過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
ゴルゴ
やす ◆zi0b8drHpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オムレツ
おもち ◆Omoti.baoc
[占い師]
(死 亡)
 
 
果汁3%
ぴより ◆2HnM5kr7QQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
レ伊藤カイジ
アイリス ◆lRiSIS39eo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
木を数える仕事
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カラオケマン
睦月 ◆//mutukisA
[共有者]
(生存中)
 
 
モルヒネ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
天起
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[共有者]
(死 亡)
 
 
イアーゴ
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラード
◆xLJiSVgj2k
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パガニーニ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
執行者
ハルト ◆vJEPoEPHsA
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 137723番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
カラオケマンさん「GM村たてありでした。相方勝てなかった。ログ読みいってきます。」
木を数える仕事さん「今度からの課題:●打つ位置を考える」
レ伊藤カイジさん「というわけでお疲れ様」
レ伊藤カイジさん「13人は疎いので初心者COっぽくなってたらすまんかった」
ラードさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました。」
カラオケマンさん「やっぱりラード村置きしたくなかったんだよ・・・カイジも黒し・・・引き分け提案すればよかったのか?」
天起さん「(;ww;)むらあり」
モルヒネさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
果汁3%さん「あんまりしゃべれなくてすぐつれちゃってすみませんでした。
GM様、同村の方々ありがとうございました!」
モルヒネさん「でもまぁやっぱ占い切るならオムレツからでよなぁ。うぐぐ」
イアーゴさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。お仲間はごめんよ 精進する」
木を数える仕事さん「なんかー、狂人のとき狩人に●ぶつけてうどん作成ってのが多すぎて。」
カラオケマンさん「私共有→おうどん」
パガニーニさん「GMさん村たてありがとうございました」
レ伊藤カイジさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
モルヒネさん「ていうかカイジ●って狂人じゃ打てない手でしょ。オムレツの真はまだ切るべきじゃなかったわ」
木を数える仕事さん「4日目ラードに●ぶつける気全開でした
そこに予告を忘れたのがすっげえ悔やまれる」
執行者さん「さーせん海路三でした」
オムレツさん「GMさんは村立てありがとうございました。同村の皆さんもおつかれさま。
ラードさんはおうどんおめでとうです、お先に失礼します。」
イアーゴさん「真即吊りはラッキーだったんだけどなあ。対抗を狼に仕立て上げる予定ががg」
ラードさん「最終日の落ちてたのはガチです。ご迷惑おかけしました」
カラオケマンさん「執行者視点でもカイジしか狼無かったはずなのにラード疑うっていってたからごめんなさい。」
モルヒネさん「そりゃそうでしょうよ。おつかれさま」
オムレツさん「こんなことならヘイト覚悟でラードさんを素直に占っておけばと後悔しています。」
執行者さん「GM>>間違えたそれで海路さんってことっす」
イアーゴさん「ごめんね相方ー。ラードに黒出すべきだった」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
木を数える仕事さん「俺が狂になるといっつもこうなるという。お疲れ様ー」
カラオケマンさん「お疲れ様でした」
イアーゴさん「おつかれさまでした」
レ伊藤カイジさん「すまんな>お仲間」
ラードさん「お疲れ様です。ひゃっほーい」
パガニーニさん「お疲れ様でした」
レ伊藤カイジさん「お疲れ様」
天起さん「(;ww;)おつおー」
果汁3%さん「おつかれさまです!」
オムレツさん「おつかれさま。」
妖 狐」の勝利です!(14/03/27 21:52:10)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
ラードさん1 票投票先 → 執行者さん
カラオケマンさん0 票投票先 → 執行者さん
レ伊藤カイジさん0 票投票先 → 執行者さん
執行者さん3 票投票先 → ラードさん
ゲームマスター「(正確には見れてませんでしたが、赤くはなってなかったので…)>モルヒネ」
ゲームマスター「◆執行者さん「 オムレツ 木を数える仕事○レ伊藤カイジ●ラード○」
うん…?」
モルヒネさん「あれ、更新止まってたのラード?>GM」
カラオケマンさん「村アピは余」
執行者さん「 オムレツ 木を数える仕事○レ伊藤カイジ●ラード○」
レ伊藤カイジさん「じゃあなきゃ終わってます もしくは絶望村」
イアーゴさん「狐があざとすぎてつらい」
ラードさん「ん、私疑われてるのか」
木を数える仕事さん「よしラードを吊ろう!」
カラオケマンさん「そうかごめん視点整理ミスだわ」
レ伊藤カイジさん「ゴルゴ噛まれるってのを我はゴルゴ真霊能と受け取っただけです」
ラードさん「もどってこれた><」
イアーゴさん「◆執行者さん「自分ラードさんで」よし相方こっち吊ろうぜ!」
モルヒネさん「ていうかここで黙って最終日って私個人的に吊りたい衝動ががが」
レ伊藤カイジさん「そこまで説明必要かな
我視点、オムレツ偽、ゴルゴ真霊能とすると木を数える仕事真しかない
ゴルゴ偽だとくるってくるけど」
ゲームマスター「◆執行者さん 「自分ラードさんで」
おっと」
カラオケマンさん「イアーゴからのラード囲いって視点もあるはずなのに」
執行者さん「自分ラードさんで」
カラオケマンさん「その根拠は?>カイジさん」
レ伊藤カイジさん「ゴルゴを真とみるならだけど…」
執行者さん「確かに俺噛まれないのはおかしいのはわかる」
モルヒネさん「ラードもカイジも村で見てなかったのでさっさと処理したかったです」
ゴルゴさん「すいません、なかなか上手くいかない物ですね。お疲れ様でした。」
レ伊藤カイジさん「我としては執行者狼しかないよ」
カラオケマンさん「3人でな」
オムレツさん「ってことは執行者さんは占い狐交じりだと。」
執行者さん「ラードか海路やな」
カラオケマンさん「さぁ殴り合え〜!」
レ伊藤カイジさん「なら結果騙りも本当なのでしょうな…」
イアーゴさん「狐に持ってかれそうだなあ。占い全偽で見るなら別だけども」
モルヒネさん「おつ霊能」
パガニーニさん「おうどんが見えます…」
執行者さん「一応な」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
果汁3%さん「おつかれさまです」
オムレツさん「霊能さんおつかれ。絶望村のはじまりだよー。」
木を数える仕事さん「村勝ちなくなった。狐勝利かねえ」
執行者さん「【5日目】 護衛:カラオケマンさん  犠牲者:
理由:ゴルゴ狂人と自分的に判断したので確○で」
カラオケマンさん「霊かまれとか想定してない!」
イアーゴさん「実際囲いに見て貰えないかなーと思って○出したし>モルヒネ」
レ伊藤カイジさん「ゴルゴさん噛まれるんだ…」
執行者さん「は?」
レ伊藤カイジさん「ざわ…ざわ…」
6日目の朝となりました。(14/03/27 21:46:42)
ゴルゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴルゴさんを狙います。 >>> レ伊藤カイジ <<<
カラオケマンさんの会話「それともLWで狩CO?」
モルヒネさん「ラード○って囲ったようにしか見えなかったが、いかんせん他の村もみんな臭くてふぇぇ状態でした」
カラオケマンさんの会話「昨日対抗でないことから執行者は真狩?」
カラオケマンさんの会話「死体あってもカイジかな・・・」
オムレツさん「まあGJ覚悟での共有か霊能かのどちらかチャレしかないですよねぇ。」
イアーゴさん「えー・・・ 狂狼狐-真-真のラード狼?●出しておくべきだったなあ」
ゲームマスター「これ噛み先も護衛先もめちゃめちゃ迷いますねえ…うーん」
モルヒネさん「ていうか噛み早かった?私のPC動作不足?」
カラオケマンさんの会話「こまった。」
カラオケマンさんの会話「ラードも村視したくない・・・。」
執行者さんの独り言「LWだろー(適当)」
カラオケマンさんの会話「執行者噛まれなければ吊る?」
モルヒネさん「え、ここでゴルゴ噛むのか?」
カラオケマンさんを護衛します。 >>> 執行者 <<<
レ伊藤カイジさんの遠吠え「ざわ…ざわ…」
イアーゴさん「あー 狼視点が相当つらい。狩人噛めない とはいえラードも噛めない。」
オムレツさん「ただこの噛み筋をラードさんがするかと言ったらそれは首を傾げたいところでして。」
レ伊藤カイジさんの遠吠え「逝くぞ」
カラオケマンさんの会話「死体なしはカイジつり」
レ伊藤カイジさんの遠吠え「ゴルゴ噛めるかね」
木を数える仕事さん「おつかれさまー。俺吊ってる余裕は皆無です」
モルヒネさん「おつ狂人 さて、これで狩人がどこ護るか」
カラオケマンさんの会話「1f1wなら引き分け提案待ち」
執行者さんの独り言「ゴルゴ狂人でいんでない?
お役御免」
レ伊藤カイジさんの遠吠え「めんどくせ…」
カラオケマンさんの会話「2wなら負け」
ゴルゴさんの独り言「木を数える仕事さんは村人でした」
カラオケマンさんの会話「霊界の皆さん私をののしってください。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
果汁3%さん「おつかれさまです」
カラオケマンさんの会話「すげー間違った気がする。」
モルヒネさん「狐も吊れなきゃ狼も吊れないパターンやな。伊藤が喋らずに放置されてるし。このままおうどん濃厚か」
オムレツさん「狂人さんおつかれさま。」
5日目の夜となりました。(14/03/27 21:42:31)
木を数える仕事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラードさん1 票投票先 → 木を数える仕事さん
カラオケマンさん0 票投票先 → 木を数える仕事さん
木を数える仕事さん4 票投票先 → ラードさん
ゴルゴさん1 票投票先 → 木を数える仕事さん
レ伊藤カイジさん0 票投票先 → ゴルゴさん
執行者さん0 票投票先 → 木を数える仕事さん
ゲームマスター「カラオケマンさん、投票をお願いします。」
オムレツさん「狩人吊りだけは絶対ないぞ。一応●もらってんだから。」
ゲームマスター「(この下界にGMいたくないなって…)>パガニーニ」
イアーゴさん「あ、これは 狐吊れないパターン」
モルヒネさん「ていうか狩人は霊能より私護れよぉ」
パガニーニさん「この村の共有って頭痛いでしょうね…」
ゲームマスター「狂人さんが仮に吊れると、最終日狼さんと狩人さんの一騎打ちになる可能性が微レ存…?」
オムレツさん「占い吊り切りしようぜ…。」
天起さん「相方ぶれないでえええええええええええ」
木を数える仕事さん「俺は村視点ですら真狂なので吊る意味ない」
イアーゴさん「◆カラオケマンさん「木を数える仕事と執行者とゴルゴでラン」
なにこれこわい」
レ伊藤カイジさん「そうか…>ゴルゴ」
執行者さん「取りあえず占いは吊ろう噛まれないのはおかしい」
モルヒネさん「ゴルゴさん 「信用するしないより、信用する方が大事だと思います」
だったら信用とられるような行動しろぉぉぉぉぉぉぉ!!」
カラオケマンさん木を数える仕事と執行者とゴルゴでラン
木を数える仕事さん「吊り先としてできる提案としては、村がオムレツ真の場合も追いたいというならラード吊り。
そうじゃないならレ伊藤とラードのランで俺が残った方を占う。」
オムレツさん「ラードさんは初日から把握間違いとか結構あるのがね、尻尾かなって思うよ。」
ラードさん「じゃぁ現在LWか?」
執行者さん「もしくわ、ゴルゴ狂人」
ゴルゴさん「信用するしないより、信用する方が大事だと思います」
レ伊藤カイジさん「お前が信用できないからじゃないだろうか…>ゴルゴ」
イアーゴさん「とりあえず噛み先は確保した。狐との一騎打ちには持ちこめたね」
ゲームマスター「狂人さん吊れて最終日じゃないですかねえ うーん」
カラオケマンさん「何・・・。結果騙りすんの・・・?」
執行者さん「ゴルゴ、木を数えるが狼じゃないかと」
ラードさん「ゴルゴ真占いなら オムレツ・イアーゴで真狂狐で確定。狐混じりなら気楽にLW吊れるけどまだ安心できない」
イアーゴさん「ラード吊れると万々歳。相方吊りだけはやめてください」
木を数える仕事さんじゃあ執行者キープ
執行者さん「さあ吊ろうか」
オムレツさん「これもしかして今日、狂人吊れない…?」
ゴルゴさんうそです、反応を見たかったのですが、みんな喋りませんね、
イアーゴさんは狼でした
木を数える仕事さん「さすがにここで霊能偽は見られないし、見たくないと思う」
執行者さん「執行者の狩人日記
【2日目】 護衛:カラオケマンさん  犠牲者:パガニーニ
理由:霊能1なんで結果知りたいところ、
共有と迷ったが相方でないんでこっちに

