過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
7筒
◆rDI/IJ11h6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハイテイ
はっちー ◆rDIfalsfk2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野獣
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(生存中)
 
 
三月物語
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
花粉
◆JE3caQ1.hA
[村 人]
(死 亡)
 
 
Vector
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
すごいイケメン
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ねじまき島
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンドラ
と金 ◆KYARYZflt6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
風の歌を聴け
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[霊能者]
(生存中)
 
 
フィーロ
ぴより ◆2HnM5kr7QQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1501回狐無し村 〜 137705番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハイテイさん「真濃厚の霊能よりSGぽい村を残したほうがいいということですか、ありがとうございました」
風の歌を聴けさん「まあ素直に霊能噛むのが一番だとは思います。」
風の歌を聴けさん「どちらかといえば、「あれだけ疑われているのになぜ霊能が残っているのか?ハイテイが狼なら霊能を噛んでいるはず」という推察をさせるように動けばいいのでは。
自分で言ってしまうと効果は半減ですが、自分で言う人もいますね。」
ハイテイさん「それでは僕も失礼します
GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんはお疲れ様でした」
ハイテイさん「なるほど、最終日なのに噛まれていないことを軸にしていけばいいんでしょうか?」
風の歌を聴けさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
風の歌を聴けさん「ふむ、それならばもっと強く霊偽を主張するか、何かしないと村の票は動かないと思いますが・・・>ハイテイ」
ハイテイさん「実際やって焦ってるというのが一番大きな理由ですけどね>霊能
もっと冷静にできるようにしたいです」
サンドラさん「あ、悪ふざけちゃんと話題になってた
ログで全然相手にされてなくて、滑ったかなと心配してた
ではでは」
Vectorさん「はい、全く決め打ってませんでした」
風の歌を聴けさん「ベクターさんは全く決め打ってる様子ありませんでしたけれど。>ハイテイ」
ハイテイさん「ベクターは発言少ない分、決め打ってる可能性が高そうな気がしたのです
あと占いの遺言を利用しようとしたというのもあります」
Vectorさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
花粉さん「村たてありがとうございました」
フィーロさん「村たてありがとうございました!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
三月物語さん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
ねじまき島さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「霊界サービスが心臓に悪いことは認めるv( ^p゚)v」
ハイテイさん「ベクターよりも決め打ってる感が少なかったから残しましたね>霊能」
ねじまき島さん「大人しく初日占ってくれていれば…」
7筒さん「あーホントだごめん
ちゃんと見てなかった」
ゲームマスター「ねじまき島さんを占います。 >>> サンドラ <<<
落ち着け<7筒さん」
フィーロさん「寡黙気味でごめんなさい
思考おいつかなくて!
でも楽しかったです^^」
風の歌を聴けさん「なぜ私を残したのでしょう。マゾイですよね噛みが。>ハイテイ」
ハイテイさん「お、おうふ>初日占い」
三月物語さん ねじまき島さんを占います。 >>> サンドラ <<<
7筒さん◆サンドラさんの独り言 「【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「ああ、悪ふざけですよ。それ」
ねじまき島さん「>ハイテイ 霊残して霊殴らないのかと思ったけど、最終日まで残ってくれていい試合でした」
三月物語さん「占い先見ろ、霊界サービスだから>七筒」
ゲームマスター「?」
ハイテイさん「霊能はすまんかったな
タイピングが遅いからイラつかせた」
すごいイケメンさん「おつん」
7筒さんおいサンドラ初日占いってなんだよ
三月物語さん「霊能がかっこよかった。噛まれた甲斐はあった」
ゲームマスター「霊能の人間味が霊界で大人気だったと噂<風の歌さん」
風の歌を聴けさん「気を悪くされたらごめんなさい。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ハイテイさん「どうせなら勝ちたかったけどね>相方
最終日はどうすればいいのか難しい」
風の歌を聴けさん「最終日怒りの14発言」
野獣さん「霊能は苦労を掛けた おつかれー」
サンドラさん「んー、初手の運以外センサー腐ってたわすまん
お疲れ様でした」
フィーロさん「おつかれさまでした!」
ねじまき島さん「お疲れ様でした。相方は最終日までありがとうね!!」
花粉さん「おつかれさまでした」
ハイテイさん「お疲れ様でした」
Vectorさん「お疲れ様でした」
7筒さん「おつかれさま」
風の歌を聴けさん「お疲れ様でした。」
三月物語さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/03/26 23:43:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ハイテイさん2 票投票先 → 野獣さん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → ハイテイさん
野獣さん1 票投票先 → ハイテイさん
7筒さん「悩むねえ・・・」
すごいイケメンさん「無理かなぁ」
ゲームマスター「(´・ω・`)ショボーン」
風の歌を聴けさん「ハイテイは私残さない、俺狼なら、とか言えよ」
ハイテイさん「念のためにってくらいかな
9割真狂だとは思ってたけど、レアケも追っておかないとと思った」
野獣さん「お、おうせやな」
風の歌を聴けさん「◆ハイテイ 「フィーロで終わらないからベクター狼だと思っていたが、このタイミングで囲うことも無いから村だろうな」
これもよくわかりませんし。」
ねじまき島さん「なんとなく分かった>三月」
風の歌を聴けさん「粗ありまくりでしょう」
野獣さん「いや真面目に考え始めたので発言は減ったが。すて気味ならすまんな」
風の歌を聴けさん「普通狂ケア」
風の歌を聴けさん◆ハイテイ 「今日は真狼ケア込みでサンドラ吊りでいいと思います」
真狼とか見てたの?
ハイテイさん「だからテンションの下がった狼が一番ありえそうかな」
三月物語さん「霊能の人間味が好きです」
野獣さん「うーん 殴るも何もなあ。別に相手にあらはない。朝言ったように賢いから囲った狂人噛みやるのは納得なんだけど、それ俺視点だしなあ。」
風の歌を聴けさん「殴りあえ」
風の歌を聴けさん「いいかげんにしろ」
風の歌を聴けさんお前ら人にアピさせる立場じゃねえだろ
ハイテイさん「野獣はフィーロ吊りの翌日に発言が減ってるんだよな
元からステっぽかったけど」
フィーロさん「難しいなあ^^;
ついていけてないかも」
風の歌を聴けさん「というか一番村っぽいの私でしょ」
サンドラさん「ていうか、あの吠え数からのイケメン→ねじまき●だったから
イケメンが噛まれるまで初手身内切りで見てて、ハイテイ噛まれが
怖くて占えなかったのが良くなかったな」
風の歌を聴けさん「ないな。全露出の状況で、しかも初日図らずも占い位置に発言的にはなってしまっている。」
三月物語さん「対抗の占いが自分と同じ所に●を出してる以上、「狼特攻」は絶対にない。
それは特攻じゃなくて身内切りだから。
それをあたかも推理したかのように言ってるのが視点漏れって事でしょう」
すごいイケメンさん「さすがに真でもそのレアケは追わないけどね、自分は」
ハイテイさん「まあ飛び出し方から真だとは思ってるけど、一応あるといいんじゃない」
野獣さん「一応よろしく LWが霊能出たとは思ってはいないけど。」
風の歌を聴けさん「ステすぎ。」
風の歌を聴けさん「殴りあえよ」
7筒さん「マジに残したか」
ゲームマスター「◆すごいイケメンさん 「うん
だからW前露呈はしないだろっていう」
その「推理」をする必要性が真占いならないなって話」
風の歌を聴けさん「私の真アピいる?」
野獣さん「おうそっちか」
ハイテイさん「あれ霊能生きてるね」
三月物語さん「おう?」
Vectorさん「お疲れ様でした」
風の歌を聴けさん「へえ」
野獣さん「Vector:いちいち自分は狼じゃないアピールでのLW考察がうざい
ハイテイ:賢そうなので自分を囲った狂人を噛むとかは確かにありそう

