過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
Fは死すべき
QP ◆QPD2QUXm12
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジブラルタル沖
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
東京C証券
アイリス ◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
 
 
傘がない
◆fw39g6hjWc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベッポ
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[村 人]
(死 亡)
 
 
つなカール
◆S8DOV3.6fU
[共有者]
(生存中)
 
 
デルタプラス
ハルト ◆vJEPoEPHsA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
頭取
みか ◆3RpjjkSFF6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三分の一沢直樹
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんぱすー
◆px9XFjplc2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まな板
◆8OaTsXTGyM
[人 狼]
(生存中)
 
 
大和田常務
◆77w9/ZjmRQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
香里奈
ティーア ◆UcPzyLiBVE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
小保方晴子の踵
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギア
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
7筒
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑ 普通村 〜 137719番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
東京C証券さん「まあ俺も吊られないように殴り返せばよかったな お疲れ様」
ジブラルタル沖さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
うーむ、5日目あたりまで潜伏しておくべきだったかね」
東京C証券さん「結果あってたからおkおk(震え声)
じゃあお疲れ様」
Fは死すべきさん「GM村建てありがとうです。同村の皆さん楽しかったです
お仲間狂人ありがとう」
ベッポさん「ではGM村たてありがとう。力及ばず村の衆はすまない」
東京C証券さん「小保方晴子の踵はやっぱり初日吊り はっきりわかんだね」
ベッポさん「はははは」
東京C証券さん「ある意味三文芝居にやられたぜ」
にゃんぱすーさん「GMさん村建てありがとうございました」
東京C証券さん「ベッポわかってていってそう…」
ベッポさん「1wはなかなかやり手でした。なられたー」
小保方晴子の踵さん「指定すまん、外しまくった」
ジブラルタル沖さん「ちょっと自分のセンサー破壊してくる」
東京C証券さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
つなカールさん「やっぱ人に頼っちゃイカンね、負け覚悟で攻めるべきだったスマンー」
三分の一沢直樹さん「東京を吊指示したからなんもいえねえ( *´艸`)」
東京C証券さんと俺は考えたわけだ しかし単純に噛みが遅かっただけみたいだな
まな板さん「GMさん 村建て有難うございました」
小保方晴子の踵さん「東京やないとまな板吊るべきやったあっこで」
ベッポさん「何のお話?>東京」
デルタプラスさん「お疲れ様でした」
つなカールさん「確定○直樹が小保方村認定→村認定に逆らって負けは痛い、とか考えた末路がこの結果だよ」
ゲームマスター「管理終了します。LWがんばったねー」
Fは死すべきさん「お仲間GJでしたー。よくあの●乱舞を潜り抜けて勝てたものです」
ベッポさん「いや、いいんだよ」
東京C証券さんべっぽ非狼の理由を教えてやろう
狩人遅延に気づいてないからだ
小保方晴子の踵さん「なんかごめん」
ギアさん「香里奈
ティーア ◆UcPzyLiBVE
[霊能者]
(死 亡)

これな」
つなカールさん「やっぱ自分の意思通さないとイカンなぁ」
ベッポさん「お疲れ様でした」
傘がないさん「おつかれ」
まな板さん「お疲れ様でした」
Fは死すべきさん「おつかれー」
にゃんぱすーさん「お疲れ様でした」
つなカールさん「お疲れ様です」
東京C証券さん「お疲れ様」
ギアさん「お疲れ様でした」
小保方晴子の踵さん「あーあ」
三分の一沢直樹さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/03/27 19:28:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
小保方晴子の踵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小保方晴子の踵さんを狙います。 >>> まな板 <<<
にゃんぱすーさん「よし」
東京C証券さん「俺吊られると思ってなかった」
8日目の夜となりました。(14/03/27 19:27:58)
ベッポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ベッポさん2 票投票先 → まな板さん
小保方晴子の踵さん1 票投票先 → ベッポさん
まな板さん1 票投票先 → 小保方晴子の踵さん
つなカールさん0 票投票先 → ベッポさん
ジブラルタル沖さん「引き分け以上が確定か」
にゃんぱすーさん「東京さん村認定しとけばなー」
東京C証券さん「まあ私は最終日に絡んでいないのであとは頑張ってもらおう」
小保方晴子の踵さん「言動あせりすぎ」
ベッポさん「のー」
まな板さん「●釣りは当然だよ」
ベッポさん「んんー」
小保方晴子の踵さん指定:ベッポ
三分の一沢直樹さん「村認定できるやつが一人もいないとは・・・」
ベッポさん「でもまな板さん銃殺出たときいち早く笠吊ろうっていったんだよね(俺もだけど
そんな俊敏に事態把握できるキャラにみえないけどやけにジル真押してたからそういうこともあるのかね」
東京C証券さん「ベッポもまな板も微妙だからな」
つなカールさん「小保方吊って最終日行きたい自分の意思より、確定○直樹にあわせちゃったんだよなぁ」
ジブラルタル沖さん「◆ベッポさん 「えー、このめんつならまな板にしか思えないけどまな板狼なら俺残すか?SGにしている感がするー」
ほぼ狼COだな。何も無いグレーを噛むタイミングは
GJを出してしまった四日目夜しか無い」
小保方晴子の踵さん「指定やけど、とりあえず話しは聞く」
つなカールさん「そこが私の弱い部分やね」
まな板さん「小保方晴子の踵さん指定じゃなかったの?」
ベッポさん「やだ、春子さんもお仲間ですよ☆」
東京C証券さん「小保方はね 村認定して残しても村のためになる投票をするとは限らない
そう私は認識してますな」
小保方晴子の踵さん「殴り合え、ベッポとまな板」
まな板さん「そうなりますね」
ベッポさん「俺ちゃうもん俺狼ちゃうもん」
東京C証券さん「ベッポが三文芝居を打ってるならしらん」
ベッポさん「えー、このめんつならまな板にしか思えないけどまな板狼なら俺残すか?SGにしている感がするー」
三分の一沢直樹さん「しくったかんしかない」
つなカールさん「まな板さん1人か」
Fは死すべきさん「投票結果は2−1−1ぐらいになると予想。LWがつれるかどうかは不明」
ジブラルタル沖さん「小保方村認定で実質二択」
つなカールさん「2連で吊れた場所に投票したのは」
小保方晴子の踵さん起きろおおおお
小保方晴子の踵さん指定:ベッポ
東京C証券さん「と俺は予想する 小保方なら今日俺を吊ってしまうのがいかんな」
まな板さん「ベッポさんかな」
三分の一沢直樹さん「剥げたら剥げ返す!」
ジブラルタル沖さん「まな板の把握ミスは素で間違えた村っぽいかな」
小保方晴子の踵さんちんちんイェーイ!
Fは死すべきさん「さあ残されたみんなは頑張って!!」
ベッポさん「おはよー」
まな板さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/03/27 19:22:40)
三分の一沢直樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三分の一沢直樹さんを狙います。 >>> まな板 <<<
にゃんぱすーさん「意外なとこ吊れるな」
ゲームマスター「最終日キターーーーーーーーーーーー」
三分の一沢直樹さんの独り言「ああしくったねこれ」
東京C証券さん「お疲れ様」
Fは死すべきさん「おつかれ」
つなカールさんの会話「こういう時、何を元に決めるかで」
東京C証券さん「まあまな板」
7日目の夜となりました。(14/03/27 19:22:09)
東京C証券さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
東京C証券さん3 票投票先 → まな板さん
ベッポさん1 票投票先 → まな板さん
小保方晴子の踵さん0 票投票先 → ベッポさん
まな板さん2 票投票先 → 東京C証券さん
つなカールさん0 票投票先 → 東京C証券さん
三分の一沢直樹さん0 票投票先 → 東京C証券さん
ジブラルタル沖さん「ベッポ狼じゃなかったら自分のセンサーをブチ壊したくなるぐらいベッポ狼
今日ベッポ吊ってくれよぉ
明日になると小保方が吊れる気しかしないんだ」
Fは死すべきさん「三分の一沢直樹噛みの4人で殴り合い、さてどうなるか?」
小保方晴子の踵さんちんちんイェーイ!
