過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
エセ京都弁
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
成歩堂龍一
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
西松屋
赤ちゃん本舗
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ノーザンクロス
◆aj1ty9/rEQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
アルト
アルト ◆vJEPoEPHsA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おでんマン
おでんマン
[共有者]
(死 亡)
 
 
武士道精神
◆9nH2tgL/Xg
[占い師]
(死 亡)
 
 
クマー
脇坂結衣 ◆WAKI/YUi.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんち
ネコミミ ◆Sister/r8k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエロースピネル
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(生存中)
 
 
間違えた
りおら ◆LIORA/./zM
[共有者]
(死 亡)
 
 
パラレル
ラルム ◆PANDA.m9ak
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お花見気分で楽しむ18猫村 〜 137708番地
9日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「過半数の赤確認みなさんお疲れ様です」
七十七さん「おつかれー」
武士道精神さん「まあそうだな」
西松屋さん「酉制限かけてないんだから、こういう猫の定石しらないやつがでるのも
当たり前。おつかれさん」
成歩堂龍一さん「クマーさんそう言わずにまた来てね、こんな糞村滅多にないから」
イエロースピネルさん「村立てありがとです」
間違えたさん「隠してたわけでは><><」
間違えたさん「ふえぇべつに隠してはわけでは><><」
ネクロビアさん「ぱんちじゃだめか
ノーザンorアルトが占いなら破綻はしない」
クマーさん「他の皆さんに悪意がないのは理解していますが、もう二度と猫村に参加したくなくなりました」
武士道精神さん「占いゲゲゲの銃殺なら猫偽とどかないからねー」
ネクロビアさん「まぁ初日とぱんちで占い霊能もありえるか」
ネクロビアさん「そうなんよね。あの日狩人が露呈しなかったら結局猫偽届いてた」
パラレルさん「今回霊能初日だと思われてるし、潜伏占いゲゲゲどっちを考えるかじゃない?」
武士道精神さん「あれ猫占ってないとそのまま僕が吊られて村勝ちないよ 猫占いのタイミングはただしい」
成歩堂龍一さん「一日露呈遅かったらワンチャンあったと思うと悔しい」
成歩堂龍一さん「流石に相談ナシってどういうことなの>共有」
ネクロビアさん「4連続人外吊りと猫噛みがあっても狼は勝てるんです…」
パラレルさん「猫が出ないのが事故すぎるけど、
猫占いタイミングと狩人の露出タイミングが狼にうまく働いたねぇ」
おでんマンさん「りおらに指定させりゃよかった 初日に言えや ぶってんじゃねえっての」
成歩堂龍一さん「ああよくみたらこの村酉必須じゃない」
間違えたさん「相方ぜんぶ投げてごめんね!
GMさん村建てありがとでしたー」
おでんマンさん「捨て酉<<<<<<<<<<<酉なしがまた証明された」
ネクロビアさん「いえす、まむ」
パラレルさん「あー完ステ噛みは真猫狙いの噛みだったのか」
メガクチートさん「とりあえず村人じゃなくってよかったかなーと……
みなさんもうちょっと私のことを信じてくださってもよかったのですよ!?」
七海千秋さん「猫そこって無理でしょ…」
逸見エリカさん「ノーザンクロスは対抗出た時に出ろよ」
ネクロビアさん「霊能おった!」
アルトさん「ネクロさんありがとうです」
クマーさん「お疲れ様です。これって利敵行為にならないんですか?」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様です」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
ネクロビアさん「GM村立てありおー
あとハゲてねぇよ!(「・ω・)「」
イエロースピネルさん「ごしゅじんしゃまおめでとうごじゃいましゅううううう((((o>ω<)o)))」
七海千秋さん「お疲れ様でした」
アルトさん「おつかれさまでしたー」
エセ京都弁さん「おっつー」
ネクロビアさん「おつかれ」
ぱんちさん「お疲れ様」
パラレルさん「(「・ω・)「クロモドのハーゲー」
成歩堂龍一さん「これはひどい」
武士道精神さん「おつかれさま」
間違えたさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/03/26 23:28:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
逸見エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
ネクロビアさんの遠吠え「もう噛むわ」
パラレルさん「はよ噛んでやれよクロモドwwwwwwwwwwwwww」
七海千秋さんの独り言「どうなってるのか」
成歩堂龍一さん「これはかわいそう過ぎる」
ネクロビアさんの遠吠え「ゆっくり噛むので七海とエリカの夜会話をお楽しみください」
逸見エリカさんの独り言「これは酷い」
おでんマンさん「くそみみの言い分はまぁ理解する」
七海千秋さんの独り言「何それ」
七海千秋さんの独り言「ええええええ」
ネクロビアさんの遠吠え「不憫な村人たち……猫凸死だったら自首するつもりだったんだけどね」
8日目の夜となりました。(14/03/26 23:27:22)