今の印象。」
ハイテイさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/26 23:37:27)
Vectorさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Vectorさんを狙います。 >>> ハイテイ <<<
風の歌を聴けさんの独り言「真偽ついてないこと分かって言ってるわけですよね。狼なら。
そこまであざといことしそうにない」
Vectorさんの独り言「霊能偽は流石にないとは思うけど
順調に来ているというハイテイの言葉は気になったかな」
すごいイケメンさん「あ、そうだ日本語おかしい>>3月」
サンドラさん「いや、最後に狂アピと思われると嫌だからハイテイに入れたけど
漂白噛みよりも霊乗っ取りのほうが濃いように思えた
初日に霊が非役職ブラフまきまくってたしな、あれは噛み回避ナイスだったんだけど」
風の歌を聴けさんの独り言「◆Vector 「真偽分かったのかもしれないですね」
これってオオカミなら言うのかなあ。
言わないと思うし言えないと思うなあ。」
すごいイケメンさん「うん
だからW前露呈はしないだろっていう」
三月物語さん「相方に●をぶつけるのは「特攻」とは言わない」
ねじまき島さん「身内切りって狼占いが狼に黒出すこと言うんじゃないのか?」
すごいイケメンさん「特攻はないだろうから対抗狼ないってだけなんだけど」
ねじまき島さん「どっち噛みでも相方の殴り力次第だなあ。
露骨に自分が睨まれてる以上、こうなると霊残した方がいい気が若干するけど」
風の歌を聴けさんの独り言「野獣は村っぽいですね、非常に。」
Vectorさんの独り言「今気づいたけどなんで霊能は結果出してないんだ?」
ゲームマスター「霊能を噛むがよい(ありがたいお言葉)<LW」
風の歌を聴けさんの独り言「まあ私噛まれるでしょうし最終日多分殴り合い起きないでしょうから
生き残っても仕方ないかな、と思っています。」
ハイテイさんの遠吠え「どこ噛みがいいの教えてえらい人」
ハイテイさんの遠吠え「うわ、わからんちん」
風の歌を聴けさんの独り言「確かにリスキーではあるんだよなあ漂白は。」
花粉さん「ハイテイさんよくここまで挽回してきましたね」
ゲームマスター「狼特攻は2w取れる戦略ではないので却下。

これを「推理」風味で語るのが違和感がある。もし真占いならば
ねじまき狼は能力上確定である=身内切り確定」
ねじまき島さん「初日or三月真霊で、翌日ワンチャン霊COにかけた風の狼ですね
んーなくはないか」
サンドラさん「外しまくったわ、最後も普通に霊LWの三月真霊だと思ってたし」
Vectorさんの独り言「うわー、これキツイわ」
ハイテイさんの遠吠え「 」
風の歌を聴けさんの独り言「例え残されたとしてもハイテイ吊りそう」
ハイテイさんの遠吠え「さあ最後だが無理ぽだなあ」
5日目の夜となりました。(14/03/26 23:32:56)
サンドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハイテイさん1 票投票先 → サンドラさん
サンドラさん4 票投票先 → ハイテイさん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → サンドラさん
Vectorさん0 票投票先 → サンドラさん
野獣さん0 票投票先 → サンドラさん
すごいイケメンさん「◆風の歌を聴けさん 「◆すごいイケメン 「略)
対抗は普通に考えて狂だろう、狼特攻は2w取れる戦略ではないので却下。
身内ギリなら逆に考えれるかもしれないがレアケ。やっぱり狂で見る

