過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
めしの
39 ◆Ok39nm2ymk
[占い師]
(生存中)
 
 
マーガレット
◆E7d298BVwE
[狂 人]
(生存中)
 
 
菖蒲
◆x2x///LOVE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パラレル
◆cPgscoLJX.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷凍バナナ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みかんの歌
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
引き角くん
ようん ◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラッパ
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(生存中)
 
 
弱虫ペダル
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[村 人]
(生存中)
 
 
葉酸
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
ちゃんぽ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェイバー
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やめろー(棒)
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
平衡器官
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(生存中)
 
 
権謀術数
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜 137707番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
菖蒲さん「めしのさんのグレ(平衡器官 ラッパ フェイバー 菖蒲 ちゃんぽ みかんの歌)こんなにいたのに。。。」
弱虫ペダルさん「わーい!」
マーガレットさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「菖蒲さんは狂人の隣に位置しちゃったのがついてなかったですね」
平衡器官さん「GMさん村立て感謝です。みなさま乙でした。
ラッパさんを夜の間疑いまくっててすみませんでした…。
チロルさんの次にパラレルさん吊ってたら狐勝利でしたね。いい銃殺でした。」
チロルチョコさん「2−2にして囲い噛みなり真狂の信頼勝負予定でした。」
冷凍バナナさん「ありがとうございます!謹んでお受けします!>今回のベスト素村賞」
チロルチョコさん「狂人さんはごめんね。」
菖蒲さん「そしたら狐勝ちだったのに>葉酸さん」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は ちゃんぽさん 弱虫ペダルさん ですおめでとうございます。
ちゃんぽさんは初日●展開から役臭まいて、翌日からは内訳に対する考察をしっかりなされてましたね!
「村人」という役職を手を抜かずにプレイされていたのではないでしょうか!
弱虫ペダルさんは●を打たれたからこそ内訳が見えやすくなった訳ですが
●を打たれてCO無しで終わるのではなく、騙りがいかに偽かを必死にアピってる姿が素敵でした。
おめでとうございます!」
弱虫ペダルさん「GMさんも皆さんもありがとうー
また同村したら色々教えてください!」
葉酸さん「負けてたわ 危ない危ない」
チロルチョコさん「でも下界の雰囲気みてると3騙りも呪殺がでなければ意外といけるかも。」
ゲームマスター「ひょおおお」
葉酸さん「銃殺でてなかったらパラレル吊り指定してたけどな」
冷凍バナナさん「めしのさん信じてなくってごめんな。でも、どっちが真でも問題ねーって
思ってたぜ?だから許しておくれ」
ラッパさん「お疲れ様でした、」
引き角くんさん「お疲れ様でした〜お仲間さんは乙です
CCOすることも次から考えます」
やめろー(棒)さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
面白いむらでしたなw」
ゲームマスター「多分私も下界にいたらパラレル真に見えたと思いますがw」
チロルチョコさん「打ち合わせ不足の事故でした。」
菖蒲さん「おつかれさまでした」
弱虫ペダルさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
やめろー(棒)さん「やめろー(何も仕事しない)」
ちゃんぽさん「普通にパラレル真だとおもってましたごめんなさい」
権謀術数さん「お疲れ様でした」
みかんの歌さん「お疲れ様ー」
マーガレットさん「お疲れ様でした」
めしのさん「おつ。」
平衡器官さん「おつかれさまでした」
冷凍バナナさん「おつかれさまでした」
やめろー(棒)さん「お疲れ様でした。」
弱虫ペダルさん「弱虫ペダル●がいい位置だと思われてたのを反省します」
「村 人」の勝利です!(14/03/26 23:18:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
マーガレットさん0 票投票先 → 葉酸さん
平衡器官さん0 票投票先 → パラレルさん
パラレルさん8 票投票先 → めしのさん
ラッパさん0 票投票先 → パラレルさん
フェイバーさん0 票投票先 → パラレルさん
弱虫ペダルさん0 票投票先 → パラレルさん
めしのさん1 票投票先 → パラレルさん
ちゃんぽさん0 票投票先 → パラレルさん
みかんの歌さん0 票投票先 → パラレルさん
葉酸さん1 票投票先 → パラレルさん
ゲームマスター「◆マーガレットさん 「狼の作戦がよくわからなかった」
悲痛な叫びである」
引き角くんさん「チャレだったようです」
マーガレットさん「狼の作戦がよくわからなかった」
ちゃんぽさん「チャレンジって候補初日しかおらんやん・・・」
やめろー(棒)さん「やはり初日はチャレだったのかな?」
葉酸さん「そしてさらに パラレルも狼ででたとか?」
みかんの歌さん「投票しよう」
平衡器官さん「沈黙しますた」
葉酸さん「あれかとりあえずチャレったけど死体なしでたから霊脳でたパターンか」
ゲームマスター「ここで共有噛みなら狼勝ちあった・・・
でも噛むなら狩人ありそうなバナナからですよねー」
ちゃんぽさん「パラレルが本当にLWなら死体なしは狐ではないな
対応ぐらいもってるはずだろ」
めしのさん「はい、投票済み」
冷凍バナナさん「にしても、チロルさんとパラソルさんで2Wとは思わなかった。完全に
視野の外だった。」
マーガレットさん「パラレルでいいよー」
葉酸さんパラレル吊り
弱虫ペダルさん「パラレルさん真なら真狼狐ー真狂じゃないとおかしいと思ってました」
ちゃんぽさん「パラレルでいいんでない?」
めしのさん「どっち吊るか指定して。」
葉酸さん「チロルがあの速度で霊脳COして引き角○なんてだしたらどうしようもねぇじゃん」
平衡器官さん「パラレルさんを占ってみてもいいんじゃないかとか言ってごめんなさい」
弱虫ペダルさん「初手●ひかれて霊能に狼騙り割いて結果つなぐことってあるんですね」
平衡器官さん「じゃせっかく言ってくれてるのでパラレルさん吊りにしましょう」
マーガレットさん「狐が右隣にいるからいかんのや」
菖蒲さん「狂狼間違えてたのか」
みかんの歌さん「投票した 」
パラレルさん「LWCOするから吊って」
冷凍バナナさん「あ、なんだ。全く心配なかったじゃないか」
平衡器官さん「マーガレットさんも菖蒲○出してるから問答無用で決まりだ」
めしのさん「どこ噛んだんだよ狼。普通にGJだったのかね。」
みかんの歌さん「じゃぁ占いロラーね」
葉酸さん「せっかくブラフまいてたのにつまんねぇの」
ラッパさん「おはよう」
ちゃんぽさん「あららパラレル盲信してたんだけど」
フェイバーさん「おはよー」
権謀術数さん「しゅーりょーwww」
パラレルさん「END」
やめろー(棒)さん「あー。これは残念。
冷凍バナナさん、菖蒲さん、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「冷凍バナナさんお疲れ様でした」
マーガレットさん「お疲れ様です」
弱虫ペダルさん「おはよう」
冷凍バナナさん「おつ。」
引き角くんさん「あ、終わったww」
菖蒲さん「おわた」
葉酸さん「終了」
ゲームマスター「菖蒲さんお疲れ様でした」
パラレルさん「まけたー」
平衡器官さん「ほええ」
めしのさん理由:
1.パラを狐狂と見た場合からのパラ吊り発生時の後々の確定○作り。
2.パラレル狂の発言は後々の占われ回避のための発言と見る。
ゲームマスター「銃殺GJあるで(震え」
平衡器官さん「おはよう」
めしのさん「占いCO:菖蒲さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/03/26 23:13:54)
冷凍バナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菖蒲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍バナナさんを狙います。 >>> パラレル <<<
やめろー(棒)さん「狐のほうが勝目あると思うけどなー」
ラッパさんの独り言「潜伏どこだろうか。」
ゲームマスター「めしの視点を追うと真狼ー真狼狂の全騙りから狂人が空気読んで撤回とかかなぁ」
菖蒲さんの念話「おわた」
菖蒲さんを占います。 >>> めしの <<<
冷凍バナナさんの独り言「一日目 護衛:なし 
初日。暇。

