過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
かみなり
◆cPgscoLJX.
[狩 人]
(生存中)
 
 
アリスちゃん
EGM ◆iT0HSKcmhs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モーレツ宇宙海賊
◆NottoriPBc
[共有者]
(生存中)
 
 
ふむふむ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
ペンペン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ボンクラーズ
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大帝国
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(生存中)
 
 
食肉人種
◆LRHyCfCJ9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
侘び
◆sgixLrFqU2
[共有者]
(死 亡)
 
 
隠恋慕
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(生存中)
 
 
鉄の骨
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
団結力
ノイズ ◆NOIS.ayOFU
[占い師]
(生存中)
 
 
ぐんまちゃん
◆Lq9d0n.zaI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
希望の光
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
戦国ランス
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛型
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 137709番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
希望の光さん「改めて同村と村立てありがとう」
希望の光さん「ログみてきたけど狼かわいそうすぎてドンマイとしか・・・
初日●に誤爆に噛み失敗とかもうね,希望の光を分けてあげられなくてごめんね」
ふむふむさん「村立て感謝 おつあり」
ふむふむさん「霊共スイッチがあるんですけど、対抗2でやるのは正直どうかと思います」
戦国ランスさん「次村なんてなかった」
戦国ランスさん「霊能の占いCOはまだ理解できるが共有COは理解できない」
ふむふむさん「霊能が変なことするのが嫌だから、共有は霊能騙って出てこさせようとするんですよ。」
ふむふむさん「あーそうか。たしかに> ぐんまちゃん」
戦国ランスさん「特に●初日の霊能COなんて」
戦国ランスさん「1人は共有だと安易に推理できるじゃん。それに自分が霊能なら●吊ってからの方が情報多いじゃん」
団結力さん「最近は共有の霊騙りが多いからさっさと対抗霊で出て共有に撤回させたほうがいいかもね」
ぐんまちゃんさん「◆ふむふむさん 「狼陣営は、狂人2人なんですから、痛くないはずです。」
いやいや、狐だから霊結果を黒で合わせにきたわけで、それで団結の信用があがったわけですわ」
大帝国さん「霊能2なった時点で俺視点●吊り押してる場合じゃなくなった」
戦国ランスさん「占いが強かっただけだよ、普通はあと1日か2日対抗の○占うのが遅いから」
ボンクラーズさん「みんなほんまごめんな
GMちゃんも皆もありがとうー」
大帝国さん「別に問題ないさ。霊能なんて対抗いたらロラされるだけだぜ。>戦国ランスさん」
団結力さん「狼が自殺というか、狼側は何も露出してないんだけどねw」
ふむふむさん「狼陣営は、狂人2人なんですから、痛くないはずです。」
ボンクラーズさん「団結力ちゃん噛んでも一応グレーから吊ろかーってなるやろ
最終日に希望の光さんと殴りあうしかないかなー思ったんや」
ぐんまちゃんさん「霊能騙りが狂人じゃなくて狐だったのが結構いたかったな」
金剛型さん「力を感じます。村立て同村、ありがとうございます。」
戦国ランスさん「無謀もむちゃすんなよーまじで」
ペンペンさん「食肉さんごめんな。うす〜く考えて、あなた狼と思わんかったw」
戦国ランスさん「COなしで死ぬ>ぐんまちゃん」
ゲームマスター「仮にぺんぺん噛めたとしても、すぐ囲いみつけられたら勝てないな」
ぐんまちゃんさん「◆ボンクラーズさん 「死体なしは団結力ちゃん噛みやで!!!」
え、なにそれは」
アリスちゃんさん「お疲れ様でした。」
団結力さん「狩人は俺護衛ならありがとう.お疲れ様」
希望の光さん「村立て同村ありがとう
ログ見てきます」
モーレツ宇宙海賊さん「おつかれw」
かみなりさん「団結力以外守る必要のない村だった」
ボンクラーズさん「死体なしは団結力ちゃん噛みやで!!!」
ふむふむさん「狼が自殺しにきてたね。」
ゲームマスター「おつかれ 村おめ」
ぐんまちゃんさん「初日で黒だされた狼ってどううごけばいいんですか・・・?」
大帝国さん「特に問題なしとこれはひどい」
金剛型さん「当然のことをしたまでです。特別な評価なんて…榛名には、もったいないです。(実際何もしていない)」
戦国ランスさん「おつかれさまでした」
希望の光さん「お疲れ様でした
逆だけど問題なかった」
ボンクラーズさん「お疲れ様やー」
ペンペンさん「おつ。」
かみなりさん「おつおつ」
ふむふむさん「お疲れ様でした」
鉄の骨さん「おつかれちゃん」
大帝国さん「お疲れ様です」
団結力さん「村建て多謝」
隠恋慕さん「おつかりん」
団結力さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/27 00:23:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
希望の光さん0 票投票先 → ボンクラーズさん
大帝国さん0 票投票先 → ボンクラーズさん
隠恋慕さん0 票投票先 → ボンクラーズさん
ふむふむさん2 票投票先 → ボンクラーズさん
かみなりさん0 票投票先 → ボンクラーズさん
ペンペンさん0 票投票先 → ふむふむさん
ボンクラーズさん7 票投票先 → ふむふむさん
モーレツ宇宙海賊さん0 票投票先 → ボンクラーズさん
団結力さん0 票投票先 → ボンクラーズさん
ふむふむさん「お前視点人外そこが筆頭だから」
ふむふむさん「ぺんぺんはかみなり占っておけ」
ぐんまちゃんさん「ボンクラ>団結力>霊能>ぺんぺん視点のLw
かみなり偽主張しても無理やん」
ボンクラーズさん「ふむふむちゃんもおったか」
戦国ランスさん「ボンクラ吊りで早く終わらせる必要もないんだけどな」
ボンクラーズさん「明日ペンペンちゃんが噛まれてたらかみなり→団結力ちゃんでええんやでー」
大帝国さん「ボンクラで終われば話早いんだけどな」
希望の光さん「じゃあボンクラさん投票しときますわ
両視点つめましょ」
かみなりさん「それでいこかー」
モーレツ宇宙海賊さん「よその星から来た人がいるなw」
戦国ランスさん「まぁ今日は団結吊りでいいんだよ」
ふむふむさんボンクラ>団結力>霊能>ぺんぺん視点のLw

占い第一とアリス真以外は、霊能偽もすべてケアできる
大帝国さん「かみなり占わなくていいよ」
ペンペンさん「了解。これ以上ややこしいことはもう考えない>ふむふむさん」
団結力さん「あのアクロバティック霊能が狼はちょっと勘弁.」
希望の光さん「すげえ詰んだんじゃない?」
戦国ランスさん「霊能も狩人も吊らせないときついね」
ボンクラーズさん「これなら団結力ちゃんが狼でもペンペンちゃんグレーロラできるやろ」
ふむふむさんぺんぺんは必ず俺かかみなりを占うこと
団結力さん「ペンペン狂、ボンクラ狼 アリスちゃん狐
霊が真なら詰んでますね」
大帝国さん「ぺんぺんは対抗占ってな」
モーレツ宇宙海賊さん「ペンペンは共有を占わないと詰むから共有占うしかなかっただけだなw」
ゲームマスター「おつかれ」
希望の光さん「ということは団結力視点ペンペン狂のボンクラ狼で確定か」
戦国ランスさん「ペンペン護衛の日記だしても今日団結吊って村が終わらなければ、ぼんくら吊るだけだし>ぐんまちゃん」
ボンクラーズさん「うち吊ってペンペンちゃんは対抗占いでええんちゃうかなー」
ふむふむさん「ぺんぺんは俺か狩人占い以外ないけど。
ボンクラ>団結力>霊能>ぺんぺん視点のLw

