過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
黄昏の迷い子
茜 ◆Akane.pkfM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
米良
◆xLJiSVgj2k
[村 人]
(生存中)
 
 
サムラーイ
◆v4KPT1ULz2
[占い師]
(生存中)
 
 
ジジジ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
私は元気です
秋栗 ◆J/nWT5Kc8c
[共有者]
(死 亡)
 
 
時よとまれ
QP ◆QPD2QUXm12
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤックル
◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
そなたは美しい
◆XRN8//NlBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森へお帰り
ゆー ◆c4Vn5HIph6
[共有者]
(生存中)
 
 
こだまくん
おもち ◆Omoti.baoc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狩 人]
(生存中)
 
 
forever
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐と共有のいる13人村 〜 137703番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GM,急用より帰還。
突然死を出してしまい、申し訳ありませんでした。
GM,しばらく村立を自粛したいと思います。」
サムラーイさん「GMさん同村さんありがとうございました!」
ジジジさん「そう言ってくれると嬉しいよ///<ヤックル」
ヤックルさん「ではではログ読んで勉強してきます
皆様ありがとうございました」
ヤックルさん「ジジジはいいこ(魔女の宅急便な意味でも)」
ジジジさん「GM様村建てありがとう。村のみんなもまた遊んでね。それじゃあ。」
ヤックルさん「ありがとうジジジ!
私もジジジは村置きしていた。初日の発言が白かったし澪と殴り合えば合うほど白くなっていった…>ジジジ」
そなたは美しいさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さん狼陣営の方々ありがとうございました」
ジジジさん「あとヤックルはいい子(※もののけ姫的な意味で)」
米良さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました。ログ見てきます」
時よとまれさん「村建てありがとうございました。同村の皆さんありがとう、そしてすみません。
最後に今回の件、心より反省してます。皆様にご迷惑かけたことお詫び申し上げます」
黄昏の迷い子さん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
ご主人もお疲れ様ー。ログ読んできます。」
ジジジさん「発言に生存意欲がないのに進行に対する発言や考察がしっかりしてる人だったよ。<ヤックル」
サムラーイさん「占い結果ってどれぐらいで貼るのがいいんでしょうか?」
ヤックルさん「遅くなりましたがGM村たてありがとうございました!
遊んでくれたみなさんもありがとうございました>all」
ジジジさん「あの場面は素直に吊られに行った方が良かったかな。あの時は澪を疑ってたから誘導としか取れなかったのは視野が狭かったな、反省するよ。」
米良さん「私も自信ないです><;
間違ってたら誰かに指摘してほしい>そなたは美しい」
黄昏の迷い子さん「初日の吠えは狂人潜れっていうアピだと思ってたから素直に潜りましたん。
飛び出し占いもいたし。」
そなたは美しいさん「じゃああの場面では黙って吊られるのが正解でよかったんですかね。ありがとうございます。>米良さん」
ヤックルさん「ジジジはどうして私白に見てくれてたの??>ジジジ」
黄昏の迷い子さん「そなた吊りのときにジジジ吊るべきだったと思ってる。
自分から澪とのランを言い出せるなら村だとしても役職ないだろうし。」
森へお帰りさん「至らぬ共有でご迷惑かけました。皆様ありがとうございました」
ヤックルさん「◆黄昏の迷い子さん 「あと、ご主人は狂人潜伏の可能性を見てたの・・・よね?
その上で私を噛んだのよね?」
見てたんじゃないかな?あれで私占い両方偽かもって思った>黄昏」
さん「GMさん同村の皆様有難う御座いました。お疲れ様でしたー」
米良さん「先に狩人COしたら、澪が後出しして結局吊られる上、マイナス印象な気がします」
ジジジさん「ヤックルは真っ白だったし吊りたくなかったね。」
黄昏の迷い子さん「初手であんな遠い位置囲ってるなら、どう見ても狼でしょう・・・>霊能」
森へお帰りさん「ときたまサーバーの時間と表示時間食い違ってることありますので、時々更新して残り秒数確認したほうがいいです。」
サムラーイさん「占いをやるのは超久しぶりで胃が痛かったです、村の皆様こんな占い師でごめんなさいでした」
黄昏の迷い子さん「あと、ご主人は狂人潜伏の可能性を見てたの・・・よね?
その上で私を噛んだのよね?」
ヤックルさん「絶対に私吊りだと思っていたのだが…最終日どうした?」
時よとまれさん「ああ、あれはいまさら言ってもしょうがないけどforeverさんがLWじゃない可能性があるって言いたかったんです。
foreverさん狂、LW残りも可能性としてはゼロではなかった」
こだまくんさん「ちょっと離席してたら終わってた。
GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまです。」
森へお帰りさん「文章打つのをもう少し早くしないといけないなぁ・・・」
そなたは美しいさん「今回の場合、私はどういう行動をすればよかったんでしょうか。狩人COしてもよかったんでしょうか」
サムラーイさん「対抗の○占いは本気の本気でミスです・・・はい」
ヤックルさん「柱COする時間なくてごめんね」
黄昏の迷い子さん「狐いたらおうどん直行の吊りだったと思うんで村は考えてな・・・。
霊能が真でそなたが狼だったらforeverはLW濃厚だぞ。」
ジジジさん「人と話せるくらいの力しかないよ。こちらこそ疑って悪かったね、澪。」
私は元気ですさん「時よとまれさんドンマイです。
GMさん村立て、同村の皆さんもありがとうございました! お疲れさまです。失礼させていただきますねー」
米良さん「霊能真だったのか。LWじゃない発言は一体?」
ヤックルさん「黄昏が人外すぎたけど噛まれてて本当に混乱した」
森へお帰りさん「というのをあの残り時間で書くのは無理だった」
さん「こだまくん狂孤だと思ってたらやっぱり…」
サムラーイさん「狐残って無くて良かった・・・」
森へお帰りさん「狩人だったとしても、サムラーイさんがヤックルさん占うことで狐の可能性があるのが対抗のみ。仮にサムラーイさん噛まれても対抗→ヤックルさん吊りで勝利、ただしサムラーイさんー時よとまれさん真の場合。」
時よとまれさん「村の皆さんには申し訳ないことしました」
黄昏の迷い子さん「2手目対抗○占いは余り関心しないけどね
昔、それでやる気なくした狼占いがおうどんまっしぐらにしたことあるし。」
さん「ジジジさん殴ってごめんね…超ごめんね…絶対何か持ってると思ってたの…(´・ω・`)」
時よとまれさん「いや、けど15残り確認していたのに・・・」
私は元気ですさん「今日foreverさんつれててこだまさんが生き残ってたらコワイことが起こってたけど結果的によし?」
サムラーイさん「やったああお疲れ様でした!」
ヤックルさん「あ、お疲れ様です」
米良さん「お疲れ様でした。最後の投票盛大に外してるわー」
時よとまれさん「ごめんなさいごめんなさい」
foreverさん「おつかれ」
森へお帰りさん「おつかれさまでした」
foreverさん「戦略的突然死か、まいったね」
黄昏の迷い子さん「お疲れ様ですー。村は怖い吊りをするね・・・」
私は元気ですさん「お疲れ様です。村陣営ありがとう!
相方早々に噛まれてごめんね!」
そなたは美しいさん「本当にすみません。発言数押さえればよかった」
ヤックルさん「え???」
ジジジさん「お疲れさま。」
さん「ま、まじかー。お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/03/26 22:41:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
サムラーイさん1 票投票先 → foreverさん
ヤックルさん0 票投票先 → foreverさん
ジジジさん1 票投票先 → foreverさん
米良さん1 票投票先 → ジジジさん
foreverさん3 票投票先 → サムラーイさん
森へお帰りさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 米良さん
私は元気ですさん「つ、吊り数は変わらないから……?」
時よとまれさん「すみません、え?けどなんでさ?まだ15残り確認して投票したのに」
黄昏の迷い子さん「あ、おかえりなさい」
時よとまれさん「いや10以上残ってたぞ」
そなたは美しいさん「なにごと」
そなたは美しいさん「え」
私は元気ですさん「え、霊能、え」
黄昏の迷い子さん「あら;」
私は元気ですさん「!?」
時よとまれさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
黄昏の迷い子さん「forever吊りとか・・・ヤックルの発言がとても・・・狐です・・・」
私は元気ですさん「時とまさん吊ったらあかん!吊る意味ないじゃない!そこあって真狂狐どれかじゃない!」
黄昏の迷い子さん「ああああ・・・今日生きてたかったなぁ・・・;」
私は元気ですさん「◆foreverさん 「指定:時よとまれさん吊り 」
相方の仕事とるなんてなんて狼だ!けしからんぞ!」
さん「占い噛まれないし、狼騙りあると。グレから削ればいいんでない」
foreverさん指定:時よとまれさん吊り
時よとまれさん「狩人はもうサムラーイ護衛鉄板で占いはグレ潰して」
ヤックルさん「狼2で身内切りはさすがにないよね?
そして霊は本物だよね?だんだん不安になってくる
ならばforeverさん吊りじゃない?」
黄昏の迷い子さん「霊界から対抗狩人CO」
ジジジさん「ああ、これはツレナイ。」
サムラーイさん「狐どの辺が怪しいですか?占い先指定してもらってもいいですよ」
さん「ごめんね。取り敢えず狩人COだよ。」
黄昏の迷い子さん「★☆ 迷子の狩人日記 ☆★

