過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
俊足好打
◆tN1xvDynUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
イクイク
◆MjaQAQvgj2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
陽子
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DK
レート ◆7oNTgKvbTQ
[占い師]
(生存中)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
リリアン
◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふにゃ☆ちん
◆bzuRpbPYMA
[狂 人]
(生存中)
 
 
美少女攻撃
りょうの ◆weDgVpRsgk
[村 人]
(死 亡)
 
 
正規表現文字列
クラリネット ◆oWMe6Zd4SU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
踊るバナナは裸
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(生存中)
 
 
ばななまん
想 ◆00Vg27O242
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シグナルイエロー
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(生存中)
 
 
レモン
雌豚 ◆rungu.BUTA
[共有者]
(死 亡)
 
 
又三郎
◆oWTAstqe0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
エフラム ◆eph/OxkAK.
[霊能者]
(生存中)
 
 
フィリピン産
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【アイコン縛り】バナナしゅごいよ普通村 〜 137692番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「謝罪しろと言ってるわけではないのに残念だ」
ばななまんさん「リア狂行為するつもりなら最初っから特攻してるわ
死ね」
美少女攻撃さん「>陽子さん
気付いてもらったようで嬉しいデース☆」
陽子さん「気付いたら美少女攻撃さんがカタコトRPやってたぜ...」
DKさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
美少女攻撃さん「GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「いいえ>DK」
DKさん「役職占っていったのが悪かったのだろうか・・・」
ゲームマスター「ではこの辺で失礼 ノシ」
シグナルイエローさん「SeeYou」
正規表現文字列さん「村建てお疲れ様でした。又どこかで。」
ふにゃ☆ちんさん「・・・・まぁ、GM、むらのみなさんおつでした」
正規表現文字列さん「ほとんど何もしてないのに勝ってしまったという、
村や狼にはなんか申し訳ない気持ちでいっぱいの狐でした。
ではでは。これにてそろそろ失礼。」
陽子さん「相方さん達一緒に狼になってくれてありがと〜同村お疲れ様でした〜」
グタタンさん「こりゃーしょーがないね おつかれー (ノ)'瓜`(ヾ)」
美少女攻撃さん「まあ意図はわかるけどリア狂言われても仕方ないね、終了後説明もないし、騙りのメリットも特に説明してる感じじゃない」
シグナルイエローさん「狩人の役職騙りかー
狩猫COなら見たことあるけど」
フィリピン産さん「って0酉かよ 全然痛手じゃないな」
陽子さん「ふう、大文字すいません。リア狂嫌いなんで言わせてもらいました><」
美少女攻撃さん「狩人の他役職騙りが悪手ということだけはわかった」
フィリピン産さん「まあ蹴り対象だな」
踊るバナナは裸さん「なんか佐村河内みたいやなww」
正規表現文字列さん「狩人が占い騙るのはわかるけど、
狩人の共有騙りのメリットは感じ取れないんだよなぁ。」
レモンさん「でも、共有騙りしたら、役職は?ってなるでしょ、撤回のときに狩人COでもするの?>正規」
シグナルイエローさん「撤回すればよかったのにねwww」
シグナルイエローさん「なんか、「ホンモノ」ッて感じが」
リリアンさん「言い訳されるより遠慮なく蹴れるからいいんでないかな」
陽子さん反省もしてないし謝罪もしませんとかwikiはじめから読んでこいやwwwwwwwwwwwwww
正規表現文字列さん「いや。狩人が騙るのは有りだと思う。
だけど、直ぐに撤回しなきゃ駄目でしょ。」
シルミナさん「微妙な言い訳されるよりいいなww」
ゲームマスター「どうやらダメみたいですね」
DKさん「( ゚д゚)ポカーン」
シグナルイエローさん「ばななまんさんちょっとwww」
シルミナさん「ここまでリア狂だとすがすがしいww」
美少女攻撃さん「共有乗っ取り阻止って言っても、共有乗っ取り自体がレアケースナノデ、その時点で責められても仕方ナイデスネ、意図はよくわかりマスガ」
踊るバナナは裸さん「開きおなりやがったww」
シグナルイエローさん「棚ぼたって嬉しいけど釈然としないよねwww>正規表現」
シルミナさん「イク真でレモンペア真の場合グレーにLWいるね」
ゲームマスター「4対4じゃなかった… 把握ミス」
ばななまんさん「さようなら」
ばななまんさん「反省もしてないし謝罪もしません
村に明確な手順ミスが幾つか見受けられました」
陽子さん「イクイク視点:リリアン狼-霊能に人外1-ばななまん-DK狂しか埋まってないはずだからイクイクさん視点だとまだグレーに1人外のケースはあるはず。」
踊るバナナは裸さん「前村のリア狂って?>シルミナ」
ゲームマスター「ばななまんは終わった後に説明してねといったのに説明しないなら仕方ないですね 報告はしないけども蹴り対象にさせていただきます」
正規表現文字列さん「棚ボタだな。こりゃ。」
イクイクさん「5バナナ生存、4プリキュア生存・・・
バナナの勝ちか・・・」
レモンさん「まあそれはな ふにゃ真、グタタン狐があるしな」
又三郎さん「まあ完全に乗っ取りに見えるわな」
フィリピン産さん「イクイク真は切ってた
霊2人がライン繋いだ時点で身内切りだと思ってたし」
ゲームマスター「ちなみに4対4」
シルミナさん「DKが役職を占っていったのがそもそも全露呈からだったから相当手数を無駄にしてんのさリア狂のせいで」
フィリピン産さん「陽子吊りは先走りしすぎだわー」
シグナルイエローさん「まあ、意外と笑えた村でした」
陽子さん「あ、リリアンじゃないですイクイクです」
正規表現文字列さん「でも。色々と釈然としない勝利だな。正直。」
シグナルイエローさん「陽子吊っちゃたか…」
レモンさん「霊ロラ先にするところで共有吊って←そもそも共有じゃないしね」
シルミナさん「見覚えあると思ったら前村のリア狂かこいつ」
シルミナさん「リリアンが村なら霊能2・陽子・占い・偽共有でグレーに人外いないね」
踊るバナナは裸さん「これはひどい・・・」
陽子さん「多分」
俊足好打さん「0酉でこんなことする奴に戦略もクソもないしリア狂だろうよ
報告しておくわ」
陽子さん「くっだらねぇ狩人騙りしてる馬鹿が居るからこうなるんだよ、ざま
後グレーに1Wいないって言ってたけどリリアン真視点ならグレーに1W居るよ」
DKさん「これは申し訳ない」
グタタンさん「うーん」
ゲームマスター「狐はおめでとうだが」
シルミナさん「凸死や廃村処理ないから安心してたらこれか」
イクイクさん「JE SUIS DESOLES. ET PUIS ADIEU.」
美少女攻撃さん「速攻で噛まれたけど、下界にいたら絶対何もできなかったからそういう意味では噛まれて良かったね」
ゲームマスター「なんか申し訳ない」
ふにゃ☆ちんさん「おかしいと思ったんだよ。共有に狩がでてたんすね」
リリアンさん「特に何も言うことないね。GMさん村建てありがとうございました。」
踊るバナナは裸さん「更新押した瞬間あなたは敗北しましたって・・・40分で終わりとかwww」
ばななまんさん「霊ロラ先にするところで共有吊って
霊ロラ先にするところで陽子吊って
共有乗っ取り阻止に動いた狩人叩いてればいいですよ」
フィリピン産さん「なんか無駄に疲れた」
シグナルイエローさん「お疲れさま」
正規表現文字列さん「うーん。本当に申し訳無い。色々と騒ぎすぎて。」
レモンさん「久しぶりに参加したよーGM村たてありがとー」
シルミナさん「うーん、この」
シグナルイエローさん「やっぱなんかおかしいと思った」
レモンさん「相方おつー、疲れたね」
ふにゃ☆ちんさん「おつぽよ」
踊るバナナは裸さん「はああああ?」
グタタンさん「え」
DKさん「スマヌ」
陽子さん「おめでとうございます」
ゲームマスター「GMとしては見てて途中で切なくなった村です」
イクイクさん狩人と別件ですが、前日の処刑先見ずに占い文書いていたの本当にすみません
クソは自分です。同陣営の方、申し訳ないです。
次騙る時はきちんと騙ります。
ふにゃ☆ちんさん「ばなな何してんのwwwwwwwww」
俊足好打さん「くだらね」
イクイクさん「お疲れ様でした」
フィリピン産さん「なんで陽子吊りなんだよ・・バカ」
ばななまんさん「お疲れ様」
レモンさん「共有乗っ取り阻止もなにも、出なかったら霊能ロラになるだけだし、
今回みたいに実際真共有が出てきた後はどうするつもりだったんだ>ばななまん」
リリアンさん「よおつかれー」
ばななまんさん「霊ロラから先にすればいいのに陽子吊るから悪い」
正規表現文字列さん「お疲れ様ー」
シルミナさん「おつかr……ええええええええええ」
美少女攻撃さん「オツカレサマーデース☆」
ゲームマスター「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(14/03/26 14:16:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ふにゃ☆ちんさん1 票投票先 → 陽子さん
シルミナさん0 票投票先 → 陽子さん
踊るバナナは裸さん0 票投票先 → ふにゃ☆ちんさん
陽子さん6 票投票先 → 俊足好打さん
俊足好打さん1 票投票先 → 陽子さん
グタタンさん2 票投票先 → 陽子さん
シグナルイエローさん0 票投票先 → グタタンさん
フィリピン産さん0 票投票先 → グタタンさん
正規表現文字列さん0 票投票先 → 陽子さん
DKさん0 票投票先 → 陽子さん
イクイクさん「私が悪いんですはい」
踊るバナナは裸さん「黙れ、そろそろうるさい>正規」
陽子さん「イクイク視点」
踊るバナナは裸さん「アホか」
正規表現文字列さんGleich wollen wir Yoko haengen, Ja!
