過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
緑髪クーデレ
23LD ◆23LDDhdgns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リコーダー
◆tN1xvDynUQ
[共有者]
(生存中)
 
 
シナモン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナコンダ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティエレ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
キレ
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
タモリ
◆aS8mnunsfA
[村 人]
(死 亡)
 
 
瞳の中の暗殺者
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コバンザメ
◆Fairy.YGPE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心がサルコウ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タズ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
放置民
モケケ ◆5uGe0yeQxg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
解凍レモン
駄メロス ◆BMJU.R2F.c
[人 狼]
(生存中)
 
 
後悔諸兄
◆c0QMi/Eg9Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
和気広虫
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
正男
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜 137724番地
10日目 (終了[1時間42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
解凍レモンさん「信用勝負なんだし、わざわざ占い吊りきりにして2択とかホントバカだな
GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんおつかれさまです」
ゲームマスター「ドンマイです。
しかし、早々に信用落とされるとキレてしまう私からしたらサルコウさんの粘りは尊敬するものでした。お疲れさまでした。」
心がサルコウさん「ってか村番即出てくるのがすごいなぁ。」
シナモンさん「GMさんには村立て感謝です。
同村されました方にもありがとうですよー。」
瞳の中の暗殺者さん「ダンロンの発言多くて把握出来る気がしねぇ・・・!」
ゲームマスター「初手●引いて吊って真狂狼ー狐からライン切られて14で吊られですよ!
即噛み銃殺GJでそのまま全潜伏に2残りされて負けですよ!」
緑髪クーデレさん「相方ナイス勝利です!ありがとうやす!」
心がサルコウさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
占いのご乱心におつきあいいただきありがとう。や、これはこれで楽しかったです。」
瞳の中の暗殺者さん「予定では狂人に囲われる予定だったんですよね(・ω・`)
なんか先に死んでましたが」
ゲームマスター「サルコウさんは137300番地や128198番地を見て元気を出してください。占い師とは理不尽な職業です。
(前者は気持ち悪いRP入ってるのでそういうのが嫌いなら見ない事をオススメします)」
心がサルコウさん「最近潜ってる占い、噛まれないかもしれないけどかなり吊られ位置にいる率が高すぎる。」
シナモンさん「3割くらい初日に占いCOする真いるので、別に悪じゃない!!
というか、●出てないなら出ましょう(・ω・`
私も初日にCOして「ここ真か狼だぜ、ひそひそ」とされる占いですけど、もうそういうものだと諦めて。」
瞳の中の暗殺者さん「噛まれない吊られない自信があるならいいと思います>潜伏占い」
心がサルコウさん「非狼認定って狐の可能性考慮で結構早めに吊られたりする。経験上。>暗殺者さん」
コバンザメさん「なんにしても久々に騙りで勝てて良かった。お仲間おつかれ。」
瞳の中の暗殺者さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
ちくそー霊能噛まれたせいで狼吊ったという自分の中での非狼認定ガガガ」
心がサルコウさん「・・・これがあるしそれとは別に即噛みあるから占いどんどん潜ってるんじゃないか・・・?」
解凍レモンさん「放置民に投票、言われてみればその通り>コバンザメさん」
心がサルコウさん「つまりあれだ、初日に占いCOするのは悪ということだな。」
瞳の中の暗殺者さん「◆ゲームマスター 「ないです。不運だったのはランで狐が吊れてしまった事くらいですか>心がサルコウさん」
><」
放置民さん「しかし最終日に素村はいないという」
ゲームマスター「逆に言えばサルコウさんの圧倒的弁力がなければもっと早くに切られていたと思いますよ。だから占と狩は最後までよく頑張ってたと思うんです。
正男GJも信用勝負をよくわかってるナイス護衛だと思いました」
瞳の中の暗殺者さん「知ってた」
シナモンさん「そこに至るまでがよく解らないので、大元が謎です。
発言は狼っぽいとかどうとかじゃなかったですよ。>心がさん」
心がサルコウさん「そこあがいてもどうにもならないじゃん。そこまで信用ないならむしろ喰われた方が情報になるし。>シナモンさん」
解凍レモンさん「お仲間さん、すまんかった。初日夜の発言からして、私が騙りに出る予定だったのに遅れてパーにしてもうた」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は 和気広虫さん ですおめでとうございます。
ランで吊られそうになってましたが、狩2COからは的確に指示を出して占いの真偽も
きっちり見分けておられました!狼から●を打たれる位置でしたが、白すぎて打てなかったようですね。
片方噛まれた共有に代わってグングンと村を引っ張っていた
和気広虫さんが今回のベスト素村賞です!おめでとうございます!」
シナモンさん「なんだかよく解らないけど、護衛不要指示を出されちゃったのに「やっべ!」って思わなかったところ?(占いの所為じゃない)」
心がサルコウさん「死体なしとアナコンダさん死体の理由を対抗視点で考えるとどうなるか考えてもらったのだろうか。
私視点は解説した。」
ゲームマスター「ないです。不運だったのはランで狐が吊れてしまった事くらいですか>心がサルコウさん」
コバンザメさん「5人のときは放置民投票でいいよ。
何のアピにもならない。」
放置民さん「お疲れ様です
2択外したわたくしの責任です」
和気広虫さん「狂人初日で村負けは恥です。
おつかれさまです」
ゲームマスター「んーんんー狼ど不利な状態からひっくり返しましたね。
お見事です」
心がサルコウさん「私の落ち度を教えろ。」
シナモンさん「お疲れさまでしたー」
瞳の中の暗殺者さん「お疲れ様でした。」
リコーダーさん「すまん」
タモリさん「いいとも〜」
和気広虫さん「最近こういう接戦で落としまくってるな」
瞳の中の暗殺者さん「なんで負けたのかわからない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
後悔諸兄さん「おつです」
コバンザメさん「おつかれ」
解凍レモンさん「おつかれー」
和気広虫さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/03/27 23:31:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
放置民さん2 票投票先 → 解凍レモンさん
リコーダーさん0 票投票先 → 放置民さん
解凍レモンさん1 票投票先 → 放置民さん
心がサルコウさん「瞳の中の暗殺者さん投票については、対抗の投票先だけど、私の予告先つぶされて、次の日私生存で死体が私の占い先だけとかになったらなんかもういろいろと絶望だし止むを得なかった。
というか予告先吊ろうとするな。完グレ結構いたし、完グレ占いなら詰みの関係でそこ噛み狼しづらいだろうから別にそこ占いさせてくれてもいいじゃないか。」
ゲームマスター「狼<狐<狼           λ...村」
瞳の中の暗殺者さん「おれはこの共有になりたい(胃痛)」
ゲームマスター「胃痛村だな」
瞳の中の暗殺者さん「狼<狐<狼 こうですかわかりません><」
タモリさん「共有さんがんばってくれるかな〜?」
ゲームマスター「そして3日目に狐を吊った狼も強い」
放置民さん「タモリ噛むメリットは無い」
ゲームマスター「タモリ噛みはありえないなぁタモリ噛みと共有噛みだけはない」
放置民さん「後は対抗護衛の提案か
GJ一回で真確定できる提案が狼にできるかって話」
コバンザメさん「どんな占いだって文句言われるもんだし、サルコウは客観的に見ても真だった。それは普通に村も分かっていたんじゃないか。」
瞳の中の暗殺者さん「占いにはなんの落ち度もない。ただ初日に狼を吊った狐が強い(譲れない一線)」
ゲームマスター「んーCO者全吊りが正義だったかもしれませんね」
シナモンさん「共有の護衛指示が心がさん真なら噛まれろっていう感じだったので、噛まれた場合を考えたらあそこは追っかけた方がいいんじゃないかなーとは思いました。
共有の指示的に、心がさんの方が印象悪いのかなって第3者視点で感じたのは3日目時点です。」
解凍レモンさん「あの死体なしはタモリさん狐で噛みだったんでしょ
タモリさん抵抗しても吊られるのが確定していたから何も言わずに死んでいっただけで」
心がサルコウさん「救いはないのか。」
ゲームマスター「ありません。>心がサルコウさん」
和気広虫さん「シュールで笑った >瞳」
ゲームマスター「お」
心がサルコウさん「狂人初日・狼初手吊れでこの展開だからこそ、誰か私の落ち度を教えて。」
瞳の中の暗殺者さん「負けかな」
リコーダーさん「俺もよく1/2は外すからな。まさに今がそうだ!」
解凍レモンさん「まあ、それはいいや。私から最後にちょいアピしとくよ
それは占いと狩人の関係ね。私は最初からコバンザメさんを懐疑的に見ていたのとは対照的に、放置民さんはサルコウさん寄りのどっちつかずな態度だった」
ゲームマスター「素村賞確定してますよだいぶ前に」
放置民さん「狩人アピールしとこうか
6日目の死体なし
それ以降死んだ人間で狐の可能性があるのはタモリだけ
あの時点でタモリ噛む可能性は低いからGJがほぼ確定
あの日共有を噛むメリットは無い
ので正男噛みでGJ」
タモリさん「負けかな〜無念・・」
シナモンさん「和気広虫さん占いと瞳の中の暗殺者さんへの票変え以外は、別に心がさんが悪い訳じゃないと思いますよ。
霊能噛みと予告先死体自体は、コバンザメさん狼の方がメリットありそうでしたし。>心がさん」
心がサルコウさん「そうだよねぇ、とにかく吊りが増えてるってのは大きい。
狩人の信用勝負になったとしても、確定負けの機会を作る可能性があるわけだし。」
瞳の中の暗殺者さん「素村賞もほぼ確定してるか
さて、リコーダー頑張れるはず。」
コバンザメさん「まあいい、最後まで勝てるように応援する」
ゲームマスター「いやでも狂人初日初手吊れからよくここまで持ち込みましたね」
タモリさん「◆解凍レモンさん 「2択を外す狩人プークスクスってことですね
おっとぉ」
和気広虫さん「解凍レモンさん 「2択を外す狩人プークスクスってことですね」

