過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
黄恋児
ボクっ子 ◆QrdWbnutG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吉宗フリーズ
TEAM-Z
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメダス
◆slrgV6hEzI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コッカイ艦隊
kari ◆tJSBA9ugc6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
◆77w9/ZjmRQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャロ
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウンコもらす俺
◆MpbwWoi6Pc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブリック
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サテライト
ハルト ◆vJEPoEPHsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
適正言語者
QP ◆QPD2QUXm12
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古手梨花
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
6Pc
アイリス ◆lRiSIS39eo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ごちうさ3巻
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
青山ブルー
◆Gcc1KBxUho
[村 人]
(死 亡)
 
 
洗濯
POPAI ◆H1tA9nehDo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 雨晒し、普通村 〜 137718番地
10日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブリックさん「狩人が霊能真で考えて護衛してる場合変態護衛するとしても狼候補のグレー護衛にはならないかな だから多分変態護衛しようが何しようがGJが出てグレーがなくなって詰みというのは霊能偽見えてることが前提になりそう」
ピアさん「そりゃ5人の夜からブリックがヒソカ護衛でGJ出す可能性はあるけどさww」
ピアさん「反論できないから変態護衛に頼りよったwwwwwwwww」
洗濯さん「>つまり変態護衛をしない前提なら

( ´,_ゝ`)」
ブリックさん「せやな それをさせないために6人or5人でCOするしかないのだから」
ピアさん「なので狩人と共有をCOさせる進行は間違えていません」
ピアさん「村人を噛んで狩人が最終日に狩人COしても狼は「今日噛まれたのが狩人でそいつは狼だー」と言える」
ピアさん「最後ゆっくりグレーの狩人ないし村人を噛んで詰み回避です」
ピアさん「6人の夜に先に共有二択噛み、ここでGJが出たとする。
6人で村狩狼狼共共。ここで狼が吊れたとする。」
洗濯さん「狼」
洗濯さん「吊りは絶対に増えない けれども霊能破綻する って結論にたどり着くよね」
ピアさん「6人の夜にグレー噛み、ここで狩人二択噛みをしくじる
5人で狩狼狼共共。狼吊れて最終日二択成功ってことだろ?」
ピアさん「洗濯が言いたいのは」
洗濯さん「うんうん、論理立てていってごらん」
ピアさん「いやそれ残り人数的にありえないからwwww」
洗濯さん「村を噛んで狼共共狩で死体なし出たらどうなのかな^^」
ピアさん「んっとだ。ブリックが出たのは吊りが増えた直後の7人
こっから吊りをもう1回増やすにはGJをさらに2回出す必要がある
つまり変態護衛をしない前提なら狼が一回グレーを噛んだ時点で吊りは増えなくなる。そんで狼は1回までならグレーを噛める」
ピアさん「グレ噛みで村なり狩人なり噛んで狼共共?にするだけ
んで最終日残ったラスグレを吊って終わりでしょ」
ブリックさん「霊偽は護衛と噛みの関係上絶対追えなかったと思うので言われなくても多分あそこでCOしてたと思います 全部ケース考えた上で霊能偽はないと判断 解せぬ・・・」
洗濯さん「二択の論点じゃなくて、狩人がもう吊り増やせない論点についてそのまま話してほしいな^^」
ピアさん「最終日二択ミスはもう良いです。正しい進行に無理矢理けち付けるのはやめましょう」
洗濯さん「共有二択しなかったらどうなる?続けて^^」
ピアさん「出るってのはじゃなかった、出ないってのは、だ」
ピアさん「GJ2回出るってのは前提ですwwwww
1度目のGJ出ました。6人で狼狼村村共共残り。狼吊れました。
ここで共有二択する狼がいるなら連れてきてくださいww」
ブリックさん「とゆーか共有だと思って護衛してたんだけど COしてなかったっけ?あれ」
洗濯さん「吊り増えない=狩人は2GJできない という前提だろ?
なんでその前提が前提になっているのか理解不能」
ごちうさ3巻さん「表示なしで推理してたら霊界視点の村の態度も変わってたかもしれないね
基本参加者を通しての2窓も防げるし推理もできる、霊界視点の発言が五月蝿く見えない、やっぱ表示なしが最強だってハッキリわかんだね」
ピアさん「どうせもう吊りは増えないから共有と狩人出して良い
洗濯以外に共有がいりゃ完全に詰みだから共有が洗濯なのはバレバレ」
黄恋児さん「なられいのー吊りは出来ていた可能性があったネ!
誤解してたワ」
ウンコもらす俺さん「最終日おったら絶対霊能吊ってたやろから、ナイス噛みやったと思う>ポンコツ霊能」
洗濯さん「共有を出さない・狩人を出さなければ霊偽もケアできたかもしれない
けれども生存者全員で狩人を出すことを決め、共有は無駄にあぶりだされた

コミュ障と共有組まされるとガチで苦痛」
黄恋児さん「護衛先見てなかったわすまんwwww」
6Pcさん「アメダスを噛んだお仲間の手柄ですな」
ジャロさん「銃殺の日はアメダス護衛だから俺とアメダスは破綻して古手真確定してた」
黄恋児さん「怖い怖い みんな乙ー」
黄恋児さん「グレーの噛み先も完璧だったネ!」
6Pcさん「中身的に」
6Pcさん「ウンコもらす俺を噛んだのはぶれるのが怖いからですねニッコリ」
黄恋児さん「古手梨花を噛んだことが前提ならそれで通るけどアメダス噛みもありえる以上は疑問に思わない」
ごちうさ3巻さん「言ってる理論は間違ってないけどこうやって自分が下界に居たら吊れたみたいな霊界視点で物を言ってる奴等が居るから表示ありの村は気持ち悪い」
6Pcさん「サラダバー」
コッカイ艦隊さん◆コッカイ艦隊さん 「古手梨花真・6Pc真であれば、狼視点真占いが3人いたことになる。ではなぜ古手梨花が真だとわかって噛めたのか。疑問に思わないのかしら」 これね。まあおつかれ。
ウンコもらす俺さん「黒海さんがかわいそうすぎて・・・」
ピアさん「片吊りブームならあるんじゃね?>洗濯」
6Pcさん「というわけでお仲間ありがとう」
黄恋児さん「初日の占い噛みは正嫡だったと言わざるを得ない」
ピアさん「まーそうなんだよね。
どっちにしろ初手狐噛みが入ってるから厳しい勝負ではあった」
洗濯さん「全ての疑念は、狐狂人が真霊能に●ぶつけて狼がフォローに出る村なんて考えられない

これで打ち消されるから考えられませんでした^^」
ウンコもらす俺さん「霊能偽追ってたで、ログ見てや」
ヒソカさん「なら、しょうがない。そういってくれれば、発言あきらめたのに。」
ピアさん「何故4日目古手噛みだったかとかグレーに共有いたら詰みだったとか
同じ間違えるでも少なくとも迷ってあげよう」
ジャロさん「どうでも良いけど、●2つだとなんで身内切りに見えるのかが気になる。
それより誤爆の方が確率高くない?