【3日目】 護衛:ゴルゴさん  犠牲者:天起
理由:うーん出るのはおそかったけど結果は
知りたいと思うのでゴルゴさんで!

【4日目】 護衛:ゴルゴさん  犠牲者:
理由:ここ生かしておいて占い噛まれるかみる
噛まれなきゃ吊ればいいんでない?」
執行者さん「占いはじんがいだろーね」
モルヒネさん「だからー狂人ならーカイジなんかに●打たないよねーそうだよねー」
天起さん「◆ゴルゴさん 「イアーゴさんは村人でした」
!!!??」
パガニーニさん「結果騙り…?」
木を数える仕事さん対抗狂狐だったっぽいな。というわけで執行者吊れ
ラードさん「イアーゴ村人か。霊偽かどうかもマジで判断つかないなこれ」
レ伊藤カイジさん「ゴルゴさんを信じるか信じないか…」
カラオケマンさん「じゃあゴルゴ視点木を数える仕事狼濃厚ってことでいいかい>ゴルゴさん」
モルヒネさん「あ、死んでた。おつかれさま」
ゲームマスター「◆ゴルゴさん 「イアーゴさんは村人でした」
おおう…?」
果汁3%さん「おつかれさまです」
オムレツさん「モルヒネさんおつかれさま。正解まで来たんだけどね、惜しかったね。」
イアーゴさん「◆ゴルゴさん「イアーゴさんは村人でした」えっ」
モルヒネさん「◆木を数える仕事
「俺が狂人のときによく取る戦法でもある。どうせ薄いところなら吊れるし、そこ村なら狂アピとして最高なわけだからな」
えーマジっすか…私あなたとは反りが合わないかも
でも、やっぱり言ってることはとっても真面目。狼なら噛みあわせいきなりしないでしょうし
あーあー頭いてぇー
ふぇぇやだやだこの霊能放置したくないよおおお噛めよぉぉぉぉ!!
◆イアーゴ
「ていうか昨日のがどう考えてもほぼほぼ噛み合わせ濃厚だろうに!」
あーいや、確かにそうなんだけどさーいきなり狼が噛みあわせするリスクもあるわけで
むしろそこに突っかかるあたり狼目?んーいや、マジで自分ブレまくりだなぁ
あーていうか私一応ほぼ真白なのか。人外2からの囲い○意外では私村目ねやったね!

