過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
のほほん
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[猫 又]
(生存中)
 
 
コーギー
◆gXEUryNod.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
7筒
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(生存中)
 
 
ポクテ
ポクテ
[村 人]
(死 亡)
 
 
女王の教室
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
鯵ぽん
人狼いつぶりだろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
阻止
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(生存中)
 
 
釣りキチおばさん
pluto ◆NANANAXgtI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ですのです
◆3Ow6J1TIf6
[狩 人]
(生存中)
 
 
タピオカ
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
メリル
シロガネ ◆tx3kWsESjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一発ツモ
omega ◆uMVZ/34k6k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アムネジア
ねりうむ ◆NERIUM367g
[共有者]
(生存中)
 
 
空気
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MM
◆uSQZtoQ33U
[村 人]
(死 亡)
 
 
デモンナイト
◆BSKR//PPg.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ねぎ間(塩)
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 137721番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分24秒 夜:3分6秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ノシ」
のほほんさん「皆様お疲れ様でしたー
GMさんもお疲れ様でした。またどこかでー」
タピオカさん「おつかれさまでした、ありがとうございました」
鯵ぽんさん「GMさんお疲れ様でしたー」
コーギーさん「占い初日ならまあ頑張れば勝てるか グレランでステより微妙なとこが死ぬ法則」
アムネジアさん「GMさん乙&ありでしたー」
メリルさん「おつかれさまー。GM村たてありがとう」
鯵ぽんさん「うーわ・・・釣りキチ狂とか全くの予想外w」
ですのですさん「みなさんおつかれさまでした」
デモンナイトさん「では、村ありがとうございました。皆様お疲れ様です。」
ですのですさん「まぁ共有の意図がわかってたから狐が純粋に良かったってことだな」
鯵ぽんさん「もうちょっと狩COとかしてあがいとくべきだった・・・
同じ狼の皆さまに多大な負担をかけてしまった上に敗北・・・申し訳無い」
のほほんさん「初日2発言でよくグレランしのぎましたね。」
ねぎ間(塩)さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
アムネジアさん「タピオカさん噛まれてくれたから、味ぽん→コーギーで、共猫ですの7筒の最終日にしたかった;x;」
釣りキチおばさんさん「おつかれさまっすた(震え」
コーギーさん「LW殺すために動いたし良い狐ぶりだったな」
ねぎ間(塩)さん「こちらはグレランしのいだら翌朝死んでたっていうwww」
デモンナイトさん「チキチキレース敗北。狐おめでとう。」
7筒さん「おつかれさま」
ですのですさん「おつかれさまでした」
のほほんさん「うーーん…おめでとう。」
コーギーさん「お疲れ様ー」
ねぎ間(塩)さん「グレランしのいだ狐の位置がよかったねっていうwww」
鯵ぽんさん「お疲れさまでした・・・」
一発ツモさん「お疲れ様でした」
アムネジアさん「おつかれさまー」
阻止さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ねぎ間(塩)さん「乙っていうwww」
アムネジアさん「うわー、そっち先吊りが良かったのか」
一発ツモさん「狐オメ」
阻止さん「そこは読めなかった…すまないね。」
デモンナイトさん「お疲れ様でした。」
空気さん「お疲れさまー」
アムネジアさん「おつかれさまー」
女王の教室さん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(14/03/27 21:48:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
7筒さん0 票投票先 → 鯵ぽんさん
デモンナイトさん0 票投票先 → 鯵ぽんさん
のほほんさん0 票投票先 → 鯵ぽんさん
アムネジアさん1 票投票先 → 鯵ぽんさん
鯵ぽんさん7 票投票先 → アムネジアさん
コーギーさん0 票投票先 → 鯵ぽんさん
ですのですさん0 票投票先 → 鯵ぽんさん
阻止さん0 票投票先 → 鯵ぽんさん
阻止さん「狩人いたら出てもいいレベル?」
阻止さん「すまないが鯵ポンさん吊り。」
アムネジアさんCO無さそうだし吊りでギリギリCOでも吊りで
鯵ぽんさん「COは無しですわ」
空気さん「ところが身内票なんだなwww」
アムネジアさん「なので狐狙いで指定かな。どうも噛みがツモさん真なんか全く匂わせないし、非狼目濃厚だし」
コーギーさん「やっとそこ吊れるか」
ですのですさん「だから指定したんでしょ>共有の相方の阻止」
7筒さん「だからこそ狐目かもしれない」
コーギーさん「グレー噛む意味はやっぱり狐把握じゃなくてGJなんじゃないのかと思うが
グレ噛んで狐把握なら共有か霊噛みでいいでしょ」
タピオカさん「なぜくわれる・・・」
阻止さん「鯵ポンさんは非狼濃厚。ツモさん・空気さんに投票を受けてる。」
鯵ぽんさん「狼の狙いが読めない・・・
私だったらGJ覚悟で共有狙うところだけど・・・」
アムネジアさん鯵ぽんさんCOあるかな?
アムネジアさん「鯵ぽんさんCOあるかな?」
阻止さん「昨日はGJの可能性が強まった。
狐噛んでたら、もう灰を噛む意味ないしね。」
コーギーさん「じゃあ7筒とですのですと鯵ぽんで吊り順間違えなければ勝ちなんだけど」
のほほんさん「ぶっちゃけかなり狐で見ていたところが噛まれてしまいました。」
7筒さん「またグレ噛み?」
阻止さん「おはよう。…タピオカさん無茶しやがって…。」
アムネジアさん「狩人いたら、共有のどっちが護衛しておいてね」
ですのですさん「霊能は仕事終了したとしても○として生かせよ」
鯵ぽんさん「おはようございます」
コーギーさん「おはよう」
7筒さん「おはよう」
ですのですさん「おはようですの」
デモンナイトさん「※霊能者は仕事を終了しました。」
アムネジアさん「おはよう」
のほほんさん「おはよー!」
7日目の朝となりました。(14/03/27 21:43:52)
タピオカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タピオカさんを狙います。 >>> 鯵ぽん <<<
阻止さんを護衛します。 >>> ですのです <<<
阻止さんの会話「まあ、どっちもそんなに狼な感じしないしいいよ」
アムネジアさんの会話「そろそろどっちか噛まれるかな」
アムネジアさんの会話「7筒さんかタピオカさんいっちゃいましょうか」
ですのですさんの独り言「指導力あるアムネジア噛みより阻止噛みだろうし」
阻止さんの会話「空気さんも鯵ポンさん投票。」
7筒さんの独り言「鷲頭様>池田ァ!>宥姉>ワハハ>その他 」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アムネジアさんの会話「ツモさん護衛は、まぁありうるか」
コーギーさんの念話「非狼っぽいから死ねそう」
阻止さんの会話「同意>ですのですさん」
阻止さんの会話「タピオカさんから俺狩人!俺狩人!っていう空気があるんだが。」
アムネジアさんの会話「ですのさんは最終日まで残しておいてもいいかも?」
阻止さんの会話「いや、バランス的に霊能かツモさん護衛は十分あるよ」
アムネジアさんの会話「人外臭くはあるので吊ってはおきたいんですよねぇ」
阻止さんの会話「コーギーさんねぇ。
鯵ポンさんの扱いをどうするか。」
ですのですさんの独り言「なるほどログ間違ってとってたわ
7筒が釣りの○じゃなくてMMが釣りの○なのか」
デモンナイトさんの独り言「※霊能者は仕事を終了しました。」
アムネジアさんの会話「役GJなんですかねぇ……?●出し占い護衛しない狩人いるとか、あんまり信じたくはないんですが」
女王の教室さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
釣りキチおばさんさん「2−1で占い噛みを前提にしたら初手グレ噛みで狂アピあるか確認して、3日目夜対抗噛みって無難な流れじゃないかな、 今回は誤爆したからアレだけど、 あるいは2−1で見分けつかない時は霊噛みしたほうが、3日目夜に対抗噛みが通らない時、広くとれるって感じの考えもある。」
6日目の夜となりました。(14/03/27 21:40:21)
女王の教室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
7筒さん0 票投票先 → 女王の教室さん
女王の教室さん9 票投票先 → コーギーさん
デモンナイトさん0 票投票先 → 女王の教室さん
タピオカさん0 票投票先 → 女王の教室さん
のほほんさん0 票投票先 → 女王の教室さん
アムネジアさん0 票投票先 → 女王の教室さん
鯵ぽんさん0 票投票先 → 女王の教室さん
コーギーさん1 票投票先 → 女王の教室さん
ですのですさん0 票投票先 → 女王の教室さん
阻止さん0 票投票先 → 女王の教室さん
コーギーさん「狼全く詰んでないのに猫自殺とか今考えたらうんぬん」
女王の教室さん「今日のGJはほぼ役GJなのだから」