二日目 ☆護衛:めしの
占い護衛以外には、基本的に選択肢がねーわ。が、個人的には
あんまりめしのさん護衛したくねー。
めしのさん
 「みかんの歌少しは喋れ。」
共有の可能性とか考えねーのかよ。って感じ。それでも今日だけは
護衛すっけどな。

三日目 護衛:めしの
死体なしは出たけどねえ。。。これは結構考えるなあ。。。とりあえず
考えたいのは、『占いGJであれば、めしのさんが真狂』ってこと。
2−3だから真狂ー真狼狼ってのはないだろう。真狂ー真狼狐か、
もしくは真狼ー真狼狂ってとこだな。GJと仮定して、ここで2連続で
噛みに来るとも思えないし、護衛外してもいっかなって思ったが、とり
あえずもう一日噛みを見たい。本日まではとりあえずめしのさんを護衛する

四日目 護衛:葉酸
わーい確定○だー(棒
とりあえず、めしのさんで死体なし出たのは本当のことだが、昨日の噛みが
共有だったこと考えたら(狩に日記出されるの怖くない)、とてもじゃないが
盲信できんな。ということで、俺はマーガレットさんのほうを信じているけど、
ここ真でも食われねーな。食われるなら昨日だが、弱虫さんが狼なら食えん
だろうよ。(LWになっちゃうから)ということで、一応共有でも護衛して
おこうっとって思いました。」
菖蒲さんの念話「占い切るならパラレルからでしょうし」
チロルチョコさん「狂人は胃が痛い展開。」
ゲームマスター「占い結果3つ出してるのに完グレ5人もいる」
やめろー(棒)さん「銃殺さえどうにかすれば狼に勝目があるというのは面白い
霊能だったからめしの盲信だったけどむらだとどう考えたかな」
菖蒲さんの念話「となるとめしの噛みはもうないからいずれ銃殺ですね」
弱虫ペダルさんの独り言「霊能候補が初日だけで狐が霊能騙るとも思いにくいし」
菖蒲さんの念話「パラレル狂 マーガレットLW ですかねー」
ゲームマスター「狂人視点そうなるんだろうなぁw」
マーガレットさんの独り言「もうわけがわかりません」
マーガレットさんの独り言「狂人視点。真狂狼ー真狼。狼特攻2騙り
ご主人様はめしの、やめろー、まさかの弱虫?」
みかんの歌さんの独り言「めしの真ならパラレル真霊能もあるなぁ」
ゲームマスター「いや、これはこれで面白いです
下界にいたらパラレルさん真目でみそうw
確定銃殺さえ起こさずにグレコンしてればなんとか」
平衡器官さんの独り言「完グレに人外残ってるならラッパさんかなー」
葉酸さんを護衛します。 >>> 冷凍バナナ <<<
ちゃんぽさんの独り言「パラレル真にしか見えない」
パラレルさんの遠吠え「 」
弱虫ペダルさんの独り言「めしのさん人狼で身内切りして霊能に騙り割く意味がわかんないなー」
引き角くんさん「どんまいw事故のおかげで村人たちは混乱しました」
チロルチョコさん「パラレルさんの頑張りに期待。」
パラレルさんの遠吠え「わらわら」
パラレルさんの遠吠え「やっほーい」
パラレルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「チロルチョコさんお疲れ様でした」
冷凍バナナさんの独り言「昼に言ってたことは割と本音だ。」
パラレルさんの遠吠え「銃殺なんて気にしない」
チロルチョコさん「事故ったw」
パラレルさんの遠吠え「おつかれさん」
引き角くんさん「お仲間お疲れ〜」
やめろー(棒)さん「チロルチョコさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/03/26 23:09:51)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マーガレットさん1 票投票先 → チロルチョコさん
平衡器官さん0 票投票先 → チロルチョコさん
パラレルさん0 票投票先 → マーガレットさん
ラッパさん0 票投票先 → チロルチョコさん
フェイバーさん0 票投票先 → チロルチョコさん
菖蒲さん0 票投票先 → チロルチョコさん
冷凍バナナさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん11 票投票先 → 弱虫ペダルさん
弱虫ペダルさん1 票投票先 → チロルチョコさん
めしのさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ちゃんぽさん0 票投票先 → チロルチョコさん
みかんの歌さん0 票投票先 → チロルチョコさん
葉酸さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ゲームマスター「大体パラレル真6割以上で見ちゃいますねー」
やめろー(棒)さん「占いと狩人の掛け合いがずれてていいな」
弱虫ペダルさん「パラレル狂人ならマーガレットさんからすると霊能2で●で揃うのはおかしいですねー」
ゲームマスター「めしのさんとチロルさんはライン切れてるから人外の言う事を聞く必要もないでしょうね」
マーガレットさん「パラレルは中身はよくわからないけど昨日の出方がおかしいです
こんな出方をするのは狼ではないと思うんですけど
やっぱりよくわかりません」
めしのさん「共有と見てね、了解した。」
菖蒲さん「パラレルさんは狂っぽいかな」
冷凍バナナさん「根拠になってない、というのが反論になってない>めしのさん」
ラッパさん「昨日のパラレルの出方は明らかに対抗の色をみてからという形だったと思います。
狂が濃いんじゃないかな。」
チロルチョコさん「根拠そこなんかいw まあ真面目に言うと、めしのさん視点の
人外数がおかしくなるってことだよね>冷凍バナナさん」
ちゃんぽさん「ローラーされるわけないじゃん
むしろチロルとあわせて7票入ってたことに驚いてるんだけど」
弱虫ペダルさん「霊能結果○は昨日ほぼ吊れない位置でしたよ」
めしのさん「その根拠は根拠になってないぞ>冷凍」
冷凍バナナさん「めしのさんから見て、みかんさんの行動は、共有のソレを一番に思うと、俺は
思うんだよね。」
ラッパさん「共有噛みなので、狐を警戒していない様子。
とすると、昨日狐を噛んで、狐が何処かに出たのではないでしょうか?」
菖蒲さん「パラレルさんは昨日ロラされてたかもしれない位置だけどそこんトコどうお考えでしょう?」
平衡器官さん「なるほど>パラレルさん」
弱虫ペダルさん「パラレルさん真なら狼から占い初日で狼狂ー真狼(狐騙ってない前提)だとすると役職バレしてた可能性あるんですよね」
チロルチョコさん「めしのさんはパラレルさん占うのはありかも。ここで占いに撤回するのは、
狐がある感じである」
冷凍バナナさん「正直ねえ。俺はあんまりめしのさん信じてないんだよね。
めしのさん
 「みかんの歌少しは喋れ。」

