過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
すりら
◆3cJETL0Qjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
運命
ハルト ◆vJEPoEPHsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ティコ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
男大好き
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルドルフ
宮城京 ◆LiX/XcIXgU
[村 人]
(生存中)
 
 
どるふぃん
◆6sSPTdHP3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピッチカート
◆ITOOuTnGGI
[狩 人]
(生存中)
 
 
オッグ
やす ◆zi0b8drHpk
[村 人]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
くじら
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぇありー
mosm ◆07dzGNX7rc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
チュチュアンナ
◆wWPu2lE8vw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(生存中)
 
 
かるい
◆uSQZtoQ33U
[占い師]
(生存中)
 
 
天元
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いるか
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ラ・フランスが美味しい18猫村 〜 137727番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「噛まれず翌日に行ってれば実に面白い展開になってた気はします」
ゲームマスター「うーん、狼視点だと男大好きさんが何者かは分からないとはいえあからさまにすりらさんの味方をしてたのであんまり噛みたい位置じゃないとは思うんですけどね」
男大好きさん「まぁ潜ったところで今回のように噛まれるだろうからどうしようもなかったが」
男大好きさん「猫吊ったところで呪いがどこいくかわからねえ上にすりらの信用が下がっちまうし」
男大好きさん「エリカ死亡ですりら狼はほぼ見えてっから対抗猫は考えてなかったな」
くじらさん「俺が狂人ならすりらの○確認したら対抗猫COしてた」
いるかさん「私の霊能COは意外なところで貢献していた……?」
天元さん「初手かるい噛めなかったのが悪いですね()
多分発言を上から読んで候補2人確認して両方狼だったところでもうこれ霊能に隠れただろwwwwwって思い込んだのが失敗」
ゲームマスター「グレランに自信ニキCO(ただし占われないとは言ってない)」
くじらさん「グレランに自信ニキって最初に言ったの誰だろう」
七十七さん「そう、だから霊能2見て霊能噛みができるのは狼はグレランに自信ニキってわけ」
ゲームマスター「なるほどなー と言う事は潜伏狼が強ければ強いほど使える策ってことですね
最低でもグレランで吊られるような事が無いくらいには」
ティコさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
七十七さん「霊能ロラの2吊りを嫌ってグレランを誘発させ狩人吊りないし、発言による狩人炙りを誘発する噛み っていうネタなんすよ。 実際には2日目霊2で霊ロラスタートし始めて2日目夜に吊り残った霊能候補を噛んで霊ロラから強制グレランor指定進行にすることらしいっす<狩人狙いの霊能候補噛み >GM」
天元さん「読むも何も全部アドリブだから…」
さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
さん「もうこれ僕完全天然狂人だったんでちょっとログ見て頭冷やします……
どこで間違えたんや……」
くじらさん「御疲れ様でした」
ゲームマスター「ふぇありーさんはなんやかんやグレーに残り続けたので良かったんじゃないでしょうか!今回はまあどうしようもなかった展開と言うことで^^;」
ルドルフさん「村たて同村ありがとうございました」
かるいさん「GMさん村建てありがとうございました」
ふぇありーさん「GMさん、同村さん、お疲れ様ですよ!」
ゲームマスター「そこ2騙り読みは難しいですよね 逆に言うと天元さんの意表を突く出方が上手かったのだと思います」
ふぇありーさん「ふむー2騙りか。狐の動き方もう少し考えたほうがイイナ」
さん「2騙りで天元とすりら狼かはー読めてない」
男大好きさん「俺がもう1日生きてればすりら吊り指定に対して狩り日誌叩きつけてやれたんだがおしかった」
ゲームマスター「あー狩人狙いと読むことも出来るんですか>七十七さん」
いるかさん「最初はすりらさん狼だと思ってましたが、さすがに騙りも何も適当すぎるのですよね
初心者RPにしてもやりすぎです
しかし2騙りはry」
ゲームマスター「狂人が噛まれず生き残ってればごり押しで真占いを吊れてたかもしれませんね
まさに狂信者みたいな恐ろしさでした」
さん「どるふぃんの軽い投票がピチカート投票だったら再投票で狩吊ってた(確信)」
ゲームマスター「正直私も序盤はすりらさん狼はまず読めないなぁ、あの吠え数で狼特攻?んで霊能両方非狼?しかも3日目に占い追加なし?これはすりらさん真狂やろー的な読みをする」
七十七さん「霊能2見て狩人狙いの霊能候補噛みをできるのはすりら真狼(ドヤァ…」
いるかさん「2騙りとかもっと心臓に悪いのですがそれは」
天元さん「夜一度も吠えてないしそいつ狼ちゃうで()」
ルドルフさん「狂潜伏だししかも意外なとこでした」
ゲームマスター「真GJを決めた狩人、LWを早々に見つけてチャレルートを阻止した占い、しっかり真を決め打った共猫、村陣営が安定して活躍したと思います。」
かるいさん「すりら狼は読めんかったわ」
さん「勝ったやったぜ 俺に権力が無くて良かったぜ(震え声) サンキューネッコ!」
いるかさん「心臓に悪いですね……昨日の時点で天元の真さえ見なければ狐以外には負けなかったとはいえ」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
チュチュアンナさん「復帰戦で人外ばかりで悲しい。今回はいいとこなしで足ひっぱたしもっと頑張ります」
ピッチカートさん「一昨日出てたら猫噛み考慮出来ません」
七十七さん「おつかれさん(震え」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
いるかさん「呪殺GJだったのですね。おつかれさまでした。」
かるいさん「男大好き狂人だったんかい」
天元さん「お疲れ様」
さん「お疲れ様でした。」
くじらさん「けーらニキ疑心暗鬼ニキ」
ピッチカートさん「お疲れさまでした」
かるいさん「お疲れ様ー」
ルドルフさん「あれ、お疲れ様でした」
ふぇありーさん「おつかれさまですー」
チュチュアンナさん「お疲れさまでした」
男大好きさん「おつかれさん」
くじらさん「御疲れ様です」
ティコさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/03/27 23:14:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!
いるかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どるふぃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いるかさんを狙います。 >>> どるふぃん <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「でもピチカート真狩なら昨日出て完グレ吊れば良かったと思うんですがそれは」
いるかさんの独り言「とおもいましたがそれならすりらさんは破綻にはなりますね」
いるかさんの独り言「ピッチカートさん占ってピッチカートさん単体無残の未来が・・・」
さんの独り言「これは僕すごく恥ずかしいですね」
ティコさん「けーらさんが疑心暗鬼になってる!」
さんの独り言「マジで」
さんの独り言「おわんないんですかやった」
くじらさん「おっつかれー」
さんを占います。 >>> かるい <<<
ルドルフさんの独り言「くじらさんふぇありーさんお疲れ様です」
かるいさんを護衛します。 >>> ピッチカート <<<
ゲームマスター「くじらさんお疲れ様でした。」
さんの独り言「かるい真なら勝ち確だけどそんなわけないんで」
ふぇありーさん「くじらさ、おつかれさまですー」
7日目の夜となりました。(14/03/27 23:12:23)
くじらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ルドルフさん0 票投票先 → くじらさん
さん1 票投票先 → ピッチカートさん
かるいさん1 票投票先 → くじらさん
くじらさん4 票投票先 → さん
オッグさん0 票投票先 → ピッチカートさん
いるかさん0 票投票先 → くじらさん
どるふぃんさん0 票投票先 → かるいさん
ピッチカートさん2 票投票先 → くじらさん
ゲームマスター「仰る通りですねそういえば それで狐位置がどこでも100%村勝ちですか。」
男大好きさん「くじら吊って狩人占わせて猫守らせて翌日な吊ればいいんだがな 決め打ったんなら」
かるいさん「ん、了解
じゃあ、な占うわ」
さん「はあ」
いるかさん「くじらさん吊りましょうか……」
ピッチカートさん「なかくじら吊って残り占えばいいだけですねはいって思ったけど私狐残ってるのかこれ」
さん「ルドルフの昨日の発言が俺が言えたことじゃないけどすりら投票がおかしい」
ゲームマスター「今日はグレー吊ってどるふぃんさんはまだキープかなあ」
くじらさん「先にCOいうけどCOなし」
かるいさん「よって、な か くじら のどっちか」
さん「くじら吊りが残ってる選択肢のなかではまともだけど吊った瞬間終わる気しかしない」
かるいさんどるふぃんはLW枠として残したい
いるかさん「つらい」
くじらさん「んじゃドルフィン吊りか俺吊りかなぁ」
かるいさん「王神ってなんや、狼ね

そして、ピッチが狩人ね、護衛サンクス」
いるかさん「ピッチカート・な・どるふぃん・くじら」
ふぇありーさん「そこが狩人だったんだー」
ルドルフさん「じゅ、銃殺GJにしろなんにしろ狼が銃殺懸念かボルコンかで噛み合わせてきたのかな(適当)」
ピッチカートさん「あっ駄目だ猫噛みあるまだだった」
かるいさん「私の残りグレー、くじら な ピッチカート
確定王神 どるふぃん」
さん「それ昨日出ればいいと思うんですよね」
ピッチカートさんピッチカートの狩人日記

