過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
エリザベータ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
◆kotori6flg
[村 人]
(生存中)
 
 
リヒテン
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(生存中)
 
 
バッシュ
sien
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
晋助 ◆adAJ.Et0Yk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーサー
◆eIyU6.Tj2A
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
トット ◆F15C.J0806
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
◆tPR.YYmbJ.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】732のった発言は止まらない!APH村 〜 137713番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フェリシアーノさん「えへへ!たまには違うこともするであります!>ナタちゃん」
アーサーさん「GM村たてありがとな」
フェリシアーノさん「GMもみんなもありがとーヴぇー!ノシ」
フェリシアーノさん「勝手にかんでごめんね、バッシュが一番GJなさそうかと思ってかんじゃった。おつかれさまだよー初日たのしかった!>イヴァン」
ナターリヤさん   ゚・*゚・*☆ナターリヤちゃんの新婚狩人日記☆゚・*゚・*

☆1日目夜 護衛:セカイの中心で結婚を叫ぶ(意味:心の中でそっと兄さんを守る)
 ◆ロヴィーノさん 「ノ」
 ◆ナターリヤさん 「↑結婚」
ええいなんだこいつは!!私と兄さんの結婚を邪魔する気か!! 吊ろう(白目)

☆2日目 護衛:アーサー 死体:初日の芋トマト野郎
1−1か。これは悩むな。正直アーサーの出方はあやしい。
が、アーサーの発言内容を見るかぎり、ばっさり真を切れそうにもない。
ここが真なら即噛みか、吊らせるための放置が来るだろう。即噛み対処で護衛する。
バッシュさん「アーサーとナターリヤには大変悪い事をしたのである…反省
それでは我輩ここで失礼する、同村及び村立て感謝である」
ナターリヤさん「GMは村立て感謝する!お前達も兄さんとの結婚式に招待してやろう!っ」
ロヴィーノさん「アントーニョとマッチョジャガイモ弟は村建てグラッチェ!移動するぞコノヤロー」
エリザベータさん「GMのルートちゃんとアントーニョ、同村の皆はお疲れ様です。ありがとうございました
サクサク反省会に移動させていただきますね!」
リヒテンさん「はううGM様は村をありがとうございます。移動しますわ」
イヴァンさん「アーサー君はどんまい。吊っちゃってごめんね。
村たて同村ありがとう。移動するね。」
フランシスさん「GMは村立てメールシ!うーん、フェリシアーノ吊りは指定でもないと難しそうだね」
バッシュさん「お疲れ様なのである、我輩はリヒテンとHEなのでこれでいいのである」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/

↑話が長くなるようだったら、こっちに移動をお願いするんやでー」
エリザベータさん「ローデリヒさんとフランシス村で見たら噛まれたったー!狩人じゃないのよ?すみません・・・」
ローデリヒさん「GMのルートヴィッヒとアントーニョは村立てありがとうございます。
同村のみなさんもおつかれさまでした。それでは移動しましょう。」
イヴァンさん「ナターリヤが狩人だったんだ…せっかくだから噛みたかったなあ(^し^)
フェリシアーノ君は噛み任せてごめんね!2残り勝利ありがとう」
ナターリヤさん「即噛みに期待して護衛して待ってたのに!(ギリギリ)>フェリシアーノ
結果的にはフランシスが生き残ってたのもいい感じに疑心暗鬼をあおったのかもな」
フェリシアーノさん「GMさんもみんなも、ありがとうですヴぇー!」
フランシスさん「リヒテンがすっごくSGに見えてきちゃったよん」
ゲームマスター「アーサーはPCトラブルで大変だったな。最後狼投票だったぞ。

その中で真占い護衛していたナターリヤは見事。そこからの護衛の思考も強かったな。変態護衛での対決を見てみたかった。」
フェリシアーノさん「アーサーはPCトラブルだったのかな…どんまいだよ。
○圧迫すっごくこわかった。」
リヒテンさん「ローデリヒ様が空気過ぎて狼かと勘違いしてしまいましたの。申し訳ありません。」
アーサーさん「お疲れ様だ。村のみんなすまねぇ」
フェリシアーノさん「占いかみたいのをすっごくすっごく我慢したよ…手の震えがおさまらなかったよ…狩人ナタちゃんならフランシス兄ちゃんかんでおけばよかったかなあ」
イヴァンさん「GMのルート君アントーニョ君コンビは…コルコルコル」
ロヴィーノさん「お疲れさまだぞー」
ローデリヒさん「最白で見ていたイヴァンが狼でした。この憤りをパイプオルガンで表現いたします。」
フランシスさん「ああん、おつかれさま!」
エリザベータさん「狼は狂人いない中すごかったわ!お見事です!」
ギルベルトさん「お疲れ様だ。狼は強かったな。
アーサーはどんまい。」
イヴァンさん「やったあ、おつかれさまだよ!」
リヒテンさん「まっくろに見られてしまいましたわぁ」
フェリシアーノさん「うん、アーサー真だと、思ってたよ…>GM」
ナターリヤさん「お疲れさまだ。初日狂人でうまいこと狼立ち回ったな」
エリザベータさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狼強かったな。お疲れ様だ。俺の役職は見るんじゃないぞ」
ローデリヒさん「おつかれさまでした。」
フェリシアーノさん「おつかれさまー!やったよー!イヴァーン!!」
人 狼」の勝利です!(14/03/27 01:02:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
リヒテンさん3 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん1 票投票先 → リヒテンさん
イヴァンさん0 票投票先 → リヒテンさん
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → リヒテンさん
ゲームマスター「フェリシアーノさん、投票をお願いします。」
エリザベータさん「役職来た時にPCトラブルは本当勘弁してほしいわよね・・・今回は本当ドンマイよ!気にしないで次頑張りましょう!>アーサーさん」
ゲームマスター「ローデリヒのRPは面白い
フェリシアーノの、俺が狼だったらこうする発言は新しいな」
アーサーさん「バッシュお疲れ様だ
PCは今は大丈夫だ」
ゲームマスター「「投票は?」「お早めにやで〜」」
イヴァンさん「リヒテン君はね、この噛みで「僕が狼ならこう誘導する」そのもののはつげんなのが」
ナターリヤさん「私そんなにステってたのかww>バッシュ
いや、しかし狼が両方グレラン強いところだったな……」
フェリシアーノさん「うーん把握ミスでもアーサー真なら俺LWじゃない?どうして自分も含んだの?>リヒちゃん」
ローデリヒさん「フェリシアーノ単体で見たら白いと思いますよ。けれどそのフェリシアーノを噛まずにエリザベータやバッシュを噛む。その違いを比較して今回のグレラン、投票させていただきます。」
フランシスさん「イヴァン>でも俺はエリザベータには投票はしていないよん。
突っこんだけど、投票理由読んでたらちゃんと疑って投票してたって意志を感じたから」
リヒテンさん「把握ミスは申し訳ありませんわ。投票したギルベルト様狩人考えてからの思考はテンパっていますの。
>フランシス様、フェリシアーノ様」
フェリシアーノさん「俺も噛まれたいよ…>フランシス兄ちゃん
正直フランシス兄ちゃん囲いだったら昨日あたりアーサーかむとおもう漂白で。
というか俺ならそうする。」
イヴァンさん「バッシュ君発言的に狩と見て噛まれたわけじゃない気がするんだよね。
疑い先はローデリヒ君だったみたいだけど?」
バッシュさん「そしてナターリヤにも土下座である…
ステルスがあまりにも上手すぎるので投票してしまったのである!」
フェリシアーノさん「えええええ囲いなら正直そこだって思ってたのに…リヒテンちゃんイヴァンで2Wあるかな?フランシス兄ちゃんはもともと白めにみてたし(ログ参照)ローデさんは返答には納得できた、バッシュ疑いでバッシュ噛みするようなタイプかどうか…かなーうーん…」
ローデリヒさん「そしてここにきてまでフランシスが噛まれないとなると、私は思考を一転させてフランシス狼のアーサー狂人初手囲い成功まで見ないといけないのでしょうか。」
フランシスさん「バッシュ-ローデリヒで狼同士は無し
リヒテン単体黒目。フェリシアーノ噛まれろください。
イヴァンが俺の中で空気」
イヴァンさん「フランシスくんは、エリザ君がギルベルト君投票にもかかわらず、ギル君狩候補じゃないの?って聞いたのは、とにかく突っ込みいれようとしたようにも見えるよね」
ローデリヒさん「そしてバッシュが死体となっているので私の昨夜を返してくださいと言わんばかりにピアノで表現いたします。」
バッシュさん「そしてアーサー、疑って本当に申し訳ないのである…(土下座)
PCは大丈夫であったか?」
フェリシアーノさん「バッシュ:一応アーサー狂でみる理由としてはスジは通ってるけど
エリザさん狩人みるってそんな発言いるかな…
占い真偽以外は狼より狩人探しているパッションはある。アーサー囲いならここかな。