霊能COしたから?」
コッカイ艦隊さんこれが君たちの実力。
ブリックさん「初手アメダス噛みをどう説明するの」
黄恋児さん「ローラー完遂をしなくても霊能偽を追う知識ダネー」
洗濯さん「考えるならローラーしてる
考えないことを決めたからローラーしていない

おk?」
コッカイ艦隊さん古手梨花真・6Pc真であれば、狼視点真占いが3人いたことになる。ではなぜ古手梨花が真だとわかって噛めたのか。疑問に思わないのかしら
吉宗フリーズさん「ヒソカさん頑張ったよ!」
コッカイ艦隊さんあそこで共有噛んでGJでて詰んだのがありえない。絶対にGJでない霊能を噛めばいいでしょう。
ごちうさ3巻さん「お疲れ様でした」
6Pcさん「というわけでGM村建てありがとう お疲れ様」
ヒソカさん「せめて、考えてよw」
青山ブルーさん「お疲れ様でした」
アメダスさん「お疲れ様です」
サテライトさん「お疲れ様でした」
ウンコもらす俺さん「ロラすべきやった。すまん」
6Pcさん「俺偽考えるならローラーしてる」
洗濯さん「もっつもっつ
●ぶつけられまくる真霊能が悪いということで^^」
吉宗フリーズさん「お疲れ様!無理だと思うわ」
ブリックさん「おつかれさま」
6Pcさん「無理無理」
ヒソカさん「もう投票おわってたみたいだし」
ピアさん「せめって迷ってあげよう…」
古手梨花さん「お疲れ様なのですよ」
ウンコもらす俺さん「あーあ」
ジャロさん「お疲れ様でした」
ヒソカさん「考えてないのならしょうがにあ」
ピアさん「おつかれ」
6Pcさん「お疲れ様」
黄恋児さん「乙」
人 狼」の勝利です!(14/03/27 16:17:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
6Pcさん1 票投票先 → ヒソカさん
洗濯さん0 票投票先 → ヒソカさん
ヒソカさん2 票投票先 → 6Pcさん
ピアさん「6pcの話題逸らしが露骨やww」
6Pcさん「だって君が吊れたらおわりだもの」
黄恋児さん「6Pcに任せときゃ勝ちっしょ」
ジャロさん「ヒソカが正論すぎるけど霊界視点でしかないか。
人がいかに先に答えを決めてから話を聞いているかがわかる」
ヒソカさん「俺が狼なら、グレーをがんがんせばめているし、詰みにちかづけているよな?」
6Pcさん「真役職っていう意味でなくね」
ピアさん「霊界から見てるとヒソカ以上に6pcのほうが焦ってるように見えるなww」
ヒソカさん「しかも、あめだすとじゃろが狂狐で、真霊がそこにでている内訳」
ブリックさん「洗濯さんCOしてたきがしたけど みんな認識してなかった系?」
6Pcさん「ブリックは真のKARIUDOだと思うよ うん」
洗濯さん「うんうん なんで?」
ヒソカさん「なんで、共有、霊がいたのに、狼はグレーを2連続でかんで、吊りをせばめたのか? ってこと」
6Pcさん「チキン狼乙」
ウンコもらす俺さん「相方なんかやばそう・・・」
ヒソカさん「その時点から、霊をニセにする作戦を俺が考えるぐらいなら、素直に霊噛むよ」
洗濯さん「どういう意味なの?」
ピアさん「たしかにグレーに相方いたら詰みの噛み方だったね」
ヒソカさん「とにかく、グレー2回かみの理由をよくかんがえろ」
ウンコもらす俺さん「黒海さんがマジでかわいそう・・・。両方から黒出されて霊乗っ取りか。ロラすべきやったわ・・・」
ヒソカさん「いや、正直黄でおわるとおもっていたから」
アメダスさん「選択村なら狩人MVP詰んだ説も、言い出したらキリがありませんな」
ブリックさん「ロジックとしては6Pcは真でしかありえない」
ジャロさん「狼は元よりそういうミスリードを狙ってたらしいから、その時点で謎ではないはず」
ピアさん「そもそも狩人が霊能護衛で死体なしでも違和感はあるよね
占いに狼が出てないんだし」
コッカイ艦隊さん「ヒソカ無駄な努力だと思うががんばれww」
洗濯さん「最終日頑張る子は嫌いじゃないよ」
6Pcさん「まあ意見噛みでしょ」
ヒソカさん「ポイントは、共有をかまずに、グレーを2連続でかんだところ」
ピアさん「チャンスがあるとすればピア・ごちそう3巻噛みあたりか」
ブリックさん「狩人視点だとなぜか偽のアメダス噛みor霊噛みが入ってるので絶対にたどり着くことはなかった」
ウンコもらす俺さん「霊偽はないと信じたかったけど、まさかやったとはwwそりゃいくら吊ってもポンコツやなww吠えの多さで怪しかったけど」
ジャロさん「むしろあの狩人日記は見方によっては6Pc真を強める材料にもなる」
ヒソカさん「えーと、グレー2連かみがおかしいと思ってもらいたい。」
洗濯さん「どっちにしようかなぁぁぁ」
コッカイ艦隊さん「残った共有は霊偽は想定しなくていいって夜に言ってたなあ」
ヒソカさん「洗濯さん、一応、粘ってみるから 投票はまて」
ヒソカさん「洗濯さん、次第だけど」
古手梨花さん「俺だと速攻投票でヒソカ吊られそうです 僕が悪いのですが」
洗濯さん「ここまで残ったのは頑張ったと言っていい」
黄恋児さん「ポンコツ共有乙^^」
ごちうさ3巻さん「どうでもいいけど古手が真ってたどり着けば霊能ローラーできたな。古手真に導く推理力が足りなかった。」
6Pcさん「投票済み」
ウンコもらす俺さん「霊能偽かやっぱ」
ヒソカさん「6pだ」
6Pcさん「霊能CO ○ このPONKOTSUが!!」
9日目の朝となりました。(14/03/27 16:12:21)
ウンコもらす俺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウンコもらす俺さんを狙います。 >>> 6Pc <<<
黄恋児さん「デデーン」
ヒソカさんの独り言「おい、6pか」
ウンコもらす俺さんの会話「しねええええ」
コッカイ艦隊さん「これ 最終日 共霊グレで勝負だよね」
8日目の夜となりました。(14/03/27 16:11:54)
黄恋児さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
6Pcさん0 票投票先 → 黄恋児さん
ウンコもらす俺さん0 票投票先 → 黄恋児さん
洗濯さん0 票投票先 → 黄恋児さん
黄恋児さん4 票投票先 → ヒソカさん
ヒソカさん1 票投票先 → 黄恋児さん
黄恋児さん「・・・・・・・(溜め)」
6Pcさん「指定するなら早よっていうね」
ウンコもらす俺さんこれで終わり! 指定:黄恋児
ヒソカさん「沈黙していいけど、もうギブアップでいいとおもうけどな」
洗濯さん「草生やす奴は人外だししょうがないね
おやすみ」
黄恋児さん「ヒソカ投票終わってるヨー」
ウンコもらす俺さん「先に終わらせたいから、かっこよく指定で」
ブリックさん「謎の噛みのせいで読み間違えた お疲れ様」
ウンコもらす俺さん「どっちみちロラで終わり」
ブリックさん「アメダス噛みしたのか 意味がわからない」
黄恋児さん「って合ってるのか。ごめんごめん。吊られた方間違えてた(&#3665;≧&#3178;≦)てへぺろ」
ヒソカさん「wの数でもうわかるとおもうけど」
6Pcさん「どっちにしても詰んでるんだ 吊り順指定して沈黙」
ウンコもらす俺さん「2択です」
ウンコもらす俺さん「おはおはちんちんイェーイ!」
ブリックさん「まじでいってんのか はー」
サテライトさん「お疲れ様でした」
ヒソカさん「おはよう、黄さんあきらめたら? 」
6Pcさん「やる気あんのぉ?」
黄恋児さん「外したwwwwwくっそwwwwww」
黄恋児さん「おはよー」
6Pcさん「霊能CO ○ このPONKOTSUが!!」
8日目の朝となりました。(14/03/27 16:09:54)
ブリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリックさんを狙います。 >>> 6Pc <<<
ブリックさんの独り言「早噛みでいいよ」
6Pcさんの遠吠え「ブリック噛み」
ウンコもらす俺さんの会話「マジでポンコツかww」
ウンコもらす俺さんの会話「な・・・なぬ・・・」
洗濯さんを護衛します。 >>> ブリック <<<
7日目の夜となりました。(14/03/27 16:09:17)
サテライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
6Pcさん0 票投票先 → サテライトさん
ウンコもらす俺さん0 票投票先 → サテライトさん
洗濯さん0 票投票先 → サテライトさん
サテライトさん5 票投票先 → ヒソカさん
黄恋児さん0 票投票先 → ヒソカさん
ヒソカさん2 票投票先 → サテライトさん
ブリックさん0 票投票先 → サテライトさん
ウンコもらす俺さん「なんや・・・」
ごちうさ3巻さん「つまり古手真で想定するならコッカイ艦隊が偽とも限らないので霊能ローラーが安定だって話になった村ですね。」
ブリックさん「あの日6Pc護衛だったから アメダス噛みだとは思うけど」
古手梨花さん「よく見たら霊能護衛か これはごめんなさいです」
ウンコもらす俺さん「はよちんちんして!」
黄恋児さん「今まで指定を外す共有が今ここにww」
適正言語者さん「最後まで見たかったけどちょっと買い物(タイムサービス)行ってくる。
GM村建てありがとです。同村の皆さんお疲れ様でしたー」
ウンコもらす俺さん「ポンコツ霊能がまさかのLWやったら負けるけど、まあそん時は笑おう」
ブリックさん「一応6Pc狼コッカイ艦隊霊能あるんだけどそうなるとアメダス噛みと結びつかなくてありえない」
ウンコもらす俺さん「沈黙→投票→チーン
略してちんちん」
黄恋児さん「LW外したら恥ずかしいネー」
ウンコもらす俺さん「やめろおおおお」
6Pcさん「PONKOTSUPONKOTSUいいあきたでござる」
ウンコもらす俺さん「投票せええやあああ」
洗濯さん「今日GJで僕共有を把握していない霊能とか放置でいいよ
サテライトで終わるっしょ」