50歩100歩」
コバンザメさん「狩人に●打ったのは逆風だった」
ゲームマスター「後は正男GJを主張するしかないでしょう。あの場面共有噛んで吊り増やしてる場面じゃないです」
後悔諸兄さん「◆解凍レモンさん 「2択を外す狩人プークスクスってことですね」
これは余計だと思った」
タモリさん「昨日のログ見てなかったんだけど 護衛予告してなかったのかな?」
解凍レモンさん「2択を外す狩人プークスクスってことですね」
解凍レモンさん「おいおい、対抗が死んでしまったぜ。精神的に」
心がサルコウさん「シナモンさん、私は何が悪かったのかな?」
シナモンさん「やたー!死んでたー!せふせふ。
お疲れさまでしたっ」
放置民さん「正直スマンカッタ」
リコーダーさん「おはよう」
ゲームマスター「これは狼勝ちそうですね」
心がサルコウさん「残念。」
放置民さん「リコーダー護衛
昨日の発言とかからシナモン潜伏狂が怖い
投票から言ってリコーダー護衛は狼の裏をかけるとも思う」
和気広虫さん「終わった」
瞳の中の暗殺者さん「ならまだいいよ。シナモンさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「シナモンさんお疲れ様でした」
後悔諸兄さん「あーららら」
解凍レモンさん「八日目 護衛:放置民  死体:
 理由:宣言どおりさ」
ゲームマスター「とゆーか正男GJ主張正男○で真狼ならほぼほぼサルコウ真になりませんかね」
9日目の朝となりました。(14/03/27 23:25:45)
シナモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シナモンさんを狙います。 >>> 解凍レモン <<<
タモリさん「だめとも〜〜〜><」
シナモンさんの独り言「タモリ:いいともー。」
心がサルコウさん「あんまり噛みと死体なしって考慮されてないのね・・・
対抗視点でアナコンダさん噛みと死体なしってどういう取り扱いになるのだろうか。」
瞳の中の暗殺者さん「ここで死体なし出たら結構悲しい。
ボク狐だけど」
シナモンさんの独り言「放置民さん吊りでいいかー。」
コバンザメさん「普通に劣勢だったと思うが、それでも勝ちのチャンスを逃したのは辛い。」
後悔諸兄さん「わくわく」
心がサルコウさん「全くないね。両視点そこ人外確定してるからね。」
解凍レモンさんの遠吠え「さあさ、皆様お立会い。ここで死体が出るか、GJが出るか」
ゲームマスター「リコーダーさんもシナモンさんもコバンザメ真寄りなのが辛いですね」
瞳の中の暗殺者さん「放置民投票で解凍レモンとコバンザメが浮いたとしてもなんの問題もないのにね」
和気広虫さん「二択 二択だから確率で考えたら村勝ちは何%でしょ?」
ゲームマスター「いやー放置さんはこういうの得意って言ってますから
正男GJもありましたしまだわからんでしょう。」
解凍レモンさんの遠吠え「ほらさ、自分が2択を通せばいいだけだからさ()」
コバンザメさん「さすがに呆れるなあ。狩人COしてもらったのはありがたいけど。」
瞳の中の暗殺者さん「◆解凍レモンさんの遠吠え 「いや、進行的には正しい投票なんだよ()」
狼が進行を気にするとは何事か()」
解凍レモンさんの遠吠え「票読みをちゃんとできたらここで勝ってたとかあるわけない()」
心がサルコウさん「お疲れ様でした。
あぁ、これは実質どうあれ村負けみたいな感じですね。」
シナモンさんの独り言「クーデレか暗殺者かで吊れてそうだし、そういう意味ではコバンザメさんリード。」
瞳の中の暗殺者さん「二分の一を軽視しちゃった気がするんだ・・大丈夫かな?」
ゲームマスター「別に普通にそこ2票ぶちこんでいいのにね」
解凍レモンさんの遠吠え「いや、進行的には正しい投票なんだよ()」
ゲームマスター「レモン合わせてたら勝ってたwwww」
シナモンさんの独り言「ああ、でも促される前にCOしてるか。」
コバンザメさん「どう考えても放置民投票でいいのに、何をしているのだろうか」
解凍レモンさんの遠吠え「まじっすか・・・」
リコーダーさんを護衛します。 >>> 放置民 <<<
解凍レモンさんの遠吠え「 」
瞳の中の暗殺者さん「◆解凍レモンさん 「占い吊り切りでしょ。今日コバンザメさん吊らないなら、昨日決め打ったのと同じだよ」
別にそれでいいじゃん狼勝ちだよ?」
ゲームマスター「狂人初日で初手狼吊れた時は、あぁ〜と思いましたが死ぬ程いい勝負ですな」
放置民さんの独り言「シナモン潜伏狂が怖いんだが・・・
リコーダー残したくないってのもある・・・」
シナモンさんの独り言「3日目が潜伏役探してないんだよなぁ。
あと、レモンさんは対抗の狩人COを見たら即COで良かったしなぁ。」
瞳の中の暗殺者さん「コバンザメさんお疲れ様でした。」
コバンザメさん「おつかれ」
和気広虫さん「リコーダーさん 0 票 投票先 → 放置民さん 」
瞳の中の暗殺者さん「いやwwwwなんでだよwwwww」
ゲームマスター「コバンザメさんお疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(14/03/27 23:21:09)
コバンザメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
コバンザメさん3 票投票先 → 放置民さん
放置民さん2 票投票先 → コバンザメさん
リコーダーさん0 票投票先 → 放置民さん
シナモンさん0 票投票先 → コバンザメさん
解凍レモンさん0 票投票先 → コバンザメさん
ゲームマスター「私もよく無駄に真切られますので・・・気持ちはわかりますよ」
瞳の中の暗殺者さん「解凍レモンとコバンザメは放置民投票でも違和感ないしシナモンがそっちに投票してくれるならそれはそれでいいんじゃないか?」
心がサルコウさん「私ガン無視で悲しかったですよ。」
ゲームマスター「シナモン残し読まれシナモン噛み読みシナモン護衛します(どやぁ」
ゲームマスター「可哀相でしたね。コバンザメさんの出方はかなりうまかったですが」
解凍レモンさん「占い吊り切りでしょ。今日コバンザメさん吊らないなら、昨日決め打ったのと同じだよ」
リコーダーさん「本当にそれでいいんだろうか」
和気広虫さん「それにしても、霊能噛みで、対抗出たら真切られる占いとかめっちゃかわいそうだと思った」
放置民さん「GJ出すから大丈夫
俺こういうの得意だから」
解凍レモンさん「一応確認だけど、私は放置民さん護衛な」
瞳の中の暗殺者さん「◆解凍レモンさん 「ところで、シナモンさんね。瞳の中の暗殺者さん投票は、あれ引き分け回避で共有に合わせたやつだよ」
共有が投票変え何回かしてたからワンチャンないかなーとか考えてましたw」
リコーダーさん「うーむ」
シナモンさん「今日占い吊り切するのなら、もう1度票見直しますねΣ >レモンさん」
コバンザメさん「1/3を外した狩人と1/2を外した狩人のどっちを信じるかって、ことな。
もう今のうちから考えてくれ。」
ゲームマスター「あ、これ今日終わるパティーン」
コバンザメさん「シナモン護衛の気持ちは分かる」
放置民さん「まぁ確かに1/2か1/3かってのは意識したけど理由は真逆でGJ出すためだけどな」
和気広虫さん「初日に村GJだったんだね」
解凍レモンさん「ところで、シナモンさんね。瞳の中の暗殺者さん投票は、あれ引き分け回避で共有に合わせたやつだよ」
シナモンさん「明日吊る先変わらないし1日早くしたいわ・・・っていうのなら放置民さん吊り。」
リコーダーさん「おはよう」
解凍レモンさん「おう、頑張ってくれ。出るわけのないものをね>放置民」
コバンザメさん「一度は噛み通さなきゃならない、その場合3択にした方が有利だから、昨日の提案をしたってわけだよ。」
シナモンさん「占いロラ完遂するならコバンザメさん吊り。」
解凍レモンさん「これで決めてやろうと思ったのにな」
放置民さんじゃあGJ狙うんで
コバンザメさん「放置民で終わり。」
瞳の中の暗殺者さん「和気広虫さんお疲れ様でした。」
和気広虫さん「おつかれ」
瞳の中の暗殺者さん「お互いが正しいと思っていることにケチを付けることは間違ってると思います。
どちらがいいのかなんて人それぞれですし別にいいのでは?」
解凍レモンさん「ちくしょうがーーー」
心がサルコウさん「お疲れ様。」
シナモンさん「おはようございます」
放置民さん「レモン護衛」
コバンザメさん「占いCO 放置民●」
解凍レモンさん「七日目 護衛:シナモン  死体:
 理由:ざっと発言を見たところ、和気さんはサルコウさん寄り。シナモンさんもそれっぽいけど、
和気さんに比べたら薄いかな。だから和気さんは噛まれない。味方になるものは残されるはず
共有かシナモンさんだが、これまで共有護衛し続けでこちらも噛まれない方に賭けてシナモンさん護衛に私の真を託す」
ゲームマスター「和気広虫さんお疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(14/03/27 23:14:12)
和気広虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和気広虫さんを狙います。 >>> コバンザメ <<<
シナモンさんの独り言「ということは、吊れたとしたら緑髪か暗殺者でが濃い目。」
シナモンさんの独り言「初手囲いか3日目囲い。
ティエレ・キレ・タモリに狼がいるのならば指定だったし吊り逃れても良かったはず。」
解凍レモンさんの遠吠え「シナモン護衛ね」
放置民さんの独り言「潜伏狂なら明日COされればPPか」
解凍レモンさんの遠吠え「 」
シナモンさんの独り言「霊能噛み→潜伏占い探してない、狩人も探してない
予告先噛み→噛み合わせの可能性」
ゲームマスター「あまり参加者の方といがみ合いたくないので、私の発言で嫌な思いをされたのであれば謝ります。申し訳ありませんでした。」
瞳の中の暗殺者さん「占いに●特攻から即吊りするような世の中ですからねー」
放置民さんの独り言「明日1/2でGJか
共有の方がGJは出せそうだけどシナモン残しの方が勝てそう
ただ潜伏狂の可能性が怖い」
解凍レモンさんの遠吠え「 」
和気広虫さんの独り言「いんや、狩人狼狐」
ゲームマスター「私は信用勝負を多く見てきた結果キレさんのおっしゃる通り、信用差が圧倒的ならまだ早く吊られたほうがいいと考えてますね」
和気広虫さんの独り言「占い初日に、狩人真狐」
心がサルコウさん「狂人初日か。良かった。」
ゲームマスター「心がサルコウさんお疲れ様でした」
解凍レモンさんの遠吠え「うむ。意見噛みOK」
心がサルコウさん「お疲れ様でした。」
解凍レモンさんを護衛します。 >>> 放置民 <<<
キレさん「本心から言ったというのなら、銃殺出す前に切られたのなら
それでも運良く勝てるという可能性が、
銃殺によって真確定する確率よりも高いと思ってるんだね。
本当にそう思ってるのなら良いです」
解凍レモンさんの遠吠え「 」
和気広虫さんの独り言「占い初日はタモリ吊でできないと」
コバンザメさんの遠吠え「迷わず和気噛むわ。それ以外護衛でよろしく。」
ゲームマスター「ただ言いたい事は信用勝負しかける狼は大体銃殺は隠したりケアは最大限行うので、共有噛み片○で銃殺もしくは対抗が出した●を占って銃殺くらいしかないというのも事実。
そして●を占うと非難する人も一定数おり」
瞳の中の暗殺者さん「心がサルコウさんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(14/03/27 23:10:12)
心がサルコウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
和気広虫さん0 票投票先 → 心がサルコウさん
コバンザメさん2 票投票先 → 心がサルコウさん
心がサルコウさん4 票投票先 → コバンザメさん
放置民さん0 票投票先 → コバンザメさん
リコーダーさん0 票投票先 → 心がサルコウさん
シナモンさん0 票投票先 → 解凍レモンさん
解凍レモンさん1 票投票先 → 心がサルコウさん
瞳の中の暗殺者さん「◆和気広虫さん 「レモン自由護衛、放置民は対抗護衛」
引き分けはなくなったので狐はゆっくり見てますねー」
ゲームマスター「そうですか。キレさんを否定したいつもりはないんですがね。あまりに嫌な思いをさせてしまったのだとしたら謝ります」
キレさん「それこそ銃殺出せば可能性が一気に上がる。
銃殺出してから切られたらほぼ負けだといっても、
銃殺出さずに切られてもほぼ負けなんだから、心配すべきことじゃない。
銃殺によって真確定する可能性があると言う希望に比べれば」
解凍レモンさん「いいね。GJ出してやろうじゃないのさ」
シナモンさん「狩人の真贋よりも、占いに真いるのかどうかというね。」
和気広虫さん「GJだせたら、おまえの勝ちだ。レモン」
心がサルコウさん「アナコンダさん噛みはどう考えても対抗有利である。
狼のの占い先を噛む方が自分の詰みは遠くなる&呪殺発生時呪殺が確定するってメリットがあるからね。」
和気広虫さんレモン自由護衛、放置民は対抗護衛
リコーダーさん「いや、まだ2回GJで吊り増えるチャンスもあるんだし」
瞳の中の暗殺者さん「少しでも信用をあげるのが難しい・・・・ライン切れただけで吊るような世の中ですからねー」
解凍レモンさん「ま、どっちにしろロラだね。護衛は指示でいいのかい?
自由にしておけば思わぬところでGJ出せそうだけれども」
コバンザメさん「噛み筋から、サルコウ狼ってのは間違いないだろうし、
クーデレで狼吊れての霊噛みだと思うよ。
潜伏占いの警戒なしに、いきなり霊能噛むってのはそれだけの意味があるはずだろうし。」
和気広虫さん「◆放置民さん 「今日対抗護衛するわ
それでGJ出るようなら対抗真が確定するんだし
逆に明日は俺が自由護衛するよ」