つなカールさん「ここで小保方吊らないなら村認定、明日も吊らないは
他の村とも意見一致してるが、今日吊るかもう吊らないか悩むなぁ」
ベッポさん「俺は東京を信じてる!まな板だ!」
小保方晴子の踵さん「オレ噛まれるな」
東京C証券さん「まあ三文芝居にやられている可能性もある」
三分の一沢直樹さん「それくらい東京の位置が気持ち悪い」
三分の一沢直樹さん「どうせ、べっぽとまな板の二択になるなら、はなっから東京は消しておいたほうがいいと思うんだがな」
東京C証券さん「いちいちネタ発言に絡まなくていいよ>まな板」
小保方晴子の踵さん「村アピがんばれ」
ベッポさん「そして誰か俺に味方の意味を教えてー」
つなカールさん「7(村)と狩の投票先が何か、確実に行くなら調べたいねぇ」
Fは死すべきさん「これは・・・どうなるかな?」
まな板さん「アイコンは関係無と思うけど」
東京C証券さん「べっぽ狼はないと今日思ったね」
にゃんぱすーさん「確定狂人死んでなかったら小保方晴子が潜伏狂人に見える」
ベッポさん「いやーん。また板がいいー」
東京C証券さん「私はアイコン的にも白いですから」
ジブラルタル沖さん「昨日はベッポ吊りって言ってなかったっけ小保方」
小保方晴子の踵さんべっぽ吊り
ベッポさん「うんうんー!>東京」
三分の一沢直樹さん「それで終わらなければ、最終日でまな板とべっぽで悩めばいい。
それくらい東京の位置がいや。そこを最終日に残すと絶対吊れないから」
まな板さん「敵作りたくなさそうな感じがするので」
ゲームマスター「最終日まで行けば何とかなるかもしれん>狼」
東京C証券さん「俺はまな板だと思うわけだ」
ベッポさん「わーい!本当?でも俺は君の味方じゃないよ?主導権はやらん!>小保方晴子の踵」
小保方晴子の踵さん東京オレも吊るの賛成
小保方晴子の踵さん「吊るのか、君たち。さびしくなるで?」
まな板さん「東京C証券さんが狼かな」
三分の一沢直樹さん「俺は 小保方を村認定して、今日東京吊りたい」
東京C証券さん「終わった後に教えてやろう>ベッポさん」
ギアさん「そういえば傘がないはもういないのかな」
ベッポさん「東京のヒントがリアルにわからん」
小保方晴子の踵さん「オレが味方や!>ベッポ」
東京C証券さん「小保方晴子の踵が狼だったらいやだっていう気持ちもあるよ」
つなカールさん「相互で相殺するなら、小保方さん吊って最終日なんだよなぁ」
ベッポさん「わーい!俺には味方がいるぞー」
東京C証券さん「ヒント:狩人>ベッポさん」
まな板さん「乗っかりですか」
小保方晴子の踵さん「まな板か?>東京」
ベッポさん「今日は悩む噛み先じゃないと思うんだけどなー」
つなカールさん「これはどうしようかね」
東京C証券さん「まな板の乗っかってる感」
ベッポさん「おはようー」
小保方晴子の踵さん起きろおおお
デルタプラスさん「お疲れ様でした」
Fは死すべきさん「おつかれさま」
東京C証券さん「ベッポじゃない気がしてきたんだよなあ」
三分の一沢直樹さん「おはよう」
まな板さん「おはようございます」
東京C証券さん「おはよう」
ギアさん「誰が遅いんだ。護衛も噛みも迷うところじゃないでしょう」
小保方晴子の踵さん「よし、ベッポ吊ろう!ちんちんイェーイ!」
7日目の朝となりました。(14/03/27 19:16:18)
デルタプラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デルタプラスさんを狙います。 >>> まな板 <<<
小保方晴子の踵さんの独り言「30秒切るの多すぎ」
小保方晴子の踵さんの独り言「遅い」
7筒さん「CNは5文字以下になるようにしてる」
ジブラルタル沖さん「GMなんだからBL蹴りするとか
テンプレに下ネタ及びバナナアイコン禁止と書けばいいのでは」
三分の一沢直樹さんの独り言「東京だな。明日東京吊りたい」
つなカールさんの会話「◆東京C証券さん 「大和田噛んでくるんだな」 これは村ぽい発言だろうか」
東京C証券さんの独り言「おはよう」
ギアさん「まぁ毎回つっこまれてるなら学習しないといけませんわな」
つなカールさんの会話「どっちもありそうな」
つなカールさんの会話「東京C証券さんが読めませんね」
東京C証券さんの独り言「でもまな板先に行きたい」
つなカールさんの会話「小保方→まな板かなぁ」
ゲームマスター「あの長すぎるCNが嫌い」
ジブラルタル沖さん「その村のログは見ましたが、せっかく狩人が出て噛まれてるんですからねぇ」
まな板さんの遠吠え「うーん」
三分の一沢直樹さんの独り言「占いが2Wみつけてくれてるのに、これで負けたら申し訳ないな」
Fは死すべきさん「ついでに言うと狼サイドも乗っ取り隠すための噛みしたし、狩人の護衛も逆にいい煙幕になったわけだし」
小保方晴子の踵さんの独り言「アオーン」
東京C証券さんの独り言「小保方残して負けるのは嫌ですな」
つなカールさんの会話「何かシッポ出てませんかね ログ探そう」
まな板さんの遠吠え「視点漏れしてしまったし、無理じゃないかな」
7筒さん「小保方になんの恨みが>GM」
大和田常務さん「さっきのはしょうがないところもあるけど。霊にせは考えたくないだろうし。
でも、考えてほしかったな」
Fは死すべきさん「まあの乗っ取りは狂人狐が真に同時に●打ったって言うレアケだったから・・・」
三分の一沢直樹さんを護衛します。 >>> デルタプラス <<<
小保方晴子の踵さんの独り言「早噛みせえや」
デルタプラスさんの独り言「【6日目】 護衛対象:三分の一沢直樹さん  犠牲者:
護衛理由:俺は噛まれないそんな気しかしないww」
東京C証券さんの独り言「初日共有護衛か…」
まな板さんの遠吠え「30秒ぐらいで噛みます」
つなカールさんの会話「死体ナシ日に即GJ発言できるのは村だ」
三分の一沢直樹さんの独り言「最終日 東京吊る」
つなカールさんの会話「◆大和田常務「ナイスGJ にゃンパスつり」 ←かまれた
 ◆デルタプラス 「これはGJですね」     ←狩
 ◆7筒 「おはGJ」              ←村?」
小保方晴子の踵さんの独り言「指定GJ」
ギアさん「GMにしては辛口でワロタ」
まな板さんの遠吠え「狩人が遅いので、今回は狩人を待たせます」
つなカールさんの会話「投票して吊ってからでスマンが」
7筒さん「おつかれ」
東京C証券さんの独り言「まあ今回は俺が言えたことではないが」
三分の一沢直樹さんの独り言「まな板村認定のぺっぽ吊でいい」
東京C証券さんの独り言「PONKOTSUめ」
デルタプラスさんの独り言「お役御免ですわー」
ゲームマスター「↓これオフレコね」
ゲームマスター「小保方の中のプレーヤーは本当に下手だなあ、さっきも共有で霊のっとりくらって負けてるし。長すぎるCNをつけては毎回つっこまれてるし、中身読まれる上に意味がないし、もうちょっと経験が必要」
Fは死すべきさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/03/27 19:10:17)
7筒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
東京C証券さん0 票投票先 → ベッポさん
ベッポさん1 票投票先 → まな板さん
デルタプラスさん0 票投票先 → 小保方晴子の踵さん
小保方晴子の踵さん2 票投票先 → 7筒さん
まな板さん1 票投票先 → 7筒さん
つなカールさん0 票投票先 → 7筒さん
7筒さん4 票投票先 → 小保方晴子の踵さん
三分の一沢直樹さん0 票投票先 → 7筒さん
ジブラルタル沖さん「自分に誘導がかかっているなら潜伏し続ければいい
共有が生きている限り吊られる心配は無いのだから」
にゃんぱすーさん「5グレ3吊りか微妙」
小保方晴子の踵さんちんちんイェーイ!