イヴァン:アイコンで死んでるかとおもったよおおお!
質問とかグレー丁寧にみているのは好印象。
リヒテンをかばっていてアーサーグレーなのはちょっと気になるけど。
明日の考察期待。」
フランシスさん「ここでバッシュを噛んじゃうのかよ!」
ロヴィーノさん「バッシュはお疲れさまだぞ 今日からはノーミスゲーだな」
ナターリヤさん「チーズ兄お疲れさまだ」
バッシュさん「噛まれた!HEホトゥ…だがこれ厳しいな」
リヒテンさん「◇レアケの場合◇
アーサー様が実に不慣れ過ぎて、騙りに出された狼のようにも感じます。
アーサー様狼の場合、不慣れな点からみて初手で仲間を囲うとは思えません。このため、フランシス様除外。
この場合、一番怪しいのがローデリヒ様。」
イヴァンさん「ローデリヒ君:潜伏狂人見てないっぽい発言の次に、リヒテン君狂っぽい?
発言にいまいち一貫性がないようにみえるんだよねえ。発言一つ一つは白そうな感じだけにもやもや
リヒテン君:進行についての発言多数。グレラン大会になる今日もそんな感じにのらくらしてると気になるかもね。
アーサー君吊り誘導きつめ。」
リヒテンさん「しくしく

◇気になっている点◇
ギルベルト様:狼狩ありうるところですの。狼と狩人の判別なんてつきませんから、投票してしまいましたけれど。
アーサー様が噛まれない:フランシス様・ローデリヒ様のどちらかに囲いがいるように思えますわ。
アーサー様の○が噛まれない:↑の考察を強めています。
 また、狼がともに不慣れである可能性があります。
 この点から、フェリシアーノさまとフランシス様を除外したいですわ。」
フランシスさん「◆リヒテン「どちらにしろ、○先が噛まれていないということから考えても、アーサー様は残す位置ではないように思います。」
PP回避にじゃなくて?すごく黒いよん!

バッシュ>はーい、誘導しました!
アーサー狂で見る理由がローデリヒ囲いだって思ってるから?
慣れない真は考えないってことだよね。あはん、ナターリヤ投票理由も微妙だし、やっぱお前のこと気になる」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃん:一昨日から見てるよー。総合して白いと見たの。
特にエリザさん噛まれてメルシー!は素直な村の感情に見える。わざとらしくない。

リヒテンちゃん:1W吊れてればイヴァンLWで終わりの可能性もあるよね。
なんで俺と自分で2W断定、アーサー狂断定したのかよくわからないであります…。
普通の反応ならイヴァン見落としてても、アーサー様真ならフェリさん狼ですねじゃない?」
イヴァンさん「おはよう。投票はアーサー君です。アーサー君真のとき、僕視点狼見えるし、リスクを負ってまで残すメリットはないと見ました。」
ローデリヒさん「気になるのはバッシュですね。二日目のイヴァン投票が解せません。
イヴァンの「仮にアーサー君が人外でもグレーにまだぜったい人外はいるよ!」の発言はとても村目な発言だと思うのです。
よって、彼に投票したバッシュが少々胡散臭く見えてしまいます。チーズはもともと腐っているものではありますが、バッシュ自体はどうなんでしょうか。」
エリザベータさん「バッシュお疲れ様」
リヒテンさん「おにいさまあああああああああ!!」
フランシスさん「おっはよーん」
フェリシアーノさん「おはよー!やっぱり俺はオリーブオイル!」
ゲームマスター「能力者―!」
ローデリヒさん「おはようございます。私がどれだけ怒っているかピアノで表現いたします…。」
リヒテンさん「グーテンモルゲン。お兄様。」
5日目の朝となりました。(14/03/27 00:56:28)
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ナターリヤさん「兄さんが狼なわけないと思ってたら狼だった(RP)」
ロヴィーノさん「中立はHEだぞー>フランシス」
フランシスさんの独り言「主に中立が気になります」
エリザベータさん「イヴァンさんは狼です!惑わされないでください!>ローデリヒさん」
エリザベータさん「そういえば、イヴァンさんのアイコンどおり、吊っておけば良かったわねww」
ローデリヒさんの独り言「信じられるのがイヴァンしかいません。どうしましょう。」
ゲームマスター「占いした理由だけでも、貼れていると良かったのだがな。しかし不調な中でしっかり投票をしてくれてダンケだ>アーサー」
エリザベータさん「ごめんなさい、私ただの素村です・・・>ローデリヒさん」
ナターリヤさん「眉毛野郎は大丈夫か?PC不調とは災難だったな。
占い師だと特に混乱してしまうだろうしな」
バッシュさんの独り言「いい加減我輩を噛んで欲しいのである…」
ローデリヒさんの独り言「エリザベータ狩人はないでしょう。発言内容が一致しません。」
ゲームマスター「お、良かった見られていたな。PCの不調だったのか、どんまいだ。」
エリザベータさん「PCトラブルは仕方ないわ。それはどうしようもないですもんね>アーサーさん」
イヴァンさんの遠吠え「了解だよ。LWで勝てたことないけど、がんばる。
噛み先はどこがいい?」
ゲームマスター「ふむ、アーサーはここを見つけられていないだろうか、もしかして」
アーサーさん「うぅ。すまねぇ
PCがいきなり調子悪くなって少し混乱してたんだ」
ナターリヤさん「2日目夜からグレー護衛してたら変態すぎる///」
フェリシアーノさんの遠吠え「明日吊られそう。イヴァンよろしくたのむよー
グレランになったら俺は多分リヒちゃんに投票するけど、無理にあわせなくていいからね。身内もどんとこい!」
エリザベータさん「あ、やっぱりそうよねwww>ナターリアちゃん」
ナターリヤさん「アーサーお疲れさまだ。」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴェヘッ☆」
ローデリヒさんの独り言「フランシス-フェリシアーノ。ありますかね。
最初はリヒテン-フェリシアーノかとも思っていたのですが…。ううん。」
エリザベータさん「アーサーさんお疲れ様です」
ロヴィーノさん「アーサー様はお疲れさまです」
ナターリヤさん「2日目夜はアーサー護衛だ>エリザベータ」
ギルベルトさん「アーサーはお疲れだ。」
ゲームマスター「アーサーお疲れだ。霊界は見えているか?」
4日目の夜となりました。(14/03/27 00:50:41)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バッシュさん0 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん0 票投票先 → アーサーさん
ローデリヒさん0 票投票先 → アーサーさん
イヴァンさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん6 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「イヴァンさん、投票をお願いします。」
エリザベータさん「ちなみにどこ護衛してたのかしら?>ナターリヤちゃん」
ギルベルトさん「ここで、アーサーのシロでもないところを噛む、っていうのは割りと相当なもんだしな。」
ナターリヤさん「いや、アーサーは真なら即抜き、即抜きされないなら噛まれないと思った。
で、霊能が噛まれてたから、もうアーサーは真でも噛まれんだろう的なな…」
ギルベルトさん「あ、次の日生きていたらグレー護衛はあり。
アーサー死亡で2つの城残るし。それが嫌なら噛まねえだろうし。
そういう噛みするかどうかで見えるしな。」
ゲームマスター「「名前を呼ばれた者は、俺の訓練を受けてもらうぞ」
「一回でも名前呼ばれたら、その人のためには再投票せえへんつもりやから注意やで〜」」
ロヴィーノさん「まさかのナターリャのベッラグレー護衛(震え声)」
ローデリヒさん「PP防止にアーサー吊りは酸性です。村視点でもそれが安全だと思います。
明日から楽しいグレラン村ですかね。」
フェリシアーノさん「というか回線トラブルなの?単に理由はってないだけなの?
真ならごめんね。○残してくれたから吊った位置とあわせて考えるから」
フランシスさん「お兄さんも見て頂戴!>フェリシアーノ」
エリザベータさん「いや、変態護衛したくなる気持ちわかるわ・・・!>ナターリヤちゃん」
イヴァンさん「アーサー君を判断できる材料が少なすぎるんだよね。
今日もグレー噛み。囲われた、もしくはアーサー君につりを使いたいってかんじだと思うんだけど…
ううん、リヒテン君はそんな噛みするかなあ?」
バッシュさん「アーサー吊り賛成である。朝も述べたとおりここは狂人めで見ているのである」
フェリシアーノさん「むーん、つまりフランシス兄ちゃんを白く見て、だからこそ真偽ついてないって意味だったんだね?あの書き方だと逆に見えちゃうよ、了解<ローデリヒさん」
フランシスさん「アーサー視点では、フェリシアーノ・リヒテン・イヴァンがグレーだねん。
とりあえず、PP防止にアーサー吊りたい症候群。
ごめんだけど、お前の真偽判断つかないよん」
バッシュさん「ふむ、しかし我輩占いか。初日よりかなり票を貰っている我輩をあえて
占うのか?解せぬな…」
リヒテンさん「どちらにしろ、○先が噛まれていないということから考えても、アーサー様は残す位置ではないように思います。」
ローデリヒさん「ただ明日5人。霊能がいない現時点で残り狼数は不明ですし、アーサーが狂人の可能性もあります。」
ナターリヤさん「気にするな。生きていたとしてもグレー護衛だから
GJ起こす可能性は低かったしな(震え声)>エリザベータ」
ロヴィーノさん「よかった。気づいたみたいだ」
エリザベータさん「投票はナターリヤちゃん
投票理由をみて投票したわ。この人数でなら真狂が一番可能性が高いわ
でも、最初っから怪しむのはどうなのかしら?
もしもアーサーさんが慣れてない真ならどうするの?
一昨日の時点なら、アーサーさんはなんとも言えない感じは私にもあるわ

フランシスへ
勿論狩人見てるわ。でもギルベルト狩人だとしても、霊能噛みするほどかしら?
狩人いると考えたら、すっごい勇気いると思うんだけど

バッシュへ
噛めるほうを噛んだと言うのね。でもそれってすごくチャレンジじゃない?
だって霊能護衛すごくありえるし、相当ギルベルト狩人を確信してるぐらいの
レベルじゃないと危なくないですか?