これって、イケメン真なら身内切り一択だと思うんですが。
視点が漏れてる」
これおかしいか?」
7筒さん「これ霊能残されるかもしれねえな」
風の歌を聴けさん「考慮しておいてくれ」
サンドラさん「俺吊るなら明日ハイテイ吊ること 霊は噛まれなかったら多少怪しんでもいいか」
花粉さん「サンドラさん3票
ハイテイさん2票 って感じですかね!?」
風の歌を聴けさん「ただし、まだ決め打てはしない。初日印象はイケメン真だったし。」
ねじまき島さん「霊が怖いよう…」
風の歌を聴けさん「だからサンドラが真じゃないかとは思ってる。」
風の歌を聴けさん「◆すごいイケメン 「略)
対抗は普通に考えて狂だろう、狼特攻は2w取れる戦略ではないので却下。
身内ギリなら逆に考えれるかもしれないがレアケ。やっぱり狂で見る

これって、イケメン真なら身内切り一択だと思うんですが。
視点が漏れてる」
ハイテイさん「今日は真狼ケア込みでサンドラ吊りでいいと思います」
野獣さん「んーサンドラ吊るんでもいいけど、そうするとハイテイを囲った狂人を狼は噛んだということか?」
風の歌を聴けさん「◆ハイテイさん 「フィーロで終わらないからベクター狼だと思っていたが、このタイミングで囲うことも無いから村だろうな」
囲うって、狂人なら確実に囲えるかわからないよ」
サンドラさん「ハイテイ狼にはとても見えなかったし、○出た時点で
ああこれ狩が吊り逃れ狼だったか、と思ってた>Vector」
風の歌を聴けさん「明日私噛まれるので、順当にいくなサンドラ吊って最終日殴り合いです。」
ハイテイさん「フィーロで終わらないからベクター狼だと思っていたが、このタイミングで囲うことも無いから村だろうな」
Vectorさん「マジだよ」
風の歌を聴けさん「◆ハイテイさん 「なんというか順当にきてはいるな」
残った占い視点あなたがLWですけど言うことはそれですか。」
フィーロさん「お疲れさまです!」
7筒さん「サンドラ真かー
やったぜ」
サンドラさん「つーか、VectorLWじゃないとかまじですか」
風の歌を聴けさん「ハイテイがアナタ視点LWですね>サンドラ」
ハイテイさん「なんというか順当にきてはいるな」
野獣さん「おはよう」
サンドラさん
理由:霊や狩は偽ならCOにリスクがあるので真
狩はワンチャン吊り逃れ狼もあるが、
最終日まで生きててGJなしなら考える程度
ハイテイはイケメン噛みがリスキーすぎるので
ここ狼もないだろう
ってことでVector占い
7筒さん「知ってた」
Vectorさん「サンドラ真の場合・・・狼:ハイテイ
サンドラ偽の場合・・・狼:野獣」
ハイテイさん「おはよう」
サンドラさん「占いCO:Vectorさん○」
Vectorさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/26 23:27:44)
7筒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7筒さんを狙います。 >>> ハイテイ <<<
風の歌を聴けさんの独り言「こんなにどこもかしこも吊りたくなる村はなかなかない」
ゲームマスター「GJは1回ならどうせ吊は増えない。
なら、霊能を噛んでみて狩人が吊れるかどうか見てみたほうがいい」
風の歌を聴けさんの独り言「占い含めて全然村か人外かわからない」
三月物語さん「Vector視点じゃ野獣→ハイテイで確実に勝利か。サンドラ狼見なければ」
Vectorさんを占います。 >>> サンドラ <<<
ねじまき島さん「狩噛み→占い吊り切りで安全の最終日→霊噛みがいいんじゃないかなー」
Vectorさんの独り言「サンドラ真の場合・・・狼:ハイテイ
サンドラ偽の場合・・・狼:野獣」
ハイテイさんの遠吠え「 」
三月物語さん「真視点じゃLWは確定する けど占いも霊もいなくなるんだろうなー」
7筒さんの独り言「これで俺保護とかしたら笑うわ」
ハイテイさんの遠吠え「 」
ハイテイさんの遠吠え「今日は順当に狩噛み」
ゲームマスター「お疲れ様でした。私なら、狩人の日記が鉄板過ぎるので
霊能を噛む」
風の歌を聴けさんの独り言「サンドラさん吊って最終日ですかね」
ハイテイさんの遠吠え「SG役はベクターにしようか」
ねじまき島さん「あーでも真視点灰を残して、ハイテイしか占い位置がないですね」
Vectorさんの独り言「違う違う何言ってんだ俺」
ハイテイさんの遠吠え「いい感じに狂噛みが作用したようで何より」
7筒さんの独り言「護衛:サンドラ」
フィーロさん「しゃべれなかった・・・」
Vectorさんの独り言「なるほど、サンドラが真か」
サンドラさんを護衛します。 >>> 7筒 <<<
ハイテイさんの遠吠え「おつー」
4日目の夜となりました。(14/03/26 23:23:11)
フィーロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハイテイさん0 票投票先 → フィーロさん