ベッポさん「小保方晴子の踵さんに共有のっとられてる」
Fは死すべきさん「まあ噛み先が決まったことにより推理しにくくはなるか」
ジブラルタル沖さん「まだグレ6の3吊りで偶数だしなぁ
こりゃベッポ吊れないな」
ベッポさん「うへうへ、多数決によりまな板になりましたー
きょにゅうになってから出直してきなー」
小保方晴子の踵さん7筒吊り
三分の一沢直樹さん「いんや、でも把握漏れが村っぽい。やっぱり7ピンだな」
7筒さん「あ そうなの?」
小保方晴子の踵さん「どんな感じやねん」
デルタプラスさん「そーなのか」
Fは死すべきさん「グレ2削れるってのは大きいから出ていいかな?」
東京C証券さん「小保方はいつもこんな感じだろう」
小保方晴子の踵さんみなさんの清き一票を!>デルタプラス
三分の一沢直樹さん「まな板あたりだとおもうよ 狼」
東京C証券さん「逆に小保方晴子の踵が引きずり出した感があるがこいつはねえ…」
7筒さん「俺は小保方晴子の踵がいいな
人外がわざと目立つ言動するとかよくあるし」
三分の一沢直樹さん「まぁいいや、そこよりも吊るところはあるしな」
デルタプラスさん「自分あぶりだされた感あるんで小保方さん投票しますわ」
ベッポさん「俺は最後まで直樹を陣しないッ!」
にゃんぱすーさん「いや出ていいのか」
つなカールさん「いえいえ、無事生存してCO。グレを2減らしてくれて感謝」
小保方晴子の踵さん「ベッポか7筒の安定吊り」
東京C証券さん「まあ出なくてもよかったといいたいけど三分の一沢の上方残せるならいいんじゃない」
三分の一沢直樹さん「ベッポさん 「にゃんぱすーに村認定されたし俺は村でいいねー
東京C証券も村でいいよー。村だと思うしー」

べっぽのこの理論がわけわからないのは俺だけ?」
ベッポさん「ふぬけな人外だしあふぉな子のまな板か7筒あたりを吊ればいいと思うのー」
まな板さん「グレラン把握です」
デルタプラスさん「すみませんみなさん今夜でお別れです(泣)」
小保方晴子の踵さん「7筒吊ろう」
つなカールさん「じゃグレランしましょか」
東京C証券さん「対抗いないなら三分の一沢村人ですね」
ベッポさん「出てきたのか―
今日もがんばれやー」
にゃんぱすーさん「でなくていいのになぁ狩人」
つなカールさん「一応対抗いるー?」
7筒さん「三分の一沢も村認定だね」
小保方晴子の踵さん「オレ護衛せえやwww」
デルタプラスさん「でますよ」
まな板さん「霊能に●だったのを忘れていたよ」
三分の一沢直樹さんよっしゃ!俺も村認定確定!
東京C証券さん「どうしてそうなる…>ベッポさん」
つなカールさん「どしよっか進行 グレランと指定」
デルタプラスさん「デルタプラスのダメダメ狩人日記
【2日目】 護衛対象:つなカールさん  犠牲者:頭取さん
護衛理由:霊はロラされる予定なんですてで、
占いも出遅れと破錠疑惑いるので共有守りたいと思います。

【3日目】 護衛対象:大和田常務さん  犠牲者:ギアさん、ジブラルタル沖さん
護衛理由:真占いさん噛まれるとは思ってませんでした、
もう正直占いも信用しきれないので確定○っぽい大和田さん守ります。

【4日目】 護衛対象:三分の一沢直樹さん  犠牲者:なし
護衛理由:うーん呪殺ですかどっち信じましょうか、大和田さん●っ
ぽく見えてきました。狐、真なら○っぽい三文の一沢直樹さん守り
たいですね。そろそろGJこい!!

【5日目】 護衛対象:東京C証券さん  犠牲者:
護衛理由:キターーGJキターーうれしすぎです!今日はもう一度
三文の一沢直樹さん護衛したいですが、あえて東京C証券さんに
したいと思います。もう一度守る読み的な?深読みだったらすみま
せん(泣)」
大和田常務さん「だから俺をまもれといったのに」
三分の一沢直樹さん「おはよう」
7筒さん「おはよう」
Fは死すべきさん「おつかれ」
ベッポさん「にゃんぱすーに村認定されたし俺は村でいいねー
東京C証券も村でいいよー。村だと思うしー」
東京C証券さん「大和田噛んでくるんだな」
まな板さん「おはようございます」
小保方晴子の踵さん朝イチ取れたらデルタプラス吊りたい。
昨日の吠え数1!!!あはは!アホかああああ。ちんちんイェーイ!
デルタプラスさん「おはよー」
東京C証券さん「おはよう」
ベッポさん「おはようー」
6日目の朝となりました。(14/03/27 19:04:48)
大和田常務さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京C証券さんを護衛します。 >>> デルタプラス <<<
ギアさん「人外候補がn人居てn/2人以下の名前を挙げてその中に仲間を混ぜるのは良い手じゃないと思う。
どんな文面であっても。
挙げた人数がmだとしてそっちを疑う確率が1/2だとすれば
1/m2の確率で疑われることになるから、挙げた人数がn/2以下だと
何もしないで疑われる確率1/nより大きくなる」
三分の一沢直樹さんの独り言「グレー広いな」
デルタプラスさんの独り言「【5日目】 護衛対象:東京C証券さん 
護衛理由:キターーGJキターーうれしすぎです!今日はもう一度
三文の一沢直樹さん護衛したいですが、あえて東京C証券さんに
したいと思います。もう一度守る読み的な?深読みだったらすみま
せん(泣)」
三分の一沢直樹さんの独り言「のこり3吊か。」
つなカールさんの会話「て事は狼は、Fを残したがった?」
東京C証券さんの独り言「おはよう」
つなカールさんの会話「●は両方香里奈投票なのね」
ジブラルタル沖さん「六日目になってもグレーの小保方晴子の踵が生き残っている謎
でもここ、初日に柱COまがいの事をしてるんだよね」
東京C証券さんの独り言「三分の一沢直樹は噛まれる ジブ真なら」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
三分の一沢直樹さんの独り言「問題は予告はいってるのに即噛みしなかったところやな」
東京C証券さんの独り言「どっちもそれなりに微妙なんや(俺の中では)」
Fは死すべきさん「おつかれー」
つなカールさんの会話「LWとはいえグレ広すぎぃ」
東京C証券さんの独り言「まあどっちが真でもいいや」
つなカールさんの会話「やっぱり3分位は夜考えたいね」
東京C証券さんの独り言「とは言ったものの真残してもしょうがないし俺なら真かむな」
つなカールさんの会話「早噛みしないのはありがたいね」
にゃんぱすーさん「お疲れ様です」
ジブラルタル沖さん「狼お疲れ」
大和田常務さんを狙います。 >>> まな板 <<<
まな板さんの遠吠え「にゃんぱすーさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/03/27 19:01:10)
にゃんぱすーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
東京C証券さん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
ベッポさん1 票投票先 → にゃんぱすーさん
デルタプラスさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
小保方晴子の踵さん1 票投票先 → ベッポさん
まな板さん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
にゃんぱすーさん8 票投票先 → 小保方晴子の踵さん
大和田常務さん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
つなカールさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
7筒さん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
三分の一沢直樹さん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
ジブラルタル沖さん「◆にゃんぱすーさん 「東京、ベッボは村なのん
自信あるのん」
村認定を複数に出し、そのうち一人が狼
これってよくある手なんだけど、本当にベッポ狼かもしれないな」
小保方晴子の踵さんちんちんイェーイ!
にゃんぱすーさん「東京、ベッボは村なのん
自信あるのん」
ベッポさん「ギア真と思っていてもすべて子可能性を考慮するのが村ですの」
小保方晴子の踵さん「ほうほう>デルタ」
つなカールさん「そだよね。たしかにジブラ真ぽいんだけど、三分直樹確定○はちょと怖いなぁと」
小保方晴子の踵さん「ちんちんイェーイ!」
にゃんぱすーさん「小保方晴子の踵の二日目柱は白置きできるか微妙なのん
●確認して吊られないの確信して出たようにも見えるのん」
ギアさん「狐の○か」
デルタプラスさん「130とかってことです>>」
東京C証券さん「むしろ普通に考えたら占い吊らせたいだろうしギア真なのではと俺は昨日思ったところ」
ベッポさん「ジブラルタル沖真の可能性があるのだー」
大和田常務さん「多分、共有でGjがでている。ここで、俺護衛しておくと、多分、GJでるぞ」
三分の一沢直樹さん「早く帰って はなの手料理をたべるんだ」
にゃんぱすーさん「一応自分の推理貼るのん
途中からステルスな7筒が狼筆頭だと思うのん
時点でデルタプラスなのん
まな板のおかしさにも突っ込まざるをえないのん傘がないで終わるはずないのん」
まな板さん「ギアさんの狼全部吊ったんじゃなかった?」
ギアさん「○って1/3沢だけだよね。そこ噛みならしかたない」
三分の一沢直樹さん「俺は、ギアを真にみてるとはいえない;;;
俺を〇にみてくれるならそれでいいよ、まちがってないから」
小保方晴子の踵さん「30?>デルタプラス」
ベッポさん「まな板さんがやけに直樹くんの○を押して怪しいので人外目で見ておきます」
東京C証券さん「◆まな板さん 「ジブラルタル沖さんが真で、三分の一沢直樹さんが確定○ですね」
そんな流れだったか?」
7筒さん「2日目じゃなくて?