(みんな!すぐにジラントを吊ろうじゃないか!)
ゲームマスター「◆フィリピン産さん 「すでに普通村じゃないしなーこれ」
言われてるな GM悔しい」
美少女攻撃さん「シルミナサン流石デスネ…内訳把握のスピードが半端ナイデス…」
陽子さん「DK真にしろ、最低でも人外4人死亡。で俺吊って終わり
イクイク真の場合は、リリアンで1共有で1死亡。
リリアン視点にグレー1Wいるかもね」
シルミナさん「グレーに人外がいるケースがないんですがね」
DKさん「陽子に投票してしまった・・・
スマヌ、共有」
レモンさん「霊能吊りきりなら、まだ勝ちの目あるけどね
霊能に狐いる可能性もあるんだし、吊ってほしいけどな
占いが霊能占っちゃったからなー」
シルミナさん「霊能初日でも露呈人外数は変わらない」
フィリピン産さん「すでに普通村じゃないしなーこれ」
正規表現文字列さん「ま。グレーに人狼がいたら、あからさまにおかしな挙動をするはず。」
俊足好打さん「推理なんていらない」
グタタンさん「おまえら共有真なんだろ そんなら陽子で終わるよたぶんこれ」
俊足好打さん「黙って陽子に入れればいいの」
DKさん「霊能が初日のパターンか」
美少女攻撃さん「村が全然統制取れてナイ…」
ばななまんさん「ここで霊能吊るなら共有吊る前に霊能吊りだし中途半端」
ふにゃ☆ちんさん「陽子に投票しちゃったよもう」
リリアンさん「グタタン吊からの占いが狐ヒットしか村勝ち目無いな」
シルミナさん「どんな内訳でもグレーに人外はいない」
踊るバナナは裸さん「霊ロラろう」
グタタンさん「おれも違和感半端ないけどさあ」
シルミナさん「違和感とかかっこつけなくていいから」
シグナルイエローさん「いや、問題提示での「?」だよ>ふにゃ」
フィリピン産さん「違和感半端ねえんだって・・」
正規表現文字列さん「まー。例の移りきりのほうが安全だけどね。」
グタタンさん「なんでよーグタタン○もらったじゃーん」
俊足好打さん「早く投票しなって」
ゲームマスター「グタタン吊って一日待てばええやん」
シルミナさん「どのみち吊りは足りてる」
シルミナさん「占い初日ならイク・DK・(霊能2・リリアンから2人)・ばななで全露呈」
踊るバナナは裸さん「おはおはちんちんイェーイ!」
シグナルイエローさん「霊能先に切りたい」
ふにゃ☆ちんさん「人に聞かないで自分で判断しろよ>シグナル」
俊足好打さん「なんで沈黙しないの」
フィリピン産さん「ちょっと陽子吊る前にグタタン吊ろうよ」
グタタンさん「いいんじゃね 違ったら共有偽になる」
シグナルイエローさん「これホントに陽子吊っていいの?」
美少女攻撃さん「なんかもう疲れて喋り方おかしくなってマスネ自分」
正規表現文字列さん「Viel miserabel...
(惨めですねぇ。)」
グタタンさん「おれもわけわからん」
美少女攻撃さん「共有COが遅かったノデ、共有乗っ取り防止のために共有COしたらしいデス」
フィリピン産さん「なんか違和感すごいんだけどな」
シルミナさん「陽子・占い・霊能2でどうせ吊り切れる」
シグナルイエローさん「おはよう 寝坊」
又三郎さん「狐おめでとー」
ふにゃ☆ちんさん「陽子が吊られたがってるのが気になるんだよ」
シルミナさん「投票済」
グタタンさん「なんかようわかりませんでしたわ」
レモンさん「ばななまん何やってんのサ」
リリアンさん「まーこの結果見ると狐がワンチャン共有ノットリって思うよなー」
美少女攻撃さん「>イクイクサン
それはトラウマデース!!」
正規表現文字列さん「それにしても、フランス語喋れる人がいるとは、、、
人狼。ほんといろんな人がいるなぁ…。」
DKさん「陽子吊っておしまい」
俊足好打さん「陽子に入れたよ」
フィリピン産さん「なんだかなあ」
陽子さん「くそ」
ふにゃ☆ちんさん「霊能CO イクイク○」
ゲームマスター「お疲れサマー」
DKさん「霊能に狂人混じりだったのか」
イクイクさん「お疲れ様です」
グタタンさん「えーふにゃちん狂なのー」
正規表現文字列さん「おはよう。ログ取る暇なかったよお。」
シルミナさん「ばなな狐かいw」
ゲームマスター「お疲れサマー」
DKさん「理由:
人外全露呈しているのでもう一方の霊能を占う」
グタタンさん「イクイク●」
シルミナさん「おはよう」
DKさん「占いCO:ふにゃ☆ちん○」
又三郎さん「1919514さん乙」
5日目の朝となりました。(14/03/26 14:11:02)
レモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンさんを狙います。 >>> 陽子 <<<
シルミナさんの独り言「霊ロラから占い吊っても間に合う」
レモンさんの会話「イクイクさん逝っちゃった」
DKさんの独り言「占いCO:ふにゃ☆ちん○」
フィリピン産さんの会話「これイクイク●とか出たら霊ロラがすごく怖いんだけど」
リリアンさん「おつかれー」
レモンさんの会話「最後のはフラ語かな」
イクイクさん「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」
美少女攻撃さん「イクイクサンお疲れデース」
シルミナさんの独り言「2−2−3で対抗に○はきついね」
ふにゃ☆ちんさんを占います。 >>> DK <<<
4日目の夜となりました。(14/03/26 14:10:12)
イクイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふにゃ☆ちんさん0 票投票先 → 陽子さん
シルミナさん0 票投票先 → イクイクさん
踊るバナナは裸さん0 票投票先 → イクイクさん
陽子さん1 票投票先 → 俊足好打さん
レモンさん0 票投票先 → イクイクさん
俊足好打さん1 票投票先 → イクイクさん
グタタンさん0 票投票先 → イクイクさん
シグナルイエローさん0 票投票先 → イクイクさん
フィリピン産さん1 票投票先 → イクイクさん
正規表現文字列さん0 票投票先 → イクイクさん
イクイクさん9 票投票先 → フィリピン産さん
DKさん0 票投票先 → イクイクさん
美少女攻撃さん「占いが内訳混乱したせいで狐まで手が届きそうにないデスネ…
役職ローラーした後、陽子サン吊って終了デス」
又三郎さん「説明もなしにやったわけじゃないならいいんじゃないですかね
他の人は知りませんが」
シルミナさん「ばなな狂でふにゃちん狐とかじゃない?」
イクイクさん「MAIS
NON !
