過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
でこぽん
◆bzuRpbPYMA
[共有者]
(生存中)
 
 
ジオング
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
徳之島空港
◆1iIm8GsZKg
[共有者]
(死 亡)
 
 
きたあかり
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビバメヒコ
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
唯々諾々
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プリンジャム
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
へまんと
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
野戸リバティ
◆NottoriPBc
[村 人]
(生存中)
 
 
Lulu
赤ずきん ◆AwosbIMKjg
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
武者
◆LrEhecXHmU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巨人小笠原
アイリス ◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
 
 
白いカイト
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いえもん
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニューヨーク
◆ASj1xaVddc
[占い師]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 137701番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
へまんとさん「おつかれさま」
でこぽんさん「なるほど、そうすればいいのか。そこまで頭が回らなかったよー。ありがとう>ジオング」
でこぽんさん「いやー安心した。相方さんがビバの○に指定したのGJでした。
GM、村のみんな、相方さん、ありがとうございました」
ジオングさん「指定しとけば狼もLWCOするんでないかい?狐がいたとしても」
でこぽんさん「グレーで狼吊れたらこまるじゃない>ジオング」
でこぽんさん「白いカイトが狐とは知らなかったから、狐の狼COかと思ったのよね>ジオング」
ジオングさん「それでもグレー指定でいいんでないかい?」
プリンジャムさん「私狐の場合1W1Fで私を吊らないと最終日引分け確定になる。」
プリンジャムさん「村視点私が狐の可能性もあるからな。>ジオングさん」
ジオングさん「さくっと最終日LWCOつったけど、グレー指定残りグレー噛み→最終日
村側安定勝利じゃないん?」
巨人小笠原さん「というわけでお疲れ様」
巨人小笠原さん「特にビバメヒコ真追うなら笑えるというのが霊界視点すぎるな」
武者さん「作戦は悪くなかった、悪いのは吊られた俺だ
気にすることはないのだ」
プリンジャムさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
7人で武者さん吊られるのはちょっと予想外すぎる・・・」
プリンジャムさん「いや、早々に指定された私が悪いからきたあかりさんは悪くないよ。」
Luluさん「今年初参加で不慣れでしたがありがとうでした」
きたあかりさん「あと破綻で●は貼り間違いです
村立て同村ありがとうございました」
きたあかりさん「おつかれさまでした 即噛み路線良くなかったみたいでごめんなさいです」
プリンジャムさん「身内票とかあからさま過ぎたかなぁ・・・そこまで見られてないのかなぁ?」
ニューヨークさん「お疲れ様でしたー 占い師要らなかったな〜w」
でこぽんさん「白いカイトが狐なのwwwwwwwwwwもうやだーほんとやだー」
巨人小笠原さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
いえもんさん「お疲れ様でした」
徳之島空港さん白いカイトはきたあかりに投票されてたので、狼はないなと思ってたので、ここ指定は合い方のGJです
巨人小笠原さん「ちょっと噛まれてからはしゃぎすぎた感がある 反省している」
ジオングさん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「共有のセンサーがよかったね
おつかれ」
でこぽんさん「あー嫌だった」
プリンジャムさん「お疲れ様でした。価値はなかったか。狂人ごめんよ。」
武者さん「おつかれ」
Luluさん「お疲れ様でした」
野戸リバティさん「お疲れw」
でこぽんさん「おつぽよ」
さん「お疲れ様でした」
巨人小笠原さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/03/26 22:36:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
でこぽんさん0 票投票先 → プリンジャムさん
プリンジャムさん4 票投票先 → 野戸リバティさん
野戸リバティさん1 票投票先 → プリンジャムさん
さん0 票投票先 → プリンジャムさん
Luluさん0 票投票先 → プリンジャムさん
徳之島空港さん「プリンジャム人外COならビバメヒコも自動的に偽となり、霊能●はグレ戻しですよね」
ジオングさん「うん勝てるけど進行的には」
ゲームマスター「どっちにしろ勝てるけど」
でこぽんさん「プリンジャム狐っぽいかなー」
ゲームマスター「狐あるからそのまま吊るんじゃね?」
巨人小笠原さん「ケアしても勝てるね」
プリンジャムさん「正直言って狼としては引分け目指すしかないから今日は私以外を吊ってほしいね。
霊能とかいいと思うよ。」
ジオングさん「いやわんちゃんケアしようよ>共有」
さん「プリンジャムさん妖狐の可能性もあるのでそのまま吊るか、先にグレー吊るか」
野戸リバティさん「榊さん吊ってからプリンさんでもいいぞw」
でこぽんさん「なんかプリンジャム吊って終わらなかったら、50歳くらい老けそう」
徳之島空港さん「唯々諾々は初手の吊り逃れがおかしすぎて、万が一狩人あるかなと思って、○に気づかず指定したら、なんかいろいろあって噛まれた。かてるかなー」
プリンジャムさん「そうだね、私を吊れば終わるね。
狐勝利の表記が出るかもしれないけど。」
でこぽんさん「今日、プリンジャム吊って終わりにしようか」
野戸リバティさん「唯々諾々さん 3 票 投票先 → へまんとさん
唯々諾々さん 3 票 投票先 → Luluさん
なんで霊能に票変えしたのw」
さん「プリンジャムさん即噛みしなかったこともあって、まぁ人狼でもいおかしくはないが、どうするかね」
プリンジャムさん「まじだよ。
むしろ何であのタイミングで狐や他役職喰うと思ったの?」
野戸リバティさん「唯々諾々さんに言いたいことがあるぞw」
でこぽんさん「まじか」
プリンジャムさん「正直狐生存な気がしないんだけどね。」
野戸リバティさん「じゃあでこぽんさん噛みだったかw」
巨人小笠原さん「LWCOだとどうしようもないような」
プリンジャムさん「GJはでこぽんさんだよ。
狩人COしたときは下手に変えない方がいいだろうと思って徳之島さん護衛の記録からでこぽんさん護衛の記録に書き換えて貼ったよ。」
ビバメヒコさん「真をそくかめてもかてないときはかてない」
プリンジャムさん「ないよ。」
でこぽんさん「ほーん、狐は把握してるの?」
野戸リバティさん「おはようw」
Luluさん「引き分けですか」
武者さん「どっちにしろかわんないか」
プリンジャムさんLWCOなんだよなぁ。
でこぽんさん「プリンジャム吊れよ、無能共有ってことなんだと思うんです、はい」
武者さん「いえもん噛みでよかったのかどうなのかわからないな」
さん「プリンジャムさん吊り」
Luluさん「●」
さん「おはよう」
でこぽんさん「これはですね」
ビバメヒコさん「完全に勝ちをすてとるな」
巨人小笠原さん「乙」
でこぽんさん「おは」
巨人小笠原さん「LWCOなんてしたらそれこそ…」
8日目の朝となりました。(14/03/26 22:30:21)
徳之島空港さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徳之島空港さんを狙います。 >>> プリンジャム <<<
徳之島空港さんの会話「おっけい」
徳之島空港さんの会話「2吊り どうしましょ?」
プリンジャムさんの遠吠え「LWCOするしかないかぁ。」
巨人小笠原さん「乙」
でこぽんさんの会話「あしたプリン吊り」
ゲームマスター「おつかれ」
でこぽんさんの会話「本当にごめん、Luluは狼でもなんでも、保護だわ」
武者さん「おつかれ」
でこぽんさんの会話「ごめん、lulu吊りはねぇわ」
プリンジャムさんの遠吠え「お疲れ様。」
7日目の夜となりました。(14/03/26 22:29:23)
武者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
でこぽんさん0 票投票先 → 武者さん
プリンジャムさん1 票投票先 → Luluさん
武者さん5 票投票先 → プリンジャムさん
徳之島空港さん0 票投票先 → 武者さん
野戸リバティさん0 票投票先 → 武者さん
さん0 票投票先 → 武者さん
Luluさん1 票投票先 → 武者さん
でこぽんさん「あぁ、徳之島が言ってたか。ごめんごめん」
プリンジャムさん「まぁ吊られないだけよしとしよう。呪殺は出てるだろうしね。」
巨人小笠原さん「武者吊ればLulu吊れるね やったね」
武者さん「勘弁してください、お願いしますよぉ」
徳之島空港さん「LWCOとか狐COとか受付まーす」
ゲームマスター「しゅーりょー」
プリンジャムさん「OKOK。」
でこぽんさん「プリンは自由護衛でいいよ。」
武者さん「マジか」
ビバメヒコさん「おわた」
巨人小笠原さん「さらにぶれたぞ 霊界視点ではいい方にだけど」
野戸リバティさん「俺もグレーではあるぞw仲間に入れてくれてもいいぞw」
ゲームマスター「彦真でみてるなら昨日の吊は彦じゃなくて、霊能。
なにをみて、霊能吊るんだろう。
狐吊れてるからいいけど、ぶっちゃけその吊順だと、大抵はつりすう足らんぞ」
プリンジャムさん「明日の朝はくるでしょそりゃ。吊り2回あるしなんとかなるよきっと。」
徳之島空港さん◆でこぽんさん 「いやLulu吊り撤回。武者吊り。」  これで
武者さん「おかしい 俺が把握しきれないだと・・?」
さん「ビバメヒコさん真にするのなら、榊さん・武者さんラン」
徳之島空港さん「ビバメヒコ と ニューヨーク 両視点ケアって感じ? >霊能」
でこぽんさんいやLulu吊り撤回。武者吊り。
さん「ビバメヒコさん偽にして吊るのなら、プリンジャムさん吊りだろうよ」
武者さん「んっ?」
Luluさん「何のケースをケアして釣るんですか?>徳之島」
ビバメヒコさん「ブレルというか昨日の時点で 俺→霊脳ロラまでが規定路線だったっぽい
どうやら レアケ脳の共有らしい」
巨人小笠原さん「村狼ともに発言で自爆してる気が…」
野戸リバティさん「じゃあLuluさん真なら明日の朝終わることもあるのかw」
武者さん「野戸も十分すぎるくらい臭いがね」
プリンジャムさん「ん〜・・・
まぁ残り吊り数考えるとグレ噛みは考えづらいか。把握した。」
徳之島空港さん「Lulu吊るからねー」
巨人小笠原さん「自分ならLuluは吊らんなって感じだがまあ残った人たちに任せよう」
Luluさん「武者さんでいいと思いますよ」
徳之島空港さんただし共有護衛ね。ごめん舌足らずだった
ビバメヒコさん「◆Luluさん 「私視点で狐1狼2残りですよ」
狐残りとか真でもわからんのだけど」
野戸リバティさん「いえもんさんが噛まれたかwビバメヒコさんの○だがw」
徳之島空港さん死体なし出してくれたらそれがナイスな情報になるので、がんば^^
武者さん「じゃあ榊吊り把握だ」
Luluさん「狐残してグレーの狼を指定でいくべきでしょ」
プリンジャムさん「ありがとう!
共有護衛の意識を変えてGJ狙うよ!!
ありがとう!!!」
さん「おはよう」
でこぽんさん「プリンジャムは私護衛じゃなくて死ぬ気でGJ出せばいいと思うよー」
Luluさん「私視点で狐1狼2残りですよ」
武者さん「マジか」
いえもんさん「はぁ? 共有ここにきてブレる?」
プリンジャムさん「え。いいの?本当にいいの?!」
野戸リバティさん「おはようw」
徳之島空港さんプリンジャムは自由護衛でいいよ。
プリンジャムさん「う〜・・・ん」
でこぽんさん指定:Lulu
ビバメヒコさん「ここから共有2連続でカムんだろ」
Luluさん「えっ」
武者さん「プリン吊り把握」
プリンジャムさん
6日目 護衛:でこぽんさん → 死体:さん