3日目はにゃんぱすと傘がないが●だったよ」
デルタプラスさん「僕は基本的に30とかそこらへんチェックしてるだけですわ>>小保方」
大和田常務さん「相互占いじゃなかったか?」
Fは死すべきさん「一応セーフか」
三分の一沢直樹さん「大和田常務さん 「三分の一君、君はすべての狼を吊って、5億円を回収したまえ」

狼は手ごわいな//// だが3分の1倍返しだ!」
東京C証券さん「三分の一沢直樹は私が受け入れましょう」
ジブラルタル沖さん「三分の一沢直樹か大和田常務噛みでGJとかも、わりとありそうなんだけど」
まな板さん「ジブラルタル沖さんが真で、三分の一沢直樹さんが確定○ですね」
Fは死すべきさん「あ、そうか銃殺出てたんだっけ」
ベッポさん「狩人が真にイケメンになれるかはあと3回にかかってる
偶数は嫌いなので頑張ってくれー」
ギアさん「わざと偶数に戻すメリットは無いねぇ。
もう1回GJ来たら詰むという危険を孕むことになる」
つなカールさん「3日目の各占い結果、どんなかんじでしたっけ?」
大和田常務さん「三分の一君、君はすべての狼を吊って、5億円を回収したまえ」
7筒さん「ぐっどいぶにんぐ」
小保方晴子の踵さん朝イチ取れたら寝ます!それも渋谷のスクランブル交差点のど真ん中で、いや、帰省ラッシュの首都高速で!!私は鉄人です。私は鉄人です。君たちはアリのようなものだ。ああ、私の神よ。ヒントはつかめたかなー!?そう、デルタプラスが狼やってことや!!ちんちんイェーイ!
にゃんぱすーさん「狩人イケメンっぽいのん」
三分の一沢直樹さん「ところで、英語しゃべれるかね きみぃ」
ベッポさん「大和田にセリフ言われちゃったのでにゃんぱすつろー」
デルタプラスさん「黒つり完遂把握です」
つなカールさん「偶数戻り、吊り増えチャンスタイムですな」
ジブラルタル沖さん「いや、ただの偶数戻しか
この次グレーGJが出たらほぼ終わるんだけど」
東京C証券さん「おはよう諸君 次に出向するのは君だ!!」
まな板さん「おはようございます」
大和田常務さん「あと1回GJをだすんだ」
三分の一沢直樹さん「にゃんぱす吊」
ベッポさん「狩人はイケメンなご様子」
にゃんぱすーさん「さよならなのん」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
大和田常務さん「ナイスGJ にゃンパスつり」
デルタプラスさん「これはGJですね」
ベッポさん「おはよー」
Fは死すべきさん「きつい」
ジブラルタル沖さん「狩人生きてるっつーの」
7筒さん「おはGJ」
デルタプラスさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/03/27 18:54:38)
三分の一沢直樹さんを護衛します。 >>> デルタプラス <<<
つなカールさんの会話「奇数だから、ロラ終了までに1回共有噛みで狩チェックきますかね」
東京C証券さんの独り言「おはよう諸君 次に出向するのは君だ!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
つなカールさんの会話「狩も生きてそうだけど、どうしよ」
ジブラルタル沖さん「◆ベッポさん 「あの出方のジブラルタル沖が噛まれていない時点でおさっしー」
◆ベッポさん 「どちらが真でもいいですのー
占いはいいしごとしました。でも直樹君もグレ戻しね」
ベッポLWに一票」
東京C証券さんの独り言「ギア真な気がしてきたww」
Fは死すべきさん「正解は○(略)○さんだよ、間違いない」
東京C証券さんの独り言「頭取噛みやすいから噛んだんですかね」
にゃんぱすーさんの遠吠え「居るだろうね 吠え抑えとく」
つなカールさんの会話「また一覧整理ですな 確定情報が発見できたのは大きいね」
東京C証券さんの独り言「狩人の仕事は吊り増やすことだから…(震え声)」
Fは死すべきさん「おつかれー」
ジブラルタル沖さん「村お疲れ。狼ならご愁傷様」
まな板さんの遠吠え「狩人居るね」
ギアさん「霊界のみんなでLW予想しようぜー!」
三分の一沢直樹さんを狙います。 >>> まな板 <<<
まな板さんの遠吠え「三分の一沢直樹さん噛みます」
にゃんぱすーさんの遠吠え「あい」
まな板さんの遠吠え「早噛みするよ」
4日目の夜となりました。(14/03/27 18:51:04)
傘がないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
東京C証券さん0 票投票先 → 傘がないさん
ベッポさん0 票投票先 → 傘がないさん
デルタプラスさん0 票投票先 → 傘がないさん
小保方晴子の踵さん0 票投票先 → 大和田常務さん
まな板さん0 票投票先 → 傘がないさん
にゃんぱすーさん2 票投票先 → 傘がないさん
大和田常務さん1 票投票先 → 傘がないさん
つなカールさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
7筒さん0 票投票先 → 傘がないさん
三分の一沢直樹さん0 票投票先 → 傘がないさん
傘がないさん8 票投票先 → にゃんぱすーさん
ゲームマスター「小保方晴子吊りはどこに行ったのか!!!!」
小保方晴子の踵さんちんちんイェーイ!
デルタプラスさん「まあ●2確定でそのあとですよね」
小保方晴子の踵さん「おらん人間気にしてもしゃーない、霊能なんやし」
東京C証券さん「いったな?言ったな?」
三分の一沢直樹さん「おおわだーーーーーーーーーーー!」
つなカールさん「真狂狐って事は、誤爆サービスとかありませんかね」
傘がないさん「霊能は真狼だがどちらが真だろうと構わん」
大和田常務さん「俺を吊れるもんなら、吊ってみな♪」
三分の一沢直樹さん「っち、グレ戻しか。しゃあない」
小保方晴子の踵さん「ゆっくり慎重に狼吊ろう」
にゃんぱすーさん「大和田常務さんが自分からそう言えるなら白いはずなのん」
東京C証券さん「漂白候補はあなただけだと思うのだがそんなに出向したいのかね?>大和田常務さん」
まな板さん「香里奈さんが狼なら、2択だったんじゃない」
つなカールさん「ここは確実にLWにしましょい!」
ベッポさん「どちらが真でもいいですのー
占いはいいしごとしました。でも直樹君もグレ戻しね」
ジブラルタル沖さん「強い方の潜伏狼を引けたみたいだし、これなら大丈夫だろう
狩人生存決定の中、吊り3でLWだ」
つなカールさん「うん。ジブラ真の方が噛み説明付くけど、5吊もありますし」
傘がないさん「三分の一沢直樹は確定○。他から3吊りな。」
大和田常務さん「狂が狼を囲ったとか? 共有」
にゃんぱすーさん「グレ6で3吊りにLWなのん」
東京C証券さん「頭取許すまじ」
Fは死すべきさん「霊ロラしたから最終日までは行くねー、GJ出ないこと前提だけど」
まな板さん「ギアさん偽ぽっかたし、にゃんぱすーさんの方が狼と思うけど」
デルタプラスさん「あ、間違えてましたね
真、狐ですねすいません>>東京」
つなカールさん「何で頭取狂を噛んだんだろう、F●はウソなのだろうか」
東京C証券さん「以後自重します」
小保方晴子の踵さんよし、ケツの穴アップせえよ!!!Youtubeに
東京C証券さん「霊能のことだよね?>デルタプラスさん」
三分の一沢直樹さん「傘がないから先吊はほぼみんなの意見の同意でしょう^^」
ベッポさん「これで2w1f1kを抹殺したのでグレから1wを見つけるだけのお仕事です」
大和田常務さん「笠がないとにゃんぱすをつって、LWさがし」
傘がないさん「おう吊れ吊れ。にゃんぱすまで確定な」
デルタプラスさん「どっちが真だったのか
まあ真狼だね」
ジブラルタル沖さん「狐誤爆なら最終日すら来ないけど」
ギアさん「とんずらー^^;」
にゃんぱすーさん「じゃあ狐いないの確定だし自分と傘がない吊って全視点LWのはずなのん」
まな板さん「それで終わらなかったら、にゃんぱすーさん吊ろう」
小保方晴子の踵さん銃殺対応がんばれ!!!