女王の教室さん「それなら猫に指揮まかせて狩人に猫護衛を命じたほうが有意義ね」
ですのですさん「まぁいいや任せるわ。最終日にはいけると思うし
霊能も真で見ていいだろうし共有も猫もいて○が4人もいるわ」
デモンナイトさん「潜伏狂人が生き残っている可能性もあって、偶数になったのに猫噛みなんてもったいないよ。LWならLWCOしてくれるよ(願望)」
のほほんさん「…もう君LWだよね?⇒ですのですさん」
アムネジアさん「可能性考えてるなら霊結果見た後すぐいけたんじゃない?」
女王の教室さん「猫自殺されるのがいやだから柱を永遠と吊るのは無意味」
ですのですさん「柱出る前に指定したでしょうwww>共有」
ですのですさん「あと猫自殺される可能性もあるんだけど>共有」
阻止さん「まあね^^;>ですのですさん」
アムネジアさん「じゃあ、ですのさんがまっさきにしてりゃよかったんじゃないの」
コーギーさん「潜伏2Wしかいない状態で逆囲いとか目立つことするかね 大体騙りが初手身内票っていい手じゃないけど>女王」
のほほんさん「それは」
ですのですさんだからグレが柱していくほうが良かったんだけど>共有
女王の教室さん「私が狼狐なら昨日率先して猫COしてキープされにいってます」
ですのですさん指定してもLWが狐に勝ち譲る可能性もあるんだけどな
アムネジアさん吊りでー
女王の教室さん「ない」
タピオカさん「なあーんだ。増えてないのか」
阻止さん「増えてない増えてない>タピオカさん」
アムネジアさん女王さんCOある?
女王の教室さん「鯵ぽんは逆囲いがある位置なのでむしろかなり狼っぽい位置だと思うけど>コーギー」
7筒さん「もし狩人がグレ護衛なら出てほしい
役職護衛なら潜伏でもいい」
のほほんさん「霊能GJですかね。」
タピオカさん「まあ指定でいいんじゃない?」
デモンナイトさん「残念ながら増えてない>タピオカ」
ですのですさん「計算してくれ、増えてない>タピオカさん」
鯵ぽんさん「これはGJ・・・なのかな?」
タピオカさん「吊り増えた?」
コーギーさん「共有2と霊いる状態でグレー噛むより役職噛む気がするからGJ出たんじゃないかとも思うけどね」
のほほんさん「まー、霊能さんの言う通りLW濃厚なんで、残すほうが良いでしょうが。」
一発ツモさん「そうだね・・・即効でベーグっておけばよかったね」
アムネジアさん「狐告発してくれたら、最終日まで狼吊るのまってあげるんだけどなー(チラッ」
女王の教室さん「霊GJ寄りだとは思うけど」
デモンナイトさん「死体がない。狐把握してもらっているほうがうれしいがどうなのだろうか」
コーギーさん「まあだよね 1吠えだったし狂人潜伏とかでLWくさい ですのですか鯵ぽんが狐だと思う
とりあえず非狼であろう鯵ぽんがいい」
阻止さん「LWで狐候補噛まないと思う。」
7筒さん「これは狐やろなあ」
タピオカさん「おはようございます」
ですのですさん「潜伏狂人だとおもったからですの」
鯵ぽんさん「おはようございます」
阻止さん「GJ or狐噛んだかね。」
アムネジアさん「狐かんだっぽいね」
コーギーさん「おはよう」
のほほんさん「ですのですさん 0 票 投票先 → のほほんさん
どういうことですかね〜」
アムネジアさん「おはよう」
7筒さん「おはよう」
阻止さん「おはよう。」
ですのですさん「おはよう」
デモンナイトさん「霊能CO 空気●
LW注意報。ポクテしか吊れた狐候補がいない。」
ゲームマスター「初日グレ噛みからの対抗噛みってのが非常に悪い流れ」
女王の教室さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/27 21:34:55)
デモンナイトさんを護衛します。 >>> ですのです <<<
アムネジアさんの会話「鯵ぽんさんは非狼目で見てます。人外臭くはありますが」
デモンナイトさんを狙います。 >>> 鯵ぽん <<<
7筒さんの独り言「池田ァ!が好きです
でも鷲頭様はもーっと好きです」
ねぎ間(塩)さん「◆阻止さんの会話 「鯵ぽんさん狐候補で吊っておく?」
なんということでしょう」
アムネジアさんの会話「7筒さんも気になるんですが、狼っぽい気がするなぁと」
阻止さんの会話「了解。」
阻止さんの会話「鯵ぽんさん狐候補で吊っておく?」
アムネジアさんの会話「狐狙いで女王さんかタピオカさんいってみます」
アムネジアさんの会話「ですね。狼っぽくないです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
コーギーさんの念話「狂人初日か釣りキチの誤爆」
阻止さんの会話「ですのですさんの圧倒的非狼臭」
コーギーさんの念話「空気狼ありそうじゃね?www」
アムネジアさんの会話「吠え見ると狼っぽいですね」
ですのですさんの独り言「狼はこんな噛みで大丈夫なのか?」
ですのですさんの独り言「つかなんでMMかまれるんだ?」
アムネジアさんの会話「迷いますね。最終日まで回そうかと思ったんですが」
ですのですさんの独り言「ならこれは狼に指定が当たって猫COとしか見えないな」
一発ツモさん「いっその事、のほほん喰って、自決もありかな^^;」
阻止さんの会話「ほとんど狼だろうし、うどんが怖い。」
阻止さんの会話「んー、空気さんキープしとけばよかったかな。」
7筒さんの独り言「4日目のログ取り忘れてたw」
ですのですさんの独り言「ほうほう深読みか・・・やっぱりわからんな」
女王の教室さんの独り言「よく見たら空気さん指定もらってからCOしてるからじゃあ真狼か」
デモンナイトさんの独り言「霊能CO 空気●
LW注意報」
デモンナイトさんの独り言「猫噛み自殺を止めるための結果騙り・・・ないな」
のほほんさんの独り言「内訳整理しますか。」
鯵ぽんさんの遠吠え「お疲れさまでした・・・」
アムネジアさんの会話「良かった良かった」
一発ツモさん「昨日の投票がまずかったね。ゴメン空気さん」
空気さん「oh...釣りキチ狂人」
5日目の夜となりました。(14/03/27 21:30:49)
空気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
7筒さん0 票投票先 → 空気さん
女王の教室さん0 票投票先 → 空気さん
デモンナイトさん0 票投票先 → 空気さん
タピオカさん0 票投票先 → 空気さん
空気さん9 票投票先 → のほほんさん
のほほんさん2 票投票先 → 空気さん
アムネジアさん0 票投票先 → 空気さん
鯵ぽんさん0 票投票先 → 空気さん
コーギーさん0 票投票先 → 空気さん
ですのですさん0 票投票先 → のほほんさん
阻止さん0 票投票先 → 空気さん
空気さん「俺も相方ださないっていみかと」
ですのですさん「占いが真狼だろ・・・猫なんて真狂だよ
空気が狐でない限り>コーギーさん」
空気さん「相方出したからまだましか」
コーギーさん「共有出ろという前に出ていたか 相方出るの阻止かと思ったわw」
アムネジアさん「真猫なら気合いで狐か対抗もってって」
一発ツモさん「あー、昨日のあの投票がまずかったかな……。」
女王の教室さん「空気が真猫だった場合は真狂でしょうけど」
タピオカさん「ですのですさんと同じこと考えてた。これって恋?」
空気さん「おいおいのほほん吊れ
共有持っていったらどうすんだよ」
のほほんさん「共有ナイス判断。」
阻止さん共有CO。
メリルさん「狐が目立たない位置なのがなんとも」
7筒さん「殴り愛だと!?
愛とは分け合うもの・・・決して殴り合うものではないはず」
女王の教室さん「猫は真狂よりは真狐な気がするわね」
阻止さん「てか空気さんも猫COか。」
コーギーさん「素直に空気が人外ならいいけどのほほんがもし人外の場合まずのほほん狂狐の狂人ぽい」
タピオカさん「猫真狂ありうるからな」
アムネジアさん相方阻止 空気さん吊り
一発ツモさん「これは狐がホクホクだわ」
のほほんさん「ほう?」
ですのですさん「潜伏狂人の追加猫に見えるのは俺だけか・・・共有なんかごめん」
阻止さん「そこ猫は楽だね。」
空気さん「ってかのほほん潜伏狂人か?」
デモンナイトさん「猫ランするなら共有相方でといてね」
空気さん「のほほん吊り余裕」
阻止さん「7筒さんは昨日の発言でマイナス印象かな。
村なら殴り愛に参加できることを喜ばなくちゃぁね^^」
女王の教室さん「いい加減目覚めなさい 狼が律儀に共霊2択を翌日してくれるとでも思っているの?」
ですのですさん「空気とか村くさいだろうwww」
のほほんさん猫CO
7筒さん「対抗いる?」
デモンナイトさん「対抗いるならどうぞ」
空気さん「猫って分かるだろーがよお!」
アムネジアさん「対抗いるかな?」
コーギーさん「潜伏2しか残らないのがわかった状態で目立つような逆囲いはしないと思う LWにしたらまずいし狐狙いでありかと思うな」
一発ツモさん「村の流れがなんというか……マズイね。」
空気さん「猫CO」
アムネジアさん空気さんCOある?
7筒さん「うーん対抗噛みからの逆囲いはよくあるからなー」
のほほんさん「あ、メモミスでした申し訳ない、、、」
空気さん「あと、狂人潜伏あり得るかもだから
怪しい言動している奴はひっ捕らえろ!」
ですのですさん「一発ツモが●なら鯵ポンは逆囲いくさいから早めに吊っておきたい」
阻止さん「一発ツモさんはずっと鯵ポンさんに投票…となると空気さんのほうがあるかなぁ。
のほほんさんとですのですさんもわかりづらいライン…。」
コーギーさん「身内票がある可能性はあるけど初手一発ツモのグレラン先の鯵ぽんは非狼な感じがするね」
鯵ぽんさん「狼も共有噛んでくるかと思ったんだがな・・・
狩警戒かな?」
タピオカさん「全然SGになんなくね?釣キチの○だよね?>のほほん」
空気さん「一発ツモが狼なら7筒と鯵ポン吊っておけばいいんじゃね?
どっちか囲いか逆囲いとかありそう」
女王の教室さん「残り2wで猫潜らせるのは狐勝ちを助長させるだけです」
7筒さん「釣りキチおばさんの○だしなー
実質役職以外はグレーだな」
デモンナイトさん「伏せて指定するようなので猫でなくていいです」
コーギーさん「おはよう」
タピオカさん「指定でいい」
のほほんさん「てっきりSGにしてくるかと思いました」
MMさん「占い初日って
あ、お疲れ様です」
ですのですさん「占いいなくなったし共有は相方だすか伏せて指定かがんばれ」
女王の教室さん「じゃあ猫は出ておきなさい」
阻止さん「@2狼か。狐残りも考慮に入れて猫又さんに出てもらうか迷うところではある。」
空気さん「ふむ、残り2Wか」
一発ツモさん「MMさん乙」
のほほんさん「そこ噛まれるのか。」
アムネジアさん「2分くらいで指定しますね」
7筒さん「おはよう」
鯵ぽんさん「おはようございます」
タピオカさん「おはよう」