◆ラード
「微妙な気もするけど指定了解」
◆ラード
「うーん、霊能真ならオムレツ狂人だとみるな」
ねぇ、イいったいお前は何を見て霊能真を決め打つの?
ていうか微妙ってなに??あんた何が見えてるの?
結論 霊結果信憑性0だがもし●だすようならこいつ吊ろう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
木を数える仕事さん「完全に舐め腐った噛み。というか呪殺が出せない。
やっぱパガニーニ狐だったっぽい??」
果汁3%さん「よしよしされると安心します(照)
慰めありがとうございます>GM様」
ゴルゴさんイアーゴさんは村人でした
モルヒネさん「おはよう」
執行者さん「◆木を数える仕事さん 「占いCO モルヒネ○」
おかしいね君人外だろ」
カラオケマンさん「おはよう」
ラードさん「おはよう。」
木を数える仕事さん理由:この占い先にめちゃくちゃ困る感じ。
とりあえず占うならレ伊藤カイジ以外なんだろうか。
しょうがないので投票に着目して占い先を決めてみることにする
執行者さん 0 票 投票先 → 木を数える仕事さん
ここだな。うん。

◆執行者 「狂人特攻濃厚ですかね
確かに狐の可能性はありそうですが」
よくみたらこの発言が意味不明さ全開だし。
執行者さん「おはよう」
レ伊藤カイジさん「ざわ…ざわ…」
木を数える仕事さん「占いCO 執行者●」
5日目の朝となりました。(14/03/27 21:36:13)
モルヒネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モルヒネさんを狙います。 >>> レ伊藤カイジ <<<
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>果汁3%」
モルヒネさんの独り言「あたま痛いよぉ・・・」
イアーゴさん「んー。モルヒネ噛んで木を数える吊ってラード最終日吊りが良いのかな」
執行者さんの独り言「ゴルゴ護衛」
モルヒネさんの独り言「◆木を数える仕事
「俺が狂人のときによく取る戦法でもある。どうせ薄いところなら吊れるし、そこ村なら狂アピとして最高なわけだからな」
えーマジっすか…私あなたとは反りが合わないかも
でも、やっぱり言ってることはとっても真面目。狼なら噛みあわせいきなりしないでしょうし
あーあー頭いてぇー
ふぇぇやだやだこの霊能放置したくないよおおお噛めよぉぉぉぉ!!
◆イアーゴ
「ていうか昨日のがどう考えてもほぼほぼ噛み合わせ濃厚だろうに!」
あーいや、確かにそうなんだけどさーいきなり狼が噛みあわせするリスクもあるわけで
むしろそこに突っかかるあたり狼目?んーいや、マジで自分ブレまくりだなぁ
あーていうか私一応ほぼ真白なのか。人外2からの囲い○意外では私村目ねやったね!

◆ラード
「微妙な気もするけど指定了解」
◆ラード
「うーん、霊能真ならオムレツ狂人だとみるな」
ねぇ、イいったいお前は何を見て霊能真を決め打つの?
ていうか微妙ってなに??あんた何が見えてるの?
結論 霊結果信憑性0だがもし●だすようならこいつ吊ろう」
カラオケマンさんの会話「誰かオラに力をかしてけれ」
ゲームマスター「◆カラオケマンさんの会話「ゴルゴから○なら仕事つり
●なら・・・ラード・・・?」
おっと?」
果汁3%さん「初日にもう少ししゃべれてればラードさん吊れたかなあ・・・」
カラオケマンさんの会話「わからんな・・・。」
レ伊藤カイジさんの遠吠え「モルヒネにしとくか」
カラオケマンさんの会話「ゴルゴから○なら仕事つり
●なら・・・ラード・・・?」
レ伊藤カイジさんの遠吠え「カラオケ噛めればねえ… 無理か」
イアーゴさん「これで吊りが増えるときついわけですが ラードも吊れるか微妙だな…」
ゴルゴさんを護衛します。 >>> 執行者 <<<
ゲームマスター「さて、ラードさんに手が届くかどうか 死体なしが出るか次第ですかね」
レ伊藤カイジさんの遠吠え「ゴルゴ噛んでおくか…」
カラオケマンさんの会話「相方信じてゴルゴ真で見るよ」
レ伊藤カイジさんの遠吠え「まず村の勝ちを消す方針で行きたい 霊能結果見せる意味があるのか」
カラオケマンさんの会話「さてとどうしようかな。カイジは最終日に吊ればいい」
執行者さんの独り言「木を数える人外だとおもうんだけどな」
イアーゴさん「んー。。モルヒネ噛んで貰っての、ラード狼候補として吊れないかな 駄目かな」
レ伊藤カイジさんの遠吠え「さてどうしようかね ゴルゴ噛むか?」
レ伊藤カイジさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
オムレツさん「狼さんおつかれ。」
果汁3%さん「おつかれさまです」
イアーゴさん「ちっ。おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/03/27 21:32:31)
イアーゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラードさん0 票投票先 → イアーゴさん
カラオケマンさん0 票投票先 → イアーゴさん
モルヒネさん0 票投票先 → イアーゴさん
木を数える仕事さん3 票投票先 → イアーゴさん
ゴルゴさん0 票投票先 → 木を数える仕事さん
レ伊藤カイジさん0 票投票先 → イアーゴさん
執行者さん0 票投票先 → 木を数える仕事さん
イアーゴさん5 票投票先 → 木を数える仕事さん
ゲームマスター「モルヒネさん、投票をお願いします。」
イアーゴさん信用してくれる村は木を数える仕事吊れ
イアーゴさん「ていうか昨日のがどう考えてもほぼほぼ噛み合わせ濃厚だろうに!」
木を数える仕事さん「俺が狂人のときによく取る戦法でもある。どうせ薄いところなら吊れるし、そこ村なら狂アピとして最高なわけだからな」
ラードさん「微妙な気もするけど指定了解」
カラオケマンさん「モルヒネさんもパガニーニさんも他から予告されてましたからね。」
モルヒネさん「◆ラードさん 「うーん、霊能真ならオムレツ狂人だとみるな」
お前は一体なにを見てゴルゴ真を決めうつのか」
執行者さん「狂人特攻濃厚ですかね
確かに狐の可能性はありそうですが」
イアーゴさん「霊が盲信出来る状況じゃない上に呪殺出せてないし狼見つけられてない。
だからまだ吊るな。今日生きて明日結果出せればほぼ仕事終わるから」
木を数える仕事さん「狂人ならご主人に当てない限りどこ●ぶつけようが全然問題ないわけでな。
発言薄いところに●ぶつけるのは賭けとして十分成り立つだろ>モルヒネ」
モルヒネさん「●打つならそれこそ俺とかパが二―あたりだろ。なんで狂人がわざわざ誤爆の危険性あるカイジに●うつのさ」
イアーゴさん拒否 対抗吊れ
イアーゴさん「ああはい白だったのね、2手目に黒出してる辺り大体オムレツ狂人濃厚。
尚且つ昨日のは恐らく噛み合わせ濃厚なので対抗狼濃厚。となると
ゴルゴがすっげー解せないんだけど なにこれ真狐?狼で完ステはないだろうし」
ラードさん「うーん、霊能真ならオムレツ狂人だとみるな」
ゴルゴさん「すいません、明日からは朝一を目指すだけ目指しますm(_ _)m」
木を数える仕事さん「やっぱオムレツ狂だったっぽいな。狐の線も切れなくはねーが」
レ伊藤カイジさん「うーん、この…」
ゴルゴさん「オムレスさんは村人でした」
モルヒネさん「狂人がカイジみたいなとこに●打てると思ってるの?>仕事」
カラオケマンさん指定:イアーゴ
執行者さん「ほー」
ゴルゴさんオムレツ
ゴルゴさんおはよう、でs
オムレスさんは村人でした
イアーゴさん「正直いって信用度皆無だけどそれでも一応結果は聞いとくべきじゃね>モルヒネ」
ラードさん「霊能マジででねぇ。。真切りたいわん」
執行者さん「来ないぞww」
木を数える仕事さん「つまり狂でみるということなんだけれど。というかそれ昨日占い理由で書いてるぞ>モルヒネ」
イアーゴさん尚且つ共有噛まれてるしであーもう ともあれ占い切り継続しないと
村視点間に合わなくなるわけで。対抗吊って貰えますかね。
モルヒネさん「お前ら、マジでゴルゴの結果あてにするのか?はっきり言って信憑性0だぞ?」
カラオケマンさん「霊能がまた寝坊なのですね。」
木を数える仕事さん「とりあえずゴルゴは「霊能なら」結果を落とすように。」
モルヒネさん「ねぇ気を切る仕事さん??イアーゴ狼って見るならオムレツ何で見るの?」
天起さん「おつかれっす」
レ伊藤カイジさん「いやゴルゴ起きてこいよ…」
イアーゴさん「ゴルゴ霊結果まだなのおい。」
執行者さん「ゴルゴさん結果は?」
果汁3%さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
執行者さん「共有かまれたのね」
木を数える仕事さん「共有噛みとはこりゃまた舐められたもんだな」
オムレツさん「共有さんおつかれ。」
モルヒネさんまぁ切りたい占いはイアーゴかオムレツだし指示に従いますよっと
いやいやいやいやなにこれ!?ゴルゴの発言的に真でなんかみれねーぞ??
◆ゴルゴ
「はい、他に霊脳が居なくなったので、霊能者として出ることにしました」
人外アピじゃねーかよこれぇぇぇ!!

