過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
いいとも
◆lJ7JfGaw5M
[村 人]
(死 亡)
 
 
45450721
◆bzuRpbPYMA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラッシャー木村
GM様万歳
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステルス大佐
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンカレー
唯一人 ◆Sf5lClWoYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
はいほー
◆aS8mnunsfA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羽合
◆oWTAstqe0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
きっと蹴られる
カッサ ◆DqGKassarE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花火
◆DRsNYtD6qs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥取県
雌豚 ◆rungu.BUTA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金玉破壊する癖
◆MpbwWoi6Pc
[人 狼]
(生存中)
 
 
劇場版きんモザ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
サッポロ一番
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
一本満足
ぐみ ◆tfgR5qnJw6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
7筒
◆rDI/IJ11h6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GM様を崇める普通村 〜 137694番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「じゃあほんとにぬけるYO サラダバー」
劇場版きんモザさん「まじですかYO、話したいことあったけどやっぱいいです><お疲れ様でした。」
ゲームマスター「YOUしかのこってないYO」
ゲームマスター「いない」
劇場版きんモザさん「ネクロビアさん居ます?」
ゲームマスター「では失礼いたす」
劇場版きんモザさん「つーかポンコツ共有呼ばれですか、今回の指定先に関しては否定できないけど」
金玉破壊する癖さん「そのようですね」
ゲームマスター「<●> <●> もういないようだな」
ゲームマスター「<●><●>」
ネクロビアさん「金玉吊らせるために花火噛むなら花火吊らせるために金玉噛んだほうが良くね?花火は狐の可能性もあるんだし」
サッポロ一番さん「ではGMさん同村さんおつかれさまでしたー」
サッポロ一番さん「理由は納得したんでいいです。これ以上は考え方の違いなんで」
一本満足さん「お疲れ様です」
劇場版きんモザさん「花火狂人の動きとしては金玉●の動きは妥当であの日に花火噛まれる根拠も金玉破壊する癖が狼の状況だとしたら微妙だしステルス投票については相方の意見と俺の意見を尊重した結果。花火真決め打ちができる()とか霊界視点ならまったく説得力がないですね。」
金玉破壊する癖さん「狂GJ、オレ的には」
鳥取県さん「GMさん村たてありがとー」
はいほーさん「お疲れ様でした〜」
鳥取県さん「勝てたみたいでなにより」
鳥取県さん「ただいま」
ボンカレーさん「真決め打ちってのは大げさだと思うけど」
ネクロビアさん「まー正直花火が本当に真かどうかは俺も相当揺れたよ
だから花火真の内訳を最終日前に仕上げておくのも手だった」
金玉破壊する癖さん「勝つ自身はあった。ネクロ残してたらやばかったから噛んでよかった。GJ出たときは終わった思うたけど、まあ勝ててよかった」
ネクロビアさん「おっふ」
サッポロ一番さん「そうは言うが狂人で狼破綻させて出るメリットがない。さらに噛まれたので狐狼もない。この時点で花火真決め打ちできる」
ネクロビアさん「一本満足狐が怖いなら俺吊りでいーじゃん」
劇場版きんモザさん「ネクロビアさんには言ってませんよ、サッポロ一番さんに言ってるんです」
ステルス大佐さん「村立て同村ありがとうございました」
劇場版きんモザさん「霊界番長でもきどってんのかな、金王吊らない根拠も一本満足吊りの根拠もしっかりあるのに」
ゲームマスター「最後に残る重圧はこの前自分で味わったからわかる」
金玉破壊する癖さん「まあ狐指定で吊ってるんやしナイスちゃうん?」
ネクロビアさん「俺ずっと下界で説得してましたがw」
7筒さん「共有ェ・・・」
ネクロビアさん「GM村立てせんきゅー」
ネクロビアさん「花火噛まれの時点で金玉は絶対にどこかで吊らなきゃ
最終日二択が怖いなら最終日前日で吊りゃいい」
ゲームマスター「というわけでそろそろ管理終了 ノシ」
金玉破壊する癖さん「狩人指定した共有マジでGJww」
きっと蹴られるさん「お疲れ様でした」
劇場版きんモザさん「いや霊界で見えてる奴に文句言われるのは一番うざいんだけど」
サッポロ一番さん「花火噛まれで花火真決め撃ってよかっただろー」
45450721さん「力になれなくてごめんね>きんモザ」
ネクロビアさん「狩人吊ってこれはちょっと…」
ステルス大佐さん「お疲れ様でした
解説してくれたネクロビアさんありがとうございました」
金玉破壊する癖さん「仲間ありがとう!やったでえええ」
劇場版きんモザさん「あーお疲れ様でした、最終日2卓外してゴメン><」
ネクロビアさん「えー」
ゲームマスター「お疲れ様」
45450721さん「おつですー」
ゲームマスター「大佐ぁ 大佐ぁ…」
いいともさん「お疲れ様です」
サッポロ一番さん「おつかれー」
金玉破壊する癖さん「よっしゃあああああ」
ボンカレーさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/26 16:37:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
金玉破壊する癖さん1 票投票先 → ステルス大佐さん
ステルス大佐さん2 票投票先 → 金玉破壊する癖さん
劇場版きんモザさん0 票投票先 → ステルス大佐さん
金玉破壊する癖さん「少なくとも鳥取噛みは真即抜きで、きっと蹴られるさんが噛み合わせ疑惑ちゅーか完全に信用落としてる次の日に破綻させる格好で出てきた狂なのか狐なのかの花火さんでしたってことか」
劇場版きんモザさん「金玉破壊もなんか喋ろよ」
ステルス大佐さん「狼占いがでたのにすぐに鳥取が噛まれ,花火も噛まれてしまった理由が金玉狼で説明付く」
ゲームマスター「辛いです…」
劇場版きんモザさん「考えるから殴り合え」
劇場版きんモザさん「まー狐じゃねー場合想定するとグレー吊ってGJでない護衛先を誘導してから3の状態にした方がいいのは事実だけど、どうせ真狩人ならグレー吊り→狩人噛みでグレ数はかわらねーだろ」
ステルス大佐さん「まあ狂人だったら何で狼かもしれない人間を破綻させたんだということになりますが」
金玉破壊する癖さん「GJでしたってことか、一本満足狩人やったんかホンマに」
ネクロビアさん「真の○吊るために狂噛みってのはあんま意味ないんだよね
真の○噛んで狂吊りと手数変わらないから」
ゲームマスター「残される共有…」
劇場版きんモザさん「一本満足狐なら僕GJですね、狐じゃないくても最終日来る時点でGJです。」
劇場版きんモザさん「おはようこ」
ステルス大佐さん「ということは占い狼狂ででたときに,金玉○を白くするために噛んで,
花火がマジで潜伏占い師だったということですね」
いいともさん「真○吊るために狂噛んだら±0な気も。アリな作戦なのかな」
ネクロビアさん「どっちが真にしても変な噛み先だったけど花火のが真だったかー」
ゲームマスター「乙ネクロ」
ネクロビアさん「おつかれ」
金玉破壊する癖さん「おはよう」
ステルス大佐さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(14/03/26 16:30:44)
ネクロビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクロビアさんを狙います。 >>> 金玉破壊する癖 <<<
ステルス大佐さんの独り言「こうなると
金玉が狼ですかね」
金玉破壊する癖さんの遠吠え「勝てる要素は十分にある。」
劇場版きんモザさんの会話「柱吊りとか一本満足狐のケースで勝ちが存在しない場合があんのに」
ネクロビアさんの独り言「ただ一昨日の早噛みが狩人確認だと割とGJっぽくは見えんだよね」
金玉破壊する癖さんの遠吠え「ネクロ噛んでステルスとの信用勝負か」
ゲームマスター「まんまんまんぞくー いっぽんまんぞくー はっ」
45450721さん「ぽんこつですみません・・・」
劇場版きんモザさんの会話「そもそもグレー吊りなら勝ち狙えないケースがある以上」
ネクロビアさんの独り言「だからささっと柱COして村認定もらいに行けばいい」
金玉破壊する癖さんの遠吠え「終わってたのに」
ネクロビアさんの独り言「一本を真狐決め打ってグレ吊ってうどんもありえるし」