サンドラさん0 票投票先 → フィーロさん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → フィーロさん
フィーロさん5 票投票先 → Vectorさん
7筒さん0 票投票先 → Vectorさん
Vectorさん2 票投票先 → フィーロさん
野獣さん0 票投票先 → フィーロさん
ねじまき島さん「明日相方死んでなかったら臭かったが、狩と言う噛み位置ができて幸い」
ハイテイさん「そうですね、ステ狼が隠れている可能性はありますからね」
風の歌を聴けさんベクターさんーフィーロさんのラン
Vectorさん「イケメンが真ならフィーロか野獣の中にLWがいる」
7筒さん「グレーでランすればいいんじゃない?」
サンドラさん「噛まれた対抗の○じゃん>野獣」
風の歌を聴けさん「ではグレランでいいですかね。」
ハイテイさん「それもそうか、狼にはそんな余裕はないな」
7筒さん「対抗はいないはず
出たら詰み決定だからな」
ハイテイさん「おっと狩COか、対抗はいるのか?」
Vectorさん「指定変更お願いします」
野獣さん「LW外したあなたの決め打ちにどれくらいの価値が>サンドラ」
サンドラさん「んー、じゃあ指定変更よろしく」
風の歌を聴けさん対向いたらすぐ出てください
風の歌を聴けさん「皆さんもう少し喋ってもらえると助かります。」
7筒さん2日目護衛:サンドラ
CO速度も互角なので発言多めの方を護衛
霊能出てほしいってのが引っ掛かるけどそこは個人の好みなので・・・
俺は今回のケースだと潜伏してほしいけど
3日目護衛:サンドラ
思考停止の護衛鉄板
ねじまき島さん「昨日真偽が分かるのはハイテイ狼の場合だけっていう」
三月物語さん「◆風の歌を聴けさん 「あとはあなたが漂白位置ってことです」
かなりロックかかってるなぁ」
ゲームマスター「◆風の歌を聴けさん 「あとはあなたが漂白位置ってことです」
<なにこれ怖い」
風の歌を聴けさん指定 7筒さん
ハイテイさん「ああそうなるのか」
野獣さん「今日はグレーからというか占い霊能以外でいいっしょ。」
サンドラさん「ハイテイ村決め打ち 他から占ってきますね
霊能はグレから刺してください」
Vectorさん「真偽分かったのかもしれないですね」
風の歌を聴けさん「あとはあなたが漂白位置ってことです」
7筒さん「真偽が分かったか
チャレしないと勝てないってことじゃねーの?」
風の歌を聴けさん「真狂ってことでしょうね>ハイテイ」
野獣さん「おう。占い噛むなら真狂だなこれは」
ハイテイさん「このタイミングの占い噛みはどういうことだろ」
サンドラさん「すまん、野獣LWだと確信してて狙ったんだが外した」
Vectorさん「占いが噛まれたのか」
7筒さん「占い抜かれてるし・・・」
野獣さん「おはよう!まあ真狂だとしても真狼だとしても奇数進行だし占いにはどこかで手を付けたいんだけど他の人は最終日までのこしたいのかなあ」
すごいイケメンさん「よかった2枚抜きはしないで」
ねじまき島さん「サンドラが噛まれ村占っている以上、漂白の効果は薄いか確かに」
フィーロさん「おはよう」
サンドラさん理由:妥当に行くならハイテイ占って確定○作る場面だが
1個○を噛まれてるし、これ以上
噛まれそうなところ占うわけにはいかん
で、他がステ気味ばっかりなんだけど、
◆野獣 「三月物語は確かに潜伏霊能かな?
とは思っていたので噛まれるのはわかる」
噛まれ先の考慮がなぜか詳細
◆野獣 「さすがにどこかで占いは吊りきるだろうし
狼2騙りはなかろう と思いたい」
なぜか占い吊りをまだ言ってておかしいし、
ここLWでしょ よって占い
7筒さん「おはよう」
風の歌を聴けさん「あら」
Vectorさん「おはよう」
サンドラさん「占いCO:野獣○」
ハイテイさん「おはよう」
ねじまき島さん「サンドラが霊占っている以上、漂白の効果は薄いか確かに」
4日目の朝となりました。(14/03/26 23:17:39)
すごいイケメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すごいイケメンさんを狙います。 >>> ハイテイ <<<
野獣さんを占います。 >>> サンドラ <<<
風の歌を聴けさんの独り言「ハイテイっていうのも囲い狙いに見える。」
ゲームマスター「まあ、霊を噛むよりはいいよね」
風の歌を聴けさんの独り言「イケメンのこの発言って視点漏れじゃない?真なら身内切り以外ありえない。」
ゲームマスター「狂を噛むのはどうだろう…」
風の歌を聴けさんの独り言「対抗は普通に考えて狂だろう、狼特攻は2w取れる戦略ではないので却下。
身内ギリなら逆に考えれるかもしれないがレアケ。」
ハイテイさんの遠吠え「 」
ハイテイさんの遠吠え「 」
ハイテイさんの遠吠え「よし霊か狂かどっち噛もう」
ねじまき島さん「真に引かれそうな気もするので怖いところだが」
7筒さんの独り言「そろそろチャレくるかな?」
