過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ブラインド
◆aS8mnunsfA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うっぐすっ
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(生存中)
 
 
わっふる
ぐみ ◆tfgR5qnJw6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[村 人]
(生存中)
 
 
西中島虹色蛙
QP ◆QPD2QUXm12
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フェイリス
みか ◆3RpjjkSFF6
[占い師]
(死 亡)
 
 
マリネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハルト
ハルト ◆vJEPoEPHsA
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒猫
かくれんぼ ◆9BVoQpMFok
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青眼白竜
アイリス ◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ククル
ククル
[共有者]
(死 亡)
 
 
スロー
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雨のような下痢
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦茶
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっど
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小梅
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎 雨が降っても普通村 〜 137697番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「占い結果と理由は分けると書くとそう取れるのか。最近じゃ理由に結果を入れるの禁止してるテンプレ多いからなあ。どう書けばいいんだ」
うっぐすっさん「あ,狂人さんとお仲間ありがとうございました!」
ゲームマスター「じっくりログ読みしていく参加者が多くてGMはうれしいね。まだ黒い人も
いるが管理終了。初心者も定着するとよいね」
麦茶さん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
麦茶さん「ログ読んできた、死んだ共有候補は黒猫、おっど、ククルでその中に狩と共有だったわけで残りはおっどだったわけ。
冷静になれば共有がいてもおかしくなくって、俺が冷静になってなかったな。
その点は申し訳なかったと思う。でもわっふるが共有であそこまで西中島虹色蛙を誘導するのならCOしてほしかった。要は俺が落ち着けばよかったな」
ククルさん「そうですかw>小梅さん」
西中島虹色蛙さん「GM村建てありがとう。同村の皆さんお疲れ様でした
ご主人様たちは共有吊って勝つなんてPPでもないのに見事でした」
青眼白竜さん「じゃあ、お疲れ様」
小梅さん「あの場面で焦らない人は怪しいですもんww>クルル」
青眼白竜さん「雨のような下痢投票者かつ青眼白竜投票者が狼です(霊界視点)」
ペルさん「GMさん村たてありがとうご」
マリネさん「真確定の共有に誘導する馬鹿見りゃ吊りたくもなるだろうさ」
小梅さん「では、GMさん、村のみなさん、ありがとうでした」
ククルさん「小梅さんあってましたもんね」
小梅さん「麦茶吊ってても村負けたんだし、共有とか麦茶どうこうって話じゃないと思うよ」
ブラインドさん「逆のっとりってヤツですね」
マリネさん「勝手にどうぞって感じだな
なるべく同陣営にはなりたくないですが」
ペルさん「ぜんぜん違っていた」
マリネさん「反省する気はないwwwwww」
おっどさん「GM村立てどうもでしたー」
マリネさん「いや、吊り先が決まってる日は潜って素村噛ませるように誘導したほうがいい>ククル
麦茶みたいなプレイヤーと同村してこういう展開になることはとうぶんないだろうけど」
ペルさん「おつつかれさまでした」
西中島虹色蛙さん「まあ俺吊りの日共有として出ずに吊りに行こうとしたのは大きかったんじゃないかと思う」
ククルさん「ありがとうございました」
雨のような下痢さん「黒だし特攻とか、なんでわからんねんww」
麦茶さん「反省する気はない、出るように言ってきたから」
ククルさん「私がはやく出ればよかったですね」
わっふるさん「GM村たてありがとー」
わっふるさん「こりゃ脳みそないね」
雨のような下痢さん「おつ」
フェイリスさん「皆頑張ったニャン」
青眼白竜さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
わっふるさん「共有出ない理由が分からんのだが」
マリネさん「グレランで共有吊らないように指定入れたんですが麦茶にはそれも理解できなかったようで」
小梅さん「やっぱり村同士で殴り合ってたのね」
マリネさん「潜伏死した場所はなかった。
グレーの素村を噛ませることができれば狼候補が狭まる」
青眼白竜さん「ただ投票だけ見ればなんとかなったんじゃないかと思わなくもない」
ブラインドさん「雨のような下痢っていう名前のおかげも大きい すべてはここから始まってたw」
麦茶さん「出たほうがいいだろ」
うっぐすっさん「お疲れ様でした
村立て同村ありがとう」
ハルトさん「西嶋さん狂人だったのww」
マリネさん「出る必要ねーからな」
小梅さん「おつかれさまです」
西中島虹色蛙さん「ご主人、申し訳ないですね吊られる前に狂人COしておけば良かったです」
麦茶さん「共有がでない理由が分からんのだが」
青眼白竜さん「うむ、柱無駄だったな すまん」
小梅さん「あー」
マリネさん「ほら、土下座しろよ麦茶」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ハルトさん「おつかれさまです」
ククルさん「おつかれです」
わっふるさん「はいはいおつかれ」
おっどさん「お疲れ様でしたー」
フェイリスさん「おつかれさま」
青眼白竜さん「お疲れ様」
スローさん「お疲れ様でした」
麦茶さん「おつかれ」
マリネさん「はいはいおつかれ」
西中島虹色蛙さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(14/03/26 18:04:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦茶さんを狙います。 >>> うっぐすっ <<<
マリネさん「麦茶はどうせ共有のせいにすんだろう」
小梅さんの独り言「私、どっちもおかしいとおもわないのよ」
うっぐすっさんの遠吠え「狐がいたら狐がちになってます」
青眼白竜さん「共有吊れたのか」
ハルトさんの遠吠え「はい」
ククルさん「おつかれです」
うっぐすっさんの遠吠え「適当に噛みます」
麦茶さんの独り言「わっふるが共有なら知らん、さっさと出ないのと納得させきれなかったのと俺が納得できなかったのが悪い」
ブラインドさん「しかも共有吊っての勝ち」
ペルさんの独り言「ハズレだ」
スローさん「実際昨日の時点で平気でその理屈を覆すことを言っていた人はいたんだから
理屈が通じないのは予期できた>マリネ」
ハルトさんの遠吠え「狐は?」
ペルさんの独り言「あれ」
ゲームマスター「共有吊って狼勝ちとか伝説の村になりそう」
うっぐすっさんの遠吠え「勝ちました」
ハルトさんの遠吠え「うーん」
わっふるさん「おつかれw」
西中島虹色蛙さん「おつかれw」
小梅さんの独り言「怖くて逃げましたごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれ」
マリネさん「多少頭の回転の悪いのがそれってるのはわかっててもここまでとは普通思わない」
7日目の夜となりました。(14/03/26 18:03:31)
わっふるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハルトさん1 票投票先 → わっふるさん
うっぐすっさん0 票投票先 → わっふるさん
ペルさん0 票投票先 → 麦茶さん
小梅さん0 票投票先 → ハルトさん
わっふるさん3 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん2 票投票先 → わっふるさん
西中島虹色蛙さん「一応そう誤解させることを目標にノイズまいたんで成功と見ていいや」
マリネさん「でも共有が潜伏死する場所が一度もなかったぞ?>スロー
レベル低いのはわかってたけどココまで酷いとは思わなくね?」
おっどさん「案外共有潜伏死考える人多いんですね 狼はわざとでしょうけど」
マリネさん「普通村ってこんなもんなん?それともこの村のレベルが低いだけ?」
スローさん「そのレベル低い連中が昨日一昨日から見えてたのに
それを危惧せず潜伏続けたのもレベル低い」
わっふるさん「だから共有乗っ取りならどことどこで死んだか説明しろよ
小学生かよおかしいおかしいって」
麦茶さん「組織票もあるのに潜伏とかない」
ペルさん「わっふるさんは狼で見てるからまだつりたくない」
小梅さん「これは仕方ないよ。みんなわかってくれるさ。きっと。」
麦茶さんわっふるが共有なら昨日COして西中島虹色蛙吊ればよかっただろ、この共有絶対おかしいって
小梅さん「発言追って、各自で判断しよう」
西中島虹色蛙さん「正解 どっちでもいいw」
うっぐすっさん「わっふる投票するわ」
わっふるさん死体なしが出ていないから狼視点から狐を把握することは出来ない
つまり俺が乗っ取り共有であっても麦茶が即狐ということにはならない
マリネさん「死んだ共有候補1人もいねーんだけど
ってか共有潜伏死させない進行取ってこれは相当レベル低い」
うっぐすっさん「意味わからん・・・本当に意味わからん・・」
ハルトさん「どっちつりゃいいんだよ」
麦茶さん吊られそうだから俺を吊りにきてるんだろ
西中島虹色蛙さん「やったね!共有が出なかったのが狼に功を奏した感じ」
ペルさん「これなに狼と狐の茶番激でもはじまたの?」
スローさん「俺実質狂人だし勝ちで良いよね」
うっぐすっさん「そこ共有かよ・・・
死んでから出されても共有語ってるかどうか村目線わからないよ」
わっふるさんねえねえ共有不在だとしてどことどこの組み合わせなら二人同時に死ぬとおもってんの?