西松屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ネクロビアさん0 票投票先 → 西松屋さん
西松屋さん3 票投票先 → 七海千秋さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 西松屋さん
七海千秋さん1 票投票先 → 西松屋さん
成歩堂龍一さん「キレてええんやで>西松屋」
七海千秋さん「西松屋〜♪」
間違えたさん「わー事故村だー」
西松屋さん「まぁいいや おつかれさん」
パラレルさん「西松屋さん視点でどうなってんだろwww」
ぱんちさん「出れなかったのは事故だけど乗っ取られてもないし占い複数もいない霊能が噛まれてて文句を言うところは何処にもないな?」
西松屋さん「俺って狼だったんだ。初めて知った」
ネクロビアさん「あらこわい」
おでんマンさん「りおらがこっちにいんなのにあんだこれは」
西松屋さん「なるほど」
クマーさん「どういうことですかこれ」
七海千秋さん「ライオンです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
成歩堂龍一さん「西松屋さんの絶叫シーン」
間違えたさん「おつかれさまでしたー」
ネクロビアさん「からおやすみまで」
逸見エリカさん「投票済み」
ネクロビアさん「おはよう」
七海千秋さん「おやすみなさい」
ゲームマスター「お疲れ様です 間違えたさん&クマーさん」
8日目の朝となりました。(14/03/26 23:25:37)
間違えたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
間違えたさんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
間違えたさんの会話「わー」
武士道精神さん「僕が猫占わなかったらそのまま僕が吊られて勝ちなかったしまあいいんじゃねえの」
パラレルさん「これは無理やろwwwwwwwwwwwwww」
おでんマンさん「舐めとんのか」
7日目の夜となりました。(14/03/26 23:25:22)
クマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ネクロビアさん0 票投票先 → クマーさん
西松屋さん2 票投票先 → クマーさん
逸見エリカさん0 票投票先 → クマーさん
間違えたさん0 票投票先 → 西松屋さん
クマーさん4 票投票先 → 西松屋さん
七海千秋さん0 票投票先 → クマーさん
七海千秋さん「私じゃないよ」
逸見エリカさん「投票済み」
おでんマンさん「んだこら」
クマーさん「同下」
ゲームマスター「お疲れ様です おでんマンさん&パラレルさん」
ネクロビアさん「同じく」
おでんマンさん「あ?」
逸見エリカさん「おはよう」
西松屋さん「投票しました」
間違えたさん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
パラレルさん「猫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
7日目の朝となりました。(14/03/26 23:24:15)
おでんマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでんマンさんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
パラレルさん「んんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
成歩堂龍一さん「パンダさん絶叫どうぞ」
ネクロビアさんの遠吠え「(「・ω・)「」
6日目の夜となりました。(14/03/26 23:23:57)
パラレルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネクロビアさん0 票投票先 → パラレルさん
パラレルさん4 票投票先 → クマーさん
西松屋さん2 票投票先 → パラレルさん
逸見エリカさん0 票投票先 → パラレルさん
おでんマンさん0 票投票先 → クマーさん
間違えたさん0 票投票先 → 西松屋さん
クマーさん2 票投票先 → 西松屋さん
七海千秋さん0 票投票先 → パラレルさん
ネクロビアさん「投票済」
おでんマンさん「投票まだすか」
成歩堂龍一さん「おでんに言っておけよ>ゲゲゲ」
パラレルさん「クマーと西松屋両狼だと不毛すぎるから、LWをあてるだけのゲームですNE」
イエロースピネルさん「霊も猫も狂人も潜りすぎじゃないかい^p^」
クマーさん「狂人が生きていれば引き分け、死んでいれば勝ち。ただそれだけですよ」
成歩堂龍一さん「エリカ+ちあき+おでん+間違えた…
クマーか西松屋が最終日に絶叫するなこれ」
パラレルさん「あ、おはよーはろー」
西松屋さん「とっくに投票しました」
ゲームマスター「お疲れ様です 武士道精神さん」
クマーさん「挨拶する前に投票を済ませることのできる優等生です」
逸見エリカさん「おはよう」
ぱんちさん「おう2w残りの●引きだったら詰んでなかったのに出ちゃったクソ狩人さんじゃないっすかwwwwwwwww」
成歩堂龍一さん「両方アカンよこれは、バウワーさんが説教放り投げるくらい」
ネクロビアさん「嫌いな人に投票しよう(チラッ」
七十七さん「霊界からしかわからない消化試合を眺めるのもオツだな(ゲス顔」
エセ京都弁さん「おつおつ」
おでんマンさん「適当に頑張ります」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
武士道精神さん「潜伏猫はかんがえねーわな おつかれさま」
ネクロビアさん「実に空気の読める早噛みですね」
クマーさん「おはようございます」
間違えたさん「おはよう」
メガクチートさん「どう見てもださいのは霊能ではなく猫又では……」
6日目の朝となりました。(14/03/26 23:20:21)
武士道精神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武士道精神さんを狙います。 >>> ネクロビア <<<
