過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
名もなき毒
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
りゅうし
◆v4KPT1ULz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずんだ餅
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
キャンパス
◆QB6buw1BZs
[占い師]
(生存中)
 
 
ロジカル
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
運命の魔術師
ハルト ◆vJEPoEPHsA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロマンティカ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鼓撃ち
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
レベッカ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
綿
◆JE3caQ1.hA
[霊能者]
(生存中)
 
 
ジャポニカ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1502回狐無し村 〜 137726番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認。GMも失礼します
皆さんお疲れ様でしたー」
キャンパスさん「村立て同村ありがとうございました」
綿さん「村たてありがとうございました」
りゅうしさん「GMさん皆さんありがとうございましたー!」
綿さん「いろいろ教えてくださって、ありがとうございます。
いま見てきたので、分かりました。>GMさん」
ゲームマスター「当然パスワードが割れているとそのトリップが意味を成さなくなってしまうので、
変更を推奨しています。」
ゲームマスター「そうだ、トリップ割れについて。
トリップのパスワード(#○○○ の○○○の部分)がバレる事を「トリップが割れる」と言います。
完成したトリップをグーグルとかで検索して、無関係なサイトが出てきたら「割れている可能性がある」と判断しています」
ジャポニカさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー。」
名もなき毒さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ロマンティカさん「GMさん村たてありがとうございました」
ロジカルさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
ロジカルさん「ふえぇ人狼中に論者RPをやりきれるほど余裕ないよぉ…(震え声)>ずんだ餅」
レベッカさん「ずんだ餅をグレーと勘違いしてた>名もなき毒さん」
ずんだ餅さん「ロジカルは論者になりきれておりませんぞww導く以外あり得ないww」
名もなき毒さん「3日目最後の発言が自殺志願でしたね>レベッカ」
綿さん「すいません、結果騙りしてないってクリックしましたが間に合ってませんでした・・・」
ゲームマスター「んー、ロジカル確○+狩人露出で2騙り見ない限り詰んでましたね。
名もなき毒が狼の○=実質グレーなんで、噛まないほうが良かったかもです」
運命の魔術師さん「何もできなくてさーせん」
名もなき毒さん「相方の占い先噛んだらダメですねえ」
レベッカさん「つーか、なんで自分以外のグレーが鼓撃ち以外いないんだよ」
ロジカルさん「最近狼よりも誰よりも先に狩人がセンサーに引っ掛かります。
狼が真っ先に引っ掛かるセンサーはどこに落ちていますか?」
りゅうしさん「騙り…下手でごめんね」
キャンパスさん「お疲れ様でした
真でした(笑)」
ロマンティカさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
レベッカさん「狩人の位置が良かったのと、初手の噛みが悪かったことに尽きるか」
りゅうしさん「お疲れ様でしたー」
鼓撃ちさん「お疲れ様でした。最後まで完全に読み違えてたわー」
ジャポニカさん「お疲れ様でした。ご主人ごめん」
運命の魔術師さん「お疲れ様でした」
ロジカルさん「おつかれさまでした」
ずんだ餅さん「お疲れ様です(テヘペロ」
名もなき毒さん「お疲れ様でした。」
綿さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/03/27 22:59:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