それとも相方初日で潜伏死した共有がいたとでもいうのか?
麦茶さん「こんな共有おかしいだろ」
マリネさん「麦茶・ペルは村認定できると思ってたけど今日の麦茶はあかんな。
進行理解できずにパンクしてる」
小梅さん「え、麦茶吊るの?」
ハルトさん「これはどっちもあり得そうだわ」
ブラインドさん「勝てた わーい」
麦茶さん「噛まれが共有とかふざけんなwww」
わっふるさん「共有不在だとしてどことどこで死んだとおもってんの?」
ペルさん「もう占い師いないし霊能もいないし出るべき指揮とって。」
麦茶さん「共有不在だから乗っ取り狙ってんだよ」
わっふるさん指定は麦茶
わっふるさん「じゃあ不満者が消えたところで
相方生存撤回 相方ククル」
うっぐすっさん「ちょっとその理屈がわからないんですが
共有の役職のいいところって村確定が二人できることなんですが」
麦茶さんわっふる吊るぞ、ワッフルが共有なら昨日出れる状況だった
小梅さん「一人ずつ出してくれればいい」
マリネさん「狐死亡が見えてないと慎重な狼だと明日グレ噛みあり得るしね」
ハルトさん「双方もいきてるのね
なんでホントでなかったの。。。」
小梅さん「相方言わなくていいでしょ」
ペルさん「相方さんは誰ですか」
ククルさん「いまいちつかめませんでした・・・」
西中島虹色蛙さん「ああ、その手があったか>マリネさん」
わっふるさん「安心しろよどうせ明日には噛まれてるから」
マリネさん「◆うっぐすっさん 「相方生きてるなら灰狭めるために出してくれませんか?
てか何で霊能死んだ時点で出てこなかったの?」
灰狭めるために吊り先決まってる日は潜ってたんですけどねーwww」
ククルさん「おつかれです」
小梅さん「昨日いてほしかった。誰信じていいかわからなかった。>わっふる」
ペルさん「は?」
わっふるさん「狩人生きてないのに出る意味ないだろ」
麦茶さん「なんで昨日でないんだよ>わっふる」
うっぐすっさん「相方生きてるなら灰狭めるために出してくれませんか?
てか何で霊能死んだ時点で出てこなかったの?」
おっどさん「惜しかったですね」
ゲームマスター「おつかれ」
マリネさん「狂人はあれだね、吊られる時に狂人COしておけばよかったと思う」
わっふるさん「共有に出られたら何か不都合でもあるのか?」
麦茶さんおはよう、とりあえずわっふる吊ろう、いきなり張りきって誘導しだすとかおかしい。西中島虹色蛙が狼だろうが村だろうがわっふる吊れば最終日いける気がする
ペルさん「とかいってたらククルさんは天に召された」
麦茶さん「おはよう」
ハルトさん「麦茶さん 0 票 投票先 → わっふるさん
投票理由は聞きたいです」
うっぐすっさん「は?」
小梅さん「は?」
ペルさん「ボクが村認定してるとこは、ククルさんとうっぐすっさん
狐目は、わっふる投票した麦茶さんあたり」
マリネさん「あー残念、共有噛まれてしまった」
わっふるさん「共有CO 相方生存」
ペルさん「おはよう」
小梅さん「おはよう」
ハルトさん「おはよー」
うっぐすっさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/26 17:57:03)
ククルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ククルさんを狙います。 >>> ハルト <<<
スローさん「仮にまったく信用得られずに吊られたとしても、
それでも、こうして何もせずに吊られるのと変わらないと思うけど。
主人に狐死亡伝えられるし」
小梅さんの独り言「共有がすすんで柱になるはずないし」
マリネさん「ここで素村噛みになれば共有潜らせたのが非常に生きるが2/5で共有噛みか」
小梅さんの独り言「黒猫とオッドあたりで終わってたんだろーね」
ククルさんの会話「はい!」
麦茶さんの独り言「いきなり張りきって誘導しだすとか嫌です臭う。もう分けわかめwww」
わっふるさんの会話「がんばろー」
西中島虹色蛙さん「さすがに●二つ出た後に飛び込む勇気はなかったですね」
うっぐすっさんの遠吠え「もう狂人もいないからさ
村に考える時間与えるだけ」
麦茶さんの独り言「なんで西中島虹色蛙を庇う言い方したかって?なんとなくだよ><
とりあえずわっふるはおかしい」
ペルさんの独り言「ボクが村認定してるとこは、ククルさんとうっぐすっさん
狐目は、わっふる投票した麦茶さんあたり」
ハルトさんの遠吠え「いやクルルさんのほうがいいですかね?」
西中島虹色蛙さん「ワッフルさん吊りに動いたらもっと楽にできたのにw
うっぐすご主人は結構透けてたから私吊り以外なら協力したよー」
うっぐすっさんの遠吠え「了解
時間2分切ったらすぐ噛んでいいよ」
ククルさんの会話「すいません。役立たずで」
ハルトさんの遠吠え「130で」
マリネさん「さすがに小梅噛みってサービスプレイはなかったか」
ハルトさんの遠吠え「ぺるさんいきますわ」
小梅さんの独り言「一昨日で死んでたのか、共有」
うっぐすっさんの遠吠え「じゃあ噛みはそれ以外ね」
わっふるさんの会話「かんがえちゅー」
ハルトさんの遠吠え「か、ワッフルさん」
うっぐすっさんの遠吠え「了解です」
麦茶さんの独り言「なんでククル村認定とか言ったかって?噛まれてほしいからだよ><
噛まれなかったらまたククル疑う」
スローさん「狐吊らせるために霊能騙らなかったにしても、占いでも騙れば面白かったのに」
うっぐすっさんの遠吠え「今日は好きなところ噛んでいいよ
皆グレーだし」
わっふるさんの会話「わかんない」
わっふるさんの会話「んー」
ハルトさんの遠吠え「次小梅さん吊りたいです、噛むんじゃなく」
ゲームマスター「おつかれ」
ククルさんの会話「大丈夫ですかね」
マリネさん「うっぐすっは共有炙りに必死すぎたから吊れるけどハルトはちょっと厳しいか」
ハルトさんの遠吠え「うーん」
小梅さんの独り言「昨日の時点で共有は死んでたんじゃないんすかね」
うっぐすっさんの遠吠え「わろす
上手いこといった」
西中島虹色蛙さん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(14/03/26 17:53:00)
西中島虹色蛙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハルトさん0 票投票先 → 西中島虹色蛙さん
ククルさん0 票投票先 → 西中島虹色蛙さん
うっぐすっさん0 票投票先 → 西中島虹色蛙さん
ペルさん0 票投票先 → 西中島虹色蛙さん
小梅さん0 票投票先 → 西中島虹色蛙さん
わっふるさん2 票投票先 → 西中島虹色蛙さん
麦茶さん0 票投票先 → わっふるさん
西中島虹色蛙さん6 票投票先 → わっふるさん
ブラインドさん「狼さえ吊られなきゃそれでいいや」
麦茶さん「あそこまで共有が出ないってことは霊は真認定してんだよ、だから噛んだ。
当たってたわけじゃないと思うぞ」
西中島虹色蛙さん「まて、霊能が俺吊ろうとしたのは共有狩がないからだ、人外吊らないと危険なのに俺吊りはないだろ」
ククルさん「意確信があったんですかね」
小梅さん「噛まれたからって真とは限らないよ。狂だってあるわよ>ハルト」
うっぐすっさん「COせずにその日から霊能へ徹底抗戦してたじゃん?あれ,COしてはいけな役があったんじゃないの」
ペルさん「狐つらないと多分ラスト狼です」
わっふるさん「でも本物か分からない霊能者噛む理由って指定が人外にあたった以外考えられないなー」
ハルトさん「結局霊能真だったじゃん」
小梅さん「西島吊っていいじゃん、霊の遺言通りに。」
西中島虹色蛙さん「一応現状2w残りか。スローが狂人だとすると」
麦茶さん「遺言だから理由は薄いぞ>ワッフル」
ペルさん「狼はわっふるさんの気がする真占い初日に投票してたし○囲い候補だし」
ハルトさん「おれ狐理由もなしにか」
ククルさん「でも私は村人です」
小梅さん「発言も薄くて、焦りがない。霊能の指定に従ってればいいという姿勢。人外っぽさがにじみ出てる。」
わっふるさん「霊能者噛まれたから遺言の西中島虹色蛙吊りませんか?」
うっぐすっさん「ちょっと気になったんだけどさ,昨日西中さん指定入ったときCOなしも言わなかったけどさ,今,役職全滅したはずだけど何か役持ってるの?」
西中島虹色蛙さん「そう言うこというなっての、逆に人外臭い。」
スローさん「狩人居ないと見てグレー噛ませるために潜る手もあるけど
相方が噛まれたらもう一方の共有もダメになりかねないから期待値としては悪手」
麦茶さん「ククルは村認定でいい、ここは噛ませとけ」
小梅さん「狐はハルトだと思うよ」
うっぐすっさん「そうだな」
わっふるさん「もう居ない共有の話しても仕方ないよ」
ペルさん「じゃあ狐目で吊らないと」
小梅さん「こういうことがあるから、潜伏はだめだよねぇ」
西中島虹色蛙さん「というかハルトさんのほうが臭いだろ。偽占いが吊るなっていってたところだぜ」
うっぐすっさん「確かにwwそれとも初日共有だったとか?