POURQUOI TU CROINAIS JE SUIS LE MAFIA」
シグナルイエローさん「フィリピン産キチガイはイケんよ☆」
踊るバナナは裸さんちんちんイェーイ!
リリアンさん「これは狐が勝つな」
レモンさん「ドイツ語だってことだけはわかる」
シグナルイエローさん「ばななは結局なんで出てきたんだろうか?」
美少女攻撃さん「又三郎サンオツカレサマデース☆」
フィリピン産さん「キチガイの思考なんて読めるわけないだろ>ふにゃちん」
正規表現文字列さんIku-iku, der Werwolf ist du! Da ist bestimmt!
(イクイク、お前が狼じゃないか!絶対な!)
ばななまんさん「共有COが遅かった無かったから共有乗っ取り阻止しようとしただけだ
最悪共有対抗出ても霊ロラ先だろうから問題ないとおもた
これ以上説明する気はない」
ふにゃ☆ちんさん「ばななが狂にせよ、狐にせよ、なんで出てきたんだってことなんだよ」
ゲームマスター「お疲れサマー>又三郎氏」
踊るバナナは裸さん「共有も占い特攻アホな占いも霊も・・・Chaosやわ」
正規表現文字列さん「ほどよいカオス村。」
シグナルイエローさん「面白い村wwww」
ばななまんさん「村人への説明も霊界に残した
何度もいうな鬱陶しい」
ゲームマスター「一回でいいから終了後に説明していってほしい
別に謝罪しろとは言わん>ばななまん氏」
シルミナさん「イクイク狼でしょ
イクイクが非狼なら狼吊れて狼がライン繋ぎに来たとか意味不明なことになる」
正規表現文字列さん「陽子さーあん。なんか、弱気になってるような気がするけど。。。」
フィリピン産さん「なんか一気に萎えたぞ
ここまでクソ噛みクソ占いだと占い両偽とか考えたくなるけど内訳が意味不明だし」
ばななまんさん「だから参加者でないGMに責められるのもおかしい」
DKさん「陽子は最後に吊ればおk」
踊るバナナは裸さん「共有把握、ほんでイクイク吊るまでOK」
美少女攻撃さん「ばななまんサンが共有乗っ取り阻止のために狩人で共有COしたらしいデース」
レモンさん「陽子は最後のほうでいい」
ばななまんさん「奇策したくてしたわけじゃない
共有COが遅いから最悪に備えて動いただけ」
陽子さん「もういいからさっさと終わらせろよ」
シルミナさん「DKが真なら共有に2人騙り出せないし、DK偽だとグレーに人外2人もいない」
シグナルイエローさん「狼全死亡して狐勝ちにならない?>俊足」
イクイクさん「あと誤爆ごめん」
俊足好打さん「沈黙して」
グタタンさん「ちちくりあう♂」
正規表現文字列さん「陽子吊らなきゃいけないね。」
又三郎さん「なにこれ?」
レモンさんフィリピン産のおねーちゃんと毎晩ちちくりあってるって昨日もいったよ!
フィリピン産さん「レモン相方で間違いなし 」
ゲームマスター「まあそういう問題ではないからなー ロラ先にすればいいのはそうなんだけど
奇策するなら終了後の説明が必要だと自分は思うからね
終了後に説明していくなら自分はGMとしては怒らないので」
俊足好打さん「明日陽子つろ」
リリアンさん「狼オワタw後は狐と協力して引き分けぐらいしかないなw」
シグナルイエローさん「あ、そうか陽子DKの●か」
グタタンさん「再確認するまでもなくフィリピンは自分とレモン疑うならうんぬんって発言あった気がする」
俊足好打さん「イクイク吊って、ふにゃちん占ってよ」
DKさん「◆ふにゃ☆ちんさん 「イクイクもDTも信用に値しません。」
ほう、次はお前占ってやるよ」
正規表現文字列さん「き、きっと、エクセルで管理してて勘違いして間違えて貼り付けたんだよ。きっと。…。」
ふにゃ☆ちんさん「DTじゃなくて、DKだった。すまん。」
レモンさん「イクイクさんがイっちゃった。
霊2人生きてるうちに吊っても問題ないかね
DK真としたら、陽子●残ってるわけだし」
シグナルイエローさん「ぱないの!!!」
踊るバナナは裸さんとりあえず共有!相方同士再確認せえ
イクイクさん「逝く逝く!」
フィリピン産さん「狂人か狐か知らんがキチガイみたいなCOするし
占いは占いでばななまん○とか言い出すし
狼は狼で即噛みでも信用勝負でもないクソ噛みするし」
俊足好打さん「沈黙投票でいい?」
グタタンさん「すげーなー霊能者より才能あるぞイクイク」
ふにゃ☆ちんさん「イクイクもDTも信用に値しません。」
又三郎さん「しんだ」
シグナルイエローさん「死んだのは占えませんwww多分身内切りだから残したら?」
シルミナさん「自動的にレモンペア真確定しました」
踊るバナナは裸さん「死んだ人占うとは、なかなかの能力やね、ぜひウチの研究所においで」
俊足好打さん「おはよう」
DKさん「ワロスww」
リリアンさん「イクイクさんww」
正規表現文字列さん「イクイクさんがなんかおかしい。」
踊るバナナは裸さん「アホかww」
イクイクさん「やべなにやってんだ。」
陽子さん「あーあー」
レモンさんイクイクやらかしてますよ
シグナルイエローさん「おはよう」
踊るバナナは裸さん「おはおはちんちんイェーイ!」
シルミナさん「占い?」
ふにゃ☆ちんさんこの場合、霊ロラ優先にした方がよいと思うのです。
それに2人いる共有の片方を吊るといった方法が最善では?