占い第一以外はすべてケアできる」
大帝国さん「ボンクラーズ吊りで」
ボンクラーズさん「モーレツちゃんは共有やで」
モーレツ宇宙海賊さん「じゃあ面倒なのでボンクラ吊りでw」
ペンペンさん「ペンペンさん?って聞かれて、自分が共有見落としてたことに気づいたわ。
すまん>大帝国さん」
かみなりさん「ボンクラ吊りでえーね」
ゲームマスター「大帝国吊→団結力吊→ふむふむ吊→PP
これくらいか、狼の勝ちの手は」
隠恋慕さん「共有占いはちょっと」
ふむふむさん「おはよう」
モーレツ宇宙海賊さん「おはようw」
団結力さん「ペンペン狂人だった。ボンクラーズ吊りで終了。」
大帝国さん「そこ共有だよ」
かみなりさん「おはよ」
隠恋慕さん「おつはー」
大帝国さん「ペンペンさん?」
戦国ランスさん「何にも厳しくないよ。団結→ボンクラと吊って終わらなければ。ペンペン占いもしてるだろうし>希望の光さんの」
希望の光さん「おはよう
希望はすぐそこ
さあ光の方へ」
ペンペンさん理由:普通の占い師なら、ふむふむさんを占うだろう。が、そんなことは
完全に読まれそうな気しかしねえ。なら、かみなりさんかモーレツ宇宙海賊さん
かみなりさんが狼で、真狼狐ー真狂って内訳ならありえるが、狩が死亡してたら
って思うと、それはできなかった。その内訳は否定しきれんしな。
ボンクラーズさん「おはようさんやー」
団結力さん全露呈なのでここしか占うところがない。
ぐんまちゃんさん「狩人がぺんぺん護衛を明かせばまだ勝ちあるで」
大帝国さん「おはよう」
団結力さん「占いCOペンペン○」
ペンペンさん「モーレツ宇宙海賊○」
6日目の朝となりました。(14/03/27 00:18:32)
侘びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
侘びさんを狙います。 >>> ボンクラーズ <<<
希望の光さんの独り言「つまりぺんぺん→ボンクラすれば
それまで誰吊ってもいいということに」
モーレツ宇宙海賊さんの会話「全員吊れる?」
モーレツ宇宙海賊さんの会話「ぺんぺんさん視点でふむふむさんかかみなりさんがLWかな」
希望の光さんの独り言「厳しいな」
希望の光さんの独り言「団結力視点:真狂狐ー真
ぐんま,食肉,ボンクラ狼の全露出か」
団結力さんの独り言「まあ負けることはないでしょう。」
戦国ランスさん「◆ペンペンさんの独り言 「おい〜、俺噛みでほぼ勝ちだったじゃねーかよ〜。
まあ仕方ねーけどさ。」
はい護衛されてました」
ペンペンさんの独り言「モーレツ宇宙海賊○でいくかな。」
ボンクラーズさんの遠吠え「というか詰んでるわー」
モーレツ宇宙海賊さんの会話「ですなー」
ぐんまちゃんさん「初日抜かれるとさすがにきつい」
戦国ランスさん「ペンペンでGJか狼つらいな
吊りも増えたし」
ボンクラーズさんの遠吠え「潜伏って難しいわー」
ボンクラーズさんの遠吠え「狂人に賭けるしかないんやろか」
戦国ランスさん「村おつ」
ペンペンさんを護衛します。 >>> かみなり <<<
戦国ランスさん「食肉さんも日記なくても狩人COしたら良かったのに」
ボンクラーズさんの遠吠え「ペンペンちゃん護衛されるとかなわんなー」
ゲームマスター「おつかれ」
ペンペンさんの独り言「おい〜、俺噛みでほぼ勝ちだったじゃねーかよ〜。
まあ仕方ねーけどさ。」
ボンクラーズさんの遠吠え「なんということやー」
侘びさんの会話「分かりやすい形になりましたね」
鉄の骨さん「おつかれちゃん」
ペンペンさんを占います。 >>> 団結力 <<<
大帝国さんの独り言「詰んだんじゃね」
ボンクラーズさんの遠吠え「ふわー」
5日目の夜となりました。(14/03/27 00:13:57)
鉄の骨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
希望の光さん0 票投票先 → 鉄の骨さん
大帝国さん0 票投票先 → 鉄の骨さん
鉄の骨さん10 票投票先 → モーレツ宇宙海賊さん
隠恋慕さん0 票投票先 → 鉄の骨さん
ふむふむさん0 票投票先 → 鉄の骨さん
かみなりさん0 票投票先 → 鉄の骨さん
ペンペンさん0 票投票先 → 鉄の骨さん
侘びさん0 票投票先 → 鉄の骨さん
ボンクラーズさん0 票投票先 → 鉄の骨さん
モーレツ宇宙海賊さん1 票投票先 → 鉄の骨さん
団結力さん0 票投票先 → 鉄の骨さん
ゲームマスター「おかえり」
モーレツ宇宙海賊さん「鉄の骨さん把握w」
戦国ランスさん「と思ったら次村なかったわ、ただいま」
ペンペンさん「OKありがとう。正直この短い時間で占い先決めたくなかった>侘びさん」
侘びさん「団結はぺんぺん占いで」
ゲームマスター「見つかった以上、狼勝ちはないな。
仮に、噛めても勝てたかどうか」
かみなりさん「明日からボンクラーズ→団結力と吊りましょ」
侘びさん「ぺんぺんは予告しなくていいですよ」
ペンペンさん「なんとまあ。って感じだな。本当にGJなら対抗が狂人だと?」
団結力さん「僕護衛はもういらないといっておくね、だけど
護衛ありがとう>かみなりさん」
希望の光さん「おや狩人COでしかも団結護衛を主張ですか」
ぐんまちゃんさん「◆かみなりさん 「狩人COずっと団結力護衛」
まあ嘘ですね」
戦国ランスさん「村勝ち安定か・・・みなさんお疲れ様でした
GMがいる村にも顔出したいわ。」
大帝国さん「かみなりはぺんぺん護衛で」
侘びさん「対抗いるならどうぞ」
鉄の骨さん「なっしんぐ」
隠恋慕さん「じゃぁ鉄の骨かな」
侘びさん鉄の骨指定
ボンクラーズさん「団結力さんよりはペンペンさんのが真あるのはわかってもらえるん思うけどなー
ペンペンさんが出てきたタイミングと残りグレーみると詰むタイミングやったんやし」
かみなりさん「団結力真でしょね」
大帝国さん「俺も団結力も護衛しなくていい。
ぺんぺんを護衛してくれ」
侘びさん「霊能護衛や団結護衛はなしで」
かみなりさん狩人COずっと団結力護衛
希望の光さん「しかしこれでぺんぺんも霊能とつながりましたね」
団結力さん「うん、対抗占いしか意味ないからそうするかな。
