過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
どもん
JOY
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんなときも
◆2/tFdIjRUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホットココア
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
芭蕉
◆Vk0ABib5gw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
短小
アイリス ◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
 
 
よもぎもち
◆LrEhecXHmU
[占い師]
(死 亡)
 
 
カプチーノ
みか ◆3RpjjkSFF6
[人 狼]
(生存中)
 
 
フォロー
ティーア ◆UcPzyLiBVE
[村 人]
(死 亡)
 
 

ハルト ◆vJEPoEPHsA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デヘア
◆Gcc1KBxUho
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぺろぺろ
◆77w9/ZjmRQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
どどりあ
すもも
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいらぶゆぅ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
 
 
ボックス
やす ◆zi0b8drHpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 雨合羽、普通村 〜 137720番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさま」
どどりあさん「お疲れさまでした。霧雨さん狂人とはたまげたなあ
GMさんは村立てありがとうございます!」
霧雨魔理沙さん「Thank you for the establishment of the village」
短小さん「やべっ 言ってしまった」
短小さん「メタ行けるやん」
よもぎもちさん「俺が偽でも対抗狂人主張はしないけどね」
霧雨魔理沙さん「初日・・・・狼初手囲い
3日目・・・素村に●
4日目・・・狩人に○で罠回避
5日目・・・潜伏共有に○で罠解除
6日目・・・完グレ狼○で囲い万全
さ、流石だなワタシ・・・」
短小さん「狐が生きていることに期待してたけど世の中甘くないね」
よもぎもちさん「おつかれ」
よもぎもちさん「霊能のことならなおさらわかんないや」
ホットココアさん「というか短小吊りとか霧雨真に見るしもそこ霧雨視点一番可能性が濃い狼の位置だから短小吊るよりもどんなときも吊れよwどんなときも狐、短小狼、よもぎもち狂のパターンで狐勝ちもあったんだぜ」
あいらぶゆぅさん「対抗狂人主張と黒位置を天秤にかけて真吊ってしまいました
申しわけありません」
短小さん「霊能のことだぞ…」
よもぎもちさん「ログで占い見てきめるっつってるけど結局自分の勘で決めてんじゃん」
芭蕉さん「ミスリードは共有の醍醐味
ひっぱれないよりよほど良いよ」
短小さん「村が自爆してるししゃーない」
霧雨魔理沙さん「デヘア狼は初日から分かってた、理由は占い結果」
カプチーノさん「頼もしいお仲間で助かりました。ありがとうございました。」
あいらぶゆぅさん「ミスリードしました、申しわけない」
どもんさん「おつかれ」
デヘアさん「お仲間さんGJでした、騙ってよかったです」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
芭蕉さん「後からでてきた狂人が上手だった
おつかれさまでした」
あいらぶゆぅさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼おめでとう」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー、狐ェ・・・」
さん「おつかれ」
カプチーノさん「お疲れ様です」
短小さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
よもぎもちさん「おつ」
ホットココアさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
短小さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/03/27 20:45:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
どんなときもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんなときもさんを狙います。 >>> カプチーノ <<<
ロマンス清水園さんの遠吠え「噛んでどうぞ
罠村でも超許します」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
カプチーノさんの遠吠え「もう噛みますよ?」
ロマンス清水園さんの遠吠え「ではみなさんご一緒に」
デヘアさん「騙った甲斐がありました」
ロマンス清水園さんの遠吠え「狐はいませんがどんなときもさんを噛んで狩人候補を削りましょう
お疲れ様でした」
霧雨魔理沙さんの独り言「で、結局狐は何処だったんだ?」
よもぎもちさん「突然死のせいって事にしよう」
デヘアさん「真吊られちゃいますかー・・・・」
カプチーノさんの遠吠え「さすがです」
ロマンス清水園さんの遠吠え「これが人狼です」
ゲームマスター「おつかれー」
霧雨魔理沙さんの独り言「勝った! 第三部完!!」
7日目の夜となりました。(14/03/27 20:44:13)
よもぎもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
よもぎもちさん5 票投票先 → ロマンス清水園さん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → よもぎもちさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → よもぎもちさん
あいらぶゆぅさん0 票投票先 → よもぎもちさん
どんなときもさん0 票投票先 → よもぎもちさん
カプチーノさん0 票投票先 → よもぎもちさん
ホットココアさん「霧雨視点だとどんなときも-よもぎもちはあるから難しいな、囲いなしだから可能性としてはかなり低いけど。」
よもぎもちさん「ロマンス吊りで」
よもぎもちさん「だからもうどうでもいいよ」
どんなときもさん「もう面倒なんだけど」
霧雨魔理沙さん「いや、よもぎもちの中身が不明なだけだからよもぎもち吊りが安パイ」
ロマンス清水園さんよもぎもちさんは私とカプチーノさんから投票されますし
魔理沙さんからも投票されるのですから3票は免れませんよ
しかしどんなときもさんがよもぎもちさん視点で狐ある以上
どこ吊りがいいと思いますか?
あえて大文字でも超許します
カプチーノさん「今日狼吊らないと、間に合わないかもしれません」
よもぎもちさん「もう遅かったけど」
よもぎもちさん「言ったじゃんま似合わなくなるからだって」
あいらぶゆぅさん「昨日ですけど」
ロマンス清水園さん「よもぎさん視点で魔理沙さん狂人で
私とカプチーノさんが狼で2Wで
先に吊ったデヘアさんが狼ってことになりますね
どんなときもさんが?で今日6人ですから狼はなくてあって狐ですよね」
よもぎもちさん「カプチーノは占いなの?」
よもぎもちさん「お前占い把握してないの?」
よもぎもちさん「は?」
霧雨魔理沙さん「私さ・・・どんなときも吊って短小占った方が良かったって、昨日の投票時に思ったんだ・・・」
あいらぶゆぅさん「よもぎもちさんは対抗占った理由を」
よもぎもちさん「もう遅いけどね」
カプチーノさん「今日はよもぎもちさん吊りでいいと思います。」
よもぎもちさん「うらなってないけど」
あいらぶゆぅさん「じゃ、今日は占い決め打ちで」
霧雨魔理沙さん「いや、よもぎもちももう全員占ってる>ロマンス清水園」
どどりあさん「ボックスさん狐に吹いた」
どんなときもさん「おはよう」
デヘアさん「よもぎさんの信用が低いように感じます」
ロマンス清水園さん「よもぎもちさん視点最大人外が4人もいますけど
破綻してませんか?」
ホットココアさん「とりあえずロマンスかカプチーノ吊ってよもぎ視点の狼数減らそうぜ」
霧雨魔理沙さん「先に対抗吊って狐の気配を消そう」
ロマンス清水園さん「よもぎもちさん視点2W1M1F濃厚ですね
詰んでませんか?