一応供養にペタペタ」
フェリシアーノさん「なんでそこで俺まで狼候補になるんだろう。正直リヒテン狼はあると俺思ってるけど、安定進行でアーサー吊りたいかな。2W残り狂残りなら明日PP!
ローデリヒさんとバッシュをもう1度見て明日判断したい。」
ロヴィーノさん「リヒテンのベッラ;イヴァン抜けてるぞ」
ギルベルトさん「イヴァンと、あとナターリャも候補」
リヒテンさん「申し訳ありません。把握ミス致しました。」
イヴァンさん「バッシュ君○。アーサー君視点、リヒテン君、フェリ君、僕がグレーかあ。
リヒテン君占ってほしかったんだけどな。」
リヒテンさん「あら。」
バッシュさん「アーサーは我輩を占った理由を早く貼るのである」
リヒテンさんというわけで、私、アーサー様を狂人と認定致します。(潜伏狂人ない意味で)
ローデリヒさん「ええ、私もフェリシアーノと上手く矢印が通っていないと思っていました。
是非今回のペタで通じ合えると良いのですが…。」
フェリシアーノさんイヴァンもじゃないの?
フランシスさん「リヒテン>狼吊れてるとは考えない感じかい?」
フェリシアーノさん「グレー噛み…?アーサーはほんと大丈夫?暫定○から判断するしかなくて見てきたけど。フランシス兄ちゃんはエリザさんへの突っ込みとか好印象だった。」
リヒテンさんアーサー様視点、私とフェリシアーノ様が狼ですわ
ロヴィーノさん「ベッラがくるくるだな。エリザベータはお疲れさまだぞ」
ゲームマスター「アーサーは、速くて付いてこれてない様子もある。その中で投票は早めにしっかりしてくれているがな」
フランシスさん「あら眉毛のグレーが噛まれちゃうんだ。
エリザベータ気になってたとこだし、そこ噛みはちょっとメールシ!
で、結果は?」
イヴァンさん「アーサー君の挨拶遅いっていってた子、そのどこからどう思ったのか読ませてもらったよ。
バッシュ君:アーサー君に対する言及その後なし。そこからの推理が読みたかったんだけど。
フランシス君:こっちも特に言及無しかなあ。
フェリシアーノ君:こっちは不慣れ説かな。ギルベルト君が狂ないって断言してる感じからの投票。
【質問】狂人ないって言える役職ってなんだと思う?
    ギルベルト君狂?って考えた場合、君は初日潜伏狂人ないと思うって言ってたけど、なにか変化はある?」
バッシュさん「【いろいろ】
アーサー(占い)
現時点では狂人と見ているのである。理由は遅刻ではなく
@ローデリヒ占いについて理由がない
A○出されのローデリヒの態度が、村目に見えない からである!

また、狼と見ていない理由としては
「もし本当に寡黙ならば、仲間に助けを求め盛った内容をつくる」と思われるからである。

フランシス
我輩吼えの事は1回しか言ってないのである。後はフェリシアーノのお返事に
記載したがな。貴様こそそれは誘導ではないのか?
アーサーは真狂ならいずれ噛まれるであろうし、噛まれなければ適当な段階で
吊ればいいだけである。

ここまでしかみてないのである!!」
バッシュさん「エリザかまれであるか。正直そこ狩人だと思っていたのである」
エリザベータさん「ていうかナターリヤちゃん狩人だったの!?ごめんなさい!!」
フェリシアーノさん「>狂人か真占い師かわからないうちに狼がアーサーを噛むのはもったいないと思うのです

あと上の発言がどういう流れかよくわからなかったので解説ほしいなぁ。
フランシス兄ちゃん囲いじゃないって断定している、の…?
それとも死体把握ミス??」
イヴァンさん「え、エリザ君かむの?」
アーサーさん占いCO バッシュ○
リヒテンさん「アーサー様は噛まれないし、チャレンジもされない位置、ということですのね。」
ナターリヤさん「兄さんの左下あたりにいる女、お疲れだ」
フランシスさん「ローデリヒ:潜伏狂も見て投票してる。ここあんまり囲われたって感じしないなあ。
リヒテン:グレー見るといいながら突っ込み要因オチが安易じゃないのって時間足りない系
エリザベータ:だんだん後だし感があるよねって気になる候補に上がってきた」
エリザベータさん「お疲れ様です・・・」
ギルベルトさん「アーサーは大丈夫か?」
イヴァンさん「おはよう。昨日は、アーサー君の挨拶に触れた子からみてみたよ。
結果、一番いけんがなさげなバッシュ君に投票しました。とりあえず発言稼いだ説ってところかな」
フェリシアーノさん「うーんこれローデリヒさんやりとり通じてない?

俺もアーサー噛みならフランシス兄ちゃんは白いと思うよー。
でも噛まれてたのは霊。囲われたから霊噛もうはあるあるなので、
霊噛みイコールフランシス兄ちゃん白いは俺ちょっとわかんない。
単体態度見るならわかるんだけどね。」
ローデリヒさん「【お返事:フェリシアーノへ】
ええ、もちろん噛まれたのは霊能であるロヴィーノだとわかっていますよ。
二日目の時点で狼は占いの真偽がつかなかったのだと私は考えております。
真占いかも狂人かもわからないアーサーを噛むのはリスクがある、もし狂人だったのなら噛んだその分もったいないことをしたことになります。ゆえにまだ真偽はついていなかった。よって私はフランシスを白く見ているということです。」
バッシュさん「投票はナターリヤだ、すまん。狼はすでに囲われもしくは騙り済と見て、非狩人目に
投票させてもらった。消極的理由で非常に澄まないのである」
フランシスさん「投票はナターリヤだよん。
霊能噛まれへの反応が何だか微妙だなって思った。
GJ出てもおかしくない場所占霊2択だよね」
フェリシアーノさん「投票はリヒテンちゃんだよー。

