過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
カルボ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
パンプキン
ゆり ◆YRYRr1J4QA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くしゃみ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェスター
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナシゴレン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
モラヴィア
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
もふもふ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[占い師]
(死 亡)
 
 
まどか
◆8OaTsXTGyM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スティ〜ブ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雷獣
◆x2x///LOVE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
千載一遇
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふいみ
感謝 ◆eLuqLaik7c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天の川
◆c0QMi/Eg9Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
葉っぱ解体
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
肛門みたいな足
◆MpbwWoi6Pc
[共有者]
(死 亡)
 
 
トランテン
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もう暑い普通村 〜 137704番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雷獣さん「おつかれさまでした」
もふもふさん「村建て感謝です」
ジェスターさん「村たてありがと お仲間おつかれさま 狂人ごめんね 」
ジェスターさん「○だしてくれた次の日占い噛むのはなかなか厳しい そこまで自信はなかった
あの日まで行ったら銃殺が出ないほうにかけて真吊りに行ったほうがいいと思った」
千載一遇さん「それにしてもパンプキンさん吊られた時点で占い噛むべきでは」
千載一遇さん「囲えたら良かったんですが……うーんセンサー無いっすね」
カルボさん「wwww」
千載一遇さん「狼に真と誤認されて共有に偽決め打ちされるとか地獄です」
ジェスターさん「私はそう思っただけだからしょうがないじゃん!!真に見えたってことだよいわせんなはずかしい」
葉っぱ解体さん「GM村有難う。ログ読んで来よう」
千載一遇さん「うおおおいスティ〜ブさんが●貰ってなお千載一遇真読みってどうなんよ」
カルボさん「村立て感謝 村陣営おつ  ログ読んでくる」
パンプキンさん「おつかれー」
肛門みたいな足さん「相方ありがとう!千さん、別にオッケー」
葉っぱ解体さん「お疲れ様」
天の川さん「おつでーす
村立て同村特に肛門さんありがとう」
千載一遇さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
千載一遇さん「肛門ちゃん殴りまくって悪かったね。」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
ジェスターさん「おつかれさま」
まどかさん「GMさん 村建て有難うございました」
ジェスターさん「銃殺な そこな つらい」
ゲームマスター「狼同士が微妙に噛み合ってない感じでしたね」
ナシゴレンさん「お疲れ様。真呪殺GJだった」
千載一遇さん「即抜きで良いじゃないですかまったく」
まどかさん「何で狐なんだよ
村なら楽勝だったのに」
カルボさん「おつかりん」
くしゃみさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
トランテンさん「おつかりん」
もふもふさん「お疲れ様です」
肛門みたいな足さん「おっつん」
まどかさん「お疲れ様でした」
ジェスターさん「お疲れ様」
千載一遇さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/03/26 23:06:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
カルボさん0 票投票先 → ジェスターさん
トランテンさん1 票投票先 → ジェスターさん
ジェスターさん2 票投票先 → トランテンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
トランテンさん「おつかれ」
葉っぱ解体さん「お、おう」
8日目の朝となりました。(14/03/26 23:06:20)
もふもふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふさんを狙います。 >>> ジェスター <<<
ナシゴレンさん「初日狩人吊りかー
お疲れ様でした。」
ジェスターさんの遠吠え「ごめんね」
カルボさんの独り言「センス&#9747; を自覚した」
ジェスターさんの遠吠え「くそ 銃殺には勝てぬ」
トランテンさんの独り言「村人センスねーよ」
パンプキンさん「信用からの真噛み路線だったよん」
肛門みたいな足さん「なんでやねん、モラヴィア以外は人外吊ってるやろww>葉っぱ」
ジェスターさんを占います。 >>> もふもふ <<<
7日目の夜となりました。(14/03/26 23:05:47)
ナシゴレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もふもふさん0 票投票先 → ナシゴレンさん
ナシゴレンさん3 票投票先 → ジェスターさん
カルボさん0 票投票先 → ナシゴレンさん
トランテンさん0 票投票先 → ジェスターさん
ジェスターさん2 票投票先 → ナシゴレンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
千載一遇さん「即噛み路線なら霊噛まなければ良いのよ」
ナシゴレンさん「同じく済」
ジェスターさん「投票済み」
まどかさん「狂狼バレバレで信用勝負とか無理でしょう」
カルボさん「自分が狼と思う方に投票 引き分けになりそうなら、もふもふに票合わせ」
もふもふさん「狐も辛かったよね…」
トランテンさん「粋なトランテンさんは捨て票をするかもしれない」
ナシゴレンさん「投票外して引分にしようとするやつが居ればそっちが人外」
ジェスターさん「そう」
ナシゴレンさん「投票すれば最低でも2−3に分かれるんだから、投票すりゃいいんだよ」
もふもふさん「みんなの意見に合わせるよ」
千載一遇さん「2騙りの場合千載一遇吊りで終わっとるで」
トランテンさん「もふもふの吊りたい方に合わせる」
カルボさん「2灰2吊りなんで、2騙り狂人潜伏以外は勝ち」
ジェスターさん「投票した」
千載一遇さん「もうどうしようも……」
トランテンさん「引き分けにさえならんならええよん」
葉っぱ解体さん「噛まれて共有が始めて村の役にたったな」
ナシゴレンさん「どっちゃでもおけ」
ジェスターさん「ナシゴレン吊って終わり」
天の川さん「もうええんやでジェスター」
ジェスターさん「危なかった」
肛門みたいな足さん「GJすぎるわww」
ジェスターさん「グレー的に絶対千載一遇真だと思ってたわー」
もふもふさん「占いで理由つけくわえるの超苦手…」
トランテンさん「わたしはあなたが真だと信じてたよ!」
千載一遇さん「残念無念」
ナシゴレンさん「グレ>ジェスター」
まどかさん「お疲れ様でした」
肛門みたいな足さん「おつおつ」
もふもふさん「疲れたよぉ…」
ゲームマスター「まどかさん、肛門みたいな足さん、おつかれさまでした」
ナシゴレンさん「じゃ、決定で。」
もふもふさん「よかったー」
ジェスターさん「おはよう」
千載一遇さん「あー!!!!」
カルボさん「おつ」
ナシゴレンさん「おしきた。」
トランテンさん「これはGJすぎる」
天の川さん「あっ」
千載一遇さん「共有噛めばもふもふ吊りもありうる」
もふもふさん「占いCO まどか○」
7日目の朝となりました。(14/03/26 23:00:52)
まどかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肛門みたいな足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肛門みたいな足さんを狙います。 >>> ジェスター <<<
千載一遇さん「どきどき」
千載一遇さん「銃殺確定したら泣ける展開にもほどがあるぞ」
まどかさんの念話「真が残ってしまった事が敗因です」
ジェスターさんの遠吠え「いくしかなかった 1:30」
ジェスターさんの遠吠え「死体なしでたら諦めるしかないぐらいの感じで」
もふもふさんの独り言「理由つけるの」
カルボさんの独り言「もふもふ真なら噛まれるでしょ」
まどかさんの念話「これは負けじゃないか」
もふもふさんの独り言「(疲れた…)」
ジェスターさんの遠吠え「だけどこれ噛める場所ないんだよなぁ」
トランテンさんの独り言「もふもふ吊って勝負しよう」
ジェスターさんの遠吠え「あれでも護衛されてる可能性はあるか」
まどかさんの念話「ナシゴレンさんがLWと判明」
まどかさんを占います。 >>> もふもふ <<<
千載一遇さん「パンプキンさん狼ならもふもふさん噛むと思ったがなぁ」
ジェスターさんの遠吠え「共有噛み」
ジェスターさんの遠吠え「どっかで銃殺でたらおわりだ おしめーだ」
カルボさんの独り言「パンダ吊りなら、もふもふも千載一遇もどっちも真追える状況だったのに」
まどかさんの念話「もふもふさんに銃殺されるのが速いか」
カルボさんの独り言「千載一遇真なら村の勝ちがなくなった瞬間」
ジェスターさんの遠吠え「許されない 許してはならない」
天の川さん「もふもふ噛むか?これ」
ジェスターさんの遠吠え「ありえるか〜?」
トランテンさんの独り言「千載はあって狂じゃねーのかなー占い3見てから出てくるって相当」
ジェスターさんの遠吠え「あんなのに負けるとかあるか〜?」
カルボさんの独り言「はぁ」
ゲームマスター「銃殺出たら詰みますね」
まどかさんの念話「LWを吊る作業ですね」
ジェスターさんの遠吠え「これな もふもふ真追われて終わりそう」
ゲームマスター「千載一遇さん、おつかれさまでした」
肛門みたいな足さんの会話「相方ゆーてた通り吊るゆーたらうるさいわーww」
千載一遇さん「あっもふもふ真だ……」
ジェスターさんの遠吠え「狂人おつ」
千載一遇さん「しんだ。」
6日目の夜となりました。(14/03/26 22:56:33)
千載一遇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
肛門みたいな足さん0 票投票先 → 千載一遇さん
もふもふさん0 票投票先 → 千載一遇さん
まどかさん0 票投票先 → 千載一遇さん
ナシゴレンさん2 票投票先 → トランテンさん
カルボさん0 票投票先 → トランテンさん
千載一遇さん4 票投票先 → ナシゴレンさん
トランテンさん2 票投票先 → 千載一遇さん
ジェスターさん0 票投票先 → ナシゴレンさん
パンプキンさん「スティーヴ●が出たから信用勝負ではなく真噛み路線だったんだが、
相方に届いてないかあ・・・」
肛門みたいな足さんちんちんイェーイ!
