過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
黛千尋
kari ◆kMcY2pP2lk
[人 狼]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
侑希 ◆VBikJRjkqU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
紫花火 ◆kioKKovOpc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆dKk2rhMInk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
とび ◆y7ySgTm3J6
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
宮城京 ◆LiX/XcIXgU
[占い師]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[村 人]
(生存中)
 
 
紫原敦
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】カオス待機な普通村 〜 137706番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました!ご参加ありがとうございました!」
紫原敦さん「GM桜井村たて管理、同村ありがと〜」
葉山小太郎さん「村建て同村ありがとー!移動する(ΦωΦ)」
降旗光樹さん「移動するね!桜井はGMありがとな!」
青峰大輝さん「村たて同村ありがとよ。んじゃ移動すっかな」
実渕玲央さん「(吊る気なかった二人が狼だった件について)」
赤司征十郎さん「村立て同村ありがとう」
青峰大輝さん「あー黒子降旗護衛してたのか。まあ狂人って噛まれるしいんじゃね」
黒子テツヤさん「皆さんお疲れ様でした。GMの桜井くんも村建ありがとうございます。」
黛千尋さん「あー(久々に殴り合えて楽しかったわ。村立同村あんがとさん。移動するわ)」
降旗光樹さん「狂アピできなくてごめんなさい…狂人の動きもグレラン村も経験値少なかったので(´・ω・`)勉強しますね!」
実渕玲央さん「黄瀬君が占い師だったのね。
道理でそれっぽいのがいないと思った」
黄瀬涼太さん「村たて同村ありがとうございましたッスー!」
黄瀬涼太さん「開始長引かせてごめんなさいッス。お疲れ様ー」
青峰大輝さん「いや降旗が入れてなくても俺吊りだったろ>降旗 俺こそ誘導してわりーな。全然推理してなかったからマジで降旗噛んでキセキ洛山村にしよーぜって思ってたわ」
緑間真太郎さん「今日はすまないが反省会は遠慮させてもらうのだよ。
同村&村建てありがとうなのだよ」
黒子テツヤさん「狂人護衛申し訳ないです。一日目降旗くんと赤司くんで迷ったんですけどね」
黛千尋さん「すまん(正直実渕狂降旗村で見てた、赤司の緑間投票の合わせ見て)」
ゲームマスター「反省会はこちらをお借りしています!いつもありがとうございます!
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
緑間真太郎さん「桜井は村建てありがとうなのだよ。久々にグレラン村で楽しかったのだよ。」
紫原敦さん「お疲れさまでした」
降旗光樹さん「俺噛みですか!ご主人ありがとうございます!!青峰ごめんね!!」
青峰大輝さん「おつかれさん。黛サンあんがと」
ゲームマスター「お疲れ様でした!
ご参加ありがとうございました!
開始前にgdgdして本当にスイマセン!」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッスー」
葉山小太郎さん「お疲れー!吊られてごめん!」
黛千尋さん「おつかれ(あー疲れた。やっぱそこ占いか)」
実渕玲央さん「あなたが狼だったのね、黛さん………」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。怪しい村ですまなかったのだよ」
赤司征十郎さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/26 23:46:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 黛千尋 <<<
降旗光樹さんの独り言「よし」
5日目の夜となりました。(14/03/26 23:46:25)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
実渕玲央さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん3 票投票先 → 実渕玲央さん
黛千尋さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「実渕玲央さん、投票をお願いします。」
青峰大輝さん「降旗一番村目で黛サン入れんじゃねえの」
赤司征十郎さん「これで狂人が主人を吊ったら面白いね」
ゲームマスター「村のお二方が迷ってらっしゃいますね」
青峰大輝さん「フリは狂だからなァ白いっちゃ白いぜ」
黄瀬涼太さん「降旗くんは自分を吊らせる作戦なんスかね…?」
黛千尋さん「推理で殴り合えよ、おまえら!)」
青峰大輝さん「テツ黛サン護衛じゃなかったんかぁ?それとも狼護衛し続けてる気がしつつずっと村目で見続けてたからもう村打ちすんのか?」
実渕玲央さん「ああ、噛み先見ると考えてなさそうに思ったわよ>黒子くん」
黒子テツヤさん「問題はそこですよね。個人的に誰もがありえるんでなんとも言えないんですけど、青峰くん狼で考えれば降旗くんが白くて、緑間くんなら三淵さんが白い」
降旗光樹さんいやー…話し合いが全部誘導に聞こえるよ怖い!!
なんで俺生きてるの!!!!!!
実渕玲央さん「簡潔に言えばパッションだけど。
殴る姿勢が村に見えたっていうか。緑間くんとの違いって言われると困るけど」
黛千尋さん「あー(降旗俺と同じ傍観一だから殴らせてもらうわ。俺が村目決めてから俺に対して投票全然しなかったのは安心してたからか? お前が正直生き残ると思ってなかったんだが)」
赤司征十郎さん「お!」
緑間真太郎さん「◆実渕玲央さん 「吊り逃れに関したら昨日は「しなきゃいけないタイミング」よ。
わざわざそこを口にするの?」
霊能が見えないからあれだが、村なら1度引き分けはさむまでは票を変えない方がいいのだよ。」
黒子テツヤさん「殴るにも要素が必要ですよね?なら黛さんは、意見を言っているのに何故噛まれないと思いますか?」
青峰大輝さん「俺最後まで残ってたらっつったろ。噛まれ続けなかったら不自然だっつーことだよ>テツ」
降旗光樹さん「どっかで狼1匹吊れてるんだもんなあ…どこかがわかれば苦労はしないけど()」
黒子テツヤさん「あ、あと実渕さん暇なら「狼は噛み先を投票の数を見て決めてると思いますか?」というのにも答えていただけると」
赤司征十郎さん「うーん・・・テツヤは黛さんを村目で見るか」
実渕玲央さん「吊り逃れに関したら昨日は「しなきゃいけないタイミング」よ。
わざわざそこを口にするの?」
黛千尋さん「あー(駄目だ、わかんね。実渕、推理のためにきくわ、4日目「青峰君や黛さんに関しては吊る気すら起きなかった」っての理由あげてくれ)」
黒子テツヤさん「黛さんはずっと意見言ってたので村目でいいんじゃないですかね。
降旗くんは青峰くんが誘導してたので気になり投票しました。
ただ青峰くんの投票先が降旗くんじゃないので狼目で見て誘導していたとは考えにくいです」
降旗光樹さん「これで緑間が狼なら実渕さんは村で見れるんだけど…霊能結果が見えないからなんとも…」
紫原敦さん「オレ黛さん霊能かとおもってた」
