過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
盗られ系
ルディ ◆Ludy5LjzR.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆかり
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフェ
◆DRsNYtD6qs
[村 人]
(死 亡)
 
 
相穴熊だと!?
ようん ◆yawmMG0RF.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒野
◆SXfxcOzZX6
[共有者]
(生存中)
 
 
山田
一期 ◆bOeY./KS3g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハルト
ハルト ◆vJEPoEPHsA
[村 人]
(生存中)
 
 
金属ガエル
みか ◆3RpjjkSFF6
[人 狼]
(生存中)
 
 
小保方
03556狼 ◆xZ/Ht5iqUw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
焙じ茶
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハニワ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
半沢
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サリバン
◆ArWNFmguag
[人 狼]
(生存中)
 
 
永遠の猫
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
上総
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ズサ負けした普通村 〜 137693番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハニワさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
山田さん「なるほど……。穴熊さん上総さん回答ありがとうございます。次からは改善します。
同村ありがとうございました。GM村たてありがとうございました。失礼します。」
ゆかりさん「村建て感謝です」
半沢さん「おつかれ」
上総さん「特にこの発言が狩人っぽいとかそういうのはあんましないかなー
噛まれた状況からの推察なので。
多弁だったし噛まれやすいポジションだったとは思うけど、白かったし」
相穴熊だと!?さん「強いていうなら村人は喋りましょう!!!!!!
ではGMさん同村さんありがとうございました〜」
上総さん「単純に噛まれたところだし潜伏占いの発言には見えなかった。占いの真偽にどっちつかずな所はあったけど、狼目線猫との2択だったんじゃないの」
盗られ系さん「GM村建てお疲れさまでした」
焙じ茶さん「お疲れ様でした」
山田さん「ハニワさんと穴熊さんは霊界でアドバイスありがとうございました。そちらも参考にします。」
上総さん「最後のカエルの狂人アピっぽい発言くらいだなー付け入れる余地は。ロマンス、カエルは吊れてもサリバンまでたどり着ける気がしない」
ハルトさん「ロマンスさんに酷い言われようでした
カフェさんすいません」
山田さん「もしお時間ありましたら、上総さんと人狼の方はよろしければなぜ私が狩人だと思ったか教えて頂けると有りがたいです……。今後改善します。」
ロマンス清水園さん「村が右一列ロラしようと言わなくて良かったです
罠村でも超許します」
ハニワさん「霊界で偉そうに言ってるが俺はプレイヤーとしては弱いってことを忘れちゃいけない」
上総さん「議論に参加しない人を吊るのは自然、負けて当然。狼お見事。」
山田さん「お疲れ様でした。速攻抜かれてすみませんでした。」
相穴熊だと!?さん「共有も狩人も悪くない
狩人即抜き占いチャレして占われ回避した狼が上手かった」
盗られ系さん「ただ指定全然当たらなかったのはすいません」
盗られ系さん「もうちょっと喋って欲しいなと思いました」
ハニワさん「お疲れ様、ご主人はナイスです」
荒野さん「おつかれ
指定はずしてすまない」
ゆかりさん「お疲れ様です」
永遠の猫さん「お疲れ様でした」
ハルトさん「お疲れ様でした」
相穴熊だと!?さん「お疲れ様でした
全ては占いが悪いのです 完」
サリバンさん「おつかれ」
上総さん「まー仕方ないんじゃない」
金属ガエルさん「おつかれさま」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
盗られ系さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/26 15:10:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
サリバンさん0 票投票先 → カフェさん
荒野さん0 票投票先 → カフェさん
金属ガエルさん0 票投票先 → カフェさん
上総さん0 票投票先 → カフェさん
ハルトさん0 票投票先 → カフェさん
カフェさん6 票投票先 → ロマンス清水園さん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → カフェさん
相穴熊だと!?さん「なるほど>ハニワ」
ハニワさん「つまり、精神的に狩人は喋ってしまうんだな。それに合わせて喋るのが村だと思う」
上総さん「3にしろ2にしろ狼は組織票し得な状況だからな」
荒野さん「相方の遺言でもあるのでカフェ指定でそのまま吊り」
ハニワさん「いや、村が喋るべきだった。狩人になったら喋らないとってなるからな。
村が合わせて発言を稼ぐべきだったと思うな」
サリバンさん「共有相方死んでるから明日も共有噛まれるんだろな
3W残りだと狼が揃って組織票してくるだろう
まあ吠えからして吊れてる予感しかしないが」
金属ガエルさん「w3を祈るしかないゲロね。3wだとしたら、明日カエルが吊られるわけにはいかないゲロ」
上総さん「w3だとほぼ負けw2でもかなり厳しい状況」
ハルトさん「狼がだれかわかってます。この発言はおかしくないですか?
