過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
20性器少年
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スカイリム
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電探球
◆8OaTsXTGyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来地図
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
ピジョップ
POPAI ◆H1tA9nehDo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
1ゲッター
アイリス ◆lRiSIS39eo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エランス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガルドミラ
◆723rxUx7YI
[村 人]
(生存中)
 
 
ゾラ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雪白冬子
◆Gcc1KBxUho
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蛟龍得雲雨
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐえええ
03556狼 ◆xZ/Ht5iqUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トロロ
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[共有者]
(死 亡)
 
 
夜のビーチ
ノイズ ◆NOIS.ayOFU
[占い師]
(生存中)
 
 
水色
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
たいたん
雨太 ◆ZzO5sQndAI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雨の日、普通村 〜 137717番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たいたんさん「おつかれさまでした、GMさんありがとうございました。」
ゲームマスター「管理終了します」
スカイリムさん「村たてありがと おつかれさま」
スカイリムさん「つらい システムの壁に勝利を阻まれる」
エランスさん「スカイリムの言う通りぐえええが人外COしなかったら10人で占い吊りだったね」
ピジョップさん「スカイリムさんにどうじょうしましたo」
未来地図さん「村立て感謝 おつあり」
夜のビーチさん「銃殺とGJ重なるときついと思ってましたけど
俺護衛で死体なし出るのも中々にきついですよね」
未来地図さん「噛まれてないから十分お仕事果たしてるのでは >狩人」
1ゲッターさん「トロロ共有って聞いて俺は夜のビーチ偽を考えるのをやめた」
夜のビーチさん「ああ●出ないわけだ。。。」
1ゲッターさん「ワイ狩人、何も仕事をしない」
未来地図さん「その前に投票してたからなー >ゲッター」
20性器少年さん「共有指定GJすぎるわww」
スカイリムさん「8人がライン そこで銃殺でなきゃいけると思ったけどまた賭けに負けた」
ゲームマスター「おつかれさまー」
電探球さん「GMさん 村建て有難うございました」
エランスさん「GM村立てせんきゅー」
1ゲッターさん「投了してるんだから吊ってやれよ〜」
ゾラさん「お疲れ様。」
20性器少年さん「見事に狼予想外れてたww」
1ゲッターさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
夜のビーチさん「村建て多謝」
エランスさん「おつかれ」
夜のビーチさん「お疲れ様でした」
1ゲッターさん「お疲れ様」
蛟龍得雲雨さん「おつかれさま」
スカイリムさん「おつかれさま」
未来地図さん「おつかれ」
ピジョップさん「お疲れやでぇ」
電探球さん「お疲れ様でした」
20性器少年さんちんちんイェーイ!
「村 人」の勝利です!(14/03/27 14:31:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
20性器少年さん0 票投票先 → スカイリムさん
スカイリムさん4 票投票先 → 夜のビーチさん
夜のビーチさん1 票投票先 → スカイリムさん
ガルドミラさん0 票投票先 → スカイリムさん
未来地図さん0 票投票先 → スカイリムさん
夜のビーチさん「沈黙投票しました」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
1ゲッターさん「お疲れ様」
20性器少年さん「電球さん、吊ってすまない。ちんちんイェーイ!」
20性器少年さん「おはおはちんちんイェーイ!」
ガルドミラさん「投票した」
ガルドミラさん「おわろう」
1ゲッターさん「6日目 護衛:夜のビーチ 死体:
鉄板安定」
ピジョップさん「うん、結果論だけど出とけばよかったぉ・・・」
夜のビーチさん「ガルドミラさん○」
スカイリムさん「終わろうっていってる」
電探球さん「センサーありました」
ゲームマスター「おつかれー」
7日目の朝となりました。(14/03/27 14:30:30)
1ゲッターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガルドミラさんを占います。 >>> 夜のビーチ <<<
夜のビーチさんを護衛します。 >>> 1ゲッター <<<
エランスさん「狐占いに出れば良かったんでね(・ω・)」
ゲームマスター「最初は白二個噛んで真チャレっていってたよ」
1ゲッターさんを狙います。 >>> スカイリム <<<
電探球さん「お疲れ様でした」
スカイリムさんの遠吠え「おい」
6日目の夜となりました。(14/03/27 14:30:06)
電探球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
1ゲッターさん0 票投票先 → スカイリムさん
20性器少年さん0 票投票先 → 電探球さん
電探球さん4 票投票先 → スカイリムさん
スカイリムさん3 票投票先 → 電探球さん
夜のビーチさん0 票投票先 → スカイリムさん
ガルドミラさん0 票投票先 → 電探球さん
未来地図さん0 票投票先 → 電探球さん
ピジョップさん「愚策過ぎてローリングワロリッシュだけどな!!」
20性器少年さんちんちんイェーイ!
スカイリムさん「LWだし 潜伏狂人いてもどうしようもない」
20性器少年さん「グレーロラで最終日にでも終わるやんw」
未来地図さん「べつに電探さん視点でも占い真はありえますよ。それまでに狼がつれていれば、ありえる内訳です。」
スカイリムさん「終わろう」
夜のビーチさん「ガルドミラー電探球ースカイリムさんです>グレー」
20性器少年さん「ほらほら」
ピジョップさん「最初っから狩人探さず役職噛んで、
真の信用落として呪殺出たらゲームオーバー狙いだったんだろうね」
スカイリムさん「というか狩人いるなら私吊りでいいや」
電探球さん「私と、スカイリムさんとガルドミラさん」
20性器少年さん「すまん、○もろうてた?>電球」
1ゲッターさん「一応指定したほうが 票ばらけるとまずいかもしれんし」
20性器少年さん「ちなみにグレー誰やったけ?」
電探球さん「占い真で見ていたのに、酷いよ」
ガルドミラさんはやかみでよろしく 今日おわらないなら
1ゲッターさん「まあ鉄板しますわな」
20性器少年さん「狩人噛まれるやろから」
20性器少年さん「電球、吊りちゃい」
未来地図さん「夜のビーチ視点詰んでるので、護衛する必要がないけど、まぁ占い師がそうしたいならどうぞ。」
エランスさん「狼陣営最大3残りだから8人が占い決め打ちの日だった。良いタイミングで銃殺出たね」
夜のビーチさん「適当に吊ればいいとおもう>1ゲッターさん」
スカイリムさん「グレー4吊り3のほうがマゾいわ」
ガルドミラさん「COないのなら、さくさくどこかに投票しよう。自分が狼とおもうなら自分でもいいけど」
20性器少年さん「この時点で晴れて確定○な私、とてものびのびしてます!ちんちんイェーイ!」
電探球さん「サクサク投票すればいいと思うよ」
夜のビーチさん「一応俺護衛でお願いします>1ゲッターさん」
未来地図さん「一応、ぐえええが狼の可能性があるんで、この場合潜伏狂人になりますので、
村は気合で2吊りで吊りきりましょう」
1ゲッターさんというわけで占い師が好きなとこ指定していいよ
夜のビーチさん「結構マゾくないですかねー?」
20性器少年さん「ほうほう。おもんなかったけどなww」
スカイリムさん「あれ狼だといったら」
1ゲッターさん「わざとだよ>20性器少年さん」
夜のビーチさん「俺を偽に見せる方針じゃなかったのかなーこれ」
20性器少年さん「占いGJってことでおやすみ。」
1ゲッターさん3吊りグレ3だし狩人生存だし逃げ道はない 狂CO者も出てるしな
トロロさん「やばい。真占い吊るつもりだった。セーフ」
ガルドミラさん「狂もしんでいるからね」
20性器少年さん「COや、間違うとるわ」
電探球さん「スカイリムさん吊りましょう」
ガルドミラさん「まあ、でんたんきゅうさんあたりかな」
ゲームマスター「おつかれー」
1ゲッターさん狩人OC
未来地図さん「3吊り3灰 詰みです」
20性器少年さん「狼思うてたら狐かいな、まあ、人外には変わらん」
エランスさん「ナイス銃殺」
夜のビーチさん「そこが狩人かーぷええー」
1ゲッターさん投了せよ
1ゲッターさん最速入村者の最速な狩人日記
2日目 護衛:夜のビーチ 死体:ゾラ
護衛先悩むなあ 夜のビーチ護衛したところで噛んでこないっしょ
でもまあ真で即噛みされたらシャレにならないので一応護衛はつけておく
個人の感想としては明日の噛みで結構わかるんじゃないだろうかと思う
3日目 護衛:夜のビーチ 死体:水色
とりあえず今日まではノータイム占い護衛しておく 明日の噛み次第では
護衛先変更も考えてます
4日目 護衛:夜のビーチ 死体:エランス
今いる占いと霊能で真ー真は微粒子レベルであったとしても、偽―偽は
変態がいない限りない したがって霊能共有の片方はまだ噛まれてもよい
ので今日は占い護衛する が俺がかまれそうな気も…
5日目 護衛:夜のビーチ 死体:
中途半端に撤回するなら変なことはやるなよ… ということで私は
トロロ真共有というよりはビーチ真のほうを追うことにします
ピジョップさん「狼ヤル気あんのおおおお」
未来地図さん「問題ない 確定呪殺だから。」
20性器少年さん「銃殺GJね、すまん、護衛GJみたいやなww」
トロロさん「お疲れ様でした」
電探球さん「狐かよ」
夜のビーチさん「噛みが早くて張りが遅れました」
水色さん「おわた」
ガルドミラさん「狼w」
夜のビーチさん「早かった」
20性器少年さん「ナイスGJ」
夜のビーチさん残ったグレーで一番しゃべってるのがここかな?と思ったので
占い師初日を危惧しながらも潜伏がありえないと言っている辺りが微妙
まあ潜伏死がない、といっているという意味ではいいんだけどなんとなく
1ゲッターさん「ワロス」
20性器少年さん「おはおはちんちんイェーイ!」
電探球さん「おはようございます」
夜のビーチさん「占いCOピジョップ○」
たいたんさん「おつかれさまです」
未来地図さん「真おめ」
1ゲッターさん「おは揚子江」
未来地図さん「おはよう」
スカイリムさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/27 14:24:28)
ピジョップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロロさんを狙います。 >>> スカイリム <<<
スカイリムさんの遠吠え「頼む銃殺でないでくれ 共有噛み」
夜のビーチさんの独り言「ほんとに○しか引けないですね」
電探球さんの独り言「だからわざと狂coして、試したとか?」
スカイリムさんの遠吠え「昨日ひよったツケがここに」
1ゲッターさんの独り言「トロロ噛まれてくれ」
ピジョップさんを占います。 >>> 夜のビーチ <<<
夜のビーチさんを護衛します。 >>> 1ゲッター <<<
電探球さんの独り言「ぐえええさん狼なのか?」
スカイリムさんの遠吠え「ピジョップ狐っぽいけど」
トロロさんの会話「20性器少年は絶対吊りたいな。ピジョップは20性器少年が押してたから吊りたくない」
スカイリムさんの遠吠え「共有噛んで勝負したいけど 大体銃殺なんだよな その日」
電探球さんの独り言「霊能結果を元に思考していたのに、偽とか混乱のもとじゃないか」
スカイリムさんの遠吠え「きついっしょ いけるかなぁ」
スカイリムさんの遠吠え「きついっしょ いけるかなぁ」
スカイリムさんの遠吠え「グレー4吊り3」
スカイリムさんの遠吠え「ガルドミラ吊る勝負はちょっと無理だと思う」
トロロさんの会話「占い吊りますか」
ゲームマスター「そろそろ狐飛ぶんじゃ」
スカイリムさんの遠吠え「うーん 占い吊りにいくか」
蛟龍得雲雨さん「おつかれさま」
たいたんさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/03/27 14:21:17)
蛟龍得雲雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
1ゲッターさん0 票投票先 → 蛟龍得雲雨さん
20性器少年さん1 票投票先 → 蛟龍得雲雨さん
ピジョップさん1 票投票先 → 蛟龍得雲雨さん
トロロさん0 票投票先 → 蛟龍得雲雨さん
電探球さん0 票投票先 → ピジョップさん
スカイリムさん0 票投票先 → 蛟龍得雲雨さん
蛟龍得雲雨さん8 票投票先 → 20性器少年さん
夜のビーチさん0 票投票先 → 蛟龍得雲雨さん
ガルドミラさん0 票投票先 → 蛟龍得雲雨さん
未来地図さん0 票投票先 → 蛟龍得雲雨さん
20性器少年さんちんちんイェーイ!
蛟龍得雲雨さん「違った、トロロ狼だったらだ」
20性器少年さん「共有は変なことすんなや、わからんくなる」
ピジョップさん「なにこの占い真確定な流れ…
普通に考えて ?−真共 じゃないの

