過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
うずめ
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北の侍
アイリス ◆lRiSIS39eo
[占い師]
(死 亡)
 
 
アリーナ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウザー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
じぇい
曲がりくねった道
[狩 人]
(死 亡)
 
 
MTゴックス
◆1iIm8GsZKg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
garigari
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリエナ
やす ◆zi0b8drHpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロスト
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
アブトロニック
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
お月様
ささみ ◆333SMx.7pI
[共有者]
(死 亡)
 
 
はたけナルト
ナルト ◆goBCctebkY
[人 狼]
(生存中)
 
 
jumping!!
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぼく
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹筋
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[狂 人]
(生存中)
 
 
クローバー
◆wI7xC4SVZ6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 PPに期待する普通村 〜 137699番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
jumping!!さん「俺だったら狐が銃殺されて占いが噛まれるパターンは村不利になるためどっちかっていうと序盤は狐盾の進行をしたいけどどうだろう。」
じぇいさん「GMおつかれさまでした、お月見様ほんと申し訳ない」
アブトロニックさん「てことでおっちゅ」
アブトロニックさん「ただし、狐が狐でなかった場合、たとえば狼だった場合などは非常に痛いがまあそれはそれで」
アブトロニックさん「狐残し→順番に占わせる
狐が死体なら真確定で見る。狐が死なないなら狐を盾に取りながらすすめる」
じぇいさん「おつかれさまでした>アブトロニック」
アブトロニックさん「あー、狐だけ」
じぇいさん「確かに共有者目線だと言い訳と思われてしょうがないですね。先にちゃんと理由いって動きます>アブトロニック」
お月様さん「あ、おつかれー。」
お月様さん「因みに、狐残せた場合って、どーなる?>アブトロ」
アブトロニックさん「てことでまったねー」
アブトロニックさん「まそげな感じで俺もそろそろつかれたぷん
つか1時間たってますよ奥さん」
アブトロニックさん「理由っていうか、んー、行動がちぐはぐやな>じぇい
自己主張は発言でしっかりやりながら、でも進行はある程度共有に任せるのがよい
てか、あとから理由言われてもいいわけにしか聞こえないから、ちょっとよろしくない」
お月様さん「なるねぇ。」
アブトロニックさん「というか、まあ、あの時点の占い2択は「●を狙って吊って、当たりなら様子見」だな」
アブトロニックさん「たとえば、うずめ吊って●だったとする
じゃあ当然腹筋は○で見れる
ならばどうするかというと、腹筋を当面ほうっておきながら、腹筋の○や完グレを吊る
その間、霊が生きていれば霊結果を見ながら真偽がつけれるね、というのがまあ一つの手筋だよね」
お月様さん「逆に、うづめ吊って●出ると腹筋狼が無くなって、腹筋残るか。」
アブトロニックさん「そして腹筋が○ならば、そこでふたたびアリーナをどうするか考える、そういう進行」
アブトロニックさん「いわば1/2の賭けさ」
アブトロニックさん「まあそれで狼がどっちか判別がついたとして、まあ腹筋が狼なら分かりやすいね、って話」
アブトロニックさん「それ実は、うずめ吊りでも同じなんだけども」
じぇいさん「ちゃんと理由言うべきですね、共有にもきちんと意見言うべきでした>アブトロニック」
アブトロニックさん「まあ指示自体が見えてなかった可能性もあるけれど」
お月様さん「アリーナ吊りの日に、
◆MTゴックスさん 「腹筋吊って●ならアリーナ○確定。○ならうずめ●確定。わかりやすい」
という進行を取るとすると、その後ってどーなるだろう?
(もちろん霊護衛指示出したと過程して)」
アブトロニックさん「あぶ!あぶ!あぶ!あぶ!」
アブトロニックさん「自分が頑として「こうだ」と信じるならば、共有に逆らうのもいい
それが合っていれば勝ちに繋がることもある
だが、自分の拠って立つものがないのに、感覚だけで指示に逆らうのは何の意味もない」
お月様さん「アブトロあぶとろ、」
アブトロニックさん「じぇいは進行をどうするのかと委ねる割には、初日から従う気配がなかった
それではいかんよ」
アブトロニックさん「いずれにせよ、共有とはいえ他人に任せきってはいかん
だが、一度任せたのなら指示には従おう」
お月様さん「知ってるよ!>アブトロ」
じぇいさん「ですね、自分の意見も言っておきます>アブトロニック」
アブトロニックさん「ま、先の話」
アブトロニックさん「進行してくれってのはわかるが、自分から提示できるとなおよいね>じぇい」
ゲームマスター「負けに不思議の負けなしよ。」
アブトロニックさん「俺はすっきり勝ったョ」
お月様さん「ううーん……、なんかすっきりしない負け戦続くなぁ。」
じぇいさん「共有の確白の人に進行してもらいたかったんであの発言してました>お月見様」
アブトロニックさん「それがどう映るかはともかく、まず、理解度をあげてかないと、票は必ず貰うからね」
じぇいさん「なるほど・・・>アブトロニック、お月見様」
お月様さん「強いて言うなら、初日の発言で、
どうしましょうか?どうします?的に窺っている発言が多くて、
これ、投票とか浮きたくないのかなー?的な。」
お月様さん「グレーの中で誰より吊りたかった。(特に理由無し)>じぇい」
アブトロニックさん「それは初心者丸出しやから……戦力外やから……>じぇい」
お月様さん「まぁ、霊生存ならそうなるか。>アリーナ」
じぇいさん「あとお月見様さん最初から狩人COするまでずっと私に投票してましたけど
なんか変な動きありました?」
アブトロニックさん「実際、北の侍は初日に狂アピともとれる発言をしていたし、狐も吊っただろうから銃殺も期待できないんで、やっぱりアリーナ吊りは挟んでおきたい一手だよね」
ゲームマスター「そもそも「進行の指示」というのは、「共有よりもわかってない人のため」にやってる事だからね。」
お月様さん「まぁ、見て居なかったので。>腹筋真」
アブトロニックさん「せやね>GM」
アブトロニックさん「霊護衛指示を出していれば、偶数になってそれはそれでしんどいとはいえ、占・霊・狩、この3人の真が決め打てていたわけだ
まあ、あの時点では「狩人は当然こうするさ」と油断してても仕方がないのだけれど」
ゲームマスター「アリーナ吊り自体を否定するという事は腹筋の真を否定するという事

それが正解か間違いかは別として、それはそういう事。」
じぇいさん「霊護衛とGJ出した人護衛し続けるで悩んだんですけど、もうGJ出した=真と考えてしまってました…」
お月様さん「あんまアリーナ吊りなぁ……、
ぅーん、」
アブトロニックさん「ただ、死体なしと腹筋護衛狩人が出たことで、「アリーナの霊結果を見る」という、よりよい選択肢が生まれた
そしてそれに従ってアリーナを吊ったのだが、ここで霊護衛を指示出来なかったのが痛い」
じぇいさん「一応メモをとってはいたんですけど、各視点とか全然見てなかったです>アブトロニック
ちゃんと各視点もつけるようにします」
ゲームマスター「アリーナ吊り自体は間違いではないと思われる」
アブトロニックさん「死体なしがなければそれが正解>お月様」
アブトロニックさん「最初はそんなもん
自分のことでいっぱいいっぱいで当たり前
むしろグレランで吊られなかっただけでも頑張ってるよ」
お月様さん「急ぎすぎだな。」
お月様さん「アリーナの日にうづめ吊って、翌日腹筋吊ってたらやっぱりいくらなんでも急ぎ過ぎか。」
じぇいさん「そういえば、他の人目線での話しとか一切聞いてませんでしたね…」
アブトロニックさん「それと、整理した視点をちゃんと判断できる知識をみにつける」
アブトロニックさん「メモをとって各視点を整理する
そこから、村にとって何が必要かを考える」
アブトロニックさん「それは最初はしゃあないさ>じぇい
俺だって、昔は占いの破綻に気づかなくて、こうやって終了後に教えてもらったりしたもんだ」
ゲームマスター「狐吊りからしてもう間違いは始まっているんですよね。」
お月様さん「狐吊らないって言ったのにね。」
ゲームマスター「難しいよそれは……
知りたい所は聞けば良い。誰だって自分の視点どうすれば最善か、とかくらいは把握してるから>じぇいさん」
お月様さん「まぁ、初日狐吊り上げてた時点で、
今日腹筋吊らなかった奴は明日吊る。くらい言わなきゃ腹筋吊れなかったのはわからんでもない。>アブトロ」
じぇいさん「今回自分視点ばっかりで、他人の(特に占い師たちの)視点全然見れてなかったです…」
アブトロニックさん「村にいてる人間がどんな発言をしてるか、またそれまで指示に従順だったかどうか、とかで判断したらいいかなあ>お月様」
お月様さん「自分が共有やっている時は○から狼が吊れると思っていない。」
アブトロニックさん「○吊りの狙いは、
・腹筋視点をしっかり確定させる
・○から狼をピンポイントで狙って吊ることで、侍・腹筋両視点追える形にする
という2点」
ゲームマスター「指定を入れる時は説得も込みでやんないとね。
村人全員が必ず指定は守るわけがないので。」
お月様さん「○って、garigariしか指定出来なかった気がすんな。」
お月様さん「一応指定入れたので大丈夫だろう的に思っていた…。>アブトロ」
アブトロニックさん「つってもウザー吊った時は○吊りがいいんだけど、jumpがいってるからいいや」
お月様さん「相方が言うのも分かる。
んだけどなぁー。」
ゲームマスター「ナルトさん狼は結構みんな気づいてたよね。じぇいさんも夜にそう言ってたし。」
アブトロニックさん「ちなみに今回腹筋が吊れなかったのは主に村のせいだから、そこを悔やむ必要はないけど、もっと強気でしっかり指示出来てればとは思った>お月様」
jumping!!さん「腹筋吊り1吊り早いのは最高人外数が3の状態で残り吊り4だからその日腹筋吊る必要はなかった。一応「占い師」なんだから1吊り余裕持ってもいいと思うよ。グレー吊りした日の腹筋のグレーは2(じぇいの可能性は低いから除く)明日占えば腹筋視点の確定狼が見つかる訳だからどっかの○から吊ってもよかったかもねー」
じぇいさん「もうちょっとここにはいますけど、先に言っておきます」
お月様さん「うーん、……」
じぇいさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「狂人噛むのも善し悪し」
アブトロニックさん「分かり合えないのはいい
クローバーの選択肢にないのはいい
ただ、それを選ぶ狼もいる、ってのは頭に入れておく方がいいよ」
クローバーさん「そうか
俺は噛まないから分かり合えないみたいだ
GMさん村建てありがとうございました」
アブトロニックさん「そもそも、3夜とはいえ噛んでるよ?」
アブトロニックさん「噛むよ?」
うずめさん「別に狂から噛んでも良いけど、
●引かれると厄介なので、真から噛んだんですよ」
クローバーさん「狂で決め打つのは分かるけどなら噛まないでしょうと」
アブトロニックさん「腹筋が狐かも知れない、うぇあうぇあ、ってんなら、最後PPになることがおかしいのよ」
お月様さん「腹筋の白から指定ってのは分からなくもないんだけど、
これ、共有やってて白から狼させる気がしない。」
アブトロニックさん「なので狼は腹筋狂を決め打っていた
というか、腹筋狂で見てなかったら、最後、腹筋噛んでるよ?」
ゲームマスター「そうなんです。
今回はそれが予想以上にじぇいさんからの信用を得る事に繋がったんですね。」
お月様さん「相方の言う、腹筋吊りが一日早いってのは分かんだけど、
これ、狩人はほぼ生存だったから、グレより腹筋じゃねーの?」
クローバーさん「流石にそれを選ぶというのは無理がありすぎる」
じぇいさん「なるほど、それ隠すために噛んだんですね>GM」
アブトロニックさん「狂がどうこうとか幻想
1手無駄占いさせるために、霊ロラを捨てる意味が分からない」
ゲームマスター「有って狼でしょう」
うずめさん「狂は狐coしないよ
狂ならロラされる」
ゲームマスター「バリエナ狂人なら狐COは悪手なので狐と決め打てると思われる。」
ゲームマスター「いわゆる「漂白噛み」というヤツ。」
アブトロニックさん「だって、バリエナ狂なら「撤回しない」もん」
アブトロニックさん「選ぶよ?>クローバー」
クローバーさん「腹筋真アリーナ●だとしたら初日で狼から北の侍偽は見えてるわけで
狐か狂の北の侍を噛みにいくか真の腹筋を噛みに行くかで北の侍選ぶわけ無いんだよ」
ゲームマスター「占い師Aが本物
占い師Bが狂人
占い師Cが人狼だとすると、狼には「占い師Bは偽物だから、噛まなくて良い」という事が解っているという事になる。
今回でいうとナルトさんが○なので、腹筋さんが狂人だという事が狼にも解っているという事。