1日目→護衛:無理、犠牲:初日
2日目→護衛:forever、犠牲:私は元気です

飛び出してない方を護衛しておくよ。
けど、占い理由がちょっと・・・うーん。
ただ真狼が割とありそうだから、狼だったら理由作ってくると思うのよね。

3日目→護衛:森へお帰り、犠牲:

共有噛みですかそうですか。
霊能噛みですらないのが気になると言えば気になりますが
護衛警戒したんでしょうか?
とすれば共有連噛みのほうがありそうかな?」
さんちゃんみおの狩人日記
【初  日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
初日のは愚痴なんで昼の間は読み飛ばしてもらって構わないよ。
ズサで狩人とか何の呪いですかね恨みますよスクリプト先生。
私は元気ですの予言でそなたは美しい(前日の話ねこれ。ゲーム始まってからなら森へお帰りだけど)とか、見るからに狐っぽい名前の黄昏の迷い子とか占ってくれないかなあ…
【二日目】 護衛:時よとまれ 死体:私は元気です
グレー狭いし何だかんだ発言盛らざるを得なかった。が、頑張る…。
狼騙りの可能性ありと踏むので取り敢えずは霊能護衛。占いは即噛み無いと見る。
霊能守ろうかな
【三日目】 護衛:時よとまれ 死体:
あの場面で柱しないジジジを人外決め打っていい??
占いの印象はやっぱり○フォーエバー>サムラーイ●なんだよな。
…りょ、両偽…?占い噛みは来ないと思うのでやっぱりここ護衛
私は元気ですさん「相方ー!指示!指示!」
米良さん「いや、LW確定ですよ。あんた霊能でしょ?」
foreverさん「いや、霊能か、対抗つってくれないときびしいんだよ」
さん完グレ吊する?なら言いたいことがある
森へお帰りさん完グレの澪さん、すいません柱になっていただけますか?
私は元気ですさん「◆foreverさん 「霊能は村視点でもう用済みだよね?
頼むから霊能つってくれー」
うん? 霊能吊る必要ある? ほっといてもよくない?(・ω・`)」
さん「ヤックル今日占われてるよ>ヤックル」
こだまくんさん「なぜそんなに澪さんヘイトもらいすぎているのかがわからない。やっぱり霊界視点だから?」
そなたは美しいさん「私の発言数が無駄にあったせいですすみません>黄昏さん」
時よとまれさん「うーんまだLW確定じゃない、狂人が偶然狼囲った可能性はゼロじゃない
サムラーイが早めに銃殺出してくれたらつれるけど」
ヤックルさん「foreverさん 「霊能は村視点でもう用済みだよね?
頼むから霊能つってくれー」
これは人外アピールですよね?」
さん「はい、んじゃ最後のグレだしいきますかね…」
ヤックルさん「澪とヤックル(私)が完グレです」
ジジジさん「澪がLWの可能性があるね。どうする?共有さん。」
foreverさん霊能は村視点でもう用済みだよね?
頼むから霊能つってくれー
米良さん「澪は狩人COしない限り人外と見るよ。出るタイミングかどうかは分からないから、できる人にCOのタイミング促してもらうけど」
森へお帰りさん「霊能を信じるならば、サムラーイさん真。今日の噛みはフォーエバーさんの暫定○か」
さん「で…あー、私が完グレか。」
黄昏の迷い子さん「狩人COの準備もしてたのに・・・orz」
foreverさん「対抗か霊能つってくれないと終わるかもしない」
ヤックルさん「ということはLWで狐が不明?でおけ??」
時よとまれさん「foreverさん初手囲いの狼と見て残すこと考えたほうがいいでしょう」
ジジジさん「ああ、澪は狼濃厚になってきたね。相方が釣られる流れを防ぎたかったのかい?」
さん「◆ヤックルさん 「ここで黄昏噛み??」
狐探し、或いは狩人探しだろうね。」
ヤックルさん「時よとまれさん 「霊能結果そなたは美しい●!
サムラーイは残念真!
ってこれ貼れるのかなあ・・・」
なん…だって」
サムラーイさん人外狙いでいってみました
森へお帰りさん「この噛みは想定外・・・」
foreverさん「霊能も偽か、これはやばいかもしれない」
さん「残念真あるの??両偽??」
そなたは美しいさん「お疲れ様でした」
時よとまれさん「まじですw」
こだまくんさん「狂人噛んじゃったか。黄昏さんおつかれさま、役職しかいない霊界ですね。」
ヤックルさん「ここで黄昏噛み??」
さん「◆時よとまれさん 「霊能結果そなたは美しい●!
サムラーイは残念真!
ってこれ貼れるのかなあ・・・」
ま、まじかい…」
foreverさん○がつられちゃったので、呪殺狙いで、ジジジさんは○投票で狼臭いので除外。
◆ヤックルさん 「今日は狩人保護も兼ねて指定ですが、霊結果が○だと吊り余裕もないですね
占い切ってもいい気がしますし、パンダで真偽見てからでもいいです>共有」
意見が定まって無くて占い吊りたがってるところ
森へお帰りさん「おはようございます」
ジジジさん澪が村に見えないね、狐>狼のように感じるよ。
◆澪
「そなたは美しいCOどうぞ」
「え、ちょ、あかんて。ジジジ柱出来る??」
君が素村なら吊りに関して指示はご法度だよね。
(もちろん共有が問えば僕は喜んで柱に出るつもりさ)
サムラーイさん「占いCO ジジジ○」
ヤックルさん「私も完グレなのに思いっきり存在が空気なので大変申し訳ない。
吊りが3しかないのだが、ここでそなたは美しいを吊るならサムラーイ吊りの方が
安定しません?グレー狭いのに対抗占い●ぶつけはないです。
あれ?アシタカが居なくて不安です。
霊が軸になるのならサムラーイ吊って色を見た方が情報あると思いました。」
黄昏の迷い子さん「うわっちゃあ・・・噛まれちゃったか・・・」
米良さん「◆そなたは美しいさん
 「え、私に●出されるんですか?
敢えて今対抗○占いする理由あるんですか?」
