過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
天藍
りおら ◆LIORA/./zM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
籠球小学生
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月光妖怪
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スピカ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
便利屋
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流れを清めな
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビーダマン
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーケー
博士 ◆BaCRN.hBF6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ティムシェル
ラルム ◆PANDA.m9ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ああああ
kari
[狂 人]
(生存中)
 
 
終末
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
9時じゃん><
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[占い師]
(生存中)
 
 
うしお
やす ◆zi0b8drHpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハルト
アルト ◆vJEPoEPHsA
[猫 又]
(死 亡)
 
 
トロイメライ
◆uSQZtoQ33U
[共有者]
(生存中)
 
 
鮮血
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バナナマフィン
◆5JAtfTqEAI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 この中に赤がいる18猫村 〜 137700番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トロイメライさん「GMさん村建てありがとうございました」
月光妖怪さん「籠球は別に先に●打っても良かったんだよwww」
籠球小学生さん「村立てありがとうございましたっ(ノ>▽<)ノ」
トロイメライさん「いや、個人的には正直5日目くらいまで占い真偽保留してたわ
決定的だったのがあの籠球小学生●だったねー」
便利屋さん「そんなこともあったなぁ・・・・・・トオイメ
それでは、失礼します。みなさま、おつかれさまでしたー」
バナナマフィンさん「それ以前に9時さんが真っぽいから決め打ってたんじゃないですかね」
月光妖怪さん「もともと狩人に●なんて打つ気がなかったことをアピールするために朝来て結果書き換える暇もないくらい間髪入れず籠球小学生●出したんだけどね」
ティムシェルさん「(「・ω・)「クックックッ <湊さん」
月光妖怪さん「したらGJ喰らって狩人に●を打てなかった、と共有に誤認された」
流れを清めなさん「Gmさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様
ゲームマスター 「もう一村いけるかこれ」
心動かされたよ」
月光妖怪さん「狩人噛まなかったけど狩人に●を打たなかった、という事実が欲しかったわけ」
月光妖怪さん「◆鮮血さんの独り言 「9時じゃんが狼のパターンで私噛まないことはないはず」
鮮血の発言借りるならこれ」
トロイメライさんんー読んだけどよく分からん>月光妖怪
何でその結論に至ったし?
便利屋さん「なんですぐに出てくんの!!>ラルムさん」
ゲームマスター「やったぜ!」
月光妖怪さん「いけるさ!」
ゲームマスター「いけるかこれ?」
鮮血さん「GMさん同村さんありがとうございました」
籠球小学生さん「うーん、私両視点狼は面白いと思ったんで残念ですね
投票だと9時さん吊り逃して、発言だと月光さん真追ってたんで」
ティムシェルさん「(「・ω・)「誰も覚えてないと思った?残念だったわね」
スピカさん「ヴヴヴは大体私のせいです
すいませんでした」
天藍さん「GMさん村建てありがとでしたー」
天藍さん「(「・ω・)「ラルムさんありがとう!!!!」
スピカさん「仕方ないから仲間に●撃っちゃった的なアレってのは存在しないな
そんなこと出来るならそれ込みで組み立ててる」
便利屋さん「敗因の65%くらい自分がはっちゃけたせい・・・・・・」
月光妖怪さん「そもそも詰みにならないのに狩人を狼に仕立てあげる必要ねーでしょwwwww」
ティムシェルさん「〜 強風に煽られた18猫村 〜 at112099番地 6日目昼に衝撃のローター事件(「・ω・)「」
ああああさん「狼面子いいのにまけてくやしい 絶対追加狐や!!で対応怠ったのもわるい」
終末さん「お疲れ様でした
村立て同村ありがとう」
便利屋さん「番地番号なんぞ誰も覚えてないだろう」
ビーダマンさん「村建てありがとうございました」
ハルトさん「猫ですにゃんにゃん」
ゲームマスター「もう一村いけるかこれ」
天藍さん「霊能ローター事件の村番地が思い出せなくて悔しいです!!!!111!!!1!」
スピカさん「お疲れ様」
9時じゃん><さん「おつん」
月光妖怪さんもとからともにゃん●は既定路線だったのよ
ハルトさん「お疲れ様でした」
天藍さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさん」
ティムシェルさん「猫トラップの日がターニングポイントだったなぁ」
流れを清めなさん「お疲れ様です」
便利屋さん「おつかれさまー。狼チームのみなさまはっちゃけてごめんなさい」
終末さん「お疲れ様でしたぁぁああああああああああああああああああぁあぁ」
月光妖怪さん「残念ながら共有はミスリーが一転して決め打ち成功してるだけです」
ああああさん「おつかれさま」
ティムシェルさん「(「・ω・)「お疲れ様のぜー」
籠球小学生さん「おつかれさまでした(´;ω;`)」
ビーダマンさんヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
鮮血さん「お疲れ様でした」
月光妖怪さん「おつかれ
共有はログ読みどうぞ」
「村 人」の勝利です!(14/03/26 22:07:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
月光妖怪さん5 票投票先 → ああああさん
終末さん0 票投票先 → 月光妖怪さん
トロイメライさん0 票投票先 → 月光妖怪さん
9時じゃん><さん0 票投票先 → 月光妖怪さん
バナナマフィンさん0 票投票先 → 月光妖怪さん
ああああさん1 票投票先 → 月光妖怪さん
ああああさん「いいから沈黙投票しよう」
月光妖怪さん「本当にログしっかり読んで反省してくれ」
月光妖怪さんこれで負けるのマジ悔しいけど対抗の噛みが上手かったから多少諦めはついてる
ただ村のドヤ顔ミスリーはちょっと苛立ってるよ
鮮血さん「鮮血に染めてやったぜ!とか生存していいたかったんですけどダメでした」