千載一遇さん「あっむかつく」
肛門みたいな足さん「抵抗すんな、昨日従わんアホがおったからのせいや」
トランテンさん「だいじょうぶ。君、偽だから>千載」
千載一遇さん「LWならオレ視点のグレー数で充分戦えるから噛むはず」
天の川さん「反抗する村だなあ― って霊界視点ですけど」
ジェスターさん「グレーつり当たり前だけど」
千載一遇さん「だからと言ってオレ吊りはねーだろ……」
カルボさん「パンダ吊り」
ジェスターさん「そんなことも言わなきゃわかんねーのか」
カルボさん「ギャンブルだな が、LWなら占い噛んでるだろうから、まだうどんはないと判断する」
もふもふさん「自分の○には投票出来ないので対抗に投票しとくね」
千載一遇さん「雷獣とパンプキンで狼とかならありうるね。」
肛門みたいな足さん黒吊りはない(パンダ) 昨日の指定で吊るべきやった千〜吊る
ジェスターさん「パンプキン狼のとき最悪狐勝ちがあるので」
ナシゴレンさん「パンプキン切ったから●吊りが無いとか何が言いたいのか分からん。」
まどかさん「もふもふさんに票替えは解らないけど、
指定入っているのに、真を助けるような票を入れる理由がないとおもいますよ」
カルボさん「ああそうか。パンプキン狼だとうどんがあるかもしれんのか」
パンプキンさん「てかみんな信用勝負とみてたんか。」
ナシゴレンさん「パンプキン真なら共有無視した村が悪い。
もふもふ真なら●1個吊ってるから1個余裕がある。でバランス●吊り」
ジェスターさん「●吊りはない パンプキン切ったんだから ●吊りはない」
トランテンさん「別に捨て票くらいいいじゃんね」
カルボさん「パンダ吊って、もふもふと千載一遇の最大人外数を揃えることを提案する」
千載一遇さん「明日銃殺出せば文句無いんだろうが」
トランテンさん「Coないでーす」
千載一遇さん「まどかさんはめんどーくさいな! どこ占ってもどんな結果でも文句言いやがって!
結果は結果なんだよ! 占った結果はオレにはどうしようもねーよ!!!」
肛門みたいな足さん「まあ、COないやろけど、一応聞こか」
ジェスターさん「トランテンさん 0 票 投票先 → もふもふさん
これがなかったらその主張は通ったがこれがあるので」
まどかさん「票を見れば、
千載一遇さんの結果が不自然だとわかるとおもいます」
カルボさん「まどかのその発言は同意できる。が、そういうのを狙った狼とも見れるし難しいところ」
ナシゴレンさん「もうパンプキン吊ったんだからトランテンのCO聞いてバランス吊するだけ」
肛門みたいな足さん「パンダ吊りはない。やるなら昨日の指定の千吊る」
ゲームマスター「よくあることですw>疑ってた人が素村」
千載一遇さん「最後の票変えでトランテンさんに殺されかけてる>まどかさん」
トランテンさんトランテンが狼ならはじめっから千載ちゃんに投票してると思うんだけどその点どう?
まどかさん「トランテンさん●は信用出来ないね」
ナシゴレンさん「占い3の信頼勝負にされて引き分け嫌とか、引分でいいじゃねえか」
カルボさん「千載一遇真かどうかは、もふもふと比べないとわからないけど、パンプキンの真だけはないと切ったから >共有」
葉っぱ解体さん「疑ってたところがただの素村なんて///」
まどかさん「トランテンさんが狼なら、
間違いなく、千載一遇さんに票を入れていると思う」
トランテンさん引き分けがいやだったにょ
ナシゴレンさん「パンプキンが真だったらパンプキン吊りに行ったやつが悪い。ってことで●バランス吊り」
トランテンさん「自分でもよくわからん動きしてると思ったけどどうなのそれ>トランテン」
千載一遇さん「弁明不要」
肛門みたいな足さん昨日のパンプキン投票者と、最後票変えたヤツは弁明を
ナシゴレンさん「めんどくさい展開」
ゲームマスター「葉っぱ解体さん、おつかれさまでした」
葉っぱ解体さん「お疲れ様」
トランテンさん「おいもふもふのばか」
まどかさん「おはようございます」
肛門みたいな足さん「おはおはちんちんイェーイ!」
もふもふさん「理由
ジェスターさん占って確定○作った方がいいのかなと悩んだけど
○だったら噛み合わされそうだし、どうしたものか…
素直に怪しいと思うパンプキンさんの初手○のトランテンさん占うね」
カルボさん「おはよう」
千載一遇さん理由:完全グレーは放置で対抗の○に移る。
初日○貰いで多弁なのは噛まれ忌避していない。(非狩人)
囲われを喜んだ狐もありうる
また、千載一遇の信用を落としている位置だったにも関わらずパンプキン投票、
その後の捨て票(もふもふ投票)も、遠回しに千載一遇を吊りに来ていると思われる。
トランテンさん「おはよう」
ジェスターさん「おはよう」
千載一遇さん「占いCO:トランテンさんは●」
もふもふさん「占いCO トランテン○」
6日目の朝となりました。(14/03/26 22:49:50)
葉っぱ解体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉っぱ解体さんを狙います。 >>> ジェスター <<<
千載一遇さんの独り言「ここが地獄か……」
くしゃみさん「むしろ銃殺出ないほうがいいのかな。
銃殺出ると噛まれるか」
千載一遇さんの独り言「千載一遇が真の結果しか出してない場合は……地獄」
トランテンさんの独り言「パンプキン狼でみるなら私臭いね」
まどかさんの念話「どう考えても、もふもふさんが真にしか見えない」
くしゃみさん「銃殺こいよ」
トランテンさんの独り言「統一感がないなぁ」
千載一遇さんの独り言「まぁその場合はもふもふさん噛みで良い場面だね。」
トランテンさんの独り言「○打ち占いを吊ろうとしてる→狐の行動ではない
パンプキン吊り逃し→狐の動き」
まどかさんの念話「真が吊れたと夢見ていいですか?」
千載一遇さんの独り言「パンプキンさん狼だったらごめん……」
まどかさんの念話「ハッ…… 完全に外れている……」
トランテンさんの独り言「自分の置かれてる状況把握できてないんだけど」
天の川さん「葉っぱ噛みか 今日銃殺出たら最高なんだけどな」
トランテンさんの独り言「ん?」
ジェスターさんの遠吠え「GL」
ジェスターさんの遠吠え「1:30」
葉っぱ解体さんの独り言「そしたら狐もあんのかなぁ」
ジェスターさんの遠吠え「します」
葉っぱ解体さんの独り言「発言が八方美人なのよね。どこからも悪感情持たれたくない、みたいな
特に共有と○3つの俺に対して」
まどかさんの念話「トランテンさんが狼と予想していただけに、
この票替えはその根底すら揺るがすのである」
トランテンさんを占います。 >>> もふもふ <<<
ジェスターさんの遠吠え「なので葉っぱ解体さんかみ」
トランテンさんの独り言「千載視点私めっちゃ白い」
ジェスターさんの遠吠え「銃殺がほぼ出ない今日しか確定○噛む日がなさそう」
カルボさんの独り言「こいつだけは真がないと思う人を吊ったので、後悔はないですね」
肛門みたいな足さんの会話「は?何してんねん」
ジェスターさんの遠吠え「真or狂人噛みでもいいんだけど」
まどかさんの念話「LWを吊ることは可能なのか」
ゲームマスター「無理でしょうね>占いロラ」
千載一遇さんの独り言「対応だけ持っておく」
まどかさんの念話「恐らく狼だろう」
千載一遇さんの独り言「狐はナシゴレンさんと見た。このまま放置。」
ジェスターさんの遠吠え「このまま占いローラーになってくれるかどうかはちょっと難しい」
天の川さん「夜の千載一遇さんの変わりようww」
まどかさんの念話「この日、謎の票替えにより、パンプキンさんが消えた」
パンプキンさん「おつかれ」
千載一遇さんの独り言「占いCO:トランテンさんは●」
葉っぱ解体さんの独り言「ナシゴレンくさいな。ここ狼だろ」
千載一遇さんの独り言「ごめんよ肛門ちゃん……ぼく狂人だから……
別に肛門ちゃんが悪いわけじゃないんだ。」
ジェスターさんの遠吠え「狂人に生きてもらう形にしました」
トランテンさんの独り言「ほーほーほー」
トランテンさんの独り言「ほー」