罠村でも超許します」
よもぎもちさん「理由なし」
芭蕉さん「おつ」
カプチーノさん「共有はもう出ていいのじゃないでしょうか?」
カプチーノさん「おはよう」
芭蕉さん「●2個発見しても真にみられない占いさん。。。」
霧雨魔理沙さん理由:怖い吊り方するな・・・よもぎもち狂の短小LWだったら
どうするつもりなんだよ・・・え? 理由? ラスグレ以上!
どどりあさん「噛まれた。おつかれです」
あいらぶゆぅさん「おはようございます 相方死にました」
霧雨魔理沙さん「占いCO どんなときも●」
ロマンス清水園さん「おはよう」
よもぎもちさん「占いCO カプチーノ●」
7日目の朝となりました。(14/03/27 20:38:02)
どどりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どどりあさんを狙います。 >>> ロマンス清水園 <<<
霧雨魔理沙さんの独り言「どんなときも共有だったらと考えたら怖い件」
ロマンス清水園さんの遠吠え「指定されたらLWCOして魔理沙吊りといえばいいです」
よもぎもちさんの独り言「いやいや、どんなときも残しってどういうこと」
短小さん「真でもボックスに投票するんだな」
ロマンス清水園さんの遠吠え「今日はどどりあさんを噛んでおきますね」
どどりあさんの会話「確かに。誤爆以外に霊噛みはよくわかりませんえ」
カプチーノさんの遠吠え「はい」
ロマンス清水園さんの遠吠え「ですのでどどりあさんを噛んでみますね
明日はよもぎもちさんでも霧雨魔理沙さんでもどんなときもさんを吊れというはずなので」
よもぎもちさんの独り言「あれか、おれのせいか?」
霧雨魔理沙さんの独り言「どんなときも死んでたらどんなときも○、生きてたら●」
あいらぶゆぅさんの会話「ロマンスさん黒でゆらぎましたが
霧雨さん狂人で霊能を噛む理由を思いつかない」
短小さん「狼ではなかったか でも囲ってるというね」
カプチーノさんの遠吠え「指定されたら、狩人日記だしたほうがいいですかね?」
ロマンス清水園さんの遠吠え「どどりあさんかどんなときもさんが共有ですね」
さん「どーなってんのマジで黒自分で出したのによもぎもち」
あいらぶゆぅさんの会話「霧雨さん噛んでチャレに見えます」
どどりあさんの会話「(最後の霧雨さんの発言)」
短小さん「お疲れ様」
ロマンス清水園さんの遠吠え「狐はいませんでした」
カプチーノさんを占います。 >>> よもぎもち <<<
どどりあさんの会話「霧雨さんのグレーまだあるよね?どういうことだ」
芭蕉さん「あかんな、おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/03/27 20:34:50)
短小さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
よもぎもちさん2 票投票先 → カプチーノさん
どどりあさん0 票投票先 → 短小さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → よもぎもちさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → どんなときもさん
短小さん3 票投票先 → あいらぶゆぅさん
あいらぶゆぅさん1 票投票先 → 短小さん
どんなときもさん1 票投票先 → よもぎもちさん
カプチーノさん1 票投票先 → 短小さん
カプチーノさん「え<霧雨」
よもぎもちさん「え?」
どんなときもさん「どんなときもどんなときも僕は村人らしくあるために
占いロラでいいといえる気持ち大事にしたい」
短小さんCOなし
霧雨魔理沙さん「ごめん、芭蕉占ってた。占ってないのはよもぎもちだorz」
あいらぶゆぅさん「tannsyousannsitei」
よもぎもちさん「どんなときも吊りでなんか駄目なの」
短小さん「芭蕉ってよもぎが確定○つくりに行こうとしてたら噛みあわされてた場所になるのかな」
よもぎもちさん「やめろ」
霧雨魔理沙さん「芭蕉は私のグレなんだよな・・・狐噛みか〜?」
芭蕉さん「鏡狼陣営吊れんと、引き分けか負けか。。。」
どどりあさん「ここにきてよもぎさん狂人臭の気持ちがすごくわかってしまった」
デヘアさん「共有さんはなぜ出ないんでしょう・・・」
あいらぶゆぅさん「よもぎもちさんを切りますが、霧雨さん視点の飼い狼がいない」
ロマンス清水園さん「デヘアさん真切った吊りでしたが共有の勇み足だったようですね
デヘアさん偽なら囲い候補短小さんだけですがその場合よもぎもちさんの偽が確定しますね」
よもぎもちさん「デヘア狐ならまぁわからなくもないが」
カプチーノさん「潜伏共有はトラップを狙っているのでしょうか?」
ホットココアさん「共有はもう出ていいと思うよ」
よもぎもちさん「しょうじきそこはわからない。昨日も言ったとおり、まりさ狼確定として考えて宝」
どどりあさん「初推理コメントがそれなのか>どんなときもさん」
霧雨魔理沙さん「よし分かった。今夜お前を占ってやる」
短小さん「HAHAHA 冗談はよしてくれ>霧雨魔理沙さん」
霧雨魔理沙さん「短小だけに聞く、お前共有じゃないんだな?>短小」
あいらぶゆぅさん「あと霧雨さんが狂人で、黒出しから霊能噛んできたのはなぜだと思うか教えてほしい>よもぎもちさん」
カプチーノさん「んー、やっぱり、デヘアさんが狼じゃなかったら占いにまだ狼残ってますよね。」
デヘアさん「んー、芭蕉さんに●出したほうがよかったなー失敗」
どんなときもさん「面倒だから占いロラでいい」
よもぎもちさん「正直狐噛みとしたらどこだよってなるので俺噛みGJだと」
霧雨魔理沙さん「短小が共有な気しかしない件」
あいらぶゆぅさん「お互いどこで平和が出たと思いますか」
ロマンス清水園さん「よもぎもちさん対抗占いですか
吊られに来たようにしかみえないのですが
罠村でも超許します」
どどりあさん「ほー。よもぎさん視点霧雨さん狂人なのかー」
芭蕉さん「共有のかわりにかまれたと思えば・・・・」
短小さん「霧雨魔理沙氏は俺を占う場面じゃないのか?」
カプチーノさん「芭蕉さん狩人っぽかったのかな?」
ゲームマスター「おつかれー」
どどりあさん「何故芭蕉」
カプチーノさん「おはよう」
どんなときもさん「おはよう」
あいらぶゆぅさん「おはようございます」
霧雨魔理沙さん理由:◆カプチーノさん 「占いロラをする余裕はもうありませんか?」
占いを始末したい狐疑惑浮上。それにまだ誰にも占われてないってそんな意味のない発言・・・
これは占っておいた方が良いと思うんだ。っていうか短小・・・お前共有だろ!
どどりあさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
よもぎもちさん理由 狼だと思うけど、占って確定させておかないとまずいから
短小さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「占いCO カプチーノ○」
芭蕉さん「おつっした」
よもぎもちさん「占いCO 霧雨魔理沙○」
6日目の朝となりました。(14/03/27 20:28:06)
芭蕉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芭蕉さんを狙います。 >>> ロマンス清水園 <<<
あいらぶゆぅさんの会話「真は残っていると思うんですよねこれ」
あいらぶゆぅさんの会話「どこで平和出たかな」
ホットココアさん「俺の弱いロジックで考えると下界視点真狼残りに見えそう。
霧雨真視点はデヘア狂 よもぎもち狼で狂人が見えてて潜伏占い師噛みのグレー噛み。よもぎもち視点では●出しての霊能噛みなどどっちかって言うと狼っぽい動きか。ロジック考えるの弱いからホントかどうか知らんけど。」
どどりあさんの会話「うんうん」
よもぎもちさんの独り言「占いCO 霧雨魔理沙○」
短小さんの独り言「そもそもあたってるとは限らないからな」
カプチーノさんの遠吠え「かみまかせます」
ロマンス清水園さんの遠吠え「であれば芭蕉さん噛みで明日どんなときもさんか占いロラにもっていくしかありません」
ロマンス清水園さんの遠吠え「どどりあさん噛んで芭蕉さん銃殺されたら破綻しますよ」
短小さんの独り言「メタは昼は使わないお約束」
カプチーノさんの遠吠え「 」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO 短小○
 理由:確定○作り。正直共有な感じがするから占いたくないんだけど
残った囲い候補がもうここだけなんだよな。占わない訳にはいかないぜ

占いCO カプチーノ○
 理由:◆カプチーノさん 「占いロラをする余裕はもうありませんか?」
占いを始末したい狐疑惑浮上。それにまだ誰にも占われてないってそんな意味のない発言・・・
これは占っておいた方が良いと思うんだ。っていうか短小・・・お前共有だろ!」
霧雨魔理沙さんを占います。 >>> よもぎもち <<<
短小さんの独り言「おはよう」
カプチーノさんの遠吠え「それなら、今日こそどどりあさんを噛んでおきますか?」
霧雨魔理沙さんの独り言「どどりあ共有?」
あいらぶゆぅさんの会話「霧雨さん誘導のホットココアさんが噛まれ+初日ホットココアさんについて言及していたのはロマンスさんです」
ゲームマスター「パンダだからかな?わかんない」
ロマンス清水園さんの遠吠え「狐候補は芭蕉さんとどんなときもさんです」
デヘアさん「占い吊ったあとに出た●だからじゃないですかね」
どどりあさんの会話「ロマンス●なら霧雨●の囲いかな」
短小さんの独り言「まあ共有の好きなようにやってくれ」
ロマンス清水園さんの遠吠え「共有噛みで失敗なら狩人生存ですね」
ぺろぺろさん「やっぱり、キーボードトラブルだったか」
短小さんの独り言「メタ推理使ってるけど」
カプチーノさんの遠吠え「すみません。あいらぶゆぅ噛み失敗しました」
短小さんの独り言「ロマンス清水園囲ってきているあたりやっぱり霧雨狼かねえ」
あいらぶゆぅさんの会話「ロマンス清水園さん黒はかなり信憑性高いですね」
どどりあさんの会話「わかめてメモ消えた・・」
さん「なぜ、ロマンスがつられないのか」
ゲームマスター「おつかれー」
あいらぶゆぅさんを護衛します。 >>> 芭蕉 <<<
ロマンス清水園さんの遠吠え「どこ噛んだか教えてくださいな」
5日目の夜となりました。(14/03/27 20:24:00)
ぺろぺろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よもぎもちさん1 票投票先 → ぺろぺろさん
どどりあさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → よもぎもちさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ぺろぺろさん
芭蕉さん0 票投票先 → ぺろぺろさん
短小さん1 票投票先 → ぺろぺろさん
ぺろぺろさん8 票投票先 → 短小さん
あいらぶゆぅさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
どんなときもさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
カプチーノさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
霧雨魔理沙さん「ロマンスは常時運転」
短小さん「短小と包茎は別物 はっきりわかんだね」
あいらぶゆぅさん「なるほど」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ』『アイ!カツ』」
霧雨魔理沙さん「狂だと思ってたのはよもぎもち」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ』『アイ!カツ』」
霧雨魔理沙さん「誰を?>あいらぶゆぅ」
カプチーノさん「まだ、誰にも占われていません。」
短小さん「かんすて無職っぽいね」
あいらぶゆぅさん「どどりあさんを」
あいらぶゆぅさん「霧雨さんは狂人で見て占ったの?」
よもぎもちさん「あれ、カプチーノいたんだ」
短小さん「初日に吊れよと思わんでもないが憐が噛まれてるのまあ…」
霧雨魔理沙さん「カプチーノ、お前・・・」
カプチーノさん「占いロラをする余裕はもうありませんか?」
どどりあさん「てか死体なしすか。残り占い的に信用勝負いけそうな雰囲気なんだけど」
短小さん「方形って誰のことですかねえ?(スットボケ)」
ロマンス清水園さん「私を吊らないということはよもぎもちさん吊りでいいと思いますが
ふなっしーがいなくても超許します」
芭蕉さん「まりさの○に●か、安易につれないような」
ぺろぺろさん「自分は包茎さんに投票する。というか霧雨さんは包茎さん占うべきだって」
どんなときもさん「どんなときもどんなときも僕は村らしくあるために
柱をしないといえる気持ち大事にしたい」
あいらぶゆぅさんぺろぺろさんで
霧雨魔理沙さん「どんなときも狩はないだろ、ここ吊ろう(良い笑顔)」
ぺろぺろさん「COありません」
ぺろぺろさん「包茎さんの自分投票は間違ってますよ」
よもぎもちさん「じゃあぺろぺろでいいじゃん」
カプチーノさん「共有さんに任せます。共有相方ってまだ潜ってましたっけ?」
どどりあさん「ロマンス●かー」
ぺろぺろさん「狩人がいるのなら指定は必須 狐がいても必須」
霧雨魔理沙さん「突然死もあるからLWの危険性大なんだよな」
どんなときもさん「おはよう」
短小さん「もう今さら言ってもね」
短小さん「占い師も俺と考え方が違うんだろう 俺ならぺろぺろに入れるわけだが」
よもぎもちさん「これでまりさ狼として、狐どこいったんだろうね」
ぺろぺろさん「おはよう」
ロマンス清水園さんCOありません
罠村でも超許します
どどりあさん「おはよう」
カプチーノさん「狐噛んだのでしょうか。。」
よもぎもちさん「人外でした」