レベッカさん0 票投票先 → 運命の魔術師さん
キャンパスさん1 票投票先 → 運命の魔術師さん
ロジカルさん0 票投票先 → 運命の魔術師さん
ジャポニカさん0 票投票先 → キャンパスさん
綿さん0 票投票先 → 運命の魔術師さん
ずんだ餅さん1 票投票先 → 運命の魔術師さん
運命の魔術師さん5 票投票先 → ずんだ餅さん
ジャポニカさん「で撤回はないんだな?!!?」
運命の魔術師さん「正直ずんだ>霊能でいいとおもうけどね」
ジャポニカさん「まあ吊り切りで終わるけどね…」
綿さん「確かに気にはなりますが・・・でもレベッカさんの指示に従います>運命の魔術師」
運命の魔術師さん「◆キャンパスさん 「捨て票です(キリッ>運命」
wwけど霊かけもないこともないんじゃねーか?」
ジャポニカさん「結果騙りしてるならすぐに撤回してくれ。ないだろうけど」
鼓撃ちさん「ランじゃなくてロラ>LW」
レベッカさん「霊結果騙りはすぐに撤回しない理由が無いだろ…」
ロジカルさん「結果騙りがあった場合話が変わる。」
ずんだ餅さん「ま、まあ○ランで詰むよな?」
ロジカルさん結果騙りとかしてないだろうな?>霊
キャンパスさん「捨て票です(キリッ>運命」
ジャポニカさん「◆綿さん 「占い狼の可能性もあります>ジャポニカさん」
え、ちょっと待って結果騙ってんの?」
運命の魔術師さん「キャンパスさん 0 票 投票先 → 綿さん
この投票はなんだったんすかねw」
レベッカさん「2騙りなんてありえるの?それやるなら初手身内切り絡めない?>綿さん」
ずんだ餅さん「あ・・・(運命の存在忘れてた)」
ロジカルさん「占いは対抗占いなー」
ロジカルさん「まーそっちからだよね。」
鼓撃ちさん「これはずんだ餅がLWか」
綿さん「占い狼の可能性もあります>ジャポニカさん」
レベッカさん運命の魔術師吊りで
キャンパスさん「りょりょりょ>ロジカル」
ロジカルさん「レベッカに指示役を放り投げます」
ロジカルさん「狼2騙りなければ詰み 霊偽?見る気ない」
運命の魔術師さん「ロジカル、レベッカ確○ね」
ロジカルさん「・キャンパス:ずんだ餅○/ロジカル○/レベッカ○⇒運命の魔術師
・ジャポニカ:運命の魔術師/ロジカル○/レベッカ○⇒ずんだ餅」
レベッカさん「ずんだ餅と運命の魔術師吊り切って、終わらなければ占い2人で殴り合い」
ずんだ餅さん2騙りですが吊り切れるので問題ないですね
ジャポニカさん「ずんだ吊って終わらなければ霊能偽、です」
綿さん「霊能CO 鼓撃ち〇」
ずんだ餅さんじゃ柱します
キャンパスさん「理由:完全灰占いですぅ―」
ロジカルさん「不思議な占い方するなあもう占い達!!いや良いけどさあ!」
鼓撃ちさん「まーじでー」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ロマンティカさん」
ロマンティカさん「デスヨネーおつかれさまでした」
ずんだ餅さんおはよう
狩人噛みの場合
キャンパス視点レベッカLW(2騙りは流石にないだろう)

ジャポニカ視点レベッカ、ずんだ餅のっどっちかが狼結果貼った時点でわかる

ジョポニカ真の場合→詰み
ジャポニカ偽の場合→ずんだ餅に●
吊りは7→5→3→1の@3なので●を吊っていけば詰む

占い噛みの場合
あり得ない。狩人はジャポニカ護衛以外あり得ない場面
噛まれてるなら狩人偽でいい

結論 詰み
運命の魔術師さん「おはよー」
レベッカさん鼓撃ちしかグレーいなかったんだけどそりゃ終わらんわな
村だとは思ったがそこ以外に入れる場所がなかった
さてと、残った占い真狂だろうし●2個吊って終わりかね
それにしても狩がいいところから出てきたもんだ
りゅうしの○とか実質グレー噛んでくれたし、結構おいしい
キャンパスさん「占い師COレベッカ○」
ジャポニカさん「占いCO レベッカ○」
4日目の朝となりました。(14/03/27 22:54:31)
ロマンティカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマンティカさんを狙います。 >>> 運命の魔術師 <<<
ジャポニカさんの独り言「というか無理っす」
ロジカルさんの独り言「ああいや、狩しなないな。占いがべぐられるか」
キャンパスさんの独り言「私狂くせえwwwwwwwwwwwww」
ロジカルさんの独り言「確定○量産してくれてると楽」
ロジカルさんの独り言「自分か狩がしんでるんだろーな あと3吊り」
綿さんの独り言「ロマンティカさんだった・・・」
運命の魔術師さんの遠吠え「棉にしよう」
レベッカさんを占います。 >>> キャンパス <<<
ロジカルさんの独り言「魔術師村決め打ちたかったんだけどな。狼ありえる噛み」
運命の魔術師さんの遠吠え「守ってそうだなー」
綿さんの独り言「ロジカルさん噛まれるかな・・・」
運命の魔術師さんの遠吠え「ロジカル?」
鼓撃ちさん「まさか夜が来るとは思わなかったわ
そしてせっかく珍しく12村で霊界非表示なのに
霊界騙りできる役職が無いとな」
運命の魔術師さんの遠吠え「 」