それでいいよ」
シナモンさん「レモンさんとコバンザメさんは暗殺者さん投票なので、占いに狼交じりだろうと思う霊能噛みでしたし心がさんの票変え的にコバンザメさん視点では暗殺者さんは非狼になりそうですね。」
放置民さん今日対抗護衛するわ
それでGJ出るようなら対抗真が確定するんだし
逆に明日は俺が自由護衛するよ
キレさん「さすがに先に吊られたほうが勝ちやすいというのは暴論すぎる。
俺を否定したいがために歪んだ意見を述べてるようにすら見える。
銃殺出してから切られたらほぼ負けだというのは確かにそうだけど
銃殺出さずとも切られたらほぼ負けなのは変わらないんだから
少しでも信用を回復する希望に賭けるしか無いだろうに」
心がサルコウさん「初日でレモンさんは吊れないところでしょう。身内票もしうると思うので、そこは断定しかねます。>シナモンさん」
放置民さん「今日対抗護衛するわ
それでGJ出るようなら対抗真が確定するんだし
逆に明日は俺が自由護衛するよ」
和気広虫さん「どうみても詰みにもってけないな。昨日がラスチャンスだった。
というか、狐把握してるならいってください。
一応占い両偽もみてます」
瞳の中の暗殺者さん「引き分けなら随時お待ちしております。」
心がサルコウさん「死体なしの日は正男さん噛みGJ。
私のグレは対抗○の正男さんと完グレのタモリさんと対抗。
タモリさんは呪殺が起こっても対応できるが、正男さんは呪殺が発生すると噛み先での対応をするしかないのでそこを噛んだ結果GJが出た。」
ゲームマスター「これでもシナモンさん残せば狼勝てそうだな」
シナモンさん「緑髪クーデレさん 5 票 投票先 → 解凍レモンさん
キレさん 1 票 投票先 → 放置民さん
これだとあなた視点クーデレさんが身内票でなければ、完グレ2択だったキレさん狼になるのでしょうか。>心がさん」
解凍レモンさん「いや、あれ? コバンザメさんはサルコウさん占いじゃないなのか」
コバンザメさん「そうだったとしてもやっぱり狩人ロラから全部占って占いロラの方が良かったように思う」
ゲームマスター「放置民さんがGJ出してからの4人引分あるで」
瞳の中の暗殺者さん「狐がいないわけだし対抗狩人護衛させておけばいい気がします」
コバンザメさん「シナモン噛みじゃなかったんなら、それこそ昨日がGJになるんだが、タモリ狐で噛んだってのは考えにくいんだがな」
タズさん「死体なしが出たところで真偽つかねーんだよそれじゃ。ていうか護衛先増えるし」
解凍レモンさん「ああ、そうね。占いロラして護衛勝負ってことになりそう。コバンザメさんがシナモンさん占ってないからサルコウさんからだ」
シナモンさん「昨日の指示だと正男さん噛まれるのは仕方ないですね。」
ゲームマスター「シナモンさんはコバンザメよりですから●打つのはもったいないと判断したのかもしれませんね。吊りは役CO全部は吊れないし」
瞳の中の暗殺者さん「サルコウ吊りコバンザメ吊り狩人二択。
十分形になってるのがいい。」
心がサルコウさん「私視点では狼はコバンザメー解答レモンー?(緑髪orキレだと予想)」
リコーダーさん「護衛指示は昨日と同じで心がサルコウさんから吊ろう」
ゲームマスター「その通りですね>瞳のryさん」
タズさん「だから共有護衛指示はうまみねーんだって」
シナモンさん「おはようございます」
コバンザメさん「やっぱりタモリ吊りいらんかったね」
ゲームマスター「なるほどね
占いロラって狩人信用勝負でいいでしょうね」
瞳の中の暗殺者さん「正男さんお疲れ様でした。」
和気広虫さん「おk、占いロラ」
正男さん「おつ」
瞳の中の暗殺者さん「信用で勝つには:銃殺対応して真占いを吊り殺せばいい
コレダナ」
放置民さん「ワッキー護衛
共有指示」
心がサルコウさん「占いCO コバンザメさん●でした。」
ゲームマスター「正男さんお疲れ様でした」
解凍レモンさん「六日目 護衛:リコーダー(共有)  死体:
 理由:指示続行につき。正直なところ、共有護衛を外して正男を護衛してみたい。
噛みがあるならここぐらいしか見えない」
コバンザメさん「占いCO シナモン○」
7日目の朝となりました。(14/03/27 23:03:13)
正男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正男さんを狙います。 >>> コバンザメ <<<
キレさん「銃殺を出してもなお切られる確率は?」
ゲームマスター「信用勝負中に生存●を増やしすぎると敵が増えてしまいます」
ゲームマスター「銃殺を出した段階で(もしくは狼から狐候補がほぼいないとわかった状態で)切られたら100%負け確定ですので」
タズさん「ここでシナモン●にすると三票集まるし噛み先が減るし損しかないのだが」
ゲームマスター「信用勝負が展開された場合は狼としても真占いを早々に切られるとやりにくいのですよ。後々噛みで決め打ちを間違えてたと村が気づくので、
信用が全くないのなら今すぐ吊れは主張としては理に叶ってると思います」
キレさん「切られたらほぼ負けなんだから少しでも生き延びて銃殺露呈を狙うしかないと思うんだけど。
投げやりになって勝てるんなら俺も次からそうするけど」
コバンザメさんの遠吠え「正男噛み、シナモン●でいくかい」
放置民さんの独り言「狂狼−真−真狐
こんなんならどうしようもないな」
解凍レモンさんの遠吠え「狩人両吊りでシナモン放置ってわけにもいかなさそうだしなー」
シナモンさんの独り言「タモリさん噛み死体なしとかはまるで考えていない(・ω・)」
タズさん「シナモン●にすると噛める場所が減るだけだから○でいいのに」
瞳の中の暗殺者さん「真占いが死ぬときは村になんで吊るの?じゃなくて狼に狐どうするの?というらしいです」
ゲームマスター「シナモン●だとするとシナモンがサルコウとつながってなさすぎなんだよねー」
シナモンさんの独り言「占い初日の狂狼−真−真狐もあるある。
狩人真狼か狐狼かの真贋つけで共有噛みもあるある。
だって死体なし出たらラスグレのタモリさん吊りに流れそうだったし、そういう意味では全くリスクのない死体なしだから。」
キレさん「あれおかしいな、ちょっとでも投げやりになった占いは即責任押し付けられて切られるものだと
これまで見てきた中で学習してきたんだけど」
タモリさん「サルコウさん真か〜迷うな〜」
コバンザメさんの遠吠え「シナモンに●打ちたくはないけど、●打たなきゃならんのかなあ」
瞳の中の暗殺者さん「二回GJが怖いのか。むぅ・・」
コバンザメさんの遠吠え「今日一番噛めるのは正男かね」
ゲームマスター「決め打ちに負けるとわかっているのであれば速やかに死んだ方が村としては有利だと思います」
和気広虫さんの独り言「ふっつうにGJっぽいとおもうんだがな」
解凍レモンさんの遠吠え「1回GJ出ても大丈夫とは言う。けどこっちが共有固定だからやっぱ辛いか」
コバンザメさんの遠吠え「そりゃロジックで考えればそこ一択だけどさ」
タズさん「サルコウ視点に立てばいきなり共有からほぼ切るも同じ宣言されりゃその発言も出るだろうとは思う
結局はそれまでの発言と噛みあってたり自然かどうかじゃね」
瞳の中の暗殺者さん「やはりゲームマスターは狐死体を確認した狼だと思いまーす」
ゲームマスター「信用なくて決め打ち時まで非狐情報提供するだけさせられて吊られるなんて最悪ですからね>キレさん」
タモリさん「お疲れ様でした」
コバンザメさんの遠吠え「よく正男護衛できるよなあ」
コバンザメさんを占います。 >>> 心がサルコウ <<<
解凍レモンさんの遠吠え「銃殺はないけれども・・・」
和気広虫さんを護衛します。 >>> 放置民 <<<
コバンザメさんの遠吠え「あと2回噛み通すのか」
瞳の中の暗殺者さん「タモリさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「タモリさんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/03/27 22:58:35)
タモリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
和気広虫さん0 票投票先 → タモリさん
コバンザメさん0 票投票先 → 放置民さん
心がサルコウさん1 票投票先 → タモリさん
放置民さん1 票投票先 → 解凍レモンさん
リコーダーさん0 票投票先 → タモリさん
タモリさん6 票投票先 → 心がサルコウさん
シナモンさん0 票投票先 → タモリさん
正男さん0 票投票先 → タモリさん
解凍レモンさん1 票投票先 → タモリさん
キレさん「切るなら切れとかいう真占いもいるんだね。学習した」
タズさん「ここで偶数になっても護衛先が増えるだけで大しておいしくねーんだよな
奇数進行なら対抗狩人護衛指示を出しておけば死体なしで真偽が付く&護衛先候補も減る」
ゲームマスター「占と狩がいい動きと発言してますね」
タズさん「サルコウ吊る場面で信用高い狩人に対抗狩人護衛指示を出して後は狩人のGJ勝負」
瞳の中の暗殺者さん「狼が苦しいか。村がサルコウに動き始めてる。」
タズさん「ここでタモリ吊りだと大方の吊り順はサルコウ→コバンザメ→狩人ランになるか」
心がサルコウさん「対抗にも私占い指示しておくれよ。
シナモンさんが絶対喰われるんだろうからさ。」
シナモンさん「えー。私噛みで狐とかよりも先に、あなた視点レモンさん真狩人か狂人かしかないのだから「対抗視点占い初日かどうかの真贋確認に共有噛んだ」って発想出ないんですか。」
コバンザメさん「放置民→解凍レモンの順に吊ってる間に、タモリとシナモン占えばよくないか」
心がサルコウさん「いないよ。今日タモリさん吊ったら狐候補はゼロだよ。」
放置民さん「正直後1吊り増やせる気はしないし決め打ち考えるなら狩人両吊りで5人目指していいと思うんだが」
タモリさん「初日囲いからスタートってあんまりないし レモンが囲いって事ないんじゃね
心がサルコウ真だと思う」
心がサルコウさん「タモリさんが狐でないならそうなんだろうね。」
和気広虫さん「さるこうは対抗占っておけ もうグレーいないだろ」
和気広虫さんさるこう視点は狐いないでいいんだな
心がサルコウさん「その護衛指示なら明日はシナモンさんが喰われるだろうから私占いをおすすめするよ。>コバンザメさん」
解凍レモンさん「完グレ噛んで、噛めなかったから狐の心配がない正男に○打ったということかね。そんな感じがする」
シナモンさん◆リコーダーさん「レモン→共有、放置民→和気でお願い」
タズさん「まあ正男護衛指示よりは潜伏狂をケアできているが別にもうGJいらんのだが」
瞳の中の暗殺者さん「どちらにしても狐は生きていられない村だったらしい」
コバンザメさん「タモリとシナモンで狼狐の組み合わせだと銃殺出て負ける可能性あるから、なるべくなら、放置民吊りを希望するがな」
コバンザメさん「解凍レモン吊りでも別にいいよ
タモリ狼だと思ってないし」
タモリさん「囲いか」
シナモンさん「今更完グレ噛む展開とも思えないから、狩人の真贋確認で共有噛みしたのかなって思うけど。>レモンさん」
リコーダーさん「レモン→共有、放置民→和気でお願い」
タモリさん完グレ=タモリだけ 
和気広虫さん「奇数維持で対抗護衛でも構わない>それは任せる」
正男さん「うーん 放置民のほうが真にみえてきてしまった
頭痛い」
和気広虫さん解答には引き続き共有護衛。
放置民は自由護衛
タズさん「確定○二人もいらんし」
タモリさん「どっちも占ってたか ってことは普通にGJか」
正男さん「…」
心がサルコウさん「護衛指示出しておけばいいさ。」
タズさん「狩人どっちも吊らんのならどっちかに対抗狩人護衛指示を出したほうがいいな」
解凍レモンさん「これどう思う? 私としては対抗が真なんてありえないし、サルコウさん真もないから完グレで狐噛みなんていうものしか出てこなさそうなんだけど」
コバンザメさん「俺はGJ出る箇所をわざわざ噛んだと考えにくいから、シナモン狐じゃねーかと思ってるよ」
放置民さん「狩人吊りでいいだろ」
シナモンさん「奇数進行になりましたが吊りが増えたのはいいことです。
この死体なしは何かなー・・・狩人の真贋確認で共有噛んだです?
狩人CO者に狐交じりで、パンダの狩人噛んだっていう展開では今までの感じ的になさそうなんですが。」
和気広虫さん「共有」
和気広虫さん「護衛指示だしておいて。」
リコーダーさん「じゃあタモリ吊りでいく?」
心がサルコウさん「占いに真がいると思うなら、それはあり得ないよ。>タモリさん」
和気広虫さん「タモリさん 「これは 狩人に狐狼かな 
占い師は銃殺狙ってもいいんじゃないですか?」