問題は今日共有が噛まれたという事実」
未来地図さん「トロロは共有で、3日目に噛まれてる霊能がいるから、ピーチ真はシステム的には確定してない >蚊」
1ゲッターさん「とろろ狼だってなくはないだろうに」
夜のビーチさん「ゾラ霊能、トロロが共有の騙りであったが偽であることが結果からわかったため放置
こうじゃないの?それでも共有噛みはよくわかんない」
1ゲッターさん「トロロ偽ならビーチ真だね とろろほんとに共有なら知らんが」
スカイリムさん「何の話してるのかよくわからないんだけど」
20性器少年さん「はよ死ぬから忘れてたんやボケ、悪いかああああ」
スカイリムさん「どうでもいいけどゾラとかいうのが霊能なのでは」
蛟龍得雲雨さん「トロロが偽霊能だったならビーチ真じゃん」
電探球さん「共有偽が見えていて、狂を騙った可能性もあるんじゃないの?
蛟龍得雲雨さんは村で見ていたからほか指定がいいと思うよ」
ピジョップさん「◆20性器少年さん 「ってことで霊初日で占いほぼ真か。潜伏おるやろけど、死んだかもな」

あのさぁ・・・共有初日って言われて出てこなかったでしょ?
だから占いは潜伏ありえない訳、分かる?
そして霊能初日ってじゃあゾラさん何って話、ついてこれる?」
20性器少年さん「オレ視点、この漢字ばっかのヤツ狼やけど」
1ゲッターさん「そうするとぐえええ狐とかあるんかね… おそろしや…」
夜のビーチさん「俺は人外狙ってるんですけどねえええええ」
未来地図さん「ちょっと思考の再構築が必要だわ 明らかにこの共有噛みは狼が何か意図してたものだろうけど、霊能偽を狼が見れてたなら、なにかその意図が掴めそう。」
蛟龍得雲雨さん「COなし」
トロロさん蛟龍得雲雨さんCOどうぞー
蛟龍得雲雨さん「たいたんか雪白なんちゃらで狼吊れてたならまぁべつだけど、その場合も狼数は減ってるんだからまだビーチ真みる進行で何の問題もないと思いまふ」
1ゲッターさん「そのまま霊能のふりしとけよっていう話」
20性器少年さん「ど^ゆー意味やねん、初めてってww>スカリム」
エランスさん「ぐえええの人外COがなかったら今日占い吊りだったんだよね」
電探球さん「そこ指定するんですね」
トロロさん「それ霊能初日になりますよ>」
20性器少年さん「ってことで霊初日で占いほぼ真か。潜伏おるやろけど、死んだかもな」
エランスさん「スカイリム狼って言うのはちょっと見えなかったなぁ」
1ゲッターさん「トロロ共有だとしても今撤回しても仕方ないと思いますが」
ピジョップさん「1.狂人が霊能から共有へのシフト
2.共有が本当に霊能騙ってた

1だと狼に噛み切られると狂人にメリットないから、2で決め打ちでいい」
スカイリムさん「20性器と初めて意見が合った」
トロロさんでは引き続き指定します。相方との打ち合わせの結果蛟龍得雲雨さんを指定します
ガルドミラさん「共有は、指定するしかないよ」
20性器少年さん「やったら共有(?)さん、指定お願い。ビショップ吊りたいお」
蛟龍得雲雨さん「霊共噛んでる時点でほぼ占いは真狂
んで昨日狂人CO吊ったんだからほぼ占いは真だと思うね」
1ゲッターさん「なんだこれ そういう風に転換してくるならビーチ盲信でいいや」
夜のビーチさん「●全然引けないので個人的にはトロロさん共有でもそれなりに驚きませんね
どっかで狼吊れてるんじゃないかっていう」
20性器少年さん「早めに言え、メリットないやろが」
ピジョップさん「うるとらわろっしゅ
俺はこの自称共有を信じよう」
未来地図さん「あーそういうこと」
夜のビーチさん「トロロさんが霊かどうかは知らないけど別に共有でも超許します」
1ゲッターさん「真ー真はあっても偽ー偽はない 狐も把握できていない
どうする気なんですかね」
20性器少年さんは?
蛟龍得雲雨さん「占を偽に見せたいんじゃないの」
電探球さん「全く吊れてないのか」
ガルドミラさん「知ってた」
ピジョップさん「あぁーこれは乗っ取り待ったなしですわぁ(棒
トロロしきっていいよ」
トロロさん実は共有でした
ゲームマスター「占い偽路線に転向か」
20性器少年さん「共有死んだし、霊指定でもOK」
エランスさん「20世紀素村だったあああああ」
トロロさんあ、相方ぁー!
ガルドミラさん「狼3のこりや」
未来地図さん「ものすごくおかしいですねこれ」
ピジョップさん「おはよう」
1ゲッターさん「エランスさーーーーん」
ゲームマスター「おつかれー」
20性器少年さん「おはおはちんちんイェーイ!」
たいたんさん「おつかれさまです」
夜のビーチさん
俺を真占い師で見ないような発言をしているのに
占いを非狼でみることを正しい発言であるかのように扱ったのが気になった、
発言にブレがある?
◆未来地図 「◆電探球さん 「占いは真か狂か判別が付いてないから、霊噛みしたんじゃないの?」
電探さんが、占いを非狼でみてる発言。これって電探さんが狼だからの視点漏れ?」
エランスさん「おつかれ」
トロロさん「霊能結果:ぐえええ〇
狂人?狐?狂人が狂人COするのもわからないけど狐でも変なので保留!
吊り4!本格的にやばくなってきた!」
電探球さん「おはようございます」
未来地図さん「おはよう」
スカイリムさん「おはよう」
1ゲッターさん「おは揚子江」
蛟龍得雲雨さん「ガルドミラ村認定して今日○引きならほぼ詰み」
夜のビーチさん「占いCO未来地図○」
5日目の朝となりました。(14/03/27 14:14:59)
エランスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エランスさんを狙います。 >>> スカイリム <<<
エランスさんの会話「ですよねー」
トロロさんの会話「20は村に見れないや」
トロロさんの会話「村だと信じてる」
夜のビーチさんの独り言「グレー噛むとつんじゃうかもしれないかな」
エランスさんの会話「スカイも村っぽいしビーチ・雪白・20世紀で3狼とかじゃね(棒」
トロロさんの会話「かるどみらが怖い。吊れる位置じゃなくなった」
夜のビーチさんの独り言「1ゲッター噛みとかでもそれなりに」
夜のビーチさんの独り言「どうでしょうねー」
夜のビーチさんの独り言「水色狩人で読むなら今日噛んでいいんだけど」
エランスさんの会話「偶数でビショ指定はちょっとしたくないなぁ
奇数だったらビショ指定するけど」
ゲームマスター「アーマーてなぜ流行ってるのかなー」
エランスさんの会話「ふむ」
電探球さんの独り言「やばい、未来地図さんの怪しさがMAXになっています
測定不能……」
1ゲッターさんの独り言「どうせわかってるんだろ」
未来地図さんの独り言「20性器はあって狐かなー」
トロロさんの会話「電探球村でいい」
1ゲッターさんの独り言「ぐえええ人外ならいちゃもんつけてきただけだな」
ぐえええさん「あの共有アーマーはない、ばればれすぎて笑えない」
エランスさんの会話「でもビショップは狼じゃない気がする、なんとなく狩人かなと言う感じ」
スカイリムさんの遠吠え「ちょっとそれは無理だな」
スカイリムさんの遠吠え「占い噛みたいけど」
トロロさんの会話「蛟龍得雲雨はもういい。ピジョップも怪しくなってきた」
未来地図さんの独り言「電探がビショップ誘導かぁ」
夜のビーチさんの独り言「一応今日までは狩人探せるね」
スカイリムさんの遠吠え「んー、占いが真だろうがなかろうが 死体なしだすのはありえんな」
エランスさんの会話「電探球村っぽいなぁ」
トロロさんの会話「流石にそれはなさそうだと思うけど」
スカイリムさんの遠吠え「死体なしでたらほぼ終わりか」
電探球さんの独り言「狩人騙りすれば噛まれるから、狂だとアピールして占いの信用を上げたのか?
良く分からない」
ぐえええさん「ガルドミラはなんなんだろう」
スカイリムさんの遠吠え「グレーが6」
夜のビーチさんの独り言「グレー5」
スカイリムさんの遠吠え「 」
スカイリムさんの遠吠え「 」
スカイリムさんの遠吠え「 」
スカイリムさんの遠吠え「 」
エランスさんの会話「めんどいのは、ぐえええが狼で狂人COして噛まれた役職を真で見せようとしてる、ビーチ狂・20世紀狼のパターンだけどまぁきっと大丈夫。CO遅かったあたり狂人っぽい」
スカイリムさんの遠吠え「考えるんだ ぎりぎりまで」
スカイリムさんの遠吠え「どうしよ」
トロロさんの会話「了解です」
夜のビーチさんの独り言「今日チャレンジで銃殺GJとかだとめんどいなー」
電探球さんの独り言「狂人?」
ぐえええさん「やっぱ初日狂か」
トロロさんの会話「おそらく狂人でしょう」
スカイリムさんの遠吠え「占い吊りになる前に自分が指定されて死ぬ」
1ゲッターさんの独り言「【能力発動】アナタは夜のビーチさんを護衛しています。」
夜のビーチさんを護衛します。 >>> 1ゲッター <<<
エランスさんの会話「いや俺噛まれたら出て良いよ
霊能に居座っても良いけどスライドしても普通に信用してもらえるでしょ」
たいたんさん「おつかれさまです」
スカイリムさんの遠吠え「8人まで持たないでしょ グレーが」
夜のビーチさんの独り言「○しかひけない」
ぐえええさん「otu」
ゲームマスター「おつかれー」
スカイリムさんの遠吠え「人外COしながら吊りを確定させてどういったメリットがあるのだ」
トロロさんの会話「相方噛まれたら俺でるべき?それとも狂人のふりでもすべき?」
未来地図さんを占います。 >>> 夜のビーチ <<<
エランスさんの会話「狂人COのおかげで占いの決め打ち日が10人から8人に伸びたのは助かった」
4日目の夜となりました。(14/03/27 14:10:12)
ぐえええさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
1ゲッターさん0 票投票先 → ぐえええさん
20性器少年さん0 票投票先 → ピジョップさん
ピジョップさん2 票投票先 → ぐえええさん
トロロさん0 票投票先 → ぐえええさん
電探球さん0 票投票先 → ぐえええさん
スカイリムさん0 票投票先 → ぐえええさん
蛟龍得雲雨さん0 票投票先 → ぐえええさん
ぐえええさん10 票投票先 → ピジョップさん
エランスさん0 票投票先 → ぐえええさん
夜のビーチさん0 票投票先 → ぐえええさん
ガルドミラさん0 票投票先 → ぐえええさん
未来地図さん0 票投票先 → ぐえええさん
ゲームマスター「スカイりむさん、予定変更して占噛みにいくかなー?」
ぐえええさん「^p^」
ピジョップさん◆ぐえええさん 「狂CO」

