過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 12人]
 
 
ざー
狩らない◇
[霊能者]
(生存中)
 
 
すばら

[村 人]
(生存中)
 
 
ピクピク
高宮なすの
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
駄洒落おばさん
くみん先輩
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベアト卿
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
0410

[狂 人]
(死 亡)
 
 
にゃんぱすー
売りーっす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
BQNbqn
凛猫
[占い師]
(死 亡)
 
 
折紙エンジェル
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
超一流監督
大沼よりイツロー頼む
[村 人]
(生存中)
 
 
シャキーン
ハルナ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミストの隣
イツパン!?
[狩 人]
(死 亡)
 
 
火炎系最強
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】今何回?◆売りスレ村 〜 137711番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
超一流監督さん「じゃあ次村でねー」
超一流監督さん「じゃあ俺の建てた村廃村するか
GMが入れなくなっても申し訳ないし」
ゲームマスター「あかん重複した」
BQNbqnさん「GMおつ次ねー」
ざーさん「またねー」
超一流監督さん「建てた」
ピクピクさん「またねー」
ゲームマスター「たてなきゃ(使命感)」
火炎系最強さん「またねー」
すばらさん「地方民村」
シャキーンさん「またねー」
ゲームマスター「霊能護衛は占いが3以上COして全部○とかじゃなきゃしないかなあ
でも人数にもよりけるよね」
火炎系最強さん「俺は占い派>ミスト
呪殺が出れば霊能いらないしな」
にゃんぱすーさん「立ててくれたらいくで
また次村でねー」
ミストの隣さん「わさわさとピクピクで迷ってわさわさ吊ってすまんな」
超一流監督さん「暴れて悩ませたお詫びに建ててくるか」
わさわささん「役職になれば生き残れるわさ(棒)」
火炎系最強さん「まともなオーラバトル村だったな」
ゲームマスター「中二ほっといて次村狩ろうぜ(白目)」
にゃんぱすーさん「次村あるのん?」
超一流監督さん楽しかった(こなみかん
ゲームマスター「村と狩人のオーラ眼神っとるよ」
ピクピクさん「狼ンゴwwwwwwww」
折紙エンジェルさん最近地味子より初日生存率が低くなってるんですがこれは
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwww」
ベアト卿さん狩人有能wwwwwwwwwwうわあああああああああああ
すばらさん「ジョーさん、村人だった」
ミストの隣さん本音:霊能と占いってどっち守ったほうがいいんだろうか?いつも悩む
ざーさん「やっぱイツローってクソ監督だわ良かった」
シャキーンさん「よくグレランだけで人外ぜんぶつれたなw」
BQNbqnさん「占いはいなくなることで村のオーラ眼が高まるんですわ」
ゲームマスター「投票はええw」
ミストの隣さんオオカミンゴwwwwwwwwwwwwwwww
ざーさん「勝ったああああああああああああああああああああ」
折紙エンジェルさん「かったでー」
にゃんぱすーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/03/27 00:22:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → ベアト卿さん
超一流監督さん1 票投票先 → ベアト卿さん
すばらさん0 票投票先 → ベアト卿さん
ベアト卿さん3 票投票先 → 超一流監督さん
にゃんぱすーさん「真占い即噛みできれば勝負になるねやっぱ」
すばらさんすばらっ!
ゲームマスター「次村狩れなさそう」
超一流監督さん「無能監督だったと叩くがいいわさ」
ベアト卿さん「ここで俺吊りはおかしいだろ
前に投票変えた奴吊った方がいい」
ざーさん「イツローが人外だったら一流監督として認めてやるよ」
すばらさん「それはすばらですねー」
ミストの隣さん「やっぱイツロー名監督だわ(クルッ」
ざーさんベアト卿吊りで
ゲームマスター「ハーレムルートって糞だよな」
超一流監督さんすばらはそういえばアイコンが同じ色だから村同盟や
ベアト吊りや
ミストの隣さん「やっぱりイツローって糞監督だわ緊張」
ベアト卿さん「柱COすることで吊り逃れしたイツロー吊るわさ」
すばらさん「引き分けなんてうんこオニ
負け以下のクソエンド
勝敗は着けなければいけない」
ざーさん「引き分けとか考えないよ」
ゲームマスター「ここまで散々暴れた挙句霊能に丸投げとか糞っとるよ」
超一流監督さん「争えよって言われても霊能が狐いると思うなら引き分けルート
違うなら狼臭いベアト吊るわさ」
ざーさん「この時点で村負け決定してる場合もあるんだよなあ」
すばらさん「狐生存してたら勝てないからなぁ
狼と思うとこを吊るしかないね」
ベアト卿さん「柱COした監督の扱いマジでむずいな
単純に素村な気はするけど」
ミストの隣さん「霊能に戦犯を押し付けるスタイルきた」
ざーさん「おらおら、争えよ」
ミストの隣さん「さ、ベアト卿吊って終わろう!」
駄洒落おばさんさん「ピクピクが狐かー」
ゲームマスター「狐盾とか今更すぎる」
超一流監督さん霊能の指示に従う(キリッ
すばらさん「最終日ですね」
ベアト卿さん「共有逝って最終日か」
すばらさん「共有逝ったあああああああああああああ」
折紙エンジェルさん「これならオオカミ吊れるやろ」
ざーさん「残されたああああああああああああああああああ」
ミストの隣さん「COするかどうか迷ったんだよね、吊られそうと思ったから」
ざーさん霊能CO
火炎系最強○
すばらさん「すばらっ!」
火炎系最強さん「一日待っても良かったかもな>ミスト
まあでもあそこでミストが消えたらベアト狼って皆思うし結果的には良かったんじゃね」
