過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
むん
honey ◆qaNRZzKzYQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ズサ赤ゼロ
◆xsRepLyqNs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
隊長
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
破壊神
一期 ◆bOeY./KS3g
[村 人]
(生存中)
 
 
てがたな
◆tyNbFYOq7.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スギちゃんの里
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(生存中)
 
 
わさび丼
ようん ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(生存中)
 
 
如月駅
◆HpFBnTAem.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
竹棒
◆0R7wQwm/tw
[占い師]
(生存中)
 
 
ノスタルジア
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ハルト
ハルト ◆vJEPoEPHsA
[村 人]
(生存中)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[霊能者]
(生存中)
 
 
たけのこの山
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トワイライト
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[共有者]
(生存中)
 
 
ライコウ
みか ◆3RpjjkSFF6
[共有者]
(死 亡)
 
 

ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 137695番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トワイライトさん「狩人と占いと村建てに感謝です」
破壊神さん「同村ありがとうございました。GM村たてありがとう。
この絶望を乗り越えてこそ、希望はより大きく強いものに(略)」
むんさん「GMさんと同村おつでしたー!狩人万歳」
わさび丼さん「狐がいれば警戒するけど、いないのでさっさとロラ!!を推してしまったぜ>破壊神」
隊長さん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
さん「狩人抜けなかったのが全て、か。」
わさび丼さん「人外さんたちはちょっと不憫でしたね・・・
GMさん同村さんありがとうございました」
破壊神さん「お疲れ様でした。人狼は早吊りを競うものではないから卵真だと怖いと思い竹棒に入れてしまったよ。ごめんね。 >竹棒
あはは!それはそれでよくわからない動きなんだけどね!」
さん「うーん、」
ノスタルジアさん「村立て同村ありがとう」
むんさん「左から二列目が信号機みたいになっててわろた」
ズサ赤ゼロさん「お疲れさま
お仲間頑張った、騙りありがとう」
ゲームマスター「おつかれさま」
スギちゃんの里さん「結局は狩人さん頼りでスマンね。GJありがたい」
ノスタルジアさん「who占いってなんやねんと思ったけど竹棒真でみてるから突っ込まないでおいた」
トワイライトさん「お疲れ様です」
わさび丼さん「わさビーーーーーーム!!!!!!」
竹棒さん「おつかれ」
むんさん「寡黙な占いさん、嫌いじゃないよ」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした
罠村でも超許します」
ハルトさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした。」
ライコウさん「おつかれ」
スギちゃんの里さん「銃殺忘れててスマンすまんよ」
わさび丼さん「お疲れ様でしたぁ」
むんさん「うぇえええええええええええい」
ノスタルジアさん「スギちゃん狐死んでるよ って間に合わなかった」
隊長さん「お疲れ様、狐に仕立て上げられてしまったな。すまない」
「村 人」の勝利です!(14/03/26 16:29:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん8 票投票先 → むんさん
わさび丼さん0 票投票先 → さん
ハルトさん0 票投票先 → さん