運命の魔術師さんの遠吠え「ずんだもちうーん」
ロマンティカさんの独り言「明日しんでるんですよね…うぅ(´;ω;`)」
ジャポニカさんの独り言「運命ご主人?」
ジャポニカさんを護衛します。 >>> ロマンティカ <<<
ジャポニカさんの独り言「しかしこれはつらい」
鼓撃ちさん「キャンパスさん 0 票 投票先 → 綿さん
キャンパスさん 0 票 投票先 → 鼓撃ちさん
キャンパス狂人のレベッカLWで決まりだな」
運命の魔術師さんの遠吠え「 」
ロジカルさんの独り言「あと相変わらずセンサーが狩人に真っ先に引っ掛かる ふえぇ」
運命の魔術師さんの遠吠え「いやわざと残す?」
レベッカさんの独り言「鼓撃ち以外にグレいなかったんだけど
そりゃあ終わらんわ 」
運命の魔術師さんの遠吠え「ロマンティカかみますかね」
ずんだ餅さんの独り言「ジョポニカ真なら楽なんだがな」
ロジカルさんの独り言「なんでそっちから吊れるかなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、鼓撃ちさん」
運命の魔術師さんの遠吠え「うーん」
鼓撃ちさん「・・あれ?霊界にいるんだけど?」
ジャポニカさんの独り言「よっしゃ吊れた」
鼓撃ちさん「うん、ここで終わる気しかしなかった
お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/03/27 22:49:31)
鼓撃ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レベッカさん4 票投票先 → 鼓撃ちさん
キャンパスさん0 票投票先 → 鼓撃ちさん
鼓撃ちさん5 票投票先 → レベッカさん
ロジカルさん0 票投票先 → レベッカさん
ロマンティカさん0 票投票先 → 鼓撃ちさん
ジャポニカさん0 票投票先 → 鼓撃ちさん
綿さん0 票投票先 → 鼓撃ちさん
ずんだ餅さん0 票投票先 → レベッカさん
運命の魔術師さん0 票投票先 → レベッカさん
ゲームマスター「キャンパスさん、投票をお願いします。」
名もなき毒さん「ログが復活した?!なんだこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
レベッカさん4 票投票先 → 鼓撃ちさん
キャンパスさん0 票投票先 → 綿さん
鼓撃ちさん4 票投票先 → レベッカさん
ロジカルさん0 票投票先 → レベッカさん
ロマンティカさん0 票投票先 → 鼓撃ちさん
ジャポニカさん0 票投票先 → 鼓撃ちさん
綿さん1 票投票先 → 鼓撃ちさん
ずんだ餅さん0 票投票先 → レベッカさん
運命の魔術師さん0 票投票先 → レベッカさん
名もなき毒さん「しかも3−1ですと騙るのも難しい」
ゲームマスター「霊界非表示の村の、特に前半。何を喋っていいか分からないですよね」
鼓撃ちさん「狩人吊りは終盤」
レベッカさん「鼓撃ち以外から適当にグレ吊りか」
ロマンティカさん「はい、対抗がいないのでグレランでいいです…
というか出たら詰みですからね」
ジャポニカさん「ロマンティカ真で決め打っていいな。多分。噛まれなければ吊るけど」
ロジカルさん「ごめん確定○なんだ。サーセン>霊」
綿さん「すいません」
鼓撃ちさん「真狩人に当たった臭い」
名もなき毒さん「私もロジカルさんと同じ指定しましたね多分。まあ対抗いないなら真なんでしょう」
ロマンティカさん「ロジカルは確定○です >霊」
運命の魔術師さん「ロジカル白出てるけど>>麺」
ずんだ餅さん「錦wwしっかりしてくれwwwそれは違うぞ」
レベッカさん「対抗狩いるなら詰みだから出ろ」
ロジカルさん「対抗いないならグレランで良いよ。
但し3−1の盤のグレにいるステ目はほぼ村である わかるな?」
鼓撃ちさん対抗狩人がいるなら必ず出て来い
綿さん「私視点ではりゅうしさんに票を入れなかったグレーで残ってる人
すなわち、ロジカルさんか鼓撃ちさんが怪しいと見てます」
ロマンティカさん「どうしてよりにもよってそう来るんですか!
吊り所なんていくらでもいたでしょうに、ていうかわたしならこんな噛みしませんよっ」
レベッカさん「対抗いないならグレランで」
ジャポニカさん「指定変更どうぞ。」
名もなき毒さん「あれ、狩人?」
鼓撃ちさん「ロマンティカよりもレベッカの方が先指定じゃない」
ロマンティカさん1日目 護衛:無理 死体:初日
狩人割と久しぶりですね。水色の文字が新鮮に見えたのできっと久しぶりなのだと思います
方針はだいたい占いに貼りついたりお仕事終わってない役職に貼りついたり
HENTAI護衛するなら後半ですがよっぽど勇気が湧くか第六感が働くかしないとやらない、と思います
なおこの狩人はGJなんて都市伝説じゃないかと疑うくらいに見たことない人なので、そのへんはその
お察しくださいごめんなさい(´・ω:;.:...
1日目の方がその後より日記が長いことに定評がありますが、一番暇なのが1日目だから仕方ないね!