根拠はコレなんだけどさ。」
マーガレットさん「葉酸かっこいい信じてる」
パラレルさん「直感>占い理由」
ちゃんぽさん「噛みあわされたら役職ローラーすればいいとおもいます」
葉酸さん「いいじゃん お前視点4露出なんだから ラストウルフくらい 俺に
探させろよ>マーガレットさん」
みかんの歌さん「めしのさんの信用が少し上がったかな」
めしのさん「パラレルは初日の発言的には噛まれそうな所ではないなー」
弱虫ペダルさん「引き続きマーガレットさんを責めますが
2−3で身内切りなら既に全露呈となる内訳になるはずなのにそれだと真っ先に思うのはどうかと」
平衡器官さんパラレルさん占い理由は?
チロルチョコさん「パラレルさん真はないだろうとは思うけど最近こういう真がいるから困る」
パラレルさん「じゃあマーガレット占う」
ゲームマスター「いいセンサーしてましたね」
マーガレットさん「噛みあわされる気しかしません>葉酸」
冷凍バナナさん「おう、本日付けで昇格した。よろしく頼むよ>葉酸
もっとも、占い両ニセとか言われたら容疑者に降格するんですけどね><」
パラレルさん「弱虫ペダルグレーだし吊ってもいいっす」
権謀術数さん「お疲れ様でした。
・・・・・・!?・・・・・・・(メモを見返す)
・・・・・・・・・・・・(頭抱える)」
葉酸さんパラレルは明日マーガレット占いしていいよ
菖蒲さん「パラレルさん狐ならCOしちゃってもいいよ」
チロルチョコさん「弱虫>チロル吊りを提案 >葉酸さん」
ちゃんぽさん「パラレル視点3−2だから別におかしくないと思うけど
めしのがなんか言うたびに信用落としていくな」
ラッパさん「冷凍バナナさんの確定○ですね。」
平衡器官さん「じゃ今日はチロルチョコさん吊りで。パラレルさんを占うかどうかは共有さん占いさんにお任せ」
弱虫ペダルさん「パラレルさんはすごく納得いきます」
マーガレットさん「冷凍バナナ真っ白ですね!それではパラレル吊りましょう」
チロルチョコさん「まあ弱虫吊って占いの真偽を確認してからロラされたいCO」
パラレルさん「噛まれ回避で霊能騙ったけど、今日吊られると困るし撤回するよー」
めしのさん「君視点2-2になっててなんで役職占いにいけるんだよ>パラレル」
みかんの歌さん「なるほど」
葉酸さんじゃチロル吊り
菖蒲さん「パラレルさんが面白い動きしてはる」
冷凍バナナさん「パラソルさんが狐って感じに見えるけど、そう見せかけた人外何でも
ありえるから、まずはこっち釣りで。」
フェイバーさん「パラレルさん盲信しました」
ゲームマスター「この撤回は真実味がある」
やめろー(棒)さん「権謀術数さんお疲れ様でした。」
引き角くんさん「共有さんお疲れ〜」
ちゃんぽさん「パラレルさんがとっても楽しそうでうらやましいのです」
フェイバーさん「おはよー」
チロルチョコさん「パラレルさんwwww」
菖蒲さん「冷凍バナナ○さん共有代行に昇格」
みかんの歌さん「そんな冷凍バナナ」
ゲームマスター「権謀術数さんお疲れ様でした」
マーガレットさん理由:グレーから銃殺できれば役職ロラできる。
◆冷凍バナナ「狐混じってるか否か、と言われたら、俺は『混じってる』と思う派。
めしのさんが真に見えて、座して死ぬよりは!的な感じで出てきた
可能性のほうが高いように思う」
狐って言い過ぎ。
弱虫ペダルさん「おはよう」
チロルチョコさん「霊能CO やめろー●