ロマンスさん」
ロマンス清水園さん「聡明な共有さんが私を指定するわけがないのです
何故なら私様からは香ばしい村香しかしないからです
罠村でも超許します」
上総さん「荒野食われるだろうから人気投票×2になるんじゃないかね」
盗られ系さん「ゆかりカフェハルト全員村かあ・・・」
金属ガエルさん「明日、どこ吊ったほうがいいのかな」
山田さん「喋らないほうが良かったんですかね……。」
上総さん「正直寡黙吊りした後に困る。直感だとカエルだけど直感以外に根拠ゼロなんだわー」
ハニワさん「やっと霊ロラを褒められた。俺の人生に悔いはないぞ」
ロマンス清水園さん「狼のハルトさんが発言おかしかったと疑ってるというと滑稽にしかみえません
罠村でも超許します」
金属ガエルさん「ロマンス→上総、ハルト、カフェ
カフェ→ロマンス
上総→カフェ
金属ガエル→カフェ」
カフェさん「指定は拒否してロマンス清水園を指定します」
相穴熊だと!?さん「まぁこれは仕方ない」
カフェさん「おはよう」
上総さん「おはよう」
盗られ系さん「お疲れ様でした」
金属ガエルさん「おはよう」
荒野さん指定はカフェ
盗られ系さん「あちゃーこれは駄目そうですね」
山田さん「盗られ系さんお疲れ様でした。」
相穴熊だと!?さん「狂人が霊能に出て吊りを増やす作戦はいい判断ですね」
荒野さん「おはよう相方死亡」
ハルトさん「ロマンスさん自分は吊りたいといっている訳ではないっす
あくまで発言がおかしかったもので疑っているんです」
サリバンさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ハルトさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/26 15:05:15)
盗られ系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盗られ系さんを狙います。 >>> ロマンス清水園 <<<
ハニワさん「これは、あれだな。霊ロラだから皆黙っちゃって狩人は喋って狼視点で狩人かなり絞られてたな。やっぱ霊ロラは正義だ」
ロマンス清水園さんの遠吠え「ではカフェさんに全力投球しましょう
罠村でも超許します」
ロマンス清水園さんの遠吠え「これがチームワークというものですね
ふなっしーがいなくても超許します」
盗られ系さんの会話「でしょうねー、わかりました」
山田さん「いや速攻抜かれた私が……。」
荒野さんの会話「たぶん共有しか噛まれないから生きてるほうが指定しよう」
金属ガエルさんの遠吠え「カフェさんに誘導しましょうか」
ロマンス清水園さんの遠吠え「明日乗り越えれば勝ちですか
罠村でも超許します」
盗られ系さんの会話「同じこと思ってました」
サリバンさんの遠吠え「明日指定されてもごねてカフェに組織票したら勝ちじゃね?」
永遠の猫さん「ダイジョウブナ感じしないですね。
最終日に向かう前にカフェさん吊られて終わる気しかしねーです」
相穴熊だと!?さん「全ては初手呪殺で吊りを減らした占いが悪い\(^o^)/」
ゆかりさん「お疲れ様です」
ハニワさん「お疲れ様」
荒野さんの会話「カフェの次はハルト指定でいいかな」
山田さん「ゆかりさんお疲れ様でした。」
山田さん「大丈夫かしら。」
5日目の夜となりました。(14/03/26 15:01:47)
ゆかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サリバンさん1 票投票先 → ゆかりさん
荒野さん0 票投票先 → ゆかりさん
金属ガエルさん0 票投票先 → ゆかりさん
上総さん0 票投票先 → ゆかりさん
ハルトさん0 票投票先 → ゆかりさん
カフェさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ゆかりさん7 票投票先 → サリバンさん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → ゆかりさん
盗られ系さん0 票投票先 → ゆかりさん
ハニワさん「ちょっと離席する」
ロマンス清水園さん「ハルトさんとカフェさんの二人に私誘導されてますが
超許します」
金属ガエルさん「ロマンスさん狂人なら、霊狼で、1w〜2wってことになりますね。」
盗られ系さん「焙じ茶で吊れてなければ恐らく3wでしょうね」
ロマンス清水園さん「ハルトさんは霊能に狼が出たと言うのですか
さすが狼さん。私たちが思わないことを平然と言ってのける
そこに痺れるあこがれるぅ」
ゆかりさん「役職の内訳は?>ハルトさん」