アリスちゃん狐だとめんどいけど」
ペンペンさん「いいね。そこ指定は実にいい。
てか、予告の件なんだが、、、」
鉄の骨さん「僕かかみなりさん指定でいいよ」
大帝国さん「いい感じで詰むんじゃないか。
狩人はぺんぺん護衛で」
侘びさんかみなりCOどうぞ
団結力さん「アリス+ぐんま+対抗の●?+ボンクラ+対抗だね」
隠恋慕さん「だから身内切り+潜伏狼発見だったと>ボンクラ」
ぐんまちゃんさん「いかん、どちらにせよ何日か目には吊られる位置になってまう」
ペンペンさん「さて、俺は引き続いて予告したほうがいいか?>侘びさん
もう俺噛むのムリだろって思うんだけども」
希望の光さん「死体なしかぁ
ぺんぺん抜こうとして護衛GJの線かな?
タイミング的に狐噛みはないと思うんだけど」
かみなりさん「ででーん」
ゲームマスター「ロラが正着」
隠恋慕さん「つか対抗占いしかねーんか」
戦国ランスさん「おいおい今日ぼんくら占いじゃなくてまだグレ占う日でしょう
ぼんくら占いは今日の夜だよ」
ボンクラーズさん「◆隠恋慕さん 「身内切り+潜伏発見だったか」
霊能結果●やでー」
団結力さん「えーと」
隠恋慕さん「団結視点苦しいんじゃないか」
侘びさん「団結はよろしく」
侘びさん「ならグレ指定します」
かみなりさん「団結力全露出した?」
団結力さん「当然霊結果●ならボンクラーズは吊っちゃダメだよ」
モーレツ宇宙海賊さん「なんと食肉人種●とはw」
ふむふむさん「wwwww」
大帝国さん団結力は対抗占い
隠恋慕さん「身内切り+潜伏発見だったか」
鉄の骨さん「霊能結果いいね」
ボンクラーズさんCOなしやー
団結力さん「死体なしはいいんだけど、霊結果●??」
ぐんまちゃんさん「げげ」
戦国ランスさん「いや吊られない霊能なら噛むしかない。それにペンペン噛んで食肉●見せた後に霊能噛む」
ゲームマスター「これは占いが強い」
モーレツ宇宙海賊さん「おはようw」
大帝国さん「繋がりました。占い真狂もあり得る」
かみなりさん「おはよー」
ペンペンさん「OK!よくやってくれた!」
隠恋慕さん「ナイス死体なしやで」
団結力さんペンペンさんの二つ目の○なので囲い位置ではある。対抗との○を作るという
意味でもいいかなと思いました。
アリスちゃんを積極的に吊る場面ではなかった、という意見が
逆に狐目にも見えたので(狐を見せないための、占い候補かばい?
ボンクラーズさん「おはようさんやー」
希望の光さん「おはよう
そう,わたしは希望の光
あなたとともにある」
大帝国さん「霊能CO 食肉人種●」
ペンペンさん「隠恋慕○」
団結力さん「占いCOボンクラーズ●」
鉄の骨さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/27 00:07:57)
団結力さんを狙います。 >>> ボンクラーズ <<<
隠恋慕さんの独り言「身内切り+潜伏発見は甘えかなー」
戦国ランスさん「団結の身内切りに見せたいならペンペン→霊能と噛まないといけない
すると6日目にボンクラがパンダになる・・・狼不利過ぎww」
ぐんまちゃんさん「あと霊能を噛む意味はまtttったくない」
モーレツ宇宙海賊さんの会話「ペンペンさんの囲いも怪しいw」
ぐんまちゃんさん「共有がぺんぺん真をみてないのはまずい」
団結力さんの独り言「ただその位置が●だと信用するつもりなのかな、
それだと霊噛みか」
侘びさんの会話「役職噛みよりはふむふむ噛みのほうが起きそうですね」
団結力さんの独り言「まあ●でもおかしくはないね」
ふむふむさんの独り言「ぶっちゃけアリス真なら、欠けのほうがいい。吊り余裕と最大人外数的に。」
ボンクラーズさんを占います。 >>> 団結力 <<<
モーレツ宇宙海賊さんの会話「ペンペンさんは出遅れた狂人にしかみえなかったw」
戦国ランスさん「まずはノータイム早噛みでペンペン噛みだよな、でも連続噛みが成功しないとペンペン噛みは無駄噛みになる。狩人も団結盲信してるだろうし」
ふむふむさんの独り言「ぺんぺんが狂人の場合、アリス真か、欠け」
大帝国さんの独り言「まぁ俺が噛まれてるんでしょうかね」
ボンクラーズさんの遠吠え「うーん」
大帝国さんの独り言「指示ミスだな」
ふむふむさんの独り言「ぺんぺん真、あって狂  アリス狂狐狼  団結力 狼」
侘びさんの会話「まあペンペンの真は見なくてもよさそうです」
大帝国さんの独り言「対抗占いせたほうが良かったか」
ゲームマスター「あーぺんぺん狐の線もあるのかたしかに」
侘びさんの会話「アリス狂人でロラをやめた可能性も少しは」
ぐんまちゃんさん「いや団結の身内切りを主張するのに団結は噛まない方がいい」
ボンクラーズさんの遠吠え「どうしたらええんやー」
ふむふむさんの独り言「ぺんぺん真でしょこれ」
大帝国さんの独り言「俺噛まれたきついな。ぺんぺん噛まれてるかもな」
ボンクラーズさんの遠吠え「ペンペンちゃん狐な気−するし」
食肉人種さん「ごめん狩人はあんま考えてなくて占いは用意してあったけど、ちょっと油断してて生かせなかった」
戦国ランスさん「ペンペン噛み→団結噛みが成功する確率が少ないんだよね
狩人生存だし」
ボンクラーズさんの遠吠え「囲い疑われるんは必至やわー」
団結力さんを護衛します。 >>> かみなり <<<
ボンクラーズさんの遠吠え「団結力ちゃん噛めたとしても、なんでペンペンちゃん噛まれないん?なるしなー」
ペンペンさんの独り言「なんかもーめんどくせえ。」
大帝国さんの独り言「それとも身内切りか?」
ペンペンさんの独り言「○でいっか。」
大帝国さんの独り言「占い真狂か」
ゲームマスター「おつかれ」
ボンクラーズさんの遠吠え「これどうしたらええのwwwwwwwww」
大帝国さんの独り言「マジか」
ゲームマスター「おおかみで狩人日記かいてないのはあかん」
ぐんまちゃんさん「ぺんぺん噛みでいいな」
戦国ランスさん「霊能は真認定で進行するだろうよ」
4日目の夜となりました。(14/03/27 00:03:03)
食肉人種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
希望の光さん0 票投票先 → 食肉人種さん