むんさん1 票投票先 → さん
ノスタルジアさん0 票投票先 → さん
破壊神さん0 票投票先 → 竹棒さん
スギちゃんの里さん0 票投票先 → さん
トワイライトさん0 票投票先 → さん
竹棒さん1 票投票先 → さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「卵さん。。おしいなー」
むんさん「霊能指定でいのね?」
さん「ああ、たけのこ○だった。」
わさび丼さん「おk>霊能」
スギちゃんの里さん「竹真、卵LW。あとは狐探すのみだよ」
むんさん「?????」
ノスタルジアさん「おいたけのこ○でしょう…>卵」
ロマンス清水園さんでは私様が華麗に卵さん吊りを指示しますね
わさび丼さん「占いロラでいいよ」
さん「霊の構成は決定出来ないので、霊と占の残りどっちが狂で狼なのかは不明。」
むんさん「共有!!!」
破壊神さん「……。なんか進行が良くわからないな……。」
ノスタルジアさん「占いロラでいいでしょ…」
わさび丼さん「誰吊るくらいは指示ほしい」
さん「たけのこか竹棒に最低でも1」
むんさん「共有しっかりしろよ」
スギちゃんの里さん「竹さんのグレを削りましょ」
ロマンス清水園さん「生まれて初めてです
護衛してもらえたのなんて
子宮が疼きます」
わさび丼さん「霊能はつらんでよろしい」
むんさん「霊を吊る必要性はない、というか霊能は真だ」
わさび丼さん「じゃあ卵視点の狼はどこですか」
さん「急ぎすぎですよ。
ロマンス偽なので、潜伏1Wと対抗じゃないですか>わさび」
スギちゃんの里さん「いえ、霊護衛なら霊ますます吊らなくて良い。情報ども」
破壊神さん「そういうことならボクの読みは大ハズレってことかな。」
ハルトさん「うーんやっぱり卵さん真でみたいな」
ノスタルジアさん「いいんじゃない? ロマンス偽はほぼ消えた(あって狂)」
さん「出て良いハズが無い。」
わさび丼さん「急ぎすぎもなにも狐死んでるから>卵」
竹棒さん「俺視点狼が如月駅とズサ赤ゼロ
狐はてがたな
狂人はたけのこの山
霊能はロマンス
残り人外がグレにいないので必然として卵占いにしかならない
わかるか?>ハルト」
隊長さん「霊GJを見せたら詰みだと思われ」
むんさん「あっ出ない方が良かった?」
わさび丼さん「とりあえず共有は指示しましょう
無理なら霊能でもいいです」
スギちゃんの里さん「卵護衛してたらな出て欲しい、それ以外なら特に必要は…」
さん「ここで占ロラとか急ぎ過ぎ。」
むんさん廃人むんによるダメダメばかりゅうど日記
私が狩人になったという事は、この村の破滅を意味します。村の皆さんごめんなさい。

【2日目】 護衛:竹棒 死体:隊長さん・てがたなさん
2−2ですか、ここはまっすぐな心で朝1占いCOの竹棒さんを護衛!!
共有が両潜伏ってのも大変ですな
竹棒さんは寡黙占いさんだし、たけのこさんは逆に結構喋ってるしどっちも真ぽくもあり狼ぽくもある。
まぁ明日から共有がどうにかしてくれるはず

【3日目】 護衛:ロマンス清水園さん 死体:ライコウさん
占い増えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ卵さん?うおあああああああああああ
たけのこさん破綻してるから別にどうでもいいんだけど、こっからどこ護衛すればいいの?竹棒さん?霊能?卵さん?ここは霊能で行こう!!!そうしよう!!!!
狐が消えたのは非常にありがたい!!死体なし目指して頑張るぞ!!うおおおおおおおおおお

【4日目】 護衛:ロマンス清水園さん 死体:なし
竹棒さん視点で狼は全露出したんだね、うーん竹棒さんの理由が雑すぎてちょっと偽っぽく見えてきたし、かといって潜伏占いをあまり信用できない自分もいる、ごめんな
まぁ霊能護衛してるから明日には真偽ハッキリするしいいや
ノスタルジアさん「ていうか狩人出なくても占いロラで終わるのか…」
むんさん「狩人でないの?」
スギちゃんの里さん「そやねぇ」
むんさん「竹棒さん視点狼そこしかいないから>ハルト」
破壊神さん「霊能視点LWってことかな?」
ノスタルジアさん「竹棒は卵●しか占い先がない>ハルト
(ロマンス偽の考慮を除く)」
わさび丼さん「まぁ出なくてもいい」
トワイライトさん「狩人さん、サンキューね」
わさび丼さん「狩人出たらハッキリするね」
ロマンス清水園さん「って死体無しじゃないですか
狩人イケメンでも超許します」
ハルトさん「なんで対抗占ったすか?」
わさび丼さん「ちんとうビーーーーム!!!!!!!!!!!!!!」
さん「ロマンス偽なの?」
トワイライトさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「私の仕事も終わりました
竹棒さん真なら卵さん吊りで終わりますし
卵さん真でも竹棒さん吊りで終わります
罠村でも超許します」
ノスタルジアさん「狩人出て護衛先公表してもいいんじゃない?