上総さん「3残りは十分ありえる。吠えは少ないけどそう思わせたいだけってこともあるしなー」
ハルトさん「ロマンスさんは狂人に見える今日この頃」
上総さん「吊り4で仮にゆかり→カフェと吊って終わらない場合。2〜3日目の発言で判断する必要があり、私視点肯定派から2吊りだけれど、共有の言うとおり判断材料が少ないな」
カフェさん「ロマンス吊った方がいいような気がする」
永遠の猫さん「狩人死んだあとに困るということ考えて
もっと自分の意見を発信しておくべきですよね・・・」
ハニワさん「ロマンスさんが狂人なら霊能は真狼だぞ!!俺を偽だといいたいのか!?>ハルトさん」
金属ガエルさん「最悪、3w残ってるってことでいいのでしょうか?」
カフェさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「私の狼予想は上総さんとハルトさんとカフェさんです。
これで私は生命の危機に晒されましたが
狼さんは私を噛まなかったので全露出しました
罠村でも超許します」
ハルトさん「確かにゆかりさんはステルス気味だね」
相穴熊だと!?さん「永遠の猫占ったのはまずったなー
まともに発言できる人から消えていく・・・」
盗られ系さん「判断材料が少ない村です」
ハルトさん「昨日のロマンスさんの発言が狂人ぽかったようなきが」
上総さん「基本的に占い盲信する感じの村でしたな。」
サリバンさん「こいよベネット俺は死ぬまで戦うぞ」
ゆかりさん「COなし」
ゆかりさん「おはよう」
金属ガエルさん「ステルスぎみの、ゆかりさんかカフェさんのどちらかを吊っておきませんか?」
荒野さん指定はゆかり
山田さん「永遠の猫さんお疲れ様でした。」
上総さん「占いに関する評価
肯定派
ロマンス、ハルト、金属ガエル、サリバン、
(永遠の猫)、(盗られ系)
否定派
上総(→4日目肯定派へ)

無関心派
ゆかり、カフェ、(荒野)」
ロマンス清水園さん「おはよう」
永遠の猫さん「ですよねー」
荒野さん「おはよう」
上総さん「おはよう」
金属ガエルさん「おはよう」
サリバンさん「おはよう」
盗られ系さん「おはよう」
ハルトさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/26 14:53:58)
永遠の猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永遠の猫さんを狙います。 >>> ロマンス清水園 <<<
山田さん「狼と上総のレーダーが強かったってことにしておきます。ありがとうございます。 >穴熊さん」
上総さんの独り言「ゆかりとかカフェは吊りたいんだよなー」
ロマンス清水園さんの遠吠え「ラッキーだったと思いますが狩人が変態の場合もありえますので
念のため永遠の猫さん噛みでいいでしょうか?」
永遠の猫さんの独り言「たーだー、共有より先に噛まれそうな気がしてならないー!」
ハニワさん「銃殺が出たらネタを挟んで発言稼ぎ、それしかない」
盗られ系さんの会話「そうしますか」
永遠の猫さんの独り言「ハルトもやや村目・・・か?」
焙じ茶さん「お疲れ様でした」
荒野さんの会話「ゆかり・カフェまで指定決めますか」
相穴熊だと!?さん「あ、ちなみに昨夜焙じ茶○だったのだよ・・・orz」
盗られ系さんの会話「ゆかりもカフェもステ気味ですね」
相穴熊だと!?さん「初日呪殺占い妄信で村負ける理由は
占い頼りで一気にステる村人が多いからである」
永遠の猫さんの独り言「ロマンス・カフェ・ゆかりをローラーして最終日かなあ・・・
上総はあそこまでくとむらっぽい」
ロマンス清水園さんの遠吠え「あなたは神か?」
山田さん「焙じ茶さんお疲れ様でした。」
サリバンさんの遠吠え「初日か山田が狩人とかついてたな」
相穴熊だと!?さん「山田はただの村人だと思ってました 山田だけに」
盗られ系さんの会話「はい」
ゆかりさんの独り言「のんびりしてたら、占いが死んでた」
荒野さんの会話「次はゆかりあたり指定しようと思います」
4日目の夜となりました。(14/03/26 14:49:43)
焙じ茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サリバンさん1 票投票先 → 焙じ茶さん
荒野さん0 票投票先 → 焙じ茶さん
焙じ茶さん9 票投票先 → サリバンさん
金属ガエルさん0 票投票先 → 焙じ茶さん
上総さん0 票投票先 → 焙じ茶さん
ハルトさん0 票投票先 → 焙じ茶さん
カフェさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
永遠の猫さん0 票投票先 → 焙じ茶さん