ウンコもらす俺さん「とりあえず全員吊ればええ話。楽やなww」
黄恋児さん「ヒソカサテライトボクで終了だね!お疲れ様ー」
ウンコもらす俺さん「ええから吊られろ、村なら!」
コッカイ艦隊さん「狩人の護衛結果で狼勝ちが固くなりましたねー」
サテライトさん「いや、ヒソカ完ぐれだろーに」
ブリックさん「どっちかだと思うしまあ私以外ローラーすれば終わるから^-^」
ウンコもらす俺さん「どっちみち霊偽ちゃう限り、オレ+相方+霊+狩人で残り3人全員吊れる回数あるし、それで終わるんやけどwww」
6Pcさん「せっかくの村認定が…」
サテライトさん「洗濯きょうゆうだっていってたやんけ」
ブリックさん「黄恋児先吊りでもいいよ」
黄恋児さん「サテライトなんて吊っても仕方ないと思うけどねー
ジャロの○だったしアメダスか古手梨花噛んだら吊られるのはわかってるだろうし」
洗濯さん共有CO
6Pcさん「洗濯村な おk」
ジャロさん「ウンコってそんなに護衛したくないところなのか? 思想? 名前?」
ブリックさん「まあつんでるね 狂人も死んでるので」
ウンコもらす俺さん「ナイス狩人、アメちゃんあげようか?」
サテライトさん「◆ブリックさん 「いやまあ詰みだね サテライトさん」
どゆことだよww」
ヒソカさん「もう吊りふえない」
ブリックさん狩人CO
1不可
26Pc
3アメダス←貫通したので噛まれた人が真
4洗濯
5洗濯
6洗濯
2真狼と見たら霊護衛普通にあるわ
3ほぼGJだと思うのでアメダス護衛に切り替え
4洗濯が一番噛まれやすいのではといった感じ 初日の死体無しはアメダス噛みやね多分
5書くことなくなった
ウンコもらす俺さんサテライト吊るぜ!これで終わりやろ
ヒソカさん「狩人COしていい」
黄恋児さん「出ておけば村認定できるしいいよー?」
6Pcさん「ああ指定でいいか」
コッカイ艦隊さん「◆古手梨花さん 「狂人がサテライト○で狐が狼○なのですよ」 あんがとーー」
ブリックさん「いやまあ詰みだね サテライトさん」
ウンコもらす俺さん「役目失ったポンコツ霊能にだけは言われたないwww」
サテライトさん「狩人神か」
コッカイ艦隊さん「吊り増えた 3吊り 霊真なら詰みですね^^」
サテライトさん「早い朝や」
洗濯さん「俺の方噛めないに決まってるじゃん
狩人でなくていいよ」
古手梨花さん「狂人がサテライト○で狐が狼○なのですよ」
ウンコもらす俺さん「狩人でろおおおちんちんイェーイ!」
6Pcさん「おお やるやん」
黄恋児さん「狩人いたら出てOK」
6Pcさん「霊能CO ○ このPONKOTSUが!!」
7日目の朝となりました。(14/03/27 16:04:26)
洗濯さんを狙います。 >>> 6Pc <<<
6Pcさんの遠吠え「いいね?」
ウンコもらす俺さんの会話「ほんで終わり」
コッカイ艦隊さん「俺を吊った次の日の3人分の占い結果おせーて、適正言語者●は覚えてる」
ウンコもらす俺さんの会話「ブリックか、サテライト」
6Pcさんの遠吠え「おk もう噛む」
ウンコもらす俺さんの会話「はいー、ポンコツー」
洗濯さんを護衛します。 >>> ブリック <<<
黄恋児さんの遠吠え「洗濯噛みどうぞ」
6日目の夜となりました。(14/03/27 16:03:43)
吉宗フリーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
吉宗フリーズさん7 票投票先 → 黄恋児さん
6Pcさん0 票投票先 → 吉宗フリーズさん
ウンコもらす俺さん0 票投票先 → 吉宗フリーズさん
洗濯さん0 票投票先 → 吉宗フリーズさん
サテライトさん0 票投票先 → 吉宗フリーズさん
黄恋児さん1 票投票先 → 吉宗フリーズさん
ヒソカさん0 票投票先 → 吉宗フリーズさん
ブリックさん0 票投票先 → 吉宗フリーズさん
ごちうさ3巻さん「下ネタ系CNとか気持ち悪すぎてやめてほしい」
ウンコもらす俺さんちんちんイェーイ!
ウンコもらす俺さん「早く噛めええ」
吉宗フリーズさん「下で待ってる がんばれポンコツ」
ウンコもらす俺さん「ポンコツのんがマシ」
6Pcさん「PONKOTSUではなくうんこである可能性が微レ存…?」
ブリックさん「奇遇だね 私もサテライト吊りたいよ」
ウンコもらす俺さん「どーでもええ」
ヒソカさん「投票した」
ウンコもらす俺さん「投票はよしなさい」
吉宗フリーズさん「投票間違えたこと先に言っておく ヒソカ投票のはずが黄さんになった どーでもいいが」
ブリックさん「三日目の銃殺が出た日のログを取り忘れた時点で僕のゲームは終わっていた」
ウンコもらす俺さん「おいしそー」
黄恋児さん「噛みなさいっていうイカのお菓子あったよー?」
ジャロさん「危険を犯してまで霊能を差し置いて共有噛むのはおかしいよなぁ」
適正言語者さん「ウンコもらす俺の方には護衛もついていなかっただろうし」
サテライトさん「吉宗ずりは把握
自分的には今日だけやけに発言すくないブリックつりたいわ」
ウンコもらす俺さん「早噛みしなさい」
6Pcさん「PONKOTSUぇ…」
適正言語者さん「共有噛み狙っても良かったなあ」
ごちうさ3巻さん「お疲れさまでした」
ウンコもらす俺さん「やめてえええ」
吉宗フリーズさんCO無し ポンコツ継続でw
ウンコもらす俺さん「わかってるわww>ポンコツ霊能」
ウンコもらす俺さん「これで終わらんかったらポンコツとでも呼びなさい」
吉宗フリーズさん「吊られてもいいが長引くだけだ ヒソカ吊ろうよ」
6Pcさん「ヒント:空吠え>共有」
ウンコもらす俺さん「あ、賛成多いなww」
ウンコもらす俺さん指定:吉宗フリーズ
ブリックさん「いいともー!」
黄恋児さん「吉宗フリーズ吊りでいいカナー?」
ピアさん「この噛みは霊能真ならグレ狭めすぎかね」
ウンコもらす俺さん「てか昨日の吠えの多さ何なん、霊偽とでも?」
6Pcさん「というか残ったところがろくな考察してねえええええ」
吉宗フリーズさん「村としてはありがたい噛みだ 」
ウンコもらす俺さん「この噛みは・・・まあ、ええ、指定の幅が減った」
6Pcさん「IKEN噛みかGJが怖いかだろうね」
サテライトさん「グレ紙はなんすか」
ウンコもらす俺さん「てか今日外したらゆーてもええわ、あのグレーの中からLW指定すんのはなかなかムズイで」
適正言語者さん「おつかれ」
吉宗フリーズさん「えらいとこ噛むんだな」
黄恋児さん「共有どころか霊能も噛まないのカー」
6Pcさん「で、このグレ噛みはなんだ?」
吉宗フリーズさん「おはよー」
ウンコもらす俺さん「やめてええええ」
6Pcさん「PONKOTSU!! PONKOTSU!!」
ヒソカさん「おはようー」
ブリックさん「おはよう」
洗濯さん「おはよう」
黄恋児さん「おはよー」
ウンコもらす俺さん「おはおはちんちんイェーイ!」
サテライトさん「おはよー」
6Pcさん「霊能CO ○ このPONKOTSUが!!」
6日目の朝となりました。(14/03/27 15:58:35)
ごちうさ3巻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうさ3巻さんを狙います。 >>> 6Pc <<<
6Pcさんの遠吠え「230」
6Pcさんの遠吠え「じゃあグレ噛みます」
黄恋児さんの遠吠え「OK できれば4人で終わらせたい」
6Pcさんの遠吠え「狩人共有が抜けるとしたらグレ噛むしかない 選択は明日にしたいなー」
ウンコもらす俺さんの会話「何や、まさかの霊偽で2Wとか?」
ごちうさ3巻さんの独り言「霊能狼の路線が面倒中の面倒」
黄恋児さんの遠吠え「グレ削っても利益ないし基本は洗濯噛みだけどボクも吊られる可能性は出てくる」
6Pcさんの遠吠え「グレ削りでいいかな?」
ごちうさ3巻さんの独り言「いいなーこの展開、潜伏狼だったら楽しいのに」
6Pcさんの遠吠え「選択を噛むか、カングレ削るか…」
ウンコもらす俺さんの会話「サテライト指定いこか」
ブリックさんの独り言「できればGJがほしいけど期待せずいこ」
サテライトさんの独り言「そんなに俺をつりたいんすか」
適正言語者さん「おつかれー」
6Pcさんの遠吠え「霊能CO ○ このPONKOTSUが!!」
ブリックさんの独り言「します」
ウンコもらす俺さんの会話「早噛みせえ」
ブリックさんの独り言「6人でCO」
黄恋児さんの遠吠え「噛みたい場所があれば噛んでいいよ。噛みたいところはもうない」
青山ブルーさん「おつっした」
ブリックさんの独り言「真の○共有かよ わろっしゅ」
洗濯さんを護衛します。 >>> ブリック <<<
ウンコもらす俺さんの会話「よし、終わらんかったなwww」
5日目の夜となりました。(14/03/27 15:55:04)
青山ブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
吉宗フリーズさん0 票投票先 → 青山ブルーさん
6Pcさん0 票投票先 → 青山ブルーさん
ごちうさ3巻さん0 票投票先 → 青山ブルーさん
ウンコもらす俺さん0 票投票先 → 青山ブルーさん
青山ブルーさん9 票投票先 → サテライトさん
洗濯さん0 票投票先 → 青山ブルーさん
サテライトさん1 票投票先 → 青山ブルーさん
黄恋児さん0 票投票先 → 青山ブルーさん
ヒソカさん0 票投票先 → 青山ブルーさん
ブリックさん0 票投票先 → 青山ブルーさん
適正言語者さん「狩人に指定当ててくれないかなー」
ジャロさん「黄恋児吊るなら6Pを吊らないとおかしい。
アメダス偽追うのに狂狐ダブル誤爆にこだわる理由は無いし」
コッカイ艦隊さん「古手梨花真であれば、狼視点真占いが3人いたことになる。ではなぜ古手梨花が真だとわかって噛めたのか。疑問に思わないのかしら」
ピアさん「もっかい素村が噛まれてから狩人がGJ出すと霊能まで届きそうだな」
ウンコもらす俺さんちんちんイェーイ!