1日目 護衛: 死体:初日犠牲者

私はピッチカート奏法どころかヴァイオリンすら弾けませんが、
幼少期から楽器を少々嗜んでおけば良かったと度々思います。
教養があるイメージもあるので今でも楽器の弾ける人というのは憧れです。

2日目 護衛:すりら 死体:逸見エリカ

変態護衛は私的に好きですが、このシチュエーションでの●出し以外の護衛は基本的に好みません。
事実私も狼の時には変態護衛や狩人初日にかけて即噛みは稀にします。
また例え出遅れて○持ちがCOしても私は悪くない精神で対処します。そういうものです。

3日目 護衛:かるい 死体:無し

難しい場面ですけどわざわざ霊能狙って噛むってことは霊能に狂非混じりが見えてたんじゃないですかね。
となると初日が狂特攻とみることが出来ます。ただ、かるい真と断言できるわけではありませんけどね。
まあ兎にも角にもすりらー真で霊能候補噛みは恐らく出来ないのではないでしょうか。
となると、かるい護衛に落ち着きますね。チュチュアンナも狼に見えると言ったら見えますし。

4日目 護衛:かるい 死体:七十七

死体無しはまあ狐噛みも全然ありますし考慮に入れないとして、
本題はかるいを護衛するか天元を護衛するかですね。
天元も潜伏っぽいオーラ出していましたし、そこは悩みどころですね。
ただ双方の囲い位置に注目すると、かるいはルドルフ囲い、天元はどるふぃん囲いがほぼ確定ですかね。
この二人を比べてみると、どるふぃんのほうが狼のような発言をしてるように思えます。
となると、かるい護衛にやはり落ち着いてしまいますかね。

5日目 護衛:かるい 死体:男大好き

かるい視点のグレはすりら、どるふぃん含めて7。吊りは4回。
まだかるい護衛は必要ですね。

6日目 護衛:かるい 死体:

猫護衛したいけどグレーが一人ばかり多いですね。
後1人少なかったら確定○を護衛して終わりだったのですが残念です。
くじらさん「ピッチカートかなが狼だって言いたいのね>かるい」
七十七さん「む、 まぁ決め打ちした以上 ブレないっしょ(適当 狩人も生きてるし」
さん「どう見ても狩人噛みです本当に」
いるかさん「その占い先無残は嫌な予感ってレベルじゃないですねつらい」
かるいさん「予告止めるべきかね?もう遅いかもしれんけど」
ゲームマスター「おっ銃殺隠しましたね。ただ共有初日ですし進行的に占いロラは無いのでもう真決め打って詰みまでもっていくと思いますが。」
ふぇありーさん「呪殺おめでとうござます」
どるふぃんさん「呪殺GJはない」
さん「ごめん 負けたら猫に押し付けりゃいいやとか思ってすりらに入れたわ
ピチカート入れるべきだった」
ルドルフさん「かみ合わせか」
ルドルフさん「これは」
ピッチカートさん「これ呪殺GJですよね」
かるいさん「理由:
◆ふぇありー「うーん、呪殺でないなー」
うん確かに出ないね銃殺・・・でも、そ れ はー・・・

きっと貴様が狐だからだー!○ー!溶けろおおおおおおおおおおおおお!!」
ふぇありーさん「おおっ」
いるかさん「かなしみ」
ルドルフさん「おはようございます」
どるふぃんさん「おはよう」
ゲームマスター「ふぇありーさんお疲れ様でした。」
さん「おはよう」
かるいさん「占いCO ふぇありー○」
くじらさん「呪殺でなかったらヤバイヤバイ」
7日目の朝となりました。(14/03/27 23:06:48)
ふぇありーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かるいさんを狙います。 >>> どるふぃん <<<
ゲームマスター「狼の噛みはいかに」
いるかさんの独り言「いやよくないですよなにいってるんですか」
ルドルフさんの独り言「わけわかんない」
いるかさんの独り言「ピッチカートからでよかったといえばよかったですが……」
ふぇありーさんの念話
【狩人日記】
二日目 護衛:すりら 死体:逸見エリカ
まぁここは文句はいわせない。
三日目 護衛:すりら 死体:なし
男大好き占いのが好感触。
継続して、すりら護衛でそ。
四日目 護衛:すりら 死体:七十七
死体なし出てるし、継続して護衛するし。
五日目 護衛:かるい 死体:男大好き
うー!かるいが真っぽいけど…ここは占い噛まない余裕みてると狼は狐把握済かな、かな?
六日目 護衛:かるい 死体:
うー、狂人?それともすりらが狐の可能性ー!?」
さんの独り言「票ぶれて負けるのを恐れすぎた結果」
ゲームマスター「実に強い占いです」
かるいさんを護衛します。 >>> ピッチカート <<<
七十七さん「◆かるいさんの独り言 「占いCO ふぇありー○」
やったぜ」
ティコさん「◆かるいさんの独り言 「占いCO ふぇありー○」
本気を出したら、勝ちまくるよ〜♪」
いるかさんの独り言「4吊り5グレーの最大4人外ですのでやはりグレーは吊れず
運命・ティコ・チュチュアンナ・天元から3W吊れていてもおかしくなのでやはり●も吊れず」
七十七さん「初手共有占いはいってるくらいだからな ●も2つ引いてる」
かるいさんの独り言「占いCO ふぇありー○」
さんの独り言「ピチカート投票してれば引き分け投票になってたクソだわ」
どるふぃんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あれ、くじらさんも占ってませんでしたっけ 想像以上にグレ広いですね」
七十七さん「2じゃないやかるいグレ4だ」
七十七さん「あとかるいグレ2くじら、ふぇありー、な かな なら1/3で呪殺いけるか たぶんピッチカートは占わんないと思う」
ピッチカートさんの独り言「猫護衛は一手足りないか」
ルドルフさんの独り言「男大好きさんすりらさんお疲れ様です」
さんの独り言「僕村なのでピチカート吊りで問題無い」
さんの独り言「が」
さんの独り言「グレ数間違ってた」
ゲームマスター「すりらさんお疲れ様でした。」
ふぇありーさんの念話「狐初心者びこんなに生かすなんて拷問・・・」
ティコさん「3かー 」
ゲームマスター「対応捨てられるのはグレ噛み狐把握のみですね
ただタイミングとしては占い真狼で4日目朝グレ噛みはかなりあり得るとは思うんです」
ふぇありーさんを占います。 >>> かるい <<<
どるふぃんさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/03/27 23:01:42)
すりらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルドルフさん0 票投票先 → すりらさん
さん0 票投票先 → すりらさん
かるいさん1 票投票先 → ふぇありーさん
ふぇありーさん1 票投票先 → ピッチカートさん
くじらさん0 票投票先 → すりらさん
オッグさん0 票投票先 → ピッチカートさん
すりらさん5 票投票先 → ピッチカートさん
いるかさん0 票投票先 → すりらさん
どるふぃんさん0 票投票先 → かるいさん
ピッチカートさん3 票投票先 → すりらさん
ゲームマスター「ふぇありーさん、ピッチカートさん、なさんの3人かな」
天元さん「それだと確定の狐死亡じゃないから対応捨てられないんじゃないかな」
七十七さん「狼猫噛んじゃうべ 天元狂と思ってるから、この猫噛みまったなしは進行で避けるのは難すぃ」
ゲームマスター「その場合死体なしは天元さんで把握してるのは確定になりますが」
ゲームマスター「それはそうなんですが天元さん狂人よりは、天元さん狐で狂人が潜伏してる方がまだあり得る気はしたんですよねー」
ティコさん「かるいのグレ ってあとふぇありーさん と ピッチカートさん?」
男大好きさん「俺だよ(ニッコリ」
天元さん「噛まれからの占いCOって見るならそれでいけるか」
ゲームマスター「◆いるかさん 「すりらさん吊ります。」
狐はよく潜伏し続けましたが、これは村勝利ですね」
ティコさん「これ投票どうなるかだなー」
七十七さん「◆いるかさん 「すりらさん吊ります。」
やったぜ と思ったら狼猫噛みまったなしになるじゃん!」
天元さん「私狐で見たら狂人何処だよってなりませんか」
ピッチカートさん「かるいは予告してね」
さん「GJ狩人いたら出ろ」
くじらさん「指定遅いな」
かるいさん「正直吠えから言って2w以下っぽいし、早めに狐探さんといかんねえ」
いるかさん「すりらさん吊ります。」
ゲームマスター「どっち真でもある程度銃殺を捨てる噛みではある、うーんだとすると余計に天元さん狐で見ちゃうかなあ」
ふぇありーさん「まあ、そこ白くないし、いいかな。」
ルドルフさん「男大好きさんは…すりらさんの○ですねえボルコン的なのでしょうかー()」
くじらさん「なんでどるふぃん○だしたんや…」
さん「感情論でグレ吊ってる場合じゃないんだけど」
ゲームマスター「無いか、かるいさんが狼でもオッグさん予告しつつ男さん噛んで、ルドルフさんで呪殺でたら完全に終わる噛みになるか」
さん「ピチカート吊りでかるいグレも3になるから詰み狐生存してれば別にピチカート吊りでいいと思うけど」
かるいさん「対抗がどるふぃん○出したせいで当分どるふぃん吊れねえな
ピカチート吊ってもいいよ、俺のグレーだし」
ふぇありーさん「ルドルンは白でいいと思うがな。あとは誰だ。な、かな。」
いるかさん「そんなこと言ってますとなさん吊りますよ」
ピッチカートさん「えっやだ生きたいもん」
ルドルフさん「ごめんなさい、狩人消す気がないのかではなく狩人消したいのか、だった
そしたらすりらさん真の黒引きでいいんじゃないかな(適当)」
さん「狐じゃなければ」
さん「ピチカート吊りでいいんじゃないですかね」
かるいさん「さて、狐はどこだろうね」
くじらさん「これすりらのグレー調整に見える」
ふぇありーさん「割とかるいの昨日の発言は真くさいけど…」
いるかさん「しかし4吊りで最大4人外なので進行的には占いを吊って決め打つほかないのですよね……」
七十七さん「◆かるいさん 「いえーい、男大好き見てるー?」
ピースピースv」
ピッチカートさん「完全グレー吊ってればなんとかなるんじゃないですかねとりあえず」
さん「すりらの囲い候補消していくスタイル笑う」
かるいさん今どんな気持ちー?
ゲームマスター「これすりらさん狼でかるいさん真だったら100%銃殺対応できない無謀な噛みしてるから逆に真で見ちゃいそうな不思議」
かるいさんいえーい、男大好き見てるー?
天元さん「どっちが噛んでるのかすらわかんねぇ」
いるかさん「呪殺が来なければ占い吊りしかないのですが決め打ち成功した段階で猫噛みで終わりそう」
男大好きさん「狼かよ!」
さん「おはよう」
ふぇありーさん「うーん、呪殺でないなー」
かるいさん「理由:ずっとステってるところ占い
こういうところは中盤以降になると逆に吊りづらくなると思う

