過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
バウアー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
水野亜美
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ライジング
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
天津風
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 

mosm ◆07dzGNX7rc
[村 人]
(生存中)
 
 
龍田
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
比叡
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星空
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狂 人]
(生存中)
 
 
にゃんぱす
◆723rxUx7YI
[占い師]
(死 亡)
 
 
カレーライス
◆uW5PigI5qo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラジオ体操
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サテライト
ハルト ◆vJEPoEPHsA
[村 人]
(生存中)
 
 
ノリノリな海苔
◆ASj1xaVddc
[共有者]
(死 亡)
 
 
金剛
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕張
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
東雲
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通ですね村 〜 137712番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
東雲さん「金剛ちゃん優しい;;天津風さんと共に個人的に村決め打ってたから指定で吊られたとき泣きそうだった;;
いつまでも他人の視点を頼りにしてたらだめですね、もっと勉強します ありがとうございました」
天津風さん「では皆様おやすみなさい
私はもうちょっと潜水艦クルージングさせてきます」
金剛さんそれでは同村者の皆様、お疲れ様でした。
村管理人さんは村建てありがとうございましバァァアアアアアニングラァアアアアアブッ!!
金剛さん「あと、GMさんは霊界ですみませんでした。テンプレもっと確認します。」
金剛さん「はい、実際置物でいいですね
三日目の時点、比叡狼が見えた時点でにゃんぱすの方はあまり狼には見えませんでしたから>天津風」
金剛さん「東雲さんも戦績を重ねていけば自分に自信が持てるようになりますので頑張ってください」
天津風さん「ライジング噛み被り見た時点でちょっと置物でいいかって思ってました、占い」
金剛さん「理由はいろいろあるのですが、一番の主な理由は
「人外の呪殺対応をふせぐ」ためです
頑張ってくださいね」
金剛さん「あと、にゃんぱすさんは初手から偽を疑ってしまって申し訳ありませんでしたが、わかめてには初日呪殺が出たら占い師は即座に宣言するといった風潮があります」
天津風さん「GMさんありがとうございました」
東雲さん「ログ読んで来ます><」
ゲームマスター「それでは皆さんお疲れ様でした&入村ありがとうございました。」
龍田さん「かみなりちゃん、素村だったねぇ〜」
さん「さ、最終回心待ちにしてます!>クロモドさんっ」
金剛さん「狼さんは霊能結果を見せるというのは素晴らしかったです
が、今回は村の方が一つ上手でしたね
惜しかったですが、ナイスファイトです」
東雲さん「迷走素村ですまんでしたー 村たて同村ありがとうございました!」
龍田さん「自宅の比叡ちゃんとラブラブしてきますね。おやすみなさーい。」
天津風さん「かみなりちゃんはよいですね」
さん「す、すごく嬉しい…(照 金剛さんギュー!」
龍田さん「GMさん同村さんありがとうございました〜。」
夕張さん「もうそろそろ最終回あげられるよ!がんばるよ!>金剛」
金剛さん「雷もgjですよ
あれはどこから見ても村です」
夕張さん「割と素村の発言の良さに助けられたけどね」
東雲さん「共有っぉぃ(ふるえごえ」
さん「GMさん、同村さん、ありがとですー!」
金剛さん「クロモドさんは指定の仕方は素晴らしいですが、私指定は駄目でした
反省して、さっさと人狼動画をあげてください」
龍田さん「身内票生かせなくてごめんね><」
さん「ふわわ、共有さんがGJすぎな村でしたー(ほのぼの」
ノリノリな海苔さん「片っ端から役職吊ってましたねw」
ラジオ体操さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「初日呪殺だろうが占い真確定で噛まれようが
積極的に発言した村人達の力で勝てるという良い例」
夕張さん「後は相棒のナイス遺言」
さん「おつかれさまですー!」
夕張さん「身内票してない場所ローラーしてから身内票見てくつもりだったけど東雲の発言が真っ白だったんで」
星空さん「もちろん身内票はないと思っての誘導ですよ」
にゃんぱすさん「狂も身内票はないとおもっての誘導だろうねえー」
カレーライスさん「お疲れ様でした」
サテライトさん「お疲れ様でしたー」
ラジオ体操さん「お疲れ様でした」
東雲さん「星空狂人……」
龍田さん「夕張ちゃん噛めば良かったぁ〜〜」
夕張さん「GM村立てせんきゅー」
カレーライスさん「何だったんでしょうこの村は」
水野亜美さん「お疲れさまー」
天津風さん「おつかれさまー」
金剛さん「お疲れ様でした」
ノリノリな海苔さん「いいねえ〜 お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした 管理終了します」
星空さん「マジで身内票なのか」
にゃんぱすさん「村人がすごい」
夕張さん「おつかれー狂人そこーーーー!」
東雲さん「うおっ」
「村 人」の勝利です!(14/03/27 01:00:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
水野亜美さん0 票投票先 → 龍田さん
龍田さん6 票投票先 → 夕張さん
東雲さん0 票投票先 → 龍田さん
サテライトさん0 票投票先 → 龍田さん
夕張さん1 票投票先 → 龍田さん
さん0 票投票先 → 龍田さん
星空さん0 票投票先 → 龍田さん
星空さん「狼投票してもこれかあ
龍田もだけど。」
金剛さん「なるほど、最終日で狂狼になれば確定負けだけド
基本的には狂人無視の進行で問題ないヨ
残っちゃった時は残っちゃった時で仕方ないんだからネ>天津風」
サテライトさん「真ますわ」
夕張さん「正直ラジオ以降の指定はどれもあんま自信ねーんさ」
星空さん「マジか」
さん「こっちも把握ですー!共有さん信じますー!」
夕張さん「割と遺言だけどなw」
東雲さん「><」
星空さん「いや、遺言じゃなくただのネタ発言でしょーが・3・」
ゲームマスター「・村人騙りは全面禁止とします」
龍田さん「私は吊られる身分ですけど〜。」
東雲さん「共有の遺言指定も把握しましたー」
天津風さん「呪殺出て狩人CO済みで死んでるから狂人はCOすれば確定狂人
村騙り禁止だしね」
金剛さん「本来の理想な形ヨ
占い初日でも勝てるっていうのが理想ネ>にゃんぱす」
龍田さん「明日は誰にでも来ますわ〜」
天津風さん「さすがクロモド」
星空さん「ええー」
金剛さん「狼狂残しでも最終日悩むのは狂人だけヨ
あ、GMの村は村騙り禁止なの?>天津風」
夕張さん「明日来たら星空ボッシュートな(^ω^)」
ゲームマスター「相方が噛まれたから大文字で指定したのかと思いましたw>ノリノリさん」
にゃんぱすさん「村だけの力で勝ってしまうとは、占い師の意義が」
天津風さん「村なら沈投いわない
ゲームセット理解してる狼ですよ!」
金剛さん「これは村が優秀だったヨ!