どっちも占ってる。」
瞳の中の暗殺者さん「◆タモリさん 「これは 狩人に狐狼かな 
占い師は銃殺狙ってもいいんじゃないですか?」
いや、なんでだよ」
コバンザメさん「どっちも占っている>タモリ」
タズさん「タモリ放置で狩人片吊りかな」
放置民さん「個人的には2狼残りだと思ってるから吊り増えてCO全吊りで終わると思う」
コバンザメさん「一応決め打ち先に伸ばせるよ」
心がサルコウさん「私が正男さんで呪殺が出てもわからないよう、噛んだと予想する。」
タモリさん「これは 狩人に狐狼かな 
占い師は銃殺狙ってもいいんじゃないですか?」
タズさん「解凍レモンはここは護衛先変えないときちいべ」
ゲームマスター「狩人イケメン」
リコーダーさん「おはよう」
コバンザメさん理由:
内訳大体はっきりしてんだけど、明日決め打ち。
発言内容的にサルコウ寄りなところだし、●引けるならそれで十分。
昨日みたいに村にとって利のある指示出せるなら、あんまそうも考えづらいけどな。
タズさん「おっと狩人つええな」
心がサルコウさん対抗は私の○が2つあるから完グレ占いしてこないだろうし、そこ占いも手だが、8人時に膠着した場合の吊りに困るからやはり完グレは完グレのまま置いておいた方がいいだろう。
対抗の○占いです。
タモリさん捨て票してて人外っぽさはうすいからね。
シナモンさん「おはようございます」
正男さん「おはよう」
タモリさん「いいねおはよ」
放置民さん「正男護衛
この状況だとサルコウの白は抜き辛いんじゃないかと」
解凍レモンさん「五日目 護衛:リコーダー(共有)  死体:
 理由:すまんーー。青字を共有の指示だと思って共有に護衛宣言してた
共有の指示は対抗が護衛になっているが、だからといって護衛せずに抜かれるのはさらに困る
護衛が共有じゃなかったら正男でも護衛してやろうと思ったんだけどな」
心がサルコウさん「占いCO 正男さん○でした。」
コバンザメさん「占いCO 和気広虫○」
6日目の朝となりました。(14/03/27 22:51:00)
正男さんを狙います。 >>> コバンザメ <<<
タモリさんの独り言「どっちかまじわかんねー」
タズさん「正男より和気護衛したくなると思うがな」
ゲームマスター「コバン狼なら正男噛み以外ほぼできない場面」
キレさん「考察はできる。当たらないが」
ゲームマスター「つまりサルコウさんの非騙りオーラと死体に心動かされたということですね(違」
瞳の中の暗殺者さん「誰が真だと噛み先はこうなるみたいな考察出来る人は尊敬します」
ゲームマスター「というか心がさんが正男しか占う場所ないからおのずと正男護衛でいいような。
共有噛みGJなんてありえるわけないし、放置民さんが正男GJ主張、正男確定○になったら大体サルコウ真でしょう」
解凍レモンさんの遠吠え「 」
和気広虫さんの独り言「くーでれ狼ならいいな進行だね。」
タズさん「あんまりまとまってないが本当になるほどと思ったのなら幸いだ」
和気広虫さんの独り言「グレラン()で狼吊れてなければPPきそう」
正男さんを護衛します。 >>> 放置民 <<<
瞳の中の暗殺者さん「よって私が真GM このゲームマスターは偽でしょう」
和気広虫さんの独り言「キレは何狙いで吊ったんだろ?」
解凍レモンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「なるほど!>タズさん」
和気広虫さんの独り言「ふっつうに占い吊の場面だった気がするけど、」
放置民さんの独り言「暫定白はシナモン・正男・和気」
正男さんを占います。 >>> 心がサルコウ <<<
瞳の中の暗殺者さん「対抗は結果見てから貼ってるので死体を見ながら貼ってるのではないでしょうか?」
コバンザメさんの遠吠え「分かってるさ」
ゲームマスター「言わずもがなどっちかの○護衛ですね
放置民さん視点コバンザメ偽が見えたのですから真狼読みするなら正男護衛がいいんじゃないでしょうか」
リコーダーさんの会話「混乱してきた」
解凍レモンさんの遠吠え「なんで共有噛みだけはできんの」
放置民さんの独り言「コバンとレモンで2狼」
コバンザメさんの遠吠え「正男噛みで和気○、GJ出されるようならシナモンにも●を打つ方針でいく」
タモリさんの独り言「心がサルコウさん真かな」
タズさん「下界じゃ表現しづらかったが霊界に来てコバンザメを信用しきれない理由がわかった
サルコウ狼で仮定するとアナコンダ死体は銃殺GJかそこ噛みなわけだが
銃殺GJにしてはサルコウが流暢すぎて狩人狙いとしてはアナコンダより
解凍レモン噛みのほうがふさわしかったからだと思うね」
瞳の中の暗殺者さん「キレだけはさっさとつっとかないといけないのは同意。
残ってても人外に1利もない。吊れてラッキーなんだろーな。」
解凍レモンさんの遠吠え「すまんの。私が共有護衛するって指示だと思ってしまったんじゃ」
和気広虫さんの独り言「ふむ」
コバンザメさんの遠吠え「客観的に見れば、状況は不利だが、勝負できる形な以上、諦めるわけにはいかないな。」
キレさん「うん、まぁ……すみませんでした」
ゲームマスター「対抗の瞳ryさんは貼りが早いので狼だと思います・・・」
キレさん「お疲れ様でした」
コバンザメさんの遠吠え「狩人COありがとう。●打った場所ミスったな。」
解凍レモンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「キレさんお疲れ様でした」
瞳の中の暗殺者さん「キレさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/03/27 22:45:53)
キレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
和気広虫さん0 票投票先 → タモリさん
コバンザメさん0 票投票先 → キレさん
心がサルコウさん1 票投票先 → キレさん
放置民さん0 票投票先 → 正男さん
リコーダーさん0 票投票先 → キレさん
タモリさん3 票投票先 → キレさん
キレさん5 票投票先 → タモリさん
シナモンさん0 票投票先 → キレさん
正男さん1 票投票先 → 心がサルコウさん
解凍レモンさん0 票投票先 → タモリさん
ゲームマスター「そこなんですよね
真狼ー真狼でもないのに狼初手吊れのおかげで狼が●2個打てる」
瞳の中の暗殺者さん「狼のほうが●を一つ多く出せる点で勝てる要素ありますかね。
出せない気もしますが。」
ゲームマスター「逆だはwww
私コバンザメみたいな発言されたらあー真ぽいて思いますね」
タズさん「和気●は本人も村も望むところじゃねえか」
ゲームマスター「こりゃ和気さんにまで●ぶち込んでいくパターンですかね」
瞳の中の暗殺者さん「●出ている本人ならともかく占いから出てきたら偽認定したくなります
どうも真から出てくる発言には見えない」
タズさん「流石にキレよりはタモリ吊っとけって感じだが」
シナモンさん◆リコーダーさん 「キレ吊りで、放置民は俺護衛がいいかなー」
キレさん「人の話を聞けない、こういう奴が冤罪を生むのだ。良い教訓になった。
袴田事件は永遠に語り継がれる」
解凍レモンさん「おっけー、共有護衛するわ」
和気広虫さん共有はこれ徹底させろ。
一人護衛指示だしておけば共有は噛まれない
解凍レモンさん「グレが広かろうが、占い真狼と思われる局面で占い護衛なんてないわ」
ゲームマスター「いや、なかなか高度な発言だと思いましたけど
サルコウが○出してくれたらサルコウ破綻させれたのになーってことでしょ?」
コバンザメさん「この状況で完グレに狼残ってるわけないと思うがな」
和気広虫さん「キレとか一番非狼のところなんだけど」
キレさん「俺吊るなら逆にヤモリは吊らずに負けとけ」
シナモンさん「昨日予告を続けず、一昨日自分が噛まれるかもしれないとか考えずに囲い占いでなく完グレ占い予告した占い師が真なら信用低いから残念だなぁと言う気持ち。」
放置民さんじゃあレモンは共有護衛してろ
俺はGJ狙う
和気広虫さん共有護衛は一人でいい。
回答が共有
放置民は自由護衛
キレさん「いいともと同時に人狼も引退だなこりゃ」
リコーダーさん「キレ吊りで、放置民は俺護衛がいいかなー」
解凍レモンさん「指示が無い場合は共有護衛にするから」
キレさん「偶数で潜伏狂人疑いの場所を吊ろうとするヤモリくん余裕無さすぎワロタ」
タモリさん「狩人は放置 吊りを消費したらもったいないからね」
放置民さん「どっちか共有護衛指示出しとけば共有抜かれなくなるぞ?
対抗に指示出せば俺は自由に動けるようになるし」
瞳の中の暗殺者さん「◆コバンザメさん 「レモン○なら破綻させれたのに惜しいな」
割とこの発言が占いとしてアウトじゃないでしょうか?」
シナモンさん「占い真狼ならいいけど初日の場合にも備えた護衛指示を出して。
そうしつつ、占い真狼ならいいなと思いつつ完グレ詰めたらいいんじゃないの。」
コバンザメさん「解凍レモンは俺護衛でいいだろ、まだグレが広いんだ。」
解凍レモンさん「私と対抗のどっちかが共有護衛か、二人とも共有護衛」
心がサルコウさん私が確定○を作るからそこを片方が護衛というのはどうだ?
正男さん「昨日死んだのが狐かもしくは両偽だわ〜これ」
キレさん「確定○ってリコーダー以外にいなかったかな。
だとしたら護衛指示出すのも大変だね」
タモリさん「潜伏狂人のキレを吊ろう」
和気広虫さんグレランもありえないけどな
心がサルコウさん「破綻しようがないんだがね」
シナモンさん「どっちも共有護衛でいいのであ。
だって占い初日もあり得るでしょ?」
解凍レモンさん「共有護衛でいいんじゃね? と思うがどうなんだ」
リコーダーさん「じゃあグレランして、明日決め打ちます」
コバンザメさん「レモン○なら破綻させれたのに惜しいな」
タモリさん「どっちも狩人COなら ますます占い真狼っぽいな」
ゲームマスター「完グレ吊ってGJ出ても全吊りは無理か」
解凍レモンさん「共有から指示があるまで黙っているつもりだったけど、対抗で出るなら出ないのはあり得ないね」
瞳の中の暗殺者さん「狩人CO 霊界から狐がお送りしております。」
和気広虫さん護衛指示だせ
タズさん「どっちも○になったりしたら占い初日を追いたくなるレベルだったわ」
キレさん「じゃあ護衛指示でもして俺かヤモリでも吊ってりゃええやろ」
シナモンさん「●が両方狩人COした、わーわー。」
正男さん「共有噛みってのがもう狐いないの把握してるんじゃないか?
昨日の死体とか」
ゲームマスター「護衛一緒www」
リコーダーさん「他に狩人いる?」
ゲームマスター「やるねぇー狩人しないといけない場面ではあるね」
放置民さん「って事は信頼勝負だと思うんでGJ狙ってくわ」
タズさん「解凍レモン●も放置民●も見えたら占い両偽は追う気がうせるな」
解凍レモンさん 
二日目 護衛:心がサルコウ(占い)  死体:後悔諸兄(霊能)
 理由:特に理由なし。占い鉄板でええやん

三日目 護衛:コバンザメ(占い候補)  死体:アナコンダ(グレ)
 理由:共有指示により。狼の線が濃いならあまり護衛したくないもんなんだけどな
狂人としてGJも吊り増えにはなるかもしれないけどさ。まあ、噛まれたらアウトなんで外しはしない

四日目 護衛:コバンザメ(占い候補)  死体:
 理由:んー、これはコバンザメが狼な感じがするし、そうだとすると多分サルコウさん真の真狼か
ならば、どちらも噛まれそうにないから共有に護衛移してみたくもあるけど、後1日だけコバンザメ護衛
リコーダーさん「これは困った」
シナモンさん「偶数だけどパンダだからどうでしょうね、放置民さん真でも噛まれるかどうか。
護衛するのは共有鉄板でいいと思いますよ。」
心がサルコウさん「死体が私の占い先1つだったケースをどう見てもらえるのかな?>シナモンさん」
キレさん「これなんなの?」
瞳の中の暗殺者さん「解凍レモンは出ないのかな?」
コバンザメさん「それ自滅の方向に進むぞ」
キレさん◆タモリ 「えええ?まじで ?」
◆タモリ 「占いはちょっとの差だけで 護衛あり、護衛なしの大きな差が出るからドッキドキ」
↑初心者かと思いきや↓明らかに初心者じゃないアグレッシブさ
◆タモリ 「キレさんの発言は潜伏狂人に見えるから 占い真狼の霊脳死亡だ」
◆タモリ 「心がサルコウさんの和気○が出たときの感想も聞いてみたい」
解凍レモンさん狩人CO
和気広虫さん「放置民狩人は非常に信用が高い」
キレさん「運ゲーにいちいちつっこんで発言稼いでんじゃねーよ>ツナモン」
解凍レモンさん「●もらってるかー。しかも相互に○に●。こりゃ真狼か、けど思ったのと逆だ」
和気広虫さん「おk、そこ狩人ね 対抗狩人はいたらでておけ」
放置民さん【かりうどにっき】
おとこのすなる(略)