で?
蛟龍得雲雨さん「あるでしょ」
エランスさん「まぁ発言でたらめだったし本当に狂人な気はするね」
トロロさん「狐かな?」
20性器少年さんそのまま処刑で
1ゲッターさん「ワロス」
ガルドミラさん「狂COの意味はあるのだろうか?」
ぐえええさん狂CO
20性器少年さんビショップ 漢字長いヤツ 夜のビーチ で3Wやろな
ピジョップさん「あはい、ぐえええさん吊りですね・・・」
夜のビーチさん「うわーこれは」
エランスさん「そのまま処分で」
ピジョップさん「断末魔はきっと「ぐえええええ」だよ」
ぐえええさん「狂CO」
未来地図さん◆電探球さん 「占いは真か狂か判別が付いてないから、霊噛みしたんじゃないの?」

電探さんが、占いを非狼でみてる発言。これって電探さんが狼だからの視点漏れ?
エランスさん「ぐえええが人外COするなら占いは真ですね」
ぐえええさん「^^」
20性器少年さん「人柱COは保留で、COあっても吊る」
電探球さん「占いにせにしたいピジョップさんが狼だと思うな」
1ゲッターさん「水色噛まれる意味って…」
エランスさん「占いが胡散臭かろうとひとまずは真と想定してグレーを吊る」
ガルドミラさんぎりぎりCOなら自分吊っていいよ
蛟龍得雲雨さん「ぐえええはたぶん狩人日記頑張って書いてるんだろうから待ってあげれば」
ピジョップさん「信頼勝負で共有を噛む   →分かる
乗っ取りで霊能候補を噛む →まだ分かる、けど噛み切らないのはイミプ
潜伏勝負で霊能・共有を噛む→???」
スカイリムさん「流石にいらいらしてきた 早く言え」
20性器少年さん「はよCOあるかないか言えや」
ぐえええさん「こんなうさんくさい占いだと狐勝ちが懸念されるな」
1ゲッターさん「指定があるのはしっているって」
夜のビーチさん「狼側も霊候補噛みなら今日も偽方針でいくなら共有とか霊とか噛めばいいんですけどね
そういう意味ではやっぱり今日俺噛んだりすんのかな」
電探球さん「占いは真か狂か判別が付いてないから、霊噛みしたんじゃないの?
偽だったら潜伏狙いの噛みになっていると思う」
20性器少年さん「ぐえええの←おる漢字ばっかのやつ吊りたい」
トロロさん「ところで指定あるぞ」
未来地図さん「◆夜のビーチさん 「うーん人外が誰なのか?よくわかんなくなってきたぷええー」
これ、とても真占いの発言にみえない。あんた占い師なんだから占った結果でいいじゃん。」
エランスさん指定 ぐえええ(3度目
1ゲッターさん「まあマネしてるだけなのかもしれんがたぶんそんなことはない」
トロロさん「まじか!すまんかった。それは意味わからん>1ゲッターさん」
ピジョップさん「初日にばっればれの共有噛む意味教えてください(白目>未来地図」
スカイリムさん「それを調べるのがあなたの役目でしょう」
1ゲッターさん「彼が共有な以上仕方ない←この意味が分かるようになってから出直すんだな」
雪白冬子さん「おうどんコース・・・」
夜のビーチさん「うーん人外が誰なのか?よくわかんなくなってきたぷええー」
未来地図さん「電探、ビショップ、ぐえええ ここに2w

朝一霊能を噛みそうな連中ってことではね。
ただなんで、いきなりアーマー中の霊能or共有を噛んだ?ってのが疑問に残るけど」
電探球さん「占いは真で良いんじゃないかな」
1ゲッターさん「霊能結果のことだろ ぐえええが言ってるの」
エランスさん「指定 ぐえええ」
ぐえええさん◆1ゲッターさん 「なんだこの指定はといいたいところだが彼が共有な以上仕方ない」