役職に頼らずに狼を吊るいい村ネ!」
さん「星空さん、ふむですぅ。」
星空さん「おーけー
それなら今日で終わるだろう、龍田人外だろうし
まぁ、狂って可能性もあるけど。」
にゃんぱすさん「狂が仲間になってくれたのか」
ラジオ体操さん「これは仕方ないですわ」
天津風さん「村認定で3人狼狂残しがヤダねってだけさー」
龍田さん「以上、遺言ですわ。投票沈黙ですの。」
ノリノリな海苔さん「怒りだったのかw」
水野亜美さん「結果は村人です」
夕張さん「雷を村で見るぜ」
龍田さん「後追い発言が多かったから気になったところですわ。」
東雲さん「指定把握しましたー」
ノリノリな海苔さん「勝った〜」
水野亜美さん「わかりましたー」
星空さん「もちろんそれだよ」
サテライトさん「霊能さん結果は?」
龍田さん「指定了解。」
ゲームマスター「夕張さん怒りの指定www」
さん「おはよっ」
龍田さん「星空さんが気にしてるのは

◆龍田さん
「星空さんの反応遅れがやや気になるところですけど、、、」
かしら。」
夕張さん指定 龍田
金剛さん「あと、天津風!あなたぐらいのプレイヤーならわかると思うケド
狼2吊れの展開なら狂人は無視でいいんだからネ!」
東雲さん「おはようございます
昨日のグレスケ●○書いてなかったの今気付きました東雲ちゃんです
○天津風>星空>雷>龍田●だったのです
まあ天津風さん吊っちゃったあとだから関係ないけど
共有お疲れさまです」
龍田さん「おはようございます〜。」
天津風さん「おつかれさん」
夕張さん「AIBOOOOOOOOOO!」
星空さん「おはよう」
サテライトさん「おはようございます」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様でした」
星空さん「◆雷さん 「「意味不明感」もう少し詳しく聞きたいですぅ>星空さん」
初日のグレランで狼に投票してる相手に対し、翌日すぐに疑い向けることに意味があるっていうならそれこそを聞きたいね。」
6日目の朝となりました。(14/03/27 00:55:23)
ノリノリな海苔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノリノリな海苔さんを狙います。 >>> 龍田 <<<
ノリノリな海苔さんの会話「了解です」
龍田さんの遠吠え「ジャストで噛みますよぉ〜」
ノリノリな海苔さんの会話「先に誘導先を決めてから 後付で理由つけてるんじゃないかな」
龍田さんの遠吠え「これならいくらでも弁が取れるかな。」
金剛さん「雷もよくプレイヤーの動きを見れてると思うヨ」
夕張さんの会話「龍田吊りでいこか」
龍田さんの遠吠え「これのことかしら。」
龍田さんの遠吠え「ちなみに、
◆龍田さん
「星空さんの反応遅れがやや気になるところですけど、、、」
夕張さんの会話「最終日には雷を残そう」
夕張さんの会話「1人村認定で村勝ちだから怪しい場所探す必要ないのに」
龍田さんの遠吠え「LW、ドキドキですね。。。しかも、身内票疑われ的に星空さんに疑われている。」
さんの独り言「あみちゃーから票もらってる?!」
夕張さんの会話「◆星空 「とりあえず、龍田怪しいね
3日目あたり、自分と同じく「狼投票で吊った」というのに、
わざわざこっちにヘイト向けてくるあたりに意味不明感があるから」 」
ノリノリな海苔さんの会話「そっか〜なるほど」
夕張さんの会話「星空も微妙になってきたなぁ」
金剛さん「なんだ、ノリノリな海苔も優秀じゃナイ!
しっかり村の様子見れるプレイヤーは素晴らしいネ!」
天津風さん「そうだよなー、狂人残ってるよなー」
夕張さんの会話「初日銃殺で1−2だけは人外は避けたいから出ないでしょ」
龍田さんの遠吠え「夕張さん噛むとあからさまなので海苔噛みます。」
夕張さんの会話「ないと思う」
天津風さん「おつかれさん」
ノリノリな海苔さんの会話「霊偽ってあると思いますか? 占い真の1−1って・・・」
サテライトさんの独り言「噛まれそう」
夕張さんの会話「これで終わらないとなると身内票ある気がしてくるな」
サテライトさんの独り言「わけわかめ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
夕張さんの会話「ふむ」
5日目の夜となりました。(14/03/27 00:52:20)
天津風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水野亜美さん0 票投票先 → さん
龍田さん0 票投票先 → 天津風さん
東雲さん1 票投票先 → 天津風さん
サテライトさん0 票投票先 → 天津風さん
夕張さん0 票投票先 → 天津風さん
さん1 票投票先 → 天津風さん
天津風さん7 票投票先 → 東雲さん
ノリノリな海苔さん0 票投票先 → 天津風さん
星空さん0 票投票先 → 天津風さん
金剛さん「みんな忘れがちだけど、狂人は分類は村人ネ
だから、残ってれば村にカウントされるんだヨ
そして狼の真偽がわからない進行の今、狼が狂人に頼るのはナンセンスネ!」
星空さん「龍田視点ではそうだろうが、俺視点じゃあそっちが言いがかりなのよ」
金剛さん「そもそも狂人は人外陣営の騙れる村人だってことを忘れちゃNOなんだからね!」
さん「「意味不明感」もう少し詳しく聞きたいですぅ>星空さん」
天津風さん「直撃するときゃするし別に狩人指定入ったこと自体はどうでもいい」
龍田さん「それこそ言いがかりだと思いますわ〜。>星空さん」
ノリノリな海苔さん「星空さんは誰としゃべってるの?」
ゲームマスター「狂人が狼に全力誘導ww」
金剛さん「初日呪殺で狂人がもぐると、潜伏狂人が狼に誘導することは仕方ないネ〜!だから、狂人はもう村として扱った方がイイヨ>ラジオ体操」
星空さん「「その時点」って霊結果がすでに出ててしばらくした後でしょう?