ゴルゴニート狂人で占い狐交りもしくは逆説もあり
カイジ●は狂人では打てない手だろうし、オムレツ狐目でもあるか

◆イアーゴ
「最近凸死に遭遇しすぎてて完ステとかもうやなんだよおおおおおおおおお
凸死出る前に最初のグレランで吊っちゃった方がマシだわ!!!!!!>モルヒネ」
あー…(納得
やばい、これ納得しちゃった。うん、その気持ちはわかるな、うん
これは噛みあわせくさいが、狼占いが初手でいきなり合わせるか?というのも微妙な訳で

◆木を数える仕事
「あ、ゴルゴ霊能だった??
いやいやもっとリアクションするとこあるんでね??それだけなの??ねぇなんで?知ってたの???
ラードさん「一番真っぽいイアーゴから予告(?)貰ったかもね。占いどころはほかにあると思うんだけどなぁ。
あと、発言落ちた執行者はちょっと人外っぽく見える。占う余裕なさそうだからきついね。」
木を数える仕事さん理由:やべっ予告しておくの忘れた。
◆ラード 「木を数える仕事狼で、オムレツ狂人が楽なんだけどなー」
これがたまらなくイアーゴとライン繋がってるようですっげえ占いたいんだけどおお
イアーゴさん 0 票 投票先 → ラードさん
占えないという有り様。予告しないとこういうことになってしまう

しょうがないので消去法的に対抗の囲い候補であるモルヒネを占うことにします
オムレツ狼だった場合、ここ○ならば確定○になる。
狼だったら囲い候補が透けてバンザイ。ということで。
イアーゴさん【占い理由】
自視点グレ:レ伊藤カイジ/ラード/執行者+ゴルゴ(霊CO)

昼間言い忘れてたけど、投票で予告継続しておいたよ。
イアーゴさん 0 票 投票先 → ラードさん

本来なら3手目なら対抗○から占うべき場面なんだけど。
初手が全員無駄占い+2手目の対抗○が死体と被り
(木を数える狼濃厚の噛み合わせが濃厚ですね)かつ、
オムレツは黒出してるかつカイジのCOなし確認してるので占えない。

よってラードと執行者二択。
まあ、それなら発言が4→6発言と伸びてるラードの方を占うべきだろ。
◆ラード「おぉ、グレランで吊られなくてよかった。。真あら」
◆ラード「木を数える仕事狼で、オムレツ狂人が楽なんだけどなー」
信用してくれるのは無論嬉しいんだけど、ちょっと擦り寄り気味じゃね?
ってのと、その霊能信用するのかよ、っていう。ラード占い。
レ伊藤カイジさん「ざわ…ざわ…」
モルヒネさん「おはよう」
執行者さん「おはよう」
カラオケマンさん「あいかた!!!」
ラードさん「おはよう。」
木を数える仕事さん「占いCO モルヒネ○」
イアーゴさん「占いCO ラード○」
4日目の朝となりました。(14/03/27 21:25:52)
天起さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天起さんを狙います。 >>> イアーゴ <<<
ゲームマスター「13村の3-1だと死体なしが出ない限りは占い切りが多い気はしますねえ…」
カラオケマンさんの会話「じゃあその方針で」
天起さんの会話「イアーゴは明日呪殺を起こさなければ切っていいと思うっすよ」
カラオケマンさんの会話「じゃあ今日も占いいく?ってことで相方にまかせるで」
木を数える仕事さんの独り言「たぶん真つれただろ」
オムレツさん「ラードさん指定どころなのかとも思って二手目占わなかったのに。
3-1だったら即占い切りが安定なのかな。もう一手待ってほしかったという気持ち。」
モルヒネさんの独り言「いや、あんなの誰が真霊でみるの??」
執行者さんの独り言「ミスったななんでオムレツに入れなかったんだろ
吊られそう」
モルヒネさんの独り言「まぁ切りたい占いはイアーゴかオムレツだし指示に従いますよっと
いやいやいやいやなにこれ!?ゴルゴの発言的に真でなんかみれねーぞ??
◆ゴルゴ
「はい、他に霊脳が居なくなったので、霊能者として出ることにしました」
人外アピじゃねーかよこれぇぇぇ!!