青峰大輝さん「この吊りを黛サンが逃れられっかの勝負だわ。テツは黛サン護衛してる気がすんなー。とするとテツ黛サンに入れんじゃねえかなぁ」
緑間真太郎さん「人参って俺の事か?俺なのか?」
実渕玲央さん「うーん、大体決まったわ」
降旗光樹さん「わ、わーい財布の危機から脱出したぞー(棒)」
黛千尋さん「あー(悪いが吊逃れとかで殴る気はねー。むしろどこが狼目で見てるか殴り合う意思があるかでこっちは判断するんだ。そういう言い訳は放置して殴ってこいや、元祖)」
緑間真太郎さん「引き分けを挟んだから黒子村目は見えるだろう。問題は黛さんを疑えるかだな」
降旗光樹さん「投票は黒子から緑間!引き分けちゃうといけないし…
黒子は初日から目立たなくてさ(ごめん!)緑間は強弁だったよね。しきりに他に向かって「誘導」とか「噛み先」がどうのとか言ってたし。」
黄瀬涼太さん「紫っちお疲れ様ッス」
青峰大輝さん「COなしだからなー」
ゲームマスター「人参wwwwひどいですスイマセン!wwwww」
実渕玲央さん「紫原くん噛みなのね。じゃあ降旗君村でいいんじゃないかしら。
だって楽しそうに絡んでたからそこは噛まないんじゃない?」
黒子テツヤさん「引き分けは嫌だったので叩かれてもいいので生き残る方針で行きました。今日が来るなら狼1残りです」
黛千尋さん「あー(ビビリ村で見てたし今日俺かそっちが噛まれんだろと思ったら残るのか、うわ、みてねーぞ、そこ)」
ゲームマスター「紫原さんお疲れさまです!キセキ霊界集合ですね…
ああ、そちらでしたか>緑間さん」
緑間真太郎さん「お疲れなのだよ。霊界視点引き分けだが…」
紫原敦さん「お疲れさまだし」
青峰大輝さん「黛サン護衛してる気がすんなテツ。紫原おつかれ」
葉山小太郎さん「紫原お疲れー」
赤司征十郎さん「敦、お疲れ様」
実渕玲央さん「やっと人参吊れたわ。満足したわ。」
黛千尋さん「おはよう(最終日…)」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
黒子テツヤさん「おはようございます。吊りのがれしたのでどうぞ叩いてください」
5日目の朝となりました。(14/03/26 23:39:10)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 黛千尋 <<<
青峰大輝さん「まあ噛み先誘導って狼がやる意味ねえもんなぁ」
緑間真太郎さん「おれは火をつける道具ではないぞ>黄瀬」
赤司征十郎さん「テツヤはどこ護衛しているのかな?」
青峰大輝さん「テツお前誰護衛してんの?黛サン?」
緑間真太郎さん「俺は黛狂人だと思ってたのだよ>噛み先誘導」
青峰大輝さん「あと1吊りなぁ。黒子吊れりゃいーけど」
黄瀬涼太さん「緑マッチお疲れ様っす☆」
黒子テツヤさんの独り言「狼護衛してる気がするんですよ…」
ゲームマスター「緑間さんお疲れ様です!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
赤司征十郎さん「真太郎お疲れ様」
葉山小太郎さん「緑間お疲れー」
青峰大輝さん「緑間おつかれさん」
ゲームマスター「緑間さんの最後の発言から黛さん投票かと思ったんですが…」
4日目の夜となりました。(14/03/26 23:37:32)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
実渕玲央さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん4 票投票先 → 実渕玲央さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
黛千尋さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん「これ誰も変えにっくいとこだなァ」
青峰大輝さん「黛サン発言数すくねえのに分厚いしなーグレランだと吊りにくいとこだろーよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
実渕玲央さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 実渕玲央さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 降旗光樹さん
黛千尋さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん「見事に狼に票が行かないね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
実渕玲央さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 実渕玲央さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 降旗光樹さん
黛千尋さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
ゲームマスター「降旗光樹さん、投票をお願いします。」
緑間真太郎さん「そうやって噛み先をあんにコントロールするのが得意なようだな。
俺から見れば個人攻撃しまくっているあなたが生きているのが不思議なのだよ>黛」
黒子テツヤさん「僕のミスディレ率ェ…」
降旗光樹さん「うーん…自分が吊れなければいい、って意味で誘導強いのが狼かなーって思ったんだけど」
黛千尋さん「あー(◆黒子テツヤさん 「あの…すみません、僕に殴りあい込で話そうとしたのが昨日青峰くんが名前を出したのと、黛さんが「葉山吊りした人」の発言以外見受けられないんですけど」
村なら狼吊る気で行けよ。判断付かねーんだよ! 殴れ!)」
紫原敦さん「たしかに峰ちん顔こえーもんねサクサク
でもしがない村人は吊られても平気じゃね?結構生存欲あるんだねモグモグ>降旗」
青峰大輝さん「まー俺と黛サンが狼なんだけどなー>実渕サン」
黒子テツヤさん「実渕さん的には狼は票数を気にしてると思いますか?」
緑間真太郎さん「俺は噛めん。もし噛める権利があるならばうるさい高尾を噛む。この村にはいないがな。>紫原」
実渕玲央さん「黒子くんはミスディレ過ぎて吊るなら今日以降、ってイメージだったわよ昨日は。
青峰君や黛さんに関しては吊る気すら起きなかった」
黛千尋さん「はー(ビビリは初日から狼吊る気に見えたし村で見てる。巨人は見えん、緑ののっぽはさすがに疑うわ。二連続つれてねーし、噛まれねぇ。黒いチビはミスディレしすぎ。あと実渕はよーわからん)」
黒子テツヤさん「あの…すみません、僕に殴りあい込で話そうとしたのが昨日青峰くんが名前を出したのと、黛さんが「葉山吊りした人」の発言以外見受けられないんですけど」
降旗光樹さん「◆紫原敦さん 「え、降旗峰ちんに誘導されたからって理由で投票したの〜」
だ、だって誰だって命狙われたら怖いだろ!!」
緑間真太郎さん「もしこれが趣味噛みだとしたらキセキ狙いになるな。
次は俺か紫原か…」
紫原敦さん「赤ちん噛みって赤ちん昨日ミドチン吊ろうって言ってたよね?だから噛んだの?>ミドチン」
赤司征十郎さん「大輝に投票でよかったよ」
実渕玲央さん「最終的な決定理由なだけで黄瀬くんへの対応と黛さんへの発言見て吊りたい位置なのが一番の理由よ?
ミスディレな黒子くんも選択肢ではあったけれど>緑間くん」
黛千尋さん「んー(正直あと赤司は疑い始めてただけに噛まれんのは以外だな、ここ噛む必要があったってことか?それともたんなる趣味噛みか? あーわかんねー)」
降旗光樹さん「夜に吠えはないけど、何かしら考えて噛んでると思う…んだけど票数関係なさ気だよねえ。ていうかもうちょい投票整理する時間欲しい」
緑間真太郎さん「黒いチビ?黒子の事か?黒子なんて…うぉ、そんなところにいたのか!?
