか >夢物語
魔女の家さん「◆アジフライさん 「なにこれ占いだけどロラでよくねえ?」
それ占い師の意見ですか…?」
つけものさん「相互なら、共有が真みてる占い師1人指定して、狩人に護衛指示な」
アジフライさん「あーい」
夢物語さん「アジフライ→ビール→チモールで
狩人は霊能護衛固定でお願いします」
チモールさん「2−1から遅めの追加してきたビール占いたいけれど。」
節子さん「キロ切るならチモールはビール占って、ビールはアジフライ、アジグライはチモール占ってええんちゃう」
飛ばない布団さん「PET把握」
ぷりゅりゅさん「4ならぐるぐるでいいんじゃないかな」
アジフライさん「なにこれ占いだけどロラでよくねえ?」
つけものさん「共有は相互か、1人吊ってグルグル占いするかどうか決めて」
寡黙な子猫さんまさかの4−1とな?
共有語りが無いなら、本日は全員にグレー占わせるか、共有指示で相互。
ただし、相互は1組のみ。
これが良いにゃ
さん「占い4になったぞ、共有居るなら撤回しろ」
キロさん「共有が騙っているんですか?」
焦らしさん「なんか色々増えたけど、あとの2人は焦らしプレイだったのかな?」
チモールさん「相互なら相互指示を即。そうでないならそうでないなりの指示を」
節子さん「相互占いせな」
ぷりゅりゅさん「ビールはずいぶんと寝過ごしてしまったんですね(震え声)」
おしりさん「おしりは暫定美白なので吊れません…>子猫」
夢物語さん「キロ吊り。PETします」
魔女の家さん「最初からいた人を占う奴よくいるけど2時間待ち初日銃殺とかになったら可哀相だと思うんですがね」
飛ばない布団さん「指定する場面ですらないのに指定してほしがるって節子はなんぞ役職見せびらかしたい人なんですかね」
チモールさんなんでブロッコリーは普通においしいのにカリフラワーは美味しくないのでしょう。
寡黙な子猫さん「こっちを向いても吊り〜>おしり」
チモールさん対抗3ならでる
占いCO カリフラワー○
節子さん「そんな吊られたいん?いかんね、共有者さん呼んで指定してもらわな」
夢見る鳩さん「ウインドウ開けて町中でグレラン!!グレラン!!グレラン!!グレラン!!」
さん「おしりイキます夢物語」
寡黙な子猫さん「えらい遅い追加COだにゃ〜
結果的に3−1?」
さん「□はマスとも読めなくも無い」
ビールさん理由:
最初からいたから
飛ばない布団さん「布団と焦らしもそういう意味じゃ意味深になるのな>焦らし」
夢物語さん「グレランどうぞ」
魔女の家さん「カリフラワー嫌いなんでキロ妄信しますね」
つけものさん「振りかよw >子猫」
ビールさん「占いCO おしり○」
ぷりゅりゅさん「把握でし>夢物語」
焦らしさん「おしり イキロ 夢物語
イキロだけだとステキなのに周り2つ絡むとただのヘンタイですね」
おしりさん「おしりの小さな女の子♪>子猫」
寡黙な子猫さん「2−1まで見えたにゃ〜
んじゃ、潜伏霊能さんがいるほうに、スーパーヒトシ君を賭ける振りをするにゃ」
チモールさん「メモ的にはイが占い師でキロが占われ対象であってほしかった。」
夢物語さん「共有COしときましょうか」
節子さん「アジフライさんがビール占わんなんて信じられんわー」
ぷりゅりゅさん「2-1なのでグレランでいいでしょう」
飛ばない布団さん「おまえ村番号リセット前からの参加だから何十万と参加してきてる初日先生ディスっていいと思ってんの?>節子」
つけものさん「わらったw」
カリフラワーさん「おはよー」
さん「イキロには運命を感じた」
アジフライさん理由:今日の夕飯がブロッコリーだった
キロさん左占いです
何か生命の活力を感じるのです。
イキロ……、おおぉぉ……。
夢物語さん「始まってたぜ」
おしりさん「イキロが完成してて奇跡の村です」
寡黙な子猫さん「え、ふぐりじゃないのかにゃ?>おしり」
さん「おはよう」
夢物語さん「はぁ!」
アジフライさん「占いCO カリフラワー○」
キロさん「占いco イさん○」
夢見る鳩さん「夢見る鳩じゃいられない&#9835;霊能CO!!」
ぷりゅりゅさん「おはぽよ」
節子さん「何で初日犠牲者直ぐ死んでしまうん?」
つけものさん「おはよう」
飛ばない布団さん「おはよう」
焦らしさん「イ キロ」
夢物語さん「ZZZ」
おしりさん「おはよう ω←おしり」
寡黙な子猫さん「おはようにゃ〜 今日から元気にコロシアイを始めてもらうにゃ〜(CV:大山さん)
そんなわけで、占いは1人で霊能は6人を希望するにゃ。」
魔女の家さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/27 22:38:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チモール <<<
つけものさんの独り言「村立て感謝」
チモールさんの遠吠え「ぷりゅりゅ隣か」
チモールさんの遠吠え「あ」
ぷりゅりゅさんの遠吠え「そうしとくわ」
チモールさんの遠吠え「焦らし対応」
ぷりゅりゅさんの遠吠え「せやねー」
チモールさんの遠吠え「潜伏占いCOって手段もありますからね」
さんの遠吠え「こんなんでいいだろ」
さんの遠吠え「全潜伏、右左は対応作り、●喰らったらCCO」
ぷりゅりゅさんの遠吠え「騙りを狂人にまかせてもいーんじゃないすかねー」
チモールさんの遠吠え「特にやりたいこともないしやりたいこと選べるほどの実力もない」
キロさんの独り言「占いco イさん○」
おしりさんの独り言「中身というかHNの認識率は超低いと思いますがね」
チモールさんの遠吠え「どうしようかな」
キロさんの独り言「イキロ……、これは生存フラグ!!」
おしりさんの独り言「いろんな人になりたいんです私は」
チモールさんの遠吠え「イキロ」
おしりさんの独り言「発言で中身が透けないことです」
寡黙な子猫さんの独り言「んじゃ、最近あんまり参加できてないし、普通にやりゃ良いかにゃ」
おしりさんの独り言「私がやりたいことはですね」
夢物語さんの会話「ZZZ」
ゲームマスター「わかめてメモには「戦績一括検索」って機能があるのさ>酉チェック早い」
キロさんの独り言「占い初日、なんと狼と協力してPPを達成と言う、
夢を見たんです」
寡黙な子猫さんの独り言「さーて、日記各種どうするかにゃ〜?