ジェスターさんの遠吠え「相方乙」
ゲームマスター「パンプキンさん、おつかれさまでした」
天の川さん「うん引き分けじゃなくてとりあえず良かった」
千載一遇さんの独り言「もふもふさん狼で考えてます」
5日目の夜となりました。(14/03/26 22:45:18)
パンプキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
肛門みたいな足さん0 票投票先 → 千載一遇さん
もふもふさん1 票投票先 → パンプキンさん
まどかさん0 票投票先 → 千載一遇さん
葉っぱ解体さん0 票投票先 → パンプキンさん
ナシゴレンさん0 票投票先 → 千載一遇さん
カルボさん0 票投票先 → パンプキンさん
千載一遇さん4 票投票先 → パンプキンさん
トランテンさん0 票投票先 → もふもふさん
ジェスターさん0 票投票先 → パンプキンさん
パンプキンさん5 票投票先 → 千載一遇さん
天の川さん「投票してないの誰だー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
肛門みたいな足さん0 票投票先 → 千載一遇さん
もふもふさん0 票投票先 → 千載一遇さん
まどかさん0 票投票先 → 千載一遇さん
葉っぱ解体さん0 票投票先 → パンプキンさん
ナシゴレンさん0 票投票先 → 千載一遇さん
カルボさん0 票投票先 → パンプキンさん
千載一遇さん5 票投票先 → パンプキンさん
トランテンさん0 票投票先 → パンプキンさん
ジェスターさん0 票投票先 → パンプキンさん
パンプキンさん5 票投票先 → 千載一遇さん
天の川さん「引き分けにならないといいな」
ゲームマスター「この投票見て、まだ信用勝負を続けようと思えるなら、それはある意味すごい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
肛門みたいな足さん0 票投票先 → 千載一遇さん
もふもふさん0 票投票先 → 千載一遇さん
まどかさん0 票投票先 → 千載一遇さん
葉っぱ解体さん0 票投票先 → パンプキンさん
ナシゴレンさん0 票投票先 → 千載一遇さん
カルボさん0 票投票先 → パンプキンさん
千載一遇さん5 票投票先 → パンプキンさん
トランテンさん0 票投票先 → パンプキンさん
ジェスターさん0 票投票先 → パンプキンさん
パンプキンさん5 票投票先 → 千載一遇さん
肛門みたいな足さんちんちんイェーイ!
肛門みたいな足さん「消える?どーゆー意味や?>千」
カルボさん「ここで諦めて共有にしたがって、もしも真吊ったら後悔するので、自分が真がないと思う人を釣りにいきます」
葉っぱ解体さん「出方からして千載一遇狼はないんだよ。なら真、悪くて狂
吊るべきじゃないんだ」
ナシゴレンさん「正解不正解はともかくとして、今んとこの話で67%は偽吊れるんだし、票ばらけるのが一番嫌」
まどかさん「パンプキンさんの、そう言う対抗吊りの姿勢が真に見えないんですよ」
ジェスターさん「◆千載一遇さん 「負けたらさっさと消えるくせに何言ってんだよ
まさにこれな 責任取ったやつ見たことないわ ほんとな」
トランテンさん「占いの感じ見て二択投票しますん」
パンプキンさん「千載の発言見て真切れないのは残念としか言えない」
千載一遇さん「負けたらさっさと消えるくせに何言ってんだよ>肛門」
トランテンさん「おやじぃ・・・・・」
肛門みたいな足さん指定には従え。次の日、なんぼでも聞いたるから
カルボさん「確定○の葉っぱと、いまや共有は同レベルである」
ナシゴレンさん「指定後の千載の発言的に偽でいいわ。」
トランテンさん「もふもふはジェスター占い以外あり得ないし銃殺のちゃんやで>パンプキン」
ジェスターさん「千載一遇吊りはないと思うから変えましょう」
パンプキンさん「カルボは○だけど無視して千載一遇吊りな。」
肛門みたいな足さん「お前どっから目線やねんww>かぼちゃ」
葉っぱ解体さん俺はパンプキン投票するわ
カルボさん「共有はあくまで確定○なだけであって、絶対的権力者ではない」
千載一遇さん「まぁこんなオチだと思ってたよ。
ちったぁ自分が残された理由でも考えたらどうだ>肛門」
パンプキンさん「おk、よくやった。カルボは無視な」
くしゃみさん「てか噛むなら銃殺出たらあきらめるで自分の○噛むなり●出すなりしないと」
ジェスターさん「もふもふさんは早く私を占って確定○にしてください 噛みあわされても超許します」
千載一遇さん「は。」
カルボさん「文句言う」
ナシゴレンさん「パンプキンが信頼勝負勝ちたい!な狼に見えるのは同意。だが千載一遇にも同じような臭いを感じる」
肛門みたいな足さん指定:千載一遇
文句言うな 
まどかさん「狂なら対抗の○に○出さないと思うし、狼だと思うけど……」
カルボさん「貴方が千載一遇を狂人でみていた3日目にも、あなたは千載一遇を吊りたがっています。その発言と矛盾しますね?真切っていいでしょう >パンプキン」
トランテンさん「最大人外考慮で進んで行かなくちゃだぜ>まどか」
ジェスターさん「結果張り速度云々よりも状況的にパンプキン狼しかみえない 残りが真狂で」
パンプキンさん「なので千載一遇吊りを推します」
ナシゴレンさん「カルボは確定○じゃないんだから進言はしても切ります発言の意味はない」
ゲームマスター「今夜真を噛んでもまだ間に合いますけど、どうするつもりなんでしょうね」
葉っぱ解体さん「パンプキンは張り切ってる狼って感じ」
くしゃみさん「狼信用勝負するならもうチョイ噛み考えないときついぞ」
スティ〜ブさん「相方たちが奮闘している中で申し訳ないが、次村に行く!
すまん!」
千載一遇さん「こんなの許してたら追いつかんよほんと」
トランテンさん「もふもふちゃんがジェスター占って噛み合わせの未来が見えたからそんな感じ」
まどかさん「パンプキンさん吊ったら、LWになってしまう危険性があると思っているんだけど」
肛門みたいな足さん「はい、今日は占い切る。グレーもほぼおらんし、人外吊れる確率高いし」
千載一遇さん「そもそもパンプキン真なら結果貼り毎日毎日遅すぎるだろう」
パンプキンさん「千載一遇狼って昨日思ってましたよ」
葉っぱ解体さん「カルボに同意だな」
千載一遇さん「ウラァ。使えない方の共有が残ってる」
肛門みたいな足さん「相方おつかれ」
カルボさん「4日目
◆パンプキン
「千載一遇吊りなら喜んで吊りますよ」
3日目
◆パンプキン
「千載一遇の真なんかさっさと切ってどうぞ」
◆パンプキン
「千載一遇が狂人 もふもふ狼まで見えました」

偶数なのに、そして貴方視点狼見つけてないのに、なぜ狂人でみている千載一遇だけを釣りたがるのか。
ふつう、狼でみてるもふもふの方を吊り推しませんか?」
まどかさん「不気味ですね」
ナシゴレンさん「肛門が占い1切ってくれ」
カルボさんパンプキンの真を切ります
ゲームマスター「天の川さん、おつかれさまでした」
トランテンさん「おはよう」
ナシゴレンさん「こねーな面白くない。」
パンプキンさん「◆ジェスター 「もふもふ狼という形だけは噛みからほぼなくなった」
◆ジェスター 「もふもふ非狼だろうから囲いあるなしなんかどうでもいいんだよなぁ」
噛みだけで判断とか明らかに誘導してるようにしか見えませんね。
噛みだけを見て判断している辺り狼にしか見えないので占います。
ここが●ならもふもふ狼だと判断できますね」
まどかさん「おはようございます」
肛門みたいな足さん「おはおはちんちんイェーイ!」
天の川さん「おつです」
千載一遇さん理由:
ジェスター 「もふもふ狼という形だけは噛みからほぼなくなった」
もふもふ狼で狐囲いチェックのくしゃみ噛みを考えていない
基本的に、霊噛みは占いを噛まないという宣言であるわけだから、
くしゃみ狐なら狼にとってはあまり良い事ではない。早めに確認しておくのが良いだろう。
これは本人が狐であるからこその発想ではないか?
