過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
(`ェ´)ピャー
けーら ◆Haaku/Rgis
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミミ
ククル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
普通の魔法少女
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相沢菜野花
モリアン ◆FFOIYs76j6
[霊能者]
(生存中)
 
 
山のフドウ
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[村 人]
(死 亡)
 
 
頭文字D
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリカ・ラン
向日葵 ◆//XeXssYUI
[共有者]
(生存中)
 
 
停滞氷
◆LPNrJl3aPU
[狂 人]
(生存中)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤリチン
◆MjaQAQvgj2
[猫 又]
(生存中)
 
 
偉大な先輩
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
哀を込める
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
 
 
メルクリウス
みか ◆3RpjjkSFF6
[占い師]
(生存中)
 
 
ギャラクシー
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キリト(47)
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[共有者]
(死 亡)
 
 
べんがら
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スルーア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 クロモドに告白する18猫村 〜 137698番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれい」
普通の魔法少女さんむらたてありがとう。クロモドと狼になってまたいじめフォーメーションやりましょう。
べんがらさん「村立てありがとうクロモドさんばんざーーーい!!」
エリカ・ランさん「GMさん同村さんありがとうございました。相方もありがとー」
哀を込めるさん「では、村たてありがとうございました!」
普通の魔法少女さん「ありがとう。逸見さんと間違えないでね。」
べんがらさん「うん、フランさんはたまに見る>フラン」
哀を込めるさん「うちの両親と何気に同い年じゃないですか。>キリトさん。
老化に負けずに頑張ってください」
普通の魔法少女さん「ちなみに初心者ではありません。」
相沢菜野花さん「GMさん村建てありがとうございました」
キリト(47)さん「46歳なんで無理したくないんです>哀を込める」
(`ェ´)ピャーさん「内訳見直すの遅すぎィ!>自分宛て」
普通の魔法少女さん「狩人COした時点で占い噛まないとゲームオーバー。」
(`ェ´)ピャーさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
哀を込めるさん「生き残ってる村が私だけではないですか
私とキリトさんの生死が逆転していたらパーフェクトー」
ヤリチンさん「じゃ、村建て同村アリガトー♂」
山のフドウさん「GMさん村建て有難う みんなお疲れ様〜」
停滞氷さん「狩人噛まない理由が分からなかったし 偉大な先輩噛む理由も分からない」
メルクリウスさん「霊騙ってたのかww」
スルーアさん「真確定の占いがいる状況で結果騙りってのがまたねww」
ミミさん「ありがとうございましたー」
普通の魔法少女さん「霊能の結果騙り。狂人と思っていました。」
べんがらさん「村勝ちほぼ確定なのに下界混乱村でした」
キリト(47)さん「霊能騙りのおかげで狂人が猫ることになってさぁ大変」
スルーアさん「GM村立てさんくす」
ヤリチンさん「下界には役職ばかり残っているね♂」
(`ェ´)ピャーさん「なんだこれわろた 霊の結果騙りか」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
哀を込めるさん「お疲れ様でしたー?」
ヤリチンさん「おつかれさん」
普通の魔法少女さん「おつかれ。狼に定評のあるフランでした。」
ミミさん「おつかれー」
メルクリウスさん「おつかれさま」
山のフドウさん「お疲れ様〜」
ヤリチンさん「なるほど♂」
(`ェ´)ピャーさん「お疲れ様でした。」
エリカ・ランさん「お疲れ様でした!」
キリト(47)さん「おつかれさまんさ」
べんがらさん「おつかれさん」
偉大な先輩さん「おつかれさまー」
停滞氷さん「おつかれさん 別に半PPでもなんでもありませんでしたね」
スルーアさん「おつかれ」
相沢菜野花さん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(14/03/26 20:31:59)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
メルクリウスさん0 票投票先 → 普通の魔法少女さん
停滞氷さん1 票投票先 → 普通の魔法少女さん
エリカ・ランさん0 票投票先 → 普通の魔法少女さん
哀を込めるさん0 票投票先 → 普通の魔法少女さん
(`ェ´)ピャーさん0 票投票先 → 普通の魔法少女さん
相沢菜野花さん0 票投票先 → 普通の魔法少女さん
普通の魔法少女さん6 票投票先 → ヤリチンさん
ヤリチンさん1 票投票先 → 停滞氷さん
ミミさん「猫ルーって何」
普通の魔法少女さん「猫ルーしましょう。」
ヤリチンさん「正直内訳全く分からないんだYO♂」
スルーアさん「狂人は炙り目的だね。単純な戦略だけど問題はないさ」
(`ェ´)ピャーさん「うん はい マジで余計なこと言ってすみません」
哀を込めるさん「GJが占いで起きてるなら占い真でいいのでは?」
相沢菜野花さん「私は真霊能者ですっ♪」
(`ェ´)ピャーさん「ホントだ、すまんな>氷」
キリト(47)さん「霊能といい狂人といいよく分らない事する」
停滞氷さん「◆(`ェ´)ピャーさん 「ヤリチン真なら霊真確定だから最悪村村狂狼狼になるごめん 昨日吊るべきだったすまん」
だからヤリチンは俺狂人主張だから べんがら○で
霊は偽確定だって」
(`ェ´)ピャーさん「ヤリチン諦めてるからいいや 忘れて」
ヤリチンさん「霊能結果的に、べんがら○、停滞氷○
だとすると、二人も狂人がいたことになるね♂」
相沢菜野花さん「村騙りなら廃村でしょ?>ヤリチンさん」
(`ェ´)ピャーさん「ヤリチン真なら霊真確定だから最悪村村狂狼狼になるごめん
昨日吊るべきだったすまん」
普通の魔法少女さん「猫ルーもみてみたい。」
相沢菜野花さん「はい!ぜひ占ってみてください!!」
停滞氷さん「占いは真確定なので●は狼確定 ●つりなのです悲しいことに」
メルクリウスさん「霊占い分かりました<共有」
スルーアさん「ヤリチン狼を確定させる霊能結果だけど進行手順間違えなければどっちにしろもう大丈夫だね」
ミミさん「何で嘘つくんだろ?」
ヤリチンさん「猫COしてるYO。ただし俺視点、村騙りが発生しているような気がするNA」
べんがらさん「ここで○の意味とは」
エリカ・ランさん「るうううううするんだよ!。
占いさんは霊能さん占っておいてね!ね!」
哀を込めるさん「気がするじゃなくて魔法少女さん視点完全に偽ですね」
エリカ・ランさん「●吊って最終日猫るーするよ!」
(`ェ´)ピャーさん「ヤリチン真を微塵でも考えるなら最後じゃなくて今吊らないといけないと思うんだけど」
相沢菜野花さん「魔法少女さん吊ってあと1wですね!」
メルクリウスさん「ヤリチンはなんなの?」
停滞氷さん「ほいじゃ魔法少女つってどうぞ」
普通の魔法少女さん「占い偽のような気がする。」
山のフドウさん「霊何やってんのw」
ヤリチンさん「朝だん!」
哀を込めるさん「おはよう」
(`ェ´)ピャーさん「おはよう」
メルクリウスさん理由:ヤリチンは置いといて、最後の1人。
普通の魔法少女さん「おはよう。」
相沢菜野花さん「霊能CO 頭文字D○」
キリト(47)さん「おつですん」
停滞氷さん「おはよー」
メルクリウスさん「占いco 普通の魔法少女●」
7日目の朝となりました。(14/03/26 20:26:47)
キリト(47)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリト(47)さんを狙います。 >>> 普通の魔法少女 <<<
(`ェ´)ピャーさんの独り言「まあ無いだろはは」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エリカ・ランさんの会話「ヤリチンさん○なら吊らなくていいよ!」
(`ェ´)ピャーさんの独り言「あるね いやだね」
相沢菜野花さんの独り言「停滞狂人だけが怖いんだよなぁ」
キリト(47)さんの会話「リョーカーーイ 明日はヤリチンさん吊り」
メルクリウスさんの独り言「ヤリチンとスルーアはなんなんだ。」
山のフドウさん「まぁ狼的に霊の結果騙り判明しましたし」
エリカ・ランさんの会話「霊偽だったら初日に噛みにいったのと、霊偽追えるグレ数残しが解せないよ!」
停滞氷さんの独り言「どっちか狼でも引き分けには持ってけますね」
メルクリウスさんの独り言「霊偽?」
べんがらさん「◆普通の魔法少女さんの遠吠え 「自殺してもいいよね。」
狂人噛みそうな気が…」
(`ェ´)ピャーさんの独り言「噛み的に無いとも言い切れない感じ いやね」
ヤリチンさんの独り言「俺吊っても吊り減らないしいいよね?」
エリカ・ランさんの会話「割と追ってないよ!」
停滞氷さんの独り言「引き分け以下確定」
メルクリウスさんの独り言「えー、魔法少女さんが狼なんだ」
ミミさん「だめだ!!」
メルクリウスさんを護衛します。 >>> (`ェ´)ピャー <<<
普通の魔法少女さんの遠吠え「自殺してもいいよね。」
ミミさん「乙です。そしてすみません」
停滞氷さんの独り言「相沢魔法ともに狼で半PP」
キリト(47)さんの会話「占い真で決め打つとして 霊能偽は追う?」
(`ェ´)ピャーさんの独り言「億が一ぐらいでヤリチン真だった今日吊った方が良かったと思うんだけど」
エリカ・ランさんの会話「圧倒的真さんでした!!!」
普通の魔法少女さんの遠吠え「詰んだ。」
頭文字Dさん「やっぱり結果騙りか」
ミミさん「人狼詰みそうだねw」
普通の魔法少女さんを占います。 >>> メルクリウス <<<
べんがらさん「お仲間おつー」
ギャラクシーさん「あぁ猫は霊結果から破綻狂人と見て
〇から偽猫出たのに違和感を感じてCOしなかったっぽいなぁ」
6日目の夜となりました。(14/03/26 20:23:19)
頭文字Dさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メルクリウスさん0 票投票先 → 頭文字Dさん
停滞氷さん0 票投票先 → 頭文字Dさん
キリト(47)さん0 票投票先 → 頭文字Dさん
エリカ・ランさん0 票投票先 → 頭文字Dさん
哀を込めるさん0 票投票先 → 頭文字Dさん
(`ェ´)ピャーさん0 票投票先 → 頭文字Dさん
相沢菜野花さん0 票投票先 → 頭文字Dさん
普通の魔法少女さん0 票投票先 → ヤリチンさん
頭文字Dさん8 票投票先 → ヤリチンさん
ヤリチンさん2 票投票先 → 頭文字Dさん
スルーアさん「ヤリチンが悪いんじゃなくて全面的に霊能が悪いけども」
ミミさん「何回かやってるけどむずかしーねー」
スルーアさん「一番めんどいのが猫吊りで占い持ってかれて霊能が破綻するパターンだね」
メルクリウスさん「吐かせよ、散るのはどちらか知るがいい。故に滅びよ、勝つのは村人だ!
クロモドの地平を生む礎となれ!」
普通の魔法少女さん「間違ってヤリちんに投票してしまった。」
(`ェ´)ピャーさん「というか別に はい」
山のフドウさん「後はもう空気読んでヤリチン占っとけば良いんじゃないの」
ヤリチンさん「猫ルーしたかった・・・」
キリト(47)さん「相方指定了解 」
エリカ・ランさん「猫真狂ありますしそこか詰めたかっただけで意図はないです!」
ギャラクシーさん「素直に霊能結果出して真猫も偽猫出たら出るで問題ないと思うんだけど
面倒な事すると下界では色んな可能性が出てくる」
(`ェ´)ピャーさん「霊偽考えてたらやりちん吊るけど」
スルーアさん「狂人が死亡済みって霊能が主張しちゃってるから霊能真なら占いの○にもう人外はいないのさ」
メルクリウスさん「共有の指定にあわせます。」
普通の魔法少女さん「そうだね。」
停滞氷さん「まあイニシャルつってやるか」
(`ェ´)ピャーさん「というか詰んでるから吊り順どうでもいいよ 票さえ合えば」
エリカ・ランさん「占い師さんはヤリチンさんでした!」
べんがらさん「カオスやんなあ…下界にいたら人外数合わなくて混乱してただろうな…」
メルクリウスさん「ああ、そうか。普通にヤリチン狼で終わりか。」
ヤリチンさん「あれ、吊らないのか。」
停滞氷さん「今日ここで対抗を吊らないって事は、共有は霊偽でも考えてるの?バカなの?」
ヤリチンさん吊りで構わないよ。もう噛まれないだろうし。
ただ自分視点だけを整理させておくよ。