ドウ見ても庇いですほんとうに(ry
1ゲッターさん「そりゃあ噛み推理したい自分がいちいち噛みで驚くわけない」
トロロさん「●でたら吊るよ?1wもつれてないもん>1ゲッターさん」
ピジョップさん「ログ見て20世紀君がしゃべればしゃべるほど、占い初日に見えてくる不思議」
水色さん「お疲れ様でした」
ガルドミラさん「トロロさん共有だって、狼きづいたなー」
トロロさん「夜のビーチさんを信じたくなってきたな」
20性器少年さん「おはおはちんちんイェーイ!」
1ゲッターさん「●なら1ゲッター吊り←な・ぜ・な・の・か」
水色さん「噛まれOK」
たいたんさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれー」
ガルドミラさん「おはよう」
夜のビーチさん「これもはずれかー」
ピジョップさん「おはようございますぅ」
未来地図さん「おはよう」
電探球さん「おはようございます」
1ゲッターさん「おは揚子江」
夜のビーチさん二日目の印象から変わって少し静かになったようなのが気になったので
霊能候補噛みってそこそこに変な噛みだと思うけどあんまり驚いてなかったっぽい?
のが気になったので
◆1ゲッター 「霊能候補噛みか」
エランスさん「指定 ぐえええ」
スカイリムさん「おはよう」
ぐえええさん●なら1ゲッター吊り
○ならグレラン
トロロさん「霊能結果:雪白冬子〇
名前の通り白かった!無念!」
蛟龍得雲雨さん「おはよう」
夜のビーチさん「占いCO1ゲッター○」
4日目の朝となりました。(14/03/27 14:03:11)
水色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水色さんを狙います。 >>> スカイリム <<<
たいたんさん「騙り失敗ですねー」
電探球さんの独り言「ピジョップさんかな……」
トロロさんの会話「ぐええええ希望かな」
トロロさんの会話「霊能結果:雪白冬子〇
名前の通り白かった!」
エランスさんの会話「蛟龍得雲雨は村なら役に立ちそうだしまずはぐえええいくかな」
トロロさんの会話「おk」
未来地図さんの独り言「いやまて」
電探球さんの独り言「蛟龍得雲雨さんと意見が被ったので信用性が下がりました」
エランスさんの会話「蛟龍得雲雨、ぐえええあたり吊ろう」
未来地図さんの独り言「占い真ならね」
トロロさんの会話「ぐえええはチェック中」
1ゲッターさんの独り言「占い初日なら村に情報残らないっていうけどそんなに村役噛みまくってると狐が勝つ」
トロロさんの会話「わかる。村に見ているので中身知りたい」
未来地図さんの独り言「電探、ビショップ、ぐえええ ここに2w」
スカイリムさんの遠吠え「霊見せたら占いはさらにつれなくなるからその方向で考えてね」
エランスさんの会話「未来は狼ではないと思う」
1ゲッターさんの独り言「おは揚子江」
エランスさんの会話「1ゲッターはなぁ…占ってほしいなぁ」
スカイリムさんの遠吠え「水色噛み」
ぐえええさんの遠吠え「 」
ぐえええさんの遠吠え「いいですよー」
ぐえええさんの遠吠え「夜のビーチ抜いて狂アピしてたガルミドラ残す方向か」
電探球さんの独り言「◆ぐえええ「霊能アーマーが面倒くさいのは村も同じですね」
狼ぽっい発言のような気がしました」
トロロさんの会話「未来地図が今日村っぽくなったけど演技にも見える。うーん」
夜のビーチさんの独り言「はずれー」
エランスさんの会話「占い偽なら水色噛んできそう
占い真でも水色噛みになりそうではあるけど」
スカイリムさんの遠吠え「○二つ噛んでチャれする感じでいい?」
1ゲッターさんを占います。 >>> 夜のビーチ <<<
トロロさんの会話「霊に即反応するとことかは狼にみえなくもない」
ぐえええさんの遠吠え「 」
夜のビーチさんを護衛します。 >>> 1ゲッター <<<
エランスさんの会話「水色は占い偽でも囲いじゃないと思う」
ぐえええさんの遠吠え「夜のビーチ抜きでいいんじゃない?」
電探球さんの独り言「私の探索システムにヒット1件
ぐえええさんが狼のような気がします」
スカイリムさんの遠吠え「占い噛みの方向?つらせるのはちょっと厳しい感じ 空気的には」
トロロさんの会話「今は村目>電球」
エランスさんの会話「なんかあの怪しさ狼ってより狂人な気がする
そんくらい怪しすぎるw」
ゲームマスター「カリウドニささったね!」
雪白冬子さん「あー、足引っ張っちゃった、お疲れです」
トロロさんの会話「20性器少年が臭すぎるので占いの真みたくない」
スカイリムさんの遠吠え「方針どうしよ」
エランスさんの会話「電探球何者なんだろうか」
ぐえええさんの遠吠え「 」
ぐえええさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれー」
たいたんさん「おつかれさまです」
ぐえええさんの遠吠え「お仲間おつ」
3日目の夜となりました。(14/03/27 13:58:39)
雪白冬子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
1ゲッターさん2 票投票先 → 雪白冬子さん
20性器少年さん0 票投票先 → 1ゲッターさん
ピジョップさん0 票投票先 → 雪白冬子さん
トロロさん0 票投票先 → 雪白冬子さん
雪白冬子さん12 票投票先 → 1ゲッターさん
電探球さん0 票投票先 → 雪白冬子さん
スカイリムさん0 票投票先 → 雪白冬子さん
蛟龍得雲雨さん0 票投票先 → 雪白冬子さん
ぐえええさん0 票投票先 → 雪白冬子さん
エランスさん0 票投票先 → 雪白冬子さん
夜のビーチさん0 票投票先 → 雪白冬子さん
水色さん0 票投票先 → 雪白冬子さん
ガルドミラさん0 票投票先 → 雪白冬子さん
未来地図さん0 票投票先 → 雪白冬子さん
水色さん「全て通常な村もつまらんけど」
1ゲッターさん「夜のビーチ噛む方針なら20性器少年噛むのが一番妥当だわな」
トロロさん「○ヘらし>20性器少年さん」
20性器少年さん「せやからゆーてるんやろがw>1ゲッター」
雪白冬子さん「この村通常じゃないと思う」
エランスさん「ゾラが狩人に見えたのかね?>夜のビーチ」
ピジョップさん「霊能噛み切られるときついなー(チラ