つなカールさん「傘にゃんロラでLWにしよう」
傘がないさん「おはよう」
7筒さん「とりあえず2人の●をランしようぜ!」
大和田常務さん「まさかの」
小保方晴子の踵さん朝イチ取れたらナイアガラの滝に全裸で打たれてきます!!!それかマレーシアの航空機のパイロットをハイジャックして尖閣諸島に着陸させて中国旗を立てます!それか、シリア行って内戦終わらせる方法として、全員にこの魔法の言葉を教えます!ちんちんイェーイ!
Fは死すべきさん「おつかれー」
東京C証券さん「正直すまんかった」
ジブラルタル沖さん「最終日が来る事決定」
ベッポさん「傘がない吊ろうか」
まな板さん「傘がないさん吊りかな」
三分の一沢直樹さん「尻うp確定だな」
にゃんぱすーさん「意外なのん」
つなカールさん「真狂狐ー真狼ですか」
ギアさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
東京C証券さん「ほうほう」
三分の一沢直樹さん「おはよう」
東京C証券さん「おはよう」
ジブラルタル沖さん「ま、噛まれるか」
まな板さん「おはようございます」
ゲームマスター「傘がない にゃんぱすー ロラでLWになっちゃうじゃない><」
7筒さん「おお?」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
デルタプラスさん「おはよー」
ベッポさん「おはよう」
ジブラルタル沖さん「占いCO:ギア○」
4日目の朝となりました。(14/03/27 18:45:07)
ジブラルタル沖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジブラルタル沖さんを狙います。 >>> まな板 <<<
東京C証券さんの独り言「真なら対応が遅すぎんね」
ギアさんの念話「偽が遅れてまで出るとは思いにくい」
ギアさんの念話「ジブラ真占いありそう」
ジブラルタル沖さんの独り言「占いCO:ギア○」
デルタプラスさんの独り言「すいません、すいません」
東京C証券さんの独り言「ジブラルタル沖のが噛めそうに思うんだけどね」
Fは死すべきさん「そして狐と占が増えるとw」
大和田常務さんを護衛します。 >>> デルタプラス <<<
つなカールさんの会話「て事はジブラは非狼」
つなカールさんの会話「頭取真、ジブラ偽ならジブラがCOする意味が。潜って即噛みのはず」
ジブラルタル沖さんの独り言「狩人が狐を護衛して銃殺噛みあわせが最高」
東京C証券さんの独り言「まあ頭取狂人に期待…」
にゃんぱすーさんの遠吠え「はい」
三分の一沢直樹さんの独り言「噛めるほう噛んでいったにしかみえないんだよな。
ジブラルタルがとけなかったら狼でいいとおもう」
まな板さんの遠吠え「1:30でかみますね」
まな板さんの遠吠え「そうですね」
ゲームマスター「今霊界にいるのは、共霊狂狼 みんな役もち」
まな板さんの遠吠え「そうですね」
つなカールさんの会話「各占い視点の人外は、こんな感じですな」
まな板さんの遠吠え「◆つなカール「ロラ続行、占いは相互占いヨロシク」
銃殺ですよね」
にゃんぱすーさんの遠吠え「あした真の遺言呪殺で自分と傘がない吊られるパターンね」
つなカールさんの会話「【ギア】F●  傘●  ?   頭取狂  ジブ
 【頭取】ギア ジブ  偽霊  ?    ?
 【ジブ】ギア にゃん● 偽霊  頭取狂 ?」
三分の一沢直樹さんの独り言「二騙りで占い即噛み?
占い真狼狂ー真狐の線もみておくか」
つなカールさんの会話「一覧整理に忙しいですな」
にゃんぱすーさんの遠吠え「真噛んでまな板さんLWの潜伏勝負でもいい」
Fは死すべきさん「まあ真霊能道連れだからいいやと思おう」
まな板さんの遠吠え「真噛みしましょうか」
東京C証券さんの独り言「この酉狼の時だけ運良すぎんよー」
まな板さんの遠吠え「遅かったので噛み実行したけど、狂かんじゃってごめんなさいね」
デルタプラスさんの独り言「真占いさんだったら
ホント申し訳ないです」
にゃんぱすーさんの遠吠え「ギア狐ジブラルタル沖真かな」
東京C証券さんの独り言「まあ1勝4敗狩人ですがね」
ジブラルタル沖さんの独り言「これで最終日が来る事決定か」
まな板さんの遠吠え「Fは死すべきさんお疲れ様でした」
ギアさんの念話「楽しそうでなによりです」
まな板さんの遠吠え「多分」
ジブラルタル沖さんの独り言「マジでー」
にゃんぱすーさんの遠吠え「お仲間おつです」
にゃんぱすーさんの遠吠え「噛んだの狂人だよねぇ」
ギアさんを占います。 >>> ジブラルタル沖 <<<
東京C証券さんの独り言「マジで」
小保方晴子の踵さんの独り言「狐 ベッポ
潜伏狼 デルタプラス」
Fは死すべきさん「ギアさん偽だったのかw」
三分の一沢直樹さんの独り言「ジブラルタル狐だとおもうんだけどな」
東京C証券さんの独り言「頭取死ぬのは割とショック」
Fは死すべきさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/03/27 18:40:07)
Fは死すべきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギアさん1 票投票先 → Fは死すべきさん
東京C証券さん0 票投票先 → Fは死すべきさん
ベッポさん0 票投票先 → Fは死すべきさん
デルタプラスさん0 票投票先 → Fは死すべきさん
小保方晴子の踵さん0 票投票先 → Fは死すべきさん
まな板さん0 票投票先 → Fは死すべきさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → Fは死すべきさん
大和田常務さん0 票投票先 → Fは死すべきさん
ジブラルタル沖さん0 票投票先 → ギアさん
つなカールさん1 票投票先 → Fは死すべきさん
7筒さん0 票投票先 → Fは死すべきさん
三分の一沢直樹さん0 票投票先 → Fは死すべきさん
傘がないさん0 票投票先 → Fは死すべきさん
Fは死すべきさん12 票投票先 → つなカールさん
ギアさん「こんなどう見ても狼なところ占うぐらいならグレー狐候補占いたいけど
共有が指示するからしかたない」
Fは死すべきさん「予想つかんから捨て票しとく。すまん」
傘がないさん「霊能かわいそかわいそ」
ベッポさん「そんな気持ち悪いもの見せなくていいからおしごと頑張れ>ギア」
三分の一沢直樹さん「ギアさん 「これでジブラルタル狐だったらケツの穴うpするわマジで」

おんなのこだったらうpしろ。おとこならうpするな。目に毒」
小保方晴子の踵さん「してくれ。絶対見んけど>ギア」
つなカールさん「全ロラほぼ確定。広大なグレから引くより対抗の中身情報を優先するよ」
にゃんぱすーさん「こんだけ●乱舞だし霊ロラの途中だからグレー怪しむのは後でいいのん」
ギアさんこれでジブラルタル狐だったらケツの穴うpするわマジで
ベッポさん「あの出方のジブラルタル沖が噛まれていない時点でおさっしー」
ギアさん「狐が騙るなら朝一で騙ってくるっての。
これでジブラルタル狐だったらケツの穴うpするわマジで」
傘がないさん「頭取みてえな様子見もしないやつに護衛つくわけねえよな」
東京C証券さん「初日先生は狩人で共有で占いだったんですよ(適当)」
デルタプラスさん「ぺっぽの発言はやばい」
ジブラルタル沖さん「狼特攻した仲間が共有初日で破綻したから急遽出てきた説がありそうなんだが」
ギアさん「全然普通です>三分の一」
小保方晴子の踵さんベッポめっちゃ吊りたい
ベッポさん「初日先生が狩人で共有とかいいとこもっていきすぎですよ」
7筒さん「それはさすがに・・・>傘がないさん」
三分の一沢直樹さん「ギアさん 「ジブラルタル狼だろうけど共有が言うなら占ってやろうか」

その発言はだいぶあかんっていうの自分でもきづかない?」
Fは死すべきさん「おっけ、さすがにこれで片吊りしろとかいうのは偽臭すぎるし
狼一吊れたから仕事終了でいいや」
まな板さん「ギアさん吊ってもいいと思うけど」
ギアさん「◆ジブラルタル沖 「朝が早かったし、たぶん狼特攻だろう
CCOしてるのは真霊能か、あって身内切られた狼」
俺はジブラルタルが騙ってくる前からこの発言でジブラルタル狼と思ってたけどな。
騙ってこなかったらここ予告するつもりだった」
小保方晴子の踵さん「ひどいわそれは>傘」