8日目の朝となりました。(14/03/27 00:19:12)
駄洒落おばさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駄洒落おばさんさんを狙います。 >>> ベアト卿 <<<
シャキーンさん「イツローとざーさんが狼うたがってるがさて」
すばらさんの独り言「でも普通に共有霊能か」
ざーさんの独り言「狐盾も考えないとダメか」
超一流監督さんの独り言「これはイツローの手のひら返しを見せてすばら村認定わさわさ狐でベアト吊って勝ちルートわさ」
すばらさんの独り言「狐生存の可能性考えて俺かイツロー噛んだ方がいいか
狼的には1/3が1/2なっても大して変わらんだろ」
にゃんぱすーさん「もう1GJ出てからでも良かったかも?
でも吊り増やしてるから有能狩人だし責める人おらんやろ」
ざーさんの独り言「狐はピクピクでしょ」
ミストの隣さん「あれ、もしかしてこれマズいんじゃ… 狩人COのタイミングがマズったかな」
ベアト卿さんの遠吠え「どうせみんな俺に投票だろ知ってた」
ざーさんの独り言「イツロー人外だったら一流監督認定してやるよ」
にゃんぱすーさん「○グレグレグレにするか○○グレグレにするか悩みどころやね」
すばらさんの独り言「もうベアト吊るしかないんだよね」
超一流監督さんの独り言「狐だったらなー
すげーいい感じなんじゃね?
村としては?別に戦犯職じゃないし(震え声」
ざーさんの独り言「もうベアト卿吊りで終わりでしょ知ってる」
ベアト卿さんの遠吠え「一切の自信がない」
すばらさんの独り言「共有か霊能噛みだろ」
火炎系最強さん「吊られたけどこれなら大丈夫か」
超一流監督さんの独り言「凶暴な村理論は無敵」
ミストの隣さん「さすがにこれで村負けはないやろ(フラグ)」
ざーさんの独り言「あーもう分かんねえよこんなの」
ベアト卿さんの遠吠え「さあ共有噛みだ」
にゃんぱすーさん「そこ吊れるかw
狐目狙いか」
シャキーンさん「さあ最終日だ」
ゲームマスター「かっこ悪いぜ!」
7日目の夜となりました。(14/03/27 00:15:50)
火炎系最強さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ざーさん1 票投票先 → 火炎系最強さん
超一流監督さん1 票投票先 → ざーさん
すばらさん1 票投票先 → 火炎系最強さん
火炎系最強さん3 票投票先 → 超一流監督さん
駄洒落おばさんさん0 票投票先 → すばらさん
ベアト卿さん0 票投票先 → 火炎系最強さん
ミストの隣さん「狩人のセオリーってよーわからんけど、とりあえず上手くいってよかった」
ピクピクさん「イツローなんて吊ってしまえ」
すばらさん「柱に乗った俺かジョーじゃね、やっぱ」
ざーさん「狐探し続行かな?」
ゲームマスター「GJ二回とか狼さんタジタジ」
ざーさん「狼なら柱COしたとこより他吊って狐探したいだろうし
ピクピク投票組が怪しいかなと思う」
超一流監督さんそんなん私怨以外の何物でもない
俺はピクピク吊りにずっと動いてた
火炎系最強さん「俺は投票してるぜ
出来れば昨日吊って同じような条件の残りで考えたかったからな」
ベアト卿さん「本気で吊られるつもりなら役職に投票したと思うのよね」
超一流監督さん「疑わしいなら吊ればええやろ面倒やな」
すばらさん「俺が確定○ならここは
俺かジョー吊りだと思う」
火炎系最強さん「すばらは狼は無いと思うんだよ
初日にきょうぞう真って言ってる
その上で噛みに行くのは護衛率が上がるからリスクが有る」
シャキーンさん「まっとうどころか超有能狩人や」
ざーさん「柱COしといて吊られやすいピクピクに投票したのは何でなんだ」
駄洒落おばさんさん「もう狐探しあきらめてベアト吊りたくなってきた」
ベアト卿さん「吊られないとわかって柱COした可能性はあるんだよねぇ」
超一流監督さん「知らん
引き分けには持ち込めるんじゃね」
火炎系最強さん「超一流どーするよ
扱い凄い難しくなったじゃねえか」
すばらさん「狩人出てて、占いもいない状況で人柱って意味あるん?」
ベアト卿さん「真ってことはスライドGJの可能性が出てきたかぁ」
ゲームマスター「イツローの手首グニャグニャだゾ」
超一流監督さん安全地帯から眺めてるすばらが狐わさ
イツローの仕事を勝ち取るオーラ眼を信じろ
ミストの隣さん「よし、俺は仕事を全うしたよね?」
火炎系最強さん「狩人真だったか」
ベアト卿さん「狩人逝ったああああああああああ」
ざーさん「真狩人だったか」
すばらさん「狩人逝ったあああああああああああああ
ですよねー」
超一流監督さん「ミストが狩人だって知ってた」
シャキーンさん「これはもろたで工藤」
ざーさん霊能CO
ピクピク○
駄洒落おばさんさん「狩人またねー」
ゲームマスター「すばら 正論」
すばらさん「すばらっ!」
7日目の朝となりました。(14/03/27 00:10:26)
ミストの隣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストの隣さんを狙います。 >>> ベアト卿 <<<
すばらさんの独り言「やっぱジョー怪しい」
超一流監督さんの独り言「もろたで工藤」
すばらさんの独り言「狩人出てるし、占い死んでるから呪殺もないのに人柱って意味あんの」
超一流監督さんの独り言「本当はわさわさ狩人でミスト狐じゃねーかと思ってる」
ざーさんの独り言「6>4>2」
ベアト卿さんの遠吠え「すばらは活かしてやる」
火炎系最強さんの独り言「超一流は柱発言だな
勝てば有利になる博打とはいえよくやるわ」
すばらさんの独り言「狐と狼が綺麗に残らなければ勝てる確率高そう」
ベアト卿さんの遠吠え「スライドGJはきっついなぁ」
ざーさんの独り言「狼はミストをどうするかだな」
シャキーンさん「狩人噛まないと言うてはしないか」
ミストの隣さんの独り言「あえてまた共有とかに突っ込んで、ミスト狐って言う可能性あるけど、そこまでするかな」
ゲームマスター「柱吊れない気がするんだよなあ」
すばらさんの独り言「噛み2回失敗してるから余裕あるな」
火炎系最強さんの独り言「すばらは初日からきょうぞう真って言い切った上で噛みに行く
これは難しい」
ベアト卿さんの遠吠え「勝てる気がしないでござる」
ミストの隣さんの独り言「俺噛むよね?ね? 噛まないってことはないはず…」
折紙エンジェルさん「これは狼さん逃げられませんわ」
ざーさんの独り言「柱って言っといて吊れやすいピクピク投票するイツローも変だけど」