霧雨魔理沙さん理由:◆どどりあ 「デヘアさん視点はよもぎさん
狂だけど、よもぎさんはあんまり狂臭くはないかなぁ」
 そうかぁ? 発言の仕方が狂っぽい感じだったからちょっと
気になる感じだぜ。一応占っておくついでに味も見ておこう
芭蕉さん「おはよう」
あいらぶゆぅさん「おはようございます」
短小さん「まあ共有に任せる」
霧雨魔理沙さん「占いCO どどりあ○」
ロマンス清水園さん「おはよう」
よもぎもちさん理由 囲いじゃないとは思うけどここが人外だと勝てないだろうから
芭蕉さん「死体なしか」
短小さん「おはよう」
カプチーノさん「おはよう」
短小さん「霊能あり得るボックス投票が許されとは自分は思わないけどな」
よもぎもちさん「占いCO ロマンス清水園●」
5日目の朝となりました。(14/03/27 20:17:09)
あいらぶゆぅさんを狙います。 >>> カプチーノ <<<
よもぎもちさんの独り言「狐どこ?」
あいらぶゆぅさんの会話「初日噛みがどっちかというと潜伏占い狙いの噛みに見えるので」
よもぎもちさんの独り言「で、まりさ●確定で、あとは芭蕉か?」
ロマンス清水園さんの遠吠え「ですがお任せしますね」
短小さんの独り言「霊能あり得るボックス投票が許されとは自分は思わないけどな」
あいらぶゆぅさんの会話「噛み筋的に霧雨さん真狼の噛みなんですけど
狼騙り吊ったのかなこれ 狂人吊り狙ったつもりだったんですが」
ロマンス清水園さんの遠吠え「何狙いでグレ噛みなのでしょうか?」
どどりあさんの会話「様子見て出ますわー」
ロマンス清水園さんの遠吠え「 」
カプチーノさんの遠吠え「どどりあさんとかどうですか?」
ロマンス清水園さんの遠吠え「 」
ロマンス清水園さんの遠吠え「 」
よもぎもちさんの独り言「つか短小も占われてたんだな」
どどりあさんの会話「よもぎさん囲いないなー 短小さんだけか」
あいらぶゆぅさんの会話「あとそろそろCOしても大丈夫かと思いますー」
よもぎもちさんの独り言「占いCO ロマンス清水園●」
霧雨魔理沙さんの独り言「狼乙」
あいらぶゆぅさんの会話「短小さんを占ってくれると助かるんだけどなー霧雨さんが」
よもぎもちさんの独り言「マジかよ狼こえぇな」
カプチーノさんの遠吠え「 」
短小さんの独り言「霧雨魔理沙の信用勝負と思ったんだが」
どどりあさんの会話「ですよね」
ロマンス清水園さんを占います。 >>> よもぎもち <<<
ロマンス清水園さんの遠吠え「ではカプチーノさんが方針を決めてくださいね
噛み操作もお願いしますね」
ゲームマスター「おつかれー」
どどりあさんの会話「どんなときもがどんなときもどんなときもしか歌ってない」
あいらぶゆぅさんを護衛します。 >>> 芭蕉 <<<
短小さんの独り言「俺とは考え方が違うようだが共有に任せよう」
デヘアさん「もっと抵抗すべきだったんでしょうか、難しいですね」
カプチーノさんの遠吠え「 」
カプチーノさんの遠吠え「お疲れ様です」
あいらぶゆぅさんの会話「グレーの発言が死んでいるのでもはや占いで判断するしかないです」
ロマンス清水園さんの遠吠え「お仲間おつかれ様でした」
4日目の夜となりました。(14/03/27 20:12:57)
デヘアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よもぎもちさん1 票投票先 → デヘアさん
どどりあさん0 票投票先 → デヘアさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 芭蕉さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → デヘアさん
芭蕉さん1 票投票先 → デヘアさん
短小さん0 票投票先 → デヘアさん
デヘアさん8 票投票先 → あいらぶゆぅさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → デヘアさん
あいらぶゆぅさん1 票投票先 → デヘアさん
どんなときもさん0 票投票先 → よもぎもちさん
カプチーノさん0 票投票先 → デヘアさん
芭蕉さん「デヘアの真きったわ」
よもぎもちさん「真だからね>どどりあ」
どどりあさん「この感触なら吊ってよさそう」
霧雨魔理沙さん「お巡りさん、こいつです>ぺろぺろ」
短小さん「抵抗しないんだな…」
ロマンス清水園さん「デベアさんは両占い視点で狼濃厚ですがどもんさん狼の場合うどんの可能性もあるのでこの場合は狂人だとしてもかまれても問題なさそうなよもぎもちさんが噛まれないことからこちら吊りが安全だと思いますが
普通はぺろぺろさんを吊るところですよ
罠村でも超許します」
短小さん「◆デヘアさん 「村のためなら仕方がないですね、吊られましょう」
うーんこの…」
デヘアさん「村のためなら仕方がないですね、吊られましょう」
どどりあさん「デヘアさん視点はよもぎさん狂だけど、よもぎさんはあんまり狂臭くはないかなぁ」
短小さん「メタいことは言わないんだ 霧雨魔理沙切りたいという気持ちがないわけではないけど」
ぺろぺろさん「霧雨さんは包茎さん占ってほしいかな」
よもぎもちさん「どもんに●出すあたり狼臭いよな>どどりあ」
ホットココアさん「超パー氏の信用勝負に期待してみます。」
芭蕉さん「霊能は真ぽいなーって言ってるはず>カプチーノ」
カプチーノさん「占いロラってことですか?」
短小さん「マジかよ まあいいや 知らん」
霧雨魔理沙さん「有難う、吊り先で困ったらお前吊りな(良い笑顔)>どんなときも」
短小さん「占い候補として、ボックス投票が許されるだろうか いや、許されない」
ぺろぺろさん「それでいいとおもう。でへあさんが真なら、霧雨さんは何かってことだし」
デヘアさん「殺生な・・・」
どどりあさん「霧雨さんは真狼っぽい出方よね。狂はなさそうなの。狐なら霊能チャレってみてよ!みたいな」
どんなときもさん「どんなときもどんなときも僕は村らしくあるために
柱をしたいといえる気持ち大事にしない」
あいらぶゆぅさんデヘアさん切ります
よもぎもちさん「いいから推理してくれよ>短小」
短小さん「あくまで今の段階の話だからな」
カプチーノさん「芭蕉さんは吼え数についてしか呟いてないですね。」
霧雨魔理沙さん「◆短小さん 「まあ俺はデヘア真で見てるね 根拠は初日の投票だけど」
デヘアさん 0 票 投票先 → どんなときもさん
どんなときもは素村っぽい感じがしたが・・・」
ぺろぺろさん「あるなら、よもぎもちさんか霧雨さん」
ロマンス清水園さん「占いさん吊りよりはぺろぺろさん吊りで明日まで結果待ってあげても超許します」
芭蕉さん「昨日の吠え数は8
打ち合わせおおいはずなのにこの数なら、フォローかどもん、どっちか
は狼だろ」
短小さん「初日のグレランで占い候補が霊能あり得るカンステに投票するのはいかんと思うの」
カプチーノさん「どこ護衛すればいいか、難しそうですね。さすがに狩人は生きてるだろうけど」
よもぎもちさん「芭蕉占いのほうがよっぽど狂だと思います^^」
ぺろぺろさん「デヘアさん真はないとおもうけどな。」
よもぎもちさん「護衛してほしいが仕事ができないというジレンマ」
霧雨魔理沙さん「よもぎもちの占い方が狂にしか見えない件」
短小さん「まあ俺はデヘア真で見てるね 根拠は初日の投票だけど」
ぺろぺろさん「おはよう。そこをかんでくれるのは助かる」
どどりあさん「そろそろ占い吊りのお時間ですね」
さん「そうですか、お疲れ様でした」