2日目 護衛:ジャポニカ 死体:
えっなにこれ なにこれ…すごく、頭が痛いです。ロラの時の狩人ってどっち守ればいいのか
私の中でまだ結論が出てないのですが…ううん。
ジャポニカ叩かれてましたが割と真ある気もするのですよね。次点でキャンパス
だけどどっちもすごく…あの 正直全員臭いです どうすれば
ああうんやっぱそこ吊れますよね。ううんどうしよう でも残りが狼混じりとか囲いありとかじゃ
ない限り、狼視点でも見分けがついてないのですよね…?
それと、裏を書いて霊噛んでくる狼がいるでしょうか。…うーん、見てみた所、
そんなに候補がいない。つまり占い二択… よし。ジャポニカさん護衛します
間違ってたらごめんなさい…
レベッカさん「スペアいるし無問題>ロマンティカ」
ロジカルさん対抗狩人いるなら出ろ。そうでないならグレラン
ジャポニカさん「りゅうしならここ投票者にいると見たっ!!(`・ω・´)」
ロジカルさんこの霊に護衛はもういらん。狩人は占い二択護衛しとけ
運命の魔術師さん「●ならロラは止めたほうがいいすね
グレラン指定お願いします」
ロマンティカさんああもう、狩人CO
ずんだ餅さん「まぁそこだよな。人外探す姿勢ははあるが村ぽいとこ探そうとする皆無だし」
名もなき毒さん「ロマンティカですね」
レベッカさん「占いは対抗の○占いで確定情報落とすことも考えるべし」
ずんだ餅さん「キュインキュインキュインキュインキュインキュイン」
ロジカルさんロマンティカ吊りたいと思ってるけど
キャンパスさん「狼吊れたみたいね.ふふふ隠れても無駄ですよー」
ロマンティカさん「ロジカルか霊が指定が妥当ですが、この霊指定できるんですかね」
ジャポニカさん「ロジカルと霊能で指示どうぞ」
ずんだ餅さん今日決めるぞおらに元気をわけてくれーー!!
ロジカルさん「で、確定○ですかさいですか。んじゃあグレスケは封印しときます」
ロマンティカさん「はい、●ならロラストップです 指定してどうぞ
そして○噛みっておそらく狩人狙いか、意見噛みかってところなので
割と思いきりが悪そうなところに狼いそう」
鼓撃ちさんロジカルが指定しろ
レベッカさん「鼓撃ち村目
こいつ狼なら身内票できなかったのなら、霊噛みしない理由が無い」
名もなき毒さん「死んで、だった。」
名もなき毒さん「ちょうど昨日のログを消してしまったところなので真でよかったかな、と思ってます。」
ジャポニカさん「村有難う!これなら楽勝かな」
鼓撃ちさん「マジか。キャンパスが狼だとしか思わなかったわ」
ずんだ餅さん「まじで?あれで狼なのかガンガレよ」
運命の魔術師さん「LWですわー」
ロマンティカさん「霊能生きてます?出てきてください。そして変なとこ噛まれるんですね?」
ロジカルさん「えっまじか。まじかる。りゅうし真狂目で見てたわごめん」
綿さん「あと狼1です」
運命の魔術師さん「霊能●でたね」
レベッカさん「よし、狼吊れた」
ロジカルさん「と思ったらまじで?」
ロマンティカさん「やっぱりそこ占いますよね知ってました。確定○ですね」
ジャポニカさん理由:さて、色々気になる所はありますがここは村なら頼りになりそうですね。
割と私に焦点絞って殴ってくるのはなんなのでしょうか?
●なら目立ち過ぎだとは思いますが、決め打つのも怖いので

運命の魔術師は私の○なんだから喋って下さい…(しろめ)
さて、対抗の○はほぼ村だと思うのでグレから削っていきますよ。初日囲いは後日考える。
鼓撃ちさん「あれ霊能は」
ロジカルさん「ねえ、真吊った臭しかしない。」
キャンパスさん◆ロジカルさん
 「なんで14秒以降に占い3になるの!?占いラン!」
とりあえずこの発言から朝からカチカチして何秒に誰が出たか
かなり細かくチェックしている.もしかしたら狼が狂人が出ないときのために
占いに出る準備をしつつこういう発言をしたのかもしれないし,村人なら
発言力もあり,なかなか頼れるところなので占い
綿さん「霊能CO りゅうし●」
ゲームマスター「お疲れ様でした、名もなき毒さん」
名もなき毒さん「即抜きとはやりますね」
ロジカルさん「ヤケモーニンwww」
運命の魔術師さん「おはよー」
ロマンティカさん「おはよう」
ジャポニカさん「占いCO ロジカル○」
レベッカさんりゅうしは一番発言が少なく、
出るタイミングも中途半端、狼吊れただろ
早いジャポニカ、遅いキャンパス、
どちらの真もある印象だったが
全占い遅めだったし、まともに出たジャポニカが
一番真目、グレ捨て票の話もあったことだし
鼓撃ちさん「おはよう」
キャンパスさん「占い師COロジカル○」
ずんだ餅さん「おはよう
ジャポニカ以外寡黙な占いだこと。
ジャポさんは真狼だろうってのはわかったが他2人はわかんね

グレーで気になっているのはロマンティカだな。」
3日目の朝となりました。(14/03/27 22:41:09)
名もなき毒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名もなき毒さんを狙います。 >>> 運命の魔術師 <<<
キャンパスさんの独り言「占い師COロジカル○」
ロジカルさんを占います。 >>> キャンパス <<<
ジャポニカさんの独り言「占いCO ロジカル○」
名もなき毒さんの独り言「グレーに常連が密集しているのを感じる。」
鼓撃ちさんの独り言「せっかく霊界騙り用に八行も潜伏占いの理由を書いたのに
全部台無しになったし」
ジャポニカさんを護衛します。 >>> ロマンティカ <<<
ジャポニカさんの独り言「とは言え此処もってそうなんだけど」
ジャポニカさんの独り言「囲わない方がいいかな」
ロマンティカさんの独り言「すごく…悩ましいです…」
りゅうしさん「あ、相方頑張れー。騙りの練習になると思ったのに・・・」
運命の魔術師さんの遠吠え「霊能に狩人ついてるって思えばいいのか?」
ジャポニカさんの独り言「ごしゅじんどこかな??かな!!??