>最悪、ギルベルト様狩人のパターンも覚悟すべきですわ

ギルベルトに投票してこの発言は…正直村に見えませんヴェ…。
人外だと思って投票したんでしょ?狩だと思ってたなら投票しないべきだよ。
ちょっと村視点っぽい発言のブレじゃないと思うんだ…」
リヒテンさん「投票:お兄様(バッシュ)
投票出来ない方と、投票したくない方を差し引いたらこんなことになってしまいましたわ。
イヴァン様:昨日の発言は控えめですが、一端2日目に好ましいと思いましたので避けました。
フェリシアーノ様:2日目の時点では抑え気味ですが、昨日はフランシス様狼の考察・霊能噛まれの受けこたえなどから一旦村へ。
エリザベータ様:投票時間までにここまで考え至りませんでしたわ。
ナターリア様:はてなが多く、悩んでいるように見えましたので。投票に慎重になりましたわ。」
エリザベータさん「え」
ローデリヒさん「【投票:バッシュに】
最後の発言が狼そのものの発言のような気がしましたね。
「それとローデリヒ、狼は恐らく二択勝負に勝っただけと見るぞ」
また、二日目に「狼騙りの可能性」の視野。アーサーへの信用落とし発言。
これはアーサーを吊らせたい考えなのかなと思い投票いたしました。」
ゲームマスター「エリザベータお疲れ様だ」
フェリシアーノさん「おはよー!ピッツァぱくぱくー!」
フランシスさん「おっはよーん」
リヒテンさん「グーテンモルゲン。お兄様。」
バッシュさん「おはようである」
ローデリヒさん「おはようございます。だからいないと言っているでしょう、このお馬鹿さんが。」
4日目の朝となりました。(14/03/27 00:44:27)
エリザベータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザベータさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ナターリヤさん「ああ、占いの能力実行が遅いのか?
しかし狼はアーサー吊らせにいく展開だろうしな。霊噛み見るに」
ゲームマスター「せやんな。噛んだのに朝明けないと、狼から見えてまうし村もちょっと見れてまうんよね」
ロヴィーノさん「ベッラ保護すべきものだ>バカ弟」
ギルベルトさん「能力実行が遅い場合。」
ギルベルトさん「あ、狼側からな。」
ゲームマスター「狂人があれだが、狼はいい勝負になっているな。」
ギルベルトさん「アーサー心が見えちまう可能性があるんだよな。
まあ、狩人の生の可能性もあるけどよお。」
フェリシアーノさんの遠吠え「リヒエリザ ベッラ噛みだねひゃっほーう 適当にグレー
アーサー放置でもいいかな ○ふたつのこっちゃうし」
バッシュさんを占います。 >>> アーサー <<<
ゲームマスター「「昨日言ったことを引き続き頼む。能力実行は吠え時間内に、噛み実行は残り1分まででな」
「明日からは同じ事言わんから、引き続いて頼むでー!」」
イヴァンさんの遠吠え「ナターリヤああああ!
エリザ君が狩候補かなって思ったけど、吊りどころでも有りそうかなあ。
アーサー君釣りたいならリヒテン君とか噛むと楽かも?」
フェリシアーノさんの遠吠え「リヒちゃん狩ありえそうな位置」
ナターリヤさん「アーッ吊られたか。お疲れだ。
もうアーサー真にしか見えなかったぞ(震え声)」
ロヴィーノさん「ベッラキタアアアアアだけど狩人さんだあああああお疲れさまだぞ」
ギルベルトさん「ナターリャはお疲れだぜ。」
フェリシアーノさんの遠吠え「明日7<5<3<1 アーサー放置でもいいかも?どうしよっかー」
ゲームマスター「ナターリヤお疲れ様だ」
3日目の夜となりました。(14/03/27 00:38:52)
ナターリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バッシュさん3 票投票先 → ナターリヤさん
リヒテンさん1 票投票先 → バッシュさん
エリザベータさん1 票投票先 → ナターリヤさん
ローデリヒさん0 票投票先 → バッシュさん
ナターリヤさん4 票投票先 → エリザベータさん
イヴァンさん0 票投票先 → バッシュさん
アーサーさん0 票投票先 → ナターリヤさん
フランシスさん0 票投票先 → ナターリヤさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → リヒテンさん
ゲームマスター「リヒテンさん、エリザベータさん、投票をお願いします。」
ギルベルトさん「ナターリャが吊られなければいいけどな。」
ゲームマスター「リヒテンさん、エリザベータさん、イヴァンさん、投票をお願いします。」
ロヴィーノさん「ナターリャのベッラはアーサー様護衛だったんだろうな。たぶん。
だからなおさら不安なんだろう発言的に」
ゲームマスター「「投票は早めにな」
「50秒切ったら名前呼んでまうでー?」」
フェリシアーノさん「アーサーじゃなくてかまれてるのは霊能なんだけど・・・>ローデリヒさん」
バッシュさん「それとローデリヒ、狼は恐らく二択勝負に勝っただけと見るぞ」
ローデリヒさん「フランシス狼のアーサー狂人噛みならまぞいと思いますよ。
狂人か真占い師かわからないうちに狼がアーサーを噛むのはもったいないと思うのです。>フェリシアーノ」
リヒテンさん「最悪、ミスは今日までと思ってくださいませ」
フランシスさん「ギルベルトは狩人候補とみてないのん?>エリザベータ」
ナターリヤさん「とりあえず今日グレランで、明日アーサーの処遇をどうするかどうかって展開か?
ふむぅローデリヒ○か……」
ギルベルトさん「どうなんだろう?」
エリザベータさん「アーサーさんは明日本当に頑張ってくださいね!」
フェリシアーノさん「アーサーはうーん…理由もはってね。これ困るなあ判断…
ローデリヒさん○は占い位置としては納得だけど○かあ、ふむ。グレラン続行だね。」
バッシュさん「アーサー、占いを大文字でもう一度貼ってほしいのである」
ゲームマスター「もしかすると、能力実行遅かったから発言準備が間に合わなかったとかなんかな・・?」
ナターリヤさん「確かに兄さんの言うとおり、狼は大胆ですね。
GJ出てもおかしくない場所でした ってアーサーシャベッタァァァァアア」
イヴァンさん「アーサー君おはよう。ローデリヒくん○把握だよ。大丈夫?」
エリザベータさん「この噛み・・・一応狩人候補が減らなかっただけいいのかしら・・・?
でもぶっちゃけ霊能生きていて欲しかったわ・・・
指定役や霊能結果とか見ておきたかったし・・・」
フランシスさん「1−1だから2択かなとは思うけどね、ここで霊能を噛んだのは、
アーサーが狼か、それとも真狂判断つかないかってこと。後者のがつよいかなって思うけどね」
リヒテンさん占い理由はございますか?
ローデリヒさん「私よりも遅くに起きるとは…、アーサー、明日からはしっかりなさい。」
アーサーさん「すまん」
フェリシアーノさん「うーん?逆に占い即かみだと浮き彫りになるからフランシス兄ちゃん狼でこそ占い以外かみになるとおもうけど。単体態度みるならともかく霊噛みでフランシス兄ちゃん白いはよくわかんない>ローデリヒさん」
リヒテンさん「アーサー様、おはようございます。」
ロヴィーノさん「アーサー様大丈夫なんだろうか??」
リヒテンさん「噛みが遅かったわけでもありませんわね。トラブルでしょうか?」
アーサーさん「占いco ローデリヒ○」
イヴァンさん「ロヴィーノ君噛まれちゃったかあ。吊り増えないとはいえ、狼くん結構大胆だね」
ゲームマスター「マークがでてなくて焦ったんだけど、出てほっとした感じだ。更新はかかってるんだが、アーサー発言どうしたんだ・・?」
ナターリヤさん「アーサーおきろ朝だぞ!!(べしべし)」
バッシュさん「ロヴィーノの偽については全く考えていない。占いよりも早く出ており疑う余地はないと考えるのである」
フランシスさん「ロヴィーノ噛まれちゃうのか。うーんギルベルトの色が分からないよん。
とりあえず先に進まないとどうしようもないね。」
ロヴィーノさん「ベッラ保護はジャスティス」
ローデリヒさん「ここで霊能を噛んでくるということは、狼視点でアーサーの中身がまだわからない、ということでしょうか。
フランシスはほぼほぼ村人扱いで良いでしょうかね。」
フェリシアーノさん「マシントラブル?これ、大丈夫?」
ナターリヤさん「ふむ、霊能を噛んでくるのか!?
昨日狼吊り上げたなんてのは希望的観測だが、霊能は占いに比べて信用高かったと思われる場所だしな兄さん結婚」
フェリシアーノさん「兄ちゃんかまれ…?アーサー、おきてるー!?」
イヴァンさん「ロヴィーノ君偽とかはみてないよ。噛まれないと違和感出るとこだし、このCO数で狼は考えたくない。
狂人?霊能狂人なんてかまれるだけだと思うよ?
アーサー君は、正直判断材料がなさすぎるよ。慣れてないゆえの挨拶にみえるからフランシス君とはちょっと意見が合わないかなあ。」
リヒテンさん「そしてロヴィーノ様噛まれですのね。最悪、ギルベルト様狩人のパターンも覚悟すべきですわ。」
エリザベータさんアーサーさん?起きてますか?
バッシュさん「アーサー、占い結果を貼るのである」
エリザベータさん「占いは真狂ね。あまり真狼見てないわ
そしたら狂人さんなにしてるの?ってなるもの
アーサーさんはなれてなさげな感じだけど、真なら頑張ってくださいね
ん、でも慣れてない狼ありえるとか言うなら、慣れてない狂人で
遅く出ちゃってっていうのもありだと思うのだけど?」
イヴァンさん「アーサー君は?」
フェリシアーノさん「アーサーはちょっとなれてない感じがする。
1−1なら真狂めでみていいと思いますヴェ
フランシス兄ちゃんも現状、昨日の最後から2番目の発言が冷静。審議はともかく、囲いには見えないかなー。」
バッシュさん「霊能が噛まれているのである!」
エリザベータさん
投票はギルベルト
私怨も勿論ありますが、それだけでは投票してないですよ?
アーサーさんの出方で狼ありえるなーと考えるのは良いけど
そしたら狂人どこよ?って感じしない?
この人数で潜伏狂人はニートとほぼ同義よ
そしたら3COになってでも狂人は占いに出るべきだと思うわ」
フランシスさん「まゆげー起きてるー?」
ロヴィーノさん「お疲れさまだぞー そしてイヴァン狼か」
イヴァンさん「おはよう。投票はリヒテン君だよ。アーサー君フランシス君狼狂潜伏、ってなかなか突飛じゃない?
可能性を上げるにしたって、推理する発言っぽくないなあ。本当に狼君探す気あるの?って思っちゃった」
エリザベータさん「え、ロヴィーノくん噛まれ!?」
ナターリヤさん「投票はローデリヒだ。アーサーの出方を「見ていない」
「現時点では怪しむべきではない」という主張が浮いて見えて引っかかった。
確かにその通りだが、1−1に対して不安より余裕を感じたぞ」
フランシスさん「1−1だし、お兄さん視点あんまり占い真偽分かんないからー!
バッシュ:吠えが吠えがって、何だか誘導気になる存在
フェリシアーノ:微妙に発言稼ぎっぽいけど、言ってることは短文ながらすっぱり。白黒つけて欲しい場所
ローデリヒ:あの出方を怪しむべきではない、それなーんでかな?お兄さんに教えて頂戴!」
リヒテンさん「アーサー様は置いておいて、グレーをみますわ