ゲームマスター「お疲れ様です エセ京都弁さん」
西松屋さんを占います。 >>> 武士道精神 <<<
ネクロビアさんの遠吠え「 」
ネクロビアさんの遠吠え「 」
ネクロビアさんの遠吠え「 」
ネクロビアさんの遠吠え「 」
ネクロビアさんの遠吠え「相棒おつおー」
5日目の夜となりました。(14/03/26 23:20:02)
エセ京都弁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネクロビアさん0 票投票先 → エセ京都弁さん
エセ京都弁さん7 票投票先 → クマーさん
パラレルさん0 票投票先 → エセ京都弁さん
西松屋さん1 票投票先 → エセ京都弁さん
逸見エリカさん0 票投票先 → エセ京都弁さん
おでんマンさん0 票投票先 → クマーさん
間違えたさん0 票投票先 → エセ京都弁さん
クマーさん2 票投票先 → 西松屋さん
七海千秋さん0 票投票先 → エセ京都弁さん
武士道精神さん0 票投票先 → エセ京都弁さん
メガクチートさん「結果的にですけど対抗猫COでも占いCOでも狼の戦略を崩すだけだったのですよね、狂人さんは」
おでんマンさん「狼2だからどうでもいい」
パラレルさん「私も京都弁つりたい」
クマーさん「ナルホドさん指定の日に西松屋さん指定してほしかったですね
あの日は攻める理由がありませんでしたし」
武士道精神さん俺を信じてエセ京都弁を吊ろう
パラレルさん「まぁ組織もないから後はテケトーに投票しても大丈夫っしょ・3・」
成歩堂龍一さん「にしても占い良いセンサーしてるわ」
間違えたさん「まあいいのかなーうーん・・」
クマーさん「真占い視点でほぼ詰んでいて、狩人も狐も死んでいるのですから、指定そのものが無意味です」
間違えたさん「投票ばらばらになるのあれなので一応そろえたいんですけど!」
武士道精神さん「もうグレランで何も問題ないからね」
ネクロビアさん「ぶっちゃけ狂人はイエローかメガクチだと思う」
西松屋さん「ボクに誘導したクマーは許さないけど、適当にやってりゃ勝てる。
俺に〇ほしかったくらい
七海は噛まれ位置だからそこは狂人はほぼないとおもう」
おでんマンさん「じゃあランでいいわ」
七海千秋さん「エリカちゃん役職なーに?」
ネクロビアさん「じゃあ俺はパラレルに投票するわ」
イエロースピネルさん「いやこれは完全に狼のみなさんのおかげなんでハイタッチできないです……」
パラレルさん「○に狂人がいるなら今日COするだろうから、
今日狂COがなければ詰みで見ていいでしょ」
クマーさん「私は西松屋さんに投票済みですのでお好きにどうぞ」
成歩堂龍一さん「こりゃもう勝ち目ないかな」
七海千秋さん「共有と占いさんが噛みあってないよ」
クマーさん「はい」
ネクロビアさん「○に狂人がいてワンチャン引き分け
実質詰み、だけど一応狼狙って吊ってこう」
おでんマンさんクマー死んでくれ
クマーさん「詰みましたよね」
成歩堂龍一さん「うっわだっせえゲゲゲった霊能が居る」
パラレルさん「おはよーはろー
ナルホドくんが真狩ならエセ京都弁さん吊りたい」
西松屋さん「ほぼ負けはなくなったな」
武士道精神さん指定:エセ京都弁
ゲームマスター「お疲れ様です 成歩堂龍一さん」
武士道精神さんだいたい詰みましたよ
クマーさん「おはようございます」
成歩堂龍一さん「んんん!!?」
間違えたさん「おはよう」
武士道精神さん狩真狩かまれ、○に狂人を考えなければ○引けばつみ
ネクロビアさん「おっけー、ナイス○引き」
エセ京都弁さん「おはよう」
西松屋さん「おはよう」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
逸見エリカさん「おはよう」
武士道精神さん占いCO 逸見エリカ○
七十七さん「ハイタッチー ノ >スピネル」
ネクロビアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/26 23:16:04)
成歩堂龍一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成歩堂龍一さんを狙います。 >>> エセ京都弁 <<<
成歩堂龍一さんの独り言「弁護士日記じゃなくて狩人日記
1日目 死体:なし 護衛:無理
2日目 死体:初日 護衛:武士道精神
3日目 死体:ぱんち 護衛:武士道精神
4日目 死体:呪殺 護衛:武士道精神
5日目 死体:僕 護衛:\(^o^)/」
おでんマンさんの会話「はい」
ゲームマスター「勝利時にハイタッチで許してくれるよ>イエロースピネルさん」
成歩堂龍一さんの独り言「正直もうさっさと噛んで欲しいなぁ」
間違えたさんの会話「その2人なら先にエリカ吊りたいです(・ω・)」
武士道精神さんの独り言「噛まれたら二人村認定きついですねー」
成歩堂龍一さんの独り言「いや、あと2Wかな」
おでんマンさんの会話「クマーとエリカ殺せばいいんで楽勝です」
成歩堂龍一さんの独り言「弁護士日記じゃなくて狩人日記
1日目 死体:なし 護衛:無理
2日目 死体:初日 護衛:武士道精神
3日目 死体:ぱんち 護衛:武士道精神
4日目 死体:呪殺 護衛:武士道精神
5日目 死体:僕 護衛:\(^o^)/」
成歩堂龍一さんの独り言「今回そんなに怪しかったかなぁ?」
おでんマンさんの会話「適当に頑張ります」
エセ京都弁さんの遠吠え「この状況で占いで出るかはかなり迷いましたけど、これは思わぬ追い風」
間違えたさんの会話「よく考えたらぜんぜん詰んでなくてやばいですね!」
ネクロビアさんの遠吠え「おけー」
エセ京都弁さんの遠吠え「把握。1:30で成歩堂噛みまする」
成歩堂龍一さんの独り言「あぁ〜全然詰んでない」
武士道精神さんの独り言「気合の○引き」
ネクロビアさんの遠吠え「狩人露呈も追い風だったね」
成歩堂龍一さんの独り言「これは狼吊れたんじゃね?」
イエロースピネルさん「何もしない狂人でごめんなさい(´;ω;`)」
武士道精神さんを護衛します。 >>> 成歩堂龍一 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です イエロースピネルさん」
逸見エリカさんを占います。 >>> 武士道精神 <<<
イエロースピネルさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ぱんちさん「こういう明確な事故は他人事で済ませる人もいるから…」
ネクロビアさんの遠吠え「成歩堂龍一 → 武士で

現時点でグレ5なので勝ち確定」
ネクロビアさんの遠吠え「エセ何で出ないんだよーと思ったけど想定の遥か上を行く幸運www」
4日目の夜となりました。(14/03/26 23:11:31)
イエロースピネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネクロビアさん0 票投票先 → イエロースピネルさん
エセ京都弁さん0 票投票先 → イエロースピネルさん
パラレルさん0 票投票先 → イエロースピネルさん
成歩堂龍一さん1 票投票先 → イエロースピネルさん
西松屋さん1 票投票先 → イエロースピネルさん
逸見エリカさん0 票投票先 → イエロースピネルさん
イエロースピネルさん10 票投票先 → 成歩堂龍一さん
おでんマンさん0 票投票先 → イエロースピネルさん
間違えたさん0 票投票先 → イエロースピネルさん
クマーさん0 票投票先 → 西松屋さん
七海千秋さん0 票投票先 → イエロースピネルさん
武士道精神さん0 票投票先 → イエロースピネルさん
七十七さん「奇数で対抗見てもぐる猫の危険性が再理解できたじゃないか 偶数で対抗見て潜る猫はうまくいけば吊りが1稼げるからこっちは、メリットとデメリットを天秤にかけてもいいんじゃないかなとおもってる」
西松屋さん「クマーさん 「お話にならないのは西松屋さんのほうでは?問答無用でいいというのなら投票し続けます」

狂人さんですか?」
成歩堂龍一さん「これ武士道に指定してほしかったなせめて」
クマーさん「自分の主張を説明できない人は要りません」
武士道精神さん「すまんな」
メガクチートさん「だめみたいですね」
ぱんちさん「メガクチ●で説明付くしおわり」
イエロースピネルさん「COなし」
西松屋さん「身内切りとかいって、占いの信用落とさない私はGJだとおもうよ。
占い真ちゃんといってたしね」
武士道精神さん指定:イエロースピネル
成歩堂龍一さん「あと3匹だから頑張って(震え声)」
メガクチートさん「これはまあ出ない猫又がどうかと思うのでこれだけで村が負けてもまったくおかしくないですね……」
クマーさん「お話にならないのは西松屋さんのほうでは?問答無用でいいというのなら投票し続けます」
七十七さん「あとは狩人→真って噛んでグッドゲーム」
成歩堂龍一さん「弁護士日記じゃなくて狩人日記
1日目 死体:なし 護衛:無理
2日目 死体:初日 護衛:武士道精神
3日目 死体:ぱんち 護衛:武士道精神
4日目 死体:? 護衛:?
5日目 死体:? 護衛:?
6日目 死体:? 護衛:?
7日目 死体:? 護衛:?
8日目 死体:? 護衛:?

また狩人か、壊れるなあ(震え)
位置的には即死しない場所だけどエセ京都弁が
●特攻してこないとも限らないし安心はできないよね

護衛先に迷わずに済むっていいね(愉悦)
>◆武士道精神さん  明日共有占うよ(マジキチ)
うーんこの真オーラ…
誰かコイツにオーラバトルを挑む狼はおらんのか?

あー狐が吊られたんじゃぁ〜…
あと残り人外は3W1Mかな?
それよりこの展開、かつて自分がPPした村を思い出すよ
潜伏狂人を狼が必死に探して真占い妄信体制からPPまでいったんだ
自分さえ死ななければ問題はないし
猫も強いから多分無いと思うんだけど悪寒が…
って人狼やってる時はいっつもガタガタ震えてたね僕は」
ネクロビアさん「おおう」
武士道精神さん指定:イエロースピネル
成歩堂龍一さん「ごめん狩人CO」
パラレルさん「完ステ噛みが何考えての噛みなのか全く読めないのよねぇ」
成歩堂龍一さん「初心者っぽいし狂人だった可能性もある>パラレル」
ネクロビアさん「グレ7、吊り5と」
おでんマンさんナルホド死んでくれ
西松屋さん「クマーさん 「西松屋さんは、七十七さんのどのような態度が、どのような理由で身内切りを否定していたのか、説明お願いします。態度を見ればわかる、では説明になっていません。」

おはなしにならないですね。結局身内キリじゃないですね^^
いいたいこともいえない世の中はポイズンです」
七十七さん「そういえばメガクチが狐COしてたのか」
パラレルさん「狂人なら狐COはないね」
メガクチートさん「狐なんですよねー……この共有さんが私の狐COをどう受け取るかだとおもいますが」
武士道精神さん「死亡狩人候補は3人ですか」
成歩堂龍一さん「狂人にせよ狼にせよあの狐COは悪手だと思うぞ>メガクチ」
ネクロビアさん「メガクチ・七十七、あと3人かな
狂人の場所次第じゃあと2人もあるけども」
エセ京都弁さん「メガクチ狂のノーザン狐が妥当な線か」
アルトさん「お疲れ様でした」
パラレルさん「わぁ猫噛みだー(棒読み)」
おでんマンさん「はい」
クマーさん「メガクチートさんは無駄占いねらいの狂人では?」
武士道精神さん「猫噛みだあああああああああああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様です ノーザンクロスさん&アルトさん」
七海千秋さん「メガクチさーん!嘘つきー><」
成歩堂龍一さん「色々とひどいなこれは」
逸見エリカさん「メガクチ狐じゃないじゃん」
パラレルさん「おはよーはろー」
クマーさん「西松屋さんは、七十七さんのどのような態度が、どのような理由で身内切りを否定していたのか、説明お願いします。態度を見ればわかる、では説明になっていません。」
ネクロビアさん「グッド!」
間違えたさん「おはよう」
武士道精神さん理由:直感
七十七さん「◆武士道精神さん 「占いCO ノーザンクロス○」
ひぇ」
ネクロビアさん「おはよう」
西松屋さん「おはよう」
武士道精神さんノーザンクロス「これもうわかんねえな」
七十七が一瞬乗り移ったかと思いました
今回七十七くんは狼だったので、たぶん狼でしょう
エセ京都弁さん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
クマーさん「おはようございます」