ですのですさん「おはよう」
空気さん「おはよー」
アムネジアさん「おはよう」
阻止さん「おはよう。」
のほほんさん「おはよー!」
デモンナイトさん「霊能CO 一発ツモ●
はい。5吊りで2w(1k1f)」
女王の教室さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/27 21:24:07)
MMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MMさんを狙います。 >>> 鯵ぽん <<<
アムネジアさんの会話「タピオカさんも、ここに来て怪しさが」
デモンナイトさんの独り言「霊能CO 一発ツモ●
はい。5吊りで2w(1k1f)」
阻止さんの会話「まあ、そんなに甘くないってことで^^;」
MMさんの独り言「噛まれるかな?」
ですのですさんの独り言「3w1fか」
アムネジアさんの会話「どうせなら霊噛んでくれてれば良かったんですけどねぇw」
阻止さんの会話「了解です!」
ですのですさんの独り言「【能力発動】アナタは7筒さんを護衛しています。」
デモンナイトさんを護衛します。 >>> ですのです <<<
コーギーさんの念話「狼殲滅のほうが早いかなーですのですじゃないかね」
アムネジアさんの会話「ツモさん狼だとすると、鯵ぽんさんは初日に投票されてるので、空気さんの方いってみます」
阻止さんの会話「そこら辺はたぶん噛んでくれるでしょう>狐候補」
阻止さんの会話「ほい(・ω・)ノ
噛み先見ていけばいいと思うよ!>霊能」
一発ツモさん「釣りキチさんの●が下界でどう取られるか……。微妙……。
空気さんに頑張ってもらわんと……。」
アムネジアさんの会話「狐は女王さんか、のほほんさんのきがするんですよねぇ。勘ですが……」
阻止さんの会話「鯵ポンさん空気さんあたりかねぇ…」
鯵ぽんさんの遠吠え「MM了解です」
アムネジアさんの会話「霊は最悪狂っぽい気はしますし、残しておいてグレー削っていきましょうか」
鯵ぽんさんの遠吠え「状況からして霊辺り噛むのが正解・・・かな?
共有行ければいいけど、狩が怖い」
空気さんの遠吠え「じゃあ、MM噛みよろしく
万が一釣りキチおばさん狂で狐囲ってたら大変だから」
アムネジアさんの会話「おばさん視点 2人外死亡 ツモさん視点 狂死亡+鯵ぽんさん狼」
空気さんの遠吠え「悪いけど鯵ポン誘導するかも」
7筒さんの独り言「リーチ一発純チャン三色ピンフイーペーツモ! ドラ3!」
コーギーさんの念話「勝てる狐は指定されたときCOなしというものと聞きました」
ですのですさんの独り言「一発ツモ護衛しましたよ」
コーギーさんの念話「な展開になっている」
女王の教室さんの独り言「◆一発ツモさん 「あう……それは村が絶望や>>女王」
優しそうな人だ」
デモンナイトさんの独り言「霊能CO 一発ツモ●
はい」
一発ツモさん「初日占いってヒドイわ……。釣りキチさん真だと思っとった」
コーギーさんの念話「占い初日じゃないのなら狐としては願ったりかなったり」
鯵ぽんさんの遠吠え「了解」
ですのですさんの独り言「占いすまん、俺はバランス護衛する人だから」
鯵ぽんさんの遠吠え「さて・・・是が非でも生き残らねばならないわけか・・・」
のほほんさんの独り言「たぴおかさん狐かな?」
アムネジアさんの会話「狩人初日か、既に死んでるっぽいなぁ」
阻止さんの会話「さて、狐も考慮しないといけないのがまた面倒。」
空気さんの遠吠え「指定されたら猫COでよろ」
一発ツモさん「死んだ……」
4日目の夜となりました。(14/03/27 21:19:29)
一発ツモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
7筒さん0 票投票先 → 一発ツモさん
女王の教室さん0 票投票先 → 一発ツモさん
デモンナイトさん0 票投票先 → 一発ツモさん
タピオカさん0 票投票先 → 一発ツモさん
空気さん1 票投票先 → 一発ツモさん
のほほんさん0 票投票先 → 一発ツモさん
アムネジアさん0 票投票先 → 一発ツモさん
鯵ぽんさん0 票投票先 → 一発ツモさん
コーギーさん0 票投票先 → 一発ツモさん
MMさん0 票投票先 → 一発ツモさん
ですのですさん0 票投票先 → 一発ツモさん
阻止さん0 票投票先 → 一発ツモさん
一発ツモさん12 票投票先 → 空気さん
ねぎ間(塩)さん「狐がグレランしのいで割といい位置っていうwww」
空気さん「釣りキチ噛まれが狂ってことも一応ありえるけど
そんな内訳など考えないでいい」
釣りキチおばさんさん「え・・・ホナニーですか!?」
のほほんさん「まーでも昨日釣りキチさんの信用下げ発言したのは… 俺だった…」
タピオカさん「逆逆。霊能の真贋はともかく残った占い偽だね」
ですのですさん「つか今霊能偽なんか考える必要はない」
一発ツモさん「あう……それは村が絶望や>>女王」
阻止さん「それよりツモさん狼の場合鯵ぽんさん逆囲いはあるのか云々。」
空気さん「霊能偽とすると
真狂-狼(狐)
朝一で様子見してる様子はなかったし
普通に霊真だろ」
女王の教室さん「イメージできる?あなたが真占いで霊能が乗っ取られ、ポクテが狐で、あげくに○が昨日吊られて村が勝つ未来を>ツモ
狐の生存を願うというのはそういう意味です」
ですのですさん「この噛みから真狼は考えにくいから鯵ポンで誤爆ということもある」
タピオカさん「いや、だからツモは自分が占い主張なんじゃないですか>空気さん」
阻止さん「ツモさんたぶん狼?潜伏狂人がいれば厄介だけど、ない・あるいはポクテさん(占い候補投票)だと思いたい。」
鯵ぽんさん「これは確かに霊が真でしょ・・・乗っ取られではないかと」
コーギーさん「MM漂白囲い噛みとか噛まれない違和感残るからまずしないと思うし素直に噛まれ真と見て○一個しか残ってないので即噛まれと変わらない絶望」
メリルさん「ん、今なんでもしませんっていったよね?」
ですのですさん「鯵ポンも逆囲いあるで」
タピオカさん「霊能を狼が乗っ取ったら、どっちみち真占い噛むと思うよ。
呪殺出されたら厄介だもん>7筒」
一発ツモさん「霊能が初日で対抗が狂人や、そんで狼が霊能乗っ取りや。」
アムネジアさん「村は最終日前日までに狐ころしゃいいんだから」
アムネジアさん「狐が最後まで生きてりゃ、狼の勝ちは無いでしょ」
MMさん「霊能偽は考えづらいからツモ真は考えんでええと思うよ」
7筒さん「対抗は占いの対抗ね」
空気さん「◆一発ツモさん 「アカンわ。これ、乗っ取られや……霊能が」
どういう内訳だよ
言ってみなw
ポクテと初日で占霊ってかwww」
阻止さん「7筒さんは村っぽい雰囲気で囲いあるならMMさんだと思ってたけどねぇ。」
鯵ぽんさん「ツモさん吊りしかないでしょうな」
一発ツモさん「アムネジアさんの発言わけわからんわ……。なんで狐死んでないことって?」
7筒さん「乗っ取りって
対抗も死んでいるんですが・・・」
鯵ぽんさん「これは・・・」
釣りキチおばさんさん「なんでもしませんけどゆるしてください」
アムネジアさん「ツモさん真でも、まぁ……、狐死んでないことを祈っといて」
のほほんさん「狩死んでる可能性もある」
コーギーさん「昨日●出せる釣りキチは非狼めって言ったのにね 占い初日目で見たんだろうか」
タピオカさん「おはよう」
メリルさん「ゆ゛る゛さ゛ん゛」
一発ツモさん「アカンわ。これ、乗っ取られや……霊能が」
7筒さん「おおう・・・
俺はグレになるのか」
空気さん「一発ツモを霊界にシュー!」
ですのですさん「おはようですの」
釣りキチおばさんさん「すまんな(ニッコリ」
空気さん「占い死んでるし
狩人ザル待ったなし」
MMさん「あーうん、なら一発ツモ吊ろうか」
阻止さん「ツモさん吊り安定ね。」
コーギーさん「おはよう」
一発ツモさん「理由、状況確認多すぎや」
のほほんさん「ツモさん吊りかな。」
アムネジアさんツモさん吊り
阻止さん「おはよう。」
釣りキチおばさんさん「おつかれさん」
鯵ぽんさん「おはようございます」
7筒さん「おはよう」
女王の教室さん「おはよう」
空気さん「おはよー」
アムネジアさん「おはよう」
一発ツモさん「鯵ぽん:●」
のほほんさん「おはよー!」
MMさん「おはよう」
デモンナイトさん「霊能CO メリル●
さよなら一発ツモ」
4日目の朝となりました。(14/03/27 21:13:45)
釣りキチおばさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
釣りキチおばさんさんを狙います。 >>> 空気 <<<
ですのですさんの独り言「釣りキチおばさんさん 0 票 投票先 → メリルさん
が●だな」
メリルさん「一番、潜伏占いありそうな気がしたんよwww」
阻止さんの会話「はーい、占われてそうだけどね。」
ですのですさんの独り言「一発ツモさん 0 票 投票先 → 鯵ぽんさん
こっちが○だしでしょう」
アムネジアさんの会話「鯵ぽんさんいっときます」
ですのですさんの独り言「やべログとり忘れた」
デモンナイトさんの独り言「霊能CO メリル●
さよなら一発ツモ」
一発ツモさんを護衛します。 >>> ですのです <<<
阻止さんの会話「17吠え…」
阻止さんの会話「ほい(・ω・)」
鯵ぽんさんの遠吠え「逆囲いか・・・こえぇ」
アムネジアさんの会話「霊は繋がっても繋がらなくても、明日指定でつっちゃいますネ」
一発ツモさんの遠吠え「了解ー」
ねぎ間(塩)さん「ふふふっていうwww」
阻止さんの会話「囲いがあるならMMさんあたり…」
空気さんの遠吠え「1:30噛む」
アムネジアさんの会話「確かに何かもってそうな気はしますね」
一発ツモさんの遠吠え「また、時間教えて」
阻止さんの会話「そんなところですね^^;
まあ、今のところ村っぽい雰囲気ではある…」
空気さんの遠吠え「チャレ通ることを祈ろう」
一発ツモさんの遠吠え「噛みは任すわ」
一発ツモさんの遠吠え「 」
空気さんの遠吠え「 」
アムネジアさんの会話「のほほんさんは村なら嬉しいけど、人外だと面倒くさそう」
一発ツモさんの遠吠え「ちゃうで、アンタは逆囲いで生きるんや」
メリルさん「でっていう役持ちと読んで噛んだら素村だったかー」
阻止さんの会話「潜伏占い師ありそうなところが噛まれたね(・ω・`)」
鯵ぽんさんの遠吠え「OK
そろそろ吊られかねない頃合いとは思ってましたし、ひと思いにやっちゃってください」
釣りキチおばさんさんの独り言「対抗狼だとおもうんだけねん」
一発ツモさんの遠吠え「鯵ぽん:●」
アムネジアさんの会話「占い理由が微妙すぎて、内訳真狂に見えてきました……」
一発ツモさんの遠吠え「チャレンジ行きましょうよ」
メリルさん「釣りキチおばさん
pluto ◆NANANAXgtI
[狂 人]