イヴァン様:吼え数を時間単位で考察されている点は、真面目な方だとお見受けいたしましたわ。
お兄様(バッシュ):とても、皆様にツッコまれていましたわ。でも、潜伏狂人を考える姿勢自体は嫌いではありませんの。
ローデリヒ様:ギルベルト様への突っ込み要員
フェリシアーノ様:お兄様への突っ込み要員1
エリザベータ様:お兄様への突っ込み要員2」
ローデリヒさん「【投票:リヒテンに】
「まあ、最悪アーサー様狼、フランシス様狼、狂人潜伏なんて場合もあるにはあるのですが、その場合狂人何しているんですか?ってなりますし。」
この発言が潜伏狂人あるかもしれない、もしくは狼そのものの発言のように感じました。」
バッシュさん「おはよう、投票はイヴァンに。挨拶長いのである!!
それは冗談として
「やばいと思ってでてきた人外、もしくはトラブルでもあったかな?」
「仮にアーサー君が人外でもグレーにまだぜったい人外はいるよ!」
グレーに人外いなければ1−1両方偽になってしまうのである、そんな絶望は嫌である!
挨拶の長さに対して言葉数少なめという反した印象を受けたための投票だ。

しかしわかめもにログ突っ込んだ後に発言されていた一文は
かなり当を得ていると思うので、投票した事を謝罪しておくのである…」
ギルベルトさん「マークでてるんなら労力で来てるはずだけどな?」
リヒテンさん「投票:ギルベルト様
発言が、不穏ですわ。
狂人潜伏目、ってところか。アーサー狂人なら、わざわざでなくてもいいところだが
狂人こそ出るべき場面のように思えました。占いCOがないことを確認して出る場面ではない、
とおっしゃい隊のかもしれませんが、アーサー様がタイミング的にそこまで出来るような方には思えませんもの。」
ゲームマスター「ろヴぃいいいいいいいい!お疲れさんやで」
フェリシアーノさん「投票はギルベルトだよー。