…噛み時間編だったから様子見して、COなさそうだったからCOして占い初日ヒャッハーとか思ってたらこんな展開…うん、噛み時間で悟るべきだったね。ごめんね御主人」
鼓撃ちさんの独り言「運命の魔術師さん 1 票 投票先 → りゅうしさん
ふーん」
運命の魔術師さんの遠吠え「うーんだれかもうか」
運命の魔術師さんの遠吠え「 」
ロジカルさんの独り言「真吊ったくさい」
運命の魔術師さんの遠吠え「 」
運命の魔術師さんの遠吠え「 」
名もなき毒さんの独り言「そこは囲いないし、騙らされたにしてもちょっと。という感じがしますね。」
運命の魔術師さんの遠吠え「 」
りゅうしさん「およおおおおお」
綿さんの独り言「霊能CO りゅうし●」
運命の魔術師さんの遠吠え「お疲れ様でした」
鼓撃ちさんの独り言「キャンパス狼だろうよ」
運命の魔術師さんの遠吠え「相方さんすみませんした」
ゲームマスター「お疲れ様でした、りゅうしさん。」
2日目の夜となりました。(14/03/27 22:36:05)
りゅうしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レベッカさん0 票投票先 → りゅうしさん
キャンパスさん2 票投票先 → 綿さん
名もなき毒さん1 票投票先 → キャンパスさん
鼓撃ちさん0 票投票先 → キャンパスさん
ロジカルさん0 票投票先 → ジャポニカさん
ロマンティカさん0 票投票先 → りゅうしさん
ジャポニカさん1 票投票先 → 運命の魔術師さん
りゅうしさん5 票投票先 → 名もなき毒さん
綿さん1 票投票先 → りゅうしさん
ずんだ餅さん0 票投票先 → りゅうしさん
運命の魔術師さん1 票投票先 → りゅうしさん
ゲームマスター「名もなき毒さん、鼓撃ちさん、ロマンティカさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票はお早めに。必ず投票したかどうか確認してくださいね?」
ジャポニカさん「何の視点?それ…>鼓撃ちさん」
運命の魔術師さん「占いらんな把握」
名もなき毒さん「17、8は少なくともたってた>ロジカル」
レベッカさん「まあ綿は、乗っ取りの意思が0なのがはっきりしてるしいいだろ
結果的に●もなかったし」
綿さん「真狂狼と見ます」
ロジカルさんともあれ占いは対抗投票禁止だっつってんだよ
鼓撃ちさん「要するにロラすればいいと言うごく単純な結論」
ロマンティカさん「真占いは全力で狙ってほしい、と言っておきます
ロラ展開の時って3日目に真が引けばだいぶ楽になる」
りゅうしさん「捨て票ですか、了解です」
ロジカルさん「いいえ?占いどもの出方が全員10秒ラインから遅れててとっても
うわあって思ってるのですっげーあれですね?>ジャポニカ」
名もなき毒さん「よくグレーに対して喋ってくれ、という占い候補いますが、占いランの場合は頑張るべきは占いなので真は頑張ってくださいね。」
鼓撃ちさん「ロベカルの証言によると、占い全員がCO遅かったようだな
つまり、占いが増えた事によって狼が騙りに出ざるを得なかったと言う事だな
これはつまり、前日の騙り相談が不十分だった場合
占いに狼が二人混じっている可能性があると言う事でもある」
ロマンティカさん「捨て票とかもう言ってるんですけどね。こんな時間に触れることでしょうか」
ロジカルさん「まーそうなんだけどさ。ジャポニカ時点で14秒だったし、
残り二人は更に遅いんだろ 打ってたからわからんけど>毒」
ジャポニカさん「◆ロジカルさん 「◆ジャポニカさん「ロラってどうぞ…(しろめ)!!」
へー ロラられても構わないと。生存欲出す場面と違うの?」
構わなかったら白目とか書かないよ…!!でもしょうがないじゃん。私の出方だけで真決め打ってくれるの?」
ずんだ餅さん「グレー投票はアリエールwww」
名もなき毒さん「遅いからと言って偽ではありませんが、まあ様子見人外という見られ方をするでしょう。
違うなら、挽回できるように発言頑張ってくださいね。」