大帝国さん0 票投票先 → 食肉人種さん
鉄の骨さん0 票投票先 → 食肉人種さん
隠恋慕さん1 票投票先 → 食肉人種さん
ふむふむさん0 票投票先 → 食肉人種さん
かみなりさん1 票投票先 → ペンペンさん
食肉人種さん9 票投票先 → かみなりさん
ペンペンさん1 票投票先 → 隠恋慕さん
侘びさん0 票投票先 → 食肉人種さん
ボンクラーズさん0 票投票先 → 食肉人種さん
モーレツ宇宙海賊さん0 票投票先 → 食肉人種さん
団結力さん0 票投票先 → 食肉人種さん
ぐんまちゃんさん「多分日記書いてないと思うんですけど」
アリスちゃんさん「アリスちゃんが○だから、食肉さんと霊のラインが出来てペンペンさん噛みの4吊りなら面白そうですね。」
ゲームマスター「狩人COして吊逃れすればいいのに。
本当に惜しい」
戦国ランスさん「俺が狼ならペンペン噛み一択だな」
隠恋慕さん「なるほどわかった>大帝国」
食肉人種さん「霊界でお肉食べときます。
みなさんおやすみなさい」
侘びさん「アリスが占いとか霊能結果●出した時点で切っていいんで」
大帝国さん「俺噛まれなら問題ない。ここで噛まれてはいけないのは団結力のみ」
ボンクラーズさん「これでアリスちゃん真はうすーなった思うけどな」
隠恋慕さん「俺占いとかセンスねーよ」
団結力さん「それではそこ以外占いで」
隠恋慕さん「それはさすがに甘いわ>希望の光」
戦国ランスさん「霊能結果見せても漂泊噛みで噛みが一つ無駄になる
団結も噛めないから6日目に対抗の○を占ってパンダになる未来しか見えない」
ペンペンさん隠恋慕さん占う
ぐんまちゃんさん「誤爆かつ囲い成功か、吉とでるか凶とでるか」
ゲームマスター「明日の噛みがぺんぺんで呪殺でないことを期待する・・・?」
大帝国さん「身内切りならそれはそれでだ。
詰み目指せる。またぺんぺんも噛まれん>隠恋慕さん」
団結力さん「リスクを追わないと勝負はできないものさ>ふむふむ」
かみなりさん「ペンペンが身内切りと思うんなら明日吊られてもいいんだよね」
希望の光さん「アリス狂狐
真?朝市霊能COする占いなんているわけないじゃん(震え)」
ペンペンさん「騙されんな>大帝国さん
そして、アホなこと言うな」
ふむふむさん「団結力視点では、初日に狼吊って、その後に1人外露出  
団結力真ならなかなか人外どもが自殺しにきてますね」
鉄の骨さん「ペンペンさん 1 票 投票先 → アリスちゃんさん
銃殺こそっとだせそうな場面
この投票の時点で真占いないですね」
ペンペンさん「理由には書かなかったけど、俺的なカンでは『人外がある』と
思ったのさ>ボンクラーズさん」
隠恋慕さん「身内切りは見ないん>大帝国」
モーレツ宇宙海賊さん「アリス狐なら狂人が遅れて出てきたのかもしれないなw」
団結力さん「ぺんぺんが予告するならそれ以外を占うけれど」
大帝国さん「俺護衛いらない。団結力護衛鉄板でいい。
ぺんぺんは予告しろ」
ペンペンさん「それを望むんなら、予告するわ>大帝国さん」
かみなりさん「銃殺はもう出ないだろうから、ばんばん●吊りましょ」
ボンクラーズさん「>結構筋が通ってると思うし、味方なら頼もしい。
理由みるとこれ本当に人外狙ってたんかなー思うわ
潜伏占い師は早く●か銃殺出して結果出したいんやろ」
戦国ランスさん「まぁでも誤爆は仕方がないよ、それをポンコツは良いすぎ
ただ追加占いに出るのが遅いわな」
ぐんまちゃんさん「いや、真霊が残ってるから囲いが成功するのか」
大帝国さん「ペンペンは予告だ。噛まれる可能性あるので」
鉄の骨さん「結果としてね3−1で●が霊能と結果つながる展開になってますね(重要です)」
ペンペンさんまあ、護衛は大帝国さんにしてやってくれ。
俺の読みが正しいなら、これは狼の身内切りと思う。団結さんが高確率で
狼と思うから、いずれは絶対霊能噛まないと狼が苦しい形になる
ゲームマスター「ぼんくらで囲えてるんでしょ狂人は」
ふむふむさん「食肉は昨日の発言でどのみち吊り位置 霊能とのライン見るのにちょうどいいでしょう。」
隠恋慕さん「昨日とか俺吊りの場面すぎてもう」
希望の光さん「まあ●つりでよいじゃろ」
モーレツ宇宙海賊さん「金剛型さんが噛まれてしまったなw」
団結力さん「これが狼の護衛ぶらしもありうるけど、その場合俺が噛まれても
LWになるからそう悲観はしないね」
侘びさん「アリス狐の可能性がぐんぐん上昇したCOとなりました。」
大帝国さん「俺護衛いらない。団結力護衛しておけばいい」
かみなりさん「人外が分かりやすすぎてもう」
隠恋慕さん「2-1なら役欠けも考慮するべきだったのでゆっくり詰めていくべきだったね。>ペンペン」
ぐんまちゃんさん「食肉は潜伏COするばめんやな」
ゲームマスター「いや、おもしろいかもしれない」
金剛型さん「狼から狂誤爆見えてる…」
食肉人種さん「霊護衛じゃなく団結力をちゃんと護衛よろしく」
団結力さん「まあみんなの視点ではどうかわからないけど
アリスちゃんは人外確定なので」
モーレツ宇宙海賊さん「おはようw」
希望の光さん「占いまた増えとる」
ボンクラーズさん「アリスちゃん無理に吊る場面やなかっと思うで」
戦国ランスさん「おいおい狂人…狼さんのライフはゼロよ」
かみなりさん「ペンペンが狂人」
鉄の骨さん「狐死亡が見えて占い騙りが楽な展開にしかみえません」
侘びさんなら食肉指定
隠恋慕さん「●出てるならステってりゃよかった(テヘ」
ふむふむさん「ここで追加がでるなら、団結力さんの真が怪しくなりましたね」
大帝国さん「もちろんCOないならだけど。
COしぶってくるならいいや。」
ペンペンさん「アリス釣りはそれでいいよ。>隠恋慕さん
あの動きは狼狐狂どれでもありえる」
食肉人種さん「おっけ、団結くんが自分占ってないなら自分吊りで問題ないのでは
アリスちゃんが撤回しててよかったね」
侘びさん「へー。」
団結力さん「おっここで追加してくるのか。」
ふむふむさん「無くていいです」
かみなりさん「はろはろー」
大帝国さん「おし、●吊ろうか」
ぐんまちゃんさん「私が占い師です。希望の光○ ボンクラーズ○ 食肉人種●