月光妖怪さん「でも昨日の夜にいろいろ書いておいたから読んでおいてくれ」
9時じゃん><さん「噛みが逃げ腰過ぎたのが敗因だね」
バナナマフィンさん「月光あっさりですね。自分が吊られたら明日引き分け以下確実なんですが>月光さん」
月光妖怪さん「それ言われると思った」
便利屋さん「すんません>反省」
ビーダマンさん「月光と9時は両視点で●だから、今日決め撃ちで問題ない。
終わらなければ引き分け、終われば勝ち。
ああああ吊りで決め撃ちを間違うと村負けも有り得る。」
月光妖怪さん「それならまぁしくっても許してやるよ」
トロイメライさん「ほんとは狩人に●撃つつもりがGJ出ちゃって仕方ないから仲間に●撃っちゃった的なアレにしか見えんかった」
月光妖怪さんゲーム終了後ログよく読んで反省しなさい
月光妖怪さん「言っておくけど」
月光妖怪さん「あそ」
トロイメライさん「流石に昨日の●はちょっとねー」
ゲームマスター「おつかれ」
月光妖怪さん「ああああ●出さないの?」
終末さん「ばいばいきーん」
月光妖怪さん「あれ?」
トロイメライさん月光妖怪さようなら
月光妖怪さん「ここ狂人はなかったか。
ティムが狂人で、ああああ・9時で2狼のはず。」
バナナマフィンさん「ああああが遊んでくんない」
終末さん「おつ狩人」
9時じゃん><さん「ああああ○ー」
トロイメライさん「おはよう」
月光妖怪さん「占いCO 9時じゃん><●」
鮮血さん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(14/03/26 22:03:22)
鮮血さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鮮血さんを狙います。 >>> 月光妖怪 <<<
流れを清めなさん「最近猫に指定が刺さったの見てない気はする…と思いたいけどあったわ…>スピカさん」
ああああさんの独り言「対応しても狩に●打つか誤爆なんだよなぁ」
ビーダマンさん「長い短いの問題じゃなくて、対応用の占い理由かどうかっていうところなんだがね」
スピカさん「そもそも猫に指定刺さらないってのがある」
バナナマフィンさんの会話「ああああと遊ぶ時間ができた!」
トロイメライさんの会話「うん、俺も>鮮血投票
どうも狼っぽいとこに投票しようとすると狩人に当たる」
月光妖怪さんの遠吠え「ビーダマンにゃ占い理由にケチつけられたが俺は真の時もっと占い理由みじけーんだけどなww」
鮮血さんの独り言「9時じゃんが狼のパターンで私噛まないことはないはず」
便利屋さん「おつかれさまー」
トロイメライさんの会話「月光妖怪>ああああだな」
バナナマフィンさんの会話「鮮血うっかり初回投票して悪かった」
バナナマフィンさんの会話「うん」
流れを清めなさん「ちなみに昔指定で真猫HITしたら狼が猫COして真猫をミス吊りさせる。
そうしたら、狼1人消費で村2人分の吊りがおこなえるって思ったCOしておくっす>便利屋さん」
ああああさんを占います。 >>> 9時じゃん>< <<<
ティムシェルさん「(「・ω・)「ともにゃんおつかれー」
月光妖怪さんの遠吠え「まー偶然が巡ってたまたま正解に辿りつかれるってのは良い気はしねーけど」
ゲームマスター「おつかれ」
トロイメライさんを護衛します。 >>> 鮮血 <<<
ああああさんの独り言「しーっらね」
トロイメライさんの会話「うむ、やはり月光妖怪真ねえなこれ」
鮮血さんの独り言「噛まれないということはそういうことだったんでしょうね」
ビーダマンさん「とにもかくにも、朝一長文の湊から変態湊への変貌をとげてしまったわけだ」
天藍さん「えっ霊能ローターじゃ・・!」
月光妖怪さんの遠吠え「残念だけどコレは不正解だよwww
俺は別に狩人に●を打つつもりで終末を噛んだんじゃないんだなー」
籠球小学生さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
6日目の夜となりました。(14/03/26 21:58:26)
籠球小学生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
月光妖怪さん0 票投票先 → 籠球小学生さん
終末さん0 票投票先 → 籠球小学生さん
トロイメライさん0 票投票先 → 籠球小学生さん
籠球小学生さん7 票投票先 → 鮮血さん
9時じゃん><さん0 票投票先 → 籠球小学生さん
バナナマフィンさん0 票投票先 → 籠球小学生さん
鮮血さん1 票投票先 → 籠球小学生さん
ああああさん0 票投票先 → 籠球小学生さん
鮮血さん「私の位置がたまたま狩人だけだったということですねこれ」
月光妖怪さん「いやどっち占うか迷ったんだけど狩人は真なら噛まれるだろうと>トロイ」
バナナマフィンさん「どう見ても9時が真」
便利屋さん「ちなみに、自分がやらかした発言は、グレーローラーの際なんですよ。
霊能ローラーではないのですよ」
バナナマフィンさん「9時が狼ならどうやってもGJなんか食らうわけない。
だって狩人食えばいいんですもの」
流れを清めなさん「やめてあげて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
終末さん「ああああさんは偽占いじゃないですかー
何言ってるんですか
もう私は考えることを放棄したんですが」
トロイメライさんところで月光妖怪ってなんでそこ占ったん?
狩人占えばよかったのに
ティムシェルさん「革命ヴァルブレイヴヴヴヴヴヴヴヴ的なパッションなら仕方ない」
流れを清めなさん「それ僕がよくやった戦法っす>便利屋さん」
月光妖怪さん「ティム狂うだは思うけど籠球狼だったんで狼狼−真からの狂人追加あるかなと」
鮮血さん「ああああさんが対応し損ねた狂人にしか見えないのでいい判断です」
天藍さん「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
籠球小学生さん「まぁ仕方ないですね」
ああああさん「終末さん 「うひゃああああああああああ//////護衛されてるありがとう」
護衛してませんすまんな」
ビーダマンさん「霊能ローターも、本能なのか?」
バナナマフィンさん「確定狼から吊りに決まってる」
鮮血さん「月光さん視点で9時さん○は流石にないでしょうけど」
終末さん「うひゃああああああああああ//////護衛されてるありがとう」
トロイメライさん●先に吊ろう
ああああさん「そうだよ狂人だよ!!」
トロイメライさん「ん、週末護衛とな?」
月光妖怪さん「あと●かああああ吊ってくれ
9時占って○なら詰みのはず」
9時じゃん><さん「ああああ狂かな」
ああああさん詰んではいないよ
終末さん「何もしてないけど
勝ちました」
ああああさん琉球つりだべ
月光妖怪さん「吊りは増えないけど良い読みだw」
ハルトさん「猫たる本納があったっすね便利屋さんには」
9時じゃん><さん「月光妖怪●」
流れを清めなさん「強いて言うなら月光と九時のどちらが真か
そこ重要wwww」
バナナマフィンさん「じゃ詰み」
トロイメライさんおはよう、狩人GJ
鮮血さん「5日目 護衛:終末 
共有護衛指示でた今こそが違反する機会でしょ!
終末も準共有だから大丈夫なはず」
ああああさん「>鮮血 ああああは特に9時から鮮血への投票変えが許せない(私怨)
んんwwwwwwwwwww共有二人から二票もらったお方が何をわめくのかwww
共有にいらないということで投票されたのですぞwwwお二人にwww
なら票かえしたっていいじゃない
あと9時投票はうしお投票しようとおもったらズレただけなんで