知ってた」
空気さんの遠吠え「さて、狩人が霊を守るかどうかだな」
阻止さんの会話「一発ツモさん 0 票 投票先 → 鯵ぽんさん」
一発ツモさんの遠吠え「そんで、鯵ぽんさんに●打つわ」
女王の教室さんの独り言「マヤRPしたいのにこういうのじゃないっていうもどかしさ」
阻止さんの会話「のほほんさんなぁ。」
デモンナイトさんの独り言「これは噛まれますねぇ
まぁ噛まれたら噛まれたで真ががんばればいいだけのこと」
ですのですさんの独り言「護衛先悩むな」
メリルさん「役持ちっぽいとこに投票したら猫か」
鯵ぽんさんの遠吠え「お疲れ様です」
一発ツモさんの遠吠え「占い行こうか?」
のほほんさんの独り言「ですのおおかみですの たぶん」
デモンナイトさんの独り言「霊能CO メリル●
さよなら一発ツモ」
メリルさん「おつかれ」
一発ツモさんの遠吠え「乙」
3日目の夜となりました。(14/03/27 21:09:09)
メリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
7筒さん0 票投票先 → メリルさん
釣りキチおばさんさん0 票投票先 → メリルさん
女王の教室さん0 票投票先 → 空気さん
デモンナイトさん0 票投票先 → メリルさん
タピオカさん0 票投票先 → メリルさん
メリルさん12 票投票先 → のほほんさん
空気さん1 票投票先 → メリルさん
のほほんさん1 票投票先 → メリルさん
アムネジアさん0 票投票先 → メリルさん
鯵ぽんさん1 票投票先 → メリルさん
コーギーさん0 票投票先 → メリルさん
MMさん0 票投票先 → メリルさん
ですのですさん0 票投票先 → メリルさん
阻止さん0 票投票先 → メリルさん
一発ツモさん0 票投票先 → 鯵ぽんさん
メリルさん「エスパー遺言するぞー(バリバリ」
タピオカさん「はやく!」
空気さん「>タピオカ
ん?」
釣りキチおばさんさん「奴は多くを知りすぎた>阻止」
鯵ぽんさん「セオリー的には●吊りだよな・・・」
ですのですさん「占いを決めうちした時にこのパンダの処理をしたほうが良かったと思う
狼4人もいるんだし、まずはグレ狭めたかったし」
阻止さん「ねぎ間さん噛みの理由を考えてみるテスト(・ω・)」
タピオカさん「で、その分けた状態のを誰か貼ってくんないかな>空気さん」
一発ツモさん「ちょっとマウスの調子悪いわ」
メリルさん「あまりにも言うことなさすぎたので、むしゃくしゃしてネタ発言した。
正直反省している。
狩人の時も同じ傾向があるので、占われて即噛まれである」
コーギーさん「三日目のCOなし●だしは非狼っぽい気がするから釣りキチやや真狂で一発ツモが狼な気がしないでもない」
女王の教室さん「明日釣りキチが死んでいてMM共有なら私は勝手にやらせてもらうわ」
アムネジアさん「そりゃ潜伏狼当てられたらの話じゃない?>ですの」
空気さん「票先をまとめて分けた方が情報として使いやすいし」
7筒さん「一発ツモさん 「張るのに手間取ったねん」