どうも最初の反応が怪しい。村だったらほんとごめんだけど。
霊能の仕事に期待です。」
私は元気ですさん「おつかれさまですー」
時よとまれさん霊能結果そなたは美しい●!
サムラーイは残念真!
ってこれ貼れるのかなあ・・・
foreverさん「占いCO ヤックルさん○」
ヤックルさん「おはようございます主が居なくて不安なヤックルです」
さん「おはよう。
こ…この村アグレッシブすぎい…。
COも聞いて無いのにそこ吊るの…?まあでもまあとか言ってたからCOないんだと思うけど
で、やっぱりジジジの何か持ってる感じが嫌。吊ろう
黄昏は割と頼りたいところ。」
米良さん「おはよう」
ジジジさん「やあ、おはよう。」
私は元気ですさん「ん? 大丈夫かな?」
4日目の朝となりました。(14/03/26 22:32:26)
黄昏の迷い子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄昏の迷い子さんを狙います。 >>> forever <<<
こだまくんさん「そなたは美しいさんはそんなに落ち込まないで。大丈夫だよ、そなたは美しい。」
そなたは美しいさん「サムラーイさんどうしたんだろう」
森へお帰りさんの会話「・・・?」
サムラーイさんの独り言「占いCO ジジジ○」
サムラーイさんの独り言「占いCO ジジジ○」
サムラーイさんの独り言「占いCO ジジジ○」
森へお帰りさんの会話「霊能噛まれてたら・・・泣く」
私は元気ですさん「あ、わかメモ壊れた(・ω・`)」
時よとまれさんを護衛します。 >>> 澪 <<<
森へお帰りさんの会話「絶望村といったものの、グレーは狭くなってるだろうしそんなに絶望ではないと思う。」
時よとまれさんの独り言「狩人さーん、今日に限っては私のほうが重要度上なのわかってます?」
ヤックルさんの独り言「黄昏が凄くきになるんだが○もらい…
あと澪は強誘導村なのかしらツンデレ?」
そなたは美しいさん「本当にすみません」
ジジジさんを占います。 >>> サムラーイ <<<
私は元気ですさん「占い噛む→自殺 霊能噛む→GJ濃厚 他噛む→狩人ピンチ
グレー噛むしかないよねぇ(・ω・`)」
こだまくんさん「澪さんが狩人だよー!あんなにジジジさんとのランいやがってたじゃないー!狼さんに届けこの狐の念話ー!」
時よとまれさんの独り言「私か占いどっちだろうねGJでないかなあ・・・」
森へお帰りさんの会話「霊能●なら、ふぉーえばーさん吊り・・・かな?真狼ー真だと狐が怖いが」
foreverさんの遠吠え「必然的に他かむしかないですねー」
時よとまれさんの独り言「噛まれるよなあ、これは」
森へお帰りさんの会話「霊能○なら、サムラーイさん吊って最悪6人で人外3の絶望村へ。銃殺を祈る」
foreverさんの遠吠え「かといって占い感でもあうとなので」
foreverさんの遠吠え「そして今日霊能者はりつきだろうな」
そなたは美しいさん「発言数を控えていればこうはならなかったんですかね。」
foreverさんの遠吠え「でも、占いは遅かったので、狩人いるっぽい」
ヤックルさんの独り言「私も完グレなのに思いっきり存在が空気なので大変申し訳ない。
吊りが3しかないのだが」
時よとまれさんの独り言「霊能結果そなたは美しい●!
サムラーイは残念真!forever初手囲いの狼と見てぎりぎりまで放置すべきでしょうね。
ってこれ貼れるのかなあ・・・」
そなたは美しいさん「私もまさか占われるとは…」
森へお帰りさんの会話「残り8>6>4」
foreverさんの遠吠え「占いか狩人」
foreverさんの遠吠え「朝明けなかったので」
foreverさんの遠吠え「昨日おれがかんだあと」
森へお帰りさんの会話「一気に吼えた」
私は元気ですさん「私なら完グレ複数いる中で占い来るとは思わないからビビッてた場面だった(・ω・`)」
foreverさんの遠吠え「どーしてこうなった」
ジジジさんの独り言「狩人は生きてるのかい?でも霊能守って真抜かれたら目も当てられないね。」
森へお帰りさんの会話「吼えない?」
foreverさんの遠吠え「あーもう」
foreverさんの遠吠え「 」
そなたは美しいさん「お疲れ様でした。相方さんすみませんでした」
こだまくんさん「美しいさんおつかれさまです。」
ヤックルさんの独り言「ここでそなたは美しいを吊るならサムラーイ吊った方がいいのではないのだろうか?
アシタカが居なくて不安です」
森へお帰りさんの会話「そなたは美しいさん、犠牲となったそなたは美しい・・・」
そなたは美しいさん「すみません。どうすればよかったんでしょう」
そなたは美しいさん「本当にすみませんでした。狩人COの場面でないと思ったんですが」
さんの独り言「あーお…」
黄昏の迷い子さんの独り言「パンダ吊り・・・ねぇ・・・」
私は元気ですさん「お疲れ様ですー」
私は元気ですさん「共有の指示に従っちゃおうぜえ?(・−`・)」
3日目の夜となりました。(14/03/26 22:26:59)
そなたは美しいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サムラーイさん2 票投票先 → そなたは美しいさん
ヤックルさん0 票投票先 → サムラーイさん
ジジジさん3 票投票先 → そなたは美しいさん
黄昏の迷い子さん0 票投票先 → ジジジさん
米良さん0 票投票先 → そなたは美しいさん
そなたは美しいさん5 票投票先 → サムラーイさん
foreverさん0 票投票先 → ジジジさん
森へお帰りさん0 票投票先 → そなたは美しいさん
時よとまれさん0 票投票先 → そなたは美しいさん
さん0 票投票先 → ジジジさん
