過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
0410

[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[霊能者]
(生存中)
 
 
頭がピンク
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
深海最強◆
折シン
[村 人]
(生存中)
 
 
ピクピク
高宮なすの
[村 人]
(死 亡)
 
 
最強の呪力◆
売りーっす
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさビッチ
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
単ポ

[占い師]
(死 亡)
 
 
超一流監督
大沼よりイツロー頼む
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】難癖つけたい売りスレ村 〜 137714番地
7日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピクピクさん「またねー」
ざーさん「またねー」
うさビッチさん「またねー」
わさわささん「またねー」
頭がピンクさん「またねー」
最強の呪力◆さん「またねー」
深海最強◆さん「またねー」
超一流監督さん「またねー」
深海最強◆さん折紙さんアイコンで行くと初日に死ぬから
別アイコンだと凶暴になる
ミスト・イッグチさん「とりあえず共有なし村の霊能もうやりたくないンゴ…オオカミンゴできへん
またねー」
0410さん「またねー」
わさわささん「こんなことなら初手●でよかったわさ☆
どうせ信じてもらえないけど☆」
単ポさん「またねー」
ざーさん「狩人いたことに驚いたわw
噛んでよかった」
超一流監督さん護衛出来ない狩人日記
2日目 わさわさ
ポリが真なら狐もいないしグレランでもLW吊れるしわさわさ噛まれる方が困るわさ
3日目 最強の呪力◆
わさわさが真霊能ならわさわさ戦犯でいいし、ミストは仕事終了してるから噛まれてくれ
村っぽい◆コンビの中で艦これやってないからシセイ護衛
ミスト・イッグチさん「狩人イツローは予想外やったわ
あと正直最終日までざーさんに確信持てなかった」
深海最強◆さん「ていうか狩人イツローなのかよwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「ざーさん最後に深海に投票とか言わなくてよかったやで(ニッコリ)
あと霊能は真ということにして泳がせたかった感バリバリなので無能やってたやでw」
うさビッチさん「護衛の正解は結果次第なとこもあるし仕方ないんじゃないか
対抗がわさわさってメタでしか信頼度はなかったでしょ」
単ポさん「(戦犯ゴしたかった)」
ざーさん「お疲れー」
0410さん「狼ンゴwwww」
頭がピンクさん「お疲れー」
ピクピクさん「狼ンゴwwwwwww」
うさビッチさん「最終日味気なさすぎい!」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
超一流監督さん「漢らしいミストさん 有能」
単ポさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさんはいお疲れー 
最強の呪力◆さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
深海最強◆さん「サンキューミスト」
「村 人」の勝利です!(14/03/27 01:17:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ざーさん2 票投票先 → 深海最強◆さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → ざーさん
深海最強◆さん1 票投票先 → ざーさん
単ポさん「ミストンゴさせろおおおおおおおおおおおおお」
ざーさん「戦犯緊張してきた」
ざーさん「ミスト人外だとは思ってないし深海最強に投票したよ」
ミスト・イッグチさん「ざーさん投票した?」
超一流監督さん「すまんやでポリ」
ミスト・イッグチさん「それだけはないから安心しろ深海」
うさビッチさん「進んで戦犯になりに行くのか(困惑)」
深海最強◆さん「投票下で」
深海最強◆さん「これでミストさん人外とかやめてくれよ」
ミスト・イッグチさん「互いに投票したなら報告頼む」
わさわささん「これは戦犯フラグわさ」
単ポさん「勝ちより戦犯を見たい」
超一流監督さん「ミストさん 漢らしい」
単ポさん「わさわさ護衛も正解じゃないんだよなぁ」
頭がピンクさん「霊能カッコ良いです・・・」
深海最強◆さん「ミストさん噛んで殴り合いだと」
うさビッチさん「ぐわああああああああああああああああ◆」
最強の呪力◆さん「ぐわああああああああああ◆
霊能噛まないんだ」
ざーさん「えっ、マジか」
深海最強◆さん「えっそこなのん?」
ミスト・イッグチさん俺以外の2名は互いに投票しろ
俺がどっちかやって大戦犯になるだけや、速攻でやれ
6日目の朝となりました。(14/03/27 01:15:00)
最強の呪力◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最強の呪力◆さんを狙います。 >>> ざー <<<
超一流監督さん「あぁ!_?