占にも霊にも騙りがいるのに、一人のほうの共有を吊るなんて
考えられません。
シルミナさん「おはよう」
フィリピン産さん「イクイク吊りで」
グタタンさん「?」
ばななまんさん「霊ロラからすればいいのに共有決めうちして狩人吊った村も悪いから何度も説明はしない」
DKさん「理由:
俺視点では人外全露呈している
よって霊能を占う」
陽子さん「はいはいおはようこ」
レモンさん「おはよろれいひー」
正規表現文字列さん「おはようございます」
ふにゃ☆ちんさん「霊能CO ばななまん○」
DKさん「占いCO:グタタン○」
イクイクさん「占いCO ばななまん○」
グタタンさん霊能CO ばななまん○
4日目の朝となりました。(14/03/26 14:04:49)
又三郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
又三郎さんを狙います。 >>> イクイク <<<
シルミナさんの独り言「と思ったけど明日の霊能結果が確定○ならイクイク視点狐死亡か」
ばななまんさん「もうここで説明したよ」
フィリピン産さんの会話「ばななまんが○だったらほんと内訳がわからんのよな」
ゲームマスター「まあそれを終わってから村の人に説明しといてね>ばななまん」
フィリピン産さんの会話「DK真なら イクイク狼身内切りor狐凸がHIT 
狼はライン繋げるために霊に出てきたが狐HITならロラ確実なのにそんなことあるかな」
リリアンさん「レアケすぎてリスク高すぎると思うがな、この段階のノットリは」
グタタンさんの独り言「真いないの?」
シルミナさんの独り言
イクイクが残った共有占って○出ればレモンペア真確定。
DK視点ばレモンペア真確定してるから。」
レモンさんの会話「霊真狼なら身内切りで全露出?」
グタタンさんの独り言「それだと足りない」
グタタンさんを占います。 >>> DK <<<
グタタンさんの独り言「身内切りで繋げてくるの?」
美少女攻撃さん「アー、乗っ取り阻止デスカ…」
フィリピン産さんの会話「イクイク真ならDKは狂 だとしたらばななまんが狐狼の自殺」
グタタンさんの独り言「それなら対抗なんぞってなる」
ばななまんさん「以上の二点から共有COした」
グタタンさんの独り言「いや白いのはほぼ当たり前なんだけど」
レモンさんの会話「うーん」
ばななまんさん「共有対抗出ても霊ロラ先で安全そうだし乗っ取り阻止した」
ゲームマスター「内訳誤認引き起こしてるからな まあ呪殺出ればすべて終わるけど」
シルミナさんの独り言「霊能に狼はほぼいない
共有にもいなさそう」
美少女攻撃さん「共有は占霊CO確認して出るものだと思いマスヨ」
シルミナさんの独り言「ほぼ初手身内切りか」
イクイクさんの遠吠え「むしろ共有に狐交じりだと詰むかもなのではい。」
シルミナさんの独り言
[真]DK
[狼]リリアン、陽子
[人外]イクイク、霊能、ばななまん

[真]イクイク
[狂]DK
[狼]リリアン
[人外]@霊能、ばななまん、??
   A霊能、レモン、フィリピン」
フィリピン産さんの会話「狐混じりなら霊ライン繋げるかな?」
DKさんの独り言「人外全露呈どういうことだよ・・・」
美少女攻撃さん「オツカレサマー、」
ゲームマスター「だが残って説明していけよ>ばななまん」
レモンさんの会話「狐まじってると考えたほうがまだしっくりくるんですがどーですかね」
陽子さんの遠吠え「霊能に狐混じりっぽいけどまーいいかおやすみ」
ばななまんさん「共有出ないから初日と美少女かと思ったら出るの遅かっただけだった」
ゲームマスター「お疲れサマー」
踊るバナナは裸さんの独り言「共有同士確認せえや頭おかしいんか?」
イクイクさんの遠吠え「呪殺気にしなくてよくなった」
グタタンさんの独り言「どうなってんの」
レモンさんの会話「バナナグランドクロスの中央にいるからろくなやつじゃないと思った」
美少女攻撃さん「あと狐をどうするかデスネ、役職ロラしたらおうどん一直線ルートデース…」
グタタンさんの独り言「ばななまん白いんだけど」
陽子さんの遠吠え「はぁ」
フィリピン産さんの会話「俺の予想では真狼-真狼-真真狂
狂人だからってチチガイしていいってもんじゃない」
3日目の夜となりました。(14/03/26 14:00:06)
ばななまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふにゃ☆ちんさん3 票投票先 → グタタンさん
シルミナさん0 票投票先 → ばななまんさん
踊るバナナは裸さん0 票投票先 → ふにゃ☆ちんさん
陽子さん1 票投票先 → ばななまんさん
レモンさん0 票投票先 → ばななまんさん
ばななまんさん7 票投票先 → グタタンさん
又三郎さん0 票投票先 → ばななまんさん
俊足好打さん0 票投票先 → ふにゃ☆ちんさん
グタタンさん3 票投票先 → 陽子さん
シグナルイエローさん0 票投票先 → ばななまんさん
フィリピン産さん0 票投票先 → ばななまんさん
正規表現文字列さん0 票投票先 → ふにゃ☆ちんさん
イクイクさん0 票投票先 → グタタンさん
DKさん0 票投票先 → ばななまんさん
リリアンさん「下界での推理がむちゃくちゃになるからふつうしないでしょう」
ゲームマスター「まあ説明責任が伴う奇策だな」
美少女攻撃さん「こ れ は ひ ど い デ ス」
ゲームマスター「噛まれない位置に入ったとでも言いたいのだろうか」
ばななまんさん共有のっとりみたいだけど霊ロラ先ね
踊るバナナは裸さん「とりあえず今日は霊ロラ」
シグナルイエローさん「ばななまん吊り」
グタタンさん「ほむ」
レモンさん「めんどくさいのでばななまん吊っていいですか
っていうか、昨日でてこない時点でおかしいのは分かりますよね、村視点でも」
俊足好打さん「霊ロラしてばななまん吊って、DKはイクイク占いして陽子吊りでいいね」
シルミナさん「イクイク視点DKが狂人>グタタン」
フィリピン産さん「ばなな吊りって言ってんだから確認したようなもんだろ」
イクイクさん「4人外露出かあ、楽ですなあ。」
踊るバナナは裸さん「フィリピン相方確認せえや、ちゃうと偽って見るで」
ばななまんさん「バナナクロスラインの中心人物である私が人外な訳じゃないですかーやだなー」
シルミナさん「ばななまん吊りで良いよ」
グタタンさん「相方初日の共有が狂人の可能性ってどうなの? >シルミナ」
正規表現文字列さん「うーん。初日●特攻って、狼狐多いだろうしね。」
又三郎さん「全露出やん」
リリアンさん「バナナマンどういうことだ」
ゲームマスター「どうする気なのかわからんな」
フィリピン産さん「俺とレモンを疑うなら占ってもいいけど
相方初日で2日目に出てこないばななまんが真なわけないだろ」
シグナルイエローさん「なんだこれ…」
ふにゃ☆ちんさん「ばななまん真なら、共有のっとりい出てきていることになりますね」
美少女攻撃さん「コノカオス展開、下界で見たかったデス…」
シルミナさん「しかもこれ高確率でDK真じゃね?
