過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
サキ
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽてちこ
◆bzuRpbPYMA
[共有者]
(生存中)
 
 
季節風
パチェ ◆xeblLVHxls
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すばら
◆723rxUx7YI
[狩 人]
(生存中)
 
 
はらぺこ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
長崎ハトシ
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
早乙女光男
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りぷにつかや
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もーちゃす
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
流氷風呂
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ランデブー
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳴子章吉
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[共有者]
(生存中)
 
 
ポイズン売男
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
論理さん
kari ◆tJSBA9ugc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
火薬田ドン
防人 ◆qRWi3D8Gss
[霊能者]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】黄昏の四神書と普通村 〜 137722番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
早乙女光男さん「ありがとうございました」
早乙女光男さん「違いないです どう思われるかなんかわからないんで、もう少し自分たちが有利になるような手つかわなきゃですね。」
ゲームマスター「村人7、狼2、占い師3、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者2、妖狐1
こんな配役で人外が勝てるワケ無かったという事ですね。」
早乙女光男さん「4日目にりぷにさん囲えてればちがったのかなぁ」
りぷにつかやさん「全員真でしたね」
早乙女光男さん「なるほど 次はもう少しなにか動いてみます」
はらぺこさん「実際どこが真でもどうとでもなる状態だったからねー」
さん「3-1だとグレーどんどん減っちゃうので、3日目から●出しなり身内切りなりやっていったほうが良かったかもですね」
はらぺこさん「一度として人外に投票してなかった」
早乙女光男さん「村立て感謝 おつあり  ゆるゆるやってずるっと負けた感が
なにか策打つべきだったかなぁ」
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしくです。」
鳴子章吉さん「GMさんも皆もありがとなー!
難波のスピードマン鳴子章吉をこれからも頼むでー」
早乙女光男さん「うーむ なんか色々中途半端だったせいなのかな 囲っておくべきだったとか。」
ポイズン売男さん「村陣営がGJだったということですね」
はらぺこさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
もーちゃすさん「村立て同村ありがとうございます」
はらぺこさん「流氷さんもはらぺこ●にすりゃ良かったと思うんだがなー」
ポイズン売男さん「確定○がぽんぽん増えちゃったからすこし辛かったですよね
りぷにつかやさんは中盤すごくいい位置にいたと思います」
はらぺこさん「狂も結果真か。」
ゲームマスター「ポイズンさんの報われなさ」
ぽてちこさん「いやいや、こちらこそありがとう。いいとこ指定してくれて感謝です>鳴子」
サキさん「狂の結果は真ですからね」
すばらさん「もしかして、2人真占い?」
鳴子章吉さん「サキさんともーちゃすさんで2wはないとみて吊りとーなかったんや、堪忍な」
もーちゃすさん「ポイズン真なんですか」
はらぺこさん「えっポイズン真」
長崎ハトシさん「お疲れ様でした
村立てありがとうございます」
すばらさん「って、ポイズンさん占いじゃん」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
鳴子章吉さん「相方さん色々ありがとな!教えてもらえて楽しかったわ!」
はらぺこさん「あっさりでしたね」
流氷風呂さん「GMさんは、村立てありがとうございましたー」
ぽてちこさん「え、真そこwwwwwちょwwwwwww」
サキさん「二択で外すなんて恥ずかしい」
はらぺこさん「おつかれさまでしたー」
早乙女光男さん「相方達強かったのに、足引っ張りました 申し訳ない」
もーちゃすさん「早いです おつかれさまです」
流氷風呂さん「お役に立てませんでごめんなさい(・ω・`」
論理さんさん「つおいつおい」
すばらさん「何もしてませんが勝ちました」
りぷにつかやさん「ごめんね」
サキさん「お疲れ様でした」
鳴子章吉さん「おつかれさんやでー」
流氷風呂さん「お疲れさまでしたー」
早乙女光男さん「お疲れ様でした」
ポイズン売男さん「おつかれさま」
すばらさん「やっぱり」
さん「お疲れ様でした」
火薬田ドンさん「おつかれ」
ぽてちこさん「おつぽよ」
「村 人」の勝利です!(14/03/27 21:44:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ぽてちこさん0 票投票先 → りぷにつかやさん
はらぺこさん0 票投票先 → りぷにつかやさん
もーちゃすさん0 票投票先 → りぷにつかやさん
サキさん0 票投票先 → りぷにつかやさん
りぷにつかやさん7 票投票先 → すばらさん
鳴子章吉さん0 票投票先 → りぷにつかやさん
長崎ハトシさん0 票投票先 → りぷにつかやさん
すばらさん1 票投票先 → りぷにつかやさん
ポイズン売男さん「榊さん吊りの日に人外が●を出していれば何か変わったかもしれない」
火薬田ドンさん「流氷とオレが占った〇だから論理は村人っていう主張は別に間違ってない気がするけど」
鳴子章吉さん「指定したとこ吊りやで」
すばらさん「流水さんが真はもう確定だろうから、早乙女さんかポイズンさんが狼」
流氷風呂さん「真結果出してたことには間違いないのが悲しい・・・。」
もーちゃすさん「ならなんで1回目で変えなかったんですか>サキ」
長崎ハトシさん「○にするよる方が人外くさいと思いますが」
ポイズン売男さん「すごい論理的だ!」
論理さんさん「季節風●の榊さん狐だと思ってた」
ゲームマスター「村人が常に人外にのみ投票し続ければ村勝ちというやつですね。」
もーちゃすさん「それもあるけどもーちゃす吊り逃れてないので村でみて下さい
一応もーちゃすー長崎 で狼だから長崎に票変えしなかった、ということもありますが
それだと長崎の投票がおかしくなるので」
ぽてちこさん「誰吊るのか明確に言ってくれないか、鳴子」
はらぺこさん「まず初手季節風は非狼、また榊さんも非狼と思われる。よってサキさんでまず1狼、長崎さんは噛まれて死ぬのがもっともよい。残2狼1狐読み>鳴子さん」
りぷにつかやさん「残り何匹人外がいるかわからないならすばらサン削るべき吊順をていあんします」
長崎ハトシさん「発言を比べた結果
僕はどの辺が狼らしかったですか?」
サキさん「◆長崎ハトシ「うわあはらぺこが確定○とかめんどくさぁ」
これが村に見えなかったって言うのが大きいです」
早乙女光男さん「うーむ・・・中途半端だったのがダメだったのかな」
論理さんさん「売男さんは村のみんなが言ってたように「真占いの俺が占って○だったんだから、論理は村か最悪でも狂人だ」って言うべきでしたね。真占いは唯一○か●かわかる役職なのですから」
すばらさん「流水さんが真はもう間違いなさそう」
ゲームマスター「ニンニン」
はらぺこさん「サキさん吊るわ。」
ポイズン売男さん「元々の村人の能力が高ければ占い師などいらないのだ」
鳴子章吉さん「残り狼数は何匹でどういうつり方をしたいから、誰を吊りたいいうふうに言ってもらえると説得力あるんやけどな」
はらぺこさん「ちなみにぼくはポイズンさん狼で見ている。
ポイズンさん狼なら長崎さんは非狼(2日目からずっと粘着投票されてる)
という根拠で長崎さんは非狼で見てる。だから狼は長崎さんは噛まなきゃならない。」
もーちゃすさん「吠え数推理になりますが、2発言で噛み先まで決めて早めの噛みするのは複数人(複数狼?)では難しいと思ってるのでLWかと思います
昨日それってことはポイズン狼なのかも?」
サキさん「残ったが長崎ハトシさんとりぷにつかやさんなので、
発言を比べてみました」
すばらさん「りぷにつかやさんが一番きになる。そのつぎはさきさん」
りぷにつかやさん「どこが囲いなのかわかりませんね」
鳴子章吉さん「残り狼数不明で囲い候補から吊ろう思った理由だけ頼むわ>りぷにつかやさん」
サキさん「◆もーちゃす「もーちゃすもポイズンの方が真ないっぽいと思ってます
変更ないなら従いますが」
この誘導で、村で見てます」
はらぺこさん「根拠が無いなら適当に誘導したって事になるよ。」
流氷風呂さん「終わったでござる」
りぷにつかやさん「素村だということは承知だよー」
はらぺこさん「とにかく根拠ください」
はらぺこさん「良いから根拠ください>サキさん」
ポイズン売男さん「吊り3グレー4で」
長崎ハトシさん「とりあえず僕に誘導すればいいかみたいな空気はやめてください」
サキさん「位置ってなんですか」
ポイズン売男さん「すばらさん狩人COでもいいんですね」
りぷにつかやさん「COない」
鳴子章吉さんりぷにつかやさんCOあるかー?