イエロースピネルさん「おっはよー!」
武士道精神さん「占いCO ノーザンクロス○」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
成歩堂龍一さん「おはよう、審議を始めようか」
4日目の朝となりました。(14/03/26 23:06:04)
ノーザンクロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーザンクロスさんを狙います。 >>> アルト <<<
七十七さん「真がノーザン占っても猫のっとりには違いないが、真占い視点で狼数足りなくてみたいなことになるかもしれない」
成歩堂龍一さんの独り言「おはよう、審議を始めようか」
七十七さん「真占い即吊りまったなしいけるよ 真占いがノーザンクロス占われければ」
ゲームマスター「猫乗っ取り行けるかな?」
七十七さん「あとはエセ京都がうまく合わせられるかどうか」
ネクロビアさんの遠吠え「一応昨日みたいな感じで占いCOの準備はしといてちょ>エセ京都」
七十七さん「◆ネクロビアさんの遠吠え 「ノーザンクロスとかどうだろう」
おっいったかな? 」
アルトさんの遠吠え「わかりました、100でいきますね」
ネクロビアさんの遠吠え「ノーザンクロスとかどうだろう」
成歩堂龍一さんの独り言「どうでもいいけど狐COしなければ引き分けの確率あがったのに>メガクチ」
イエロースピネルさんの独り言「完ステが役職噛み狙ってるのは事実だから狼寄りに見えるけども」
アルトさんの遠吠え「次はどこ噛めばいいですかね」
間違えたさんの会話「よくわかんないけど任せていいっぽいですね!」
メガクチートさん「霊能COが正解だなんて聞いてないですね……
猫が狼で狂人潜伏だったり不思議な村です」
ネクロビアさんの遠吠え「ただいつでも出れるように準備はしておいて」
おでんマンさんの会話「適当に頑張る」
ネクロビアさんの遠吠え「いや、出なくて全然正解」
ノーザンクロスさんを占います。 >>> 武士道精神 <<<
ネクロビアさんの遠吠え「誰が猫なのww
そして潜伏狂人かよーーー」
エセ京都弁さんの遠吠え「ごめん、これは出られない」
アルトさんの遠吠え「やばい感じですかね」
ゲームマスター「お疲れ様です メガクチートさん」
ネクロビアさんの遠吠え「うーん、この」
武士道精神さんを護衛します。 >>> 成歩堂龍一 <<<
3日目の夜となりました。(14/03/26 23:01:03)
メガクチートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネクロビアさん0 票投票先 → メガクチートさん
アルトさん0 票投票先 → メガクチートさん
エセ京都弁さん0 票投票先 → メガクチートさん
パラレルさん0 票投票先 → メガクチートさん
成歩堂龍一さん1 票投票先 → メガクチートさん
西松屋さん1 票投票先 → メガクチートさん
逸見エリカさん0 票投票先 → メガクチートさん
イエロースピネルさん0 票投票先 → メガクチートさん
ノーザンクロスさん0 票投票先 → メガクチートさん
おでんマンさん0 票投票先 → メガクチートさん
間違えたさん0 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん13 票投票先 → 成歩堂龍一さん
クマーさん0 票投票先 → 西松屋さん
七海千秋さん0 票投票先 → メガクチートさん
武士道精神さん0 票投票先 → メガクチートさん
西松屋さん「クマーさん 「ですから、その理由を聞いているのです。結論はもうわかっていますので、西松屋さん」

それわからないんですか?だったらいちゃもんにしかないですね
ちゃんといってます。77の態度で身内きりはないと」
パラレルさん「あ、共有って撤回してたわ」
成歩堂龍一さん「固定CNやめようぜ、まずは>メガクチ」
クマーさん「おでんマンさんは共有では?」
エセ京都弁さん「おでんマン=間違えたで共有コンビで、メガクチが狐」
おでんマンさん「間違えた共有です」
逸見エリカさん「共有COしてるけど>パラレル」
ネクロビアさん「そのおでんが共有COしてんぜ>パラレル」
メガクチートさん「私村を追うごとに死期が早まっていくのはなんなのでしょうか……」
パラレルさん「霊初日じゃないよ、おでんマンが霊COしてる <ネクロビア」
クマーさん「ですから、その理由を聞いているのです。結論はもうわかっていますので、西松屋さん」
七海千秋さん「おいておかない?やだよやだよ…」
メガクチートさん「かなしみ」
成歩堂龍一さん「さようなら>狐
仮に真狐でも奇数だし残すメリットないね」
間違えたさん「実はぼくも共有です」
おでんマンさん「そのまま死んでくれ」
ネクロビアさん「霊能初日ってことは武士ほぼ真確定してるからメガクチ占わせる必要はないね」
武士道精神さん「占わないよ」
七海千秋さん「◆メガクチートさん 「狐ですさようなら」 」
西松屋さん「クマーさん 「昨日、身内切りはありえないと言っていましたよね。なぜ確信できたのですか?、西松屋さん」

77の態度みてりゃわかる。」
イエロースピネルさん「明日七海さんが死ぬかどうかで真狼の判断付くと思うね」
メガクチートさん「狐ですさようなら」
アルトさん「おでんまんは共有だったのねww」
七海千秋さん「村認定っていったそばから消えるメガクチさんに合掌」
西松屋さん「クマーさんいってくれませんか?参考にしたいので」
メガクチートさん「真狂霊のうち2人が滅んだかまあ狂人潜伏が一番ありえそうなくらいですかね……」
クマーさん「昨日、身内切りはありえないと言っていましたよね。なぜ確信できたのですか?、西松屋さん」
成歩堂龍一さん「霊初日→武士道は狼じゃない
ここまでほぼ確定?なのかな」
武士道精神さん「対抗霊能いるのに潜伏する霊能なんていないと霊界の七十七くんも言ってるので霊は初日ですよ」
ぱんちさん「これ猫候補で噛まれてんな」
パラレルさん「偽猫だったから人外確定はしてるからどっちでもいいや」
おでんマンさんメガクチ指定
エセ京都弁さん「おでんマンが共有なら、霊能初日で考えて良さそうですね」