ジブラルタル沖さん「相互占いするのか。あんまり対抗狐っぽくない気がするんだけどなぁ」
つなカールさん「●進行で即COした頭取さん噛まれるか、じゃ3番目に出てきたのは何だ」
東京C証券さん「別に2騙り即噛みはあると思うけど頭取死体はショックなんだが」
傘がないさん「役職全吊り」
大和田常務さん「相互占いより、俺を両方に占わせたほうがよくないか? 共有」
ゲームマスター「小保方吊りはどこに行ってしまったのか」
東京C証券さん「狩人初日ですね(適当)」
デルタプラスさん「霊ロラ把握です」
ギアさん「ジブラルタル狼だろうけど共有が言うなら占ってやろうか」
ベッポさん「黒々していて頭取が噛まれている!今なら頭取の椅子が狙えるね!人外ありがとう!」
三分の一沢直樹さん「F吊だよ。あと、Fはカリナが●ならほぼ二騙り主張だけどいいね」
小保方晴子の踵さん♪ロラーロラーあなたが好きなロラー
ジブラルタル沖さん3−2で●引いた。人外5のうち4人が露出
まな板さん「真噛まれぽっいね」
ギアさん「多分狼全露出なんだけど。
狐がまだいるから仕事終了って言うのかは知らないけど」
つなカールさんロラ続行、占いは相互占いヨロシク
にゃんぱすーさん「真抜かれた臭いのん」
三分の一沢直樹さん「ギア視点4人外でたんか」
東京C証券さん「頭取に護衛ついてないとかない…」
ギアさん「◆傘がない 「霊能乗っ取りを許してギアを見殺しにする潜伏霊能がいたらブチ殺そうぜ」
これ絶対いるって始めから知ってただろ」
7筒さん「狼さんハラハラさせないで!!」
デルタプラスさん「占い噛まれた?」
にゃんぱすーさんCOないのん
Fは死すべきさん霊能CO香里奈●
意外なことに香里奈さんは狼でした
占いは真狂狐が濃厚だと遺言しておきますね
傘がないさん「おはよう」
まな板さん「おはようございます」
ベッポさん「あーさーがーこーなーい」
三分の一沢直樹さん「おはよう」
小保方晴子の踵さん遅いねん!!!
東京C証券さん「ナンデだよ…」
頭取さん「おつかれさま」
ジブラルタル沖さん理由:発言は7つ、内容も充実している。その中で
◆にゃんぱすーさん 「人外が助けに来たように見えるのん」
冷静な推理。村なら心強く、人外なら脅威
しかしよく見ると、霊能はいずれもあまりいいとは言えず
どちらが真かは決めづらい雰囲気だ
対抗で出た霊能が残念な真もありそうだ
まさか、何かが見えてるか?
デルタプラスさん「おはよー」
大和田常務さん「遅い」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
ギアさん「占いCO 傘がない●」
小保方晴子の踵さん「朝イチ STAP細胞を勝る、新しい細胞を発見という名の捏造しました!!!今回のは特にすごいですよ、なんやって再生可能だけやないと、この細胞があれば寿命を200年も延ばすことができます!その代わり、20歳を超えると急速に老化します!では、買いたい人は 110に電話しなさい!!CMを見ました!ってゆーたら3000円割引!まあ、税込み200万ペソやねんけどなwwww」
ベッポさん「おはよう」
東京C証券さん「おはよう」
ジブラルタル沖さん「占いCO:にゃんぱすー●」
3日目の朝となりました。(14/03/27 18:34:43)
頭取さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頭取さんを狙います。 >>> まな板 <<<
7筒さんの独り言「おいまさか・・・」
東京C証券さんの独り言「おいおい」
デルタプラスさんの独り言「ん??」
つなカールさんの会話「朝はまだでござるか?」
ジブラルタル沖さんの独り言「占いCO:にゃんぱすー●」
つなカールさんの会話「あの発言は真ぽい気もしますなぁ」
東京C証券さんの独り言「おはよう」
つなカールさんの会話「ギアさん偽なら潜った霊に激おこ発言するかな」
三分の一沢直樹さんの独り言「ジブラルタルが狼ならそく噛みででてきたとおもうけど、
狐交じりもある。タイミングからして2騙りだとおもうけど」
デルタプラスさんの独り言「わかんねーよ」
つなカールさんの会話「Fさんは香里奈●出しますですな多分」
Fは死すべきさんの遠吠え「確かに霊能に狼出るほうがいいか」
つなカールさんを護衛します。 >>> デルタプラス <<<
三分の一沢直樹さんの独り言「んーこれ、ほぼギア真だとおもうけどね」
ジブラルタル沖さんの独り言「占いCO:にゃんぱすー●」
Fは死すべきさんの遠吠え「●の方がいいですか?  」
にゃんぱすーさんを占います。 >>> ジブラルタル沖 <<<
ジブラルタル沖さんの独り言「あせって挨拶がおかしくなったしな」
東京C証券さんの独り言「柔軟性はこの世の果てに置いてきた」
Fは死すべきさんの遠吠え「まあ明日は私吊りなので以後の噛みは任せますがw」
東京C証券さんの独り言「したがってギアは切る」
まな板さんの遠吠え「占い噛みでいいと思うよ」
東京C証券さんの独り言「村役の動きがクソなら村は負けて然るべきだとおもうの」
ギアさんの念話「ジブラルタルに黒出そうと思ってたのに」
まな板さんの遠吠え「●出したほうがいいんじゃない?」
Fは死すべきさんの遠吠え「噛み先どこにしましょうか?」
ジブラルタル沖さんの独り言「4−1にするぐらいなら潜伏しながら銃殺しに行くんだけど」
にゃんぱすーさんの遠吠え「狐混じってるね」
まな板さんの遠吠え「狐まじりですね」
Fは死すべきさんの遠吠え「霊能CO香里奈○
予想通り狂人ですね」
つなカールさんの会話「とりあえず●進行で即COした頭取さん切りですな」
ギアさんの念話「香里奈狂人か?」
ジブラルタル沖さんの独り言「まぁ初日共有で3−2になるんなら出ていいだろ」
小保方晴子の踵さんの独り言「ちんちんかwww」
Fは死すべきさんの遠吠え「うーん、惜しい」
ゲームマスター「つなカール 投票してね」
2日目の夜となりました。(14/03/27 18:28:21)
香里奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギアさん3 票投票先 → 傘がないさん
東京C証券さん0 票投票先 → 香里奈さん
ベッポさん0 票投票先 → 香里奈さん
デルタプラスさん0 票投票先 → 香里奈さん
小保方晴子の踵さん0 票投票先 → Fは死すべきさん
頭取さん0 票投票先 → ギアさん
まな板さん0 票投票先 → ギアさん
香里奈さん7 票投票先 → Fは死すべきさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → 香里奈さん
大和田常務さん0 票投票先 → ギアさん
ジブラルタル沖さん0 票投票先 → 香里奈さん
つなカールさん0 票投票先 → Fは死すべきさん
7筒さん0 票投票先 → Fは死すべきさん
三分の一沢直樹さん0 票投票先 → Fは死すべきさん
傘がないさん1 票投票先 → 香里奈さん
Fは死すべきさん5 票投票先 → 香里奈さん
小保方晴子の踵さん「狩り奈、今すぐ台湾の彼氏と別れろ」
つなカールさん「じゃあロラしようか、もー何回も確認したのにー」
頭取さん「潜伏www占いwww」
にゃんぱすーさん「3-2なのん?」
ジブラルタル沖さん理由:占い師のセオリーは潜伏である。さらに言えば
初日のグレランで吊られなさそうな人を占うのがセオリー
◆7筒さん 「初日銃殺熱望」
しかし、こんな人を占ってはいけない
確かにグレランでは吊られなさそうだが
本当に初日銃殺だった場合に、人外に対応されやすい
ついでいに言えばこんな時間帯のため、待ち時間が短めの人を占うべきである
ギアさん「うん。許すと言ったのは嘘だけど。
あとで話をじっくり聞くから」
三分の一沢直樹さん「おそらく、ギア真だよこれ。」
東京C証券さん「ファッ金」
7筒さん「香里奈さん 「霊能CO」

どうする!?」
にゃんぱすーさん「人外が助けに来たように見えるのん」
ベッポさん「うえおえ」
ジブラルタル沖さん潜伏占いCO:三分の一沢直樹○
まな板さん「もう投票しちゃったよ」
大和田常務さん「遅いよ もう投票してるわ」
三分の一沢直樹さん「おk、かりな歓迎する」
東京C証券さん「潜伏霊能なんていたら終了後に同情してやるわ>ギアさん」
デルタプラスさん「さすがに遅いな」
傘がないさん「霊能乗っ取りを許してギアを見殺しにする潜伏霊能がいたらブチ殺そうぜ」
小保方晴子の踵さんおそい!