短小さん「偽なら霊能噛まないかもと思ってたけど素直な噛みではある」
ロマンス清水園さん「霊能噛むのですが
霊結果を見せたくないということは霧雨魔理沙さんは破綻されたくない
もしくは真としての結果を見せたくないということになりますが
ふなっしーがいなくても超許します」
カプチーノさん「霊噛まれるんですねー。」
ホットココアさん「霊能さん噛まれてよかったですね、よもぎもちさんが噛まれる場合は霊能さんがBJになってましたよ。」
デヘアさん「霊能さん乙です」
短小さん「じゃあ噛まれたから真かもねと考えておくわ」
さん「死んでるなんで??」
どどりあさん「あ、すなおに霊かむんですね」
どどりあさん「おはよー」
短小さん「おはよう」
どんなときもさん「おはよう」
デヘアさん吠えを気にしているところが気になったので、グレーつぶしも兼ねて
よもぎもちさん
理由
昨日は手打ちでCO遅れたので今日はちゃんと早めに準備
潜伏出てきて、一番マトモな奴が噛まれたので、やはり銃殺狙いとともに、
様子見していそうなところを占っていくことにする。
で、とりあえずマトモに思考してそうに見えて、状況に対する不満しか言ってないので短小占い。
ロマンス清水園さん「おはよう」
さん「あ」
霧雨魔理沙さん理由:霊能をディスる気持ちは分かるが霊能噛みたい狼あんのかね?
いや、この状況なら狩候補噛みっぽい感じだけど。そういう意味では
非狼っぽい感じがするから狐狙いの占いなら打って付けか? ってな訳で占うぜ!
カプチーノさん「おはよう」
芭蕉さん「おはよ」
あいらぶゆぅさん「おはようございます」
デヘアさん「占いCO 芭蕉さん○」
さん「おはよー&霊能結果 どもん○」
霧雨魔理沙さん「占いCO 芭蕉○」
よもぎもちさん「占いCO 短小○」
4日目の朝となりました。(14/03/27 20:05:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> デヘア <<<
よもぎもちさんの独り言「占いCO 短小○」
どどりあさんの会話「デヘアきりですかー」
短小さんを占います。 >>> よもぎもち <<<
あいらぶゆぅさんの会話「どもんさん黒なら真霊能で見ていいと思います
よもぎもちさんー霊能の2Wならラインが切れるはずですから」
カプチーノさんの遠吠え「霊のほうが良くないですか?」
ロマンス清水園さんの遠吠え「狂人なんて使い捨てですので
破綻させて問題ないですが
好きに噛んでもいいですよ」
あいらぶゆぅさんの会話「一番真ないのがデヘアさんなので
デヘアさん切って、霧雨さんとよもぎもちさんの2視点で詰める方針はどうでしょう?」
デヘアさんの遠吠え「ではよもぎさん噛みます」
カプチーノさんの遠吠え「霊噛まないと、明日狂人の嘘がばれますね」
あいらぶゆぅさんの会話「占いロラはさすがに…」
ロマンス清水園さんの遠吠え「霊能さんを噛めば強制信用勝負に発展しますが
真占い即抜きしなくてもいいのですか?
罠村でも超許します」
短小さんの独り言「憐は噛まれてればいいし投票的にデヘアが真にしか見えないけど
信用勝負な気がする」
どどりあさんの会話「明日からは占いロラしたいかんじですが
どもん●霊と繋がったとして、どうです?信じられますかねー」
あいらぶゆぅさんの会話「霊能が噛まれたら霧雨さん真狼で見ます」
デヘアさんの遠吠え「ここでロマンスさんに○出せば
ロマンスさん吊られないんじゃないかという浅知恵」
ロマンス清水園さんの遠吠え「真占いもしくは真狩人は昨日の夜には健在でしたので
よもぎもちさんは真占いでよろしそうですね
罠村でも超許します」
どどりあさんの会話「あれ誰か突然死してる」
カプチーノさんの遠吠え「◆あいらぶゆぅさん「霊能絶対護衛しないで」
霊噛んで信用勝負は愚作策?」
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> 芭蕉 <<<
よもぎもちさんの独り言「なんだよこれ」
どどりあさんの会話「最悪なのが狼の霊乗っ取りよね。いっそ噛んでほしいです><」
あいらぶゆぅさんの会話「ひどすぎる」
ロマンス清水園さんの遠吠え「これはフォローできませんね
突然死が出ても超許します」
どもんさん「おつ」
3日目の夜となりました。(14/03/27 20:00:18)
どもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よもぎもちさん0 票投票先 → どもんさん
どどりあさん0 票投票先 → どもんさん
どもんさん11 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 芭蕉さん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → どもんさん
芭蕉さん1 票投票先 → どもんさん
短小さん0 票投票先 → どもんさん
デヘアさん0 票投票先 → どもんさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → どもんさん
あいらぶゆぅさん0 票投票先 → どもんさん
どんなときもさん0 票投票先 → どもんさん
カプチーノさん0 票投票先 → どもんさん
さん0 票投票先 → どもんさん
フォローさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
よもぎもちさん「俺護衛で」
あいらぶゆぅさん霊能絶対護衛しないで
短小さん「憐に護衛なんていらねえよ せめて潜った理由を朝一で貼ってればまだしもな」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
霧雨魔理沙さん「デヘア視点、私潜伏狼の可能性が高いなー、信用勝負っぽい出方だよなー、お前視点」
ロマンス清水園さん「霧雨魔理沙さんは大事なものを盗んでいきました
そう、とっつぁんの心です
罠村でも超許します」
どどりあさん「それもそうだけどもう吊っちゃったんだから頭きりかえてほしーなー」
よもぎもちさん「それでも俺護衛でお願い」
よもぎもちさん「じゃあ偽だと思っとけよ」
ぺろぺろさん「いや、キーボードトラブルとかあるでしょう 包茎さん」
カプチーノさん「なんかもう、よもぎもちさん偽にしか見えないw」
どんなときもさん「どんなときもどんなときも僕は村人らしくあるために
柱はしないといえる気持ち大事にしたい」
どもんさん「それは明日わかるからね」
どどりあさん「シッ!護衛について触れるんじゃない><」
よもぎもちさん「俺護衛がセオリーです」
短小さん「潜伏する霊能って村に貢献してると思ってるのかな?」
どもんさん「霧雨魔理沙は偽やけどね」
さん「狩人さんおなしゃす」
カプチーノさん「えーと、、こういう場合は霊護衛がセオリーですかね?」
ぺろぺろさん「自分つって、明日、ボックスさんが霊COとかもあったし。
文字うてなかった可能性がある」
あいらぶゆぅさん「じゃぁ指定どもんさんで」
どもんさん「つられます」
どもんさん「ないです」
霧雨魔理沙さん「(自分、占いだったから潜伏霊能の可能性まで考えてたんだけどな)」
どどりあさん「潜伏占いが狂の可能性は低そうに思うけどね。
霊のほうならともかく>どもんさん」
短小さん「ぺろぺろだって柱無駄だってわからんかったのか?」
ロマンス清水園さん「答えよ!どもん!COあるのか!?