それにたまーにずっとステる狐とかいるからそういう警戒も込めての占い
結果は○、さて溶けるかな?」
くじらさん「あたし天元のほぼ唯一の○だけど天元の真はないと思うの」
ゲームマスター「男大好きさんお疲れ様でした。」
ピッチカートさん「噛みが早くなりましたね(棒)」
すりらさん「理由じゃあそちらの初手・・・は、死んでるね。
じゃあこちらのここにしようかな。」
どるふぃんさん「おはよう」
ルドルフさん「おはようございます 吠えwwなwwいwww」
ふぇありーさん「おはー」
かるいさん「占いCO オッグ○」
ゲームマスター「あぁかるいさんは予告してるのかな」
すりらさん「占CO どるふぃん○」
6日目の朝となりました。(14/03/27 22:55:28)
男大好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男大好きさんを狙います。 >>> どるふぃん <<<
さんの独り言「両視点●出して下さいおなしゃす」
ティコさん「歌ってただけだし……」
男大好きさんの独り言「・・・・狼なんか」
天元さん「すりらと意思疎通出来ないのがアレ
話しかけるの面倒ってのもあるけど」
ゲームマスター「真占いとしては今日狂人を占う気がする。もしくはくじらさん○か
ただ完グレも実は3人いるという」
ティコさん「(いや、私も大概だったし……)」
ふぇありーさんの念話
【狩人日記】
二日目 護衛:すりら 死体:逸見エリカ
まぁここは文句はいわせない。
三日目 護衛:すりら 死体:なし
男大好き占いのが好感触。
継続して、すりら護衛でそ。
四日目 護衛:すりら 死体:七十七
死体なし出てるし、継続して護衛するし。
五日目 護衛: 死体:
うー!かるいが真っぽいけど…ここは占い噛まない余裕みてると狼は狐把握済かな、かな?」
さんの独り言「つまりどういうことかっていうと」
さんの独り言「とりあえず身内切りとかが無いと仮定すると両者確定死亡人外2しかいないんですよね」
天元さん「3日目見つかるのは事故だし別に
COなしは良かったと思うし」
いるかさんの独り言「呪殺が来ないと色んな意味でやばそう」
さんの独り言「あれ素村なのかな もう分かんないな 絶対役持ってると思うけど」
ふぇありーさんの念話「すりらも予告ほしいね」
七十七さん「そういえばおッグが完ステしてるのに気が付かなかった ティコより先にこっち吊るべきだったべ・・・」
さんの独り言「ふぇありーやばすぎない」
どるふぃんさんの遠吠え「 」
ルドルフさんの独り言「吠えない」
チュチュアンナさん「お疲れさまでした。潜伏なのにすぐ見つかってすいませんでした」
くじらさんの独り言「あたし天元のほぼ唯一の○だけど天元の真はないと思うの」
かるいさんを護衛します。 >>> ピッチカート <<<
ふぇありーさんの念話「◆かるいさん

「いや、正直すりら狂人枠で考えてるよ、●特攻だったし>ふぇありー」これ真実くさいやろー」
ゲームマスター「正直私は天元さん狐での潜伏狂人を濃く見そうなので明日占い決め打つ気がする」
さんの独り言「どちらにせよ天元視点が厳しすぎて真なんて無いんですよね」
天元さん「これは色々位置が悪いな」
天元さん「お疲れ様」
ゲームマスター「これ完グレ吊れるのかなぁ
状況によるけど占い切らないなら完グレよりパンダロラ(パンダが出来た場合)で詰める方が良い気はする」
ルドルフさんの独り言「天元さん七十七さんお疲れ様です」
男大好きさんの独り言「狼ならまじ土下座だが」
さんの独り言「狐真狂で初手誤爆とかじゃね(よく分からない理論)」
男大好きさんの独り言「いや狼じゃないよなおまえ」
どるふぃんさんの遠吠え「 」
いるかさんの独り言「すりらさん狼の前提で考えてましたけど狂人もありえた……?」
男大好きさんの独り言「◆天元さん 「大文字使っちゃう子だからね
アホでも仕方ないね」
悪いな 俺狂人だから一番真っぽいおまえを吊らせてもらった
真でなくとも狐だろうしな 少なくとも狼じゃねえだろおまえは」
ゲームマスター「天元さんお疲れ様でした。」
オッグさんを占います。 >>> かるい <<<
5日目の夜となりました。(14/03/27 22:51:00)
天元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天元さん9 票投票先 → ふぇありーさん
ルドルフさん0 票投票先 → 天元さん
さん0 票投票先 → 天元さん
かるいさん1 票投票先 → オッグさん
ふぇありーさん1 票投票先 → 天元さん
くじらさん0 票投票先 → 天元さん
オッグさん1 票投票先 → 天元さん
すりらさん0 票投票先 → 天元さん
男大好きさん0 票投票先 → 天元さん
いるかさん0 票投票先 → 天元さん
どるふぃんさん0 票投票先 → かるいさん
ピッチカートさん0 票投票先 → 天元さん
ティコさん「ふぇありー完グレだし吊れるはず」
ゲームマスター「そこで猫のくちーとさんがしっかり場を仕切れるかどうかがカギになりそうですね」
ゲームマスター「進行的にはすりらさん・かるいさん両視点で天元さんを非狐で見るなら8人で決め打ちしてもいいけど、ここ狐の可能性があると見るなら10人で決め打ちになりますかね」
七十七さん「男大好きーすりらのラインはやっぱり見てるから、 かるいが男大好き占って○出した時、ん!?ってなりそう。」
ゲームマスター「この猫占いで狼も相当辛いので、狂人を確定○にしてからの強引指揮以外での勝ち筋が薄いかなぁ
狂人が確定○になって「かるい切り」→ピッチカート「待ってそこでGJ出てる 狩人CO」→狂人「俺が確定○からの狩人だ問答無用でかるい→ピッチカートの順で吊る」
これならいける」
かるいさん「男大好きがデレ他の課と思ってびっくりしたじゃねーか」
七十七さん「あざといグレ調整 さすがあざとい!」
いるかさん「え、あの理由もそれに関する弁明もないのですか」
ルドルフさん「初手囲いっていってますもんね…把握ミスか」
くじらさん「あんまり騒ぐと狼ライン認定されんぞ>男大好き」
男大好きさんかるいじゃねえ すりら先輩だ
いるかさんえっすりらさんはなぜか私占ってるじゃないですか
いるかさんの名前を騙ってたので普通にスルーしてきづきませんでした
ふぇありーさん「◆くじらさん 「え、これマジで猫占ったの?かるいの結果貼りマチガイじゃなくて?」
かるいじゃねーお」
七十七さん「ピッチカートが残ってるなら天元vsかるいになってもいけそうじゃないかなぁ」
男大好きさん誰がアホだ 俺は真占いがかるい先輩だと信じてるだけだ!!!!>天元
ピッチカートさん「よく考えたら死体無し出てるしこっちの方が切れますねはい」
かるいさん「いや、正直すりら狂人枠で考えてるよ、●特攻だったし>ふぇありー」
ふぇありーさん「今日は天元吊りでいいと思う」
くじらさん「え、これマジで猫占ったの?かるいの結果貼りマチガイじゃなくて?」
いるかさんうーん天元さん吊ります
ふぇありーさん「うーん狼のミスにしては微妙じゃない?>かるい」
天元さん「大文字使っちゃう子だからね
アホでも仕方ないね」
男大好きさんすりら先輩はちょっとうっかりさんなだけだ見逃してやってくれ
くじらさん「すりら先輩いるかとかるい間違えた事案?」
七十七さん「面白そうだしがんばー」
ルドルフさん「いるかさん猫ですけど…対抗いないんですけど…」
さん「位置補正です」
ゲームマスター「◆ふぇありーさん 「イルカアイコン残り過ぎー」
12人中6人がいるかアイコンなので半いるかPPですね」
かるいさん「すりらさんがいるか占ってるみたいだけど皆的にどうなんこれ」
ピッチカートさん「すりらの方が切れる気がするんですけど私の位置補正ですかね」
ルドルフさん「噛みがちょっと謎なんですけど…霊噛みからの死体なし とは
霊噛んだら護衛は占いに行くと思うのでGJだったら占い噛みでしょうが、なぜ霊噛みでロラの吊り稼ぎを無駄にしたのか。
霊結果みせたくないのか、狩人消す気がないのか…」
いるかさん「天元さんは切りたいですがだいたい狂人なのですよね。」
天元さん「いるか○出す人より先に吊られるのはちょっと…」
くじらさん天元指定する場合は七十七護衛狩募集してな>いるか
男大好きさんつーかすりら先輩いるかは猫っすよ!!無駄占いしないでくださいっす!!
さん「僕天元狐だったらどるふぃん○が意味不明な気がするんで狐じゃないと読んで吊りでいいと思います」
ふぇありーさん「うん、天元は切っていい」
ふぇありーさん「イルカアイコン残り過ぎー」
ゲームマスター「うへーこれは真占い強い、もう100%信用勝負路線で行くしかなくなりました
しかし狩人が●貰いで噛めない位置なので村勝ちは固いでしょう」
どるふぃんさん「パンダパパンダコパンダか」
ピッチカートさん「かるい視点どるふぃん●はほぼ見えていたんじゃないですかね……」
男大好きさんオラ天元切るぞ
ルドルフさん「しょ、しょうじき天元さん狂人で噛まれ回避のつもりなのかもしれませんがこの言数で噛まれることはなry」
いるかさん「おはようございますはい帰りたい」
天元さん「理由
◆くじらさん  「死体無しだからロラは明日でいいや」
ロラ主張の人
めっちゃ銃殺出そう」
くじらさん「あーん」
かるいさん理由:もう一度予告占い
かるいさん 0 票 投票先 → どるふぃんさん