西松屋さん「クマーさん 「西松屋さんがグレーに残っているのなら、視点漏れしてそうだったので吊りたいです」

どこが視点漏れしてるのかいってください」
ネクロビアさん「共有出るように」
成歩堂龍一さん「ああ、霊初日なんだ?」
メガクチートさん「ひっ……」
ノーザンクロスさん「これもうわかんねえな」
アルトさん「霊能はおでんまんさん?だっけ」
メガクチートさん「おでんさんが霊能COしてましたよ・・・?」
おでんマンさん「共有です」
逸見エリカさん「占い1なの」
ゲームマスター「お疲れ様です ぱんちさん」
ネクロビアさん「あーいや霊能昨日出てたなw」
武士道精神さん「おでんくんおきてください」
クマーさん「西松屋さんがグレーに残っているのなら、視点漏れしてそうだったので吊りたいです」
七海千秋さん「おやすみなさい…」
ぱんちさん「お疲れ様」
メガクチートさん「対抗占いすら出ないという」
パラレルさん「完ステが死ぬの?」
ネクロビアさん「霊能なしと」
成歩堂龍一さん「予想としては武士道精神以外に占い師は増えないと思うね
>◆武士道精神さん  明日共有占うよ(マジキチ)
この真オーラ… まともに相手したい狼なんているのかな?
僕が狼なら悪手とわかってても全潜伏しちゃいそうだ」
ノーザンクロスさん「おはよう」
武士道精神さん理由:直感
西松屋さん「おはよう」
アルトさん「おはよーですの」
逸見エリカさん「おはよう」
間違えたさん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
パラレルさん「おはよーはろー」
イエロースピネルさん「おっはよー!」
クマーさん「おはようございます」
武士道精神さん「占いCO 七海千秋○」
成歩堂龍一さん「おはよう、審議を始めようか」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
3日目の朝となりました。(14/03/26 22:55:24)
ぱんちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんちさんを狙います。 >>> アルト <<<
成歩堂龍一さんの独り言「おはよう、審議を始めようか」
ぱんちさんの独り言「再起動の時間長くなってきてるしクリーンアップしないと」
七十七さん「ふむ、なるほど くそげにするってセオリー外して、猫のっとりにいくのか イイね!」
ネクロビアさんの遠吠え「おk、んじゃオナシャス」
エセ京都弁さんの遠吠え「把握」
ネクロビアさんの遠吠え「130でもええよ
エセ京都弁潜伏出れそう?」
アルトさんの遠吠え「おkです100把握です」
アルトさんの遠吠え「130くらいでいいですか?」
ネクロビアさんの遠吠え「能力実行時間の100くらいで噛んでね」
ネクロビアさんの遠吠え「何でぱんち噛みで銃殺演出して完璧に乗っ取る」
ぱんちさんの独り言「霊能CO七十七●」
アルトさんの遠吠え「おkです」
ネクロビアさんの遠吠え「ぱんちがたぶん真猫」
アルトさんの遠吠え「ぱんち?」
ネクロビアさんの遠吠え「>エセ京都弁
「潜伏占いCO ぱんち○ アルト○」で出て

>アルト
ぱんち噛んで」
間違えたさんの会話「やったぜ。」
アルトさんの遠吠え「わかんないんでお任せしますww」
七十七さん「◆ネクロビアさんの遠吠え 「あー…これくそげーにしていいかね?」
もっと熱くなれよ!(修造」
エセ京都弁さんの遠吠え「アルトさんがいいなら、ネクロ案を決行しよう」
アルトさんの遠吠え「と、いいますと?」
おでんマンさんの会話「明日出てきた霊能者を吊る」
エセ京都弁さんの遠吠え「ええよ」
ネクロビアさんの遠吠え「あー…これくそげーにしていいかね?」
ぱんちさんの独り言「すまん落ちてた」
七十七さん「おつかれさん」
七海千秋さんを占います。 >>> 武士道精神 <<<
パラレルさんの独り言「完ステがいたねぇ」
アルトさんの遠吠え「いきなりですね」
ゲームマスター「お疲れ様です 七十七さん」
武士道精神さんを護衛します。 >>> 成歩堂龍一 <<<
2日目の夜となりました。(14/03/26 22:50:23)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネクロビアさん1 票投票先 → 七十七さん
アルトさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん16 票投票先 → ネクロビアさん
エセ京都弁さん0 票投票先 → 七十七さん
ぱんちさん0 票投票先 → 七十七さん
パラレルさん0 票投票先 → 七十七さん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → 七十七さん
西松屋さん0 票投票先 → 七十七さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 七十七さん
イエロースピネルさん0 票投票先 → 七十七さん
ノーザンクロスさん0 票投票先 → 七十七さん
おでんマンさん0 票投票先 → 七十七さん
間違えたさん0 票投票先 → 七十七さん
メガクチートさん0 票投票先 → 七十七さん
クマーさん0 票投票先 → 七十七さん
七海千秋さん0 票投票先 → 七十七さん
武士道精神さん0 票投票先 → 七十七さん
ゲームマスター「再投票お願いします!!」
再投票してください。
武士道精神さん「明日共有占うよ(マジキチ)」
成歩堂龍一さん「ここで七十七が狂人で狼特攻だったというオチを期待だ!」
ネクロビアさん「共有が出ないようなら非共有っぽいとこ狙って占ってくれい
武士真ならだけどね」
七海千秋さん「メガクチさん村認定したよ(にこり」
パラレルさん「・・・・・・・・つら」
パラレルさん「まさか真猫の猫COに対抗猫COしてくる人外なんておやらんやろーwwwww」
ゲームマスター「ところで新猫は何をしてるんだろう…」
ノーザンクロスさん「いずれ猫ランよ」
メガクチートさん「まあ七十七さんはもう発言すらしなくなってますし
真猫のふりをするつもりがなさそうなのはわかります」
アルトさん「●釣りは把握ですの」
クマーさん「ネクロビアさん偽を考慮しても七十七さんを吊ったほうがいいんじゃないです?」