場合によっては両視点詰みめざせるんじゃない?」
さん「え、」
むんさん「早かったね!」
わさび丼さん「占いロラしましょう」
破壊神さん「おはよう!希望の朝だね!」
わさび丼さん「はい」
むんさん「うん、分かった」
さん最終的な決定場面で共有の指示を欲しがった辺り、
投票で浮きたくなかった人外を見て占いました。
ノスタルジアさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「●でした」
むんさん「おはー」
さん「占CO むん○」
わさび丼さん「 わさビーーーーーーーーーム!!!!!!!!」
竹棒さん「占いCO 卵●」
ハルトさん「おはよー」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/26 16:22:48)
ロマンス清水園さんを狙います。 >>> 卵 <<<
たけのこの山さん「5日目で終わるな」
むんさんの独り言「共有護衛しようかとも思ったけど、さすがに発言数0なのに護衛は出来ない」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「狩人抜けたことにして霊噛みに行こう。」
さんを占います。 >>> 竹棒 <<<
さんの遠吠え「たけのこ狼で竹棒狼はないな。ありえない。」
わさび丼さんの独り言「竹棒→卵 でいくか」
さんの遠吠え「霊噛まずにいくと、
如月真  ロマンス狂 狼の2騙り?」
さんの遠吠え「  」
むんさんの独り言「これで必然的に護衛先が決まった訳で」
ズサ赤ゼロさん「お疲れ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ロマンス清水園さんを護衛します。 >>> むん <<<
むんさんの独り言「何やってんだよ共有」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/03/26 16:18:52)
ズサ赤ゼロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 竹棒さん
わさび丼さん0 票投票先 → ズサ赤ゼロさん
ハルトさん0 票投票先 → ズサ赤ゼロさん
むんさん0 票投票先 → ズサ赤ゼロさん
ノスタルジアさん0 票投票先 → ズサ赤ゼロさん
破壊神さん0 票投票先 → 竹棒さん
スギちゃんの里さん0 票投票先 → ズサ赤ゼロさん
トワイライトさん0 票投票先 → 竹棒さん
竹棒さん4 票投票先 → ズサ赤ゼロさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → ズサ赤ゼロさん
ズサ赤ゼロさん7 票投票先 → 竹棒さん
隊長さん「まぁ俺には小泉ちゃんが確定村人とか見えてた」
ライコウさん「相方が発言してない・・・。」
スギちゃんの里さん「2Wは確定なので、霊護衛で明日占い真偽確定。LWに追い込めるが
噛み先を読んでGJ出してくれるのが一番望ましい」
破壊神さん「ズサ赤ゼロ吊りでも良いと思うけど仕事終わった竹棒吊っても良いと思うな。
ボクちょっと……、ごめんね。あまり竹棒を信用していなくて。」
ロマンス清水園さん「今日どこ吊る?」
むんさん「えっと。。。共有指示して」
隊長さん「小泉ちゃん頑張れ」
わさび丼さん「ズサ吊りでいいのん?」
ノスタルジアさん「そして竹棒が身内切りした狼なら仕事終了で吊られる位置になるはずはないと思ったんだけど」
むんさん「ズサさん吊って霊能を狩人が護衛してればたけぼうさんの真偽分かるけど吊り余裕ないか」
ズサ赤ゼロさん「●された俺が言えば納得できるだろ
狩人は生きてるなら共有護衛しかありえない」
てがたなさん「結果が分かっている占いしてどーする」
ハルトさん「わざわざ霊ロラのところに狼くるんすかね?」
さん「逆に、私が騙だとしたらたけのこに○を出すメリットがほぼ無い。」
ズサ赤ゼロさん「竹棒仕事終わってるなら吊っておけばいい
あとは噛み筋見て考えるんだ」
隊長さん「卵が真なら俺が狐ってことだぞ、そんなわけないだろ(涙目」
スギちゃんの里さん「真●か身内切りの2択が元なので、狼特攻真霊ヒットならスマンね」
むんさん「ここまで来ると狩人は霊能か共有護衛でよさげ」
ノスタルジアさん「私別に竹棒偽とは思わないな
卵が真なら 竹棒が身内切りorロマンスが狼、になるよ?」
さん「内訳構成的にロマンス狼もありえるのはわかりますが、
如月のあの動きが真霊と?」
破壊神さん「ロマンスは真で考えるよ。
竹棒視点:たけのこ:狂人 如月駅:人狼 卵(人狼) ズサ赤ゼロ てがたな:妖狐」
ゲームマスター「霊噛めないとかなり辛いのか」
竹棒さん「明日は卵占うけど狼しかありえない」
わさび丼さん「占いロラのがいい気がしてきました」
ノスタルジアさん「卵視点(一応竹棒視点も) ロマンス狼もあるんですよ
ただし、銃殺破綻でなければロラになる位置に狼出るかと言われれば微妙」
竹棒さん「仕事終わったよ」
隊長さん「●吊ってライン見て竹棒吊って霊能吊るまで確定か?」
むんさん「霊能は真で進めるとして、竹棒か卵かって言われたら個人的には竹棒真で見てたけど、ちょっと理由雑すぎやしませんか」
ハルトさん「竹棒偽っぽいですね