ウンコもらす俺さん「ありがとう。>青山」
ブリックさん「わかる」
青山ブルーさん「終わらんとだけ言っておこうか」
ごちうさ3巻さん「わかる」
ウンコもらす俺さん「なんでやねん>相方」
黄恋児さん「共有がこういうこと言うと不安になってくるからやめてほしい(マジレス)」
ピアさん「古手はさっさと噛まれに出るべきだったんさ>コッカイ」
6Pcさん「終わったら崇める 終わらなかったらポンコツ言う」
ごちうさ3巻さん「つまり俺はアメダス真の路線で睨んでるな、古手の内訳の構図を想定してる発言からして対抗占いするようには思えない、おやすみなさい。」
吉宗フリーズさん「何も言ってないぜ>共有」
洗濯さん「もうこいつと共有組まされるのがガチで苦痛」
ピアさん「そうか?黄恋児・ごちそう3あたりはすぐ吊れそうだけど」
ウンコもらす俺さん青山ブルー吊って5日目で終わることができるのか!?あかんかってもポンコツとかゆーなよ、確率低いんやから
ブリックさん「サテライトグレーだよね うそはよくないよ?ジャロは狂人だよ わかるよね」
青山ブルーさん「ドリューかな?」
コッカイ艦隊さん「吊り先が決まってるのにノコノコかまれ出てくる真占いのほうがどうかしてる、古手は悪くない」
吉宗フリーズさん「私と混ぜてしかも濁点ついてるw」
ジャロさん「仮に安全策で6P吊られても黄恋児は生存期待できそうかな。
狐ナイス。サテライトが狼だと思ってた」
ウンコもらす俺さん「フリーズさんと混ざったwww」
6Pcさん「なんかいろいろ混ざってないか…」
黄恋児さん「ブリーフなら尊敬してた」
青山ブルーさん「なし、おつかれ」
ウンコもらす俺さんなんやねん、青山ブリーズてwww
適正言語者さん「お仲間が狂でも早めに始末しておきたがったってのと死体なしでたら霊能噛み無しの違和感を少しでも消せると思った結果」
青山ブルーさん「混ざってるぞ」
吉宗フリーズさん「ヒソカさんあたり気になってる カラ吠えしそうなだけってことだけど」
サテライトさん「おれ完グレじゃなくね>>ブリック」
ウンコもらす俺さん「おお、相方と同じ意見www」
青山ブルーさん「◆ピアさん 「狼全潜伏なら必死に占い噛みまくるでしょ>ヒソカ」
これが気になる」
ウンコもらす俺さん青山ブリーズさん、COありますか?
黄恋児さん「潜伏共有がいるうちは共有の指定しかないんだよねー
誘導はしたいけど」
ごちうさ3巻さん「「下にレナがいるのです
これは占うしかないですよねー☆ ニパー☆
僕視点だと狂狼ー真狼に見えるですね」
古手の発言、古手は内訳を狂狼-真狼で推測しているらしくて昨日対抗占いするような奴とは思えないな。
そして古手してん2W発見の中あの日の投票先は適正言語者投票。
古手視点適正投票はマズいってのが自分でも分かってる趣旨の発言をしてるのに大してここが真だとは思えない」
洗濯さん「指定でもグレランでも
青山ブルーあたり吊ったら終わりそうだけど」
ブリックさん「吉宗フリーズ>サテライトでお勧め」
ピアさん「古手梨花が初日に潜ったのが最悪の結果を迎えそうな気が…狩人頑張れマジ頑張れ」
6Pcさん「指定でいいですな」
ブリックさん「うむ」
ウンコもらす俺さん「もちろんさ」
古手梨花さん「2●がたまたま真霊能だった
真占いはたまたま潜伏予定だった
たまたまが多い村です」
吉宗フリーズさん「完グレから指定してきゃいいんじゃないの」
ウンコもらす俺さん「霊能という肩書きは消えたも同然www」
6Pcさん「日課だから>ウンコもらす俺氏」
ヒソカさん「護衛は共有のほうで頼む。」
コッカイ艦隊さん「共有は片方初心者で片方は勝率36%らしいわ。まーがんばれー」
サテライトさん「てこと全潜伏だったか」
洗濯さん「ただ僕最初の予想は5日目終了だったしね
今日LW吊ればいいだけ」
ピアさん「待てこれ死体なしどこ噛みやねん…いやアメダス噛みしかないが」
ジャロさん「狐噛みって6Pを生かすためかな。
霊能ローラーを免れるのって日本の再審請求並みに難しいと思うけど」
ごちうさ3巻さん「おはようございます」
黄恋児さん「おはよー」
ウンコもらす俺さん「うん、霊能もう結果出す必要ないでwww」
ブリックさん「おはよう」
青山ブルーさん「おはー」
洗濯さん「おはようございます」
吉宗フリーズさん「おはよー」
6Pcさん「4日目で終わるなんて幻想 はっきりわかんだね」
ピアさん「おつかれ」
サテライトさん「おはよです」
ヒソカさん「予想外」
適正言語者さん「おつかれー」
ウンコもらす俺さん「おはおはちんちんイェーイ!」
古手梨花さん「霊能視点だとLWだし、1割人外である霊能よりは確定○である共有護衛が無難な感じはしますです」
6Pcさん「霊能CO ○でござった」
5日目の朝となりました。(14/03/27 15:48:37)
ピアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピアさんを狙います。 >>> 6Pc <<<
ウンコもらす俺さんの会話「指定でいく。最悪ミスっても吊りは足りる」
ジャロさん「古手挨拶早いから真なら"たまたま"最初から潜伏する予定だったことになる。
だから古手狐に決まってるだろ洗濯プゲラする予定だったのに」
6Pcさんの遠吠え「早めに行くよー」
適正言語者さん「狐噛み→真占い噛みですね今のところの噛み筋は」
6Pcさんの遠吠え「おk じゃあそこを225で噛みます」
吉宗フリーズさんの独り言「2パー真でいい気がするけど」
洗濯さんの会話「霊偽は考えなくていいですよー」
黄恋児さんの遠吠え「ピアくらいしか噛みたいところないんだよねー」
6Pcさんの遠吠え「噛みたいところあります?」
洗濯さんの会話「LWなので指定でもグレランでもどうぞー」
吉宗フリーズさんの独り言「相方出そうとしてたから完グレに共有いそうだな 指定でいいか」
6Pcさんの遠吠え「共有噛んでたら最悪俺も吊れて狩人ゲー」
洗濯さんの会話「狂人のLW生存だけですねー
昨日中庸発言繰り返してるところがLW」
ウンコもらす俺さんの会話「指定入れていくだけやな、霊偽もなくはない」
ウンコもらす俺さんの会話「ってワケで、霊結果見る必要もないし、狂やったんかな。」
黄恋児さんの遠吠え「占い噛みで呪殺隠しできたらよかったけど助かったかなー?」
適正言語者さん「おつかれー」
ウンコもらす俺さんの会話「最後投票やってんの誰やねん、1分以上待ってるやろが1名から」
洗濯さんを護衛します。 >>> ブリック <<<
6Pcさんの遠吠え「で、どこ噛みます?」
ジャロさん「古手梨花真ならどこでGJ食らったんだよ……」
ピアさんの独り言「古手真だと残った霊能偽もありえるけど狐騙りで昨日死体なしなら普通に6pc真で良いな」
ヒソカさんの独り言「ということは狼視点、3人真占い?」
ブリックさんの独り言「昨日の自分を消し去りたい 何が霊能護衛だ 狐噛みじゃねーか」
吉宗フリーズさんの独り言「さすがに今日で終わるとかはなかったな」
6Pcさんの遠吠え「霊能CO ○でござった」
適正言語者さん「共有噛んで狩人偽霊能に貼り付けたいですね」
6Pcさんの遠吠え「せふせふ」
古手梨花さん「たしかに真霊能さんは悲劇だと思ったのです
同時に狂狐の●特攻に対して対抗霊能した6Pcさんはいい判断だと思うのです」
サテライトさんの独り言「狂人だったのか?」
ブリックさんの独り言「古手梨花護衛はできないし、しなくてよかったと思うけど」
ヒソカさんの独り言「あれ、狂だったのか」
ジャロさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/03/27 15:45:00)
ジャロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
吉宗フリーズさん0 票投票先 → ジャロさん
6Pcさん0 票投票先 → ジャロさん
ごちうさ3巻さん0 票投票先 → ジャロさん
ウンコもらす俺さん0 票投票先 → ジャロさん
青山ブルーさん0 票投票先 → ジャロさん
洗濯さん0 票投票先 → ジャロさん
ジャロさん11 票投票先 → 黄恋児さん
ピアさん0 票投票先 → ジャロさん
サテライトさん0 票投票先 → ジャロさん
黄恋児さん1 票投票先 → ジャロさん
ヒソカさん0 票投票先 → ジャロさん
ブリックさん0 票投票先 → ジャロさん
アメダスさん「2個目の●で仕事終了吊りも一応・・・」
アメダスさん「適正●だと黄恋ちゃん死にますやん、古手真のはず→6偽だ警戒したのかな」
適正言語者さん「一度死体なしだしたから狩人共有噛みで噛まれない不自然さは十分ごまかせると思います、というかそれを期待するしかないですが」
ウンコもらす俺さんちんちんイェーイ!