ここまできたら護衛先を鉄板にしてみるよ。
特に指示されなかったし、共有噛みたいなら今日はそらしてくると狼は思うんじゃないかな?
武者さん「おはよう」
ジオングさん「あれだねただ霊能騙りしてみたかった系だね」
ゲームマスター「いえもん噛みなんじゃらほい
おつかれ」
いえもんさん「お疲れ様でした」
ビバメヒコさん「俺はへまんと好きだぜ!」
でこぽんさん「おはぽよ」
Luluさん「当然○」
7日目の朝となりました。(14/03/26 22:23:04)
いえもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いえもんさんを狙います。 >>> 武者 <<<
へまんとさん「俺も全体的に嫌い」
ジオングさん「狐って選択肢だけはないなーなんのために徳之島くん霊能騙りしたの?」
巨人小笠原さん「俺には分からんがまあ考えがあるんだろう」
ゲームマスター「そこ吊るってことは、ヒコ真でみてるってことだけど、
なんかなぁ」
でこぽんさんの会話「りょ!」
ビバメヒコさん「霊脳は狼なんだから吊るのが当然ですよね」
プリンジャムさんの遠吠え「そこは任せよう。
私の●は見せた方がいいと思う。」
いえもんさんの独り言「正直ビバメヒコが銃殺でも出さない限り霊能吊りの場面は巡ってこない
霊能吊りはまだ早いとか言ってても 後になればもう遅いと言われるだけだし」
プリンジャムさんの遠吠え「狐が心配なら一度グレ噛みを挟んでもいい。
自信がないなら狐候補は2人になるけどそれもやむなし。」
武者さんの遠吠え「実際は野戸と武者だろうね」
徳之島空港さんの会話「死体なしでたら真か狐なんだしー」
巨人小笠原さん「霊吊りってなんなんだろう…」
徳之島空港さんの会話「いいとおもうー、狐もあるしー」
プリンジャムさんの遠吠え「で、吊り候補は榊さん・いえもんさん・野戸さん、そして武者さんだ。
霊は偽にみせられないだろうから除くよ。」
でこぽんさんの会話「うーん」
ゲームマスター「霊能吊選択ねぇ」
でこぽんさんの会話「狩りは残していいかな」
武者さんの遠吠え「そうだね」
いえもんさんの独り言「まぁ霊能吊りの場面って言われても難しいけど」
徳之島空港さんの会話「ほいほいー」
でこぽんさんの会話「うん」
でこぽんさんの会話「昨日の通り、明日霊を吊りましょう」
プリンジャムさんの遠吠え「さて、明日私吊りで武者さんはあと2回吊りを逃れないといけない。」
唯々諾々さん「ゆっ・・・ゆいゆいって自分?えと、きたあかりです。」
徳之島空港さんの会話「では明日霊能つりますか?」
武者さんの遠吠え「どうします?」
巨人小笠原さん「Lulu投票者がいなくてよかった」
徳之島空港さんの会話「ビバメヒコ暴言だよなあれ」
でこぽんさんの会話「たしかに、共有が二人残されるっていうのはそういうことなんだよね」
ビバメヒコさん「すぐ囲ってやってんだからかてよwww」
武者さんの遠吠え「おつおつ」
プリンジャムさんの遠吠え「お疲れ様。」
ゲームマスター「初日どこ護衛したの?>ゆいゆい」
6日目の夜となりました。(14/03/26 22:18:38)
ビバメヒコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
でこぽんさん0 票投票先 → ビバメヒコさん
ビバメヒコさん6 票投票先 → Luluさん
プリンジャムさん0 票投票先 → 武者さん
武者さん2 票投票先 → ビバメヒコさん
徳之島空港さん0 票投票先 → ビバメヒコさん
野戸リバティさん0 票投票先 → ビバメヒコさん
いえもんさん0 票投票先 → ビバメヒコさん
さん0 票投票先 → 武者さん
Luluさん1 票投票先 → ビバメヒコさん
ゲームマスター「UUjのプレースタイルまじできらい」
ビバメヒコさん「俺はかつためにやってんだよ
詰みも計算できない共有で負けるなら 切れるのも当然