やっぱり艦これアイコン守らなくて正解やで!」
深海最強◆さんの独り言「ざーが臭い◆」
最強の呪力◆さんの独り言「あと乗っかられてるし数え役満や」
わさわささん「狼さんがオーラ眼で霊能をぶち抜く期待をしてたわさ
勢い余ったわさ」
ざーさんの遠吠え「シセイ噛んじゃえ♪」
深海最強◆さんの独り言「狩人が単ポの護衛外してたら全部狩人が悪い」
ざーさんの遠吠え「どっちも俺な気がする」
ピクピクさん「シセイ噛めば狼さん勝ちそうだな」
ざーさんの遠吠え「深海最強はどこを疑ってるんだろうか」
最強の呪力◆さんの独り言「狩人欠けっぽい発言も謎や
真占い噛めたから出たんじゃないの」
ざーさんの遠吠え「あえてシセイ噛むか?」
深海最強◆さんの独り言「ざーっぽいけど今日のオーラ眼うんこオニなんだよなぁ」
ざーさんの遠吠え「グレー3人だと不利な気がする」
うさビッチさん「その選択は全然ありやと思うで
正直初日●とか特攻にしか見えないしな
対抗○だし」
深海最強◆さんの独り言「最終日に勝てば全部帳消しだからね」
ミスト・イッグチさんの独り言「全くわからん」
深海最強◆さんの独り言「無能を装って生き残っただけ◆」
超一流監督さん「これはしゃーなし
凶暴じゃないのは人外◆」
最強の呪力◆さんの独り言「ざーやろ?」
深海最強◆さんの独り言「間違えたんじゃない◆」
0410さん「見る目ないのだ」
ざーさんの遠吠え「ミストか深海最強噛みなんだよなあ」
単ポさん「戦犯の期待が高まってきた」
ミスト・イッグチさんの独り言「大戦犯ミスト
部長なら大勝利なのに」
深海最強◆さんの独り言「まあミストさん噛みは間違いないやろ」
ざーさんの遠吠え「どうしよ」
深海最強◆さんの独り言「俺ンゴwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/03/27 01:11:24)
0410さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最強の呪力◆さん0 票投票先 → 0410さん
ざーさん1 票投票先 → 0410さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 0410さん
深海最強◆さん0 票投票先 → 0410さん
0410さん4 票投票先 → ざーさん
わさわささん「ミストンゴwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさんもう正直○もクソもないので発言少ないトーカ吊る
戦犯など知るか
最強の呪力◆さん「0410とざーだと思うがね」
ざーさん「深海最強は村だなこれ」
うさビッチさん「深海ノイズ過ぎるw
これは吊られますねえ」
深海最強◆さん「0410だと思うわ」
0410さん「私はシセイかざーのどっちかだと思うのだ」
超一流監督さん「2日目はポリ真ならLWだからわさわさ噛まれる方が困ると思ってわさわさ護衛わさ…」
深海最強◆さんわさわさの霊能判定●だと思ってた
ミスト・イッグチさん「俺を吊るという選択肢はない 俺を残して霊能ンゴwwwしかありえん」
単ポさん「深海は何言ってんだ」
深海最強◆さん「じゃあミストさんつらない◆」
ざーさん「ミスト偽は0に等しいと思うけど」
深海最強◆さん「あーわさわさ〇判定なんだっけ」
0410さん「安全策か」
ミスト・イッグチさん「でもね、もし俺偽なら最悪今頃PPしてるわけでして」
最強の呪力◆さん「単ポとわさわさのラインは切れてるからない
あるなら狂-真狼で狼がわざわざ狂人噛んだということで占い噛みに来てないのでおかしい」
深海最強◆さん「だから最終日PPよりも最終日3択グレーを取りたいと思ってる◆」
わさわささん「それはないわさ」
単ポさん「やっぱシセイって最強だわ」
ざーさん「わさわさ何て信用してないからなあ>最強の呪力」
うさビッチさん「狩人欠けてないンゴwww」
超一流監督さん「さすがシセイだ
イツローが守っただけはある」
深海最強◆さん「霊能わさわさ 占い単ポ 狂人ミスト の可能性は0じゃないと思うの」
ミスト・イッグチさん「もう何がなんだかさっぱりわからん
一つ分かることは俺が最後まで残されてンゴられるだけ」
深海最強◆さん「正直ミストさん吊りたいのは変わってない」
ざーさん「引き続きグレー噛みか」
0410さん「知ってたのだ」
最強の呪力◆さん◆ざー 「狼あと1匹とか楽勝すぎるな」

二日目のこれ視点漏れじゃね?