ぶっちゃけ昨日からちょっと目に着けてたとこ
◆どるふぃん「真猫で真のほうが噛まれたと!これ猫本物だったらギルティ」
なんというか、真猫だったのが予定調和みたいな発言に見えるんだよねこれ
対抗の○だけど共有に許可貰ったから占い
結果は●、まあ予想通り
すりらさん「理由・追加が狼じゃないかな?初手囲い位置でも占ってみよう。」
七十七さん「おつかれちゃん」
どるふぃんさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「七十七さんお疲れ様でした。」
天元さん「占いCOくじらさん○」
すりらさん「占CO いるか○」
ふぇありーさん「おはよっぱ」
かるいさん「占いCO どるふぃん●」
男大好きさん「うっす」
ルドルフさん「おはようございます」
くじらさん「死体無し出た昨日、七十七を護衛していた狩人が
いないのであれば天元は吊っていいと思います
少なくとも天元視点では狐が把握されてるはず」
5日目の朝となりました。(14/03/27 22:44:38)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> 天元 <<<
さんの独り言「天元狐だとした場合どるふぃん○出す意味とは」
くじらさんの独り言「死体無し出た昨日、七十七を護衛していた狩人が
いないのであれば天元は吊っていいと思います
少なくとも天元視点では狐が把握されてるはず」
ゲームマスター「◆なさんの独り言 「どるふぃん役持ってなかったら吐くレベルなんだけど素村なのかな」
表現が凄いけどしっかり役持ってますww」
七十七さんの会話「男大好き囲い狼でよくね?」
さんの独り言「どるふぃん役持ってなかったら吐くレベルなんだけど素村なのかな」
七十七さんの会話「おそらく途中からでてきた狂予想してるんだけどな」
七十七さんの会話「天元が死んでたらルドルフ吊りでいいか」
ゲームマスター「明日天元さんがグレーに●打てばそこ吊って10人で決め打つかなぁ」
さんの独り言「脳筋的にいくとふぇありー吊りたいけど吊るタイミングじゃないし狩じゃないすか」
どるふぃんさんの遠吠え「 」
かるいさんを護衛します。 >>> ピッチカート <<<
七十七さんの会話「いいか 天元を吊るか」
天元さんの遠吠え「 」
どるふぃんさんの遠吠え「そして自分LWか
正直厳しいかもですががんばります」
ゲームマスター「◆ルドルフさんの独り言 「18猫村っていつもこんなかんじなんですか?初日から真狂狼ー真テンプレ展開にはならないんですか?」
なんか最近テンプレ展開が少ないんですよww 2−1ばっかりだったり狐が混じってたり2騙りだったり…w」
どるふぃんさんの遠吠え「共有いったほうがいいかなと」
天元さんの遠吠え「いやこれなら共有しかないか」
いるかさんの独り言「天元さんは霊能COも猫COもタイミングをのがした狂人に見えますが」
男大好きさんの独り言「すりら狼は覆らんだろうからここの信用あげておけばいい」
ティコさん「替え歌部分全然披露できなかった。 ドルフィン 天元狼予想は当たってたけど狐はわからなかった。」
七十七さんの会話「偶数信用勝負なら無駄吊り3できるが」
ゲームマスター「占いの発言見てるとかるいさんが1番信用はとれそうな感じはするかな」
天元さんの遠吠え「共有かグレかどっちがいい?」
ルドルフさんの独り言「18猫村っていつもこんなかんじなんですか?初日から真狂狼ー真テンプレ展開にはならないんですか?」
七十七さんの会話「天元も大概だからこまる」
いるかさんの独り言「◆ピッチカート 「またなんか変なのが出てきましたがこれは」
これだけで人外目には見えるのですがそこまで自信はないですね……」
七十七さんの会話「先につっちまうか?」
男大好きさんの独り言「んでかるいが狐」
さんの独り言「◆ピッチカートさん 「3日目に霊噛める時点で霊に狂非混じりが見えていた云々とか言っておきたいですね」
これも極論言うとエリカが狂で霊COするプレイヤーじゃないってので片付く気がするけど
僕あんまりメタ使えないんでやめます」
天元さんの遠吠え「 」
ティコさん「おつかれさまでしたー」
七十七さんの会話「いまいちすりらが信用しにくい」
ピッチカートさんの独り言「この位置なら生き残りたいオーラ全開でもいいよね!」
ふぇありーさんの念話「ティコ狼だろ(まがお」
男大好きさんの独り言「天元しすたーだろ?こいつ真か」
ルドルフさんの独り言「ティコさんお疲れ様です」
ゲームマスター「ティコさんお疲れ様でした。」
どるふぃんさんを占います。 >>> かるい <<<
4日目の夜となりました。(14/03/27 22:39:38)
ティコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天元さん1 票投票先 → ティコさん
七十七さん0 票投票先 → ティコさん
ルドルフさん0 票投票先 → ティコさん
さん0 票投票先 → ティコさん
かるいさん0 票投票先 → どるふぃんさん
ティコさん10 票投票先 → どるふぃんさん
ふぇありーさん0 票投票先 → ティコさん
くじらさん0 票投票先 → ティコさん
オッグさん0 票投票先 → ピッチカートさん
すりらさん0 票投票先 → ティコさん
男大好きさん0 票投票先 → 天元さん
いるかさん0 票投票先 → ティコさん
どるふぃんさん2 票投票先 → ティコさん
ピッチカートさん1 票投票先 → ティコさん
ゲームマスター「狐っぽく見せてあえて対抗占いを誘うような意図なら恐ろしいですね」
ゲームマスター「最初の2人で真狼、で占いGJ 天元さん狐読みで狂人が潜伏してると読みそうだなぁ私は
天元さんは占いCO文&理由の文と、他の発言の口調が明らかに違うのがちょい騙ってるオーラが出てしまってる気はします」
ピッチカートさん「3日目に霊噛める時点で霊に狂非混じりが見えていた云々とか言っておきたいですね」
ふぇありーさん「ティコりんの告発タイムらしい・・・」
さん「男狐でも別に最悪引き分けじゃん(達観)」
かるいさん「あんがと」
くじらさん「かるいは完グレ占わせるべきだと思うな」
男大好きさん◆ピッチカートさん 「私は是非とも残してほしい位置ですね」
狼数減っちまうもんな! 困るよな! 生き残りたいよな!
七十七さん「いいよ>かるい」
ゲームマスター「◆天元さん 「占いCOいるかさん○どるふぃんさん○ルドルフさん●」
理由:GMのいるかさんと同じ名前なので
理由:いるかさんを英語にした名前なので
理由:ドルフィンさんの名前を入れ替えてみました」
かるいさん「対抗の○占いも視野に入れていい?>共有」
ティコさん「囲いに狐は居ないと思うよ」
ピッチカートさん「私は是非とも残してほしい位置ですね」
くじらさん「これ男大好きが狐で囲っちゃった♪ていう噛みじゃねーよな」
ゲームマスター「共有が●打たれた狩人への指定を華麗にスルー、そして狂人は見事に狼の信用を上げる
全体的に非常に良い戦いですね」
ふぇありーさん「天元、潜伏する真ならもうちょい挽回とした準備ね」
ティコさん「本気を出したら、勝ちまくるよ〜♪」
ルドルフさん「ピッチカートさんじゃないんですね」
ティコさん「人狼がなんだよ♪」
ピッチカートさん「ティコは吊って欲しいところでしたけどまあすりら切ってくれないならグレーに落ち着いて仕方ないですね」
天元さん「(´・ω・`)知らんがな」
ティコさん「暇だよなんだよ♪」
ティコさん「あ〜めもはーれも変わらない。そうか! 悪いの自分じゃない♪」
さん「潜伏する理由はあるけど占い結果が微妙なのと死体無しの説明頑張ってもらわないといけないだけの話」
男大好きさん明日から天元→かるいと吊ってきまーす
ふぇありーさん「おすおす、そこ指定いいと思う」
くじらさん「ピッチカートのがよかったんでね?」
どるふぃんさん「いやしかし謎の潜伏占いから○もらうとかこれもう吊られフラグ」
ルドルフさん「こwwwれwっうぁwwww」
ティコさん「この死体なしがもし仮に占い噛みなのだとしたら天元さんは偽」
ふぇありーさん「ルドルフは白じゃね?新しい占狂人か」
七十七さん「それじゃティコ吊りでよろしく」
くじらさん「死体無しだからロラは明日でいいや」
ティコさんあ、はいCOないです
いるかさん「さすがに今日まで潜伏する理由は……?」
かるいさん「対抗増えるねー」
ティコさん「こーえをだーすの久しぶり ぐへっへ♪」
男大好きさん天元狐じゃねえのwwwwwwwwwwwwwwww
七十七さんティコ指定
ティコさん「ネットで全部が完結で〜♪」
ふぇありーさん「追加か・・・、ん」
ゲームマスター「ここで狼騙りが狩人に●、んでもう1人追加で出てきましたがこのタイミングは正直かなり狐っぽい追加に見えます」
どるふぃんさん「占い増えたー
そして死体なしか」
さん「どるふぃん○でルドルフ●は笑うからやめろ」
男大好きさんいやいくらなんでもすりら先輩噛めるわけねえだろ?
ルドルフさん「ほかのかたも指摘してますが、仮にかるいさん偽だとすると七十七さん初手占いは真狼だとおもいますー
狂人なら指定ところ狼を囲いたいのでうすいとこうらなってくるんじゃないのかと。
あとかるいさんは挨拶早いんで●みて引っ込んだ占いにはみえないですね」
くじらさん「んんー!!?」
かるいさん「理由:予告投票してみたでヤンス
かるいさん 2 票 投票先 → ルドルフさん