ゆかりさん0 票投票先 → 焙じ茶さん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → 焙じ茶さん
盗られ系さん0 票投票先 → 焙じ茶さん
山田さん「すみません、ありがとうございます……。 >穴熊さん、ハニワさん
ところでどのあたりが狩人っぽかったでしょうか……。次なおします。」
ハニワさん「ってかグレランだったらやっぱ狩人は吊れないな、狂人は霊ロラが正義はっきりわかんだね」
ロマンス清水園さん「私にはもう誰が狼さんかわかってます
罠村でも超許します」
上総さん「そら噛まれた以上盲信しますわー」
上総さん「死ぬときは死ぬよ、狩人に期待しすぎんなよ>サリバン」
サリバンさん「占いに頼ってばかりではいけないと思った」
ハルトさん「ちゃっかり盲信してるんですけど」
永遠の猫さん「グレー8の吊り5。余裕ある状況ではありません。
各村人は誰を信じ誰を怪しむのかをまとめておいてください」
金属ガエルさん「自分も、永遠の猫さんが狩人だと思ってたゲロw」
焙じ茶さん「盲信しない方が村ぽいよー」
上総さん「ですよねー、今日占われたの困るわーとかブラフ撒いてんなーと思った>猫」
ハニワさん「山田は悪くねぇぞ、狼と相性が悪かっただけだ。吊られない位置だったからそれだけで大体おk」
盗られ系さん「妄信しないのは悪くはないと思うよ」
上総さん「狂ー真狼の猫囲い済は見ません。あと占い真盲信否定派だった私が怪しまれることも理解してます。」
ロマンス清水園さん「占いさんが狐さんを殺した次の日に●引けなかったのが残念でなりません
罠村でも超許します」
永遠の猫さん「ぶっちゃけその為に狩プラフまいたのに想定外である>上総」
相穴熊だと!?さん「山田は悪くないぞ。狼引けない占いが悪いのだ」
ハルトさん「そうだねこれは度胸アルネ」
サリバンさん「霊ロラで狩人保護してんのに占い死ぬなんて絶望しかない」
金属ガエルさん「グレラン村久しぶりゲロゲーロ。情報少ないね」
焙じ茶さん「COありません」
上総さん「山田狩人だったんだろうけど今日抜いてきたのは狼度胸あるね、明日でも間に合うだろうに」
荒野さん焙じ茶に指定
永遠の猫さん「こっから大グレラン大会開催です
自分の意見を言わない奴は人外っぽく見えますよ?」
山田さん「相穴熊だと!?さんすみません……。お疲れ様でした……。」
サリバンさん「狩人死んでるのかよ
絶望した」
相穴熊だと!?さん「あとは村人達の吊り上げ能力にかかっている!!」
金属ガエルさん「狩人なにやってん・・・。初日か山田さんが狩人だったのか」
ゆかりさん「ワラタ」
ロマンス清水園さん「狩人さん初日の可能性が大きいですね
罠村でも超許します」
上総さん「真−真狂で決まりかー」
焙じ茶さん「えええ」
金属ガエルさん「おはよう」
ゆかりさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
永遠の猫さん「うーわきっちり抜かれてるし。これは辛い」
ハニワさん「お疲れ様です」
カフェさん「しんでるー」
サリバンさん「おはよう」
相穴熊だと!?さん「しんだ」
上総さん「Oh」
ハルトさん「あ、占いさん」
盗られ系さん「あちゃー」
カフェさん「おはよう」
荒野さん「おはよう」
永遠の猫さん「おはよう」
上総さん「おはよう」
ハルトさん「おはようございます」
盗られ系さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/26 14:43:22)
相穴熊だと!?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相穴熊だと!?さんを狙います。 >>> ロマンス清水園 <<<
相穴熊だと!?さんの独り言「はよかめや」
上総さんの独り言「盲信派しかいねーな」
ハニワさん「狂人なんてあれだよ、銃殺出て潜伏すると変な行動する村人なんだよ、霊能に出たほうがいいんだよ^^;」
永遠の猫さんの独り言「・・・発言から全然中身を見れないから困る」
ロマンス清水園さんの遠吠え「狂人さんのおかげで霊ロラで発言目立たないのでうまく逃げれるかもですが
罠村でも超許します」
相穴熊だと!?さんの独り言「はずしたwwwwwwwwwwwwwwww」
焙じ茶さんを占います。 >>> 相穴熊だと!? <<<
盗られ系さんの会話「はい」
ゆかりさんの独り言「猫さん○か〜」
盗られ系さんの会話「ロラ完遂決まりきってたとはいえ全体的に発言少なくて判断しにくいなあ」
永遠の猫さんの独り言「これでグレー8の吊り5。まだ占いには生きてほしいな。
私噛みが飛んでくるようプラフはまいてみたけど・・・」