村に●打たれた可能性もあっただろ
うさビッチさん「死んだンゴ」
深海最強◆さん「うさビッチンゴwwwwwwwwwwwww」
最強の呪力◆さん「うさビッチ逝ったああああああ」
頭がピンクさん「ざーさんならやれるきっと」
ミスト・イッグチさんもうどうでもいいけどピクピク○ね 無能霊能ですまん…
5日目の朝となりました。(14/03/27 01:07:26)
うさビッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさビッチさんを狙います。 >>> ざー <<<
ミスト・イッグチさんの独り言「まあトーカ狼だったらどうしよ」
ミスト・イッグチさんの独り言「噛むとしたら俺か○じゃないのか」
ざーさんの遠吠え「個人的には0410狼に持っていきたいんだけど」
うさビッチさんの独り言「イツローの遺志を継いで暴れるか◆」
深海最強◆さんの独り言「わさわさ霊能 占い単ポ 狂人ミストがないわけじゃないんだよなぁ」
ざーさんの遠吠え「指定してくれるミストさんは最終日前まで残しましょうねー」
0410さんの独り言「シセイかざーだと思うのだ」
ピクピクさん「イグ吊れば初日占いでも狼1確実なのに」
ミスト・イッグチさんの独り言「これは戦犯霊能ですわ」
ざーさんの遠吠え「ミストさん偽にするのは難しいよね
狩人欠けだろうし」
うさビッチさんの独り言「戦犯でもいいとか最終日まで生き残る気満々なんだよなあ
今日グレー吊って戦犯もくそもあるまいよ」
ざーさんの遠吠え「フフ」
0410さんの独り言「んー」
深海最強◆さんの独り言「悪くても狂人」
ざーさんの遠吠え「うさビッチ噛むか」
深海最強◆さんの独り言「ミストさんは真だよなさすがに」
ざーさんの遠吠え「疑いの目は来てないようですね」
最強の呪力◆さんの独り言「0410もステってるしなー」
深海最強◆さんの独り言「0410かな」
深海最強◆さんの独り言「んー」
うさビッチさんの独り言「誰も俺に入れないのか」
ミスト・イッグチさんの独り言「うーんこの無能霊能◆」
4日目の夜となりました。(14/03/27 01:04:02)
ピクピクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
最強の呪力◆さん1 票投票先 → ピクピクさん
うさビッチさん0 票投票先 → ピクピクさん
ざーさん0 票投票先 → ピクピクさん
ピクピクさん4 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → 0410さん
深海最強◆さん0 票投票先 → ピクピクさん
0410さん1 票投票先 → 最強の呪力◆さん
ミスト・イッグチさん深海は凶暴だがまだ筋は通ってるかもしれん
ピクピク吊りたい、戦犯だって構わん
0410さん「誘導しだすのもくさいのだ」
ピクピクさん「シセイ吊るか深海は逆に怪しくなくなった」
最強の呪力◆さん「わさわさも●出せばまだ霊ロラにはなったかもだがな
確定狂人噛んで霊能に狼出てくるのはありえないんだよ」
うさビッチさん深海最強◆さん 0 票 投票先 → ピクピクさん
0410さん 0 票 投票先 → ピクピクさん

ここ
深海最強◆さん「深海棲みだから魚臭いだけです」
ざーさん「個人的には深海最強とピクピクが臭い」
うさビッチさん「占いがいない以上○確定の霊能は大事」
最強の呪力◆さん「ミスト吊ればいいとか言ってるピクピクと深海最強吊るすか」
ミスト・イッグチさん「さすがに最終日に俺を吊るような村だったら見捨てるわwwまあそのときは戦犯俺だけどね」
0410さん「5択なのだ」
深海最強◆さん「ピクピク吊りたい◆」
深海最強◆さん「ミストは最終日手前に吊ればいいし」
うさビッチさん「ていうか狼さん的にはその霊能偽の線に乗るしかないでしょ」
ミスト・イッグチさん「いや、俺を噛めないのは狩人を一応警戒したのと、噛めたら噛めたで霊能真を認めるようなもんだからだと思う」
超一流監督さん「狩人でどう生き延びればいいかわからん」
ざーさん「霊能はとりあえず放置かな
真っぽいし」
ピクピクさん「ミスト吊れば残り狼1確定で吊り2回だぞ」
最強の呪力◆さん「ミスト狼なら内訳おかしすぎる
だから真決め打ちしたい」
深海最強◆さん「まあ最後の一個前に吊ればいいよね」
うさビッチさん「狼2だからわさわさ狼なら夜は来てない」