さて、ある程度慣れてる人は「初手ナルトを狂人腹筋が囲っていたんだ」という事にはすぐ辿り着く。
それを防ぐために狂人噛みをする。>じぇいさん」
アブトロニックさん「バリエナで狐が吊れている、という情報があるから、狼がそういう思考を見越して囲い噛みをすることもある」
じぇいさん「なるほど>アブトロニック」
アブトロニックさん「アリーナ●だけでは切れないさ>クローバー」
アブトロニックさん「こんな感じで、理詰めでいけば「腹筋護衛は不要」というのが導かれるわけだ
ならどうするかというと、もう一人の真占い候補である北の侍、これを真で見た形も考えなきゃいけない」
じぇいさん「ロラしちゃおうかってことですかね>GM」
アブトロニックさん「また、霊結果が○だったとする
その場合、腹筋視点の人外が、対抗・対抗・アリーナ・バリエナ・霊、で5人全員露出することになり、うずめも吊りは確定してるので、残るのは霊偽のみとなる」
クローバーさん「狂人噛んでも狼有利だったろうし
腹筋GJなら腹筋妄信も仕方ないか
腹筋がアリーナに●出した時点で腹筋真は切れるんだけど」
じぇいさん「ちょっとお待ちください」
アブトロニックさん「つまり、4日目の時点から、もう腹筋護衛は必要ない状況だったわけだ」
ゲームマスター「占い師A B Cが居て
まず占い師Aが狼に襲われて死ぬ。
次に占い師Bが狼に襲われて死ぬ。
すると占い師ABどちらが本物か、一見区別がつかなくなる。

しかし、占い師Aだけが死んで、BもCも死なないとなると、BもCも偽物ではないか、と考えられる。
本物の占い師が生きていると狼には都合が悪いのに、ずっと襲われていないからだ。
さて、BとCが両方偽だという事が村人に疑われるとどうなるか。」
じぇいさん「GJだしたと思って思考停止してましたね…」
アブトロニックさん「4日目、残6吊り
じぇい自身と霊が真なら詰んでいる
5日目、残5吊り
腹筋視点で霊真が確定したため、腹筋真なら問答無用で詰んでいる」
じぇいさん「でもそれだとうずめさん吊られる流れになりますよね?もう切る方向だったんです?>うずめ」
ゲームマスター「GJです。>じぇいさん」
じぇいさん「あの時狐死んでるからGJですよね?」
アブトロニックさん「4日目時点の腹筋視点の状況がこれ

3腹筋 はたけ○ 俺○ アリーナ●
バリ-うず-北狂-アリーナ-5
グレ ロスト garigari ウザー じぇい クローバー うずめ

5日目時点の腹筋視点の状況がこれだ
3腹筋 はたけ○ 俺○ アリーナ● クローバー○
バリ-うず-北狂-アリーナ-5
グレ ロスト garigari ウザー じぇい うずめ」
うずめさん「狂噛みは、漂白とい言われる儀式を行うためです」
お月様さん「うーん、」
北の侍さん「うんこブリブリがいけなかったんや… 投票なんてなかったんや…」
ゲームマスター「狂人噛みの理由を問われている」
アブトロニックさん「狂人切った? なにが?>じぇい」
アブトロニックさん「あ、アリーナ吊りのときはまだつんでないっけ?」
北の侍さん「上から見てる分には楽しかったZE☆」
jumping!!さん「この村の場合狩人は占い護衛するのは正解、○を吊れなかったのは村が悪いね、腹筋視点グレー2だから腹筋視点のグレーを必ず詰めろという状況ではなかった。後パンダ吊りも腹筋護衛の狩人がいたからこそ真の目をあげるような吊りだから問題ないです。逆にパンダ吊る日の最善はあの日だった。」
ゲームマスター「腹筋さんが死体になっていたらどう思いますか>じぇいさん」
じぇいさん「狼はなんであのタイミングで狂人切ったんです?」
アブトロニックさん「といっても、これはまだ理解できないかも知れない
でも言っておこうと思う」
お月様さん「狐吊らないとか、腹筋吊りとかは、通らなかった理由がイマイチよく分からない。」
アブトロニックさん「もっと大事なのは、腹筋視点で詰んでいたこと>じぇい」
お月様さん「まぁ、共有なのでその辺りの指示出すべきは自分だったでしょう。>狩人護衛先」
アリーナさん「GMさん、同村のみなさん、ありがとうございました」
アブトロニックさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いPPイェーイ!!」
じぇいさん「パンダ判定出てる人いるなかでは、やっぱり霊能護衛ですね…」
ゲームマスター「村側には「相談」は昼の時間にしかできないのだから、狩人はどうするべきか聞くという姿勢が有っても良いし、それがなくとも他の村人はどうするべきか提案するのが良いと思われる。」
クローバーさん「狼陣営以外がウザー吊りに加担したのが全く分からん
とりあえずGMさん村建てありがとうございました」
garigariさん「お疲れ様でした〜」
アブトロニックさん「誰でもよかった>お月様
誰かがそういえば、少しだけ変わっていた
まあ変わったといっても、村不利に変わりはないけれど」
アブトロニックさん「狩人即噛まれなら、それでも普通に3グレ最終日だから
実際、俺が言わなきゃ狩人即噛みになってたはずだわ」
ゲームマスター「じぇいさんができないのは仕方ない。反省すれば良いが、
それをフォローできなかった点も反省するべきよね。」
MTゴックスさんまあいいやおつかれ。素村さんには悪いことをしたそれだけ
お月様さん「ああ、私がもう占い護衛せず共有護衛でって一言かけるべきだったのか。」
アブトロニックさん「パンダ吊りはいいんだよ別に>MT」
アブトロニックさん「俺の見る限り、霊が噛まれたことや共有が噛まれたことに文句を言う奴はいても、こうしろああしろと「先」のことを話してる奴はいなかった」
jumping!!さん「MTゴックスが何言ってるか分からない」
MTゴックスさんそして人外COしてるのがいるのににパンダを吊りに行く村人たちね
じぇいさん「ほんとすいません…」
アブトロニックさんだから、その指示をなぜ誰も出さない?>MTゴックス
jumping!!さん「ロスト吊りの日は腹筋吊りでよかった。どの視点でも腹筋吊りなら最高人外数2でキープできるんで。」
アブトロニックさん「ほんとうんこだったもんな……>北の侍」
北の侍さん「というわけでお疲れ様」
MTゴックスさんパンダを吊って霊能を護衛せず、占い視点詰んで共有を護衛しない狩人のおかげです。素村さんには悪いことをした
じぇいさん「やっぱりあのタイミング共有護衛ですよね…」
北の侍さん「と思いたい」
クローバーさん「占いは悪くない、うんこ以外」
お月様さん「うーん、」
ウザーさん「はたけナルトが吊れないのがないわ」
腹筋さん「褒められた、嬉しい」
ぼくさん「あれでしょ、PPさせたかったんでしょ」
北の侍さん「うんこ発言がなければ俺が護衛とれただろう」
アブトロニックさん「なかなかいいセンサーだ>腹筋」
うずめさん「GMさん 村建て有難うございました」
ゲームマスター「初手狐CO吊りの時点で、かなり狼有利な形でしたね。
占い噛まれでそれがかなり決定的に、狂人の信用が微妙に活きてたので決定と言った感じ。」
MTゴックスさん北の侍さんは別に悪くないよ
腹筋さん「アブトロさんは初日の雰囲気が俺のセンサーで狼すぎました」
garigariさん「お疲れ様でした〜」
アリーナさんなんであの日に俺吊りになったのか理解に苦しむんだが
じぇいさん「ほんと焼き土下座もんっすね…」
うずめさん「狐は一体何がしたかったんだ」
バリエナさん「うわ、これで村負けちゃうんだ(^o^)」
北の侍さん
◆北の侍
「うんごぶりぶりんこ!!!!ドビュビュビュビュドバババババブッ!!!」
正直すまなかった 」
ウザーさん「占いは悪くない」
jumping!!さん「お疲れ様でした」
じぇいさん「お疲れさまでした」
北の侍さん「  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎ 」
ぼくさん「ハハハハハハ」
ウザーさん「お疲れ様です」
腹筋さん「お疲れ様」
北の侍さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
うずめさん「お疲れ様でした」
アリーナさん「お疲れ様でした」
アブトロニックさん「おつかれさんよー」
お月様さん「お疲れ様でした。」
クローバーさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(14/03/26 20:58:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
腹筋さん0 票投票先 → クローバーさん
garigariさん0 票投票先 → アブトロニックさん
はたけナルトさん0 票投票先 → クローバーさん
アブトロニックさん2 票投票先 → クローバーさん
クローバーさん3 票投票先 → アブトロニックさん
アブトロニックさん「アリーナを吊った日、じぇい真なら既に腹筋視点では詰んでいた
それを指摘して、じぇいに霊護衛鉄板させればよかったんだ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
garigariさん「わかったわかった>アブトロニックさん」
ウザーさん「これ余裕で勝てたよ本来は」
MTゴックスさん「じぇい初心者だよな。ログ読んで行けよ」
ゲームマスター「狼が早くも解説に回ったァー!」
jumping!!さん「じぇいは占い真で見ても昨日共有護衛だよ、腹筋視点なら確実にロストが狼確定してるから占う結果見る必要もないし共有護衛>じぇい」
アブトロニックさん「狩人ならこうして当たり前、そこで思考を止めてしまったのがだめなんだよ」
garigariさん「がぁぁん」
北の侍さん「腹筋で吊りを増やしたことだけは認めてやろう だがそれ以外はだめだ>狩人」
ゲームマスター「当然ですな。死体無し出るとPPができないので>じぇいさん」
ぼくさん「ハハハハハハ」
ウザーさん「だから○吊ろうぜって言ってるのにな」
アブトロニックさん「君たちの敗因は、護衛指示を出さなかったことだよ」
ゲームマスター「ハハハハハハ」
じぇいさん「わかりました>GM」
クローバーさん「アブトロ投票おやすみ」
腹筋さん「ここまで残るとは思わんかった」
はたけナルトさん「狂人ェ」
クローバーさん「じぇい真かあ」
じぇいさん「ここで私噛むのか」
ゲームマスター「できれば残り1分程度で能力発動してくださいね>じぇいさん」
ウザーさん「わかりやすいなほんとに」
お月様さん「って、え…狩人真なの!?」
アブトロニックさん「やあ、お疲れお疲れ」
はたけナルトさん狼ェ
クローバーェに投票ェ
GMェ
北の侍さん「アレ そこ死ぬの…」
アリーナさん「あぶねー」
腹筋さん狂おしいほどの愛を狼様に捧げる
人はみな狼の供物なり
Contents then figure out which players are the werewolves.
On the rice
ぼくさん「ハハハハハハ」
アブトロニックさん狼CO PPに期待したGMおめでとう!!!
投票先は、クローバー、君に決めた!!!!!!
お月様さん「狩人真なら私は残されたハズ。」
8日目の朝となりました。(14/03/26 20:56:39)
じぇいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アブトロニックさんを護衛します。 >>> じぇい <<<
ウザーさん「誰狩人なの?」
北の侍さん「然」
ぼくさん「ハハハハハハ」
北の侍さん「凸…」
じぇいさんの独り言「最初に占い噛んでるんだしやっぱナルトさん黒かな・・・」
ゲームマスター「能力発動をお願いします」
うずめさん「やばい」
腹筋さんの独り言「??」
腹筋さんの独り言「ウザーさんが狼ならやらかしすぎ」
クローバーさんの独り言「さっさと噛めばいいのに」
ウザーさん「早く噛めよ」
MTゴックスさん「真狩人なら共有噛まれてないと思いますが」
北の侍さん「ながいww」
jumping!!さん「いやPPないワンチャンあるで!やったね!」
じぇいさんの独り言「もう信用で勝負するだろうからここでGJ出さないときついんだよね」
腹筋さんの独り言「LWっぽい・・・」
腹筋さんの独り言「ロストさん狼もあるか(汗」
jumping!!さん「そもそもじぇい真狩人なら人外計算もできるのに大して腹筋真占いで見た時の吊り計算ができてないな。」
じぇいさんの独り言「ナルトさん真よりに見てるけどもどっちなんだ…」
ウザーさん「うずめ狐なら一応じぇいと腹筋とかもなくわないが」
お月様さん「はたけ初手囲いか。」
北の侍さん「そうだよ 信じるか信じないかは自由>お月様さん」
ゲームマスター「***さん「初手で狂人と人狼の関係わかったとか?」」
じぇいさんの独り言「これで誰守るかになるか」
アリーナさん「はたけナルトは狼と決め打ちたい」
腹筋さんの独り言「アブトロとgarigariかな?」
じぇいさんの独り言「初手で狂人と人狼の関係わかったとか?」
お月様さん「garigari○なの!?!?」
クローバーさんの独り言「ま」
ぼくさん「人外8人とか勝てないじゃん、仕方ないね」
ウザーさん「狩人狼とか知らんな。うずめ狐とかありえるのかね。」
jumping!!さん「アブトロニック-がりがりorはたけナルト」
アリーナさん「俺吊りへの露骨な誘導がひどすぎた」
腹筋さんの独り言「じぇいが狩人ならじぇい噛まれるだろうな」
クローバーさんの独り言「久しぶりに帰ってきたらこの村はめげる」
jumping!!さん「(霊能噛まれる日)」
じぇいさんの独り言「もしかして腹筋さん狂人でナルトさんが狼?」
ウザーさん「はたけナルトとアブトロニックじゃないの?」
北の侍さん「garigariは○なんだな これが」
jumping!!さん「いやじぇい視点なら腹筋護衛でまったく間違ってないけど」
お月様さん「腹筋 じぇい garigari 予想。」
MTゴックスさん「霊能CO:アリーナ○