劇場版きんモザさんの会話「一本満足真狩人の2Wのケースだったらホントすまんわ」
金玉破壊する癖さんの遠吠え「昨日ポンコツ共有噛む必要なんかなかったんや、あーあ」
ゲームマスター「乙満足」
ネクロビアさんの独り言「まー一本満足狐の可能性は共有の言うようにありえるね」
45450721さん「おつぽよ」
8日目の夜となりました。(14/03/26 16:29:22)
一本満足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
金玉破壊する癖さん1 票投票先 → 一本満足さん
ステルス大佐さん0 票投票先 → 一本満足さん
一本満足さん3 票投票先 → 劇場版きんモザさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 金玉破壊する癖さん
劇場版きんモザさん1 票投票先 → 一本満足さん
サッポロ一番さん「花火噛まれた時点で花火真決め撃っていいと思うがな」
劇場版きんモザさん「一本満足狐のケースなら勝ちないです、他との2Wは睨んでない」
ネクロビアさん「ひ・と・ば・し・ら見えてますー?」
ネクロビアさん「早噛みしそうなのは金玉しか思い浮かばないんでお前LWの狐死亡に賭ける」
ステルス大佐さん「ふぁっ」
劇場版きんモザさん一本満足吊る
金玉破壊する癖さん「なんやそれww」
ネクロビアさん「明日GJ出さないように護衛よろしく」
一本満足さん「ご想像にお任せします」
ネクロビアさん「一本満足吊るくらいなら柱COするわ」
ステルス大佐さん「花火と鳥取で真狂だったはずなので狐がいる内訳も一応あるのかな?」
ネクロビアさん「おせーよ共有」
劇場版きんモザさん「一本満足噛んで狐把握したケースから一本満足狐の可能性もある」
ネクロビアさん「まずはさっさと共有がグレーの誰かに指定してLWCOがあるかをちゃんと確認しなさい」
ネクロビアさん「一本満足が狐なら既に狼は狐を把握してる」
金玉破壊する癖さん「狐やったら狐噛みの死体なしでも主張してるわけなんか?」
ゲームマスター「ステルス大佐護衛だと…」
劇場版きんモザさん「いや狐じゃ無理なケースあるだろ」
一本満足さん「たぶんこんなかんじです」
ネクロビアさん「↓この吊り方で一本満足が真でも狐でもいける」
一本満足さん「劇場版きんモザ→金玉→劇場版きんモザ→金玉→劇場版きんモザ→ステルス大佐→劇場版きんモザ」
7筒さん「これ引き分けになるんじゃ・・・」
ネクロビアさんネクロ・ステルス・金玉の誰か吊って残った2人のどっちかをランダムに護衛させよう
ステルス大佐さん「一本さんが狩人だそうですが日記ないんだ」
劇場版きんモザさん「一本満足ちゃん狐で見て吊っちゃうかもしれないからぁ?」
サッポロ一番さん「おい狩人w」
45450721さん「oh」
金玉破壊する癖さん「共有しか考えられへんやろ」
羽合さん「おいこらww」
ステルス大佐さん「おおお」
ネクロビアさん「日記は別に良いけど今日の護衛先を一応
たぶん共有だろうけど」
金玉破壊する癖さん「え」
一本満足さん「覚えてないですね」
一本満足さん「日記ですか」
ゲームマスター「そして狩人が仕事をする」
劇場版きんモザさん「日記出してください」
ボンカレーさん「狂アピってそう確実に伝わるものなの?」
ネクロビアさん「グッジョブ!」
ネクロビアさん「たぶん昨日の早噛みで狩人確認したんだろう」
一本満足さん「ノ」
金玉破壊する癖さん「GJやんwww」
劇場版きんモザさん「狩人居るならどうぞ」
一本満足さん「ノ」
ネクロビアさん「狩人出て」
8日目の朝となりました。(14/03/26 16:23:34)
劇場版きんモザさんを狙います。 >>> 金玉破壊する癖 <<<
羽合さん「おつ」
劇場版きんモザさんの会話「それかきっと蹴られる狐の2W」
金玉破壊する癖さんの遠吠え「狩人生存してたらGAME OVER・・・」
劇場版きんモザさんの会話「1W1f」
ゲームマスター「花火狂ならそのまま潜って狂アピしてる方がよくない?」
劇場版きんモザさんの会話「羽合視点でも最高は2W1Fなんですよねー」
劇場版きんモザさんを護衛します。 >>> 一本満足 <<<
ステルス大佐さんの独り言「今日は遅いんだね」
金玉破壊する癖さんの遠吠え「アホやわーww」
ステルス大佐さんの独り言「あらま」
ゲームマスター「乙羽合」
ネクロビアさんの独り言「一本噛み」
7日目の夜となりました。(14/03/26 16:22:21)
羽合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
羽合さん5 票投票先 → 一本満足さん
金玉破壊する癖さん0 票投票先 → 羽合さん
ステルス大佐さん0 票投票先 → 羽合さん
一本満足さん1 票投票先 → 羽合さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 羽合さん
劇場版きんモザさん0 票投票先 → 羽合さん
一本満足さん「指定把握」
劇場版きんモザさん「羽合さん指定しました」
劇場版きんモザさん「花火偽で見た上での選択、真で狐残りのケースなら許してくれ」
ボンカレーさん「でも仮に花火が狂人だったとしても蹴られる破綻させて出てきたのはおかしい話じゃなくない?
切られるのは時間の問題だったじゃん」
ネクロビアさん「とするとこの花火噛みは真噛みと言うより狂狐の確認な気がしないでもない」
羽合さん「それ指定?」
花火さん「金玉どこかでどうせ吊るなら今日吊ればいいじゃん」
ステルス大佐さん「あー・・まあSGが私もいますしね
潜伏占いとして出たら○もらったきっとが破たんして,自分の真がなくなるだけだからということでしょうか」
きっと蹴られるさん「金玉視点は鳥取真僕狼狐花火狂しかないけど」
ネクロビアさん「花火は真狐だと思ってたんだよね>一本満足
狼破綻させてるし」
一本満足さん「狼を破綻させたってこと?」
劇場版きんモザさんステルス-ネクロビアの内訳はほぼない、一本満足は非狼で見るとする。
ここで花火噛む理屈も考える事はできないので羽合吊りましょう
一本満足さん「花火は出遅れ狂人?」
ネクロビアさん「花火と鳥取の真をどの程度のウェイトで追うかだよ
半々で追うなら金玉吊り。もっと花火にウェイトを乗せるなら一本満足吊り」
ゲームマスター「花火狂って結構厳しいものがあると思うの」
ゲームマスター「◆金玉破壊する癖さん 「鳥取真ちゃうん?ww」
ん?」
ネクロビアさん「花火が狼なら潜伏占いなんてしないで黙ってたほうが良いに決まってる>ステルス
だからきっと蹴られるが狼なのは目に見えてるでしょ」
金玉破壊する癖さん「鳥取真ちゃうん?ww」
ステルス大佐さん「鳥取と花火が噛まれたのでそこに真狂がいるということは理解しました!」
きっと蹴られるさん「そう思わせる作戦だったか」
劇場版きんモザさん「だって花火視点なら2W(きっと蹴られる狼とはいほー仮定)として噛まれる理屈がわからねーわ。」
サッポロ一番さん「今日は下界視点一本満足を吊って最終日金玉か」
はいほーさん「お疲れ様でした〜」
きっと蹴られるさん「せっかく共有が占い疑ってたんだから適当なグレー噛んどけばいいのに」
ネクロビアさん「鳥取真でステルス狼で一本→金玉で吊らせる噛みかと思ったけどステルスにそんなことができるようには見えないな」
ボンカレーさん「と思わせる作戦か」
ステルス大佐さん「とりあえず講座の続きが聞きたいけど終了日にするべきなのか?」
ゲームマスター「花火かんじゃいかんのでは?」
劇場版きんモザさん「金王が狼なら噛む意味がわかりませんwwwwwwwwww」
花火さん「おつかれ」
サッポロ一番さん「そこ噛んだら狼きつくないか?」
ゲームマスター「乙花火」
一本満足さん「おはよう」
羽合さん「はえーwwww」
金玉破壊する癖さん「はやっwww」
ネクロビアさん「おはよう」
ゲームマスター「ん?」
ステルス大佐さん「はやっ」
劇場版きんモザさん「あ、花火噛んでくれるの?」
7日目の朝となりました。(14/03/26 16:17:00)
花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花火さんを狙います。 >>> 金玉破壊する癖 <<<
劇場版きんモザさんの会話「役なしグレーは4+1(金玉破壊する癖)」
ゲームマスター「乙はいほー」
ステルス大佐さんを護衛します。 >>> 一本満足 <<<
一本満足さんを占います。 >>> 花火 <<<
6日目の夜となりました。(14/03/26 16:16:37)
はいほーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
羽合さん1 票投票先 → はいほーさん
金玉破壊する癖さん0 票投票先 → 花火さん
ステルス大佐さん0 票投票先 → はいほーさん
一本満足さん0 票投票先 → はいほーさん
ネクロビアさん0 票投票先 → はいほーさん
劇場版きんモザさん0 票投票先 → はいほーさん
はいほーさん6 票投票先 → 羽合さん
花火さん1 票投票先 → はいほーさん
花火さん「いや、ステルスの方が狐っぽいから占う」
ネクロビアさん「ステルス占って○出されると困る>花火
一本満足が村か狐かを花火視点で確認してほしい」
ステルス大佐さん「ああ,それはその通りですね」
花火さん「はいほー吊ってくれるなら、やっぱりステルス大佐占うよ」
ネクロビアさん「破綻占いの○が銃殺のわけないだろ>ステルス」
はいほーさん「花火さんは狐かな 出方が狂人ではない」
ネクロビアさん「たしかに鳥取真にしちゃグレ噛みすぎさ
でも花火真だと潜伏真探しは先にしないか?という疑問がある」
ステルス大佐さん「えっと,すみませんそこからお願いします!