占い偽→占い狂人停滞氷狼?
霊能偽→停滞氷狂人、霊能狼?
狩人偽→ありえないと思う
エリカ・ランさん占い師さんは霊能さんはヤリチンさん占ってください!
頭文字Dさん「COなし 人外確定より俺先か」
スルーアさん「まー猫の道連れが占い・狩人以外に行けば詰みなんだけども」
ミミさん「吊り押しはなんとなくです」
メルクリウスさん「だとしたら、魔法少女か頭文字吊りですね。」
エリカ・ランさん頭文字Dさん指定するよ!
(`ェ´)ピャーさん「猫と俺ともに占いから○貰ってますが」
スルーアさん「◆相沢菜野花さん 「ここで狩人騙る猫はいないでしょうけど最終日で良いと思います」
救えないなぁ」
相沢菜野花さん「ここで狩人騙る猫はいないでしょうけど最終日で良いと思います」
普通の魔法少女さん「私もいいと思う。」
停滞氷さん「猫って朝一でいったじゃん!!」
哀を込めるさん「ミミさんあれで狼かー。
じゃあなんで霊能吊り押したんだろう?」
メルクリウスさん「ヤリチン吊りでいいのでは?」
頭文字Dさん「停滞猫なんだよね?」
(`ェ´)ピャーさん「はい」
普通の魔法少女さん「了解。狩人ローラーします。」
スルーアさん「と思ったけど最後に猫ランにすれば霊能偽でも問題ないのか」
頭文字Dさん「ヤリチン吊りかなこれは」
ギャラクシーさん「なんかめんどくさそうな村だな」
停滞氷さん「ヤリチンつりでどうぞ」
エリカ・ランさん「猫は最終日まで放置するよ!」
停滞氷さんじゃあ狩人ロラで
スルーアさん「狩人が2人出た以上、霊能が結果騙り撤回するなら今しかないな」
(`ェ´)ピャーさん「詰んだので出ました」
頭文字Dさん「流石にソコの軸は無理がある気が杉内」
ヤリチンさん撤回 猫又CO
(`ェ´)ピャーさん狩人日記

初日
護衛→(クロモド) 死体→初日犠牲者
クロモド護衛しなきゃ(使命感)