>どちらかと言うと、狂人潜伏目、ってところか。
アーサー狂人なら、わざわざでなくてもいいところ

狂欠けは見ないのに狂潜伏見るのはなんでかなって。
アーサー真か狼でみるって意味だよね、この発言。
バッシュも狼説出してたけどこっちのが断言感強いから投票したよー。」
エリザベータさん「おはようございます」
バッシュさん「おはようである」
ローデリヒさん「おはようございます。カンガルーはいないと言っているでしょう。」
フランシスさん「おはよん不憫が逝った…ね。
アーサー擁護っぽいとこがあからさまかなって思うよん。
なのでここで狼同士は無しって思う」
リヒテンさん「グーテンモルゲン。お兄様。」
ナターリヤさん「おは結婚」
フェリシアーノさん「おはよー!カルボナーラーもぐもぐー!ダブルピース!」
3日目の朝となりました。(14/03/27 00:31:57)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ロヴィーノさんの独り言「ベッラPPなら喜んで受けます」
ゲームマスター「あ、良かったで。能力実行あったわ〜ほっとしたで」
ギルベルトさん「まあな。狩人っぽいとこつらせてえよなあ」
ローデリヒさんを占います。 >>> アーサー <<<
ゲームマスター「アーサーが更新はあるんだが、能力実行大丈夫だろうか・・・」
ロヴィーノさんの独り言「とりあえずベッラ保護で進行」
ギルベルトさん「中身のねえ4発言にはしたくねえからな」
ゲームマスター「なるほど、潜伏狂人なら、狩人は吊らせにいくでってことなんか。ギルちゃん怖いわ〜」
ロヴィーノさんの独り言「霊能COだ ギルベルトは○だったぞコノヤロー」
ロヴィーノさんの独り言「そしてアーサー様は無難に狂人っぽいです。はい。
となるとフランシスはどうなるんだろう」
ゲームマスター「4発言だったが、俺は兄さんの発言は的を得ていると思ったぞ」
イヴァンさんの遠吠え「アーサー君の態度的に霊護衛ありありかなあ。
吊り増えないし、どっちでもいいと思う。噛むならローデリヒ君とか?」
ギルベルトさん「ちなみに、潜伏凶神するならもっと発言頑張るぜ?
これだと狩人つれねえし」
アーサーさんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
フェリシアーノさんの遠吠え「ギル狂みるならアーサー真になっちゃうんだけどヴぇー」
ロヴィーノさんの独り言「イヴァンあたり狼狩人ありそうだな。噛まれなかったら気になるところ」
フェリシアーノさんの遠吠え「霊護衛ついてそうなんだよねーうーん。でも任せるよ!
正直狩センサないから占いか霊能ぬいておきたいし、霊能チャレろっか!」
ギルベルトさん「狙って4発言しかしなかったしな。
欠けありなら有りで、狩人生存だしな。」
ゲームマスター「「能力実行のある者は、狼の吠え時間内にすませるように」
「噛み実行は残り1分までに頼むでー」」
ロヴィーノさんの独り言「ギルベルトはお疲れさまだぞ。たぶん狩人はないだろうとみて投票だ」
フェリシアーノさんの遠吠え「ギル狩狂あるかもーどうしよっかアーサーどうみるかだけど
占いか霊能 もしくは適当に狩狙い」
イヴァンさんの遠吠え「どうする?僕は霊能噛むのが好きだけど。」
ギルベルトさん「あ、勘が冴えてなかったな。ローデリヒのつっかかり方気になったけど、村だったか。」
ゲームマスター「兄さんか、お疲れ様だ 狙い通りだな
ギルちゃんお疲れやでー!ふそそする?する?もうしてしもうた〜」
バッシュさんの独り言「ギルベルトお疲れ様なのである!」
2日目の夜となりました。(14/03/27 00:26:24)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バッシュさん1 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん2 票投票先 → ギルベルトさん
エリザベータさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ローデリヒさん2 票投票先 → リヒテンさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ローデリヒさん
イヴァンさん1 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん0 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん0 票投票先 → バッシュさん
ギルベルトさん5 票投票先 → ローデリヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ゲームマスター「リヒテンさん、ローデリヒさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「「さて、投票時間だ。残り1分までには投票をすませるように」
「遅くなった子には、トマトぶつけてしまうかもやで〜」」
イヴァンさん「昨日狼君の吠えすごかったよねえ、@100くらいでものすごく増えなかった?
無駄吠えかな。それとも狼君、奇策にでたりして。CO数によっては、考えていきたいね。
って書いてたけど、1−1。ううん、真が潜ってるはあんま考えたくないな。吠えの数で潜る狂人がいたら怖いね。でもさくさく狼吊れば、潜伏狂人なんて考えなくていいよね」
バッシュさん「そうなのである…フェリシアーノの指摘の通りなのだ
昨日のほえは単なるはしゃぎなのか?
そしてアーサーの挨拶の遅さは少し気になるところだ」
ローデリヒさん「おや、ギルベルトは欠けよりも狂人潜伏目のほうを取るのですか?
その場合の利点とは何なのでしょう。私はデメリットしか浮かばないので潜伏は無いと考えておりますよ。>ギルベルト」
ナターリヤさん「ただアーサー乗っ取りにしてもここ狼で、フランシスも狼ってことは
少なそうに思えるな。囲う出方じゃなかった」
エリザベータさん「この人数で潜伏狂人ってあれじゃない?>バッシュ」
フランシスさん「転がってるのはルートヴィッヒだけじゃなくて、アントーニョもだよ>ローデリヒ」
リヒテンさん「まあ、最悪アーサー様狼、フランシス様狼、狂人潜伏なんて場合もあるにはあるのですが、
その場合狂人何しているんですか?ってなりますし。
今日はグレランで問題ないと思いますわ(グレーに狼1はいるはず)」
フェリシアーノさん「んーほえは確かに多かったと俺も思うけど、1-1で狼騙りだと真狂どこいったのってなるんだけど内訳謎すぎないヴェ?>バッシュ」
ギルベルトさん「1−1ならグレランでいいだろう。どちらかと言うと、狂人潜伏目、ってところか。アーサー狂人なら、わざわざでなくてもいいところだが、それを判断できるか、はまあ、別だろ。アーサーは1−1だし、GJか噛まれ起きるかとかでも見ていいと思うぜ。」
フランシスさん「すごく慣れてなさげって感じがするけど、挨拶後COは相反する感じだねえ。
でもここ狼なら占い初日の潜伏狂なんておそろしい内訳になるから考えないよん」
エリザベータさん「アーサーさんは挨拶もCOも遅かったわね。真なら明日から頑張ってくださいね!
グレーは広いですし、ガンガン頑張って投票しましょうね!」
ナターリヤさん「7人じゃなかった5人だった。ナターリヤちゃんてへぺろ」
ロヴィーノさん「アーサー様は挨拶が遅いし、CO遅いのが気になるところだな。
アーサー様偽微レ在?とりあえずはグレランだな」
イヴァンさん「ともかく今日はグレランだね。大丈夫、仮にアーサー君が人外でもグレーにまだぜったい人外はいるよ!」
ローデリヒさん「アーサーの出方など私はチェックしておりませんよ。それよりもルートヴィッヒが転がっていることが気になって仕方ありません。
現時点で彼の出方について怪しむべきではないと思います。今日はグレランでしかないでしょうからね。」
ナターリヤさん「1−1か。くんかくんか……ペロッ!これは役欠けの香り!!
7人時点で狼狼狂残りだとPP食らってアウトだからな。
役職の処遇も考えつつグレランがんばるか兄さん結婚」
フェリシアーノさん「まあ遅いけど、挨拶も遅めならマシントラブルそのほか考慮。ここ偽でもほぼ狂人。放置でグレラン安定であります!」
バッシュさん「吼えが何だか多かったように思えたのである。これは狼騙りの可能性も
あるが…12人村の潜伏狂人など恐るるにたらんだろう」
フランシスさん「1−1はあく(はぁと)
眉毛は真狂どっちかってとこ。どっちにしろ囲いは無いよん。
ロヴィーノは真でいいからグレランいっちゃお」
イヴァンさん「アーサー君は遅め、で挨拶ありだね。
やばいと思ってでてきた人外、もしくはトラブルでもあったかな?」
リヒテンさん「1-1展開ですわね。狂人潜伏はあまり考えておりません。
役掛け…真狂欠けが濃厚かと思いますわ。」
ギルベルトさん「アーサー遅めか。挨拶も遅めだったしな。
アーサーは、いっそ挨拶なしでとかは考えなかったのか?
霊能COはロヴィーノ把握だぜ。」
エリザベータさん「おっとアーサーさん占いロヴィーノくん霊能把握
これは狂人か、占いが初日ったのかしら・・・?
とりあえず、狩人生存は嬉しいわね!○進行ですし霊能軸で今日はサクサクグレラン頑張りましょう!」
バッシュさん「1-1ホトゥ!役欠けの匂いしかせんのである…
どちらにしろ今日はグレラン一直線なのだ、狩人は気張れ」
ゲームマスター「眉毛はちょっと遅うなってしもうたかな。この村は、朝みんな早いんよね」
ナターリヤさん「む、アーサーの野郎が占いに出ていたな。
しかし遅いあいさつから占いCOした理由はなんだ?
黒特攻にしてはあいさつが遅い気もするぞ!(キシャアー」
フェリシアーノさん「あ、アーサーが占いCOで兄ちゃんが霊能COだね!1−1…?
狂欠けか占欠けの匂いかな?12村で狂が潜伏や霊能騙りはあんまりメリットない気がするんだよねーヴェー」
ローデリヒさん「おや、1-1でしょうか。やけに少ないですね。」
イヴァンさん「ん?アーサー君占い、ロヴィーノ君霊能でいいのかな?」
ロヴィーノさん「占いいないのか??って思ったらアーサー様がCOしてるぞ」
リヒテンさん「そしてアーサー様は遅すぎじゃありませんか?
とにかく、霊能様もお願いいたします」
フランシスさん「占い初日のお知らせかしらん。ああん、どういうことよ!」
アーサーさん理由はこいつが狼だったらいいなと思ったからだ
狼だったら釣ってやろうと思ったのに村かよ
ギルベルトさん「と、占いいねえのか????こ、これはまさか!?!?」
バッシュさん「長文は吊るのである。CO者はいないのか?」
イヴァンさん「あれ、20秒まったけどCOないの?」
フェリシアーノさん「あれ?CO無いの?」
ロヴィーノさん霊能COするぞコノヤロー
ローデリヒさん「はぁ、はぁ。村に着いたらとても疲れました。ルートヴィッヒ、そこに四つん這いになって椅子になってください。え…っ、あなた…、そこに横たわっていてはお洋服が汚れてしまいますよ。」
エリザベータさん「あら?占いいないの?霊能さん出てきて!!」
ナターリヤさん「10秒経ったが占い師はいるか?」
リヒテンさん「お兄様、10秒には少し早かったですわ」
アーサーさん占いcoフランシス○だ
フェリシアーノさん「長文めがすべるよぉおお!」
イヴァンさん「しません!!!!>ナターリヤ」
フランシスさん「CO無し把握?」
ゲームマスター「なんでだろうな。
なんでやろうなぁ。」
アーサーさん「おはよう」
エリザベータさん「本田さん特製のオリハルコンフライパンを構えつつ10カウントするわ!」
バッシュさん「朝の訓練ホトゥ!リヒテン、お前の左隣の怪しい髭からすぐに離れるのだ!!
それと役職は10秒経過後速やかにCOするのである!」
ギルベルトさん「ケセセセセ(強く発言しようとしたが、俺の中での封印されし邪気眼がそれを防いだ……)」
ロヴィーノさん「上を見るとベッラ眼福。左を見ると迷子貴族。左を見ると眉毛地獄。とりあえずベッラくださいコノヤロー!」
ナターリヤさん「おは結婚」
フランシスさん「おはよん!とってもすがすがしい朝だね!
はやく不憫の間から抜け出したかったよ。
なんて素晴らしい配置!先生メールシ(ちゅ)
みんなよろしくねん。じゃ、眉毛お休み!」
リヒテンさん「兄さまと同じ村出来たことに、リヒテンとても感謝しておりますわ。
様々な展開となるかもしれません。死別するという未来もあるかもしれません。
とうぜんのことながら、BEなんて展開。そんな……、私……、私……
一所懸命に頑張りますから! どうかスクリプトさまお兄様とHEにしてくださいまし。
諸処もろもろのCO等ございますでしょうから、みなさん。お願いいたしますわ。」
イヴァンさん「僕ね、ずっと寒いところにいたから、南の島に憧れるんだ。こ
の時期にみんなでお花見できるなんて、うれしくて
首が取れそうだよ。え、もう取れてる?わあ、たいへんだ。
はやくくっつけないと。生首のままでいたら、みんなに
何だか怖がられそうだしね。せっかくの宴で、ただでさえこんな
色(アイコン的な意味で)だもん。あ、でも、もし
かしたらこっちのほうが盛り上がるかな? え? おは
なみにそんなドッキリ要素はいらないって
? そっかあ、残念。じゃあ代わりに心臓を出しちゃおうかな。」
ローデリヒさん「おはようございます。カンガルーはいませんよ。」
エリザベータさん「おはようございます!今日も良い朝ですね!まぁ、ギルベルトが
いなくなったほうが、もっと清々しい朝を迎えられるでしょうが!
だいじょうぶです!ローデリヒさん!もしもギルベルトがちょっか
いなんて掛けてきたら、この本田さん特製のオリハルコンフライパンで
じ☆えんど にしてやりますから☆うふふ!腕が鳴っちゃうわ!!
なので、ローデリヒさんは安心して昼も夜もピアノを弾いててください!
となりで、私聴いてますね!ローデリヒさんの演奏すごく好きですから
これから人狼ゲームが始まりますが、ゲームそっちのけで、ずっと
ろーでりさんの演奏を聴いてたいです!勿論冗談ですよ?でもそれぐらい
かみがかった演奏なんですよ!流石です!ローデリヒさん!!
え?「そんなことない」ですか?そんなことないですよ!事実ですよ!
せっかくですし、その神がかった演奏を村終わったあとに聞かせてください」
フェリシアーノさん「おはよう!せっかくリヒテンとナターリヤのベッラと近いのに
ルートとアントン兄ちゃんそこ邪魔だよぉ!のいてえ!><」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/27 00:20:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イヴァン <<<
エリザベータさんの独り言「BE量産やめて!><」
フランシスさんの独り言「ぼっちはアーサーなの、ギルベルトなの」
ナターリヤさんの独り言「兄さんが狼なわけない(フラグ」
ギルベルトさんの独り言「ねみい。まあ本当更新はゆっくりだ。」
ゲームマスター「「ちなにみ本日の配役だが、コンビやペアな者が多くなっているらしい」
「そんなん、ただのBE量産村やんなあ?なんて思ってないで?」」
リヒテンさんの独り言「吼え、多くありませんか?」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョいるのかよ!別にうれしくなんてないんだぞコノヤロー」
ローデリヒさんの独り言「おや、ルートヴィッヒとアントーニョですか。見知ったお二人で嬉しい限りです。」
ギルベルトさんの独り言「フェリシアーノちゃんとロヴィーノお兄さまと一緒に、HEになりたいぜ。
ケセセセセ。」
フランシスさんの独り言「ギルベルトとロヴィーノが狼で>GM」
ナターリヤさんの独り言「おは結婚」
エリザベータさんの独り言「ルートちゃーん!アントーニョー!見てるー?ノシ」
フランシスさんの独り言「ああんリア獣どもの遠吠えがニクイ…」
ギルベルトさんの独り言「まあ、俺でいいところっていうのは、一人でも寂しくないところかな。」
ナターリヤさんの独り言「芋野郎とトマト野郎とかどこの漫才コンビだ!!」
イヴァンさんの遠吠え「わんわん!」
イヴァンさんの遠吠え「りょうかいだよー!>GM君」
エリザベータさんの独り言「あ、ルートちゃんとアントーニョね」
フェリシアーノさんの遠吠え「あおおおーーーーん!」
フェリシアーノさんの遠吠え「いいよー!気にしない気にしない!俺も初手吊りだったらごめんね!」
イヴァンさんの遠吠え「あおーん!」
エリザベータさんの独り言「そういえば、誰RPなのでしょう?>GMさん」
ゲームマスター「「GMは俺、ルートヴィッヒと」 「親分でお送りするでー!」
「噛み時間は1:30以降。1:00までに頼む」「仲間が噛んでなかったら、トラブルかもって思って自分噛もうなー」」
イヴァンさんの遠吠え「12人だと特攻しても微妙だし、適当に潜るね。
噛みは@100でいいかな?
初日吊られたらごめんね」
ギルベルトさんの独り言「1回というか、初日のみだな。」
エリザベータさんの独り言「縦読み終わると暇ね」
フェリシアーノさんの遠吠え「イヴァンのやりたいようにしていいんだよ!グリーンだヴぇ!
俺はそれにのっかっていくであります!」
ギルベルトさんの独り言「ただし、1回のみ」
ロヴィーノさんの独り言「はうあ!俺雑巾かよー!しかもお眉毛が濃くあらせられることで有名な彼のアーサー様のお隣ですかよ!!怖いぞコノヤロー(震え声)
でも上にベッラがいるから幸せだぞ!ふっふっふーん」
ギルベルトさんの独り言「よし、1行!
まあ、こレは俺のスタンスだ。初手は、4発言位か目指してつられに行きたいぜ。」
フェリシアーノさんの遠吠え「奇策とかあればのるよー 特になければ潜伏するねー ピッツァもぐもぐー!」
イヴァンさんの遠吠え「潜伏でいいかな?占いCOしたほうがよければ言ってね」
フランシスさんの独り言「◆ギルベルトさん「よろしく頼むぜ、ケセセセセ!俺様のかっこいいセリフに惚れろよな!」
すごくうざかったから占ってやったよん、後悔はしていない!
占狂になったらギルベルト○●の予定でしたー」
ギルベルトさんの独り言「ケセセセセ(強く発言しようとしたが、俺の中での封印されし邪気眼がそれを防いだ……)」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴウウヴェエエエエ!べしょべしょおおおお」
フェリシアーノさんの遠吠え「とりあえず無難に潜伏でいいのかなあ・・・イヴァン、ナターリヤのベッラが狂人だといいね」
フランシスさんを占います。 >>> アーサー <<<
ギルベルトさんの独り言「おはようだぜ、ケセセセセ(強く発言しようとしたが、俺の中での封印されし邪気眼がそれを防いだ・・・)」
ゲームマスター「これは・・・・なんとも・・・」
イヴァンさんの遠吠え「こわがらないで♪怖がらないで♪お・そ・ろ・し・あ☆」
フェリシアーノさんの遠吠え「グレランはたぶん平気だけど占いにすぐみつかっちゃうよぉおおお」
フランシスさんの独り言「ああん、お兄さん村人!女性に囲まれてすごい位置!」
ローデリヒさんの独り言「ところでGMのRPはどなたなのでしょうか。個人的にルートヴィッヒに会いたいですね。」
エリザベータさんの独り言「あ、ですよね!村きた!!縦読みの続きできるわ!!」
リヒテンさんの独り言「なんだか久しぶりににーとが来たような気が致しますわ。」
イヴァンさんの遠吠え「わあ…よろしくね。初日に吊られることに定評のある僕です」
ローデリヒさんの独り言「GM村立てありがとうございます。」
ギルベルトさんの独り言「ただの村人だな。
まあ、APH村だとそうだよなー。」
バッシュさんの独り言「おお、スクリプト先生やるではないか」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴぇえええええ イヴァンこわいよぉおおお!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/27 00:14:34)
ロヴィーノさん「ベッラは俺のもの」
ナターリヤさん「オマエジャナイィ!!」
フェリシアーノさん「兄ちゃんずるいよぉ!」
ゲームマスターでは始めます。皆様いいむらを!
ローデリヒさん「おや、ありがとうございます。>エリザ」
フランシスさん「↓」
ロヴィーノさん「ノ」
ナターリヤさん「↑結婚」
フェリシアーノさん「ヴぇー!よろしくねー!」
エリザベータさん「こっちですよー!>ローデリヒさん」
ギルベルトさん「俺様狐ノシ」
ローデリヒさん「さて、村はどっちでしょうか…。」
ゲームマスター更新揃いました。30秒ほどで始めます!
アーサーさん「よろしく頼む。」
イヴァンさん「よろしくね。結婚はしないよ!」
フランシスさん「よろしくねん、眉毛以外」
リヒテンさん「宜しくお願い致しますわ。」
バッシュさん「宜しく頼むのである!」
エリザベータさん「準備は大丈夫よ!ギルベルト以外の皆さんよろしくお願いします!」
ローデリヒさん「ええ、よろしくお願いいたします。」
ロヴィーノさん「よろしく頼む。バカ弟は狼になんかなるんじゃねえぞー!」
ナターリヤさん「了解したぞ。よろしく頼む。兄さん結婚!!!」
ギルベルトさん「よろしく頼むぜ、ケセセセセ!
俺様のかっこいいセリフに惚れろよな!」
ゲームマスター「皆さん、準備はできてますか?」
フェリシアーノさん「えーっ!ひどいよ兄ちゃん!」
エリザベータさん「12人村で更新0:11ね!」
フェリシアーノさん「わー!兄ちゃんきたー!!了解だよー!」
ロヴィーノさん「ベッラの隣に早く席替えしたいぞチクショー!」
ゲームマスターでは、12人村で開始したいと思います!更新確認0:11で合わせてくださいませ!
ナターリヤさん「@を選ぼうか。12人でもいい人数だしな。時間は気にせんが」
有葉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「有葉さんは、入室後更新なく挨拶もありませんので、申し訳ないですがけらせていただきますね。またどこかでご一緒致しましょう」
ゲームマスター「みなさん花摘みなどは大丈夫でしょうか?行かれる方は今のうちにお願いします」
リヒテンさん「お兄様に怒られてしまうかもしれませんけれど、
私は皆さんと同じで問題ありませんわ。」
ロヴィーノさん「よろしくだぞーコノヤロー!」
アーサーさん@です。
イヴァンさん「どっちかっていうと@かなあ。でも30分くらいまでなら待つよ?」
12さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「1希望ですけど2までなら待てます。多いほうが楽しいですしね」
フランシスさん「(お任せします)」
ゲームマスター「有葉さんは、せかすようで申し訳ないですが、0:09までに発言をお願いしますね」
フランシスさん「お兄さんはアーサーの意見に反対ー」
ローデリヒさん「ええ、私も制限はありませんので希望のある方に合わせます。」
ギルベルトさん増える要素があるなら待ってもいいけどよお、なさそうな気がするから@だな。まあ、時間制限っと言うより待つのがめんどいだけだから。
エリザベータさん「Aですかね?時間危なそうな方に合わせます」
フェリシアーノさん「@ですが支援枠でもあるので希望多いほうにあわせてください〜」
ゲームマスター12さん>チギー でお願いします!
バッシュさん我輩は時間に制限はない、よって制限のあるものにあわせるのである
ゲームマスター「有葉さんこんばんは。こちらAPHのRP必須村となっておりますが、大丈夫でしょうか?」
ロヴィーノさん俺はフェリシアーノや本田と桜を見るのも良いが、たまには兄さんとビールでも飲みながら二人で桜を見たいものだな
ゲームマスター更新確認時間になりました。12さんまったり待ちつつアンケート取らせて頂きます