予告とかしてましたっけ>ネクロ」
花火さん「ナイスだ共有」
劇場版きんモザさん「はいほーはどうせ残して置けない位置だしハイホー吊ってやるよおやすみ」
花火さん「ボンカレーとサッポロ一番は占い狙いだろ」
ネクロビアさん「とりあえず4日目のボンカレー噛みが銃殺ってのがありえないってのは理解できてる?>ステルス」
羽合さん「はいほーと満足がグレーか」
ステルス大佐さん「寝坊したてへぺろ」
ネクロビアさん「基本今日は完グレ吊りで問題ない>劇場版
既にLWがあるかどうかが問題」
花火さん「はいほー吊りで一本満足占いでいいじゃん」
金玉破壊する癖さん「寝坊マンが・・・」
きっと蹴られるさん「僕狂花火狼か僕狼花火真の2パターンしかないからまあどっちかっていえば後者
狐混じりは知らん」
ステルス大佐さん「おはよう
ネクロビアさん!!ボンカレーが噛み合わせできっとを狼とする理屈が理解できないので説明お願いします!まじできっと狼だったら破綻する噛みしたり○から狂人がでてきたりする意味がドMすぎて分からない」
一本満足さん「おはよう」
劇場版きんモザさん「めんどくせーなぁ1分半まで考える」
ネクロビアさん「問題は花火狐のステルスLWのパターン」
花火さん「はいほー吊りでいいよね」
はいほーさん「COないです〜」
ネクロビアさん「花火が狼じゃないなら真偽問わず残し一択」
劇場版きんモザさん「おはようごじゃいマース」
はいほーさん「花火さん狂人(狐?)だったみたい」
サッポロ一番さん「花火は真で見ていいだろう。わざわざ狂人が狼の破綻させに来る理由がない。狼のCOもあるけどリスク高そうな気がするし」
花火さん「ほらきんモザの方が残される」
金玉破壊する癖さん「マジかww」
ゲームマスター「乙4545」
花火さん「一本満足が吊られると予想してはいほー占い」
金玉破壊する癖さん「おはようちんちんイェーイ!」
羽合さん「おはよう」
はいほーさん「おはようございます」
ネクロビアさん「おはよう」
45450721さん「おつですー」
花火さん「占いCO はいほー●」
6日目の朝となりました。(14/03/26 16:10:37)
45450721さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
45450721さんを狙います。 >>> はいほー <<<
ネクロビアさんの独り言「ぶっちゃけ」
劇場版きんモザさんを護衛します。 >>> 一本満足 <<<
金玉破壊する癖さんの遠吠え「OK」
はいほーさんの遠吠え「詰んでるきがする」
劇場版きんモザさんの会話「面倒だなー、明日狂人吊っときたい」
はいほーさんの遠吠え「もう噛んでいいかな〜? 」
きっと蹴られるさん「◆45450721さんの会話 「破たんした日に、花火があたらしくやってくるとかねーですわ」
逆ですよね?花火が出たから僕が破綻したんですよね?」
45450721さんの会話「ステルス吊ってよいと思うのです。」
金玉破壊する癖さんの遠吠え「ほいほ」
45450721さんの会話「残り6で吊る?」
ステルス大佐さんの独り言「うーん
真剣にボンカレーが噛み合わせできっとを狼とする理屈がわからない
明日聞くか」
はいほーさんの遠吠え「じゃあ共有噛みかな?」
ネクロビアさんの独り言「一本満足が村か狐か判別したいから占っておいてほしいな」
はいほーさんの遠吠え「花火さん噛もうとしてた」
45450721さんの会話「破たんした日に、花火があたらしくやってくるとかねーですわ」
羽合さんの独り言「wwwwwwwww」
ゲームマスター「昼でも2村動くんだからいい時期だ」
劇場版きんモザさんの会話「花火の処遇どうしようか、どうしてもコイツが真には見えない」
金玉破壊する癖さんの遠吠え「噛みお願い」
きっと蹴られるさん「お疲れ様でした」
金玉破壊する癖さんの遠吠え「花火噛んだらあかんで!」
はいほーさんの遠吠え「まけた〜 お疲れ様でした〜」
金玉破壊する癖さんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「乙蹴られる」
はいほーさんを占います。 >>> 花火 <<<
5日目の夜となりました。(14/03/26 16:08:01)
きっと蹴られるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
45450721さん0 票投票先 → きっと蹴られるさん
羽合さん0 票投票先 → きっと蹴られるさん
金玉破壊する癖さん0 票投票先 → きっと蹴られるさん
ステルス大佐さん0 票投票先 → きっと蹴られるさん
一本満足さん0 票投票先 → きっと蹴られるさん
ネクロビアさん1 票投票先 → きっと蹴られるさん
劇場版きんモザさん0 票投票先 → きっと蹴られるさん
はいほーさん0 票投票先 → きっと蹴られるさん
花火さん0 票投票先 → きっと蹴られるさん
きっと蹴られるさん9 票投票先 → ネクロビアさん
花火さん「じゃあ俺も金玉も吊らずに進めればいいじゃん
そんなこと狂人だとしたら望むわけないよね」
ネクロビアさん「ステルスはこの期に及んで花火狼の蹴られる狂とか言ってんのwww」
きっと蹴られるさん「そうか…この村は狂人増える増える村だったのか…」
ステルス大佐さん「ネクロビアに粘着されてなんかやだ」
ネクロビアさん「対抗が噛まれてるのに○から対抗出てるから蹴られる視点狂人が2人>一本満足」
ステルス大佐さん「正直言って花火狼で判別ついて鳥取噛み,そこから自分の立場が危うくなったので狂人(狐)を破綻させてからのご登場ではないだろうかと思います」
花火さん「俺噛んだら金玉吊れるから噛むことはないだろうな」
劇場版きんモザさん「ある、狂人で狂人視点の確定○から1吊り浮かす事ができる。」
一本満足さん「破綻してる?」
ゲームマスター「花火vs金玉とかになるのかね」
ネクロビアさん「ステルスは絶対に吊る
そこは占わなくて良い」
花火さん「俺狂人だとして、わざわざきっと蹴られる狼を明らかにする必要あんの?」
金玉破壊する癖さん「きっとさんは噛み合わせの時点でほぼ偽きめ打ってきてたけどなw」
ネクロビアさん「ただ金玉狼なら3日目は鳥取じゃなくて潜伏占い狙って噛んでるとは思うね」
花火さん「金玉破壊する癖さん 0 票 投票先 → 一本満足さん
きっと蹴られるさん 0 票 投票先 → 一本満足さん

一本満足はさすがに村か」
ステルス大佐さん「思わず爆笑してしまいました.
噛みで破綻させられかわいそす」
劇場版きんモザさん「だって金玉破壊する癖●とか絶対狂人が安定して●打てる位置じゃねーか」
ネクロビアさん「あー、たしかに鳥取真にしちゃグレー噛み過ぎな気はするな」
はいほーさん「ばいびー」
金玉破壊する癖さん「やっぱ鳥取真やったんか」
金玉破壊する癖さん「潜伏か、まあオレ視点偽なんやけど」
一本満足さん「おはよう」
ネクロビアさん「ただ金玉●は鳥取漂泊噛みってことになるから保留
どのみち蹴られる吊りで狼1死亡は確定するからパンダ残しつつグレ狭めよう」
劇場版きんモザさん「きっと蹴られるは吊るからいいけど問題は花火の処遇」
きっと蹴られるさん「ばいびー」
花火さん「○に狼がいたから、余裕でグレ噛みまくってたわけな」
ゲームマスター「花火は潜伏した割に理由薄いww」
羽合さん「じゃ破綻さよなら」
ステルス大佐さん「くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きっと破綻したwwwww」
きっと蹴られるさん「そでうすね」
はいほーさん「眠りにつくかつかないかシーツの中はなんとか」
ゲームマスター「乙一番」
花火さん「狂人でこの結果朝一で貼れないよ
あときっと蹴られるは破綻ねー」
45450721さん「んー」
金玉破壊する癖さん「おはおはちんちんイェーイ!」
羽合さん「おはよう」
劇場版きんモザさん「おはようごじゃいまーす」
ネクロビアさん「破綻占いお疲れ」
きっと蹴られるさん「理由:よこくどーり」
サッポロ一番さん「おつかれー」
ネクロビアさん「そこかwwww」
花火さん◆ボンカレーさん
「潜伏占いいたらがんばって生き延びろー」
適当に言ってる感がすごく強かったから占った

発言少なめだけど、位置的にみえにくいところだから

今日噛みにこないなら不安だな
一応鳥取県の○占っておこ
45450721さん「おはよう」
はいほーさん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
ステルス大佐さん「おはよう
正直昼間に5〜7発言できる私に囲いとかねーわと思います
花火さんはともかく.