お前とはやるきが違う>いえもんさん」
でこぽんさん「いや、私噛まれたよ>ビバヒメコ」
さんLuluさん吊りはできないので、武者さんに票合わせしてください
プリンジャムさん「村視点では死体なしが出ても私真は確定しないのでは?」
巨人小笠原さん「初手占い護衛って外してもしょうがないんじゃないかなと私は思う
もちろん当ててもらいたいけど」
ビバメヒコさんいいから 霊脳騙りに票をあつめろ  共有が二人とも残されてる時点で
村人は察せ
いえもんさん「◆ビバメヒコさん 「はいはい お前 絶対に逃げるなよ>徳之島さん」
正直この発言は 自分に向けられたものじゃなくても引く」
さん「ビバメヒコさん視点では、武者さんはLuluさん吊り逃した1人で、人狼の可能性が高いだろうよ」
武者さん「いえもん村人把握」
唯々諾々さん「初手の二択護衛をはずしたのが痛かったな・・・」
プリンジャムさん「良くないよおおおおおお!!!>リバティさん」
野戸リバティさん「榊さんは狐っぽいんじゃないか?w」
徳之島空港さんつまりここから死体なしでれば、晴れてプリンジャム-ビバメヒコの真真コンピ確定と
プリンジャムさん「ビバメヒコさん視点では榊さんか武者さんのどっちかが狼の可能性が高い。」
ビバメヒコさん「俺はブラフを打つ場面ではうち、 グレ数=吊り数になった瞬間から
きちんと予告してんだよ
そんなこともかんがえず暫定○指定して狩人COさせて、かつ、
もう一日俺が生きれば、霊脳つりきれて、かつグレーもつぶせるのに
俺つるんだから
「完全に」 100% お前らのせいだからな」
いえもんさん「榊がゴーイングマイウェイでなんだかなーって感じ
たしかに武者は発言見直したら吊るしかない場所だけど」
ゲームマスター「呪殺でたらおわるしね」
野戸リバティさん「プリンジャムさんは噛まれなくてよかったなw」
ゲームマスター「村有利かなぁこれ」
巨人小笠原さん「ビバメヒコ真だと狼的にはハイリスクローリターンな気がするんだよね」
徳之島空港さんビバメヒコ視点 ニューヨーク狂 きたあかり・Lulu狼 唯々諾々狐 
プリンジャム真ですよね? 覚えておきます
さん「武者さん吊りを推す」
Luluさん「はい」
ビバメヒコさん「お前こそ、グレー数を吊り数考えて喋れ>でこぽん」
でこぽんさん「はーい。>ビバヒメコ」
さん「Luluさん視点ならまだ1回吊り余裕あるので、ビバメヒコさん視点の吊りでいいよ」
さん「おはよう」
プリンジャムさん「ビバメヒコさん真の噛み先被りか?GJは考えにくい」
野戸リバティさん「狩人が噛まれたなw」
ビバメヒコさん「俺の初日の朝一発言を500万回 読み直してから
出直して来い」
でこぽんさんビバヒメコさんが真だとしたら、昨日占い先を言うのはどうかと思いますよ。噛み合わせられるのは見えているじゃないですか。
唯々諾々さん「お疲れ様でした。」
ビバメヒコさん「共有二人とも絶対に逃げんなよ」
巨人小笠原さん「乙狩人」
野戸リバティさん「おはようw」
ビバメヒコさんはいはい お前 絶対に逃げるなよ>徳之島さん
武者さん「把握」
でこぽんさん「ビバヒメコ狂ですね。はい」
プリンジャムさん「あれ?何で?」
ビバメヒコさん「もう いうことないわ このむら」
徳之島空港さんビバメヒコ さんさようなら
ゲームマスター「おつかれ」
武者さん「おはよう」
プリンジャムさん5日目 護衛:でこぽんさん → 死体:さん
 
共有指示により図らずも3連続護衛でこぽんさんである。
でこぽん好きだからいいよいいよー。
いえもんさん「ビバメヒコ狂 プリンジャム狼 唯々諾々真狩 Lulu真霊かねぇ」
でこぽんさん「おはよう」
ビバメヒコさん「占いCO 唯々諾々さん○
まぁほぼ狐っすね。」
Luluさん「白いカイト○」
6日目の朝となりました。(14/03/26 22:11:43)
唯々諾々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唯々諾々さんを狙います。 >>> 武者 <<<
ゲームマスター「野戸ー逆囲いか
いえもんー正直吊りずらい処
榊ー安定の最終日
武者ー榊の次にあやしいところって考察」
でこぽんさんの会話「呪殺アピール」
でこぽんさんの会話「いや狐もある」
徳之島空港さんの会話「唯々諾々噛んでくれていいよー」
巨人小笠原さん「あー、一応訂正しとこ 〇狼に透ける可能性が高い×狼に透ける」
でこぽんさんの会話「すまぬwwwwみわすれてたw」
でこぽんさんの会話「あ、そっか」
徳之島空港さんの会話「唯々諾々噛まれたらヒメコ破綻プリンジャム偽確定でしょう」
巨人小笠原さん「とりあえず最終日行けるならいいですね」
でこぽんさんの会話「ラジャー」
ゲームマスター「うん最終日確定なのは村。
狼は最終日確定前にあぼんするのも十分ある」
徳之島空港さんの会話「ヒメコ吊りは硬い、あとは狩人を釣るか霊能ケアするかとかそんな感じ」
武者さんの遠吠え「じゃあ対抗でいっか」
プリンジャムさんの遠吠え「死体なしだしても吊り増えないからその点は大丈夫」
でこぽんさんの会話「今日、狩人のどちらかがかまれていたらどうする?」
プリンジャムさんの遠吠え「まぁ、投票的にも対抗真狩人だと思うけどねー」
巨人小笠原さん「ビバヒメコだと思ってたなんて言えない…」
ゲームマスター「村は最終日はいけるとおもうけど。
どこ吊るかだな。」
でこぽんさんの会話「メヒコ、霊、狩人」
武者さんの遠吠え「榊狩人とかだと非常に面倒なんだよなー」
徳之島空港さんの会話「うぃーー」
でこぽんさんの会話「あなたの吊り方に合わせます」
ジオングさん「狼最終日確定ではないのでは?5でつれるかも。最終日も奇数で3だし」
でこぽんさんの会話「じゃ、メヒコつろう」
プリンジャムさんの遠吠え「私は8日か6日には吊られるだろうからね、どう粘っても。」
でこぽんさんの会話「ヒメコは噛み合わせてほしい、狂にみえちゃったなー」
ゲームマスター「おつかれ」
プリンジャムさんの遠吠え「狩人噛んだ方が相方がやりやすいならそこ噛んで。
というか噛み操作相方に任せるわ。」
でこぽんさんの会話「ねー
私もそう思う」
徳之島空港さんの会話「ニューヨーク真だよ巨人小笠原噛まれたし」
巨人小笠原さん「そういう村人もいるかもね」
武者さんの遠吠え「ん」
巨人小笠原さん「お疲れ様」
武者さんの遠吠え「真噛みすか」
徳之島空港さんを護衛します。 >>> 唯々諾々 <<<
徳之島空港さんの会話「ビバメヒコ→霊能 吊って狩人勝負とか・・・」
ビバメヒコさんの独り言「ロマンスよしんでしまうとはなさけない」
プリンジャムさんの遠吠え「狩人出てきた。
相方を残す形になるがどうしようか?グレを噛むか、狩人を噛むか(ただし対抗は狐の可能性も一応ある)」
ジオングさん「唯々諾々さん噛む場面だとおもったけど結果むしろ、いい展開だね」
白いカイトさん「お疲れ様でした」
でこぽんさんの会話「占い先言っちゃうんだー」
5日目の夜となりました。(14/03/26 22:06:40)
白いカイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
でこぽんさん0 票投票先 → 白いカイトさん
ビバメヒコさん1 票投票先 → Luluさん
プリンジャムさん0 票投票先 → 白いカイトさん
白いカイトさん8 票投票先 → Luluさん
武者さん0 票投票先 → 白いカイトさん
徳之島空港さん0 票投票先 → ビバメヒコさん
野戸リバティさん0 票投票先 → 白いカイトさん
いえもんさん0 票投票先 → 白いカイトさん
唯々諾々さん0 票投票先 → 白いカイトさん
さん0 票投票先 → 白いカイトさん
Luluさん2 票投票先 → 白いカイトさん
ゲームマスター「それ狙った村人の逆の逆も考えてしまうけどわたくしは」
巨人小笠原さん「唯々諾々からあふれ出る謎の生存欲と狩人CO者に投票って合わせたら
唯々諾々狩人に見えると思うんです 村の自分だってそれ疑ったわけですし」
ゲームマスター「狼が有利。明日占い吊って、プリン吊で、最終日確定と」
ビバメヒコさん俺が唯占い
ビバメヒコさん霊脳吊り
白いカイトさん「私がいなければどうやって霊能吊るんですか
この村は終了しました」
プリンジャムさん「了解です。」
ビバメヒコさん「だから占ってもいいといっておろうが>白いカイトさん
狐確定じゃないだろ
霊脳結果は狼が出してるんだぞ>白いカイト」
Luluさん「俺は狩吊っていいと思うが」
唯々諾々さん徳之島護衛了解しました。
野戸リバティさん「こりゃ狐噛みだったのかもしれないなw」
ゲームマスター「投票でそんなに透けるんだ。ふむふむ
狩人センサーと狐センサーがまったくもってないから参考になる」
さん「ビバメヒコさん視点、唯々諾々さん人狼は投票からないだろうに、なぜ占わないんだね」
白いカイトさん「よって、ビバメヒコさんは唯々諾々さんを占えば確実に呪殺できます」
徳之島空港さんプリンジャムは相方護衛 唯々諾々は徳之島護衛
プリンジャムさん護衛指示ないの?
いえもんさん「ビバメヒコ視点の狂って確定してたっけ?
まぁここで狂が狩COなんて悪手だけどさ」
でこぽんさん指定:白いカイト
白いカイトさん「ビバメヒコさん視点だと唯々諾々さん狐です(唯々諾々さんはつりのがれで霊能に入れてます)」
巨人小笠原さん「狼にだけ透けると思うんですよ 偽狩人投票って」
プリンジャムさん「対抗あと2人ぐらいでてこいやー!!!
もうむしろそうなったら私GJだぞ!!!」
唯々諾々さん「初日の吊り逃れ、昨日の狩人投票、見え見えのアピールです。」
武者さん「どっちもでこぽんGJだぞ>リバティ」
さん「それなら今日はビバメヒコさん真にして、人狼のLuluさんを吊り逃した投票をした、武者さん・ジオングさん・榊さんが人狼候補」
ビバメヒコさんじんがい確定の唯吊り 占ってもいいぞ
徳之島空港さんもう一人狩人居たら出て来い
野戸リバティさん「でこぽんでGJかよwあやしいぞw」
プリンジャムさん「うええええええ。」
巨人小笠原さん「唯々諾々指定しちゃったか…」
野戸リバティさん「狩人が増えたぞw」
プリンジャムさん「破綻のきたあかりさん以外の占いの○が喰われるってことはやっぱり狐把握している可能性が高いのだろうか」
でこぽんさん「そうなんだよねー」
巨人小笠原さん「霊界来たから霊界視点でいいよね」
唯々諾々さん【社畜】狩人日記【万歳】