占いに狂人がいるようには見えない」
踊るバナナは裸さん「相方同士確認せえや、フィリピンは」
レモンさん「昨日の晩まで趣味と特技についてちちくりあって話していたので確実です。」
美少女攻撃さん「狩の共有COデスカ!?」
グタタンさん「なにこれじゃー対抗狼で繋げてきたって見ていいの」
俊足好打さん「DK、全露出してね?」
シグナルイエローさん「ばななまん人外?」
イクイクさん「え?wwwwwwwwww」
踊るバナナは裸さん「共有乗っ取り作戦か。」
シルミナさん「占い・霊能・リリアン・偽共有でほぼ全露呈」
DKさん「おいおい、マジかよ」
ふにゃ☆ちんさん「えっと・・・共有もたくさんですね・・・(困惑)」
正規表現文字列さん「あれ。共有噛まれ、主張ですか…。」
イクイクさん「え?」
シグナルイエローさん「霊ロラで」
踊るバナナは裸さん「キチガイか」
又三郎さん「これもうわかんねえな」
ゲームマスター「◆ばななまんさん 「共有CO」  うーんこの」
レモンさん相方フィリピンです
ばななまんさん「相方初日犠牲者です」
ふにゃ☆ちんさん「霊撤回ないですし、霊ロラですよ。」
レモンさん「相方はさっきまでそのへんにいました」
シルミナさん「マジで!?」
フィリピン産さん「俺が共有でした」
踊るバナナは裸さん「相方と一応確認せえ」
正規表現文字列さん「狼一人、吊れたから…。狂人吊っていいのか。」
フィリピン産さん「ばなな吊りで」
イクイクさん「はい。」
ばななまんさん共有CO
ゲームマスター「真狂ー真狼だとライン切らないのが謎すぎる」
踊るバナナは裸さん「霊能撤回するんか?」
レモンさんこんにちは共有です
DKさん「共有はもう出ていい」
美少女攻撃さん「なんかこう、楽しもう!って思って参加すると大抵初日に噛まれマスネ」
シグナルイエローさん「陽子から吊ったら(提案)」
又三郎さん「狂人が真になりきっている」
ふにゃ☆ちんさん「霊ロラでいいと思います。人外吊れますし。」
シルミナさん共有片方出て相方がどこにいるかを明言するように
ゲームマスター「陽子補足されたのとDKに○打ちは厳しいんじゃない」
踊るバナナは裸さん「共有おらんのか?出てもええやろ」
陽子さん「後●ですが霊能両方とも●なので村視点で私にCO聞く義理はないですね?おやすみなさい」
イクイクさん「それな>>レモンさん」
正規表現文字列さん「霊能。狂人が騙っていると思うんだよなぁ。」
シルミナさん「アーマーしたまま●吊りでも良い
陽子次第」
レモンさん「DKはバナナクロスを外れたバナナだからあやしい」
シグナルイエローさん「狼の身内切りもあるからねー早く銃殺出して欲しい」
俊足好打さん「陽子から釣る?」
フィリピン産さん「霊ロラ→陽子吊りまで確定したので私は潜伏しますね」
陽子さん「普通なら明日でも間に合うって初日にCOする事でメリットあるんだよwwwwwwwwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwwwww」
踊るバナナは裸さん「長文は小さい青文字でせえやボケえええ」
ばななまんさんラインつながったけど○から占い出たね!
踊るバナナは裸さん「予想通りの展開。霊ライン切れんかったしロラでいこー。潜伏占いも把握」
グタタンさん「おまえらながすぎ」
正規表現文字列さん「霊能結果の他にも、占い追加が出てくるかも気にしたいですね。」
シグナルイエローさん「イクイクは確実に狼決定☆」
イクイクさん「あー狂人占っちゃったか。」
リリアンさん「おつかれー」
レモンさん「ん、リリアン真っ黒黒すけうんこっこ」
陽子さん「◆DK 「今の状況で霊能が噛まれるほうがずっと損失が大きいと思うがね
それに霊能は明日出てもまだ間に合うが」
霊能は初日に出る事に意味があるんです、そんなのも分からないんですか?
狼視点で一番噛んで安定するのは霊能噛み
だけど村視点でも噛まれてメリットがあるのは霊能噛み
後霊能が噛まれるほうが損失が大きいって絶対にその発言はありえないですよ。
霊能結果と潜伏役職(潜伏狩人や潜伏占い師)とどちらが大切です?明らかに後者ですよね?
後霊能なんてこれ以上真証明できないのに大して占いなら銃殺出して真証明できます。これも多いに占いには真証明できる行動があるのです」
又三郎さん「リリアンwwwwwwww」
DKさん「2日目理由:隣占い

3日目理由:
◆陽子 「霊能は初日に出た方が村は特すると思いますがね、もし霊能が噛まれるなら他の役職保護になりますし無駄占いのケースを避ける事ができます>正規表現さん」
◆陽子 「霊能が出て噛まれるのと他の潜伏役職候補が削られるのどっちが村にとってデメリットが大きいですか?圧倒的に潜伏役職が削られるほうが村にデメリットが大きいですよね?霊能なんてそんなものです>DKさん」
霊能を引きづりだそうとする人外に見えたので占った
普通なら明日でも間に合うはずである」
美少女攻撃さん「死んだ」
シルミナさん「さっさと共有は撤回してFOどうぞ」
陽子さん「おはようございます」
又三郎さん「おはよう」
ふにゃ☆ちんさん狼の身内切りに警戒せよ。
フィリピン産さん「えっ何それワロチ」
ゲームマスター「お疲れサマー」
イクイクさん「昨日の発言
「今の状況で霊能が噛まれるほうがずっと損失が大きいと思うがね
それに霊能は明日出てもまだ間に合うが」
とりあえず共有と霊能を避けて占いたいと思った結果コイツだった。
一匹離れたバナナだよ。」
俊足好打さん「おはよう」
踊るバナナは裸さん「おはおはちんちんイェーイ!」
DKさん潜伏占いCO:シルミナ○陽子●
美少女攻撃さん「ハイパープリティ美少女が朝をお知らせしマース☆」
正規表現文字列さん「おはようございます」
レモンさん「おはよ」
シグナルイエローさん「おはよう」
ふにゃ☆ちんさん「霊能CO リリアン●」
イクイクさん「占いCO DK○」
シルミナさん「おはよう」
グタタンさん霊能CO リリアン●
3日目の朝となりました。(14/03/26 13:53:08)
美少女攻撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陽子さんを占います。 >>> DK <<<
フィリピン産さんの会話「俺の逆を言えば結構当たるかもしれないですね」
美少女攻撃さんを狙います。 >>> イクイク <<<
グタタンさんの独り言「霊能CO リリアン●」
レモンさんの会話「1/2当たりと考えることもできますか」
美少女攻撃さんの独り言「発言稼がず少なめの発言でいこう」
レモンさんの会話「そうですか」
フィリピン産さんの会話「特技は護衛1/2外しです」
シグナルイエローさんの独り言「陽子さんのなかで霊能の優先度低いのかな?」
グタタンさんの独り言「つまり参加してるひとしか楽しさがわからん
たぶん」
イクイクさんの遠吠え「うむ」
グタタンさんの独り言「この縛り村の切ないところって
終了後の村だけ見ても誰がどのアイコンになってたかってほとんどわかんないことだよね」
レモンさんの会話「特技はなんですか」
美少女攻撃さんの独り言「陽子さんの発言やっぱ気になる。霊能噛みたい狼なのか」
ゲームマスター「GMの最近は流行りは狼からの霊能COですね」
イクイクさんの遠吠え「今日は吠え稼いでもいいよ」
美少女攻撃さんの独り言「以前共有で変なRPして怒られたことがあるが、今回は素村だから大丈夫なはず」
リリアンさん「イクイクさんの遠吠え 「身内切りすまんね。ありがとう。」
いえいえ、こちらこそありがとう」
レモンさんの会話「そーだね」
イクイクさんの遠吠え「         おっけー」
フィリピン産さんの会話「まあほっといていいとおもう
グレランになったら死ぬだろうし
死なないなら指定当てればいい」
陽子さんの遠吠え「ういうい吠え抑える」
シグナルイエローさんの独り言「占いは真っぽい気がするなー(勘☆」
レモンさんの会話「シルミーはおはステな上に占い投票か」
リリアンさん「だから狼なんていやなんだ><」
美少女攻撃さんの独り言「最近狂特攻って珍しいし、真の●引きで見てる」
イクイクさんの遠吠え「ういっす。噛みも自分やりますね」
又三郎さんの独り言「シルミナさんが喋らない、潜伏?」
ゲームマスター「狂人がどう動くかな」
イクイクさんの遠吠え「身内切りすまんね。ありがとう。」
陽子さんの遠吠え「囲いは好きにしていいよ」
美少女攻撃さんの独り言「吹っ切れたRPがしたかった、後悔はしてない」
シルミナさんの独り言「狂特攻が狩人に当たったような気がする」
グタタンさんの独り言「ようわからんけど初日は潜ることにしたよ」
ゲームマスター「お疲れサマー」
リリアンさん「おつかれー」
レモンさんを護衛します。 >>> ばななまん <<<
陽子さんの遠吠え「お疲れ」
ふにゃ☆ちんさんの独り言「霊能CO リリアン●」
2日目の夜となりました。(14/03/26 13:48:12)
リリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふにゃ☆ちんさん0 票投票先 → リリアンさん
シルミナさん0 票投票先 → イクイクさん
踊るバナナは裸さん0 票投票先 → リリアンさん
陽子さん0 票投票先 → リリアンさん
レモンさん0 票投票先 → リリアンさん
ばななまんさん0 票投票先 → リリアンさん
又三郎さん0 票投票先 → リリアンさん
美少女攻撃さん0 票投票先 → リリアンさん
俊足好打さん0 票投票先 → リリアンさん
グタタンさん0 票投票先 → リリアンさん
シグナルイエローさん0 票投票先 → リリアンさん
フィリピン産さん0 票投票先 → リリアンさん
リリアンさん14 票投票先 → イクイクさん
正規表現文字列さん0 票投票先 → リリアンさん
イクイクさん2 票投票先 → リリアンさん
DKさん0 票投票先 → リリアンさん
DKさん「今の状況で霊能が噛まれるほうがずっと損失が大きいと思うがね
それに霊能は明日出てもまだ間に合うが」
踊るバナナは裸さんちんちんイェーイ!