それなら初日に出るべきだけどね」
ハルトさん「対象一人で死んでるってことは狩人も生存薄いですね」
西中島虹色蛙さん「何で一人噛まれた時点で出てこないんだよ!」
麦茶さん「もういい、共有なんていなかった」
わっふるさん「西中島虹色蛙さん指定されてたしここ吊らない?」
小梅さん「占いも霊も共有もいないんだもん、ひたすら殴り合うしかないね」
ペルさん「噛まれてくれてわかりやすくなた」
うっぐすっさん「もしかして:共有死亡」
西中島虹色蛙さん「あそこまで護衛絞れって言ってたのに無駄だったとは・・・」
わっふるさん「霊本物だったんだね」
ゲームマスター「おつかれ」
ハルトさん「真ってことはフェイリスも真が濃厚ですね」
麦茶さん「共有COって言えばいいんだよ>共有」
ペルさん「おはよう」
小梅さん「たぶん、共有、死んでるでしょ」
マリネさん「共有潜ったまま西中島吊れば良いよ今日は」
うっぐすっさん「共有でていいよ」
西中島虹色蛙さん「さすがに今日は共有出てくれ」
うっぐすっさん「霊能死んだか.ってことはもう狩人いないな」
麦茶さん「共有でらんかいwwww」
ククルさん「投票ずれてました」
小梅さん「共有出たら?」
西中島虹色蛙さん「ありゃ、真霊能だったかすまん」
わっふるさん「おはよう」
ハルトさん「おはよー」
小梅さん「おはよう」
西中島虹色蛙さん「おはよー」
マリネさん「おつかれ」
ククルさん「おはよう」
うっぐすっさん「おはよう」
麦茶さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/26 17:46:06)
マリネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリネさんを狙います。 >>> うっぐすっ <<<
マリネさんの独り言「うみねこ村や猫村では説明しなくてもほぼ全員が理解できる進行は普通村連中はほとんど理解できない。昼村だからか?」
スローさん「霊能初日かつ狂人噛みの確率が低いから真切っただけなのに、
適当な理由でっちあげて偽見破ったみたいな顔されても困る」
小梅さんの独り言「霊にまるなげしてて安心してる感じが狐くっさ」
わっふるさんの会話「うーん」
小梅さんの独り言「ハルト狐ありそうだなー」
ブラインドさん「狼さんに狐さん死亡を教えてあげたい」
西中島虹色蛙さんの独り言「きつい・・・」
西中島虹色蛙さんの独り言「2w残りだとすると後二回吊りを逃れなきゃならないわけで」
麦茶さんの独り言「狼の可能性は切ってるけど」
青眼白竜さん「マリネ退場したら狼つれなそう…」
ククルさんの会話「してい?でろと?」
うっぐすっさんの遠吠え「釣り増えちゃうしね」
麦茶さんの独り言「まぁ、狼か狐だな」
うっぐすっさんの遠吠え「灰8で今霊能以外噛んだら7人.共有いるから灰5人釣り@3
一応間に合うけどどうだろう」
ククルさんの会話「coしたとしても片方はもぐって他方がいいですよね」
西中島虹色蛙さんの独り言「狐・・・だと思うんだけどなあ」
わっふるさんの会話「指定されるまで潜ってようかな」
麦茶さんの独り言「スローはもう真切りでいいや、霊能偽の場合の内訳を教えてくれないなんて真ではない(;ω;)」
ハルトさんの遠吠え「失敗したら痛いですね」
西中島虹色蛙さんの独り言「そもそも吊ったのは狐かご主人か」
ハルトさんの遠吠え「 」
わっふるさんの会話「かんがえてる」
マリネさんの独り言「死体なし出れば狩・共・共・霊能で確定○4人か」
ハルトさんの遠吠え「スローさんの色を隠す意味はあるとおもうんで」
ククルさんの会話「coしますか?わっふるさん」
小梅さんの独り言「ちょっと霊に意見しただけで排除される感じ。
霊が当たってたとしても、なんかね、もうちょっとあるんじゃないかと
思うわけなんですよ」
西中島虹色蛙さんの独り言「霊能真なら面白いんだが、ご主人ならもうしわけないことしたなあ」
ハルトさんの遠吠え「了解です」
小梅さんの独り言「変だよね」
ククルさんの会話「まちがった」
ハルトさんの遠吠え「狂人さんはお疲れ様です」
小梅さんの独り言「霊が絶対っていうのがさ」
麦茶さんの独り言「困った、訳が分からないよ^^」
西中島虹色蛙さんの独り言「あれま、生き延びたw」
うっぐすっさんの遠吠え「狂人おつ
反応的に西中役職ありそうだけど今日は霊能チャレンジしよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ハルトさんの遠吠え「どうしますか」
ハルトさんの遠吠え「うーむ」
スローさん「お疲れ様でした」
小梅さんの独り言「なんていうか」
5日目の夜となりました。(14/03/26 17:41:46)
スローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハルトさん0 票投票先 → スローさん
スローさん6 票投票先 → 西中島虹色蛙さん
マリネさん0 票投票先 → スローさん
ククルさん0 票投票先 → 麦茶さん
うっぐすっさん0 票投票先 → スローさん
ペルさん0 票投票先 → 西中島虹色蛙さん
小梅さん0 票投票先 → スローさん
わっふるさん0 票投票先 → 西中島虹色蛙さん
麦茶さん1 票投票先 → スローさん
西中島虹色蛙さん3 票投票先 → スローさん
スローさん「麦茶に注目」
マリネさん「昨日スロー吊らなかったのお前らなんだけどwwwwwwwwwwwwww>うっぐすっ」
ハルトさん「まぁ出ないのならマリネさん指定が一番いいと思う
真ぽいし」
小梅さん「なんだかなー役職残しで、村は死んでけって感じだ。」
黒猫さん「おつかれ」
ペルさん「今日までは霊能指示にしたがってみようか」
西中島虹色蛙さん「その結果が偽かもしれない霊能のしき乗っ取りだと何度言えば」
麦茶さん「あの出方でマリネ狼とか言ってるスローに真はないから今日は切ります^^」
マリネさん「無駄占い回避で共有が出るのは構わんがもう占い師は死んでるんだ」
うっぐすっさん「マリネ偽も考えての西中釣りなら共有出た方がいい
そうじゃなくスロー釣りなら共有出る必要はなくなる.それはマリネを信じるということだからさ」
スローさん「マリネは自分が噛まれたほうが都合が良いと思わないのか。
やっぱ偽透けてるけど、どうせ誰にもわからない」
マリネさん「村人は共有を炙るな
グレー広いんだから素村は共有のフリして噛まれろ」
小梅さん「私はすべてを失っている状態で、何を信じれば、どこに向かえばいいのかわからないです」
ククルさん「場所絞ってたほうがよくないですか?」
麦茶さん「元から潜伏自体好きじゃないから透ける透けないはどうでもいいんだ>マリネ」
ハルトさん「正論>>マリネ
透けるだけじゃね?」
マリネさん「狩人の護衛先増やすなよ」
スローさん「マリネ狼が西中島指定するってことは西中島非狼なのか、あるいはそう思わせる作戦か」
西中島虹色蛙さん「さすがにそれはダメすぎないか?一人噛まれた時点で出ておくべきだぜ」
うっぐすっさん「なんというかスロー真も0.0001パーほど考えてやむなく柱つりしたわけだが,
今日も指定(COなしの場合柱?)で吊るなら共有片方出てきてまとめてもらった方がいい」
わっふるさん「共有が霊を真でみてるか共有居ないかどちらかだとおもう」
マリネさんっつかお前らが共有出ろ出ろ言えば言うほど狼から共有が透けるんだよ
麦茶さんもう乗っ取られても知らんぞ、可能性は低いが>共有
ハルトさん「まさか噛まれてる?」
ペルさん「ふーむ」
マリネさんスロー吊り指定も今日の西中島指定もおかしいか?