初日 護衛:初日犠牲者 噛み:初日犠牲者
プロフに食われるって書いてあったしね!
なぜか護衛してたのに食われてしまった

二日目 護衛:心がサルコウ 噛み:後悔諸兄
今日はスタンダードに行こう
霊能とか暫定白護衛も面白いんだけどなぁ

三日目 護衛:コバンザメ 噛み:アナコンダ
共有指示に従いまして
サルコウ噛まれるなら噛まれるでいいしね

四日目 護衛:コバンザメ 噛み:
昨日のアナコンダ噛みは不自然だよな
狩人狙い+コバンザメの暫定白減らしでコバンザメ狙ってくるんじゃないか?
瞳の中の暗殺者さん「タズさんお疲れ様でした。」
キレさん「放置民●? 知ってた」
シナモンさん「そこ共有やし・・・。>キレさん」
和気広虫さん「ここまで呪殺でないと」
放置民さん狩人CO
リコーダーさん「相方ー」
タズさん「おつかれ」
シナモンさん「◆心がサルコウさん「私の予告先吊られて、それで下手に呪殺出も出たら村はどう処理するんだ。>シナモンさん」
コバンザメさんは占い先予告されてたのだから、そこ以外で占えば「下手な呪殺」なんて出ません。」
リコーダーさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人に●ならこれは村有利な気が」
キレさん「↑逆にこいつは絶対吊らない」
心がサルコウさんもう狐は生存していないような気がする。その点は厳しい。
共有両生存でここら噛みがある内に対抗の○占いに移ろう。
正男さんの投票や発言が私に対して敵対しすぎているので敢えて占う気がしない。
私の印象がいいと言っているところ、投票としてもあまり印象に残らない方法をとって目立たないようにしているように見える対抗の初手○を占おう。
正男さん「おはよう」
タモリさん「おはよう」
解凍レモンさん「おはようさん」
コバンザメさん理由:
●引けてないし、狼狙いの囲い占い。
先に予告した先が狼としたらちょっとリスク高いかな、と思うし、
和気はあんまり囲いっぽくない。
シナモンと放置民なら、2日目に○しにいった方が妥当な感じ。
ってことで放置民占い。
シナモンさん「おはようございます」
放置民さん「おはようございます」
ゲームマスター「タズさんお疲れ様でした」
心がサルコウさん「占いCO 解凍レモンさん●でした。」
コバンザメさん「占いCO 放置民●」
5日目の朝となりました。(14/03/27 22:38:21)
タズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タズさんを狙います。 >>> コバンザメ <<<
ゲームマスター「狐はこのまま最終日決め打ちからの引分を狙うのがいいんじゃないでしょうか」
瞳の中の暗殺者さん「ALFさんならやってくれるでしょう(謎の安心感)」
タズさんの会話「占い候補無視して発言の●さで並べると解凍レモン正男放置民て感じ」
放置民さんの独り言「そういえばキレも完グレだったか
素村認定してたわ」
解凍レモンさんを占います。 >>> 心がサルコウ <<<
和気広虫さんの独り言「やっぱ初日のくーでれで連れてそうな気もする」
和気広虫さんの独り言「カングレがここか。」
和気広虫さんの独り言「グレーキレ
タモリ」
和気広虫さんの独り言「グレラン二回で、狐保護もあれだしな」
タズさんの会話「コバンザメのアナコンダ予告があんまり共感できないんだよな」
解凍レモンさんの遠吠え「まあ、占い真狂ならアナコンダ死体にもならないだろうし、真狼が規定の路線か」
ゲームマスター「サルコウの弁論がなかなかいい印象を与えたみたいですね」
和気広虫さんの独り言「非狐狙いっていうのもどうか」
タズさんの会話「信用が逆転してきた印象だがどう思う?
○を見比べてもサルコウが真の目も出てきた感じがするわ」
解凍レモンさんの遠吠え「 」
リコーダーさんの会話「そこの囲いはなさそうですね」
放置民さんの独り言「狼吊れてるなら・・・クーデレか?」
解凍レモンさんの遠吠え「  」
瞳の中の暗殺者さん「放置民は昨日○出てなかったら投票する予定だったのに。まあそれでも吊れたのは自分だけど」
解凍レモンさんの遠吠え「 」
放置民さんの独り言「昨日は共有指示だったけど今日はサルコウ守っておくか
俺に白出してるしね」
解凍レモンさんの遠吠え「ええでー。共有噛みだと真狼って結論が出そうだけどね」
和気広虫さんの独り言「そこはおそらく狼。
でも狩人COしなかったのがわけわかめ」
コバンザメさんを護衛します。 >>> 放置民 <<<
コバンザメさんの遠吠え「多分ないだろうし」
タズさんの会話「和気広虫が一気に白くなったな」
コバンザメさんの遠吠え「共有噛みたいかな。正男狐は諦める方向で。」
瞳の中の暗殺者さん「ティエレさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「シュビラージュの原罪」
4日目の夜となりました。(14/03/27 22:33:30)
ティエレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
和気広虫さん0 票投票先 → ティエレさん
コバンザメさん0 票投票先 → ティエレさん
心がサルコウさん1 票投票先 → ティエレさん
放置民さん1 票投票先 → ティエレさん
リコーダーさん0 票投票先 → ティエレさん
タズさん0 票投票先 → ティエレさん
タモリさん1 票投票先 → ティエレさん
キレさん0 票投票先 → タモリさん
シナモンさん0 票投票先 → 心がサルコウさん
ティエレさん9 票投票先 → 放置民さん
正男さん0 票投票先 → ティエレさん
解凍レモンさん0 票投票先 → ティエレさん
瞳の中の暗殺者さん「こうして共に狼を吊った仲間たちが吊れていくのですね」
瞳の中の暗殺者さん「◆和気広虫さん 「死ぬ気で呪殺だせ、俺は一応お前真でみてる>さるこう」
すみませんでしたm(_ _)m」
ゲームマスター「◆ティエレさん 「妖狐なんだから仕方ない」
主語がないので見方によっちゃー村騙りにも見えますよー誰も突っ込んでないからスルーしときますが」
瞳の中の暗殺者さん「狐が誰かを責めるなんてことは滅多にしない
初日銃殺時に占いを責めることもしない。。ただしないほうがいいとは言う。」
和気広虫さん「あなこんだで呪殺はありえない」
心がサルコウさん「私の予告先吊られて、それで下手に呪殺出も出たら村はどう処理するんだ。>シナモンさん」
ゲームマスター「解凍レモン白いなwやるなw」
和気広虫さん「死ぬ気で呪殺だせ、俺は一応お前真でみてる>さるこう」
コバンザメさん「なんで勝手に荒れてんだろうな。ぶっちゃけ、俺が信頼されてるとも思ってないし。」
ティエレさん「妖狐なんだから仕方ない」
瞳の中の暗殺者さん「狼が正統派で非常に遺憾である。下界で狐狐したかったでござる(・ω・`)」
シナモンさんタモリさんから票変えた理由にはなってないじゃないですか。>心がさん
正男さん「もしくはサルコウ放置民和心
こうですね」
ゲームマスター「んぬーでも1−1で真面目に占い護衛してた放置民さんを責める事はできませんね」
キレさん「占うからっつって投票や占いさせないようにして次の日確実に囲うという高等テクだったりして」
解凍レモンさん「けど、それはサルコウさんと和気広虫さんが狼という考えで、しかしそれはサルコウさん非狼と衝突するんだよね。これはやっぱり違うような感じ」
タズさん「理由はアナコンダ人外視が不自然以上」
放置民さん「二人とも煽るな煽るな」
ティエレさん「心がサルコウ放置民緑髪クーデレこうでしょ」
タズさんティエレ吊っとくわ
キレさん「銃殺が出る前提wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
心がサルコウさん「私に落ち度があるならそれを言え。」
シナモンさん「心がさん視点狐生存期待値あるでしょ、コバンザメさん視点ではないけど。
真の場合に狐という保険が聞くのは心がさんの方なのだから、吊るなら心がさんですよ。」
コバンザメさん「まあ和気は囲いって感じじゃねえと思うわ」
ティエレさん「放置民を切り裂きます」
和気広虫さん「キレさん 「早計じゃねぇよ残り吊り5じゃボケ」

てめえがボケじゃ 度アホ。呪殺込で考えればまだ間に合うんだバーカ」
瞳の中の暗殺者さん「緑髪クーデレ吊り霊能結果見せてなんとか生き残りたかった」
心がサルコウさん理由は2つ目の理由をよめ。>シナモンさん
キレさん「狂人なら偶数である限り吊るなよ>ヤモリ」
タズさん「ティエレ吊っとくわ」
ティエレさん「うん」
解凍レモンさん「なんで死体と占い先の印象だけならサルコウさんだな。ただ、和気広虫さんの○と発言がちょい引っかかる」
和気広虫さん霊能噛みからはじまって、対抗の予告先噛まれてさるこうはどうすればいいと?
キレさん「早計じゃねぇよ残り吊り5じゃボケ」
リコーダーさん「占い投票はしないで。予告占いもこれならいらないかな。」
心がサルコウさん「特に何も思うことはない。狐だとは思ってなかった。
狼かどうかもそこまで見ていない。>タモリさん」
タモリさん「キレさんの発言は潜伏狂人に見えるから 占い真狼の霊脳死亡だ」
ゲームマスター「まー昨日お互い予告だから銃殺懸念は必要ないとして
○乱舞状態でどの○が噛まれるかが大事ですねこれだと」
タズさん指定 ティエレ
キレさん「ぶっちゃけ俺が狩人なら思考停止して潜伏から出た占い守るから
そんなチャンスに噛まれないサルコウは偽」
シナモンさん◆心がサルコウさん「対抗は狼だろうさ。
結果○で狐じゃなかったから狼としては呪殺の可能性もあるからこその噛み合わせだ。」
対抗狼で見てるのに、対抗の投票先に票変えしたんです?
タモリさんの捨て票見る前なのに、何狙いで票変えしたのでしょう。
ティエレさん「アナコンダが死んでるから妖狐なのですか」
コバンザメさん「勝負投げるんなら、勝ちをもらうだけ。そのときは予告はしない。」
心がサルコウさん「村がそのつもりで投票したのなら村は私などいなくても勝てるのだろう。」
和気広虫さん「サルこう切るのは早計だよ」
放置民さん「ティエレ・正男・タモリが完グレか
この中に狼いるのかね?」
正男さん「占いに狼交じりなら昨日は確実に村吊ったよね
狐かもしらんけど」
瞳の中の暗殺者さん「いつもしてますからあとコナンさんやめいw」
和気広虫さん「正男さん 「サルコウ切らない?」