ふにゃ☆ちんさん「初日に●もらいでCOなし。それ以外にどこを吊れと?>正規表現」
又三郎さん「使い捨てなんて悲しいじゃないか・・・」
レモンさん「陽子に突っ込んでるやつとかのほーがやらすぃ」
正規表現文字列さん「ま。グレーはかなり広いし、心配することは無いと思う。」
美少女攻撃さん「>陽子サン
霊能軽視しすぎな気がシマスネ」
フィリピン産さん「それはもうちょっと考える材料が増えてからでいいと思います」
レモンさん「1919年ベルサイユ条約」
イクイクさん「悪いが理系でね☆ >>シグナル」
陽子さん「霊能が出て噛まれるのと他の潜伏役職候補が削られるのどっちが村にとってデメリットが大きいですか?圧倒的に潜伏役職が削られるほうが村にデメリットが大きいですよね?霊能なんてそんなものです>DKさん」
正規表現文字列さん「2手3手先まで読まないと人外の思う壺ですよ?>フィリピン産さん」
イクイクさん「びんぼーしょーなんだよ、察してやろう。」
リリアンさん「●一個だけで役職がわあわざ出る必要なんてないのです。その日に噛まれなければいいだけのことなのです」
フィリピン産さん「2日目にして吊り数気にするやつ初めて見たwwwwwwwww」
美少女攻撃さん「陽子サンの発言気になりマスネー、この展開なら霊能結果は大事だと思いマスガ…」
又三郎さん「じゃあタマモクロスでいいや」
正規表現文字列さん「まだ、占いの真偽は決まってない。●吊ってもいいだろうが、
吊り数が足りなくなる可能性もないわけではない。
気をつけたい。」
シグナルイエローさん「ベルサイユ条約知らないの…」
踊るバナナは裸さんプリキュア狩り。いやなら今からでもバナナに改宗してもええんやでえww
DKさん「霊能が出て噛まれるほうが怖いと思うんだが
なんで霊能を引きづりだそうとしてるんだ?>陽子」
ふにゃ☆ちんさん「●もらいの日にわざわざ出てきて、死ぬ必要ないです>陽子」
グタタンさん「すげえ縦もだ
きづかなry」
美少女攻撃さん「何クロスでもいいデース」
イクイクさん「ベルサイユ条約ってなんだ、ごろ合わせか?」
フィリピン産さん「プリキュアとかいうロリかロリコンしか見てないアニメのアイコンなんか使うからや>リリアン」
レモンさん「難しい言葉はわからへんねん>股三郎」
シグナルイエローさん「縦横クロス」
DKさん「今日は●吊りで」
レモンさん「縦一列もそろってるねんで」
又三郎さん「インペリアルクロスではいかんのですか」
リリアンさん「位置占いでなく私占いなとこがかなり気になるけど、とりあえず私吊って明日は霊能朝一よろしく」
踊るバナナは裸さん「狂特攻なのか」
陽子さん「霊能は初日に出た方が村は特すると思いますがね、もし霊能が噛まれるなら他の役職保護になりますし無駄占いのケースを避ける事ができます>正規表現さん」
レモンさん「すごいやろ>イクイクベルサイユ条約」
俊足好打さん「バナナ以外吊ってみよう」
美少女攻撃さん「>レモンさん
今更気付きマシタ、すごいことになってマース☆」
正規表現文字列さん「せんぷくー」
シグナルイエローさん「吊って色見よう、おやすみ」
踊るバナナは裸さん「とりあえず明日霊2人以上出てきそうな予感。あと潜伏も2人ぐらい出そう」
グタタンさん「すげえほんとだバナナ横1列揃ってる
俺が青い子だからぜんぜん気にしてなかった」
正規表現文字列さん「●吊りでしょうか。」
ふにゃ☆ちんさん「リリアン吊りで。」
又三郎さん「バナナは新品と腐りかけが美味しい」
美少女攻撃さん「役職は伏せデース☆」
フィリピン産さん「あっ●! 潜伏しゅるのおお」
イクイクさん「北斗七星みたいになっとる」
リリアンさん「COなし。」
イクイクさん「まじだすごい>>レモンさん」
美少女攻撃さん「このゲームは村人陣営と人狼陣営、妖狐陣営の争いだけではなく、
バナナ陣営とプリキュア陣営の争いでもあるのデース☆
お、●が出てマスネ?」
俊足好打さん「おふおふ」
レモンさん「バナナグランドクロスが誕生していることに、君たちは気づいたか」
踊るバナナは裸さん「伏せろおおおお、黒やでえええ」
DKさん「●が出たぞ 役職は潜伏しろ」
シグナルイエローさん「リリアンCOある?」
俊足好打さん「おはよう」
正規表現文字列さん「霊能師さんは出なくていいでしょうね。」
ふにゃ☆ちんさん「リリアンがCOなければ吊って色を見ましょう」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です」
踊るバナナは裸さん「長い>正規」
DKさん「おはよう」
又三郎さん「おはよう」
ばななまんさん「プリキュアCO」
ふにゃ☆ちんさん「おはよう」
シルミナさん「おはよう」
美少女攻撃さん「ハイパープリティ美少女が朝をお知らせしマース☆」
陽子さん「おはようこ」
レモンさん「おやすみれいひー」
リリアンさん「おはよう」
シグナルイエローさん「おはよう」
ふにゃ☆ちんさん「ふせて」
踊るバナナは裸さん「おはおはちんちんイェーイ!」
正規表現文字列さん「おはようございます。ここで一つ。
Волка ноги кормят.
(脚が狼を養う。)
ロシア語の諺です。
狼は自分の脚で歩いて餌を探さなければならない。
自分から動かなければ、良いものは得られませんよ?