あと私はキノコの里派です」
きっと蹴られるさん「占いCO:ネクロビア●」
花火さん「占いCO ネクロビア○ボンカレー○羽合○金玉破壊する癖●」
5日目の朝となりました。(14/03/26 16:01:14)
サッポロ一番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サッポロ一番さんを狙います。 >>> きっと蹴られる <<<
45450721さんの会話「占いが狂なら狼の考えと狂の考えでちょっと割れるかと思うんだよね」
45450721さんの会話「ネクロビアとステルスが残ったら、正確な判断ができなさそうだし、ネクロビア吊ってもいいと思うよ」
サッポロ一番さんの独り言「死体二つさっさと並べてくれたら楽ですがね」
45450721さんの会話「占い切っちゃおうか」
劇場版きんモザさんの会話「予告先がネクロビアなんですが●出したら真偽構わず吊っちゃうかもしれません><」
はいほーさんの遠吠え「ステルス大佐かな」
サッポロ一番さんの独り言「霊能いないし」
はいほーさんの遠吠え「いやちがうな」
サッポロ一番さんの独り言「占い狂人だと花火○で真贋ついて鳥取県噛みが一番素直になるけど」
はいほーさんの遠吠え「ネクロビアかな〜」
きっと蹴られるさんの遠吠え「じゃあ適当に噛んでおくね」
サッポロ一番さんの独り言「ただそうなるとやっぱり狂人の潜伏がなー・・・」
劇場版きんモザさんの会話「どうします?最高人外数で考えたら明日占い切るのも在りだと思いますよ」
金玉破壊する癖さんの遠吠え「一本満足は指定されてもおかしないからスルーがええ思う」
7筒さん「占い潜伏かよぉ・・・」
45450721さんの会話「明日は占い先、指定してもらおうか」
サッポロ一番さんの独り言「きっと蹴られるが狼だと考えるとステルス大佐は生かしておけないな」
金玉破壊する癖さんの遠吠え「おらんのちゃうか?吊られた後出てきそう」
ネクロビアさんの独り言「ステルスが狼じゃなかったら何なのってレベルですげー発言してんな」
きっと蹴られるさんの遠吠え「ないなら適当に噛んどく」
金玉破壊する癖さんを占います。 >>> 花火 <<<
はいほーさんの遠吠え「潜伏占いどこだぁ〜」
7筒さん「空気に徹しようとしたが失敗だった」
きっと蹴られるさんの遠吠え「潜伏占いっぽいところ言ってみ」
金玉破壊する癖さんを護衛します。 >>> 一本満足 <<<
ゲームマスター「乙7筒」
金玉破壊する癖さんの遠吠え「ナイス指定www」
4日目の夜となりました。(14/03/26 15:56:23)
7筒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
45450721さん0 票投票先 → 7筒さん
羽合さん0 票投票先 → 7筒さん
金玉破壊する癖さん0 票投票先 → 7筒さん
ステルス大佐さん0 票投票先 → 7筒さん
一本満足さん0 票投票先 → 7筒さん
ネクロビアさん1 票投票先 → 7筒さん
劇場版きんモザさん1 票投票先 → 7筒さん
はいほーさん0 票投票先 → 7筒さん
7筒さん10 票投票先 → 劇場版きんモザさん
サッポロ一番さん0 票投票先 → 7筒さん
花火さん0 票投票先 → 7筒さん
きっと蹴られるさん0 票投票先 → ネクロビアさん
ゲームマスター「鳥取県噛まれの日に出てれば花火残されただろうにね…」
ゲームマスター「なんで潜ってるのかよくわからんなあ」
花火さん「サッポロ一番とか占ってほしい」
ステルス大佐さん「囲い候補になっちゃったよう
対抗噛んだ日の○とかほぼ囲いになってないだろ」
ボンカレーさん「蹴られるだけは破綻するのか。
じゃあ鳥取が噛まれた瞬間に出ても良かったんじゃないかな」
一本満足さん「指定把握」
はいほーさん「どうせかみ合わせ、とだけしか思ってなかったけど
銃殺+GJの可能性もあるのか いや ないな」
ネクロビアさん「予告させると噛み合わせの言い訳されるだけだぞ」
きっと蹴られるさん「じゃあ理由省略していいですね、やったー」
劇場版きんモザさん「占い先をこちらから固定させるのも面白そうデスネー」
サッポロ一番さん「予告はいらないと思う。下手に噛み合わせされるだけになりそう」
ステルス大佐さん「7筒さんは昨日「狩人いるの?」発言からの狩人を守るための指定ゲーしようぜと言ってる辺りがぶれてて気になりましたが,それより発言が薄いのに根拠なく誘導してきた一本さんに入れましたけどね」
45450721さん「なら、占いさんには投票で占い先を予告していただきまーす」
きっと蹴られるさん「私は展開的にほぼ噛まれないですよ。予告する意味も多分ないです」
7筒さん「対抗いないから予告票はいらないだろ」
花火さん「囲い候補は俺とステルス大佐くらいだね」
ボンカレーさん「狐無しだと今更信用得るの難しそう」
ゲームマスター「わからづらいな
きっと蹴られるって花火に○出してたっけ?」
劇場版きんモザさん「どっちでもいいデスヨー>相方さん」
ゲームマスター「きっと蹴られるって花火○だっけ?」
45450721さん「占い先を投票で予告してもらうのはいかがだと思います?>相方」
劇場版きんモザさん「ボンカレー噛みってホント吊れないところだから狼のセンスがありすぎて感動した。」
サッポロ一番さん「でも占い真狼だとしたら狂人潜伏ということになる。それよりかは霊能で出てた方がよくなかったか?」
ネクロビアさん「7筒はアレだ、昼間言うのは控えたがものすごく狩人か狐っぽい場所だった」
きっと蹴られるさん「噛みあわせって狼が占い先と噛み先を合わせる事であって真にしろ狂にしろ狐にしろ偶然かち合ったことではないと思ってました」
はいほーさん「7筒さん指定かぜんぜん空気で見てなかったな」
7筒さんCOなし
ゲームマスター「呪殺でなくなっちゃうな」
7筒さん「噛み合わせじゃなかったら狐探しだろ
狩人には見えなかった」
金玉破壊する癖さん「噛み合わせと見るのが合理的。きっと蹴られるは狂で鳥取が真やろかな」
ボンカレーさん「なんと占い潜伏を知って囲い噛みとな?
結果警戒警戒か」
劇場版きんモザさんHey大将!指定一つ。7筒さん指定でお願いしマース!