罠村でも超許します」
さん「今日は●吊でよいのいでは?」
さん「占い3把握です」
ホットココアさん「色々と残念な村ですね」
デヘアさん「なんか増えた」
芭蕉さん「7あおーんか、相談することないくらい上手くいってるのか
意気消沈してるのか、どっちか」
ロマンス清水園さん「霧雨魔理沙さん妄信しました
占いさん噛まれたら本気出しますね
ふなっしーがいなくても超許します」
あいらぶゆぅさんどもんさんCOありますか
どもんさん「狂人がでてきたのかなそれとも狼かな」
芭蕉さん「3−1なら霊能信用しよ」
霧雨魔理沙さん「じゃあ●吊りで問題ないな」
よもぎもちさん「なんなのもうやだ」
カプチーノさん「どもんさん吊りでライン見ませんか?」
ぺろぺろさん「ぼっくすさんが霊の可能性あったのに」
あいらぶゆぅさん「げろくそめんどくさ」
ロマンス清水園さん「潜伏霊能と潜伏占いが出てきたのですが
昨日ぺろぺろさんが柱してたのですが
超許します」
ホットココアさん「お疲れ様でした」
短小さん「じゃあ憐が共有じゃなきゃ吊ろうか」
霧雨魔理沙さん「3−1になったけどな」
さん「おれだけど>>」
どどりあさん「潜伏霊能だけじゃなくて潜伏占いまでいたよ!」
よもぎもちさん理由 言及されるまでグレランの流れだったのに大体が生きたがらない
マトモな発言してる奴は普通に生き残るだろうし、てきとーにいちゃもんつけてくる
奴を占ってみる
ゲームマスター「おつかれー」
どもんさん「おはよう」
デヘアさん発言多いんですけど内容が短文ばかりで稼ぎに見えた次第
カプチーノさん「潜伏占い多いなー。。」
短小さん「霊能は初日だった いいね?」
よもぎもちさん「占いCO 憐○」
霧雨魔理沙さん潜伏 理由:自分の○が吊られそうになったらCOする予定。

 初日 理由:久しぶりだな。

 2日目理由:発言数は少なめだし発言内容も薄いんだが完ステに気付いているあたり
その観察眼を評価して占うぜ。完ステに気付いて発言抑えてる人外の可能性だってあるからな
どんなときもさん「おはよう」
どどりあさん「おはよー」
カプチーノさん「おはよう」
芭蕉さん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
あいらぶゆぅさん「おはようございます」
デヘアさん「占いCO 短小さん○です」
霧雨魔理沙さん「潜伏占いCO ロマンス清水園○ どもん●」
さん「おはよー&霊能CO ボックス○」
3日目の朝となりました。(14/03/27 19:52:18)
ホットココアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> よもぎもち <<<
どどりあさんの会話「今のところそんな感じに見えるよねー>デヘア狂」
ホットココアさんを狙います。 >>> デヘア <<<
あいらぶゆぅさんの会話「デヘアさんが役持ち殺しに行ってるから狂なんだろうなぁ」
ゲームマスター「今度はフォローさんが赤い」
霧雨魔理沙さんの独り言「潜伏占いCO ロマンス清水園○ どもん○」
どどりあさんの会話「なら指定すればよいのです。あやしければね>ココアさん」
あいらぶゆぅさんの会話「まじかー 辛すぎるなー…
霊不在でグレランあんまりしたくないんだよなー」
ロマンス清水園さんの遠吠え「明日は柱をしてぺろぺろさん吊りになるでしょうね
罠村でも超許します」
芭蕉さんの独り言「占い真狼だろ、たぶん。。。」
どどりあさんの会話「霊潜伏はする人はするとしか…。
後から出られると信用できるかどうかで悩みますなあ」
デヘアさんの遠吠え「ではココア噛み 130」
あいらぶゆぅさんの会話「ステルスが多すぎてグレー全くわかりません
ホットココアさんに殴り勝てる人が存在しなさそうなんで、ここ狼だと村勝てないと思います」
さんの独り言「霊対抗でたかとおもって無駄にしゃべりすぎた」
カプチーノさんの遠吠え「ホットココアさんとかどう?」
ゲームマスター「そういうことだったのね、どんまい」
ロマンス清水園さんの遠吠え「デヘアさんにとって邪魔な人を噛めばいいと思います
どこが潜伏狩人かなんてわかりませんので気にせず死んで欲しいとこを噛みましょう」
どどりあさんの会話「とりあえず12人まではグレランでそこからは占い切り考えますかー。
霊は初日で考えときますかな」
あいらぶゆぅさんの会話「霊能潜伏ってよくあるんですか?