あんまり深く考えられないところがオオカミなんだろうなー(チラ」
蛟龍得雲雨さん「><」
20性器少年さん「何でオレがいきなり噛まれんねん、暫定○いきなり噛む意味は?」
夜のビーチさん「20性器少年さんは狼から見ても狩人には見えなかったってことじゃないですかね」
未来地図さん「っていうか、どう見ても先に出てたゾラは共有透けてたし、共有と分かってて狼は噛んだんじゃないの?
もしあれを霊能だと思って噛んだと判断する人がいるなら、その人にとってはそういう考えしそうな人が狼ってことだよねー」
ぐえええさん「死にそうな蚊はチラチラ>蛟龍得雲雨」
1ゲッターさん「今日潜伏がでるわけないんですよ 通常ならね>20性器少年さん」
トロロさん「指定終わったあとに文句言うのは発言稼ぎにしかみえないなー。みえないなー」
20性器少年さん「どうでもええわ蚊の音なんか」
水色さん「指定すると誘導が鈍くなるからなんともかんとも」
蛟龍得雲雨さん「蚊ってブーンじゃないんですか」
20性器少年さん「いきなり指定かい、今日は潜伏も出えへんかったんやしグレランでええやろ」
ぐえええさん「チラチラうるさいですね蚊ですかあなたは」
蛟龍得雲雨さん「たしかにここで霊能噛み切られると占い初日だったとき情報が何も持てないからきついなー(チラッ
あー噛み切られたらめんどいなー(チラッ」
夜のビーチさん「まあ霊能候補抜きだと狩人候補は当然削減できていませんから
ここでの指定はセオリーですね
グレランにすると狼が狩人狙いでぶっぱまったなしですし」
エランスさん「占い初日の可能性がある以上は…ね」
ピジョップさん「グレラン村だと思ってた。気のせいだった。
グレランしたいわけではないからどっちでもいいんすけどね」
雪白冬子さん「なし」
トロロさん「まあ結果オーラいなんだkらいいんじゃない?>1ゲッター」
ゲームマスター「らららららーららー」
1ゲッターさん「なんだこの指定はといいたいところだが彼が共有な以上仕方ない」
電探球さん「独裁村なのか……」
ぐえええさん「霊能アーマーが面倒くさいのは村も同じですね」
エランスさん「ただ霊能を噛んできたってところは気がかりですねぇ
何で20世紀が噛まれていないのか」
未来地図さん「ごめんなさーい あまりに20性器がくさったんで○とか把握落として投票してたんだよね >電探」
たいたんさん「おお狼だ」
ぐえええさん「把握」
ピジョップさん「普通に考えて朝一の糞出しゃばりな方が共有だろぷぎゃぁ」
蛟龍得雲雨さん「ぐえええは霊能アーマーめんどくさいって考えが狼視点なんでここ吊りでいいと思います」
ゾラさん「霊能騙るような共有と思われたくないんですけど」
エランスさん雪白冬子吊りで
ガルドミラさん「いや、狼さん、だまされてはいけません。トロロさんが共有ですぞ。
もう一度、共有を噛ませる作戦です」
1ゲッターさん「最近は共有の霊能騙り多いよな」
雪白冬子さん「おはよう」
水色さん「俺占いねぇ」
電探球さん「未来地図さんは何で○に投票しているの?
潜伏狂かなんかなの?」
ピジョップさん「これは狼ぷぎゃぁぁぁぁあな噛みわろっしゅ
ドヤ顔で見抜いたつもりだったんだろうな」
20性器少年さん「ほんで潜伏占いがおらへんのやら」
夜のビーチさん「これでも狩人占っちゃったんじゃないかなと不安になってみたり」
水色さん「この方針取っといて共有噛まれたなら本望だろう」
蛟龍得雲雨さん「霊能候補2人いるのに守っちゃう狩人とか信じたくないです>20性器」
ぐえええさん「では占い護衛ブラシしていたあたりからぐれらんですかな」
夜のビーチさん「ナイスアーマーデース!」
エランスさん「そして水色占いも非常に良い場所だ」
20性器少年さん「霊能ちゃうと共有か。紛らわしい」
ゲームマスター「おつかれー」
1ゲッターさん「霊能候補噛みか」
エランスさん「相方死亡」
未来地図さん「(・ω<)」
エランスさん「グッド!」
20性器少年さん「早速霊能抜くとは狩人おらんのやな」
夜のビーチさん潜伏占いがいる前提の思考なのはまだいいとして2、3人っていうのがよくわかんなかったので
◆水色 「潜伏占いが2.3人いるさ多分」
共有初日を見て出たかとかも結構どうでもよくないかなと思ったので
たいたんさん「おつかれさまです」
ゾラさん「乙」
ピジョップさん「おはようございますぅ」
電探球さん「おはようございます」
蛟龍得雲雨さん「おはよう」
水色さん「おはよ」
エランスさん「おはよう」
ぐえええさん「おは」
トロロさん「霊能結果:たいたん〇
グレランで狼が釣れるとか幻想だ!」
未来地図さん「おっはー」
スカイリムさん「おはよう」
1ゲッターさん「おは揚子江」
20性器少年さん「おはおはちんちんイェーイ!」
夜のビーチさん「占いCO水色○」
3日目の朝となりました。(14/03/27 13:51:35)
ゾラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾラさんを狙います。 >>> スカイリム <<<
1ゲッターさんの独り言「共有噛みなら撤回しなくていいな」
エランスさんの会話「雪白冬子はどうにも気にくわんなぁ」
1ゲッターさんの独り言「騙りでないなら出まーすとか真とは思えない発言なんだが…」
トロロさんの会話「電探球はきににしてにけどスカイリムは△評価です」
蛟龍得雲雨さんの独り言「◆ぐえええさん「霊能朝市、大変素晴らしいことです」
◆ぐえええさん「共有アーマーかよ面倒くさい」
ぐええはたぶん狩人だとしても占いより率先して霊能守っちゃう系狩人だから構わず吊っていいと思うね」
エランスさんの会話「◆1ゲッター 「共有初日じゃねーのかよww めんどくさい展開だなww」
ここもまぁまぁ村っぽい」
1ゲッターさんの独り言「夜のビーチ護衛」
エランスさんの会話「ふむ」
夜のビーチさんの独り言「これ狩人占っちゃったかな・・・?」
スカイリムさんの遠吠え「1:30 ゾラ」
ぐえええさんの遠吠え「時間は」
未来地図さんの独り言「発言も把握もゴミカスじゃねーか俺」
トロロさんの会話「未来地図かな。気になるのは」
エランスさんの会話「◆電探球 「夜のビーチさん盲信でいいかな」
◆スカイリム 「初日の体感は占い初日だったからこれどーかな」