二日目
護衛→メルクリウス 死体→
霊初日っぽいし占い初日は無いんじゃないすか

三日目
護衛→メルクリウス 死体→山のフドウ
流石に舐めすぎだと思いますが普通に考えると霊真っすね
霊両偽だったら狩人初日消えるし ベンガラ狼?見てねえよ

四日目
護衛→メルクリウス 死体→偉大な先輩
対抗猫COしようか迷ったけど普通に吊られそうだからやめた

五日目
護衛→メルクリウス 死体→
僕以外で○だったら詰んでた ごめんね
エリカ・ランさん「おはようクロモドさん!」
(`ェ´)ピャーさん「狩人CO」
ヤリチンさん狩人日記 ヤリチンの狩人日記
YOYO。俺はヤリチンだYO。クロモドの貞操は俺が守り抜くYO♂
一日目
オフパコ(漢どうしの)に行ってて寝坊しちまったYO
二日目
護衛:メルクリウス 死亡:ない
メルクリウスって誰だか知らなくてググったけど、ウホッ、良い男・・・
鉄板護衛だからここではクロモドに対する愛を書き連ねる場所にするぞ♂
霊能は結局一人だな。吊らないでいいだろう♂
三日目
護衛:クロモド 死亡:山のフドウ
クロモド君ってさ・・・正直に話してほしいんだけど、
男性には興味があるのかな・・・・?
いやほら!だって、魔法に関して凄い調べているだろうが、
他の男性の魔法(物理)を使う様子を見たことはあるのかなって思ってね♂
見てみたくないかい?僕が魔法(意味深)を使うところを。。。
四日目
護衛:クロモド 死亡:偉大な先輩
クロモド君。君のめがねは、どうしてそこまで
君の凛々しさ、そして賢さを引き立てるんだい?
それからクロモド君、君は、恋愛とかには興味がなさそうだけれど、
いい筋肉をしているよね?触ってもいいかな・・・?
ああ・・・とても、とてもいいよ。すごくいいよ。。。
身長もすごく高いし、、、君は最高だね。
五日目
護衛:クロモド 死亡:
クロモド君・・・
君と共闘を始めてから、もう三日が経ってしまったね・・・
本当に楽しい日々を過ごしているよ・・・
昼間、敵と戦っているときは、君が後衛、僕が前衛だけれども
夜になると、僕が後衛、君が前衛になるよね♂
ははっ。ごめんよ、そんなに怒らなくてもいいじゃないか。
ハハハ、かわいいなあ、もう。
哀を込めるさん「あ、昨日の話しですけど、なんか霊ロラだーって言う人変に多かったじゃないですか。
なので、そこからなんとなく考えて見ました。>頭文字Dさん
なんも推理しないとかいる意味ない気がして。」
普通の魔法少女さん「黒が出ない。」
哀を込めるさん「おはよう」
ヤリチンさん「ほう♂」
キリト(47)さん「おはよ 」
メルクリウスさん理由:グレーは残り4人。ステルス2人は判断しづらいので。
相沢菜野花さん「霊能CO ミミ●

初日から私投票なんて狼に決まってますわね
共有すごい!めっちゃつおい!!」
ミミさん「でない」
普通の魔法少女さん「おはよう。」
(`ェ´)ピャーさん「おはよう」
停滞氷さん「おはよう」
頭文字Dさん「おはよう」
メルクリウスさん「占いCO 哀を込める○」
ミミさん「大丈夫ですw」
6日目の朝となりました。(14/03/26 20:17:39)
メルクリウスさんを狙います。 >>> 頭文字D <<<
(`ェ´)ピャーさんの独り言「●引きで詰まないパターンやろなあ」
頭文字Dさんの遠吠え「通らなきゃ完全詰」
停滞氷さんの独り言「となると占い初日ですわー(てのひらくるー)」
キリト(47)さんの会話「(`ェ´)ピャーさんが白なのか・・・」
普通の魔法少女さんの遠吠え「指定されたら素直に指定なしします。」
停滞氷さんの独り言「霊は真、狼数を調整しましたね」
エリカ・ランさんの会話「もひとつはグレからひとつ村決め打ち(霊含む)でもいいから意見ある?」
哀を込めるさんを占います。 >>> メルクリウス <<<
スルーアさん「げろもじょ?」
スルーアさん「おっすおっす」
頭文字Dさんの遠吠え「メルクリウス 230」
キリト(47)さんの会話「でも ミミさんは普通に黒いきもしますけど」
ゲームマスター「カノンなの?クロモドなの?」
頭文字Dさんの遠吠え「結果騙りがある」
キリト(47)さんの会話「そですね、偽占い追うより偽霊能追うほうが胃がスッキリしますけどw」
停滞氷さんの独り言「でないとなぁ・・・」
頭文字Dさんの遠吠え「というか占い噛む前提だから狩人日記はイランとおもうよ」
(`ェ´)ピャーさんの独り言「って言ってもここで占いGJが出たとしても大分狩人限られるんだよなあ」
普通の魔法少女さんの遠吠え「霊能狂人確定」
頭文字Dさんの遠吠え「そっちが作ってて どうぞ どうせ今日噛めなきゃ詰だ」
エリカ・ランさんの会話「霊能合わせてグレ6だったからチャレないことには問題ないはず!」
普通の魔法少女さんの遠吠え「なむさ」
頭文字Dさんの遠吠え「捉えられるのも時間の問題かな 救いは霊狂人っぽいってだけ」
停滞氷さんの独り言「どっちか乗っ取りというわけですね」
べんがらさん「おつかれミミちゃん。飛び出してごめんねー」
エリカ・ランさんの会話「今日チャレこなかったら占いさん偽かも!?!?なんてことになるから○の観察でもしよー!」
普通の魔法少女さんの遠吠え「狩人日記どっちが作ったほうがいいか。」
ゲームマスター「そういえばカノン死んでんじゃん
おっす」
頭文字Dさんの遠吠え「ち〜ん(笑)」
ミミさん「乙です」
メルクリウスさんを護衛します。 >>> (`ェ´)ピャー <<<
5日目の夜となりました。(14/03/26 20:14:07)
ミミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メルクリウスさん0 票投票先 → ミミさん
停滞氷さん0 票投票先 → ミミさん
キリト(47)さん0 票投票先 → ミミさん
エリカ・ランさん0 票投票先 → ミミさん
ミミさん10 票投票先 → 相沢菜野花さん
哀を込めるさん0 票投票先 → ミミさん
(`ェ´)ピャーさん0 票投票先 → ミミさん
相沢菜野花さん1 票投票先 → ミミさん
普通の魔法少女さん0 票投票先 → ミミさん
頭文字Dさん0 票投票先 → ミミさん
ヤリチンさん0 票投票先 → ミミさん
ゲームマスター「◆ギャラクシーさん 「というかあんま結果騙りするメリットがそんな無い気がする」
うん」
キリト(47)さん「相沢さんは5人のときにでも・・・」
(`ェ´)ピャーさん「スルーア吊りの時に霊吊れてれば精神衛生上良かったんだけどなあ」
ミミさん「わかった。役に立てなくてごめん」
ヤリチンさん「クロモド最高だね☆」
普通の魔法少女さん「了解。ミミさん釣ります。」
相沢菜野花さん「反応遅いですね、これもヒットですかぁ」
エリカ・ランさん「じゃあ吊りお願いします!ごめんねごめんね!」
ミミさん「coないです」
メルクリウスさん「偽占いが狼なら、1wか。狂人潜伏してるとは思わないけど。」
エリカ・ランさんミミさんCOあるのないの?
停滞氷さん「占い視点で詰んでるんだからどこで死体なしがでたか 無用な霊偽考える前にさっさとださせていいよ
占う可能性もあるわけだし
奇数だしでていい」
頭文字Dさん「初日のアレを霊能ととるのwwwww>込める」
ミミさん「ちがうよ」
哀を込めるさん「いいえ、特には。垂れ流しという奴です>共有さん」
(`ェ´)ピャーさん「ミミは狩人だったら言え」
哀を込めるさん「霊ロラを三日目に言わなかった人って奴なんですけど、
狼なら言わないんじゃないかなって>頭文字Dさん」
頭文字Dさん「適当にやればいいんじゃね?占いは」
キリト(47)さん「◆哀を込めるさん
 「あー、思ったんですけど。
破綻狂人で狐いないんだから、霊ロラとか言ってる人が狼はないと思うんですよね」
これ誰に対して言ったの?」
(`ェ´)ピャーさん「俺はずっと野沢狼だと思ってるよ」
メルクリウスさん「共有、猫から占い先指定があれば従います。
無いなら、グレーから選んで占います。」
エリカ・ランさん「狩人さんはでなくていいよ☆」
ギャラクシーさん「真猫潜伏の霊能結果騙りは状況次第では下界混乱するから
やっぱり無難に結果騙りなどしなくて良いとおもう」
頭文字Dさん「霊能把握できてる? 何を言ってるのかわけがわからん」
エリカ・ランさんミミさん指定するよー!
停滞氷さん「狩人ださせていいと思うぞ」
哀を込めるさん「「霊能把握出来てる人がより狼っぽい理論」を昨日出しましたけど、
当てはまるのがヤリチンさん、頭文字Dさんくらいなんですよねー」
メルクリウスさん「2wですね。完グレの5人中2人かな」
(`ェ´)ピャーさん「霊真なら詰みだね」
スルーアさん「ここで帳尻合わせてもトータルの人外残り数ずれるぞー」
停滞氷さん「詰んだな、今日チャレ日なはずなんだが・・・」
頭文字Dさん「あと33−4匹」
べんがらさん「飛出ししなくてもピャーにたどり着いた気がしなかったのでどっちにしろ負けてた気もする」
(`ェ´)ピャーさん「おはよう」
普通の魔法少女さん「おはよう。」
ヤリチンさん「キラキラの朝だね☆」
メルクリウスさん理由:名前に顔文字されるとやりにくい。。というのは置いといて、
グレーから発言多めの人
相沢菜野花さん「霊能CO 逸見エリカ●