では頑張りましょうか…。」
フィリピン産さんおはよう        バナナグランドクロス
ばななまんを基点として性果実十字紋章が完成しておるな
レモンさん「おはよろれいひー」
イクイクさん「占いCO リリアン●」
グタタンさん「なんで俺だけ位置的に仲間はずれなの青い子で」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/26 13:40:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イクイク <<<
レモンさんの会話「少し、冷めた目で見れるのサ」
レモンさんの会話「ああ、レモンだからな」
フィリピン産さんの会話「君は実にワカってるね」
レモンさんの会話「これが意味することは何か」
レモンさんの会話「残るはDKのみです」
レモンさんの会話「グランドクロスからはずれた初日犠牲者はおそらく明日死ぬでしょう」
フィリピン産さんの会話「うむ」
レモンさんの会話「縦2列目、横3列目がバナナグランドクロスです」
リリアンさんの遠吠え「無難に黙って吊られときます」
DKさんの独り言「●が出てたら潜伏する」
レモンさんの会話「そうですか」
踊るバナナは裸さんの独り言「ホンマに祈ってるんかwww>GM」
ふにゃ☆ちんさんの独り言「真霊ちゅぶしにかかりゅんだょ」
陽子さんの遠吠え「じゃあイクイクさんに任せますね、潜伏します
簡単な狩人日誌は作成しておきます、●貰いなら占いCCO
右だけ対抗持ちます 占いCO DKさん○
では頑張りましょう、噛みもイクイクさんに任せますね」
グタタンさんの独り言「でもプリキュアってあんま知らない」
美少女攻撃さんの独り言「このゲームは村人陣営と人狼陣営、妖狐陣営の争いだけではなく、
バナナ陣営とプリキュア陣営の争いでもあるのデース☆」
フィリピン産さんの会話「趣味は大発言です」
正規表現文字列さんの念話「時に、殘月、光冷やかに、白露は地に滋く、樹間を渡る冷風は既に曉の近きを告げてゐた。
(山月記 中島敦)」
ゲームマスター「では各人の健闘を期待する 以上」
踊るバナナは裸さんの独り言「突然死はない。再投票するなよ>GM」
リリアンさんの遠吠え「CCOはしたほうがいいのかな」
グタタンさんの独り言「イヤーッ!」
正規表現文字列さんの念話「長嘯を成さずして但だ鳴を成す」
グタタンさんの独り言「初日もバナナだから役持ちになっちゃう」
イクイクさんの遠吠え「じゃあ初日に●出しちゃうからね。あとは適当に過ごしてね。」
ゲームマスター「サイトウヒョウ、トツゼンシはない いいね?」
美少女攻撃さんの独り言「プリキュアアイコンの偏りっぷりがヤバイよー」
リリアンさんの遠吠え「OKよ>イクイクさん」
グタタンさんの独り言「プリキュア7全員素村って言おうとしたけど俺が霊能じゃ違うな」
正規表現文字列さんの念話「此の夕べ溪山 明月に對して」
リリアンさんの遠吠え「狼は大の苦手なんで思いっきり切ってもらっても構いません」
陽子さんの遠吠え「了解しました、潜伏希望ですが全潜伏になるとしたら騙ります。」
正規表現文字列さんの念話「皆は已に&#36602;に乘りて氣勢豪なり」
レモンさんの会話「趣味はなんですか」
イクイクさんの遠吠え「じゃあ身内切りしていい?」
ゲームマスター「バナナ10 プリキュア7
いい感じ」
正規表現文字列さんの念話「我は異物と爲る蓬茅の下」
DKさんの独り言「占いCO:シルミナ○」
正規表現文字列さんの念話「當時の聲跡共に相高し」
イクイクさんの遠吠え「ああこのまえのひとか」
踊るバナナは裸さんの独り言「村人ほどホッとすると同時にちょっとがっかりするのもないwww」
美少女攻撃さんの独り言「ほんと人外率低い…」
正規表現文字列さんの念話「今日の爪牙誰か敢て敵せん」
正規表現文字列さんの念話「災患相仍りて逃がるべからず」
ふにゃ☆ちんさんの独り言「GMさん、村たてありがとうございます。」
シルミナさんを占います。 >>> DK <<<
正規表現文字列さんの念話「偶狂疾に因りて殊類と成る」
リリアンさんの遠吠え「また人狼か・・・初心者CO人狼7回目くらいです」
ふにゃ☆ちんさんの独り言「狂人イェーイ!」
フィリピン産さんの会話「よろしく」
陽子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
踊るバナナは裸さんの独り言「村人ちんちんイェーイ!」
イクイクさんの遠吠え「よろしく」
フィリピン産さんの会話「あーよかった潜伏役じゃなくて」
レモンさんの会話「よろしく」
グタタンさんの独り言「素村どこいったの」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/26 13:36:05)
ゲームマスター開始
シグナルイエローさん「いいよこいよ?」
ゲームマスターおk 始まりマース
イクイクさん「114514」
ゲームマスター「なまえはそのままでいいのかな?>1888」
美少女攻撃さん「よろしくお願いしまーす☆」
ふにゃ☆ちんさん「いいバナナだ」
1888さんがイクイクに名前を変更しました。
フィリピン産さん「ちょっと笑った」
イクイクさん「天ぷらたべました」
リリアンさん「よろしくー」
ゲームマスター「屋根裏のアイコン変更待ち」
シルミナさん「よろしく」
シグナルイエローさん「1888か、1919,1920,1918,1917」
DKさん「よろしく」
屋根裏さんが1888に名前を変更しました。
ふにゃ☆ちんさん「1888>屋根裏」
踊るバナナは裸さんバナナ世界革命を目指そう!そのためには聖戦を繰り広げる必要がある!非バナナ民は一人残らず討伐するんや!いざ、立ち上がれ、バナナの戦士よ!!