ロマンス、卵さん真でみたいです」
破壊神さん「竹棒視点で人外全部露呈していない?」
さん「●出し先がわざと不審な動きをすることによって、
見方の信頼を上げたかったのでしょう。」
てがたなさん「狼は全員場に出たが」
ロマンス清水園さん「まずパンツを脱ぎます
その次に私が偽の可能性の場合の内訳を考えてください
罠村でも超許します」
たけのこの山さん「ひどすぎる占い理由だがそのせいで死んだ」
破壊神さん「おはよう。」
さん「竹棒の身内切りの線が濃いと見て居ます。
理由として、如月の挙動が明らかに人外ぽかった。」
てがたなさん「黒2出すとか狂人っぽーいか、確かに」
わさび丼さん「これならロマンス吊るのは明日でもいいかね」
ズサ赤ゼロさん「竹棒偽だな」
わさび丼さん「そりゃ9割狂人でしょうよ・・・」
スギちゃんの里さん「ロマンスは限りなく真霊だから、ここでロラ止めて●吊ると狼は困るね」
てがたなさん「終わったwwwwwww」
わさび丼さん「●かー どうしますかねぇ」
ライコウさん「卵さん狼ですか。うまいですね。竹棒さんは発言少ないから信用できなかった・・・。」
ズサ赤ゼロさん「おはよう」
むんさん「狂人だったか。。。」
隊長さん「竹棒は何なんでしょう(笑)」
ノスタルジアさん「卵視点 たけのこの山狂 竹棒狼噛みあわせ ロマンス清水園狼or竹棒の身内切り
竹棒視点 たけのこの山?(狂濃厚) 卵?(狼噛みあわせ濃厚) ロマンス清水園?(非狼濃厚)」
竹棒さん「上の段からランダム占い」
ノスタルジアさん「おはよう」
わさび丼さん「昨日噛まれたどちらかが潜伏占いってことはさすがにないとは思うんで
霊能ロラ完遂をおすすめします」
ゲームマスター「おつかれさま」
むんさん「共有かまれたあああ」
てがたなさん「人狼減ってるの分かりやすいなw」
たけのこの山さん「あっ・・・」
ロマンス清水園さん「○でした」
ライコウさん「おつかれさま」
さん発言が急激に落ちた所。
吊り先が決まって安堵したのでしょうか?
隊長さん「狩人は共有護衛でいい、占い候補が噛まれたら残り2w人外の1人外露出が確定するから」
わさび丼さん「わさビーーーーーーーーーム!!!!!!!!」
竹棒さん「占いCO ズサ赤ゼロ●」
ハルトさん「おはよー」
さん「占CO スギちゃんの里○」
4日目の朝となりました。(14/03/26 16:11:30)
ライコウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライコウさんを狙います。 >>> 卵 <<<
わさび丼さんの独り言「吠えふやしすぎww」
ズサ赤ゼロさんの遠吠え「 」
ズサ赤ゼロさんの遠吠え「 」
ズサ赤ゼロさんの遠吠え「 」
ズサ赤ゼロさんの遠吠え「騙りのやりやすいように噛んでいいよ」
たけのこの山さん「あれ霊界視点だと狼厳しいのか?個人的には結構狼有利だと思うけど」
トワイライトさんの会話「そうですね」
てがたなさん「11>9>7>5>3
吊り5かな」
ズサ赤ゼロさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「噛み先希望ありますか?」
ズサ赤ゼロさんを占います。 >>> 竹棒 <<<
さんの遠吠え「すぎちゃん占います。」
ズサ赤ゼロさんの遠吠え「 」
ズサ赤ゼロさんの遠吠え「 」
ズサ赤ゼロさんの遠吠え「 」
ズサ赤ゼロさんの遠吠え「 」
ズサ赤ゼロさんの遠吠え「 」
ズサ赤ゼロさんの遠吠え「 」
ズサ赤ゼロさんの遠吠え「破綻はないね
がんばろう」
ズサ赤ゼロさんの遠吠え「 」
ライコウさんの会話「霊ロラですかね」
さんの遠吠え「吼え、ありがとうございます。」
ズサ赤ゼロさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「狼の身内切りからの霊CO
対抗と如月が狼で ロマンス真 で破綻ないですよね。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ズサ赤ゼロさんの遠吠え「 」
ズサ赤ゼロさんの遠吠え「 」
わさび丼さんの独り言「確かに竹棒の占い理由はひでーなww」
ズサ赤ゼロさんの遠吠え「吠えとく」
ロマンス清水園さんを護衛します。 >>> むん <<<
ズサ赤ゼロさんの遠吠え「信用勝負か」
わさび丼さんの独り言「ブラフまいといて噛まれれる作戦のがよかったかなぁ〜〜〜」
隊長さん「お疲れたけのこの山、両立するからこうなるんだ」
たけのこの山さん「まあ竹棒真ですよね
卵の信用度UPUP!」
隊長さん「因みにRPでも何でもない」
3日目の夜となりました。(14/03/26 16:07:50)
たけのこの山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → たけのこの山さん
わさび丼さん0 票投票先 → たけのこの山さん
ハルトさん0 票投票先 → たけのこの山さん
むんさん0 票投票先 → たけのこの山さん
ノスタルジアさん0 票投票先 → たけのこの山さん
破壊神さん0 票投票先 → たけのこの山さん
スギちゃんの里さん0 票投票先 → たけのこの山さん
ライコウさん1 票投票先 → たけのこの山さん