こだまくんさん「狂人が潜伏しているとはいえ、潜伏役のほうの狼見つかっちゃったし狼の勝ちは厳しいねぇ。」
こだまくんさん「◆澪さん 「え、ちょ、あかんて。ジジジ柱出来る??」
これは完全に透けた。」
私は元気ですさん「よし!相方いいよ!森が輝いてるよ!」
そなたは美しいさん「でもまあ」
そなたは美しいさん「私吊りおかしくないですか」
さん「え、ちょ、あかんて。ジジジ柱出来る??」
黄昏の迷い子さん「グレ詰めた方がいいとは思う・・・けど、これなー・・・。
サムラーイは出方からして信用厳しいんだから信用取りにくる場面だと思うんだよね。
狼だとしたら尚更。foreverが狼ってのもあるのか・・・?」
foreverさん「共有森へ帰れよ」
ヤックルさん「今日は狩人保護も兼ねて指定ですが、霊結果が○だと吊り余裕もないですね
占い切ってもいい気がしますし、パンダで真偽見てからでもいいです>共有」
時よとまれさん「パンダ吊るなら私護衛は欲しいとこだが、どうだろ」
こだまくんさん「澪さん狩人透けそうね。」
foreverさん「いやいやいやいやおかしいおかしい」
さん「フォーエバー新王ならそなたを保護だ。ジジジ吊りたい」
私は元気ですさん「●吊ろうぜ!」
森へお帰りさんごめんなさい、霊能が生き残り続ける保障もないので、判断材料はほしいです。
そなたは美しいさん、吊られてください
そなたは美しいさん「共有さんこれどうしましょう」
ジジジさん「僕澪ランでもいいよ。」
サムラーイさん「ただのしょうもないミスです・・・」
ジジジさん「パンダ釣りってことはサムラーイ真決め打ちに等しいよ?いいのかい?」
米良さん「共有さん指定お願いします」
さん「◆ジジジさん 「◆澪さん 「そなたは美しいCOどうぞ」
そういうことは共有に任せるべきだと思うよ。」
うん軽率だった。すまん」
そなたは美しいさん「え」
さんそなたを保護してジジジ吊りたい
サムラーイさん「foreverさんの占い先完全に忘れてました・・・それだけです・・・」
そなたは美しいさん「え、これはちょっと…」
ジジジさん「◆澪さん 「そなたは美しいCOどうぞ」
そういうことは共有に任せるべきだと思うよ。」
ヤックルさん「澪さん 「共有噛み?…狼騙ってないのかなこれ。いや、どっちもあり得るか」
結局どちらで見てますか??>澪さん」
時よとまれさん「噛まれなければ頑張りますよ」
私は元気ですさん「澪さん役もちあってた!でも村陣営だった! 相方ダメだ!澪さんはダメだ!指定やめて……って●出てた( ^ω^)」
黄昏の迷い子さん「って、サムラーイはコレなんなの・・・対抗が囲ってるとしてもまだ占うの早すぎるでしょ。
グレーの狐目を潰して欲しかったわ。」
さん「サムラーイ不慣れありそうだけどこれ…どうなん…えええどうしよう」
そなたは美しいさん「えっと、まだグレーが多い中であえて○の私を占う理由が発言数以外にあれば教えてほしいです」
foreverさんそなたは美しいさんは自分の○ですよ!
米良さん「そなたは美しい、発言数稼ぎっぽいけど、●かと言われたらどうか。霊能さん仕事してくださいね」
さん「いやちょっとまてやっぱりいうな」
ヤックルさん「サムラーイが即対抗占いな理由ください>サムラーイ」
黄昏の迷い子さん「ん、foreverが私に○か。
そんで共有噛みなら占い真狼っぽいな、foreverは私視点であるとしたら初手囲いだね。」
森へお帰りさん「そなたは美しいさん、何かCOや意見等ありますか?」
時よとまれさん「なんと言うか対抗占いの●は微妙・・・」
そなたは美しいさん「え、私に●出されるんですか?
敢えて今対抗○占いする理由あるんですか?」
foreverさん「私の○なので吊らないでほしいですね」
こだまくんさん「元気さんおつかれさまです。」
さん「そなたは美しいCOどうぞ」
ヤックルさん「あと、昨日気になったのですが黄昏さんは占い内役どうみてます?>黄昏」
ジジジさん「サムラーイが一転遅いね、●なら朝一取らないと。」
私は元気ですさん「お疲れ様です。おお、お狐さまよ、初日で吊られていたとは…」
サムラーイさん発言数多い人を占ってみました
そなたは美しいさん「共有さんが抜かれてしまいましたね」
さん「共有噛み?…狼騙ってないのかなこれ。いや、どっちもあり得るか」
ヤックルさん「ここで共有抜きですか」
森へお帰りさん相方が元気じゃなくなってしまった・・・
foreverさん◆黄昏の迷い子 「サムラーイが飛び出しの2-1かな?
サムラーイ真狼、forever真狂で見ておくよ。」
よく見ていて人外だと厄介なので占いました。
サムラーイさん「占いCO そなたは美しい●」
そなたは美しいさん「おはようございます」
ジジジさん澪、混迷の迷い子の二人は挨拶が遅い位置だね。
もしどちらかに◯が出たら囲われたかもって疑ってしまうよ。
特に澪は3票貰いだしね。
ゲームマスター「共有さんお疲れさまなのです」
ヤックルさん「サムラーイの飛び出し理由がちょっと微妙ですが、foreverの占い結果と理由の間が空きすぎていること
更に、生存意欲の薄さからサムラーイ>foreverで占いは見てます
正直初日じゃわからないですしおすし。
完グレ:ジジジ、黄昏、、澪、ヤックル(私)と最小グレーですね。
占い結果とか色々期待です。」
米良さん「霊能はまぁ真でいいでしょ。
占いの真偽は五分五分。そなたは美しいのジジジ投票は予告だといいな。」
森へお帰りさん「おはようございます」
黄昏の迷い子さん「おはようございます」
foreverさん「占いCO 黄昏の迷い子さん○」
私は元気ですさん「あうちっ!」
ヤックルさん「おはようございます主が居ないヤックルです」
時よとまれさん霊能結果は○