ポンコツ狂人」
ゲームマスター「おつかれ」
金剛型さん「これが運命ならば…受け入れます…おつかれさまです」
隠恋慕さん「昨日アリス吊った奴センスねーよ」
ペンペンさん
理由:この人全体から、勝ちフラグがしました。
狼狐なら文句なし。村でも、希望の光なんだから
大丈夫。俺はこの光についていきます。


理由:ボンクラーズさん
 「2発言目がおやおやーという発言しとるぐんまちゃんは反応怪しでー」

まあ、俺が真な分だけ、団結力さんが高確率で特攻ってわかるからだが、
もし団結力さんが狼であれば、ボンクラーズさんがその信用を上げようと
してるように見えた。ぐんまさんが反応怪しいって、実に稚拙に感じたしな。

前置き:さて、アリスは狐か狼だったわけだが、どっちにしてもニセなので、
占うより釣るのが早い。ということで投票した。

理由:食肉人種さん
 「霊ロラ含みの展開で噛みで狩人が死ぬか死なないかの展開は、ぼくが経
験した中では勝ちの確率が高いので楽ですよ」
アリスさん投票者からチョイス。ここは人外なら結構強いと思う。発言にも
結構筋が通ってると思うし、味方なら頼もしい。
団結力さん昨日○を引いたので、微妙なところから○狙いでチョイス。
霊が●で揃って村人としてはやることなさそうなのに、ほぼ唯一といっていい
誘導をしたふむふむさんを占いました。
◆ふむふむ 「食肉さんは人外ですね。」
希望の光さん「おはよう
つい感情的になってしまった.でも希望はすぐそこにありますよ」
ボンクラーズさん「おはようさんやー」
隠恋慕さん「おはよう」
ゲームマスター「狼陣営は」
ふむふむさん「おはよう」
大帝国さん「霊能CO アリスちゃん○

多分狐じゃね。数パーセント占いで真とかあるかもな」
戦国ランスさん「ラーメンは勝率にこだわらないで楽しんでるイメージだからいつも潜伏狂人するスタイルだよ>ぐんまちゃん」
ペンペンさん「私が占い師です。希望の光○ ボンクラーズ○ 食肉人種●」
鉄の骨さん「おはようございます」
団結力さん「占いCOふむふむ○」
4日目の朝となりました。(14/03/26 23:55:49)
金剛型さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金剛型さんを狙います。 >>> ボンクラーズ <<<
ゲームマスター「霊能ロラしてくれたらチャンスあるかもね」
ペンペンさんの独り言「私が占い師です。希望の光○ ボンクラーズ○ 食肉人種●」
モーレツ宇宙海賊さんの会話「隠恋慕把握w」
アリスちゃんさん「初日霊期待してて、次は●引きだったから霊がゲゲゲを期待して、
結局どっちもダメで、真狂決め打ち路線を期待したけどローラー
って言ってたので占いにギリギリで撤回すれば真を追うかも、と。
全部裏側に出ちゃいました。」
ふむふむさんの独り言「そもそもあいつが占いなら色を揃えるのが致命的」
戦国ランスさん「ラーメンも潜伏狂人なんかしないで普通にでたらなんとかなったのに
いつもなんで潜伏狂人選ぶんだろう」
団結力さんの独り言「アリスちゃん狐だとめんどくさいなあ」
侘びさんの会話「まあ明日は隠恋慕でも吊ってから考えるか」
侘びさんの会話「朝一霊能ってのが胡散臭いが狐あんのかな」
ぐんまちゃんさん「まじ狂人は何をしてるんだ」
隠恋慕さんの独り言「(投票時間までゆったりしてたらこんなことになってるとは思わなんだ)」
戦国ランスさん「しかも朝一霊能CO」
団結力さんの独り言「銃殺出すのも微妙そうだけど」
ゲームマスター「あーアリス初日にでてたんだ」
希望の光さんの独り言「まあ共有も投票してるしいいや」
隠恋慕さんの独り言「アリスが狼だろうが狂だろうが早計」
モーレツ宇宙海賊さんの会話「狂人でも狼でもメリットがない行動なので狐だったかもしれないなw」
ふむふむさんを占います。 >>> 団結力 <<<
戦国ランスさん「初日霊能にかけて乗っ取りってことでしょ?」
ゲームマスター「大帝国は初日に出てたならノットリは無理だろう」
侘びさんの会話「宣伝か、納得」
ボンクラーズさんの遠吠え「吊り逃れってしたほうがええんか?」
団結力さんを護衛します。 >>> かみなり <<<
ボンクラーズさんの遠吠え「占い師が人外やと思ったんに○やってことは狩人ってことや!!!」
食肉人種さんの遠吠え「どうぞー」
ゲームマスター「のっとりは・・・」
ふむふむさんの独り言「後悔はありません」
モーレツ宇宙海賊さんの会話「アリスちゃんは宣伝にきただけかもしれないなw」
戦国ランスさん「狂人が占い騙ってたら護衛ぶれただろうけど占い1で霊能結果と一致したら狩人は占い護衛するだろう。狼の追加占いで銃殺を装って団結力○で噛む事も出来ない」
ボンクラーズさんの遠吠え「じゃぁ噛むしかないやん!」
希望の光さんの独り言「やべっつい感情的になっちまった」
アリスちゃんさん「死んでしまいました。乗っ取れなかった」
食肉人種さんの遠吠え「ないかな」
侘びさんの会話「結果●で揃えて今頃撤回とか真で見ないほうがいいです」
ゲームマスター「ランスで狩人みつけられてない。
占」
隠恋慕さんの独り言「俺つっときゃいいのに何やってんのこの村」
ボンクラーズさんの遠吠え「金剛護衛とかあると思うー?」
ボンクラーズさんの遠吠え「即吊りこわいなー」
3日目の夜となりました。(14/03/26 23:50:59)
アリスちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金剛型さん0 票投票先 → アリスちゃんさん
希望の光さん1 票投票先 → アリスちゃんさん
アリスちゃんさん8 票投票先 → ペンペンさん
大帝国さん0 票投票先 → 隠恋慕さん
鉄の骨さん0 票投票先 → ボンクラーズさん
隠恋慕さん2 票投票先 → 希望の光さん
ふむふむさん0 票投票先 → アリスちゃんさん
かみなりさん1 票投票先 → アリスちゃんさん
食肉人種さん0 票投票先 → かみなりさん
ペンペンさん1 票投票先 → アリスちゃんさん
侘びさん0 票投票先 → アリスちゃんさん
ボンクラーズさん1 票投票先 → 隠恋慕さん
モーレツ宇宙海賊さん0 票投票先 → アリスちゃんさん