言いがかりにもほどがある難癖だったよ
余裕のない人外というか、身内票をしっぱいした狼的な」
夕張さん「バウアー指定した時に「やべえええ狩人がああああ!」って反応してなかったから天津風狩人だと思ってたんだけどね」
龍田さん「星空さんはその時点では怪しく思えたのですよ〜。」
天津風さん「んじゃ私吊りで」
東雲さん「昨晩の夜ペタのまんまです;;ごめんね>龍田ちゃん」
ラジオ体操さん「狂人が狼に誘導してるよぉ」
金剛さん「おそらく村の中では一番まともに考察してる人が吊れるネ!
Wao!!」
龍田さん「霊能が真なら2wはないと思いますよ〜。>東雲ちゃん」
夕張さん「狩人に指定するぼんくらですがね!>相棒」
さん「東雲ちゃは結構、その、不慣れっぽさが雷のハートを直撃しますね村っぽさ方向へ・・・」
星空さん「とりあえず、龍田怪しいね
3日目あたり、自分と同じく「狼投票で吊った」というのに、
わざわざこっちにヘイト向けてくるあたりに意味不明感があるから」
ノリノリな海苔さん「この調子なら グレランより相方さんの指定に従ったほうが 早く終わるかもね」
夕張さん「天津風吊ろうか」
龍田さん「LWですね〜。東雲ちゃんは怪しすぎて逆に村人に見えるかも〜。」
天津風さん「死んでたら考える、でよいのです
そして死んでるので真で進行、どうせ○いっこしかなかったし
昨日の時点でにゃんぱす偽だったらとか考えても取れる手ほとんど変わらん」
さん「にゃん噛まれましたねー真だったですかむんむん」
サテライトさん「なかなか狼も役職に手を出してないとこ見ると怖いものでもある」
東雲さん「残り最大2w1k
9>7>5>3
グレーは天津風>星空>雷>龍田で見ています
でも村視点一番臭いのは東雲ちゃんだよね><知ってる」
さん「わおー!ナイス指定でっす!」
にゃんぱすさん「おつにゃん」
龍田さん「おはようございます〜」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様でした」
星空さん「真占いだったかていうかLWか」
東雲さん「おはようございます
にゃんぱすの中身はどちらかといえば狼>狂で見ている東雲ちゃんです
って、噛まれてるじゃないですかー」
天津風さん「おはよう」
サテライトさん「おはよー」
夕張さん「おはよう」
星空さん「おはよう」
さん「水野ちゃんが真路線でいきますゥ!

黒:天津風>東雲星空>>>>龍田:白

天津ちゃん、にゃん真って結構考えてる?雷ちょっと信用に欠けてる印象なのです。」
水野亜美さん「ラジオ体操さんはダークキングダム人狼でした●
水でもかぶって反省しなさい。」
5日目の朝となりました。(14/03/27 00:45:59)
にゃんぱすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんぱすさんを狙います。 >>> 龍田 <<<
夕張さんの会話「うむうむ」
ノリノリな海苔さんの会話「天津 東雲あたりですか」
夕張さんの会話「狩人死んでるのに噛みが遅い
まさか占い偽にもってくのか?」
ラジオ体操さん「◆夕張さんの会話 「星空は残そう」
これは!」
東雲さんの独り言「龍田ちゃん狼?」
天津風さんの独り言「これでバウアーがとりあえず狩人COした狂人だったら愉快なんだけど」
夕張さんの会話「天津風で終わらなかったら龍田吊ってーって遺言すればOK」
夕張さんの会話「星空は残そう」
星空さんの独り言「狼投票してるからこそ吊れない位置になる前に吊らなきゃって発想だけど、カラぶってないよね」
ノリノリな海苔さんの会話「そっか」
ノリノリな海苔さんの会話「5人になる前に共有全滅してそうだけど」
夕張さんの会話「いや、にゃんぱす真なら霊能噛んでる余裕はないさ」
龍田さんの遠吠え「共有は夕張ちゃんから消したいね。」
金剛さん「HEY、勝ちが見えるヨ!」
星空さんの独り言「いや、ここが狼ならアレなんだが、それだと身内票ってことになるのよな」
ノリノリな海苔さんの会話「身内投票したけど 死ぬとは思わなかった〜〜やっちまった〜〜 系で
霊脳残しだったのでは」
龍田さんの遠吠え「残り60でかみます。だいたいいつもどおり。」
夕張さんの会話「龍田は5人で吊ろうそうしよう」
龍田さんの遠吠え「でも、霊能さん発言少なすぎて見えないのよね・・・。」
龍田さんの遠吠え「ここは真噛みが妥当な線でしょう。霊能を真と見るなら、身内票が生きるし。」
にゃんぱすさんの独り言「天津風さん○」
星空さんの独り言「最低でも龍田は吊らなきゃいけないか」
にゃんぱすさんの独り言「うーん、狼まったくあてられなかった」
夕張さんの会話「普通に東雲な気はするけど天津風もバウアーが狩人COした時にかなり落ち着いてるんだよね」
ノリノリな海苔さんの会話「龍田さん吊りでいいんじゃないかな」
星空さんを占います。 >>> にゃんぱす <<<
龍田さんの遠吠え「あとは、にゃんぱすに疑いを持っているのは天津風さんくらいか。」
ノリノリな海苔さんの会話「ふむふむ。。。。」
東雲さんの独り言「今日霊能抜かれるだろこれ」
龍田さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です〜」
東雲さんの独り言「遺言されても村なんです><」
ラジオ体操さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
夕張さんの会話「比叡投票者の龍田、星空、雷をひとまず残して吊ってこう
身内票を疑うのは比叡非投票者を一掃してからで間に合うし」
4日目の夜となりました。(14/03/27 00:41:02)