バナナマフィンさん 0 票 投票先 → 鮮血さん
トロイメライさん 0 票 投票先 → 鮮血さん 」
終末さん「おはGJwwwwwwwwwwwwwwww」
籠球小学生さん「v」
月光妖怪さん「狩人と暫定●…まぁ暫定●のほう占いますかね。
マジか。まさかの9時狂人とかあんの?」
月光妖怪さん「占いCO 籠球小学生●」
6日目の朝となりました。(14/03/26 21:53:56)
終末さんを狙います。 >>> 月光妖怪 <<<
バナナマフィンさんの会話「鮮血がGJ出せれば破綻するよ」
ビーダマンさん「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
トロイメライさんの会話「月光妖怪の真切ってる?」
バナナマフィンさんの会話「9時しか真いないよ」
終末さんの独り言「もう考えることないし
何もすることがない
強いて言うなら月光と九時のどちらが真か」
便利屋さん「対抗猫はつい・・・・・・こう本能的な反射的な何かで」
トロイメライさんの会話「つまり、明後日までにどっちが真占いかを決めないといけないわけ」
スピカさん「死んで狼の面子見た時「あっ…」ってなったけど銃殺で決まったな」
バナナマフィンさんの会話「狩人に●出すかわかんないけどね」
バーケーさん「なんで●打っても―たんや、なんで2騙りしても―たんや、なんで猫対抗COしてもーたんや。
騙りすぎたら勝ちづらいわいね」
鮮血さんの独り言「まああとは任せるだけでもいいや」
トロイメライさんの会話「で、多分明後日は 「共有 9時じゃん 月光妖怪 9時じゃんの● 月光妖怪の●」 の5人の形になると思う」
鮮血さんの独り言「出ない方がよかった」
籠球小学生さんの遠吠え「ああそうか!!私n両●でもOKでした(*゚ロ゚)」
月光妖怪さんの遠吠え「まーどっち選ぶかはちょっと考える」
終末さんの独り言「月光は籠球占ってないなwwwwwwwうんwwwww」
ああああさんの独り言「がんばれ日本」
月光妖怪さんの遠吠え「それにともにゃん確定●にしても特に問題ナッシン
どうせ最終日占いランになるだけ」
終末さんを護衛します。 >>> 鮮血 <<<
バナナマフィンさんの会話「はい」
終末さんの独り言「ちーんwwwwwwwwwwwwwwww」
便利屋さん「狩人真にして、呪い狼にすればいいのか」
トロイメライさんの会話「明日、ああああ吊るじゃん?」
月光妖怪さんの遠吠え「ただスピカ・うしおのどっちも狼で主張するにはきつい」
籠球小学生さんの遠吠え「でも月光さん視点だと狼にできるところ他にいないような」
ティムシェルさん「猫トラップ踏むのが許されるのは小学生までよねー(・ω・)」
バナナマフィンさんの会話「?」
終末さんの独り言「月光視点鮮血がラスグレwwwwwwww
九時視点籠球がlwwwwwwwwwうはwwwww
俺居る意味ねえwwwwwwwwwwwwwwww」
ティムシェルさん「まさかピンポイントで猫に●出す騙りとかちょっとねー(・ω・)」
トロイメライさんの会話「狼的には最終日信用勝負しかないっぽいねー」
月光妖怪さんの遠吠え「別に狩人真にしても問題ないさ」
ゲームマスター「おつかれ」
ハルトさん「お疲れ様でした」
籠球小学生さんの遠吠え「狩人狼に仕立て上げないと私両視点狼ですか……うーむ」
便利屋さん「おつかれー」
月光妖怪さんを占います。 >>> 9時じゃん>< <<<
ティムシェルさん「お疲れ様でしたー」
トロイメライさんの会話「7>5>3>」
5日目の夜となりました。(14/03/26 21:49:08)
ティムシェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
月光妖怪さん0 票投票先 → ティムシェルさん
終末さん0 票投票先 → ティムシェルさん
トロイメライさん0 票投票先 → ティムシェルさん
籠球小学生さん0 票投票先 → ティムシェルさん
9時じゃん><さん0 票投票先 → ティムシェルさん
バナナマフィンさん0 票投票先 → ティムシェルさん
鮮血さん0 票投票先 → ティムシェルさん
ああああさん1 票投票先 → ティムシェルさん
ティムシェルさん8 票投票先 → ああああさん
バーケーさん「ああああさんがリアルに狂人してて、ある意味楽しそうやなぁ」
トロイメライさん「狩人は共有護衛でいいや」
鮮血さん「だよな。月光真なら私視点で詰んでるでいい?」
ああああさん対抗狩人COしません!!
ハルトさん「このままでいいんすね
了解っす」
ティムシェルさん日本全国のみならず世界中の皆さんに『ティムシェル』という言葉の素晴らしさだったり、
僕が伝えたいことを伝えたつもりです
終末さん「ああ,そっち先か了解wwwwwwwwwwwwww」
終末さん「とりあえずああああに投票しとくはwwwwwwwww」
鮮血さん「今出たほうがよくね?」
トロイメライさん今日はティムシェル吊りで
月光妖怪さん「狂人欠けを考えないなら対抗3・便利屋で狂狼4、バーケー狐狂人欠けを考えないなら」
ああああさん「>鮮血 逆囲いまたはのろいはたは初日につれた または君が狩人」
便利屋さん「終末噛み+共有噛みができるかどうかがまず狼の勝負」
ティムシェルさん高校2年のとき、メキシコのピラミッドの頂上でアルミみたいなものに触れたら完成した
終末さん「鮮血狩人COいますんのwwwwwwwっううぇwwwwwwwww」
9時じゃん><さん「すまない暖房をかけ過ぎていたのだ
いつもは参加中はよわめるんだが」
籠球小学生さん「狩人ではないです」
月光妖怪さん「ふむ」
鮮血さん「月光視点どうなってる」
鮮血さん〜鮮血に染まる狩人日記〜
1日目 護衛:なし 無残:初日
2日目 護衛:ティムシェル 無残:天藍
3日目 護衛:月光妖怪 無残:流れを清めな、バーケー
4日目 護衛:バナナマフィン 無残:

2日目
共有のダブル投票ェ。センサー効かすのも考え物です!
ああああが五月蝿いので消去法でティムシェルでも護衛します
なんとなく両真なさげに見えるんですけどねー
ああああは特に9時から鮮血への投票変えが許せない(私怨)

3日目
破綻がでるなら占い護衛継続しておいた方がいいじゃねーかこんちきしょー
9時じゃんはだいたい狼で見るので護りません。
月光妖怪ーああああの二択なら月光の方が真っぽいじゃん

4日目
バーケー(狐)、便利屋、ああああ、ティムシェルで4露出クソワロ
黙って共有護衛する次第で候。
2択どちらにしようかな…ばなな、君に決めた!
終末さん「九時視点はそこが潜伏狼で人外すべて把握したことになるねwwwwww」
ああああさん「籠球小学生が狩ならCOしていいぞ」
トロイメライさん「確かに9時じゃん仕事終了してんね」
ティムシェルさん「ああああ・・・涙拭けよ」
鮮血さん狩人CO
月光妖怪さん「ほぼ鮮血LWかな」
籠球小学生さん「まぁ私は●うつには妥当な位置だと思います」
バナナマフィンさん「あやまるなら遅いことじゃなくて、回線危ない状況なのに参加しちゃってることについて謝るべき」
ああああさん「月光妖怪さん 「理由
3日目の●出し的にティム狂と見る。
ああああ・9時で2狼。9時は囲っていないのでああああが終末囲ったんだろう。と思って占ったんですが残念。」
ティム狂人とかありえる???wwwwwwwww
まさか僕が噛み先対応できないかたりとかありえるwwwwwwwwwwありえますね」
スピカさん「なんかもう必要なさそうである」
9時じゃん><さん仕事終了><
9時じゃん><さん銃殺1対抗で3偽猫で1潜伏は@1
ステ気味で後半残ってたらめんどくさいとこ
◆籠球小学生
「うしおさんは村だとして、スピカさんの中身によりますが破綻の方2人とああああさん吊りで最大人外吊り2までいけるゲームということで大丈夫でしょうか……?」