花粉さん「狩さんすごいですね!」
ねじまき島さん「ここはイケメン噛みかなあ」
風の歌を聴けさんの独り言「5>で占い決め打ち。」
フィーロさんの独り言「そろそろ寡黙吊りか占われそう
噛まれはしないかな、ほっといて吊られそうだし」
ハイテイさんの遠吠え「 」
ハイテイさんの遠吠え「 」
7筒さんの独り言「護衛:サンドラ」
風の歌を聴けさんの独り言「というか占いべグってきてもよさそうなものだけれど。」
すごいイケメンさんの独り言「明日も○打ち明後日○打ち」
風の歌を聴けさんの独り言「うーん。うすいところ多すぎてなんとも。」
サンドラさんを護衛します。 >>> 7筒 <<<
ハイテイさんの遠吠え「さてどこ噛もうか
狂噛みも面白そうだけど」
花粉さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/03/26 23:13:05)
花粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハイテイさん0 票投票先 → 花粉さん
サンドラさん0 票投票先 → 花粉さん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → 花粉さん
フィーロさん0 票投票先 → 花粉さん
花粉さん8 票投票先 → Vectorさん
7筒さん0 票投票先 → 花粉さん
Vectorさん1 票投票先 → 花粉さん
すごいイケメンさん0 票投票先 → 花粉さん
野獣さん0 票投票先 → 花粉さん
フィーロさん「ですよね
狂の誤爆でしょうね>7筒さん」
風の歌を聴けさん「まあ知らないですけどね。」
野獣さん「さすがにどこかで占いは吊りきるだろうし狼2騙りはなかろう と思いたい」
ハイテイさん「たしかに少人数村で身内切りは考えにくいか」
風の歌を聴けさん「という推論。」
すごいイケメンさん「てか3月占いはねぇだろ
噛まれどこだしCOありそうなとこ占うなよ」
風の歌を聴けさん「吠え数からして、オオカミ騙り予定だったと思うんだよね。
ねじまき鳥のCCOの遅さは騙り予定じゃない方だったから。
となるとそれ相応の位置にLWいるのでは」
Vectorさん「お互いのグレーを狭めていけばいけるかと」
サンドラさん「対抗狂じゃなければ身内切りになるしな、それはないだろ>ハイテイ」
野獣さん「ちゃっちゃーちゃっちゃー」
花粉さん「真占いは早めに●見つけてもらえるように祈ってます」
7筒さん「◆フィーロさん 「占い真狂かな」
狼の2騙りとか考えたくないです・・・」
ハイテイさん「占いは真狂が本線だな」
風の歌を聴けさん「擦り寄りありがとうございます>サンドラ」
ねじまき島さん「真狂じゃなかったら初手身内切りですか>< ◆フィーロさん 「占い真狂かな」」
風の歌を聴けさん「はい。」
サンドラさん「指定ありがとう、しかし霊能の非役職ブラフがすごかったな
噛まれ回避ナイス」
三月物語さん「まあ、なんとかなりそう?囲われてるけど信用は真のが高かろう」
花粉さん「COなしです」
花粉さん「別に吊ってもいいですよ」
風の歌を聴けさん「COあります?」
風の歌を聴けさん「狩じゃないみたいですし グレランはしません」
フィーロさん「占い真狂かな」
ハイテイさん「これは、霊能狙いか単純に戦力噛みの可能性もあるな」
風の歌を聴けさん指定 花粉さん
サンドラさん「ていうか、風お前霊か 多弁どっち占っても無駄占いじゃねえか」
すごいイケメンさん「初日→占いに理由なんて書くか、察せ」
花粉さん「今日はグレランでいいんじゃなでしょうか!?」
野獣さん「三月物語は確かに潜伏霊能かな?とは思っていたので噛まれるのはわかる」
Vectorさん「うーん、噛み合わせなのかな?」
ハイテイさん「とおもったら俺に○がでてるのか」
風の歌を聴けさん「イケメンは今日は理由用意してきたんだね」
7筒さん「安心の霊結果●ですね!」
ねじまき島さん「囲ってくれましたねー ◆すごいイケメンさん 「占いCO:ハイテイ○」」
三月物語さん「お疲れ様でした」
サンドラさん「チッ、占い先噛まれたか」
ハイテイさん「イケメンのほうが狂っぽい
そしてステが結構多いな」
フィーロさん「おはよう」
サンドラさん
理由:●進行でしゃべることが無かった人が多いので、
三月or風の歌が占いどころ
風の歌は霊狩保護を俺が言い出した時に
◆風の歌を聴け 「じゃあ私が盾になりましょう>サンドラ」
COの道を断ってるのが村目
ってことで三月占い
挨拶朝一だから霊かもしれんと思ったが、
◆三月物語 「霊能は、無駄占いを嫌うなら出ろ。
ねじまき島の真ワンチャンを見るだとか占われない自身があるとかなら伏せとけ。」
それもないでしょうし
すごいイケメンさん3月さんの発言は占いと霊能がってことだよね
3−2なんてありえないよね。ねじまきさんはなんなら霊能COのが次に繋がったかもしれないけど、戦略の考察はいまではない