武士道精神さん「コロンビアみたいな人が猫COしてますね」
成歩堂龍一さん「共有者には期待しない、この霊能者には期待してる」
西松屋さん「身内切りはほぼない。
狂誤爆か、真の●引き(77を人外扱いしてます)」
メガクチートさん「CCOも対抗もずいぶんと早かったですね
どなたか七十七さんが狼で初日に身内切りされる方かどうかのメタをもっておられないのですか!」
エセ京都弁さん「理由は兎も角、対抗猫が出てきたのなら、●吊りでいいんじゃないですかね」
七海千秋さん「もっとはっちゃける七十七さんを見たかったよ
おやすみなさい」
ネクロビアさん「俺が偽猫だとは思わないんですか!?」
逸見エリカさん「吊り先決まったしおやすみ」
成歩堂龍一さん「占い理由は特にナシか」
イエロースピネルさん「おはようございます!」
ネクロビアさん「訳)対抗猫CO」
武士道精神さん「うわあああああああああああああああ破綻だああああああああああああああ(笑)」
メガクチートさん「おはようすみなさい」
アルトさん「おはやいことですの」
おでんマンさん「霊能CO」
パラレルさん「(「・ω・)「身内切りっぽいねぇ」
ノーザンクロスさん「おはよう」
ネクロビアさんネコロビアCO!
ゲームマスター「ちなみに村開始で赤になったのがHN前村GMさんだった
『できたら復活してくれ』って心の中で叫んでいたけど届かなかったよ」
西松屋さん「おはよう」
武士道精神さん直感
クマーさん「おはようございます」
逸見エリカさん「おはよう」
エセ京都弁さん「おはよう」
七十七さん「猫CO」
パラレルさん「おはよーはろー」
間違えたさん「おはよう」
アルトさん「おはよーですの」
ネクロビアさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
武士道精神さん「占いCO 七十七●」
成歩堂龍一さん「おはよう、審議を始めようか」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/26 22:42:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
成歩堂龍一さんの独り言「おはよう、審議を始めようか」
七十七さんを占います。 >>> 武士道精神 <<<
成歩堂龍一さんの独り言「22吼えとかネクロビアが狼引いたって自白してるようなもんじゃん」
ネクロビアさんの遠吠え「了解」
エセ京都弁さんの遠吠え「把握」
ネクロビアさんの遠吠え「何なら俺が霊能に出てグレランにならないようにするのもありだし
信用勝負前提なら真狂狼−真狼も悪くない
七十七がどうしたいかに合わせるよ」
七海千秋さんの独り言「吠えすぎじゃないかな…何話してるんだろう…」
七十七さんの遠吠え「噛み120」
七十七さんの遠吠え「あいよ 噛み実行します アルト○ででます 真狂から●もらったら猫CCOでよろしく」
アルトさんの遠吠え「ありがとですww」
ネクロビアさんの遠吠え「まー2回目の子もいるし普通に行こう」
ゲームマスター「クマーさんの独り言 「スキマスイッチ!」
この歌の歌詞と人狼のゲーム性が結構あってるってGMは思ってるっす」
イエロースピネルさんの独り言「吠え多いから潜って様子見しようかな」
七海千秋さんの独り言「特に七海ちゃんを使うと勝てません、どうしてでしょう」
ネクロビアさんの遠吠え「ドッカノカクテイジンガイサンデスネ」
七十七さんの遠吠え「うーん」
エセ京都弁さんの遠吠え「3連続身内切りwwwwwww」
アルトさんの遠吠え「芋芋してますわ」
エセ京都弁さんの遠吠え「奇策で盛大にやるってのも」
ネクロビアさんの遠吠え「3レンゾクミウチギリトカイウボウキョデスヨ」
七海千秋さんの独り言「村人地獄きた
あんまり気にしてなかったけどさっき調べたら18猫の村人勝利が1回しかなかったんです」
エセ京都弁さんの遠吠え「把握しました」
ネクロビアさんの遠吠え「エッイヤコノサクセンアブナイデスヨ」
ぱんちさんの独り言「艦これしよ…」
おでんマンさんの会話「よろしく」
七十七さんの遠吠え「ぁ ネクロビアいってみ」
ネクロビアさんの遠吠え「アッドウゾ」
クマーさんの独り言「スキマスイッチ!」
七十七さんの遠吠え「それじゃ騙るよん」
ネクロビアさんの遠吠え「チョットヤッテミタイコトガー」
アルトさんの遠吠え「さ−せん」
パラレルさんの独り言「さっきの狼のメンツはテンション上がったなぁwww
それだけに猫トラップにかかったのが悔やまれる!」
ノーザンクロスさんの独り言「にゃー」
メガクチートさんの念話「なんだか原点回帰を感じますね……呪殺か●撃ちかされそう」
アルトさんの遠吠え「まだ2回目です」
イエロースピネルさんの独り言「村立てありがとえす」
間違えたさんの会話「よろしくおねがいします」
逸見エリカさんの独り言「また素村か」
イエロースピネルさんの独り言「わお」
エセ京都弁さんの遠吠え「よろしく」
ぱんちさんの独り言「はい」
ネクロビアさんの遠吠え「よろしく」
アルトさんの遠吠え「よろです」
七十七さんの遠吠え「おいっすー」
成歩堂龍一さんの独り言「またか」
ゲームマスター「GMはイレギュラー◆3/tU.6PykA
※投票の忘れはお気を付けください
感覚を研ぎ澄まして慎重に流れを読み切れ現状の勝率何パーセント?
かち割るのは堅実なゲームセンス!!潜む影法師は悪魔か?
プレイヤならば…潔く散ってやるくらいの覚悟で挑め
『3村稼動して浮かれるGmであった…』」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/26 22:38:04)
七海千秋さん「よろしくお願いします」
クマーさん「お願いします」
エセ京都弁さん「よろしくどす」
おでんマンさん「よろ」
ぱんちさん「よろしくー」
七十七さん「よろしく」
ノーザンクロスさん「よろー」
ネクロビアさん「よろしく」
パラレルさん「よろしく」
イエロースピネルさん「よろしく」
アルトさん「よろしくですの」
逸見エリカさん「よろしく」
成歩堂龍一さん「よろしく頼むよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「揃ったよ