@この人数で始めてもいいんじゃないかな?
A30分まで待ってみようよぉ!
Bできれば18人欲しいな。もっと待てないのかね?
有葉さん」が村へやってきました。(14/03/27 00:05:10)
バッシュさん「ナイスズサなのである!!12にチーズを進呈するのである」
リヒテンさん「ようこそいらっしゃいました。ご支援ありがとうございます。」
kariさんが12に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「お邪魔します。村建て感謝します。テンプレ確認しますね」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ!テンプレ確認をお願いしますね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 00:02:54)
フェリシアーノさん「おれだね!ヴェー!みんなよろしく!」
ゲームマスター「11さん>了解しました!
更新確認時間に、村人数についてアンケート取っていきますね」
11さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「30開始なら大丈夫そうです。人数増えるようならお暇するかもですが!」
ナターリヤさん「ズサどもは良く来たな!歓迎してやらんこともないぞ。兄さんを讃えればな」
ゲームマスター11さん>ヴェー でお願いします!
イヴァンさん「こないでええええええええ!
ナターリヤは下界でがんばって!」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ!0:30までの開始は確約いたします。制限時間ありましたら、GMまでお知らせいただければと思います!」
リヒテンさん「まあ。狩人様がいらっしゃいましたわ。ありがとうございます。」
かりさんが11に名前を変更しました。
フェリシアーノさんやはりここは、お兄様と素敵なチェリーブロッサムを見てみたいのです…
フェリシアーノさん「さくっと始まりそうなら。こんばんは、村建てありがとうございます。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:57:05)
ナターリヤさん「なんですって…兄さんを処刑するなんて許せない許せない
今、会いにいきます>兄さん結婚」
エリザベータさん「はい、了解です」
ゲームマスター次回更新確認までにズサ来てくれると信じて。皆さま、それまでは自由にお過ごしください!
イヴァンさん「そっか、僕は吊られちゃったから、もう僕の声はナターリヤには届かないんだね…。
ナターリヤは僕がいなくなっても元気ですごしてね」
アーサーさん「あ?誰が不憫だと?
その髭一本ずつ抜いてやろうか」
エリザベータさん「ゲッ、ギルベルトが来たわ・・・!ローデリヒさんにちょっかい掛けたら許さないんだから!!」
ゲームマスター次回更新確認を0:05といたします
ギルベルトさんケーセセセセセセ!俺様参上☆
ナターリヤさん「えっなに聞こえない>兄さん」
10さんがギルベルトに名前を変更しました。
フランシスさん「不憫に挟まれた件…早く移動したい」
ゲームマスター10さん>普憫 でお願いします!
ゲームマスター「アーサーさん>気づいて下さって良かったです!長々とした内容確認いただいてありがとうございます!」
ギルベルトさんお花見ね、お兄さんは坊っちゃんだけは嫌かなあ。
酒の席だし。やっぱり本田がいいかな。
アーサーさん「GM小文字で発言するの忘れてたすまねぇ」
kariさんが10に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ!テンプレ確認をお願いしますね!」
リヒテンさん「まあ。ズサ様ようこそいらっしゃいました。お待ちしておりましたわ。」
リヒテンさん「はい! お兄様!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:49:29)
イヴァンさん「しません!!!!!>ナターリヤ」
バッシュさん「我輩であるな。リヒテン、我輩の隣を離れてはならぬぞ!!」
イヴァンさん「うふふ、僕だね。GMくんはわっふるありがとう」
ナターリヤさん「兄さん!!兄さんがちょうど右隣に!!
このまま教会へ行きいやむしろここが教会ださぁ結婚結婚結婚結婚結婚」
2さんがバッシュに名前を変更しました。
7さんがイヴァンに名前を変更しました。
フランシスさん「わっふるメールシ!お兄さんのここ、空いてます!早く隣に来ないかなー」
リヒテンさん「まあ、私ですわね。お兄様とお隣// これは頑張らないといけませんわ」
ゲームマスター「RPこれはちょっと・・・などありましたら、GMまで教えてください!」
ローデリヒさん「エリザベータがいらっしゃるのなら迷子になることもありませんね。
みなさんよろしくおねがいいたしますよ。」
さんがアーサーに名前を変更しました。
5さんがローデリヒに名前を変更しました。
エリザベータさん「私ね!GMさんは配役配布ありがとうございます!」
3さんがリヒテンに名前を変更しました。
9さんがフランシスに名前を変更しました。
4さんがエリザベータに名前を変更しました。
6さんがナターリヤに名前を変更しました。
ゲームマスター92名ダメ絶対 人名で変更お願いします