団結力さん0 票投票先 → アリスちゃんさん
戦国ランスさん「狐が出てきてくれたのに狼不利が進行中。ただし狼サイドにはアリス狂人でしか見れない」
ゲームマスター「まぁほぼ村勝ちかな」
ぐんまちゃんさん「まあ明日潜伏占いCOは別に怪しくないと思われるが・・・」
ぐんまちゃんさん「いかんな・・・」
ボンクラーズさん「理由は?」
食肉人種さん「霊ロラ含みの展開で噛みで狩人が死ぬか死なないかの展開は、ぼくが経験した中では勝ちの確率が高いので楽ですよ」
かみなりさん「きつねだあああああ」
ふむふむさん「感情ではものすごくアリス即吊りしたいですね」
モーレツ宇宙海賊さん「なんと占い師に転向したかw」
戦国ランスさん「狐撤回で霊能吊りいらなくなったわww」
侘びさん「ばーにんぐ、やきはらえ」
金剛型さん「榛名!いざ、アリスちゃんを吊ります!」
アリスちゃんさん「明日はペンペンさんを占います。」
大帝国さん「めんどくせーな。朝一で撤回しろよ」
ペンペンさん「アリス釣りで、霊能は残しで。」
団結力さん「それはちょっと無理があるのでは」
侘びさん「ふぁいや、ですとろい」
希望の光さん「何か言い出したぞこいつ」
ボンクラーズさん「ふむふむさんをボンクラーズに加えて組織の安定化をはかるで」
アリスちゃんさん2日目 占いCO、モーレツ宇宙海賊さん○でした。
3日目 占いCO、ふむふむさん○でした。
ふむふむさん「いつまでも占い生きてると思うんですか? >食肉」
アリスちゃんさん「撤回します。」
鉄の骨さん「反射神経?」
食肉人種さん「ふむふむ、自分は特に占いが真以外の考えが持てなかったけど、どういうのが一番楽ではないのかな」
団結力さん「ていうか鉄の骨の挨拶が早すぎて朝一で張れないんだよね」
ふむふむさん「完遂以外に村が取るべき策はありません。占い視点で3吊りで確定2人外処理できるんです。こんな安定感を捨てて決め打ちとか頭がオカシイです」
大帝国さん「ロラでOK。たぶん対抗は霊能に出ることしか考えてなかった狂人か乗っ取り狙った狐だろう」
鉄の骨さん「アリスさんのテンションがそんな感じですな」
希望の光さん「今,占い結果と霊能結果を書いたメモで●が立て並びになっていてとても気持いい感じになってます」
戦国ランスさん「過去に霊能真狂でみてロラしないで狐勝ちにしてしまった過去がある>防人」
かみなりさん「アリスちゃんが狐でしょうね」
モーレツ宇宙海賊さん「ぐんまちゃんが●で揃ったなw確定狼だなw」
ボンクラーズさん「霊能の内訳とかどうでもええやろ
真狂だと思うんならなおさらそこから議論の発展なんかないんやし」
鉄の骨さん「だいたいめんどくさいのが真霊能」
かみなりさん「全部つろ全部つろ」
大帝国さん「もちろん俺真きめ打ちする必要性は全くない」
団結力さん「別にどっちの霊能が人外だろうとロラで構わないよ」
ペンペンさん「普通に考えたら、ラインが割れて然りなはずなのに。
○○とかならわかるんだけど、なんで●●でラインが割れない?」
ふむふむさん「この状況を楽だと言い切るのは、村人のそれではありません。食肉さんは人外です。」
食肉人種さん「ふむふむ」
金剛型さん「大人外ではなく人外の言い間違いです!」
鉄の骨さん「このケースの場合大帝国真霊能 アリスちゃん人外で決め打ちしたいね」
かみなりさん「どっちの霊能も撤回ないのん」
大帝国さん「俺を初日から共有のっとり仕掛けた偽とか見るなら知らん。」
金剛型さん「はい、榛名は大人外ではありません!」
希望の光さん「ロラスタートですね
まさか●がそろうんですね.パンダで狂アピとか占い追加とかあるんじゃないかと思ってたけどそんなことはなかった」
ふむふむさん「食肉さんは人外ですね。」
侘びさん「ロラでよさそうな展開ですね じゃあ寝るから」
団結力さん「まあこの展開ならあんまり占いとしても話すことはないね」
ペンペンさん「ライン割り切れなかったとこ見ると、真狂なんだろーなこれ。
でも、なんでライン割らなかったんだろ?」
食肉人種さん「あ、勝手に勝ってってのは洒落じゃないですよ
念のため」
ゲームマスター「これで占い真でみて、ロラしないっていう戦術は新しいと思う」
団結力さん「金剛型は割と人外狙ったんだけどね」
ふむふむさん「ドリルモグラーズなら参加します」
食肉人種さん「非常に楽ちんな展開になったんちゃいますか?
お肉食べてれば勝手に勝ってそうですね」
金剛型さん「ぐんまちゃん霊結果両●の上に私○ですか、榛名、感激です!」
かみなりさん「おーはよーごーざいーますー」
ゲームマスター「おつかれ」
ボンクラーズさん「ボンクラーズのイカれたメンバー募集するでー」
大帝国さん「もちろんロラでOKだ」
ペンペンさん「なんだ、ただの狩ゲーか」
団結力さん「まーオーソドックスに狩人探しからのチャレ、って感じなのかな」
モーレツ宇宙海賊さん「これは狩人を捜しているんだろうなw」
戦国ランスさん「狂人だとしても●初日で噛まれる可能性ある共有霊能でCOするはずないから真霊能で見てもいいですが不安」
大帝国さん「ということで身内切りではない限り問題ではないな。
結果そろうなら対抗狂人か狐だろう」
戦国ランスさん「無謀か・・・ようやるわ」
団結力さん「んー霊は真狂で見てよさそうだね」
ふむふむさん「ではローラースタート」
食肉人種さん「おはよ〜ございます今日もお肉たべます」
モーレツ宇宙海賊さん「おはようw」
戦国ランスさん「おつかれ」
団結力さん霊能2出たことに対する違和感のようなものを感じない発言が気になる。
◆金剛型 「いいのでしょうか?●から吊らなくて」
●吊りでも霊ロラでもどちらでも構わないようなニュアンス
つまり村のことは割りとどうでもいい思考をしているように聞こえる
ボンクラーズさん「おはようさんやー」
ペンペンさん「おはよう」
ふむふむさん「おはよう」
希望の光さん「おはよう
あなたのそばの希望の光です」
アリスちゃんさん「霊能COです。ぐんまちゃんは●でした。
可愛いと言って貰えて嬉しいです。ランス君の発売日には
館でお待ちしていますので、できれば朝一番で会いに来てくださいね。」
大帝国さん「霊能CO ぐんまちゃん●