ベアト卿さんの遠吠え「狩人噛む→柱吊り→共有噛む→最終日」
火炎系最強さんの独り言「すばらとか超一流が狼ならかなり上手いわ
俺には狼に見えない」
ミストの隣さんの独り言「変態護衛してもいいと思ったけどこれでいいや(適当)」
ざーさんの独り言「狼ならピクピク投票するからベアトだなこれ」
駄洒落おばさんさんを護衛します。 >>> ミストの隣 <<<
にゃんぱすーさん「4グレから2吊り逃れるゲームか」
超一流監督さんの独り言「やはり難癖凶暴村理論は最強
これは安全地帯から眺めてるすばらが狐わさ」
ベアト卿さんの遠吠え「詰んでる」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwww」
すばらさんの独り言「思わず投票してしまった
違うとこが吊れて良かった」
ざーさんの独り言「すごい悩んだ」
BQNbqnさん「もろたで!」
ピクピクさん「逝ったああああああああああああ」
シャキーンさん「これはかてる」
ゲームマスター「狐ンゴwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(14/03/27 00:07:05)
ピクピクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → ピクピクさん
超一流監督さん3 票投票先 → ピクピクさん
すばらさん0 票投票先 → 超一流監督さん
火炎系最強さん0 票投票先 → 超一流監督さん
ミストの隣さん0 票投票先 → ピクピクさん
ピクピクさん5 票投票先 → 超一流監督さん
駄洒落おばさんさん0 票投票先 → ピクピクさん
ベアト卿さん0 票投票先 → ピクピクさん
BQNbqnさん「狐吊れそう?」
にゃんぱすーさん「柱とかいらないんだよなぁ」
火炎系最強さん「この場で柱はめっちゃ悩むじゃねえか」
ベアト卿さん「とりあえずはわさわさ投票組以外からグレランだろ
多分そこに狼はいない」
ミストの隣さん「静かなピクピクも気にはなってるけどね」
超一流監督さん霊能が疑うなら柱COするわさ
単純にグレラン村だから難癖つけまくって吊りに逝ってただけ
またねー
火炎系最強さん「スライド護衛なら二連続GJ部もありえるか
うーん」
ベアト卿さん「平和二回は狐把握っぽいねぇ」
ざーさん「イツローかピクピクが狐っぽいかなあ」
ピクピクさん「ミスト何か持ってるのはきずいてたから…
スカウターちょっとずれてただけだから…」
駄洒落おばさんさん「ベアトは怪しいと思うけど狐か狼か分からない」
超一流監督さん「これはベアト狼わさ」
ゲームマスター「あっホンマ」
すばらさん「共有噛んだから、狐はグレランで吊れること願って
○消す作戦で来てると思ってたが
今回はGJにビビってグレー噛んで狐とか?」
駄洒落おばさんさん「対抗いたらでてきてくれ」
シャキーンさん「わさわさ狩人だとおもうって狼さん夜言ってた」
火炎系最強さん「ミストが消えるとなるとベアト狼じゃね?
だからそこは吊りたくない」
ベアト卿さん「一番狼がなさそうなわさわさ投票した奴は信用できる
他に投票した奴はLW吊ったらどうするつもりだったんでしょうねぇ」
ピクピクさん「明日も無残無しだったら狐いるっぽいな」
わさわささん「イツロー 無能」
ゲームマスター「なんで狩人探ししないんだろ」
ミストの隣さん早いかもしれんが狩人CO
狩人日記
2日目・・・護衛:ざー まあ手堅く霊能。死体:BQNbqn
3日目・・・護衛:ざー 同上。死体:シャキーン
4日目・・・護衛:ざー 同上。でも役職守ったほうがよかったんかな。死体:なし!
5日目・・・護衛:駄洒落おばさん 霊能の役目は終わったっぽいのでじゃあ共有かな。死体:なし!
折紙エンジェルさん「部長の有能さ」
超一流監督さん「ビビビ
わさわさはどうせ狐に決まってるわさ
わさわさに投票した中に狼が混じってるわさ」
ざーさん「狩人なのか狐なのか」
すばらさん「ちょっと狼さん、牙無さ過ぎんよ〜」
0410さん「狼ンゴwwww」
火炎系最強さん「やっぱり狐いるっぽいのか」
ゲームマスター「アイエエエエエ!?」
ベアト卿さん「狼ンゴwwwwwwww牙なしンゴwwwww」
ざーさん「狼ンゴwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ピクピクさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
駄洒落おばさんさん「狼ンゴwwwwwwww」
すばらさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
超一流監督さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ミストの隣さん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「GJ2連続だねこれは」
BQNbqnさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ざーさん霊能CO
わさわさ○ もう仕事ないんだよなあ
すばらさん「すばらっ!」
ゲームマスター「またGJの予感」
6日目の朝となりました。(14/03/27 00:01:33)
駄洒落おばさんさんを狙います。 >>> ベアト卿 <<<
シャキーンさん「相方生き残れば狐は吊れると思う
問題は最後の狼」
にゃんぱすーさん「指定しようとしてる共有噛み 有能」
ベアト卿さんの遠吠え「わさわさは狩人だと思うんだよね」
ゲームマスター「ニコニコの時報にヴィニエイラちゃんが」
ベアト卿さんの遠吠え「今日共有 明日霊能噛む」
ピクピクさんの念話「吊れるかなぁ」
ミストの隣さんの独り言「じゃあ一応共有でいいんじゃないかな」
わさわささん「手の平返すとか最低わさ(棒)」
にゃんぱすーさん「狐がステ気味だから狐勝ちそう」
駄洒落おばさんさんを護衛します。 >>> ミストの隣 <<<
駄洒落おばさんさんの会話「指定して反応見てみようかな」
折紙エンジェルさん「同盟とかいって投票はイツロー
裏切り者は残当」
シャキーンさん「7>5>3>1
吊り回数3回 狩人いる 共有霊能生存 いけるやろ」
ミストの隣さんの独り言「狼2なら霊能の役目終了してるのか」
ざーさんの独り言「狩人いるなら明日には出て欲しいですね」
ゲームマスター「◆ミストの隣さん 「ピクピクは発言数が最小なのでわさわさイツローに乗ってみるかな◆」