ヤックルさん 1 票 投票先 → こだまくんさん
ジジジさん 3 票 投票先 → こだまくんさん
米良さん 0 票 投票先 → こだまくんさん
澪さん 3 票 投票先 → こだまくんさん
米良さん「おはよう。」
さん「おはよう。
◆こだまくん
「グレラン把握。まあ占いは真狂だとは思うよ。
狼が露出しているなら噛みで出てくると思うし、即噛みはないと思う。」
吠えがあれだけ露骨に多いのに狼騙り疑わないのは狂アピかなんかとか?
狐は無いと思うな。狂>狼>村

ジジジの中身読めない感じが嫌。素村じゃないでしょう?ねえ?」
ジジジさん「やあ、おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/03/26 22:20:38)
私は元気ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時よとまれさんを護衛します。 >>> 澪 <<<
私は元気ですさんの会話「●出たらそこ指定しますねー」
私は元気ですさんを狙います。 >>> forever <<<
こだまくんさん「おー、占い師さん早速対抗の○占うのか。」
私は元気ですさんの会話「了解です。明日も頑張っていきましょ」
ゲームマスター「おっと、真占いさんがすごい引きで見つけて来ました」
森へお帰りさんの会話「特に動きなければそれでよいと思います」
サムラーイさんの独り言「占いCO そなたは美しい●」
サムラーイさんの独り言「占いCO そなたは美しい●」
森へお帰りさんの会話「霊能は十中八九真でしょう。多分。」
私は元気ですさんの会話「とりあえず明日は票貰いの澪さん>ジジジさん で指定流そうと思うんですけどいいですかね」
そなたは美しいさんを占います。 >>> サムラーイ <<<
私は元気ですさんの会話「霊能は真>他目かなぁ。狂とか狐がここ乗っ取るとは思えないし。占いに真狂で見てるんですけど、今のとこ」
そなたは美しいさんの遠吠え「護衛ついていないことを祈ります。」
森へお帰りさんの会話「正直なところ、昨日の段階ではまだ一長一短ですね。よく分からないです」
こだまくんさん「せっかく狐になれたのに初手吊りってもったいないよねぇ。
村と狼はいない狐に怯えるがいいさ…。」
foreverさんの遠吠え「わかりました」
そなたは美しいさんの遠吠え「森さん?」
時よとまれさんの独り言「吊れなかったですね、残念」
黄昏の迷い子さんの独り言「澪人外は普通にありそうなんだよな・・・サムラーイが2手目で囲いに来たか?」
そなたは美しいさんの遠吠え「共有のどちらかでしょうか」
私は元気ですさんの会話「おk、じゃあとりあえず私頑張ります(・ω・)
気になるところとか指定したいとこありました? 私澪さん気になるんですが役持ってそうで」
さんの独り言「票貰うか…こまったね」
そなたは美しいさんの遠吠え「潜伏であってほしいですね。もしくは真が初日の可能性か」
時よとまれさんの独り言「霊能結果は○