ラジオ体操さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水野亜美さん0 票投票先 → ラジオ体操さん
ラジオ体操さん10 票投票先 → 東雲さん
龍田さん0 票投票先 → ラジオ体操さん
東雲さん1 票投票先 → ラジオ体操さん
サテライトさん0 票投票先 → ラジオ体操さん
にゃんぱすさん0 票投票先 → ラジオ体操さん
夕張さん0 票投票先 → ラジオ体操さん
さん0 票投票先 → ラジオ体操さん
天津風さん0 票投票先 → ラジオ体操さん
ノリノリな海苔さん0 票投票先 → ラジオ体操さん
星空さん0 票投票先 → ラジオ体操さん
天津風さん「ああちげえ、○と共有霊能、だな」
サテライトさん「初日は便乗がおおかったものでバウアーさんにいれましたわ」
天津風さん「にゃんぱす真路線なら
共有霊能はどれか残るから村一人決め打つのが仕事だよ」
さん「初日のバウアーさん吊りもサテライトさんぐらいですねぇ。囲いかどうかはまだほりゅう・・・」
ラジオ体操さん「この二人はこういう人だから気にするな>東雲」
にゃんぱすさん「なんとか、早くLWにしておきたいねえー」
東雲さん「指定把握しましたー」
星空さん「吊り5のグレー6か」
サテライトさん「まあ指定はしゃーないっすね」
さん「指定はあくだよー」
龍田さん「ラジオ体操を本気でやるととてもやせるらしいけど、吊らせてもらいますね〜。」
ラジオ体操さん「共有は謝らなくていい」
にゃんぱすさん「自分を残して狼勝ったらかっこいいね」
天津風さん「にゃんぱすは明日死んでなきゃ中身考える
占い結果サテライトしかないし」
ノリノリな海苔さん「ラジオ体操さんごめんね」
ラジオ体操さん「COなし。吊ってください」
カレーライスさん「指定が役職にいってるなぁ」
さん「むう、指定待ち。」
金剛さん「YES!共有の指定、見せてあげるネ!」
東雲さん「にゃんぱす?」
ゲームマスター「おおっと」
龍田さん「占い先指定しても狐さんは死んでるしまずいですよね〜・・・。」
東雲さん「サテライトさん 1 票 投票先 → バウアーさん
バウアーさん 1 票 投票先 → サテライトさん

これちょっと気になったです
あと昨日霊能真で見るならって言ったけど、普通に考えてこれ真だよね ごめんね」
夕張さん指定 ラジオ体操
星空さん「つまり占い結果は今日で打ち止めか」
ラジオ体操さん「貴重な狩人が」
金剛さん「龍田!龍田を吊ってくれなきゃNO〜!なんだからね!」
さん「バウアーさん真はあく」
にゃんぱすさん「さよなら。明日からがんばって」
ノリノリな海苔さん「おはよう」
水野亜美さん「金剛さんは物語のエキストラもエキストラ。端役村人でした○
それでは私塾へ行きますので失礼します」
サテライトさん「おはよーです」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様でした」
にゃんぱすさん「占いCO サテライトさん○」
龍田さん「おはようございます〜。」
天津風さん「やあ」
星空さん「おはよう」
東雲さん「おはようございます
疑心暗鬼で何を喋ればいいのかわからない東雲ちゃんです」
さん「おはお。とりあえず霊能さん真でいいと思うの。
だから龍田ちゃんと
白もらいのライジングサンは白でいいと思ってるの。」
ラジオ体操さん「おはようございます」
夕張さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/27 00:34:23)
バウアーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バウアーさんを狙います。 >>> ラジオ体操 <<<
ノリノリな海苔さんの会話「狩人探しの噛みが気になるかな」
サテライトさんの独り言「にゃんぱす動きは偽だけど銃殺は同かんがえればよいのだ」
夕張さんの会話「あーでも比叡投票者か」
夕張さんの会話「龍田か東雲かな
龍田吊ろう」
東雲さんの独り言「占い欠けで見たとするなら亜美ちゃん真以外ありえないもん」
ノリノリな海苔さんの会話「ふむふむ」
東雲さんの独り言「思ったこと全部発言してたら臭くなるよなぁ どうしよう」
サテライトさんの独り言「自分次吊られてしますな
よく考えたらこれで結果出るもんな」
夕張さんの会話「バウアー以外霊能結果が●だってことに対して反応してるなぁ」
ラジオ体操さんの遠吠え「身内票がきいてきそうだね」
東雲さんの独り言「天津風と星空さんは村決め打ってるんだけど どうなん」
龍田さんの遠吠え「変に騙って2−2とかにしなくてよかったなぁ。共有的にはまだどちらも指定候補じゃなさそうだし。」
ラジオ体操さんの遠吠え「狂人なら狩人CO言わないし、2日目朝一コピペ挨拶だから狂人の線は薄い」
天津風さんの独り言「まあこれは非常に空振りくさい」
サテライトさんの独り言「まあ結果が出るでしょうバウアーの審議は」
夕張さんの会話「●が吊れた時の反応を見てみようかな」
ノリノリな海苔さんの会話「龍田さん あやしいなあ」
龍田さんの遠吠え「ありがとう、共有さん^^」
金剛さん「まぁ、遺言で狼あててるからそこを吊ってくれれば満足ネ!
ラジオ体操はそのうち吊れる位置だと思うし、頑張ってほしいネ!」
天津風さんの独り言「ところで陽炎型駆逐艦10番艦が実装されたらきっと愛称は親方になるんでしょうね
酷いことです」
龍田さんの遠吠え「3番目の候補がバウアーだったのよね。狐さんがいないから狂かもしれないけど。」
サテライトさんを占います。 >>> にゃんぱす <<<
ラジオ体操さんの遠吠え「共有はいい仕事したね」
天津風さんの独り言「カレーライス → ルー → 金剛
つまりそういうことだったんだよ!