ミストの隣さん 1 票 投票先 → わさわささん

嘘◆」
超一流監督さんの独り言「明日は難癖つけまくって終わりそうになったら柱COするわさ
無責任な無敵の素村わさ」
駄洒落おばさんさんの会話「ベアトが怪しい」
ざーさんの独り言「7>5>3>1」
ベアト卿さんの遠吠え「うーん共有噛みに行くか」
ピクピクさんの念話「イツロー狼かー」
にゃんぱすーさん「わさわさ狐読みかな
普通は噛ませるとこだよねぇ」
ピクピクさんの念話「なんだこの村」
ざーさんの独り言「イツロー臭いんじゃないかこれ」
火炎系最強さんの独り言「殆ど運ゲーよ」
わさわささん「解せぬ」
火炎系最強さんの独り言「正直狐の特徴とか無いからな
狼程ボロも出ないし」
シャキーンさん「まあわさわさ吊りたくなるのはわかる」
ざーさんの独り言「ふーん」
BQNbqnさん「どうしてこうなった」
ベアト卿さんの遠吠え「狩人候補だと思ったのに」
ピクピクさんの念話「わさわさンゴwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwww」
超一流監督さんの独り言「ミストの隣さん 1 票 投票先 → わさわささん」
ゲームマスター「どしたのわさわさ」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
ベアト卿さんの遠吠え「あれ?わさわさ吊れた」
5日目の夜となりました。(14/03/26 23:58:03)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → 超一流監督さん
超一流監督さん2 票投票先 → ピクピクさん
すばらさん0 票投票先 → 火炎系最強さん
火炎系最強さん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん4 票投票先 → 超一流監督さん
ミストの隣さん1 票投票先 → わさわささん
ピクピクさん1 票投票先 → ミストの隣さん
駄洒落おばさんさん0 票投票先 → わさわささん
ベアト卿さん0 票投票先 → わさわささん
ゲームマスター「謎のグレー進行」
ミストの隣さん「ピクピクは発言数が最小なのでわさわさイツローに乗ってみるかな◆」
わさわささんわさわさのオーラ眼に任せろわさ
100%問題ないわさ
火炎系最強さん「わさわさか超一流でどうか
生き残りたい感がある」
ざーさん「今日も指定なし?」
折紙エンジェルさん「有能同盟やね」
ベアト卿さん「わさわさしてきたな」
ゲームマスター「柱吊ってもいい時期ではあるから共有次第」
ミストの隣さん「おっ、わさわさ活動的になってきた」
超一流監督さん「あとからパンダにするために出る占いが偽なわけがない
初日にとーかに投票してるイツローが狐だというピクピクは人外
これがイツローのコンテ力だ」
ミストの隣さん「わたしはベアト卿かわさわさだと勝手に思っております」
シャキーンさん「初日に狂人入れてるイツローが狼のわけないんだよね」
火炎系最強さん「勿論これは村っぽい奴をガンガン削るわけだしリスクはでかい」
わさわささんピクピクがくさいわさ
イツローと同盟を組むわさ
ベアト卿さん「わさわさに票変えてにゃんぱす守りに来たってのが自然っぽいけど」
すばらさん「狐吊らないといけないんだから
むしろ、狼の可能性が低そうなにゃんぱす投票から吊るべきでは
俺が言っても臭いだけだが」
火炎系最強さん「狼から遠い奴を吊っていくって方法もあるな
積極的に狙うというよりは狼吊って事故るのを防ぐためだ」
ピクピクさん「先にイツロー吊るか」
BQNbqnさん「監督一流ですわぁ」
ベアト卿さん「狐把握かGJか」
駄洒落おばさんさん「すばらがわさわさに変えてるか」
折紙エンジェルさん「これは霊能ガードだろうなぁ」
ピクピクさん「2回目にわさわさ投票組が怪しいぞ」
超一流監督さんじゃあ狐吊らないといかんのか
イツローを吊りに来てるピクピクは人外わさ
ざーさん「個人的には狼はベアト卿とミストが怪しいかなと思います
狐はわかりませんが」
ミストの隣さん「これ狐噛んだってオチなら告発してもいいのよ(ゲス顔)」
すばらさん「霊能or共有噛んでGJか狐か」
火炎系最強さん「今日はお狐さん狙いか」
シャキーンさん「霊能かんだか」
0410さん「狼ンゴwwww」
ベアト卿さん「票返した中に狼いるなこれは」
0410さん「狼ンゴwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
火炎系最強さん「よっしゃああああああ」
ゲームマスター「部長喋らないからどこ守ってるかわからん」
ピクピクさん「狼ンゴwwwwwwww」
超一流監督さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
駄洒落おばさんさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
ベアト卿さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
ミストの隣さん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
すばらさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささんにゃんぱすーさん 2 票 投票先 → わさわささん
ベアト卿さん 0 票 投票先 → わさわささん

こいつら狼だわさ
間違いないわさ
ざーさん霊能CO
にゃんぱすー● やりました
すばらさん「すばらっ!」
5日目の朝となりました。(14/03/26 23:52:47)
ざーさんを狙います。 >>> ベアト卿 <<<
超一流監督さんの独り言「頼んでおいて自分がおせカスになってGMごめんなさい」
ざーさんの独り言「疑ってたのに投票してないってのが怪しいんですけどね」
ベアト卿さんの遠吠え「どうせ共有守ってる(断言)」
ざーさんの独り言「ベアトで良さそうかな
ミストはにゃんぱす疑ってたし」
ベアト卿さんの遠吠え「おい相方狩人死んでるのか?」
わさわささんの独り言「わさわさは人外を引きつける餌わさ」
駄洒落おばさんさんの会話「にゃんぱす●なら火炎系は外せるけどわさわさ身内切りしそう」
ベアト卿さんの遠吠え「霊能噛みたい噛む時噛むなら」
ピクピクさんの念話「これ狼の残り1か?」
ゲームマスター「有能わさ」
折紙エンジェルさん「わさわさ SSS
キルミー発売日だからか」
ベアト卿さんの遠吠え「狩人候補初日か折紙しかいない不具合」
シャキーンさん「問題は狐だね」
超一流監督さんの独り言「明日はピクピクを吊りに行く(キリッ
こんなグレラン村絶好の暴れるチャンスじゃないか
イチャモン理論の無敵さを思い知らせてやるわさ」
わさわささんの独り言「にゃんぱすーさん 2 票 投票先 → わさわささん
ベアト卿さん 0 票 投票先 → わさわささん

こいつら狼だわさ
間違いないわさ」
ピクピクさんの念話「狩人COの用意しとくか」
すばらさんの独り言「すばらっ!」
火炎系最強さんの独り言「にゃんぱすーわさわさで1Wありそうな感じもするが」
ベアト卿さんの遠吠え「票変えて切っちまえばよかったかなぁ」
シャキーンさん「すばらさん 0 票 投票先 → わさわささん
ミストの隣さん 0 票 投票先 → わさわささん
ベアト卿さん 0 票 投票先 → わさわささん