すばらさん「りぷにつかやさんがきになる」
はらぺこさん「根拠ください>サキさん」
ぽてちこさん「鳴子ちゃん、すきなとこいいよ」
サキさん「すばらさんが狼だったら、真偽ついていたはずなので、
村で見て良いとおもいます」
長崎ハトシさん「論理が死にましたか
護衛があるかもしれない共有より○ということですかね」
はらぺこさん「長崎さんは狼位置じゃないよ」
もーちゃすさん「ところでサキさんはなんでもーちゃすを吊り逃したの?」
りぷにつかやさん「吊順は864
すばらさん→サキさん→長崎さん
提案します」
はらぺこさん「根拠ください」
早乙女光男さん「おー、これならまだ勝ちの目が結構ありそうですね。」
はらぺこさん「根拠>サキさん」
すばらさん「おはよう」
サキさん「長崎ハトシさんが狼と思っています」
鳴子章吉さん「おはようさんやー」
ゲームマスター「論理さんおつかれさまでした。」
はらぺこさん「サキさん指定でおやすみ」
ぽてちこさん「おはよう」
もーちゃすさん「おはようございます 噛み早いですね」
長崎ハトシさん「おはよう
なぜかぽてちこさんの声がマギのシェヘラザードで再生されます」
サキさん「おはようございます」
はらぺこさん「おはよう」
りぷにつかやさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/27 21:39:00)
論理さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
論理さんさんを狙います。 >>> りぷにつかや <<<
早乙女光男さん「今日は共有+確定○の3択ですけど、明日2択になるので、66%でGJでるんですよね・・・。」
ぽてちこさんの会話「指定よろしくお願いいたします。」
はらぺこさんの独り言「具体的にはサキさん」
鳴子章吉さんの会話「この2択ならどっち選ぶ?」
はらぺこさんの独り言「あんなに焦って目立たせる所を作っていたのは、どっか囲っちゃったからじゃないの」
ポイズン売男さん「死体なしで詰むんですかめんどくさいですね」
鳴子章吉さんの会話「◆りぷにつかや 「サキさんはいろいろあぶないのでもちゃーすさんと私のこしでいけますな」
ただ、りぷにーさんがサキ吊ってからあと考えさせようとしてるんは気になるな」
ぽてちこさんの会話「私が占いガンガンガン吊りしちゃったんでw」
流氷風呂さん「私の占い方だとサキさん占いなので、村か狼かなのです。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぽてちこさんの会話「明日、吊りたいところを指定していいですよー」
ゲームマスター「自分が真や村の時にしない事をするのは人外という理屈」
サキさんの独り言「長崎ハトシさん、りぷにつかやさん、もーちゃすさん……」
鳴子章吉さんの会話「もーちゃすさん吊ろう思うで」
ポイズン売男さん「サキさんを狼として吊るのは難しそうですね」
はらぺこさんの独り言「ポイズン狂人なら全く役にたってない」
鳴子章吉さんの会話「サキは最終日かその前日に吊るか判断するべきやと思うわ
狐やったら困るけどな」
長崎ハトシさんの独り言「どの陣営からもベタベタされる僕ってなんでしょうか
偽から○もらってないのにSGの空気」
鳴子章吉さんの会話「サキLWで流水噛みは吊ってくださいー言うとるようなもんやろ」
はらぺこさんの独り言「そして論理さんも長崎さんも非狼である」
早乙女光男さん「すばらさんが明日指定されない限りは難しいですよね。」
鳴子章吉さんの会話「2w残り、もしくはサキ狼ではないじゃないと流水さん噛まれない気ーするわ」
はらぺこさんの独り言「ポイズンさんの暴れ方で真も切れた」
りぷにつかやさんの遠吠え「囲ってないですがそれも逆によしです」
りぷにつかやさんの遠吠え「狂人おつです」
はらぺこさんを護衛します。 >>> すばら <<<
ゲームマスター「ポイズン売男さんおつかれさまでした。」
ポイズン売男さん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/03/27 21:35:41)
ポイズン売男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぽてちこさん0 票投票先 → ポイズン売男さん
はらぺこさん0 票投票先 → ポイズン売男さん
もーちゃすさん0 票投票先 → ポイズン売男さん
サキさん0 票投票先 → ポイズン売男さん
りぷにつかやさん0 票投票先 → ポイズン売男さん
論理さんさん0 票投票先 → ポイズン売男さん
ポイズン売男さん9 票投票先 → 長崎ハトシさん
鳴子章吉さん0 票投票先 → ポイズン売男さん
長崎ハトシさん1 票投票先 → ポイズン売男さん
すばらさん0 票投票先 → ポイズン売男さん
はらぺこさん「長崎さんは非狼」
もーちゃすさん「張りが遅い&狼吊り→真噛み という流れでの真噛みの方がありそう
狂吊りなら継続信用しそうだから、という意見>はらぺこ
根拠では無く意見」
ポイズン売男さん「さて気を取り直して長崎さんを吊りましょう」
流氷風呂さん「水陸両用さんを久しぶりに見た気がします(・ω・)」
すばらさん「ポイズンさんつろう」
はらぺこさん「よって流氷真」
ポイズン売男さん「論理さん○をしっかり考えてもらいたいだけです>共有」
はらぺこさん「ポイズンさんは早乙女さん真に見せた場合に論理さんを吊らせる位置に持って来れるからこう発言しているが、だからこそ論理さんは村であろう
ポイズンさんが狂人ならそもそも論理さんを二重○にしないと思われる」
ポイズン売男さん「つまり私を吊る根拠はありませんね」
ぽてちこさん知ってるよ。だから、あなた自分が真ならなんでそんな発言するの?ってこと。偽が吊られたんだからみんなにそんなこと呼びかける必要ある?>ポイズン
火薬田ドンさん「GJ出る可能性が非常に高いので村裕理」
りぷにつかやさん「サキさんはいろいろあぶないのでもちゃーすさんと私のこしでいけますな」
さん「霊能者噛めてるなら、仲間囲わなくてもなんとかなります」
論理さんさん「100 で おやすみ」
はらぺこさん「根拠ください>もーちゃすさん」
ポイズン売男さん早乙女さんの真を見た場合論理さんの○は確定しません
よろしいですね?>共有
早乙女光男さん「僕が囲わなくて、という意味です。流氷さんは信用とれてたので。」
サキさん「ポイズン売男さんは狼でしょう」
長崎ハトシさん「とりあえずボクが吊られるまではらぺこさんは生き残り
圧倒的グレーとして僕は存在し続けるでしょう」
もーちゃすさん「ポイズンさんは狂人だと思っています」
はらぺこさん「ポイズン狼で読んでいます
早乙女さんが真なら、ポイズン誘導されていた場であるから、万一自分が吊られずに済む所はポイズン投票だったはず。しかし流氷投票している。狼を吊らないように配慮しているようにしか見えない。」
りぷにつかやさん「MY理論ではもーちゃすとサキと私が残れば勝てますな」
ぽてちこさん指定:ポイズン売男
ポイズン売男さんぽてちこさんメモとってますか?