共有指定GJですわ!この調子で狼殲滅しちゃいましょう!」
哀を込めるさん「おはよう」
頭文字Dさん「おはよう」
メルクリウスさん「占いCO(`ェ´)ピャー○」
停滞氷さん「おはよう」
ミミさん「おはよう」
エリカ・ランさん「おはようクロモドさん!」
キリト(47)さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/26 20:08:27)
偉大な先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偉大な先輩さんを狙います。 >>> 頭文字D <<<
偉大な先輩さんの独り言「朝一猫といいつつ朝一じゃないし
深読みした狼を狙う猫の可能性もあるけど
素直に潜伏しててもいいだろうし」
スルーアさん「先輩噛みだだと哀を込める占ってれば詰みだな」
エリカ・ランさんの会話「そろそろ占いさんが●ひいてくれるよきっと!」
頭文字Dさんの遠吠え「230 先輩」
ミミさんの遠吠え「おk」
頭文字Dさんの遠吠え「あとでしょ!」
普通の魔法少女さんの遠吠え「先輩でもいいよ。」
(`ェ´)ピャーさんの独り言「というか俺が狩人な以上俺が狼を探す発言してること自体がもう無益なんだけど」
普通の魔法少女さんの遠吠え「占いいつチャレンジするか。」
頭文字Dさんの遠吠え「先輩噛んでええか?」
(`ェ´)ピャーさんを占います。 >>> メルクリウス <<<
ミミさんの遠吠え「わかんない」
偉大な先輩さんの独り言「指定されたのが狼だったらダメもとで猫COして探ってみてもいいと思う」
エリカ・ランさんの会話「山のフドウの狩人はないとみていいからチャレってきてくれてもいいんだけどねー」
普通の魔法少女さんの遠吠え「停滞猫の気がする。」
べんがらさん「おつおつー」
キリト(47)さんの会話「哀を込めるさんが木になるな 村でも狼だとしても」
(`ェ´)ピャーさんの独り言「哀は別に今日は黙ってたわけでもなんでもないんだよなあ」
相沢菜野花さんの独り言「停滞氷は露骨な占い避けしてたしここ占いは弱いと思うけど妥当だね
よって占い初日の線は捨てて良いと思う」
山のフドウさん「お疲れ様でーす」
頭文字Dさんの遠吠え「ねーよ」
頭文字Dさんの遠吠え「停滞水が狩人+猫が空気読んだの線」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
キリト(47)さんの会話「wwww」
偉大な先輩さんの独り言「単に○見てなかったのか」
エリカ・ランさんの会話「猫が狩人で狩人は空気読んで潜ったんだねきっと!」
メルクリウスさんを護衛します。 >>> (`ェ´)ピャー <<<
頭文字Dさんの遠吠え「さてと」
停滞氷さんの独り言「今日チャレ日だから出なくてよかった疑惑」
偉大な先輩さんの独り言「あの猫狩人だったりしねえ?」
4日目の夜となりました。(14/03/26 20:04:56)
逸見エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メルクリウスさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
停滞氷さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
キリト(47)さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
エリカ・ランさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ミミさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
逸見エリカさん12 票投票先 → 普通の魔法少女さん
哀を込めるさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
偉大な先輩さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
(`ェ´)ピャーさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
相沢菜野花さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
普通の魔法少女さん1 票投票先 → 逸見エリカさん
頭文字Dさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ヤリチンさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
スルーアさん「初日銃殺だから結果騙りに意味が出てくるのは最終日付近だよねー」
スルーアさん「ただまー猫噛み発生しても相沢吊りにはならないだろうね。
まずはグレーを狭めるほうにいくと思う」
ギャラクシーさん「というかあんま結果騙りするメリットがそんな無い気がする」
逸見エリカさん「グレ減らさないためなら共有噛まれる>相沢」
(`ェ´)ピャーさん「猫と頭文字か」
山のフドウさん「あーそっちになりそうですね」
(`ェ´)ピャーさん「霊噛まれる前提で見てる奴ら」
メルクリウスさん「ああ、故にお前たち人狼は消えねばなるまい。」
哀を込めるさん「狩が死ななきゃええんやーです」
スルーアさん「猫噛みでも霊能偽のほうじゃね?占い偽の停滞狼には見られないはず」
相沢菜野花さん「いや、グレを減らさない的な意味で」
ヤリチンさん「じゃ、また明日だな♂」
エリカ・ランさん「もう一人のエリカちゃん…クロモドさんを愛するエリカは2人もいらなかったの…」
停滞氷さん「霊は占いかまれてからかまれるっしょ」
普通の魔法少女さん「了解。逸見さんつります。」
スルーアさん「当たり障りのない良い指定」
逸見エリカさん「霊能は噛まれないだろ」
頭文字Dさん「お前が死ぬのは占いが死んでからだろ>相沢」
逸見エリカさんCO無いよ
山のフドウさん「猫視点だと結果騙り判明しないと占い偽にもってかれそう」
キリト(47)さん指定: 逸見エリカ COありますか
相沢菜野花さんこれは、今夜私噛まれるのかなぁ……
(`ェ´)ピャーさん「黙ってた割に反応早いね>込める」
エリカ・ランさん「指定しないの?」
頭文字Dさん「どっちでもいい」
停滞氷さん「共有が指定しないなら指定するぞ」
哀を込めるさん「そうですか>(`ェ´)ピャーさん」
ギャラクシーさん「噛まれ回避には猫COで全然良いけど
真猫視点だと霊結果から破綻〇だからおかしな事になるのかね」
(`ェ´)ピャーさん「哀を込めると逸見狼だと思うけど別に」
キリト(47)さん「潜伏してほしいは甘え ということでグレ指定していきます200で」
ゲームマスター「狩人噛んで占い噛まなきゃいけないんだから霊能なんていっそ最終日まで噛まなくってもOK」
(`ェ´)ピャーさん「(察し)」
相沢菜野花さん「せっかく狼がボルコンしてくれてるのに猫COの意味が分かりません」
停滞氷さん「ほら・・・奇数維持のために出たってことで(震え声)」
頭文字Dさん「対抗猫がいたところで真狂にしか見えん じゃあ相沢は何?って話」
哀を込めるさん「あー、思ったんですけど。
破綻狂人で狐いないんだから、霊ロラとか言ってる人が狼はないと思うんですよね」
エリカ・ランさん「相方指定どうぞ」
偉大な先輩さん「対抗猫などいらん
指定でおk」
普通の魔法少女さん「絶望的すぎる。」
哀を込めるさん「おはよう」
相沢菜野花さん「対抗猫募集してみましょうか」
ゲームマスター「良いな」
頭文字Dさん「猫COとかww 噛まれて死ねよwww」
ゲームマスター「しかも猫又COか」
(`ェ´)ピャーさん「すげー 絶望的なぐらい意味無い猫COだね」
山のフドウさん「噛まれ阻止の結果騙りですか良い感じで霊残されそうですね」
ゲームマスター「あー」
停滞氷さん「あ、占われてたか」
逸見エリカさん「おはよう」
ヤリチンさん「朝だYO」
キリト(47)さん「猫又対抗いればどうぞ」
相沢菜野花さん「ボルコンってやつでしょうか」
スルーアさん「狂人に○が出てしまった。対抗猫のチャンスがなくても狂人COチャンス」
普通の魔法少女さん「おはよう、」
停滞氷さん「おはよう 朝一猫又CO!!」
偉大な先輩さん「グレー:(`ェ´)ピャー ミミ 普通の魔法少女 頭文字D 停滞氷
 逸見エリカ ヤリチン 偉大な先輩 哀を込める
 相沢菜野花(霊能)