ここ疑われてお死枚◆」
ピクピクさんの念話「無難なことだけ言っとけばよかった
ちょっとはしゃいじゃった」
ざーさんの独り言「ミストかベアト卿が狼
狐は分からん」
火炎系最強さんの独り言「皆喋らないから難しいわ」
ベアト卿さんの遠吠え「これは霊能結果でたら疑われますわ・・・」
折紙エンジェルさん「やったぜ。」
0410さん「狼ンゴwwww」
ゲームマスター「ビンゴw」
ざーさんを護衛します。 >>> ミストの隣 <<<
わさわささんの独り言「よっしゃあああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
シャキーンさん「狼ンゴwwwwww」
ベアト卿さんの遠吠え「うわああああああああああああ」
にゃんぱすーさん「すまんな」
ざーさんの独り言「よっしゃ」
4日目の夜となりました。(14/03/26 23:49:26)
にゃんぱすーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
にゃんぱすーさん6 票投票先 → わさわささん
超一流監督さん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
すばらさん0 票投票先 → わさわささん
火炎系最強さん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
わさわささん4 票投票先 → にゃんぱすーさん
ミストの隣さん0 票投票先 → わさわささん
ピクピクさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
駄洒落おばさんさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
ベアト卿さん0 票投票先 → わさわささん
シャキーンさん「狼吊れたらいいけど」
ゲームマスター「謀られた」
0410さん「全員なのだ」
シャキーンさん「狐が変える場面だね」
BQNbqnさん「ンゴwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「全員じゃねーか」
ゲームマスター「はわわ」
ゲームマスター「ざーさん、にゃんぱすーさん、超一流監督さん、すばらさん、火炎系最強さん、わさわささん、ミストの隣さん、ピクピクさん、駄洒落おばさんさん、ベアト卿さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
にゃんぱすーさん3 票投票先 → わさわささん
超一流監督さん1 票投票先 → ピクピクさん
すばらさん1 票投票先 → ピクピクさん
火炎系最強さん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
わさわささん3 票投票先 → にゃんぱすーさん
ミストの隣さん0 票投票先 → わさわささん
ピクピクさん2 票投票先 → 超一流監督さん
駄洒落おばさんさん0 票投票先 → すばらさん
ベアト卿さん0 票投票先 → わさわささん
シャキーンさん「にゃんぱすーさん 2 票 投票先 → わさわささん
ベアト卿さん 0 票 投票先 → わさわささん

まるみえ」
ゲームマスター「狐が票動かして吊り逃れかなー」
BQNbqnさん「狼と狐とわさわさ」
シャキーンさん「狐つれええええええええ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → ミストの隣さん
にゃんぱすーさん2 票投票先 → わさわささん
超一流監督さん1 票投票先 → すばらさん
すばらさん2 票投票先 → ピクピクさん
火炎系最強さん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
わさわささん2 票投票先 → にゃんぱすーさん
ミストの隣さん1 票投票先 → ピクピクさん
ピクピクさん2 票投票先 → 超一流監督さん
駄洒落おばさんさん0 票投票先 → すばらさん
ベアト卿さん0 票投票先 → わさわささん
ゲームマスター「指定してもCO引き出せる場面でもなさそうだしねえ」
折紙エンジェルさん「村人凶暴だな この村全滅させたほうがいい」
シャキーンさん「相方が怪しいっていってた所2/3であってるから指定すればいけるね」
火炎系最強さん「まあつまり言わんでもいいことを言ってる感じがするってことだ」
わさわささん「やっはろー」
ミストの隣さん「己のオーラ眼を信じろ」
すばらさん「爆死監督」
ベアト卿さん「指定するなら霊能か共有が指定しなきゃあかんね」
駄洒落おばさんさん「今日は指定しない」
火炎系最強さん「にゃんぱすーさん「ざー狼とか勝負し過ぎあって狂人だけどそんな薄い可能性考えんでいい」
発言稼ぎ臭い
自分の頭の中で消えていくレベルの思考を文章にしてる」
超一流監督さん安全地帯から眺めてるすばらが気に入らない
すばら投票しました
ざーさん「共有指定するのん?」
ゲームマスター「◆わさわささん 「にゃんぱす吊って中段一掃だわさ
やっはろー」