書いても良いけど、今回は封印するかにゃ?」
おしりさんの独り言「村立てありがとおしり」
さんの遠吠え「キロと並んだな」
夢物語さんの会話「そしておやすみ」
ぷりゅりゅさんの遠吠え「潜伏するわ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
さんの遠吠え「よろしくな」
夢物語さんの会話「よろしく」
寡黙な子猫さんの独り言「ん、素村って良いにゃ」
カリフラワーさんの会話「よろしくー」
アジフライさんの念話「こんこーん」
ぷりゅりゅさんの遠吠え「よろぴこ」
おしりさんを占います。 >>> ビール <<<
アジフライさんの念話「うぎゃー」
飛ばない布団さんの独り言「酉チェックが異常に早いが顔パス多い感じか」
チモールさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/27 22:33:47)
夢物語さん「よろ」
ぷりゅりゅさん「よろぴこ」
アジフライさん「よろしゅー」
魔女の家さん「よろしく」
キロさん「よろしく」
さん「よろしくな」
寡黙な子猫さん「よろしくにゃ〜」
ゲームマスター「んじゃ、20秒後開始で」
ゲームマスター「名前変更も大丈夫のようだな」
Heyさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってる。」
キロさん「ごめん名前かぶってた」
グラムさんがキロに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
フェノグラムさんがチモールに名前を変更しました。
kariさんがHeyに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績も全員問題なっしん」
ゲームマスター「ほれ、赤いねえぞ。とっとと名前変えれ」
kariさんが飛ばない布団に名前を変更しました。
kariさんが寡黙な子猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「俺もそう思うw>この時間なら0時に布団入るぐらい行けた」
kariさんがカリフラワーに名前を変更しました。
kariさんがつけものに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがグラムに名前を変更しました。
kariさんが魔女の家に名前を変更しました。
kariさんが夢物語に名前を変更しました。
kariさんがアジフライに名前を変更しました。
飛ばない布団さん「この時間なら0時に布団入るぐらい行けたんじゃないのかな・・」
さん「よろしくな」
kariさんがぷりゅりゅに名前を変更しました。
kariさんが焦らしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:30:39)
kariさんがフェノグラムに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんという訳でおやすみ
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがおしりに名前を変更しました。
kariさん「137655だ」
ぷりゅりゅさん「最初からいなかった>黄緑kari」
飛ばない布団さん「おっと放置くさいって言ったら埋まったじゃないか・・」
kariさんが夢見る鳩に名前を変更しました。
ビールさん「いらっしゃい」
kariさんが節子に名前を変更しました。
寡黙な子猫さん「こんばんにゃ〜 移住してきたよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:29:53)
夢見る鳩さん「よろしゅー」
ぷりゅりゅさん「上村で傷つき果てた私はここへたどり着いたのです。こんばんは」
kariさん「集まった途端に消えるってこの前も無かったっけ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:29:45)
アジフライさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:29:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:29:34)
魔女の家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:29:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:29:22)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
夢物語さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:28:57)
焦らしさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:28:43)
飛ばない布団さん「上村は放置じゃねえかなあ・・
少なくとも1時間半GMが喋ってない」
ビールさん「人狼は楽しい、人生は辛い、芸は苦しい」
つけものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:27:59)
カリフラワーさん「こんばんはー」
節子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:27:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:27:49)
飛ばない布団さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:27:42)
キロさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:27:00)
kariさん「明日終われば土曜日明日終われば土曜日
ってことでおやすみ」
ビールさん「こんちゃーーーーー」
ビールさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:26:15)
kariさん「朝早いし、毎日疲れるから寝落ちの可能性がが
0時前にはふとん入らないと次の日死んじゃう」
ゲームマスター「そんなこと言わねえで参加すりゃいいだろう」
kariさん「この時間に建つ村では案山子にしかなれない」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:22:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おしりさん「こんちゃーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:21:06)
ゲームマスター「まあ、上村が普通に始まったとしても、次村として普通に回るだろう」
ゲームマスター「無事に始まれば良し、移住用になるならそれも良し」
ゲームマスター「ちょいとフライング気味だが、上村のGMがずっと沈黙してるのが気になってな」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る