ちなみに共有騙った理由がアリス共有に見えてならスイッチしようと思ったからだな。
で霊ロラ指示にしたのはあそこから俺視点偽2だからだな。共有の可能性もあったが
撤回するならするでそれでよかった。偽物を保護する必要性が全くなかったからだ。
もちろん共有が出てきたらすぐ撤回するつもりではあった。」
金剛型さん「榛名!全力で参ります!」
団結力さん「占いCO金剛型○」
鉄の骨さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/26 23:43:37)
戦国ランスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦国ランスさんを狙います。 >>> ボンクラーズ <<<
ぐんまちゃんさん「まあぶっちゃけだまるしかないww」
モーレツ宇宙海賊さんの会話「団結力さん真っぽいですなw」
ボンクラーズさんの遠吠え「うち噛んでええのん?」
大帝国さんの独り言「霊能CO ぐんまちゃん●」
戦国ランスさんの独り言「IEで起動なんて久しぶりだな」
団結力さんの独り言「はーずれ」
金剛型さんを占います。 >>> 団結力 <<<
戦国ランスさんの独り言「共有も霊能に指揮とられんなよ」
侘びさんの会話「大帝国の思惑が分かりませんが、真の●引きっぽいですね」
食肉人種さんの遠吠え「霊結果分かれてたらもしかしたら出るかも」
ボンクラーズさんの遠吠え「よく人を食べるらしい食肉さんが狩人抜いてくれるん期待して!」
食肉人種さんの遠吠え「じゃあぼんくらーの気合で一本抜きよろ」
食肉人種さんの遠吠え「狂人に期待するのもアレだし素直に狩人抜いてもいいけど〜」
ボンクラーズさんの遠吠え「狩人を噛めば勝てるんやー(暴論)」
隠恋慕さんの独り言「完ステの私噛んでもいいのよ(ハート」
ゲームマスター「おつかれ」
戦国ランスさんの独り言「本当に最近の村役というか霊能ははっちゃけるな
霊能の共有COだけは駄目な気がするがデメリットだけで」
ふむふむさんの独り言「かわいいほうはゆうまちゃん ぐんまちゃんは、古い方 
ぐんまちゃんへの名前変更なんてのは認めない」
モーレツ宇宙海賊さんの会話「大帝国さんがそのまま●吊りで通してくれたら連携成功したのになw」
ぐんまちゃんさん「んー狐COも考えたけど3日目潜伏占いCOで身内切りを主張できるので、黙っておくのが吉と判断した」
ボンクラーズさんの遠吠え「ぐんまちゃん○にするんはきついんちゃう?」
侘びさんの会話「大帝国に狂わされました」
アリスちゃんさんの念話「乗っ取れませんでした。」
団結力さんを護衛します。 >>> かみなり <<<
ペンペンさんの独り言「お、おなか痛くてそれどこじゃなかったぜ」
ボンクラーズさんの遠吠え「おつかれさんやー」
食肉人種さんの遠吠え「さてどうしよう」
隠恋慕さんの独り言「らーめん居たらごめんなwwww」
2日目の夜となりました。(14/03/26 23:38:37)
ぐんまちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金剛型さん0 票投票先 → ぐんまちゃんさん
希望の光さん0 票投票先 → ぐんまちゃんさん
ぐんまちゃんさん14 票投票先 → 団結力さん
アリスちゃんさん1 票投票先 → ぐんまちゃんさん
大帝国さん0 票投票先 → アリスちゃんさん
鉄の骨さん0 票投票先 → ぐんまちゃんさん
隠恋慕さん0 票投票先 → ぐんまちゃんさん
戦国ランスさん0 票投票先 → ぐんまちゃんさん
ふむふむさん0 票投票先 → ぐんまちゃんさん
かみなりさん0 票投票先 → ぐんまちゃんさん
食肉人種さん0 票投票先 → ぐんまちゃんさん
ペンペンさん0 票投票先 → ぐんまちゃんさん
侘びさん0 票投票先 → ぐんまちゃんさん
ボンクラーズさん0 票投票先 → ぐんまちゃんさん
モーレツ宇宙海賊さん0 票投票先 → ぐんまちゃんさん
団結力さん1 票投票先 → ぐんまちゃんさん
希望の光さん「何も見ない振りしようとしたのに」
食肉人種さん「結論をいうと、アリスちゃんは可愛いってことでいいのかな?」
金剛型さん「私の疲れを見抜いたのですね…提督、ありがとうございます。お休みしますね。」
戦国ランスさん「だから今日は役に触れないで●吊りしろとあれだけ・・・」
かみなりさん「大帝国とは一体」
侘びさん「相方モーレツであってる」
モーレツ宇宙海賊さん「宇宙も海のひとつだからだよw」
希望の光さん「全てをぶち壊す霊能
そんな幻想はぶち殺す!」
大帝国さん「騙りいらなかったぜ」
鉄の骨さん「わびざんのコメントまち」
ふむふむさん「ああ、霊共スイッチか 粛々と●吊り」
モーレツ宇宙海賊さん「連携できてなさすぎるw」
食肉人種さん「わぁとっても愉快で面白い」
侘びさん指定、●吊りな
金剛型さん「新しい共有が誕生しました………え?」
団結力さん「???」
戦国ランスさん「共有がロラ指示とか共有じゃないのか
だとしても霊能ロラする前に●吊りじゃないか?」
食肉人種さん「も、も、も、もーれつぅ
宇宙海賊って宇宙なのに「海」賊なの?なんで?」
希望の光さん「共有かたりがいますねぇ・・・」
モーレツ宇宙海賊さん霊能ローラーはしないw
ふむふむさん◆大帝国さん 「相方生存してるぜ」
かみなりさん「霊ロラと言われてるんだから霊ロラだよ。当然だよ。」
大帝国さんだって俺霊能だから
団結力さん「まあオープンしてくれたのは感謝しますが」
侘びさんやっぱ撤回するわ。共有COな
鉄の骨さん「霊ろらそんだけおすと逆に不自然」
ボンクラーズさん「2発言目がおやおやーという発言しとるぐんまちゃんは反応怪しでー」
希望の光さん「しーっ
みんな察しよう.今日は●釣りでみんな眠ろう
何もなかったんだ.役職COなんてなかった.それでいいじゃないか」
モーレツ宇宙海賊さん共有COするよw相方侘びさんw
大帝国さん「指示出しているんで聞いてください」
団結力さん「霊真狂なら●で揃うこともないことはないので●吊りから入ってほしいんですけどね」
侘びさん大帝国?
かみなりさん「ゴロゴロ」
ふむふむさん「●吊りからです」
金剛型さん「いいのでしょうか?●から吊らなくて」
ボンクラーズさん「こういうときは霊能に何の発言もさせんといたほうがええんちゃうーと思うで」
食肉人種さん「群馬は日本ではないみたいなので迫害されても仕方ないかと思います(偏見)」
大帝国さんもう一度言います。霊ロラ
戦国ランスさんとりあえずノータイムで●吊り霊能に触れるな
アリスちゃんさん「こんばんは、アリスです。今日は●吊りをして頂きありがとうございます。」
ふむふむさん「むしろ潜伏死からの霊能乗っ取りがないだけ、村有利ですよ。」
大帝国さん「騙ってないんで霊ロラから」
戦国ランスさんおいおい共有が気を利かせてくれて霊能で出てくれたのに真霊能がでてきてどうすんだよ
かみなりさん「察しないで霊ロラしよ」
団結力さん「霊能2なら共有の霊騙りでしょう。まあそれならまだマシですね」
食肉人種さん「よく考えたが、食肉人種って人肉を食うみたいで狼みたいに思われるかもしれませんけど、肉を食べる人って意味なのでいたってノーマルです」
希望の光さん「なんで役職でてしまうんや・・・
でも希望はあるよ,ほらあなたのすぐそばに」
鉄の骨さん「察した」
かみなりさん「ぐんまのことは嫌いじゃなかったよ」
モーレツ宇宙海賊さん「●吊りだなw」
ボンクラーズさん「比叡ちゃんのことも忘れんといてやー」
大帝国さん「まて霊能2だと」
鉄の骨さん「朝一集団に勝つこの速さ、かちかちげーと勘違いしてる」
ふむふむさん「ゆうまちゃんですよ。ぐんまちゃんじゃありませんアレは」
侘びさん「は?霊能COな」
大帝国さん「相方生存してるぜ」
かみなりさん「おーはよーごーざいーますー」
団結力さん「せっかく●引いたのに朝一霊能がいるかなしみ」
戦国ランスさん「おやすみなさい、ぐっすり眠れます」
ぐんまちゃんさん「おやおや」
モーレツ宇宙海賊さん「おはようw」
大帝国さん「共有COしておきますね」
ペンペンさん「おはよう」
ふむふむさん「おはよう」
ボンクラーズさん「おはよーさんやー」
団結力さん群馬県は魔境だなんていいますけどちょっと自然が多いくらいで
別に普通じゃないですかね。ぐんまちゃんって言うのはマスコットらしいですね
食肉人種さん「ガハハ、お前らの血の色はなにいろだ〜
美味しかったらくっちゃうぞ〜」
ぐんまちゃんさん「おはー」
金剛型さん「榛名!いざ、出撃します!」
希望の光さん「おはよう
いつでもそこにある,あなたを導く希望の光です」
侘びさん「おはよう」
大帝国さん「おはよう」
アリスちゃんさん「おはようございます、アリスです。朝一霊能COをしちゃいますね。」
団結力さん「占いCOぐんまちゃん●」
鉄の骨さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/26 23:31:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 食肉人種 <<<
アリスちゃんさんの念話「解りました、霊初日にかけましょう」
アリスちゃんさんの念話「んー。」
戦国ランスさんの独り言「投票してから再起動するかな」
アリスちゃんさんの念話「霊はとれないかな」
戦国ランスさんの独り言「最近火狐の調子がわるいな」
ぐんまちゃんさんの遠吠え「どちらでも
準備ができてるなら」
食肉人種さんの遠吠え「騙ったほうがよいのか?」
ボンクラーズさんの遠吠え「3日目に潜伏占いCOする準備はしとくでー」
団結力さんの独り言「更新しなきゃ」
ぐんまちゃんさんの遠吠え「Q初日が狂人だったら」
団結力さんの独り言「ゲッ人狼だ」
ぐんまちゃんさんの遠吠え「それはいいですけど一応狩人日記を書いてはおきますね」
ぐんまちゃんさんを占います。 >>> 団結力 <<<
金剛型さんの独り言「GMは優しいのですね。村を建ててくれて」
ボンクラーズさんの遠吠え「どんなもんかやってみたいんやー」
ぐんまちゃんさんの遠吠え「全潜伏?」
侘びさんの会話「よろしく」
希望の光さんの独り言「占いとか狂人とかひきたいわ
最近勝ちまくり.えへん」
モーレツ宇宙海賊さんの会話「よろしく」
ペンペンさんの独り言「おっし!今日はなんて日だ!最後に最高の役職!神様スクリプト様防人様