ゴルゴニート狂人で占い狐交りもしくは逆説もあり
カイジ●は狂人では打てない手だろうし、オムレツ狐目でもあるか

◆イアーゴ
「最近凸死に遭遇しすぎてて完ステとかもうやなんだよおおおおおおおおお
凸死出る前に最初のグレランで吊っちゃった方がマシだわ!!!!!!>モルヒネ」
あー…(納得
やばい、これ納得しちゃった。うん、その気持ちはわかるな、うん
これは噛みあわせくさいが、狼占いが初手でいきなり合わせるか?というのも微妙な訳で

◆木を数える仕事
「あ、ゴルゴ霊能だった??
いやいやもっとリアクションするとこあるんでね??それだけなの??ねぇなんで?知ってたの???」
天起さんの会話「グレー吊りは死体なし起こってからでも間に合うと思うっすよ」
カラオケマンさんの会話「霊真軸で行って見ましょうか」
イアーゴさんの遠吠え「狐?だいじょうぶきっとしんでる。確定呪殺出たらあきらめろん
一応狩候補3しんでるからチャレは出来るし多分真が死んでる」
カラオケマンさんの会話「グレーからならモルヒネ?」
レ伊藤カイジさんの遠吠え「了解 任せた」
ゴルゴさんを護衛します。 >>> 執行者 <<<
カラオケマンさんの会話「イアーゴ吊りたいかな・・・。なんか一番真目で見れないかな。」
レ伊藤カイジさんの遠吠え「なるほど しかし狐というものがですな…」
イアーゴさんの遠吠え「んー じゃあ共有二択かなあ。。。うん、二択だな 100噛み」
ゴルゴさんの独り言「霊脳ローラーで吊られる心配が無くなったので出ることにしたという意味です」
天起さんの会話「2日目完ステだったんだし十分霊能はあり得ると思うっすよ」
イアーゴさんの遠吠え「ううん、占い切り継続。木を数えるを噛むと自分が大体確定狼で見られる」
レ伊藤カイジさんの遠吠え「とくにきぼうはないですなー」
モルヒネさんの独り言「いやいやいやいや」
天起さんの会話「ゴルゴは真霊でいいと思うっすよ」
ゴルゴさんの独り言「霊脳ローラーで吊られる心配が無くなったので出ることにしたという意味です」
カラオケマンさんの会話「さてと霊能信じますか?」
オムレツさん「やっぱラードさん狐だったかあ。占いたかったんだけどなあ。おつかれさま。」
レ伊藤カイジさんの遠吠え「霊能結果○なら自分が吊られるのかな?」
果汁3%さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
イアーゴさんの遠吠え「どこ噛みたい?」
3日目の夜となりました。(14/03/27 21:20:50)
オムレツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラードさん1 票投票先 → オムレツさん
天起さん0 票投票先 → オムレツさん
カラオケマンさん0 票投票先 → オムレツさん
モルヒネさん0 票投票先 → オムレツさん
木を数える仕事さん1 票投票先 → オムレツさん
オムレツさん6 票投票先 → レ伊藤カイジさん
ゴルゴさん0 票投票先 → 木を数える仕事さん
レ伊藤カイジさん2 票投票先 → オムレツさん
執行者さん0 票投票先 → レ伊藤カイジさん
イアーゴさん0 票投票先 → ラードさん
ゲームマスター「◆ゴルゴさん「はい、他に霊脳が居なくなったので、霊能者として出ることにしました」
この言い回しは…どうなんでしょうか」
果汁3%さん「「はい、他に霊脳が居なくなったので、霊能者として出ることにしました」
疑われちゃいそう・・・」
ラードさん「おぉ、グレランで吊られなくてよかった。。真あら」
レ伊藤カイジさん「ざわ…ざわ…」
イアーゴさん「◆ゴルゴさん「はい、他に霊脳が居なくなったので、霊能者として出ることにしました」
どういう意味だ」
木を数える仕事さん「◆ゴルゴさん 「はい、他に霊脳が居なくなったので、霊能者として出ることにしました」
出ることにしました??」
オムレツさん「ちょとまて共有。」
オムレツさん「は?」
モルヒネさん「◆ゴルゴさん 「はい、他に霊脳が居なくなったので、霊能者として出ることにしました」
あ、はいこれ遠まわしな人外アピですよね」
イアーゴさん「ああうんともあれとりま対抗切って貰えるなら文句ない。」
天起さん「うん、なんとなく想像はついてたっすよ…>ゴルゴ」
木を数える仕事さんとりあえず今日は対抗1吊り安定。たぶんイアーゴ狼
ゴルゴさん「はい、他に霊脳が居なくなったので、霊能者として出ることにしました」
ラードさん「木を数える仕事狼で、オムレツ狂人が楽なんだけどなー」
イアーゴさん「え、うわ ああこれゴルゴ吊れなくて結果おーら・・・い?え?」
天起さんそれじゃあ今日占い切らせてもらうっすよ
すまないっすけどオムレツを今日は吊らせてもらうっす
モルヒネさん「タイムタイム!!これ占い狐交りくせぇ。ゴルゴニート狂or狐もあるが村でみれねぇぞ!!」
執行者さん「霊能いたのかよww」
木を数える仕事さんあ、ゴルゴ霊能だった??
イアーゴさん◆ゴルゴさん「果汁さんは村人でした。」
ちょい待って。君霊能なの?
ゲームマスター「◆ゴルゴさん 「果汁さんは村人でした。」
おっと」
カラオケマンさん「◆ゴルゴさん 「果汁さんは村人でした。」
?霊能CO?」
モルヒネさん◆ゴルゴさん 「果汁さんは村人でした。」
・・・・は?
レ伊藤カイジさん「◆ゴルゴさん 「果汁さんは村人でした。」 」
木を数える仕事さん「ゴルゴが吊ってもらえてないことに今気づいた
グレランならそういうところから吊っておけよって。占えないから。」
イアーゴさん「でもって対抗の○と死体が被ってるん?じゃあ大体そこ狼じゃね。
んで、オムレツが2手目に黒出してる辺り狂目っすね。」
モルヒネさん「ふむ、カイジ●って狂人なラ打てない手だろう。まぁ、でもぶっちゃけ私はそこ狐で見てたわけだが。オムレツ真狼に格上げかな」
パガニーニさん「えっ 霊能そこなの えっ」
ゴルゴさん「果汁さんは村人でした。」
ゲームマスター「さて、意見まとめきれてなかった感じですがどこから切るんでしょうか」
カラオケマンさん「霊欠けでしょう。」
ゴルゴさん「おはようございますm(_ _)m」
木を数える仕事さん「今日は対抗1吊りでいくべきだなあ。
ただ、吠えが減りまくってたので最悪対抗吊りでうどんになりそうなのが何とも
予想通り霊能結果見られなかったしな」
オムレツさん「じゃあ霊能欠けだったってこと?
せっかく狼見つけたので吊ってください、ライン繋がりますから!って言いたいんだけど証明できないってことですかね。」
イアーゴさん「最近凸死に遭遇しすぎてて完ステとかもうやなんだよおおおおおおおおお
凸死出る前に最初のグレランで吊っちゃった方がマシだわ!!!!!!>モルヒネ」
ラードさん「霊能共有だったのか。。欠けですね。」
モルヒネさん「まぁ、共有が伏せるなら○だからってしかないわな。銃殺よりは噛みあわせ近いな」
執行者さん「霊能から共有??
把握です」
果汁3%さん「おつかれさまです!」
レ伊藤カイジさん「ないものはないのだよ>ラードさん」
木を数える仕事さん「とりあえず、噛み合わせで狐生存中の線も余裕で考えられるので、気は抜かずという感じ」
イアーゴさん「てことで、対抗どっちか切ってもらえませんかね。」
イアーゴさん「うわあ うわあ。やっぱり霊初日じゃんよ…うん察してた。
霊がいなくて霊結果見れないかつ占い3なら今日から村視点占い切らないと間に合わない。」
ラードさん「カイジCOなし早いよ」
モルヒネさんゴルゴとか吊る余裕ねーだろうが!完ステはほっおけ!
はい、ではでは占い印象簡潔に
○木を数える仕事>イアーゴ>オムレツ●
初日の印象的にはこんな感じかしら?まぁ気合い入ってる○寄り2人は真狼でオムレツも●に近いとこだが真狂でまだ真は見れる。
リアクションも結構いいしね
イアーゴは発言予告は印象いいがゴルゴ投票とかなんなの?そこもう村で残せ