サリバンさんの遠吠え「占い噛んでどうぞ」
荒野さんの会話「明日は焙じ茶に指定する」
山田さん「ハニワさんお疲れ様でした……。」
ロマンス清水園さんの遠吠え「狐さんと霊能さんと狂人さんまで死亡確認しました
明日からは占い先から逃れて指定を逃れて生き残るサバイバルゲーですね
罠村でも超許します」
ハニワさん「狼強いな、お疲れ様」
焙じ茶さんの独り言「ねこさんは狩人演技するすむら、」
上総さんの独り言「まーなんとなくそんな気はした」
3日目の夜となりました。(14/03/26 14:39:13)
ハニワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サリバンさん0 票投票先 → ハニワさん
荒野さん0 票投票先 → ハニワさん
相穴熊だと!?さん0 票投票先 → ハニワさん
焙じ茶さん0 票投票先 → ハニワさん
金属ガエルさん1 票投票先 → ハニワさん
ハニワさん11 票投票先 → 金属ガエルさん
上総さん1 票投票先 → ハニワさん
ハルトさん0 票投票先 → ハニワさん
カフェさん0 票投票先 → ハニワさん
永遠の猫さん0 票投票先 → 上総さん
ゆかりさん0 票投票先 → ハニワさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → ハニワさん
盗られ系さん0 票投票先 → ハニワさん
永遠の猫さん「ぶっちゃけ、明日にはいない可能性も高いんで、遺言表していくな」
上総さん「たしかに●打ちやすい箇所ではあるな」
金属ガエルさん「狼の占い乗っ取りは可能性低いと思うんですけどねー。」
ロマンス清水園さん「初日に狐さんを殺した占いさんであれば明日から連続で●を引いてくれます
ふなっしーがいなくても超許します」
永遠の猫さん「私とアナグマさん両方狼ならこの○もあり得るけどね>アナグマ
考えはしないけど」
上総さん「言うて他に言うこともない。内訳は狼ー真狂か真−真狂の可能性が高いわけだし」
焙じ茶さん「ねこさんが狼って思っていたよ」
相穴熊だと!?さん「騙りだったら発言的に永遠の猫に●出してるわ!クソが!!>上総」
ハルトさん「そーっすね、占いさん次第ですもんね」
ハニワさん「そうです、どんどん霊能について発言稼いでください」
永遠の猫さん「ぶっちゃけさ、皆もっとしゃべろ?
占いが情報精査出来なくて困るっしょ?」
上総さん「永遠の猫は現状○く見えてたし、囲いっぽくはないな」
金属ガエルさん「霊のどちらかは、出損ねた狂でしょうね」
ハニワさん「結果は10:5で倍返しですね^^」
相穴熊だと!?さん「狼さん早く尻尾出して下さい」
山田さん「お疲れ様でした。灰狭くしよう発言で非狩人に見られるかと思ったのですが……。」
盗られ系さん「真−真と銃殺で出損ねた狂でしょうかね」
上総さん「狩人候補抜いてきた感じだな、穴熊の真偽に関してはどっちとも取れる発言のところだな」
永遠の猫さん「・・・しかし、占われたくないタイミングだったんだけどなあ・・・」
相穴熊だと!?さん「自分もハニワの方が偽に見えたっすねー>永遠の猫」
ロマンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね
罠村でも超許します」
ハルトさん「占いさんおなしゃす」
山田さん「そ、そんなに狩人くさかったですかね……。ひ、ひええええすみません……。」
相穴熊だと!?さん「まぁいいだろう ここは吊りにくい位置だったと思われるし」
金属ガエルさん「この村は、占いの引きにかかっているゲロ!」
永遠の猫さん「つーか割と埴輪が吊れんかったことに驚いている
すげー偽に見えたんだが」
カフェさん「完遂」
小保方さん「縦一列全部狼」
盗られ系さん「ロラ完遂ですね」
サリバンさん「霊ロラ完遂でおやすみ」
焙じ茶さん「ねこさん、村人なんだ」
上総さん「おはよう」
荒野さん「霊ロラ完遂で」
ゆかりさん「おはよう」
カフェさん「おはよう」
山田さん「ぎゃー!!」
金属ガエルさん「おはよう」
相穴熊だと!?さん「人外引けなかったかなしみ」
永遠の猫さん「私占いか。私視点情報ふえんなあ・・・」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ハニワさん「さよならだ」
相穴熊だと!?さん理由:
◆永遠の猫 「この展開なら占い盲真でよさそうですね
狩人が頑張ればいいゲームでしょう」
◆永遠の猫さん 「あと、共有が噛まれていたら明日の占い結果は隠してもいいと思う>占い」

共有でも霊能でもない人の指示を信じると思っているのかァ!
誘導的な発言が目立ったので占ってやる!