吊ったのはこの人たちでーす

じぇいさん 0 票 投票先 → アリーナさん
腹筋さん 2 票 投票先 → アリーナさん
garigariさん 0 票 投票先 → アリーナさん
jumping!!さん 0 票 投票先 → アリーナさん
はたけナルトさん 0 票 投票先 → アリーナさん
アブトロニックさん 0 票 投票先 → アリーナさん
ロストさん 0 票 投票先 → アリーナさん
クローバーさん 0 票 投票先 → アリーナさん 」
アブトロニックさんの遠吠え「もう朝一でCOするんで」
じぇいさんの独り言「終わらないから多分これ私と信用度の勝負してくるのかな・・・」
MTゴックスさん「腹筋が狐かどうか」
クローバーさんの独り言「まあ俺噛まない理由ないけど」
jumping!!さん「腹筋吊りなら最高人外3吊れるケースに対して吊りも間に合うのに今日ロスト吊りはないわ」
ゲームマスター「じゃあ狼予想を夜明けまでに決め打っちゃおうぜ!」
クローバーさんの独り言「あるなあ」
アブトロニックさんの遠吠え「まさかロスト吊れる流れになるとは思ってなかったんですよねえ」
ウザーさん「霊能噛みの時点で真なんかあるわけない」
クローバーさんの独り言「無能とか言っといて俺が無能というパターン」
北の侍さん「PP!PP!」
アリーナさん「俺も人のこと言えないけど
ちゃんと考えればわかると思うんだけどな」
うずめさん「狐勝ちだったら笑うしかないw」
ぼくさん「ハハハハハハ」
アブトロニックさんの遠吠え「これで」
ぼくさん「早々に吊られてよかった、見ごたえあるよ」
ゲームマスター「ありがとうありがとう!>某」
じぇいさんの独り言「ってことは腹筋さん黒ってことか…」
アブトロニックさんの遠吠え「狼CO PPに期待したGMおめでとう!!!
投票先は、クローバー、君に決めた!!!!!!」
クローバーさんの独り言「終わるものとばかり」
北の侍さん「クローバーとロストはわかってるだろ いい加減にしろ!!」
アブトロニックさんの遠吠え「狼CO PPに期待したGMおめでとう!!!」
はたけナルトさんの遠吠え「クローバーェ」
じぇいさんの独り言「え?終わらないの?」
jumping!!さん「馬鹿だなこいつ等」
腹筋さんの独り言「これでPPなら村が悪い」
アブトロニックさんの遠吠え「票合わせ先はクローバー」
ウザーさん「PP行きましょうか」
ぼくさん「ハハハハハハ」
北の侍さん「HAHAHA」
jumping!!さん「ロスト吊りなら1/5で人外吊れるね!やったねたえちゃん!
なお安定の吊りは腹筋吊りの模様」
クローバーさんの独り言「あれ終わらないんだ」
ゲームマスター「ハハハハハハ」
MTゴックスさん「これってアホ村?」
アブトロニックさんの遠吠え「じゃあじぇい噛んで、PPといきましょう」
ゲームマスター「結果は5票である」
腹筋さんの独り言「なんてこったほんとに吊れたぞwww」
ウザーさん「終わるわけないから」
ぼくさん「ハハハハハハ」
じぇいさんを狙います。 >>> はたけナルト <<<
ゲームマスター「あとgarigariも。」
7日目の夜となりました。(14/03/26 20:50:11)
ロストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
じぇいさん0 票投票先 → ロストさん
腹筋さん2 票投票先 → ロストさん
garigariさん0 票投票先 → ロストさん
はたけナルトさん0 票投票先 → ロストさん
アブトロニックさん0 票投票先 → ロストさん
ロストさん5 票投票先 → 腹筋さん
クローバーさん0 票投票先 → 腹筋さん
ゲームマスター「じぇい・腹筋・ナルトで3票は固そう」
アリーナさん「もうだめだ、早くなんとかしないと・・・」
ぼくさん「ハハハハハハ」
お月様さん「だめだ…。」
ぼくさん「ハハハハハハ」
ゲームマスター「ハハハハハハ」
腹筋さん「いいぞじぇい」
うずめさん「クローバーさんしかまともそうな村が居ない」
じぇいさん「了解です ロストさんを吊ります」
腹筋さん「そうだよ(便乗」
北の侍さん「だがしかし、ロストが吊れそう」
はたけナルトさん「○に狼がいる推理せず、目星も付けてないのに腹筋偽を主張するなんておかしいェ」
じぇいさん「まずロストさん吊って終わらないなら私か腹筋さんを吊ればいいので」
ゲームマスター「ハハハハハハ」
腹筋さん「つまりロストさん吊ればOKです^^」
ウザーさん「○が明様すぎるな。それともマジで言っているのか」
garigariさん「つまりロストさん吊ればOKですか?」
クローバーさん「ロストに●出してくれるのは嬉しい誤算だった
村は腹筋投票な」
腹筋さん「ダメだぞ>はたけさん」
腹筋さん「俺にはこの村を見守る役目がある、ってかロスト吊るならそれでいい」
うずめさん「腹筋さん吊りでしょう」
はたけナルトさん「腹筋吊るくらいならくろーばーつるかな」
ぼくさん「ハハハハハハ」
MTゴックスさん「3残りなら バリエナ うずめ 狐狂 の 北の侍真ですね。 占い狩人ロラで最終日いけますね」
アブトロニックさん「ウザーとぼくのどっちかで狼吊れてるならいいがよ」
クローバーさん「腹筋ーナルトーじぇい」
ぼくさん「自分を護衛してくれてると思ってるんだよみんな」
腹筋さん「ロスト吊れば楽になるぞ>はたけさん」
北の侍さん「◆はたけナルトさん 「ロスト吊って楽になりたい」
アッー」
クローバーさんウザー吊るような無能村のために言っといてやるが
腹筋は役目終わったから村なら腹筋に投票しろ
ゲームマスター「ハハハハハハ」
はたけナルトさん「ロスト吊って楽になりたい」
じぇいさん「今7人だから大丈夫では?」
ゲームマスター「ハハハハハハ」
腹筋さん「PPなんてありえませんぞ>アブトロさん」
ゲームマスター「誰もじぇいさんに護衛先を聞かない……」
うずめさん「はたけナルトさんが動いてきたね
これは3残りで、ロストさん吊りで終わらせようという魂胆でしょう」
お月様さん「じぇい 腹筋 garigari じゃないのこれ?」
ぼくさん「ハハハハハハ」
アブトロニックさん「それだと、じぇい狼腹筋狂ならPPがあるだろ>はたけ」
北の侍さん「◆ロストさん 「北侍真」
HAHAHA 冗談きついですなー HAHAHA」
ウザーさん「PPですね終わり」
腹筋さん「そうだよ(便乗」
はたけナルトさん「ロスト吊りだよ
じぇい偽でも狼以外ない」
じぇいさん「ロストさん吊ってそれで終わらないなら私から順に吊る流れですかね」
MTゴックスさん「2手で腹筋 じぇい 吊って続くようなら最終日」
お月様さん「お疲れ様。」
はたけナルトさん「ロストェ」
腹筋さん「おっとおはステが2発言したぞ」
アブトロニックさん「腹筋吊りはいいとして、だ」
garigariさん「しょぼーん」
ゲームマスター「じぇいさんはどこ護衛を主張するのかが見物」
ウザーさん「もう切れよ」
ロストさん「北侍真」
jumping!!さん「いや、ウザーさん狼のパターンでも村勝ちにならないパターンはありますってば」
アブトロニックさん「おはようございます」
腹筋さん残りグレーを占う(じぇいは真認定)
おかしい、終わらない・・・ペロッ結果は●FA
ゲームマスター「例えば、腹筋さん狂人読みで、じぇいさん真の場合を考えると、腹筋さんの○をグレーに戻しランっていうのが正道だよね。死体無しにも期待できる。」
ロストさん「おはよう」
北の侍さん「共有残らないんかww」
腹筋さん「占いCO ロストさん●」
garigariさん「おはよう」
はたけナルトさん「狩人ェ」
じぇいさん「おはようございます」
北の侍さん「ww」
クローバーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/26 20:44:16)
お月様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹筋さんを護衛します。 >>> じぇい <<<
ウザーさん「一番の安定は狩人に腹筋護衛させつつ○吊りだろうな」
じぇいさんの独り言「やっぱ腹筋さん護衛しかないかな・・・」
うずめさん「腹筋さん-じぇいさん-?って感じだし」
じぇいさんの独り言「最初からずっとお月見様に目付けられてるけども」
クローバーさんの独り言「負けたかあ」
腹筋さんの独り言「残されすぎて誤爆が怖い」
じぇいさんの独り言「ウザーさんの投票先もなぜそこなのかわからないし…」
ウザーさん「はたけナルト吊れないようなら知らんな」
クローバーさんの独り言「はあ」
うずめさん「流石に囲っていると思うけど、はたけナルトさん、アブトロニックさん辺りなんて超怪しい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アリーナさん「腹筋偽は俺が保証する」
ぼくさん「なるほどーうざー狼だったのかーわからなかったー」
ウザーさん「だから俺狼なら村勝ちで終わってるての」
MTゴックスさん「死体なしの時点で狐か狩どちらかが生きていたのだが」
jumping!!さん「腹筋偽の2Wのケースでウザーさん狼のパターンはありますよ!」
北の侍さん「うざー狼か 辛いですな…」
ウザーさん「霊界来てまでいらいらさせるな」
お月様さんの会話「じぇい 腹筋 garigari ちがうの?」
うずめさん「腹筋さん吊らないと3残りできついのに」
じぇいさんの独り言「クローバーさん黒だよな・・・?」
ウザーさん「俺狼なら終わってるだろうが」
アリーナさん「おいおいww」
クローバーさんの独り言「無能」
じぇいさんの独り言「もう訳が分からない」
うずめさん「グレー吊るとは思っても見なかった」
北の侍さん「そもそも護衛に成功していない可能性が微レ存…?>GM」
jumping!!さん「センサー腐ってきて困るわー」
ゲームマスター「あっ 言っちゃった」
アブトロニックさんの遠吠え「いや俺じゃないか」
クローバーさんの独り言「とりあえずウザー吊りに参加した村がいるってことだよな」
ゲームマスター「狼おつかれさま」
アブトロニックさんの遠吠え「まちがったごめん、行動させちゃった」
はたけナルトさんの遠吠え「相方ェ」
アブトロニックさんの遠吠え「じゃお月様噛んでいきましょうか」
ウザーさん「もうわかるだろこれで」
お月様さんを狙います。 >>> はたけナルト <<<
腹筋さんの独り言「マジか、ウザーさんが狼ならすまん」
クローバーさんの独り言「詰んだ」
6日目の夜となりました。(14/03/26 20:40:11)
ウザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
じぇいさん0 票投票先 → ウザーさん
お月様さん0 票投票先 → 腹筋さん
腹筋さん2 票投票先 → ウザーさん
garigariさん0 票投票先 → ウザーさん
はたけナルトさん1 票投票先 → ウザーさん
アブトロニックさん0 票投票先 → ロストさん
ロストさん1 票投票先 → ウザーさん
クローバーさん0 票投票先 → 腹筋さん
ウザーさん5 票投票先 → はたけナルトさん
ゲームマスター「仮にじぇいさんが真狩人だとしたら、自分が護衛に成功したからと言ってその占いが真とは限らない、という事を覚えて帰ってもらえると幸い。」
jumping!!さん「腹筋吊りは明日で間に合うよ」
アリーナさん「腹筋-クローバー-ウザーかな?」
クローバーさん「腹筋真はないからどうでもいい」
ウザーさん「狩人狼ほとんど見てないわ。可能性としてなくないがな」
腹筋さん「なんてこった、それは間違ってる>お月様さん」
アブトロニックさん「腹筋吊っても結局ロストやウザー吊るなら同じだとは思うがな>お月様」
お月様さん「侍真」
じぇいさん「いや、噛まれるってことは本物だからってことです>クローバー」
garigariさん「腹筋さんに後1回占わせてあげたいです」
腹筋さん「それどんな進行です?>お月様さん」
クローバーさん「じぇい真で噛んだら積む状況ってどんなパターンなんだろう
考えた限りでは思いつかないんだが」
腹筋さん「まぁ、ないだろうけど>じぇい●」
ぼくさん「じゃあぼくはじぇい腹筋クローバー狼のうずめ狐で!」
お月様さん「腹筋吊りましょうか。」
北の侍さん「garigariーロストークローバーだな」
腹筋さん「もしかしたらじぇいで●が出るかもしれないじゃないですか、へ〜ほ〜>ウザーさん」
garigariさん「ウザーさん吊ったら終わる気がする」
jumping!!さん「腹筋狐なら絶対に○が出るアリーナに●は打たないと思いますなー」
アブトロニックさん「もし腹筋真だとしたら、とかもないではないが、あるかねえ」
北の侍さん「あれ? 俺何? っていう」
ウザーさん「当たり前だろうがロストで終わらなかったら」
腹筋さん「ウザーが●出されると思ってます、村ならこんな思考になりません。
ウザーさんが狼でしょう(名推理」
garigariさん「じぇいさん偽ならあのタイミングではわざわざ出てきませんよ
対抗も出てこなかったし じぇいさん真」
うずめさん「実は2騙りで、じぇいさんが狐」