ジャロさん「そんなに俺真切りたいんだったらもサテライトも吊ればいいよ」
ピアさん「狼全潜伏なら必死に占い噛みまくるでしょ>ヒソカ」
ウンコもらす俺さん投票早めにせえよ
洗濯さん「ジャロは呪殺主張するにしても逆側だったなぁ
焦っちゃったなぁ」
黄恋児さん「普通にジャロGJからアメダスへのスライド噛みだと思うんだけど
古手梨花真で今日噛むのはない気がする」
適正言語者さん「まあこれは狼というより狐と狂人が凄すぎた結果ですね
真霊能に同時に●当てたあたり奇跡ですわw」
コッカイ艦隊さん「噛まれない霊能おかしいねーってならないなら、それが村の実力でしょ」
洗濯さん「はやけりゃ今日で終わる
ジャロ狂人ならLW探すだけのゲーム」
ヒソカさん「適正さんがつれてもうあきらめたとか?」
ウンコもらす俺さん「あ、ジャロ狼の場合な」
サテライトさん「了解っすわ
潜伏はまだいるんじゃないの」
ウンコもらす俺さん「霊偽となります、それは>ブリック」
ジャロさん「いや●でも持って出なきゃ遅れて出る言い訳にならないんだから●持って出ないほうがおかしいだろ>洗濯」
ごちうさ3巻さん「少なくとも身内切りしといて今日対抗噛み訳ねーよ、狼2W吊れてるんだから判断としては真狂狐の内訳が誠実になる。ジャロが狼ならクソ馬鹿って話だ」
ウンコもらす俺さん繰り返す。ジャロ吊り
ブリックさん「絶対今日じゃ終わんないと思う 古手梨花さん噛みになってるっていうことはどこかにもう1Wいないと成立しない」
6Pcさん「どっちにしても残ったLW吊りあげればええんや」
古手梨花さん「霊能を吊っている余裕はないと思うからたぶん狼の勝ちだと思うのです
失敗なのです ごめんなのです」
黄恋児さん「ジャロはどちらにしても吊るからいいんだけど
古手梨花が昨日なんで遅くに出たのかがさっぱりなんだよネー」
洗濯さん自称狐様や狼様が昨日●もって出てくるわけないっしょ
そこを呪殺と言っているジャロさんマジありえないっす
ピアさん「露呈人外数は古手が4/5、アメダスは3/5(適正●がわからないため)
対抗占いしそうなのは古手だろう」
ウンコもらす俺さん「とりあえずジャロ吊って終わらんかったらグレランゲー」
サテライトさん「でだれ吊るんすか共有さん」
ジャロさん「ああ、村視点ではアメダスが古手梨花を占った可能性もあるのか」
ウンコもらす俺さん「とりあえず狐おらんので早ければ今日で終わる可能性がwww」
適正言語者さん「普通に狐噛みですね>死体なし」
ごちうさ3巻さん「GJが出た事により狼身内切りの狐噛みのパターンを危惧したための古手梨花占いCOな、適正はそこまで白いところじゃないし昨日吊るのは危なかった。」
ジャロさん古手梨花が対抗占うわけないじゃん。
占うんだったら昨日占ってるはずだから
ブリックさん「古手梨花に噛みが行ったと考えるのが普通」
洗濯さん「どっちが呪殺か じゃなくてどっちが噛まれそうか っしょ
霊能ライン繋がるなら古手が真だろうな」
6Pcさん「古手ともラインつながってるんですが…」
ピアさん「昨日の死体なしが狐噛みの可能性もありそうだし」
適正言語者さん「って狂人すげえw」
黄恋児さん「ジャロ残しは考える必要はないかー
占いが狂人でも吊っておけばいいとおもうー」
吉宗フリーズさん「相方潜らせとけばいいさ 今更護衛先増やすのもなんだろ」
適正言語者さん「いや、これ銃殺出してなかったら狼圧勝だったのに一気にひっくり返しましたね」
アメダスさん「むむ、それなら昨日どこで死体ナシなんだろ」
ピアさん「どっちかってーと古手のほうが対抗占いしそうか」
古手梨花さん「おっとしかしこれは出しちゃいけない銃殺だった模様」
サテライトさん「占いはもうこわいわ」
ジャロさん「いやごめん。ショートカットキー間違えてhtmlを保存してた」
ヒソカさん「ジャロさん狼だとおもうけどなあー」
洗濯さん「まあどっちが真でどっちが狐でもいいけど遺言呪殺だろうな」
吉宗フリーズさん「残った占い吊って考えよう」
6Pcさん「ジャロ狼だったら笑う」
ごちうさ3巻さん「あと共有は自分で相方出ろ言うくらいなら自分から出せや」
ジャロさん「狼や狂人の内訳が思いつかなかったので銃殺狙いで占っておいた」
コッカイ艦隊さん「真さんがんばったねー」
ピアさん「ジャロ狼はないなこれ」
ブリックさん「ジャロ吊り」
ごちうさ3巻さん「遺言銃殺おめでとう」
適正言語者さん「お見事でした!」
ウンコもらす俺さん遅いねんボケえええ
青山ブルーさん「マジで狐」
6Pcさん「狐は死んだ もういない」
黄恋児さん「どちらにしても真狐死亡確定カナー?」
サテライトさん「そーなってんのw」
ヒソカさん「じゃろさんからつり」
古手梨花さん「おつかれさまなのですよ」
吉宗フリーズさん「おはよー」
ウンコもらす俺さん「銃殺対応がんばれー」
青山ブルーさん「おはよう」
6Pcさんやったね
ジャロさん「占いCO 古手梨花○」
ピアさん「なんだと…」
ウンコもらす俺さん「おはおはちんちんイェーイ!」
黄恋児さん「おはよー」
サテライトさん「おはよ」
適正言語者さん「おつかれー」
ブリックさん「おはよう」
ピアさん「おはよう」
6Pcさん「霊能CO ●でござった ワイ将、絶句」
4日目の朝となりました。(14/03/27 15:37:30)
アメダスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古手梨花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古手梨花さんを狙います。 >>> 6Pc <<<
ウンコもらす俺さんの独り言「ちんちんイェーイ!」
アメダスさんを占います。 >>> 古手梨花 <<<
ウンコもらす俺さんの会話「やろな」
洗濯さんの会話「ライン切れたら潜伏吊りでいいですよ」
アメダスさんを護衛します。 >>> ブリック <<<
アメダスさんの念話「吊り切れちゃうとマズイですな」
アメダスさんの念話「吊り増えるのが一番危険ですが、仕方ないね」
黄恋児さんの遠吠え「いいよ、好きにやって」
6Pcさんの遠吠え「古手梨花噛ませとくれ」
黄恋児さんの遠吠え「対抗占いのタイミングで占い噛んでもいいとおもう
なら今日スライドで占い噛んでもいいかも」
6Pcさんの遠吠え「ちょっとリスク高いんよー」
ブリックさんの独り言「●が狼だと霊護衛一択なんだけど 悩むなぁ」
黄恋児さんの遠吠え「共有噛みがやりやすそうだけど」
6Pcさんの遠吠え「占いにいるからこそやばい気がするんだけど」
ごちうさ3巻さんの独り言「つーか相方出た方がいいってわかってんなら自分でだせや」
6Pcさんの遠吠え「どうする?」
黄恋児さんの遠吠え「占いにいるしいいんじゃない?」
ブリックさんの独り言「アメダス守っとくか」
6Pcさんの遠吠え「古手梨花以外の真も少しは追うはずだから」
ごちうさ3巻さんの独り言「真狐で特攻してGJから狐噛みの可能性も判断し狂人アピールしにきたパターン。これもありえる。」
ブリックさんの独り言「私なら連続噛み60/アメダス40ぐらい」
ジャロさんの独り言「古手梨花挨拶早めなんだよなぁ」
6Pcさんの遠吠え「うーん、呪殺で終わる…」
ブリックさんの独り言「流石に霊能守るとゲームが面白くなくなると思うんで占い守りますか」
6Pcさんの遠吠え「俺が吊られるにしろ残るにしろ勝負にはなると思う」
ごちうさ3巻さんの独り言「つーかここで適正吊りは危ないんじゃないの、これ行っとけば良かった」
黄恋児さんの遠吠え「ライン切って共有噛みでもいいかも」
ウンコもらす俺さんの会話「OKOK」
ブリックさんの独り言「さてもう一勝負」
洗濯さんの会話「出るべきじゃないから触れないでほしいな?」
ウンコもらす俺さんの会話「そうか。わかった」
ウンコもらす俺さんの会話「そろそろCOした方がよし、まあグレーからは外れてるけど」
6Pcさんの遠吠え「ラインつなげて真かもう」
黄恋児さんの遠吠え「占い噛みから呪殺隠し狙いか共有噛みだけど・・」
ブリックさんの独り言「読みやすい噛みしてくるね 実に 安牌だと思った? 