ロマンティカさん「そしてあなたも大分おそいので人のこと言えないと思います >ジャポニカ」
レベッカさん「対抗に入れなければOKって話ではある正直>ジャポニカ」
綿さん「そうでしたか・・・>ロマンティカさん」
キャンパスさん「あ,理由貼り忘れてた
理由:
ずんだ餅ってたしか豆をつぶして餡にした和菓子だったと思いますけど
なんか歌いたくなるような語呂の良さがありましよね.ずん♪ずん♪ずんだーもち♪
みたいな.なんか名前が気に入りましたので占います」
ずんだ餅さん「んんwww占い師は自分の○に投票するのですぞwww対抗投票はあり得ないww」
ロジカルさんまあいい霊に関して触れてたらただの発言稼ぎになるだけだ
こんなん真盲信で良いんだよ。てことで村は以降霊に触れるの禁止ルートで。
ジャポニカさん捨て票してもいいけど、私視点の疑いどころに投票ってのはみんな的にアウト?
名もなき毒さん「◆ロジカルさん 「はい占いを確認してから霊能は出るものです!!>綿
いやうん3−1だし出方からして真なんだろうけどね!
占い3なら潜れるなら潜った方が良かったりするからね!!」
違いますね。
あの遅い占いのCOなら、どちらにしろ霊能COの方が早くなる。」
運命の魔術師さん「◆ジャポニカさん 「私限りなく真でいいよね?これ…対抗遅すぎ。」
みんな遅いけどなw」
ずんだ餅さん「は?何言ってんの?ここで生き残って明日●ひけば詰みなんだよ
気張れや>キャンパス」
ロジカルさん「◆ジャポニカさん「ロラってどうぞ…(しろめ)!!」
へー ロラられても構わないと。生存欲出す場面と違うの?」
レベッカさん「いや、お前が真占いなら潜伏して2-1になったのを見て、
嫌々でるという選択肢はあったんじゃないか?>鼓撃ち」
ロマンティカさん「普通はそう、というか10秒より早く霊が出ることはほぼないですね >綿」
綿さん「占いランでいい気がします」
名もなき毒さん「◆綿さん 「占い出てから霊能が出るもんなんですか?>鼓撃ちさん」
今回はどっちにしろ霊の方が早くCOしていた可能性が高い。
次から気をつければいい。」
ロジカルさん「はい占いを確認してから霊能は出るものです!!>綿
いやうん3−1だし出方からして真なんだろうけどね!
占い3なら潜れるなら潜った方が良かったりするからね!!」
りゅうしさん「占いランするんですか?」
ジャポニカさん「私限りなく真でいいよね?これ…対抗遅すぎ。」
ロマンティカさん「じゃあロラなので占いは○に捨て票してくださいね
対抗占いもないようですし」
キャンパスさん「せっかく占い久しぶりに引いたのに泣きそうです」
ずんだ餅さん「んんwww語法が崩れてますぞwww>ロジカル」
名もなき毒さん「初日から100噛みっていうのがもう」
ロジカルさん占いどもは全員捨て票必須。無駄占いはないようなんで各自自身の○に入れろ。
捨て票が出来ない占いの真は見ないものとする。
綿さん「占い出てから霊能が出るもんなんですか?>鼓撃ちさん」
鼓撃ちさん「くっそ3−1になったか
全力で霊界騙りするつもりだったのにどうしてくれるんだ
狼もそうだけど、狂人も潜伏しろよ」
ずんだ餅さん「俺の勘だとりゅうしが怪しいべ
根拠はない」
レベッカさん「ジャポニカさんが俺に書き込まないでって言ってる気がする>ずんだ餅さん」
名もなき毒さん「全員信用できない」
ジャポニカさん「ロラってどうぞ…(しろめ)!!」
ロマンティカさん「10吠えで騙ってくる狼って割と珍しい気がします。
手練れなのでしょうか」
名もなき毒さん「霊が8、ジャポニカが13、あとは17、8秒くらいのCO」
ロジカルさん「なんで14秒以降に占い3になるの!?占いラン!」
りゅうしさん左占いです
ロマンティカさん「なんか全体的に遅い占い3とだいぶ速い霊能まで確認しました
占いロラですね。」
運命の魔術師さん「占い3霊能1まで把握」
ずんだ餅さん「3-1把握です。ジャポニカ学習帳にメモしておきます」
ジャポニカさん理由:唯一のアイコンであり、上占い。
また初日の印象から頼りになりそうかなーと。
初日に印象もくそもないけどね…結果○でした。あんしん!