霊欠けで見てよもぎもちさん真に見えてしまうんですが」
さんの独り言「噛まれないでくれ」
よもぎもちさんを護衛します。 >>> 芭蕉 <<<
ボックスさん「すいません、無線キーボの電池が切れて焦ってました」
どどりあさんの会話「ねー。よくわかりませんねー」
デヘアさんの遠吠え「噛みどうしましょう?」
どどりあさんの会話「落ちてるわけじゃなかったのかー」
ロマンス清水園さんの遠吠え「霊能初日でしょうか
潜伏してても超許します」
短小さんの独り言「霊能は初日だった いいね?」
あいらぶゆぅさんの会話「とても難しい村ですねー」
ロマンス清水園さんの遠吠え「圧倒的じゃないか
罠村でも超許します」
短小さんの独り言「しゃべらないけど投票はするんだ」
ゲームマスター「おつかれー」
ぺろぺろさんの独り言「ぼっくすさんが霊だったらどうするんだろう?」
2日目の夜となりました。(14/03/27 19:47:06)
ボックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よもぎもちさん0 票投票先 → ボックスさん
どどりあさん0 票投票先 → ボックスさん
どもんさん0 票投票先 → ボックスさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 芭蕉さん
ボックスさん7 票投票先 → ぺろぺろさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → ボックスさん
芭蕉さん1 票投票先 → ぺろぺろさん
短小さん0 票投票先 → カプチーノさん
デヘアさん0 票投票先 → どんなときもさん
ぺろぺろさん3 票投票先 → カプチーノさん
あいらぶゆぅさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
どんなときもさん1 票投票先 → ボックスさん
カプチーノさん2 票投票先 → ボックスさん
フォローさん0 票投票先 → ホットココアさん
ホットココアさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
さん0 票投票先 → ボックスさん
ゲームマスター「あっ戻ってきた」
短小さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
ロマンス清水園さん「『グレ!ラン!』『グレ!ラン!』」
ぺろぺろさん「しゃべってない人が霊だとまずいので、柱CO」
霧雨魔理沙さん「結局ボックスは喋らなかったな」
短小さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
短小さん「ノットリよりはましだと思う うん」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
カプチーノさん「占いが潜伏するのは、特攻●が出たときだけでいいっていうのが自論」
どどりあさん「評価したい>どんなときもさん」
ぺろぺろさん「そこが霊だとやばいね」
霧雨魔理沙さん「っていうか真狼ー真or狂狼ー真の可能性も(ry」
どもんさん「しゃべってないひとがいる」
短小さん「また初日先生がやってしまったようだな…」
どんなときもさんどんなときもどんなどきも僕は村らしくあるために
柱したくはないといえる気持ち大事にしたい
どどりあさん「よもぎさんは○もらったから出たってことは潜伏しようと思ってたってこと?」
ホットココアさん「潜伏霊能とか論外以前の問題なので考えなくていいです
自分のテンションを調整しながら他人に誘導先を背けている霧雨魔理沙さんとか十分人外候補に入りましたね。」
ゲームマスター「悲しい」
よもぎもちさん「なんでもいいけど護衛してね」
芭蕉さん「それでこの騙り数なら、霊能2でてきてもおかしくないかな」
さん「ん??どういう事だい?>>ココア」
霧雨魔理沙さん「相変わらずだな>ロマンス清水園」
デヘアさん「おはようこはきんモザがうんたらかんたら」
ロマンス清水園さん「私にはもう狼がどこにいるかわかってしまいました
狼は私に露呈されたくなければ今日の夜噛むなら組織票で吊りにくればいいです
罠村でも超許します」
芭蕉さん「わりと打ち合わせをしてる狼組とみた
のこり0ふんまでに3あおーん
のこり1分までに4あおーん
のこり2分までに5あおーん

カプチーノさん「霊は吊られない自信があるんでしょう」
どどりあさん「おはようこワロタ」
ホットココアさん「○貰ってでたという根拠はおかしいです、そもそも対抗が居るから出たという占い1確認時のよもぎ視点だとそっちの方が不自然に見えますよ>憐」
どもんさん「ラーメン食べたい」
霧雨魔理沙さん「よし、フォロー吊ろう(怒」
ぺろぺろさん「霊脳だいしゅき」
ゲームマスター「戻っておくれ」
デヘアさん「霊能出ねえべ」
さん「霊能出てる??」
芭蕉さん「霊能いないような」
フォローさん「霊能は潜伏がいい」
よもぎもちさん「なんかいけないの?>変な漢字
挨拶してるとこから察してほしいんだけど」
カプチーノさん「霊初日と決まったわけじゃないでしょ」
どどりあさん「霊能ちゃんの霊圧がないのっっ!」
短小さん「◆ホットココアさん 「おはようこ」
つ、吊るしかねえ」
ぺろぺろさん「霊初日なので占いにしんがいる」
ホットココアさん「ここから出る霊能は乗っ取り狙いなんで吊ればいいです、初日霊能軸として進めましょう。」
ロマンス清水園さん「私のことはきちんとフルネームで呼んでください
ふなっしーがいなくても超許します」
さん「○もらったからでたの?
対抗出たからじゃなくて?>>よもぎ」
どどりあさん「あ、いましたね。デヘアさんの白から占い出てくるのかー
デヘアさん視点対抗狂人ですねっ」
どんなときもさん「おはそうろう」
カプチーノさん「ロマンスさん何言ってるのww」
あいらぶゆぅさん共有CO 相方生存中
どもんさん「どどどどど」
霧雨魔理沙さん「真狂ー真かー、そうかー(棒」
ホットココアさん「じゃあ霊能締め切ります」
短小さん「アレが短小なんですよ ご想像にお任せしますが>霧雨魔理沙さん」
ロマンス清水園さん「そしてホットココアさんは吊りません」
デヘアさん「ほほう」
芭蕉さん「デヘア視点よもぎもち狂人かな」
フォローさん「占い1ですかね」
よもぎもちさん「○もらったので出ました」
ロマンス清水園さん「2−2−にみえてる人がいますが
私には潜伏含めて3−3にみえます
罠村でも超許します」
さん「占い2把握」
ゲームマスター「狐が赤い。。。。」
霧雨魔理沙さん「短小って何だ(爽やかな笑顔)>短小」
カプチーノさん「よもぎちさんは様子見COですねー」
よもぎもちさん理由 どどりあさんっぽくないから
どどりあさん「占い1まで確認。対抗はー?」
さん「対抗いないのー」
デヘアさん甘いものが食べたくなりました。
ぺろぺろさん「おはぺろ」
どもんさん「おはよう」
よもぎもちさん「占いCO どどりあ○」
フォローさん「おはよう」
ホットココアさん「おはようこ」
芭蕉さん「おはよ」
カプチーノさん「おはよう」
デヘアさん「占いCO よもぎもちさん○です」
ロマンス清水園さん「おはよう」
よもぎもちさん「おはよう」
さん「おはよー」
短小さん「短小ですがおはよう」
あいらぶゆぅさん「おはようございます」
どどりあさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/27 19:39:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デヘア <<<
どどりあさんの会話「進行得意じゃないけどガ、ガンバリマス…!