13>11>9>7>5>3
5吊り」
山のフドウさん「おじゃましまーす」
メルクリウスさん理由:◆停滞氷さん
 「ミミさん占っていいと思うよ つるところを占うこれがベストだとおもうよ ミミさん 「霊能ローラー」
この発言が、村人を吊りに誘導しようとしている狼に見えたから。
相沢菜野花さん「霊能CO スルーア○」
エリカ・ランさん「おはようクロモドさん!」
ミミさん「おはよう」
(`ェ´)ピャーさん「おはよう」
キリト(47)さん「おはよ」
頭文字Dさん「おはよう」
メルクリウスさん「占いCO 停滞氷○」
4日目の朝となりました。(14/03/26 19:58:46)
山のフドウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山のフドウさんを狙います。 >>> 頭文字D <<<
エリカ・ランさんの会話「迷ったら素村狙いでもいいよ!」
キリト(47)さんの会話「潜伏っぽいといえばそう感じるけど どうなんだろう>もうひとりのエリカ」
停滞氷さんの独り言「占い初日は考える必要はないか」
山のフドウさんの独り言「(´ー`) 生きてたら哀を込めるさんと停滞さん辺りの発言チェックして行きましょう」
エリカ・ランさんの会話「相方が指定したいところでいいよ!」
べんがらさん「普通の魔法少女さんの遠吠え 「霊能は絶対かむな。」
結果かたりやでぇ…でも霊能より狩候補噛んでくれ」
キリト(47)さんの会話「ミミさんと魔法さんは進行に追いついてないみたいなのでどっちかは削りたいくらいか」
エリカ・ランさんの会話「逸見エリカに1票!ただそっち指定したいならそれでもいいよー」
山のフドウさんの独り言「(´ー`) 停滞さんも気になりますねー」
相沢菜野花さんの独り言「ミミが狂人なら私は狼に見える、狼だったら狂人の私に投票したりしない
よって村陣営ですね」
頭文字Dさんの遠吠え「フドウ 230」
停滞氷さんの独り言「共有噛みはGJなら乗っ取りなのかな」
頭文字Dさんの遠吠え「俺黒くらったら先輩か停滞でも狩人候補として噛めばいいんじゃない?」
普通の魔法少女さんの遠吠え「霊能は絶対かむな。」
頭文字Dさんの遠吠え「ベターにいくか」
停滞氷さんの独り言「死体なしの出方からに灰噛みGJは気持ち悪いので
霊噛みまたは占いGJ
うん、霊能の結果騙りだね」
停滞氷さんを占います。 >>> メルクリウス <<<
キリト(47)さんの会話「ミミさんに占い誘導させた停滞氷さんに一票」
(`ェ´)ピャーさんの独り言「まあグレランだけは無い状況だったし別に」
山のフドウさんの独り言「(´ー`) ミミさんよりは頭文字Dさんのが吊りたい気がしますね」
頭文字Dさんの遠吠え「 」
山のフドウさんの独り言「(´ー`) スルーアさんは柱に出て放置されるのを期待した狼ってよりは村で良いと思いますね」
普通の魔法少女さんの遠吠え「どうするか。しろかみか。」
エリカ・ランさんの会話「指定したいところあれば指定先言ってー」
頭文字Dさんの遠吠え「 」
ミミさんの遠吠え「わたしばかだから」
頭文字Dさんの遠吠え「 」
停滞氷さんの独り言「霊乗っ取りなのか、霊能の結果騙りなのか」
頭文字Dさんの遠吠え「フドウ護衛に期待して占い連or狩人候補orフドウ」
ギャラクシーさん「狂人視点だと霊能狼乗っ取りに見えるんじゃないの」
キリト(47)さんの会話「吊り残り6 4W」
べんがらさん「告白された人が吊られる村…お疲れ様です」
普通の魔法少女さんの遠吠え「これ不利な気がする。(´-ω-`)」
ミミさんの遠吠え「霊能偽じゃん」
スルーアさん「そしてくそ懐かしのディーノ!」
ミミさんの遠吠え「いまいちつかめないなー」
スルーアさん「おつかれーっと結果騙りですか」
頭文字Dさんの遠吠え「狩人まぁいるわな」
メルクリウスさんを護衛します。 >>> (`ェ´)ピャー <<<
ギャラクシーさん「無残なしでも吊り増えないなら鉄板だけど
無残なしで吊り増えるなら冒険はしたくなるねー」
3日目の夜となりました。(14/03/26 19:54:58)
スルーアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メルクリウスさん0 票投票先 → スルーアさん
停滞氷さん0 票投票先 → スルーアさん
キリト(47)さん0 票投票先 → スルーアさん
スルーアさん13 票投票先 → 頭文字Dさん
エリカ・ランさん0 票投票先 → スルーアさん
ミミさん0 票投票先 → 相沢菜野花さん
逸見エリカさん0 票投票先 → スルーアさん
哀を込めるさん0 票投票先 → スルーアさん
偉大な先輩さん0 票投票先 → スルーアさん
(`ェ´)ピャーさん0 票投票先 → スルーアさん
相沢菜野花さん1 票投票先 → スルーアさん
普通の魔法少女さん0 票投票先 → スルーアさん
頭文字Dさん1 票投票先 → スルーアさん
ヤリチンさん0 票投票先 → スルーアさん
山のフドウさん0 票投票先 → スルーアさん
ゲームマスター「この結果騙りはあんまり意味ないよなー
狂人からは結果騙りだとばれているし」
ゲームマスター「最近の狩人は滅多に外さないでしょ
ちょっと慣れてきた大体100戦くらいの人が外すイメージ」
停滞氷さん「ぱぱ」
キリト(47)さん「了解>フドウ」
べんがらさん「というか結果かたりされてますねー」
頭文字Dさん貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ!
山のフドウさん「指定予定ではなく●でなければ指定必須 二人で指定先話しあっといてください>共有」
普通の魔法少女さん「柱釣りですか。了解。」
スルーアさん「魔法少女はただの把握漏れか
◆頭文字Dさん 「柱とかいらな杉内」
じゃーこっちに遺言しとく。ここでグレランしたいのは狼かアホな素村」
停滞氷さん「ミミさん占っていいと思うよ つるところを占うこれがベストだとおもうよ ミミさん 「霊能ローラー」 」
ミミさん「すいません」
エリカ・ランさん柱吊しますよ!
キリト(47)さん狩人生存確認しているので柱つります
明日からは指定予定です
山のフドウさん「前向きに考えると死体無し出た以上狩り生存という情報はありがたいですね
明日以降霊真なら4W残ってますしさくっと指定当てて行きたい所です」
普通の魔法少女さん「共有はえりからん、きりと」
偉大な先輩さん◆エリカ・ランさん 「まあ撤回共有COするんだけどね!
霊能さんの出方が悪いのがいけないんだ〜」
◆キリト(47)さん 「相方 えりかちゃぁんであってます」
(`ェ´)ピャーさん「霊初日だろうが真だろうが死体無し出てる以上関係無いんですけどねえ」
哀を込めるさん「ミミさーん、霊能は1人ですよー」
頭文字Dさん「片方共有だっただろ」
相沢菜野花さん「柱がいるのにグレランなんて……」
キリト(47)さん「スルーアさんといいミミさんといい いちいちツッコミが追いつかない」
メルクリウスさん「銃殺してなかったら、切られる発言でしたね。すみません」
偉大な先輩さん「霊ロラ言ってる奴正気?
霊の片方は共有っしょ」
停滞氷さん「すでに奇数なのでもう占い鉄板でいいからいいから占いさえ死なせなければいいから」
スルーアさん「狩人生存確定、占い真確定
グレランと言う選択肢はさすがにないですねw」
ギャラクシーさん「まぁ即噛みするなら2日目グレランで非狼吊って
死亡狩候補2ぐらいにしないとちょっと即噛みは出来ないなぁ
それか、たまーに初手護衛はずす狩人いるってのもあるけど」
普通の魔法少女さん「霊能が前日に2人でたのでローラー。」
べんがらさん「お仲間wwまあ久しぶりの人と初心者多かったみたいですし私も初心者に毛が生えたくらいですし」
エリカ・ランさん「柱吊でお願いします」
頭文字Dさん「柱とかいらな杉内」
ミミさん「霊能ローラー」
エリカ・ランさん◆スルーアさん 「と言いたいところだが柱COするぞ」
逸見エリカさん「霊能初日ケアするにしてももっと後でいいだろ>魔法少女」
(`ェ´)ピャーさん「スルーア明日吊ればいいとして霊ロラ完遂おやすみ」
スルーアさん「柱COするぞ」
キリト(47)さんそれは真の発言にしては・・・と思ったけどいっか。>占い
今日は一度グレランを挟みたいんですが いいですかね
相沢菜野花さん「なんで一人しかいない霊能つるんですか?>普通の魔法少女さん」
山のフドウさん「霊能も俺も噛ませればいい(棒」
哀を込めるさん「万が一を賭けて占い噛みする狼もいるからこの死体なしはべつにー」
スルーアさん「と言いたいところだが柱COするぞ」
偉大な先輩さん「初日狩orウンコ狩人に賭けてチャレってとこだろ」
スルーアさん「魔法少女吊ろう」
停滞氷さん「どっちにせよ狩生存確定つり増えで勝ち試合ですね」
頭文字Dさん「狐いねぇから>メルクリ」
(`ェ´)ピャーさん「またまたご冗談を>メルクリウス」
普通の魔法少女さん「相沢つりでいいきがする。」
メルクリウスさん「間違えた。さっきの発言は無視してください」
哀を込めるさん「狩がいない事に賭けた狼の逆転劇…しかしっ、だめ!噛みは通らない!」
スルーアさん「結果隠しできなかったのがもったいなすぎる」
山のフドウさん「1.いきなりチャレ
2.霊噛んだ
どっちかじゃねーのここで2なら残念すぎるけど」
ヤリチンさん「狐はないだろ♂」
逸見エリカさん「またまたご冗談を>頭文字D」
(`ェ´)ピャーさん「すげー 3日目まで吊り決まったぜ」
相沢菜野花さん私護衛はいらないって言ったじゃないですかぁ〜!!
メルクリウスさん「私視点で、相沢さん狼狂狐です」
普通の魔法少女さん「それはない。Dさん。」
ゲームマスター「即噛み言ったねえ
狩人探してる様子もあまりなかったが」
頭文字Dさんもしかして:狐増える増える
ヤリチンさん「ウホッ良い朝だ♂」
キリト(47)さん「おはようございます」
メルクリウスさん理由:村だったら、心強いなと思ったから。
ミミさん「投票ずれた」
ギャラクシーさん「占い即噛みしたのか?」
偉大な先輩さん「どこでGJ出たんだよwww」
山のフドウさん「死体無しなら結果隠せば良いんですよ」
相沢菜野花さん「霊能CO べんがら○