1日目
自分が狩人ですか。占いを粛々と護衛しましょう。
きっちり見分けられればいいのですが。

2日目
状況が混沌としていて発言が追いつかない。指定位置に入ってしまった可能性が高そう。
とりあえず本日の護衛先だがビバヒメコは護衛する気にはなれない。初手●ならとっとと出ればよかったんだ。
偽ならば狂人のやり方だろう。と、なると真偽がついている場合真はきたあかりの可能性が強い。
よってここを護衛する。
護衛先:きたあかり

3日目
真が即抜かれたようにしか見えないね。仮に狂人噛みだとしても向こうが一手使っているわけだからそこまで痛くはない。
護衛するなら巨人小笠原?でも狐探しでここは噛まれないだろうなあ・・・
下手に護衛成功して狼が狐誤認する可能性があるし共有護衛で。
護衛先:でこぽん

4日目
なおのことわけがわからんぞ。プリンジャムは何者だ?狐?狼?
仮にビバヒメコ狼だとしたら狼だろう。狂人ならば狐濃厚だ。
そして狂人ならば霊は真の可能性が割りと高い。が、今さら破綻させる意味はないな。
とりあえず共有護衛だ。にしてもこの偽狩、自分とほぼ同じ思考してやがる・・・
護衛先:でこぽん
いえもんさん「ビバメヒコの信頼なんてほとんど無い 真なら銃殺出さないとどうにもならんよ」
ビバメヒコさん「今日は絶対霊脳吊り、昨日の不手際は絶対に許さん」
唯々諾々さん狩人COします
さん「Luluさん真にするのなら、人狼のきたあかりさんは2日目の投票で、唯々諾々さんを吊り逃してるよ」
白いカイトさん「狩人は噛まれていませんが現状奇数なので
仮に一回GJされてもそこで狩人を噛めばいいので
狩人が噛まれていない=狩人偽 というわけではありません」
野戸リバティさん「銃殺が出れば一発逆転できるから頑張ってくれよw」
ゲームマスター「霊能視点2W1K1F 今日までグレー削りすることができる」
でこぽんさん指定:唯々諾々
さん「唯々諾々さん吊りを推す」
武者さん「3択ですね」
でこぽんさん「霊能はまだ吊らなくても大丈夫でしょう。まだ吊る場面じゃない。」
いえもんさん「昨日死体無し出たでこぽん護衛続行は印象悪いねぇ
どうせ噛まれるしーとか思ってたなら別だけど 護衛理由見てたらそんな感じないし」
ビバメヒコさんお前こそ正気か、 狐を釣らない&最大限銃殺出すチャンスを
増やすにきまってんだろが>白いカイトさん
武者さん「えっと」
プリンジャムさん「ここ護衛の選択肢全く入れてなかったごめん本当焦ってきた」
徳之島空港さんビバメヒコさんのお仕事は銃殺出すことでっせ♪
巨人小笠原さん「唯々諾々はだから狩人ならその投票やめロッテ」
野戸リバティさん「うんこくさいとこ噛んできたなw」
巨人小笠原さん「お疲れ様」
でこぽんさん「昨日は不手際申し訳ない。共有でちゃんと話し合えていなかった。」
唯々諾々さん「噛んだところで破綻でもないのに噛まれないってことは偽者なんじゃないの?」
さん「おはよう」
ビバメヒコさんでは 霊脳吊り  狐を絶対つりたくないんで 霊脳吊り
巨人小笠原さん「ビバメヒコ真追うなら笑えるしプリンジャムも明らかな失言だったからな」
白いカイトさん「ビバメヒコさんは今日こそ榊さん占いの一手だったじゃないですか
昨日の死体無しが榊さん予告占いの噛み合わせして狐噛みだった
という可能性がかなりあったんですから」
野戸リバティさん「おはようw」
ビバメヒコさん「もう 共有だまっとけよ」
白いカイトさん「ビバメヒコさんなにやってるんですか」
プリンジャムさん「変な汗出てきた」
武者さん「把握」
巨人小笠原さん「まあいえばよかったね」
ビバメヒコさん占い理由 まぁ どうせ指定なんだろうから
占いも対抗騙りは全員消えてるし
正直理由いらんだろ。
でこぽんさん「ほーそこかむんだ」
いえもんさん「狩人が噛まれないんだねぇ」
白いカイトさん「おはよー」
巨人小笠原さん「ビバヒメコ真なら狼はすごい危険な橋を渡っている
そう思うんですがどうですかね?」
プリンジャムさん4日目 護衛:でこぽんさん → 死体:さん