ミスト・イッグチさん「さーてオーラバトルなんだが、戦犯霊能に震えろ」
超一流監督さん「ぐわあああああああああああああああ」
最強の呪力◆さん「イツローンゴwwwwwww」
深海最強◆さん「グレー噛むってことはミストさん狼の可能性も一応あるか」
0410さん「無能ンゴwwww」
ざーさん「イツローンゴwwwwwwwww」
うさビッチさん「イツローンゴw」
ピクピクさん「イツローンゴwwwwwwwwww」
深海最強◆さん「ふーんって思っただけ◆」
ミスト・イッグチさん霊能CO わさわさ○ ごめんね狂だったね疑ってごめんね
でもこれで俺を吊る流れにはさせない
4日目の朝となりました。(14/03/27 00:59:19)
超一流監督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超一流監督さんを狙います。 >>> ざー <<<
わさわささん「少しは疑念がわけば十分わさ……」
深海最強◆さんの独り言「ぴくぴくか0410ですわ」
ざーさんの遠吠え「あああああああ」
うさビッチさんの独り言「狩人は無能だった」
最強の呪力◆さんの独り言「真占い噛んで狼が博打?」
うさビッチさんの独り言「極めて薄いけどわさわさが真霊能で
初日占い
単ポ狂人誤爆
ミスト狼
2w生存

もなくはない・・・?」
ざーさんの遠吠え「狩人は考えないでいいな」
深海最強◆さんの独り言「役職食べたらグレー潜伏でグレー噛んだらロラすりゃいい」
0410さんの独り言「狂かな
わざわざ動くのは気になるけど」
頭がピンクさん「ざーさん感じてる」
ミスト・イッグチさんの独り言「あ、違う、俺以外噛んで俺を吊る流れか」
深海最強◆さんの独り言「まあ狩人欠けは間違いないし噛みでわかるか」
ざーさんの遠吠え「気持ちとしてはイツロー噛みたい」
最強の呪力◆さんを護衛します。 >>> 超一流監督 <<<
深海最強◆さんの独り言「ミスト狂人もあるかー」
ミスト・イッグチさんの独り言「そして狩人いないなら俺噛む以外ないという」
ざーさんの遠吠え「わさわさの○でいいかなー」
うさビッチさんの独り言「あと3吊りかー」
深海最強◆さんの独り言「それならピンク狼は揺るがないけどミスト狼か」
ざーさんの遠吠え「臭く見られそうなところは深海最強とピクピク」
最強の呪力◆さんの独り言「霊能真決め打ちで狩人は霊能なりグレーなりでGJ頑張れ」
ミスト・イッグチさんの独り言「霊能CO わさわさ○ ごめんね狂だったね疑ってごめんね」
最強の呪力◆さんの独り言「わさわさ視点厳しすぎるな
狂人噛んで霊能に狼出てくるとか」
ピクピクさんの独り言「無能共めが」
ざーさんの遠吠え「ミストは残していいか」
ミスト・イッグチさんの独り言「ちくしょーわさわさ狂かよ」
ざーさんの遠吠え「占い噛めるとは思わなかった」
深海最強◆さんの独り言「狂人ニートだったらあり得るけど」
わさわささん「無理わさ☆」
うさビッチさんの独り言「深海最強◆さん 0 票 投票先 → ピクピクさん
 0410さん 0 票 投票先 → ピクピクさん」
深海最強◆さんの独り言「さすがにわさわさ霊能はないよなぁ」
ざーさんの遠吠え「狂人おつかれわさ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
3日目の夜となりました。(14/03/27 00:55:59)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超一流監督さん0 票投票先 → わさわささん
最強の呪力◆さん0 票投票先 → わさわささん
うさビッチさん0 票投票先 → わさわささん
ざーさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん6 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ピクピクさん2 票投票先 → わさわささん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → わさわささん
深海最強◆さん0 票投票先 → ピクピクさん
0410さん0 票投票先 → ピクピクさん
頭がピンクさん「殴りあえー」
深海最強◆さん「ピクピク狼だわ」
ミスト・イッグチさん「いや、11分狙ったんやろ、狂人欠けとかだったりしてw」