狩人ならすいません
サリバンさん「おはよう」
盗られ系さん「おはよう」
荒野さん「おはよう」
小保方さん「狩人おつ」
相穴熊だと!?さん「占いCO 永遠の猫○」
永遠の猫さん「おはよう」
ハルトさん「おはようございます」
ハニワさん「霊能CO 半沢さん○」
3日目の朝となりました。(14/03/26 14:32:55)
山田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山田さんを狙います。 >>> ロマンス清水園 <<<
小保方さん「このさい狼応援しょ。。。」
荒野さんの会話「了解」
ゆかりさんの独り言「熊さんと呼ぼう」
永遠の猫さんの独り言「ずいぶん抑えたほえだことで」
小保方さん「いいねぇ」
盗られ系さんの会話「昨日だと焙じ茶、サリバン辺りがきになるかなってところです」
ハニワさんの独り言「俺のセンサーはどうだろうか?」
ハニワさんの独り言「上総さん噛みで^^」
相穴熊だと!?さんの独り言「ちっ 村だったか」
半沢さん「狼一発で狩人ぬくのかwこりゃ面白い」
永遠の猫さんを占います。 >>> 相穴熊だと!? <<<
盗られ系さんの会話「ではお願いします」
荒野さんの会話「生きてるほうがしますか
自分がしますよ」
相穴熊だと!?さんの独り言「小保方呪殺されてんじゃねーぞコラァwwwwwwwwwwwwww」
盗られ系さんの会話「指定はどちらが」
ロマンス清水園さんの遠吠え「では山田さんを噛みますね
時間は200くらいで噛みます
罠村でも超許します」
相穴熊だと!?さんの独り言「今夜死ぬ未来しかみえないwwwwwwwwwwwww」
焙じ茶さんの独り言「ねこさん」
永遠の猫さんの独り言「カエルがほんのり狩人臭いかな―的印象」
半沢さん「俺もどうみても真とみられるとおもったんだけどな>永遠の猫さん
まあいいや。作業ゲーだったし」
盗られ系さんの会話「真潜伏する場面でもないと思うので穴熊真でいいでしょうね」
焙じ茶さんの独り言「ねこさん狼ぽい!!」
ハニワさんの独り言「吊りで狩人吊れるわけないし確定白減らしがいいだろって考え」
上総さんの独り言「早さではなく言動と出てる数的に穴熊偽はあるだろー」
サリバンさんの遠吠え「山田でも噛むといいよ」
小保方さん「おつ」
山田さんの独り言「狩人勝てないからほんとありがたい……。」
荒野さんの会話「占い真で守りきれば勝てるか」
金属ガエルさんの遠吠え「狩人どこだあああ」
相穴熊だと!?さんを護衛します。 >>> 山田 <<<
相穴熊だと!?さんの独り言「まじつらいおwwwwwwwwwwww」
ロマンス清水園さんの遠吠え「いきなりクライマックスです
罠村でも超許します」
永遠の猫さんの独り言「マジ?どう見てもハニワ偽だと思ったんだけどな」
2日目の夜となりました。(14/03/26 14:28:46)
半沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サリバンさん0 票投票先 → 半沢さん
荒野さん0 票投票先 → 半沢さん
山田さん0 票投票先 → 半沢さん
相穴熊だと!?さん0 票投票先 → ハニワさん
焙じ茶さん0 票投票先 → 半沢さん
金属ガエルさん0 票投票先 → 半沢さん
ハニワさん5 票投票先 → 半沢さん
上総さん0 票投票先 → 半沢さん
ハルトさん0 票投票先 → ハニワさん
カフェさん0 票投票先 → 半沢さん
永遠の猫さん0 票投票先 → ハニワさん
半沢さん10 票投票先 → ハニワさん
ゆかりさん0 票投票先 → ハニワさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 半沢さん
盗られ系さん0 票投票先 → 半沢さん
半沢さん「霊能じゃなかったら投票されたらしかえす倍返しだ!っていいたかった」
山田さん「最近速度に関しては鈍いけどそんなに怪しく思わないが。 >穴熊」
盗られ系さん「純粋な村と狼との戦いですね」
金属ガエルさん「さすがに、穴熊妄信っすよ」
相穴熊だと!?さん「初日呪殺だからって皆さん安心しないで下さいね!!