早乙女さんは論理さんに○だしてないんですよ?
すばらさん「ポイズンさん真だけはないとおもうけど」
早乙女光男さん「この状況ならむしろ昨日相方囲わなくてよかったかな。」
ポイズン売男さん「長崎ハトシを全力で吊りに行った私に狼があるだろうかいやない」
はらぺこさん「ノイズ化したな」
ポイズン売男さん「占いしに銃殺が必要だろうかいや必要ない」
りぷにつかやさん「吊数変わらなければ4吊で5グレーでぽいずんのこりですな」
はらぺこさん「なお早乙女真は無いと思われる」
早乙女光男さん「3吊り耐久 真偽ついたとみればすばらかサキ吊れるので、2吊り耐久かな」
長崎ハトシさん「どう考えてもグレラン大大会になる流れじゃないですかぁ」
論理さんさん「300 で こんちわ」
ぽてちこさんポイズン売男「早乙女さんが今日死ぬなら論理さんも確定○になるということでよろしいですね?>ALL」

自分の○に疑問持つってどうしたの?ちゃんと自分の○を騙るなら覚えといてくれない?
はらぺこさん「今日銃殺出せてない時点でポイズンさんの時代は終わったのだよ」
流氷風呂さん「榊さん狼かぁ、そこは仕方ない。
りぷたんは囲おうかどうしようか昨日理由作ってた場所の一方だったのですが。」
ポイズン売男さん「いやお断りです」
すばらさん「ポイズンさん吊ったほうがいいかも」
サキさん「ポイズン売男さん吊りですね」
ゲームマスター「3吊り耐久ですか。」
ポイズン売男さん「つまりグレーを殲滅したら勝ちということですね」
ぽてちこさん「ポイズンは狂かな。狼さんに見捨てられちゃったかな」
長崎ハトシさん「一番真ありそうな占いが死んでいった
残すは確定○にすり寄り続けるポイズンのみ」
もーちゃすさん「そうですね流氷さんが真なんでしょうね」
はらぺこさん「早乙女さんは狂人だろうから、ポイズンさんは狼だねきっと」
ゲームマスター「ポイズンさんは吊れてしまうとして」
りぷにつかやさん「情けない」
ぽてちこさん「おはよう」
すばらさん「おはよう」
サキさん「おはようございます」
鳴子章吉さん「おはようさんやー」
ポイズン売男さん◆すばらさん 「うーん、わけがわからない」
この1文がすごく狐っぽかったので占います
はらぺこさん「真が死にました」
ゲームマスター「流氷風呂さんおつかれさまでした。」
もーちゃすさん「おはようございます」
はらぺこさん「おはよう」
流氷風呂さん「お疲れさまでしたー」
ポイズン売男さん「占いCO すばら○」
長崎ハトシさん「おはようございます
今日はお腹が少しすっきりしています」
りぷにつかやさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/27 21:30:38)
流氷風呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流氷風呂さんを狙います。 >>> りぷにつかや <<<
鳴子章吉さんの会話「明日はりぷにつかやあたりでもええかな?」
ぽてちこさんの会話「気が合うな」
ぽてちこさんの会話「わたしもサキ、くっせぇと思ってたのよwwww」
早乙女光男さん「遺言ではなく、自分の発言で狼と言ってしまった流氷へ投票しただけなんですよね。ぼくはポイズン狂人でみてるわけで、偶数で狂人吊りにいっても微妙でしょう?まぁ村側にも理解されてないので、一人相撲てきなものだったのかもですが。」
長崎ハトシさんの独り言「ポイズンのはらぺこへのすり寄り具合が気持ち悪いと思いました」
ぽてちこさんの会話「わーお、奇遇」
はらぺこさんの独り言「しかし生存欲があり、かつ……」
ぽてちこさんの会話「自分の○になにいってやがんだこいつ」
はらぺこさんの独り言「ではポイズンさん狼と仮定すると長崎さんは非狼」
ぽてちこさんの会話「ポイズン売男「早乙女さんが今日死ぬなら論理さんも確定○になるということでよろしいですね?>ALL」」
鳴子章吉さんの会話「あとポイズンーサキで意思疎通できすぎやないかなーと」
りぷにつかやさんの遠吠え「抜けなければその時考えましょう」
鳴子章吉さんの会話「ワイの考えなんやけど、少なくとも2日目には長崎さんは吊る場所ではないと思うんや
そこを継続的に吊ろうとして
◆ポイズン売男さん 「◆論理さんさん 「100 で おやすみ」
吊るべきとこが囲われたときにほっとくとあとでえらいことになるので
占うしかないじゃない!」
それで論理さんを占ったんはどうかと思うでー」
はらぺこさんの独り言「じゃあおそらく早乙女さんは狂人じゃろ」
はらぺこさんの独り言「2は無いね」
りぷにつかやさんの遠吠え「でも相方の遺言実行するかい」
サキさんの独り言「流氷風呂さん盲信でいいのかな?」
はらぺこさんの独り言「1:早乙女さんが狂人で、間違っても狼は吊りたくないが、しかし占いアピールはしたい場合
2:早乙女さんが真占いで、真剣によくわかってなかった場合」
ぽてちこさんの会話「ポイズン偽わかります」
りぷにつかやさんの遠吠え「もしくははらぺこ護衛」
ポイズン売男さんの独り言「あとは全部グレランしましょう(提案)」
サキさんの独り言「2騙りっていうのもあるのかな?