なんで?コピペするだけでしょ?」
MMさん「まあ、別に吊ってもいいけどメリルって狼っぽいかねー?
昨日の発言的に気楽な村人っぽい印象だったんだけどね」
のほほんさん「占いの信用は互角かなー」
ですのですさん「でもCOなし言ったからには吊るしかないけど本当は吊りたくなかったんだよな
潜伏狼吊れた方が終盤楽になるんだけど」
一発ツモさん「張るのに手間取ったねん」
メリルさん「まあ、僕は全力の遺言をしておくから、みんな参考にするんじゃぞ」
釣りキチおばさんさん「うん、ありがと(マジキチスマイル」
阻止さん「今日は一発ツモさんが遅いCOなのか(・ω・)」
メリルさん「しまったもう言うことがない」
7筒さん「じゃあパンダ吊って色みましょうね〜」
一発ツモさん「なんのこっちゃ」
釣りキチおばさんさん「読みにくくなるほうが害悪だから今後よしてくれ>空気」
女王の教室さん「メリルは人狼だと思うけどここでパンダを吊るのは正気かしら」
コーギーさん「初日グレー噛みなら占い真狂まずないから占い無難に狼混じりだろうね」
アムネジアさん「うん、非狐COは中々イイネ!」
タピオカさん「パンダー」
7筒さん「君先鋒じゃなかったの?>一発ツモさん」
メリルさんきつねでもなんでもない無職ニートですので、存分に吊ってクレイ
鯵ぽんさん「●出ましたか・・・」
アムネジアさん「じゃあ、そのまま吊りで」
一発ツモさん「人狼で麻雀の発言ってことやねん 釣りキチ」
ですのですさん「パンダ吊りとか霊能いるときにしかできないんだけど」
メリルさんCOなし
空気さん「>おばさん