狂人特攻+狼がつないだ形」
冷凍バナナさん「おはよう」
ラッパさん「おはよう」
ちゃんぽさん「おはよう」
パラレルさん「撤回占いCO冷凍バナナ○フェイバー○めしの●」
めしのさん理由:
1.みかんの歌のセンサーに従ってみるとする。
2.初日の発言でグレの中で噛まれそうな所でもある。
3.狐噛みとGJが半々?狐噛みのが可能性高いだろうよ。
平衡器官さん「おはよう」
マーガレットさん「占いCO:冷凍バナナ○」
菖蒲さん「おはよー」
めしのさん「占いCO:冷凍バナナさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/03/26 23:03:03)
権謀術数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
権謀術数さんを狙います。 >>> パラレル <<<
葉酸さんの会話「狼特攻サポートの霊脳騙りに、狂人が空気よまず霊脳パターんか」
冷凍バナナさんを占います。 >>> めしの <<<
やめろー(棒)さん「狼が二人出てなければ普通の菖蒲になったと思うの」
平衡器官さんの独り言「人外4
あと人外ありそうなのラッパさんフェイバーさんあたりか。特にラッパさん」
権謀術数さんの会話「真狐の狐特攻で狼が霊能に出るとは思えないかな。」
引き角くんさん「こんなカオス展開になると誰が予想していただろうか・・・」
葉酸さんの会話「真狼ー真狂狼の グレ狐噛み?」
めしのさんを護衛します。 >>> 冷凍バナナ <<<
パラレルさんの遠吠え「共有噛みで」
チロルチョコさんの遠吠え「おk、噛み任せる」
ゲームマスター「一緒に狼COwwwwwwwww
楽しそうだwwwwwwwwwww」
チロルチョコさんの遠吠え「噛めたらね。」
権謀術数さんの会話「個人的には真狼ー真狂狼かなと」
パラレルさんの遠吠え「撤回するわ」
菖蒲さんの念話「狼全露出 真狼ー真狂狼」
マーガレットさんの独り言「対抗狐で噛めなかった?」
ゲームマスター「狂人胃痛村」
パラレルさんの遠吠え「めしの噛んで一緒に狼COしか道がないきが」
弱虫ペダルさんの独り言「占い初日はさすがに考えにくいはずだけど」
やめろー(棒)さん「狂人もこれおかしいよねぇ。
特に狐が騙っていると思いたいはず。」
ゲームマスター「私が下界にいたらやめろー(棒)さんを吊っていたと思います。
あまりに奇策すぎるので噛み次第では超展開が待ってるのでは?」
チロルチョコさんの遠吠え「パラレルさん占いに撤回してみる?」
引き角くんさん「これで狼勝ったら爆笑するんだがw」
パラレルさんの遠吠え「マーガレット噛んでも霊ロラ必須。人外4露出だもん。」
マーガレットさんの独り言「めしのーやめろ真ライン」
葉酸さんの会話「真狐ー真狂狼か

真狼ー真狐狂か どっちかだと思う」
引き角くんさん「なんなら明日仲間のどっちかがLWCOするとか(錯乱)」
チロルチョコさんの遠吠え「マーガレットからめしの噛んで噛めたらLWCOするのもあり」
マーガレットさんの独り言「ちょっとよくわかりません」
やめろー(棒)さん「・・・・・・・・いやこれは考えてない(冷や汗)」
パラレルさんの遠吠え「こっちこそごめんw」
ゲームマスター「でも死体無しですからね
めしのさん狼で狐把握した本線かなー村視点だと」
葉酸さんの会話「◆弱虫ペダルさん 「ほぼ狐噛みですので、この展開ならば狼が信用勝負仕掛けてくることも考えられます
めしの信用がゆらぐとは思ってませんが自分の判断は間違ってないと信じます」