カルボさん「おはよう」
ジェスターさん「おはよう」
パンプキンさん「占いCO ジェスター○」
葉っぱ解体さん「おはよう」
もふもふさん「理由
完グレは吊る流れなのかな?今日も対抗の○占ってみるね
スティ〜ブさん 12 票 投票先 → カルボさん
死ぬ前にスティ〜ブさんが妙な投票してたところだよ」
千載一遇さん「占いCO:ジェスターさんは○」
もふもふさん「占いCO カルボ○」
5日目の朝となりました。(14/03/26 22:33:29)
天の川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天の川さんを狙います。 >>> パンプキン <<<
まどかさんの念話「パンプキンさん-トランテンさん……」
カルボさんの独り言「パンプキンに真はない」
天の川さんの会話「占い切ったほうがいいよね」
天の川さんの会話「4吊り」
天の川さんの会話「10>8>6>4>」
葉っぱ解体さんの独り言「パンプキンがやる気のある狼騙りって感じ」
雷獣さん「たしかに」
まどかさんの念話「トランテンさんを囲っている……」
天の川さんの会話「けど決して絶対的な自信があるわけではないの…」
天の川さんの会話「いい=吊る ってことね」
ゲームマスター「信用勝負するつもりなら、どうして真の○を噛んだのか、仲間を囲わないのか
狼の考えが読みづらいですねえ」
天の川さんの会話「3人の中でなら千載一遇さんが私はいいな 黄門さんはどこがいいとかある?」
雷獣さん「狩人いなくても真が噛まれない展開 ありがたや」
まどかさんの念話「残された時間はもう少ない」
トランテンさんの独り言「ふよんふよん」
肛門みたいな足さんの会話「もふもふは村目」
ジェスターさんの遠吠え「あんま完グレーにいるとたぶん死ぬ」
もふもふさんの独り言「怪しいと思うところ素直に占いたい…」
まどかさんの念話「それは夢見すぎだろう……、もふもふさんに占われて死ぬのなら、
それは仕方ない……」
天の川さんの会話「少なくとももふもふ狼ってのは薄くなったかなって
噛みあわせできないし
(その場合全偽見えてるとかなら別)」
ジェスターさんの遠吠え「 」
ジェスターさんの遠吠え「 」
ジェスターさんの遠吠え「グレー自体はまあ足りてるんだけどね 占い噛みでも」
肛門みたいな足さんの会話「千歳一隅指定入れるってこと?」
カルボさんを占います。 >>> もふもふ <<<
葉っぱ解体さんの独り言「ごめん、投票ぎりぎりだった。しかも間違えたし」
トランテンさんの独り言「Lw微妙だな」
ジェスターさんの遠吠え「 」
ジェスターさんの遠吠え「 」
天の川さんの会話「もふもふの○噛みでもふもふの囲い無し、信用は上がったかな」
パンプキンさんの遠吠え「適当に吠えかせぎよろ」
パンプキンさんの遠吠え「共有噛み。」
トランテンさんの独り言「ほぼ同時に2ほえ」
まどかさんの念話「もふもふさん-パンプキンさんが狼で、2騙り……
そして、占い初日と言う衝撃的な結末はあるのか?」
パンプキンさんの遠吠え「これきついな」
ジェスターさんの遠吠え「最終的に占いローラーをはさんだ形の信用勝負になりそうかな?
まあがんばろ」
天の川さんの会話「そんな感じできるなら私は千載一遇さんがいいなー」
肛門みたいな足さんの会話「もう、そこ切るか、明日にでも。ほぼ決まりやったけどw」
トランテンさんの独り言「今日は葉っぱか共有か」
モラヴィアさん「お疲れ」
まどかさんの念話「この日、千載一遇さんが偽であると解った
何の嬉しさもない、何故ならば既に偽と見切っていたからである
そして、真が対抗の○を占うと言う方針をとっている事に絶望するしかなっかた」
カルボさんの独り言「2日間連続2票目」
ゲームマスター「モラヴィアさん、おつかれさまでした」
スティ〜ブさん「おつ。」
天の川さんの会話「◆千載一遇さん 「葉っぱは実際村だったろうが」
ちょっと気になったのがこれ「実際村だった」っていう視点が真っぽくないなーと
真なら他の占い候補の結果なんてどうでもよくて葉っぱは村でしょ?
村視点でっていうならわかるけど、ちょっと唐突に親切ってことになるなって」
4日目の夜となりました。(14/03/26 22:28:47)
モラヴィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
肛門みたいな足さん0 票投票先 → モラヴィアさん
もふもふさん1 票投票先 → モラヴィアさん
まどかさん0 票投票先 → モラヴィアさん
葉っぱ解体さん0 票投票先 → カルボさん
ナシゴレンさん0 票投票先 → モラヴィアさん
カルボさん1 票投票先 → モラヴィアさん
千載一遇さん0 票投票先 → モラヴィアさん
トランテンさん0 票投票先 → モラヴィアさん
ジェスターさん0 票投票先 → モラヴィアさん
パンプキンさん0 票投票先 → モラヴィアさん
モラヴィアさん10 票投票先 → もふもふさん
天の川さん0 票投票先 → モラヴィアさん
再投票してください。
肛門みたいな足さんちんちんイェーイ!
くしゃみさん「パンプキン吊ればもう勝ちですな」
トランテンさん「死体二つでも狂人発見でめいっぱいじゃろ」
カルボさん「雷獣が狐なら、それこそモラヴィア吊っても吊り数足りるんですけどね 最大人外数的には」
葉っぱ解体さん「必死に狐探してくれ。霊能いないんだし」
葉っぱ解体さん「それは大分無理ある」
ナシゴレンさん「明日2死体並ぶのが一番いい。真占いは頑張れ。がんばったところでどうなるわけでもないかもしれんが」
モラヴィアさん「雷獣が狐でないことを祈ろう」
千載一遇さん「もうしんどいわ」
くしゃみさん「もふもふと千載一遇の真しか見てなかったな。
パンプキン真に全く見えないな」
肛門みたいな足さん「村やろうが、今日の吊り足りるだけで十分やろ」
千載一遇さん「葉っぱ狼に仕立て上げたいのか?」
千載一遇さん「それとも占い全偽でも主張すんのか」
千載一遇さん「葉っぱは実際村だったろうが」
パンプキンさん「もふもふさんが囲いないのが違和感ありますね
昨日の発言撤回してもふもふ狂 千載一遇狼で見ます」
まどかさん「パンプキンさん狼にしか見えないし」
トランテンさん「千載は占い先が悪いからなぁ」
ジェスターさん「もふもふ非狼だろうから囲いあるなしなんかどうでもいいんだよなぁ」
肛門みたいな足さん「よし、今日はモラヴィア吊って明日は占い切るかもしれん」
葉っぱ解体さん「千載一遇信用ないけど、俺真目で見てるんだよなぁ」
カルボさん「私宛です? >ジェスター」
雷獣さん「いやいや 吊られたこっちが悪い」
モラヴィアさん「吊り足りなくなるぞ 」
もふもふさん「理由はいつもこんな感じです」
まどかさん「もふもふさんは囲いなしですよ」
モラヴィアさん「ねぇよ 」
千載一遇さん「根拠ないじゃん……トランテン投票はマジに見てなかっただけだから……
いい加減にしてくれ>まどか」
くしゃみさん「狩人吊ってるのか。俺も投票してるからごめんですな」
ジェスターさん「誰も切るなんて言ってないのにどこからその話は」
ナシゴレンさん「他の偽をアピるんじゃなくて自分の真だけアピッと居てくれないかね>千載一遇さん
別に偽なら今のままでいいが」
モラヴィアさん「もふもふ吊りかなぁ 一番理由気に喰わないんだよなぁ」
肛門みたいな足さん「狩人COやったら占い切る」
パンプキンさん「千載一遇吊りなら喜んで吊りますよ」
カルボさん「共有さんと同意見でしたか」
ゲームマスター「指定が必要な状況とも思えませんけどね」
まどかさん「千載一遇さんが狂と思うから、まず最初に吊っていいと思うな」
カルボさん占い切るのもう1日先にしませんか? 吊り数と最大人外数を考慮しても、今偶数ですし、占い生きてるなら、狐の存在無視できますから
肛門みたいな足さんモラヴィアさん、COあるなら言え
千載一遇さん「まどか視点囲い無いだろ?