真狐狼で狂初日とか?」
ぽてちこさんの会話「光男真はないかな。真なら遺言とか、自分視点のこと村のために話してくれるでしょう。指定されて、あっばれたっって思ったんじゃないんすかねー」
りぷにつかやさんの遠吠え「狩人なら鉄板するなー」
はらぺこさんの独り言「意味わからんな。早乙女さんの方が吊れるとでも思ってたのか」
早乙女光男さん「しにました。」
はらぺこさんの独り言「早乙女さんが真占いなら普通ポイズンさん投票するよね」
鳴子章吉さんの会話「ポイズンさん偽やと思うんや」
サキさんの独り言「狂なら●だしてと言う感じなんですけど……」
すばらさんを占います。 >>> ポイズン売男 <<<
鳴子章吉さんの会話「おつかれさんやー」
りぷにつかやさんの遠吠え「GJでるとほぼつみつみですな」
はらぺこさんを護衛します。 >>> すばら <<<
りぷにつかやさんの遠吠え「真ぬいてもけいさんたりますが」
ゲームマスター「早乙女光男さんおつかれさまでした。」
サキさんの独り言「なんか狂の動きっぽくないんですよね」
ぽてちこさんの会話「光男乙」
りぷにつかやさんの遠吠え「みなさまおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/03/27 21:26:18)
早乙女光男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽてちこさん0 票投票先 → 早乙女光男さん
はらぺこさん0 票投票先 → ポイズン売男さん
もーちゃすさん0 票投票先 → 早乙女光男さん
サキさん0 票投票先 → 早乙女光男さん
りぷにつかやさん0 票投票先 → 早乙女光男さん
論理さんさん0 票投票先 → 早乙女光男さん
ポイズン売男さん1 票投票先 → 早乙女光男さん
鳴子章吉さん0 票投票先 → 早乙女光男さん
長崎ハトシさん0 票投票先 → 早乙女光男さん
早乙女光男さん10 票投票先 → 流氷風呂さん
すばらさん0 票投票先 → 早乙女光男さん
流氷風呂さん1 票投票先 → 早乙女光男さん
長崎ハトシさん「さようですか・・・」
ポイズン売男さん「確率でものを考えてはいけません」
流氷風呂さん「一応「ここ指示役になると怖い」とは思ったんですよ。
でも3−1の霊能から噛まれるなら、確定○でも狼でも早めに色見て結果を落とすべきだと思ったんですよね。>長崎さん」
はらぺこさん「早乙女さんが狂人なら偽っぽいポイズンさんを吊ってまで生き残る狂人として戦犯呼ばわりされる 怖いぞー」
ぽてちこさん「霊もいなくて共有がミスリーしてるならもっと焦っていいんでない?>早乙女光男」
早乙女光男さん「ぼくは占い師ですよ。」
もーちゃすさん「もーちゃすもポイズンの方が真ないっぽいと思ってます
変更ないなら従いますが」
ポイズン売男さん「捨て票しない人外はいないという根拠はどこにあるのでしょう」
論理さんさん「100 で おやすみ」
はらぺこさん「よしこうしよう 早乙女さんが狂人COしたら吊ってあげる
そうしないならポイズン吊る
どうだ」
サキさん「占いはロラでもいいんだし、銃殺出して欲しいですね」
早乙女光男さん「いくら共有でも吊らないで欲しいよ。」
はらぺこさん「ぼくはポイズン吊りたい
ダメかな」
ポイズン売男さん「いいえ、私は死にません
人外を殲滅するまで死にません」
長崎ハトシさん「まあいいことだろうけどさぁ・・」
ゲームマスター「目を離す時もありますが基本は最後まで見てますね。」
すばらさん「ポイズンさんのほうがより真占いはなさそうだけど」
もーちゃすさん「ちなみに長崎さんは捨て票してないから吊れちゃいけない人なのかもね!?」
ポイズン売男さん「早乙女さんが今日死ぬなら論理さんも確定○になるということでよろしいですね?>ALL」
流氷風呂さん「あ、見間違えました。逆ですね、ですです。>もーちゃすさん」
論理さんさん「200 で おばんどす」
はらぺこさん「早乙女さん吊るくらいならポイズンさん吊りたい」
りぷにつかやさん「長崎さんめどくさないないです、良いことです」
ゲームマスター「ランデブーさんおつかれさまでした。」
サキさん「早乙女光男さんが噛みあわせたみたいに見えるけど」
はらぺこさん「ワハハハ>長崎さん」
すばらさん「うーん、わけがわからない」
流氷風呂さん「確定○作り狙いかつあわよくば呪殺を・・・って感じで、狐狙い目で占ってましたから(震え声<○引き>りぷたん」
早乙女光男さん「え」
長崎ハトシさん「うわあはらぺこが確定○とかめんどくさぁ」
早乙女光男さん「信用勝負を仕掛けられてるなら僕は噛まれてないだろうし、護衛ももらえてなさそうだし、呪殺とGJではないかなぁ」
もーちゃすさん「逆じゃないの?あなた視点噛みあわせは早乙女さんじゃないの?>流氷」
はらぺこさん「よしランデブーさんの予想があたってたと考えてすばらさんを吊りましょう」
ポイズン売男さん「これが許されるだろうかいや許されない(反語)」
論理さんさん「300 で こんちわ」
サキさん「流氷風呂さんが真ぽっい」
りぷにつかやさん「結果が3人3日連続〇のみ
あれだね、察した」
ポイズン売男さん「長崎さんをつらないということは確定○のはらぺこさんに反逆するということです」
ランデブーさん「お疲れ様でした」
ぽてちこさん今日は、占いを切ります。
指定:早乙女光男
はらぺこさん「ランデブー噛みねぇ」
すばらさん「おはよう」
論理さんさん「400 で おはよう」
早乙女光男さん「○先死んでる。。。」
ポイズン売男さん「怒りますよ」
流氷風呂さん「すごい噛み合わされた感。これはポイズンさん狼の早乙女さん狂人っぽいですね。」
長崎ハトシさん「おはようございます
今日のおなかは何か熱いものでいっぱいです」
鳴子章吉さん「おはようさんやー」
ポイズン売男さん「なんで長崎さんを吊らないんですか」
もーちゃすさん「サキ→もーちゃす吊り逃し(なんで?)
ちなみにもーちゃすは長崎ハトシに票変えしなかったので吊り逃れしてません!
継続投票で遺言になってもいいつもりだったけど、榊が吊れるとは思ってなかったです」
もーちゃすさん「おはようございます」
早乙女光男さん流氷の初手○です。
路線が信用勝負なら、発言的に流氷がガンガン喋ってるので信用とりたい狼に見えました。

ランデブーさんはあまりしゃべりませんし、占っておきます。
ポイズン売男さん◆論理さんさん 「100 で おやすみ」
吊るべきとこが囲われたときにほっとくとあとでえらいことになるので
占うしかないじゃない!