共有噛みGJもなくはないと思うんだけど、狐噛みで見る人多いのかぁ。
そうなると余計に変なところ護衛できなくなるよなぁ。
共有二択で・・・う〜ん、もう1人の共有護衛と見せかけてもう1回でこぽんさん護衛してみるか。
まぁ、私噛まれると思うんだけどねー、結構序盤だし噛まない意味がわからないし。
ゲームマスター「おつかれ」
武者さん「おはよう」
いえもんさん「おはよ」
Luluさん「霊能CO ジオング○」
でこぽんさん「おはよう」
唯々諾々さん「おはよう」
ビバメヒコさん「占いCO いえもん○」
5日目の朝となりました。(14/03/26 22:00:11)
巨人小笠原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巨人小笠原さんを狙います。 >>> プリンジャム <<<
徳之島空港さんの会話「うーーーん。。。」
巨人小笠原さんの独り言「LULU●だとしても噛めばいいと思うんですよ ヒメコ真なら」
巨人小笠原さんの独り言「ビバヒメコ真なら狼はすごい危険な橋を渡っている
そう思うんですがどうですかね?」
巨人小笠原さんの独り言「ビバヒメコ真なら狼はすごい危険な橋を渡っている」
でこぽんさんを護衛します。 >>> 唯々諾々 <<<
でこぽんさんの会話「そのうちっていうか、明日つろうかw」
でこぽんさんの会話「大丈夫だよwただ、ログちゃんと読もうねw」
ビバメヒコさんの独り言「まぁいいやあれが真狩人だったら 俺が強引に霊脳吊る」
徳之島空港さんの会話「うん 唯々諾々はそのうち吊ろう」
巨人小笠原さんの独り言「普通に真噛まれたかな」
ビバメヒコさんの独り言「どこでGJくらってんねんwww」
巨人小笠原さんの独り言「狩人COが早漏なのも事実」
プリンジャムさんの遠吠え「あんまり狩人透けなかったんだよねぇ。ちょっとは見えるかなぁって思ったけどなぜか信用高くて。」
徳之島空港さんの会話「唯々諾々 ジオング 次点でプリンジャム かなと思ったけど、変化球を投げてしまった」
でこぽんさんの会話「まぁでも、プリンジャムが狩ってことは吊り逃れした唯々諾々が余計怪しくなったから大丈夫だよ、うん」
巨人小笠原さんの独り言「唯々諾々が狩人ならその投票はやめるんだ」
武者さんの遠吠え「かみましょう、怖いですあの人」
武者さんの遠吠え「なんも気にしないでいいですよ、狩人探しましょう」
プリンジャムさんの遠吠え「小笠原さん噛みたいんだけど、ダメかな?」
でこぽんさんの会話「唯々諾々 とか指定するかと思ってたわw」
徳之島空港さんの会話「真狩っぽかった・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
ジオングさん「おつかれー」
武者さんの遠吠え「狩人を見つけよう」
プリンジャムさんの遠吠え「あ、でこぽんさんGJです。
ごめんね。初日身内してるし出た方がいいかなって。」
でこぽんさんの会話「おつどんまいー」
4日目の夜となりました。(14/03/26 21:55:41)
ジオングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
巨人小笠原さん0 票投票先 → ジオングさん
でこぽんさん0 票投票先 → ジオングさん
ビバメヒコさん0 票投票先 → さん
プリンジャムさん1 票投票先 → ジオングさん
白いカイトさん0 票投票先 → Luluさん
武者さん0 票投票先 → ジオングさん
徳之島空港さん0 票投票先 → ジオングさん
ジオングさん8 票投票先 → 野戸リバティさん
野戸リバティさん1 票投票先 → ジオングさん
いえもんさん0 票投票先 → ジオングさん
唯々諾々さん1 票投票先 → プリンジャムさん
さん1 票投票先 → 唯々諾々さん
Luluさん1 票投票先 → ジオングさん
ゲームマスター「UUjのプレースタイルマジで嫌い」
白いカイトさん「ビバメヒコさん真でも今日ビバメヒコさんを噛むことはありません
霊能が吊れてしまうからです
ビバメヒコさん真ですが狼はビバメヒコさんを噛みません」
ビバメヒコさん「絶対にゆるさん」
ジオングさん「指定されたらCOしていいんじゃね>武者」
巨人小笠原さん「◆プリンジャムさん 「へぇ、ここで死体なしか。これはグレランすべきだろうね。」
まあこの発言で狼じゃないなら透けてた可能性が高いしもう過ぎたことをせめても仕方ないね(初日のビバヒメコの発言を見ながら)」
いえもんさん「俺的には残った占い霊能どっちも信用してないからむしろ噛ませたい
でこぽん護衛はむしろ好印象」
でこぽんさん「 」
ビバメヒコさん「◆ビバメヒコさん 「共有あたりでGJか 榊占いが来ると そのまま思っての
俺GJかどちらか。」

これもあたってんじゃん」
プリンジャムさん「狐噛みかねぇ。」
さん「ビバメヒコさんがグレーに妖狐いると思ってるのなら、グレーから妖狐吊られるよりは、暫定○吊っていれば呪殺する可能性残せるしいいんじゃないの」
白いカイトさん「つまり、唯々諾々さんは狩人でもないのに何者だったんだという話にはなりました」
武者さん「すぐCOしちゃうプリンジャムもどうかと思うがね」
でこぽんさん「私GJなさそうなんだけどなー」
白いカイトさん「真占いのビバメヒコさんの○なので真狩人でいいと思われます」
巨人小笠原さん「プリンジャムが噛まれてくれればええんやねニッコリ」
プリンジャムさん「おいら○だから指定なんてされないと思ってたのに・・・」
ビバメヒコさん「いやだめ、これだけはゆるさん」
野戸リバティさん「でこぽんさんGJかよwなさそうじゃねw」
ビバメヒコさん「マジでくたばってくれ、 マジで。」
徳之島空港さんごめん
武者さん「把握したくない把握」
ビバメヒコさん○だから、しかもCOしてんんじゃねぇぞ
ジオングさん「なし」
徳之島空港さん指定:ジオングCOあります?
プリンジャムさんプリンなのかジャムなのか 護衛日記

1日目 護衛:不可 → 死体:初日

スーパーで見かけたんだが、プリン味のジャムってことだよね?
どういうものだろって気になったけど、根っからのご飯党には縁がない。
そういう訳で明日から頑張る。

2日目 護衛:きたあかりさん → 死体:ニューヨークさん

3−1−2、グレラン展開だけど、結構喋ったのに吊り次々点になるとは思わなかった・・・榊さんと共有さんのセンサーが完全に間違ってないのが悲しい。
まぁ、まだ生き残ったけど。
護衛先だけど、ビバメヒコさんは守れないなぁ。きたあかりさんとニューヨークさんは五分五分って印象。
そうなると対抗占いで一手遅れてるきたあかりさん護衛かなぁ。