知ってた」
ベアト卿さん「票合わせのために指定してる雰囲気があるような気がしないでもない」
ピクピクさん「ミストイツローあたりが怪しい」
わさわささんなんやてイツロー
今回は見逃してやるわさ
光栄に思えわさ
ミストの隣さん「わさわさは多くを語らず●●吊りだけ残している…
いずれ吊りたい(ソ並感)」
駄洒落おばさんさん「よく分からないからもっと殴り合えー」
すばらさん「グレランしかねーんだから、イチャモン付けまくって
個々に吊りたいとこ吊れるように誘導しまくろうぜwww」
ベアト卿さん「共有指定で偽占い吊る流れに逆らってるイグに疑われたくありませんわ」
にゃんぱすーさん「占い死んでテンション上がってる超一流とわさわさが役もちっぽい」
超一流監督さん「わさわさがイツローに投票してるからわさわさ吊りの時間だああああああ」
すばらさん「ジョーが狼で間違いない」
火炎系最強さん「にゃんぱすー吊りたいな
理由は昨日の最後の発言」
折紙エンジェルさん「部長 有能」
ざーさん「ミストとにゃんぱすー気になります」
わさわささんにゃんぱす吊って中段一掃だわさ
やっはろー
ゲームマスター「狼さん狐探さないのね」
ミストの隣さん「さーてどうしよ にゃんぱすーかベアト卿気になります」
ベアト卿さん「グレー噛んで狐探しすると思ったんだけどなぁ」
超一流監督さん「狼ンゴwwwwwwwwww
霊能はイツローのスケジュール調整力によって守られている
ざーさんの角度が乱れることはない」
駄洒落おばさんさん「狩人仕事しろ」
にゃんぱすーさん「2w1f濃厚か」
0410さん「非精霊がきたのだ」
火炎系最強さん「共有噛みか
まあ灰か共有か霊能しか噛む場所無いしな」
ゲームマスター「シャキーン」
シャキーンさん「相方有能」
すばらさん「もうグレランしかないんだよねぇ」
にゃんぱすーさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwww」
ミストの隣さん「共有逝ったあああああああああああああ」
ピクピクさん「共有逝ったああああああああああああああ」
ベアト卿さん「共有逝ったああああああ」
すばらさん「共有逝ったあああああああああああああ」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww」
駄洒落おばさんさん「相方逝ったあああああああああああ」
ざーさん霊能CO
0410○ 知ってた
すばらさん「すばらっ!」
4日目の朝となりました。(14/03/26 23:41:16)
シャキーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャキーンさんを狙います。 >>> ベアト卿 <<<
シャキーンさんの会話「どっちか噛まれるね」
駄洒落おばさんさんの会話「すばらは狼より、ピクピクは狐よりで見ててミストはよく分からんけど怪しい」
ゲームマスター「わさわさが明日あたり言い出しそう」
ミストの隣さんの独り言「GM、残り1分ぐらいにしてくれ、あまり急かしすぎるとアカンで」
ざーさんの独り言「意図して投票遅くしてる奴いそうだよなあ」
ベアト卿さんの遠吠え「流れ的に自然ならわさわさに投票する」
わさわささんの独り言「真ん中綺麗にするとか言ってにゃんぱす吊るすかわさ
やっはろー」
ゲームマスター「投票は残り1分30秒切ったら 未投票者に通告 しますー
意味あるかわからんけど」
にゃんぱすーさんの遠吠え「狩人霊能だろうし今のうちに噛むか」
シャキーンさんの会話「ミストは何か持ってそう」
折紙エンジェルさん「これはビンゴの法則でにゃんぱす吊り
俺の予測はなんたらかんたら」
ベアト卿さんの遠吠え「共有ならまとめ役に回ってるハルハル噛むか」
ざーさんの独り言「1回しかミスれないとかキツすぎ」
わさわささんの独り言「騙れない◆
騙らないんじゃなくて騙れない◆」
ざーさんの独り言「10>8>6>4>2」
すばらさんの独り言「すばらっ!」
にゃんぱすーさんの遠吠え「狐はグレランで吊れるやろ(適当)」
BQNbqnさん「ここはデート界」
にゃんぱすーさんの遠吠え「だねぇいつかは噛まないとだし」
駄洒落おばさんさんの会話「すばら、ミストの隣、ピクピクの3人が気になった」
わさわささんの独り言「オーラ眼で頑張るところわさ」
ミストの隣さんの独り言「狩人のセオリーってわからんちん」
ざーさんの独り言「わさわさも怪しいけど」
シャキーンさんの会話「10>8>6>4>2
霊能共有共有噛むから狩人に期待かな」
ベアト卿さんの遠吠え「狐探しは明日からにして共有削っときたいねぇ」
ざーさんを護衛します。 >>> ミストの隣 <<<
ゲームマスター「デートロラ完遂
ロラは完遂するべき」
にゃんぱすーさんの遠吠え「狂人乙やで」
ざーさんの独り言「ミストとにゃんぱすかなー」
ピクピクさんの念話「あとはオーラバトルを乗り切る」
ざーさんの独り言「知ってた」
ピクピクさんの念話「やったああああああああああ占い死んだああああああああああ」
折紙エンジェルさん「デートロラ完遂ーっす」
0410さん「死んだのだ」
シャキーンさんの会話「イツロー狐はないかな?狼はありえるけど」
3日目の夜となりました。(14/03/26 23:37:52)
0410さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → 0410さん
にゃんぱすーさん1 票投票先 → 0410さん
シャキーンさん0 票投票先 → 0410さん
超一流監督さん1 票投票先 → 0410さん
0410さん9 票投票先 → にゃんぱすーさん
すばらさん0 票投票先 → 0410さん
火炎系最強さん0 票投票先 → 0410さん
わさわささん0 票投票先 → 超一流監督さん
ミストの隣さん0 票投票先 → ベアト卿さん
ピクピクさん0 票投票先 → 0410さん
駄洒落おばさんさん0 票投票先 → 0410さん
ベアト卿さん1 票投票先 → 0410さん
ざーさん「騙らないわさわさは怖い」
ミストの隣さん「狐はオーラ眼を信じろ」
わさわささん「なんやてイツロー」
火炎系最強さん「1日狩人さんを生かしてやるのさ」
シャキーンさん「狼さんは狐さがしてね〜」
ミストの隣さん「どーせ吊るんだから吊るか◆」
すばらさん「狂人、君は切り捨てられたのだよ!」
0410さん「き、狐狩りの役目」
超一流監督さん明日はわさわさ吊りだああああああああああああああ
駄洒落おばさんさん「そのうち吊ることになるし今吊っておこう」
ベアト卿さん「少なくとも無駄釣りにはならんしね」
ピクピクさん「明日からずっとオーラバトルか」
にゃんぱすーさん「ざー狼とか勝負し過ぎあって狂人だけどそんな薄い可能性考えんでいい」
シャキーンさんLWなら残してもいいからやっぱ0410吊るしていいよね?(ニヤニヤ
火炎系最強さん「狂人は残す意味が無い
偶数だろうと結局最後まで残ったら持て余すんだからな」
わさわささん精霊ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
ざーさん「俺がLWだとしてもどうせグレランでしょ」
ゲームマスター「狼さんはこれからひたすらグレー噛んでく所存なのかな」
シャキーンさん0410はさっさと吊るす
0410さんざーがlwなのだ
信じてほしいのだ
超一流監督さん「囲い疑惑に見せようとしても初日とーかに投票してるイツローはどう見ても村なのだ
これが一流監督のオーラ」
すばらさん「活かしておく理由ないっしょ」
火炎系最強さん「そりゃ狐と占いどっちが怖いかって言えばな」
にゃんぱすーさん「偶数だから狂人放置してグレー削るか
狼特攻はねーだろ」
ベアト卿さん「霊能真だろうしライン切れてる占い吊るか」
駄洒落おばさんさん「オーラバトル村になってしまった」
BQNbqnさん「まったくですわー」
ミストの隣さん「0410はまだ活かしておく?」
ピクピクさん「0410吊りだあああああああああああああ」
ピクピクさん「BQN逝ったあああああああああああ」
にゃんぱすーさん「てか真なら潜伏しとけよ」
シャキーンさん「狐いるのにいきなり占い噛むのね」
ゲームマスター「的確にデートキャラを削る村」
わさわささん「きょうぞう逝ったああああああああああああああああああああああああ」
ベアト卿さん「占候補逝ったあああああ」
にゃんぱすーさん「占い逝ったああああああ」
火炎系最強さん「狩人ンゴwwwww」
すばらさん「占い逝ったあああああああああああああ」
ミストの隣さん「きょうぞうちゃん逝ったあああああ」
駄洒落おばさんさん「真逝ったああああああああああ」
超一流監督さん「占い逝ったあああああああああああああ」
シャキーンさんトーカまたねー
0410さん占いCO 折紙エンジェル● 超一流監督 ○
死ね(真顔)
折紙エンジェルさん「占いう―っす」
ざーさん霊能CO
折紙エンジェル○ 知ってた
すばらさん「すばらっ!」
3日目の朝となりました。(14/03/26 23:32:38)
BQNbqnさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BQNbqnさんを狙います。 >>> ベアト卿 <<<
シャキーンさんの会話「霊能守ってくれるだろう」
折紙エンジェルさん「(変えてるんだよなぁ)」
ベアト卿さんの遠吠え「BQNbqn240」
ざーさんの独り言「折信の心がそれを許さないのか」
ゲームマスター「前もミスってGMやった時もそうだったけど、わさわさは最後の一人になるまで投票粘ることが多いっぽいな」
ざーさんの独り言「折紙さんはいつも早く殺されるんだし名前変えればいいのに」
ピクピクさんの念話「霊能守ってるだろうし」
超一流監督さんの独り言「教えてくれなくてもいいけど」
ピクピクさんの念話「狼さん占い噛むチャンスやで!」
ピクピクさんの念話「占い真が判明しちゃったらこっちも困るんだけど」
超一流監督さんの独り言「GM、投票おせカスいたら促す意味も込めて誰が遅いか教えて」
にゃんぱすーさんの遠吠え「せやね」
折紙エンジェルさん「折紙即占いor即吊りのルールができつつある恐怖」
ざーさんの独り言「狼さんは真噛むのかな」
ベアト卿さんの遠吠え「ほぼ真だろうし霊能守ってるだろうしまあ占い噛んで潜伏勝負するしか無い」
ゲームマスター「折紙エンジェルさん 8 票 投票先 → 0410さん
BQNbqnさん 0 票 投票先 → 0410さん
シャキーンさん 0 票 投票先 → 0410さん
超一流監督さん 1 票 投票先 → 0410さん