まだ言うわけ?>まどか」
葉っぱ解体さん「銃殺発生するまでは確定○ではないけどな」
モラヴィアさん「ただ、一個気に入らないのがまどか○ッて言うことだなぁ」
肛門みたいな足さん「指定するわ、やで、訂正」
パンプキンさん「共有が230までに指定しなきゃ自分が指定します」
ジェスターさん「もふもふ狼という形だけは噛みからほぼなくなった」
千載一遇さん「とりあえずパンプキンみたいな遅いとこを残すのはありえねーし、ここからなら切って良いだろ」
肛門みたいな足さん「指定するな、言わんでも」
まどかさん「千載一遇さん切って良いと思う」
パンプキンさん「よく分からないけどモラヴィアは放置で」
ナシゴレンさん「確定○が増えたことは評価に値するかな。共有、出番だグレ指定しとけ。」
トランテンさん「もふもふの○噛みとな」
千載一遇さん「ウラァ。オレに囲い無いだろうが。」
まどかさん「もふもふさんの○が死んでいる、
もふもふもさん盲信でいいよ」
カルボさん「くしゃみ噛み、これは少しよく考えないといけない噛みかもしれませんね」
くしゃみさん「まぁ勝てるだろう。」
モラヴィアさん「千載のこしで パンプキン もふもふ 吊りで」
トランテンさん「葉っぱちゃんやったね!」
葉っぱ解体さん「おはよう」
ナシゴレンさん「おはよう」
くしゃみさん「お疲れ様です」
肛門みたいな足さん「確定○おめ」
ゲームマスター「くしゃみさん、おつかれさまでした」
トランテンさん「おはよう」
肛門みたいな足さん「おはおはちんちんイェーイ!」
パンプキンさん「ここ吊りたかったのに○出たのでついでに占っておきます、どうせ村でも噛まれないでしょ。
◆葉っぱ解体 「千載一遇は真目で見てたんだけど、俺は占うとこじゃない
3票だぞ」
占われたことに憤慨してる辺りは村っぽく見えますが
トランテンへの構い方を見ているとやはり占う位置に見えました。
千載一遇を真目で見てるとか付け足してる辺り囲われて安心しているようにしか見えない。」
モラヴィアさん「ぐっばいパンプキン」
まどかさん「おはようございます」
ジェスターさん「おはよう」
千載一遇さん理由:
もふもふ盲信、千載一遇に対するあからさまな攻撃
まどか 「対抗の○を把握してない真が居るわけない」
まどか 「千載一遇さん 0 票 投票先 → トランテンさん
これが狂アピに見えるから、千載一遇さんは狂にみえる」
信用勝負に移行したとすれば、狼は千載一遇を吊らせるのを最終目標としているわけだ。
ならこの時点で有る程度姿勢をその方面へ傾けているメンバーが居ると思って間違いない。
パンプキンさん「占いCO 葉っぱ解体○」
カルボさん「おはよう」
もふもふさん「◆葉っぱ解体「千載一遇は真目で見てたんだけど、俺は占うとこじゃない
3票だぞ」
完グレ占おうかと思ったけど、対抗の○占ってほしいという
くしゃみさんの意見があったので対抗の○占ってみたよ
占う所じゃないと対抗につっかかってた人だよ」
天の川さん「おはよー」
千載一遇さん「占いCO:まどかさんは○」
もふもふさん「占いCO 葉っぱ解体○」
4日目の朝となりました。(14/03/26 22:19:50)
くしゃみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くしゃみさんを狙います。 >>> パンプキン <<<
天の川さんの会話「まかせますよ」
葉っぱ解体さんの独り言「昨日から吠え少ない」
葉っぱ解体さんの独り言「狼囲い入ってそう」
肛門みたいな足さんの会話「グレー少ないから占い切るのもありか」
天の川さんの会話「共有を称賛する意見ばっかりだった気がする」
まどかさんの念話「パンプキンさんが恐らく狼、ここを吊る」
カルボさんの独り言「2騙りとかあるんですかね」
肛門みたいな足さんの会話「うーん、長いけど・・・www」
まどかさんの念話「もふもふさんが真のような気がしている……
逆に考えるんだ、飽和ではなく狼全吊りの展開を」
天の川さんの会話「想像で補いますww」
葉っぱ解体さんを占います。 >>> もふもふ <<<
肛門みたいな足さんの会話「わお、あげたいけど、無理やわww」
カルボさんの独り言「◆スティ〜ブ
「霊能食われたんか、これは痛いなあ。」」
天の川さんの会話「あ、やべ メモはあったけど昨日のログ消えたww」
肛門みたいな足さんの会話「占いやけどか、でも切るのに十分な理由なかったらあかんなあ」
まどかさんの念話「もふもふさんが狼であると信じたい、いやそうであって欲しいと願うことしか出来ないのだ」
千載一遇さんの独り言「どうしよっかな〜」
天の川さんの会話「暫定○だからねー 千載一遇切るのが先ってのがセオリー通りではあるよね?」
まどかさんの念話「願う、それは虚しいことである
飽和して欲しい」
スティ〜ブさん「カルボさんの独り言 「スティーブさんが村でも狼でもハズレです。センサー磨き直してください」

大丈夫やで!なんも考えずに投票した!」
肛門みたいな足さんの会話「とてもありがたいお」
カルボさんの独り言「もっとも、俺自身のせんさーが一番壊れてるのかもしれませんけど」
天の川さんの会話「パンプキン トランテン○ カルボ○
もふもふ くしゃみ○ スティ〜ブ●
千載一遇 ふいみ○ 葉っぱ解体○」
ジェスターさんの遠吠え「進行もろもろ任せるけど LWで潜伏して勝てって言うなら真噛んでください
信用でいける!なら共有か好きな場所を。」
肛門みたいな足さんの会話「指定明日入れる?葉っぱ」
肛門みたいな足さんの会話「ごめん、グレー表くれる?メモとんだ・・・」
まどかさんの念話「信用勝負と言う、絶望の響きを聞く事となった
何故ならば、その先に待っているのは銃殺、あるいは吊りである
けして勝利のない、地獄の道である」
カルボさんの独り言「スティーブさんが村でも狼でもハズレです。センサー磨き直してください」
天の川さんの会話「葉っぱ吊りたかったのにーーー」
ジェスターさんの遠吠え「 」
パンプキンさんの遠吠え「せやな」
ジェスターさんの遠吠え「 」
ジェスターさんの遠吠え「 」
肛門みたいな足さんの会話「絶対だるそうww」
天の川さんの会話「とりあえずのこりの2人でみていく感じでもいいかなとは思ってます」
ジェスターさんの遠吠え「 」
ジェスターさんの遠吠え「方針もお任せ」
肛門みたいな足さんの会話「指定明日からいこうかな、占い結果次第で」
スティ〜ブさん「なんでだろ。霊能噛みを推しはしたけど、今回は噛みの直前に真狂の見分けつけれたわ。どうしたんやろ、変な薬でもキメたか俺?」
天の川さんの会話「けど吊るときうるさそうだなあ」
ジェスターさんの遠吠え「千載一遇が真だと思います」
肛門みたいな足さんの会話「ああ、アイツはもう信用なんかほぼないよなあ」
ジェスターさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「スティ〜ブさん、おつかれさまでした」
天の川さんの会話「暫定○投票+3票もらいの葉っぱ解体占い+(指摘されるまで理由貼らない)
これで千載一遇さんの信用がた落ちしました
4人目のCOも狐交じり知らせに来た狂とか考えると矛盾はしないかなって」
スティ〜ブさん「ふ〜む。乙。」
3日目の夜となりました。(14/03/26 22:14:55)
スティ〜ブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
肛門みたいな足さん0 票投票先 → スティ〜ブさん
スティ〜ブさん12 票投票先 → カルボさん
もふもふさん0 票投票先 → スティ〜ブさん
まどかさん0 票投票先 → スティ〜ブさん
葉っぱ解体さん0 票投票先 → スティ〜ブさん
ナシゴレンさん0 票投票先 → スティ〜ブさん
カルボさん1 票投票先 → スティ〜ブさん
千載一遇さん1 票投票先 → スティ〜ブさん
トランテンさん0 票投票先 → スティ〜ブさん
ジェスターさん0 票投票先 → スティ〜ブさん
パンプキンさん0 票投票先 → 千載一遇さん
モラヴィアさん0 票投票先 → スティ〜ブさん
くしゃみさん0 票投票先 → スティ〜ブさん
天の川さん0 票投票先 → スティ〜ブさん
肛門みたいな足さんちんちんイェーイ!