◆籠球小学生
「v」

連日2発言
てなワケでオレ真確定してくれたら全露呈でござる
ティムシェルさん\五輪は未知なるフロンティア/
9時じゃん><さん「回線危なかった遅くて済まん」
ゲームマスター「おつかれ」
トロイメライさん「そこ噛むか」
バナナマフィンさん「ああああは狂人なの?>ああああ」
鮮血さん「変なところが死ぬねー」
ティムシェルさん\ティムシェル!!/
9時じゃん><さん「占いCO:籠球小学生●」
ビーダマンさん「籠球小学生狼は透けていた。これは村が勝てるだろう」
流れを清めなさん「真猫に●猫吊りが発生すると次の吊り先が 偽猫 偽占い師 2日確定する
今回呪殺が起こっちゃったけど、その間の間呪殺起こるのを2日間様子を見れる進行が取れるのも大きいよ。
猫的には『トラップ成功』って技名になる>ハルトさん」
トロイメライさん「おはよう」
終末さん「おはようqwwwwwwwwwwwwwwビーダマーーーーーーーーン!!!!!!!!!」
ああああさんあああああああああああああああ
月光妖怪さん「理由
3日目の●出し的にティム狂と見る。
ああああ・9時で2狼。9時は囲っていないのでああああが終末囲ったんだろう。
と思って占ったんですが残念。」
籠球小学生さん「v」
ビーダマンさん「お疲れさん」
ティムシェルさん\ディムシェル!!/
月光妖怪さん「占いCO 終末○」
鮮血さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/26 21:43:29)
ビーダマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビーダマンさんを狙います。 >>> 月光妖怪 <<<
終末さんの独り言「灰7(私含む)のなかに潜伏がいるかもしれない・・・」
バナナマフィンさんの会話「スピカ狼を考慮してないんだよね、月光は」
ハルトさん「りょーかいっす>>バーケーさん
猫は猫らしくっすね」
トロイメライさんの会話「ビーダマン曰く、月光妖怪の理由が薄いって言ってるけど
前日と比べて見て薄くなってる訳じゃないしな」
バナナマフィンさんの会話「9時じゃんが非狼確定」
バナナマフィンさんの会話「灰の狼1をさがすゲーム」
トロイメライさんの会話「しかし、占いどっちが真かねー
ぶっちゃけどっちも十分あり得ると思う」
バナナマフィンさんの会話「狩人が占い騙るとかないと思うの」
終末さんの独り言「あ,『人外』って狂人コミね」
スピカさん「これに占い師が出した●吊りを加えてどの占いが真でも負けないところまでは進めるんよ」
バーケーさん「「村側」な>ハルトさん」
月光妖怪さんの遠吠え「共有は初日の投票で鮮血を疑ってる
今日は終末○で明日鮮血●でいくわ」
トロイメライさんの会話「あ、うん
多分狼が猫騙りだと思う」
終末さんの独り言「そして月光と九時の中に一人人外」
ああああさんの独り言「狼じゃないとやっぱ対応きついというか 追加狐騙りだと思ったんだがなぁ3騙りか」
9時じゃん><さんの独り言「前露呈ktkr><」
バナナマフィンさんを護衛します。 >>> 鮮血 <<<
終末さんの独り言「『猫』ハルト
『狐』流れ
『人外』便利屋・ああああ・ティム」
ゲームマスター「おつかれ」
トロイメライさんの会話「んーまだ分からん」
月光妖怪さんの遠吠え「終末さん 1 票 投票先 → 9時じゃん><さん
終末●はやめとこう」
ハルトさん「自分猫です>>バーケーさん」
ティムシェルさんの遠吠え「生きてるとしたら終末かなって思うけど、猫踏んだから何も言えないwww」
終末さんの独り言「潜伏は後一匹のみwwwwwwwwうへあwwwww」
籠球小学生さんの遠吠え「●うつ先さえ確保できればいくらでもグレーは噛めますからね」
月光妖怪さんの遠吠え「真噛んでもグレーに狩人いるとめんどくさいんだよね」
バナナマフィンさんの会話「うしお狼は考えにくいから
占いに狂狼狼っていて猫が狼でいい?」
終末さんの独り言「あ,ノーミスゲーやんwwwwwww
余裕ちゃうかったwwwwww」
ああああさんの独り言「ロラったあとにきめうちかー」
籠球小学生さんを占います。 >>> 9時じゃん>< <<<
終末さんの独り言「狼最大2wwww釣り@4wwwwwwww
かったはwwwww」
籠球小学生さんの遠吠え「狩人っぽいのは鮮血さん推しの時点終末さんかなーってかんじはしますね」
バーケーさん「いや村人は騙らないほうがいい。素直が一番」
ビーダマンさんの独り言「だが、いまさら、普段のおれには、もどれない」
月光妖怪さんの遠吠え「タカラ噛んで適当な占い結果でもいいよ」
ああああさんの独り言「のろいですでにLW確定あります あとはがんばれ」
スピカさん「絶対に偽だと分かる人(猫COして吊られたのに呪いが出ない人)吊りや
少なくとも人外が吊れている吊り(霊能ローラー)があると
人外が減るのはわかるな?」
ビーダマンさんの独り言「完全に飽きた」
月光妖怪さんの遠吠え「真噛むとビーダマン 鮮血 籠球小学生 終末
こっから2吊りか?」
ティムシェルさんの遠吠え「あのタカラトミー邪魔だなぁ」
月光妖怪さんの遠吠え「さーてどうすっかなぁ」
4日目の夜となりました。(14/03/26 21:38:49)
便利屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月光妖怪さん0 票投票先 → 便利屋さん
終末さん0 票投票先 → 便利屋さん
トロイメライさん1 票投票先 → 便利屋さん
籠球小学生さん0 票投票先 → 便利屋さん
ビーダマンさん0 票投票先 → 便利屋さん
9時じゃん><さん0 票投票先 → 便利屋さん
バナナマフィンさん0 票投票先 → 便利屋さん
鮮血さん0 票投票先 → 便利屋さん
ああああさん0 票投票先 → 便利屋さん
ティムシェルさん0 票投票先 → 便利屋さん
便利屋さん10 票投票先 → トロイメライさん
ハルトさん「それは何よりですわ
狩人って言っとけば狼もつれたのか?」
流れを清めなさん「2人外確定やで役にたってる>ハルトさん」
鮮血さん「まあまあ、対応あるんだし言ってやるな>バナナ」
便利屋さん「便利屋でーす。」
9時じゃん><さん「オレの中のぱっしょんが潜って銃殺してCOしたらかっこいいっていった>>鮮血」
ビーダマンさん悪いが、狼は、もう9時じゃんを噛むことを、視野に入れたほうがいいぞ
終末さん「終末だねー」
バナナマフィンさん「◆9時じゃん>< 「便利屋つるべ」
これがすべてじゃないの」
ティムシェルさんエンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ティムシェルさん「\ティムシェルッ/」
便利屋さん狐騙ってないんだよな!
バナナマフィンさん「4回連続で同じこと考えてるとかもう、運命だと思うの。」
9時じゃん><さん「いいぞビーダマン!!やれええ!」
鮮血さん「月光と9時それぞれ潜った意図を述べよ」
スピカさん「基本的に吊り数は(残り人数−1)/2なわけよ
んで吊り数より人外(狼4狐1狂1)が多くなったら負ける」
ティムシェルさんジョン・スタインベックの小説『エデンの東』がプロットで、
1年間かけてコンセプトを解釈し、構想を温めてきた。
小説の隠れたテーマである“ティムシェル”を体現するつもりで演じています
月光妖怪さん「お前がそう思うならそうなんだろお前の中ではな!>ビーダマン」
トロイメライさん便利屋>ああああ>ティムシェルまで確定
ビーダマンさん占い理由のうち3行は、汎用できるもの
1行は発言
おまえが書いた文章は、たったの1行だけじゃないか
終末さん「ヒュンヒュンヒュンwwwww」
籠球小学生さん「うしおさんは村だとして、スピカさんの中身によりますが破綻の方2人とああああさん吊りで最大人外吊り2までいけるゲームということで大丈夫でしょうか……?」
ああああさん「流れを清めなで対応しても信用は取れんからなこれでいい」
月光妖怪さん「対抗3人と便利屋が狼陣営だから潜伏LWか
うしおで吊れてれば既に全露呈と」
便利屋さんおはよう!
ビーダマンさん対応したのは、貴様だろう?月光妖怪
トロイメライさんなんか流れが速いねー
とりあえず便利屋吊りで
ティムシェルさん「死体いっぱいで楽しい!!(`・ω・´Ξ`・ω・´)ヒュンヒュン」
バナナマフィンさん「いいや、ああああと遊ぶ」
天藍さん「今回ハルトさんに落ち度はないと思うYO(・ω・)
どんまいやでー」
ハルトさん「俺は役に立てたのか?ww」
バナナマフィンさん「ツリサキ決まってるから9時じゃん><とあそんどく」
流れを清めなさん「お疲れ様です」
月光妖怪さん「対応お見事だね」
ビーダマンさん呪殺か。それなら、どちらが先でもいい
9時じゃん><さん「月光はなんなの><」
終末さん「ここまで死体が多い村初めてなんだけどwwwww」
鮮血さん「吊り先3個確保されました」
ああああさん「おつかれさん」
ビーダマンさん偽猫と、偽占い。より狼の可能性が高いのは、偽猫だ
偽猫便利屋を、吊る
ティムシェルさん「\( 'ω')/パンダ悪いパンダジャナイヨー」
トロイメライさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
バーケーさん「げげげげ。お疲れ様でした。」
ビーダマンさん今日と明日は、おれが指示するまでもなく、吊り先が決定している
9時じゃん><さん占いCO:バーケー○