(正直殴りどころがないのだよ。赤司と戯れているイメージしかない)」
青峰大輝さん「俺ふつーに黛サンに任せてたし。つーか黛サンが噛まねえなら降旗噛もうかな(洛山でもキセキでもねーし)くれーの気持ちだったわ」
赤司征十郎さん「まさかここまで僕に票が入らなくて驚いたよ」
黒子テツヤさん「紫原くんと降旗くんはなんでそんなに仲いいんですか…」
紫原敦さん「え、降旗峰ちんに誘導されたからって理由で投票したの〜」
緑間真太郎さん「お前ら仲良すぎなのだよ。もう結婚しろ>紫原、降旗」
紫原敦さん「ってオレと降旗仲良しすぎてまいう棒吹きかけたw」
黛千尋さん「あー(緑ののっぽは全体殴ってるように見えて黒いチビをまったく殴らないのはなんでだ。てめーと黒いチビでラインあるようにみえんぞ。まー狼ならとっととライン切りそうなもんだが、そうみせて裏があるって落ちじゃねーだろな)」
実渕玲央さん「征ちゃぁぁぁぁぁん!
今度は連続0票噛んだのね。票数はあまり関係ないのかしら………」
黄瀬涼太さん「青峰っち赤司っちお疲れ様ッスー」
青峰大輝さん「補足されてたんか。噛んだの俺じゃねーぞ黛サン>黄瀬」
黒子テツヤさん「赤司くんが噛まれるんですかそうなんですか。
投票先はなんとなくですが、自分を棚に上げて推理していなさそうな人に。」
降旗光樹さん「投票は紫原…じゃなくて青峰!昨日なんで2回も俺誘導するのさ!!」
緑間真太郎さん「お前は私怨で2日連続俺投票なのか。真実を述べているだけなのだよ>実渕」
紫原敦さん「なんか赤ちんとこの黛さんがなんか引用多目っていわれてたけど自分の意見言ってくれてて頼もしい感じはする〜」
降旗光樹さん「おいwwwwwおいwwwwww待ってなんなの紫原!!!!!まあ今日はいいけど!!」
赤司征十郎さん「涼太は占いだったんだね、悪いことをしたよ」
青峰大輝さん「赤司もおつかれさん」
緑間真太郎さん「黛は元祖を相当吊りたいらしいな。」
実渕玲央さん「選択肢はあれど最終的な決定理由は私怨」
黒子テツヤさん「おはようございます」
降旗光樹さん「お、おはよう!今度こそ紫原のたかり回避するぞ!!」
ゲームマスター「赤司さんお疲れ様です!」
赤司征十郎さん「お疲れ様です」
葉山小太郎さん「赤司お疲れー」
紫原敦さん「おはよう〜サクサク 今日はオレがお菓子あげる〜↑」
黛千尋さん「おはよう(ミスディレ元祖つれねぇ・・・)」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
4日目の朝となりました。(14/03/26 23:28:03)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 黛千尋 <<<
青峰大輝さん「おつかれさん。占いかよ…黛さんすげえな」
ゲームマスター「青峰さんお疲れ様です!吊れないかと思ってびっくりしました!」
黒子テツヤさんの独り言「狼護衛している気がします」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
葉山小太郎さん「青峰お疲れー」
3日目の夜となりました。(14/03/26 23:27:16)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
実渕玲央さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん3 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 実渕玲央さん
黛千尋さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「実渕玲央さん、投票をお願いします。」
黛千尋さん「んー(◆緑間真太郎さん 「黛が人の発言の引用が多いのが気になるな。反論だけではなく自分の意見を述べてほしいところだ」
誰かの反応見て殴るっていうのが人外目で見えるってんなら全く殴らない所を疑わないのも気になんぞ。なんで黒いやつは誰も殴らねぇ。ミスディレ元祖とかまじふざけんな)」
赤司征十郎さん「く・・・僕の天帝の眼がうずくよ」
降旗光樹さん「黄瀬はなんというか…楽しそうだったよね、うん」
緑間真太郎さん「なんだと…!?>赤司」
青峰大輝さん「つーか降旗噛まれねえのな。黄瀬はキセキだし噛まれんなら降旗かと思ってたわ。最後まで生きてたら気になんなこれ」
ゲームマスター「僕なら「こんだけガングロなら中身も黒いに違いありません!スイマセン吊りましょう!」って強誘導かけますね!噛まれても狼吊れればいいやってはっちゃけます!
えらそうにスイマセン!スイマセン!」
実渕玲央さん「ぶっちゃけ初日は割と適当よね………。吊り数的にも。
誘導できるとしたら材料があるのなんて占い師くらいだし」
黒子テツヤさん「ズガタカはまた↑使って他の人をぶち当ててください>赤司くん」
紫原敦さん「黄瀬ちん発言数抜群で生存欲あったし狩人ぽいor殴り愛難しいと思ってかんだのかな狼さん?」
黒子テツヤさん「だって初日に言うことってあんまりないじゃないですか。誘導苦手なんで、誰かお話してくれる方を待っていました。>青峰くん」
緑間真太郎さん「黛が人の発言の引用が多いのが気になるな。反論だけではなく自分の意見を述べてほしいところだ」
赤司征十郎さん「今日は真太郎吊りでいいだろうね(にっこり)」
黛千尋さん「あ?(◆青峰大輝さん 「葉山村目ぇ?どこがだよ。全然自分の意見言ってなかったじゃねえか>黛サン」
グレラン村は生存欲高いとこに狼居る傾向が多いんだよ。そう考えるなら昨日は俺と緑間、赤司あたりが筆頭だったな。黄瀬はフルボッコだから村目。ライン切りと考えるなら別だったが、噛まれたから村確定だ。そんなこともわかんないお前は狼じゃねーか?)」
降旗光樹さん「なんていうか、初日はめちゃくちゃしゃべる人とかなり静かな人で二分されてる感じだったね…いや、どっちに狼いるとかはわからないんだけどね!!」
実渕玲央さん「征ちゃん……… そこの人参野郎ちょっとシメてきてもいいかしら」
緑間真太郎さん「僕の上にいたのが理由だと?だいたいの人間がお前より目線が上だろう>赤司」
青峰大輝さん「まーそれは黒子もだけどな。黒子と葉山さん同じくれー意見見えなかったし。」
黒子テツヤさん「葉山さん村目にはみえなかったので。というかあれだけの言葉で村目、狼目を把握できるのがすごいなぁと>黛さん」
緑間真太郎さん「自分の直感を信じるんだ。それがこの村の魅力だろう。もっと自信をもって話せ>降旗」
赤司征十郎さん「投票は涼太だよ、僕の上にいたし吊られるのを恐れている感じだったからね」
実渕玲央さん「自分で作れば少しは浮くんじゃないかしら>降旗君
投票理由っているの?乙女への侮辱と黄瀬くんへの対応だけど」
ゲームマスター「狂人さんがご主人に投票してらっしゃいます…」
黛千尋さん「あー(◆降旗光樹さん 「投票理由はなんか初日から引用いっぱいしてて生存欲バリバリの狼かなーなんて()」
そういう感じの投票は村目でみるわ。大外れだけど、緑ののっぽにびびってんわりにはちゃんと考えれてんじゃねーか)」
黄瀬涼太さん「青峰っち補足したんスよー頑張って青峰っち以外にも誘導してバレないようにしてたんスけどねー青峰っちからはスケスケだったっぽいッスわ」