よく自分の頭で考えろ
スローさん「共有が出ない結果が偽霊能の仕切りなのだが」
西中島虹色蛙さん「片方は出てきていいだろ、そんなに指揮権握って村吊りしたいのか?」
わっふるさん「もう居なさそうですよね」
マリネさんどうしても指定先に納得がいかない場合のみ出ろ
じゃなけりゃ潜って素村を噛ませるように誘導しろ
小梅さん「共有が1人でればいい。誰に従えばいいのかわからん。」
ペルさん「おはよう」
マリネさん「共有潜らせて護衛先を絞れ」
西中島虹色蛙さん「さすがに共有に出てきてほしい、微妙に霊能も臭くなってきたから吊られること自体はいいとしても納得いかんぞ」
麦茶さんあと共有は一人出ること、マリネが真でも噛ませればいい。
ハルトさん「なんでww>>スロー」
マリネさんお前らがスローを命懸けで生かす気ならグレーの西中島虹色蛙吊ってやるよ
わっふるさん「おはよう」
スローさん「もしも俺を吊ってしまったら今後ハルトだけは絶対に吊らないでくれ」
ゲームマスター「おつかれ」
麦茶さん「もうスローは吊られていいよ^^」
スローさん「ここでもないのか。じゃあやっぱハルトか」
小梅さん「昨日はスローに投票しようとしてたんだけど、霊の発言見てたからmsって霊に投票しちゃったわ。すまぬ。」
スローさん◆わっふる 「なんてね」
◆わっふる 「青眼白竜さんに1票投じたいです」
村に同調したいけど占いには早く消えて欲しいという焦りの現われ
ククルさん「おはよう」
おっどさん「おつかれー」
ハルトさん「おはよー」
小梅さん「おはぽよ」
西中島虹色蛙さん「おはよー」
麦茶さん「おはよう」
うっぐすっさん「おはよう」
マリネさん霊能CO 青眼白竜○

指定 西中島虹色蛙
【指定理由】
◆西中島虹色蛙 「偶数だから狂人残しも選択肢には入れていい」
こいつは狩人や共有ではない
スローさん「占いCO わっふる○」
5日目の朝となりました。(14/03/26 17:34:53)
おっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっどさんを狙います。 >>> うっぐすっ <<<
麦茶さんの独り言「黒猫さんが共有だったら知らない」
青眼白竜さん「でも俺が吊られた意味なかったなー 申し訳ないZE☆」
ククルさんの会話「でも相方が大変に」
麦茶さんの独り言「明日は共有を一人出させよう、共有乗っ取りとかもあり得るしな」
青眼白竜さん「共有もぐりつづけて詰んだら面白い」
ククルさんの会話「そうですね・・」
西中島虹色蛙さんの独り言「まあ真霊能だろうけど」
わっふるさんの会話「噛まれたほうが楽だよね・・」
麦茶さんの独り言「狐でもあり得ないけどな」
西中島虹色蛙さんの独り言「ご主人の霊能乗っ取りも視野に入れておこうかね」
マリネさんの独り言「狩人でも共有でもないことはよくわかった」
ククルさんの会話「噛まれたらどうしよう・・・・」
ハルトさんの遠吠え「そーですね」
マリネさんの独り言「◆西中島虹色蛙 「偶数だから狂人残しも選択肢には入れていい」 」
麦茶さんの独り言「狂人で占い回避したいってのも分からんしな、むしろ噛まれに行ってるような狂人だからあり得ない・・・と思う」
うっぐすっさんの遠吠え「うん.どこかよくわからないね」
スローさんの念話「俺が真でも偽でもメリットの無い人柱」
西中島虹色蛙さんの独り言「ふう、まあ突然死しなかっただけでもマシだったと考えよう」
わっふるさんの会話「わかんない」
うっぐすっさんの遠吠え「あーおっど噛んだら霊能チャレンジしないとまずいな」
ククルさんの会話「私発言が少ないほうなので疑われやすいかもしれません」
西中島虹色蛙さんの独り言「ログを自力で取らないとどうしようもない」
青眼白竜さん「勝手に詰む可能性が微レ存…?」
麦茶さんの独り言「マリネ狼はないだろ、●出てんのに即噛みとか潜伏鬼畜すぎ」
おっどさんの独り言「マリネ共有ならそういえば撤回するよね 気にするなら狼ぐらいか」
西中島虹色蛙さんの独り言「るると比較した際のわかめての欠点だよねー」
マリネさんの独り言「フェイリスのみが真だった場合、明日の吊りで半PPあり得ることに気付いてないんだな」
ハルトさんの遠吠え「狐がどうしようもないですね」
うっぐすっさんの遠吠え「今日はおっど噛んでみるは」
西中島虹色蛙さんの独り言「どうしよう、モニターが変になったから再起動せざるを得なかったとはいえきっついなあ」
ククルさんの会話「どうしましょうか」
ハルトさんの遠吠え「どうします?おっどさん?」
小梅さんの独り言「あ、投票先msっちゃった。」
ゲームマスター「おつかれ」
麦茶さんの独り言「スローが霊能占ってくれれば真切れるのに」
マリネさんの独り言「こりゃもう狼に共有ばれたわ」
青眼白竜さん「お疲れ こんな気はしてた」
うっぐすっさんの遠吠え「おーわかれたなあ」
ハルトさんの遠吠え「むむむ」
西中島虹色蛙さんの独り言「ぎゃー!!ログとんだ!!」
マリネさんの独り言
フェイリス噛まれてマリネ・スローの両方の真追ってるんだとしたら頭沸いてんだろ」
4日目の夜となりました。(14/03/26 17:30:21)
青眼白竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハルトさん1 票投票先 → 青眼白竜さん
スローさん2 票投票先 → ハルトさん
マリネさん2 票投票先 → スローさん
青眼白竜さん7 票投票先 → マリネさん
ククルさん0 票投票先 → 青眼白竜さん
うっぐすっさん0 票投票先 → 青眼白竜さん
ペルさん0 票投票先 → 青眼白竜さん
小梅さん0 票投票先 → マリネさん
わっふるさん0 票投票先 → スローさん
麦茶さん0 票投票先 → 青眼白竜さん
おっどさん0 票投票先 → 青眼白竜さん
西中島虹色蛙さん0 票投票先 → 青眼白竜さん
おっどさん「じゃあ青眼白竜吊ります」
マリネさん「スロー吊りで」
スローさん「俺は悪くない」
青眼白竜さん「盾もできるし俺吊りでよくね」
麦茶さん「スロー残しで青眼吊りでいいだろ」
マリネさんもし明日の霊能結果が●だったらすまんが青眼白竜を吊らせてもらう
スロー○なら青眼白竜は村認定
わっふるさん「昨日スローさん失言してましたよね」
わっふるさん「なんてね」
西中島虹色蛙さん「まあ柱は吊れってばっちゃがいってた。人外の村認定も怖いんで柱投票するわ」
スローさん「俺に銃殺出されたら一気に超不利だもんな。必死必死」
青眼白竜さん「とわしは思う」
マリネさん「スローで良いよ
青眼白竜は素村認定する」