ゲームマスター「よっしゃ、狼予想出して、外してゲーム終了後に赤面しようぜ!!!」
北の侍さん「真狼狐ならバリエナ狂人か…」
はたけナルトさん「ナルトェ」
じぇいさん「ここで私噛んだら狼積むからかと思いますが」
アブトロニックさん「その場合に思うのは、霊噛みの時点からこれ、偶数戻しにしようとしてるんじゃないか、ってこと」
ウザーさんいらねーよ。GJ出せよ真なら
MTゴックスさん「あるとしたら、真狐狼で腹筋狐とかか」
アブトロニックさん「で、俺は割と腹筋真で見てないし、でもじぇい真では見てるんだけども」
じぇいさん「あと一人なのは把握してるので今回も腹筋さん護衛してます」
腹筋さん「じぇいさんが狼なら狩人日記書けるわけないだろいい加減にしろ」
ウザーさん「ロストで終わらなかったらどうせ●打つんだろ。」
クローバーさん「昨日狩人噛まなかったのはまあギリギリ理由つけれるとしても今日はなあ
まあ昨日死なない時点で死んでくれるとも思ってなかったけどね」
garigariさん「腹筋さんは●みつけたら勝ちですから 腹筋さんのグレーを吊ればOKです」
じぇいさん「これって私黒として見させたいってことですかね?」
jumping!!さん「お疲れ様でした」
アブトロニックさん「ウザーとロストなら、圧倒的にロスト吊り」
腹筋さん「残りグレーはウザーとロストとじぇいさん、そこから吊りで」
ウザーさん「なんで狩人噛まれないの?」
北の侍さん「がりがりが確定○に」
ロストさん「おはよう」
ぼくさん「ハハハハハハ」
クローバーさん「さてどっち吊ろうか」
ゲームマスター「ハハハハハハ」
お月様さん「おはよう」
じぇいさん「おはようございます」
腹筋さん私真よりに見てる人と狩人叩きで発言稼いでる位置占います。
◆garigariさん
 「残念真ってやつ」
◆garigariさん
 「じぇいさんは駄目狩人って事で それ以上責めるのはやめてあげてください」
6→3→2→5と狩人叩き以外を除けばステってるしここは占っておかないと不安になった
garigariさん「おはよう」
アブトロニックさん「おはようございます」
クローバーさん「おはよう」
ウザーさん「おはよう
はたけナルトだけじゃなくてアブトロニックもいたね。
どちらにしても漂白噛み見たいですね。
そして占いロラいったけど狂人濃厚何で吊る必要もなかったですね。
腹筋は残してもいいので腹筋の○吊りたいです」
腹筋さん「占いCO garigariさん○」
ゲームマスター「***「じぇい真は見てないので。」」
6日目の朝となりました。(14/03/26 20:33:22)
jumping!!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
jumping!!さんを狙います。 >>> アブトロニック <<<
jumping!!さんの会話「じぇい真で見てる><」
じぇいさんの独り言「ともかく腹筋さんがあと一人見つければいい話なんだよね」
お月様さんの会話「じぇい真は見てないので。」
クローバーさんの独り言「だる」
お月様さんの会話「いや、真が。」
クローバーさんの独り言「生きてると考えといたほうがいいか」
ゲームマスター「***さん「じぇい、腹筋 あと1人?」」
クローバーさんの独り言「じぇい噛みとかいう素直な展開あったら昨日噛んでますよね」
うずめさん「占い先被っていたのかな?」
ぼくさん「ハハハハハハ」
じぇいさんの独り言「白黒判定見るために霊能護衛安定・・・?」
jumping!!さんの会話「いや狩人は吊らなくていいよ」
お月様さんの会話「生きてるんだよね、狩人。」
じぇいさんの独り言「結局あの行動間違いなのかな…」
腹筋さんの独り言「ウザーさんが狼ならごめんなさい」
お月様さんの会話「グレーで狩人吊るより人外って感が少々。」
腹筋さんを護衛します。 >>> じぇい <<<
お月様さんの会話「じぇい、腹筋 あと1人?」
アブトロニックさんの遠吠え「というわけで、jumpの方から130でかんでおきます」
ゲームマスター「ハハハハハハ」
jumping!!さんの会話「うづめですな><」
北の侍さん「HAHAHA」
お月様さんの会話「うづめとバリエナね」
北の侍さん「うずめさんガリガリまでは真の結果出してたし3日目占い死体になってれば早かったな」
ゲームマスター「そう、残念ながら侍が狂人NANDA」
アブトロニックさんの遠吠え「たとえばウザーとか結構邪魔ではあります
でも、明日明後日の指定で吊れる可能性もありますから」
クローバーさんの独り言「噛み方からすると何とも言えねえよなあ」
腹筋さんの独り言「占いCO garigariさん○」
MTゴックスさん「霊能CO;うずめ●」
北の侍さん「GMやってくれるじゃない」
アブトロニックさんの遠吠え「グレーで噛みたい奴がいる! という場合は、また別ですけれど」
はたけナルトさんの遠吠え「相方ェ」
アブトロニックさんの遠吠え「偶数になったら噛みましょう
あるいはどうしても偶数にならないなら、吊りで使える可能性もあります」
ゲームマスター「まさかの狐COはビビりました」
jumping!!さんの会話「じぇいとバリエナで最高人外数2人吊れたとすれば明日腹筋吊る理由もあんまりない。」
ゲームマスター「真占いお疲れ」
はたけナルトさんの遠吠え「狩人は?」
北の侍さん「焼きDOGEZAAA待機中」
クローバーさんの独り言「ウザー見たいなのが共有だと助かるんだよなあ」
うずめさん「終わった(まっ白です」
ぼくさん「雰囲気だって雰囲気」
アブトロニックさんの遠吠え「いい形になったので共有連抜きといきましょうか」
腹筋さんの独り言「ご主人お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/03/26 20:28:22)
うずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うずめさん10 票投票先 → 腹筋さん
じぇいさん0 票投票先 → うずめさん
お月様さん0 票投票先 → うずめさん
腹筋さん1 票投票先 → うずめさん
garigariさん0 票投票先 → うずめさん
jumping!!さん0 票投票先 → うずめさん
はたけナルトさん0 票投票先 → うずめさん
アブトロニックさん0 票投票先 → うずめさん
ロストさん0 票投票先 → うずめさん
クローバーさん0 票投票先 → うずめさん
ウザーさん0 票投票先 → うずめさん
MTゴックスさん「狩人が真で腹筋でGJ出てたとしても、人外COしている占いがいる中で、何で噛まれ占いの○を吊る必要があるのか、理解に苦しみますね」
ゲームマスター「ちなみに、仮に腹筋さんが狂人ならうずめさん●を出しておくべきだったと思われる。」
ゲームマスター「村はパーティなのだから、できない人が居るならそれを拾わないとダメなのさ。
村の負けは誰の責任というスタンスではなく、村全員の責任であろ。」
クローバーさん「とりあえず腹筋真はないよ」
じぇいさん「これだけ言われても一切反論できないあたり盛大にやらかしましたね…」
ウザーさん「占いロラでいいですほんとに」
ウザーさん「まぁむしろ霊能噛みで自分は腹筋真は切りました」
jumping!!さん「(じぇいの護衛が間違ってるとかこいつら何考えてるんだろ)」
腹筋さん「追い誰が残念真だ>幻聴」
うずめさん「真偽つていないから、私を噛んで死体なしなんですよ
アリーナさん吊り自体がまちっがっていたんですよ」
garigariさん「残念真ってやつ」
MTゴックスさん「◆MTゴックスさん 「腹筋さんが真なら狂狐狼と刺し違えて真占いが死ぬだけなので、占い護衛いりませんと思います」 」
ぼくさん「あとはゴリ押しで狼勝利ですね」
garigariさん「じぇいさんは駄目狩人って事で それ以上責めるのはやめてあげてください」
アブトロニックさん「まあいいよ、いずれにせよ今日はうずめ吊りで」
ウザーさん「これではたけナルト狼で漂白噛みだったらもう無理だよ。
あなたたち追う気ないでしょ。」
jumping!!さん「まー腹筋が真ならじぇい噛みしてくるところ、ってのは一理アリマース!!」
腹筋さん「ウザーさんは狩人叩いてどうしたいんだよ?」
北の侍さん「これは狂人の勝どきが聞けそうだ」
じぇいさん「返す言葉もありません>ウザーさん」
ゲームマスター「北の侍さんが抜かれた時点から、その疑問(狩人初心者)を念頭に置けたら凄かったけど、中々そこまではできまい。」
ウザーさん「狩人真だったとしても狂噛みあり得るんですから真偽確認のために霊能護衛しかないです。」
うずめさん「腹筋さんか、じぇいさん釣りしかないと思うけど」
garigariさん「私は腹筋妄信」
jumping!!さん「腹筋は噛めないだろwどう考えてもじぇい視点腹筋真占いが近い」
ゲームマスター「下界も荒れとる。常に狩人が最善の選択をできる、と考えるのは、良い村に参加しすぎてるんでしょうね。」
腹筋さん「さっさと見つけてこの試合に終止符を打つ(キリッ」
クローバーさん「昨日の護衛は占い霊能どっちもありえた
けどすんなり抜かれてるとやっぱり怪しいよね」
うずめさん「狼だから、対抗出されば儲けものと思って騙ったんでしょう?」
じぇいさん「バリエナさん狐だと思うんですが一応で、霊能護衛でしたね…」
garigariさん「狐が自滅しただけで 普通の3−1
狂人噛みから始まって、真占いを真狩人が護衛して死体なし
っていう流れでOK?」
jumping!!さん「腹筋視点だと残り1W確定(うずめ吊った場合)だからさっさと●見つけなさいよね!」
ぼくさん「日記出さない時点で周りがケアしないのが悪い」
アブトロニックさん「腹筋が狼だとしても、わざわざ出てくるかぁ?>お月様」
ウザーさん「それか狩人噛みでしょう。少なくとも●吊った噛みじゃない」
うずめさん「じぇいさんが狩人なら、何で霊能を守っていないのか?」
ゲームマスター「そうだね。だから、狩人初心者の可能性も含めて考えちゃうと納得だね。」
腹筋さん「じぇいは俺鉄板で間違ってないぞ、攻めた結果だからな」
アブトロニックさん「さすがにじぇいが偽ってことはないだろうから、それはいいんだけども、にしてもこれだと何のためにアリーナつったかわかんねえ」
クローバーさん「うずめ吊ってからまだじぇい生きてたら考えればいいわ」
ウザーさん「あるよ。そもそもアリーナ●なら霊能噛まずに噛みきりだよ」
うずめさん「腹筋さん視点は狐死亡なのに、死体なしは何処で出たのか?」
クローバーさん「腹筋真で考えるのは3日目噛み見ると無理」
北の侍さん「まあうんこ発言以外はまともだったと思うんだがね 投票含めて」
お月様さん「じぇい-腹筋 で狼じゃないですかね?
腹筋が狂だと狼が狂助けるために狩人に出てきた事になる。(じぇい偽前提)」
じぇいさん「一応狐考えて腹筋護衛しました、正直噛まれるだろうと思ってたので」
jumping!!さん「oh!RP忘れてたデース...」
ゲームマスター「腹筋さんはうずめさん占えば良かったのに」
jumping!!さん「霊能護衛って殆どメリットねーけどなw」
アリーナさん「あ、なるほど 狩人初心者だわww」
腹筋さん「おい俺の白しっかりしろ>クローバーさん」
うずめさん「ありえない」
じぇいさん「ですよね、すいません…」
北の侍さん「霊能が死んだww」
MTゴックスさん「うわーーー狩人終わってるわwww」
ウザーさん「パンダ吊ったなら霊能護衛以外ないだろう」
アブトロニックさん「わけがわからないよ」
jumping!!さんうずめさん吊ります
ゲームマスター「ハハハハハハ」
うずめさん「腹筋さん-じぇいさんで狼ですね」
クローバーさん「腹筋真だとして
狂人がアリーナ囲ったからといって狂人噛みするのはリスキーすぎるのよね
狐もありえる位置だったし
うずめも人外COしてくれたことだし素直に北の侍真でいい感じ」
ぼくさん「ハハハハハハ」
ウザーさん「ありえない。霊能護衛しろよ」
jumping!!さん「おはようございます」
garigariさん「おぉ・・・」
はたけナルトさん「サスケェ」
じぇいさん「おはようございます」
腹筋さん◆クローバーさん
 「腹筋護衛か
んじゃうずめ吊ろうか」
惜しいんだよな、ここでアリーナ容疑者吊って色見たほうがいいんだよ、状況を分かりつつアリーナを吊りたくない狼かなと思ったので占います
◆クローバーさん
 「あーなら腹筋から吊っていいね」
吊りたがってたしね
お月様さん「おはよう。」
アブトロニックさん「は?」
うずめさん「おはようございます」
ウザーさん「おはよう」
アブトロニックさん「おはようございます」
クローバーさん「おはよう」
ロストさん「おはよう」
ゲームマスター「腹筋真を見るのは、北の侍さん狂人を見ているからこそでしょうね。」
腹筋さん「占いCO クローバーさん○」
5日目の朝となりました。(14/03/26 20:21:14)
MTゴックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹筋さんを護衛します。 >>> じぇい <<<
MTゴックスさんの独り言「霊能CO:アリーナ○