まとめあった方が便利でしょ」
阻止さん「てか、両占いとも変なところ占うね。
個人的に意味が分からない(麻雀わからん)なところなのに。」
のほほんさん「両方かよ!?」
アムネジアさんパンダだけど霊居るしCO聞こうか。 メリルさんCOある?
釣りキチおばさんさん「麻雀わかるんじゃねーのかよ>一発ツモ」
ねぎ間(塩)さん「あ、誤爆だ」
のほほんさん「…釣りキチさん、黒はいいんですけど、その占い先は微妙かな…」
コーギーさん「おはよう」
メリルさん「パンダったCOするかどうかは共有に丸投げスタイル」
MMさん「びっみょーなとこが噛まれてるな」
空気さん「パンダっすな」
阻止さん「灰噛みねえ。まあ、●吊って様子見かなぁ。」
女王の教室さん「パンダは猫又ならCOしなさい」
一発ツモさん「理由:麻雀発言、訳わんないわ」
鯵ぽんさん「おはようございます」
釣りキチおばさんさん「長い やめろ>空気」
7筒さん「さっそくのパンダ」
アムネジアさん「おはよう」
ねぎ間(塩)さん「噛まれるとは以外」
ですのですさん「おはようですの」
メリルさん「やあおはよう」
釣りキチおばさんさん「理由
◆メリル 「それに、場をみてみなよ。7mは3枚でてるからほとんどない。
ってことはドラの8s活かそうと思うと、1pポンしかない」
麻雀わからんから、何いってるかわからん奴占った。」
デモンナイトさん【朝一霊能の効能】
最大は人外の様子見からの霊能乗っ取りを防ぐ。
仮に初手●であっても真占いが確定するなら霊能情報がなくとも勝利はたやすい。
むしろ、霊能が初手で出ることで人外(特に狼陣営)の動きを鈍らせることが出来る。
要するに、占い>>>>霊能だから不審要素を作らない、ということ。
空気さん「釣りキチおばさんさん 1 票 投票先 → ポクテさん
女王の教室さん 0 票 投票先 → ポクテさん
デモンナイトさん 0 票 投票先 → ポクテさん
メリルさん 0 票 投票先 → ポクテさん
のほほんさん 1 票 投票先 → ポクテさん
MMさん 0 票 投票先 → ポクテさん