ヤックルさん 1 票 投票先 → こだまくんさん
ジジジさん 3 票 投票先 → こだまくんさん
米良さん 0 票 投票先 → こだまくんさん
澪さん 3 票 投票先 → こだまくんさん 」
ジジジさんの独り言「んー。噛みに対する発言で吊ってしまったけど澪の方が挨拶位置的にも怖いかね。」
foreverさんの遠吠え「かみたいところありますか?」
ゲームマスター「もうチョイでものすごいいい位置に入れただけに残念でしたね>お狐様」
森へお帰りさんの会話「ぶっちゃけ、私も苦手です・・・」
foreverさんの遠吠え「そういうことになりますね」
森へお帰りさんの会話「暫定○が潜伏する利点とか纏めてたら朝が来てしまいました。まぁ少人数村ではあまり利点薄そうなので問題ないですが。」
そなたは美しいさんの遠吠え「狂潜伏とか初日とかでしょうか」
私は元気ですさんの会話「明日から指定役どうしましょうか。
私進行苦手なんですけど頑張ったほうがいいですか」
こだまくんさん「おつかれさまです。ちょっと様子見しすぎちゃった。」
そなたは美しいさんの遠吠え「囲いありがとうございます。」
森へお帰りさんの会話「ひとまずおつです」
黄昏の迷い子さんの独り言「存外に票が入らなかったな・・・噛まれませんように!」
ゲームマスター「およよ・・・お狐様お疲れさまなのです」
私は元気ですさんの会話「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/03/26 22:15:51)
こだまくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サムラーイさん0 票投票先 → さん
こだまくんさん4 票投票先 → 黄昏の迷い子さん
ヤックルさん1 票投票先 → こだまくんさん
ジジジさん3 票投票先 → こだまくんさん
黄昏の迷い子さん1 票投票先 → さん
米良さん0 票投票先 → こだまくんさん
そなたは美しいさん0 票投票先 → ジジジさん
私は元気ですさん0 票投票先 → さん
foreverさん0 票投票先 → ジジジさん
森へお帰りさん0 票投票先 → ヤックルさん
時よとまれさん0 票投票先 → ジジジさん
さん3 票投票先 → こだまくんさん
ゲームマスター「ジジジさん、森へお帰りさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「案外これ狂狐ランになるのか?」
ゲームマスター「これほどグレランボーダーが緩やかなの久しぶりかも・・・」
さん「フォーエバーさ、10秒くらいで出てるっぽいの二理由遅いね?どうしたん?」
そなたは美しいさん「明日からは占い朝市結果でいいんでないでしょうか」
ヤックルさん「共有仲良しだね。
グレラン把握しましたよ」
黄昏の迷い子さん「この状況でグレラン以外の何をしろと・・・占い吊る場面でもないでしょうに」
そなたは美しいさん「ぐれ乱はあくです」
サムラーイさん「ごめんなさい明日から気をつけます」
私は元気ですさんもういっかいいうよー
今日 は グレラン で お願い します !
森へお帰りさん今日はグレランで問題ありません
ジジジさん「飛び出しの占いは結構真がありうる気がするね。もちろん銃殺に叶う照明はないけれどさ。」
黄昏の迷い子さん「真狂にしては、昨日の吠えが多かったのと、サムラーイの飛び出しCOが気になるんだよね。
まぁ、噛み次第で云々なんだろうけど>こだま」
時よとまれさん「囲いがないとしたらかなりの確率で人外吊れそうだね」
そなたは美しいさん「狐探しに期待です。」
さん「囲い無し無駄占い無し、狂狐潜伏狼騙り、っぽくみえるんだけど」
foreverさん「あ、はい。次から色変えますね。」
サムラーイさん「今日のところはグレランですよね?」
ヤックルさん「占いさんは理由色変えしてくれると嬉しいです。
埋もれてしまうので」
ジジジさん「占い2だからこのグレランは結構人外が狙えると思うね。」
さん「◆私は元気ですさん 「共有CO! 相方は森へお帰り!」
あ、すまぬ読み飛ばしてた」
こだまくんさん「グレラン把握。まあ占いは真狂だとは思うよ。
狼が露出しているなら噛みで出てくると思うし、即噛みはないと思う。」
foreverさん「占い師としてはグレーが減るので共有が出てくれたことは嬉しいですね」
黄昏の迷い子さん「そんでどちらも無駄占いなしか。
ただ、もしサムラーイが狼なんだとしたら
この出方で相方を初手で囲うのは危なすぎると思うのよね。」
さん「何だ共有か。遅いから狂人が様子見してるかと思ったごめん…>森へお帰り」
森へお帰りさん「私が言うほうになってしまいましたね>森へお帰り
まぁ吊ってしまうのでそもそも帰すことにはならないんですが。」
そなたは美しいさん「森さんいますよ>澪さん」
サムラーイさん「偶然としかいいようがながたまたま更新したら昼だった」
ヤックルさん「FOはすっきりして好きですよ。
無駄占いも無かったし、一番グレーが狭くなってていいですね」
ジジジさん「FOは良いことだよ、ただでさえ余裕のないんだ。無駄占いなんてさせないほうがいい。」
私は元気ですさんとりあえず今日はグレラン!
さん「◆こだまくんさん 「たとえば森へお帰りさんが狼だとしたら、迷わず「森へお帰り」って言いたい。」
ちょっと言いたいなそれww…っていうか、森へお帰り居る?」
米良さん「共有FO把握。○貰ってて悪いけど、グレランですかね」
こだまくんさん「3-1じゃなかった。2-1だった。
それから森へお帰りさんに「森へお帰り」って言えなくてちょっと寂しい。」
foreverさん「美しさには何かあると思って占いました」
ヤックルさん「私は元気ですさん 「共有CO! 相方は森へお帰り!
一瞬これが森へ帰れ!に聞こえてしまった共有了解」
ゲームマスター「出方がやや乱れた真狼ー真
狂人がどう動くか期待してます」
時よとまれさん「3はどこにいるの?」
そなたは美しいさん「フルオープンですね。2-1ってことは真狂-真かな?」
黄昏の迷い子さん「サムラーイが飛び出しの2-1かな?
サムラーイ真狼、forever真狂で見ておくよ。」
森へお帰りさんおはようございます。相方は 私は元気です さんで間違いありません。
米良さん「2−1把握。サムラーイは左の私占いですね」
さん「◆サムラーイさん 「占いCO 米良〇」
なんでそんなに早いの?」
ジジジさん「2−1−1かな今の所。」
こだまくんさん「占い早いね。3-1まで把握。共有さんもどうぞ。」
ヤックルさん「占い2確認しました2-1ですね」
そなたは美しいさん「2-1ですか。」
サムラーイさん「占い理由はただの隣だからです」
さん「噛み時間編過ぎて油断した。」
私は元気ですさん共有CO! 相方は森へお帰り!
そなたは美しいさん「占い1まで」
ジジジさん「飛び出し占いだね。」
ヤックルさん「サムラーイ早いね占い確認」
時よとまれさん●無しを確認。霊能CO!
foreverさん「占いCO そなたは美しいさん○」
こだまくんさん「たとえば森へお帰りさんが狼だとしたら、迷わず「森へお帰り」って言いたい。」
さん「おはよう。」
黄昏の迷い子さん「おはようございます」
そなたは美しいさん「おはようございます。」
米良さん「おはよう。15吠え。」
時よとまれさん「おはよう」
ヤックルさん「おはようございます皆のヤックルです」
サムラーイさん「占いCO 米良〇」
私は元気ですさん「おはよう!」
こだまくんさん「カラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラカラ…。」
ジジジさん「やあ、おはよう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/26 22:09:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> forever <<<
こだまくんさんの念話「初日呪殺はいやだなあ。騙るのも楽しいし良いよなあ。どうしようかなあ。」
サムラーイさんの独り言「あぁ胃が痛い・・・」
私は元気ですさんの会話「うーん……出ちゃいましょうか。
その場合どう動けばいいかよくわかっとらんので奇策に走るの怖いっす」
ゲームマスター「では、よい疑心暗鬼を・・・」
黄昏の迷い子さんの独り言「これは潜れと言わんばかりの・・・」
ゲームマスター「分かってるやい!ちょっとミスっただけだい!>該当」
そなたは美しいさんの遠吠え「了解です。」
森へお帰りさんの会話「片方占われてたら、占われてたほうはどうします?それでもFO?」
私は元気ですさんの会話「<千を出せ!」
foreverさんの遠吠え「占いかたってそなたは美しいさんに○だすことです」
時よとまれさんの独り言「×かかってくれる→○わかってくれる>GM」
ジジジさんの独り言「GM様村建てありがとう。」
そなたは美しいさんの遠吠え「わかりました。怪しまれないように頑張りたいと思います」
私は元気ですさんの会話「FO了解です。
進行どっちやります?」
foreverさんの遠吠え「狐いるからランにはならないかも」
そなたは美しいさんの遠吠え「初日かこい?」
サムラーイさんの独り言「占いCO 米良〇」
foreverさんの遠吠え「そなたは美しいさんは語らなくても大丈夫」
ゲームマスター「よさをかかってくれる人がいて安心した>該当」
森へお帰りさんの会話「FOでいきましょう。共有は噛まれるのも仕事。」
そなたは美しいさんの遠吠え「3-1になるとランされたら・・ですよね」
foreverさんの遠吠え「占いが1っぽかったら初日囲いでいこうかとおもいます」
ヤックルさんの独り言「千と千尋かー!あれも好きです。おにぎりおいしそうすぎるおなかすきました>GM」
私は元気ですさんの会話「FOでいいですかね、少人数村だしどちらかが占われてなければ。」
森へお帰りさんの会話「特に奇策などはないです」
そなたは美しいさんの遠吠え「それとも私騙ったほうがいいでしょうか」
こだまくんさんの念話「千と千尋はさー、当時は良さがわからなかったけど歳を重ねるごとに感慨深くなる。
あと音楽がいいよね。」
foreverさんの遠吠え「だが3−1にもしたくないなー」
米良さんを占います。 >>> サムラーイ <<<
そなたは美しいさんの遠吠え「どうしましょう。騙りは狂人さんに任せますか?」
foreverさんの遠吠え「潜伏は難しそうだな―」
さんの独り言「そして占われる悪寒」
foreverさんの遠吠え「んー、そうかー」
森へお帰りさんの会話「さてさてどうしませうか」
時よとまれさんの独り言「そして隣のアイコンw
右となりが誰もいない件について」
私は元気ですさんの会話「ごめんなさい、共有苦手ブランク有CO
やりたいことあります?」
さんの独り言「はああああああああああああああ……