吊ったのはこの人たちでーす

じぇいさん 0 票 投票先 → アリーナさん
腹筋さん 2 票 投票先 → アリーナさん
garigariさん 0 票 投票先 → アリーナさん
jumping!!さん 0 票 投票先 → アリーナさん
はたけナルトさん 0 票 投票先 → アリーナさん
アブトロニックさん 0 票 投票先 → アリーナさん
ロストさん 0 票 投票先 → アリーナさん
クローバーさん 0 票 投票先 → アリーナさん」
北の侍さん「俺がスゲー狂っぽかったんだろ」
お月様さんの会話「じぇいがなぁ。」
北の侍さん「それについては反省してまーす>GM」
じぇいさんの独り言「ここは無難に腹筋さんかな、GJできたっぽいし」
MTゴックスさんを狙います。 >>> うずめ <<<
MTゴックスさんの独り言「変なもの張っちゃった」
じぇいさんの独り言「噛まれるだろうけどどこ守ろうか」
MTゴックスさんの独り言「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 5人] 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし
 
  うずめ
(生存中)  
  北の侍
(死 亡)  
  アリーナ
(死 亡)  
  ウザー
(生存中)  
  じぇい
(生存中)
 
  MTゴックス
(生存中)  
  garigari
(生存中)  
  初日犠牲者
(死 亡)  
  バリエナ
(死 亡)  
  ロスト
(生存中)
 
  アブトロニック
(生存中)  
  お月様
(生存中)  
  はたけナルト
(生存中)  
  jumping!!
(生存中)  
  ぼく
(死 亡)
 
  腹筋
(生存中)  
  クローバー
(生存中)

◆ アナタの情報
アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
【能力発動】前日処刑されたアリーナさんは「村 人」でした。

◆ 行動設定
行動内容: 独り言 [発言内容]更 新 行動対象: ------------うずめウザーじぇいgarigariロストアブトロニックお月様はたけナルトjumping!!腹筋クローバー 
発言内容:

◆ 出来事
〜 PPに期待する普通村 〜 137699番地
4日目   制限時間:あと1分6秒 
(あと111秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
4日目の夜となりました。(14/03/26 20:15:21)
アリーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うずめさん 3 票 投票先 → 腹筋さん
じぇいさん 0 票 投票先 → アリーナさん
MTゴックスさん 0 票 投票先 → うずめさん
お月様さん 0 票 投票先 → うずめさん
腹筋さん 2 票 投票先 → アリーナさん
garigariさん 0 票 投票先 → アリーナさん
jumping!!さん 0 票 投票先 → アリーナさん
はたけナルトさん 0 票 投票先 → アリーナさん
アブトロニックさん 0 票 投票先 → アリーナさん
ロストさん 0 票 投票先 → アリーナさん
クローバーさん 0 票 投票先 → アリーナさん
アリーナさん 8 票 投票先 → 腹筋さん
ウザーさん 0 票 投票先 → うずめさん

4日目の朝となりました。(14/03/26 20:07:57)