3日目 護衛:でこぽんさん → 死体:さん

うへぇ、失敗したなぁ。
残った霊能も占いも信用低すぎる、ここ護衛GJ出してもおいしくないというかむしろ噛まれた方がよさげ。
護衛は共有しかないだろうねぇ。
となると護衛先は二択だけど、仕切ってるでこぽんさんの方が大事かな。
でこぽんさん「時間的には徳之島のほうが真のようなCOだった。ロラされるし狼が霊を騙りに来るようには見えないんだけどねー。>いえもん」
ゲームマスター「狼にぶっささった」
巨人小笠原さん「なおビバメヒコ真は切られたもよう」
いえもんさん「共有のビバメヒコ信頼0指定きたこれw」
野戸リバティさん「占われた日に指定を喰らってるぞw」
ビバメヒコさんおまえ つぶすぞ、 まじぞ >徳之島
プリンジャムさん狩人COです
ジオングさん「吊逃れ噛み>武者」
唯々諾々さん「武者> 要するに自分狐って主張をしているんでしょうよ。」
Luluさん「後は最終日にあの人釣って、それまではすきにするといいです」
さん「ビバメヒコさん占い師なら、きたあかりさんで妖狐吊ってるんじゃないのかね」
徳之島空港さん指定;プリンジャム COあります?
武者さん「唯々諾々噛みってなんだ>ジオング」
いえもんさん「狼は正確に霊結果出せるのも確かだからビバメヒコの扱いにも困る」
巨人小笠原さん「おいいきなりビバメヒコの○が胡散臭い発言してるぞ」
ビバメヒコさん「まぁLwにしたいなら榊でいいよ。
どうせ霊脳つらないんだったら狐勝ちもクソもない。
俺護衛の狩人いたら指定されたらCOしろ」
Luluさん「ふふふ」
ジオングさん「指定必須」
プリンジャムさん「役吊りしない方がいいと思って思わずグレランって言っちゃった、てへりん☆>小笠原さん」
さん「普通にLuluさん真として、グレー吊り」
野戸リバティさん「霊能が真ならビバメヒコさんは狼じゃなさそうだぞw」
ジオングさん「なので唯々諾々は残していこう派」
武者さん「ハハハハハハ」
いえもんさん「霊は結果は真ぽいなぁ 出方あれだけ胡散臭かったのに」
巨人小笠原さん「死体なし見てグレラン推奨か ハハハ>プリンジャムさん」
白いカイトさん「あれ霊能○出してくると思ってました 偽前提で考えると
●出すと占い吊れませんが」
ビバメヒコさん「共有あたりでGJか 榊占いが来ると そのまま思っての
俺GJかどちらか。」
プリンジャムさん「あぁ、指定の方がいいのか。」
野戸リバティさん「これはGJっぽいぞw」
いえもんさん「残った占い霊能どうすっかな」
ジオングさん「唯々諾々さん噛んだかor役職噛みってとこだね」
巨人小笠原さん「ビバメヒコおいておけばいいんじゃね」
野戸リバティさん「おはようw」
さん「おはよう」
唯々諾々さん「狐把握っぽいね、これ。」
プリンジャムさん「へぇ、ここで死体なしか。これはグレランすべきだろうね。」
巨人小笠原さん「唯々諾々はどういう投票してるんですかねえ」
武者さん「おはよう」
きたあかりさん「おー 共有GJか」
ビバメヒコさんとりあえずいっておく、榊予告占いはブラフ。
俺が噛まれても 囲い候補はゼロ(村視点、真狂かまれ)
小笠原が○なので。よって予告を実行する必要がない。
次に今一番わかりやすいのが銃殺。
となると狼候補である榊を占う理由は薄い。
どうせ霊脳騙りつればLw。
◆プリンジャムさん 「きたあかりさん破綻じゃないっすか。」
この間をあけての訴追?の態度は狐のソレ。
ならばGOである。
徳之島空港さん「そのうち指定しますー」
ゲームマスター「やるね」
白いカイトさん「おはよー」
プリンジャムさん「おはよう」
巨人小笠原さん「なお、まにあわんもよう」
でこぽんさん「おはよう」
唯々諾々さん「おはよう」
ビバメヒコさん「占いCO プリンジャムさん○」
Luluさん「霊能CO きたあかり●」
ジオングさん「80パーセントしか完成していないようだが」
4日目の朝となりました。(14/03/26 21:49:05)
でこぽんさんを狙います。 >>> プリンジャム <<<
徳之島空港さんの会話「おk」
でこぽんさんを護衛します。 >>> 唯々諾々 <<<
ビバメヒコさんの独り言「占いCO プリンジャムさん○」
でこぽんさんの会話「ちょっと発言をよくみたいです」
巨人小笠原さんの独り言「なお、まにあわんもよう」
でこぽんさんの会話「ビバヒメコさんが真に見えるんだけど、Luluが偽っぽくないような気もして。」
ゲームマスター「残り2W1F1K、村はGJださないときつい」
でこぽんさんの会話「うん、ごめんね」
武者さんの遠吠え「はぁい」
きたあかりさん「ニューヨークさん即噛んじゃってごめんね」
徳之島空港さんの会話「指定するわねー」
プリンジャムさんの遠吠え「130でいくよー」
徳之島空港さんの会話「おっけい」
武者さんの遠吠え「おまかせします」
でこぽんさんの会話「わたしちょっとかんがえたいです」
武者さんの遠吠え「いいよん」
でこぽんさんの会話「まかせてもいいですか?」
プリンジャムさんの遠吠え「噛みたいなら任せるけどどうする?」
巨人小笠原さんの独り言「占い初日なら楽しいですなww」
プリンジャムさんの遠吠え「でこぽんさんの方でいい?」
プリンジャムさんの遠吠え「唯々諾々さんが安易な投票しすぎてこれはこれで怖い。」
プリンジャムさんの遠吠え「いやぁ、どうだろう。」
武者さんの遠吠え「そうだね、」
徳之島空港さんの会話「ともあれ」
巨人小笠原さんの独り言「まあ頑張って どうせわしは先長くない」
徳之島空港さんの会話「3−1の霊のっとりなんて最終盤で考慮すればいいのです」
ゲームマスター「おつかれ」
武者さんの遠吠え「リバティ狐の可能性も見てたからそれはアリだと思ったけどうーん」
巨人小笠原さんの独り言「普通に噛まれたら真噛まれ」
プリンジャムさんの遠吠え「あんまり変なことしたくないんだよねー。共有噛む?」
きたあかりさん「おつです 狩人初日じゃないね」
プリンジャムさんの遠吠え「どうしよっかなービバメさん噛みって手もあるけど」
武者さんの遠吠え「おつ」
プリンジャムさんの遠吠え「お疲れ様。」
巨人小笠原さんの独り言「唯々諾々さんぇ…」
きたあかりさん「宣言しーた 結果と違うww ごめんね♪
ダメ騙り人狼♪ チャッチャー」
3日目の夜となりました。(14/03/26 21:44:34)
きたあかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きたあかりさん9 票投票先 → 野戸リバティさん
巨人小笠原さん0 票投票先 → きたあかりさん
でこぽんさん0 票投票先 → きたあかりさん
ビバメヒコさん0 票投票先 → きたあかりさん
プリンジャムさん0 票投票先 → きたあかりさん
白いカイトさん0 票投票先 → Luluさん
武者さん0 票投票先 → きたあかりさん
徳之島空港さん0 票投票先 → きたあかりさん
ジオングさん0 票投票先 → きたあかりさん
野戸リバティさん3 票投票先 → きたあかりさん
いえもんさん0 票投票先 → きたあかりさん
唯々諾々さん1 票投票先 → 野戸リバティさん
さん0 票投票先 → 野戸リバティさん
Luluさん1 票投票先 → 唯々諾々さん
ゲームマスター「占い噛まれても展開次第ではチャンスある」
白いカイトさん「霊能だと思うからダメなんですよ
発言だけ見ればLuluさんがいかに怪しいかがわかります」
ビバメヒコさん「じゃあお前が率先して 霊脳騙りを最後につれるようにグレー調整しろよ>白いカイトさん」
きたあかりさん「もしかしてニューヨーク狩人かwww」
巨人小笠原さん「もらしてないもらしてない>野戸リバティさん」
Luluさん「吊り逃れで霊能釣ろうとして、何も言うことがないのかな?触れないのかな?」
さん「ビバメヒコさん視点で言ってるんだよ」
巨人小笠原さん「なお唯々諾々つりにはまにあわんもよう」
ジオングさん「唯々諾々さんは噛ませるポジションだから」
野戸リバティさん「うんこくさいぞw>巨人小笠原さん」
さん「ビバメヒコさん視点で、きたあかりさんやニューヨークさんが人狼なら、普通は2人目の人狼になるLuluさんが霊能者騙ろうとは思わないよ」
ビバメヒコさん榊は昨日、俺に対抗予告占い推奨
今日もしつこく対抗予告占い つまり lulu狼がわかっている
Luluさん「そんな人より唯々諾々さん吊りましょう」
いえもんさん「ビバメヒコ大暴れ というコメントしか出せん
霊信用しきれてないのは相変わらず」
プリンジャムさん「占わせる意義を感じないよ>榊さん」
巨人小笠原さん「君より私のほうが確定村度が高いんだな>野戸リバティさん」
徳之島空港さんビバメヒコさんはせっかく生きているのだからお仕事がんばれー。会話はほどほどでOKですー
唯々諾々さん「違和感がどうのこうのじゃなくて単純にステ気味を吊っただけだと思うが。」
白いカイトさん「残念ながらこの霊能が仮に真でも噛んでこないと思われるので
違和感はないんですよ
私みたいな有能な村人が最終日まで残れるかが勝負です>ビバメヒコさん」
さん野戸リバティさん吊り
ビバメヒコさんんじゃ 悪いけどLW位置わかってるから 予告するわな

占い予告 榊
ジオングさん「◆野戸リバティさん 「これは俺村確定でいいなw」
そうなの?」
巨人小笠原さん「胡散臭いのではなく、うんこ臭いのではないか」
プリンジャムさん「単純にステ気味吊りじゃないの?>ビバメさん」
武者さん「うっかりさん把握>リバティ」
野戸リバティさん「これは俺村確定でいいなw」
さん「いや、きたあかりさん残して占わせようか」
ビバメヒコさん「いいから昨日の投票をよく見ろ。
霊脳の違和感に気づいたものが投票を集中されて殺されてるだろ」
巨人小笠原さん「巨人小笠原のどこが胡散臭いのか」
でこぽんさん「昨日吊られかけたから言ってんの>ビバヒメコ」
野戸リバティさん「しまったwCOなしを言ってしまったぞw」
きたあかりさん「ビバメヒコCOしてよ…」
でこぽんさん破たん吊り
いえもんさん「ニューヨークは初日に胡散臭い場所占っちゃったから護衛もらえなかったのかな」
さん「きたあかりさん吊り」
唯々諾々さん「とりあえず破綻吊ればいいだろう。」
ニューヨークさん「狩人初日か〜」
ビバメヒコさん別につらなくていい>でこぽん

どうせ 最後まで残るから嫌でも違和感にきづく
実際問題昨日の投票でも霊脳の違和感に気づいたものが殺されている。
白いカイトさん「個人的な意見ではこれは霊能を残すための狂人噛みです」
野戸リバティさん「きたあかりさん破綻だなw」
巨人小笠原さん「ビバメヒコを噛まないでニューヨークチャレって相当ですぞww」
さん「おはよう」
ジオングさん「きたあかりの火が消えたね」
いえもんさん「きたあかり吊り」
プリンジャムさん「リバティさんは何でここでCOなし言っちゃうんだか・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
きたあかりさんビバメヒコ狩人かよ
野戸リバティさん「おはようw」
ニューヨークさん「お疲れ様でした〜」
巨人小笠原さん「狩人初日ですね(適当)」
プリンジャムさん「きたあかりさん破綻じゃないっすか。」
武者さん「えっと把握」
でこぽんさんLulu吊りは許さない。
ビバメヒコさんはい 2騙り確定
いえもんさん「そこ噛まれるんだ?」
Luluさん「>◆巨人小笠原さん 「唯々諾々さんからなぞの生存欲を感じる なお、まにあわんもよう」
いいところ見てますね、私もそう思います」
徳之島空港さんきたあかり破綻だよね?
白いカイトさん「Luluさんは反応が悪いのもそうですが
喋り方が明らかに一定していないので多分偽物でいいと思われます