対抗は普通に考えて狂だろう、狼特攻は2w取れる戦略ではないので却下。
身内ギリなら逆に考えれるかもしれないがレアケ。やっぱり狂で見る
@1だし4吊りだしステは吊る所多弁から探す
◆ハイテイ
「今日は●つりで問題ないだろう明日の結果から占いは推測していけばいいだろ」
霊結果がどうあれ対抗と私は見え方変わらないだろ。
花粉さん「おはよう」
ハイテイさん「おはよう」
7筒さん「おはよう」
サンドラさん「占いCO:三月物語○」
野獣さん「おはよう」
すごいイケメンさん「占いCO:ハイテイ○」
風の歌を聴けさん「霊能CO ねじまき鳥●」
Vectorさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/26 23:06:51)
三月物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三月物語さんを占います。 >>> サンドラ <<<
三月物語さんを狙います。 >>> ハイテイ <<<
ねじまき島さん「おおう・・・◆風の歌を聴けさんの独り言 「ハイテイさんあたりが吊りたいね
まあ順当に花粉さん指定するかあ」」
三月物語さんの独り言「って言うと大体噛まれる」
三月物語さんの独り言「割と占い任せになりそうでやだなぁ」
風の歌を聴けさんの独り言「ハイテイさんあたりが吊りたいね
まあ順当に花粉さん指定するかあ」
ハイテイさんの遠吠え「 」
ハイテイさんの遠吠え「 」
ねじまき島さん「真狂の信用勝負に掛けるしかないね。
といいつつ先に真に黒引かれたら終わりなわけですが」
ハイテイさんの遠吠え「 」
ハイテイさんの遠吠え「イケメンのほうが狂っぽいかな」
すごいイケメンさんの独り言「GMが占いにでろっていったんです
悪いのは全部GMです」
ねじまき島さん「狂人は黒見たら潜ってよううううううう
真の遅延特攻だったかしら。噛みが若干早かったせいかしら」
7筒さんの独り言「護衛:サンドラ」
すごいイケメンさんの独り言「ごめんなさい許してください」
サンドラさんを護衛します。 >>> 7筒 <<<
三月物語さんの独り言「普通のジェノサイドよりは確定●の方が勝ち目があるよね」
ハイテイさんの遠吠え「三月物語噛もう」
風の歌を聴けさんの独り言「イケメンが真かなあ」
ねじまき島さん「そういうレベルではないな」
フィーロさんの独り言「やばい
しゃべれてないなあ・・・
早い。
考える暇がない!
今か・・・」
ハイテイさんの遠吠え「 」
ハイテイさんの遠吠え「さあネタはさんだからジェノサイドされかねないな」
ねじまき島さん「COしなきゃよかった!」
風の歌を聴けさんの独り言「(´・ω・)カワイソス」
ハイテイさんの遠吠え「相方お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ねじまき島さん「つらたん」
2日目の夜となりました。(14/03/26 23:01:49)
ねじまき島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三月物語さん0 票投票先 → ねじまき島さん
ハイテイさん0 票投票先 → ねじまき島さん
サンドラさん0 票投票先 → ねじまき島さん
風の歌を聴けさん0 票投票先 → ねじまき島さん
フィーロさん0 票投票先 → ねじまき島さん
花粉さん0 票投票先 → ねじまき島さん
7筒さん0 票投票先 → ねじまき島さん
Vectorさん0 票投票先 → ねじまき島さん
すごいイケメンさん1 票投票先 → ねじまき島さん
野獣さん0 票投票先 → ねじまき島さん
ねじまき島さん10 票投票先 → すごいイケメンさん
ゲームマスター「花粉さん、投票をお願いします。」
三月物語さん「霊結果割れたらすごい→サンドラで2吊りグレラン大会。
割れないなら普通に占い2人いるジェノゲー」
Vectorさん「ま、どう見ても狼がCCOしているようにしか見えないんだけどね」
風の歌を聴けさん「じゃあ私が盾になりましょう>サンドラ」
すごいイケメンさん「オレが真だから考えなくていいよ」
ハイテイさん「今日は●つりで問題ないだろう明日の結果から占いは推測していけばいいだろ」
7筒さん「占いランはいらないだろ
狂人だろうから放置でいいかと・・・」
サンドラさん「それよりも、俺が真かイケメンが真かを真面目に考えてほしいかな
あとは、霊狩を噛まれから保護してほしい>風の歌」
ねじまき島さん「私はCCOではなくて10秒数えてたんですよ
発言位置見れば分かるでしょう?」
三月物語さん「だからさー、思考停止とかじゃなくて 真だとしても吊らないとダメなんだよ>ねじまき」
風の歌を聴けさん「片腹大激痛!」
ハイテイさん「こじみの音が聞こえるか?」
花粉さん「ねじまき島さん吊りから占いランするべきですか」
三月物語さん「池田ァ!!」
7筒さん「◆ハイテイさん 「すまん狙った<7筒」