ここらへんは村っぽい。電探球は占いが真なら人外かもだけど」
スカイリムさんの遠吠え「グレーかむのもあれだし霊でいいか 占狂人も0ではないし」
夜のビーチさんを護衛します。 >>> 1ゲッター <<<
ぐえええさんの遠吠え「初日狂やもしれんな」
雪白冬子さんの遠吠え「 」
夜のビーチさんの独り言「はずれー」
ぐえええさんの遠吠え「 」
エランスさんの会話「あぁ、それは思った」
スカイリムさんの遠吠え「霊噛みしても占いは数日間生きるからそこだよな 狐との戦いでもある」
トロロさんの会話「まあ噛みと占い先でわかるだろう」
未来地図さんの独り言「寝起きに人狼やるもんじゃねーな」
水色さんを占います。 >>> 夜のビーチ <<<
トロロさんの会話「そう?20性器少年も結構くさいとおもったんだけどなー」
雪白冬子さんの遠吠え「夜無言で申し訳ない」
エランスさんの会話「1−2だけどあんま狼っぽくは見えない
護衛に関する言及がね」
水色さんの独り言「潜伏臭は撒いた」
蛟龍得雲雨さんの独り言「エランス村認定でいいと思ったら共有だったかなしみ」
ゲームマスター「おつかれー」
ぐえええさんの遠吠え「ゾラ即抜きかな」
エランスさんの会話「割とビーチ真っぽい気はするなぁ」
たいたんさん「おつかれさまです」
トロロさんの会話「占いは初日か潜伏かな
夜は信用できないなー」
ぐえええさんの遠吠え「票もらいすぎわろえない」
2日目の夜となりました。(14/03/27 13:46:52)
たいたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
1ゲッターさん0 票投票先 → 未来地図さん
20性器少年さん1 票投票先 → ぐえええさん
ピジョップさん0 票投票先 → たいたんさん
トロロさん2 票投票先 → 未来地図さん
雪白冬子さん2 票投票先 → トロロさん
電探球さん0 票投票先 → 雪白冬子さん
スカイリムさん0 票投票先 → たいたんさん
ゾラさん0 票投票先 → ぐえええさん
蛟龍得雲雨さん1 票投票先 → ぐえええさん
ぐえええさん3 票投票先 → 蛟龍得雲雨さん
たいたんさん4 票投票先 → ガルドミラさん
エランスさん0 票投票先 → 雪白冬子さん
夜のビーチさん0 票投票先 → たいたんさん
水色さん0 票投票先 → たいたんさん
ガルドミラさん1 票投票先 → トロロさん
未来地図さん2 票投票先 → 20性器少年さん
ピジョップさん「真占いもしくは初日は確定」
エランスさん「雪白冬子が潜伏占いブラフ張ってるんで吊りますか」
トロロさん「えー。1の占い護衛しない変態狩人がいる村とか嫌ですけどー」
20性器少年さん「で結局どっちが共有撤回やったけ?ww」
ぐえええさん「共有は生きてるらしいしどうでもいいのでグレラン」
スカイリムさん「初日の体感は占い初日だったからこれどーかな」
未来地図さん「エランスさん面白くていいなw」
1ゲッターさん「ビーチの真偽を見ていけばいのは確かだが、面倒なのは変わりない」
水色さん「共有初日でも潜伏する占いはたまにいる どうしようもないけど本当にたまにいる」
エランスさん「相方初日ブラフで潜伏解除しない占いは信用しません>トロロ
夜のビーチvs初日先生の信用勝負です」
雪白冬子さん「●出てないし潜伏普通にあるぞ」
夜のビーチさん「まあ狩人候補狙いからの俺抜きが一番セオリーなんじゃないすかね」
蛟龍得雲雨さん「相方初日は潜伏している占いを炙るためのCOでしょ?>ビショップ」
20性器少年さん「潜伏占いとかおもんないことすんなよ、初日真も捨ててへんから真確定ちゃうけどな」
スカイリムさん「むしろ共有はよくやったといいたいところだけど」
ガルドミラさん「狼と狂はこのままもう、トロロさんに投票しているっていえば、霊か共有がつれそう」
1ゲッターさん「そもそも占い初日ぬぐえないのがアレですね」
トロロさん「それは共有おかしいんじゃないの?潜伏占いはおかしくないよ?」
蛟龍得雲雨さん「◆エランスさん 「明日以降出る占い師は即吊ります」
同意せざるをえないね!」
20性器少年さん「強く発言すな」
未来地図さん「どのみち占いに護衛つくから、ピーチ的には問題ないはず
潜伏占いがいてもやはり同じこと」
ピジョップさん潜伏したがり占い
騙りたがり共有
初日とうそをつき、相方をロラの流れにもってっちゃう共有