わっふるさん「青眼白竜さんに1票投じたいです」
小梅さん「青眼でいいんじゃない」
うっぐすっさん「霊能とか今の時点で(今かその次で)ケアする必要はない
最終日間近に考えるべきものだと思う」
青眼白竜さん「マリネ噛まれるならスロー偽はほぼ動かないし噛まれておけばいいじゃん」
ペルさん「じゃあ青眼白竜さん吊ります」
ハルトさん「結局どこ吊るのさ」
マリネさん「素村は共有ブラフ撒け、以上」
西中島虹色蛙さん「って納得。まあいずれ吊るところだからいいのか」
スローさん「なぜマリネが頑なにグレランを拒否するのか、その理由を考えれば透けているんだがなぁ。
一度思い込み始めるとわからんものだね」
マリネさん「グレランになると必然的に共有はCOする羽目になる
すると護衛候補が増えてGJが出にくくなる」
ペルさん「霊能は後半にケアすればいいし」
青眼白竜さん「後々俺を吊るなら今俺を吊って少しでもスロー真を追えばよいのではないだろうか」
麦茶さん「◆スローさん 「マリネはどうしても俺吊りを主張し続けるだろうな。
マリネ視点本来そのような必要が無いのにも関わらず」
マリネはお前を吊りたがってる、狐かもしれないだろ?」
西中島虹色蛙さん「何でさ?>霊能」
マリネさん狩人保護と共有の潜伏を両立させるためにスローを吊る
どうしてもスロー吊ってLWが怖いなら◆青眼白竜さん 「じゃあ俺吊りでもいいよ」
こいつ吊りまでなら許す
ペルさん「だめなのですか」
黒猫さん「やっぱ狐は初日●が一番強いと思う
俺はそう思う」
青眼白竜さん「スローの○かつ雨のような下痢投票ですよ あやC要素一杯」
小梅さん「グレランでいいと思うけどなー」
スローさん「マリネはどうしても俺吊りを主張し続けるだろうな。
マリネ視点本来そのような必要が無いのにも関わらず」
うっぐすっさん「スロー吊って●ならlwですし指定に入る方が筋じゃないだろうか」
雨のような下痢さん「NHK=汝は変態か? らしいです」
マリネさん「グレランは絶対に駄目だ」
おっどさん「◆青眼白竜さん 「スローさんはそんなに急いで吊る必要もないんでないだろうか」
こういうのがいるからスロー狼でもフェイリス噛みはあると思うんだよ>霊能」
麦茶さん「霊能何で見てんだよ>スロー」
わっふるさん「あるとおもう>はるとさん」
ペルさん「占いはまだ猶予あげてもいい今日はグレランしよう」
西中島虹色蛙さん「偶数だから狂人残しも選択肢には入れていい」
青眼白竜さん「じゃあ俺吊りでもいいよ」
黒猫さん「全潜伏か」
ハルトさん「霊能吊る必要ある?>>わっふる」
麦茶さんスローを吊りたくないなら共有が出て指定でもいいんだぞ>共有
ククルさん「まだスローさんは残しておいたほうが」
青眼白竜さん「だれか言ってたけどスロー狼ならLW警報ですしまあ霊能偽も悪いわけじゃないすろー狂人なら狼見えてないし放置でいい」
マリネさん「下手にグレーして共有当てちゃって狩人の護衛候補を増やすのはしたくないからね」
スローさん「霊能が狐なんてありえないんだから占うわけが無い>麦茶」
わっふるさん「スロー吊って●なら霊能吊りますか?」
ブラインドさん「スローさん狐か〜」
うっぐすっさん「まあスロー釣りでいいだろうね」
マリネさん「狩人と共有を潜らせたいから吊るよ>青眼白竜」
ハルトさん「これはフェイリス、マリネ真濃厚ですね」
おっどさん「分かりきった所吊ってどうするんだと思ったけどマリネ噛まれてないねー」
ペルさん「おはよう」
スローさん「徹底的に狂人とラインを合わせていくつもりらしいな」
西中島虹色蛙さん「じゃスローさん吊ろうか」
ゲームマスター「そうか。間に合ってよかったわ」
青眼白竜さん「スローさんはそんなに急いで吊る必要もないんでないだろうか」
黒猫さん「あーあ、透けちゃったか
これはレアケだわ」
麦茶さん「こら、霊能を占いなさい>スロー」
マリネさん「スロー吊り」
ククルさん「おはよう」
ブラインドさん「AVも見てました」
わっふるさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
西中島虹色蛙さん「はよー」
スローさん銃殺狙い。
◆おっど 「スローが狼だったらブラインド→スローと吊ったらlwになっちゃいますよ?
私は狐勝ちが怖いのでスローの中身が確かめられるならはやめに確かめたいのです」
狼でも村でも信用している占いの●を差し置いて占い候補吊りを急ぐ理由は無い
青眼白竜さん「おはよう」
ハルトさん「おはよー」
小梅さん「おは」
麦茶さん「おはよう」
うっぐすっさん「おはよう」
マリネさん「霊能CO ブラインド●」
おっどさん「おはよう!」
スローさん「占いCO おっど○」
4日目の朝となりました。(14/03/26 17:23:03)
黒猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒猫さんを狙います。 >>> うっぐすっ <<<
ククルさんの会話「二日以降になってしまったし」
ククルさんの会話「難しいですねー」
ブラインドさん「NHKがきて対応してましたorz投票してから行ったつもりでしたが」
ククルさんの会話「わかりました」
わっふるさんの会話「たぶん」
雨のような下痢さん「AV見てたらしいです」
わっふるさんの会話「●ならしたほうがいいとおもう」
ククルさんの会話「coしたほうがいいですかね?」
おっどさんの独り言「マリネさん共有なのん?」
青眼白竜さんの独り言「おはよう」
西中島虹色蛙さんの独り言「それか潜伏によほど自信があるのか」
西中島虹色蛙さんの独り言「たぶん狐だろ、占いは」
うっぐすっさんの遠吠え「おっどさんですか.わかりました.明日あたり噛んでみます」
青眼白竜さんの独り言「なんだろ いま霊能偽とするとあの出方でデメリット少なさそうなのは
狼か」
ハルトさんの遠吠え「了解です」
西中島虹色蛙さんの独り言「いきなり真占い抜いたご主人に期待しようかね?」
うっぐすっさんの遠吠え「昨日と同じ130で」
わっふるさんの会話「うん」
スローさんの念話「もしも狂人初日だったならこれほどつまらないことは無い」
ハルトさんの遠吠え「うーんおっどさんですかねw」
ククルさんの会話「緊張しておなか痛いです」
うっぐすっさんの遠吠え「了解しました
では黒猫さん噛んでみます.これで死体なしなら狐です」
黒猫さんの独り言「案外人狼って素直なんだよね」
ゲームマスター「赤くなってたね。トラブルあった?」
西中島虹色蛙さんの独り言「とはいえ噛まれず吊られず5人まで生き延びられるかっていうと・・・なんてムリゲ?」