スティ〜ブさん「投票で、怪しいと思ったところに投票しておくわ。参考までに、な」
千載一遇さん「本気で酷いなこれ」
葉っぱ解体さん「とりあえず●出たら吊ればいいんだよ。ほかの占いのグレーも消せるんだから」
カルボさん「占い先に文句つけるなら、そいつの真切ったぐらいいえばいいのですよ。ええ。」
パンプキンさん「千載一遇の真なんかさっさと切ってどうぞ」
トランテンさん「投票で狂アピ主張で狂であることを確認したい狼までみていい」
肛門みたいな足さん「霊速攻抜かれるのは狩人不在を示唆してるんか」
くしゃみさん「完グレは吊るところとして確定○作ってほしい」
千載一遇さん「投票で狂アピするくらいなら今日●打っとるわ」
葉っぱ解体さん「俺もう○なんや。ごめんな>トランテン」
千載一遇さん「投票なんざどうでも良いんだよ。トランテン投票は吊って良いとこだと思っただけ。
つーか投票で狂アピとかアホ臭いんだけど。」
トランテンさん「得票次点の人気者やん>葉っぱ」
くしゃみさん「占いは対抗○占ってほしいな」
まどかさん「対抗の○を把握してない真が居るわけない」
葉っぱ解体さん「なんでだいぴんちなん>トランテン」
雷獣さん「2日目にグレラン死したのは久しぶり ちょっと発言抜きすぎたね」
カルボさん「スティーブ●はなっとくできるので、昨日の出方とあわせると、ふもふも千載一遇で真狂かなっておもってます。どっちがどっちかはわかりませんけどね。」
ジェスターさん「狂アピというか○の確認をしてない=忙しい役職≠占い師」
スティ〜ブさんねーよ>肛門みたいな足さん
千載一遇さん「オレが迷惑被ってんだよ>スティ〜ブ」
ナシゴレンさん「●云々より呪殺に期待したい展開」
肛門みたいな足さん「霊能おらんのに黒吊りをあせる必要があんのかと思うてたんやボケ、狼は黒吊り押すけどさ」
スティ〜ブさん「こんな共有って言うほど、昨日変な行動ではないだろ>千載一遇さん
迷惑はしたけど、よくある話の範疇だ。」
トランテンさん「葉っぱちゃんだいぴんちやん>葉っぱ解体」
千載一遇さん「霊食われた瞬間にずいぶんこき下ろしが増えたなおい。」
モラヴィアさん「パンプキンの信用がどんどん落ちていきますね こりゃ」
ナシゴレンさん「暫定○含まない●である以上吊られることは当人も推してはかるべきレベルだろ。」
千載一遇さん「ちげーよ。トランテン暫定○は気づいてなかっただけ。>まどかさん」
葉っぱ解体さん「この村は霊能が食われた時点でグレラン村になったのだ」
パンプキンさん「どうせ吊られるんですからCOぐらいさっさと言ったらどうですか?」
まどかさん「千載一遇さん 0 票 投票先 → トランテンさん
これが狂アピに見えるから、千載一遇さんは狂にみえる」
肛門みたいな足さんおい、一応聴くけどCOあんのかゴラああ、すんません、COありますか?>sティーブ・ジョブス
くしゃみさん「スティ〜ブにCO聞いてなければ吊りでいいのでは」
千載一遇さん「スティ〜ブは自分で言うべき」
モラヴィアさん「まどか スティーブ チェーン吊り が決まった瞬間である」
千載一遇さん「こんな共有に任せる方がどうかしてる」
肛門みたいな足さん「COあるんかって聞けってことか」
もふもふさん「あとどこかなあ」
スティ〜ブさんで、共有はやることあんじゃねーのか?
トランテンさん「よんだ?>ジェスター」
千載一遇さん「すまん……貼り忘れた。
すまん。」
くしゃみさん「予告占いでもないですよね」
千載一遇さん理由:
葉っぱ解体 「余計な色気出して潜伏しようとするのが多いよね
さっさとCOすりゃいいのに。CO自体が情報になるんだよ」
潜伏占い否定は結構だが昼間やる必要は無いだろ。
発言稼ぎで思考している風に見せてるだけ。よって占う。
肛門みたいな足さん「狩人そこ護衛やろお・・・ってことは初日先生か雷獣が濃厚か?」
千載一遇さん「あーすまん。でも人外狙いなんで。>葉っぱ」
天の川さん「千載一遇の理由は」
ナシゴレンさん「あんな霊真だとしても護衛するより噛まれてほしいわ>トランテンさん
情報がはっきりするし」
スティ〜ブさん「ま、もふもふは狂人だろうね。個人的には潜在さんが一番真
あると思ってる。」
パンプキンさん「千載一遇が狂人 もふもふ狼まで見えました」
まどかさん「もふもふさんが真でいいと思う」
くしゃみさん「千載一遇は理由はないんですか」
トランテンさん「千載は吊り次点占いなんてちょっと・・・・」
ジェスターさん「◆トランテン 「◆ふいみさん 「霊も共有もどうぞ。」
霊能欠け見てもいいかもね」
◆トランテンさん 「狩人ザルすぎぃっ!」」
ゲームマスター「ふいみさん、おつかれさまでした」
葉っぱ解体さん「千載一遇は真目で見てたんだけど、俺は占うとこじゃない
3票だぞ」
スティ〜ブさん「霊能食われたんか、これは痛いなあ。」
ゲームマスター「発言数だけ見ると、まどかさんの方が少ないですけど、雷獣さんは一つ一つの発言が短いですね。
それで数があるので、発言稼ぎと見られやすいのかも」
天の川さん「うんふいみさんごめんね、霊界から応援してね(´;ω;`)」
カルボさん「一日の始まりとしてはなかなかですね」
千載一遇さん「霊噛みで●ね。なるほどね。」
肛門みたいな足さん「予想通り黒だしか」
ナシゴレンさん「霊噛まれの●打ちねぇ。偽っぽい霊とかほっときゃいいのに」
まどかさん「●吊りですね」
くしゃみさん「信用勝負ですか」
トランテンさん「狩人ザルすぎぃっ!」
肛門みたいな足さん「おはおはちんちんイェーイ!」
スティ〜ブさん「おはよう」
パンプキンさん◆カルボ 「相互するなら、共有が一番真にみえる占い1人指定して、狩人にそこ護衛させろ」
発言見るに占い4の時点で狐交じりと思っていそうですね。
◆カルボ 「うむ 静な立ち上がりから、波乱の中盤、そしてそのまま終盤に差し掛かる」
3−1の進行になってから発言が極端に適当になってますね。
吊られたくない役持ちにしか見えないので占います
ふいみさん「おつ。」
葉っぱ解体さん「おはよう」
トランテンさん「おはよう」
ジェスターさん「おはよう」
天の川さん「おはようー」
まどかさん「おはようございます」
もふもふさん「理由
◆スティ〜ブ「4−2とは人外アグレッシブすなあ。
狐はほぼ出てる形だな、まず間違いないと思われ。」
狐を気にしてるのが狼臭いのと、メモ面倒と言うのが発言稼ぎっぽい
発言全体的に見て傍観者って感じがしたよ
得票は私の1票だけだし占うよ」
カルボさん「おはよう」
パンプキンさん「占いCO カルボ○」
くしゃみさん「おはよう」
千載一遇さん「占いCO:葉っぱ解体さんは○」
もふもふさん「占いCO スティ〜ブ●」
3日目の朝となりました。(14/03/26 22:08:25)
ふいみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふいみさんを狙います。 >>> パンプキン <<<
天の川さんの会話「私が言ってるのは葉っぱだけどね」
まどかさんの念話「coすれば占いは死ぬ」
肛門みたいな足さんの会話「共有のCOの仕方に対して突っ込みすぎw」
千載一遇さんの独り言「うへへ」
まどかさんの念話「いや、待て、占いが噛まれることを信じて耐えるんだ」
肛門みたいな足さんの会話「明日ぐらい黒出てもおかしない」
天の川さんの会話「そうなのか」
千載一遇さんの独り言「共有があの調子なら勝てるんじゃないかな〜」
千載一遇さんの独り言「んー雷獣さんは村だろう」
カルボさんの独り言「お腹痛い」
肛門みたいな足さんの会話「確かに言動も怪しすぎ。繊細一隅は」
まどかさんの念話「奥義、対抗潜伏占い(仮名)」
雷獣さん「まどかが吊れると思ったんだけど」
もふもふさんの独り言「占いCO スティ〜ブ●」
トランテンさんの独り言「もしかして私、発言よめてなさすぎっ?」
肛門みたいな足さんの会話「両方撤回COすんの、めっちゃカッコええやんww」
スティ〜ブさんを占います。 >>> もふもふ <<<
まどかさんの念話「潜伏占いco スティ〜ブさん○ パンプキンさん●」
天の川さんの会話「ふいみさん挨拶早いし、まあほぼ疑ってないかな」
スティ〜ブさんの遠吠え「もし噛み先決めるなら、もふもふだろうなあ。俺に投票してるから、
真なら占ってる可能性あるし」
パンプキンさんの遠吠え「霊能処分する」
天の川さんの会話「進行がブレブレだとまずいから進行お願いしてもいい?