戻る 」
ぼくさん「雰囲気吊りだよ、雰囲気吊り
たぶん最近流行ってるんだろう」
クローバーさんの独り言「素直に北の侍真」
アリーナさん「霊能が言っている通り腹筋吊って色見ればいいだろうに
他の占いは○出しているんだし」
お月様さんの会話「打ちやすいねぇ。」
クローバーさんの独り言「腹筋真はないか」
クローバーさんの独り言「狐だったときを考えると」
クローバーさんの独り言「アリーナ囲いからの狂人噛みってリスキーすぎるのよね」
ゲームマスター「それもまた、うんこ発言の弊害という説」
jumping!!さんの会話「腹筋狂でアリーナ●ってめちゃくちゃ打ちやすいところなんですよねー、ってのが気にかかるところ。まー腹筋視点で残り1人外だしうずめも人外COしたからうずめ→腹筋のローラーでもいいし腹筋はキープしてもいいし。ライン繋がったら真で見るけど。」
うずめさんの遠吠え「グレー噛む必要ないよ狐死亡だし」
腹筋さんの独り言「占いCO クローバーさん○」
北の侍さん「アリーナ吊れるとはね 」
アブトロニックさんの遠吠え「ただし、共有共有霊狩人で4噛みいっぱいになるから、グレーに噛みを使えなくなる」
お月様さんの会話「腹筋狂 じぇい狼 侍真 ばりえな狐 うづめ狼 ?」
はたけナルトさんの遠吠え「霊噛み」
アブトロニックさんの遠吠え「また噛めてしまったら噛めてしまったで美味しい」
お月様さんの会話「腹筋狼 じぇい狼 侍真 ばりえな狐 うづめ狂?はおかしいから、
ばりえな狂のうづめ狐??
ううーん、」
うずめさんの遠吠え「霊噛みます」
アブトロニックさんの遠吠え「それはつまり、最終日がきたときに有利にできるってこと」
うずめさんの遠吠え「なるほど」
ゲームマスター「じぇいさんが初心者なのはうすうすわかるはず」
アブトロニックさんの遠吠え「GJでもいいのよ、偶数になるだけだから」
クローバーさんの独り言「まあ素村の知ったことじゃないか」
アブトロニックさんの遠吠え「はたけはどっちがいい
最終日を偶数にするか、敵がいたら潰す形にするか、どちらがいいかという選択だ」
うずめさんの遠吠え「霊護衛していると思うよ」
クローバーさんの独り言「狼が負け濃厚なら逆転手うってくるかもしれないし」
ぼくさん「出してないね」
北の侍さん「いい薬になるんじゃない」
jumping!!さんの会話「腹筋狂の可能性も考える」
うずめさんの遠吠え「腹筋さんは狂人でいいと思っています」
クローバーさんの独り言「どうせ噛まれるだろうけど狩人はアリーナ吊りだと護衛困りそう」
ゲームマスター「狩人護衛指示だしてたっけ」
アブトロニックさんの遠吠え「どうせ霊結果見せるなら霊噛むか、邪魔なグレー潰す噛みを残すのにじぇい噛むか」
お月様さんの会話「腹筋真 うづめ狼 侍狂 バリエナ狐?」
アリーナさん「この村はもう知らん
なんで俺吊りになるのか」
うずめさんの遠吠え「GJなのか狐なのか分からないけど」
うずめさんの遠吠え「狩人→霊能と言う感じで噛みでいいね」
アブトロニックさんの遠吠え「んー」
クローバーさんの独り言「jumpingのカレンちゃん口調崩れて怖い…」
アリーナさん「お疲れ様です」
腹筋さんの独り言「いい感じだな^^」
ぼくさん「ハハハハハハ」
4日目の夜となりました。(14/03/26 20:15:21)
アリーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うずめさん3 票投票先 → 腹筋さん
じぇいさん0 票投票先 → アリーナさん
MTゴックスさん0 票投票先 → うずめさん
お月様さん0 票投票先 → うずめさん
腹筋さん2 票投票先 → アリーナさん
garigariさん0 票投票先 → アリーナさん
jumping!!さん0 票投票先 → アリーナさん
はたけナルトさん0 票投票先 → アリーナさん
アブトロニックさん0 票投票先 → アリーナさん
ロストさん0 票投票先 → アリーナさん
クローバーさん0 票投票先 → アリーナさん
アリーナさん8 票投票先 → 腹筋さん
ウザーさん0 票投票先 → うずめさん
ぼくさん「ハハハハハハ」
ゲームマスター「ハハハハハハ」
クローバーさん「アリーナだな」
じぇいさん「アリーナ吊りでいいかと」
クローバーさん「あーアリーナでもいいのか」
jumping!!さん腹筋GJならアリーナ吊るぞ
MTゴックスさん「なら人外COのうずめ吊ってみっか?」
じぇいさん「アリーナの白黒判定は特に見たかったので腹筋さん護衛しました」
うずめさん「狼3残りのなに狐吊って大丈夫かよ」
腹筋さん「NDK?NDK??>狼」
jumping!!さん「じゃあアリーナ吊るか」
アブトロニックさん「おるんか」
クローバーさん「腹筋護衛か
んじゃうずめ吊ろうか」
アリーナさん「ほう、」
ゲームマスター「ハハハハハハ」
じぇいさん「なので腹筋さんは吊りたくないです」
腹筋さんじぇいGJ
アブトロニックさん「死体なしは共有霊アリーナくらいしかでねえだろ
腹筋護衛の狩人なんぞいるわけもねえ」
お月様さん「因みに占候補護衛の狩人居たらって意見が多いですが、
1人噛まれて占い護衛に入るか?
霊か共有じゃないですかね。」
北の侍さん「霊能鉄板の可能性もあるなー ハハハ」
ウザーさん「人外COするなら吊っていいです」
ゲームマスター「ハハハハハハ」
腹筋さん「人外COを吊る、はっきりわかんだね」
うずめさん「腹筋さんが狼ですよ」
クローバーさん「この状況で狐噛みって狐COが狂人で占いに狐混じりの2連噛みくらいしか考えられないけどね」
じぇいさん「狩人COします 三日目護衛腹筋」
ゲームマスター「ハハハ」
お月様さん「うづめからで良いでしょう。」
jumping!!さん「だって腹筋なんて●でも○でもそこ●打てるんだよ?」
うずめさん「解った狐coするだからキープしてください」
腹筋さんせめて対抗吊り、明日狩人はでてもいいぞ
クローバーさん「えー腹筋からでしょ
霊能の言ってるとおり」
ウザーさん「狐噛みならバリエナ狂人ですかそれとも霊能偽主張ですか?>じぇいさん」
MTゴックスさん狐生存なら、今の占いは狐狼の内訳しかありえないです
garigariさん「腹筋護衛の狩人さんがいたら出ればいいじゃない」
アブトロニックさん「それはうずめ吊っても同じだから、そうであるならうずめから切りたい>ゴックス」
腹筋さん「俺GJです、今出るべきだ>じぇいさん」
jumping!!さんじゃあまずうずめさん切ります。ここは絶対に真ないと思います。
今日ここ護衛してGJ出た狩人がいたら出てください
アリーナさん「俺からしたら腹筋吊りが先だな」
うずめさん「GJしかありえません」
はたけナルトさん「いい結界忍術だ」
じぇいさん「私は狩人GJだと思うのですが」
クローバーさん「あーなら腹筋から吊っていいね」
じぇいさん「全体に聞きたいですが、死体なしは狩人GJ?それとも狐噛んだ?」
ロストさん「北の侍がgarigari投票で、うずめ・腹筋がバリエナ投票の時点でもう切れよ」
お月様さん「うい。>相方」
腹筋さん「対抗に言われても傷つかない腹筋・・・プライスレス」
MTゴックスさん腹筋吊って●ならアリーナ○確定。○ならうずめ●確定。わかりやすい
北の侍さん「いやーやっぱうんこが致命的でしたねー ハハハ」
jumping!!さん「漂白考えたけど今日の発言クソすぎるからまず占い切ろうか>相方」
ウザーさん「腹筋吊って●出るならうずめ放置でいいですね」
うずめさん「腹筋さん守っても死体なし出ないよ(笑」
アブトロニックさん「腹筋よりはうずめ吊りだと思うがな」
じぇいさん「パンダのアリーナさんを私は吊りたいです、霊能結果を見たい」
ロストさん「じぇいなんて占う所じゃないし、アリーナ囲い噛みも薄い
占いロラ」
はたけナルトさん「サスケェ」
腹筋さん「ここで俺GJの狩人が出ます」
ゲームマスター「ハハハ」
クローバーさん「占い吊っちゃっていいよ
どっちも真には見えない」
腹筋さん「なんてこった、漂白だ」
北の侍さん「※ただし俺視点」
うずめさん「腹筋さん吊ろう」
アリーナさん「うん、腹筋吊ろうか」
ウザーさん「噛みきりGJか霊能GJですかねこれは」
アブトロニックさん「で、アリーナ●か」
お月様さん「ぼくは捨て票していたので村でしょうが村でしたね。」
MTゴックスさん腹筋吊ろうぜ
北の侍さん「この死体なしは非常に無駄ww」
腹筋さん漂白の疑いがあるアリーナ容疑者を占います
これで単なるベグか漂白かわかります
アリーナさん「死体無だな 狩人GJか?」
jumping!!さん「おはようこ」
うずめさんなんか怪しいと思ったので占ったよ
◆じぇい「MTゴックスさん最後で霊能COはどういう意味です?」
じぇいさん「おはようございます」
クローバーさん「いい死体なしっすね」
garigariさん「おはよう」
腹筋さん「占いCO アリーナさん●」
アブトロニックさん「お、いい死体なし」
ウザーさん「おはよう」
ゲームマスター「ほー」
クローバーさん「おはよう」
お月様さん「おはよう」
うずめさん「占いco じぇいさん○」
MTゴックスさん「霊能CO:ぼく○」
アブトロニックさん「おはようございます」
アリーナさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/26 20:07:57)
腹筋さんを狙います。 >>> うずめ <<<
お月様さんの会話「●吊るしかなくなるよなぁ、」
お月様さんの会話「うーん、」
お月様さんの会話「はたけナルトの動きが分かりにくくて嫌なんだけど、
狩ありえる感があるので迂闊に言いにくい。」
jumping!!さんの会話「(腹筋がアリーナ●)」
腹筋さんを護衛します。 >>> じぇい <<<
jumping!!さんの会話「問題はアリーナ●出してきた時の処遇なんだけどその場合どうするか」
はたけナルトさんの遠吠え「やっぱりどちらでも」
jumping!!さんの会話「俺も少し考えてるわ腹筋真」
お月様さんの会話「行くときはうずめから行けば良いんじゃ無いかな?」
うずめさんの遠吠え「 」
うずめさんの遠吠え「 」
うずめさんの遠吠え「 」
うずめさんの遠吠え「 」
うずめさんの遠吠え「 」
うずめさんの遠吠え「 」
うずめさんの遠吠え「 」
お月様さんの会話「実は腹筋真を一寸考えて居る。」
腹筋さんの独り言「占いCO アリーナさん●○」
jumping!!さんの会話「占いローラーは明後日からにするか、アリーナ漂白噛み考えてる?」
garigariさんの独り言「なぜかグレランで自分が生きてると思ってたら暫定○だった・・」
クローバーさんの独り言「まあ明日うずめから●でも飛んでくるんじゃないかな」
お月様さんの会話「アリーナじゃなかったパリエナ」
北の侍さん「巨人小笠原的には外せないと思ったんだけどなーww 仕方ない」
お月様さんの会話「ほぼアリーナ狐でゴックス真か。」
アブトロニックさんの遠吠え「じゃそれで」
はたけナルトさんの遠吠え「狂人噛んでいいよ」
はたけナルトさんの遠吠え「それがいい」
アブトロニックさんの遠吠え「別に共有噛みでも俺はいいが」
お月様さんの会話「ぼく 非狩人 がほぼ確定。(投票)
初日のケース以外狩人生存。」
ゲームマスター「狂アピに見えるからね。うんこ発言。」
アブトロニックさんの遠吠え「あいよ」
ぼくさん「おつかれ」
うずめさんの遠吠え「狂噛みます」
腹筋さんの独り言「ぼくさんが狼なら知らない^^」
北の侍さん「うんこの発言で真切られた可能性が一番高いww」
3日目の夜となりました。(14/03/26 20:02:56)
ぼくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うずめさん2 票投票先 → ぼくさん
じぇいさん3 票投票先 → ぼくさん
MTゴックスさん0 票投票先 → ぼくさん
お月様さん1 票投票先 → じぇいさん
腹筋さん0 票投票先 → うずめさん
garigariさん0 票投票先 → jumping!!さん
jumping!!さん1 票投票先 → じぇいさん
ぼくさん4 票投票先 → お月様さん
はたけナルトさん0 票投票先 → クローバーさん
アブトロニックさん0 票投票先 → ウザーさん
ロストさん1 票投票先 → うずめさん
クローバーさん1 票投票先 → ぼくさん
アリーナさん0 票投票先 → じぇいさん
ウザーさん1 票投票先 → ロストさん
北の侍さん「だから俺が死ぬとは思わんかったんだがな
占いCOだってわざわざ変なの作ってったし まあバリエナ占う気はなかったけど」
ゲームマスター「つまり、占いCOしてないと勘違いされてるか、発言だけで真切られてるか、投票見てない狩人か、狩人初日かのどれか。」
ゲームマスター「偽占いは狐COなんか占いたくないだろうからね。」
ゲームマスター「んーいや、バリエナ投票する方が信用は低くなると思う」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
うずめさん1 票投票先 → 腹筋さん
じぇいさん3 票投票先 → ウザーさん
MTゴックスさん0 票投票先 → ぼくさん
お月様さん0 票投票先 → じぇいさん
腹筋さん1 票投票先 → ぼくさん
garigariさん0 票投票先 → jumping!!さん
jumping!!さん1 票投票先 → じぇいさん
ぼくさん3 票投票先 → じぇいさん
はたけナルトさん0 票投票先 → クローバーさん
アブトロニックさん0 票投票先 → ウザーさん
ロストさん2 票投票先 → うずめさん
クローバーさん1 票投票先 → ぼくさん
アリーナさん0 票投票先 → ロストさん
ウザーさん2 票投票先 → ロストさん
北の侍さん「バリエナ投票のほうが信用高かったのかね」
北の侍さん「北の侍じゃなくて巨人小笠原を名乗っておけば噛まれることもなかったかな」
ぼくさん「普通にいきましょうよ、普通に」
MTゴックスさん「腹筋さんが真なら狂狐狼と刺し違えて真占いが死ぬだけなので、占い護衛いりませんと思います」
じぇいさん「狐COの時点で訳分からないです」
うずめさん「バリエナさんが狐とは思えないでしょう
何の意味があって狐coしたのか?
わけわからないよ」
ウザーさん「残す必要性皆無でしたけどね。
仮に残したとして占い噛まれてるだけでしょ」
アブトロニックさん「いやそれはない>うずめ」