トワイライトさん0 票投票先 → たけのこの山さん
竹棒さん0 票投票先 → たけのこの山さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → たけのこの山さん
たけのこの山さん12 票投票先 → ライコウさん
ズサ赤ゼロさん0 票投票先 → たけのこの山さん
隊長さん「これは狼厳しいな、ズサ赤ゼロが潜伏として残れそうにないが○打っても囲い疑惑がマックスだな」
わさび丼さん「わさビーーーーーーム!!!!!!!」
むんさん「卵さんがたけのこに〇出してる所考えると面倒だなぁ」
破壊神さん「理由薄かった竹棒くんはなんか他に言いたいことある?」
わさび丼さん「たけのこ普通に狂人じゃないかなー
卵が呪殺対応狼に見えるよー」
ノスタルジアさん「そうだね 卵視点竹棒狼でそれが対抗霊能とラインつながる…って
ちょっと内訳微妙じゃない?」
さん「そうなりますね。潜伏して居る1W探し頑張ります。」
ロマンス清水園さん「私視点真狂狼−真狼で
たけのこの山さん狂人でいいですよね
卵さんも竹棒さんもグレから狼一匹見つければ終わりですよね
罠村でも超許します」
ノスタルジアさん「◆たけのこの山さん 「狂人COするけど吊るの?」
というかこれがそのための吊り逃れに見えてしまって…」
てがたなさん「これは隊長○でも破綻しない・・・か」
破壊神さん「ああ、卵くん視点だと狼特攻なんだね。身内切り2騙りってところかな?」
むんさん「狂人さんは自分で狂人COと言わないと思いますよ、ご主人様の為なら」
わさび丼さん「山にお帰り・・・さらば・・・>たけのこ」
ノスタルジアさん「仮にたけのこが●だったら卵が破綻しますね
というかLWになるけど、狐死んでるしいいね」
わさび丼さん「たけのこ狂人お疲れ様でした
お土産にとれたてワサビを差し上げます」
さん「共有からの希望があれば投票時に予告票入れます。希望は青文字でお願いします。」
ハルトさん「吊ります」
たけのこの山さん「まあいいけど」
たけのこの山さん「狂人COするけど吊るの?」
さん「ふむ、明日以降予告いりますか?」
ズサ赤ゼロさん「出遅れたけのこ吊って明日は結果次第でロラ完遂だな!」
むんさん「もうたけのこは用無しだな」
隊長さん「狐に仕立て上げられるのは不甲斐ないな、村すまない」
ノスタルジアさん「ああたけのこ予告なんですか、ポリシーなら仕方ない」
破壊神さん「ああ、まさかのトワイライトさんが共有者なんて!
ボク限定でなんて絶望的状況なんだろうね!」
ライコウさん今日は、破綻のたけのこさんから吊ります
むんさん「まぁこっからは共有たのんだ」
スギちゃんの里さん「如月●見つかった、じゃ2Wだけど霊行くね、仕方ない占いにも出るね。って狼いるんですかね」
ノスタルジアさん「竹棒とロマンスはラインつながってますね」
ハルトさん「そだね、はじょうさきのほうがよいかね」
てがたなさん「狼側、信用きついなあ
たけのこが霊能と勘違いして変な事を喋ってしまった・・・」
トワイライトさん「たけのこさん吊りましょう」
ライコウさん相方トワイライトさんです。
たけのこの山さんあんだけ出遅れて占い予告までして書き換えるのは俺のポリシーが許さない>ノスタルジア
わさび丼さん「たけのこ→卵 でいいと思います」
ロマンス清水園さん「素直にたけのこの山さんを吊ってください」
ゲームマスター「おつかれさま」
破壊神さん「ロラよりもたけのこ吊ってみない?破綻だろう。」
ハルトさん「呪殺ですねー」
ノスタルジアさん「たけのこはせめて書き変えようよ」
トワイライトさん共有CO 相方ライコウさん
ズサ赤ゼロさん「おはよう
GJだな!」
たけのこの山さん「知ってた」
トワイライトさん「おはよう」
てがたなさん「お疲れ様でしたw」
ノスタルジアさん「銃殺ですね どっちか噛みあわせ」
わさび丼さん「たけのこばいばい!!!!!!!」
むんさん「どっちも呪殺対応だな」
ライコウさん共有CO 相方生存
ロマンス清水園さん「●でした」
たけのこの山さん「占いCO わさび丼○」
隊長さん「お疲れ様です」
竹棒さん「who占い」
わさび丼さん「呪殺wwwwww」
ハルトさん「今日は霊ロラ完遂でよい?」
さんたけのこ
たけのこは里なので山を名乗って居るのは人外の可能性が高いです。

隊長
発言の長さの割りに内容が薄い所。
RPではないけれど、RPネタに絡んでいるので隠れたい人かと。
破壊神さん「ボクとしては竹棒が真 たけのこの山が狂人の護衛ぶらし
  ロマンス真 如月駅狼が良いな。
どちらにせよ霊能は真狼だろうね。
たけのこのCOが不明なので真とは思いたくないけど、
狂人特攻ヒット>>狐特攻ヒットもありえるのかな。」
ライコウさん「おはよう」
むんさん「おっとっと」
ノスタルジアさん「おはよう」
ハルトさん「おはよー」
てがたなさん「おは」
わさび丼さん「すいません、如月駅さんに入れたつもりがずれてました・・・orz」
竹棒さん「占いCO てがたな○」
さん「潜伏占CO たけのこの山○ 隊長○」
3日目の朝となりました。(14/03/26 16:01:05)
隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てがたなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隊長さんを狙います。 >>> 卵 <<<