30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
間違えたさん「優先順位とかです・・・・」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「36更新確認します」
メガクチートさん「なにを間違えたのでしょう・・・」
kariさんが間違えたに名前を変更しました。
間違えたさん「なんでもないです」
間違えたさん「ごめんなさい」
kariさんがエセ京都弁に名前を変更しました。
武士道精神さん「どもども」
kariさんがイエロースピネルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが武士道精神に名前を変更しました。
kariさんが成歩堂龍一に名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン:2365 CN:武士道精神>わっふる希望者」
武士道精神さん「アイコンも頼む」
武士道精神さん「わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:30:59)
kariさんがぱんちに名前を変更しました。
ゲームマスター「セーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフ!!!!!!」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさんがパラレルに名前を変更しました。
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
七海千秋さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:29:06)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子さん蹴ります
支援に感謝っす」
ゲームマスター「こちらこそよろしくっす♪」
ゲームマスター「いらっしゃい♪&いらっしゃいー♪」
クマーさん「よろしくお願いします」
クマーさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:27:44)
メガクチートさん「こんばんはー」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:27:31)
間違えたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:27:14)
ゲームマスター「こちらこそよろー♪」
おでんマンさん「よろー」
おでんマンさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:24:15)
kariさんがノーザンクロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こちらこそよろー♪」
ノーザンクロスさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:22:25)
ゲームマスター「いらっしゃい♪&いらっしゃい♪」
逸見エリカさん「こんばんは」
イエロースピネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:20:54)
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:20:54)
かりさんが西松屋に名前を変更しました。
ネクロビアさん「はやいなー」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
西松屋さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:17:40)
ゲームマスター「いらっしゃいー♪」
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
成歩堂龍一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:17:14)
ぱんちさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:17:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:17:02)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
ゲームマスター「せやで。でも最後にこっそりしなよ」
エセ京都弁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:16:06)
かりさん「バウアーに愛を告白する18猫村はここですか?」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:15:30)
ハルトさんがアルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「よっしゃーーー!!!!」
七十七さん「やったぜ」
ゲームマスター「よっしゃーーー!!」
七十七さん」が村へやってきました。(14/03/26 22:14:03)
kariさん「やったぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:13:10)
ゲームマスター「いらっしゃい♪」
アルトさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハルトさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:12:04)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
ネクロビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:11:43)
戻る