お月様さん「グレランしましょう。」
ゲームマスター「うんこブリブリ以外に言う事が無い状況って……」
クローバーさん「吊らないらしいんでスルーでグレランですかね
まあいいんじゃん」
腹筋さん明日までは結果を出したい、漂白だと噛まれる可能性あるから護衛くれよ、せめて俺が噛まれたらアリーナ漂白みて進行してください
じぇいさん「今日もグレラン?」
はたけナルトさん「サスケェ」
jumping!!さん「指定する先もグレランでもどこでもいいデスヨー!>相方」
うずめさん「占わなくてもいいって言ってたじゃない」
アリーナさん「なんで俺人外みたいになってるんだ?」
お月様さん「占いはまだ吊らない。」
クローバーさん「うずめは占い指定されてんのに吊りに行った時点で信頼ゼロだから吊っていい」
北の侍さん「ほかに言うことなかったし…>GM」
うずめさん「アリーナさん村だったら適当に噛めそうな方噛んだんでしょう」
ぼくさん「なんで占い吊る流れにしたがるんですか?」
garigariさん「めんどくさい事する共有きらい」
北の侍さん「バリエナ投票者吊っていけばいいんじゃね(適当)」
ゲームマスター「うんこブリブリとか言ってるから護衛貰えないんですよ……」
うずめさん「ベーぐりですよ」
じぇいさん「わかりました>MTゴックスさん」
腹筋さん「PPに期待する村なのに噛まれる狂人とかwww」
アブトロニックさん「どうしてもグレー吊るなら、バリエナ投票者から吊ったらいい」
ウザーさん「どちらかというとはたけナルトが囲いのほうがあり得そうです」
うずめさん「腹筋さんから吊るべきじゃない?」
北の侍さん「噛めそうだったと言われたらぐうの音も出ない…」
クローバーさん「まあ腹筋がアリーナ占いはいいんじゃない
吊るならうずめからだよ」
うずめさん「バリエナさんは本当に狐だったんだ」
ゲームマスター「仮にバリエナさん狐で噛まれ占いが真だとしたら、初日銃殺の倍くらい狼勝ち濃厚っすね。」
バリエナさん「いや狩人俺なんだ。キツネCOすれば吊られず噛まれずと思ったんだが。」
jumping!!さん「3-2の展開なのでバリエナさんは狐だと思いマース!ここで吊ったのは痛いデスネー。」
ウザーさん「アリーナは非狼で見ていいんじゃないですかね」
MTゴックスさんというわけで、真占い視点は対抗を占っても銃殺は出ないし、今後銃殺が出ることもありません。OK?
北の侍さん「うずめが囲えてないみたいだし噛み切りかね」
腹筋さん「ここ漂白ありえるからな」
腹筋さんアリーナさん占います
ウザーさん「狐か狂ですか」
クローバーさん「何か把握できてないのがいるけど
撤回はいって3−1だぞ」
ロストさん「占いロラ」
アブトロニックさん「で、うずめがgarigari囲ったかと思ったが、さすがに狼でこの把握ミスはねえだろ」
はたけナルトさん「アリーナェ」
北の侍さん「狩人初日ですね(適当)」
じぇいさん「MTゴックスさん最後で霊能COはどういう意味です?」
アリーナさん「占い噛まれてるのか」
うずめさん「グレランしましょう」
腹筋さん「狂噛みですね」
jumping!!さん「オハヨウゴジャイマース!!」
北の侍さん「お疲れ様」
ロストさん「おはよう」
はたけナルトさん「サスケェ」
garigariさん「狼の2騙り+狐の騙り
真狼狐ー真狂狼 かな」
お月様さん「おはよう」
ウザーさん「おはよう」
garigariさん「おはよう」
ゲームマスター「唯一バリエナ投票しなかった占い候補が噛まれた」
うずめさん狐が見えているのが視点漏れじゃないかと思って占ったよ
◆garigari「狐にはつりがもったいないので銃殺で終わらせましょう」
アブトロニックさん「いっそローラーするか」
クローバーさん「占い抜かれてるし」
北の侍さん「あらら」
腹筋さん◆アブトロニックさん
 「じゃバリエナを吊るか、順番に占わせるか」
って悩みつつ
◆アブトロニックさん
 「結局のところ言えば、人外COは吊るのがベスト」
結局吊りにしたいんじゃないか!!まぁ、実際俺が占なえないなら人外吊りが正しいけど占う
◆アブトロニックさん
 「これは腹筋、さては、吊られが怖くて騙った狼だな!!!」
信用落としにきてるし、ついでに0票貰いだしな
ぼくさん「おはよう」
北の侍さん「巨人小笠原 garigariを占う なお村人の模様」
じぇいさん「おはようございます」
MTゴックスさん霊能CO:バリエナ○
つまり、占いは真狂狼 か 真狐狼 で 2w潜伏
アリーナさん「おはよう」
アブトロニックさん「おはようございます」
クローバーさん「おはよう
個人的には吊るより占って欲しかったけどまあ確定で人外1死んだならいいか」
うずめさん「占いco garigariさん○」
腹筋さん「占いCO アブトロニックさん○」
3日目の朝となりました。(14/03/26 19:53:23)
北の侍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北の侍さんを狙います。 >>> うずめ <<<
jumping!!さんの会話「あ、そういう意味ですね。相方と意気投合できたのはうれしいですよ。」
お月様さんの会話「すっごい様子見が出来る形での出方なので、ゴックスは噛まれ真程度で見たい。」
お月様さんの会話「ええ、なのでうずめに占い指示でした。」
お月様さんを護衛します。 >>> じぇい <<<
お月様さんの会話「ゴックスのCO嫌だなぁ。
アレ、数だけ見て、COしてないブラフだって言える形になってるからなぁ。」
MTゴックスさんの独り言「霊能CO:バリエナ○
つまり、占いは真狂狼 か 真狐狼 で 2w潜伏」
jumping!!さんの会話「うずめの真は薄いかなーって印象」
北の侍さんの独り言「巨人小笠原 garigariを占う なお村人の模様」
バリエナさん「役職の把握」
ゲームマスター「狐COは狐だろう。
狂人なら霊ロラするタイミングを破壊してるので、狼の得は少ない。」
北の侍さんの独り言「巨人小笠原 garigariを占う なお村人の模様」
MTゴックスさんの独り言「霊能CO:バリエナ○
つまり、占いは真狂狼 か 真狐狼 で 2潜伏」
アブトロニックさんの遠吠え「ただ投票的には真噛めない可能性もあります
いずれにせよ、一つの山場ですね」
お月様さんの会話「ええ。」
うずめさんの遠吠え「狐いないから、○噛みでもいいと思ったけど」
うずめさんの遠吠え「真噛みします」
jumping!!さんの会話「2-1の展開なら別にあれは吊ってよかったけど占い噛まれる展開だとかなり面倒ですね」
アブトロニックさんの遠吠え「発言から結構真噛める感はあります」
腹筋さんの独り言「占いCO アブトロニックさん○」
jumping!!さんの会話「狐吊ったか」
はたけナルトさんの遠吠え「アリーナがいるから真噛みかな」
アブトロニックさんの遠吠え「と思ったが狐吊れてるんで、割となんでもいいかも知れません」
うずめさんの遠吠え「狐死亡ですね」
クローバーさんの独り言「うずめ真は切っていいか」
お月様さんの会話「吊るか。」
はたけナルトさんの遠吠え「即噛む?」
バリエナさん「俺もビックリ」
アブトロニックさんの遠吠え「真噛み、霊噛み、狂噛み、のいずれか」
garigariさんを占います。 >>> 北の侍 <<<
クローバーさんの独り言「はー」
腹筋さんの独り言「よし吊った」
2日目の夜となりました。(14/03/26 19:48:22)
バリエナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
北の侍さん0 票投票先 → garigariさん
うずめさん1 票投票先 → バリエナさん
じぇいさん3 票投票先 → バリエナさん
MTゴックスさん0 票投票先 → ロストさん
お月様さん0 票投票先 → じぇいさん
腹筋さん0 票投票先 → バリエナさん
garigariさん1 票投票先 → jumping!!さん
jumping!!さん1 票投票先 → じぇいさん
ぼくさん2 票投票先 → バリエナさん
はたけナルトさん0 票投票先 → バリエナさん
アブトロニックさん0 票投票先 → じぇいさん
バリエナさん6 票投票先 → うずめさん
ロストさん2 票投票先 → ぼくさん
クローバーさん0 票投票先 → ぼくさん
アリーナさん0 票投票先 → ロストさん
ウザーさん0 票投票先 → バリエナさん
MTゴックスさん霊能でーす
ぼくさん「グレーに投票する意味ってなんですか?」
じぇいさん「オツキミ様どうします?」
garigariさん「お月様の指示ちゃんと見てね >占い師さん各位」
jumping!!さん「でも3-1デシター、3-1ならどっちでもいいデース。あんまり占わせたくないんデスガねー。」
バリエナさんここまでの流れは明らかにミスリード
俺を占って、占いの真偽を確定させるべき
なので今日はうずめが俺を占うこと
これは命令だよ
お月様さん「投票はグレラン。
ということで如何でしょう?」
ウザーさん「占わせなくていいよ。それよりグレー占えよ」
腹筋さん「狂人が霊能騙るなんてないな、PPに期待する村なんだから」
アブトロニックさん「結局のところ言えば、人外COは吊るのがベスト」
アリーナさん「バリエナの処遇はどうするべきかな?
放置して今日はグレー減らしたほうがいいかな」
お月様さん「じゃ、うづめさん以外は狐COを占わないこと。
うづめさんは占っても占わなくても良し。
今日占わないなら、明日以降は占わないこと。」
クローバーさん「3−2から出た狐CO占わせない理由なんてないだろ」
garigariさん「とりあえず、親切な人はまとめよろしくお願いします」
ぼくさん「結局3人目なんていないじゃないですか 無駄なことに気をとらせて何がしたいんですか ぷんぷん」
ウザーさん「3−2の実質全視点人外1発見と同じだろうが」
ロストさん「どうせ占い噛まれるので吊らずに取っておくのもあり」
腹筋さん「占われに来た狂人も考えるとつらいな。どうする?どうする???」
はたけナルトさん「もし、狐COの方が本当の霊能だったら心臓が止まりそう」
ウザーさん「占わせるだけ無駄だろ。
グレー占って最後の人外見つけろよ」
北の侍さん「北の侍と巨人小笠原は別人 なわけがない」
jumping!!さん「相方どうしマースか?この狐COが狂人のケースなど考えて占わせるのも面倒なんで吊ってもいいと思いマースし放置でもいいと思いマース」
ロストさん「結局3−1ですか」
アブトロニックさん「3-1で人外COが1、という状況を理解出来てない人がいるらしいですが、それもまた人狼というものでしょう」
うずめさん「バリエナさんは無駄占いさせたい狂人と思うので吊ったらいいと思います」
garigariさん「狐にはつりがもったいないので銃殺で終わらせましょう」
お月様さん「うづめさんは狐占。
グレラン。」
じぇいさん「オツキミ様共有CO把握」
ぼくさん「霊能3人目ってどこすか?」
クローバーさん「FOするのね
んじゃちゃちゃっと占い指示でも出しといて」
じぇいさん「狐COした人どうしましょう」
お月様さん共有CO
garigariさん「占い指示出してください」
ウザーさん「役職ロラでいいんじゃね」
うずめさん「狐が狐coしたらリア狂でしょう、これは狂人でしょう」
jumping!!さん「相方がグレーに居るので出しマース!お月様さん相方デース」
アリーナさん「狐COだと・・・!?」
バリエナさんちゅーわけで、残った霊脳からロラよろ
じぇいさん「北の侍さん占いCO?」
北の侍さん「うんごぶりぶりんこ!!!!ドビュビュビュビュドバババババブッ!!!」
アブトロニックさん「じゃバリエナを吊るか、順番に占わせるか」
はたけナルトさん「無駄」
腹筋さん「違う撤回が来たぞ、俺が占おう」
クローバーさん「狐放置で霊能確定みたいだしさっさとグレラン」
MTゴックスさん「じゃあ共有さん指示出しておいて」
ロストさん「占いに順に占わせる?」
ゲームマスター「まさかの3-1-狐」
ウザーさん「人外CO来たぞ」
ゲームマスター「最高に見づらいけど3-2」
クローバーさん「3-3かよ
撤回どーぞ」
バリエナさん霊脳撤回キツネCO
jumping!!さんoh!実は?ワタシ?共有だったなんていえないデース!!!
garigariさん「1−3ですね ローラ」
ウザーさん「3−2ですね。撤回ないならロラ。
狐混じりか二騙り」
ロストさん「おはよう」
アブトロニックさん「3-2どころか3-3になってるじゃねえか」
アリーナさん「霊能2になったね 霊能ロラでいいな
共有も出ていいよ」
うずめさん「2-2ですねロラしましょう」
腹筋さん「◆アブトロニックさん 「これは腹筋、さては、吊られが怖くて騙った狼だな!!!」
おいやめろ><」
ぼくさん「犠牲にならなかったのだ・・」
MTゴックスさんMTゴックスさんがわかりやすいCOしてますね
アブトロニックさん「3-2にみえるけど撤回があります」
クローバーさん「2-2か、ロラかね」
jumping!!さん「oh!2-1またかまれ真扱いデスカー?いい加減にするデース!!」
アリーナさん「MTゴックスは霊能でおk?」
北の侍さん「俺は漏らさないし(今は)うんこもしないぜ」
アブトロニックさん「これは腹筋、さては、吊られが怖くて騙った狼だな!!!」
はたけナルトさん「サスケェ…」
MTゴックスさん「す」
バリエナさん霊脳CO
ぼくさん「ぼくだよ」
MTゴックスさん「で」
うずめさん黒アイコンだったので占いましたよ
クローバーさん「霊能CO見づらいけど確認した」
ぼくさん「ぼくは」
MTゴックスさん「う」
ウザーさん「おはよう」
じぇいさん「おはようございます」
腹筋さん隣占いの幻想をぶち壊す。はたけカカシ、うずまきナルト・・・俺が好きなのは奈良シカマルなんですね。占いましょう
MTゴックスさん「の」
ゲームマスター「ステ噛みですね」
北の侍さん「占い理由
アイコン黒いからオオカミじゃね?というこじつけと
初日だから右占い」
MTゴックスさん「い」
jumping!!さん「問題なんか何もないよ♪ ケッコーケッコーいけるもんね♪ 心配だって笑顔でさぁ♪
君と一緒乗り越えてゆこう♪ 3,2,1 jump!♪ 霊能CO jump!!」
北の侍さん「巨人小笠原 アリーナを占う なお村人の模様」
腹筋さん「占いCO はたけナルトさん○」
ぼくさん「おはよう」
うずめさん「占いco アリーナさん○」