6→3と微妙に発言数減ったところ
いるかさんの猫COに度肝抜かれて発言数減ったのかなーって予想の占い
結果は○、溶けたら万々歳」
ピッチカートさん「またなんか変なのが出てきましたがこれは」
さん「ルドルフ的な視点で猫に疑問をぶつけるのはいいけどどるふぃんのは無い」
天元さん理由
いるかさん
初日の右占いは様式美( ̄ー ̄)bグッ!
どるふぃんさん
◆どるふぃんさん  「まあ●吊りしかないねー」
●吊りたくなさそう
なんか情報持ってそうだよね
ルドルフさん
◆ルドルフさん  「これ仮に狼がいるかさん噛んでたら内訳意味わかんないっすからね…理由聞きたいです」
エリカさん噛みでも良くわからないんですが…
いるかさん限定なのがなんか気になる
ゲームマスター「おっと狩人がGJを出した模様、さてどうなることでしょう」
すりらさん「理由・盤面にそこまで気をつかってないよ、という欺瞞の煌く発言内容。
むっつり真面目。」
七十七さん「ふむ」
ふぇありーさん
初日噛・共 次霊なんて狼絶好調だね!ひゃあ
占はどっちもイーブンぐらいだけど
個人的に気になってた男大好き占ってセンスにかけてすりら>かるいか。
平仮名読みにくい
おい、くじらアイコンが多いぞ・・・!
どるふぃんさん「おはろろろ」
天元さん「占いCOいるかさん○どるふぃんさん○ルドルフさん●」
すりらさん「占CO ピッチカート●」
さん「おはよう」
かるいさん「占いCO ルドルフ○」
ティコさん「おはようてぃこ」
男大好きさん「うっす」
ルドルフさん「おはようございます」
くじらさん「>◆かるい いや、共有で相方初日なら許すわ
それなら納得
これかるいの二日目の発言なんだけど
こんな発言するなら七十七占ったんなら
二日目にCOするべきだったんじゃないの?
ハッキリ言って真が見えないので占いロラで
先に吊ってしまいたいですわ、呪殺出ない限り」
ゲームマスター「◆七十七さんの会話 「霊能2で霊能噛みだからやはりすりらも真狼」
◆七十七さんの会話 「かるいは真狼かなぁ」
うーん確かにこう読みそう 」
4日目の朝となりました。(14/03/27 22:32:52)
かるいさんを狙います。 >>> 天元 <<<
七十七さんの会話「すりらが誤爆した狂ってのだとどうだろ」
七十七さんの会話「霊能2で霊能噛みだからやはりすりらも真狼」
ティコさんの独り言「まぁ、まだグレ広いね」
七十七さんの会話「かるいは真狼かなぁ」
ゲームマスター「◆いるかさんの独り言 「霊能兼占い師狙いの噛みっていうのがしっくり来ますしね」
あの噛みを見て「霊能に占いが混ざってると見て噛んだんだろう」読みをスッと出来る人強いなぁ」
いるかさんの独り言「それにしても潜伏したであろう狂人といい狼陣営は全体的に手強そうですね……」
ルドルフさんの独り言「普通の村は発言こそ少ないものの難しいですね」
かるいさんの独り言「占いCO ルドルフ○」
ティコさんの独り言「グレ
ティコ ルドルフ どるふぃん ビッチカート オッグ
くじら ふぇありー な 天元