一発ツモさん 0 票 投票先 → 鯵ぽんさん
空気さん 1 票 投票先 → 鯵ぽんさん
コーギーさん 3 票 投票先 → 鯵ぽんさん

アムネジアさん 0 票 投票先 → コーギーさん
7筒さん 0 票 投票先 → コーギーさん
ですのですさん 1 票 投票先 → コーギーさん

鯵ぽんさん 3 票 投票先 → 空気さん
ねぎ間(塩)さん 1 票 投票先 → ですのですさん
ポクテさん 6 票 投票先 → 釣りキチおばさんさん
タピオカさん 0 票 投票先 → ねぎ間(塩)さん
阻止さん 0 票 投票先 → のほほんさん

無難なところが吊れたな」
7筒さん「おはよう」
女王の教室さん「おはよう」
一発ツモさん「メリル:○」
MMさん「おはよう」
釣りキチおばさんさん「占いCO メリル●」
のほほんさん「おはよー!」
デモンナイトさん「霊能CO ポクテ○
投票者:釣りキチおばさん/女王の教室/
デモンナイト(私)/メリル/のほほん/MM」
3日目の朝となりました。(14/03/27 21:03:05)
ねぎ間(塩)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねぎ間(塩)さんを狙います。 >>> メリル <<<
ですのですさんの独り言「【能力発動】アナタはアムネジアさんを護衛しています。」
阻止さんの会話「潜伏がいてくれれば話は早いんだけど。」
デモンナイトさんを護衛します。 >>> ですのです <<<
阻止さんの会話「まあ、そんなところですな…。」
アムネジアさんの会話「ふむふむ。おばさん噛まれてたらツモさん吊ってみようかな」
のほほんさんの独り言「おはよー!」
デモンナイトさんの独り言「霊能CO ポクテ○
投票者:釣りキチおばさん/女王の教室/
デモンナイト(私)/メリル/のほほん/MM」
阻止さんの会話「おばさんは真狂 一発ツモさんは真狼なイメージ。」
一発ツモさんの遠吠え「あいよ」
アムネジアさんの会話「最近は2-1が結構普通な感じなんです?」
メリルさんの遠吠え「130に誰か噛む」
阻止さんの会話「真占いがいるようならコーギーさんは吊っていいだろうけど悩む。」
アムネジアさんの会話「コーギーさんも発言の割には票もらってないですけど、微妙ですね。人外ならもっと頑張りそう」
空気さんの遠吠え「おk」
一発ツモさんの遠吠え「あ、噛み誰かに任すわ
時間だけ教えて」
ですのですさんの独り言「味ポンが狂人だとしたら真狼で即噛みはしてこないはず・・・」
鯵ぽんさんの遠吠え「うい」
阻止さんの会話「ですなぁ…」
一発ツモさんの遠吠え「がんばって」
阻止さんの会話「ポクテさん 6 票 投票先 → 釣りキチおばさんさん」
アムネジアさんの会話「怪しいというよりは、◯もらった時に扱いに困りそう」
鯵ぽんさんの遠吠え「しかし、もうチョイ発言しないと次は吊られるな・・・」
一発ツモさんの遠吠え「うちも身内帳票や。きにすな」
ですのですさんの独り言「共有もステ投票する人ってことは最終日までいけるでしょう」
アムネジアさんの会話「身を挺して狩人占い霊を守る良い共有」
阻止さんの会話「いあ、そこまでは怪しく感じないけど相方が怪しいと思うならどうぞ。」
鯵ぽんさんの遠吠え「あえて身内投票してみた・・・ちょっと怖かったがw」
一発ツモさんの遠吠え「銃殺対応に自信ないねん。だから、明日は身内囲って、その次に逆囲いしようと思う。いいかな?」
ですのですさんの独り言「味ポンはなに?あれ潜伏狂人アピなのか?」
メリルさんの遠吠え「ででどん」
ポクテさん「えー」
阻止さんの会話「ほとばしる役職臭により私は噛まれる()」
アムネジアさんの会話「鯵ぽんさんは吊っといて良さそうですね」
空気さんの遠吠え「お、鯵ぽんと相互投票が決まったw」
2日目の夜となりました。(14/03/27 20:58:27)
ポクテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
7筒さん0 票投票先 → コーギーさん
釣りキチおばさんさん1 票投票先 → ポクテさん
女王の教室さん0 票投票先 → ポクテさん
デモンナイトさん0 票投票先 → ポクテさん
タピオカさん0 票投票先 → ねぎ間(塩)さん
メリルさん0 票投票先 → ポクテさん
空気さん1 票投票先 → 鯵ぽんさん
のほほんさん1 票投票先 → ポクテさん
アムネジアさん0 票投票先 → コーギーさん
鯵ぽんさん3 票投票先 → 空気さん
ねぎ間(塩)さん1 票投票先 → ですのですさん
ポクテさん6 票投票先 → 釣りキチおばさんさん
コーギーさん3 票投票先 → 鯵ぽんさん
MMさん0 票投票先 → ポクテさん
ですのですさん1 票投票先 → コーギーさん
阻止さん0 票投票先 → のほほんさん
一発ツモさん0 票投票先 → 鯵ぽんさん
デモンナイトさん「別に噛まれてもいいんだなこれが。初手●からでも占いの真が決まればよいと」
ねぎ間(塩)さん「◆空気さん 「つまらん発言稼ぎをしている奴を人外狙いで投票しよっと
覚悟しろ」
それは同意見だな」
7筒さん「チャンタねらいか?>メリルさん」
鯵ぽんさん「・・・いや、どの辺りがノーリスクなの?(初日霊能CO)
噛まれる危険性が上がりそうで怖いんだけど」
メリルさん「もう、鳴かないと決めたなら回し打ちで跳満あがりきるぐらいの覚悟はしなきゃ」
のほほんさん「単純に人外数が多いからじゃない?⇒タピオカさん」
女王の教室さん「狂人で霊能乗っ取りたいと思う子はそういません」
デモンナイトさん「狐がいるからじゃなくて霊のっとりを懸念して、だよ>タピオカ」
空気さん「つまらん発言稼ぎをしている奴を人外狙いで投票しよっと
覚悟しろ」
一発ツモさん「なんで麻雀の話ししとるねん。これは人狼やで?」
阻止さん「いや、だから早すぎなんだって。●が出てた場合どうしろと>一発ツモさん」
釣りキチおばさんさん「麻雀わからん」
ねぎ間(塩)さん「グレランねー 割と苦手だよもう」
鯵ぽんさん「とりあえずここは共有任せでグレラン・・・かな?」
タピオカさん「狐がいるから霊能早いほうが信用置けるって理論がさっぱりわかんない。
狼でも狂人でも霊能乗っ取りたいって気持ちは変わらないと思うけど」
ですのですさん「心配しないでもみんなそう思ってるですの>コーギーさん」
7筒さん「役が上がるならシャンテン数を落とすこともときには必要」
メリルさん「それに、場をみてみなよ。7mは3枚でてるからほとんどない。
ってことはドラの8s活かそうと思うと、1pポンしかない」
MMさん「役欠けかどうかなんて噛み見りゃ分かるよ」
ポクテさん「グレラン把握」
阻止さん「そう?私はもう少し様子見するように思えるけど>女王さん」
コーギーさん「かなりの様子見してるならともかく2−1なら霊より占いのほうが初日の可能性高いんじゃないの」
ねぎ間(塩)さん「ステっぽいとこより無難発言者に投票してみようと思ってる」
のほほんさん「ツモさんは8秒くらいだったかな。占いCOとしては普通でしょう。
むしろほかの挨拶が遅いと感じた。まー朝結構早かったけどねー」
メリルさん「確かに、シャンテン数は変わらないけれども、受け入れの多さが違う」
タピオカさん「空気さんがどこまでも笑いのツボをつく」
ですのですさん「2-1-1なら相方伏せて指定進行だな、よろしく共有ですの」
一発ツモさん「早すぎって・・・・頑張って更新連打したんやで」
釣りキチおばさんさん「うん、ありがと(マジキチスマイル」
空気さん「潜伏霊とかいるんなら出とけ」
メリルさん「だから、あそこで1pポンで7s切りが正解だって」
女王の教室さん「朝明けが早いときで早くに出る占いは真目に見える」
デモンナイトさん「朝一霊能COは真が行う限りノーリスクの行動なので皆もよく覚えておいて欲しい。」
7筒さん「狐いるんだから遅い方が信用できないよ」
ねぎ間(塩)さん「飛び出し占いの真偽と潜伏占いいるのかな、役かけかな
このへんが今晩の検討課題ですな」
アムネジアさんグレランー
一発ツモさん「なんやねん。」
タピオカさん「◆空気さん 「朝一で対抗してる霊能発見