夜はおたがいに意見交換できるといいですねっ」
あいらぶゆぅさんの会話「はい、よろしくお願いします」
どどりあさんの会話「まぁまったりがんばりましょーヽ(´ω`)ノ」
ロマンス清水園さんの遠吠え「では騙る方が噛み操作をしてくださいね
噛み時間適当でも超許します」
あいらぶゆぅさんの会話「指定や進行出来ればお任せしたいです
夜にお邪魔でなければ意見は述べさせていただきます」
デヘアさんの遠吠え「130で」
ゲームマスター「狩人さんは気合いで頑張ってください!」
デヘアさんの遠吠え「銃殺はなるべく努力します」
さんの独り言「対抗こないでよw
初めてなんだからわかんないぜw」
どどりあさんの会話「了解です!私も白もらいなら潜伏しますね」
ロマンス清水園さんの遠吠え「騙る方は騙ってくださいませ。
超許します」
芭蕉さんの独り言「1:00」
どどりあさんの会話「そうですかー。あ、じゃあ安全に共有FOしましょうかね」
短小さんの独り言「短小ですがおはよう」
あいらぶゆぅさんの会話「白もらいだと少し考えますが、基本的にCOすると思います!」
ロマンス清水園さんの遠吠え「全潜伏の場合は全員の潜伏力が問われますが超許します」
カプチーノさんの遠吠え「分かりました。自分潜伏します」
よもぎもちさんの独り言「占いCO どどりあ○」
あいらぶゆぅさんの会話「経験がかなり浅いです 足を引っ張ってしまう可能性が高いかと…」
デヘアさんの遠吠え「グレラン自信ないんで騙っていいですか?」
カプチーノさんの遠吠え「騙りましょうか?」
芭蕉さんの独り言「2:00」
どどりあさんの会話「吊られたらいやなのでCOしようかなと思うんですが
あいらぶさんはどーです?」
ロマンス清水園さんの遠吠え「全潜伏でも超許します」
ロマンス清水園さんの遠吠え「どうしましょうか?」
芭蕉さんの独り言「やばいです。。。」
短小さんの独り言「GM村建て乙」
芭蕉さんの独り言「GMさん、ひさりぶりの人狼で狩人なんです」
どどりあさんの会話「あら、よろしくー」
どどりあさんを占います。 >>> よもぎもち <<<
デヘアさんの遠吠え「よろしく」
あいらぶゆぅさんの会話「よろしくお願いします」
ロマンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
芭蕉さんの独り言「げぇ」
カプチーノさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/27 19:34:54)
短小さん「よろしく」
さん「よろしく」
芭蕉さん「よろしゅ」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
ホットココアさん「よろしくお願いします」
どどりあさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったので始めます」
folowさんがフォローに名前を変更しました。
kariさんがfolowに名前を変更しました。
ゲームマスター「cn変更してね」
心愛さんがホットココアに名前を変更しました。
kariさんがデヘアに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「32分揃いで更新確認します」
フォローさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 19:30:52)
kariさんが心愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしになりました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ホットココアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 19:29:36)
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ゲームマスター「一瞬重かった、私だけかな」
あいらぶゆぅさん「特に感じませんが、重いですか?」
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「サーバ重くなってない?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 19:28:11)
kariさんがカプチーノに名前を変更しました。
kariさんがどどりあに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがよもぎもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カプチーノさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 19:26:36)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがどんなときもに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがぺろぺろに名前を変更しました。
どんなときもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 19:25:49)
kariさんがボックスに名前を変更しました。
kariさんがどもんに名前を変更しました。
kariさんが短小に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがあいらぶゆぅに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あいらぶゆぅさん「こんばんは」
ゲームマスター「HN案山子さん蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 19:24:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぺろぺろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 19:24:11)
デヘアさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 19:23:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
短小さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 19:22:48)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 19:22:36)
芭蕉さん「ちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
芭蕉さん」が村へやってきました。(14/03/27 19:18:25)
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 19:16:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボックスさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 19:15:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロマンス清水園さん「私が来たからにはもう大丈夫です
こんばんは」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/27 19:11:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
どもんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 18:58:59)
ゲームマスター「りょーかーい」
みきみきさん「酉縛りないみたいだから間に合ったらみきみきも参加していくのー」
どどりあさん「家族帰ってきてからなんでワカリマセン」
ゲームマスター「ごはん何時なんですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
どどりあさん「こんばんは!ごはんまでに始まるといいなー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 18:49:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
よもぎもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 18:41:03)
ゲームマスター「一時間はかかるかなーとみてます( ´ー`)」
ゲームマスター「ありがとう!」
ゲームマスター「結局普通むらに!」
kariさん「まあ、始まるまで少し時間はかかるだろうが、頑張ってくれ」
kariさん「結局、普通村にしたのか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 18:36:17)
ゲームマスター「ラーメン食べたい しょうゆがいい」
案山子さん「ラーメン食べたくなった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「支援、支援」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/27 18:31:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みきみきさん「こんばんはなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/27 18:24:05)
ゲームマスター「らーららーらー」
ゲームマスター「夜ーごはーんーのー時間でーすー」
ゲームマスター「上埋まりそう!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは 置いときます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/27 17:56:00)
ゲームマスター「この村の開始は七時以降になるかなー」
ゲームマスター◆17人狐ありルールです
◇禁止事項:シスコピ、村人騙り(全禁)、初日の早噛み
◇占い理由は二言目でお願いします
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください
ゲームマスター「うーん。。どうしようかなー」
ゲームマスター「命に別状がないならいいじゃないか。。」
ゲームマスター「HNとトリップ、両方表示させたい場合は、hnのあとに、#〜と、酉キーを記入してください」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである。
ゲームマスター「酉というのが、トリップのことをさしているんです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 17:16:03)
ゲームマスター「トリップ縛り村は、大抵その旨が書かれているので、村の注意書を読んで判断してください」
ゲームマスター「ちなみにこの村では、トリップ縛りをもうけていません」
ゲームマスター「カールさん、見てるかなー」
カール#puru▼さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いいですよ」
ゲームマスター「あと、もうこの文字列(puru▼)は使えません」
カール#puru▼さん「一旦自殺してもよろしいですか?」
ゲームマスター「ただ、他の人と同じ文字列だと個人証明にならないので、被らないものにしてね」
ゲームマスター「cn記入欄にカール、hn記入欄に#puru▼
こんなふうでいけますよ」
ゲームマスター「#半角シャープのあとに、好きな文字列を付け加えれば完成です」
カール#puru▼さん「この際、追い出されてでも学んだほうが・・・・」
カール#puru▼さん「どうやって打てばいいんですか?」
ゲームマスター「特定個人であるという証明に使われています」
ゲームマスター「HNの横に、◆から始まる文字列が表示されてるよね、あれがトリップです」
ゲームマスター「過去ログは読んでみましたか?」
カール#puru▼さん「トリップのことがよくわからない・・・・」
ゲームマスター「トリップキーはね、ハンドルネームの欄に入れるのです!」
カール#puru▼さん「気のせいかな?」
カール#puru▼さん「あれ?間違えたかも・・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カール#puru▼さん」が村へやってきました。(14/03/27 16:55:15)
ゲームマスター「ラーメン食べたい」
ゲームマスター「けどすぐは無理だよね!」
ゲームマスター「もしも上がすぐ埋まるなら、普通村にしたい」
ゲームマスター「あー」
ゲームマスター「夜になったら誰か来てくれるのかな。。」
ゲームマスター「こまるー 消化したい」
ゲームマスター「かぶった!」
戻る