カ オ ス 村 待 っ た な し
トロロさん「あ、やったー!雑巾回避!」
エランスさん明日以降出る占い師は即吊ります
ゾラさん「しょうもねえなトロロが共有だからそういうことで考えていいぞ>村人と狼」
雪白冬子さん「共有普通にやってくれませんかねえ・・・」
ぐえええさん「トトロ共有見え見えですな」
1ゲッターさん「共有初日じゃねーのかよww めんどくさい展開だなww」
蛟龍得雲雨さん「ぐえええと夜のビーチだったら夜のビーチのほうがマシな子にみえるよ」
エランスさん「ビーチ真確定ではないけど、ひとまずビーチを真と想定して進めますのでよろしく」
夜のビーチさん「共有初日は見てません。騙りがいないので出ました>水色さん」
ガルドミラさんごめん、もうトロロさんに投票しました
水色さん「共有しょーもな」
ぐえええさん「共有アーマーかよ面倒くさい」
夜のビーチさん「この展開で護衛もらえないことはないと思うので出ました・・・」
エランスさん相方初日撤回します
相方は霊能騙ってます
ピジョップさん「共有初日の胡散臭い占い1−2

これは占い・共有初日説待ったなし」
トロロさん「1−2で共有初日なら霊ロラですね
雑巾はやだー」
水色さん「夜のビーチさんは共有初日を見て出たの?
聞いても「見た」としか答えないだろうけど 見て出たのとそうでないのとでは天地の差」
スカイリムさん「1-2でも霊ロラで超許します」
たいたんさん「霊2で占1で、共有は相方初日?」
1ゲッターさん「様子見じゃなくて潜伏だろうが」
未来地図さん「20性器 アスペ」
ゾラさん「トロロに撤回ないんならビーチ占いでいっか消去法で」
ぐえええさん「なんで出てきた占い師あほの子なのか」
エランスさん「だがしかしビーチは真占いだ」
電探球さん「夜のビーチさん盲信でいいかな」
蛟龍得雲雨さん「夜のビーチ鉄板護衛でどうぞ
相方初日以前に対抗いないのにCOできない占い師は信用できない」
雪白冬子さん「ビーチ様子見しすぎ」
ぐえええさん「1-2」
20性器少年さん「占いと遅い理由を」
ぐえええさん「はい」
ピジョップさん「霊ろら
そして0−0 大★グ  レ  ラ  ン  村

狼ヤル気あるの?」
1ゲッターさん「◆エランスさん 「共有CO 相方生存していません」
!?」
夜のビーチさんいかがわしいビデオのような名前が気になったので。
えっちなのはいけないと思います!