Ω ΩΩ<」
東雲さんの独り言「サテライトとバウアーはどうしたのこれ」
ノリノリな海苔さんの会話「まあいいじゃない」
龍田さんの遠吠え「バウアーでいいと思いますの。」
金剛さん「お疲れ様ネ!ってNOぉぉぉぉぉ!!
占いは真ネ」
ラジオ体操さんの遠吠え「バウアー→にゃんぱすでいいよね」
夕張さんの会話「◆天津風さん 「じゃあ他指定しなおし」
この落ち着きっぷりが狩人に見えないでもない」
さんの独り言「むう・・・」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
にゃんぱすさんを護衛します。 >>> バウアー <<<
夕張さんの会話「何故金剛はその発言をもっと早くできなかったのか。
戦艦だから燃費が悪いのかもしれない」
3日目の夜となりました。(14/03/27 00:29:42)
金剛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水野亜美さん0 票投票先 → 金剛さん
ラジオ体操さん0 票投票先 → 金剛さん
龍田さん1 票投票先 → 金剛さん
東雲さん0 票投票先 → 金剛さん
金剛さん10 票投票先 → 龍田さん
サテライトさん1 票投票先 → バウアーさん
バウアーさん1 票投票先 → サテライトさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → 金剛さん
夕張さん0 票投票先 → 金剛さん
さん0 票投票先 → 金剛さん
天津風さん0 票投票先 → 金剛さん
ノリノリな海苔さん0 票投票先 → 金剛さん
星空さん0 票投票先 → 金剛さん
天津風さん「中身を読むかどうかではなく最低限日記かいてる役職なんですよアピールはいる」
にゃんぱすさん「ばうあーさんはどっちでもいい」
東雲さん「ごめんね><臭い自覚はあるんです>< 亜美ちゃん、雷ちゃん」
龍田さん「でも、金剛さん吊らせてもらいますね〜。」
金剛さん「雷さん、いい理由です。見直しました。」
バウアーさん「戒めるがいい」
さん「東雲から反応がない・・・(しょぼん」
ノリノリな海苔さん「40文字以内で言うとなんなの」
星空さん「にゃんぱす視点、金剛のことよりバウアーが真か偽かの方が重要のはずなのだが?」
金剛さんまず、私は比叡さんが狼に見えず、にゃんぱすさんが狼だとはじめは思いました。
そう考えた時に発言数、占いに対する言及およびに発言位置から東雲さんを吊るのが妥当だと感じました。
しかし、今日見る限りですと、にゃんぱすさんは狂人っぽいのでそこの吊りは少し考えました
東雲さん「にゃんぱすどうしたの 狂人で見たとしても縄あまってるから吊ってもだいじょうぶじゃない??」
ラジオ体操さん「日記ってにゃんぱす護衛しかないんだからいらないと思うの」
サテライトさん「張らないのは用意してないと一緒やんけ」
龍田さん「星空さんの反応遅れがやや気になるところですけど、、、」
バウアーさん「天津風サテライトなのにどうするのですか」
水野亜美さん「東雲さんはフロイト的失言ですか?
◆東雲さん 「あらら狼吊れちゃったんですか 霊能真なら残り2w1kですね」」
にゃんぱすさん「金剛さんは狂だから大丈夫だって」
天津風さん「指定変更するのに日記待つ必要はないけど日記は貼れ」
ノリノリな海苔さん「金剛さんごめんね〜〜〜 」
ライジングさん「にゃんぱすさんは他を占いましたが結果隠しのために死体に○を出しました」
夕張さん「日記は別にいらない
にゃんぱす護衛さえしていてくれれば」
にゃんぱすさん「自分のよそうでは、金剛さんが狂なんだけど」
バウアーさん「アナグラムのように容認になれ>サテライト」
金剛さん何もいうことはありません
星空さん「日記はもちろん見たいけどそれよりも次の指定をはよ」
にゃんぱすさん「そこはいい、狂っぽいし」
金剛さん指定するにしてもしないにしても、にゃんぱすさんを狂で見るのか狼で見るのかで場所は変わります。
なお、真であるならばもっと必死になってもいいので真はありませんね
龍田さん「金剛さんの誘導理由は聞いてみたいなぁ〜」
夕張さん指定変更 金剛
サテライトさん「日記みしてやー」
天津風さん「じゃあ他指定しなおし」
比叡さん「てかよく見たら俺狼と狂人から2票もらっとるわ」
ゲームマスター「そしていきなりの狩人指定」
にゃんぱすさん「共有すごいで」
ノリノリな海苔さん「過去形」
カレーライスさん「狼勝利目前」
比叡さん「これきたかな」
バウアーさん私こそが狩人だったのです
ラジオ体操さん「狂人ってmじゃないの>東雲」
ノリノリな海苔さん「もう指定されてた〜」
にゃんぱすさん「占いなんていらなかったや」
ライジングさん「お疲れ様でした!」
金剛さん「さて、私が昨日東雲さんに誘導した理由、聞きたい人はいらっしゃいますか?」
さん「占い理由なしってちょっとヤダ。>にゃん」
ノリノリな海苔さん「指定でいこうよ〜」
夕張さん指定 バウアー
星空さん「ん、2票貰いを占ってしかもそれが噛まれたのか」
ラジオ体操さん「指定でもグレランでもどっちでもいい」
サテライトさん「いきなり●引けたんかい」
東雲さん「あらら狼吊れちゃったんですか 霊能真なら残り2w1kですね」
金剛さん「雷さん、そのありきたりな発言は印象がよくありませんよ」
バウアーさん「どうでもいいじゃない」
龍田さん「あら〜、吊られたの狼さんだったんですね〜。」
ゲームマスター「あら、噛みと占いかぶっちゃったかー」
さん「ほにょー!比叡さ、狼だったのかー」
ラジオ体操さん「狼吊れたのか」
天津風さん「当りくじ減ったし指定ブッこもうぜ」
東雲さん「昨日の投票はライジングさんです。グレー同士で擦り寄りし合ってる感じのところ
比叡ちゃんが吊られたのは図らずもヘイト稼いでたからかしら
占いは正直五分五分です 星空さんもおっしゃってましたが反応より先に結果貼ってほしかったですね」