こいつほぼ狼だろ
村でこの発言でてくる意味がわからん」
引き角くんさん「なるほどー
あ、お疲れ様です」
チロルチョコさんの遠吠え「マーガレット噛んで占い吊らせる作戦でどう?」
パラレルさんの遠吠え「めしの噛んで引き分けるかー」
やめろー(棒)さん「まあ●が出たほうを吊るという思考停止気味ではないでしょうか?」
チロルチョコさんの遠吠え「ごめんw」
パラレルさんの遠吠え「勝ち消えちゃった」
ゲームマスター「普通はそうです」
やめろー(棒)さん「やめろー」
ゲームマスター「やめろー(棒)さんお疲れ様でした」
引き角くんさん「ちょwwそっちが吊れるのかwwww」
3日目の夜となりました。(14/03/26 22:58:29)
やめろー(棒)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マーガレットさん0 票投票先 → パラレルさん
やめろー(棒)さん6 票投票先 → フェイバーさん
平衡器官さん0 票投票先 → やめろー(棒)さん
パラレルさん3 票投票先 → やめろー(棒)さん
ラッパさん0 票投票先 → パラレルさん
フェイバーさん1 票投票先 → 弱虫ペダルさん
菖蒲さん0 票投票先 → やめろー(棒)さん
冷凍バナナさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん4 票投票先 → やめろー(棒)さん
権謀術数さん0 票投票先 → やめろー(棒)さん
弱虫ペダルさん1 票投票先 → パラレルさん
めしのさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ちゃんぽさん0 票投票先 → やめろー(棒)さん
みかんの歌さん0 票投票先 → チロルチョコさん
葉酸さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ゲームマスター「めしのさん狼特攻とやめろーさんが狼
その場合残り真狂か真狐」
ゲームマスター「そうですね」
引き角くんさん「どうみても狐出てるとしか思えないよなぁ村視点w」
ちゃんぽさん「おれは真狼-真狐狂 だと思う
狐は自殺だけど乗っ取り成功してたら強いし」
マーガレットさん「共有把握した」
めしのさん「言いたいことは俺を狐っていう理屈、ただ霊の内訳については可能性を考えてるうちにってかんじだな>やめろさん」
ゲームマスター「それか内訳的に苦しいめしのさんを超速で噛んでLWCO以下略ですかね」
弱虫ペダルさん「誰も反応してなかったですが
めしのさんの役職を狂人で確定させて話していたマーガレットさんはおかしいですからね
◆マーガレット 「COなしが早かったので狂人特攻でいいんじゃないですか」」
葉酸さん「噛まれるメリットより占われるデメリットのがでかいから
悪いけどだすわ
すまんな」
権謀術数さん共有CO、相方は養蚕であってます。
マーガレットさん「それなら狼特攻で2騙りでラインつないできたのが狼で、最後に出たのは狂人かな?」
チロルチョコさん「あーでも弱虫囲った感じとすると占いに狼がいるのもありうるね」
やめろー(棒)さん「というかどっち視点も随分苦しいのに随分マーガレット真を考えてる人がいますね。」
ラッパさん「真狐-狼真狂 じゃないですかね?」
菖蒲さん「どっちの占い視点でも4人外露出か」
葉酸さんあと悪いけど 相方 だすわ   相方権謀さんね
占わないように
やめろー(棒)さん「◆フェイバーさん 「マーガレットさん視点かなり狐特攻ありそうですよね
霊能がどう考えても真狼狐のため」
え?」
ラッパさん「というか、こっちのほうが有りそうだね。」
権謀術数さん「んでおそらく狼特攻のラインつなぎ。そこに狂人までもが飛び込んでしまったといったところか。」
チロルチョコさん「○に●でつないでくるならば霊能狼交じりが本線だと思われる」
ラッパさん「あー、でも今日の死体なしはめしのさん噛みというより、狐噛みの方がありそうなので、
噛まれた狐が占にCOもあるか。」
弱虫ペダルさん「フェイバーさんは私が臭いかどうかよりCO数など論理で見極めをはかってはどうでしょうか
自分の感覚だけでプレイすると足元すくわれますよ」
葉酸さん「まぁ マーガレットが真ですね 
身内ギリでしょう」
ちゃんぽさん「マーガレット視点でその●は「まだ吊られてない」からな
マーガレット視点人外全生存だから霊騙る余力はあった
たまたま騙り役が見つかったんだろ」
マーガレットさん「ん〜?2−3ですか?狐騙ってますよね」
冷凍バナナさん「狐混じってるか否か、と言われたら、俺は『混じってる』と思う派。
めしのさんが真に見えて、座して死ぬよりは!的な感じで出てきた
可能性のほうが高いように思う」
やめろー(棒)さん「まあめしのはグレーから頑張れよ^^
吊りは霊能がしてやるから^^」
パラレルさん「これは狼全露出と予想」
フェイバーさん「マーガレットさん視点かなり狐特攻ありそうですよね
霊能がどう考えても真狼狐のため」
みかんの歌さん「圧殺にはまだもうちょい」
菖蒲さん「人外アグレッシブだねー」
めしのさん「多数決は全員の総評で決めようぜ、民主主義ってそういうもんだろ?」
ラッパさん「けっこうキツキツになりますね。」
権謀術数さん「霊能3人なら真狼ー真狂狼が濃厚だろう。
狐が乗っ取りに賭けるにはあまりにも無謀すぎる。」
マーガレットさん「とりあえず2−2でたぶん真狼ー真狂の身内切りだったのではと思います
チロルが今日CO遅かったし、弱虫囲ったので」
ラッパさん「共有騙っていないとなると、
めしのさん真だった場合、●1人吊れて霊に狼と狂で潜伏1か。」
引き角くんさん「呪殺なければ狐勝ちの未来しか見えない」
チロルチョコさん「狐特攻で霊能に真狂狼というのが一番ありえそうな感じの展開」
ゲームマスター「狼二人が後吊れだろうから、菖蒲さんを銃殺できるかどうかだけの勝負か
なんだこれは」
平衡器官さん「じゃあ多数決により霊結果は○だったということでFA」
やめろー(棒)さん「マーガレット視点もおかしいよね●出てるのに霊能に三人とか^^
めしの真盲信余裕でした^^」
めしのさん「俺視点の人外が4見えたわけだな。」
みかんの歌さん「何故かすごく辛そうだった。」
パラレルさん「真狼−真狼狂かな」
弱虫ペダルさん「ほぼ狐噛みですので、この展開ならば狼が信用勝負仕掛けてくることも考えられます
めしの信用がゆらぐとは思ってませんが自分の判断は間違ってないと信じます」
チロルチョコさん「2−3で共有騙ってないならおいしい展開」
みかんの歌さん「めしのさんはバナナを占うといい」
ちゃんぽさん「え、なにそれ楽勝ゲーじゃん
あと霊に2人出てくる余裕があるってことだからめしのの内訳が少し厳しくなった」
権謀術数さん「共有騙ってないのか、意外だな。」
ゲームマスター「これマーガレット真に見えるんじゃないの(棒)」
引き角くんさん「何やっとんwwwwwお仲間wwwwwwwwwwwww」
菖蒲さん「霊3ワロタ」
冷凍バナナさん「マジか!共有が霊能騙ってないなら、霊ロラおいしすぎる!」
やめろー(棒)さん「これで共有騙ってないとかワロスwww」
フェイバーさん「弱虫ペダルさん●はいいところなのでマーガレットさん盲信しました」
ゲームマスター「パラレルさん?!」
引き角くんさん「おいwwwwwwwwwwww」
パラレルさん「マーガレット圧倒的真」
チロルチョコさん「共有撤回なら楽勝ゲーっぽい感じ」
平衡器官さん「とおもったら2−3で霊能大逆転!感動の展開!」
ちゃんぽさん「霊3とかどうせ共有いるんだろ」
葉酸さん共有 CO 相方 霊脳騙ってない 霊脳ロラ
弱虫ペダルさん「●されて噛まれ候補でもなくなったので、狩人でもありませんしさっさとCOなし言うことにしました」
権謀術数さん「ふむ、ライン割れるか。共有騙っていないならロラでいいんじゃないか?」
やめろー(棒)さん「共有撤回どうぞ。あってもロラするけどね(ゲス顔)」
みかんの歌さん「どうおもうもこうも●なんだからロラしかあるまい」
菖蒲さん「霊ろらろらろらろらるら」
マーガレットさん「チロルチョコはもっと頑張れよ」
平衡器官さん「2−2っすか。5番勝負なら次で決着ですね」
冷凍バナナさん「この死体なしは、狐噛みとGJで半々ってとこだな。
めしのさんが狼なら、狐発見した系の感じしかしない」
チロルチョコさん「じゃさくさくロラでいいんでないでしょうか」
葉酸さん「◆チロルチョコさん 「霊能CO 引き角さんは●と見えて村でした」


じゃあ霊脳ロラだな」
やめろー(棒)さん「パンダ吊りがないことが証明されました。
Q.E.D」
パラレルさん「霊能CO 引き角○だよー」
菖蒲さん「霊も2いるねー」
ちゃんぽさん「チロルチョコってその遅さで結果わかり辛くする意味あるのか」
フェイバーさん「おはよー」
引き角くんさん「2−2でライン確定的なアレ」
めしのさん「チロルチョコのCOの遅さどう思うよ。」
菖蒲さん「占い増えたね」
ちゃんぽさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
やめろー(棒)さん「ねええええええええないよおおおおおおお」
ゲームマスター「霊能www」
チロルチョコさん「霊能CO 引き角さんは●と見えて村でした」
冷凍バナナさん「おはよう」
マーガレットさん理由:右を占う