竹棒さんの独り言「占いCO てがたな○」
わさび丼さんの独り言「ってことはさすがに昼間は言えないですね」
てがたなさんを占います。 >>> 竹棒 <<<
わさび丼さんの独り言「潜伏の投票じゃないですから!!!!
信じて下さい!!!!!!!!!!!!!」
さんの遠吠え「145かみ」
ズサ赤ゼロさんの遠吠え「いや大丈夫だよ」
たけのこの山さんの独り言「潜伏狂人するつもりだったんだけどなー
霊CCO見えたら仕方ない」
ライコウさんの会話「たけのこさん真占っぽいですけど」
竹棒さんを護衛します。 >>> むん <<<
さんの遠吠え「ぶっちゃけわからん。すまん。」
さんの遠吠え「隊長あたりかねぇ。」
ライコウさんの会話「とりあえず、明日は霊ロラ完遂ですね」
トワイライトさんの会話「出てもよかったかもしれないですね」
さんの遠吠え「ううーん、」
トワイライトさんの独り言「ごめんね、こまえだくん…共有ひいてRPどころじゃ(おろおろ」
ズサ赤ゼロさんの遠吠え「霊ロラ中に狩人噛みか
候補いる?」
ライコウさんの会話「出たほうが良かったですかね?分からない。。」
わさび丼さんの独り言「やっべずれたーーーーーーー」
ズサ赤ゼロさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
如月駅さん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/03/26 15:56:38)
如月駅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 如月駅さん
てがたなさん0 票投票先 → 如月駅さん
わさび丼さん1 票投票先 → スギちゃんの里さん
ハルトさん0 票投票先 → 如月駅さん
むんさん0 票投票先 → 如月駅さん
隊長さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ノスタルジアさん0 票投票先 → 如月駅さん
破壊神さん0 票投票先 → 如月駅さん
スギちゃんの里さん1 票投票先 → 如月駅さん
ライコウさん0 票投票先 → 如月駅さん
トワイライトさん0 票投票先 → 如月駅さん
竹棒さん1 票投票先 → 如月駅さん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → 如月駅さん
たけのこの山さん0 票投票先 → わさび丼さん
如月駅さん12 票投票先 → 竹棒さん
ズサ赤ゼロさん0 票投票先 → 如月駅さん
スギちゃんの里さん「俺がたけのこで真なら予告はしますね」
わさび丼さん「おやすみビーーーーーーーム!!!!!!!」
ノスタルジアさん「ロラなら今日だけでしょうロマンスの仕事は>てがたな」
ゲームマスター「わさびーーーむ!」
破壊神さん「トワイライトさんが喋ってくれないとボクあまりこの残りの尺こう、喋っていられる気がしないんだけど。」
たけのこの山さん「ロマンスが霊COは見えてないよ
だからうおおおいロマンスって言ったやん・・・」
てがたなさん「なんでロラの流れなのに噛むんだよw」
さん「たけのこの出方が護衛ぶらしに出て来た人外っぽくてならない。」
ズサ赤ゼロさん「霊ロラっておやすみ」
隊長さん「初日の占い先に文句つけるとは偉くなったなわさビーム」
さん「理由は特に気にしていない。
が、霊ロラなら潜ろうとかは特に考え無かったの?>たけのこ」
たけのこの山さん「理不尽だが俺が護衛もらえずに噛まれたら信用落としに来たわさびとてがたな吊ればいいんだよ」
ロマンス清水園さん「今日の夜だけ仕事できるので超許します」
隊長さん「たけのこの山は両立派だから駄目だな、私はたけのこ一択」
スギちゃんの里さん「出ても潜っても噛まれたら文句言われる不条理ですな」
むんさん「共有は明日以降指揮とれるように1人は出た方がいいぞ」
さん「まぁ、取り敢えずは霊ロラですね。」
ハルトさん「そのわりにおそすぎるね」
わさび丼さん「たけのこの占い先が残念すぎて何とも」
てがたなさん「如月→たけのこでfa」
たけのこの山さん「ツーか俺が優秀だってことの証左だろ?(ドヤァ」
ライコウさん「霊ロラ兼用で、如月さん吊りですね」
たけのこの山さん「占い理由は左
対応が早いのはずっと占いCO持ったままだったから>卵」
ロマンス清水園さん「霊能ロラでも超許します」
破壊神さん「ふうん。霊ロラから開始で良いと思ったんだけど、なんでたけのこの山くんは出てきたわけ?」
むんさん「まぁ対抗霊能出てるし霊ロラにもなるから如月吊りでええんちゃう」
わさび丼さん「あー噛みが速かったのはまぁ仕方ないってのもあるか
いずれにせよ撤回ないならロラで」
隊長さん「2-2だな安定と信頼のロラだな」
さん「たけのこのCCO確認後の対応の早さが逆に一寸気になります。」
破壊神さん「対抗霊能出たからきさらぎ駅さんは絶望しているかな?でもその絶望がより大きな希望の糧となり(省略)」
ズサ赤ゼロさん「●出てるな
CO聞いて吊ろう」
わさび丼さん「如月駅の挨拶もCCOも遅いのでさっさと吊りましょうか」