Oh・・・」
風の歌を聴けさん「ねじまきさん真の可能性ってあるんですかね。真占いの発言じゃありませんよ
余裕ありすぎ」
野獣さん「占われようが伏せだろ・・・・占われるかどうかとかどうやってわかるのさそもそも」
ハイテイさん「すまん狙った<7筒」
ねじまき島さん「黒2個被ったくらいで思考停止しないでください
そこにどうせ騙りの相方の狼がいるのでしょう?」
三月物語さん「身内切りだとしてもとりあえずねじまき島は吊っていい。 >野獣
噛まれないとかから見てけば十分間に合う」
サンドラさん「イケメンからも●が出たことは心底同情する>ねじまき」
ハイテイさん「まあ順当に狂特攻誤爆と真●引きだろうな」
7筒さん今思ったがハイテイさんの名前は俺への当てつけか?
三月物語さん霊能は、無駄占いを嫌うなら出ろ。
ねじまき島の真ワンチャンを見るだとか占われない自身があるとかなら伏せとけ。
野獣さん「なんか狼の身内切りの可能性も考えたくなるがそれはさすがにないか?」
フィーロさん「とりあえず今日はねじまき吊りだよね」
ねじまき島さん「私ズサだったから黒出しやすいよね
2個被っても仕方ないよね」
すごいイケメンさん「◆三月物語さん 「ねじまき真だとしても吊られて下さい。霊結果割れをご期待下さい」
前露呈になるっていいたいの?」
風の歌を聴けさん「苦しいけど痛まない。」
Vectorさん「霊能は潜ったままで 狼に噛まれると困るんで」
サンドラさん「霊能はぶっちゃけ出てもいいし出なくてもいい
というかねじまき真っ黒で霊結果に意味がないから、無駄占いを防ぎたい」
花粉さん「ねじまき島さんあっさり吊っていいんですかね?」
ハイテイさん「すまん今把握した」
風の歌を聴けさん「心苦しいですが。まあ私はハルキストじゃないのでこころは痛みません。」
三月物語さん「ねじまき真だとしても吊られて下さい。霊結果割れをご期待下さい」
7筒さん「どうしようもないね
霊能は潜伏でもいいんじゃない?」
野獣さん「いやもうねじまき吊りでいいでしょ・・・。」
ねじまき島さん「私黒過ぎぃ…対抗の狂狼吊ってあと1W見つけるだけの仕事ですね」
ハイテイさん「COあるか?」
風の歌を聴けさん「じゃ占いCCOを確認したところでねじまき鶏さん吊りましょうか」
三月物語さん霊能伏せててもいい。占いロラという名のねじまき島吊り
Vectorさん「おう ●吊ろうか」
サンドラさん「はい、ねじまきお疲れさん」
フィーロさん「真っ黒(笑)」
ゲームマスター「◆すごいイケメンさん 「占いCOねじまき島●」
◆サンドラさん 「占いCO:ねじまき島●」
(;゙゚'ω゚'):」
7筒さん「ねじまき島真っ黒じゃねえか」
風の歌を聴けさん「まっくろさんお疲れ様です」
ハイテイさん「●だふせろ」
ねじまき島さん「理由 位置占いに悪手なしと信じている私です。右占いです。」
すごいイケメンさんこれがイケメンの力じゃああ
三月物語さん◆すごいイケメンさん 「占いCOねじまき島●」
◆サンドラさん 「占いCO:ねじまき島●」
ズサって大変ですね!!!
野獣さん「おおう」
花粉さん「おはよう」
ねじまき島さん「占いCO サンドラ〇」
サンドラさん理由:右が初日先生なので左占い
ズサなのできっと有能なはずだし
フィーロさん「おはよう」
ハイテイさん「おはよう」
7筒さん「おはよう」
すごいイケメンさん「占いCOねじまき島●」
サンドラさん「占いCO:ねじまき島●」
野獣さん「おはよう!」
風の歌を聴けさん「おはようございます」
Vectorさん「おはよう」
三月物語さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/26 22:55:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねじまき島 <<<
フィーロさんの独り言「寡黙つりはされないぞ!
頑張ろう(だがしかし何をしゃべればいいのか不安)」
サンドラさんの独り言「【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でした。」
ハイテイさんの遠吠え「微妙です」
サンドラさんの独り言「正直に言うわけにもいかないし、適当にねじまきに●ぶち込んどくか」
風の歌を聴けさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
フィーロさんの独り言「dkdkするよおおおお」
ねじまき島さんの遠吠え「どんな感じでしょう?」
サンドラさんの独り言「あやべ、間違えて初日占っちゃったわ」
ハイテイさんの遠吠え「右占いでいいです」
ねじまき島さんの遠吠え「基本真即噛みでいきたいので相方の潜伏力しだいですが…」
ハイテイさんの遠吠え「初日なのでそれで問題ないでしょう」
ねじまき島さんを占います。 >>> サンドラ <<<
すごいイケメンさんの独り言「潜る気だったのになー
潜伏占いとして動こう><」
ねじまき島さんの遠吠え「 」
ハイテイさんの遠吠え「もし、グレランで吊られたらすいません
噛みはそちらでどうぞ」
ねじまき島さんの遠吠え「狂人に潜ってもらうよう吠え稼ぎますね」
ねじまき島さんの遠吠え「サンドラ〇130でどうでしょうか。あるいは初手囲い」
7筒さんの独り言「本音を言わせてもらうと狂人特攻こそ俺のジャスティス!」
ハイテイさんの遠吠え「わかりました、私は潜伏します」
フィーロさんの独り言「素村〜
初心者というか初めて人狼CO!
ということで素村で安心した(笑)」
すごいイケメンさんの独り言「あっばばばばば>p<べろべろー」
ねじまき島さんの遠吠え「騙ろうと思いますがいかがでしょう」
花粉さんの独り言「頑張るか」
ハイテイさんの遠吠え「騙りはどうしますか?」
ゲームマスター「なんかずれた」
ねじまき島さんの遠吠え「よろしく」
7筒さんの独り言「狩人ですはい。」
ハイテイさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があ