◆Luluさん  「霊能COです。」

◆Luluさん  「テンプレ発言大好きな奴らだな、そんなつまらない発言稼ぎしなくてもいいんだぞ」

丁寧語から一転してタメ口に変わってます 自然に喋っているように思えません」
きたあかりさん「は?」
ビバメヒコさん◆ニューヨークさん 「理由
一番〜 バッタ〜 小笠原〜(ウグイス嬢風に)」
昨日で一番引っかかったのはこの発言。
はっきりいって初日に囲うための理由でしょう。
小笠原さんの発言も銃殺だせば〜〜〜うんぬんの〜〜
典型的人外のソレ。とりあえず村にせよ
どっちにしろ、位置的にも占いますよ。
どうせ2騙り濃厚ですんで。
白いカイトさん「おはよー」
野戸リバティさんCOなしw
巨人小笠原さん「えっ…」
ビバメヒコさん「占いCO 巨人小笠原さん○」
プリンジャムさん「おはよう」
武者さん「おはよう」
でこぽんさん「おはよう」
巨人小笠原さん「唯々諾々さんからなぞの生存欲を感じる なお、まにあわんもよう」
唯々諾々さん「おはよう」
Luluさん「霊能CO へまんと○」
ジオングさん「あんなの飾りです。」
きたあかりさん「占いCO 野戸リバティ●」
3日目の朝となりました。(14/03/26 21:38:27)
ニューヨークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニューヨークさんを狙います。 >>> きたあかり <<<
でこぽんさんの会話「りょうかいです」
徳之島空港さんの会話「ログ読みやっておきまーす」
徳之島空港さんの会話「では明日の進行はおかませします、グレランでも指定でもOK」
でこぽんさんの会話「明日、●出す占いがいないならLuluは吊らずに別のグレー吊りたいです」
巨人小笠原さんの独り言「唯々諾々さんからなぞの生存欲を感じる なお、まにあわんもよう」
ニューヨークさんの独り言「噛まれないか心配だ〜」
ニューヨークさんの独り言「はずした〜」
プリンジャムさんの遠吠え「五分五分だなぁ。信用差平均で見るときたあかりさん守ってる可能性の方がちょっと高いんだけど。」
でこぽんさんの会話「Luluの印象は悪いけど、あんなCOしたビバヒメコの●を盲信してLuluに投票する意味が分かりません」
きたあかりさんの遠吠え「噛めたら一応ニューヨーク○で出るけど
ここぞとばかりに叩いていいよ」
野戸リバティさんを占います。 >>> ニューヨーク <<<
武者さんの遠吠え「いいよ」
徳之島空港さんの会話「進行されます?」
プリンジャムさんの遠吠え「いいよ。」
きたあかりさんの遠吠え「GJ出ちゃった場合はどうしよう
そしたら他に●打つよ?」
徳之島空港さんの会話「まあ狩人とか狐とかですか」
きたあかりさんの遠吠え「じゃあニューヨーク噛ませてもらう」
徳之島空港さんの会話「吊り逃れっぽくしかもグレから霊能吊りに変更とか」
でこぽんさんの会話「吊り逃れは役持ちもあるからね」
プリンジャムさんの遠吠え「それでもかまわないよ。」
プリンジャムさんの遠吠え「ビバメヒコさん噛んで霊吊らせる展開は信用勝負に近い形になるだろうね。」
きたあかりさんの遠吠え「信用勝負よりは噛み切りたい気持ちが強いのだけど…
それでもいいかな?」
きたあかりさんを護衛します。 >>> 唯々諾々 <<<
プリンジャムさんの遠吠え「まぁ、きたあかりさんに任せるよ。」
きたあかりさんの遠吠え「まあそうなるね」
徳之島空港さんの会話「唯々諾々さん 3 票 投票先 → Luluさん の票かえおかしすぎる」
ビバメヒコさんの独り言「大丈夫かwww狼www」
プリンジャムさんの遠吠え「ニューヨークさん噛むときたあかりさんほぼ破綻も入れておこう。」
巨人小笠原さんの独り言「謎の生存欲を感じる」
へまんとさん「1日ぶり2回目」
へまんとさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
でこぽんさんの会話「Luluに投票は印象悪い」
きたあかりさんの遠吠え「@さっさとニューヨークを噛む
 デメリット:狐は自力で探すことになる
Aビバメヒコ噛んで(狐でなく狂として)霊能吊りたい気持ちにさせる
 デメリット:その間にニューヨークが●引くかも
B霊能噛んでビバメヒコ破綻させる
 デメリット:霊護衛あるかも ニューヨークが●引くかも
Cその他

あんまり良い噛みが思いつく人ではないから
ごめん、占い先案と噛み案考えて><」
2日目の夜となりました。(14/03/26 21:33:24)
へまんとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きたあかりさん0 票投票先 → へまんとさん
巨人小笠原さん0 票投票先 → 白いカイトさん
へまんとさん6 票投票先 → Luluさん
でこぽんさん0 票投票先 → へまんとさん
ビバメヒコさん0 票投票先 → Luluさん
プリンジャムさん0 票投票先 → 武者さん
白いカイトさん1 票投票先 → Luluさん
武者さん1 票投票先 → へまんとさん
徳之島空港さん0 票投票先 → へまんとさん
ジオングさん0 票投票先 → へまんとさん
野戸リバティさん0 票投票先 → 唯々諾々さん
いえもんさん0 票投票先 → さん
唯々諾々さん3 票投票先 → Luluさん
さん1 票投票先 → 唯々諾々さん
Luluさん4 票投票先 → 唯々諾々さん
ニューヨークさん0 票投票先 → へまんとさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
きたあかりさん0 票投票先 → 白いカイトさん
巨人小笠原さん0 票投票先 → いえもんさん
へまんとさん3 票投票先 → Luluさん
でこぽんさん0 票投票先 → へまんとさん
ビバメヒコさん0 票投票先 → Luluさん
プリンジャムさん2 票投票先 → 武者さん
白いカイトさん1 票投票先 → Luluさん
武者さん1 票投票先 → 唯々諾々さん
徳之島空港さん0 票投票先 → プリンジャムさん
ジオングさん0 票投票先 → 野戸リバティさん
野戸リバティさん1 票投票先 → 唯々諾々さん
いえもんさん1 票投票先 → さん
唯々諾々さん3 票投票先 → へまんとさん
さん1 票投票先 → プリンジャムさん
Luluさん3 票投票先 → 唯々諾々さん
ニューヨークさん0 票投票先 → へまんとさん
ゲームマスター「気持ちわるい狂人」
野戸リバティさん「Luluさんが乗っ取りの可能性も十分あるぞw」
ビバメヒコさん繰り返すが俺はちゃんと 予防措置とってるからな

これで出方が悪いうんぬんはマジで一切うけつけん
さん「ビバメヒコさんは対抗占いしてもいいよ」
ニューヨークさん「狼には真把握されてるっぽいから 狩人さんお願いしますよまじで」
巨人小笠原さん「もしくは呪殺でもいいぞ」
プリンジャムさん「霊真ビバメヒコさん狂の時の救いはないのですか。>カイトさん」
白いカイトさん「ビバメヒコさん狂人でも変則霊能ローラーだったと思えばいいのです
ビバメヒコさんが霊能に出ていたら同じ結果でした」
巨人小笠原さん「まあビバメヒコは噛まれたら真考えてやるよ(ゲス顔)」
野戸リバティさん「3−1で霊能乗っ取られるより、真占いが噛まれたほうが勝てそうだなw」
ジオングさん「ビバメヒコさんが噛まれた場合のみそこから霊能検討するわ」
でこぽんさん「Luluの反応が悪すぎるのはわかるけど、吊るわけにはいきません。」
徳之島空港さん「霊能護衛が入らないから結構結構」
ビバメヒコさん「後だし霊脳のっとりなんてさすがに 泳がせるわけにはいきませんので
出ざるを得ないね