人外対抗で3と偽猫で1@2を探す狂は騙りだろうし狼1キツネ1だろうか
完全グレー4枚から
◆バーケー
「対抗猫又募集」
まぁ単純に対抗煽ってるとこ占い。
◆バーケー
「身内切り猫CCOで占い4になるとしたら狐混じりな気がする」
身内ギリ村で見ててくれてるならありがたい
真だったけど

対抗グレーは明日以降占う
便利屋さんおはよう
月光妖怪さん「理由
ティム狂・ああああ狼か。9時は狼か狐。
終末で囲われた気配はあるな。
とりあえず狐がグレーにいると想定して探すしかない。
◆バーケー 「身内切り猫CCOで占い4になるとしたら狐混じりな気がする」
他人に狐をなすりつけるのはいつ見ても狐っぽく見えるね。」
籠球小学生さん「v」
ティムシェルさん「いやな事件だったね(`・ω<´)テヘペロ☆」
ビーダマンさん「おはよう」
9時じゃん><さん「占いCO:バーケー○」
月光妖怪さん「占いCO バーケー○」
終末さん「おはよう
釣りが決まったね(ニッコリ)」
鮮血さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/26 21:33:14)
流れを清めなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーケーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流れを清めなさんを狙います。 >>> 月光妖怪 <<<
トロイメライさんの会話「村側かもしれないけど、重要な役職(占いや共有)とか○貰いとかを持っていかなければ挽回は簡単だから大丈夫」
バナナマフィンさんの会話「そこを非狼固定で見よう」
ああああさんの独り言「潜伏が真と狐」
バナナマフィンさんの会話「便利屋吊りを言ってた占いいたな」
月光妖怪さんを護衛します。 >>> 鮮血 <<<
終末さんの独り言「バナナ共有なのに確定○判定おめでとうだけどそんな判定なくてもわかるwwwwうえwwww」
終末さんの独り言「バナナ共有なのに確定○判定おめでとうだけどそんな判定なくてもわかるwwwwうえwwww」
ハルトさん「初心者なんでアドバイスとかもらえると助かります」
スピカさん「こんなもん慣れや慣れ」
籠球小学生さんの遠吠え「狩り狐っぽいとこあげときますね」
月光妖怪さんの遠吠え「ティム吊りで10人
便利屋吊りで8人
銃殺かGJが出ない限り占いローラーはできないはず」
ハルトさん「わからんですわ」
便利屋さんの遠吠え「あとはお願いします。すまんです」
籠球小学生さんの遠吠え「いえいえ」
ティムシェルさんの遠吠え「すまんねぇ・・・あとはがんばってくれ・・・・・」
バナナマフィンさんの会話「スピカさんは9時じゃんさん投票だし村側と思いますけど」
籠球小学生さんの遠吠え「真噛みは厳しいものがあるので流さんか共有さん噛みでしょうか」
終末さんの独り言「二人人外が出ましたwwwww」
月光妖怪さんの遠吠え「あと大丈夫だと思ってるけどともにゃんは狩人CCOとかせんでええで!」
トロイメライさんの会話「そうだね、その二人はいらない」
月光妖怪さんの遠吠え「とりま流れ噛む」
トロイメライさんの会話「しかもグレーのスピカ持って行ったのは素晴らしい
最高の仕事だったよ>猫又さん」
バナナマフィンさんの会話「ティムシェルさんと便利屋さん吊りましょう」
便利屋さんの遠吠え「9時のほうが真占いだと思う」
月光妖怪さんの遠吠え「しゃーない!」
バーケーさんを占います。 >>> 9時じゃん>< <<<
便利屋さんの遠吠え「仲間に呪いいくこと考えたら悪手だった。ごめん」
ああああさんの独り言「ふむ」
バナナマフィンさんの会話「ネコ吊るとこうなるのか」
バーケーさんの念話「そりゃハルトさんドンマイですね。」
トロイメライさんの会話「これ人外結構騙ってるな」
ティムシェルさんの遠吠え「ごめんハルト猫だと思わんかった!!!!!」
バーケーさんの念話「真猫だったとか。」
終末さんの独り言「にゃんにゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
流れを清めなさんの独り言「○ぽい位置に行くと弱くなる」
終末さんの独り言「ハルト猫やんwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさん」
スピカさん「9時じゃん><は潜伏占い慣れてない感じだけど月光は潜伏してるような発言じゃないな
って書こうとして時間足りなかった」
便利屋さんの遠吠え「条件反射でつい」
ハルトさん「猟人って言ったほうがよかったですかね」
ビーダマンさんの独り言「ほお」
スピカさん「お疲れ様」
籠球小学生さんの遠吠え「おもしろいけっかになりましたねえ、これは……」
ティムシェルさんの遠吠え「ごめん(`・ω<´)☆」
流れを清めなさんの独り言「俺をグレーに戻して」
鮮血さんの独り言「まじかようおうおうおう」
ハルトさん「お疲れ様でした」
月光妖怪さんの遠吠え「吊りは減ったが銃殺で再度吊りが増えると」
便利屋さんの遠吠え「ついやっちまったw」
ハルトさん「あ」
月光妖怪さんの遠吠え「ピンポイントで猫ぶちぬいたーー!
そしてその対抗猫COはいらねーー!」
3日目の夜となりました。(14/03/26 21:28:17)
スピカさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ハルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハルトさん14 票投票先 → 便利屋さん
月光妖怪さん0 票投票先 → ハルトさん
終末さん0 票投票先 → ハルトさん
トロイメライさん0 票投票先 → ハルトさん
籠球小学生さん0 票投票先 → ハルトさん
ビーダマンさん0 票投票先 → ハルトさん
スピカさん0 票投票先 → ハルトさん
9時じゃん><さん0 票投票先 → ハルトさん
バーケーさん0 票投票先 → ハルトさん
流れを清めなさん0 票投票先 → ハルトさん
バナナマフィンさん0 票投票先 → ハルトさん
鮮血さん0 票投票先 → ハルトさん
ああああさん0 票投票先 → ハルトさん
ティムシェルさん0 票投票先 → ハルトさん
便利屋さん1 票投票先 → ハルトさん
流れを清めなさん「今日は●釣りだから関係なくなったけど」
ハルトさん「わかりました」
トロイメライさん「あなた吊られて道連れ起きたら対抗と偽占いで2人外露呈だから十分仕事したと思いなさい>ハルト」
終末さん「正直ハルトが猫COして対抗が出た以上
ハルト吊らないと猫噛み切られるだけ」
流れを清めなさん「試合終わってから無視はほとんど意味ないよーの返答だけど
試合中だよ。吊るのに自信があれば相手の怪しむ先や投票、語りの方向性から見出すもの
ビーダマンさんがそれを無視するかどうか見たかっただけだ>9時じゃん><さん」
便利屋さん「でも、狼狼は考えにくいかな。真狂だったら霊能者噛みにはならんだろう」
バーケーさん「逆に一緒にしようという打ち合わせがあったとしたらその打ち合わせが信じられないので偶然だろ>ビーダマンさん」
ああああさん「バナナマフィンさん 「潜伏占いってなんで大抵共有を占って出てくるんですかね」
大体グレコン、でグレーを広くするため 狐なら狼を囲いたくないため
狂人ならきっと狼囲いたいからどっちかというと狐狼目だよね潜伏」
バナナマフィンさん「・・・それは運命なんじゃないですかね<同じバナナを占う」
9時じゃん><さん◆ハルトさん 「おいまじで損害出るぞ
便利屋狼だって」
狼とはかぎらんだろ誤爆あるぞここ
便利屋さん「出てきた2占いの中身が気になるね」
ハルトさん「おいまじで損害出るぞ
便利屋狼だって」
バーケーさん「身内切り猫CCOで占い4になるとしたら狐混じりな気がする」
トロイメライさんしかし、今日出た2人の占い、結果が全く同じなのはこれ偶然なのかね?
終末さん「ハルト釣りでいいな」
籠球小学生さん「ティムシエルさんーハルトさんー9時じゃん><さんで3w
ああああさんと月光妖怪さんで真狂だと思います」
ビーダマンさん占い先が完全に一致している点だけが気になる
ティムシェルさん「対抗出さずに吊っていいレベルだったのに」
便利屋さん「ハルト吊りでおつかれさま」
9時じゃん><さん「月光とまるかぶりじゃねぇか」
バナナマフィンさん「潜伏占いってなんで大抵共有を占って出てくるんですかね」
鮮血さん「9時じゃんは身内切りの可能性がみれない占い師さんということはわかった」
月光妖怪さん「霊能噛んで身内切り猫CCOだろうな」
バーケーさん「ハルト狼ならアウトな方の騙りだと思う。」
ああああさん「いや対抗は出るべきであろうそうろうとと対抗にマジツッコミ」
流れを清めなさん「ハルト吊りだね」
終末さん「潜伏占いが二人とも同じ結果じゃないかwwwwwwwwwwwwwww」
ハルトさん「ティム偽で対抗狼っすね」
トロイメライさん「まあ、ハルト吊りで」
9時じゃん><さん「便利屋つるべ」
ビーダマンさんハルト吊りだ
ティムシェルさん対抗でなくていい。吊り
トロイメライさんハルトさんCOある?
ハルトさん「猫ですわーわたくし」
ああああさん「んんんんんんんバナナ大人気ですっぞwwwwwwwwwwwwww」
バーケーさん「対抗猫又募集」
ビーダマンさん追加狼をしようとしたら、真が出てきたという構図にみえる
便利屋さん対抗猫CO
鮮血さん「ふざけた位置からに追加だけどあの流れじゃ仕方ねーわな」
バーケーさん「おはよう」
ハルトさん「CO猫又」
ゲームマスター「おつおつ」
スピカさん「おはよう」
天藍さん「おつかれさまでしたー」
トロイメライさん「おはよう」
9時じゃん><さん占いCO:バナナマフィン○流れを清めな○