サッポロ一番さん「きっと蹴られる狼の見方のほうがしっくりくるな、これだと」
ステルス大佐さん「銃殺よりはかみ合わせの方がありそうだけど
真狂を推す私としては偶然の一致だと主張しよう」
一本満足さん「噛みあわせに見えたので茶番に付き合って銃殺GJいってしまいました」
きっと蹴られるさん「指定欲しがっていたのを占い理由の一つとしていたのですが人狼でなかった場合狼からみると狩人か狐に見えたかもしれん」
いいともさん「何で狂噛んだんだろ破壊○チェック●引いた気も」
ネクロビアさん「満足は村人で良いよ
ステルス大佐さん 0 票 投票先 → 一本満足さん
きっと蹴られるさん 0 票 投票先 → 一本満足さん
霊能初日で身内票はしないだろう」
花火さん「きっと蹴られる狼の方なのかな」
はいほーさん「きっと蹴られるさん噛まれずにグレー噛みか〜狼は狐探してるのかな」
サッポロ一番さん「まー噛み合わせで見る方が高そうだな」
羽合さん「満足は何で言い切ってんの」
劇場版きんモザさん「この噛み先と発言力で狼の位置がすけるかもしれませんよウフフフフ」
ネクロビアさん「9割8分噛み合わせです」
金玉破壊する癖さん「狐噛みGJの方があるとしたら>一本満足」
サッポロ一番さん「銃殺かかみ合わせ化」
きっと蹴られるさん「狼と予想していた割には○が出てしかも噛まれました」
ゲームマスター「乙カレー」
劇場版きんモザさん「おはようごじゃいまーす!デース!oh!とても良い噛み先デスネー。」
7筒さん「噛み合わせかな?」
ネクロビアさん「ステルス以外に狼見当たらないんだよね」
一本満足さん「おはよう」
ボンカレーさん「お疲れ様でした」
羽合さん「おはよう」
一本満足さん「銃殺GJ」
はいほーさん「おはようございます」
花火さん「おはよう」
きっと蹴られるさん理由:◆ボンカレー「霊能すらいないから票見る意味無いし、指定ゲーで良いと思う」
◆ボンカレー 「初日もそうだったけど噛み遅いし狼混じってると思った矢先」
真狼で見る=僕狼で見るで信用下げてきてるし指定欲しがってたので狼あたりと予想
サッポロ一番さん「おはよう」
45450721さん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
7筒さん「おはよう」
金玉破壊する癖さん「朝イチ ちんちんイェーイ!」
ステルス大佐さん「おはよう
このアイコンかわいいとおもってたのに・・・うっ」
きっと蹴られるさん「占いCO:ボンカレー○」
4日目の朝となりました。(14/03/26 15:49:16)
ボンカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンカレーさんを狙います。 >>> きっと蹴られる <<<
45450721さんの会話「おねがいしまーす!いぇあ!」
45450721さんの会話「モザさん指定していいですよ、今日」
劇場版きんモザさんの会話「じゃあ7筒指定で行きマショー!」
45450721さんの会話「7筒の指定で私も7筒が怪しく思えたんですよ」
45450721さんの会話「一本とサッポロは臭くない気がするんですよねー」
劇場版きんモザさんの会話「真狂で噛めるところかんだっていう可能性もあるし占いは別に何でもいいと思う。まー占い先が囲うという意思で狂人が一番大きそうなイメージだけど」
きっと蹴られるさんの遠吠え「はい」
金玉破壊する癖さんの遠吠え「100でいくん?」
金玉破壊する癖さんの遠吠え「あらら指定ゲーか」
ゲームマスター「◆7筒さんの念話 「鳥取県真ならいいなー」
ククク… 世の中甘くないぜ…」
劇場版きんモザさんの会話「ボンクレー→基本全体的な発言がしっかりしてて印象良い、まー村か狐とかそこら辺じゃねーのって
7筒→自分の意見に自身をもてない、随分と怪しいぜ!!
ネクロビア→霊能初日の把握が遅れてる、口調は村に近いけどあのくらいの潜伏狼なら普通にいると思うからそういう意味で結構人外度は高いと思う
ハイホー→発言低下が何ともいえないというか微妙すぎる位置
サッポロ、一本→わからん」
きっと蹴られるさんの遠吠え「明日は一本満足が指定でない限り死ぬので大丈夫です」
45450721さんの会話「囲い臭いです」
はいほーさんの遠吠え「どうぞ」
きっと蹴られるさんの遠吠え「ぼんかれー噛んでいい?」
45450721さんの会話「7筒が私も怪しいと思ったんですよねー」
はいほーさんの遠吠え「もうすぐグレランで死にます」
金玉破壊する癖さんの遠吠え「てか指定は村当て続けるパターンやったらめっちゃええけど、当てられたらいややから、グレランのんがええねんけどなー票もらいの村ばっかやし今んとこ」
ゲームマスター「乙ラッシャー」
きっと蹴られるさんの遠吠え「ボンカレーがなんかもってそう」
7筒さんの念話「鳥取県真ならいいなー」
ラッシャー木村さん「これは厳しいな・・・。」
金玉破壊する癖さんを護衛します。 >>> 一本満足 <<<
45450721さんの会話「やだぁ、なんだかとてもにおいますぅ」
金玉破壊する癖さんの遠吠え「この調子この調子ww」
ネクロビアさんの独り言「これステルス以外に狼っぽいのが7筒しか見当たらないんだが7筒は狩人っぽい」
45450721さんの会話「ステルス大佐「うわ鳥取食べられてる
ってことは花火で判別ついていた可能性がうるな」」
ラッシャー木村さん「どうもおつかれ」
羽合さんを占います。 >>> 花火 <<<
3日目の夜となりました。(14/03/26 15:44:16)
ラッシャー木村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボンカレーさん2 票投票先 → ラッシャー木村さん
45450721さん0 票投票先 → 7筒さん
羽合さん0 票投票先 → ラッシャー木村さん
金玉破壊する癖さん0 票投票先 → 一本満足さん
ステルス大佐さん0 票投票先 → 一本満足さん
一本満足さん4 票投票先 → ラッシャー木村さん
ネクロビアさん0 票投票先 → ボンカレーさん
ラッシャー木村さん5 票投票先 → サッポロ一番さん
劇場版きんモザさん0 票投票先 → 7筒さん
はいほーさん0 票投票先 → 一本満足さん
7筒さん2 票投票先 → ラッシャー木村さん
サッポロ一番さん1 票投票先 → ボンカレーさん
花火さん0 票投票先 → ラッシャー木村さん
きっと蹴られるさん0 票投票先 → 一本満足さん
ボンカレーさん「むしろ噛み切って欲しい」
ラッシャー木村さん「札幌一番じゃなくて、一本満足に票が集まってるのがへんだと思いました!昨日」
きっと蹴られるさん「捨て票するなといわれたらしたくなりますけどする利点がないので普通に投票します」
ゲームマスター「把握してなかった」
ステルス大佐さん「いいともさん潜伏占い師だったら食われなくてもフルボッコにされてただろうね」
ゲームマスター「花火さんCOしてないのか そうか…」
花火さん「噛み切るくるかもしれないし、まだきっと蹴られる護衛でいいと思う」
ネクロビアさん「7筒の発言がものすごくひっかかる
直接的な怪しさはないけどものっそい違和感あるな」
45450721さん「いいともが真なら吊られないようにある程度発言するでしょ。いいとも真はないと考えていい。」
一本満足さん「ステルス大佐狼っぽい」
ラッシャー木村さん「あ、おちてたあぶいない」
サッポロ一番さん「いいともさん潜伏占いは捨てていい。もし真ならあきらめるLVです」
ステルス大佐さん「真狂かは知らないが,狩人がほぼいると確認し,また占いの信用があまりついていない状態で,占い即噛んでくるあたり真狂が濃厚だとは思うが,その限りではない>ネクロ」
きっと蹴られるさん「僕が真ですから安心しなさい」
劇場版きんモザさん「グレランするデスヨー、共有指定ゲーも嫌なんでガンガン怪しいところ投票してくだサーイ。きっと蹴られるサンも捨て票しないでくださいネー。」
ボンカレーさん「指定ゲーだとつまらないとかいう生ぬるい理由でグレラン推すと認めるならそれでも良いけど
戦略的には何のメリットも無いんでご了承ください」
はいほーさん「いいともさんが真占い師だったらこの村はもう絶望
ってか、あれで潜伏してたらわざと嫌がらせにしか思えない」
金玉破壊する癖さん「グレランでええやろ、指定は今日以降から」
7筒さん「グレランかー
狩人は吊られるなよ(迫真)」
金玉破壊する癖さん「潜伏占い・霊能は出た瞬間射殺するから」
サッポロ一番さん「指定よりはグレランでしょう、この段階だと」
羽合さん「真狼なら対抗即噛みするかなー、○噛んで様子見しないかなー?」
一本満足さん「潜伏人外吊ろう」
45450721さん「グレランでいいですよ>きんモザ」
きっと蹴られるさん「どうせべぐりです。護衛入って無さそうな僕から噛まれないのはおかしい気がしますがね」
一本満足さん「グレラン」
ネクロビアさん「占い真狂は狂人初日だった場合に詰むぞ
きっと蹴られるは高確率で狼だ」
ボンカレーさん「いいともが占いだったという悪夢は考えない事にします?」
はいほーさん「潜伏占い師さんいるなら出てきてね」
劇場版きんモザさん「シノは何か不思議な感じがするデース!あの噛まれた占い師みたいに」
7筒さん「グレランよりも指定がイイデース」
ステルス大佐さん「あ・・ありがとうござぃます・・」
45450721さん「噛まれたほうが真とは限りません。」
ゲームマスター「いってらー」
サッポロ一番さん「確かに真狂濃厚だけど、一応真狼の可能性も考慮して推理したほうがいいよ」
鳥取県さん「◆花火さん 「鳥取県かわいそう」嘘だ!笑ってるくせに!」
きっと蹴られるさん「僕は非常にウザいアイコンだったとしても平等に接してやってるんですから感謝しなさい」
ネクロビアさん「占い真狂なの?>ステルス」
劇場版きんモザさん「相方さんグレランしましょーデース!どうデスか?」
金玉破壊する癖さん「潜伏霊能も占いもおらんのか、やけに静かやのに占いぬかれるとは」
ステルス大佐さん「うわ鳥取食べられてる
ってことは花火で判別ついていた可能性がうるな」
ネクロビアさん「今潜伏出れば妄信体制から鉄板護衛なんだけど追加はなしね」
7筒さん「狩人ほんとにいるの?