降旗光樹さん「そっか霊能結果も見られないんだもんね…グレラン村難しい(´・ω・`)」
赤司征十郎さん「テツヤだと身長的な意味でズガタカできないじゃないか!<●><○>」
紫原敦さん「葉山さん投票だけそ峰ちん結構しゃべってるし静かで峰ちん的に容疑者じゃない葉山さん静かだし投票した〜」
緑間真太郎さん「投票は実渕だな。女性と偽っているんだ、人と偽っていても不思議はないだろう。」
青峰大輝さん「葉山村目ぇ?どこがだよ。全然自分の意見言ってなかったじゃねえか>黛サン」
黒子テツヤさん「残念ながら赤司くんより背は低いですが、それは赤司くんにイグナイトしろと受け取っても?」
実渕玲央さん「黄瀬君2票ももらってるのに噛んだのね。適当じゃなければ票貰いにいるのかしら」
降旗光樹さん「投票理由はなんか初日から引用いっぱいしてて生存欲バリバリの狼かなーなんて()」
青峰大輝さん「降旗まだ生きてんの?なんで?お前洛山でもキセキでもねえしそろそろいいんじゃね」
紫原敦さん「今日もお菓子担当降旗か〜今日はあるんだねありがと〜モグモグ(*´ω`*)」
黛千尋さん「あー(村目見てたとこ消えんのか、あー。あと昨日葉山投票してたやつ気になるわ。そこ村目だったし狼いるんじゃねーの?)」
降旗光樹さん「俺の命より財布が風前の灯火(震え声)」
葉山小太郎さん「黒子頑張れ―!」
赤司征十郎さん「敦、少しは慎んだらどうだい?」
黒子テツヤさん「黄瀬くんは3日目にいなくなる人でしょう?」
青峰大輝さん「あ、投票は葉山サン。喋ってねーとこ三択。」
緑間真太郎さん「紫原と降旗が仲良すぎるのだよ。」
ゲームマスター「って霊界に落としてました…
黄瀬さんお疲れ様です!占霊が一夜にして霊界入りですね…」
実渕玲央さん「紫原くんは降旗君にたかりすぎじゃない………?」
降旗光樹さん「ってまた俺なの!!??狙ってるの?ねえ、狙ってるの!!??」
赤司征十郎さん「テツヤ、頭がたか・・・くない!?」
紫原敦さん「あ、黄瀬ちんシャラシャラうぜえと思ってたらかまれてる〜」
黒子テツヤさん「まさかのズガタカに当たるとは」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。黄瀬は3日目にいけない運命だったんだな…」
青峰大輝さん「おはよーさん。実行おせーの誰だよ?」
黛千尋さん「おはよう(先輩敬うこと考えねー奴吊らねーのか、つか村目吊るのか)」
黒子テツヤさん「おはようございます」
黄瀬涼太さん「お、おう お疲れ様ッス」
葉山小太郎さん「黄瀬お疲れ!」
赤司征十郎さん「おはよう、↑は頭が高いぞシャキシャキ」
実渕玲央さん「とりあえず緑間くんと青峰くんはそこ正座」
降旗光樹さん「お、おはよう!紫原にお菓子あげるよ見落としてたー!!」
紫原敦さん「おはよう〜モグモグ 今日オレにお菓子くれる人↑」
3日目の朝となりました。(14/03/26 23:19:59)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
ゲームマスター「能力者さん実行お願いします!」
葉山小太郎さん「黄瀬占いかー」
降旗光樹さんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
ゲームマスター「葉山さんお疲れ様でした!」
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 黛千尋 <<<
葉山小太郎さん「お疲れー」
2日目の夜となりました。(14/03/26 23:18:57)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
実渕玲央さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん3 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 実渕玲央さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 黛千尋さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黛千尋さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
ゲームマスター「実渕玲央さん、投票をお願いします。」
黒子テツヤさん「(実渕さんは心は女性ですが…おっとこれ以上はいけない会話ですね)>赤司くん・黄瀬くん」
黛千尋さん「へぇ(◆緑間真太郎さん 「敬語とは敬う人に使うのだよ。年上なだけで敬語を使ってもらえると思っている人間に使う敬語は俺は知らないな>黛」
じゃあお前はここに居る全員敬うってことを考えないのか。いい度胸だな。何処吊れてもいい感じは殴るより吊先を選びたい感じか)」
紫原敦さん「で、降旗はオレにお菓子まだ?」
実渕玲央さん「正直結構誘導してる人いるけどよく初日から動けるわよね」
黄瀬涼太さん「それより全然誘導もなんもしない青峰っち俺気になるッスわーそんなに目立ちたくないなにかがあるんスか??」
降旗光樹さん「あ、狐いないんだね!い、いまさらとか言うなよ…
初日って何喋ればいいんだろうね」
青峰大輝さん「赤司なんで実渕サン抜いたんだ?あの胸は女って認めねえぞ>赤司」
緑間真太郎さん「お前にはあれが女性に見えるのか。俺にはどうみても野郎に見えるぞ。
メガネの度が悪いのか?>赤司」
赤司征十郎さん「だって涼太が僕の↑にいたからね。そりゃあ吊りたくなるさ」
黛千尋さん「へー(◆黄瀬涼太さん 「うっわwww緑間っちwww誘導テキトーすぎじゃないッスか?俺吊ったら女の子悲しむのわかんないんスかー??」
そういうお前は何処が狼目とかまったく考えないんだな。全員から殴られてるし吊られそうなことを考えるに狼目にみえねーが、てめーが狼でも俺としてはシャラオ吊れろって感じなんでまったくもんだいねーがな)」
葉山小太郎さん「アイコン位置なんて関係ないよ!>青峰」
紫原敦さん「あ、初日の桜井っていうやつに接してるから?>峰ちん
それなら斜め的に葉山さんも接してるし容疑者にならねーの峰ちん的に?」
黄瀬涼太さん「黒子っちそーいう村アピっぽいのいらないッスよwwwww」
青峰大輝さん「お前同い年だろ何じぇねれーしょんぎゃっぷ感じてんだよ。あと人間離れてねえよ>降旗」
緑間真太郎さん「敬語とは敬う人に使うのだよ。年上なだけで敬語を使ってもらえると思っている人間に使う敬語は俺は知らないな>黛」
黄瀬涼太さん「赤司っち今更緑間っちに便乗スかwwwwwマジっすかwww
とりあえず俺釣ればいいみたいな?」
赤司征十郎さん「大丈夫だ涼太、ここにいるのは玲央のぞいて野郎だけだ」
黒子テツヤさん「僕はこの中で一番挨拶が遅い自信はありますけど誰にもツッコミ入れられない悲しさ。」
実渕玲央さん「征ちゃんはセルフで目薬持ってきましたよ。
初日なんて発言はその場のノリよね。ぶっちゃけ投票時間にならないとじっくり見るなんてできないわ」
降旗光樹さん「うええええなんでテレパシー使えるんだよみんな…凡人には無理ってか!!