最強の呪力◆さん「ピクピクが狼臭いな」
深海最強◆さん「ふーん」
ピクピクさん「わさわさ吊ってミストも吊ればいいじゃん!」
深海最強◆さん「ミスト真なら放置してグレー探したほうがいいか」
超一流監督さん「わさわさは霊能に移る意味あるんか?狂人誤爆って言って囲っとけばいいのに」
ミスト・イッグチさん「まあわさわさ吊っとこう、狂は間違いないで」
わさわささん「判断は村に任せるわさ
わさわさは霊界から見守るわさ」
うさビッチさん「わさわさ吊ってる間に灰が減るからそれでいいんじゃない」
ざーさん「狩人欠けっぽいし占い欠けはないんじゃ?」
深海最強◆さん「どうすんの?わさわさ吊っとく?」
最強の呪力◆さん「わさわさが狂っぽいが
ここで狂人噛む意味ないし」
うさビッチさん「霊ロラはしなくていいだろこれ」
ミスト・イッグチさん「わさわさは昨日占いで今日霊能かよww」
最強の呪力◆さん「1-2なのかわさわさ真霊能だったら占い初日
ミスト真霊能ならあと1w」
ざーさん「わさわさンゴwwwwwwww」
うさビッチさん「わさわさまたねー」
深海最強◆さん「12人なら霊能出してこないやろ わさわさ狂人だな」
わさわささん「ミストンゴwwwwwwwwww」
うさビッチさん「狩人欠けか」
ピクピクさん「わさわさ吊るか」
超一流監督さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwww」
最強の呪力◆さん「えっ?」
0410さん「ポリンゴwwww」
単ポさん「噛まれちまったぜ」
ピクピクさん「占い逝ったあああああああああああ」
深海最強◆さん「ふーん」
ミスト・イッグチさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
最強の呪力◆さん「占い逝ったああああああ」
超一流監督さん「ポリンゴwwwwwwwwwww」
うさビッチさん「占い逝ったあああああああああああああああああああああ」
ざーさん「占い逝ったあああああああああああああ」
頭がピンクさん「狩人ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
深海最強◆さん「ポリいったあああああああああああああああああ」
わさわささん霊能CO頭がピンク○わさ☆
ミスト・イッグチさん霊能CO 頭がピンク● あとひとりだあああああああああああああ
3日目の朝となりました。(14/03/27 00:51:34)
単ポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
単ポさんを狙います。 >>> ざー <<<
0410さんの独り言「真だといいのだ」
ざーさんの遠吠え「ほんとにそれでいいのだろうか」
わさわささんの独り言「うーん」
深海最強◆さんの独り言「0410とミストが狼なんだろ?」
最強の呪力◆さんの独り言「ああこれ2w生きてますわ」
ざーさんの遠吠え「占い噛んじゃえー」
ざーさんの遠吠え「霊能位置分からんし」
ざーさんの遠吠え「わさわさに全てを任せるか?無理無理」
ミスト・イッグチさんの独り言「12人狐なし村なら占狼狂で占3出て、初日に狼か狂が●出せばローラーで最終日になる可能性があるんだよね」
最強の呪力◆さんの独り言「ピクピクは村でもステ気味やしなぁ」
ざーさんの遠吠え「占いこれ2連続狼当てる奴だから」
ざーさんの遠吠え「中二病おもろくないンゴ」
単ポさんの独り言「ちっ」
わさわささんの独り言「狼が初手●出すわけないしわさ」
うさビッチさんを占います。 >>> 単ポ <<<
ざーさんの遠吠え「挑戦するんだ!」
ミスト・イッグチさんの独り言「つーかこれ初日狂ってオチないよね?」
ざーさんの遠吠え「狩人は他に守るとこないよねこれ」
わさわささんを護衛します。 >>> 超一流監督 <<<
頭がピンクさん「ごめんざーさん」
深海最強◆さんの独り言「ピンクまたねー」
ざーさんの遠吠え「占い噛みたいけどさすがにきついのかなあ」
ミスト・イッグチさんの独り言「霊能CO 頭がピンク● あとひとりだあああああああああああああ」
うさビッチさんの独り言「ゆずこおおおおおおおおおおおおおおンゴwwwwwwwwwwww」
ざーさんの遠吠え「さあどうするか」
ざーさんの遠吠え「騙ってもらった方が良かったかもな」