潜伏占いログ
初日

伝統と信頼の初日→占い
でも右下占いと被るねてへ☆ミ

二日目
謎の理由で被ったよーオレンジ占いってなんだよー
ちょっとふざけ過ぎたよー吊られかけたよー
◆流れを清めな
「ほぅそれはお手並み拝見と行きたいね
しかし、ガチ間違いだと容赦しなく無視方向で動くぞ?>ビーダマンさん」
試合終わってから無視はほとんど意味ないよー
ああああさん「終末「ああ,実質柱がいるな」
実質柱がうしおならチミは実質なになのかな??
僕チンきになったちゃー、占っちゃおーねー」
ティムシェルさん理由
◆ハルトさん  「対抗さんも把握」
◆ハルトさん  「おっと共有さんですわ」
とても・・・把握発言です・・・。
他にステがいたっていうのもあるけれど0票なのは違和感あったので占っておく。
終末さん「おはよう」
便利屋さん「おはよう」
月光妖怪さん「理由
晩飯食ったばっかなんで飯テロはギルティ
対抗の数にもよるけど初日は潜ってみるかな。

理由
ものすごく後出しで共有に○出した感になった。ああああ狂人かな?
◆流れを清めな 「2−1か 恐ろしく穏便な感じだな」
何が穏便なのかわからないしビーダマン絡みの発言稼ぎが目立つ。
グレランの得票も少ないので占ってみる。」
流れを清めなさん「おはよう」
終末さん「どんな宗教によっても救われることはなかった。
ぼくは終末である。それとも始まりであろうか。」
籠球小学生さん「v」
ビーダマンさん「おはよう」
ハルトさん「おはよー」
9時じゃん><さん「占いCO:バナナマフィン○流れを清めな○」
月光妖怪さん「潜伏占いCO バナナマフィン○ 流れを清めな○」
ああああさん「占いCO 終末○」
鮮血さん「おはよう」
ティムシェルさん「占いCO ハルト●」
3日目の朝となりました。(14/03/26 21:22:15)
天藍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天藍さんを狙います。 >>> ティムシェル <<<
終末さんの独り言「おそい」
スピカさんの独り言「と、勝負に関係ないことを考えるのでした」
トロイメライさんの会話「まあ、一応指定候補に含めておこう」
トロイメライさんの会話「猫なら別に指定しちゃってもいいかな
狩人だったら厳しいけど」
バナナマフィンさんの会話「わかんない。猫かもしれないし」
終末さんの独り言「なんかこの発言は狂くさいな
どんな宗教によっても救われることはなかった。
ぼくは終末である。それとも始まりであろうか。」
トロイメライさんの会話「ほう、良い線かもしれないねそこ」
終末さんの独り言「ビーダマンが死んでないことに驚きww」
バナナマフィンさんの会話「ちゃっかり柱吊りに乗ったとこは役もってそう」
ティムシェルさんの遠吠え「おk」
鮮血さんの独り言「変にセンサー効かせないでほしい」
ティムシェルさんの遠吠え「とりあえず100で霊噛み。
追加で出るかどうか任せるよ」
バナナマフィンさんの会話「うしおさんの発言に即柱誘導した9時とか」
月光妖怪さんの遠吠え「潜伏占いCO バナナマフィン○ 流れを清めな○
これでいく」
ティムシェルさんの遠吠え「適当に明日●出すよ」
鮮血さんの独り言「この投票だと明日指定されるぞこれ」
スピカさんの独り言「ガチでついていけてない人なら生かしておいて雰囲気覚えて帰って欲しいし」
バナナマフィンさんの会話「人柱ですからね。吊れますわな」
ハルトさんの独り言「オナシャス」
籠球小学生さんの遠吠え「ビーダマンさんとか噛んでおけばいい気はしましたが、霊能者があの人っぽいのでラッキーですね」
トロイメライさんの会話「ちなみに、相方から見てこの人怪しいなー吊りたいなーって人はいるかな?」
月光妖怪さんの遠吠え「ティムは●出しても良いんじゃね?
既に○が1ついる中でもう1個○出すと結構信用に響きそうだ」
ハルトさんの独り言「噛んでほしい」
便利屋さんの遠吠え「了解。狩人日記書きますよ」
ティムシェルさんを護衛します。 >>> 鮮血 <<<
ティムシェルさんの遠吠え「便利屋さんは猫COの準備と狩人日記の準備だけよろしく」
スピカさんの独り言「ちゃんと画面見てたら」
ハルトさんの独り言「噛んでくれー」
9時じゃん><さんの独り言「占い抜きなら噛まれない進行だよー」
ハルトさんの独り言「噛め噛め噛め噛め噛め」
スピカさんの独り言「やってみたらわかるけどおはステって発言しないのしんどいのにな」
終末さんの独り言「どんな宗教によっても救われることはなかった。
ぼくは終末である。それとも始まりであろうか。」
便利屋さんの遠吠え「対抗猫COの準備は・・・・・・」
ティムシェルさんの遠吠え「霊能噛んで追加しちゃおっか」
9時じゃん><さんの独り言「でも○だよー」
月光妖怪さんの遠吠え「潜伏占いCOの準備はできてる(・ω・)」
9時じゃん><さんの独り言「危なかったよー
ステ吊りしてなきゃしんでたよー」
月光妖怪さんの遠吠え「対抗真な気はするけど2−1だからなぁ」
トロイメライさんの会話「ふむ、うしお吊りか」
流れを清めなさんを占います。 >>> 9時じゃん>< <<<
ティムシェルさんの遠吠え「そこそこ対応は用意した」
ビーダマンさんの独り言「2日目にして飽きた」
ゲームマスター「おっつ」
便利屋さんの遠吠え「終末が猫っぽいかなと」
2日目の夜となりました。(14/03/26 21:17:15)
うしおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハルトさん0 票投票先 → うしおさん
月光妖怪さん1 票投票先 → 終末さん
終末さん1 票投票先 → 9時じゃん><さん
トロイメライさん0 票投票先 → 鮮血さん
籠球小学生さん0 票投票先 → うしおさん
ビーダマンさん3 票投票先 → 流れを清めなさん
スピカさん1 票投票先 → 9時じゃん><さん
9時じゃん><さん3 票投票先 → うしおさん
バーケーさん0 票投票先 → ビーダマンさん
流れを清めなさん1 票投票先 → スピカさん
バナナマフィンさん0 票投票先 → 鮮血さん
鮮血さん3 票投票先 → うしおさん
ああああさん0 票投票先 → 鮮血さん
うしおさん4 票投票先 → ビーダマンさん
ティムシェルさん0 票投票先 → 月光妖怪さん
便利屋さん0 票投票先 → ビーダマンさん
天藍さん0 票投票先 → 9時じゃん><さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハルトさん0 票投票先 → スピカさん
月光妖怪さん1 票投票先 → 終末さん
終末さん1 票投票先 → 9時じゃん><さん
トロイメライさん0 票投票先 → 鮮血さん
籠球小学生さん0 票投票先 → うしおさん
ビーダマンさん2 票投票先 → 流れを清めなさん
スピカさん2 票投票先 → 9時じゃん><さん
9時じゃん><さん3 票投票先 → うしおさん
バーケーさん2 票投票先 → ビーダマンさん
流れを清めなさん1 票投票先 → スピカさん
バナナマフィンさん0 票投票先 → 鮮血さん
鮮血さん2 票投票先 → うしおさん
ああああさん0 票投票先 → 9時じゃん><さん
うしおさん3 票投票先 → バーケーさん
ティムシェルさん0 票投票先 → 月光妖怪さん
便利屋さん0 票投票先 → ビーダマンさん
天藍さん0 票投票先 → バーケーさん
天藍さん「ビーダマンさん放置して他吊りませんか」
トロイメライさん「もちろんビーダマンも含めて」
月光妖怪さん「那珂ちゃんのファン始めました」
鮮血さん「その占いが無駄にならないといいね>ティムシェル」
流れを清めなさん「関係はないけどそういう人がいるのは面白くなるじゃん>トロイメライさん」
ああああさん「共有を囲いました、だってバナナなんか二日目グレランで吊られそうじゃん??
つまり僕が共有の可能性が微レ(ry」
トロイメライさんグレラン、CO者と○貰い以外に適当に投票してください
終末さん「ああ,実質柱がいるな」
ハルトさん「タダななる素村感」
スピカさん「明日以降何も出来ずに飼われてるビーダマンが見たいw」
籠球小学生さん「ビーダマンさんは今日指示を出さないのには何か理由があるんでしょうかねっ?
わたしちょっと気になっちゃいます」
バーケーさん「籠球小学生がもうしゃべらないのか」
ビーダマンさんビーダマンはタカラトミーの商品だ
終末さん「なんか決めてるな.
そういうの嫌いじゃないよ」
9時じゃん><さん「柱がいるからだよー><」
バナナマフィンさん「ああああさんには囲いがありません。」
月光妖怪さん「言われなくても分かります
どう見てもたぎってる素村ですそいつ」
流れを清めなさん「ほぅそれはお手並み拝見と行きたいね
しかし、ガチ間違いだと容赦しなく無視方向で動くぞ?>ビーダマンさん」
終末さん「なんでこの村●でもないのにこんなに荒れてるの」
便利屋さん「ああああが初日運がないことを把握した。」
トロイメライさんちなみにビーダマンは共有とは特に関係ありません
ティムシェルさん「なりふり構わない。勝利をつかむというのはそういうことだ >鮮血」
ああああさん「くうううううううううう無駄占いですうううううううううううう
これなら対抗狂人とかで占ったほうがましだったですうううううううううう
全部バナナが悪い」
天藍さん「タカラトミーさんっぽい人がいて懐かしいですね!」
ハルトさん「おっと共有さんですわ」
スピカさん「ビーダマンくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
バナナマフィンさん「共有です。」
ビーダマンさんおれが、村を救うと、決めたんだ。邪魔はさせねえ
9時じゃん><さん「柱がいるよー><」
終末さん「霊能ひとりだけね.了解
じゃあグレランかな」
便利屋さん「大人じゃないな、よし吊ろうか>ビーダマン」
月光妖怪さん「2−1が穏便とかちょっと」
鮮血さん「ティムシェルの占い理由に苦笑を隠せない」
トロイメライさん共有CO 相方バナナマフィンです
スピカさん「個性的な挨拶がなくて嬉しい朝だ」
バナナマフィンさん「おはようございます」
うしおさんッス
村人ッス
ああああさん「あああ!!」
バーケーさん「2−1とは少な目だな。そしてバスケ小学生は何を貼り付けようとしたんだね?」
ビーダマンさん明日から、おれが、指示をだす
それが嫌な者は、今日、おれを吊れ
流れを清めなさん「2−1か
恐ろしく穏便な感じだな」
ああああさん「ああああ?」
9時じゃん><さん「霊1?」
終末さん「占い二人確認した.霊能もどうぞ」
トロイメライさん「2−1かね?」
ああああさん「ああああああああああああああああああああああああ」
ビーダマンさんしかし、おれより頼りになる者はいない、という事実は、変わらない
ティムシェルさん理由
初日なので適当・・・と言いたいところですが、狼ならば確実に司令塔になる人。
信用勝負挑まれて泣きたくないし、人外の場合確実に潰しておきたい人。
ああああさん 〜 この中に赤がいる18猫村 〜
ふむ、なるほど 村の中に一人赤色アイコンのハルトさんがいますね
だがしかし、僕は同じオレンジ色アイコンのバナナマフィンを占わせていただこう
バナナという神聖な名前を使ってるのにバナナアイコンを使っていない
これは何かしらバナナに後ろめたさがあるのではないか、いやないだろう
対角線でオレンジ色で挟まれてるのでハルトさんもオレンジになりませんかねオセロ的に
籠球小学生さん「v」
ハルトさん「対抗さんも把握」
天藍さん「霊能COします」
ビーダマンさんおれも、少しは、おとなになった
9時じゃん><さん「おはんは」
終末さん「おはよう」
バーケーさん「おはよう」
ティムシェルさん「占いCO 籠球小学生○」
便利屋さん「おはよう」
スピカさん「おはよう」
ああああさん占いCO バナナマフィン○
流れを清めなさん「おはよう」
トロイメライさん「おはよう」
天藍さん「おはよう」
月光妖怪さん「おはよう」
ハルトさん「おはよー」
ビーダマンさん「おはよう」
鮮血さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/26 21:09:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ティムシェル <<<
トロイメライさんの会話「よし、じゃあ頑張ろう」
終末さんの独り言「人は命に感謝しない。もっと繊細にするには、恐怖を見せ付けなくては。
奴らに違う生き方をするよう強いる、それが私という恐怖だ