青眼白竜さんの独り言「スロー放置でもいいんじゃね」
黒猫さんの独り言「ううむ」
おっどさんの独り言「C狩人が死んだと狼が判断すれば霊能騙りは出ない可能性が高い
Dその場合2−0になるのでマリネ霊能は見える範囲内」
うっぐすっさんの遠吠え「ハルトさん,まだ占い結果もらってない人の中で狐や狩人っぽいなーと思う人はいませんでしたか?」
黒猫さんの独り言「霊能偽の場合でも結果が当たってる可能性は50%
ただし2−1の内訳が真狂ー狼の可能性も0ではない」
ハルトさんの遠吠え「 」
マリネさんの独り言「ペル、麦茶あたり共有っぽいけども」
ククルさんの会話「もし●だったらでますよね」
ハルトさんの遠吠え「お任せしますよ」
ククルさんの会話「ああ」
ハルトさんの遠吠え「だれかみます?」
ククルさんの会話「発言が少ないからか吊るといたったからでしょうか」
マリネさんの独り言「本当はおっどの言う通りスロー吊って結果●ならブラインドキープ
○ならブラインド吊りが良いんだけど、この村でその理屈理解できる奴おらんやろう」
うっぐすっさんの遠吠え「今日は霊能噛めないと思うので
灰で気になるところ探しましょ.個人的には黒猫さんとか気になります」
黒猫さんの独り言「両偽もありえるんだよな・・・
まあ今日でわかるか」
ブラインドさん「再投票すいません」
わっふるさんの会話「予告占いじゃないですか?」
麦茶さんの独り言「一人のために周りがまた投票することになる。再投票ってのはそうゆうことだ!!」
青眼白竜さんの独り言「マリネの考察には抜けてるものがある気がするがあの出方は真だろうが偽だろうがデメリット多いような」
西中島虹色蛙さんの独り言「さてこれはもう本格的に潜伏卿として動くしかない感じなんだが」
ククルさんの会話「スローさんは何で私に入れたんでしょう」
ハルトさんの遠吠え「どうしますか」
ゲームマスター「こえええええ」
マリネさんを護衛します。 >>> 黒猫 <<<
うっぐすっさんの遠吠え「おつかれお仲間
投票ありがとう」
ハルトさんの遠吠え「ああ」
ブラインドさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/03/26 17:18:32)
ブラインドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハルトさん0 票投票先 → ブラインドさん
スローさん1 票投票先 → ククルさん
マリネさん0 票投票先 → ブラインドさん
青眼白竜さん0 票投票先 → ブラインドさん
ククルさん1 票投票先 → ブラインドさん
黒猫さん0 票投票先 → ブラインドさん
うっぐすっさん1 票投票先 → ブラインドさん
ペルさん0 票投票先 → ブラインドさん
小梅さん0 票投票先 → ブラインドさん
ブラインドさん11 票投票先 → うっぐすっさん
わっふるさん0 票投票先 → ブラインドさん
麦茶さん0 票投票先 → ブラインドさん
おっどさん0 票投票先 → スローさん
西中島虹色蛙さん0 票投票先 → ブラインドさん
ゲームマスター「再投票してください!!!!!」
再投票してください。
フェイリスさん「なるほど」
おっどさん「はい」
西中島虹色蛙さん「可能性の話だけどね、ああいうCOした以上真濃厚で見ているよ」
ペルさん「霊能は対抗いないなら初日以外は真でいいと思う」
ククルさん「スローさん吊るんですか?」
ハルトさん「真ならばまじで呪殺ははやめにほしいな」
ゲームマスター「占い理由に結果も書いてたからかなあ。それテンプレ違反と思ったなら
指摘した人がテンプレ読んでないw」
麦茶さん「狐勝ちになるような潜伏狼が潜伏勝負するわけないだろJK、ってか狂と狼もあり得るんだぜ」
黒猫さん「そうやね>マリネ
じゃあもうこの村グレラン村やん。。。」
マリネさん「じゃあ俺のこと何だと思うの?>小梅
狼?狐?狂?もしそうなら真霊能は誰?」
うっぐすっさん「いやあなた視点はそうだけど・・・>スロー」
青眼白竜さん「スローは気合で呪殺出せ 真なら」
西中島虹色蛙さん「マリネさん確定真じゃないから銃殺とか出る前に狂人なら噛む可能性がある」
マリネさん「スロー狼ならフェイリス噛まないとは思うんだけどね」
スローさん「全然普通じゃん>うっぐすっ」
小梅さん「投票ギリギリの狩人COで撤回霊能とか信用したくないんですが・・・。」
青眼白竜さん「噛み切りなら噛み切りでいいんじゃないですかね 別に
そして霊能真と思うならバナナ投票者削っていけばいい」
おっどさん「スローが狼だったらブラインド→スローと吊ったらlwになっちゃいますよ?
私は狐勝ちが怖いのでスローの中身が確かめられるならはやめに確かめたいのです」
マリネさん「真狂−狼とか真狼−狼とかじゃない限り自分が指定で問題なかろ>黒猫」
うっぐすっさん「フェイスが狂人噛みだったら霊能狼狐,初日霊能になるが?>ペル」
スローさん「真がほとんど無い、いつもその言葉から崩壊は始まるのだ」
麦茶さん「マリネの出方から狼はないからな、狂人で占われ回避思考はあり得ない。つまりマリネは真」
黒猫さん「なるほど。
マリネは確定真でおkなの?」
西中島虹色蛙さん「まあ偶数の間は狂人っぽいスロー吊らないのもありといえばあり?
でも狐の可能性もあるか・・・」
ゲームマスター「GMがなんか見逃してたらあれだけど」
ハルトさん「スローさん真はほとんどないんで次はスローさんですね」
マリネさんとりあえず今日から2日間の吊り先は決まってるんで指示はないです
共有は相方が噛まれない限り潜伏どうぞ
ククルさん「霊能coいないんですか」
ゲームマスター「いやしてないよ」
おっどさん「霊能とラインが切れてるのに噛み切りなんて起きないと思います>西中さん」
ペルさん「狂人噛みだけが不安」
麦茶さん「いいです>マリネ」
マリネさん「共有をCOさせると噛める場所が増えるんだよ」
黒猫さん「じゃあ今日はブラインド吊りってことでおkかね」
青眼白竜さん「ブラインド吊らないで進行できるの?」
西中島虹色蛙さん「ブラインド→スロー」
うっぐすっさん「フェイスと霊能がつながってフェイス噛まれね.ほぼスローの真はないでしょ」
小梅さん「いやです>マリネ」
マリネさん「と言ってもここから2日間は吊り先決まってるけど」
スローさん「マリネ霊能だと思ってたから噛まれてなくて安心した矢先に実は偽でしたーとか」
ハルトさん「これはブラインドさん吊ですね」
ククルさん「じゃあ今日はブラインドさんですか」
マリネさん真占い死んだと思うんで自分が指定して共有潜らせたいんですがどうですか?