狩人日記狩人日記…(´;ω;`)」
私は元気ですさんの会話「千と千尋もいいよね!」
foreverさんの遠吠え「よろしくー」
時よとまれさんの独り言「ま、しゃーない」
そなたは美しいさんの遠吠え「初心者COです。すみません」
森へお帰りさんの会話「千尋だったかー」
こだまくんさんの念話「GMさん村立てありがとう。
ところでGMさんは何のジブリ映画が好きなの?」
ジジジさんの独り言「猫又だね。問題は噛まれても道連れが発生しない事だけだね。」
さんの独り言「しろめ」
森へお帰りさんの会話「GMの好きな作品はナウシカに1票。よろしくです」
ヤックルさんの独り言「GMは魔女の宅急便ですか??」
さんの独り言「あっ(さっし)
GMさん恨みますでも村建て感謝です」
時よとまれさんの独り言「あららぼろ雑巾かw」
ゲームマスター「本日は村にお越し下さりありがとうございます。
GMは 千と千尋が一番良かったと思うにゃんこ ◆zqH2DvpJrkが担当させて頂きます。

◆村の皆様へ
・発言はなるべく言い方をきつくしないようにお願いしたいのです。暴言ダメ。絶対。
・狼さんは初日だけでなく、勝ち確定時以外は230以降で噛んでください。
・村人騙りはPP回避の為でも禁止。13村は村有利ですし潔く負けませう。
◆初心者の方へ
共有や狼を引いた際には相方に初心者COしておきませう。
頼りになる相方がいろいろどうすればいいか教えてくれるでしょう。
一人きりの役職になった場合は頑張って発言しませう。ミスっても次に生かせばいいのです。」
ヤックルさんの独り言「すむらー!!」
私は元気ですさんの会話「お願いしますー」
黄昏の迷い子さんの独り言「人外期、到来。」
そなたは美しいさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/26 22:05:01)
そなたは美しいさん「よろしくお願いします」
ジジジさん「ナウシカですか?」
ゲームマスターでは、開始します!
GMが好きな奴挙げる人がいなくて絶望した!
ジジジさん「めらぁぁぁ」
ヤックルさん「ムスカがいっぱいw」
foreverさん「めがあああああ」
森へお帰りさん「よろしくおねがいします」
さん「ラピュタ…かな。よろしく」
こだまくんさん「ああでも確かにラピュタのほうもいいな…。」
時よとまれさん「天空の城ラピュタしかないと答えてよろしくお願いします」
そなたは美しいさん「目があああ」
サムラーイさん「トトロ」
そなたは美しいさん「ラピュタで!」
こだまくんさん「トトロにきまってる!」
黄昏の迷い子さん「天空の城ラピュタ」
米良さん「平成狸合戦ぽんぽこ」
ジジジさん「古いけどラピュタのワクワク感は好きだね。」
森へお帰りさんバルス
ヤックルさん「天空の城ラピュタ」
私は元気ですさん「もののけ姫」
ゲームマスター更新そろいました。全員の発言を確認し、開始致します。
一番傑作だとおもうジブリ映画は何ですか?
森へお帰りさん「この半年で3つの村が狼に呑まれてしもうた・・・」
私は元気ですさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「あと2名」
そなたは美しいさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターでは、22:02でそろえて下さい
kariさんがに名前を変更しました。
森へお帰りさん「定員減らしてから蹴ったほうが事故入村ないのでよかったかも。」
さん「3!2!1!ニャー!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしぃなのです。赤は申し訳ないですが蹴りで」
ゲームマスター「あなたでもないんだ。ふええ・・・>私は元気ですさん」
そなたは美しいさん「ずざさんがきたー」
さん「こ、こんばんは…」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 22:00:29)
ゲームマスター「おかえりなさい。でもあなたのことじゃないんだ。ごめんね>たそがれさん」
私は元気ですさん「おまたせしましてすみません、戻りました」
黄昏の迷い子さん「戻りました」
ジジジさん「起きなよ、クマー」
ゲームマスター「やっぱ枠拡張。復帰よりもズサ優先で」
ゲームマスター「んー、第一入村者さんが赤になりそう。赤くなったら蹴ります。」
kariさんが時よとまれに名前を変更しました。
kariさんが森へお帰りに名前を変更しました。
時よとまれさん「ずさっとな」
ゲームマスター「いらっしゃいなのですー」
ゲームマスター「森へお帰り>わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:57:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
森へお帰りさん(=・ω・)3!2!1!わっふる!
ゲームマスター「では、赤蹴り。」
kariさんがforeverに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいなのです」
森へお帰りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:55:59)
ゲームマスター「おおう、またのお越しお待ちしているのです」
kariさんがサムラーイに名前を変更しました。
私は元気ですさん「ごめんなさい、WCCO。」
そなたは美しいさん「とりあえずぬいぐるみをお腹に仕込んでみた」
kariさんがこだまくんに名前を変更しました。
ゲームマスター赤一名。あと2分で蹴る予定
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「なるほど、ちょっとお湯を沸かしてきます。」
ジジジさん「先ず布団に入ります。」
黄昏の迷い子さん「WCCOー」
私は元気ですさん「熱湯入れたペットボトル腹に仕込むとあったかいよ」
kariさんが黄昏の迷い子に名前を変更しました。
そなたは美しいさん「部屋が寒くて震えが止まらないw」
ゲームマスター「おおう、一気に揃った。なまえへんこうしつつしばしお待ちくださいませ」
foreverさん「よろしく」
こだまくんさん「もののけわかんない…。」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:53:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:53:17)
ジジジさん「めらっさめらっさ!」
kariさんが私は元気ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「私は元気です>ワッフル」
私は元気ですさん「ジブリ村ならむもののけ村になってきてるww」
そなたは美しいさん「ジブリ繋がりwww」
ゲームマスター「ちなみに続きのワッフルは私は元気です、森へお帰り と続く模様」
kariさんが米良に名前を変更しました。
そなたは美しいさん「wwwwwwwwww」
kariさんがヤックルに名前を変更しました。
私は元気ですさん「GMさんわっふるくださいな!」
ジジジさん「ここにジブリ村を建てよう(提案)」
そなたは美しいさん「<ヤックル!」
ヤックルさん「もののけw」
そなたは美しいさん「ありがとうございます!」
かりさんがそなたは美しいに名前を変更しました。
ゲームマスターそなたは美しい>わっふる
kariさんがジジジに名前を変更しました。