MTゴックスさん「れ」
garigariさん「おはよう」
はたけナルトさん「サスケェ」
クローバーさん「おはよう」
MTゴックスさんゴックス
アブトロニックさん「おはようございます」
お月様さん「おはよう」
アリーナさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/26 19:40:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うずめ <<<
クローバーさんの独り言「×負けたく
○死にたく」
クローバーさんの独り言「役表示なしなら負けたくないなー」
ロストさんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
jumping!!さんの会話「ではお願いします。」
うずめさんの遠吠え「1:30噛みます」
お月様さんの会話「初手銃殺の時のみ占で出るかも知れません。」
うずめさんの遠吠え「占いco アリーナさん○」
jumping!!さんの会話「霊能乗っ取り抑制のため霊能に出ます。撤回はこちらから自由にやります。」
腹筋さんの独り言「占いCO はたけナルトさん○」
うずめさんの遠吠え「何となく騙ります」
うずめさんの遠吠え「把握」
北の侍さんの独り言「巨人小笠原 アリーナを占う なお村人の模様」
アブトロニックさんの遠吠え「もぐってます」
腹筋さんの独り言「これ●貰ったらどうしようか(汗」
アブトロニックさんの遠吠え「それもまたよし」
ゲームマスター「いいぞいいぞ」
お月様さんの会話「現状特にないので臨機応変に。」
腹筋さんの独り言「PPするからには潜伏か占い騙り」
うずめさんの遠吠え「アイコンロラで全滅する」
アリーナさんを占います。 >>> 北の侍 <<<
腹筋さんの独り言「全陣営村建てありがとうございます!!!」
北の侍さんの独り言「GM村建て乙」
jumping!!さんの会話「やりたい事ありますか?なければFOしましょう」
腹筋さんの独り言「狂おしいほどの愛を狼様に捧げる
人はみな狼の供物なり
Contents then figure out which players are the werewolves.
On the rice」
はたけナルトさんの遠吠え「お、よろしく」
ウザーさんの独り言「素村です」
jumping!!さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「全陣営村建てありがとうございます!!!」
クローバーさんの独り言「まあ村」
うずめさんの遠吠え「よろしく」
腹筋さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
アブトロニックさんの遠吠え「よろしく」
お月様さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/26 19:35:23)
じぇいさん「改めてよろしく」
ゲームマスター「ひゃあ! もうまてねえ! ゼロだ!」
jumping!!さん「よろしくお願いします」
お月様さん「お月様 までが名前なので お月様さんって呼んでいいですよ。」
北の侍さん「よろしく」
腹筋さん「よろしくお願いしました」
アブトロニックさん「お疲れ様でした」
クローバーさん「改めてよろしく」
ウザーさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
お月様さん「よろしく」
ゲームマスター「ほい揃いました」
アブトロニックさん「もういっとけ」
鉄骨飲料さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぼくさん「まず一人蹴ろう、話はそれからだ」
北の侍さん「30分てリーチやん」
腹筋さん「なんてこった」
バリエナさん「ザウザーザザ」
ゲームマスター「33分16人
32分1人
30分1人」
kariさんがウザーに名前を変更しました。
腹筋さん「。ぐらいいいだろ、いい加減にしろ(涙目)」
アブトロニックさん「もう…」
ゲームマスターそろえまーす
北の侍さん「おお…」
腹筋さん「あ・・・察し」
ゲームマスター「でも待ってね2分遅れが居るから>ずさ」
ぼくさん「まさか・・・」
じぇいさん「残念「よろしく。」だったね」
ウザーさん「俺お邪魔ですかね」
ゲームマスター「おお……なんて不幸な事件」
はたけナルトさん「始まるね」
ウザーさん「ズサー」
アリーナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 19:32:01)
ロストさん「よろしく」
クローバーさん「よろしく」
ゲームマスター「なぜ開始ムードに」
北の侍さん「よろしく」
ゲームマスター「3分遅れ拡張」
アブトロニックさん「よろしく。」
腹筋さん「次に貴様らはよろしくって言う」
じぇいさん「よろしく」
うずめさん「よろしく」
MTゴックスさん「よろしく」
ゲームマスター「こないこなーいまだこなーい」
腹筋さん「((対抗共有が出ても大丈夫か? 大丈夫じゃない、問題だ))」
kariさんがアリーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター揃えます29
ゲームマスター「やあ」
じぇいさん「こんばんは」
じぇいさん「((ここで対抗共有COきた場合は腹筋さんから吊るか〜))」
kariさんがバリエナに名前を変更しました。
アリーナさん「こんばんは」
かりさんがクローバーに名前を変更しました。
かりさんが鉄骨飲料に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 19:27:14)
ゲームマスター「赤0案山子0」
腹筋さん「((よし、共有乗っ取った))」
ゲームマスター「案山子ありがとねー」
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クローバーさん「こんちには」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 19:26:35)
kariさんがぼくに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
じぇいさん「こんばんは」
kariさんがgarigariに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいほい」
kariさんがロストに名前を変更しました。
ロストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 19:25:33)
腹筋さん「きょ・・・共有CO 相方初日」
じぇいさん「よし、まずは腹筋さん吊るか」
アブトロニックさん「占いの結果、腹筋さんは「人 狼」でした。」
kariさんがjumping!!に名前を変更しました。
お月様さん「集まりそうで集まらんね。」
バリエナさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 19:22:45)
kariさんがお月様に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいほい」
じぇいさん「こんばんは」
腹筋さん「よし、これでグレランは凌げる」
鉄骨飲料さん「こんばんは」
腹筋さん「腹筋10個に割れるとか普通ではないのでGMは凄いマゾですね」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 19:21:04)
kariさんが北の侍に名前を変更しました。
kariさんが腹筋に名前を変更しました。
ゲームマスター「普通の鍛え方じゃもう変わらなくなってるんだと思う」
腹筋さん「腹筋ある人=マゾなのか」
ゲームマスター「鍛え方聞いたら「ダンベルで腹を殴りまくるんですよ」とか言ってた」
腹筋さん「6個で充分だと思います>腹筋」
ゲームマスター「実際に鍛えすぎて腹筋にバイクを載せて上下させたりしてる人の記事を昔読んだけど」
ぼくさん「じゃあ2個ください」
希望の探索者さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません,ちょっと用事できたので案山子になります」
ゲームマスター「GMはすでに腹筋が10個に割れてるので必要無いんです」
アブトロニックさん「痩せなさい」
ゲームマスター「調べたら腹筋ダイエットとかが出ました」
kariさんがアブトロニックに名前を変更しました。
じぇいさん「こんにちは」
ナルトさんがはたけナルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいな」
アブトロニックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 19:07:21)
kariさんがじぇいに名前を変更しました。
じぇいさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっあい」
はたけナルトさん「こんいちは」
kariさんがナルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「や」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 19:05:13)
かりさんがうずめに名前を変更しました。
MTゴックスさんゴックス
じぇいさん「こんばんは」
ゲームマスター「超いらっしゃい」
みきみきさん「こんばんはなのーーー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/26 19:01:56)
腹筋さん「言ってはいけない、それは言ってはいけない>kari」
じぇいさん「こんにちは」
ゲームマスター「なんでも良いので、村側に利益がありそうな推理をしている(フリをする)だけでもだいぶ違いますね>グレラン」
じぇいさん「どんだけ怨まれてるんですか…」
ぼくさん「こんにちは」
北の侍さん「リアル人狼は人によるけど初日のグレランが辛い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「確かにやたら吊られやすい人は居る」
腹筋さん「私怨って言い方悪いな、ノリで吊られる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:59:49)
腹筋さん「リアルの身内でやると私怨で吊られる、占い騙っても吊られる。役職引いた時の絶望がやばい」
ゲームマスター「でたな」
じぇいさん「こんばんは」
jumping!!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:58:34)
kariさんが希望の探索者に名前を変更しました。
じぇいさん「村側は絶望ですけどね」
ゲームマスター「実際にテーブルでやる人狼でPPとかすげえ楽しそう」
ゲームマスター「ご飯の上……」
腹筋さん「ご飯の上ってよくわからんな」
腹筋さん「内容はそれからどのプレイヤーが狼男を把握します。
ご飯の上
って意味らしいぞ>英語の翻訳」
ゲームマスター「次のお題は「こんなPPは嫌だ!」にしよう」
じぇいさん「こちらで付け足します」
ゲームマスター「一行目で狼様って敬称つけて二行目でもう忘れてる」
案山子さん「おおお
コピっときました」
ゲームマスター「今回見事PPを決めた狂人にはこのセリフをプレゼント!」
ゲームマスター「下の英文は適当です」
ゲームマスター「狂おしいほどの愛を狼様に捧げる
人はみな狼の供物なり
Contents then figure out which players are the werewolves.
On the rice.」
garigariさん「スケさん カクさん もうそろそろいいでしょう」
腹筋さん「怪人って言われた・・・前村での失態が・・・頭が・・・」
北の侍さん「カカロット、お前がナンバーワンだ」
じぇいさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ほいさ」
garigariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:49:29)
kariさんがMTゴックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「きたな怪人」
じぇいさん「こんばんわ」
腹筋さん「こんばんは」
案山子さん「難しいですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:48:03)
ゲームマスター「今回はPPを見事決めた狂人の決めゼリフを募集したい」
ゲームマスター「へい」
じぇいさん「よろしく〜」
案山子さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:45:52)
ゲームマスター「らっしゃい」
お月様さん「よろしくよろしくー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:45:27)
ゲームマスター「やあやあ」
MTゴックスさん「おす!」
じぇいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:44:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:43:42)
ゲームマスター「やっほい」
うずめさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:40:18)
ゲームマスター「いらっしゃい★」
北の侍さん「おっす★」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:38:17)
ゲームマスター・村人騙りは全面禁止
・初心者の方はwiki見てください
・悪い事はしない
・元気よく挨拶

検索用:KyojinLove!
戻る