初日呪殺での村勝率は五分五分ですからね!!」
ハルトさん「勉強になりますww」
永遠の猫さんあと、共有が噛まれていたら明日の占い結果は隠してもいいと思う>占い
上総さん「全部出ていいと思うけど、穴熊真盲信はできんよ。真にせよ偽にせよやることは変わらんけどそれでもだ」
永遠の猫さん「というか無駄占いが致命的になる盤ですから出て全く問題ないと思うんですよね」
盗られ系さん「霊COは普通にしていい場面だと思うな」
小保方さん「隣占わないで遠い私を占うとかwwwやってらんねww」
半沢さん「少なくとも俺は占いのグレーをヘラしたいからすぐCOする派」
金属ガエルさん「共有でるまでもなく、霊ロラって決まったならそれでいいですね」
山田さん「わたしはね。」
相穴熊だと!?さん「あれー霊能ロラなら真か狂ですかね
まぁ人外が確実に吊れるならモーマンタイです!!」
ハルトさん「霊ロラ把握ですわ」
小保方さん「右一列全部狼w」
山田さん「呪殺なんだからさっさと占い師に狼見つけてもらうゲームだから共有も霊能も出るほうが良いと私は思う。 >ハルトさん」
半沢さん「対抗は失敗したな、狩人保護という名目でつられるのにでてくるとか」
荒野さん「霊ロラでオナシャス」
ゆかりさん「占いの人の名前って将棋関係の名前だったのか」
サリバンさん「これは妄信ゲーですな」
永遠の猫さん「じゃあさくっとローラーで犠牲になって頂く方針で」
盗られ系さん「霊ロラでいいと思います」
カフェさん「霊ロラでいいですねー」
ハルトさん「いや、霊能はここ出る場面か?
後出を真と見たい気もするが」
相穴熊だと!?さん「私が死んだら村の皆さんは頑張って狼吊って下さいね
できれば今日中に1匹吊って下さいね!!!」
カフェさん「盲信した」
ハニワさん「対抗出なかったら潜伏して狩人の潜伏幅を増やそうと思ったのに」
ロマンス清水園さん「銃殺おめでとうございます
霊ロラですね
ふなっしーいなくても超許します」
永遠の猫さん「相方は霊にいないの?>共有
そうなら仮保護かねてローラーしましょ。」
山田さん「ロラじゃん。」
カフェさん「おはよう」
盗られ系さん「あ、相方荒野さんで合ってます」
焙じ茶さん「ロラ」
上総さん「初日犠牲者の呪殺込で考えようかね。1-2だし十分ありえる。」
ハルトさん「霊能2ね」
山田さん「霊能2は出遅れ狂人か共有と見た!」
盗られ系さん共有CO:相方生存してます
永遠の猫さん「この展開なら占い盲真でよさそうですね
狩人が頑張ればいいゲームでしょう」
半沢さん「狩人保護で釣って良いよ」
荒野さん「共有CO相方生存」
焙じ茶さん「熊さん真か」
金属ガエルさん「真占い守り抜いて村ゲーやん」
相穴熊だと!?さん「くっそwwwwくっそwwwwwwwwww
潜伏しようと思ったのにwwww」
ハニワさん対抗出たので霊能CO
山田さん「初日呪殺とか久々に見ました。」
ハルトさん「呪殺GJすぎだろww」
荒野さん「おはよう」
盗られ系さん「狐が溶けてしまったようですね」
サリバンさん「おはよう」
相穴熊だと!?さん理由:
私が占い師になると高確率で即死するので
呪殺か●が出なければ潜伏します。
小保方にした理由はうさんくさいからさっさと占って結果を見ようと思いました
呪殺ならおいしい
永遠の猫さん「さっそく狐が溶けてるしw」
ロマンス清水園さん「おはよう」
金属ガエルさん「初日から銃殺GJですね」
相穴熊だと!?さん「ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww」
半沢さん霊能CO
焙じ茶さん「おは」
小保方さん「ファーーーーーーーーーーーーーーー!?wwwwww」
上総さん「狐なむー」
山田さん「おは呪殺じゃん。」
半沢さん「ohaGJ」
金属ガエルさん「おはよう」
ハルトさん「おはようございます」
相穴熊だと!?さん「占いCO 小保方○」
上総さん「おはよう」
盗られ系さん「おはよう」
ゆかりさん「おはよう」
永遠の猫さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/26 14:21:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小保方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロマンス清水園 <<<
盗られ系さんの会話「はーい」
荒野さんの会話「COしてしまおうか」
ゆかりさんの独り言「(抹茶ケーキ美味しい…)」
盗られ系さんの独り言「反応が無かった・・・」
ロマンス清水園さんの遠吠え「噛みますね」
ロマンス清水園さんの遠吠え「では左一列をロラすれば勝てますね
初日は左側からロラしましょう
役職いれば一段づつ下にズラして吊っていけば勝てますね
罠村でも超許します」
相穴熊だと!?さんの独り言「潜伏決定やなwwwwwwwヒヒヒwwwwwwwwwwwww」
ゆかりさんの独り言「村人好きだけど、狂人か狩人やりたい・゚・(>Д<)・゚・」
相穴熊だと!?さんの独り言「○wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
小保方さんを占います。 >>> 相穴熊だと!? <<<
山田さんの独り言「狼よりはましですかね。がんばりまっせ。」
金属ガエルさんの遠吠え「騙りは誰がやりますか?」
山田さんの独り言「狩人苦手なんですよね……。ひいい。」
小保方さんの念話「一応狩人日記だけ用意するかな」
焙じ茶さんの独り言「ヒャアイ」
サリバンさんの遠吠え「任せます」
小保方さんの念話「ステろう」
金属ガエルさんの遠吠え「本当だw」
相穴熊だと!?さんの独り言「よし適当に占ってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
○なら潜伏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
盗られ系さんの会話「普通村あんまり慣れてないです」
ロマンス清水園さんの遠吠え「右の縦一列に狼ですね
罠村でも超許します」
金属ガエルさんの遠吠え「私は潜伏してみます」
山田さんの独り言「あ、GMさん村たてありがとうございます。」
相穴熊だと!?さんの独り言「潜伏してもいいですかね?wwwwwwwwwwwww」
荒野さんの会話「よろしく」
山田さんの独り言「わああああああああああああああ。」
小保方さんの念話「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?wwwwwwww」
相穴熊だと!?さんの独り言「即死確定じゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwww」
上総さんの独り言「さてさて」
盗られ系さんの会話「よろしくです」
サリバンさんの遠吠え「よろしく」
山田さんの独り言「おねがいします。申し訳ないのですが半年ぶりくらいのわかめてです。」
ハニワさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
ロマンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
相穴熊だと!?さんの独り言「うわあああああああああああああああ」
永遠の猫さんの独り言「すむらー」
山田さんの独り言「わああああああああああああああ。」
金属ガエルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/26 14:17:24)
ロマンス清水園さん「よろしくね」
永遠の猫さん「よろしく」
小保方さん私は新垣さんを名誉棄損で訴えます
盗られ系さん「よろしく」
ハルトさん「yorosiku」
山田さん「おねがいします?」
相穴熊だと!?さん「よろしく!!」
ゲームマスター「はじめるぞー」