まぁ出遅れてしくじるのは大抵狂人と相場は決まってますわ」
スルーアさん「出すなああああああ」
停滞氷さん結果かくして指定でどうぞ
頭文字Dさん「なぜいったし」
逸見エリカさん「おはよう」
普通の魔法少女さん「狩人仕事するね。」
偉大な先輩さん「おはよー」
メルクリウスさん「占いCO 山のフドウ○」
ミミさん「おはよー」
(`ェ´)ピャーさん「吊り増えたぜ やったぜ」
エリカ・ランさん「おはようクロモドさん!」
頭文字Dさん「オハニキ」
普通の魔法少女さん「おはよう。」
スルーアさん「おはようと結果隠しどうぞ」
停滞氷さん「おはよう」
(`ェ´)ピャーさん「おはよう」
山のフドウさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/26 19:49:00)
メルクリウスさんを狙います。 >>> 頭文字D <<<
山のフドウさんの独り言「吊り先に困ったらスルーアさん吊っとけば良さそう」
エリカ・ランさんの会話「人外探しでもしましょう。指定したいですか?」
キリト(47)さんの会話「そうですね、今日はグレーから役職者を駆逐しよう(震え声」
エリカ・ランさんの会話「というのも私たちは今はすることがないのでこういうことぐらいしか考えることないのです」
ゲームマスター「おつどんまい」
普通の魔法少女さんの遠吠え「了解。」
(`ェ´)ピャーさんの独り言「よく考えたらあれは告白じゃねえよ」
頭文字Dさんの遠吠え「私がやる噛みは230」
べんがらさん「そして最近調子悪いや…はあ」
エリカ・ランさんの会話「凝り固まって私も疑っていないのです!
ただ共有霊能噛みなどなどで占いチャレが入らないなら偽も見ていきましょう。
あくまで共有は占い真を追う感じでいきますが」
ミミさんの遠吠え「おk」
山のフドウさんを占います。 >>> メルクリウス <<<
普通の魔法少女さんの遠吠え「占い即かみでいいか。」
頭文字Dさんの遠吠え「あってる」
頭文字Dさんの遠吠え「OK狩人などこの村には存在しないということだな」
普通の魔法少女さんの遠吠え「共有エリカらん、きりと 霊能あいざわであっているか。」
山のフドウさんの独り言「(´ー`) 霊噛んで狩り探すのか早めに狩り候補探すのかどっちなんでしょうね」
エリカ・ランさんの会話「霊能欠けなら占い真、占い偽なら霊能真。
一応あることだけ頭に入れておきます」
頭文字Dさんの遠吠え「 」
キリト(47)さんの会話「そうでしたね、まぁあのCOだとあまり疑いたくはないんですが」
ミミさんの遠吠え「うらないでいいんじゃない」
頭文字Dさんの遠吠え「 」
頭文字Dさんの遠吠え「 」
頭文字Dさんの遠吠え「 」
頭文字Dさんの遠吠え「 」
頭文字Dさんの遠吠え「 」
べんがらさん「一発目で古戸さん○できたので後悔なんてありません!」
頭文字Dさんの遠吠え「狩人候補を噛むor初日にかけてマッハ占い師か」
山のフドウさんの独り言「(´ー`)初日占いでなければ占い鉄板ゲームですねどの辺りでチャレに来るか」
エリカ・ランさんの会話「しばらくは真進行ですが初日先生の呪殺も薄く見ましょう」
ミミさんの遠吠え「おささっちゃった」
ゲームマスター「ギャラクシーの言ってることもわかるけどねー」
ミミさんの遠吠え「やべえ」
頭文字Dさんの遠吠え「やっぱり死亡フラグだったか」
メルクリウスさんを護衛します。 >>> (`ェ´)ピャー <<<
2日目の夜となりました。(14/03/26 19:45:30)
べんがらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メルクリウスさん0 票投票先 → べんがらさん
停滞氷さん0 票投票先 → べんがらさん
キリト(47)さん0 票投票先 → べんがらさん
スルーアさん1 票投票先 → べんがらさん
エリカ・ランさん0 票投票先 → べんがらさん
ミミさん0 票投票先 → 相沢菜野花さん
逸見エリカさん0 票投票先 → べんがらさん
哀を込めるさん0 票投票先 → べんがらさん
偉大な先輩さん0 票投票先 → べんがらさん
(`ェ´)ピャーさん0 票投票先 → べんがらさん
相沢菜野花さん1 票投票先 → べんがらさん
普通の魔法少女さん0 票投票先 → べんがらさん
頭文字Dさん0 票投票先 → べんがらさん
べんがらさん14 票投票先 → スルーアさん
ヤリチンさん0 票投票先 → べんがらさん
山のフドウさん0 票投票先 → べんがらさん
ゲームマスター「俺はどこか通ずる物があるんで、割と好きな奴ではあるけどww」
ゲームマスター「俺もぶっちゃけると・・・まあコテスレに書いたことが全部だなー
あれは結構褒めた方だと思ってるけど
苦手意識は持ってないし、相性も悪くないしな」
(`ェ´)ピャーさん「まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺とクロモドは、何でもありでしょ?(笑)また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいクロモドを見せてね! チュッ」
キリト(47)さん「相方 えりかちゃぁんであってます」
山のフドウさん「◆スルーアさん 「相方がもしグレーにいるならそれに対応した占い方が必要になる
占い師に情報与えなさい」
狼への情報提供は必要ないと思います」
偉大な先輩さん「相方あってっかー?」
(`ェ´)ピャーさん「こういう時は二日目からFOって強く言っておけってばっちゃが言ってた」
エリカ・ランさんまあ撤回共有COするんだけどね!
霊能さんの出方が悪いのがいけないんだ〜
相沢菜野花さん「なんか、対抗共有の気がしますわ」
停滞氷さん言っておきますが、共有護衛は絶対にしないでくださいね
スルーアさん「相方がもしグレーにいるならそれに対応した占い方が必要になる
占い師に情報与えなさい」
山のフドウさん「4日目まで吊り先決まって楽で良いね(棒」
ミミさん「ローラーすっか」
べんがらさんクロモドさんのためなら即吊られでも後悔はありません!
相沢菜野花さん言っておきますが、霊能護衛は絶対にしないでくださいね
普通の魔法少女さん「霊はローラー」
キリト(47)さん今日は破綻吊り
哀を込めるさん「()(無関心)>べんがらさん」
偉大な先輩さんじゃあ、べんがらから霊ロラでいいじゃん
キリト(47)さん相方は好きにどうぞ
頭文字Dさん「ローラーですね(ニッコリ」
山のフドウさん「これで生存してなかったら笑うわw」
偉大な先輩さん「◆エリカ・ランさん 「霊能私だよ!」
◆相沢菜野花さん 「あ、私が霊能者ですわ」