たけのこの山さん「うおおおいロマンスううう」
スギちゃんの里さん「都市伝説なんだよなぁ」
ノスタルジアさん「おやすみわさビーム」
隊長さん「これはCCOだが噛みが早かったから致し方なしだな」
たけのこの山さんCCO確認 占いCO ロマンス清水園○
さん「1分以上経過しての霊COですか。」
むんさん「そして霊能と
ここで占いは共有騙りですか?」
わさび丼さん「霊能対抗いたら出るべき」
てがたなさん「占い一人しか出ないなら竹棒信用」
ロマンス清水園さん対抗霊能COしますね
破壊神さん「ちょっと早かった気がするけどまあボクは構わないかな。如月駅さんのCOを聞こうか。」
スギちゃんの里さん「おはよう」
むんさん「初日から●とは、なんて村だ」
如月駅さん霊能CO
たけのこの山さん「ハルトとむんはバカ 覚えた」
わさび丼さん「いても出ないだろ>ハルト」
トワイライトさん「今日もいい写真が撮れそうだよ〜」
ハルトさん「対抗はいないっすか?」
ライコウさん「如月駅さん吊るだけですね。」
むんさん「占いは1か」
わさび丼さん「如月駅なんて駅あったか?と思って調べたら都市伝説だったので訴訟します」
如月駅さん「おはよう」
隊長さん「小泉ちゃん可愛いから盲信してるぞ、狛枝は遠慮だぞ」
たけのこの山さん「これはサクサクですわ」
ズサ赤ゼロさん「おはよう」
むんさん「えっ早かみ禁止だよね?」
てがたなさん「おは」
トワイライトさん「おはよう」
破壊神さん「彼女がアイコンを決めた時からボクの運命は決まっていたんだよ。
さあ、トワイライトさん。ボクと勝負してくれるかな?」
ロマンス清水園さん「おはよう」
わさび丼さん「わさビーーーーーーーム!!!!!!!!!!!!!」
竹棒さん「隣占った」
さん「おはよう」
たけのこの山さん「おはよう」
隊長さん「朝だな、これは希望の朝だな」
ライコウさん「おはよう」
ノスタルジアさん「おはよう」
ハルトさん「おはよー」
むんさん「おは」
竹棒さん「占いCO 如月駅●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/26 15:50:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 卵 <<<
如月駅さんを占います。 >>> 竹棒 <<<
ライコウさんの会話「分かりました」
さんの遠吠え「かたりませんたぶん」
破壊神さんの独り言「あ、違う空気読めてないのは私だ!!」
トワイライトさんの会話「●出てなければ出ようかと思います」
さんの遠吠え「はい。
200で噛みます」
ライコウさんの会話「私が先にCOしますね」
ズサ赤ゼロさんの遠吠え「あ、●されたらCCOするってことで
騙りたい人いれば騙っていいよ」
トワイライトさんの会話「進行とか吊りの手順とか色々」
破壊神さんの独り言「破壊神暗黒四天王」
ライコウさんの会話「了解です。頑張りましょう」
さんの遠吠え「たけのことライコウで対応持ちます。」
むんさんの独り言「このむらは破滅する。」
如月駅さんの遠吠え「任せます」
さんの遠吠え「ああ、じゃあ赤さんに任せます。」
さんの遠吠え「占CO たけのこの山 ○

たけのこは里です。間違って居るので多分人外でしょう。

ズサ赤ゼロさんの遠吠え「俺占われてる気がするから騙ろうか?」
トワイライトさんの会話「私もです」
わさび丼さんの独り言「わさび丼ってシンプルでおいしそうですよね
シンプルイズベスト」
如月駅さんの遠吠え「誰騙ります?」
如月駅さんの遠吠え「よろしく」
ズサ赤ゼロさんの遠吠え「よろしく」
破壊神さんの独り言「GM村たてありがとうございます。」
ライコウさんの会話「あんまり推理の自信ないです」
トワイライトさんの会話「よろしくお願いします」
むんさんの独り言「ここで颯爽と現るばかりゅうど」
ノスタルジアさんの独り言「村建てありがとう」
スギちゃんの里さんの独り言「村すぎぃ」
わさび丼さんの独り言「ヤフートップの話題なうに
「羽生善治 昼食おいしそう」って出ててワロタ」
隊長さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
ライコウさんの会話「よろしくー」
むんさんの独り言「かりゅうどきたぁ」
わさび丼さんの独り言「GMさん乙」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/26 15:46:16)
スギちゃんの里さん「よろしくね」
ノスタルジアさん「よろしくお願いします」
ライコウさん「よろしくー」
ハルトさん「よろしくです」
さん「よろしく」
わさび丼さん「わさビーーーーーム!!」
むんさん「よろ」
隊長さん「よろしく」
破壊神さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「@1」
わさび丼さん「これはいいズサ」
ゲームマスター「44分揃いで更新確認します」
隊長さん「優秀なズサだな」
kariさんがズサ赤ゼロに名前を変更しました。
ズサ赤ゼロさん「赤なしときいて」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 15:43:19)