頭がピンクさん「霊能COした方が良かったかな」
わさわささんの独り言「これはもう駄目かもわからんわさ」
最強の呪力◆さんの独り言「ミストくっさいな」
ざーさんの遠吠え「ああ...」
2日目の夜となりました。(14/03/27 00:48:13)
頭がピンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超一流監督さん2 票投票先 → 深海最強◆さん
最強の呪力◆さん0 票投票先 → 頭がピンクさん
うさビッチさん0 票投票先 → 頭がピンクさん
頭がピンクさん8 票投票先 → 超一流監督さん
ざーさん0 票投票先 → 頭がピンクさん
わさわささん0 票投票先 → 超一流監督さん
ピクピクさん0 票投票先 → 頭がピンクさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 頭がピンクさん
深海最強◆さん1 票投票先 → 頭がピンクさん
0410さん0 票投票先 → 頭がピンクさん
単ポさん0 票投票先 → 頭がピンクさん
超一流監督さん「わさわさと殴りあう明日」
ミスト・イッグチさん「●またねー」
ミスト・イッグチさん「とりあえず明日やな 初日霊能とか初日占いとか初日狩人でないことを祈る」
うさビッチさん「他に吊ったほうがいいところあったら教えてくれたら吊るんやで」
ざーさん「何の情報もないしCOもないようだし吊るしかないでしょ」
0410さん「まあ●吊るすのだ」
最強の呪力◆さん「狐いないし●吊らない意味ないやろ」
超一流監督さん「そうなんか…詳しい人に聞いてからにすればよかったな
>深海最強◆」
深海最強◆さん「吊らない理由もないやろ」
ミスト・イッグチさん「で、頭がピンク吊っちゃう?」
単ポさん「12,13は増える増えるにしないといけないんじゃなかったか」
頭がピンクさん「霊界で見守ってるよ」
うさビッチさん「狐考えなくていいなら思考停止で●吊りですわ」
深海最強◆さん「ふえるふえるにしないとアカンのやで」
ミスト・イッグチさん「あ、そうか共有もいないのか、グレーが多いね」
深海最強◆さん「ピンクロラするか」
ざーさん「狼あと1匹とか楽勝すぎるな」
超一流監督さん「狐アリにして開始したけど入らなかった◆」
わさわささんイツローラーの時間だわさあああああああああああああああああああ
単ポさん「今の俺なら連続で狼見付けれる気がする」
ピクピクさん「これはもう勝ったな」
最強の呪力◆さん「てか●ならわさわさも出なくていいんだけどな」
うさビッチさん「あれ狐いないのか」
超一流監督さん「頭がピンクなのに●とか偽臭い(キリッ」
うさビッチさん「●だ霊能は伏せろー」
ピクピクさん「初日ンゴwwwwww」
頭がピンクさん単ポ偽だー
ミスト・イッグチさん「狐なし村だしさすがに3COはないな」
最強の呪力◆さん「●はCOどうぞ」
深海最強◆さん「ふーんって思っただけ◆」
0410さん「初日ンゴwwww」
単ポさん「狐いない村で初日に狼を見付けてしまって、狼さんには申し訳ない」
超一流監督さん艦これローラーの時間だああああああああああああ
うさビッチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwwwww」
頭がピンクさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
深海最強◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCO0410○わさ
左上わさ
単ポさん占いCO 頭がピンク●
最強の呪力◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/27 00:43:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ざー <<<
ざーさんの遠吠え「おk」
単ポさんの独り言「占いCO 頭がピンク●」
ミスト・イッグチさんの独り言「つーか狐なしかよ」
うさビッチさんの独り言「一色結構好きなんだけどなあ」
頭がピンクさんの遠吠え「じゃあ潜伏しますわ」
ざーさんの遠吠え「騙りは狂人任せでいいかな?」
ミスト・イッグチさんの独り言「占いが○出てるなら霊能CO ●なら潜伏…っと。」
ざーさんの遠吠え「生きてたか」