ギアさん「今ならまだギリギリ許されるかもしれないから真霊能出ておけー」
三分の一沢直樹さん「ああ、ギアの反応見てると真ありそうだな」
香里奈さん霊能CO
7筒さん「狩人保護にもなるけどいいの?」
小保方晴子の踵さん「初日先生と昨夜飲み明かしたらしいな。初日先生が、オレ明日死ぬかもしれないんだ。オレの勘がそうゆーてる。って言うてはったらしい>共有」
ベッポさん「ギアさんの特攻は狂人?狼?狐?
どんとまいんどな特攻でした」
つなカールさん「いや対抗霊いない?いない?って何回も確認したし…」
東京C証券さん「頭取はさすがですね うん」
ギアさん「ゲーム終了後の阿鼻叫喚暴言合戦が目に浮かぶ。
ある意味一番に死ねてラッキーと思うことにしよう」
頭取さん「狩人は頭取の護衛よろしく頼むよ。」
大和田常務さん「ここで潜伏する霊とかいないよ」
東京C証券さん「ほほーう この流れ ギアが霊界に出向だな」
ギアさん「超絶頭沸いてる潜伏霊能がいるらしい」
Fは死すべきさん「まあ即撤回だからいいけどね>共有」
まな板さん「ギアさん吊りまで把握です」
小保方晴子の踵さん「共有は誠意を見せなさい!」
ベッポさん「じゃあギア吊りましょうか」
デルタプラスさん「んん、よく見たら初日??」
7筒さん「わーお2−1になったねー

共有はグレランでいいのかな?」
つなカールさん「ギア吊ろうか」
傘がないさん「ギア吊りな」
にゃんぱすーさん「相方初日とかギア破綻なのん」
香里奈さん「占い3で●出しているな把握」
三分の一沢直樹さん「ギアさよなら( *´艸`)」
東京C証券さん「綱カール共有かよww」
大和田常務さん「さよなら、ギアさん」
つなカールさん「●うたれた霊は真確定だよ」
小保方晴子の踵さん「撤回共有COとかアホがやることや」
ギアさん「予告? じゃあ考えてくる。宣言間に合わなかったら投票で予告する」
三分の一沢直樹さん「さよなら」
ベッポさん「早漏れが共有なのはダメだと思うの」
デルタプラスさん「共有把握」
大和田常務さん「ここで、初日共有でギアさんが吊られる」
つなカールさん撤回 共有CO 相方、初日
つなカールさん「対抗共有なし確認した」
傘がないさん「つなカールおもしれー」
三分の一沢直樹さん「ギアは予告していいよ」
ベッポさん「3−1、霊能に●なら本日は安定のグレランです
いつもと変わり映えのしない方向性になりました」
まな板さん「●吊りかな」
つなカールさん撤回 共有CO 相方生存中
小保方晴子の踵さん「ほうほう>7さん」
つなカールさん「霊1で締め切ろうか」
東京C証券さん「●の前に小保方晴子の踵に出向してもらわなくてはね」
7筒さん「別に柱必要じゃないから>小保方晴子の踵さん」
ジブラルタル沖さん「朝が早かったし、たぶん狼特攻だろう
CCOしてるのは真霊能か、あって身内切られた狼」
頭取さん「ごめんよー。真占いなんだ。あと5秒くらい様子見すればよかった。」
ギアさん「真霊能がいないwwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「霊能1なら狂人特攻臭いのん」
まな板さん「おはようございます」
東京C証券さん「どうして初日●で占いが3人もいるのか」
Fは死すべきさん「人外特攻乙」
ベッポさん「誰かいうだろうけど俺もいおう。この早漏れどもがッ!」
つなカールさん「いないなら霊締め切るぞー」
小保方晴子の踵さん朝イチ取れたら人柱COします!!!その代わり、STAP細胞は捏造ではないことを全世界に証明します!!私は勝ち取ったのです!栄光を!そうです。この言葉だけを信じて、ずっと研究に打ち込んでました。この言葉があったからどんな辛いことも乗り越えられたのです!!その言葉とは・・・ちんちんイェーイ!
にゃんぱすーさん「霊能対抗いないのん?」
三分の一沢直樹さん「霊能1ならグレランですね」
ギアさん「わかったこいつら共有だ」
7筒さん「霊能対抗いる?」
大和田常務さん「おはよう、●は出向だ」
つなカールさん「対抗霊いるなら、出よう」
東京C証券さん「おはよう」
頭取さん理由:彼は優秀な銀行マンだよ。だからこそ、早急に占っておくべきである。
香里奈さん「おはよう」
ベッポさん「Fが死すべきなのはわかった」
にゃんぱすーさん「○の占い二人共飛び出しすぎなのん」
傘がないさん「おはよう」
7筒さん「おはよう」
デルタプラスさん「三人ですなww」
頭取さん「●かー。潜伏すればよかった・・・。ごめん」
Fは死すべきさん霊能CCO
三分の一沢直樹さん「おはよう」
ギアさん理由:位置占いに見せかけた何か
ジブラルタル沖さん「いはよう」
Fは死すべきさん「おっはよー」
デルタプラスさん「おはよー」
ベッポさん「おはよー」
頭取さん「占いCO 大和田常務○」
つなカールさん「占いCO デルタプラス○」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
ギアさん「占いCEO Fは死すべき●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/27 18:21:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Fは死すべき <<<
つなカールさんの会話「たまにはアグレッシブに行きたいですなぁ」
Fは死すべきさんの遠吠え「とりあえず潜る予定、●打たれたら霊能COします」
ジブラルタル沖さんの独り言「潜伏占いCO:三分の一沢直樹○」
にゃんぱすーさんの遠吠え「とりあえず潜伏希望で 身内切りもしたいなら任せます」
まな板さんの遠吠え「お任せします」
デルタプラスさんの独り言「はじめてや」
Fは死すべきさんの遠吠え「どうしましょう? ネタ発言からの初手身内切りもありといえばあり?」
にゃんぱすーさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
つなカールさんの会話「ソフトバンクいかなきゃ」
Fは死すべきさんの遠吠え「狼苦手っす」
三分の一沢直樹さんを占います。 >>> ジブラルタル沖 <<<
つなカールさんの会話「相方と繋がってないんだよなぁ」
まな板さんの遠吠え「いやなの?」
ジブラルタル沖さんの独り言「潜伏したいんだけどな」
Fは死すべきさんの遠吠え「いやだって言ったのにー!!
うう、よろしく」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
東京C証券さんの独り言「GM村建て乙」
まな板さんの遠吠え「よろしく」
7筒さんの独り言「素村ですはい。」
にゃんぱすーさんの遠吠え「よろしく」
小保方晴子の踵さんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/27 18:16:39)
小保方晴子の踵さん「YEAH」
東京C証券さん「GO」
ゲームマスター「開演します」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
三分の一沢直樹さん「しっこくしっこく」
ゲームマスター「3」
Fは死すべきさん「人外非希望」
小保方晴子の踵さんやっほーぬーぶらやっほー
まな板さん「よろしく」
ベッポさん「よろー」
7筒さん初日銃殺熱望
Fは死すべきさん「よろしくー」
出向さんが東京C証券に名前を変更しました。
にゃんぱすーさん「よろしく」
デルタプラスさん「よろしく」
東京C証券さん「よろしく」
小保方晴子の踵さん「ちんちんがカチカチ」
ゲームマスター揃いましたそのうち開始します。名前変えてね
東京C証券さん「カチカチカチカチ」
kariさんがFは死すべきに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
季節風さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
7筒さん「イ☆ケ☆メ☆ン」
小保方晴子の踵さん「たぶん利子取られる>銀行が傘」
Fは死すべきさん「ずさっとな」
ゲームマスター「あと1分」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 18:14:13)
三分の一沢直樹さん「銀行が雨が降らない時に傘をかす
二本貸しだ!」
小保方晴子の踵さん「ありがとう>出向」
ジブラルタル沖さん「冗談でも2窓と言ってしまうのは問題
やっぱ吊りだな」
7筒さんもうすぐ4月なのに寒い・・・
東京C証券さん「◆小保方晴子の踵さん 「傘なら貸さない。傘だけに」
致命傷ですね…」
デルタプラスさん「戻りました」
7筒さん「GMがそうしたいならしゃーない」
小保方晴子の踵さん「傘なら貸さない。傘だけに」
ゲームマスター「赤復帰かズサがくれば17人」
三分の一沢直樹さん「16か」
kariさんが傘がないに名前を変更しました。
小保方晴子の踵さん「マジか」
ゲームマスター「1815になったら更新確認します、揃ったら16人で開始」
ゲームマスター「おっけい」
デルタプラスさん「すいません、ちょっとWCいってきます」
小保方晴子の踵さん赤!!!アメちゃんあげるから戻れ!