霊はまず噛めるとか思った?真狼見えてたら流石に噛ませないよ」
6Pcさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
適正言語者さん「おつかれー」
洗濯さんの会話「出るべきじゃないから触れないでほしいな?」
ウンコもらす俺さんの独り言「誰やねん、はよ投票せえや」
3日目の夜となりました。(14/03/27 15:32:57)
適正言語者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
吉宗フリーズさん0 票投票先 → 適正言語者さん
6Pcさん0 票投票先 → 適正言語者さん
ごちうさ3巻さん1 票投票先 → ウンコもらす俺さん
ウンコもらす俺さん1 票投票先 → 適正言語者さん
青山ブルーさん0 票投票先 → 適正言語者さん
洗濯さん0 票投票先 → 適正言語者さん
古手梨花さん2 票投票先 → 適正言語者さん
ジャロさん0 票投票先 → ごちうさ3巻さん
ピアさん0 票投票先 → 適正言語者さん
サテライトさん0 票投票先 → 適正言語者さん
黄恋児さん0 票投票先 → 適正言語者さん
ヒソカさん0 票投票先 → 古手梨花さん
アメダスさん0 票投票先 → 適正言語者さん
ブリックさん0 票投票先 → 適正言語者さん
適正言語者さん11 票投票先 → 古手梨花さん
ウンコもらす俺さん「相方ああ、出るべきやあ」
適正言語者さん「狐知らせる狂だと予想 」
ピアさん「ちなみに自分は共有じゃないんで無駄占いしたくなかったらどうぞ」
アメダスさん「2Wから追加で騙れる狼なんているかね。として狂誤爆却下の対抗狼狐修正ダス」
ブリックさん「つまり今日のCOは99%狂人」
ジャロさん「狐って自分が噛まれたと思ったら騙るものなの?」
洗濯さん「後から出てきた自称占いは呪殺出す以外は信用できない
だが、3−2となったことで残った霊能は信用している」
ウンコもらす俺さん「少なくとも占いに狐おる模様」
ピアさん「狼の位置次第じゃうどんありえるからさっさと相方出して無駄占いを回避させるべきだと思います」
ブリックさん「このCOの時点で昨日の●は真狼の身内きり確定してると思う」
黄恋児さん「真狂狼ー真狼と考えるには古手梨花の出方がポイントとなりそう」
サテライトさん「了解ですわ」
ヒソカさん「りかさんは、狂か噛まれたと予想してでてきた狐にみえる。」
青山ブルーさん「じゃ適正吊りで、おやすみ」
ウンコもらす俺さん「狐おるから、もしホンマに黒やったとしても次はあせったらあかんから」
ジャロさん「二人しか残ってない狼が騙ってきたのかな。
本当に対抗身内切りで、出遅れ狂人が出たのか」
洗濯さん「どこ陣営が勝つにしろ、5日目位で終わりそう」
ヒソカさん「適正さんつって、狩人が明日もGJだせば勝てる」
ごちうさ3巻さん「潜伏出るなら話はべつだな、そいつは狂狐のどちらかだと想定しとく。」
ピアさん「他の占いのグレーだから吊って良いけど気に入らん」
黄恋児さん「●吊って狼だった場合面倒なんだけど・・
どちらにしても古手梨花はあまり信用できないなー」
ウンコもらす俺さん変更:グレランちゃうと、黒吊り(適正言語者)
適正言語者さん「うわ、●潜伏の占いねwまあしゃーない俺吊りでいいよCOなし」
洗濯さん「まあ今日死体なし出てるから、噛まれ真でいいよ」
吉宗フリーズさん「黒吊って色見るか ほかの占いのぐれーだし」
古手梨花さん「潜った理由はロラ完遂だと思ったから●にCOは入らないと思ったからです」
青山ブルーさん「●ならさっさと出せって話」
サテライトさん「●でたのにでなかったん?」
ウンコもらす俺さん「おおお潜伏出たか。黒吊りで確かめるのもアリ」
6Pcさん「さらに増えるのかww」
ブリックさん「この●ってつれるっけ 形としては古手梨花視点狼全露出的なあれ」
ピアさん「こいつ狐くせー」
ごちうさ3巻さん「死体なしが出るという事は可能性で考えて
真狂>真狼 の可能性が高いという事がわかります。
即ち真と狂人の●先が被ったパターンの確率が大きいですね。」
洗濯さん「んじゃ適正言語吊って中身見ようぜー
3−2だぬん」
吉宗フリーズさん「潜ってる意味あるのか?しかも黒持って」
黄恋児さん「◆ピアさん 「2騙りならこの死体なしは狐噛み濃厚だぞ>ヒソカ
グレランしたら狐吊れるかもしれん」
二騙りだとしても占い噛みしてくると思うけどナー
狐噛み狙いとは考えにくそう」
ヒソカさん「じゃあ、適正言語さんつり」
サテライトさん「まあグレラン正論かな」
ピアさん「さっさと出ろよおい」
古手梨花さん下にレナがいるのです
これは占うしかないですよねー☆ ニパー☆

僕視点だと狂狼ー真狼に見えるですね
そうなると今日は霊噛みかグレー噛みだと思うのです
幸い偶数ですし、銃殺狙いで占ってみてもいいと思ったのですよ
◆適正言語者さん「さすがに3wの身内切りは奇策の領域と思うので狂か狐誤爆と真が重なったに一票」
身内切り考えないのはなんでなのです?
6Pcさん「真狂で被ったってのもあるけどもどっちにしても現状では判断できん」
ピアさん「ジャロ護衛いたらアメダス吊りで良いのかい?>アメダス」
ヒソカさん「その可能性はある。ジャロさんが狐かんで、そのせいで遅れたか、速攻アメダスさんかみもあるかな。不利だとわかって」
古手梨花さんグレランだったら出ますよー
占いCO レナ(洗濯)は○なのですよー
適正言語者は●なのですよー
適正言語者さん「え? マジで共有なのか?」
洗濯さん「グレランで正解
残ってる霊能切る理由が全くない」
アメダスさん「即噛み失敗、狩人GJでいいなら。ジャロ護衛いる?→いない→吊りでもいいよ」
吉宗フリーズさん「あんだけ黒いと霊能噛みの必要もないだろうし 占いGJか狐捕捉か」
黄恋児さん「真狂ー真狼で合ってると思うよー?明日べグリ来るんじゃないかな?」
ウンコもらす俺さん今日はグレラン
ピアさん「2騙りならこの死体なしは狐噛み濃厚だぞ>ヒソカ
グレランしたら狐吊れるかもしれん」
ブリックさん「ないね 昨日の時点でなかった」
サテライトさん「◆ヒソカさん 「なんにしても、ジャロさんが狼の2騙りでいいはず」
そこまで?」
ごちうさ3巻さん「可能性で考えたら狼身内切りのパターンが大きい
後狼視点真偽見えないとかそんなの関係ないです、はい。
例えば狼3潜伏の時占いの真偽の判断ができてから噛みますか?