考えてることは落とすけど」
葉っぱ解体さんの独り言「共有がアレなので霊能が引っ張る村になりました」
トランテンさんの独り言「最近負けこむ理由がつかめないうお」
まどかさんの念話「ギリギリに生きる狐、これなら占われないと信じた
しかし、占いの魔の手が迫るより吊らる可能性が高まった事となった
大ピンチ、さあ、さあ、どうする」
ジェスターさんの遠吠え「信用勝負しないなら対抗かみでお願いします」
天の川さんの会話「引っ張り出されてふいみさん噛まれるならごめんねorz」
スティ〜ブさんの遠吠え「でも、パンプキンさんが噛み先決めてOK。どんな結果に
なろうとも構わないさ」
ジェスターさんの遠吠え「わたしはしなないわ」
天の川さんの会話「あ、勝手にごめんなさい 誰も出ないから…」
ジェスターさんの遠吠え「千載一遇まず護衛してるだろうけど そこ真だろうなぁ」
雷獣さん「おっと」
スティ〜ブさんの遠吠え「霊能噛みに1票でーす」
肛門みたいな足さんの会話「てか霊能COしたやんww」
天の川さんの会話「気になったところは投票通り葉っぱ解体
おはようからここまでが様子見すぎる
◆葉っぱ解体
「◆千載一遇さん 「潜伏占いCO:ふいみさんは○」
潜伏してない。破綻」」
スティ〜ブさんの遠吠え「ごめんな。釣られる可能性あると思ったから投票したわ>ジェスターさん」
肛門みたいな足さんの会話「全然OK」
ジェスターさんの遠吠え「so pro」
天の川さんの会話「霊能は終盤までほっといていいよね」
ゲームマスター「雷獣さん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/03/26 22:03:44)
雷獣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
肛門みたいな足さん0 票投票先 → ナシゴレンさん
スティ〜ブさん1 票投票先 → ジェスターさん
もふもふさん0 票投票先 → スティ〜ブさん
まどかさん3 票投票先 → 雷獣さん
葉っぱ解体さん3 票投票先 → モラヴィアさん
ナシゴレンさん1 票投票先 → 雷獣さん
雷獣さん4 票投票先 → まどかさん
カルボさん0 票投票先 → 雷獣さん
千載一遇さん0 票投票先 → トランテンさん
トランテンさん1 票投票先 → 葉っぱ解体さん
ジェスターさん2 票投票先 → まどかさん
パンプキンさん0 票投票先 → 葉っぱ解体さん
モラヴィアさん1 票投票先 → まどかさん
ふいみさん0 票投票先 → ジェスターさん
くしゃみさん0 票投票先 → 雷獣さん
天の川さん0 票投票先 → 葉っぱ解体さん
肛門みたいな足さん「ちんちんイェーイ!」
カルボさん「それブラフでしょ」
ふいみさん「ジェスターつられんぞ。」
トランテンさん「占い3見て潜伏ってちょっと」
パンプキンさん「ふいみは本物の霊能でみていい」
葉っぱ解体さん「この共有は噛まれない共有。間違いない」
くしゃみさん「というかかなり真目です」
トランテンさん◆ふいみさん 「霊も共有もどうぞ。」
霊能欠け見てもいいかもね
千載一遇さん「もしオレが噛まれたら占いロラして良い。
共有は使えないから残されるだろうが村は自分の脳で判断してくれ。」
ふいみさん「当たり前だろ。じゃなきゃすぐCOしてるわ。>トランテン」
くしゃみさん「3−1の状態で狼がCOはしてこないでしょう」
ナシゴレンさん「独裁共有に立ち向かうとは無駄なことを。
危機的状況に陥ったのではないのならば一応表向き言うこと聞いてればいいのに。」
トランテンさんふいみさんは潜伏しようとしてたのん?
モラヴィアさん「まぁ情報引き出せる面もあるから一概に決め付けるのは
どうかと思うけどなぁ」
肛門みたいな足さんこれで発言稼ぎしてるアホがおること見逃すな
雷獣さん「じゃ改めてグレを見ていく」
くしゃみさん「千載一遇は真狂でいいですね。
狼とは思えないですね」
葉っぱ解体さん「余計な色気出して潜伏しようとするのが多いよね
さっさとCOすりゃいいのに。CO自体が情報になるんだよ」
トランテンさん「独裁共有(笑)」
千載一遇さん「勝手にしろダボ>肛門」
カルボさん「うむ 静な立ち上がりから、波乱の中盤、そしてそのまま終盤に差し掛かる」
ふいみさん「占い護衛させたかったのによー。でさせんじゃねーよ。」
天の川さん「てへぺろ!」
千載一遇さん「肛門は二度と占いCOすんな」
肛門みたいな足さん共有に逆らうヤツ、全員人外とみなします
トランテンさん「\ヌームラヤッホー/」
スティ〜ブさん「(メモする側の身にもなれってんだ全く。。。)」
雷獣さん「共有は村を混乱させて何がしたっかったの?」
まどかさん「3-1ですか、何か無駄に時間を取られたような」
ふいみさん「だりいな。」
パンプキンさんここの共有は荒らしただけでしたね!
ジェスターさん「で実質3-1なんでグレランでした おやすみなさい」
トランテンさん「3-1ならうまいこと占い先の範囲指定してグレサクサク潰そう」
くしゃみさん「普通の3−1じゃないか結局」
モラヴィアさん「場が荒れたなぁ」
ナシゴレンさん「3−1−2だがこの霊は共有騙りを見抜いてのCOの可能性が高い。
即吊はないが信用はしない。」
千載一遇さん「共有が使えないのは把握した」
肛門みたいな足さん相方天の川さんでおうてます ヌーブラヤッホー
雷獣さん「結果3−1かい」
パンプキンさん「は?肛門舐めてんの?舐めたくないけど」
モラヴィアさん「じゃぁロラで」
スティ〜ブさん「4−2とは人外アグレッシブすなあ。
狐はほぼ出てる形だな、まず間違いないと思われ。」
ナシゴレンさん「3−2なので占いはグレ占い。霊はロラ」
カルボさん「3-2か じゃ霊能ロラ」
天の川さんロラされちゃたまらんので撤回共有CO
くしゃみさん「そっちが撤回かよ」
葉っぱ解体さん「つーか天の川共有だろ」
ジェスターさん「どこかしら撤回ありそうだけど」
雷獣さん「役職ロラでよいのでは」
モラヴィアさん「取り敢えず共有出てきて指示 出てこなかったら
おれので」
ナシゴレンさん「共有1はよ出らんかえ」
パンプキンさん「4−2なら対抗占うんで、よろしく」
肛門みたいな足さん撤回共有CO 相方もしかしたら生存中
くしゃみさん「4−2ワロタ。撤回ありますか?」
トランテンさん「4-2なら共有騙りアリで2騙りが本筋だと思うけど」
ふいみさん「おれは3-1になったら潜伏する派なんでね。」
まどかさん「ロラしよう」
カルボさん相互するなら、共有が一番真にみえる占い1人指定して、狩人にそこ護衛させろ
ナシゴレンさん「霊ロラ。占いは対抗占い」
雷獣さん「4−2 になった」
ナシゴレンさん「4−2」
スティ〜ブさん「じゃあまあ各々対抗占いでいんじゃね?霊能が指示したらいいと
思うで」
千載一遇さん「共有が占い先指示してくれ。」
葉っぱ解体さん「とりあえず霊能なんて噛ませといて占い護衛してくれ、と言っておこう」
まどかさん「4-1で霊疑うとか無いよ
ほぼ真でいいんだよ」
トランテンさん狂人乙>肛門みたいな足
ジェスターさん「だと思います ふつうに」
ふいみさん対抗霊能CO
肛門みたいな足さん「はい、お前吊ります!>パンプキン」
ふいみさん天の川残念だったな。
ジェスターさん「いや霊が騙ってて今でてる霊は共有」
ナシゴレンさん「共有が1名出て占いに相互占いを指示しましょう。」
モラヴィアさん「もふもふ⇔肛門
パンプキン⇔千載」
肛門みたいな足さんこれは霊初日やろwww
パンプキンさん「じゃあ肛門吊りで!!」
カルボさん「占い1人吊って、のこりでグルグル占いさせよーぜ」
トランテンさん「4-1だじぇ霊能が臭う」
くしゃみさん「4−1なのに霊能不審だけどもう気にしない」
ナシゴレンさん「霊吊り」
まどかさん「4-1ですか、相互占いですね」
葉っぱ解体さん◆千載一遇さん 「潜伏占いCO:ふいみさんは○」

潜伏してない。破綻
ナシゴレンさん「4−1」
千載一遇さん「潜伏解除条件:対抗3により解除」
スティ〜ブさん「いや、これは霊能が占い騙ってるな>くしゃみさん」
雷獣さん「占いが4人になった」
ふいみさん「肛門は占いCOを見てかぶせてる印象。理由待ち。」
ナシゴレンさん「霊初日と。グレランしましょう。」
千載一遇さん理由:右
トランテンさん「共有出てきて占い先範囲指定しようぜー」
天の川さん霊能CO
肛門みたいな足さん理由:アイコンが可愛いのかキモイのかわからんラインやったから
くしゃみさん「霊能初日でいいなこれは」
千載一遇さん潜伏占いCO:ふいみさんは○
まどかさん「おはようございます」
ナシゴレンさん「おはよう」
ふいみさん「霊も共有もどうぞ。」
カルボさん「これは静な立ち上がりです」
ゲームマスター「…あら? 配置的に初手銃殺かと思いきや」
トランテンさん「おはよう」
千載一遇さん「霊初日か。」
くしゃみさん「COはよ」
肛門みたいな足さん「占いCO もふもふ ○
ちんちんイェーイ!」
パンプキンさんパンプキン→パンプテン→パプンテン→トランテン
もふもふさん「理由
上を占ったよ。花粉症でくしゃみと目の痒みに悩まされている今日この頃だよ」
葉っぱ解体さん「おはよう」
もふもふさん「占いCO くしゃみ○」
パンプキンさん「占いCO トランテン○」
くしゃみさん「おはよう」
カルボさん「おはよう」
スティ〜ブさん「おはよう」
ジェスターさん「おはよう」
雷獣さん「おはよ」
天の川さん「おはよー」
ふいみさん「おはよう。」
千載一遇さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/26 21:56:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パンプキン <<<
トランテンさんの独り言「腹へってしにそ」
まどかさんの念話「それが初日と呼ばれる存在だったことは誰も知らない(完」
まどかさんの念話「それは何者かによる占いと言う謎の儀式によって……」
肛門みたいな足さんの会話「ちなみに共有の場合、ほとんどが撤回してるというww」
パンプキンさんの遠吠え「128噛み」
ジェスターさんの遠吠え「接待してください」
スティ〜ブさんの遠吠え「おおう!」
肛門みたいな足さんの会話「OKOK、先にCOするんで(撤回)、出るとしたらその日の内に!」
パンプキンさんの遠吠え「じゃあ俺騙るんで、ヨロシクぅ!!!!」
スティ〜ブさんの遠吠え「ん、わかった。俺も一応用意しとこっと。
噛み任せた>パンプさん」