サキさん「おはようございます」
流氷風呂さん確定○作り狙いではらぺこさん占い。
はらぺこさんは初日から勘でものを言われる方で、ここが指示役になられても怖いっちゃ怖いのですが。
でも3−1なのに霊能から噛む様な狼だし、今夜共有や私が噛まれるなら「はらぺこさんが狐の場合にメリットが大きい」ので。
確定○でも呪殺でもいいやと思いながら占う訳です。
また、私が噛まれた場合にも「確定○作りしてるんじゃないかな」とある程度は予想して貰える位置だと考えます。
ぽてちこさん「おはよう」
はらぺこさん「おはよう」
ポイズン売男さん「占いCO 論理さん○」
早乙女光男さん「占いCO ランデブー○」
流氷風呂さん「占いCO はらぺこさん○」
りぷにつかやさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/03/27 21:20:35)
ランデブーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランデブーさんを狙います。 >>> 早乙女光男 <<<
鳴子章吉さんの会話「○噛まれならポイズンさんでええと思うわ」
ぽてちこさんの会話「ポイズン切るか」
サキさんの独り言「流氷風呂さん> ポイズン売男さん> 早乙女光男さんって印象」
鳴子章吉さんの会話「流氷さんは切りとうないなー」
サキさんの独り言「ポイズン売男さんは真あるのかな?」
ぽてちこさんの会話「ポイズンが一番人外っぽい」
ぽてちこさんの会話「正直、早乙女の占い理由が狂、真っぽいんだよね」
早乙女光男さんの遠吠え「了解 少し様子見ます」
鳴子章吉さんの会話「明日グレー噛みなら早乙女真狂な感じはするんやけどなー」
サキさんの独り言「早乙女光男さんの理由がしょぼくて偽に見えてきました」
りぷにつかやさんの遠吠え「●もらうかもね投票的に」
ぽてちこさんの会話「いや、信用勝負でしょ。占いは噛まれないよ」
早乙女光男さんの遠吠え「@130  呪殺がでなければ囲いますが良いですか?」
りぷにつかやさんの遠吠え「はいな」
ポイズン売男さんの独り言「占い3の信頼勝負したこと無い人いっぱいいるんじゃないですかもしかして」
早乙女光男さんの遠吠え「私が吊れたら、流氷噛んでください」
鳴子章吉さんの会話「これ信用狙いなんかなー
とりあえずで霊能噛みもあるんやろな?」
早乙女光男さんの遠吠え「そっち真ですか ではランデブー噛みます」
ぽてちこさんの会話「早乙女光男、切りますか」
季節風さん「ちゃんとGM毎回いるんですね。
最近見るGMの中では珍しいGMです」
サキさんの独り言「流氷風呂さんが狼で頑張っているのでしょうか
普通に真ならいいのですが……」
早乙女光男さんの遠吠え「信用勝負、真抜き路線どっちもとれるサキ噛みます」
はらぺこさんを護衛します。 >>> すばら <<<
ぽてちこさんの会話「ぽてちこ占いは好印象だったなー」
ポイズン売男さんの独り言「しきょくまっとうなことしか言ってないのに吊られる榊さん」
りぷにつかやさんの遠吠え「オーラがちがいます」
もーちゃすさんの独り言「えっ」
はらぺこさんの独り言「流氷さんが真に見えるなー」
りぷにつかやさんの遠吠え「流氷さん真ですな」
りぷにつかやさんの遠吠え「ほむ」
鳴子章吉さんの会話「おつかれさんやでー」
早乙女光男さんの遠吠え「こまりましたね。」
長崎ハトシさんの独り言「粘着UZEEEEEEEEEE」
論理さんさんを占います。 >>> ポイズン売男 <<<
さん「お疲れ様です」
ぽてちこさんの会話「霊能さん、おつかれさま」
ゲームマスター「榊さんおつかれさまでした。」
早乙女光男さんの遠吠え「えっ」
3日目の夜となりました。(14/03/27 21:15:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽてちこさん0 票投票先 → さん
はらぺこさん0 票投票先 → 長崎ハトシさん
もーちゃすさん3 票投票先 → さん
サキさん0 票投票先 → さん
りぷにつかやさん1 票投票先 → 長崎ハトシさん
論理さんさん0 票投票先 → さん
ポイズン売男さん0 票投票先 → 長崎ハトシさん
鳴子章吉さん0 票投票先 → さん
長崎ハトシさん4 票投票先 → もーちゃすさん
ランデブーさん0 票投票先 → すばらさん
早乙女光男さん0 票投票先 → もーちゃすさん
すばらさん1 票投票先 → 長崎ハトシさん
流氷風呂さん0 票投票先 → りぷにつかやさん
さん5 票投票先 → もーちゃすさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぽてちこさん0 票投票先 → さん
はらぺこさん0 票投票先 → 長崎ハトシさん
もーちゃすさん4 票投票先 → さん
サキさん0 票投票先 → もーちゃすさん
りぷにつかやさん2 票投票先 → 長崎ハトシさん
論理さんさん0 票投票先 → さん
ポイズン売男さん0 票投票先 → 長崎ハトシさん
鳴子章吉さん0 票投票先 → りぷにつかやさん
長崎ハトシさん4 票投票先 → もーちゃすさん
ランデブーさん0 票投票先 → すばらさん
早乙女光男さん0 票投票先 → もーちゃすさん
すばらさん1 票投票先 → 長崎ハトシさん
流氷風呂さん0 票投票先 → りぷにつかやさん
さん3 票投票先 → もーちゃすさん
長崎ハトシさん「うわぁ」
はらぺこさん「榊さんが根拠を言ってくれない 適当に喋ってるんだな ゆるさん」
さん「長崎ハトシさんのような吊り逃れで発言しているようなところを、2日目から誘導していたので」
ポイズン売男さん「頼りにしてるんですよ」
サキさん「真なら他の人の発言見るべき」
はらぺこさん「あっ 長崎さんは投票関係無しに吊りますから覚悟しててください」
ポイズン売男さん「私はあなたが好きで好きでたまらないだけです」
りぷにつかやさん「なぜ?」
はらぺこさん「りぷたんは占うのも吊るのもだめです」
ポイズン売男さん「サキさんは何をいってるんですか」
長崎ハトシさん「私リプさん投票してないんだが・・・>はらぺこ」
早乙女光男さん「うん、おやすみ〜」
流氷風呂さん「共有票的にりぷたん占う気がないので、グレランでCO聞かずに吊るよりはCO聞いてからなければ吊っては如何です?
季節風さん非狼と見るので「季節風さん投票者を削る」という観点からもありかと思うのですが。」
論理さんさん「100 で おやすみ」
サキさん「自分の○を疑っているの?