これが若者の人間離れ…」
葉山小太郎さん「レオ姉ひどいよ!!」
青峰大輝さん「良の周りにいるから>紫原 噛みやすそうじゃん」
黄瀬涼太さん「うっわwww緑間っちwww誘導テキトーすぎじゃないッスか?俺吊ったら女の子悲しむのわかんないんスかー??」
ゲームマスター「あ、昼5分のままでしたあああああああああ無駄に長いグレラン村にしてスイマセン!スイマセン!!!!!」
緑間真太郎さん「あまり呼び方でくくるのは好きではないが、人に頼るのは人事を尽くしているとは言えないな>降旗」
葉山小太郎さん「キセキでも無冠でもない人ってことは降旗か黛さん?どっちか吊りたいの?>緑間」
黛千尋さん「ほー(◆緑間真太郎さん 「んじゃ無冠でもキセキでもない者を吊るのだよ。
この場は普通の人間にはつらすぎるだろう。
早く楽してやるのだよ」
いい度胸だな。一年ども。お前ら全員先輩への礼儀ってものを知らねーと見える)」
紫原敦さん「◆青峰大輝さん 「黄瀬いねえぞそこ。紫原と赤司と黛サンが容疑者だなこれ」
やじるしとかなしになんでいきなりオレらだけを容疑者扱いしてんの>峰ちん」
黒子テツヤさん「黄瀬くんの↓狼が黄瀬くんすぎて……」
赤司征十郎さん「ほう、今日は涼太吊りだと僕の天帝の眼が予知しているよ<●><〇>」
実渕玲央さん「(小太郎いるのに気付いてなかったなんて言えない………!)」
青峰大輝さん「赤司より頭がたけえしこれ葉山さん狼か?吊ろうぜ。んじゃ吊るやつ決まったし寝るわおやすみ」
黄瀬涼太さん「失敗したッスよーwwwそんなところも俺の魅力だと思うッスwwww」
緑間真太郎さん「◆黄瀬涼太さん 「緑間っちさらっと自分と無冠抜かしてんすねー狼仲間庇ってんスか??」
俺は安定の黄瀬吊りでもかまわないがな」
黛千尋さん「んー(ひとまず、敬語できねー奴と洛山じゃない奴は全員吊る方向で。つーか、実渕は目薬赤司に渡してやれ、あいつまたズガタカして充血すんぞ)」
降旗光樹さん「や、やめてよ緑間…俺だって・・俺だって…(助けて火神ーーー)」
実渕玲央さん「黄瀬君はそれをするならちょっと挨拶遅らせればいいんじゃないかしらwwwww」
黄瀬涼太さん「緑間っちさらっと自分と無冠抜かしてんすねー狼仲間庇ってんスか??」
ゲームマスター「上段が全員就職で、占いだけ出てるのかー」
赤司征十郎さん「初日が狼だったら共食いじゃないか…>降旗君」
紫原敦さん「あ、黄瀬ちん狼↓いないのに言ってるんだ〜こんなうっかりするなんてさすが黄瀬ちんだねサクサク」
青峰大輝さん「葉山サンだけ一人伝わってねーの?これ村には全員ある能力じゃねー?」
黒子テツヤさん「降旗くん、大丈夫ですよ。ちょっと人間離れしてるだけですから」
緑間真太郎さん「んじゃ無冠でもキセキでもない者を吊るのだよ。
この場は普通の人間にはつらすぎるだろう。
早く楽してやるのだよ」
降旗光樹さん「( ゚д゚)ハッ!!!まさか初日が狼!!??そんなバカな!」
実渕玲央さん「配役を今確認したわよ。狼2と狂人1ね。そして黄瀬君頭が高いそうよ。」
黄瀬涼太さん「紫っちとりあえず誘導するんすねーwwwwしかも↑とか。噛み操作した狼は挨拶早いとか思わないんスか??」
紫原敦さん「降旗お菓子頂戴(`・ω・´) で今日は峰ちん吊ろうか。
ちょうど肌の色黒いし狼なんじゃね〜」
赤司征十郎さん「目薬ありがとう>玲央」
葉山小太郎さん「なんでみんなテレパシー?使えんの?俺できないんだけど!」
降旗光樹さん「黄瀬は初っ端からとばしてるね!!飛ばしすぎて空回りしてるよ・・・」
青峰大輝さん「黄瀬いねえぞそこ。紫原と赤司と黛サンが容疑者だなこれ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
赤司征十郎さん「涼太、ズガタカ」
ゲームマスター「村でしたよかったですスイマセン!」
黛千尋さん「おはよう(ガングロ敬語できねーし吊る)」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
実渕玲央さん「目薬いる人どうぞ持ってってね!」
葉山小太郎さん「おはよ!」
降旗光樹さん「俺こんなとこ…というかこんなメンバーの中にいていいのかな…怖い!!(涙目)」
黄瀬涼太さん「うっわwwwwwいねえーwwwwwww」
赤司征十郎さん「おはよう、↑は頭が高いぞシャキシャキ」
青峰大輝さん「おはよーさん」
紫原敦さん「おはよう〜サクサクサク ↓お菓子頂戴 ↑とりあえず吊ろう」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
黄瀬涼太さん「おはよーッス↓狼」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/26 23:11:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
葉山小太郎さんの独り言「わーーーー」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/26 23:11:37)
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ」
黒子テツヤさん「よかったです、君のことなのでうっかりそのままの可能性も考えました>黄瀬くん」
黛千尋さん「よろしく(俺が楽しめるゲームにしろよ)」
青峰大輝さん「んじゃまーよろしく」
紫原敦さん「まあよろしくねモグモグ」
実渕玲央さん「よろしくね?」
青峰大輝さん「うう…頭いてえ。なんで頭んなかに語りかけてくんだ赤司の学校…」
葉山小太郎さん「よろしく!」
黄瀬涼太さん「だいじょぶッスよ心配ありがとッス>黒子っち」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
降旗光樹さん「よろしく!!」
赤司征十郎さん「よろしく」
ゲームマスター更新確認できました!