なんで?俺はさるこうのほうが真っぽいとおもってるよ。今日の占い結果と占い先が死んでることから」
タモリさん「心がサルコウさんの和気○が出たときの感想も聞いてみたい」
心がサルコウさん「私が自ら発した情報に混乱をきたすようなことを村がしてくるのならばむしろ私の存在は邪魔だ。」
シナモンさん「ね、吊り次点だし吊りたかったですよね。
そういう場所占って○結果だし、昨日「囲う為に予告した」という風にも思えてしまうという。票変えも謎だったですし。>タモリさん」
キレさん「じゃあサルコウ切ろう」
解凍レモンさん「○先が死体ねー。コバンザメさんが狼濃いとしてどっちかてーとかみ合わせっぽく見えるんだが」
ティエレさん「心がサルコウがそうだったのですね」
後悔諸兄さん「サルコウさんに落ち度はないんだよ… なー」
キレさん「いや吊り次点になったからって予告覆すほうが大問題なんだけど>シナモン」
リコーダーさん「いやー、まだグレランでいいでしょ」
心がサルコウさん「切るなら切れ。」
瞳の中の暗殺者さん「タモリと俺のランはともかく和氣なんでランに参入したのかコレガワカラナイ」
コバンザメさん「予告するとその場所が噛まれるデメリットはあるが、その分、俺が生きてられるなら、デメリットにもならない」
心がサルコウさん「対抗は狼だろうさ。
結果○で狐じゃなかったから狼としては呪殺の可能性もあるからこその噛み合わせだ。」
ゲームマスター「私より早く噛み先お疲れ様対応するとは、コナンさんやりますね」
和気広虫さん「昨日の投票が確かなら〇の中に確実に狼がいる」
正男さん「サルコウ切らない?」
シナモンさん「えー・・・吊り時点占っちゃう占い候補って(予告とかしらんがなの気持ちで)」
タモリさん「和気さん吊りたかったけど○か うさんくさいな」
アナコンダさん「お疲れ様でした」
心がサルコウさん昨日の吊りはあまりにも酷すぎると思う。
共有が勝手にしろといったのだ、予告先を確実に占わせるよう行動させてほしい。
それすら必要ないというならばさっさと吊って欲しい。
私が行えるのは情報を落とすことだ。それを拒否するのであれば私の存在意義はない。さっさと吊って欲しい。
一番発言内容のティエレさんに投票し、私の予告先が吊られそうなので対抗が投票してないタモリさんに投票した。それでもなお予告先が吊られそうなので対抗と同じところに投票した。
私に落ち度があるというのなら正面切って伝えてほしい。
昨日はその点全く触れなかったじゃないか。
解凍レモンさん「おはようさん」
リコーダーさん「おはよう」
心がサルコウさん昨日の予告通り。
噛まれの可能性があると見て非狐狙いでそこそこしっかりしゃべっているところを選んだ。
コバンザメさん理由:
リスク追う必要はないから予告通り占い。
理由はピンときた、ってところなんだが、
昨日みたいに喋れて発言数抑えてんのが占われ避けてるように見えたってのが大きな理由。
シナモンさん「心がさんはタモリさん投票から「対抗の投票先に票変え」なんですね。
対抗は狂人で見ているということですか?
タモリさんの捨て票よりも前の票変えだしちょっと気になります。」
タモリさん「おはよう」
ゲームマスター「アナコンダさんお疲れ様でした」
放置民さん「おはようございます」
瞳の中の暗殺者さん「アナコンダさんお疲れ様でした。」
正男さん「おはよう」
心がサルコウさん「占いCO 和気広虫さん○でした。」
キレさん「↑今度こそ今日はここ吊り(強制)」
ティエレさん「優しい場所があればそれだけでいい」
シナモンさん「おはようございます」
コバンザメさん「占いCO アナコンダ○」
4日目の朝となりました。(14/03/27 22:26:12)
アナコンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナコンダさんを狙います。 >>> コバンザメ <<<
ゲームマスター「素村が人外を圧殺しております」
和気広虫さんの独り言「回答レモンあたりでかこってるんじゃないか?」
瞳の中の暗殺者さん「霊界の役持ちばっかで泣けるわ」
放置民さんの独り言「7吠えは2狼だとちょうどだなぁ」
タズさんの会話「吊りかた的にタモリより和気のほうがいいかなと感じている」
和気広虫さんの独り言「サルこうが真ならここでオレ〇はかなり信用おちになる」
タズさんの会話「明日は指定すっか。どっかあるか?」
ゲームマスター「アナコンダさんが死ぬと今度はシナモンさんが疑われますね
真が不利すぎて涙が出ます」
和気広虫さんを占います。 >>> 心がサルコウ <<<
タズさんの会話「おっかけしてればが特に
狂狼ー真で解凍正男囲いが見えていたとしてもあまりに自然だからなさげ」
和気広虫さんの独り言「タモリ村認定とか絶対無理だけど」
シナモンさんの独り言「役持ちじゃないのは私の所為じゃないし、私は素村で満足してるというのに(・ω・`」
シナモンさんの独り言「なんかアナコンダさんが、アナコンダさんの中でのオカルトで頑張ってます。
が、私は素村です。」
ゲームマスター「放置民に打つんだとしたら、狩人なんで色々まぎれそうですね」
タズさんの会話「シナモンの発言があまりサルコウと繋がってる印象はねーな」
解凍レモンさんの遠吠え「 」
和気広虫さんの独り言「タモリを村とみる。瞳を村とみると、どうみても、〇の中に狼がいるんだよな」
コバンザメさんの遠吠え「あんま●2つは打ちたくないなあ。1人は放置民でいいとして。」
ゲームマスター「ふむむむこのまま信用勝負になるとアレですね」
解凍レモンさんの遠吠え「 」
タモリさんの独り言「長い長い投票だったな〜」
和気広虫さんの独り言「んーやくなしが透けてしまった」
リコーダーさんの会話「コバンザメ真に見える、明日どこが噛まれるかでまた考えるけど」
瞳の中の暗殺者さん「お疲れ様でしたー」
解凍レモンさんの遠吠え「 」
リコーダーさんの会話「そうですね」
タズさんの会話「放置民という占い先がまるで真に見えないから勝手に動かさせてもらった」
タモリさんの独り言「共有に指定されたのかと思ったわ〜」
コバンザメさんを護衛します。 >>> 放置民 <<<
瞳の中の暗殺者さん「俺を吊りたいのか吊りたくないのかどっちなんだよ(憤怒)」
コバンザメさんの遠吠え「明日もグレランになるとして、以降吊り4回
こっちは●2つ打てるから、まず詰みにはならないな」
解凍レモンさんの遠吠え「さて、狩人日記はあるが、この展開だとほとんど使わなさそうだ」
放置民さんの独り言「ワッキーは吊っておきたかったんだけどな
昨日の護衛先?もちろん占いに決まってるでしょ」
タズさんの会話「投票から見てサルコウが狼の場合にタモリは非狼と断定していいレベルだな」
コバンザメさんの遠吠え「アナコンダ噛み合わせかな」
心がサルコウさんの独り言「あまり愉快ではないな。」
後悔諸兄さん「あーららもう銃殺は起きないね」
ゲームマスター「瞳の中の暗殺者さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/03/27 22:21:42)
瞳の中の暗殺者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
瞳の中の暗殺者さん8 票投票先 → アナコンダさん
和気広虫さん4 票投票先 → アナコンダさん
コバンザメさん0 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
アナコンダさん2 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
心がサルコウさん0 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
放置民さん0 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
リコーダーさん0 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
タズさん0 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
タモリさん0 票投票先 → 和気広虫さん
キレさん0 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
シナモンさん0 票投票先 → 和気広虫さん
ティエレさん0 票投票先 → 和気広虫さん
正男さん0 票投票先 → 和気広虫さん
解凍レモンさん0 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
ゲームマスター「虫さん吊りにはなるのかな初日じゃないし」
後悔諸兄さん「再投票なりすぎい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
瞳の中の暗殺者さん4 票投票先 → アナコンダさん
和気広虫さん4 票投票先 → タモリさん
コバンザメさん0 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
アナコンダさん1 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
心がサルコウさん0 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
放置民さん0 票投票先 → 和気広虫さん
リコーダーさん0 票投票先 → 和気広虫さん
タズさん1 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
タモリさん3 票投票先 → タズさん
キレさん0 票投票先 → タモリさん
シナモンさん0 票投票先 → 和気広虫さん
ティエレさん1 票投票先 → タモリさん
正男さん0 票投票先 → 和気広虫さん
解凍レモンさん0 票投票先 → ティエレさん
ゲームマスター「瞳さん吊れちゃったらこのまま信用勝負になった場合狼勝っちゃうんじゃ」
ゲームマスター「再投票仲いいですね(棒)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
瞳の中の暗殺者さん4 票投票先 → キレさん
和気広虫さん4 票投票先 → タモリさん
コバンザメさん0 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
アナコンダさん0 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
心がサルコウさん0 票投票先 → タモリさん
放置民さん0 票投票先 → 和気広虫さん
リコーダーさん0 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
タズさん0 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
タモリさん4 票投票先 → 和気広虫さん
キレさん1 票投票先 → タモリさん
シナモンさん0 票投票先 → 和気広虫さん
ティエレさん1 票投票先 → タモリさん
正男さん0 票投票先 → 和気広虫さん
解凍レモンさん0 票投票先 → ティエレさん
後悔諸兄さん「だれだー」
ゲームマスター「確かにコバンザメさんの霊噛んで即出るわけじゃなく、護衛つけると言われたから出るという出方はうまい」
ゲームマスター「サルコウ狼で噛めないから信用勝負する読み→囲い読み→狼吊ろうぜ読みで3票ですね」
後悔諸兄さん「なんで虫に票集まってんだよww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
瞳の中の暗殺者さん3 票投票先 → キレさん
和気広虫さん3 票投票先 → タモリさん
コバンザメさん0 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
アナコンダさん1 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
心がサルコウさん0 票投票先 → ティエレさん
放置民さん0 票投票先 → 和気広虫さん
リコーダーさん0 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
タズさん0 票投票先 → タモリさん
タモリさん3 票投票先 → 和気広虫さん
キレさん1 票投票先 → シナモンさん
シナモンさん1 票投票先 → 和気広虫さん
ティエレさん2 票投票先 → タモリさん
正男さん0 票投票先 → アナコンダさん
解凍レモンさん0 票投票先 → ティエレさん
ゲームマスター「◆心がサルコウさん  「私は何も悪くないんだけどね。<占いの信用差」
ほんまこれですわ
可哀相」
ゲームマスター「まぁ囲ってるしそうですね
このまま信用勝負が展開されたら銃殺でもないと苦しいかな」
解凍レモンさん「だからタモリを・・・>サルコウさん」
シナモンさん「コバンザメさんに占ってもらえばいいだけだしー。>アナコンダさん」
心がサルコウさん「私は何も悪くないんだけどね。<占いの信用差」
ティエレさん「見ればわかる、わかるのです」
タモリさん「えええ?まじで ?」
瞳の中の暗殺者さん「◆キレさん 「◆緑髪クーデレ 「狼さん!私は占い師じゃないので噛んだりしちゃだめですよ!」
狼が占いアピールするわけないだろ。
逆に投票者はこの発言をどう見たの?」
今更だが非占いで見るし発言が人外っぽいから投票しただけ。」
コバンザメさん「俺はアナコンダ占うよ」
後悔諸兄さん「◆正男さん 「なんかもう霊能が噛まれてる未来しかみえないから狩人は頼むぜ」
過去です」
キレさん「俺はシナモンに投票済みだからお前らがどうにかしろ」
シナモンさん「そこで完グレ占い宣言しちゃう様だと、真でも噛んでくれなそうですが。」
和気広虫さん「望むところだ。占ってくれ>サルこう」
解凍レモンさん「そうね。サルコウさん非狼、コバンザメさんはその分だけ狼が濃くなるってことだね>瞳の中の暗殺者さん」
心がサルコウさん「賞味何故ここまで私が明日も生きていると思われているのかわからん。」
タモリさん「占いはちょっとの差だけで 護衛あり、護衛なしの大きな差が出るからドッキドキ」
キレさん「ターモーリー吊ーりー」
ティエレさん「手のひらにかかったアナコングは本当に敵なのであります、うん」
正男さん「なんかもう霊能が噛まれてる未来しかみえないから狩人は頼むぜ」
シナモンさん「心がさんは真なら噛まれ真らしいので、対抗の○でも追っかけてれば。」
和気広虫さん「放置民のほうがどちらかというとあやしいかな」
キレさん「指定:タモリ吊り」
後悔諸兄さん「サルコウ噛んでも狼ジリ貧だけどね」
ティエレさん「手のひらにかかったアナコング」
心がサルコウさん和気広虫さんを占う。
そこには投票しないでくれ。
和気広虫さん「シナモン自体はそこまで狼臭はしない」
アナコンダさん「厳密に言うと他にも理由はありますが
いずれにせよシナモンさんにはどこかで指定を入れておきましょう」
放置民さん「きまぐれ潜伏かよ・・・
一応霊抜かれで出てる占いの信頼度は下がったけどどっちもどっちじゃね?」
正男さん「狼狼か狼狐かねぇ…
占い2ならどっちかが真だとみられるような気がするから仲間が増えたのかな」
タモリさん「これはコバンザメのほうがちょっと信用ある程度かな
どっちか良くわからんな」
瞳の中の暗殺者さん「少なくとも霊能を噛んで追加する狼占いもいる。
そのことから心がサルコウはまだ絞りきれないがコバンザメは真狼じゃねーかな」
コバンザメさん「噛まれない安心感は嬉しいが、イコール信じてもらえるわけじゃないだろうし、真面目にはやる」
シナモンさん「アナコンダさん、それを昼間にいう意味皆無ですよ。
そういうのは独り言で呟いて楽しんでればいいだけです。」
タズさん「サルコウは好きにしろ」
ティエレさん「元々心がサルコウ誰が見てたのですかいないのです」
キレさん「ああもういい加減にしろ。俺に指定させろよもう」
ゲームマスター「ともかくサルコウはいつでも噛める状態になったっぽい」
タズさんもう一度指示な。狩人はコバンザメ護衛
死体なしが合った場合は狩人保護でサルコウ吊りも考慮するから護衛は変えるなよ
瞳の中の暗殺者さん「緑髪は狼だったと言い切りたい。
あと占い偽を考える余地が霊能噛みにはないと思うのだが>タモリ」
リコーダーさん「では今日もグレランでいきましょ」
シナモンさん「2−1になった、がどちらにせよ指定でいいと思われ。
昨日のクーデレさん吊りには心がさんもコバンザメさんも投票してないから、今出てる占いに狼交じりだとしてもグレランで狼吊った可能性はあります。」
ゲームマスター「私が最近占い引きたくない最もたる理由です><」
心がサルコウさん占い予告を出そうか。
解凍レモンさん「んー、占い増加ね。ってことはさ、少なくともサルコウさんは非狼だべ。狼なら霊なんて噛まないでしょ」
和気広虫さん「コバンザメに護衛指定ね。
わざわざ共有は護衛指示だすってことはよほどサルこうの真切ったってことだろう」
キレさん「狼が占い偽把握してただけだろ」
緑髪クーデレさん「見かねてCOしちゃうのか、私吊れてるから潜ってても戦えると思うけど」
タズさん死体なしが合った場合は狐噛みかコバンザメGJで推理していくから
狩人はコバンザメから護衛外すなよ
ティエレさん「構わない緑髪クーデレは敵だったのです」
心がサルコウさん「もう好きにしたまえよ。
その指示に私の噛む余地はない。」
コバンザメさん「気まぐれ潜伏だったし、共有が出ろというなら出る」
タモリさん「霊さん噛みって事は 占い偽か狼吊れたって事かな」
タズさんほいじゃあ狩人はコバンザメ護衛な
シナモンさん「指定のがいいですよ、占い真でも偽でも。>共有
1−1の霊能が噛まれてるんじゃ、呪殺でもないとって感じだし占い初日なら狐吊ったら狼ゲーだし。」
ゲームマスター「きっちりと囲っていくー」
キレさん「◆緑髪クーデレ 「狼さん!私は占い師じゃないので噛んだりしちゃだめですよ!」
狼が占いアピールするわけないだろ。
逆に投票者はこの発言をどう見たの?」
リコーダーさん「どうする?」
アナコンダさん「ひとつだけネタバレしておくと
自分に投票されて反応しちゃうのは9割方役職持ってるんです
だからシナモンさんは役持ち
この考えはこの村が終わるまで変えることはありません