すりらグレ ティコ ルドルフ どるふぃん ビッチカート
      オッグ くじら ふぇありー な 天元

かるいグレ ティコ 男大好き ルドルフ どるふぃん
      ビッチカート オッグ くじら ふぇありー
      な  天元」
ゲームマスター「でもすりらさん真の場合でも私(が狼なら)は霊能二択で噛んでそこから信用勝負でも挑みに行きますけどね」
七十七さんの会話「昔みたいに思考停止気味に指定投げといたらなんとなく狼吊れるってわけじゃなくなってきたのかな よきかなよきかな」
いるかさんの独り言「霊能兼占い師狙いの噛みっていうのがしっくり来ますしね」
天元さんの遠吠え「 」
天元さんの遠吠え「 」
さんの独り言「◆ピッチカート 「吠えが少ないので出来る狼だらけです(メタ)」
◆ピッチカート 「わかめてメモを使い始めてみましたけど最初だから見づらいですね今回は傍観してます」
こんな発言する人がわかめも使い始めとか無いと思うんですが(メタ推理)」
かるいさんを護衛します。 >>> ピッチカート <<<
ゲームマスター「◆男大好きさんの独り言 「すりらが真占いで霊能候補が死ぬわけねえ
すりらが狼特攻していたから狼ー占霊あたりに見えての霊噛みってとこだろ」
読みが鋭いなあ」
七十七さんの会話「ぱっと見思考停止かどうかわからんくなってきた… うーん」
さんの独り言「ピチカートもなんか吊らないといけないっぽいしめんどくさいですね」
七十七さんの会話「てぃこ>ふぇありー>天元 かな ひとまず」
ふぇありーさんの念話「初日噛・共 次霊なんて狼やっちゃってるね」
天元さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「まぁ結局2騙りせずの特攻なのでこれ真即噛みでも全然問題ない気がする
猫も出たし真のグレー広いし飽和さえ気にすれば大体引き分けはいける」
どるふぃんさんの遠吠え「 」
ふぇありーさんの念話「真狂でいいんでねーの?」
ルドルフさんの独り言「エリカさんチュチュアンナさんお疲れ様です」
さんの独り言「かるい真だったら僕すごく狼っぽいんで●でも出せばいいんじゃないですか?」
いるかさんの独り言「かるいさん真に見えて仕方ないですけどねー」
七十七さんの会話「すりら狼の噛みには見えるが」
どるふぃんさんの遠吠え「 」
どるふぃんさんの遠吠え「お願いします」
ふぇありーさんの念話「こんな感じかなー」
七十七さんの会話「霊能2見て霊能噛みねぇ…」
天元さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「チュチュアンナさんお疲れ様でした。」
男大好きさんの独り言「すりらが真占いで霊能候補が死ぬわけねえ
すりらが狼特攻していたから狼ー占霊あたりに見えての霊噛みってとこだろ」
天元さんの遠吠え「真噛みますね」
ふぇありーさんの念話「【狩人日記】
二日目 護衛:すりら 死体:逸見エリカ
まぁここは文句はいわせない。
三日目 護衛: 死体:
男大好き占いのが好感触。
継続して、すりら護衛でそ。」
ルドルフさんを占います。 >>> かるい <<<
チュチュアンナさん「本当に猫霊能だった(驚鰐)
狼しか引かないんだけど頼むよ〜。3日目に発見される潜伏()」
3日目の夜となりました。(14/03/27 22:27:50)
チュチュアンナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天元さん0 票投票先 → チュチュアンナさん
七十七さん0 票投票先 → チュチュアンナさん
ルドルフさん1 票投票先 → チュチュアンナさん
さん0 票投票先 → チュチュアンナさん
かるいさん2 票投票先 → ルドルフさん
チュチュアンナさん11 票投票先 → かるいさん
ティコさん0 票投票先 → チュチュアンナさん
ふぇありーさん0 票投票先 → チュチュアンナさん
くじらさん0 票投票先 → チュチュアンナさん
オッグさん0 票投票先 → チュチュアンナさん
すりらさん0 票投票先 → ピッチカートさん
男大好きさん0 票投票先 → かるいさん
いるかさん0 票投票先 → チュチュアンナさん
どるふぃんさん0 票投票先 → チュチュアンナさん
ピッチカートさん1 票投票先 → チュチュアンナさん
ゲームマスター「かるいさんは初手共有○なので普通に考えれば真狼位置
1−2の霊能両方非狼で霊能噛みが発生してる時点ですりらさんもやや非狼目に見える
これ私は現時点ですりらさん真のかるいさん狼に見てしまうだろうなー」
チュチュアンナさん「かるいは初手七十七さん(ホモ)占いなんてすごくあれなんですね
ぼく村だけどちょっとあれです」
男大好きさんホモならだまって男しろよ
いるかさん「そんなに意味わかんないですかね……?霊能騙りの狼が猫を噛んだ可能性もあるのにその展開で偽猫を残すはずもないとおもいますが」
ふぇありーさん「かるいかすりらか真占い師は…どっちだ?!」
さん「どるふぃんが昨日のかるいを上回ってやばい」
くじらさん「いやんそのネタらめえ>グレランに自信ニキ」
男大好きさん俺明日死んじゃうわー ボルコン噛み演出されつつかるい偽占い派の口封じとして殺されちゃうわ〜
かるいさんそげん言われても占い結果に嘘つけんので
自分ノンケなんで嘘つきじゃないです>男大好き
さん「いや、別にいいけど霊出て疑問出してるのとかはっきり言って村だったら要らないなって思ってただけです>かるい」
ピッチカートさん「わかめてメモを使い始めてみましたけど最初だから見づらいですね今回は傍観してます」
ゲームマスター「狂人は○貰ったので占いCOしづらいですね、すりらさんをどっちで見るかによりますが
ただこの狂人物凄く発言が強いので誘導がハマれば恐ろしすぎます」
ルドルフさん「これ仮に狼がいるかさん噛んでたら内訳意味わかんないっすからね…理由聞きたいです」
七十七さん「狼はグレランに自信ニキってわけか・・・」
男大好きさんかるいは初手七十七○もってきてるところが糞偽臭い
ホモか?ホモなんか?
チュチュアンナさん「霊能が噛まれているので追加占いは狼だと思いました。」
くじらさん「発言探したけどオッグが今日も完ステしてるので明日あたり吊ってね>77」
ふぇありーさん「ちゅっちゅ吊り〜おk」
どるふぃんさん「よくみたら対抗霊能COででしたかー
それならまあさもありなん」
かるいさん「対抗が●出してるのに潜伏以外の手を取るわけにはいかんっしょ>なさん」
ゲームマスター「猫が撤回したので占いも狂人も死んでない事になりますが
そうすると狼視点CO数がおかしくなるんですよね
村視点だとこれどう読むかなぁ 正直現時点で狼全潜伏もあり得る筋に見えるけど」
ティコさん「待っても去っても変わらない そうだ! これからだぜ♪」
七十七さん対抗猫いなかったらチュッチュアンナ吊り
いるかさん「いえさすがに最初の霊能COが共有というのは聞いていませんので……」
天元さん「霊能噛まれて猫撤回とかカッコイイと思いました」
さん「どるふぃんの猫ギルティの理由が意味不明なんですが」
ティコさん「挨拶さーえもできないさー♪」
くじらさん「別に出てもええんやで>猫」
男大好きさんおめえこんなんどう考えてもすりら先輩真占いだろ
ティコさん「そーろでかーえる道すがら〜♪」
チュチュアンナさん「CO有無聞くのがおそいよ〜(上から目線)」
七十七さんあといるかが霊能スライド猫COしてるけど対抗猫いたらでてちょ
ルドルフさん「霊は出遅れた真狂っすかねー?少なくともエリカさんこのタイミングで出るのは非狼でみますし
いるかさん猫COとは」
ふぇありーさん「◆いるかさん 「ノンケであることを撤回してホモをCOします。
(意訳:霊能者を撤回して猫又をCOします。)」
えっ」
ティコさん「会話がー続かないなーなぜだどうしてだーあほかああああああ♪」
どるふぃんさん「真猫で真のほうが噛まれたと!これ猫本物だったらギルティ」
七十七さんチュッチュアンナ COありますか?
さん「エリカ真霊確定とかかるいが潜伏占いで出てくるとか酷い村ですね」
チュチュアンナさんこれはCOなしだ(ペロッ
くじらさん「人狼のなくころにネタわかる奴あんまりいないと思う>77」
ピッチカートさん「思わず役職二度見しましたけど面白い噛みしますね」
男大好きさんこれは狩人狙いの噛みや
いるかさん「霊能騙った意味がないどころか狼に加担していて悲しみ」
かるいさん「理由:ずっと気になってたけど、七十七さんのアイコンって元ネタ何?って思っての占い
結果は○
ちなみにアイコンからたどってみたら店長とかげって出たんだけどやっぱり元ネタが分からん