◆弱虫ペダル「話が通じてないのが悲しいのですが、マーガレットさんの発言だと
占いCOした人ではなく占われた人に対しての発言とは思えないので」

自分の発言に返してくれた人。
でも叩ける人を叩いてるだけの印象なので占う。
弱虫ペダルさんCOなし
めしのさん理由:
平衡器官との絡みのリズムの良さはそれなりに評価。
マーガレットとの絡みについては俺視点で嬉しい方向の発言。
ただその発言が村とは限らない法則。
ラッパさん「おはよう」
権謀術数さん「おはよう」
平衡器官さん「おはよう」
やめろー(棒)さん「死が怖いんじゃない。無意味な死はごめんだと言っているんだ!
霊能CO!!!! 引き角は●●●●!!!」
マーガレットさん「占いCO:菖蒲○弱虫ペダル●」
菖蒲さん「おはよう」
めしのさん「占いCO:弱虫ペダルさんさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/03/26 22:51:06)
めしのさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
権謀術数さんの会話「おk」
弱虫ペダルさんの独り言「そしたら村認定します」
葉酸さんの会話「でもそれすきやからそれでいいで」
引き角くんさん「占い1での初手●なら自分なら出ませんねー」
マーガレットさんの独り言「共有だったら終了だワン」
弱虫ペダルさんの独り言「引き角さんは霊界で、なぜ居飛車アナグマと振り飛車アナグマでは前者が有利なのか解説してください」
葉酸さんの会話「それ俺が開発した作戦やん」
マーガレットさんの独り言「占いCO:菖蒲○弱虫ペダル●」
ゲームマスター「ここで銃殺GJとか出ちゃうと」
やめろー(棒)さんの独り言「これ霊能乗っ取られたらゴメン」
弱虫ペダルさんを占います。 >>> めしの <<<
チロルチョコさんの遠吠え「噛み@1:30くらい。めしの」
弱虫ペダルさんの独り言「用語の違いなのかなぁ?」
引き角くんさん「◆権謀術数さんの会話 「指定するならパラレル、チロル、みかんあたりか」
wwwwwwww」
権謀術数さんの会話「それか相方指定して狩人COってのも選択肢としては有りな感じ。」
ゲームマスター「ただ今回霊も共有も潜ったのがGJじゃないですかね。占い以外護衛する場所がないで・・・」
やめろー(棒)さんの独り言「朝一発言に発言多数。噛まれる要素多すぎwwwww」
パラレルさんの遠吠え「初日狩人初日狩人」
チロルチョコさんの遠吠え「おk、じゃめしのさんいきましょ」
ゲームマスター「共有センサーやべえw」
チロルチョコさんの遠吠え「噛めなきゃ占い出ることも考えます」
パラレルさんの遠吠え「ちまちまやるのがしんどい。」
ゲームマスター「◆冷凍バナナさんの独り言 「あんまりめしのさん真って感じせんなあ。」
◆パラレルさんの遠吠え 「即噛みしたい」
さぁどうなる」
権謀術数さんの会話「指定するならパラレル、チロル、みかんあたりか」
ちゃんぽさんの独り言「これで本当に噛まれたら笑うけどつまり狼はチョロイってことですね」
引き角くんさん「挨拶位置とか正直当てにならないですね
狂人とかの特攻でも真がけっこう早く挨拶して潜伏とかよくありすぎるので」
パラレルさんの遠吠え「後は霊能狙って乗っとるくらいしか」
めしのさんを護衛します。 >>> 冷凍バナナ <<<
やめろー(棒)さんの独り言「噛まれるカナー?」
チロルチョコさんの遠吠え「噛めなかったら狩人抜く作戦ですね」
パラレルさんの遠吠え「変態護衛に期待して」
チロルチョコさんの遠吠え「おk」
パラレルさんの遠吠え「 」
チロルチョコさんの遠吠え「さてどうしましょ」
パラレルさんの遠吠え「即噛みしたい」
マーガレットさんの独り言「ご主人様お疲れ様だワン」
引き角くんさん「お疲れ様でした
まったく素村を吊るとはひどい仕打ちですね(棒)」
弱虫ペダルさんの独り言「◆マーガレット 「COなしが早かったので狂人特攻でいいんじゃないですか」
これで特攻先の役職の話になるとかわけがわからないよー」
冷凍バナナさんの独り言「あんまりめしのさん真って感じせんなあ。」
ゲームマスター「引き角くんさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/03/26 22:46:31)
引き角くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マーガレットさん0 票投票先 → 引き角くんさん
やめろー(棒)さん0 票投票先 → 引き角くんさん
平衡器官さん0 票投票先 → 引き角くんさん
引き角くんさん14 票投票先 → めしのさん
パラレルさん0 票投票先 → 引き角くんさん
ラッパさん0 票投票先 → 引き角くんさん
フェイバーさん0 票投票先 → めしのさん
菖蒲さん0 票投票先 → 引き角くんさん
冷凍バナナさん0 票投票先 → 引き角くんさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 引き角くんさん
権謀術数さん0 票投票先 → 引き角くんさん
弱虫ペダルさん0 票投票先 → 引き角くんさん
めしのさん2 票投票先 → 引き角くんさん
ちゃんぽさん0 票投票先 → 引き角くんさん
みかんの歌さん0 票投票先 → 引き角くんさん
葉酸さん0 票投票先 → 引き角くんさん
ゲームマスター「私も結構狼で朝一はふつーに取りにいくので、○進行でのあいさつ位置による推理は意味をなさない教に入団しました」
ゲームマスター「どこを縦読みですかw」
引き角くんさんあと明日の王将戦最終局見て下さいね!!!
やめろー(棒)さん「ちゃんぴ噛まれたら笑うわwww」
平衡器官さん「>引き角くんさん 「引き角だけに引けとかいうんですか!!ひどいですね!!」

ここまで反応ゼロ。」
葉酸さん「みかんの歌の長文がうっとうしいので吊り。」
菖蒲さん「なに? 縦読み?」
引き角くんさん「素村なので吊っていいですよ
ただ明日以降はちゃんと吊り順考慮して下さい」
めしのさん「みさわ臭のが強いわ>ちゃんぽさん」
権謀術数さん「ですね。仮に狼とするなら明日霊能に狼騙りが出てくる可能性が高め。」
みかんの歌さん「嘗て私は朝一は村人盲信派の人間だった。
ある日私は気がついた。何故検証もしないで感覚だけに頼って
朝一を村人だと決めつけていたのだとね。
そう、私は朝一は村人懐疑派に生まれ変わった
そこから私の検証は始まった。
長くつらい日々が続いた。
そしてようやく報われる日が来たのだ。
朝一の狼に出会ったのだ。
私は馬鹿だった。
私その日から朝一は村人の可能性が高い派になったのだ。
つまり朝一を基準に推理をしてはいけないと
そう悟った。」
菖蒲さん「りーち」
引き角くんさん「◆めしのさん 「つまりだ、挨拶が遅い所に騙り狼役がいるという推理が成り立つ。
皆今日の挨拶順はよく見ておくように。」