簡易スケ
除外 ゴルゴ
占いどころ
パガニーニ レ伊藤カイジ
ちなみに伊藤は占いの印象に突っかかってるので狐目筆頭

残りのはしらね。中身が見えない感じで指定で処理するとこだーけーどー
占い切るんだろうこっから。んー…投票の印象でイアーゴ切ってもいいかもな
まぁ、イアーゴとオムレツの2択。オムレツは非予告なとこみると狂人目が一番?だったら狙ってイアーゴからかしら
天起さん相方カラオケマンであってるっすよ
モルヒネさん「おは」
木を数える仕事さん「これは呪殺が出せたのだろうか。実に判断に苦しむ場面なんだが」
オムレツさん理由:狂人の木を数える仕事さんはパガニーニさん占い。
イアーゴさんはモルヒネさん占い。
なので残りのグレーであるレ伊藤カイジさんを占いました。
◆レ伊藤カイジさん「ほうほう この人数で3−1とな」
◆レ伊藤カイジさん「いや村の人数の割にアグレッシブだねと思ったわけだが?>モルヒネさん」
13狐村で3-1なんて珍しくないと思います。
よってここに目を向けた狐なんじゃないかと思いました。
パガニーニさん「でしょうね… おつかれさまでした」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
レ伊藤カイジさんCOなし
ラードさん「まぁ、占いがアーマーしてないなら、真狂狼かな?
妖狐飛び出しとかアグレッシブすぎですし、霊能もほぼ真。
呪殺出した占いは盲信するから頑張ってね。」
イアーゴさん【占い理由】
*初日挨拶順まとめ:
カラオケ(霊)→ラード→カイジ→モルヒネ
→執行者→パガニーニ→果汁→イアーゴ(自分・占い/10秒)
イアーゴ(自分)→天起(共)→木を数える(対抗1)→オムレツ(対抗2)

◆イアーゴさん「予告モルヒネ」
占い3なら予告必須の場面。てことで、発言予告の通りですよー。

え、ていうかさあ。グレ薄いところ多くないですかちょっとこれ。
一番初めに無駄占いしちゃった自分が悪いんだけどさあ!!
隣接が共有だけとか不可抗力ですどうしろと。さて、昼にグレを
ざっと考慮した際に ほぼパガニーニとモルヒネの二択だったんだけど。

◆モルヒネ「はい、3−1ですね。私の予想通りです(キリ!おそらく真狂狼ですわかります!」
◆モルヒネ「はい、モルヒネでくらくらしながら吠えスケ(以下略)」
とまあ、しっかり村やら吠えやらを見れている印象。村目度が強いけど、
13村は上から占って詰めてけば良いと思ってるんだ自分。あと他が薄い。
というわけで、予告通りに。モルヒネさんを占いますよ。
木を数える仕事さん理由:とりあえずまずは対抗について考察。
対抗を狂狼寄りとするなら、オムレツ狂目、イアーゴ狼目。
で、イアーゴ狼とするのなら発言の多いところに狼がいると予想