金剛さん「霊能さんが真であると仮定するならば、いい感じですね」
にゃんぱすさん「理由はないです 対抗もいないから」
夕張さん「なんともったいない」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
さん「おはお。
◆東雲さん
「狼のプレミアム呪殺対応見たかったです」
これ狼ちゃんが言いそうやなって思いました。まる。」
ノリノリな海苔さん「おはよう」
星空さん「あれで狼なのかー」
龍田さん「おはようございます〜」
天津風さん「やあ」
にゃんぱすさん「占いCO ライジングさん○」
星空さん「おはよう」
バウアーさん「壊れ始める」
ラジオ体操さん「おはようございます」
夕張さん「おはよう」
サテライトさん「おはよー」
東雲さん「おはようございます
日没ギリになっていきなり金剛ちゃんに誘導されてびびった東雲ちゃんです」
水野亜美さん「比叡さんはダークキングダム人狼でした●
私塾に行かないといけないので失礼します」
金剛さん「おはようございます。
今日も頑張ってまいりましょう。」
3日目の朝となりました。(14/03/27 00:23:12)
ライジングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライジングさんを狙います。 >>> ラジオ体操 <<<
ノリノリな海苔さんの会話「はい」
夕張さんの会話「バウアーかラジオ体操吊ろうかな」
比叡さん「雷なんか狙ってないでバウワーいけばよかった
ちょっとでも吊れそうなとこ選んだのが間違いか」
東雲さんの独り言「占いは五分五分だなぁ」
金剛さんの独り言「shit!!ステが多くて困っちゃうヨ!!」
夕張さんの会話「俺も初めはそう思ったけど朝一でカレー狐って言ってるんだよね」
ゲームマスター「狩人抜きは当分厳しい気がするなw」
ラジオ体操さんの遠吠え「はい」
龍田さんの遠吠え「若干星空でもあるかな。」
龍田さんの遠吠え「ごめ、はあくみす。らいじんぐが候補。」
ノリノリな海苔さんの会話「占いは偽じゃないかな?」
比叡さん「◆龍田さんの遠吠え 「にゃんぱすさんあたりが狩人臭するかな。噛みはおまかせしますね〜。」
霊見えなかった俺もアレだけどにゃんぱすは占いだぞえ」
夕張さんの会話「吊りたい場所ある?」
龍田さんの遠吠え「とにかく、ここで霊能が偽でない限り生き残りやすくなったのです。
ごめんね、比叡。。。」
夕張さんの会話「グレ10、吊り6。
占いが○引きでグレ9、狩人がグレーにいればグレ8か」
ラジオ体操さんの遠吠え「にゃんぱすって真占いじゃないってこと?」
龍田さんの遠吠え「にゃんぱすさんあたりが狩人臭するかな。噛みはおまかせしますね〜。」
ノリノリな海苔さんの会話「グレラン村ですね〜」
星空さんの独り言「占いをもらえれば万々歳だしな」
天津風さんの独り言「というわけでこんばんわ
陽炎型駆逐艦 9番艦 天津風です」
金剛さんの独り言「Wao!コングラッチネイショ〜ン!!」
ラジオ体操さんの遠吠え「そうだと思いますよ。龍田さん身内票でなんとか生き残ってくだされ」
金剛さんの独り言「それにしても人外有利すぎる村なんじゃないかな〜?」
星空さんの独り言「霊ロラよりは狩人候補をできるだけ削る進行にしたほうがいいかなって思った」
金剛さんの独り言「Hey,みんな〜!
ステ吊りも大事だけどさ〜、時間と場所をわきまえなヨ〜!」
龍田さんの遠吠え「把握ミスからの吊られですかね。」
ライジングさんを占います。 >>> にゃんぱす <<<
天津風さんの独り言「吊られたくないアピール大きいとこいくと狩人引くんだぜ」
ラジオ体操さんの遠吠え「狩人どこかなー」
さんの独り言「ばらけましたねぇ・・・」
ノリノリな海苔さんの会話「なるほど」
比叡さん「おつ」
ゲームマスター「実質艦これランみたいになってるな」
東雲さんの独り言「夢のプレミアム呪殺に立ち会ったかと思ってはしゃぎすぎた」
夕張さんの会話「悪くない吊り先」
ラジオ体操さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
金剛さんの独り言「東雲が吊れないようじゃ駄目ネ!」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
にゃんぱすさんを護衛します。 >>> バウアー <<<
2日目の夜となりました。(14/03/27 00:18:31)
比叡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水野亜美さん0 票投票先 → 龍田さん
比叡さん3 票投票先 → さん
ライジングさん2 票投票先 → 比叡さん
ラジオ体操さん1 票投票先 → 金剛さん
龍田さん1 票投票先 → 比叡さん
東雲さん2 票投票先 → ライジングさん
金剛さん2 票投票先 → 東雲さん
サテライトさん0 票投票先 → バウアーさん
バウアーさん2 票投票先 → さん
にゃんぱすさん0 票投票先 → 金剛さん
夕張さん0 票投票先 → ラジオ体操さん
さん2 票投票先 → 東雲さん
天津風さん0 票投票先 → ライジングさん
ノリノリな海苔さん0 票投票先 → バウアーさん
星空さん0 票投票先 → 比叡さん
ゲームマスター「投票したつもりになってはいけません
ちゃんとできているか確認しましょう!!!!!」
比叡さん「小文字でもないCOとも書いてない
わかりにくいだろ」
金剛さん「というわけで東雲さんを吊りましょう」
バウアーさん「アテナは逃がしはしない」
ライジングさん「バウアーさん的には雷さん推しですか
では比叡 サテライト 雷で」
ノリノリな海苔さん「COはわかりやすくお願いしますよ かすども」
夕張さん「死体なし出たら○隠して良いからね>にゃんぱす」
星空さん「これで分かりにくいっていうのはさすがに言いがかりだと思うの」
東雲さん「自分もそうだけど把握ミス多すぎィ!