西中島虹色蛙さん「一応噛み切りも考える必要があるって感じだが」
おっどさん「特になにも効果のでない騙りだっただけでしたね
では私はスロー吊りでもいいと思いますよ」
青眼白竜さん「まあ護衛つかないものはしょうがない ブラインド吊りで様子見がいいのかね」
ブラインドさん「COありません」
マリネさん「思うところがあるんですが」
スローさん「狂人だか狼だか知らんが姑息な真似を」
わっふるさん「ブラインドさんがフェイリスさんに●でメモしてました」
黒猫さん「マリネ霊能な。
占い噛まれだがどうなんだろう。真で噛んだのかな」
フェイリスさん「テンプレに違反するようなことしました?」
青眼白竜さん「撤回で霊能なのにフェイリス噛まれとるんやが」
ペルさん「死んでいますのでブラインド吊りですね」
西中島虹色蛙さん「昨日とずいぶん噛む時間違ったなあ」
麦茶さん「やるではないか、@の通りだ」
おっどさん「噛まれてないジャーン」
ゲームマスター「おつかれ」
フェイリスさん「おつかれさま」
西中島虹色蛙さん「おはよう」
わっふるさん「投票間違えました」
黒猫さん「おはようー。」
スローさん雨吊りを支持するような発言↓
◆青眼白竜 「雨のような下痢吊り把握でござんす」
雨吊りを批判しているとも取れる発言↓
◆青眼白竜 「雨のような下痢吊りは感情吊り はっきりわかんだね」
俺が狼だったらどうせ両方吊れるのなら真の●に投票する↓
青眼白竜さん 0 票 投票先 → 雨のような下痢さん
マリネさん「【狩人COした理由】
@どうせ共有で読まれる
A占われ回避
Bもし噛まれても占いや狩人の噛まれ回避
C狩人が死んだと狼が判断すれば霊能騙りは出ない可能性が高い
Dその場合2−0になるのでマリネ霊能は見える範囲内」
ククルさん「おはよう」
ペルさん「おはよう」
ブラインドさん「おはようございます」
ハルトさん「おはよー」
小梅さん「おつぽよ」
青眼白竜さん「おはよお」
麦茶さん「おはよう、マリネさんが共有まで察した」
おっどさん「おはよう!」
うっぐすっさん「おはようさん」
フェイリスさん「占いCO 西中島虹色蛙○」
スローさん「占いCO 青眼白竜○」
マリネさん「狩人撤回霊能CO 雨のような下痢○

どうせ●ロラするからあまり関係ないだろうけど一応
【雨のような下痢投票者】
ハルト、青眼白竜、ククル、うっぐすっ、ペル、小梅、おっど
【ブラインド投票者】
黒猫、麦茶、西中島虹色蛙
【それ以外】
わっふるさん 0 票 投票先 → フェイリスさん」
3日目の朝となりました。(14/03/26 17:09:28)
フェイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェイリスさんを狙います。 >>> うっぐすっ <<<
マリネさんの独り言「噛みたきゃ噛みな」
わっふるさんの会話「がんばりましょう」
黒猫さんの独り言「あんなバレバレな発言は護衛ぶらしだとしか思えない」
ククルさんの会話「がんばりましょうか・・・」
小梅さんの独り言「あぁ、しゃーないな。初心者だったのかな。発言も2だったし。」
黒猫さんの独り言「マリネ霊能とか見てないからね」
わっふるさんの会話「うん」
ククルさんの会話「変に発言して疑われるかもですし」
西中島虹色蛙さんの独り言「さすがに両方当たりとかは考えたくないね」
ククルさんの会話「追求されたらですが」
スローさんの念話「両方狼か両方偽だったら面白い」
雨のような下痢さん「名前よりもカリスマ性があるからや!」
青眼白竜さんの独り言「おはよおおはよお」
わっふるさんの会話「うん」
西中島虹色蛙さんの独り言「・・・占いには出れないし霊能用意だけするか」
ハルトさんの遠吠え「お願いします」
西中島虹色蛙さんを占います。 >>> フェイリス <<<
うっぐすっさんの遠吠え「じゃ130に私が噛みます」
ククルさんの会話「誤解を解かないとですね」
西中島虹色蛙さんの独り言「霊能欠けがあったらワンチャンなんだが・・・」
スローさんを護衛します。 >>> 黒猫 <<<
ハルトさんの遠吠え「じゃあ何時にだれが噛みますか?」
うっぐすっさんの遠吠え「共有狩人CO戦術か・・
初めて見た」
ククルさんの会話「あら」
西中島虹色蛙さんの独り言「そもそもこれ狼特攻なのか?それとも狐特攻なのか?」
ククルさんの会話「何で狩人はあそこでcoしたんでしょう」
うっぐすっさんの遠吠え「そだね下痢が臭すぎて今なら噛めると思う」
マリネさんの独り言「狩人撤回霊能CO 雨のような下痢○

狩人COした理由
@どうせ共有で読まれる
A占われ回避
Bもし噛まれても占いや狩人の噛まれ回避
C狩人が死んだと狼が判断すれば霊能騙りは出ない可能性が高い
Dその場合2−0になるのでマリネ霊能は見える範囲内」
ゲームマスター「なんで人気なんだろね」
西中島虹色蛙さんの独り言「霊能に出て結果割ろうにもどっちがどっちだかわからねええええ!」
わっふるさんの会話「投票まちがえた・・・」
ブラインドさんの遠吠え「狩人COしてるのは共有だと思います」
黒猫さんの独り言「ううう」
ハルトさんの遠吠え「おっどさん噛めれば楽ですね」
西中島虹色蛙さんの独り言「狩人の謎COがあったのはまあいいさw 」
小梅さんの独り言「あ、msった」
雨のような下痢さん「オレ大人気やな、選挙やと当選ww」
小梅さんの独り言
◆マリネさん
占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「狩人COしますね」

は?」
うっぐすっさんの遠吠え「フェイス真スロー狂
そして狩人COしたマリネ狩狐
マリネわけわからなさすぎて吊れるかもしれないし放置でもいいかもしれないが」
ククルさんの会話「内容に関係あること発言してませんでしたもんね」
ブラインドさんの遠吠え「真占いかみますか」
青眼白竜さんの独り言「どうせマリネは噛まれない」
西中島虹色蛙さんの独り言「さて、これはどうしろというのだw」
雨のような下痢さん「ウソです、久しぶりです」
青眼白竜さんの独り言「妥当」
ハルトさんの遠吠え「これはだれかみますか?」
雨のような下痢さん「またかよ・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/03/26 17:04:56)
雨のような下痢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハルトさん0 票投票先 → 雨のような下痢さん
フェイリスさん1 票投票先 → ブラインドさん
スローさん0 票投票先 → 雨のような下痢さん
マリネさん0 票投票先 → ブラインドさん
青眼白竜さん0 票投票先 → 雨のような下痢さん
ククルさん0 票投票先 → 雨のような下痢さん
黒猫さん0 票投票先 → ブラインドさん
うっぐすっさん0 票投票先 → 雨のような下痢さん
ペルさん0 票投票先 → 雨のような下痢さん
小梅さん0 票投票先 → 雨のような下痢さん
ブラインドさん6 票投票先 → 雨のような下痢さん
わっふるさん0 票投票先 → フェイリスさん
麦茶さん0 票投票先 → ブラインドさん
おっどさん0 票投票先 → 雨のような下痢さん
西中島虹色蛙さん0 票投票先 → ブラインドさん
雨のような下痢さん9 票投票先 → ブラインドさん
マリネさん「狩人COしますね」
雨のような下痢さん「霊能見ろやボケ」
西中島虹色蛙さん「ま、もう片方も明日吊るがね」
麦茶さん「安直ぐらいがちょうどいい>黒猫さん」
ゲームマスター「テンプレ違反は・・・ん?ないよな?」
雨のような下痢さんちんちんイェーイ!