2−2なら余裕で潜伏するけどね。」
さん「対抗霊能者いないならグレー吊り」
唯々諾々さん「真狂狼ー真狼でラインつないぎにいこうとしているか身内切ったかどちらかの印象が強そうな感じ。」
白いカイトさん「霊能を吊ってバランスでビバメヒコさんも吊れば全て解決ですね」
いえもんさん「ビバメヒコは銃殺してとしか言えんな」
ニューヨークさん「出遅れ狂人さんですかね」
ジオングさん「私は3−1の霊能は盲信していきますね」
きたあかりさん「狂人の●だからね」
プリンジャムさん「2−1で止まったら正直霊が噛まれなきゃ霊吊り考えるところだけど、3−1になるなら噛みとか見つつだけど基本霊吊りはしない方向になるかねぇ。この●出しはちょっと信用ないわ。」
徳之島空港さんビバメヒコ噛まれたら3人外露出だからあとは何とかしますよ
へまんとさん「Luluの反応が悪すぎ」
武者さん「二分を切ったので、グレラン確定把握」
巨人小笠原さん「責任とれとは言わんが非難はされそうだなww>ビバメヒコさん」
野戸リバティさん「ビバメヒコさんが真なら霊能初日だなw」
いえもんさん「どうするよこれ 俺的には霊も信用できないのは確かなんだが」
ビバメヒコさん繰り返す 俺が噛まれても一切 責任はとりませんし
批難もうけつけません。ちゃんと予防措置はとってます
ニューヨークさん「◆白いカイトさん 「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
潜伏している「真」占いだとぉ〜? てんめ〜〜〜!!」
でこぽんさん「変わらずグレラン」
プリンジャムさん「えーっと。とりあえず取り置いてグレランするか、一応。」
唯々諾々さん「3−2になるか。出方の印象からして狼2騙りに見えるな。」
野戸リバティさん「3−1の霊に●を出してきたぞw」
巨人小笠原さん「巨人小笠原、斬新な潜伏占いを目にしてうんこをする」
へまんとさん「GJ」
さん対抗霊能者いませんか?
ビバメヒコさん「◆ビバメヒコさん 「じゃあLulu吊りで解散」


こちらの発言が言質となります」
武者さん「指示待ちまで把握」
徳之島空港さんでもやっぱりグレランです
いえもんさん「と思ったらなんかさらにひどいの出たw」
きたあかりさん「ま さ に 狂 人」
ニューヨークさん「そんな感じで私が真なので護衛ヨロシクね〜ww」
でこぽんさん「今日はもちろんグレランです」
Luluさん「テンプレ発言大好きな奴らだな、そんなつまらない発言稼ぎしなくてもいいんだぞ」
いえもんさん「ちょっと共有撤回されたらこの霊能信用できないんですけど」
ジオングさん「ニートか潜伏か役かけがいる模様」
ビバメヒコさんあーじゃあしょうがないわ

占いCO Lulu●
徳之島空港さん相方はでこぽんです、グレランね
武者さん「LULU吊れないまで把握」
白いカイトさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
プリンジャムさん「これで2−1−2になるのか、不穏過ぎる。」
でこぽんさん「相方確認>徳之島空港」
いえもんさん「Luluさんの出方がいかにも
ゆっくり2−1を確認して出てきた狂」
野戸リバティさん「ローラーじゃなかったなw」
唯々諾々さん「2−2と。ロラでおkだね。共有いるなら相方さんが出てきてグレラン指示どうぞ。」
でこぽんさん共有CO 相方生存
武者さん「2−2でLULU吊りまで把握」
野戸リバティさん「霊能ローラーだなw」
巨人小笠原さん「北の侍と巨人小笠原は別物>ニューヨークさん」
徳之島空港さん霊能撤回共有CO 相方生存
プリンジャムさん「おっそい」
さん「おはよう」
野戸リバティさん「おはようw」
Luluさん霊能COです。
白いカイトさん「おはよー」
Luluさん「おはよーございます」
ニューヨークさん理由
一番〜 バッタ〜 小笠原〜(ウグイス嬢風に)
いえもんさん「おはよう」
きたあかりさん「りゆー
隣が私しかいない方の隣占いってことで右占い
メキシコ万歳!って意味らしい」
へまんとさん「はい」
巨人小笠原さん「なお、まにあわんもよう」
徳之島空港さんそして 霊能CO
ニューヨークさん「占いCO  巨人小笠原さんは○でした」
きたあかりさん「占いCO ビバメヒコ○」
武者さん「おはよう」
プリンジャムさん「おはよう」
でこぽんさん「おはよう」
ビバメヒコさん「じゃあLulu吊りで解散」
唯々諾々さん「おはよう」
徳之島空港さん「おはよう」
ジオングさん「偉い人にはそれが分からんのですよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/26 21:23:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きたあかり <<<
徳之島空港さんの独り言「おはよう」
徳之島空港さんの会話「うっす」
巨人小笠原さんを占います。 >>> ニューヨーク <<<
でこぽんさんの会話「おkです。●のときは潜伏安定ですね☆」
武者さんの遠吠え「はい」
プリンジャムさんの遠吠え「OK。」
徳之島空港さんの会話「準備完了」
徳之島空港さんの会話「霊能撤回共有CO 相方生存」
きたあかりさんの遠吠え「じゃあやるね 140 ビバメヒコ○」
武者さんの遠吠え「じゃあそうしよう」
でこぽんさんの会話「お願いしますー」
プリンジャムさんの遠吠え「それで構わないよ。」
徳之島空港さんの会話「では朝1霊能COして撤回しますね」
ビバメヒコさんの独り言「よっしゃ狂人」
きたあかりさんの遠吠え「数稼ぎの騙りでいいならやる 他にやりたい人いたらまかせる」
でこぽんさんの会話「霊能COします?」
徳之島空港さんの会話「わかりましたー」
徳之島空港さんの会話「やりたいことはありますか?」
プリンジャムさんの遠吠え「どうでもいいよ。」
でこぽんさんの会話「FOの方がよいと思います」
武者さんの遠吠え「どうしたいの?」
徳之島空港さんの会話「よろしくです」
きたあかりさんの遠吠え「たぶん狼での勝率すごい悪い よろしく」
巨人小笠原さんの独り言「なお、まにあわんもよう」
プリンジャムさんの遠吠え「どうしようか?」
いえもんさんの独り言「ん」
武者さんの遠吠え「よろー」
プリンジャムさんの遠吠え「よろしく」
Luluさんの独り言「よろしくお願いします」
きたあかりさんの遠吠え「わーお」
唯々諾々さんの独り言「Oh・・・」
巨人小笠原さんの独り言「GM村建て乙」
でこぽんさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/26 21:19:15)
きたあかりさん「よろ」
巨人小笠原さん「よろしく」
でこぽんさん「464545」
ゲームマスター「そろった 開始します」
ゲームマスター「@1」
巨人小笠原さん「よろ」
徳之島空港さん「よろ」
ゲームマスター「更新確認 17」
kariさんがニューヨークに名前を変更しました。
巨人小笠原さん「唱える前にやってくるという」
でこぽんさん「うーん、この・・・」
ニューヨークさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:15:09)
でこぽんさん「これはkari召喚の呪文を唱えるしかないな・・・」
巨人小笠原さん「もう16で(ry」
UNKブリブリさんが巨人小笠原に名前を変更しました。
kariさんが白いカイトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが野戸リバティに名前を変更しました。
さんがへまんとに名前を変更しました。
kariさんがLuluに名前を変更しました。
プリンジャムさん「思ってたより揃うのが早かった。」
kariさん「このトリが5以上あるかおぼえてないが、どうだろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:10:04)
Luluさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:09:50)
kariさんがUNKブリブリに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが武者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビバメヒコに名前を変更しました。
kariさんがジオングに名前を変更しました。
かりさんがいえもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更おねがいします」
さんが唯々諾々に名前を変更しました。
kariさんがきたあかりに名前を変更しました。
kariさんがプリンジャムに名前を変更しました。
kariさんがでこぽんに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
唯々諾々さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/26 21:08:19)
kariさんが徳之島空港に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/03/26 21:08:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いえもんさん「こんばんは」
野戸リバティさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:06:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:06:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジオングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:04:50)
徳之島空港さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:04:10)
武者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:03:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白いカイトさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:59:50)
さん「よろしくです」
さん」が村へやってきました。(14/03/26 20:58:43)
プリンジャムさん「そういう弊害くるのかーきっついなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「凸死3%越えてたから蹴ったんだが、罠村のせいで突然死くらってたんだな」
ゲームマスター「今蹴ったやつすまん」
ビバメヒコさん「こんばんわ」
プリンジャムさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:54:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:54:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
巨人小笠原さん「◆ゲームマスター 「ir」
!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:53:50)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
でこぽんさん「よろしくおねがいしますー」
へまんとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:53:04)
さん」が村へやってきました。(14/03/26 20:53:03)
ゲームマスター「ir」
巨人小笠原さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:52:02)
ゲームマスター「更新 2110」
ゲームマスター「おはようでも、ずさでもない いらっしゃい」
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GM防人
きたあかりさん「ずさー こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:50:34)
かりさん「おはおは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:50:29)
戻る