信用ならないね」
はらぺこさん「はらぺこを疑う根拠を言ってくださいな>榊さん」
ポイズン売男さん「だけどはらぺこさんは村なんだ」
もーちゃすさん「ポイズンさんは遅いですねー 狂っぽいですねー
残り二人で真狼っぽいですねー」
さん「俺ははらぺこさんを疑っていたし、流氷風呂さん視点でも、はらぺこさんで囲っているように見える」
はらぺこさん「りぷさん投票のサキさんと長崎さんを吊ります」
すばらさん「どこが真かまったくわからない」
ポイズン売男さん「もっとどんどんザキを唱えてください」
ぽてちこさん「榊さんはいつもノイズばらまいてるから、そっとしておいてあげて。>はらぺこ」
論理さんさん「200 で おばんどす」
はらぺこさん「はらぺこの寿命は今日限りのようです」
りぷにつかやさん「長崎さんはMY理論でいくとおおかみなら長い挨拶をそこのはやさでおかない理論なので
?ぽじですね」
ポイズン売男さん「いいですねサキさんの呪いの言葉」
長崎ハトシさん「霊能食べられて信用勝負・・・その時に論理というステに○だす
狼はいないと思うので流水さん真狂でみます」
流氷風呂さん「季節風さんが非狼だとは9割方言えますよ。
だって狼吊れてたら私なり狂人なりを噛みチャレするはずですもの。
3−1で霊能噛みからの信頼勝負とか考え難いですー。>もーちゃすさん」
早乙女光男さん「2騙りとかないよね。なら狂人混じりかそうみえてて、霊能噛んできてるのか。」
はらぺこさん「榊さんが遠回しにはらぺこ確定○にして噛み合わせしろと言っている」
ポイズン売男さん「平成に生きる子供達よ」
サキさん「ポイズン売男さんから切って、
早乙女光男さんと、流氷風呂さんのどちらが真か考える感じかな」
ポイズン売男さん「過去ではなく未来を考えましょうよ」
さん「占い師は確定○作りするように」
火薬田ドンさん「おつかれ」
ぽてちこさん今日もグレランです
はらぺこさん「季節風さんは村と言い切ります」
論理さんさん「300 で こんちわ」
もーちゃすさん「季節風さんが村!とは言い切れません」
サキさん「信用勝負なんですね」
はらぺこさん「吠え抑えが露骨すぎます」
流氷風呂さん「えー・・・吊りたい様な場所だから投票してても占わなかったのに、2票貰いの場所を占っちゃうんですね。」
ポイズン売男さん「つれちゃった!はじめてなのにつれちゃった!」
はらぺこさん「季節風さんは村でしょう」
すばらさん「おはよう」
はらぺこさん「長崎さんを吊ります」
りぷにつかやさん「MY理論でいけば季節風さんがもっともおおかみに近いポジにいました
そして敵対投票となりました」
早乙女光男さん「ふむ・・・」
ポイズン売男さん「つまりですね長崎さんを全力で釣りましょう」
さん「おはよう」
論理さんさん「400 で おはよう」
ぽてちこさん「これは信用勝負で行くのですね」
長崎ハトシさん「おはようおなかの調子が直りました」
ゲームマスター「火薬田ドンさんおつかれさまでした。」
鳴子章吉さん「おはようさんやー」
ランデブーさん「おはよー」
ポイズン売男さん◆はらぺこさん 「長崎ハトシさんはもーちゃすさんのネタ(暖色ラン)にすら敏感に反応しているほど生存欲が高いので」
自分の発言に解説をいれちゃうのは発言に自信がないと思ってしまう人外の深層心理なので占います
早乙女光男さん2票もらっているけど、いっぱい発言してる方ですね。
他の灰とくらべても相対的に吊り位置にはならないでしょうし占っておきますよ。
サキさん「おはようございます」
流氷風呂さん共有の投票先:りぷにつかや 季節風→占うより吊る場所
対抗の投票先:長崎ハトシ もーちゃす→占って呪殺だった場合面倒なので回避
で以上を抜いた上で0票の場所がなかったので1票の場所から論理さん占い。
時間ごとのカウントを取っていて不信というかステというかなのに1票なのは不思議。
狼だからこそ身内票が入らなかったとも見えるけど、狼にしては朝が遅すぎだし狐狙いで占います。
いかにも占い避けっぽいですしね。
ぽてちこさん「おはよう」
ポイズン売男さん「占いCO はらぺこ○」
もーちゃすさん「おは」
はらぺこさん「季節風さんなんて村に決まってるじゃないですか!
いいかげんにしてください!!!」
早乙女光男さん「占いCO はらぺこ○」
流氷風呂さん「占いCO 論理さん○」
りぷにつかやさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/27 21:07:13)
火薬田ドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火薬田ドンさんを狙います。 >>> 早乙女光男 <<<
サキさんの独り言「迷っています
どれぐらいかというと、右足から一歩踏み出すのか、左足で踏み出すのかぐらいです 」
もーちゃすさんの独り言「まあ季節風もどっこいか」
ぽてちこさんの会話「占いの信用は同じです。」
はらぺこさんの独り言「露骨な吠え抑え」
サキさんの独り言「早乙女光男さんか流氷風呂さんですが、流氷風呂さんを真と仮認定します」
季節風さん「分かりやすい狼を吊れない雑魚村でした お疲れ様です」
鳴子章吉さんの会話「ワイのほうこそたのんますわ!」
サキさんの独り言「ポイズン売男さんの真を切りました、ジョキジョキです」
ぽてちこさんの会話「ミスリーっぽいとこがあったら、言ってくれると助かります。
まだまだ発言に流されやすいので。
●が複数いた場合は、COのない方を吊りましょう。」
ポイズン売男さんの独り言「長崎さんは人外だと思います」
早乙女光男さんの遠吠え「はらぺこ○にします」
早乙女光男さんを護衛します。 >>> すばら <<<
ポイズン売男さんの独り言「全員が全員印象薄いですね」
鳴子章吉さんの会話「ポイズン>流水>早乙女
とかそんなんかと思ったわー」
ぽてちこさんの会話「あしたは、●が出たらそこを吊り、全員が○な場合はまたグレランしましょう」
りぷにつかやさんの遠吠え「わかりません流氷はやるきありますねでもわかりません」
長崎ハトシさんの独り言「はらぺこが吊れそうでメシウマ」
早乙女光男さんの遠吠え「では霊能噛みますね」
さんの遠吠え「わかるまで待ってもいいのでは」
鳴子章吉さんの会話「はいなー」
ぽてちこさんの会話「占い3なので残り12人の日に一人切りましょう。」
はらぺこさんの独り言「そりゃそこ吊れるよねー」
もーちゃすさんの独り言「自分で言うのもなんですが、もーちゃすか榊吊っとけばいいのにね」
ゲームマスター「季節風さんおつかれさまでした。」