潜伏理由は護衛もらえないからです。ちーん
たいたんさん「初日相方かー」
トロロさん「おう、対抗でてるけど霊能は俺でしたー」
未来地図さん「ロラ」
ゾラさん「トロロが占い師か」
夜のビーチさん「占いCO20性器少年○」
水色さん「潜伏占いが2.3人いるさ多分」
ぐえええさん「0-2とかどんなレアケ?」
夜のビーチさん「騙りでないならでまーす」
エランスさん共有CO 相方生存していません
20性器少年さん「ロラですね」
ガルドミラさん「久しぶりの村人だ。頑張るぞ」
電探球さん「ロラかな」
ぐえええさん「wwwwww」
蛟龍得雲雨さん「今なら先着1名で占いCOに護衛がつきます」
1ゲッターさん「どうやら占い初日みたいですね(適当)」
ぐえええさん「霊能朝市、大変素晴らしいことです」
水色さん「おはよう」
ピジョップさん共有撤回の1−1まで見えた
トロロさん霊能C-Oでーす
未来地図さん「静な立ち上がりです」
雪白冬子さん「おはよう」
ピジョップさん「おはようございますぅ」
エランスさん「おはよう」
夜のビーチさん「おはよう」
ガルドミラさん「おはよう」
1ゲッターさん「おは揚子江」
蛟龍得雲雨さん「おはよう」
トロロさん「おはよう」
電探球さん「おはようございます」
未来地図さん「おはよう」
たいたんさん「おはようございます」
20性器少年さん「おはおは」
ぐえええさん「おはよう」
スカイリムさん「おはよう」
ゾラさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/27 13:40:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スカイリム <<<
トロロさんの会話「いいよ」
エランスさんの会話「まー要するに真霊能っぽく振る舞ってみてちょー」
1ゲッターさんの独り言「おは揚子江」
エランスさんの会話「ちょっと凝った霊能COしてみてもらえるだろうか

ボロ雑巾をCOします
3−1になってほしいですね
最近2−2は即霊ロラだけどたまにはライン戦がしたいです

みたいな」
夜のビーチさんの独り言「潜伏しようかな」
1ゲッターさんの独り言「GM村建て乙」
ゾラさんの独り言「 」
ぐえええさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「にじゅっせーきなし」
トロロさんの会話「任されたー」
スカイリムさんの遠吠え「1:30」
ぐえええさんの遠吠え「 」
スカイリムさんの遠吠え「 」
スカイリムさんの遠吠え「 」
ぐえええさんの遠吠え「雪白さーん」
エランスさんの会話「任せたー」
夜のビーチさんの独り言「ここ10戦で3回くらい占い師なんですが」
トロロさんの会話「了解。俺でるねー」
エランスさんの会話「アーマーしよっか」
スカイリムさんの遠吠え「 」
スカイリムさんの遠吠え「 」
スカイリムさんの遠吠え「 」
20性器少年さんを占います。 >>> 夜のビーチ <<<
ゾラさんの独り言「グレー:20性器 スカイリム 電探 未来地図 ピジョップ ゲッター エランス ガルドミラ ゾラ 雪白 蛟龍 ぐええ トロロ 夜ビーチ 水色 たいたん」
ぐえええさんの遠吠え「潜伏します」
トロロさんの会話「霊能でるー?」
蛟龍得雲雨さんの独り言「村立て感謝です」
夜のビーチさんの独り言「また占い師か」
スカイリムさんの遠吠え「よろしく」
トロロさんの会話「よろー」
ぐえええさんの遠吠え「初心者CO」
エランスさんの会話「よろしくー」
ぐえええさんの遠吠え「よろしく」
たいたんさんの独り言「むらっびと」
未来地図さんの独り言「村立て感謝」
水色さんの独り言「ん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/27 13:35:35)
蛟龍得雲雨さん「よろしく」
トロロさん「よろしく」
たいたんさん「よろしくお願いします」
ぐえええさん「よろしく」
電探球さん「よろしく」
ゲームマスター「35分に始めます」
ゲームマスター「更新揃いました」
汝は性病なりや?さんが20性器少年に名前を変更しました。
kariさんがトロロに名前を変更しました。
20性器少年さん「ああオレかw」
かりさんが水色に名前を変更しました。
kariさんがエランスに名前を変更しました。
1ゲッターさん「長い」
1ゲッターさん「7文字以下(ry」
kariさんがスカイリムに名前を変更しました。
kariさんが蛟龍得雲雨に名前を変更しました。
かりさんが汝は性病なりや?に名前を変更しました。
kariさんがガルドミラに名前を変更しました。
ゲームマスター「32分揃いで更新確認します」
kariさんが未来地図に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
未来地図さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 13:31:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
20性器少年さん「おお」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガルドミラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 13:30:09)
ゲームマスター「赤1名になりました」
ぐえええさん「ふえぇ・・・」
20性器少年さん「誤爆www」
ぐえええさん「4015」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
水色さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 13:25:29)
ゲームマスター「アイコン村にすれば埋まるのかなw」
雪白冬子さん「アイコン村なのにすぐ埋まったな」
1ゲッターさん「始発が1200前が最近では異例だったんですな」
kariさんがピジョップに名前を変更しました。
1ゲッターさん「昨日の集まりがよすぎただけなんじゃ…」
ゲームマスター「昨日いっぱい建ってたね」
20性器少年さん「ほうほう。集まり悪いですな、昨日に比べたら。昨日はこの時間で2村目やった気が・・・」
ゲームマスター「赤二名、プラス2枠だよ」
20性器少年さん「飯から復帰。あと4人って赤が?」
ゲームマスター「あとよにんー」
kariさんがたいたんに名前を変更しました。
kariさんが夜のビーチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしいぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんがぐえええに名前を変更しました。
夜のビーチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 13:04:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エランスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 13:04:02)
たいたんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 13:01:55)
ぐえええさん「><」
ゲームマスター「案山子なのー?」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ぐえええさん「こんちに」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 12:57:37)
かりさんが電探球に名前を変更しました。
最速さんが1ゲッターに名前を変更しました。
kariさんが最速に名前を変更しました。
さんがゾラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蛟龍得雲雨さん「よろしくどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 12:49:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゾラさん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(14/03/27 12:38:25)
kariさんが雪白冬子に名前を変更しました。
ゲームマスター「りょーかい」
kariさんがかかしいぃに名前を変更しました。
かかしいぃさん「ごめん、急用入ったから案山子するね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スカイリムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 12:29:15)
ゲームマスター「りょーかい いってらっしゃーい」
20性器少年さん「飯食うてくる。揃ったとき赤かったら蹴って。」
ゲームマスター「集まりよいねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 12:24:08)
ゲームマスター「酉、ちゃんと付いているよ」
電探球さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 12:22:36)
かかしいぃさん「よっす、ちゃんと酉ついてるかなー?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 12:21:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雪白冬子さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 12:19:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トロロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 12:17:55)
ゲームマスター◆17人狐ありルールです
◇禁止事項:シスコピ、村人騙り(全禁)、初日の早噛み
◇占い理由は二言目でお願いします
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください
ゲームマスター「ちょっと雨降ってたのよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピジョップさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 12:15:04)
20性器少年さん「雨ちゃうけどなw」
20性器少年さん「やっほー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 12:14:43)
1ゲッターさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 12:13:54)
ゲームマスター「テンプレートを借りてきます」
戻る