単ポさんの独り言「狐入れなかったのか」
頭がピンクさんの遠吠え「はじまってたんご」
頭がピンクさんを占います。 >>> 単ポ <<<
頭がピンクさんの遠吠え「狼〜っす」
うさビッチさんの独り言「わーくわーくデイズ」
ざーさんの遠吠え「・・・」
ミスト・イッグチさんの独り言「6年ぶりぐらいにVIPっぽい発言したことをお詫びします」
最強の呪力◆さんの独り言「安心して狼っぽいの吊るすか◆」
深海最強◆さんの独り言「村―っす」
超一流監督さんの独り言「よし超暴れ馬の狩人やるでー」
最強の呪力◆さんの独り言「村ーっす狐なしか」
0410さんの独り言「村ー」
うさビッチさんの独り言「始まってる」
ミスト・イッグチさんの独り言「れっうぃwwwのwっうwwww」
ざーさんの遠吠え「狼ーっす」
わさわささんの独り言「くるくるわさわさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/27 00:40:23)
ミスト・イッグチさん「賢明な方でしたね」
超一流監督さん「自主的に出て行ったから開始ー」
こうらさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
深海最強◆さん「七宮ンゴも終わったから実況もあまりすることないかなーって」
超一流監督さん「身内村なので売りスレ民じゃなければ蹴りますが何か意思表示お願いします
>こうら」
ざーさん「中二なら見ながらでもやれるし」
超一流監督さん「悩ましい名前」
ミスト・イッグチさん「(というか中二の時間なのに11人も集まるのかと驚いてる)」
こうらさん」が村へやってきました。(14/03/27 00:37:28)
超一流監督さん「増えなさそうだし始めちゃおうか?」
深海最強◆さん「ポリも辞めちゃうんだよな」
うさビッチさん「単ポ」
kariさんが単ポに名前を変更しました。
ミスト・イッグチさん「ああそうか霊能に進行役させるってこともあるね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 00:34:12)
深海最強◆さん「常識にとらわれてちゃ売りスレでは勝てない◆」
kariさんが頭がピンクに名前を変更しました。
うさビッチさん「共有いなければ占いで真狂でて両方○打ってるなら進行役作りもかねて霊能護衛するかも」
超一流監督さん「遅くとも40分くらいには開始する」
0410さん「うーっす」
0410さん」が村へやってきました。(14/03/27 00:32:31)
深海最強◆さん「うーっす」
ミスト・イッグチさん「うーっす 基本的に占いのほうが護衛したほうがええのな、まあ銃殺とかもあるしね」
かりさんが深海最強◆に名前を変更しました。
kariさんが最強の呪力◆に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 00:31:26)
うさビッチさん「重複させた村即廃村しちゃったけど規制されないか不安だわあ」
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/03/27 00:31:23)
超一流監督さん「お、廃村回避」
ピクピクさん「うーっす」
ピクピクさん」が村へやってきました。(14/03/27 00:30:44)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/27 00:30:11)
超一流監督さん「GMだった人は入れたんだろうか」
kariさんがうさビッチに名前を変更しました。
ざーさん「やっはろー」
ざーさん」が村へやってきました。(14/03/27 00:29:33)
頭がピンクさん「うーっす」
うさビッチさん「一番モニ〜」
最強の呪力◆さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 00:29:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 00:29:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 00:29:10)
超一流監督さん」が村へやってきました。(14/03/27 00:27:03)
戻る