ロジカルさん「14秒で占い1確認 そして霊能出てるっていう。グレランすっぞー」
レベッカさん「3-1か」
鼓撃ちさん「なぜ占いよりも霊能の方が早いのか」
キャンパスさん「占い師COずんだ餅○」
りゅうしさん「占いCO 名もなき毒○」
ジャポニカさん「占いCO 運命の魔術師○」
運命の魔術師さん「おはよー」
綿さん「霊能CO」
レベッカさん「おはよう」
ロマンティカさん「おはよう」
ずんだ餅さん「おはよう何か甘いもの食べるかい?」
名もなき毒さん「おはようございます。」
鼓撃ちさん「おはようございます」
ロジカルさん「ヤケモーニンwww
説明しようwwwロジカル語法とはwww
役割論者として当然嗜むべき語法ですぞwww」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/27 22:29:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 運命の魔術師 <<<
ずんだ餅さんの独り言「ペロ・・・これは役欠けの味!!」
ジャポニカさんの独り言「占いCO 運命の魔術師○」
名もなき毒さんの独り言「おはようございます。」
キャンパスさんの独り言「占い師COずんだ餅○」
鼓撃ちさんの独り言「早期に吊られるか噛まれるかしたら
霊界で潜伏占いを騙るわ」
キャンパスさんの独り言「ひゃはははああああああああああああああwwww
久しぶりにうらないだああああああああああああああああ」
ロジカルさんの独り言「2:47 27 19 1:42 36 04? 04 0:52 26 09
計10吠え。3・4・3 びみょー」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ジャポニカさんの独り言「普通に騙っていいんだよね」
ずんだ餅さんの独り言「名もなき毒ーりゅうしで2wだべ(勘」
りゅうしさんの遠吠え「大丈夫かなー・・・」
りゅうしさんの遠吠え「仕方ない、僕が騙りで出ますw」
ジャポニカさんの独り言「うん…これ運命の魔術師○でいった方がいいかな」
運命の魔術師さんの遠吠え「ww」
綿さんの独り言「了解です>GMさん」
ロジカルさんの独り言「即死したら潜伏占い騙りしよう(こなみ)」
りゅうしさんの遠吠え「正直騙りは慣れていないです・・・」
運命の魔術師さんの遠吠え「占いとかまだやったことないんですが、、、(泣」
ゲームマスター「今回試験的に霊界非表示となっております。
霊界では推理を続けるもよし、役職を騙るもよし、素直に打ち明けるもよし。
ご自由にお振る舞いください。」
鼓撃ちさんの独り言「そうでもないか」
鼓撃ちさんの独り言「吠えなくなった」
りゅうしさんの遠吠え「終わった後に聞いてみましょう、まずはどうしましょう。どっちが騙りで出ます?」
運命の魔術師さんの遠吠え「どーしますか?」
鼓撃ちさんの独り言「潜伏占いCO:ずんだ餅○
の予定だったのに、なんで占い師をくれないんですかスクリプト先生」
名もなき毒さんの独り言「みにゅーさんの村って珍しいな」
ロジカルさんの独り言「(無理そう)」
ジャポニカさんの独り言「ご、ごっしゅじーん!!役立たずなの!!!!ごめんね!!!!先に謝っとく!!!!!!!!」
運命の魔術師さんの遠吠え「◆ゲームマスター 「今いらっしゃった12番目の灰色kariさんもトリップ割れてる可能性があるので、変更を推奨しときます。」
これの意味が」
りゅうしさんの遠吠え「おお久しぶりの人狼、よろしくです」
ロジカルさんの独り言「この名前配られるってことはつまり論者RPしろってことですよね?わかりました!」
ずんだ餅さんを占います。 >>> キャンパス <<<
名もなき毒さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
綿さんの独り言「村でいいのに・・・」
ジャポニカさんの独り言「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは ノートの種類でした。」
ロジカルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
運命の魔術師さんの遠吠え「よろしくです」
ジャポニカさんの独り言「いえええええええええ!!????????」
ロマンティカさんの独り言「あら ひさしぶり…?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/27 22:24:43)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
綿さん「運」
ジャポニカさん「歪」
鼓撃ちさん「金」
ロマンティカさん「霄 よろしく」
りゅうしさん「りゅうしちゃんをよろしく〜」
ジャポニカさん「ありますよ?中々ないだけで>レベッカさん」
運命の魔術師さん「定」
ゲームマスター「12と11じゃ吊り数変わっちゃいますからねえ」
レベッカさん「思いつかなかった よろしく」
ロジカルさん「よろしく」
キャンパスさん「秋」
ずんだ餅さん「吊」
運命の魔術師さん「よろしく」
名もなき毒さん「鏖」
レベッカさん「普通村は17集まらなくて16にすることもあるのに
12人村って11人で始めること全然ないっておかしいよね」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
好きな文字はなんですか?