無難に村でもいい結果が落とせるし、今日は発言最多のパガニーニを狙ってみることにした。
で、ここの発言をよく見ると、共有に関する発言で2発言。
占いに関する発言が3発言。とちょっと他より浮いた雰囲気を出している。
人外目という意味でもここを狙って占うのは有りと判断。よって占いまーす
天起さん「おはようございます」
カラオケマンさん撤回共有CO
霊能がいないから●出し放題と偽占い師に思われたくないから撤回しなかったよ。
オムレツさん「オムレツの占いCO。レ伊藤カイジは●でした。」
ゲームマスター「投票先迷うはあるあるすぎて… ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
執行者さん「おはよー」
ラードさん「おはよう。」
レ伊藤カイジさん「ざわ…ざわ…」
木を数える仕事さん「占いCO パガニーニ○」
イアーゴさん「占いCO モルヒネ○」
3日目の朝となりました。(14/03/27 21:14:48)
パガニーニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パガニーニさんを狙います。 >>> イアーゴ <<<
オムレツさんの独り言「オムレツの占いCO。レ伊藤カイジは●でした。」
カラオケマンさんの会話「他の二人は霊能気にしすぎな気がする」
ゲームマスター
◆天起さんの会話「オムレツは噛まれへの警戒感が薄すぎるから切るとしたらここからっすかね?」
◆カラオケマンさんの会話「オムレツが真目かな?」
意見が割れる共有さん」
木を数える仕事さんの独り言「○でいいや」
果汁3%さん「話についていくの難しいですね!
投票先迷ってたら遅くなってしまいました;」
天起さんの会話「オムレツは噛まれへの警戒感が薄すぎるから切るとしたらここからっすかね?」
カラオケマンさんの会話「オムレツが真目かな?」
天起さんの会話「明日は死体なし起こらなければ占い切りっすけどどこ切りたいっすか?」
カラオケマンさんの会話「予告先
木を→バガニーニ
イアーゴ→モルヒネ
オムレツ→予告なし」
木を数える仕事さんの独り言「パガニーニ狩狐目だなぁ」
ゲームマスター「寡黙に関しては、あとは喋るのに慣れていくのが一番かなあと
出ている役職の内訳や人に絡んでみたりしてみつつ、いっぱい喋ってる人の発言を参考にしてみるといいかもしれません」
レ伊藤カイジさんを占います。 >>> オムレツ <<<
天起さんの会話「了解っすよ」
カラオケマンさんの会話「撤回しなかった理由として
「霊能がいないから●出し放題と偽占い師に思われたくないから」
という感じで」
ゲームマスター「目を離してなければ基本的には一回は再投票するので大丈夫ですよー
ただ、早めに投票してくれるとGMの心臓には優しいです」
レ伊藤カイジさんの遠吠え「了解 任せた」
カラオケマンさんを護衛します。 >>> 執行者 <<<
カラオケマンさんの会話「あした朝一で撤回します。」
天起さんの会話「気づいたんだけどゴルゴ完ステだったっすからここ霊能の可能性もあるっすよ」
イアーゴさんの遠吠え「木を数える仕事さん 1 票 投票先 → パガニーニさん
これあるしパガニーニ噛みます」
レ伊藤カイジさんの遠吠え「おk 把握」
果汁3%さん「投票遅くてすみません!!
寡黙もすみません;;
村たてありがとうございます」
イアーゴさんの遠吠え「相方は日記書いておいて。占いから黒貰った場合は即COなしを。
指定の場合は狩人COで吊り逃れをしてください。噛みは100で 場所は考え中」
カラオケマンさんの会話「その点が気になったから撤回しなかったよ」
ラードさんの念話「まさか私よりステがいたとゎ。助かったー」
執行者さんの独り言「うーん霊能安定か?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
カラオケマンさんの会話「真だと初日霊能だって気にしないと思うんだけど・・・。」
2日目の夜となりました。(14/03/27 21:09:46)
果汁3%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラードさん2 票投票先 → 果汁3%さん
天起さん0 票投票先 → ラードさん
カラオケマンさん0 票投票先 → ラードさん
モルヒネさん1 票投票先 → 果汁3%さん
パガニーニさん1 票投票先 → ゴルゴさん
果汁3%さん3 票投票先 → レ伊藤カイジさん
木を数える仕事さん1 票投票先 → パガニーニさん
オムレツさん0 票投票先 → 果汁3%さん
ゴルゴさん2 票投票先 → 木を数える仕事さん
レ伊藤カイジさん1 票投票先 → 執行者さん
執行者さん1 票投票先 → モルヒネさん
イアーゴさん0 票投票先 → ゴルゴさん
ゲームマスター「再投票処理しました
夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「果汁3%さん、イアーゴさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
パガニーニさん「オムレツはもう一人が噛まれれば破綻しますね、という意味では完全に無駄でもないか >木を数える仕事
でもまあグレーが詰まらないことには変わりないですね」
木を数える仕事さん投票で予告先示す。
モルヒネさん「初日の占い理由の肉付けってどうでしょう。気合い入ってるのは印象いいんだが。つーかまぁ初日の占いに突っかかってもしょうがないやん。こっからの占い先だろ?」
執行者さん「無駄が多すぎ人数の割にグレーおおいね」
イアーゴさん予告モルヒネ
オムレツさん「対抗のイアーゴさんはほぼ狼でしょう。ここ狐は可能性的にあまり考えていません。
よって狼視点では私真がほぼ見えていると思うので、予告票はしません。
噛み合わせされたら嫌ですから。」
木を数える仕事さん「共有はさっさと出とけ。霊能初日ならそれはそれで情報になるのだから」
果汁3%さん「グレラン把握です」
レ伊藤カイジさん「いや村の人数の割にアグレッシブだねと思ったわけだが?>モルヒネさん」
イアーゴさん「あー ていうかこれ共有さ、霊能初日だったりする?
ちゃんと相方出しておいて欲しいんだけど。グレとかだったら尚更」
パガニーニさん「グレー少ないですか?むしろ無駄占い多くて広い方じゃないかと >ラード」
カラオケマンさん「今日はグレランは変わらない。真占いは銃殺出してくれよな」
天起さん占いは全員予告するっすよ
被った場合はCO順優先っす
木を数える仕事さん「一応オムレツはなぜか俺を占っている様子。
まぁ対抗含め実質ほぼ全員無駄占いということにはなるね>パガラーニ」
ラードさん「把握ミスった。でもまーグレランは変わらず」
パガニーニさん「占い理由が長いのは夜暇ってことなので非狼目にはなりますが、
別に真目にはなりませんね。」
ゲームマスター「…うん?よく見たら霊能さんCOしてない?」
モルヒネさん「無駄占いまで把握。伊藤に聞きたいんだが、あなたがCO者数を少ないと感じたのは占いに対して?霊能に対して?」
レ伊藤カイジさん「気合が入っているとみればいいのかそれとも…」
果汁3%さん「共有撤回なしですか?」
イアーゴさん発言予告するんでわかメモに突っ込んできます。
村はたくさん喋っておいて
パガニーニさん「共有そこなの…なにこの無駄占い率。ていうか全員無駄占い?」
木を数える仕事さん霊能1っぽいし、共有はさっさとFOよろしく
イアーゴさん「あと、アーマーじゃない限り共有はさっさとFOしてくださいね。
無駄占いとかさせるような真似は絶対にすんなよ」
ラードさん「グレー少ないね。グレランすれば意外と人外吊れるんじゃないかな?」
執行者さん「サンクス>>いあーご」
天起さん今日はグレランで頼むっすよ
カラオケマンさん「無駄占い2か。グレー広いな。」
モルヒネさん「もし共有がアーマーかけてるならさっさと解除して霊能初日であることを教えてくれたらうれしいな(ちらちら」
レ伊藤カイジさん「占い理由が無駄に長い輩がおりますな」
執行者さん「三だったオムレツさんみそこねてたわ」
木を数える仕事さん「対抗1かと思ったら2だった。対抗狂狼でみるのが本筋かね。
次点で狐騙りか。後者のほうが厄介ではある」
カラオケマンさん「あ、出たか。」
イアーゴさん「げ、天起ちゃん共有とかまじで… ふえぇ無駄占いごめん ごめん…」
オムレツさん「狂人占いほんとショック、ごめんなさい、共有さん出てきて。
これ以上無駄占いしたくないです、グレー狭めて呪殺の精度上げさせてください。」
カラオケマンさん「共有でなさそうなのでうちが指揮とっていいかな?」
パガニーニさん「共有も出てどうぞ 挨拶位置のアレ的に指示はわかりやすくした方がいいと思われます」
イアーゴさん「◆イアーゴさん 「占いCO 天起○」
◆オムレツさん 「オムレツの占いCO。木を数える仕事さんは○でした。」
◆木を数える仕事さん 「占いCO カラオケマン○」
把握ミスってると一部の方々!自分以外に対抗二人います!」
天起さんそれじゃあ共有COするっすよ
相方生存してるっす
モルヒネさん「はい、3−1ですね。私の予想通りです(キリ!おそらく真狂狼ですわかります!」
レ伊藤カイジさん「ほうほう この人数で3−1とな」
ゲームマスター「真占いさんが狂人占い、狂人さんと狼さんが共有さんに○
すごく…グレーが広いです…」
果汁3%さん「3−1ですか」
パガニーニさん「オムレツが対抗占いで木を数える仕事が無駄占いですね」
イアーゴさん「ほむ、3−1 共有はさっさと出て指示出して。あと自分は予告します」
木を数える仕事さんとりあえず共有はさっさと出るように。アーマーとかなら宣言してね
ラードさん「占い2ね。秒数的には大差ない。吠え数的にも今のところ真狂で見とくよ」
執行者さん「占い2、霊1まで把握」
オムレツさん「狂人占っちゃったあああああ。」
パガニーニさん「10秒前に7人しか挨拶してないっておかしくないですか
まあ3−1まで確認しました」
カラオケマンさん「占い3ですね。対抗1無駄占い1ですね」
木を数える仕事さん「しょっぱなから無駄占いが判明すると萎えるというアレ」
モルヒネさん「はい、モルヒネでくらくらしながら吠えスケ
まず、13村では狼騙りは最初から視野にいれておきます。そして狐は役職騙りで自分の存在が露出する恐れがあるため
基本潜伏であるとくらくらします。
吠えは10回です。おそらく狂人狼出ての霊能共有交りの3−2展開だと思います
モルヒネが切れました。ムラムラします」
オムレツさん理由:木なんかじゃなくて、村にいる人外を数えて欲しいと思ったのです。
イアーゴさん【占い理由】
お風呂上りかつ若干のぼせてたので頭まわってないなあと
思いながらずさったら占い引くとか まさにこのざまだよ!!!