つまり初日先生が真霊ということか 」
地味に吹いた」
阻止さん「てか、噛みが早目だったと思うよ>ですのですさん」
鯵ぽんさん「霊能が初日に出るか・・・ちょっと怖い」
ポクテさん「どうします?」
空気さん「2-1
見えてる霊が共有で霊初日まで見えた」
のほほんさん「できますけど。⇒女王の教室さん」
MMさん「様子見というか朝明けるの早かったからちょっと遅れた>ですのです」
デモンナイトさん「対抗って言葉書くと皆突っ込んでくれるって先生が言ってたんだよ」
メリルさん「平常運転すぎてあくびがでるぜ」
阻止さん「一発ツモさんも早すぎて狼狂にしか見えない件について。」
女王の教室さん「イメージできる?2−1に真占いがいる可能性」
ねぎ間(塩)さん「2−1でグレランという平常運転モード」
タピオカさん「おはようございます」
アムネジアさん共有CO相方生存
ですのですさん「様子見してる人多すぎですの」
のほほんさん「真が対抗って書くんですかね⇒デモンナイトさん」
7筒さん「おはよう」
阻止さん「早いなぁ。てか霊能CO早すぎね?」
空気さん朝一で対抗してる霊能発見

つまり初日先生が真霊ということか
ポクテさん「おは」
ねぎ間(塩)さん「おはよう ねぎ間は塩に限るね」
釣りキチおばさんさん「理由
ドM」
釣りキチおばさんさん「占いCO MM○」
一発ツモさん「理由、麻雀つながりや」
MMさん「おはよう」
コーギーさん「おはよう」
メリルさん「おはようなのじゃ」
阻止さん「おはよう。」
アムネジアさん「おはよう」
空気さん「おはよー」
鯵ぽんさん「おはようございます」
女王の教室さん「この物語は 悪魔のようなセンサーをもつ人外達に
初日に役を持っていかれた無力な村人達が戦いを挑んだ
とある村の記録」
ですのですさん「おはよう」
一発ツモさん「占い師 CO  7筒:○」
のほほんさん「おはよー!」
デモンナイトさん「朝一対抗霊能CO」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/27 20:51:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一発ツモ <<<
アムネジアさんの独り言「今気づいたけど、時間が物凄い中途半端で笑う」
ねぎ間(塩)さんの独り言「おはよう ねぎ間は塩に限るね」
女王の教室さんの独り言「村立てありがとです」
女王の教室さんの独り言「640150=16」
コーギーさんの念話「見すぎやで」
女王の教室さんの独り言「30」
一発ツモさんの遠吠え「私を身内切りもありだからね?」
鯵ぽんさんの遠吠え「まあ、最悪足引っ張るよりはましかと思うんで」
MMさんの独り言「天井のシミを数える作業ですかい?>GM」
一発ツモさんの遠吠え「200で噛む」
アムネジアさんの会話「おkですd(`・ω・´)」
空気さんの遠吠え「おk
噛み操作よろしく噛み時間教えて
上と左だけは対応しておく」
鯵ぽんさんの遠吠え「身内切りなら私きってくれて構わんですよ?」
女王の教室さんの独り言「100」
デモンナイトさんの独り言「何に対抗するのかまでデフォ」
一発ツモさんの遠吠え「ただ、うちは狂人嗜好の占いで出るから、3日目くらいには吊られると思ってほしいわ」
女王の教室さんの独り言「130」
阻止さんの会話「臨機応変って感じでいいっすかね(´ω`)」
デモンナイトさんの独り言「朝一対抗霊能CO」
女王の教室さんの独り言「200」
一発ツモさんの遠吠え「多分、占いがこのCN見てツモ狙うだろうから、占い騙るわ」
ですのですさんの独り言「寝るにはまだ早いだろうww>GM」
鯵ぽんさんの遠吠え「実際ひっさびさすぎる・・・」
アムネジアさんの会話「◯進行なら明日出ちゃいますね」
阻止さんの会話「何かやりたいことがあればどうぞ。
おやすみ>GM」
のほほんさんの独り言「こらこらちゃんと働きなさいな」
ですのですさんの独り言「久しぶりに18人参加だけどまぁ問題はないだろう」
一発ツモさんの遠吠え「以前もこのCNやったら狼ツモった……」
阻止さんの会話「よろしくお願いします。」
メリルさんの遠吠え「私初手身内切りしてもよかとよ」
女王の教室さんの独り言「230」
デモンナイトさんの独り言「村ありがとうございます。
ところで、前に参加したときはV初と18猫でだいぶ面子が一緒に感じました。」
のほほんさんの独り言「なにすればいいのかなー」
空気さんの遠吠え「なんだか10回ぶりくらいの久々の狼」
ねぎ間(塩)さんの独り言「村っていうwww」
ゲームマスター「GMは8時間くらい天井を見ている」
一発ツモさんの遠吠え「よろしく」
鯵ぽんさんの遠吠え「宜しくお願いします」
アムネジアさんの会話「よろしくー」
メリルさんの遠吠え「よろしく」
空気さんの遠吠え「よろー」
7筒さんの独り言「素村ですはい。」
一発ツモさんの遠吠え「またかい……」
ですのですさんの独り言「狩人かめんどう」
のほほんさんの独り言「にゃーん」
デモンナイトさんの独り言「はい」
ポクテさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分24秒 夜:3分6秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/27 20:47:35)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
女王の教室さん「よろしく」
メリルさん「よろしく」
釣りキチおばさんさん「うん、ありがと」
一発ツモさん「よろしゅう」
MMさん「よろしくー」
ねぎ間(塩)さん「よろしくー」
デモンナイトさん「よろしく」
MMさん「いんや1fならそこまで有利ではないと思う
普通の18猫よりは勝率上がりそうだけど」
アムネジアさん「(`・ω・´)ゞ」
鯵ぽんさん「お願いします」
のほほんさん「よろしくお願いいたします。」
7筒さん初日銃殺熱望
阻止さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「準備はいいかい」
ゲームマスター「はいー」
ですのですさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ですのですさん「狐超有利でおわる>GM」
一発ツモさん「18デスノって辛いなぁ」
MMさん「得意分野ですb」
ゲームマスター「@5」
黄昏乙女さんが7筒に名前を変更しました。
ゲームマスター「(こいつら魔の18デスノにぶち込んだらどうなるんだろ)」
かりさんが一発ツモに名前を変更しました。
ねぎ間(塩)さん「自分もずさかと思ったらあとに6人もいるし」
ですのですさん「デスノこい」
阻止さん「ですのですさんは魔力持ちとφ(。_。 )」
ゲームマスター「赤いない」
ポクテさん「まだかーー」
MMさん「赤居ない系?」
ですのですさん「俺の魔法のおかげとか思わないでもいいよ」
ゲームマスター「揃えて」
ゲームマスター「2045」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
7筒さん「やだっ 濡れちゃう>ズサ」
阻止さん「入村4番目のkariが…」
のほほんさん「18人いますけど。」
一発ツモさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:43:38)
ですのですさん「17人で始めますか」
ねぎ間(塩)さん「指関節?」
ですのですさん「カラコンというかリファイン」
7筒さん「例の歌い手のことかな?>自称フツメン」
ゲームマスター「GMのテンプレここまで」
のほほんさん「社会人にそんなことできません」
ゲームマスター「「俺イケメンだから」
「どこが?www」
「目?」」
MMさん「一理ある」
ですのですさん「雰囲気って髪の毛ホスト風にしてファンデ塗ってカラコンでも入れとけば誰でもなれるよ」
ゲームマスター「自称フツメンは
「え?かっこいいと思うよ?」って言われたいだけの性格悪い奴」
鯵ぽんさん「本当のイケメンは自分の事を決してイケメンとは言わない・・・(と思う)」
デモンナイトさん「自称フツメンは」
のほほんさん「雰囲気もってるだけマシでしょ。」
ですのですさん「自分のことをイケメンと言う人って大体雰囲気イケm・・・おっと誰かが来たようだ」
かりさんが黄昏乙女に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMがイケメンだとばれてしまったか」
のほほんさん「あ」
ゲームマスター「何か赤が減る」
ですのですさん「これで赤不如帰だけだな」
のほほんさん「↓くっそイケメン」
ゲームマスター「@1」
kariさんが阻止に名前を変更しました。
阻止さん「よろしくおねがいします。」
阻止さん「そうはさせない」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:39:36)
のほほんさん「普通村に名前をかえよう そして始めよう!!」
ですのですさん17人で始めませんか?(魔法の言葉
やる夫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ですのですさん「25人以上だと狩人も占いも増えるから25人安定」
のほほんさん「もうこれ(僕が●食ったのか熊が●食ったのか)わかんねぇな」
ゲームマスター「ビンゴはやめろ」
7筒さんあれは俺が間違えて張ったテンプレなんだ・・・
ゲームマスター「普通のV初
18猫、初心者CO解禁制」
デモンナイトさん「テンプレ読んだけど人生に深い傷をおったGMがかわいそうだと思った」
ですのですさん「何回もいってるけど25人のデスノってバランス良くて40分くらいで終わってなかなか楽しいんだよ」
ゲームマスター□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜の早噛みは狼全員の承認後です。
2行以上のAAは控えてください。
ねぎ間(塩)さん「あれVIP用のテンプレだろ18人でやるのかい」
のほほんさん「共有騙りかな?」
鯵ぽんさん「テンプレ読んどいてよかった
今回ヘレン猫デスノありだったか・・・」
ですのですさん「狼4人とか何でもできちゃうね」
7筒さん「まだ蹴られてないとは」
kariさんがですのですに名前を変更しました。
ですのですさん「テンプレ読んできた。デスノするのか(ぼう」
ゲームマスター「@2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ですのですさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:33:17)
デモンナイトさん「赤一人子一人の赤子家庭」
ゲームマスター「ばんすー」
kariさんがMMに名前を変更しました。
MMさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:29:15)
ねぎ間(塩)さん「戻った」
のほほんさん「ほととぎす?」
のほほんさん「もどーり」
ゲームマスター「うん」
ゲームマスター「赤一人不如帰」
ATGさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「うん」
ゲームマスター「赤一人不如帰」
女王の教室さん「いい加減目覚めなさい 赤4人を蹴った後に残るのは14人の赤なのよ」
ゲームマスター「復帰と不如帰って似てるよね」
ゲームマスター「赤一人復帰」
ねぎ間(塩)さん「同じく」
のほほんさん赤待ちならちょっとキジ撃ちCO
デモンナイトさん「赤4に見える人はまだまだです。潜伏復帰勢が4人で私には赤0に見えます。」
\ /さんが空気に名前を変更しました。
かりさんがやる夫に名前を変更しました。
kariさんがコーギーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コーギーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:24:34)
kariさんがねぎ間(塩)に名前を変更しました。
kariさんがメリルに名前を変更しました。
デモンナイトさん「チキチキ」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「お、赤復帰」
ゲームマスター「んだなー」
ゲームマスター「初心者が最も参加しやすい村だと思うのと
初心者COが許されている村ってのはあるけど」
女王の教室さん「早くしないと給食の時間終わるわよ」
ゲームマスター「酉縛りなー」
ゲームマスター「どうした>女王の教室」
アムネジアさん「酉縛りがあるかどうか、とか?」
ポクテさん「よろ」
鯵ぽんさん「そもそも一年ぶりくらいの復帰戦です」
ポクテさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:22:04)
ねぎ間(塩)さん「V初と猫村の違いがよくわからないっす」
女王の教室さん「GM」
ゲームマスター「っていうのをいつも口にしようとして、メタ誘発するかなって思って毎回黙ってる」
ゲームマスター「思ったんだけどV初と猫村では参加者があまり被らないんだね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ねぎ間(塩)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:19:39)
ゲームマスター「名前変えておいて」
kariさんがATGに名前を変更しました。
kariさんがのほほんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いたわ」
ゲームマスター「潜伏案山子いなかったわ(笑)」
kariさんがデモンナイトに名前を変更しました。
kariさんがアムネジアに名前を変更しました。
ATGさん「こんにちは」
kariさんが女王の教室に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:17:40)
ゲームマスター「はーいようこそ」
鯵ぽんさん「こんばんはー」
鯵ぽんさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:16:24)
ゲームマスター「凄く眠い」
コツメ獺さんが案山子に名前を変更しました。
かりさんがタピオカに名前を変更しました。
kariさんが\ /に名前を変更しました。
アムネジアさん「こんばんは」
案山子さん「なぜ時間が切り悪いのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:12:18)
のほほんさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:11:34)
kariさんが釣りキチおばさんに名前を変更しました。
空気さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:10:18)
ゲームマスター「戻った」
ゲームマスター「そのボケは新しい」
メリルさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 20:00:40)
みきみきさん「わろたのー」
kariさん「ええっ!?4年前に戻らないといけないのかい!?」
みきみきさん「こんばんはなのー 2010に更新らしいのー」
タピオカさん「こんばんは」
デモンナイトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 19:49:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 19:49:39)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 19:48:49)
みきみきさん「GMさんの代わりに挨拶しておくのー こんばんはなのー」
女王の教室さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 19:47:55)
やる夫さん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。僕は自分のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 19:45:22)
kariさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。僕は自分のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 19:42:58)
みきみきさん「みきみきも間に合えば参加させてほしいのー」
ゲームマスター「2010にまた会おう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まあよくあることだな」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 19:35:25)
ゲームマスター「戻り」
釣りキチおばさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 19:21:06)
kariさん「スーパーかかし」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 19:11:03)
kariさんがコツメ獺に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 18:54:13)
みきみきさん「こんばんはなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/27 18:31:46)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 18:29:13)
ゲームマスター「30分ほど仮眠する」
ゲームマスター「のんびりと1900にまた会おう」
7筒さん「かぶってしまった」
ゲームマスター「まんまVIPのテンプレやな」
ゲームマスター「あ、ありがとう」
ゲームマスター
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜の早噛みは狼全員の承認後です。
2行以上のAAは控えてください。
7筒さん「よろしく」
7筒さん◎きほん
VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "

ルールとかはwikiで確認しよう⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。
わからないことは前日に聞く!

◎ダメなこと
役職【村人】の騙り
システムメッセージのコピー
人狼陣営と妖狐陣営以外の嘘デスノCO
狩人とかの戦略的突然死
PC以外からの接続
3人での夜以外での早噛み

・村役職の他役職騙りとかは自己責任

◎デスノート
" 毎朝 " 誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。デスノ死体には回らないよ

↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。占いは気をつけて
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。

◎子狐(通称ヘレン)
妖狐が一匹子狐に置き換えられます。子狐は妖狐が誰か分かります。逆は無理。
占われても死なないけど噛まれるとしぬ。真占いの○の中にもいたりするよ
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。たいがい△とかで表されます。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 17:50:43)
ゲームマスター「と思ったけどテンプレなんて必要なかった
質問は受け付ける」
ゲームマスター「テンプレください」
戻る