狼になったら使ってみたかったなあ.まあppの時にしか無理だろうが」
バナナマフィンさんの会話「わかりました」
トロイメライさんの会話「って返事して」
トロイメライさんの会話「はい、共有です」
トロイメライさんの会話「って言ったら」
トロイメライさんの会話「共有CO 相方バナナマフィンです」
籠球小学生さんの遠吠え「理由は「狼なら騙る前に潰しておいたほうがいいかなと思った」とかで」
ティムシェルさんの遠吠え「(「・ω・)「130でいくね」
月光妖怪さんの遠吠え「ティムが噛み時間は決めるぞい」
トロイメライさんの会話「んじゃあ、俺が」
ティムシェルさんの遠吠え「●もらったら自由行動。130噛みで囲うよー」
便利屋さんの遠吠え「噛み時間はいつごろ?」
月光妖怪さんの遠吠え「とりまティムいてこい!」
バナナマフィンさんの会話「わかんないです」
バナナマフィンさんの会話「どうするのがいいの?」
ティムシェルさんの遠吠え「3まではいいけど4はロラで終了じゃないのwww」
籠球小学生さんの遠吠え「即抜き方針なら囲い貰っていいですか?」
便利屋さんの遠吠え「対抗猫COしたい人」
トロイメライさんの会話「そっちはどうする?」
ティムシェルさんの遠吠え「あ、よく見たらともにゃん」
トロイメライさんの会話「●が無かった場合、COしようと思ってるんだけど」
月光妖怪さんの遠吠え「2騙りは特にやりたくないかなー
どうせなら4騙りを」
便利屋さんの遠吠え「即抜きねー。初日●食らったらどうします?」
ティムシェルさんの遠吠え「(「・ω・)「2騙りやりたい人いるなら出てもいいよー」
籠球小学生さんの遠吠え「この名前じゃなかったら積極的に騙りに行きたかったんですが無念ですね……」
トロイメライさんの会話「あ、ほんと?」
ビーダマンさんの独り言「ビーダマンはタカラトミーの商品だ」
ハルトさんの独り言「どうやったら噛まれる
どうやったら吊られないのか」
月光妖怪さんの遠吠え「まず何人騙りに出すかを決めよう」
バナナマフィンさんの会話「18猫不慣れです」
ティムシェルさんの遠吠え「騙りやるよ。即抜き方針で」
ビーダマンさんの独り言「タカラトミーRPをする」
便利屋さんの遠吠え「騙りは誰がやる?」
ハルトさんの独り言「初めてだよ何すりゃいいのかはたして」
鮮血さんの独り言「うええええええええええええええ」
バナナマフィンさんを占います。 >>> 9時じゃん>< <<<
トロイメライさんの会話「共有か、よろしくー」
天藍さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
バナナマフィンさんの会話「よろしくおねがいします」
籠球小学生さんの遠吠え「よろしくお願いします」
流れを清めなさんの独り言「GMさん村建てありがと」
月光妖怪さんの遠吠え「よろしく」
ハルトさんの独り言「おわった」
ティムシェルさんの遠吠え「よろしく」
便利屋さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/26 21:04:31)
月光妖怪さん「よろしく」
鮮血さん「よろしく」
流れを清めなさん「よろしくさん」
籠球小学生さん「よろしくお願いします!」
ティムシェルさん「よろしく」
トロイメライさん「よろしくー」
ゲームマスター「20秒くらいでスタート」
ハルトさん「よろしく」
ビーダマンさん「しくよろ」
ゲームマスター「ぼちぼちはじめよう」
kariさんが天藍に名前を変更しました。
赤く染まるさんが鮮血に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0 更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天藍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 21:00:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「答合わせ」
終末さん「それはどうかな?」
kariさんが赤く染まるに名前を変更しました。
ゲームマスター「答えは3分後」
スピカさん「終末さんは赤だと思う」
トロイメライさん「俺の予想では・・・今名前がkariになってる奴だな!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「赤が誰か推理しながら待つとええんやないの?」
ギリ間に合ったさんが9時じゃん><に名前を変更しました。
kariさんがうしおに名前を変更しました。
かりさんがギリ間に合ったに名前を変更しました。
内緒のシャッターチャンスさんが籠球小学生に名前を変更しました。
kariさんが内緒のシャッターチャンスに名前を変更しました。
kariさんがスピカに名前を変更しました。
kariさんが流れを清めなに名前を変更しました。
kariさんが月光妖怪に名前を変更しました。
kariさんがバーケーに名前を変更しました。
kariさんが便利屋に名前を変更しました。
kariさんがティムシェルに名前を変更しました。
かりさんがバナナマフィンに名前を変更しました。
kariさんがトロイメライに名前を変更しました。
便利屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:46:20)
ティムシェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:46:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:46:09)
kariさんがああああに名前を変更しました。
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビーダマンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「先案山子蹴っとく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認前には集まりそうだな」
うしおさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:43:55)
ああああさん「おいっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:43:31)
鮮血さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:42:59)
バナナマフィンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:42:40)
kariさんが終末に名前を変更しました。
流れを清めなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:41:22)
みきみきさん「こんばんはなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:39:55)
バーケーさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:36:50)
9時じゃん><さん「よろうんちょ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:35:29)
ゲームマスター「今日なんかあったんかね」
スピカさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:32:05)
ビーダマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:29:19)
籠球小学生さん「こ、こんばんは!本日もよろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:28:07)
トロイメライさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:27:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
終末さん「こんばんは」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:25:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:25:31)
ハルトさん「りょーかいっす」
月光妖怪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:24:59)
ハルトさん「こんばんわか」
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハルトさん「こんにちわ」
ゲームマスター「【禁止行為】
シスコピ・突然死・村人騙り全般・掛け持ち・利敵行為・過度の暴言・ログ破壊
初日の早噛み・昼間のメタ推理とAA・昼間の初心者CO・占い結果と理由の同時貼り

【初心者の方へ】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/の人狼wikiと
過去ログを数件読んで参戦することをオススメします。」
ハルトさん」が村へやってきました。(14/03/26 20:24:28)
戻る