あ り が と う !」
ボンクラーズさんの遠吠え「潜伏狼やってみてもええかなー?」
隠恋慕さんの独り言「素村だしのう」
団結力さんの独り言「占い師率高くないですかね」
ぐんまちゃんさんの遠吠え「よろしく」
ボンクラーズさんの遠吠え「よろしくなー」
大帝国さんの独り言「おうふ」
食肉人種さんの遠吠え「むしゃむしゃうめえ」
ふむふむさんの独り言「村立て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/26 23:27:13)
アリスちゃんさん「ランス新作発売日までカウントダウン」
ボンクラーズさん「よろしゅうー」
ペンペンさん「よろしく」
金剛型さん「yoro」
アリスちゃんさん「よろしくお願いします。」
ぐんまちゃんさん「yoro」
隠恋慕さん「よろしく」
戦国ランスさん「よろしく」
ゲームマスター「では開始します」
戦国ランスさん「最近GM以外で防人をみてないわ」
ゲームマスター「参加頻度高い気がする。
顔出しのとこぐらいしか、入る気がしないから」
戦国ランスさん「たまにはGMとも同村したいわ」
ゲームマスター「深夜はご飯ものがたべたくなる 更新確認 25」
kariさんがボンクラーズに名前を変更しました。
戦国ランスさん「なんで深夜ってさっぽろ一番の塩ラーメンが食べたくなるのかしら」
kariさんが団結力に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
団結力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:21:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モーレツ宇宙海賊さん「こんばんは」
kariさんが希望の光に名前を変更しました。
モーレツ宇宙海賊さん」が村へやってきました。(14/03/26 23:21:21)
kariさんがふむふむに名前を変更しました。
kariさんが侘びに名前を変更しました。
ボンクラーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:20:55)
ゲームマスター「酉確認おk 枠拡張 やってくひとは名前変更してください」
戦国ランスさん◆ゲームマスター 「名前変更してください」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「しかし・・・」
kariさんがぐんまちゃんに名前を変更しました。
kariさんがかみなりに名前を変更しました。
kariさんが大帝国に名前を変更しました。
アリスちゃんさん「あれがRPGだったんだからタクティカルRPGと言ってもいいかな」
kariさんが鉄の骨に名前を変更しました。
kariさんが食肉人種に名前を変更しました。
アリスちゃんさん「大丈夫です。今回のランス君はタクティカルRPGなので、
新規の方でも満足できるようになっています。」
kariさんが戦国ランスに名前を変更しました。
kariさんがペンペンに名前を変更しました。
kariさんが金剛型に名前を変更しました。
侘びさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:18:12)
かりさんが隠恋慕に名前を変更しました。
ペンペンさん「こんばんわ」
かみなりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:17:55)
kariさん「これって続編物だよね、前の奴やってないとわからないんじゃないかなあ
って戦国ランス(コミック)は持ってんだけどさ、あれも読んでてさっぱり意味が分からなかった」
食肉人種さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:17:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:17:46)
金剛型さん「といった割にすぐ戻り」
kariさん「現実現実ぅ」
kariさん「日本人なら普通だよね」
アリスちゃんさん「登場人物の絵で見ると6頭身から7頭身になっています。違和感なんて捨ててしまいましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふむふむさん「こんばんわ」
金剛型さん「5分離席 その間に揃ったら蹴っていい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:15:43)
kariさん「なんか全体的に顔大きい気がするけど普通か」
ゲームマスター「ふなっしーきたら通報する」
kariさん「このリック・アディスンってのが好きだな
登場人物」
戦国ランスさん「ちんちんがきたならそろそろふなっしー警戒だな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おちんちんに勝てないよぉ・・・」
戦国ランスさん「こんばんわ」
kariさん「くっ
また負けた」
kariさんちんちんイェーイ!!
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:11:59)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:11:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスちゃんさん「www.alicesoft.com/rance9/special/
こちらが特設サイトになっていますので、買ってくださいね。」
隠恋慕さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:08:06)
アリスちゃんさん「あ、新発売のですね。ヘルマン編になっています。」
アリスちゃんさん「2686〜2752までは全てランスクエストマグナムのアイコンになっております。」
ゲームマスター「いらっしぃあ」
鉄の骨さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:05:42)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 23:05:12)
kariさん「今日はテレビを見てしまって人狼ができない寝ないと」
kariさん「何て言うソフト?」
アリスちゃんさん「お値段もお手ごろになっています」
ゲームマスター「悩むな」
アリスちゃんさん「きっと楽しめると思います。ランスクエストもダウンロード販売をしていますから、そちらもどうぞ。」
アリスちゃんさん「今回は買ってくださいね」
ゲームマスター「アリスソフトは戦国ランスしかやったことない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「酷い風評被害を受けている」
大帝国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:57:33)
アリスちゃんさん「あと一月を切りました。きちんと新作のためにお金を用意していてくださいね。」
kariさん「ありすちゃんかわいすぎわろた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:54:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスちゃんさん「こんばんは、アリスです。こっちはカラスの諭吉さんです。」
アリスちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:53:30)
kariさん「多分寝る
おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:52:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐんまちゃんさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:51:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
希望の光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:48:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金剛型さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:44:24)
ゲームマスター「更新 2300」
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GM 防人
戻る