かりさんが三分の一沢直樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
小保方晴子の踵さん「赤はよ戻れええええ」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「赤対ずさ勝負」
小保方晴子の踵さん「おお」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
傘がないさん「よろしく」
かりさん「用事できたので抜けます」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 18:09:39)
三分の一沢直樹さん「こんにちは」
7筒さんもう16人で始めようぜ  チラッ
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 18:09:20)
小保方晴子の踵さん「もう、GM、横のPCで2窓してまえ!www」
ゲームマスター「赤1その他はほぼ揃ってる」
東京C証券さん「ここからが本当の地獄だ…」
小保方晴子の踵さん赤狩りやー赤狩りー
東京C証券さん「チラッチラッ」
ゲームマスター「枠拡張するかも」
小保方晴子の踵さん「はい、GMズサ着たら蹴られるーwww」
ゲームマスター「赤くなったのが1」
小保方晴子の踵さん「オレか」
小保方晴子の踵さん「オレか」
小保方晴子の踵さん「↑3 ズサ来た瞬間に意味もなく蹴られる運命」
ゲームマスター「ズサこいよおら」
ジブラルタル沖さん「↑×2 ズサ」
東京C証券さん「↑×3 ズサ」
ゲームマスター「酉無し」
田中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサこいよおら」
田中さん」が村へやってきました。(14/03/27 18:04:19)
佐村河内守の踵さんが小保方晴子の踵に名前を変更しました。
7筒さん「ちょっとおもしろいそうだと思った>ジブラルタル沖さん」
小保方晴子の踵さん「誰かミノルカ島にせえ」
ゲームマスター「随時更新」
果汁100%さんがつなカールに名前を変更しました。
さんがジブラルタル沖に名前を変更しました。
ジブラルタル沖さん「もう一人の共有が●で身内切りしましょう
霊能が複数出れば確定人外を吊る事ができますし
しかも真霊能を決め打てます」
かりさんが7筒に名前を変更しました。
東京C証券さん「完全に同意>青かり氏」
ゲームマスター「名前変えて」
7筒さん詐欺師は初日に吊る
小保方晴子の踵さん「ソクラテス回避」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが頭取に名前を変更しました。
東京C証券さん「ソクラテスが占いCOしたらちょっと考えるけどやっぱり投票する」
ソクラテスの踵さんが佐村河内守の踵に名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤蹴ります」
7筒さん「ズサッ」
小保方晴子の踵さん「共有なら吊られる」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 18:00:38)
kariさんが果汁100%に名前を変更しました。
ゲームマスター「共有でも吊っちゃえw」
ギアさん「自動的にソクラテスが戦犯」
かりさん「共有だったらどうするの」
東京C証券さん「ソクラテス2票確定ですね」
小保方晴子の踵さん「約束した。約束した以上、破ることがあってはならない」
ゲームマスター「名前変えておいて」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「ソクラテスの踵が自発的に約束したということで」
小保方晴子の踵さん「@1」
つなカールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 17:58:08)
小保方晴子の踵さん「?」
案山子さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは」
小保方晴子の踵さん「ほうほう、さすがGM」
ジブラルタル沖さん「わかりました
案山子撤回、参加CO」
ゲームマスター「始まった後のことは約束できんのでねぇ」
小保方晴子の踵さん「初日に吊られよう、せやから参加せえ!>案山子」
kariさんがベッポに名前を変更しました。
東京C証券さん「凄い案山子が来たもんだ…」
ゲームマスター「らっしゃい OK>季節風」
季節風さん「よろです」
ゲームマスター「らっしゃい」
ジブラルタル沖さん「ソクラテスの踵さんが初日に吊られるなら
案山子を撤回して参加します」
ジブラルタル沖さん「こんにちは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/27 17:54:11)
東京C証券さん「あと少しが埋まらないなー」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします
季節風さん「蹴らないで;;」
ゲームマスター「戻ってきたらしい」
ゲームマスター「季節風は今赤いけど、戻ってきたときに挨拶しなかったら蹴っちゃうよ・・・」
小保方晴子の踵さん「わーいわーい」
ゲームマスター1800 1750以降更新があった人はそれまで蹴りません 以後随時更新予定
懲戒免職さんが出向に名前を変更しました。
小保方晴子の踵さん「は?」
kariさんが季節風に名前を変更しました。
東京C証券さん「前日から戦いは始まっていたんだッ
ΩΩΩ<な、なんだってー!?」
松尾芭蕉の性癖さんがソクラテスの踵に名前を変更しました。
小保方晴子の踵さん「はー?ww」
東京C証券さん「このやり取りで5票は堅いな」
小保方晴子の踵さん「なんでやねんww>初日吊り」
東京C証券さん「松尾芭蕉の性癖は初日吊り はっきりわかんだね」
ゲームマスター1750 1740以降更新があった人はそれまで蹴りません 以後随時更新
kariさんが大和田常務に名前を変更しました。
小保方晴子の踵さん「参考までに。下の村観戦したら熊の話見れるwqwwwwww」
小保方晴子の踵さん「ちょ待てwww熊の話めっちゃおもろいやんwwwwww」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
小保方晴子の踵さん「ちょっくら観戦でもしてやろー」
香里奈結婚おめでとうさんが松尾芭蕉の性癖に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの時間に余裕ができたんじゃねーかな」
kariさんがにゃんぱすーに名前を変更しました。
小保方晴子の踵さん「なんか下の村、消化村から普通村なっとるでwww」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター里奈結婚おめでとう 長い
大和田常務さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 17:38:40)
ゲームマスター「潜伏かかしキック」
かりさんが香里奈結婚おめでとうに名前を変更しました。
kariさんがギアに名前を変更しました。
kariさんがデルタプラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップチェック2回目」
kariさんが香里奈に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてねー
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさんがまな板に名前を変更しました。
kariさんが懲戒免職に名前を変更しました。
にゃんぱすーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 17:35:07)
小保方晴子の踵さん「zzz」
香里奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 17:33:27)
まな板さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 17:33:05)
ベッポさん「zzz」
小保方晴子の踵さん「寝なさい。早く」
季節風さん「眠たい」
ゲームマスター「あと5・6人」
ゲームマスター1740 1720以降更新があった人はそれまで蹴りません
小保方晴子の踵さん「なかなか集まらんなー」
ゲームマスター「らっしゃい」
頭取さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 17:20:44)
ゲームマスター「トリップチェック1回目」
季節風さん「 」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 17:06:30)
ゲームマスター「らっしゃい」
小保方晴子の踵さんずさああああああ
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 17:04:26)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 16:55:36)
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 16:53:19)
ゲームマスター1730 今いる人はそれまで蹴りません
カールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「カールさんはトリップがないので今回参加できないです。。トリップのつけ方を読んで今後がんばっていこう」
デルタプラスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 16:40:42)
カールさん「よろしくです」
ゲームマスター「らっしゃい」
カールさん」が村へやってきました。(14/03/27 16:39:50)
ゲームマスター「らっしゃい」
ベッポさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 16:39:23)
ゲームマスター1700
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/27 16:38:09)
東京C証券さん「早い方が正義ですキリッ」
ゲームマスター「ほんと数秒の差だったと思う。誤差だ誤差」
東京C証券さん「【悲報】村がかぶる」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 16:36:16)
東京C証券さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 16:36:02)
ギアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 16:35:49)
ゲームマスターかぶっちゃったね・・・
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る