初日/セダーン/切手/フライパン/貴族
結婚/コルコル/眉毛/髭/
ゲームマスター「5さん>なんと。ありがとうございます!変更いたしますね。」
ゲームマスター「8さんもう一息ですが、OKとさせて頂きますね。今いる方の配役を先に配ります」
ローデリヒさんGMさん、137622番で既に731が使われておりますので今回の村番は732かと思われます。
アーサーさん「ヴェールート一緒に菊のところの桜見に行こうよー!
すごくきれいだって菊がいってたよ」
ゲームマスター「最長でも0:30には開始致します。」
ゲームマスター「テンプレ確認ありがとうございます。せめて@2いらっしゃると信じて待ちたいと思っています。」
イヴァンさんもうお花見の季節ですのね……
兄様と、ローデリヒ様とも一緒に行きたいですわ。お2人には仲良くしていただきたいですの
フランシスさん兄さんと二人ならどこでも構わないのよ…花を見ながら結婚を誓うなんて素敵!
さあ兄さん花見結婚にいきましょう。今すぐ!結婚結婚結婚結婚結婚
ナターリヤさんそうだなぁ、やっぱりあったかいところがいいなぁ。僕ん家まだ寒いから…。
フェリシアーノ君のお家とか――あと、やっぱりSAKURAも見たいね。
本田君家にお邪魔しちゃおっかな(^J^)
ローデリヒさん本田くんのところはもうあったかいみたいだねぇ。僕のところはまだ寒いんだあ。
だから一緒に綺麗なお花みながら散歩したいなあって思うんだ、うふふっ。
kariさんが9に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは、村立て感謝。テンプレ頂きます」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:37:36)
アーサーさん「こんばんは。村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:36:54)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは、村たてありがとうございます」
ナターリヤさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ頂ます」
リヒテンさんおやおや、もうお花見の季節ですか。季節の巡りのなんと早いことか。また一年が過ぎてしまいましたね。
ささ。ぽちくん。お散歩がてら河原の桜並木でも見物致しましょうか。
満開の桜並木もいいですが、三分咲き、五分咲き、八分咲き。
それを毎日眺めるのもいいものですね。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:36:13)
エリザベータさんねぇねぇ、菊ー!そろそろお花見の季節だね!
俺、菊ん家の桜すっごい大好きだから、行きたいなー!
ヴェ、そうだ!ルートとか兄ちゃんとかローデリヒさんとか誘って今度皆と一緒に行かない?
皆一緒に行けば楽しくお花見できるよね!
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:36:07)
バッシュさんヤッホー、ジャパニーズHANAMIだね!!もちろん本場だから菊と一緒がいいけど
おっさん達無視したら拗ねられそうだからね、数字9と連GO皆よんで大騒ぎするんだぞ!!
kariさんが5に名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認して参ります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:34:31)
エリザベータさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ拝見します。」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:33:29)
リヒテンさん「こんばんわ、むらたてありがとうございます。テンプレ確認いたします。」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:32:33)
バッシュさん「村立て有難うございます、テンプレ拝見いたしますね」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:32:07)
ゲームマスターこの村はすみっこ◆1bpk〜がGMを務めさせて頂きます。以下のテンプレートをお読みください

1:入村したら、挨拶を一言お願いします
2:入村順に 初日/1/2/3/4/5 と名前を変えて下さい
3:テンプレ内容を読んで、必要な行動をお取りください 

【参加条件】
★日/丸/屋氏のA/P/Hを知っていてロールプレイ(RP)ができる方
★人狼ゲームを楽しめる心を持っている事
★wikiを読み、一度は村の進行を見て理解していること
 ※ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ わかめてwiki ※
 ※ http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html APH人狼wiki ※

【禁止事項】
★暴言、下ネタ、行き過ぎたアドバイス
※ 相手がいるゲームである事を理解したうえで、相手を否定するような発言はお控え下さい ※
★チャット、スカイプなどに入ったままのプレイ。他の村(長期村は除く)との掛け持ちプレイ
★村参加はパソコンからのみで。他の携帯機器などからはご遠慮ください
★昼間の初心者CO(夜はむしろ、どんどん仲間に伝えるのが吉です)
★占い、霊能結果と理由の同時貼り(結果は大文字、理由は小文字で貼るのを推奨します)
★初日の早噛み(狼の吠え時間内の噛み行動)
 翌日以降も非推奨です 初日は1:30以降に噛み操作して下さい 
 ※ 能力実行時間の残り1分前には噛んでください ※
★戦略的突然死を含む突然死 投票はお早めに♪
 ※ 未投票者に対して、残り50秒で1回目、20秒で2回目の未投票者告知をします
   2回目に名前が呼ばれた人が原因で再投票処理をかけた場合、以降はその方が原因での
   再投票処理はかけません。その方が何の役職であっても、です。
あまりに再投票が続く場合、GMからアナウンス後に再投票処理なしの措置もありえます ※
★村人の騙り及びわかめてサーバーにおいては狩人の猫狩以外の騙り
★テンプレ確認行動を手伝うこと 困ったらGMに質問してくださいね
 以上のテンプレを読んでくれた方は、小文字で↓について発言をお願いします
 【桜も開花が始まりました。一緒にお花見したいキャラを、好きなRPで教えてください】

配役はGMより配布いたします。しばしお待ちくださいませ。
 
戻る