ジェスターさんの遠吠え「なめたこといってんじゃねえぞ 私にLWさせるきか 生き延びる気概を持てよ!!」
まどかさんの念話「この時既に、狐は消滅していたのだった」
くしゃみさんを占います。 >>> もふもふ <<<
パンプキンさんの遠吠え「なら普通に語るわ」
肛門みたいな足さんの独り言「テキトーか。まあ、しゃーないから許してあげよう。>GM」
もふもふさんの独り言「緑の役職・゚・(>Д<)・゚・」
スティ〜ブさんの遠吠え「そして、潜伏したいなら俺が騙るで>パンプキンさん」
天の川さんの会話「お、アグレッシヴですねー
私は○もらいなら潜伏、グレーなら出ます」
肛門みたいな足さんの会話「COのタイミングは任せます!」
スティ〜ブさんの遠吠え「俺に特攻でもいいで>パンプキンさん
それでいて真即噛みとかでも全然。」
まどかさんの念話「狐八極拳奥義を出す時が来たようだ……ゴホッ ゴホッ……
こんな時に、持病の……ゴホッ、ゴホッ……」
肛門みたいな足さんの会話「ちゅーわけで占いCOからの撤回いきます!」
ジェスターさんの遠吠え「潜伏します」
スティ〜ブさんの遠吠え「特攻するん?>パンプキンさん」
ゲームマスター「一応、投票忘れがないかどうかは見てるつもりですが、てきとーなので見落としてる可能性があります。
突然死にはくれぐれもご注意ください」
雷獣さんの独り言「村建てありがとうございまーす」
天の川さんの会話「占いになったら占おうと思っていたのにwww」
天の川さんの会話「よろしく」
トランテンさんの独り言「罠村だったか(てきとう」
ジェスターさんの遠吠え「よろしく」
パンプキンさんの遠吠え「3特攻でおやすみ」
ゲームマスター「GMは てきとーなので ご注意を」
カルボさんの独り言「村立て感謝です」
くしゃみさんの独り言「素村です」
千載一遇さんの独り言「GM村建て感謝ー」
スティ〜ブさんの遠吠え「狼やで!よろしく頼むよ相方たち」
肛門みたいな足さんの会話「わーい共有やあああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/26 21:51:45)
くしゃみさん「てきよろ」
トランテンさん「よろしうにー」
雷獣さん「よろー」
スティ〜ブさん「HEYよろしく」
パンプキンさん「てきとーによろ」
まどかさん「てきとーによろしく」
ゲームマスター「では、てきとーに開始します」
金玉って何だろう?さんが肛門みたいな足に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってます。名前変更待ち」
kariさんがジェスターに名前を変更しました。
肛門みたいな足さん「すんまそん>トランテンさん」
ゲームマスター「2行です>金玉って何だろう?」
パンプキンさん「これには苦笑い」
kariさんがモラヴィアに名前を変更しました。
トランテンさん「8文字以上は2行になるんで自重してくれませんかね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天の川さん「私が遅いなら蹴っていいよ?」
ゲームマスター「じゃあ、3分離席と言った人を蹴りましょう」
かりさんが金玉って何だろう?に名前を変更しました。
ゲームマスター「…と思ったら復帰しましたね」
kariさんがカルボに名前を変更しました。
ゲームマスター「では赤蹴ります」
肛門みたいな足さん「ひどい挨拶や・・・」
kariさんが天の川に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
天の川さん「ずさばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:47:45)
ゲームマスター「ずさが早いか赤復帰が早いか」
かりさんが雷獣に名前を変更しました。
kariさん「3分離席します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い方の赤蹴ります」
kariさんがくしゃみに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
くしゃみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:46:50)
kariさんがパンプキンに名前を変更しました。
kariさんがふいみに名前を変更しました。
ゲームマスター「…と思ったけど赤2に増えたので枠拡張で対応します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがトランテンに名前を変更しました。
kariさんが葉っぱ解体に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。名前変更お急ぎください」
モラヴィアさん「よろぢく」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
ふいみさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子っぽいの蹴りました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:45:32)
mou普通村さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:45:20)
ゲームマスター「こんばんは〜」
パンプキンさん「よろしく」
ジェスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:45:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:44:50)
ゲームマスター「おーっす」
ゲームマスター「気のせいです>千載一遇さん」
トランテンさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:43:11)
kariさんがナシゴレンに名前を変更しました。
Kariさんが千載一遇に名前を変更しました。
千載一遇さん「自分だけいらっしゃいで対応された」
ゲームマスター「いらっしゃい」
千載一遇さん「どうも」
ゲームマスター「こんばんは〜」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:40:56)
カルボさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:40:22)
kariさんがスティ〜ブに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜×3」
雷獣さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:38:34)
ナシゴレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:38:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:36:18)
ゲームマスター「こんばんは〜」
葉っぱ解体さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:35:18)
かりさんがまどかに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
まどかさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:30:05)
もふもふさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:29:45)
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:28:33)
肛門みたいな足さん「大丈夫や、まったく気にかけてへんわww」
スティ〜ブさん「ああ、気にしないでくれ>青かりさん」
肛門みたいな足さん「あるんかいww」
スティ〜ブさん「ああ、深い意味はある、気にしないでくれ>青かりさん」
肛門みたいな足さん「さて?www」
ゲームマスター「こんばんは〜」
スティ〜ブさん「さてこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:18:47)
肛門みたいな足さん「よしよし」
ゲームマスター「上村が埋まった模様」
肛門みたいな足さん「見えてる罠村って・・・案山子でおったら知らん間に開始されてて終わってたしww」
肛門みたいな足さん「まあ、そうか、関西弁しゃべるプレーヤーおらんもんなww」
mou普通村さん「mou」
mou普通村さん」が村へやってきました。(14/03/26 21:14:10)
ゲームマスター「言動から中身がバレバレということでしょう」
ゲームマスター「せっかくの案山子ですが、参加者を煽りに来るのはノーサンキューです」
肛門みたいな足さん「てかなんでトリ知ってるんやろ」
肛門みたいな足さん「うるさいわwww>kariさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
肛門みたいな足さん「別にええけど、蹴る前は考慮してくれやあww」
kariさん「いい気になって見えてる罠村に入るからだ◆MpbwWoi6Pc」
ゲームマスター「まあ、そういうこともありますよ。
GMも謝罪してますし、収めてください」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:12:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
肛門みたいな足さん「さっきの↑村で罠村のせいで突然死3.2%やって蹴られた。最低やわ。」
肛門みたいな足さん「やっほー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:10:21)
ゲームマスター「立てる準備をしようと思ったら、間違えて処理実行をクリックしてしまった」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る