◆シナモンさん  「別に問題ないでしょ、だいじぶだいじぶ。<私投票」」
タズさん「潜伏占いいたら出ろよ。狩人候補は昨日の吊られが票変えなしだから基本的に初日のみだ」
コバンザメさん理由:
解凍=溶けそう、ってことで初日から銃殺狙いの占い

理由:
誘導した2箇所が同票とはなかなか俺も信頼されたもんだな。
票変えしてるのは共有と正男。
どっちかというと瞳の方を吊りたかったから、
ここでそこを吊り逃してる正男は臭いな。
瞳の中の暗殺者さん「それはなんのためだ?
心を噛ませるだけに思うのだが?」
和気広虫さん「霊能から噛みはちょっと違和感あるけど」
ゲームマスター「実際真面目にCOしてるのに対抗がいないせいで偽にさせられる占い師は辛い」
アナコンダさん「おはよー」
心がサルコウさん「ここまで○進行なら○作りしていきたいんだけどなぁ。
まー霊喰われたから●出しても一緒か。」
正男さん「占い咲としてはいいんだけど、○ってのがダメだな…」
放置民さん「キレさんと正男さんは投票変えた理由をどうぞ
どっちも俺投票と絡んでるしちょっと気になる」
コバンザメさん「占いCO 解凍レモン○正男○」
ティエレさん「同感>瞳の中の暗殺者」
コバンザメさん「瞳の方が吊りたかったのに」
解凍レモンさん「占ってもらうために投票しなかったのに! に!」
瞳の中の暗殺者さん「俺が狼に投票したと言い切りたい(懇願)」
キレさん「人の票を奪っておいて平気な顔してやがる」
タズさんいまいたら狩人に潜伏占い護衛指示出すがいねーか?
心がサルコウさん「どうすっかなぁ。これ。」
正男さん「おはよう」
タモリさん「おはよう」
解凍レモンさん「なんでタモリさんを占ってくれないんですかーーーーー!」
シナモンさん「こっちこそ言いたいwww>キレさん」
タズさん潜伏占いいる?
ゲームマスター「騙る騙る詐欺ですなこれは」
後悔諸兄さん「そりゃ霊結果隠したいよなー 護衛ほしかったなー」
シナモンさん「またキレさんに投票されます。」
キレさん「いい加減にしろよ>シナモン」
和気広虫さん「おはよう」
リコーダーさん「おはよう」
タズさん「おはようさん」
解凍レモンさん「おはようさん」
緑髪クーデレさん「あれwww霊能まもってないん」
心がサルコウさんグレラン得票1なら占っておくかな。
発言数調整してそうな4発言のところ。
2行に渡る発言が2発言で吊られたくない感じも出ているし、結構臭いところ。
ゲームマスター「後悔諸兄さんお疲れ様でした」
瞳の中の暗殺者さん「おはよう(思考停止)」
放置民さん「おはようございます」
シナモンさん「おはようございます」
キレさん「↑本日の投票先」
コバンザメさん「おはよう」
後悔諸兄さん「おつです」
ティエレさん「切り裂く」
心がサルコウさん「占いCO 放置民さん○でした。」
3日目の朝となりました。(14/03/27 22:07:45)
後悔諸兄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後悔諸兄さんを狙います。 >>> コバンザメ <<<
ゲームマスター「殺しに行った正男さんが白いね〜」
心がサルコウさんの独り言「昨日は130位か。何で出てこなかったんだろう?」
後悔諸兄さんの独り言「緑髪クーデレ●だった
---------------------
瞳の中の暗殺者さん 3 票 投票先 → 緑髪クーデレさん
タモリさん 0 票 投票先 → 緑髪クーデレさん
ティエレさん 2 票 投票先 → 緑髪クーデレさん
正男さん 2 票 投票先 → 緑髪クーデレさん

緑髪クーデレさん 5 票 投票先 → 解凍レモンさん

その他にも投票を気にしておいたらいいと思う」
瞳の中の暗殺者さんの念話「占いを噛んで狐に怯えるがいいわー」
瞳の中の暗殺者さんの念話「このまま狼が楽勝ゲーというのもなんか癪」
心がサルコウさんの独り言「この時間凄い嫌い。」
緑髪クーデレさん「モケケさんやんひゃっふー」
放置民さんを占います。 >>> 心がサルコウ <<<
解凍レモンさんの遠吠え「要るとしても早くて4日目ぐらいで十分」
ゲームマスター「霊能GJが出る模様」
解凍レモンさんの遠吠え「ほー、じゃあ囲いは要らないね」
放置民さんの独り言「霊能護衛でGJ狙いするわ
どうせ占いは抜いてこないだろ」
緑髪クーデレさん「両相方が私に投票するかと思いましたがそんなことありませんでした」
心がサルコウさんを護衛します。 >>> 放置民 <<<
和気広虫さんの独り言「正男しにたいみたいだなぁ」
解凍レモンさんの遠吠え「霊噛みで構わぬ。狩人をその次に噛めばいいだけだし()」
コバンザメさんの遠吠え「占いで出るよ」
タズさんの会話「形から考えりゃ相方の投票先をさっさと吊るのがいい手だがそこまで見てなかったな」
コバンザメさんの遠吠え「霊能噛まないと吊れないところが増えすぎる」
解凍レモンさんの遠吠え「身内票もらっているけど、どうしたもんかな。占いで出て真狂と思ってもらえる? いや、無理か」
キレさんの独り言「人外が占いアピールなんてするかよ」
ゲームマスター「身内身内!身内票〜!いかせー!」
緑髪クーデレさん「相方騙らないならいいんじゃないですか」
瞳の中の暗殺者さんの念話「いや、これ吊れても別にいいけどさー」
ゲームマスター「緑髪クーデレさんお疲れ様でした」
コバンザメさんの遠吠え「じゃあ霊能噛むか」
コバンザメさんの遠吠え「おつかれ」
緑髪クーデレさん「はいwwwwww」
解凍レモンさんの遠吠え「すまんの。ちょっと持ち替えようとして手間取った」
2日目の夜となりました。(14/03/27 22:03:08)
緑髪クーデレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
瞳の中の暗殺者さん3 票投票先 → 緑髪クーデレさん
後悔諸兄さん0 票投票先 → 正男さん
和気広虫さん1 票投票先 → キレさん
コバンザメさん0 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
緑髪クーデレさん5 票投票先 → 解凍レモンさん
アナコンダさん0 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
心がサルコウさん0 票投票先 → 正男さん
放置民さん1 票投票先 → ティエレさん
リコーダーさん0 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
タズさん0 票投票先 → 緑髪クーデレさん
タモリさん0 票投票先 → 緑髪クーデレさん
キレさん1 票投票先 → 放置民さん
シナモンさん0 票投票先 → 和気広虫さん
ティエレさん2 票投票先 → 緑髪クーデレさん
正男さん2 票投票先 → 緑髪クーデレさん
解凍レモンさん1 票投票先 → ティエレさん
ゲームマスター「狼狐ラン
つぉい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
瞳の中の暗殺者さん3 票投票先 → 緑髪クーデレさん
後悔諸兄さん0 票投票先 → 正男さん
和気広虫さん1 票投票先 → キレさん
コバンザメさん0 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
緑髪クーデレさん3 票投票先 → 解凍レモンさん
アナコンダさん0 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
心がサルコウさん0 票投票先 → 正男さん
放置民さん1 票投票先 → ティエレさん
リコーダーさん0 票投票先 → 瞳の中の暗殺者さん
タズさん0 票投票先 → キレさん
タモリさん0 票投票先 → 緑髪クーデレさん
キレさん2 票投票先 → シナモンさん
シナモンさん1 票投票先 → 和気広虫さん
ティエレさん2 票投票先 → 緑髪クーデレさん
正男さん2 票投票先 → 放置民さん
解凍レモンさん1 票投票先 → ティエレさん
ゲームマスター「シナモンさんのネタにマジレスするとこのグレラン下界にいたら瞳の中の暗殺者さんに私が投票する確率は体感70%超えてます」
ゲームマスター「コナン投票ww」
タモリさん「FOする共有は状況も何も見ずとりあえずFOしときゃいいって思ってる人でしょう」
キレさん「◆放置民さん 「もう真−真でいいよ」」
シナモンさん「えっ 私ただの暫定○だけど。
なにこれアナコンダさんに一飲みにされちゃう何かですか///>アナコンダさん」
放置民さん「もう真−真でいいよ」
瞳の中の暗殺者さん「シナモンが長文好きなのはよくわかったし実は一番何もかんがえてないのは和氣だということはよ〜くわかった」
ティエレさん「手のひらにかかった正男なのです」
アナコンダさん「コナン投票でいきましょうか」
解凍レモンさん「タモリさんが占い増えて欲しい何らかの役もちであることが分かりました!」
心がサルコウさん「別に注目集めんでも勝手に注目してくれるだろうさ。そういう役どころなんだし。」
キレさん「キレの発言にキレるなよ>和気広虫」
シナモンさん「FOする共有は状況見えてる共有。
あとは、1−1だし指定する進行っていうのも何気にありですよ。
潜伏役で吊って良いのって、狼と潜っているかいないか不明の狂人くらいですし。
1−1の場合潜伏占いのケアとか真証明用の狐保護とか狩人も保護とか、そんなですし。」
緑髪クーデレさん「明日の内訳の推理なら4-2 狂狼狼狐-真狼」
コバンザメさん「手打ちするのも面倒だった。長いCNにロクなやつはいない。」
和気広虫さん「◆キレさん 「ごめんねもう投票しちゃった>サルコウ」