kariさんが盗られ系に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくれ>ズサ」
ぐえええさんが小保方に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたらはじめるぞー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小保方さん「ズサ△」
相穴熊だと!?さん「きたか!?」
半沢さん「そういえば3DSでDQ7が半額になるが、アマゾンではすでに半額の値段という。」
盗られ系さん「こんにちは」
kariさんがゆかりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:14:31)
ゲームマスター「更新は揃っている
イケメン待ち」
ハニワさん「↑ズサ」
相穴熊だと!?さん「イケメンこないな・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマンス清水園さん「こんにちは
ふなっしーがこなくても超許します」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/26 14:12:14)
kariさんが金属ガエルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆかりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:11:10)
kariさんが半沢に名前を変更しました。
0099さんが永遠の猫に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
永遠の猫さんが0099に名前を変更しました。
kariさんが永遠の猫に名前を変更しました。
相穴熊だと!?さん「↑イケメン現る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
半沢さん「よろしくー」
kariさんがハニワに名前を変更しました。
半沢さん「ずっさーーーーーーーーーーーーー」
かっくーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが相穴熊だと!?に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:09:12)
kariさんが荒野に名前を変更しました。
kariさんがサリバンに名前を変更しました。
kariさんがカフェに名前を変更しました。
kariさんが上総に名前を変更しました。
相穴熊だと!?さん「ずさ期待」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小保方さん「さあズサマチ」
永遠の猫さん「にゃんにゃんお!」
kariさんが焙じ茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:08:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カフェさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:07:28)
kariさんが山田に名前を変更しました。
kariさんがぐえええに名前を変更しました。
ハルトさん「konnnitiwa」
ハルトさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:07:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
上総さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:04:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小保方さん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:03:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハニワさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 14:01:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金属ガエルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 13:56:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焙じ茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 13:54:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
相穴熊だと!?さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 13:53:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 13:52:36)
ゲームマスター「じわじわ集まってきてんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山田さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 13:49:41)
kariさん「ズサ負けのところの、開いた→空いただな 変換ミスった」
kariさん「用語解説を自分で作ったぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん【ズサ】ズサとは定員における最後の入村者のことを指す。
例えば普通村における定員17人だと、16人揃ったところで、「ズサ来い」
「↑ズサー」などズサを待ち望む声が聞こえてくる。そしてズサで入村した
者は俗に、イケメンなどと呼ばれる

【ズサ負け】ズサ負けとは最後の1枠を巡って入村しようとしたけれども
先に、他者に入村されて入れなかった場合を指す。17人揃っている時に
案山子などを蹴り、開いた一枠に何人かが殺到するときに起こりやすい。
荒野さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 13:45:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 13:41:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サリバンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 13:40:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かっくーさん「ズサが何なのかさっぱりわからないがこんにちは」
かっくーさん」が村へやってきました。(14/03/26 13:36:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「GMどんまい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 13:35:07)
ゲームマスター「ズサれなかった16人が集まればすぐに開始できるはずだ」
ゲームマスター「みんなはズサに負けないよう頑張ろう」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る