これ折信」
折紙エンジェルさん「一時期の地味子より生存率がやばい」
超一流監督さんの独り言「わさわさに投票されたから明日から誘導駆けていく(キリッ」
シャキーンさんの会話「遠吠え少ないな(震え声」
BQNbqnさんの独り言「わさわさ○」
ざーさんを護衛します。 >>> ミストの隣 <<<
駄洒落おばさんさんの会話「狂人だったら後出しでパンダにはしないよね」
ざーさんの独り言「知ってた」
ゲームマスター「この折アン村」
わさわささんを占います。 >>> BQNbqn <<<
超一流監督さんの独り言「俺だけだと思ったのに意外ととーか投票されとるwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「一日目占い率100%の折紙を信じろ!」
わさわささんの独り言「折紙ンゴwwwwwwwwww」
にゃんぱすーさんの遠吠え「BQNbqn真か狐だけど噛むか」
シャキーンさんの会話「狂三ちゃんだけに狂人という発想は貧困
情強は狂三ちゃんを真でみる」
ベアト卿さんの遠吠え「はい占い噛み」
2日目の夜となりました。(14/03/26 23:29:17)
折紙エンジェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
折紙エンジェルさん8 票投票先 → 0410さん
ざーさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
BQNbqnさん0 票投票先 → 0410さん
シャキーンさん0 票投票先 → 0410さん
超一流監督さん1 票投票先 → 0410さん
0410さん4 票投票先 → 折紙エンジェルさん
すばらさん0 票投票先 → 火炎系最強さん
火炎系最強さん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
わさわささん0 票投票先 → 超一流監督さん
ミストの隣さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ピクピクさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
駄洒落おばさんさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ベアト卿さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ゲームマスター「残り1分ですー」
ゲームマスター「この霊能は強い(語彙力)」
ベアト卿さん「対抗霊能いないし真で見るか」
ざーさん「とりあえず折紙人気すぎるでしょ」
にゃんぱすーさん「真狂-真やろなぁ」
0410さん遅いぞきょうぞう
火炎系最強さん「出なくてもいいと言いたいがそもそも共有が遊んでるのが悪いしな
霊能把握」
ピクピクさん「霊能いるし●吊ろうか」
駄洒落おばさんさん「相方●出してたからつい乗っかっちゃった」
ベアト卿さん「霊能でたか
とりあえず真贋判別できるな」
シャキーンさん霊能対抗いるなら今日出てね
BQNbqnさん「折紙さんの反応で信じてくださいな」
ゲームマスター「パンダなら伏せてればよかったんじゃ・・・」
わさわささん「増えてパンダわさ
折紙さんまたねー」
すばらさん「これはきょうぞう真だわ」
超一流監督さん「共有って知ってた(テノヒラクルー」
ざーさん占い2出たので
霊能CO
折紙エンジェルさん「折紙占い4COとかこれは世界記録」
にゃんぱすーさん「まぁ共有は二人だし最低一人は折紙●出してるからどうせ吊るんだけどな」
ミストの隣さん「共有はあく、デートローラーしよう!!」
ベアト卿さん「パンダかー」
火炎系最強さん「かっこ悪すぎるぜ!(なぜかタバコが燃える)」
ゲームマスター「占い3COなのに真は伏せてる村があるらしい」
シャキーンさん「さて出遅れたのどうするか」
超一流監督さん共有の●出しに合わせて出たダジャレおばさんは狼の騙り
この一流監督の目は誤魔化せないぞ
BQNbqnさん「残り2分で出ときましたわ」
シャキーンさん相方 駄洒落おばさん
ベアト卿さん「ハルハル共有把握」
折紙エンジェルさん「共有占いですね間違いない」
わさわささん折紙吊りの時間だわさあああああああああああああああああああああ
BQNbqnさん占いCO 折紙エンジェル○
初日折紙さんでしたから、黒くありませんでした、狐だったら最高ですわ
駄洒落おばさんさん共有CO相方シャキーン
にゃんぱすーさん「共有撤回ないならこの人数で身内切りないだろうし真狂狐が同じ結果出してるっぽい」
折紙エンジェルさん「3偽とかさすがにおかしい」
シャキーンさん共有CO あいかたまかせる
ミストの隣さん「共有はよ!ついでに霊能もはよ」
わさわささん「三重ンゴwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「なんなのこれ」
ピクピクさん「折紙真っ黒ンゴwwwww」
ざーさん「共有は早く撤回してね」
ミストの隣さん「みんなして折紙に●を撃つスタイル」
ベアト卿さん「共有はよでろ」
火炎系最強さん「いきなり吊ったら毎日チキンレースすることになるぞ」
にゃんぱすーさん「(あっこれ共有混じってるやつだ)」
すばらさん「三重●とはたまげたなぁ」
BQNbqnさん「これは共有ですわね」
折紙エンジェルさんちなみにCOなしです
わさわささん「真っ黒ンゴwwwwwwwwww」
ミストの隣さん「出遅れた初日ンゴwwwwwwwwwww」
ベアト卿さん「●も折紙かよwwwwwww」
にゃんぱすーさん「折紙真っ黒ンゴwwwwwwwwwwwwww」
超一流監督さん「これどうせ共有の●出しなんだろ知ってる」
駄洒落おばさんさん占いCO 折紙エンジェル●
ゲームマスター「役欠けなし!」
折紙エンジェルさん占い両方偽だぞ!
火炎系最強さん「折紙飼うか」
すばらさん「折紙真っ黒かぁ」
にゃんぱすーさん「いきなり●かい」
ベアト卿さん「折紙ンゴwwwwwwwwww」
ざーさん「折紙ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
0410さん占いCO 折紙エンジェル●
鳶一折紙死ぬがよいなのだ
折紙エンジェルさん「ふーん」
超一流監督さん「初日ンゴwwwwwwwww」
ピクピクさん「初日ンゴwwwwww」
火炎系最強さん「俺がこの暗闇の村に火を灯してやるぜ!」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwww」
駄洒落おばさんさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
すばらさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「折紙ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん占いCO 折紙エンジェル● 折紙占うと必ず人外の法則
にゃんぱすーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
すばらさん「すばらっ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/26 23:23:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベアト卿 <<<
ざーさんの独り言「誰に対しての謝罪かしらないけど」
ミストの隣さんの独り言「ええんやで>GM」
ざーさんの独り言「ええんやで」
駄洒落おばさんさんの会話「明日GM吊るか」