フィリピン産さん「テンプレ嫁」
ふにゃ☆ちんさん「1888」
陽子さん「ここまでキュアブロッサムなし」
正規表現文字列さん「ではでは、宜しくです。」
イクイクさん「アイコン番号くれ。」
ゲームマスターそろったからそのうちはじまるYO
kariさんがDKに名前を変更しました。
美少女攻撃さん「GMさんったら変態さんなんだから☆」
フィリピン産さん「これもう赤出たらズサ期待でけへんやん・・」
ゲームマスター「更新自体は@1」
ふにゃ☆ちんさん「GMったら、変態ですね☆」
正規表現文字列さん「よし。これでいいか。」
踊るバナナは裸さん「ひどい名前や・・・」
ゲームマスターふにゃ☆ちんさん ありがとう
不定関係代名詞さんが正規表現文字列に名前を変更しました。
美少女攻撃さん「いい村名です。」
グタタンさん「わろた」
シグナルイエローさん「て、おい」
ふにゃ☆ちんさん「いい村名だ」
美少女攻撃さん「wwwwww」
ゲームマスター「誤爆した…」
シグナルイエローさん「気になる」
踊るバナナは裸さん「何?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
美少女攻撃さん「ほほう?」
ゲームマスター「決めたZE☆」
kariさんが屋根裏に名前を変更しました。
DKさん「こんにちは」
ふにゃ☆ちんさん「ちんからほい↑」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 13:31:08)
kariさんがグタタンに名前を変更しました。
シグナルイエロさんがシグナルイエローに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして始まるチキンレース
赤優先です」
ふにゃ☆ちんさん「【幼女縛り】アイコンイェーイ!普通バナナ村」
ゲームマスター「サンクス>シグナル」
シグナルイエローさんがシグナルイエロに名前を変更しました。
近所の兄さんがレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「CNのことね」
正規表現文字列さん「うーん。その名前。マズイ。」
ゲームマスター「ちょい長いし半角にするなりしてくれ>シグナル」
踊るバナナは裸さん「[アイコン縛り]バナナのちんちんイェーイ!普通村」
ゲームマスター「それはできないんだな 残念ながら>シグナルイエローさん」
美少女攻撃さん「>GMさん
類は友を呼ぶと言うのです」
正規表現文字列さん「(うーん。私の名前は一体全体…。)」
踊るバナナは裸さん「お前が言うなwwww>GM」
シグナルイエローさん「【アイコン縛り】私のバナナ村(普通サイズ)」
ゲームマスター「どうやらこの村には変態が多いようですね…」
正規表現文字列さん「バナナを半角にしてはどうでしょう?」
踊るバナナは全裸さんが踊るバナナは裸に名前を変更しました。
踊るバナナは裸さん「しゃーないから変えるわ」
ふにゃ☆ちんさん「【アイコン縛り】バナナしゅごいよ普通村」
正規表現文字列さん「うーん、「かな」八文字だったら大丈夫らしいね。」
レモンさん「(みんな、女の子のほうにも注目してあげて!)」
陽子さん「普通の棒が幼女に突き刺さる村」
美少女攻撃さん「【アイコン縛り】バナナバナナバナナ普通村」
ふにゃ☆ちんさん「バナナが足りないです・・・」
ゲームマスター「我の画面では2行ですぞww>全裸」
ツーファイブ進行さんが不定関係代名詞に名前を変更しました。
レモンさん「【アイコン縛り】バカバナナアホバナナキバナナ普通村」
シグナルイエローさん「あ、だめでした?」
フィリピン産さん「いや、9文字はアカンやろ・・」
踊るバナナは裸さん「名前?1行やけど>GM」
ゲームマスター「2行はシュウウウウウウウウウ」
KARIさんがツーファイブ進行に名前を変更しました。
イクイクさん「なんだか気持ち悪い普通村でいいじゃないですか。」
踊るバナナは裸さん「やったらアイコン縛りぬくとかww」
ふにゃ☆ちんさん「【アイコン縛り】ふぇえバナナしゅごいよぉ普通村」
ゲームマスター「言ってなかったけど村名は全角20文字までなんだな」
kariさんが陽子に名前を変更しました。
かりさんが踊るバナナは全裸に名前を変更しました。
イエローさんがシグナルイエローに名前を変更しました。
踊るバナナは裸さん「「アイコン縛り」バナナと一緒にちんちんイェーイ!普通村」
kariさんがイエローに名前を変更しました。
ふにゃ☆ちんさん「完全同意です。>水色kariさん」
又三郎さん「村名募集村を増やせば村が活性化するのではないかと」
kariさんがばななまんに名前を変更しました。
kariさんが俊足好打に名前を変更しました。
kariさんがフィリピン産に名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで申し訳ないが1330まで待機頼んます」
イクイクさん「なんだか気持ちの悪い村ですね。」
レモンさん「遊ぼうよ!」
kariさんがリリアンに名前を変更しました。
さんが近所の兄に名前を変更しました。
イクイクさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「たくさん名前出してくれてGMはうれしいZE☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 13:23:04)
kariさんが美少女攻撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「村名も参加者も募集中」
kariさんがふにゃ☆ちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
正規表現文字列さん「おじゃまします。村民募集中と聞いて。」
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
ふにゃ☆ちんさん「【アイコン縛り】ばななもぐもぐ普通村」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「案山子サンクスですぞ」
フィリピン産さん「【普通】Dole村」
kariさん「と思ったら他にいたか」
KARIさん」が村へやってきました。(14/03/26 13:22:03)
ゲームマスター「潜伏案山子シュート」
kariさん「案山子だから抜けとくわ乙」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさい」
リリアンさん「こんにちは」
ゲームマスター「まだまだ募集中だぜ そろった時に一番ビビっときた村名にするよ」
kariさん「この時間に建ててから30分以内に埋まりそうだと…」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 13:21:19)
又三郎さん「【アイコン縛り】究極の二択普通村」
美少女攻撃さん「集まりいいですなー」
フィリピン産さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 13:20:58)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「やはりアブノーマルGMにはピンクkariさんの村名がビビっときたか」
シグナルイエローさん「こんにちわ」
美少女攻撃さん「いろいろ考えてきました
「【アイコン縛り】バナナがいっぱいいる普通村」
「【アイコン縛り】バナナプリキュア戦争の普通村」
「【アイコン縛り】バナナを強いられている普通村」」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 13:19:51)
ゲームマスター「いいな それ>ピンクkari氏」
kariさん「GMがアブノーマル>茶kariさん」
kariさん「(幼女に襲い掛かっては)いかんでしょ」
美少女攻撃さん「ルール自体は普通だけど、このバナナの多さはアブノーマルですねw」
陽子さん「幼女に襲い掛かる普通のバナナ村」
ゲームマスター「いらっさい」
美少女攻撃さん「間違えました、
「【アイコン縛り】バナナやっほい普通村」
でしたね」
グタタンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 13:17:42)
ゲームマスター「うーむ」
美少女攻撃さん「【アイコン縛り】バナナやっほい村
とかどうでしょうか?」
ゲームマスター「いらっさい」
美少女攻撃さん「おは・・・ではなくこんにちは」
ゲームマスター「だがもっとびびッとくる村名がいい」
俊足好打さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 13:16:13)
kariさんが又三郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 13:15:39)
kariさん「一応普通ってのを入れておいたほうがいいだろう>かりさん
雨にも負ケズ!ちんちんイェーイ普通村 だな」
ゲームマスター「普通って入れてくれよ>黒かり」
踊るバナナは裸さん「雨にも負ケズ!ちんちんイェーイ村>村名」
ふにゃ☆ちんさん「せやろ^q^」
ふにゃ☆ちんさん「緑kariの4168幼女が一番かわいいれす^q^」
kariさん「4168はいいな>黒kariさん」
kariさん「なるほど」
ゲームマスター「採用された方にはGMから感謝の言葉が送られます」
ゲームマスター「というわけで、村名募集」
ゲームマスター「恐ろしい誤爆をした」
ゲームマスター「幼女の判定に個人差があると思われるため>緑kari」
ふにゃ☆ちんさん「4168の幼女も混ぜてほしいです」
kariさん「この間は幼女ならOKだったのになんでプリキュア限定になったんだ?>GM」
ふにゃ☆ちんさん「雨の予報だったのに雨が降らないので次回更新まで洗濯するかな」
ゲームマスター「時に大胆に 時に慎重に」
ゲームマスター次回更新 1330
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「バナナとプリキュアGM村建て乙」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 13:06:12)
ゲームマスター「いらさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 13:04:09)
ふにゃ☆ちんさん「ようじょが黒いバナナに囲まれてる^q^」
又三郎さん「腸弱いからバナナはよく食べるな」
又三郎さん「よろしゅう」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 13:01:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 13:01:34)
ゲームマスター「いらさい」
レモンさん「こんばんふぉるくすわーげん」
ばななまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 12:59:40)
さん」が村へやってきました。(14/03/26 12:59:32)
ゲームマスター「いらさい」
陽子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 12:58:05)
踊るバナナは裸さん「てか黒背景のバナナきもいなww」
ゲームマスター「参加することを、強いられているんだ!」
踊るバナナは裸さん「そりゃバナナやろおww」
ゲームマスター「いらっさい」
踊るバナナは裸さん「おはおは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 12:57:35)
ふにゃ☆ちんさん「参加しなければ負けな気がした」
ゲームマスター「いらっさい」
シルミナさん「こんちくわ」
ふにゃ☆ちんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 12:56:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 12:56:29)
ゲームマスター「GMおすすめツール:わかめてメモ」
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール(ただしアイコン縛り)
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・わっふる完備
・霊界表示非表示の希望はGMに言ってください デフォルトは表示
・アイコンは1888か、1919,1920,1918,1917のどれかでお願いします
戻る