過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
支援
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
消化
手伝い
[村 人]
(生存中)
 
 
ちんちん
案山子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しじみ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
くんたま
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
イェーイ!
◆zUwJNGNaXo
[村 人]
(生存中)
 
 
僕はホモ
かり
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【乗っ取り】グレラン【消化】村 〜 137702番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:15分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ちんちんさん「お前らに幸あれ」
ちんちんさん「ちんちんは死んだ。イェーイが残った」
イェーイ!さん「素晴らしいな」
しじみさん「おつ」
支援さん「きっちり3分でした」
ちんちんさん「イェーイ」
イェーイ!さん「おつ」
くんたまさん「おつかれさま」
しじみさん「いぇーい」
ちんちんさん「おつかれ。消化ありがとな」
消化さん「勝ったぞ!」
僕はホモさん「やったぜ。」
「村 人」の勝利です!(14/03/26 21:26:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ちんちんさん4 票投票先 → くんたまさん
しじみさん0 票投票先 → 僕はホモさん
支援さん0 票投票先 → 僕はホモさん
くんたまさん1 票投票先 → ちんちんさん
イェーイ!さん0 票投票先 → ちんちんさん
消化さん0 票投票先 → ちんちんさん
僕はホモさん2 票投票先 → ちんちんさん
ちんちんさん「小銭無いからクレジットカードトスした。裏だった」
僕はホモさん「そんなに家から出てないの?>ちんちん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
イェーイ!さん「俺とお前は一心同体だろ?(名前的な意味で>ちんちん」
消化さん「積極的に票変えしてるんだが」
ちんちんさん「しゃーねーコイントスするから待ってろ。小銭なんて数年ぶりに使うぜ」
しじみさん「グレラン村で引き分けとか都市伝説」
僕はホモさん「引き分けエンドかな?」
ちんちんさん「お前ら俺をいじめてるだろw」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化さん「ふぁーwww」
僕はホモさん「さぁ・・・」
消化さん「俺0票だやった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ちんちんさん3 票投票先 → しじみさん
しじみさん1 票投票先 → 僕はホモさん
支援さん0 票投票先 → 僕はホモさん
くんたまさん0 票投票先 → ちんちんさん
イェーイ!さん0 票投票先 → ちんちんさん
消化さん0 票投票先 → 僕はホモさん
僕はホモさん3 票投票先 → ちんちんさん
くんたまさん「ちんこ」
ちんちんさん「つか何で割れるwww」
僕はホモさん「もう済んだぜ」
イェーイ!さん「お前らいいやつらだな(歓喜」
支援さん「長い…」
消化さん「票変えタイム」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ちんちんさん2 票投票先 → しじみさん
しじみさん1 票投票先 → 僕はホモさん
支援さん2 票投票先 → 僕はホモさん
くんたまさん0 票投票先 → 支援さん
イェーイ!さん0 票投票先 → ちんちんさん
消化さん0 票投票先 → 支援さん
僕はホモさん2 票投票先 → ちんちんさん
しじみさん「おやもう3分か・・・」
消化さん「投票も沈黙もしてしまった」
僕はホモさん「沈黙いいゾ^〜これ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
僕はホモさん「アクティブ人数的に沈黙しまくりでいけるゾ」
イェーイ!さん「投票しておけばよかった>消化>潜伏リア充」
ちんちんさん「よく数えたなしじみ。褒美にささやかだが俺の一票をやろう」
支援さん「まったくです」
僕はホモさん「沈黙使えばすぐ終わると思うんですけど(名推理)」
くんたまさん「左上から吊ろう」
イェーイ!さん「まったくだな>夜長い」
しじみさん「夜長いぜ7秒とかなにやってんだ?」
消化さん「潜伏リア充CO」
支援さん「おはよう」
くんたまさん「おは」
ちんちんさん「おはよう。長い長い昼の始まりだ」
しじみさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/26 21:22:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちんちん <<<
支援さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:15分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/26 21:22:48)
ちんちんさん「WAOOOO!」
ちんちんさん「揃った。全員マスかきはじめ」
消化さん「よろ」
消化さん「3〜5分ぐらいで話の切りよさそうな時に」
支援さん「うむ」
ちんちんさん「では2122で揃ったら唐突に開始する。Ready(ジッパーを下ろしながら)」
イェーイ!さん「へい」
しじみさん「3分ぐらいが目安か」
ちんちんさん見ての通り昼15分なんで、投票だけはさくさく頼む。
嫌がらせで長引かせても別に構わん。入った時点で全員覚悟してるだろうし。
なお嫌がらせかどうかの判断と通報は俺の気分で行う。以上
消化さん「昼3分すぎた辺りで投票するよ」
僕はホモさん「せやろなぁ」
消化さん「早めに投票する感じか」
kariさんがちんちんに名前を変更しました。
消化支援さんが消化に名前を変更しました。
ちんちんさん「礼を言う>all」
僕はホモさん「僕はホモ」
僕はホモさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:19:45)
くんたまさん「あと二人」
消化さん「うす」
消化支援さん」が村へやってきました。(14/03/26 21:19:06)
kariさんがしじみに名前を変更しました。
ちんちんさん「一昔前は興が乗れば仮GMで村建てしても何ら問題なかったのに、最近は世知辛いぜ」
kariさんがイェーイ!に名前を変更しました。
ちんちんさん「本酉だか捨て酉だか分からん親切な人ようこそ」
イェーイ!さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:17:00)
ちんちんさん「閲覧は多いんだが、さすがに15分となると捨て酉すら入って来ないなw」
kariさんがくんたまに名前を変更しました。
ちんちんさん「手伝いに感謝する」
くんたまさん「こんにちはー」
しじみさん「15分間黒バスRPとかもう別のゲームだろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:12:27)
支援さん「こんばんは」
支援さん」が村へやってきました。(14/03/26 21:12:02)
ちんちんさん「助かる」
しじみさん「乗っ取り乙
消化手伝い」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:11:14)
ちんちんさん「聞いた途端に逃げた。クソ以外の何者でも無い」
ちんちんさん「そこの今吉とやら、お前がこの村を建てたのか?」
今吉翔一さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ちんちんさん【仮GM用テンプレ】
8人村
昼:15分(Fuck!) 夜3分 投票時3分 自動沈黙2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
GMがいないのでありません。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません
ちんちんさん「勝手に死んでくれるから楽なもんだ」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:06:42)
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「グレラン村のテンプレ探して来る」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
ちんちんさん仮GMだから、昼時間だけはどうしようも無いな。投票だけはさくさくしてくれるように頼む
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:05:45)
霊界での役職表示が「あり」になりました。
猫又登場「なし」になりました。
今吉翔一さん」が村へやってきました。(14/03/26 21:04:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:04:02)
戻る