理由:6発言、びみょーに多弁なところ占い
◆チュチュアンナ「ペロッ これは霊能アーマー」

結果的には七十七共有だったみたいだけど、流石に把握早すぎるよ〜
視点漏れバレバレ
結果は●だった、まず1ヒット」
さん「おはよう」
七十七さんこれは狩人狙いの噛みだ!
くじらさん「>◆ルドルフ 非共有CO
あぁ〜これは潜伏狂人臭い発言ですが
ぶっちゃけそんな上級者に見えないですし
多分やらかした素村あたりだと推測します」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
すりらさん「理由・内訳予想が固定的すぎるので。攻撃的なので。
あと、男好きとかどっちでもいらないので。」
ゲームマスター「逸見エリカさんお疲れ様でした。」
天元さん「おはよう」
どるふぃんさん「おはようよう」
いるかさん「ノンケであることを撤回してホモをCOします。
(意訳:霊能者を撤回して猫又をCOします。)」
ふぇありーさん「おはどもほるんりんくる」
すりらさん
占CO 男大好き○」
チュチュアンナさん「おはようニキー」
ティコさん「おはようてぃこ」
かるいさん「潜伏占いCO 七十七○ チュチュアンナ●」
男大好きさん「ちっす」
ルドルフさん「おはようございます」
くじらさん「フェアリー発言稼ぎ多すぎィ!!
やはり占わずに吊り殺してしまいましょう
一方男大好きはエリカに対する誘導がとても
心象が良かったので吊るべきではありません
占ってしまってもよいでしょう」
3日目の朝となりました。(14/03/27 22:21:25)
逸見エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんを狙います。 >>> 天元 <<<
ゲームマスター「というかここでの霊能噛みはだいぶすりらさん真っぽい噛み筋だと思うんですよねハイ」
男大好きさんの独り言「俺噛まねえよな」
ゲームマスター「なるほどエリカさん潜伏占い読みですかー 確かにそう見えるのも全然ありますね
しかし結果的に真霊能噛めるので何とかなるんじゃないですかね、そして噛み的に狼特攻からの狼―真狼が消しやすくなるからすりらさんが非狼に見られそうな気もする」
かるいさんの独り言「七十七○が信用ダウンなんだよなあ」
ティコさんの独り言「これ一日目からやればよかったなー」
かるいさんの独り言「占いCO 七十七○ チュチュアンナ●」
ふぇありーさんの念話「ちゃー」
ティコさんの独り言「あっ、歌詞書いてたら替え歌思いついた!」
チュチュアンナさんの遠吠え「朝7〜8秒ラインの挨拶でしたね」
男大好きさんの独り言「まぁエリカが真霊だと思うんでエリカの霊結果だけ参考にするか」
天元さんの遠吠え「んじゃ100でエリカ噛みます」
チュチュアンナさんの遠吠え「いいと思うよ。」
どるふぃんさんの遠吠え「占いあるかねー
まぁたしかに占いであの出方ならすごい占いだとは思う」
七十七さんの会話「警戒っていっても霊能真狼でロラったら猫噛みがあるかどうか
くらいなもんだけどなぁ」
さんの独り言「かるいまで吊り確定で後3吊りぐらい眺めてるだけですね」
天元さんの遠吠え「◆逸見エリカさん  「対抗2居るなら出るわ
霊能CO」
◆逸見エリカさん  「七十七はなんで出たん?」
挨拶も遅め」
男大好きさんの独り言「だと思うが初日の吠え的に狼特攻がなさそうではある
その場合いるかが勝手に霊に出ちゃった系真ー真狼がありうる」
ゲームマスター「まあ噛み先対応も視野に入れつつグレーから潜伏占い狙い噛み行きますかね」
チュチュアンナさんの遠吠え「くじら、ルドルフ、ふぇありー、男だいすきは非占いでしょうね?」
チュチュアンナさんを占います。 >>> かるい <<<
天元さんの遠吠え「エリカ噛んでいい?
出方と発言から凄い占いっぽい」
七十七さんの会話「両方の結果揃ったらすりらといるかの両狼警戒して いるかから吊るかな」
どるふぃんさんの遠吠え「まずは仲間の確認をば」
ゲームマスター「ネコミミさんこういう展開お好きだろうなー」
天元さんの遠吠え「占い候補かと思ったら仲間ばっかりじゃねぇか」
すりらさんを護衛します。 >>> ピッチカート <<<
運命さん「早かった」
チュチュアンナさんの遠吠え「猫霊能を考えなければ狐-真狂が一番ありそう」
男大好きさんの独り言「狼ー真狼」
運命さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「運命さんお疲れ様でした。」
ルドルフさんの独り言「運命さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/03/27 22:16:24)
運命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天元さん0 票投票先 → 運命さん
七十七さん0 票投票先 → 運命さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 運命さん
ルドルフさん0 票投票先 → 運命さん
さん0 票投票先 → 運命さん
かるいさん0 票投票先 → 運命さん
チュチュアンナさん0 票投票先 → 運命さん
ティコさん0 票投票先 → 運命さん
ふぇありーさん0 票投票先 → 運命さん
くじらさん0 票投票先 → 運命さん
オッグさん0 票投票先 → 運命さん
運命さん16 票投票先 → すりらさん
すりらさん1 票投票先 → 運命さん
男大好きさん0 票投票先 → 運命さん
いるかさん0 票投票先 → 運命さん
どるふぃんさん0 票投票先 → 運命さん
ピッチカートさん0 票投票先 → 運命さん
ゲームマスター「と言うかあれこれ狼は今日霊能に出てないってことはもう占い追加しか道が無いですね
ただ狼視点霊能が真狂に見えるのでライン割りを期待するのもアリですが
まぁどっちみち占い追加は必須ですね」
ゲームマスター「相方初日宣言見た後に発言数が減る(=様子見てる)ところを噛みます私は」
ルドルフさん「女の子ロラとかいるかさんしか喜ばry」
天元さん「せやで」
男大好きさん相方初日で1−2 これは真ー真狂でエリカがやっちゃったけい狂人じゃねえのか?
チュチュアンナさん「いるか(GM)-七十七のホモホモしい共有把握」
ピッチカートさん「天元って碁盤の中心の点の事でしたっけ」
運命さん「潜伏占いさん頑張って●引いてください
幸運を祈ります」
いるかさん「ホモー?>ふぇありーさん」
ゲームマスター「ここで出る相方初日宣言
ただ●引き→COなしの展開なので特に真占いは出るのを躊躇する場面ではあります、1日潜っても全然良いかと」
かるいさん「いや、共有で相方初日なら許すわ
それなら納得」
どるふぃんさん「共有によるアーマーかと思ったら初日だったでござる・・・
●吊ってからロラロラロラ」
くじらさん「エリカの霊結果信用できねぇ」
ふぇありーさん「いるかさん見てるとドキドキする…」
ルドルフさん「七十七さん乙です」
ティコさん「君に言いたいことがあるから、秘密のドアノックノックいいでしょー♪」
いるかさん「いや今言わないとそりゃああれですね……」
天元さん「はぁまじはぁ」
ティコさん「言いたいことがあるけど、ここに居ないのどうしよ♪」
七十七さん吊りは運命
いるかさん「それを今言うのですかー」
ふぇありーさん「占い師生存やしーがんばれそー」
チュチュアンナさん「◆逸見エリカさん 「対抗2居るなら出るわ
霊能CO」
対抗が出た時点ででないと七十七とかいうホモトカゲが怒るぞ!!」
くじらさん「撤回遅すぎんよー」
ゲームマスター「霊能が出て共有が撤回、猫はいつ撤回するかなあ、とりあえず明日までは騙ってても悪くはないとは思いますが」
男大好きさんくそがああああああああああああああ
ティコさん「会いたいときはどうする、月に星に願うだけ♪」
ルドルフさん「いるかさんと七十七さん霊能ですねー。共有混じってるならアーマー宣言頼みます
非共有CO」
七十七さん共有CO 相方生存撤回 相方初日犠牲者
どるふぃんさん「まあ●吊りしかないねー」
かるいさん「邪見霊能結果見てライン定めようねー」
男大好きさん「◆かるいさん 「なにゆえ霊能出たし?」
ここも糞ギルティだが同じホモとして見逃してやる」
ピッチカートさん「役職保護の為の候補にはなりませんし霊能は出て良い役職ですよ」
ふぇありーさん「ほいほいー 撤回かくぬん」
運命さん「するらさん特攻濃厚です
よろしくお願いします」
くじらさん「おおっと吊られにいっぱい出た」
ゲームマスター「狼―共猫 ●進行でロラされる危険性が無いならまぁアリだと思う
狼視点潜伏占いが霊能を騙ってるように見える可能性はある」
いるかさん「ホモー」
逸見エリカさん対抗2居るなら出るわ
霊能CO
七十七さん霊能撤回共有CO 相方生存
チュチュアンナさん「ペロッ これは霊能アーマー」
くじらさん「あー狼特攻見えたんじゃあ…」
男大好きさん◆逸見エリカさん 「七十七はなんで出たん?」
明日ここ吊りまーす
かるいさん「なにゆえ霊能出たし?」
運命さん「みんなあとは頼んだ」
ふぇありーさん「霊確認そー スヤァ・・・」
いるかさん対抗霊能CO
逸見エリカさん「七十七はなんで出たん?」
どるふぃんさん「女の子がいなくなったらホモしか喜ばねえじゃねえか」
かるいさん「だってさ、吊ろう」
ルドルフさん「あっはいおやすみなさいですねー」
チュチュアンナさん「ホモはもう夜に襲われただろ。いい加減にしろ」
ゲームマスター「あれ狼特攻するって作戦でしたっけ?でもこの吠え数で●打ちは非狼に見えるなあ
明日霊能繋ぐか、あえて見殺しにして占い追加するか、どっちかですね」
くじらさん「ルドルフが共有臭いので共有狙って占うならここですね」
七十七さん霊能CO
ふぇありーさん「運命。それは定められた・・・」
運命さん村 以上
いるかさん「女の子はいらないホモ!」
どるふぃんさん「おやすみー」
かるいさん「●出てるから他は伏せましょう
●は早くCO言いましょう」
逸見エリカさん「●にCO聞いてみようか」
いるかさん「ホモー」
ルドルフさん「黒進行っすねー伏せて運命さんCOお願いします」
男大好きさん運命は女っぽいから殺す
チュチュアンナさん「●のCO聴いて寝る」
運命さん「おはよー」
ふぇありーさん「ひゃー黒だー!」
すりらさん「理由・運命を感じたので」
ピッチカートさん「吠えが少ないので出来る狼だらけです(メタ)」
天元さん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
ティコさん「おはようてぃこ」
逸見エリカさん「おはよう」
どるふぃんさん「おはらいど」
かるいさん「おはよう」
チュチュアンナさん「おはよう」
さん「おはよう」
男大好きさん「ちっす」
ふぇありーさん「おはこんちぇると。」
すりらさん「占CO 運命●」
ルドルフさん「おはようございます。とても心地の良い目覚めですね()」
くじらさん「前日にいるかアイコンロラを推していた
ふぇありーを吊りたいです、前日から生存欲丸出しで
すっごく気持ちが悪いので占うなんて勿体無いし
吊り殺すのが妥当だと思います。
ついでにアイコンも気持ちが悪いしうざいので
やはりここでも吊り先として妥当です。
役職COしないなら吊り殺すべきです。
生かしておいても村の益にはならないでしょう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/27 22:10:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天元 <<<
ティコさんの独り言「野に咲く〜花のよ〜お〜に〜風にふか〜れてー」
ゲームマスター「ザングースさんやrsさんと言った、久しぶりに見る上手い方々の動きにも期待です」
ふぇありーさんの念話「この前、堂本兄弟でJUJUのことじゅじゅじゅって言ってたのおもろかったなー」
さんの独り言「これはおおかみつよそうですね」
男大好きさんの独り言「七十七○は初手使い勝手が悪いか」
さんの独り言「よろしく×4 騙る 噛み時間 うんちぶりぶり」
いるかさんの独り言「ホモーホモー」
ふぇありーさんの念話「右じゃん…!(蒼白」
ゲームマスター「◆かるいさんの独り言 「おう、占いかー
2番目に好きな役職だったから満足
マジでいるかアイコンご利益あるねこれ」
いるかアイコンだと狼ばかり引いて絶望してる人もたまにいるんですよ(しらー」
ふぇありーさんの念話「天元さんが村人だよ!」
ふぇありーさんの念話「くじらさんが占いしだよ!」
ゲームマスター「◆ルドルフさんの独り言 「よかったー。いるかさん村たてありがとうございます。」
初入村どもですよ、素村をしっかり楽しんで行ってね!」
天元さんの遠吠え「142噛み」
七十七さんを占います。 >>> かるい <<<
ゲームマスター「◆ふぇありーさんの念話 「かわいいっ!狐初めてダヨー」
まじかー銃殺されずに楽しんでくださいねー」
ゲームマスター「◆くじらさんの独り言 「サクラ満開とか何処の田舎だよ」
その通りだよ田舎だよ車が無いとコンビニいけないよww」
どるふぃんさんの遠吠え「お願いします。右だけ対応します」
かるいさんの独り言「おう、占いかー
2番目に好きな役職だったから満足
マジでいるかアイコンご利益あるねこれ」