1W吊れてる状況であんまり悠長な事はしたくないですね、はい。最近だと基本どちらか即噛みするパターンもが多いですよね
狼視点の真偽がついてないってのは殆ど無用な情報に近いといっておく」
ごちうさ3巻さん「おはようこ」
6Pcさん「身内切りかなと思うんだけどそうするとこの死体なしって…」
適正言語者さん「○だけだしグレランでいいでしょ」
洗濯さん「真狂−真狼のべグリ失敗だろうなぁ
真狼−真狼の即噛み失敗もありえるから、GJとみて狩人はそこ鉄板待ったなし」
古手梨花さん「死体なしが出たなら完遂でもいいと思うのですよー」
ジャロさん「6P残しで良いよね?
占い両偽の内訳なんて村視点でも無いでしょ」
ヒソカさん「なんにしても、ジャロさんが狼の2騙りでいいはず」
アメダスさん「普通すぎるダス」
青山ブルーさん「●じゃなかったらそっちのほうが問題だw」
黄恋児さん「占い噛みとみて良さそうだね」
サテライトさん「狩人GJ」
ピアさん「ベグリ失敗にしか見えないな」
ウンコもらす俺さん「死体なしで霊結果黒でライン切れることはなかったか」
吉宗フリーズさん「んじゃ グレランでいいんだな」
適正言語者さん「お、これはいい死体なし」
ヒソカさん「グレらんでも面白そうだけど」
黄恋児さん「おはよー」
アメダスさん最多弁占い、発言数7、候補2(ピア/黄恋児)
◆ピア 「狼狼−真狼で真占い潜伏とか」
◆黄恋児「真狂一択」
俺も対抗狂誤爆と思うダス
ウンコもらす俺さん「おはおは ちんちんイェーイ!」
6Pcさん「ほうほう 死体なし」
吉宗フリーズさん「おはよー」
ジャロさん◆サテライト 「ん?6PC真でおk?」
◆サテライト 「確定●やんけw」
単芝や確認的発言は焦りの現われ
◆サテライト 「占いのどちらかが身内切りだろーね」
意見を言ってるように見えて他人の意見をそのまま真似してるだけ
青山ブルーさん「おはー」
洗濯さん「おはようございますぅ」
ブリックさん「おはよう」
古手梨花さん「にぱー☆」
サテライトさん「おはよー」
ジャロさん「占いCO サテライト○」
ピアさん「おはよう」
適正言語者さん「おっはよー」
アメダスさん「占いCO 黄恋児○」
6Pcさん「霊能CO ●でござった」
3日目の朝となりました。(14/03/27 15:25:20)
適正言語者さんを占います。 >>> 古手梨花 <<<
アメダスさんを狙います。 >>> 適正言語者 <<<
ブリックさんの独り言「まあいいや」
ピアさんの独り言「6Pc護衛もありだよね
占い真狼で見るなら」
6Pcさんの遠吠え「把握」
黄恋児さんの遠吠え「了解」
6Pcさんを護衛します。 >>> ブリック <<<
ジャロさんの独り言「1日でお役御免になるつもりだったのに。
銃殺対応できねーぞ」
適正言語者さんの遠吠え「おk130でアメダスいくわ」
黄恋児さんの遠吠え「霊能騙ってるし噛んでいいよ>6Px」
黄恋児さんの遠吠え「ピアくらいしかないけど」
6Pcさんの遠吠え「じゃあ噛みは任せた 噛み時間教えとくれ」
適正言語者さんの遠吠え「まあチャレ見せておかないと霊の噛まれずも不振がられるか」
黄恋児さんの遠吠え「占い噛まないならどこ噛むの?」
6Pcさんの遠吠え「潜伏がいた場合はロラられるな〜」
洗濯さんの独り言「霊能とライン切れたら役職ロラで終わりですね・・・」
黄恋児さんの遠吠え「GJが出てもいい 占いが出にくくなる」
6Pcさんの遠吠え「占い噛む必要ないんじゃない」
6Pcさんの遠吠え「まあ●でラインつないでおきます」
適正言語者さんの遠吠え「狐と二分の一か護衛も考えたらきつくないか?」
アメダスさんの念話「時間ちょくちょく確認しないと」
アメダスさんの念話「占い用意してたら早噛みだけが難点ですな」
6Pcさんの遠吠え「これは真霊能かわいそう」
ジャロさんの独り言「なんで●が重なったら身内切りに見えるんだろう。関連性無いのに。
経験上誤爆の方が多いだろw」
黄恋児さんの遠吠え「できればここで狂人を処理しておきたい」
ウンコもらす俺さんの会話「これで占い両偽とか、霊能とライン切れらりしたらめっちゃおもろいやろなー^ww」
ブリックさんの独り言「6Pc噛みだと思うけど死体なしだしたら逆に霊ロラになりそう」
黄恋児さんの遠吠え「真占いがいないのですが占いを噛もう」
適正言語者さんの遠吠え「占い噛む必要なくなったw乗っ取りオメ」
2日目の夜となりました。(14/03/27 15:20:43)
コッカイ艦隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
吉宗フリーズさん0 票投票先 → コッカイ艦隊さん
6Pcさん1 票投票先 → コッカイ艦隊さん
ごちうさ3巻さん0 票投票先 → コッカイ艦隊さん
ウンコもらす俺さん0 票投票先 → コッカイ艦隊さん
青山ブルーさん0 票投票先 → コッカイ艦隊さん
洗濯さん0 票投票先 → コッカイ艦隊さん
古手梨花さん0 票投票先 → コッカイ艦隊さん
ジャロさん0 票投票先 → コッカイ艦隊さん
ピアさん0 票投票先 → コッカイ艦隊さん
サテライトさん0 票投票先 → コッカイ艦隊さん
黄恋児さん0 票投票先 → コッカイ艦隊さん
ヒソカさん0 票投票先 → コッカイ艦隊さん
アメダスさん0 票投票先 → コッカイ艦隊さん
ブリックさん0 票投票先 → コッカイ艦隊さん
適正言語者さん0 票投票先 → コッカイ艦隊さん
コッカイ艦隊さん15 票投票先 → 6Pcさん
アメダスさん「普通は真狂誤爆の判別不能だとおもう」
ウンコもらす俺さんちんちんイェーイ!