ゲームマスター「赤ゼロです」
kariさんがスギちゃんの里に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが如月駅に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
如月駅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 15:41:55)
てがたなさん「ズサ来い」
にゃんさんが破壊神に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロマンス清水園さん「ふなっしーがいなくても
罠村でも超許します」
kariさんがトワイライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがむんに名前を変更しました。
kariさんがライコウに名前を変更しました。
kariさんが隊長に名前を変更しました。
kariさんがたけのこの山に名前を変更しました。
kariさんがてがたなに名前を変更しました。
kariさんがにゃんに名前を変更しました。
さんがノスタルジアに名前を変更しました。
かりさんが竹棒に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがわさび丼に名前を変更しました。
たけのこの山さん「よろしく」
ロマンス清水園さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 15:39:43)
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/26 15:39:38)
竹棒さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 15:39:25)
トワイライトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 15:39:11)
ライコウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 15:38:10)
スギちゃんの里さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 15:36:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
破壊神さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 15:32:58)
むんさん「よかった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ノスタルジアさん「こんにちはーー」
ゲームマスター「付いているよ」
さん」が村へやってきました。(14/03/26 15:30:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
むんさん「酉ついてるかなー?」
隊長さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 15:29:39)
むんさん「うぃーっす」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 15:29:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 15:29:21)
ハルトさん「帰還しました」
ハルトさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハルトさん「こんにちわ」
ハルトさん」が村へやってきました。(14/03/26 15:24:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わさび丼さん「こんにちは 王将戦みながら待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 15:23:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 15:21:43)
ゲームマスター「ラーメン食べたいな。。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てがたなさん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 15:14:34)
ゲームマスター◇占い理由は二言目でお願いします
ゲームマスター◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター◇禁止事項:シスコピ、村人騙り(全禁)、初日の早噛み
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 15:10:04)
ゲームマスター◆17人狐あり普通ルール
ゲームマスター「テンプレートを借りてきます」
戻る