ジジジさん「(=・ω・)3!2!1!ニャー!」
ゲームマスター「はーいちょいお待ちくださいまっせ―>紫さん」
そなたは美しいさん「わっふるしていいですか?」
ゲームマスター「ふええすごい簡略化された・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
そなたは美しいさん「ありがとうございます。」
kariさん「321にゃー」
ゲームマスター回答確認いたしました。村をお楽しみくださいませ>紫さん
そなたは美しいさん「(=・ω・)3!2!1!ニャー!」
kariさん「こんばんは」
そなたは美しいさん「3!2!1!にゃー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:45:50)
そなたは美しいさん「2-1のうちわけは 真狼-真 真狂-真とかですかね?」
ゲームマスター「更新時間ちょっとだけ延長。21:55で」
そなたは美しいさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そして黄緑さんもいらっしゃいませー」
ゲームマスター紫kariさんに質問なのです。
この村における、2−1でありうる内訳を2つ挙げてみてください
私は元気ですさん「(=・ω・)3!2!1!ニャー!」
ヤックルさん「ニャッフルもかわいいですね。
でも、(=・ω・)3!2!1!ニャー!が個人的に大好きです>GM」
私は元気ですさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:42:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:42:01)
ゲームマスター「ちなみにニャッフルニャッフル! とどっちにしようか迷ったのはナイショです」
サムラーイさん「今更になって(=・ω・)3!2!1!ニャー!」
ゲームマスター「時間ありそうなのでこっそり次回以降の
猫派による猫派の為のテンプレ確認案募集でもしてみる」
米良さん「(=・ω・)3!2!1!ニ゙ャー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:35:11)
ゲームマスター「ただいま。そしていらっしゃいませー」
黄昏の迷い子さん「(=・ω・)3!2!1!ニャー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:32:05)
ゲームマスター「Gm,ちょっとWCCOです」
ヤックルさん「ほのかな香りに気が付いていただいてうれしいです(*´ェ`*)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジジジさん「こんわんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:30:35)
ゲームマスター「なんか混ざっているようなそうでもないような>赤さん」
ヤックルさん「うー(=・ω・)3!2!1!ニャー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヤックルさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:27:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:27:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
こだまくんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:26:58)
ゲームマスター更新延長。21:45でお願いします
かりさん「そうなんですか、ひどいですね>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「過去ログに罠村につかまってしまったログがあったのですが、
その村の終了後にこの酉は割れているからどうでもいい、という発言があったので
割れていると知りながら使っていると判断しました>灰色さん」
サムラーイさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:25:27)
かりさん「意図的って具体的にはどーゆーこと?」
かりさん「あらら」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター申し訳ありませんが、過去ログを参照した結果
肌色さんは割れ酉を意図的に使っているように見受けられましたので
蹴らせて頂きます。ゴメンナサイ。
ゲームマスター「あと、肌色さんのトリップも掲示板などで使用した覚えがない場合、
割れている可能性があります。次回からの変更をお勧めします」
kariさん「回答する気はあるので、あと2人入るまで待って下さい」
ゲームマスター肌色kariさんに質問です。
この村における、3−1のありうる内訳を2つ挙げてみてください
ゲームマスター「いらっしゃいませーなのです」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:16:51)
かりさん「割れてるんですかぁ!?そんな・・・」
ゲームマスター「灰kariさんはその酉を使って掲示板などに書き込みした覚えはあります?
ない場合、その酉は割れている可能性があるので、次回から変更をお勧めします」
ゲームマスター更新時間21:30で設定してきます
ゲームマスター「いらっしゃいませーなのです」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:08:19)
ゲームマスター「いつかやるいつかやると思っていた村名までテンプレで貼っちゃうミス
のんびり待ちます」
ゲームマスター【酉必須】狐と共有のいる13人

◆この村について
村人4 占い1 霊能1 狩人1 共有2 人狼2 狂人1 妖狐1
役職を引く可能性の高い村なので役職練習・役かけ練習してみたい人にお勧め。
熟練者さんも、参加を迷っている初心者さんもおいでませ。

◆禁止事項
とりあえずwikiで禁じれらている事は禁止。
突然死、暴言、シスコピ、事件前日および昼間の初心者CO、多重ログインなど
以下、この村のみで禁止されていることをつらつらと。
・能力実行時間2:30以前での噛み(勝利確定時は除く)
・最終日のPP回避のための村人騙り(おとなしく村は負けてくださいまし)
・占い理由と占い結果を同封すること
また、おはステや完ステは非推奨。喋るゲームだしいっぱいしゃべろう!

◆初心者の方へ
初心者の方はまずPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
分からないことは霊界またはゲーム終了後にどんどん質問しませう。
・トリップ必須ですので、村民登録の際に「あなたのHN」のところに
#適当な文字列 を打ち込んでください。(シャープは半角でないとだめです。注意!)
また、「プロフィール」の欄には何も書かないことを推奨致します。

テンプレを長々読んで下さった方は、「(=・ω・)3!2!1!ニャー!」と発言して頂けると
テンプレを読んで頂けたと判断できるため、GMが喜びます。
ワッフルをGMに頼むともれなく変な名前が飛んでくるというもっぱらの噂。

GMの村の戦歴 村勝ち4 狼勝ち2 狐勝ち1 引きわけ2
初日先生の就職歴 村5 占い2 霊能1 狩人0 共有1 狂人0
戻る