小梅さん「●吊りは当たり前。どっち吊るかは●当てられた人の発言みて判断すればいいと思うよ」
青眼白竜さん「◆フェイリスさん 「テンプレ?何のことだにゃーん?」
これはいけませんねえ…」
西中島虹色蛙さん「普通に●ランにしよう」
黒猫さん「COないから狼って安直すぎない?>麦茶」
わっふるさん「●吊りますか」
小梅さん「もうCOはないでしょ。」
麦茶さん「これだけ言ってもCOないってことは狼と狼に当たったってことです」
フェイリスさん「テンプレ?何のことだにゃーん?」
雨のような下痢さん名前で判断すなボケえええ
西中島虹色蛙さん「狩人だったとしたら出るのは馬鹿といっておくがね、霊能共有なら出ろ」
ペルさん「CO言わないのなら●ランにしよう」
うっぐすっさん「ここまでCOないならないんじゃね?」
青眼白竜さん「雨のような下痢吊りは感情吊り はっきりわかんだね」
ククルさん「●ランですか」
麦茶さん村役職ならさっさとCOしましょう
小梅さん「●のみんなが好きな方に投票でいいんじゃない?」
青眼白竜さん「どうせ●両方つるのなら●出なさそうな方の●から吊っていけばいいと思うよ」
スローさん「あ、フェイリスのRPうざいからやっぱ先にブラインド吊るのはシャクだ」
おっどさん「言うことないからこれだけ言うけどフェイリスはテンプレ読みましょう」
うっぐすっさん「下痢さんが興奮してるな」
ハルトさん「これはどっち吊ろうかねー?」
西中島虹色蛙さん「普通に●ランでいいだろ、片方は特攻でももう片方は真の黒引き濃厚なんだから票から見えるかもしれん」
黒猫さん「実は真狼で●と身内切りが重なり両方●という結論」
ククルさん「どっちを吊りましょうか」
うっぐすっさん「●から霊能や共有COあった場合のみCO可で
それ以外だったら伏せとくのがセオリーだね」
フェイリスさん「スローさんもそういってることだし、ブラインドを吊って欲しいニャン」
小梅さん「わざわざ大文字にする意味な」
ハルトさん「でしょうね、結果で分かりますし」
青眼白竜さん「しかし占い理由に結果が入っているのか」
スローさん「俺は謙虚だから先にブラインド吊りで我慢してやっても良いぜ」
雨のような下痢さんちょ、待てログ的に●ばっかでキモいwwww
ゲームマスター「ログが●だらけじゃないか」
黒猫さん「●COねーの」
わっふるさん「●COないんですか?」
麦茶さん「見えた・・・これは狼と狼に●が飛んだ!!」
ペルさん「霊能者は伏せなのね」
西中島虹色蛙さん「霊能も共有も出る必要ない」
小梅さん「●でCOある人いないんですか?」
ククルさん「いきなり二人が●ですかー」
ブラインドさん「●だらけ」
青眼白竜さん「雨のような下痢吊り把握でござんす」
うっぐすっさん「●からCOきいておやすみしましょう」
黒猫さん「付せか、ごめ」
ペルさん「●にCOなければ色みよう」
スローさん「どれだけ更新連打させれば気が済むんだ」
ペルさん「●花火の乱れ打ち」
西中島虹色蛙さん「真狂の黒引きと特攻が重なったと見る」
フェイリスさん「噛むの遅すぎて、更新連打するの疲れたにゃん・・・」
黒猫さん「占い2.2●なのか。霊能はどこや」
ハルトさん「やばいww黒ばっかや」
小梅さん「●でCOがないほう吊って色を見ましょう」
麦茶さん「スローさん盲信した」
ペルさん「●なのだ」
青眼白竜さん「初日からおっそいなあ」
ペルさん「●乱舞」
雨のような下痢さん「遅いねんボケえええちんちんイェーイ!」
フェイリスさん理由:真上、かつ左上端。いきなり●引いてラッキーニャン♪
小梅さん「ふせて。」
わっふるさん「おはよう」
ククルさん「おはよう」
スローさんもはや理由など要らない
ハルトさん「おはようです」
ブラインドさん「おはよう」
西中島虹色蛙さん「おはよう。私の名前は西中島虹色蛙。どうぞ蛙とお呼びください」
黒猫さん「おはよ遅いよ!!!」
ペルさん「おはよう」
マリネさん「おはよう」
小梅さん「おはyぷ」
麦茶さん「おはよう・・・おやすみ・・・プライスレス」
うっぐすっさん「おはようこんにちはこんばんは」
青眼白竜さん「おはよう」
スローさん「占いCO 雨のような下痢●」
フェイリスさん
占いCO ブラインド●」
おっどさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/26 16:57:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うっぐすっ <<<
わっふるさんの会話「遅くないですか?」
ククルさんの会話「初めてなので変だと思います」
ククルさんの会話「ないですね」
わっふるさんの会話「共有者2回目です」
西中島虹色蛙さんの独り言「とりあえず対応3つ用意」
うっぐすっさんの遠吠え「とりあえず生きられるし」
青眼白竜さんの独り言「おはよう」
うっぐすっさんの遠吠え「占い師語ったらどうかな?ハルトさん」
ブラインドさんの遠吠え「わからない」
ハルトさんの遠吠え「何すればいいでしょうか?」
ゲームマスター「こんな時間にこんな短い前日で開始できるとは!」
ククルさんの会話「おkです」
わっふるさんの会話「私ももぐりますね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
03/26-16:33
(生存中)」
ブラインドさんの遠吠え「大丈夫だよ」
ハルトさんの遠吠え「よろしくお願いします」
わっふるさんの会話「はい」
ククルさんの会話「私もぐってますね」
西中島虹色蛙さんの独り言「いきなり出るのもいいけれどいったん潜るってのもありだね」
ククルさんの会話「慣れてないのでサポートよろしくです」
ハルトさんの遠吠え「初心者ですすいません」
うっぐすっさんの遠吠え「よろしくー」
ククルさんの会話「よろしく」
ブラインドさんの遠吠え「よろしく〜」
ブラインドさんを占います。 >>> フェイリス <<<
西中島虹色蛙さんの独り言「さーて狂人だw」
ククルさんの会話「キョウユウシャカー」
わっふるさんの会話「初心者です」
黒猫さんの独り言「ほぼ初」
わっふるさんの会話「よろしく」
黒猫さんの独り言「きたああああああ」
麦茶さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
雨のような下痢さんの独り言「わーいやっと村人www」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/26 16:52:11)
フェイリスさん「よろしくー」
雨のような下痢さん「よろsick」
ハルトさん「よろしく」
小梅さん「よろー」
西中島虹色蛙さん「よろしくー」
ゲームマスター「じゃあ始めるよ」
麦茶さん「ギリギリなのが吊りたい衝動に侵される」
雨のような下痢さん「ちょっとだけ変えてみましたww」
雨のような下痢さん「スカイから自殺!?>麦茶さん」
ゲームマスター「名前変えありがとう!」
ゲームマスター「西中さんはGMからは2段になってない」
黒猫さん「ううむ」
西中島虹色蛙さん「私六文字なんでセーフじゃないか?」
スカイツリーから自殺さんが雨のような下痢に名前を変更しました。
小梅さん「7までがセーフ」
黒猫さん「6文字までセーフじゃないかな」
ゲームマスター「名前変えたら始めるから、そのまま更新しててね」
麦茶さん「ツリーを消せばいい」
ククルさん「西中さんも長くないですか?」
ゲームマスター「更新揃ってます」
雨のような下痢さん「わかったよん」
ゲームマスター「スカイツリーさん名前変えてくれる?」
雨のような下痢さん「ああ、名前かww」
雨のような下痢さん「更新時間か」
西中島虹色蛙さん「ズサさん名前長いよ」
小梅さん「ながい」
ゲームマスター「更新確認 50分」
かりさんがスカイツリーから自殺に名前を変更しました。
ククルさん「7」
ゲームマスター「赤いないけどちょっとだけ待ってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがうっぐすっに名前を変更しました。
雨のような下痢さん「ずさああああ、集まんの早すぎやろwww」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんがおっどに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 16:46:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
kariさんがペルに名前を変更しました。
kariさんがブラインドに名前を変更しました。
kariさんが西中島虹色蛙に名前を変更しました。
黒猫さんが黒猫に名前を変更しました。
かりぃさんが黒猫に名前を変更しました。
西中島虹色蛙さん「こんにちは」
kariさんがスローに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 16:44:34)
kariさんがフェイリスに名前を変更しました。
おっどさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 16:44:22)
kariさんがマリネに名前を変更しました。
わっふるさん「わっふるください」
kariさんが小梅に名前を変更しました。
麦茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 16:43:53)
わっふるさん「こんにちは」
kariさんが青眼白竜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 16:43:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小梅さん「こんにちは」
ブラインドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 16:42:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 16:42:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 16:42:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うっぐすっさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 16:40:22)
ククルさん「こんにちは」
黒猫さん「雨降っちゃいましたね。こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりぃさん」が村へやってきました。(14/03/26 16:38:19)
青眼白竜さん「よろしく」
ククルさん」が村へやってきました。(14/03/26 16:38:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 16:38:03)
マリネさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 16:37:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 16:37:01)
ゲームマスタートリップの付け方

村民登録の時に、ハンドルネーム#トリップキー=好きな文字列 を「あなたのHN」欄に入れます
例えば リンゴ#1234 と入れると、あなたのハンドルネームは リンゴ◆tr.t4dJfuU と表示されます
(こんな簡単なトリキーはだめですよ)
#の前のハンドルネームはなくてもかまいません
 
# は必ず半角で(全角#で入れるとトリップが生成されずに後ろの文字列が丸出しになっちゃいます)
トリップキーは半角8文字(全角4文字)まで
トリップキーはアルファベットだけや数字だけ等1種類の文字だけで作るのはやめてください
(トリ割りサイトがあるのでトリキーがバレてしまいます)
アルファベット・数字・記号・ひらがな・カタカナ・漢字等から複数の文字種類を混ぜて
トリップキーを作ってください
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 16:35:13)
スローさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 16:34:49)
フェイリスさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 16:34:31)
ゲームマスターテンプレ

・初日だけ早噛みを禁止します
・占い結果と理由は分けてください
・PP回避の村騙りは許可します

初心者はwikiを読んでから来ること
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

不穏だと思ったHNは晒したり蹴ったりすることもあります

できたらトリップつけてください
ハルトさん「konnnitiwa」
ハルトさん」が村へやってきました。(14/03/26 16:34:07)
戻る