ります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利

と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾


   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/26 22:50:55)
フィーロさん「よろしくね」
すごいイケメンさん「らぷんつぅぇる」
野獣さん「いやまどマギだった」
ハイテイさん「映画館で見たのはダヴィンチコードだったかな」
フィーロさん「ハリーポッター(笑)」
花粉さん「ハリーポッター」
7筒さん「チャーリー」
ねじまき島さん「いやまどマギだったか」
Vectorさん「まどマギです よろしく」
サンドラさん「ディズニーの約束」
風の歌を聴けさん「永遠の0」
野獣さん「プリキュア!」
ねじまき島さん「ホビット」
三月物語さん「TRICK よろしく」
ゲームマスター揃いました。
一番最後に見た映画のタイトルは何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
7筒さん「村上春樹の小説ははねじまき「鳥」クロニクル
島じゃなくて鳥」
すごいイケメンさん「春樹じゃねぇの?」
ゲームマスター「あのころはナミがヒロインだと思ってたなぁ(遠い目)」
7筒さん「昔のワンピース映画にそんな名前があったなあ」
ゲームマスター22:48に更新を揃えて下さい<ALL
風の歌を聴けさん「ほう・・・」
ゲームマスター「キャーイケメンダイテー」
かりさんがねじまき島に名前を変更しました。
ねじまき島さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:46:23)
ハイテイさん「やっぱり11人村かあ()」
ゲームマスター「更新順調です。ズサ(真)をお待ちください」
7筒さん「ヤダ・・・食べられちゃう///」
希望の架橋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。赤蹴ります」
かりさんが野獣に名前を変更しました。
野獣さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:44:36)
ゲームマスター「(ここの村人、フラッグに調教され過ぎである)」
kariさんがVectorに名前を変更しました。
7筒さんもう11人で始めようぜ チラッ
サンドラさん「11人村は久々だなあ()」
ゲームマスター「またの機会に同村できることを楽しみにしております(`・ω・´)ゞ」
najaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい
それではお疲れ様でした」
かりさんがすごいイケメンに名前を変更しました。
すごいイケメンさん「よろしくな」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:38:28)
najaさん「了解ですありがとうございます」
kariさんがサンドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました。<najaさん
今回は参加いただけませんが
トリップのつけ方は載せておきましたので、次回以降はその方法で
トリップをつけて是非参加してくださいね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
najaさん「すいませんここは初心者なもので・・・名前そのままで入ってしまいました!」
kariさんが風の歌を聴けに名前を変更しました。
Vectorさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:32:47)
kariさんが三月物語に名前を変更しました。
kariさんがハイテイに名前を変更しました。
フィーロさん「ありがとうございます。<GM様」
ゲームマスター「ああ、人狼ゲーム中に使われる「単語」を含むものを除きます」
ゲームマスター「はい。CNは8文字未満なら何でも構いません<フィーロさん」
フィーロさん「名前はなんでもいいんですよね?」
かりさんが7筒に名前を変更しました。
kariさんが希望の架橋に名前を変更しました。
kariさんがフィーロに名前を変更しました。
kariさんが花粉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
7筒さん「ヘッドスライディンッ! ズサー」
taigaaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「名前を変更し始めてください<ALL」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:28:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。案山子ありがとうございます」
花粉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:27:49)
ゲームマスター「日本アイコンのkariさんもnajaさんも質問がありましたら
何でも受け付けます(誤入村だったらすいません)」
ゲームマスター「ハウっ、誤入村でしたか(;゙゚'ω゚'):
これは失礼しました」
サンドラさん「身内村勢の誤入村とかそういうのじゃないの」
ゲームマスター「トリップ(酉)のつけ方は↓に記載しました。」
甘楽さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「申し訳ございません。当村は酉必須とさせていただいております。<taigaaさん
わかめてでは、一度入村してしまうとトリップ(酉)を付け直して
入村しなおすことはできません。ですので、今回は揃い次第、蹴らせていただきたいと思います。
何か、ご質問等がございましたら集まるまでの時間までは何でもできる限り
お答えします。」
kariさん「こんばんわ」
najaさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:23:33)
甘楽さん」が村へやってきました。(14/03/26 22:23:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
taigaaさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:22:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィーロさんがkariに名前を変更しました。
フィーロさん「こんばんは」
フィーロさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:19:11)
ゲームマスター「春だからねぇ。GMも心苦しいですが、暫く酉必須にします」
ゲームマスター■CN・HN・トリップ必須なのでつけ方講座

CN = 入村時の名前
HN = GM、ゲーム終了後に見える名前

CNは『 kari 』系統(kari/仮/かり、等)での入村を推奨します。
何故なら固定CNによるメタ推理促進を避ける為です。
(例 * CN××の人は狼の時にこんな行動しないから、この人は村人だな)

HNにトリップを付けることで、貴方の戦績がわかめてメモで確認することが
出来るようになる他、貴方が安全なプレイヤーであるという証明になります。

〜トリップ(略称:酉)の付け方〜

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。蹴り対象です。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター「ああ、そうだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
希望の架橋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:10:59)
風の歌を聴けさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間を設けましょうか、22:25に設定いたします
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:10:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:07:50)
ゲームマスター「暁を覚えませんからねぇ」
kariさん「ん〜・・・どうも春は眠くなるのが早い。」
ハイテイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「遅くなって済まない」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:03:20)
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:02:55)
ゲームマスター「どうもありがとうございますぅ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。酉の通りです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:01:01)
ゲームマスター「凄い(小並感)」
ゲームマスター「早打ち?なむなむ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:46:13)
ゲームマスター「了解しました」
三月物語さん「なくても大丈夫です」
ゲームマスター「更新時間いりますか?>肌色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三月物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:33:37)
ゲームマスター
【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【1】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利


初日先生の役職
村【】
狩【】
霊【】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る