今日はべんがら吊り
明日からも吊り先には困らんな
実は両方共有だったりしてw」
ヤリチンさん「全部できったな♂」
ミミさん「共有でるの?」
スルーアさん「相方出してどうぞ」
べんがらさんスライド霊能CO!
頭文字Dさん「おう、 すまんかった>エリカ」
(`ェ´)ピャーさん「すげー 4日目まで吊り決まったぜ」
キリト(47)さんでは共有CO 相方生存してます
スルーアさん「さっさとFOしれ」
エリカ・ランさん「朝一COしてるんだよ!」
逸見エリカさん「無駄占い避けるためにも共有は出るべき」
メルクリウスさん「では一つ、皆様私の歌劇をご観覧あれ」
ギャラクシーさん「ぶっちゃけ本音言っちゃうと
プレイスタイルは上手いと思うけど
時おり見せる上から目線的な態度が気に入らない」
頭文字Dさん「遅い霊能だなぁ 占いさえいればいいからいいけど」
相沢菜野花さん「あ、私が霊能者ですわ」
べんがらさん「い、いや、きっと嘘はついてない!スルーアは○に違いない!」
停滞氷さん「共有FOしとけ 俺は共有じゃないぞ」
(`ェ´)ピャーさん「共有じゃなさそうですねまる 共有FOしろください」
普通の魔法少女さん「べんがら早速つる。おやすみなさい。」
山のフドウさん「んじゃ占い狩りゲームの始まりである」
キリト(47)さん「霊能さんいらっしゃらないなら黙りますか」
哀を込めるさん「クロモドさんのおかげで今日の吊りが決まりました!
皆さんクロモドさんをあがめるのです!」
スルーアさん「知ってるよ!」
エリカ・ランさん霊能私だよ!
頭文字Dさん「日本語がおかしい 減点30>メルクリウス」
偉大な先輩さん「死体くらい確認すりゃいいのにワロス」
メルクリウスさん「狩人は私は護衛よろしく頼むよ」
ゲームマスター「うん」
べんがらさん「ぶわっwwwwwwwwww」
普通の魔法少女さん「私は初めてクロモドにあって怒られました。」
ギャラクシーさん「GMはホモって事で良いですかね」
偉大な先輩さん◆べんがらさん 「占いCO スルーア○」

今日の処刑目標確認
哀を込めるさん「ちょーカオスwww」
スルーアさん「暇を持て余した共有の遊びかもしれないがな」
ゲームマスター「ギャラクシーもせっかくだから告白して行けば?」
(`ェ´)ピャーさん「べんがら吊るけど撤回あるなら早くしろよ」
山のフドウさん「さくっと霊能もどうぞ」
キリト(47)さん「べんがらさん吊りで」
逸見エリカさん「べんがら吊ろうか」
停滞氷さん「べんがらさん 「占いCO スルーア○」
うーんこの」
べんがらさん理由:隣占い!そしてクロモドこと古戸さんいつもイケメンで素敵です!
頭文字Dさん投票した
相沢菜野花さん◆べんがらさん 「占いCO スルーア○」
メルクリウスさん「あなたに跪かせていただきたい、花よ」
スルーアさん「べんがらあああああ」
ミミさん「愛してる。もう話さない」
キリト(47)さん「クロモドさん愛してます(他人事」
哀を込めるさん「初めて見たときから、クロモドさんには激しい哀情を抱いておりました!」
べんがらさん「占いCO スルーア○」
メルクリウスさん理由:右隣占い
偉大な先輩さん「狐死亡確認!」
停滞氷さん「クロモド!クロモド!クロモド!クロモドぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!クロモドクロモドクロモドぉおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!クロモドさんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
私怨で特攻されたクロモドさんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁっきんくれないっ!!
狐で占い騙り決まって良かったねクロモドさん!あぁあああああ!かわいい!クロモドさん!かわいい!あっああぁああ!
ううっうぅうう!!俺の想いよクロモドへ届け!!」
普通の魔法少女さん「おは。」
ヤリチンさん「こんばんは。月がきれいですね。」
キリト(47)さん「これはこれは・・・」
エリカ・ランさんクロモドさん…あの、その…
ずっとあなたのことを見てました…ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずーーーーっと
えへへ〜それだけです〜。私の初恋…叶えてくれるよね?
ク ロ モ ド さ ん ? 私視えるのれいのうしゃなの
山のフドウさん「今日から貴方のお味噌汁毎朝作らせて下さい」
逸見エリカさん「クロモド愛してるよ」
偉大な先輩さん「おはよー」
相沢菜野花さん「クロモド、下界での謙虚さとはうって変わって霊界で熱弁をふるうその姿に憧れてました!」
メルクリウスさん「占いCO ギャラクシー○」
頭文字Dさん「おはy(キキーッ ガシャーン」
(`ェ´)ピャーさん「愛しいクロモド!おはよー!チュッ(笑)もう俺とクロモドは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからねクロモド!俺にもチュッは?(笑)」
ゲームマスター「〜ある晴れた日の屋上裏にて〜」
スルーアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/26 19:38:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャラクシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> べんがら <<<
エリカ・ランさんの会話「アーマーしてますって言って初日にでてね!
相方○貰いなら撤回します」
キリト(47)さんの会話「進行クソですけど頑張ります」
ゲームマスター「告白忘れんなよ」
スルーアさんの独り言「(・ω・)」
哀を込めるさんの独り言「なんかこそばゆくなりますねー」
ギャラクシーさんの念話「というか何にもCO用意してねぇ」
(`ェ´)ピャーさんの独り言「そうだったんか…… 感謝感謝 村立てありがとうございます」
エリカ・ランさんの会話「じゃあ霊能COするねー進行がんばってー」
キリト(47)さんの会話「消極的なCOになったらすいません」
ゲームマスター「まーなんつーか」
停滞氷さんの独り言「村たてあざっす 」
キリト(47)さんの会話「では それで」
ギャラクシーさんの念話「本人が見たらどう思うんだろ?
というか両者多分リアルでは男だろ
GMはホモって事で良いや」
頭文字Dさんの遠吠え「おk 騙りまかす」
普通の魔法少女さんの遠吠え「死亡フラグたててそのとうりにならない。たぶん。」
エリカ・ランさんの会話「私はないよー
アーマーなら私がするけどする?」
ミミさんの遠吠え「忘れてた」
ゲームマスター「実は匿名で18猫のGMは結構やっているんだが、名前を出したのは初めてだな」
ミミさんの遠吠え「ああwそっかw」
べんがらさんの遠吠え「ただしできれば即抜き路線でなら」
キリト(47)さんの会話「やりたいことがあるならどうぞ」
頭文字Dさんの遠吠え「初日犠牲者!」
ミミさんの遠吠え「誰かむ?」
頭文字Dさんの遠吠え「◆普通の魔法少女さんの遠吠え 「初心者だけど潜伏する。」死亡フラグだからそれ」
(`ェ´)ピャーさんの独り言「DIORさん18猫もやるんですね」
キリト(47)さんの会話「とでも言えば」
べんがらさんの遠吠え「いないならかたろうか?」
キリト(47)さんの会話「頭が沸騰しそうだよぉー」
頭文字Dさんの遠吠え「じゃああえて全潜伏するか?」
ギャラクシーさんの念話「ここ最近人外ばかりやってる気がする」
ゲームマスター「GMから
カノンへ、ずっと弱いと思ったけど100戦して普通村民になってから見直したよ
愛してる