亜美ちゃんが霊能だって!!」
金剛さん「霊能さんは出ても出なくてもどっちでもよい進行ですが、よく見ると出ていますね」
バウアーさん「どうして雷とサテライトは敵なのですか」
比叡さん「なんだよまたわかりにくいCOしやがって」
ノリノリな海苔さん「霊脳さんも出てくださいね」
さん「星空ちゃんっと打ってて干し空になる・・・」
金剛さん「霊能さんが出ないのは別にかまいませんよ
狩人さんはとりあえずにゃんぱすさん護衛でいいです。一応万が一のことも考えて」
サテライトさん「すまそ>>星空」
ライジングさん「比叡さんとサテライトさんと後一人だれでしょう?」
東雲さん「亜美ちゃんごめん><」
星空さん「◆比叡さん 「霊が出ないということは霊初日の占い真だ」
霊能居るから。
水野亜美がCOしてるから」
サテライトさん「霊は出ないのな」
龍田さん「艦これランにしようかしら〜と思ったけど、夕張ちゃんが共有だからやめましょうかしら。」
ラジオ体操さん「その把握がほぼ朝一だから占いとして信用できるんじゃないの?>金剛」
夕張さん「水野が霊能だから吊るなよ占うなよ」
東雲さん「そういや霊能出てないね」
星空さん「少なくともおれはこの占いは盲信するつもりはない。
よくて五分五分ってところ。」
ノリノリな海苔さん「狩人さんごめんなさい」
東雲さん「共有把握ですー」
比叡さん「霊が出ないということは霊初日の占い真だ」
金剛さん「発言する暇があったら占い師の宣言をしましょう」
バウアーさん「どうしてですか、今日も人間は死んでいくのに>ノリノリな海苔」
夕張さん「狩人生存ゲーなんで早めに指定に入るけど狩人は今日くらいは自力で乗り切ってください」
金剛さん「ちなみににゃんぱすさんが占いではない理由ですが

◆にゃんぱすさん 「カレーライスさん狐かよ! 初日銃殺はかわいそうすぎる。」 」
ノリノリな海苔さん「グレラン村ですね がんばりましょう」
さん「共有把握ー」
東雲さん「狼のプレミアム呪殺対応見たかったです」
夕張さん「占いは真で良いや」
さん「太陽なのにっ!」
ノリノリな海苔さん共有CO 相方合ってます
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
さん「ライジングサンが遅い件。」
バウアーさん「もうちょっとだけ側にいる」
サテライトさん「共有把握ですのー」
星空さん「んー、なんというかせっかく初日呪殺なら「反応」より先に結果貼るべきって思うんだよね、真なら」
夕張さん共有CO 相方ノリノリノリ
ライジングさん「おはよー」
天津風さん「んじゃにゃんぱす放置でグレランですね」
水野亜美さん「私塾に行かないといけないので失礼します」
サテライトさん「対抗はいないのね」
さん「グレランたのしいですグレランー」
比叡さん「霊と共有も出ていいですよ」
ラジオ体操さん「にゃんぱす早いなって思ったらやっぱり占いか」
龍田さん「おいしいカレーライスだったのでしょうね〜。」
バウアーさん「氷ついていく>にゃんぱす」
東雲さん「グレラン村じゃないですかーやだー」
金剛さんどうやら初日犠牲者さんの呪殺のようですね
にゃんぱすさん「右となり占い。
カレーライスは明日食べる予定。
豚肉とたまねぎしか入れないけど。
じゃがいもを入れるのも好きだけど
むくのが面倒なんだよねー。
ちなみに、ルーはジャワカレー」
夕張さん「初日犠牲者の遺言銃殺か?」
にゃんぱすさん「占いCO カレーライスさんは○でした」
星空さん「あっ、これ初日占い」
サテライトさん「呪殺どまいっす」
天津風さん「おはよう
これは先生がやったか」
比叡さん「占い初日確定ですね」
さん「カレさん・・・」
東雲さん「あららら 占い朝一貼ってください」
夕張さん「おはよう」
ノリノリな海苔さん「初日銃殺」
ゲームマスター「狐さんお疲れ様でした」
龍田さん「おはようございます〜。死にたい狼はどこですか〜?」
サテライトさん「おはよー」
カレーライスさん「おやすみ」
水野亜美さん「マーキュリースターパワーメークアップ!!