さて。んじゃあまあ、初手の占い先ですがー
ふつーに隣接占いで良いよね。右も下もいない上に上は初日先生。
尚且つ自分は左占い教。つまり最初っから天起さん一択ってことだね!
というわけで。天起さんを占うですよ。天気って打ちそうになるねたまに
木を数える仕事さん理由:無難に素直に右占い。
この村のアカい陣営にはシベリアで木を数える仕事を紹介しよう
黄色陣営?しりません。粛清しよう
レ伊藤カイジさん「ざわっ」
モルヒネさん「わーんわん!!犬派委員会会員ナンバーXXXの私が10秒の基準ですのよ!(自己満足」
カラオケマンさん霊能CO
オムレツさんオムレツの占いCO。木を数える仕事さんは○でした。
木を数える仕事さん「占いCO カラオケマン○」
天起さん「おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ
当然オイラも協力するっすからね」
イアーゴさん「占いCO 天起○」
果汁3%さん「おはよう」
パガニーニさん「おはよう」
執行者さん「おはよー」
モルヒネさん「それでよかったのかい?おはよう。」
レ伊藤カイジさん「ざわ…ざわ…」
ラードさん「おはよう。」
カラオケマンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/27 21:01:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イアーゴ <<<
モルヒネさんの独り言「それでよかったのかい?おはよう。」
オムレツさんの独り言「GMさんありがとう。」
ゲームマスター「◆モルヒネさんの独り言「最近マイわんこに嫌われてつらたん(´;ω;`)GM村立ありがとうです」
うちのわんこに嫌われたらGMも泣いちゃう(´;ω;`) どんまいですよ…」
執行者さんの独り言「ステルスforステルス」
パガニーニさんの独り言「(これわたしへのレスじゃなかったら相当恥ずかしいですね)」
天起さんの会話「あまり自信がないけど了解っす」
ゲームマスター「|ω・)っ【上着】>該当」
果汁3%さんの独り言「見るなら猫派だけど飼うなら犬派です(都合がいい)」
執行者さんの独り言「吊られるべからずなのです」
カラオケマンさんの会話「あいかたはまぁ普通に共有COでイニシアチブとってください」
モルヒネさんの独り言「最近マイわんこに嫌われてつらたん(´;ω;`)GM村立ありがとうです」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
オムレツさんの独り言「部屋が寒いのと緊張とで体全体が震えています。春はまだまだですね。」
カラオケマンさんの会話「とりあえず霊能COします。」
パガニーニさんの独り言「タスクバーのアイコンを右クリックしたら出ました」
レ伊藤カイジさんの遠吠え「了解 潜伏します 噛み任せます そして以後私は黙ります」
天起さんの会話「それだったらオイラが一旦占いに出たほうがましのような気がするっすよ」
オムレツさんの独り言「占い師久しぶりすぎてどきどき。」
イアーゴさんの遠吠え「相方がへーきなら天起○130。」
パガニーニさんの独り言「wwwwwwわたし以外にも知らない人いたwwwww(対抗機械音痴CO)」
カラオケマンさんの会話「それだと意味が無いか」
天起さんの独り言「(゚ww゚)わんわん村建てありがとうっす
占い欠けてたら吊るっすよ」
ゲームマスター「なにその機能すごい(機械音痴)>該当」
カラオケマンさんの会話「もしくは二人ともでる?w」
木を数える仕事さんを占います。 >>> オムレツ <<<
イアーゴさんの遠吠え「無論。護衛を奪えない占い騙りなんて意味ない」
天起さんの会話「了解っす」
パガニーニさんの独り言「この前、メモ帳をタスクバーにピン止めするっていう機能を発見しました
わざわざ検索しなくてもすぐメモ帳が開ける安心感ぱないですね(ちょういまさら)」
カラオケマンさんの会話「私が霊能で出ますね。」
レ伊藤カイジさんの遠吠え「即噛みだよね?」
イアーゴさんの遠吠え「あー グレランとか大丈夫な人ですか。あと吠えは無駄に増やさないように」
ラードさんの念話「初妖狐。パガニーニ占いじゃない限り2日目で呪殺はないと信じたい」
天起さんの会話「アーマーはかけてもいいと思うっすけど、どっちがかけるっすか?」
レ伊藤カイジさんの遠吠え「騙り希望なら任せます」
レ伊藤カイジさんの遠吠え「むずかしいですな…」
レ伊藤カイジさんの遠吠え「よろしく」
イアーゴさんの遠吠え「ともあれよろしく。一応相方のが騙りたいとかあれば潜るけど。
占いホイホイなんでお察しください。どーしたい?」
カラオケマンさんの会話「普通に○進行ならアーマーかけましょうか?」
果汁3%さんの独り言「素村。
超初心者なので安心しました・・・(笑)」
モルヒネさんの独り言「わーんわん!!」
木を数える仕事さんの独り言「アカい役職を支援する仕事を任されたか・・」
天起さんの会話「共有っすね
相方はよろしくっす」
ゴルゴさんの独り言「れいのう!」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
モルヒネさんの独り言「素村ばかりですはひ」
イアーゴさんの遠吠え「あっはい占い騙ってきます」
カラオケマンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/27 20:57:09)
ゲームマスターそれでは開始します!
ゴルゴさん「おう!」
ゲームマスター「@1」
モルヒネさん「よろしく」
オムレツさん「よろしくおねがいします。」
天起さん「よろしく頼むッすよ」
イアーゴさん「よろしくお願いします」
ラードさん「よろしくお願いします」
パガニーニさん「よろしく」
木を数える仕事さん「よろしく」
レ伊藤カイジさん「よろしく」
執行者さん「よろしく」
カラオケマンさん「守ろう著作権!」
果汁3%さん「よろしくです」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんので2054で揃えて下さいませー
イアーゴさん「ありがとうございます」
kariさんがイアーゴに名前を変更しました。
ゲームマスターイアーゴ>わっふる
kariさんがオムレツに名前を変更しました。
kariさんが天起に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふるお待ち下さいませ」
イアーゴさん「わっふるください」
kariさんが果汁3%に名前を変更しました。
kariさんが木を数える仕事に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがカラオケマンに名前を変更しました。
kariさんがパガニーニに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがモルヒネに名前を変更しました。
kariさんがラードに名前を変更しました。
kariさんがレ伊藤カイジに名前を変更しました。
イアーゴさん「ずさーっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:48:52)
kariさんがゴルゴに名前を変更しました。
kariさんが執行者に名前を変更しました。
まーがりんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まーがりんさん蹴りますね 酉つけられましたら是非またおいでくださいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
執行者さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:46:45)
レ伊藤カイジさん「よろしこ」
やっぱり案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
ゲームマスター「さあああああああ いらっしゃいませー」
レ伊藤カイジさん「ずすうううううう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:45:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2100で
ゴルゴさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:44:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オムレツさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:39:02)
ゲームマスター「あら、了解しました 支援ありがとうございます」
kariさんがやっぱり案山子に名前を変更しました。
やっぱり案山子さん「やっぱり案山子になります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
木を数える仕事さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:32:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
果汁3%さん「こんばんは(U^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:31:38)
ゲームマスター「まーがりんさんは今回は蹴らせていただきますが、分からないことがあれば埋まるまでは質問受け付けますので遠慮なくどうぞです」
まーがりんさん「そうなんですかー 次から直してきます」
ゲームマスター「#は、じゃなかったトリップですね、失礼しました(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 今入ってこられたまーがりんさんは酉付け失敗してますね…
#は「○○○#」じゃなくて「#○○○」という形で入力するとつけられますよー」
パガニーニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:27:45)
まーがりんさん「こんばんわ」
まーがりんさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:26:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
モルヒネさん「こんばんわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:26:09)
ラードさん「後出し(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「保護しましょう(まがお)」
カラオケマンさん「(U・A・)わんわんつるお!」
天起さん「こんばん▼(U^ω^)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カラオケマンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:24:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:24:33)
ラードさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:24:11)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2045で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
やっぱり案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:22:17)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る