ゲームマスター「でも暇なんだよ」
ゲームマスター「すまんな」
超一流監督さんの独り言「GM丁寧だな」
ベアト卿さんの遠吠え「初日●出されたらぼろぞーきんやな」
火炎系最強さんの独り言「そういやGMいるのか
凸死対策頼んだで」
シャキーンさんの会話「GMあんまやりすぎないほうがええで?」
ミストの隣さんの独り言「ほんね:例のソニーのスマホで〜って奴、多分flashではないよね・・・何使ってるんだろ?ソニーはこっそり色々作ってたり変な技術はまだ持ってるからなぁ」
折紙エンジェルさんの独り言「初日折紙さんとか折アンだよね次村で狩る◆」
駄洒落おばさんさんの会話「GMの謎アピール」
にゃんぱすーさんの遠吠え「全潜伏から即噛みでいいよねーっていう
狐騙ってくれねーかな」
ざーさんの独り言「このGMうるさいな」
ベアト卿さんの遠吠え「GM1把握w」
ピクピクさんの念話「おGMいるのか」
ゲームマスター「配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、GM1です。」
ピクピクさんの念話「きつねかーい」
ざーさんの独り言「知ってた」
ゲームマスター「配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、GM1です。」
折紙エンジェルさんの独り言「イェーイ!GM見てるー?」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
にゃんぱすーさんの遠吠え「15は一番狼きついのん
12とか17がよく立ってるからバランスいいはずなのん」
ミストの隣さんの独り言「狩人かーいww」
駄洒落おばさんさんの会話「そうしようか」
0410さんの独り言「狂人なのだ」
折紙エンジェルさんを占います。 >>> BQNbqn <<<
ベアト卿さんの遠吠え「ハードモード把握狂人頑張れ」
駄洒落おばさんさんの会話「共有ーっす」
シャキーンさんの会話「さっさとでちゃうか」
火炎系最強さんの独り言「15か
狼さん多少はマシになったかな」
ゲームマスター「配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
超一流監督さんの独り言「一番楽しい素村きたああああああああああああああああああ」
ベアト卿さんの遠吠え「おおかみーっす」
シャキーンさんの会話「共有ーっす」
にゃんぱすーさんの遠吠え「狼ーっす」
ざーさんの独り言「霊能か」
折紙エンジェルさんの独り言「村―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/26 23:19:55)
シャキーンさん「モンスターの赤ちゃん孕ませるのやめてください」
ミストの隣さん「のんのんびよりリピートディスクは出たら欲しいと思います」
ゲームマスター「とーか気合で追いつけよな」
ゲームマスター「とーか気合で追いつけよな」
超一流監督さん「アークザラッドりぴーとディスク?」
ゲームマスター「増えたけどやるやでー」
ベアト卿さん「にゃんぱすー」
折紙エンジェルさん「すべてのアニメはGJ部を見習ってリピートディスクを出すべき」
ミストの隣さん「おう、すまんな」
ベアト卿さん」が村へやってきました。(14/03/26 23:18:54)
kariさんがミストの隣に名前を変更しました。
ミストの隣さん「おう、すっかりわすれてたーっすちょっとまって」
ゲームマスター「おっ」
駄洒落おばさんさん「うーっす」
駄洒落おばさんさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:17:55)
シャキーンさん「狐いれちゃえば村人きつくなって丁度いいね」
ゲームマスター「つーかkariは名前変えないの?」
超一流監督さん「ここでもVPNかw」
折紙エンジェルさん「VPNうんこオニ」
ゲームマスター「もう来ないかな
狼さんキッツイ人数だけど」
すばらさん「通報なんて何回もされてるだろうし規制されてないってことはVPNだろうな」
超一流監督さん「GM通報お願いします(懇願)」
ミストの隣さん「PC持ってるならフリーのサーバ置けばできるで(ゲス顔)
スマホや外部PCから自宅のBSCS見れるのは捗るで」
ゲームマスター「くそ間に合わなかった」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ざーさん「荒らしだ」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:14:58)
ピクピクさん「うーっす」
ピクピクさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:14:41)
kariさんがすばらに名前を変更しました。
0410さん「BS最速にすればいいのだ」
折紙エンジェルさん「マジかよ錦織最低だな」
火炎系最強さん「うーっす」
超一流監督さん「広島すれば最速実況に参加出来るってヤマカンが言ってた」
kari◆さんが火炎系最強に名前を変更しました。
ミストの隣さん「うーっす sonyの遠隔地生放送のアプリと録画機器がおkとわかったので関東民PC置かせてくだち!!」
kariさんがBQNbqnに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:09:37)
折紙エンジェルさん「折シンと折アンは表裏一体だからね」
超一流監督さん「てっきり折信が寝返って折アンになった村なのかと思ってた」
ゲームマスター「15分開始に設定」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/26 23:08:18)
kari◆さん」が村へやってきました。(14/03/26 23:08:06)
kariさんがにゃんぱすーに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMって必要なのかね
俺にはよくわからん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:07:59)
0410さん「うーっす」
ゲームマスター「すまんな」
0410さん」が村へやってきました。(14/03/26 23:07:18)
にゃんぱすーさん「仮GMにするの忘れたようだね
さっさと消化してGMも参加させてやるか」
シャキーンさん「GMありってめずらしいのん」
超一流監督さん「うーっす」
超一流監督さん」が村へやってきました。(14/03/26 23:06:35)
シャキーンさん「シャキーン」
BQNbqnさん「うーっす」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:06:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:06:18)
にゃんぱすーさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:05:52)
ざーさん「折紙村に迷い込んでしまったようだ」
ざーさん「おはモニ!」
ざーさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:04:20)
ゲームマスター「廃村不可避
今何やってるんだ」
ゲームマスター「あっ・・・」
折紙エンジェルさん「GMいるのん?」
折紙エンジェルさん「うーっす?」
折紙エンジェルさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:00:29)
戻る