コッカイ艦隊さん「乙でした」
ウンコもらす俺さん「とりあえず明日はグレー減らせ」
ピアさん「狼狼−真の狼自体はまーありえるとしてもこの状況で潜る占いが論外なんでやっぱ狼3騙りはないですね!>洗濯」
サテライトさん「占いのどちらかが身内切りだろーね」
ジャロさん「ネタで言ってる?>梨花ちゃん」
6Pcさん「斬新だね>ピアさん」
ごちうさ3巻さん「狼の身内切りなら明日占い師は噛まれないよ、狂狐の特攻の路線なら占い師が噛まれる確率が大きい。今その内訳判断するべきところじゃないし明日の噛みを見れば大よその判断がつく。」
黄恋児さん「真狼ー真狼の身内切り?なられいのーに出ないと思うよー?」
適正言語者さん「さすがに3wの身内切りは奇策の領域と思うので狂か狐誤爆と真が重なったに一票」
洗濯さん「◆ピアさん 「狼狼−真狼で真占いが何故か潜伏してしまったパターンとかどうだろう」

あるあるーw(あ、この人レアケ厨だ)」
ヒソカさん「アメダスさんが真で、ジャロさん狼にしかみえない」
コッカイ艦隊さん私は霊能です。対抗いるならそれでOK
アメダスさん「狼って3人しかいないから、身内切りCCOてノリ良くないと許可降りない気が」
ピアさん「狼狼−真狼で真占いが何故か潜伏してしまったパターンとかどうだろう」
ブリックさん「そうなると占い師は即座にCOしててしかるべきなので狼狼というのはあまりないです」
古手梨花さん「◆黄恋児さん 「だから占いに真はいるとおもーけど真狂だろーネ」
真狂ー真狼とみてるのですか? それよりは真狼ー真狼の身内切りのほうがありそうだと思うのです」
ウンコもらす俺さん「黙れ」
黄恋児さん「占い二人から●が出るパターンは真狂もしくは狂狼
コッカイ狼なら真狂一択」
ヒソカさん「これは、ジャロさんとコッカイさんが狼で2騙りだよ。自信あるね」
ピアさん「占い真狂でも判別付かずだから相方出して良いとは思うけどね」
ジャロさん「ウンコ真なのかよ狼に○出してんじゃねーよダラズ」
ピアさん「占いに狼が出てると思うなら既に2露呈だから相棒も出して良い」
6Pcさん「臭くてたまりませんよ」
黄恋児さん「だから占いに真はいるとおもーけど真狂だろーネ」
洗濯さん「真狼・狂−真狼 っしょ
身内切り予定だったけれど、問題は真も●引いたことに5フラン」
6Pcさん「ウンコもらす共有とか勘弁してほしいですね」
ブリックさん「逆にコッカイ艦隊が霊能のケースを考えるほうが難しい」
サテライトさん「ん?6PC真でおk?」
アメダスさん「相方霊に生存中の誤変換ではない?」
ウンコもらす俺さん「とりあえず3人が全員同じとこ占うか?wwwほんで両方黒」
黄恋児さん「◆コッカイ艦隊さん 「対抗でておいで」
●貰いからこの言葉を言う霊能がいるわけないので真じゃないネー」
ごちうさ3巻さん「誤字でなんて書いてるか分からない」
ジャロさん「どうせ共有出る場面だから真共有どぞ」
適正言語者さん「とりあえず真霊能が誰かはわかった」
吉宗フリーズさん「うける 真っ黒でおけだな 片吊りでおけー」
洗濯さん「片釣りでいいレベル」
6Pcさん「確定●ワロスww」
青山ブルーさん「おやすみなさい」
ピアさん「ローラーの必要性がなくなりましたね」
ごちうさ3巻さん「青山ブルー(マウンテン)さんはきっと誠実な名前でいらっしゃるので村ですね」
古手梨花さん「にぱー☆」
ウンコもらす俺さん「に→の」
黄恋児さん「れいのーなら吊っていいや」
ウンコもらす俺さん撤回共有CO 相方異例に生存中
吉宗フリーズさん「3−2はいいじゃん ロラでいいね」
サテライトさん「確定●やんけw」
アメダスさん「多いダス」
洗濯さん「共有撤回ないなら霊ろらでおやすみ」
ピアさん「撤回あるならはよ」
ヒソカさん「投票したよ」
黄恋児さん「パンダ吊りをせずにいきましょ0」
サテライトさん「oh」
コッカイ艦隊さん対抗でておいで
ウンコもらす俺さん理由:黒海はロシアが牛耳ってます
ジャロさん「今日コッカイ吊り明日ウンコ吊り」
6Pcさん我こそが霊能でーーーーーーっす
ごちうさ3巻さん「名前が気持ち悪いから汚い奴から吊るか」
吉宗フリーズさん「人気に嫉妬」
ピアさん「おはよう」
ブリックさん「おはよう」
適正言語者さん「ワラタ」
青山ブルーさん「おはよう」
洗濯さん「おはようございますぅ」
ヒソカさん「おはよう」
アメダスさん右ダス。初日につき、もひとつ右
コッカイ艦隊さん霊能CO
ウンコもらす俺さん「なんじゃこりゃあああ」
サテライトさん「おはよ」
吉宗フリーズさん「おはよー」
ジャロさん名前がカッコイイから(コッカイにかかってる)
6Pcさん「おはよう」
黄恋児さん「おはよー」
古手梨花さん「おはようなのです」
適正言語者さん「おはよう」
ウンコもらす俺さん「占いCO コッカイ艦隊 ○
ちんちんイェーイ!」
ジャロさん「占いCO コッカイ艦隊●」
アメダスさん「占いCO コッカイ艦隊●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/27 15:13:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 適正言語者 <<<
ウンコもらす俺さんの会話「オレの何の情報もない状況での狼予想

ジャロ ブリック アメダス」
洗濯さんを占います。 >>> 古手梨花 <<<
ごちうさ3巻さんの独り言「気持ち悪い名前使って自己満足でもしてるのか、それとも単にそれが好きなスカトロマニアのどちらかか。」
コッカイ艦隊さんの独り言「霊能CO」
6Pcさんの遠吠え「了解」
黄恋児さんの遠吠え「了解。じゃあ潜伏する」
6Pcさんの遠吠え「霊能に出るのは即噛み前提ですよ」
適正言語者さんの遠吠え「じゃそれで、●誰かもらったら霊能騙りはその人が代わりましょう」
黄恋児さんの遠吠え「即噛み前提でいいなら占いで出る」
6Pcさんの遠吠え「黄恋児さん潜伏で大丈夫です」
黄恋児さんの遠吠え「とくに真狂だと」
ウンコもらす俺さんの会話「OKOK、グレランなっても吊られんよーにwやばい思うたらCOしてね!できる限りはやめに。ギリギリCOはあかんやろから」
黄恋児さんの遠吠え「2−2だと即噛み前提なんだよね」
6Pcさんの遠吠え「真狂ー真狼はいいんだけど真ー真狼はやばいですから」
黄恋児さんの遠吠え「誰も囲えないなら騙りたくない」
6Pcさんの遠吠え「そうしましょう 狂人が出ないみたいなら2騙りの用意したほうがいいかも…」
洗濯さんの会話「任せますー
私は潜伏するので相方生存だけ言ってもらえればいいです」
洗濯さんの会話「はーい」
適正言語者さんの遠吠え「じゃあ狂人期待の2−2にします?」
ウンコもらす俺さんの会話「いや、まて占いでもええかも」
黄恋児さんの遠吠え「あまり出たくない」
ウンコもらす俺さんの会話「またまた霊能語りからの撤回いきます、今回は早めに撤回したいおw」
ごちうさ3巻さんの独り言「下ネタ系CN気持ち悪すぎ何とかならねーのかな」
6Pcさんの遠吠え「霊能で出たいよー」
適正言語者さんの遠吠え「さてどうしましょうか? 騙りに出たい人いる?」
古手梨花さんの独り言「村立て感謝です」
6Pcさんの遠吠え「よろしく」
洗濯さんの独り言「死にたい」
洗濯さんの会話「よろしくです」
サテライトさんの独り言「またムラムラしちゃってるわ」
ウンコもらす俺さんの会話「よろりんこ」
アメダスさんの念話「よろデス」
黄恋児さんの遠吠え「よろしくー」
適正言語者さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/27 15:08:53)
ピアさん「よろしく」
6Pcさん「よろしく」
ごちうさ3巻さん「よろしくお願いします」
適正言語者さん「よろしくお願いします」
サテライトさん「よろしく」
コッカイ艦隊さん「よろ」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがブリックに名前を変更しました。
佐村河内の下着盗む俺さんがウンコもらす俺に名前を変更しました。
ウンコもらす俺さん「ええ名前やったのに・・・」
kariさんがコッカイ艦隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「佐村はさすがに名前長い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コッカイ艦隊さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 15:06:20)
kariさんが適正言語者に名前を変更しました。
アメダスさん「あかダス」
kariさんが吉宗フリーズに名前を変更しました。
かりさんが佐村河内の下着盗む俺に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 ズサとバトル」
kariさんが黄恋児に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
適正言語者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 15:03:21)
kariさんがジャロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブリックさん「こんにちは」
kariさんがアメダスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 15:00:49)
kariさんが青山ブルーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「KAKASI」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
アメダスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 14:59:24)
ヒソカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 14:57:15)
kariさんがサテライトに名前を変更しました。
kariさんがピアに名前を変更しました。
kariさんが洗濯に名前を変更しました。
ウンコもらす俺さん「揃ったな」
kariさんが古手梨花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄恋児さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 14:50:23)
サテライトさん「konnitiwa」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 14:49:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 14:48:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 14:48:18)
ジャロさん「こんにちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 14:47:53)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 14:47:42)
古手梨花さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 14:44:01)
ゲームマスター「特定した」
ウンコもらす俺さん「オマエハチキュウにイル>kari」
ウンコもらす俺さん「な・・・なぜわかった・・・」
洗濯さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 14:42:39)
ゲームマスター「特定した」
青山ブルーさん「こっちも晴れてるなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「オマエハニホンニイル」
青山ブルーさん「よろですー」
ウンコもらす俺さん「何・・・?居住地をか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 14:41:51)
kariさんが6Pcに名前を変更しました。
ゲームマスター「特定した」
ウンコもらす俺さん雨全然降ってへんねん!快晴やボケえええ
ごちうさ3巻さん「こんばんは」
kariさんがごちうさ3巻に名前を変更しました。
ウンコもらす俺さん「やっほー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 14:40:03)
6Pcさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 14:39:52)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
吉宗フリーズさん「おはよ ムラムラしてるので」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 14:39:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 14:39:35)
戻る