それとも狼はもう真偽わかったの?」
劇場版きんモザさん「ohなんと!占い師が噛まれマシター。ワタシ?元霊能?ボロ雑巾にならない?Hey!ナントカなるデスヨー!」
鳥取県さん「お疲れ、ちょっと風呂はいってくるわ 次は札幌一番○の予定だったよ」
一本満足さん「占い真狂かな」
ゲームマスター「狼の噛み、ね」
一本満足さん「潜伏占い居ないね」
ボンカレーさん「霊能すらいないから票見る意味無いし、指定ゲーで良いと思う」
ステルス大佐さん「アイコンから何かを否定されてしまっていたのか・・」
ゲームマスター「こっちが噛まれるというなら狼噛みは正解なのか」
羽合さん「即噛み」
花火さん「鳥取県かわいそう」
きっと蹴られるさん「全潜伏ですね」
金玉破壊する癖さん「あっても狂か」
サッポロ一番さん「占い抜かれかー」
鳥取県さん「金玉狼でよかったよ」
7筒さん「占い即抜きかよぉ・・・」
ゲームマスター「乙鳥取」
劇場版きんモザさん「おーはようごじゃいマースデース」
ボンカレーさん「初日もそうだったけど噛み遅いし狼混じってると思った矢先」
鳥取県さん「うわ死んだ しかも占いの位置ww」
一本満足さん「おはよう」
花火さん「おはよう」
ネクロビアさん「何故そこに護衛が入っていないんだ」
羽合さん「おはよう」
きっと蹴られるさん理由:◆ステルス大佐「まあ正直言って占いより前にCOした霊能さまは
最初から霊能COするつもりだったことがわかるので真狂ですね」
正直言ってアイコンからして占いたくはないですが上の発言みたいに
初日から考えてるところがここら辺しかいないのでしぶしぶ占います
ボンカレーさん「おはよう」
サッポロ一番さん「おはよう」
45450721さん「おはよう」
金玉破壊する癖さん「朝イチ ちんちんイェーイ!」
はいほーさん「おはよう」
7筒さん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
ステルス大佐さん「おはよう
潜伏霊能(笑)潜伏占い師(笑)出た場合はノータイムで吊って良し」
きっと蹴られるさん「占いCO:ステルス大佐○」
3日目の朝となりました。(14/03/26 15:36:53)
鳥取県さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥取県さんを狙います。 >>> きっと蹴られる <<<
45450721さんの会話「わお、読みの気が合いましたね。」
劇場版きんモザさんの会話「真狂ぽいってのもあるのでステ気味の人吊りたいってのはありますね、相方にあわせますよ」
45450721さんの会話「狼は全潜伏の気がします」
ネクロビアさんの独り言「たぶん鳥取真」
45450721さんの会話「●がでなけりゃグレランで。」
きっと蹴られるさんの遠吠え「100ね」
きっと蹴られるさんの遠吠え「反対が無かったら対抗噛むから」
きっと蹴られるさんの遠吠え「真どこにいるかなんてわかんねーよ!!!!」
45450721さんの会話「一本満足もあやしいですねー」
7筒さんの念話「初日銃殺が理想だったんだけどなあ・・・」
金玉破壊する癖さんの遠吠え「早速真抜くのも悪くない」
はいほーさんの遠吠え「一本足吊ろうか」
金玉破壊する癖さんの遠吠え「まさかの人外からの○もらいwww」
きっと蹴られるさんの遠吠え「とりあえず対抗噛んじゃわない? ひょうはくひょうはくぅー」
いいともさん「お疲れ様です」
はいほーさんの遠吠え「共有に投票されてるからもう指定される予約待ち状態かな。」
45450721さんの会話「ステルスは私も見てました」
きっと蹴られるさんの遠吠え「大丈夫です、明日は一本満足が死ぬと思うんで」
ボンカレーさんを占います。 >>> 花火 <<<
劇場版きんモザさんの会話「ステルス大佐が発言間隔や内容的に生存意欲あると思いましたが狩人の線もありそうなので四日目に指定したいです。その他は見てません。」
はいほーさんの遠吠え「しんじゃうよぉ○くれぇぇ」
劇場版きんモザさんを護衛します。 >>> 一本満足 <<<
7筒さんの念話「投票ミスったぜぇ・・・」
ゲームマスター「乙いいとも」
2日目の夜となりました。(14/03/26 15:31:51)
いいともさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボンカレーさん2 票投票先 → 45450721さん
45450721さん1 票投票先 → はいほーさん
羽合さん0 票投票先 → いいともさん
金玉破壊する癖さん0 票投票先 → 一本満足さん
ステルス大佐さん0 票投票先 → ラッシャー木村さん
一本満足さん3 票投票先 → いいともさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ボンカレーさん
鳥取県さん0 票投票先 → いいともさん
ラッシャー木村さん2 票投票先 → サッポロ一番さん
劇場版きんモザさん0 票投票先 → いいともさん
はいほーさん1 票投票先 → いいともさん
7筒さん0 票投票先 → 花火さん
いいともさん5 票投票先 → 一本満足さん
サッポロ一番さん1 票投票先 → ラッシャー木村さん
花火さん1 票投票先 → ボンカレーさん
きっと蹴られるさん0 票投票先 → 一本満足さん
ゲームマスター「ゆうのう共有によって霊能乗っ取りは未然に防がれたか…」
ラッシャー木村さん「共有でちゃったからおとなしくお狼ねらおう!」
一本満足さん「潜伏人外吊ろう」
金玉破壊する癖さんちんちんイェーイ!
鳥取県さん「潜伏はないよ、私占いだもん」
きっと蹴られるさん「全潜伏か狂潜伏ですか…狐は多分出てないから除外」
ボンカレーさん「潜伏占いいたらがんばって生き延びろー」
ステルス大佐さん「霊能初日ということは占いに真がいるということ
これはいい情報です」
ネクロビアさん「潜伏占い?
霊能初日なのに潜る奴ァギルティ」
45450721さん「潜伏人外つろーう」
サッポロ一番さん「初日役職をこれ以上考えなくてよくなったので推理がはかどりそうですね」
鳥取県さん「私私>ネクロビア」
いいともさん「今回は寡黙を確実に吊ればいい雰囲気あるけど霊結果見れないのか」
羽合さん「真占いいるやんいけるやん!」
はいほーさん「◆ボンカレーさん 「真狂-真とかぶっちゃけ滅多に見ない」
昨日か一昨日見たな 狼全潜伏で狩人ゲーになってて村の勝ち 」
ネクロビアさん「ツマリきっと蹴られるか鳥取県のどっちかが真デス」
鳥取県さん「おー」
7筒さん「人外の乗っ取りじゃないだけマシだよ」
サッポロ一番さん「霊能初日ね把握です」
花火さん「またいらない潜伏霊能とかいそう」
ラッシャー木村さん「いまは亡き霊能様に黙祷」
ステルス大佐さん「おお,これはできる共有だな
霊能初日か」
ボンカレーさん「2-0となると変なところが潜伏してそう」
きっと蹴られるさん「狩人が生存確定なので勝ちましたね」
金玉破壊する癖さん「霊能初日か、以上締め切り、これ以上出たら狂アピやで」
45450721さん相方きんモザおkです
羽合さん「ファッ!?」
ネクロビアさん「占いに出ない狼とか目瞑ってても勝てるんで基本占いに狼は出てると思っておいておkっすね>ボンカレー」
ステルス大佐さん「ああ・・なんか・・・ごめんね>7筒」
7筒さん「やだ・・・数字の人と占いのアイコンといい下ネタ関係の人がたくさんいる」
劇場版きんモザさん撤回共有COしマース!霊能初日デース!相方確認お願いシマース!!!