この発言がいらいらするからしんでほしい」
解凍レモンさん「いいですね。サルコウさんの発言には好感がもてます。自分に注目を集めたいというのはまっとうな感覚です」
正男さん「僕は放置民さんが何かありそうですわ」
ティエレさん「えへへへへ本日はいないんですか」
タモリさん「一旦CMはいります」
アナコンダさん「シナモンさん何かありますね」
緑髪クーデレさん「もうこれは解凍レモン吊るしかない(謎の義務感」
タズさん「ちょっと気になる(部長風」
キレさん「放置民はアホなので明日吊りましょう」
コバンザメさん「1−1で積極的な吊りするかどうかってところだけど、無理して喋ってるのは緑髪クーデレ、瞳の中の暗殺者」
タモリさん「占いは他にいるなら噛まれてもいいから今すぐ出てきなさい」
タズさん「ここの出っ張りきにならなーい」
和気広虫さん「瞳の中の暗殺者さん 「1−1ってなにか考えるところある?>和氣広虫」

俺に内訳求めてるの?ならいうけど、潜伏占いがいると思うよ」
シナモンさん「どうだろー。偽は村に○も●も出せるけど真は真結果しか出せないってだけですし、今日時点で私視点は出てる占いの真贋不明なのですよねー。
追々噛み筋とか占い結果とか呪殺出るかどうかとか見つつ、ですね。>タモリさん」
タズさん「こんなジョージア見たことない。見たことないから試して見たい」
放置民さん「少なくとも現状では狼は騙ってなさそうだね
占い1見て狂人は潜伏した可能性もあるけど」
心がサルコウさん「共有ありがとう。」
緑髪クーデレさん「これといってクーデレRPをするつもりはないです(ハート」
心がサルコウさん「私の真偽の推理しなよ。潜ってる人外を推理しなよ。いったいそれはどんな贅沢なんだい?>暗殺者さん」
ティエレさん「振り返ればいいじゃない」
タズさんI am あいかタズ
瞳の中の暗殺者さん「1−1ってなにか考えるところある?>和氣広虫」
緑髪クーデレさん「狼さん!私は占い師じゃないので噛んだりしちゃだめですよ!」
リコーダーさん「共有CO 相方タズですよー」
ティエレさん「それは誰なのですか>和気広虫」
解凍レモンさん「人の名前を間違えるろくでもない緑がいますね。ふぁっきんしっと」
コバンザメさん「ステってるから共有というわけじゃない」
キレさん「潜伏占いが6人ぐらいいそうだな」
瞳の中の暗殺者さん「1−1って推理する幅を残せよ!明日どこどこ真だろそこはどう見ても狂人だろーみたいな推理させてくれないとつまらないじゃないか」
和気広虫さん「なんも考えてないところ吊りましょう」
心がサルコウさん「世知辛い世の中だよ。」
タズさん「はぁどっこい」
シナモンさん「別に問題ないでしょ、だいじぶだいじぶ。<私投票」
解凍レモンさん「仕方が無いから相方を当てよう。相方はコバンザメさんと見た!」
ゲームマスター「ほんまに投票しとるはww」
タモリさん「最近占い潜伏多いですね 今日もそうなのかな」
緑髪クーデレさん「解答レモン吊りだわー」
正男さん「狼ー狂把握」
ティエレさん「暗闇の中で暗殺してきます」
心がサルコウさん「共有両方とも出てもらえるとうれしいんだけどね。
まーもう占っちゃってるかもしれんが・・・」
シナモンさん「1−1で初日から出てる占いが真なのは体感3割。
無駄占いさせずに呪殺で真贋つける路線ならFOがいいですよ。」
和気広虫さん「キレさん 「ごめんねもう投票しちゃった>サルコウ」

思考停止にもほどがあるからシニタイみたいだね」
解凍レモンさん「私が当てる前にCOするなんて! ぷんぷん!」
ゲームマスター「まれにみる真ー真展開
さーどうなる」
瞳の中の暗殺者さん「1−1とかやってられるかー!俺は部屋に戻る!」
放置民さん「占い1ですかい
ローカルルール的に初日銃殺も期待してたのに」
解凍レモンさん「分かりました。これから共有を当てます」
心がサルコウさん「てめぇ!>キレさん」
タモリさん「1−1か」
タズさん共有CO
ティエレさん「嘘」
緑髪クーデレさん「1-1っすかwwwww」
瞳の中の暗殺者さん「キレが○投票把握」
キレさん「ごめんねもう投票しちゃった>サルコウ」
リコーダーさん「おはよう」
心がサルコウさん同色アイコンがいないけど、赤は2人いるしパッと見近い茶色アイコン占いでいきます。
後悔諸兄さん○進行確認 霊能CO
タモリさん「おはよう」
正男さん「おはよう」
解凍レモンさん「おはようさん」
タズさん「おはよう」
心がサルコウさん占いCO シナモンさん○でした。
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
放置民さん「おはようございます」
和気広虫さん「おはよう」
コバンザメさん「おはよう」
アナコンダさん「おはよー」
緑髪クーデレさん「おっは」
瞳の中の暗殺者さん「おはよう」
後悔諸兄さん「おはようございましー」
シナモンさん「おはようございます」
キレさん「↑この人に投票する」
ティエレさん「暗い闇を抜ける」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/27 21:54:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コバンザメ <<<
ゲームマスター「◆心がサルコウさんの独り言 「初日呪殺自重と言われてもさ、絶対出さないなら初日占うか●ヒットでしょ。
微妙ー。」
ネタにマジレスされてもさ!(さーせん」
シナモンさんの独り言「給食で出る冷凍みかんはおいしいのに、自宅で作ると甘さ飛びまくりでおいしくないのは何故なのでしょうね(唐突」
心がサルコウさんの独り言「どうだろう?」
心がサルコウさんの独り言「占いCO シナモンさん○でした。」
放置民さんの独り言「ちょっと話がグダッたんだろうな」
心がサルコウさんの独り言「初日呪殺自重と言われてもさ、絶対出さないなら初日占うか●ヒットでしょ。
微妙ー。」
心がサルコウさんの独り言「11かぁ。騙ってくるだろうね。」
ゲームマスター「狂人初日がちと辛いですな」
放置民さんの独り言「吠え少ないな
ハードボイルドが狼さんですな
前日も会話少なかったしね」
解凍レモンさんの遠吠え「噛み145で」
瞳の中の暗殺者さんの念話「逆に考えるんだ・・・占いが優しい人なら万事解決だと」
解凍レモンさんの遠吠え「そんじゃ、私が騙ります。上手くいくとは思わないけど」
コバンザメさんの遠吠え「130噛み」
ゲームマスター「◆シナモンさんの独り言 「GMさんがグレランで投票しそうな場所が狩人か狐なんですね、解ります(・ω・´」
GMを初日で見分けた上で占い師は占ったり、人狼は対応を持つといいと思います!」
タズさんの会話「反応しただと・・・」
リコーダーさんの会話「どっこいどっこい」
解凍レモンさんの遠吠え「積極的に騙る人はなしってことですね」
タズさんの会話「(どどんがどん(ハァドッコイ」
コバンザメさんの遠吠え「身内切りしたかったら切ってくれてもいい」
緑髪クーデレさんの遠吠え「●打たれたら騙るかもしれません。対応はタズ周囲1マス」
コバンザメさんの遠吠え「必要があれば騙りに出てもいいが」
タズさんの会話「(どーん」
放置民さんの独り言「【能力発動】アナタは初日犠牲者さんを護衛しています。」
シナモンさんの独り言「GMさんがグレランで投票しそうな場所が狩人か狐なんですね、解ります(・ω・´」
解凍レモンさんの遠吠え「騙る人はいますかー?」
シナモンさんを占います。 >>> 心がサルコウ <<<
瞳の中の暗殺者さんの念話「GM様村田て乙です。」
タズさんの会話「どうどうと舐める(どーん」
瞳の中の暗殺者さんの念話「初日呪殺ですか・・残念です(最初入村占い)」
シナモンさんの独り言「村立てありがとうございます」
放置民さんの独り言「素村・・・志村と似てるね!」
コバンザメさんの遠吠え「よろしく」
タズさんの会話「怖がるなよ。こっそり舐めたりしねえから」
後悔諸兄さんの独り言「村立てありがとう再投票するGMやさしー」
心がサルコウさんの独り言「うわぁ、占いさんでした、よろしくお願いします。」
リコーダーさんの会話「よろしく」
緑髪クーデレさんの遠吠え「よろしく」
タズさんの会話「よろしく」
解凍レモンさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです。」
後悔諸兄さんの独り言「ふんがー」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/27 21:49:31)
コバンザメさん「よろしく」
放置民さん「圧殺できるように頑張りませう」
瞳の中の暗殺者さん「いくでガンス」
緑髪クーデレさん「さぁはじまるざますよ」
瞳の中の暗殺者さん「よろしく」
解凍レモンさん「よろしう〜」
シナモンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターお、そろったので40秒後開始です〜
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
オーレンジさんが放置民に名前を変更しました。
ゲームマスター「譲り合いの精神
じゃぱにーず素晴らしい」
解凍オレンジさんが解凍レモンに名前を変更しました。
放置民さん「GM的なアレだからアレだったんだよ
変えるか」
解凍レモンさん「あー、オーレンジさんがいるのか」
ゲームマスター「14を超えると入村欲がわくのでしょうか
ちなみにGMも遅い入村が多いです」
かりさんが和気広虫に名前を変更しました。
心がサルコウさん「何でちょっとCNかぶせた。」
kariさんがタズに名前を変更しました。
ゲームマスターもちろん50分まで蹴りませんが揃った場合は始めますのでポチポチしてください
名前変えてください〜
かりさんが解凍オレンジに名前を変更しました。
kariさんがタモリに名前を変更しました。
kariさんが正男に名前を変更しました。
kariさんが後悔諸兄に名前を変更しました。
かりさんがオーレンジに名前を変更しました。
緑髪クーデレさん「//////」
かりさんが緑髪クーデレに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが心がサルコウに名前を変更しました。
放置民さん「一気に来ましたね」
緑髪クーデレさん「緑髪クーデレ」
kariさんがキレに名前を変更しました。
解凍レモンさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:44:57)
ゲームマスター「赤いません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは×n」
正男さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:44:21)
kariさんがシナモンに名前を変更しました。
ティエレさん「こんばんわ」
キレさん「よろしくっす」
シナモンさん「こんばんは」
ティエレさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:43:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:43:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:43:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがリコーダーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間21:50に延長します
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアナコンダに名前を変更しました。
kariさんが瞳の中の暗殺者に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
タモリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:38:45)
タズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:38:13)
ゲームマスター「こんばんは」
リコーダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:35:23)
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
かりさんがコバンザメに名前を変更しました。
放置民さん「宜しく御願い致します」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:32:03)
ゲームマスター「いえいえ、またどうぞ」
ゲームマスター「確定かかしですか」
かかしさん「あーザンネン またの機会にヨロシクでっす」
かかしかもさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
心がサルコウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:28:23)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:27:41)
ゲームマスター「こんばんは」
アナコンダさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:23:21)
ゲームマスター更新時間21:40に延長します〜
ゲームマスター「にょんばんは」
緑髪クーデレさん「にょん」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:17:07)
ゲームマスター「こんばんは」
コバンザメさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:13:32)
ゲームマスター「こんばんは」
和気広虫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:11:23)
ゲームマスター「こんばんは」
後悔諸兄さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 21:02:14)
ゲームマスター更新時間21:25とします
ゲームマスター「体感ですが40〜60分くらいはかかりそうですね」
ゲームマスター「こんばんは」
瞳の中の暗殺者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:59:18)
かかしさん「集まりのタイミングによって、出来るかどうか、って感じです」
ゲームマスター「こんばんは」
かかしさん「こんばんはー」
かかしかもさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:57:43)
ゲームマスター「少しの間お断りさせていただいています」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんずさあああああ
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:55:25)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:50:57)
ゲームマスター「【理由】ズサれなかったから」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜106の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る