30秒後Tip Off!ですスイマセン!
実渕玲央さん「(可愛いからいいじゃない……… なんて言っちゃダメよね。黛さんには)」
黛千尋さん「よろしく(GMさっきのガングロのとこのまともな方か。これで女ならマジで飯うま敬語謝り萌えキャラドストライクでなのに、なんで男なんだよ、はぁ…)」
ゲームマスター【更新確認 23:10】でお願いしますスイマセン!
実渕玲央さん「(いそいそと目薬を用意している)」
黒子テツヤさん「ところで黄瀬くんはアイコンそのままでいいんですか?」
黄瀬涼太さん「GMサンよろしくッス」
緑間真太郎さん「色々迷惑かけてすまんな。その分霊界で醜い争いを楽しんでくれ」
黛千尋さん「あー(落ち着け、赤司。あんま目をかっぴろぐと充血すんぞ)」
実渕玲央さん「桜井くんがGMね、よろしくね?
うちの学校がちょっとテレパシーしてるけど気にしないでね」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。桜井君はわっふるありがとうございました。
美味しいです。」
葉山小太郎さん「GM桜井だね!よろしくー(ΦωΦ)」
紫原敦さん「GM桜井了解よろしく〜」
紫原敦さん「占い先自由なら狩人の護衛先も毎日自由でいい感じ〜?>GMさん」
降旗光樹さん「桜井がGMか!よろしく!」
葉山小太郎さん「洛山いっぱいいるし俺でいくよ!GMさんはわっふるありがと!」
赤司征十郎さん「GMは桜井君だね、よろしく頼むよ」
青峰大輝さん「あ?良かよ。よろしくな弁当よこせ。」
赤司征十郎さん「<●><○>ジー」
ゲームマスター「わー重ね重ねスイマセン!
ってことでGMは桜井が勤めさせていただきますスイマセン!」
黛千尋さん「あ?(俺のキャラこうやって心の中で毒舌タイプなんで)」
実渕玲央さん「(村が始まってないのに胃が痛い………)」
ゲームマスター「あ、ごめんなさい!
降旗→今吉でお願いします!>3さん」
青峰大輝さん「こ、声出してこうぜ…?!(何こいつら!怖い!!)」
わっふる3さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
降旗光樹さん「(みんな怖い…)」
黛千尋さん「あぁ(ラノベはいいな、落ち着く)>実渕」
わっふる甘9さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「(大輝のとこの主将だって読めるじゃないか^^)」
実渕玲央さん「(私も怖いって事かしら………」
黛千尋さん「ふーん(こいつ呼ばわりとはいい度胸だな、一年が。ガングロ俺様とか女なら萌えキャラ属性だが190超えの男がやっても全く萌えねぇんだよ、さんをつけろ、さんを)」
青峰大輝さん「(やべえ赤司の学校のやつら全員心読める…)」
赤司征十郎さん「(降旗君がミスディレクションを身に付けるとは・・・)」
ゲームマスター「占い先は毎日自由です!COはなしですが、結果を見ての誘導なら大いにアリです」
実渕玲央さん「(ま、黛さん落ち着いて!ほらこれあげるから!つ【ラノベ】)」
降旗光樹さん「俺います!」
赤司征十郎さん「(どういうことかな?大輝^^)」
青峰大輝さん「(なんだこいつ…心んなかですげー喧嘩売られてる気がする…赤司の学校こっわ)」
ゲームマスター「3さん:降旗、葉山、桃井
9さん:黒子、高尾、桜井
わっふるどうぞ!」
黒子テツヤさん「ん?了解です。皆さん有難うございます。GMもお手数おかけしました」
青峰大輝さん「おー。だから黄瀬がいいっつってるし普通でいんじゃねってこと。言葉不自由でわりーな>黄瀬」
葉山小太郎さん「了解です」
実渕玲央さん「そもそも黒バス村のグレラン村って占い先とか護衛先は固定じゃなかったと思うけど」
ゲームマスター「では11人のグレラン村とさせていただきますね、お待たせして本当にすみませんでした!わっふるすぐ焼いてきますね!」
黛千尋さん「あ゛ぁ゛?(なんか文句あんのか、一年ガングロ。先輩にはさん付けしろ、さん付け、赤司も体外だがてめーはそれ以前の問題レベルで態度が悪いぞ、おい)」
青峰大輝さん「あーGMはおつかれさん」
降旗光樹さん「お、お任せします!」
黄瀬涼太さん「俺はグレラン村でいいッスよって>青峰っち 」
赤司征十郎さん「GMに任せるよ、負担をかけてしまってすまない」
ゲームマスター「あ、普通のグレラン村で大丈夫でしょうか?
でしたら11人で締め切ります。本当にお待たせしてすみません」
黛千尋さん「ん?(噛み先相談ありなのか? グレラン村は無しが一般的だが。その場合占いや狩人は毎回同じ場所占いじゃなくてもいい感じか?)」
緑間真太郎さん「いいと思うぞ。色々悩ませて気を遣わせてすまないな」
実渕玲央さん「(それが黛さんの固有スキルよ………)」
青峰大輝さん「黄瀬がいーんならふつーのグレラン村でいーんじゃねえか?」
ゲームマスター「えっと、夜は噛み先を相談しつつなるべく早く能力実行のグレラン村だったら大丈夫でしょうか…?>ALL」
実渕玲央さん「能力実行時間になったらすぐに噛む、とか?CO文書く必要もないし」
青峰大輝さん「(こいつ…直接心の中に…)」
黄瀬涼太さん「どうせグレラン村すんなら普通に即能力実行でいいと思うッスよ 長引くとかそういうことじゃなくて」
黛千尋さん「あ?(グレランだと噛み先相談無し、早噛み吠え無し安定だろ)」
青峰大輝さん「とりあえず先わっふる焼いた方がいーんじゃね?」
緑間真太郎さん「方針等はGMに任せるが、グレラン村なら即噛みをおススメするぞ。
ただ最終的な判断には従わせてもらう。」
赤司征十郎さん「僕は時間に余裕があるが、あまり長引くと困る人もいるかもしれないね。
噛み先相談して能力実行は早めの方が良いんじゃないかな?」
実渕玲央さん「(あらいけない敬語)」
実渕玲央さん「(暴言にさえならなければRPで口悪いのは仕方ない事じゃないかしら、むしろ個性よ)」
ゲームマスター「私が配役変更になりそうだと思ったときにどうするかを先に掲げてなかったことが原因なので、普通村に寄せたグレラン村になれば良いなと思ったのですが…>緑間くん」
黛千尋さん「ん(別に早く終わるなら何でもいいぜ、つか俺黛RPだとこんな感じで激烈に口悪くなるけどいいよな、心の中の声ってことで)」
実渕玲央さん「グレラン村希望の人がそれでいいならいいけれど」
実渕玲央さん「即噛みでないのならグレラン村である意味ないんじゃないかしらね………。
時間的な事もあるみたいだし」
青峰大輝さん「キセキ多めなのでキセキ貰いますー。7さん俺してえなら言ってくれ」
黒子テツヤさん「了解しました。」
様子見7さんが降旗光樹に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「グレラン村なら夜は即噛みでいいのではないか?