挨拶が遅いところに出遅れ真とかもいたりしますよねー(棒)」
やめろー(棒)さん「ものすごくマジレスすると狂人特攻だった場合だとめしの吊りは霊能出たとしても引き角の扱いがめんどい」
めしのさん「人気投票なら嬉しいぞ>パラレル」
ちゃんぽさん「あー俺とか挨拶遅いからヤバイわー潜伏役持ち臭だわー」
菖蒲さん「王手」
ラッパさん「狼でもCOなし言ってあっさり吊られる派の人も居るので、
これだけで決め打てるお話しではありません。
印象としては狂特攻っぽいですけれどもね。」
マーガレットさん「それなら早くてもわからないか
明日の霊能待ちってことね>権謀術数」
めしのさん「みかんの歌少しは喋れ。」
パラレルさん「あと6票集まれば、占いが吊れるぞー」
弱虫ペダルさん「話が通じてないのが悲しいのですが、マーガレットさんの発言だと
占いCOした人ではなく占われた人に対しての発言とは思えないので」
ゲームマスター「ただ引き角くんさんの●打たれの反応は割と村っぽく見えるかもしれませんね」
菖蒲さん「押し角」
めしのさん「つまりだ、挨拶が遅い所に騙り狼役がいるという推理が成り立つ。
皆今日の挨拶順はよく見ておくように。」
冷凍バナナさん「そのとーりだな>権謀術数さん
も一つ言えば、これならほぼ『めしのさんが狼で身内切り』って可能性
も消えるんだろう。ってことぐらいだな」
葉酸さん「我々の業界ではご褒美です」
やめろー(棒)さん「ただの運ゲーじゃねぇかwwwww>パラレル」
引き角くんさん「明日のCO数がどうなるかで内訳はだいたい予想つくでしょう
皆さん妄信しないようにしてくださいね!!」
チロルチョコさん「まあ角が将棋用語なので>菖蒲さん」
めしのさん「CCOのデメリットを知らないやつが多いようだな。」
平衡器官さん「そのとおりです。お恥ずかしい…>弱虫ペダルさん」
権謀術数さん「マーガレット> CCOするかどうかをあらかじめ相談していた可能性はあるだろう。」
ゲームマスター「フェイバーさんの発言がたまらんなw」
パラレルさん「フェイバーと引き角と合わせて3票ゲット」
菖蒲さん「引き角って将棋用語なの?」
フェイバーさん「たまには初日から●出した偽占いを見抜いていきなり吊ってしまうという
伝説の村を作りましょうよ
勇気を出して一歩踏み出さなければ伝説の村は作れません」
やめろー(棒)さん「おはようむら」
ラッパさん「まぁ、めしのさん盲信するわけにはいきませんが、
本日の護衛はめしのさんについて明日次第になるでしょうね。」
ちゃんぽさん「ちがうよ 
おはようむら って言ってそのままおはステだよ>やめろー」
権謀術数さん「狼でもCCOしない可能性は十分にあるぞ。
むしろここで確定したのはこの●は占霊共狩狐ではないということだけ。」
平衡器官さん「そのとおりです。」
マーガレットさん「狼だったら多少CCOしようかなどうしようかなって考えると思うの>弱虫」
引き角くんさん「引き角だけに引けとかいうんですか!!ひどいですね!!」
やめろー(棒)さん「おはようむらって言っておけば噛まれて村認定されるって聞いた」
チロルチョコさん「めしのさんは将棋詳しそう」
パラレルさん「COなしなら村認定して、めしのを吊ればいいと思う」
引き角くんさん「私の素村力で人外を圧殺する戦法を108手用意していたのに!!!」
ちゃんぽさん「将棋は本当に競技人口多いけどレベル差激しいよな」
葉酸さん「おはようむら」
フェイバーさん「COなしなら、村人ですね
狼ならCCOしたほうがいいので
めしのさんつり」
弱虫ペダルさん「COなしが早いことが狼や狐特攻が否定される意味がわかりません」
やめろー(棒)さん「村認定待ち」
めしのさん「囲碁と将棋のシンフォニーだね。」
チロルチョコさん「じゃ●吊りおやすみー」
冷凍バナナさん「また、俺の理解できない占い理由か。。。
マニアックなのか俺の知識が足りないのか。。。」
引き角くんさん「まったくひどいですね(憤怒)」
弱虫ペダルさん「◆平衡器官さん 「引き角くんは後手だったのか」
●なのでむしろ先手番なのが正しいかと」
マーガレットさん「COなしが早かったので狂人特攻でいいんじゃないですか」
ゲームマスター「あらあら初日●進行とは
狼がこっからどう出るかですね」
平衡器官さん「アディダス!」
権謀術数さん「COなしも聞いたしおやすみ。」
フェイバーさん「おはよー」
めしのさん「初日呪殺を出さなかった俺は優秀ということでいいな」
パラレルさん「おはよう」
やめろー(棒)さん「朝一挨拶取れたので俺を村認定してオナシャス!」
引き角くんさんCOなし アデュー
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
平衡器官さん「引き角くんは後手だったのか」
チロルチョコさん「おはよー」
菖蒲さん「おやすみ」
ちゃんぽさん「おはよう」
めしのさん理由:
多分将棋好きなのかな?
真飯島流から来ていると思われる引き角くんを占う。
マーガレットさん「おはようございます」
権謀術数さん「おはよう」
冷凍バナナさん「おはよう」
弱虫ペダルさん「おはよう」
ラッパさん「おはよう」
引き角くんさん「おはようにゃー」
平衡器官さん「おはよう」
菖蒲さん「おはよう」
めしのさん「占いCO:引き角くんさんは●でした。」
やめろー(棒)さん「やめろー(棒)死にたくなーい(棒)
ちな、この声優、他のアニメの囲碁で命賭けてました」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/26 22:40:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 引き角くん <<<
葉酸さんの会話「はい じゃあその場合は私は豊乳体操でもやっておきます」
菖蒲さんの念話「私は素村」
冷凍バナナさんの独り言「「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです。」