頭文字DはDIORのD」
エリカ・ランさんの会話「どんな愛をささやこう」
頭文字Dさんの遠吠え「最近のトレンドとか全くわからん」
べんがらさんの遠吠え「やりたいことある人お手を挙げ」
普通の魔法少女さんの遠吠え「初心者だけど潜伏する。」
ミミさんの遠吠え「私もです」
山のフドウさんの独り言「(´ー`) おはようじゃなくて大好きでしたとかで良いのかしら」
哀を込めるさんの独り言「哀を込めて告白します」
ミミさんの遠吠え「下手なのでw」
頭文字Dさんの遠吠え「久々CO」
山のフドウさんの独り言「(´ー`) 素村」
頭文字Dさんの遠吠え「よろーん」
普通の魔法少女さんの遠吠え「よろしく。」
エリカ・ランさんの会話「よろしく」
ギャラクシーさんを占います。 >>> メルクリウス <<<
べんがらさんの遠吠え「よろしく」
ミミさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ローカルルール
初日挨拶の代わりにクロモドに愛の告白をします
クロモドが初恋の人という設定で好きにやっちゃってください」
(`ェ´)ピャーさんの独り言「エリカさんがエリカ・ランに名前を変更しました。 そこを変えるのか(困惑)」
キリト(47)さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/26 19:34:15)
べんがらさん「よろしくー」
キリト(47)さん「よろしくー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
エリカ・ランさん「よろしくね」
普通の魔法少女さん「46」
山のフドウさん「よろしくお願いします」
逸見エリカさん「よろしく」
ミミさん「よろしくー」
(`ェ´)ピャーさん「よろしく」
スルーアさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った」
普通の魔法少女さん「フランラン始まる」
ゲームマスター「@5」
エリカさんがエリカ・ランに名前を変更しました。
普通の魔法少女さん「参加ok」
普通の魔法少女さん「ヤバい。」
ゲームマスター「1933」
(`ェ´)ピャーさん「エリカランしなきゃ(使命感)」
kariさんがヤリチンに名前を変更しました。
kariさんが山のフドウに名前を変更しました。
山のフドウさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 19:31:41)
kariさんがエリカに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがべんがらに名前を変更しました。
kariさんが普通の魔法少女に名前を変更しました。
kariさんがギャラクシーに名前を変更しました。
ミミさん「さっきからなんでいなくなるのw」
ヤリチンさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 19:29:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ないかも」
べんがらさん「ずさー」
頭文字Dさん「イニDのキャラってアイコンあったっけ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 19:28:34)
かりさんが頭文字Dに名前を変更しました。
普通の魔法少女さん「konnbauwa」
ミミさん「もう一人ー」
ゲームマスター「頭文字D>赤かり」
頭文字Dさんわっふる!わっふる!
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
普通の魔法少女さん「こんばんは。」
ゲームマスター「にゃー」
頭文字Dさん「ずさああああああ」
ゲームマスター「にゃー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 19:26:21)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 19:25:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 19:24:34)
相沢菜野花さん「こんばんは」
相沢菜野花さん」が村へやってきました。(14/03/26 19:22:56)
ミミさん「まだかねー・・・」
ゲームマスター「これくらい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻れそうにない案山子を蹴る」
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが(`ェ´)ピャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「びゃー」
kariさんが哀を込めるに名前を変更しました。
ゲームマスター「そう」
(`ェ´)ピャーさん「ああ初日って前日じゃなくて二日目朝か」
kariさんが偉大な先輩に名前を変更しました。
kariさんが停滞氷に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし
赤ちょっと」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ギャラクシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 19:08:49)
ミミさん「待ちどうしいですねー」
kariさんがキリト(47)に名前を変更しました。
(`ェ´)ピャーさん「埋まるのめっちゃ早いですね(案山子から目を逸らしながら)」
kariさんがスルーアに名前を変更しました。
ゲームマスター「これはもうすぐ始まる悪寒」
kariさんがメルクリウスに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミミさん「おkです」
ゲームマスター「うん」
(`ェ´)ピャーさん「好き(ナニがとは言っていない)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 19:03:44)
ミミさん「告白って愛の告白?」
ゲームマスター「にゃー」
偉大な先輩さん「よろー」
哀を込めるさん「下の会話から察するに、18猫にはホモやハゲが多いんですね。理解しました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 19:03:01)
ミミさん「棒読みw」
ゲームマスター「///」
哀を込めるさん「初めて見たときからGMさんのことが好きでした(棒)」
ゲームマスター「にゃー?」
ゲームマスター「にゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:59:56)
ゲームマスター「マジかよ><」
案山子さん「すんません」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
逸見エリカさん「こんばんは」
ゲームマスター「にゃー」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:53:54)
ゲームマスター「にゃあ」
ミミさん「こんばんは」
ククルさんがミミに名前を変更しました。
ククルさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:47:22)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「にゃー」
案山子さん「すみませんノンケなので案山子になっときます」
エリカ・ランさん「こんばんは」
ゲームマスター「にゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:37:20)
案山子さん「クロモド△!」
案山子さん「案山子です」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/26 18:36:46)
案山子さん「よくないよ!」
かりさん「クロモドはノンケでも構わないらしいから大丈夫だよ」
案山子さん「ノンケには無理です許してください」
ゲームマスター「みゃあ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:21:34)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:19:00)
ゲームマスター「GMがしゃぶり過ぎて下の方も禿げたよ」
停滞氷さん「ハゲはくれないだよ」
スルーアさん「進行を考えすぎて禿げあがったとか」
ゲームマスター「クロモドはカノン」
スルーアさん「クロモドってあの有名なハゲだよ」
スルーアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:12:25)
メルクリウスさん「クロモドってわかめてで流行ってるんですか?」
キリト(47)さん「質問:クロモドって何ですか?」
案山子さん「ノンケにはキツい村です」
ゲームマスター「やっはろー」
ゲームマスターローカルルール
初日挨拶の代わりにクロモドに告白をします
クロモドが初恋の人という設定で好きにやっちゃってください
キリト(47)さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:10:11)
ゲームマスターローカルルール
クロモドに告白をする
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:09:46)
ゲームマスター「初日早噛みは別にいいや
相談してやってね」
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
停滞氷さん「よろろん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:08:38)
案山子さん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:08:10)
かりさん「冒涜的で名状しがたい村名ですね」
メルクリウスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:07:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:07:03)
ゲームマスター「1900」
ゲームマスター「こんばんはなのー」
みきみきさん「テンプレ前こんばんはなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/26 18:06:18)
戻る