早乙女光男さんの遠吠え「真占いを噛めたら勝ちで、噛めなきゃ負けです どっちが真だと思いますか?」
論理さんさんの独り言「狩人かもしれませんがねー」
はらぺこさんを占います。 >>> ポイズン売男 <<<
2日目の夜となりました。(14/03/27 21:02:33)
季節風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽてちこさん0 票投票先 → りぷにつかやさん
はらぺこさん2 票投票先 → 長崎ハトシさん
もーちゃすさん1 票投票先 → さん
サキさん0 票投票先 → りぷにつかやさん
りぷにつかやさん3 票投票先 → 季節風さん
論理さんさん1 票投票先 → 季節風さん
ポイズン売男さん0 票投票先 → 長崎ハトシさん
鳴子章吉さん0 票投票先 → 季節風さん
長崎ハトシさん2 票投票先 → 論理さんさん
ランデブーさん0 票投票先 → すばらさん
火薬田ドンさん0 票投票先 → さん
早乙女光男さん0 票投票先 → もーちゃすさん
すばらさん1 票投票先 → 季節風さん
流氷風呂さん0 票投票先 → はらぺこさん
さん2 票投票先 → はらぺこさん
季節風さん4 票投票先 → りぷにつかやさん
季節風さん「長崎でもいいけど」
長崎ハトシさん「しらねーよww>はらぺこ」
早乙女光男さん「ツッコんでくれた方が1人しかいなくて寂しい。空気だったのか俺」
はらぺこさん「長崎さんは狩人も無いので吊ります
長崎さんがぼくに投票してきたら誘導返しです」
ぽてちこさん「3-1-2な>長崎」
流氷風呂さん「何その絶望展開・・・。
じゃあ鳴子さん吊ればいいですね、解ります。」
火薬田ドンさん「榊がおおかみっぽい榊」
ランデブーさん「適当に誘導してあたっていたらドヤ顔するのは私だけで十分です」
ポイズン売男さん「サキさんが冷たくていい感じにぞくぞくします」
長崎ハトシさん「グレランか了解
CO終わってみれば3−1−1の普通の村だった」
ぽてちこさん「挨拶位置で狼と決めつけるのはどうかと思いますし、印象悪いです。」
鳴子章吉さん「どうせ今日のグレランは狩人吊れたりするんやろ」
もーちゃすさん「りぷにつかやさんの理論だと占い全偽ですか」
はらぺこさん「長崎ハトシさんなぜ生存欲が有るように見えるのか解説してください」
サキさん「そんな推理全然当たってないよ」
論理さんさん「100 で おやすみ」
りぷにつかやさん「挨拶位置だけしかみてないかんねw」
季節風さん「素村COしてるりぷさん吊りますか
いりません戦力外です」
長崎ハトシさん「共有撤回したのな了解
なんか最近共有の霊能語りが多くて,逆に本来の目的である牽制になってない気もするな」
はらぺこさん「長崎ハトシさんはもーちゃすさんのネタ(暖色ラン)にすら敏感に反応しているほど生存欲が高いので」
サキさん「○全員狼じゃないw」
流氷風呂さん「2−2には見えないかな、かな。>早乙女さん」
さん「対抗霊能者いませんか?」
ポイズン売男さん「りぷにつかやさんをトリプルアクセルしましょう」
鳴子章吉さん「あかーんこんなん霊能初日で占い潜伏にきまっとるやん・・・どうやって勝てっっちゅーねん」
ポイズン売男さん「終わりました」
りぷにつかやさん「どやっ」
論理さんさん「200 で おばんどす」
ぽてちこさん今日はグレランをします。
りぷにつかやさん「挨拶位置からみる役職予想
サキさん おおかみ
ぽてちこさん 役
季節風さん ?
すばらさん おおかみ
はらぺこさん むら
長崎ハトシさん ?
早乙女光男さん 役
りぷにつかやさん むら
もーちゃすさん むら
流氷風呂さん 役
ランデブーさん おおかみ
鳴子章吉さん ?
ポイズン売男さん 役
論理さんさん ?
火薬田ドンさん 役
榊さん ?」
はらぺこさん「長崎ハトシさんを吊りましょう」
流氷風呂さん「3−1かぁ。
榊さん、潜伏霊能なら今のうちにCOしておいてくださいね!」
ランデブーさん「○に目をつけるのはいいですが人外なのはランデブーではなくすばらさんです」
ポイズン売男さん「ではいまからメモをするので30秒ください」
はらぺこさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ぽてちこさん相方確認>鳴子章吉
サキさん「3-1ですね」
はらぺこさん「なにいってんのかわかりませんね>流氷さん」
早乙女光男さん「3-2という方がいますけど、ぱっとみは2-3で共有撤回はいったので2-2ですね」
ポイズン売男さん「太陽の塔からこんにちは」
すばらさん「霊ロラではなかった」
流氷風呂さん「失敬なっ!
ランデブーさんの名前がなんとなくでーぶでーぶって感じでアレですけど、でもかわいそうなただの村人ですよ。
3−2なら狂人すら考えません。>はらぺこりさん」
論理さんさん「300 で こんちわ」
鳴子章吉さんワイも共有者をCOするで、相方はぽてちこさんであっとる
さん「相方の名前も言っていいよ、ぽてちこさん」
ぽてちこさん「グレランですよー」
長崎ハトシさん「ふー電池変えたらマウス動いたぜ^^」
サキさん「なんだって、修行が足らないだって……、私としたことが……」
早乙女光男さん「期のせいか霊能が3人いますよね。共有いても1人でしょうし、ロラスタートですね」
もーちゃすさん「ふつう3でPETしませんね」
はらぺこさん「ランデブーさん吊り→流氷さん吊りまで確定しました」
鳴子章吉さん「偶数の日はネガティブになって奇数の日になる男、それが難波の百面相こと鳴子章吉や!」
ポイズン売男さん「ザキではなくザラキでしたか」
ぽてちこさん霊能撤回共有CO
はらぺこさん「んーランデブーさんが人外なので流氷さんは偽ですねー」
季節風さん「露出数から撤回あるならはよう」
流氷風呂さん「を、3−2なのです?
共有騙ってないならPETの指示をお願いします。」
サキさん「3-2ですね
ロラしましょう」
論理さんさん「400 で おはよう」
さん「おはよう」
はらぺこさん「3-2に見える人は修行が足りません」
長崎ハトシさん「言われると思った>もーちゃす」
すばらさん「私に○とはすばら」
早乙女光男さんすばらですっ!阿知賀編の影のMVPはすばらさんですよ。
彼女がいなきゃ、先鋒戦でどっかが飛んでそれで終わってましたよきっと。
そんな感謝を込めて占います。
流氷風呂さんねんがんのうらないしをてにいれた(RP調)
私が左端位置なのもあるけど安心と信頼の右隣位置占い。
ランデブーって1人ではしないですよね、ランデブーだし。
誰とのランデブーなんですか!
り、リア充なら爆発しちゃえー!!