どるふぃんさんの遠吠え「騙りたいかたいないですー?」
ゲームマスター「◆ピッチカートさんの独り言 「気楽に遊べない役職になってしまいました」
まさか童貞左の元ネタの人が来てくれるとは、エンジョイしていってね!」
ピッチカートさんの独り言「今回よりβ0.9から浮気してわかめてメモにしようと思います」
天元さんの遠吠え「騙る」
ふぇありーさんの念話「すごく気楽にやろう。狩人COの用意ぐらいはしとくかなー?」
くじらさんの独り言「サクラ満開とか何処の田舎だよ」
ゲームマスター「◆逸見エリカさんの独り言 「いるかアイコンの役職率を下げることに成功」
実際下がってますww」
ルドルフさんの独り言「よかったー。いるかさん村たてありがとうございます。」
ゲームマスター「いるかアイコン
占共猫狂村村村村 今回は比較的無職が多いですネ珍しい」
逸見エリカさんの独り言「久しぶりに霊能になったな」
ふぇありーさんの念話「かわいいっ!狐初めてダヨー」
ティコさんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
ピッチカートさんの独り言「気楽に遊べない役職になってしまいました」
逸見エリカさんの独り言「いるかアイコンの役職率を下げることに成功」
チュチュアンナさんの遠吠え「はいよろしく」
天元さんの遠吠え「よろしく」
ふぇありーさんの念話「こんこん!」
どるふぃんさんの遠吠え「よろしくですー」
男大好きさんの独り言「村立て多謝」
さんの独り言「ジュサツwww」
いるかさんの独り言「ホモッ!?」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。今回のいるかアイコンの就職率はどうなるでしょう!
桜が満開ですが、サクラサクのはどの陣営でしょうか
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/27 22:05:18)
いるかさん「ホモー」
どるふぃんさん「よろしくおねがいします」
くじらさん「よろしく」
さん「ジュサツwww」
ティコさん「よろしくてぃこ」
逸見エリカさん「よろしく」
ルドルフさん「よろしくお願いしますー」
かるいさん「よろしくー」
運命さん「よろしく」
男大好きさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター揃いました30秒後開始します
ふぇありーさん「らふらんす!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
どるふぃんさん「ありがとうございます!>かるいさん」
ゲームマスター「@4」
かるいさん「ちなみに調べたいアイコンを右クリックして「名前を付けて画像を保存」すると
alive_○○○○(○は数字)って出るからそれで分かる」
ゲームマスター「初日含めて8いるかですか・・ww」
ふぇありーさん「よろしく」
ゲームマスター「では更新時間を22:03であわせてください」
ルドルフさん「便乗しますw」
kariさんがルドルフに名前を変更しました。
kariさんがオッグに名前を変更しました。
ゲームマスター「それいるかやない!ばななや!」
くじらさん「ロラロラ言ってる奴が優先して吊られるんですがね」
kariさんが天元に名前を変更しました。
どるふぃんさん「把握した。ありがとう」
かるいさん「0532」
ゲームマスター「0532です」
kariさんがティコに名前を変更しました。
ゲームマスター「大体いるかロラしようとしてもいるかアイコンのみなさんが占いCOやら霊能COするのでグレランに加われないという」
どるふぃんさん「イルカアイコンって何番でしたっけ?」
ふぇありーさん「くじらエローラーだな!」
ゲームマスター「いるかアイコンは就職しやすいというジンクスがあるんですよねww(初日先生含む)」
いるかさん「ひいいるかさんロラされそう」
ルドルフさん「wwwww」
逸見エリカさん「今回はいるかアイコンの役職率どうなるかな」
くじらさん「くじら→鯨→??」
ゲームマスター「(おいおい・・・)」
kariさんが男大好きに名前を変更しました。
kariさんがくじらに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かるいさん「そして初日先生に銃殺してもらう!」
ゲームマスター「つ【狐】しかも占い初日」
kariさんがピッチカートに名前を変更しました。
かるいさん「わーい、狐ください」
ゲームマスター「更新時間はまだですが更新順調なので全員が名前変更したら号令かけます」
ゲームマスター「そう私はノンケです、かるいさんには好きな役職をあげましょう!」
どるふぃんさん「ノンケとか都市伝説」
kariさんがすりらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かるいさん「ノンケーノンノンケー!」
kariさんがどるふぃんに名前を変更しました。
ピッチカートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:58:21)
kariさんがふぇありーに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう1人案山子さん蹴りです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかるいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
どるふぃんさん「ちわす」
いるかさん「へへへバレちゃいましたか!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:57:37)
ゲームマスター「あーん?狐与えて初日先生に初手呪殺させますよー?w」
kariさんがチュチュアンナに名前を変更しました。
くじらさん「やっぱりいるかはほもだった」
kariさんが運命に名前を変更しました。
いるかさん「ホモーホモホモー!」
ゲームマスター「あれ、私がいるwwwww」
いるかさん「こんばんは!」
男大好きさん「ちっす」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いるかさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:56:44)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴りますねどもでした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:56:29)
すりらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:56:21)
ゲームマスター「おっ良いですね大歓迎です!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
数合わせマンさんがkariに名前を変更しました。
チュチュアンナさんやっぱ参加します
運命さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:54:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オッグさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:54:36)
kariさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:54:24)
ゲームマスター「ばんわんこ」
くじらさん「かわばんが」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:51:09)
ゲームマスター「更新時間延長22:05にします」
ふぇありーさん「よいです、これにします(ふふふ」
ゲームマスター「ネタですww気に入らなかったらごめんなさいww その場合0532にしましょう!」
ゲームマスター「3650(だったと思う!)」
ふぇありーさん「いるかさん、アイコンわっふるしたいヽ(・∀・)ノ」
ゲームマスター「ふなっしーほど悪質じゃないのでまあいいかなって気もします。」
ふぇありーさん「おこんばん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:45:51)
かるいさん「最近の荒らしは前日にログ荒らしてすぐに逃げるからねー」
ゲームマスター「空気を読んでくれてありがとうございます(・ω・)b」
ゲームマスター「ほほー!村の人数が最大かつ、占いが1人だから、ですかねー?
まあ初手呪殺はゲームがつまらなくなるので出来れば出てほしくないですね…w」
チュチュアンナさん「少人数しかいない状態で案山子入村だと入り悪くなる気がするので名前を案山子にしない。(キリ (案山子CO)」
ゲームマスター「調べたら0酉なので無意味か」
ゲームマスター「荒らし扱いして酉さらしていいですかね、まぁ無意味ですが」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ティコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:43:49)
ルドルフさん「とある情報筋によると最もプレミアム銃殺の起こりにくい配役パターンは、22人大狼子狐村の0.34%らしいのです」
かるいさん「またお前か、前村でもいたな」
ゲームマスター「あっハイ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:42:58)
ゲームマスター「18猫村には数多くのアンラッキープレイヤーが生息するとされてますが水色kariさんも相当ですねw」
かるいさん「クックック、(アン)ラッキーボーイと呼んでくれ!」
ゲームマスター「特定人物が特定の村で初手呪殺される確率は1/3000くらいだそうです!ひえー
記念になりますが可哀想すぎますねw」
kariさんが数合わせマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「0.03%…!? 3000回に1回くらいだと…!?」
チュチュアンナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:40:59)
ルドルフさん「初手銃殺ご馳走様ですmgmg
とはいえ実際あんまり楽しくないです(´・ω・`)」
ゲームマスター「狐を引く確率=1/17 初日先生が占いの確率=1/12 初日先生が狐を占う確率=1/17 かな?」
ゲームマスター「了解ですおやすみなさい>案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かるいさん「こばわー」
案山子さん「すみません。眠いので案山子になります」
かるいさん「初日占いに銃殺されたことがあるCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:37:44)
ゲームマスター「一度も初手呪殺されたことないCO(ドヤァ」
ゲームマスター「占いCO 灰kariさん○(呪殺)」
さん「(´^ω^`)ジュサツwwwジュサツwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:33:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ルドルフさん「こんばんわー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:32:01)
逸見エリカさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:31:17)
ゲームマスター「(´・ω・`)参加してくれなきゃやんやん!」
七十七さん「(´・ω・`)やんやん?」
七十七さん」が村へやってきました。(14/03/27 21:27:07)
ゲームマスター「(´・ω・`)出荷よー」
天元さん「(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:24:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
追熟しないとかたい、すっぱいですよねw」
かりさん「追熟しましょうねー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:21:02)
ゲームマスター「更新時間21:50にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:20:03)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│桜が満開です花見をしたいところです。│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る