皆時間を気にしてるようだし…」
ゲームマスター「12さんいってらっしゃいませ、お待たせしてすみませんでした…」
様子見8さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「お待たせしてすみません、12さんのテンプレ確認しました!
すいませんが、入村順や時間厳しい方もいらっしゃること、そして私もグレラン村で、と発言してしまっているのでグレラン村にしようと思います
その代わり、昼を少し長めの、夜も少し推理時間を設けたものにしようと思います」
12さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
12さん「すみません、入ったばかりですが急用入りましたので抜けます。
グレラン村なら抜けても問題無いと思いますので、申し訳ないです。。。」
11さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黛千尋さん「ひとまず変えておくのでグレランか12村か決まったら蹴るかどうかきめてくだしあ」
黄瀬涼太さん「待たせてすみませんッス」
kariさんが黛千尋に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「あっじゃーわかりましたグレラン村でいいッスよー名前変えます」
青峰大輝さん「普通村ならお二人いなくなられるのでやっぱりグレランになる気がします>11さん」
黛千尋さん「グレランなら黛なら被らないと思うんで黛あたりを」
12さん赤司っち狐把握っス!銃殺対応簡単で助かったっスよ!
って、え?え?なんで青峰っちと桜井君(共有)死んでるんスか???
しかも狩人紫原っち、イージスの盾もいいとこっすよおおおおおおお!!!!!
黒子テツヤさん「すみません、ワッフルよろしくお願いします。」
黛千尋さん「12人村ならば私は蹴りでお願いします」
9さんがわっふる甘9に名前を変更しました。
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認しました!
確認できた方から変更お願いします!」
黄瀬涼太さん「ごめんなさい、普通村のつもりできているのでグレランはちょっと…どうしても人数足りないからグレランなら仕方ないですがせっかく12人いるのですし12人村やりたいです(´・ω・`)」
緑間真太郎さん「かまわないのだよ>GM」
葉山小太郎さん「大丈夫です>GMさん」
ゲームマスター「では12人で締め切りのグレラン村にしようと思います!」
赤司征十郎さん「僕は大丈夫です>GMさん」
黒子テツヤさんお?人数増える増えるならちょっと時間厳しいので12人以上になるなら退席します。
すみません。すぐに変更したほうが良い感じですか?
青峰大輝さん「大丈夫ですノ」
ゲームマスターせっかく来ていただいたので12人でグレランにしたいのですが大丈夫でしょうか?>ALL
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「9」
黄瀬涼太さんふはっwwwwww今吉狐とかwww把握したぜ、これで銃殺対応はばっちりだな、瀬戸、イイコちゃんでも占っておけ。対応はつくっとくんだぞ。
………なんでイイコちゃんが二死体なんだよ!!!狐は今吉じゃなかったのかよ!!!……(狩人が)木吉か……クソッ!!!
ゲームマスター「オレンジkari青kariさんのテンプレ確認しました!」
黛千尋さん「グレランじゃなくなるなら蹴ってください。グレラン8人で足りないとみてきたので。」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ご参加ありがとうございます!」
12さん「ずさー!くろこんばんは!」
黛千尋さん「高尾で平和、予想通りここが狐だと思ったのに噛んだ大坪先輩と別に宮地先輩が死んでるとかどういうことなのだよ…狩人の変態護衛Gjとか、高尾を護衛する奴がいるとか信じたくないのだよ、信じないのだよぉおおお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:41:58)
青峰大輝さん「最後の人は案山子だと思います」
黒子テツヤさん狐は氷室さんですね。なら銃殺対応書いておきます。明日は真占い噛みますね。
…って2死体!!?紫原くんと真占いが死んでるってどういうことですか…!!?破綻して吊られるとか…屈辱です。しかも火神くんが変態護衛って。
「なんかタツヤは村っぽかったから護衛してみた、です」ってそんな理由で狐誤認とかさせないでください。これは村が終わったらマジパのバニラシェイクをおごってもらいましょう。
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとうございますですが、不要なので蹴らせていただきますねー」
実渕玲央さん「最後の人は絶対誤入村だと思うのよ………」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!
あー、11人だとCOできますけどこのままグレラン村の方がよろしいですか?」
黛千尋さん「グレランじゃないなら時間的に参加諦めますが、どうなりそうでしょう」
赤司征十郎さん「これでCOできますね。」
みきみきさん「こんばんはなのー GMさん判断で蹴ってくれてOKなのー」
青峰大輝さん「あっズサさんがいっぱいでグレラン抜け出る可能性が」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:40:10)
黄瀬涼太さん「くろこんばんわー村たてありがとうございます」
ゲームマスター「ズサ△!です!ご参加ありがとうございます!」
降旗光樹さんずささんたちの後に早めに変更しますね
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:39:36)
黛千尋さん「グレラン村だよね?」
青峰大輝さん「ズサ△!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
黛千尋さん「くろこん。グレラン村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:39:03)
赤司征十郎さん「いあいあ!ズサ<●><○>カッ!」
青峰大輝さん「7さんお先にどーぞ!」
8さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さんが8に名前を変更しました。
降旗光樹さん「ずささんかもんです!」
緑間真太郎さん「緑間いただきます。交換希望は言ってください」
様子見6さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
さんが紫原敦に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは、村建ありがとうございます。さっくりテンプレ確認してきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:37:28)
さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
紫原敦さん「紫原君いただきます。」
赤司征十郎さん「赤司君いただきますね」
さんが実渕玲央に名前を変更しました。
実渕玲央さん「実渕さんいただきますねー」
ゲームマスター「出揃ったようなので変更どうぞ!です」
実渕玲央さん「………これで全員かな?」
葉山小太郎さん「わっふるお願いします」
青峰大輝さん「いるキャラ見て決めるので、様子見さんお先にどうぞ!自分もいるキャラ見て決めたいんだよって人は言って下さい」
実渕玲央さん実渕>高尾>桜井>黛 で様子見
紫原敦さん紫原>氷室>火神>桜井で様子見します
赤司征十郎さん赤司>黒子>青峰>伊月で様子見します
ゲームマスター22:30になりましたので、RP希望出しお願いします!