さすがは冷凍みかんだ。だが俺のほうが有用だ。俺なら釘打てるが、みかんでは打てない」
引き角くんさんを占います。 >>> めしの <<<
ゲームマスター「下手をすると真が狂を占って狂が狐を占って以下略」
チロルチョコさんの遠吠え「りょーかい」
引き角くんさんの遠吠え「自分はCCOしないつもりですー」
ゲームマスター「◆権謀術数さんの会話 「あと初手銃殺で占いが一人だけの場合はちょっとやってみたいことがあるので伏せます。」
相方に狩COさせる以外に新戦術があったら見てみたいですね」
平衡器官さんの独り言「GM村立て感謝です。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです(初日犠牲者を占えとは言ってない)」
権謀術数さんの会話「あと初手銃殺で占いが一人だけの場合はちょっとやってみたいことがあるので伏せます。」
引き角くんさんの遠吠え「全潜伏の流れですかね?それでもいいですよ」
葉酸さんの会話「はい 権謀さんについていきます」
ラッパさんの独り言「これ、自重するの難易度高いんじゃ…。」
菖蒲さんの念話「ベスト素村賞とりたかった しくしく」
チロルチョコさんの遠吠え「とりあえずCCOだけ準備。」
やめろー(棒)さんの独り言「ハンデとして初日犠牲者である狩人を占いました」
権謀術数さんの会話「では基本的にFOで。」
引き角くんさんの遠吠え「騙りたい人いたらお任せします」
マーガレットさんの独り言「占いCO:菖蒲○」
冷凍バナナさんの独り言「俺が狩人か、、、なんか久々だな狩すんのは。」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
やめろー(棒)さんの独り言「霊能はもういらねぇwwwwww
GM様村田て乙です」
葉酸さんの会話「4649」
ゲームマスター「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです。」
引き角くんさんの遠吠え「フラグだった よろしく」
権謀術数さんの会話「よろしく。」
パラレルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/26 22:35:30)
ラッパさん「よろしくおねがいします」
やめろー(棒)さん「よろ」
菖蒲さん「よろしく」
弱虫ペダルさん「よろしく」
マーガレットさん「よろしくお願いします」
権謀術数さん「よろしく」
引き角くんさん「よろしくー」
チロルチョコさん「よろしくー」
ゲームマスターじゃー40秒後開始
平衡器官さん「よろしく」
やめろー(棒)さん「揃え(棒)」
kariさんがみかんの歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターあ、そろいそうなので揃ったら発車しますね
やめろー(棒)さん「バナナは釘を打つのが本来の職業なのか(困惑)」
kariさんが弱虫ペダルに名前を変更しました。
冷凍バナナさん「それは本来の仕事をさせてもらえた俺の仲間ですね>やめろー(棒)さん」
ゲームマスター一人赤くなりそうなので35分まで待ってください(震え声
kariさんが葉酸に名前を変更しました。
やめろー(棒)さん「冷凍したバナナで釘を打つ番組見た気がする」
ゲームマスター「きたあああああ」
ゲームマスター「赤無しズサ待ち状態テンパイ」
葉酸さん「こんばんは」
引き角くんさん「キタァァァァ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:32:31)
引き角くんさん「↑イケメン現る」
冷凍バナナさん「俺はどうしたらいい?!もう解凍されてOLにテレビ見ながら
食われるのを待ってるしかないってのか、、、」
かりさんがやめろー(棒)に名前を変更しました。
ゲームマスター「わろた」
冷凍バナナさん「か、カイジそんな!?
信じてたのに!!」
引き角くんさん「あらま」
レ伊藤カイジさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「おつした〜」
レ伊藤カイジさん「申し訳ないが サラダバー」
ゲームマスター「ぶほ」
かりさんが菖蒲に名前を変更しました。
レ伊藤カイジさんすまん 予定が入った
kariさんがラッパに名前を変更しました。
kariさんがちゃんぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがフェイバーに名前を変更しました。
kariさんが平衡器官に名前を変更しました。
ちゃんぽさん「名前どうしようかな」
やめろー(棒)さん「こんばんは」
kariさんがめしのに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないので名前変更してください〜」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
さんが権謀術数に名前を変更しました。
kariさんが引き角くんに名前を変更しました。
みかんの歌さん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:29:07)
ちゃんぽさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:28:41)
めしのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:28:23)
ゲームマスター「こんばんは」
弱虫ペダルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:28:07)
冷凍バナナさん「完全に俺の負けだ。カイジさんについていく」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスターんーひとまず35分までは蹴らない方針で
権謀術数さん「こんばんは」
冷凍バナナさん「鬼才あらわる」
さん」が村へやってきました。(14/03/26 22:26:50)
ゲームマスター「粋なはからい把握」
レ伊藤カイジさん「こうすればいいんだな」
伊藤カイジさんがレ伊藤カイジに名前を変更しました。
冷凍バナナさん「もしくは、金づちの代わりに工具箱に入れてくれ」
冷凍バナナさん「なるほど俺の負けだ。釣ってくれ>伊藤カイジさん」
ゲームマスター「赤がいません」
ゲームマスター「粋なはからい把握」
レ伊藤カイジさん「冷凍がかぶってややこしいかなと思ったからだYO>冷凍バナナ氏」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:23:14)
冷凍バナナさん「なぜ冷凍カイジにしなかったし>伊藤カイジさん」
kariさんが伊藤カイジに名前を変更しました。
kariさんが冷凍バナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんはー」
冷凍バナナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:18:34)
レ伊藤カイジさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:18:17)
ゲームマスター更新時間22:25に延長します〜
ゲームマスター「こんばんは」
菖蒲さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:09:48)
ゲームマスター「こんばんは」
フェイバーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:07:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがパラレルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:04:37)
ゲームマスター「こんばんは」
ラッパさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:58:18)
パラレルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:56:57)
ゲームマスター更新時間は22:15にしておきます
ゲームマスター「こんばんは」
平衡器官さん「こんばんは。消費税上がらないうちに参加しにきました。」
引き角くんさん「人外を圧殺にきました(フラグ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:53:42)
さん「あぁっ」
さん」が村へやってきました。(14/03/26 21:53:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:53:17)
ゲームマスター「年度末ですねぇ〜(意味深)」
kariさんがマーガレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
やめろー(棒)さん「圧殺されに来ました」
マーガレットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:51:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:51:02)
ゲームマスター「今日は村がよく回ると聞いて」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜106の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る