鳥取県さん「かわいいやろ この●の向こうに何を隠してると思う?真理やで>蹴られる」
はいほーさん「2−1は村不利が多いからバンザーイできないな」
羽合さん「木村は村だな、人外なら恐ろしくてそんなこと言えない」
きっと蹴られるさん「GM様ばんじゃーい」
ボンカレーさん「真狂-真とかぶっちゃけ滅多に見ない」
ステルス大佐さん「まあ正直言って占いより前にCOした霊能さまは
最初から霊能COするつもりだったことがわかるので真狂ですね」
ラッシャー木村さん「GM様ばんざーい」
45450721さんレッツ、グレラン!
はいほーさん「2−1−1把握」
きっと蹴られるさん「それと比べて対抗といいともさんのアイコンはかわいいですね」
劇場版きんモザさん「グレーに共有がいないという事は○貰いに居るという事デース!デース!!」
ラッシャー木村さん「じゃあ潜伏共有を狙って投票をしましょう
吊るしたら実質勝利です」
鳥取県さん「霊能は真っぽい(フィーリング」
金玉破壊する癖さん「とりあえずグレランで相方も出てくれ」
サッポロ一番さん「共有は片方だけか、出るかで内科は共有に任せましょうか」
7筒さんそのアイコン見ると気が滅入るんだよ>ステルス大佐さん
羽合さん「最近の傾向だと霊能は長生きする」
45450721さん相方さんの出方は相方さんにまかせます><
ネクロビアさん「コレハ真狼−真デスネ」
いいともさん「真狂即噛み、今夜の狩人次第な雰囲気あるよね」
金玉破壊する癖さん「GMしねええwww」
ステルス大佐さん「なんでや!うすげまんかわいいやんか!!」
はいほーさん「グレランですね〜」
劇場版きんモザさん「Hey大将!2-1確認したデスヨー!ワタシが噛まれ真?ボロ雑巾?ohNo〜〜〜〜!!」
ボンカレーさん「やったーグレランができる」
ラッシャー木村さん「GM様ばんざーい」
7筒さん「共有は出ても出なくてもどっちでもいいよ
狩候補が広がるしさ」
きっと蹴られるさん「連打してた私ですから分かりますが霊能は5秒くらいのCOですので●がないことを確認してからのCOとしては普通です」
ゲームマスター「大先生 お疲れ様です」
一本満足さん「グレラン」
はいほーさん「2−1把握」
鳥取県さん「ちなみに霊能出てきたのみて、「ああ、遅い朝だな・・・ふふ」って思って出てきた」
花火さん「グレラン免除券いただきました」
ラッシャー木村さん「GM様ばんざーい」
45450721さん共有CO 相方生存
サッポロ一番さん「2−1ね」
一本満足さん「共有居る?」
羽合さん「2−1多いな」
7筒さん「2−1でグレランや!」
金玉破壊する癖さん「おはおはちんちんイェーイ!」
一本満足さん「2−1把握」
ステルス大佐さん「おいwww霊能者wwww」
鳥取県さん占い理由 名前ながいし、そういうことするのはやめとき
ラッシャー木村さん「GM様ばんざーい」
きっと蹴られるさん理由:初日なので右でも占っときますね。USUGEMANが更新するたび上から降りてきてウザいです
いいともさん「おはよう」
羽合さん「おはよう」
ボンカレーさん「おはよう」
鳥取県さん占いCO 金玉破壊する癖○
ネクロビアさん「おはよう」
きっと蹴られるさん「占いCO:花火○」
はいほーさん「おはよう」
花火さん「はよう」
7筒さん「おはよう」
ラッシャー木村さん「らっしゃー」
ステルス大佐さん「おはいち」
サッポロ一番さん「おはよう」
劇場版きんモザさんきんモザばんざーい!霊能COデース!デース!
45450721さん「4545・・・ふぅ、もう朝か」
一本満足さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/26 15:24:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きっと蹴られる <<<
いいともさんの独り言「1人1挨拶として、作戦相談に4吠えしか」
7筒さんの念話「占いどこかな?
隣初日先生だから期待薄なんだよねー」
45450721さんの会話「りょうかい!がんばろうね(*‘ω‘ *)」
ゲームマスター「GM様ばんざーいといわないから初日が役を持っていくのだ」
劇場版きんモザさんの会話「じゃあFOでいきましょう!一応相方さんが○貰いの場合は私が先に撤回して合い方に呼びかけをします。○貰いでないならば相方さんが先に共有として出てください」
7筒さんの念話「初日銃殺されないかなー  チラッチラッ」
45450721さんの会話「あいあいおー!」
劇場版きんモザさんの会話「後初日霊能乗っ取りの抑制のため霊能COします、1分後建ちましたら撤回するので確認お願いします。」
ゲームマスター「じゃーあとは頑張ってー 」
はいほーさんの遠吠え「よろしく」
鳥取県さんの独り言「占いCO 金玉破壊する癖○」
45450721さんの会話「そうですねー霊COはしなくてもいいですかね?」
きっと蹴られるさんの遠吠え「たいおうできないけどかたるかたる」
45450721さんの会話「ないです。」
金玉破壊する癖さんの遠吠え「噛み時間だけお願い、語りは好きなように」
劇場版きんモザさんの会話「何かやりたい事ありますか?なければFOしましょう」
ネクロビアさんを占います。 >>> 花火 <<<
45450721さんの独り言「GM、むらたてさんくす」
サッポロ一番さんの独り言「久々の素村ーGM村建てどもっす。あと、GM様ばんざーいの発言は取り消します」
金玉破壊する癖さんの遠吠え「もぐるもぐる」
羽合さんの独り言「鳥取にはハワイがある(嘘は言ってない」
7筒さんの念話「やった!
ついにお狐様になったぞ!」
ゲームマスター「再投票、突然死は悪」
金玉破壊する癖さんの遠吠え「よろしくりんこ」
劇場版きんモザさんの会話「よろしくお願いします」
きっと蹴られるさんの遠吠え「よろしく」
はいほーさんの遠吠え「よろしく」
45450721さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/26 15:19:38)
45450721さん「ちんちんイェーイ!」
劇場版きんモザさん「きんモザばんざーい」
ゲームマスター「17回言ってない気がするけど開始」
ステルス大佐さん「初日犠牲者も早くするんだ!!」
金玉破壊する癖さん「GMちんちんイェーイ!」
きっと蹴られるさん「17回という事は自演も交じってますね」
金玉破壊する癖さん「GMきちがーい」
ラッシャー木村さん「GM様ばんざーい」
鳥取県さん「いいからはよ開始して」
金玉破壊する癖さん「GMばんざーい、と見せかけてしねえええwww」
きっと蹴られるさん「GM様ばんざーい」
ステルス大佐さん「GM様ばんざぁぁぁぁあぁぁぁぁい!!」
7筒さんは?>「GM様ばんざーい」の発言を17回確認したら開始
花火さん「GM様へんたーい」
45450721さん「GMさまばんざーい!あしをおなめいたしましゅうううううううう」
ボンカレーさん「GM様ふんさーい」
サッポロ一番さん「GM様ばんざーい」
ネクロビアさん「よろしく」
鳥取県さん「GM様ばんざーいGM様ばんざーいGM様ばんざーい」
はいほーさん「GM様ばんざーい」
45450721さん「エリマキガエルってなに?」
ゲームマスターおk そろった 「GM様ばんざーい」の発言を17回確認したら開始
7筒さん「あっエリマキガエルだ!」
ゲームマスター「油断せずカチカチするんだ」
45450721さん「ちんからほい」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「赤はなし」
ゲームマスター「3分遅れ」
7筒さん「赤発生?」
ゲームマスター「@1」
45450721さん「oh...」
ゲームマスター「セーフ」
ゲームマスター「4分遅れ…」
ステルス大佐さん「wktk」
ゲームマスター「@1が…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
7筒さん「ピノコにつくらせる>羽合さん」
ゲームマスター「カチカチするんだ」
ボンカレーさん「わかってたこととはいえこれは地味に辛い」
羽合さん「どう作ったらまずくなるの!?」
ゲームマスター「GM様のために更新をそろえるんだっ」
7筒さん「ボンカレーはどうつくってもうまいのだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤復帰 すまんな>赤kari」
ゲームマスター「というわけだ dkdkしていたまえ」
ゲームマスター「1512で復帰なければ赤の権利消滅」
金玉破壊する癖さん「誰やねんw」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「・・・はいってよかったか分からない
不要なら蹴ってくれ」
きっと蹴られるさん「よかったせーふ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 15:10:04)
もしや案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがきっと蹴られるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
きっと蹴られるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 15:09:27)
ゲームマスター「ゴゴゴゴゴゴ」
ゲームマスター「約束の時が近づいているので予め言っておきますが赤優先」
kariさんが花火に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
花火さん「こんにちは」
金玉破壊する癖さん「あらら、バナナアイコンしたかったんやね、また今度」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 15:07:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
7筒さんだってgifアイコン多いと重くなるし・・・
神からの恵み、金玉さんが金玉破壊する癖に名前を変更しました。
金玉破壊する癖さん「てか、オレの名前長いか・・・今気づいたわww」
45450721さん「バナナアイコンがダメな世界なんて・・そんな世界はいらないわ!」
社長さんが7筒に名前を変更しました。
金玉破壊する癖さん「バナナアイコン撤廃条約が国連にて採択されました。世界203の国と地域が条約にサインしています。」
羽合さん「ごちうさのラジオ始まってた」
45450721さん「なんだいたのか」
鳥取県さん「さっきつかったからもういいや」
kariさんがラッシャー木村に名前を変更しました。
7筒さん「バナーヌ」
金玉破壊する癖さん「1888はやめとけ」
kariさんがサッポロ一番に名前を変更しました。