ポイズン売男さんザキみたいで怖いから
火薬田ドンさん「霊能CO」
ぽてちこさん霊能CO
季節風さん「ohay」
鳴子章吉さん「おはようさんやー」
サキさん「おはようございます」
はらぺこさん「1-0ですね」
流氷風呂さん「占いCO ランデブーさん○」
すばらさん「おはようー」
早乙女光男さん「占いCO すばら○」
長崎ハトシさん「おはようございますお
お腹が元気で大変活発に働いております」
ランデブーさん「おはよー」
ポイズン売男さん「占いCO サキ○」
はらぺこさん「おはよー」
りぷにつかやさん「おはようございます」
もーちゃすさん「おは暖色ラン開始」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/27 20:55:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 早乙女光男 <<<
鳴子章吉さんの会話「それはかなわんなーw」
サキさんの独り言「それはただの思いこみであろう」
サキさんの独り言「直感的に、ポイズン売男さんが狼と感じることとなる」
ぽてちこさんの会話「私共有の村はミスリーによりほとんど滅んでます!よろです!」
サキさんの独り言「しかし、村となったからには、村人として最後まで頑張るしか無い」
ぽてちこさんの会話「がんばりましょう(*‘ω‘ *)」
鳴子章吉さんの会話「普通村の共有は初めてなんや、頼りにしとるで」
ぽてちこさんの会話「いいですよー」
鳴子章吉さんの会話「ワイも初日に出よう思うんやけどええかな?」
ぽてちこさんの会話「朝一COだと共有と思われがちなので。」
早乙女光男さんの遠吠え「この場合呪殺対応いくつかご用意いただけると嬉しいです。とくに1-1時」
鳴子章吉さんの会話「了解やでー」
サキさんの独り言「推理とは程遠い、何となくの雰囲気で行動をとる節がある
そんな私に村と言う大役が務まるのか疑問だった」
ぽてちこさんの会話「霊能は複数出てきたときにロラされるので、真以外はでてきにくいんですよね」
早乙女光男さんの遠吠え「一応真抜き方針ですけど、2-1、1-1の場合は霊能噛みから入ります」
ぽてちこさんの会話「けん制ですね」
長崎ハトシさんの独り言「おおう・・マウス電池切れた
今日に限ってだけど狂人や占い引かなくてよかった」
早乙女光男さんの遠吠え「@130」
りぷにつかやさんの遠吠え「りょーかい」
ぽてちこさんの会話「ならCOして、そのあと撤回しますー」
早乙女光男さんの遠吠え「ま〜時間もなさそうなんで、今回は普通にぼくだけ騙りますね」
さんの遠吠え「とりあえず噛みは早乙女光男さんにお願いします」
りぷにつかやさんの遠吠え「騙ります」
鳴子章吉さんの会話「いま流行りのアーマーってやつかいな?」
りぷにつかやさんの遠吠え「じゃあ」
ぽてちこさんの独り言「GMむらたてさんくす」
さんの遠吠え「では様子見て騙ります」
ポイズン売男さんの独り言「もう少しばらけてほしい」
鳴子章吉さんの会話「まかせるでー」
季節風さんの念話「10↑で占い即抜きとかするやついんの?」
早乙女光男さんの遠吠え「と書いてみたものの、2騙りとかやってみたかったり。」
ぽてちこさんの会話「10秒くらいで霊能COしたほうがいいかな?」
サキさんを占います。 >>> ポイズン売男 <<<
早乙女光男さんの遠吠え「よろしくです。
潜伏狼として今まで自力で殴り勝ったことないんで占い騙ります。可能な限りオーラ出して護衛取ります。」
ポイズン売男さんの独り言「占いし3連続なんですけど」
サキさんの独り言「ざわざわざわ…… ざわざわ……」
流氷風呂さんの独り言「村立てありがとうございます」
もーちゃすさんの独り言「村立てありがとろろ」
りぷにつかやさんの遠吠え「よろしくー」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
はらぺこさんの独り言「GM村建て感謝ー」
鳴子章吉さんの会話「よろしゅうー」
ぽてちこさんの会話「よろぴこ」
ゲームマスター「再投票処理は複数回する時もあれば一度もない時もあります。自力で頑張ってください。」
早乙女光男さんの遠吠え「村立て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/27 20:51:11)
はらぺこさん「よろしく」
長崎ハトシさん「私だけ暖色」
りぷにつかやさん「よろー」
ぽてちこさん「寒色多いな」
流氷風呂さん「寒色系多いね」
鳴子章吉さん「よろしゅうな」
もーちゃすさん「よろしくね」
流氷風呂さん「よろしくお願いします」
ぽてちこさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@2」
サキさん「よろしく」
ゲームマスター「@3」
論理さんさん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「早起きですねっ!」
kariさんが季節風に名前を変更しました。
季節風さん「おはよう」
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:47:41)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/03/27 20:47:25)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがりぷにつかやに名前を変更しました。
かりさんが火薬田ドンに名前を変更しました。
火炎瓶さんが早乙女光男に名前を変更しました。
kariさんがすばらに名前を変更しました。
kariさんが長崎ハトシに名前を変更しました。
kariさんが流氷風呂に名前を変更しました。
kariさんがランデブーに名前を変更しました。
kariさんがぽてちこに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新そろえます。」
ゲームマスター「こんばんは。」
流氷風呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:43:00)
kariさんが火炎瓶に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが鳴子章吉に名前を変更しました。
すばらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:41:55)
ゲームマスター「赤不在のため、更新確認随時とします。名前変更お早めによろしく。」
ゲームマスター「こんばんは。」
早乙女光男さん「こんばんわ」
ゲームマスター「40分になりました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:40:23)
kariさんがもーちゃすに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんがポイズン売男に名前を変更しました。
kariさんが論理さんに名前を変更しました。
火薬田ドンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:38:34)
ゲームマスター「二人ずつ増えていきますね。」
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
長崎ハトシさん「こんばんは」
ランデブーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:35:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:35:32)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
鳴子章吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:34:34)
ポイズン売男さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:33:50)
ゲームマスター「どうもどうも」
論理さんさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:30:48)
ゲームマスター「横になるプロですから。」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
かりさんがサキに名前を変更しました。
りぷにつかやさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:26:05)
はらぺこさん「横になったままコーヒーを淹れるとは器用な」
サキさん「よろしく」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:24:18)
ゲームマスター  /⌒ヽ
 く/・ ⌒ヽ 40分まで横になってます
  | 3 (∪ ̄]
 く、・ (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませ」
もーちゃすさん「おっす」
Kariさんがはらぺこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:19:57)
はらぺこさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:19:47)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ぽてちこさん「こんにちわ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:17:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:17:56)
ゲームマスター「おっす」
かりさん「おっすおっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:09:05)
ゲームマスター   ζ    
  _,,旦,,_ 
 ./ ・ω・ヽ  20:20までティータイム
 l      l
 `'ー---‐´ 
ゲームマスター「589 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/03/27(木) 20:07:29 ID:98a857ea6

〜 【10↑】黄昏の四神書と普通村 〜 137722番地」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´ ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"   ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る