全員の変更が終わった時点の人数での開始となりますので、おそらくグレラン村となります
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認しました!
緑間「俺を護衛していたとはな…さすがおは朝1位なだけあるのだよ。そして高尾覚悟しろ!撃つ!」」
さんが様子見8に名前を変更しました。
青峰大輝さんうはwwww今真ちゃん噛んだよね?狩人かと思ったらwww真ちゃん狐wwwww
真ちゃんの呪殺対応とか俺作りたい放題だわwwwおけおけ、ゆー占っちゃいなよ☆
…ってえっ、えっ?!宮地先輩なんで死んでんの?!俺、黄瀬噛んだはず…うわああああ変態護衛にもほどがあるだろおおおおお
kariさんがに名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:25:02)
7さんが様子見7に名前を変更しました。
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認しました!
青峰「俺に勝てるのは俺だけだ(渾身のドヤ顔)」」
降旗光樹さんほーほー、桜井が狐やな。呪殺対応準備万端や!
…っておいなんでそんなとこ(霊界)におんねん黒子おおおお!!!共有と黒子(狐)の2死体とかなんちゅーこっちゃ…
青峰お前…!狩人COやと!!??勘で桜井護衛するとかどうなっとんねん!!勘弁やで…
6さんが様子見6に名前を変更しました。
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認しました!
桃井「なんだか今日はテツ君が噛まれる気がしてたんです♪女のカンってすごいでしょ?」」
緑間真太郎さんちょ、黒子は狐じゃないのか…。狩人が桃井で「テツ君以外守らない」だと…
こんな奴に翻弄されていたのかと考えると腹が立つのだよ
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:14:37)
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認しました!
今吉(最後のはカマかけただけやったのに…案外わかりやすくてかわええやっちゃな)」
緑間真太郎さん「くろこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:13:52)
紫原敦さんふはっ、桃井噛めなかったってことは狐桃井か。じゃあここの占い理由は用意しとけよザキ。
っては?!なんで共有と黄瀬で2死体?!今吉サン狩人CO。くそっ変態護衛しやがったあのサトリ…
しかも詰みや狼ご愁傷さんってオレ見て言ってるしあの妖怪マジなんなんだよ…。
ゲームマスター「ありがとうございます(*σ▽σ)>3さん」
葉山小太郎さん「名前変えておきますね」
3さんがわっふる3に名前を変更しました。
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認しました!
宮地「ハナっから秀徳BEはわかってたけど!今日も三陣営かよまとめて轢くわ!」」
ゲームマスター「あー、すいません…逃げ足速かった…」
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認しました!
諏佐「今吉風に言うなら最強は青峰だ、だな。」」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:02:26)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
紫原敦さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:01:31)
葉山小太郎さん真ちゃん噛めなかったから狐かー。
って、えww二死体?真ちゃん生きてんのに?
てことは真ちゃんは狐じゃなかったのwwwえwww変態護衛ってことwww
そんで宮地さん狐ww秀徳三陣営かよww
赤司征十郎さん死体なしですねスミマセン!!これは青峰さん狐ですね!!いつ呪殺されてもいいように〇用意しておかないと・・・お仲間には手間かけてしまいスミマセン・・・ええ!?主将と桃井さんが死体ですかスミマセン!!諏佐さんが青峰さん護衛してたんですか!あっ、僕が尋ねてスミマセン!!狩人の変態護衛が成功するなんて信じたくないです!スミマセン!
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:57:34)
ゲームマスター「って誤入村でしたか(*´σωσ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:55:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認しました!
黄瀬「俺が狐っス!うまいこと潜伏できたと思ってたのに…占い噛んでほしかったっス(*´;ω;)」」
kariさんが3に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:53:21)
実渕玲央さん死体なしか………。って事は、桃井がき、狐だな。頑張って対応準備しねぇとな………。
………は?え、おい、なんで二死体出てんだ?え、桃井狐じゃ、いやおいちょっと待ってくれ!(吊られる)
………変態護衛?っつーか森山狩人かよ!なんだその日記!「女の子以外守らない!」じゃねぇよ!霊界サービスはありがてぇけどな!あとで絶対シバく………!
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
実渕玲央さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:45:29)
ゲームマスター
【RPについて】
時間になったらアナウンスをしますので、テンプレートの確認が終わった方からRP希望を第一〜第四くらいまで出してください
被ったら譲り合いでお願いします
わっふる、様子見希望の方は、テンプレートの確認が終わった時点で「わっふる+入村番号」「様子見+入村番号」に変更してください
わっふるに関する希望がありましたら(甘め、学校指定、学年指定Etc.)、わっふる希望の発言+「わっふる(甘)+入村番号」などのようにしていただけるとGMが喜びます
また、コミックス、小説版に登場しているキャラのみでお願いします

本日の予定→17人普通村
ゲームマスターようこそいらっしゃいました。GMはAOMR◆WDossayKx6(または◆tANpVfaNsM)です
この村は「黒/子/の/バ/ス/ケ」の登場人物になりきってプレイをするRP村となっています
原作を知らない方はご遠慮ください。また、円滑な村進行のためGM裁量で蹴らせていただく場合もあります
また、トリップがない方も今回は蹴らせていただきます、ご了承ください

詳しくは→黒バス人狼Wiki(http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/)
     黒バス人狼BBS(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/)
     

基本的なルールは続わかめてサーバのルールに則っています
一読お願いします→わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)


【禁止事項】
・わかめてのアクセス禁止対象となるもの
→戦略的突然死、ゲーム放棄、シスコピ、2窓行為、Twitter、Skypeなどの外部通信を用いながらのプレイetc.、ダメ、ゼッタイ

詳しくは→http://jinrou.zz.tc/akukin3



【ローカルルール】
×暴言
→画面の向こうには人がいます。頭はCoolに心は熱く!
×腐、CPなど原作のイメージを壊す発言
×前日及び昼の間の初心者CO
→前日された場合、蹴らせていただく可能性があります。
※ただし、夜の共有や遠吠え会話では推奨します。むしろしましょう
×初日及び仲間に相談しない早噛み(能力実行残り2:00より前)
△おはステ、完ステ非推奨
△非CO者の朝一発言は色変えなし一行推奨
×占いCO時の結果と理由の同時貼り
→騙りに大変不利となりますので、故意にしないでください
×最終日PP回避の村騙り
△夜明け直前の非CO者の過度な更新の非推奨
・凸死者の中身は通知しません
・挨拶後初日犠牲者を1として、入村順の番号に名前変更をお願いします
・ここまで読んだら弱く発言で以下のことをお願いします
→『狐把握だと思ったら実は狩の変態護衛成功で、違うところから二死体が出た狼の気持ち』
・テンプレ記載の合言葉に答えていただけない場合も蹴らせていただく可能性があります
戻る