45450721さん「1888のアイコン、かわいいよ>鳥取県」
劇場版きんモザさん「まだ続編だけだそうですねー、OVAの可能性もありそうです。」
ゲームマスター「これは枠を広めにとる必要がありそうですねえ(ゲス顔)」
劇場版きんモザさん「ごちうさ原作持ってるけど絵がものすごく可愛い。明日3巻発売するんでよかったら!」
7筒さん「「神からの恵み、金玉」って長すぎじゃね?」
45450721さん「安定の長さ」
羽合さん「朗報だねえ」
かりさんが神からの恵み、金玉に名前を変更しました。
ボンカレーさん「まだ「続編」としか言ってないんだっけ」
羽合さん「時期のうさぎですかに期待待ち」
金玉破壊する癖さん「すまん、GM」
金玉破壊する癖さん「却下www>わっふる」
7筒さん地道にいこう・・・! キラッ
かりさんが社長に名前を変更しました。
劇場版きんモザさん「まて、実際にきんモザは続編政策が決定してるのである」
ゲームマスター「鬼畜こけし>わっふる」
金玉破壊する癖さん「GM、わっふる」
羽合さん「申実N」
ゲームマスター「次のわっふるは決まったな」
ゲームマスター「きんモザは面白かったな」
45450721さん「実写版「呼んだ?」>羽合」
kariさんがいいともに名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで15分待機後チキンレースとしゃれ込もうや」
kariさんがはいほーに名前を変更しました。
羽合さん「劇場版より2期はよ」
ゲームマスター「だがしかし、よく考えてほしい 更新時間は1510なのであるッッッ」
kariさんが劇場版きんモザに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
サッポロ一番さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:54:34)
ゲームマスター「なんのことですかね>灰かり氏」
いいともさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:54:23)
45450721さん「べっほいばいばいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「案山子サンクス」
7筒さん「ん?シコシコ・・・

気のせいだよね?」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
45450721さん「今日は大変集まりがよいように思えますです」
べっほいさん「さらばだべっほいヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
7筒さん「ヘッドスライディンッ」
45450721さん「べっほいに食べてもらえたなんてうれしぃょぉ」
はいほーさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:53:11)
劇場版きんモザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:52:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:52:43)
ゲームマスター「いらっさい」
ラッシャー木村さん「よろしくおねがいしますり」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:50:56)
金玉破壊する癖さん「20分寝るわ」
ゲームマスター次回更新 1510
べっほいさん「食べるー!しこしこばりむしゃーヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「ばれてしまったか… 作ったやつはいったい何考えてたんだろうな>ステルス大佐」
45450721さん「わたしをお食べ・・・・///>べっほい」
kariさんがボンカレーに名前を変更しました。
ステルス大佐さん「ああ・・伝説のセンターの奴じゃないですか・・」
45450721さん「まだカタカナは習ってないからわからないよぉ><」
べっほいさん「べっほいはちんちんよりもようじょが食べたいです!>茶かりさんヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「別にカタカタでもいいのよ?」
べっほいさん「秘蔵のわっふるだなんてやったねヽ(´▽`)/」
金玉破壊する癖さん「GMの代わりに次からオレがわっふるあげる」
45450721さん「ありがとうです。うれしいです(*‘ω‘ *)>GM」
金玉破壊する癖さん「数字とか・・・」
もしや案山子さん「ひ、ひどいわっふるだ」
金玉破壊する癖さん「オレは個人的にちんちんイェーイ!好きやけどなwww>べっほい」
kariさんが45450721に名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで秘蔵の名前を賜おう
45450721>わっふるがない」
45450721さん「ぃぃょ(´・ω・`)>GM」
ゲームマスター「あー見逃してた すまん>黄緑kari」
ゲームマスター「いらっさい」
45450721さん「オラ」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:39:36)
べっほいさん「ふなっしーは永遠のライバルヽ(´▽`)/」
45450721さん「わたちのわっふるがにゃいょぉ」
金玉破壊する癖さん「13分ゆっくりしときます」
ゲームマスター次回更新 1450
kariさんが羽合に名前を変更しました。
ゲームマスター「この辺で止まるか」
金玉破壊する癖さん「ふなっしーにはかなうんかww」
べっほいさん「ピーチ姫と神にはべっほいは敵わないんだよーヽ(´▽`)/
村人お供えしておきます!ヽ(´▽`)/」
鳥取県さん「ありがとうございます、ありがとうございます」
さんが鳥取県に名前を変更しました。
一本満足さん「わっふるありがとうございます」
kariさんが一本満足に名前を変更しました。
kariさんがもしや案山子に名前を変更しました。
金玉破壊する癖さん「ひどいわっふる・・・」
ステルス大佐さん「わっふるありがとうございます.ありがたき幸せにございます」
ゲームマスター「いらっさい」
金玉破壊する癖さん「べっほいは何やねん、ピーチ姫キャラ目指してるんか?ww」
もしや案山子さん「こn」
ゲームマスター「鳥取県>3番目のわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:34:51)
金玉破壊する癖さん「ステルスといいながらめっちゃしゃべるオチ」
45450721さん「べっほいかわE」
kariさんがステルス大佐に名前を変更しました。
45450721さん「こんな身分のわたくしですが、GM様からおわっふるをいただきたく思うております・・・。こんなわたくしにおわっふるをお恵みくださいませ。」
鳥取県さん「わっふる」
ゲームマスター「いらっさい」
べっほいさん「GM様崇めに来ました!お供え物しておくよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ステルス大佐>後のわっふる」
さん」が村へやってきました。(14/03/26 14:33:28)
ゲームマスター「一本満足>最初のわっふる」
ゲームマスター「いらっさい」
ステルス大佐さん「GM様,わたくしごときのためにお手をわずわらせて大変申し訳ないのですが,ワッフルをいただけませんでしょうか?」
ゲームマスター「あらら」
ゲームマスター「ちょっと待って>わっふる」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ネクロビアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:32:13)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:32:02)
kariさん「あーすみません、入ってきて早々すみませんが時間が無いので抜けます。」
ゲームマスター「いらっさい」
一本満足さん「わっふるください>GM様」
ゲームマスター「いつから137692のGMと137694のGMが同じだと錯覚していた…?」
一本満足さん「こんばんはGM様」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:31:04)
kariさん「GM様、このようなわたくしめが参加させていただけるとはありがたき幸せにございます(スライディング土下座)」
kariさん「先ほどの村の者です」
ゲームマスター「いらっさい」
金玉破壊する癖さん「なんでやねんww>GM」
kariさん「こんちゃーす」
ゲームマスターテンプレ改正
前)・霊界表示非表示の希望はGMに言ってください デフォルトは表示
後)・霊界非表示希望の者はGMに懇願してください デフォルトは表示
羽合さん「村立て感謝」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:29:26)
45450721さん「誰もあがめてなくてワロタ」
ステルス大佐さん「こんばんはGM様」
45450721さん「だれも」
ゲームマスター「いらっさい」
羽合さん「よろー」
ゲームマスター「参加人数25人にしてやろうかぁ?>茶かり」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:27:28)
金玉破壊する癖さん「先ほどのChaos村は・・・」
ゲームマスター「いらっさい」
45450721さん「GMさま、こんなわたくしめが参加させていただけるとはありがたき幸せにございます(土下座)」
金玉破壊する癖さん「罠村と聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:26:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:26:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:26:18)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:25:33)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・わっふる完備
・霊界表示非表示の希望はGMに言ってください デフォルトは表示
ボンカレーさん「こんちゃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:24:59)
戻る