れ い の う しゃ は私よ。」
さん「おはようです」
比叡さん「ひえー」
東雲さん「おはようございます東雲ちゃんです」
星空さん「おはよう」
にゃんぱすさん「カレーライスさん狐かよ! 初日銃殺はかわいそうすぎる。」
ラジオ体操さん「おはようございます」
金剛さん「おはようございます。
今日もすがすがしい朝ですね。」
バウアーさん「あはははははははははははははははははははは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/27 00:11:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 比叡 <<<
さんの独り言「2-2、2-1、3-1…」
夕張さんの会話「序盤はのんびり茶でも啜ってよう」
金剛さんの独り言「GMゥ?目を離しちゃNOォなんだからネ!」
ゲームマスター「艦これよくしらないけどそんなにいたのかwww」
ノリノリな海苔さんの会話「はいな」
東雲さんの独り言「東雲ちゃんズサ位置」
龍田さんの遠吠え「潜伏希望です〜」
金剛さんの独り言「Hey,GMゥ!下界介入してもいいけどサ〜、時間と場所をわきまえなよ〜!」
比叡さんの遠吠え「めろんちゃんもいたのか」
東雲さんの独り言「これはできる狼と見た こわい」
ラジオ体操さんの遠吠え「じゃあ艦これランしましょう」
比叡さんの遠吠え「誰かやるなら騙りどうぞ
全潜伏でもいいですよ」
龍田さんの遠吠え「雷、金剛、夕張、龍田、比叡が対象。<艦これラン」
東雲さんの独り言「水野亜美ちゃんなんだし水色アイコンにすればよかったのに!」
ゲームマスター「大丈夫だ、問題ない>該当者」
さんの独り言「あとノリ・・・?」
金剛さんの独り言「バァァアニング、ラァアアブ!!」
さんの独り言「比叡が狼だと思いますぅ!」
金剛さんの独り言「私の実力、見せてあげるネ!」
さんの独り言「雷は右最上段ですねえ」
ゲームマスター「これはいい配役だのぅ。」
龍田さんの遠吠え「さてと、どうしましょうかね。」
金剛さんの独り言「Hey!GMゥ!再投票かけてもいいけどサ〜、時間と場所をわきまえなよ〜!」
夕張さんの会話「あとは適度にグレー狭まってきたあたりから指定にすればOK」
ラジオ体操さんの遠吠え「艦コレわからない・・・」
比叡さんの遠吠え「艦これラン提案しよう(錯乱」
ノリノリな海苔さんの会話「決め打ちでばかりやったりしてます」
金剛さんの独り言「Hj!今日もいい天気ネ!」
夕張さんの会話「初日にグレーにいたら出ちゃえばいいのさ」
さんの独り言「いつも、れいのーしーおーが見えないんですよ!COって書いてくださいよォ!」
龍田さんの遠吠え「比叡さんはリアルで私提督の嫁です。艦これランやられたらきつい。」
カレーライスさんを占います。 >>> にゃんぱす <<<
ノリノリな海苔さんの会話「難しい事 わかんないんで」
金剛さんの独り言「オゥ!!GMゥ〜!!私、村人だったネ!」
ゲームマスター「再投票は気が向いた時だけやります
凸死ダメゼッタイ
各陣営全力を尽くしましょう!!」
さんの独り言「久々の村だよー!きゃーこわいー」
龍田さんの遠吠え「よろしくなのです。」
ノリノリな海苔さんの会話「いえい」
東雲さんの独り言「素村素村」
比叡さんの遠吠え「狼多いなあ」
龍田さんの遠吠え「洗ってなければ吊りwww」
ラジオ体操さんの遠吠え「よろしく」
カレーライスさんの念話「潜伏」
さんの独り言「こんばんはー!」
夕張さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/27 00:06:32)
天津風さん「よろしく」
龍田さん「お手を洗いましたか?>東雲さん」
カレーライスさん「よろしく」
サテライトさん「よろしく」
天津風さん「よろしく」
天津風さん「よろしく」
夕張さん「よろしく」
天津風さん「よろしく」
金剛さん「よろしくお願いいたします。」
ゲームマスターでは30秒後くらいに開始
ラジオ体操さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ここまで揃っているのでカチカチしておきましょう」
天津風さん「world crisis つまり世界の危機だったのです」
東雲さん「ただいまです よろしくお願いします」
ゲームマスター「WC戻り次第開始」
サテライトさん「よろしく」
星空さん「よろ」
東雲さん「すみませんすぐ戻りますがWCです ほんとすぐ戻りますんで」
ゲームマスター「@1」
さん「よっろしくー!」
ゲームマスター「@2」
龍田さん「よろしくお願いします〜」
ゲームマスター更新確認
金剛さん「みなさん、正しい日本語を使いましょう」
kariさんがノリノリな海苔に名前を変更しました。
kariさんが星空に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「ノリノリな海苔>わっふる」
星空さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 00:03:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが水野亜美に名前を変更しました。
ノリノリな海苔さん「わっふる〜」
ゲームマスター「と思ったら赤発生」
kariさんがライジングに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて下さいねー
思いつかない人は適当なわっふるありますよー」
かりさんがカレーライスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ノリノリな海苔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/27 00:01:22)
ゲームマスター「こんばんは」
カレーライスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/27 00:00:57)
kariさんが天津風に名前を変更しました。
金剛さん「回線不調なのであれば参加を控えることも大事ですが、それは個人の裁量に任せます。」
kariさんがラジオ体操に名前を変更しました。
kariさんが夕張に名前を変更しました。
龍田さん「きのこの山が消えましたわ〜」
ゲームマスター「名前変えて下さいねー」
ゲームマスター「こんばんわ」
天津風さん「こんばんわ」
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:58:02)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「了解 凸死には注意しましょー>東雲さん」
ゲームマスター「こんばんは」
東雲さん「サーバー重たいっす 発言気をつけるけど更新変だったらすみませんっす」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがサテライトに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:55:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがにゃんぱすに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:54:36)
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夕張さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:54:23)
ゲームマスター「案山子を蹴っておきますね サンクスー」
金剛さん「似非外国語を使ってはいけません。
役職を宣言する時は
「占い師を宣言します 龍田さんは白でした」
というようにしましょう。なお、村人でしたは使わないほうがよいです」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが東雲に名前を変更しました。
にゃんぱすさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:53:55)
バウアーさん「こんばんわ」
バウアーさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:52:55)
kariさんが比叡に名前を変更しました。
龍田さん「死にたい狼はどこかしら〜」
かりさんが龍田に名前を変更しました。
金剛さん「みなさん、正しい日本語を使いましょうね」
ゲームマスター「お、おう・・・>金剛さん」
金剛さん「英国で生まれた帰国子女の金剛です。
よろしくお願いします。」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが金剛に名前を変更しました。
サテライトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:46:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:45:07)
ゲームマスター「こんばんわん」
東雲さん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:42:35)
ゲームマスター「こんばんわです。」
龍田さん「こんばんわです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:39:16)
ゲームマスター「2名様こんばんは!」
ラジオ体操さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:33:41)
ライジングさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:32:47)
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「よろしくにゃんにゃん」
比叡さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:29:24)
水野亜美さん「よろしくにゃんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:28:59)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター時間が時間なので更新時間は設けません
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:28:17)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というわけですみませんが蹴らせていだきます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:26:45)
ゲームマスター「あーすいませんが今きたkariさんは戦績が足りませんね」
ゲームマスター「今日は昼間から村がよく回りますねー
春休みだからですかね?」
ゲームマスター「うぃっすー」
kariさん「うぃっすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:23:07)
ゲームマスター「案山子さんどうもです」
みきみきさん「テンプレ前こんばんはなのー」
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

☆トリップについて☆
・割れ酉・BLは蹴ります
・戦績縛りはわかめてメモのヒット数のみ
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:22:31)
戻る