ゲームマスターでは更新確認22:22
ゲームマスター今いらっしゃった12番目の灰色kariさんもトリップ割れてる可能性があるので、変更を推奨しときます。
kariさんが運命の魔術師に名前を変更しました。
ずんだもちさんがずんだ餅に名前を変更しました。
綿さん「ご指摘ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
運命の魔術師さん「こんばんわ」
kariさんが名もなき毒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:21:04)
kariさんがレベッカに名前を変更しました。
ジャポニカさん「もう11人で始めようぜ(チラッ)」
kariさんがロマンティカに名前を変更しました。
kariさんが綿に名前を変更しました。
kariさんがりゅうしに名前を変更しました。
ゲームマスター適宜名前変更お願いします
ゲームマスター「いえ、トリップ自体は生成されてますし戦歴も確認できています >青kariさん
ただ、トリップでググると人狼と関係のないサイトが引っかかるんですよね
他の人が同じパスワードで同じトリップを使っている可能性があります。」
kariさんがずんだもちに名前を変更しました。
ずんだ餅さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
綿さん「トリップになっていないってことですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:17:49)
ゲームマスター「書き込んだ記憶のないサイトが引っかかるようなら、割れてるので次回から変更を推奨します」
ゲームマスター10番目の青kariさん、もしかしたら?トリップが割れているかもしれません
ちょっとグーグル検索での確認をお願いします
ロジカルさん「ありがとうございます>GM」
kariさんがロジカルに名前を変更しました。
ジャポニカさん「ありがとうございます!>GMさん」
ワッフルモグモグさんがジャポニカに名前を変更しました。
kariさんがワッフルモグモグに名前を変更しました。
ゲームマスタージャポニカ>んーと、わっふるわっふる!
ロジカル>わっふるわっふる!
ロジカルさん「わっふるわっふる!」
ゲームマスター「案山子さん2人蹴りました。またのご来村お待ちしてます」
ジャポニカさん「んーと、わっふるわっふる!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
綿さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:12:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りゅうしさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:11:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジャポニカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 22:10:24)
ゲームマスター申し訳程度に刻んでおきましょうか 次回更新時間【22:20】で
ゲームマスター「んー」
kariさん「ちと気が早いんじゃ・・・」
レベッカさん「案山子さん蹴ってグレラン村ですかね?」
鼓撃ちさん「戻ってきたのに人数が増えてないとはこれいかに」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ >鼓撃ちさん」
鼓撃ちさん「ちょっとWCへ」
kariさんが鼓撃ちに名前を変更しました。
ロマンティカさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:58:00)
ゲームマスター次回更新は設けない予定です 適度にぽちぽちお願いします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロジカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:57:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鼓撃ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:55:36)
キャンパスさん「ありがとうございます>GMさん」
kariさんがキャンパスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
名もなき毒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:50:25)
ゲームマスターキャンパス >こんばんわっふる
ゲームマスター「了解しました ありがとうございます>案山子さん」
案山子さん「ごめんなさい案山子になります」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ わっふる少々お待ちを」
キャンパスさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:46:42)
レベッカさん「よろしく」
ゲームマスター次回更新時間【22:00】 それまでは揃っても蹴りません。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:44:26)
ゲームマスター「さてしかし…予想以上に集まりませんね」
ゲームマスターかり
◆6S30PA77DQ

03/27-21:38
(生存中)
ご注意を。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:38:05)
kariさん「ああなるほど。すまぬ。」
ゲームマスター「確認も含め、ですね HN間違って入村してるようなら早めに伝えたほうがいいでしょうし。」
kariさん「(えっばらすの・・・?)」
ゲームマスター次回更新【21:45】 それまでは揃っても蹴りません。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
kariさん「こんばんは〜。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:23:55)
案山子さん「更新時間把握です」
ゲームマスター更新時間を【21:30】に設定します。それまでは揃っても蹴りません
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:11:16)
ゲームマスター試験的に霊界非表示にしてみてます。
意見等ございましたら気兼ねなくお願いします
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【2】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利


初日先生の役職
村【1】
狩【】
霊【】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る