過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
口から下痢
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペイパムーン
美空ひばり
[共有者]
(死 亡)
 
 
東の界王神
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラッフィー
フラッフィー ◆uYiDJxZ8gw
[共有者]
(生存中)
 
 
クッキー
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
この先生
◆YahZza18vc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
←ここにいる
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ご利益
◆LZdTytD4gc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイエナ
aaaasan ◆FaraldZOMY
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこ元帥
◆bzuRpbPYMA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エレナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
腕立て伏せ
炒飯 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
短小
◆uW5PigI5qo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かぐや姫
想 ◆00Vg27O242
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこ正義!
QP ◆QPD2QUXm12
[人 狼]
(死 亡)
 
 
bot
◆ToKp0aXvc6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【アイコン縛り】仁義なき普通村 〜 137691番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「だいたいの赤を確認した サラダバー」
たけのこ正義!さん「初日お仲間囲えばよかったです><
グレラン切り抜ける自信がないならはよ言ってくれー」
たけのこ正義!さん「霊能は吊れるかなー?と思って欲を出した感じですね」
エレナさん「元帥鉄板護衛は問題ないさね」
この先生さん「あれはまあ元帥守るよね、正義の結果が元帥○だったし
初日霊能噛みからスタートの方が面白かったんじゃないかな」
たけのこ元帥さん「みなさん、GM、ありがとうでした」
たけのこ元帥さん「フラッフィーにはわかめてメモというものをおすすめするよ>フラッフィー」
たけのこ正義!さん「村建ておつでしたー。同村の皆さんサンクス
お仲間狂人ありがとさん」
短小さん「元帥鉄板護衛してましたが何か」
この先生さん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「じゃあGMはこの辺で ノシ」
フラッフィーさん「おつー」
エレナさん「元帥あそこでミスしなきゃ持ってかれてた可能性かなりあるよね、うん」
ゲームマスター「たけのこ元帥はミスしなきゃ勝ちあったな まあ次頑張れ」
フラッフィーさん「なん…だと…」
腕立て伏せさん「お疲れ様でした」
たけのこ正義!さん「初日にお仲間吊られたからどっこいどっこいですよ!」
フラッフィーさん「狂人w」
たけのこ元帥さん「おつぽよ」
ゲームマスター「キノコは正義(テノヒラクルー」
この先生さん「狩人CO迷ったけどしても状況改善しない気がしてなあ」
クッキーさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
ゲームマスター「占い初日だったが村勝ち いいんじゃない」
この先生さん「おつかれさん」
エレナさん「GM村立てせんきゅー」
短小さんきのこの勝ち!
たけのこ正義!さん「おつかれー」
←ここにいるさん「狐と狂人逆とかw」
エレナさん「狂人そこかよw」
ゲームマスター「お疲れ様」
←ここにいるさん「おつかれ」
ペイパムーンさん「お疲れさまー」
エレナさん「おつかれ」
口から下痢さん「おっつん。ちんちんイェーイ!」
←ここにいるさん「ごめん狐かみもなかったわ」
短小さん「お疲れ様でした」
クッキーさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/03/26 12:49:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
フラッフィーさん0 票投票先 → botさん
エレナさん1 票投票先 → botさん
botさん3 票投票先 → エレナさん
←ここにいるさん0 票投票先 → botさん
この先生さん「残す方間違えたな」
口から下痢さん「狼放棄したか」
←ここにいるさん「もしそうなら狼は短小かまずに狐かむ」
口から下痢さん「ひどいww」
ペイパムーンさん「ずーとまえにね、クロモドさんてひといた」
エレナさん「それ主張するなら死体なしを出して4人にしなきゃ駄目よ」
短小さん「勝ち目無いと見て引き分け狙いか」
←ここにいるさん「いや、その誘導無理だから」
フラッフィーさん「根拠は」
ゲームマスター「あきらめたのかな?」
口から下痢さん「何してんねんww」
botさん「じゃあおやすみ」
botさんLWCO 狐エレナ

狐がCOしても信じないように
エレナさん「下痢LWは結構自信あったんだけどね
元帥狐読みのほうは当たってると思うんだけども」
ゲームマスター「なんでそう読むのかGMは知りません」
たけのこ正義!さん「エレナさんと口から下痢さん残すのはもう確定でしたw」
短小さん「○●出しただされたって視点があるからね」
ペイパムーンさん「えーそうなんだ。。!」
口から下痢さん「エレナと短小でLWって言うたのがアホらしいわwwwまあ、エレナは言動が怪しい、botは狼くさいとこはあったけど、まあ村あたりやろなって思うてたから」
フラッフィーさん「だよな」
←ここにいるさん「エレナさん狼だったらこの噛はないとおもうの」
フラッフィーさん「dotかエレナ吊りってこと」
たけのこ正義!さん「いや、ぜんぜん見えてなかった>短小さん」
エレナさん「4日目の時点で狼視点元帥は真占いだったのに何で○じゃなくて共有噛んだのさ」
ゲームマスター「古戸氏のことですな>ペイパムーン」
短小さん「狼視点一番吊りやすいのが俺と思っていたがなぁ」
ゲームマスター「乙カレー」
エレナさん「考えてたのがあほらしくなった」
たけのこ正義!さん「ここもう少し早く噛みたかったですw」
腕立て伏せさん「すげーな狼」
たけのこ正義!さん「おつかれー」
botさん「おはよう」
フラッフィーさん「おはよう」
クッキーさん「お疲れ様です」
短小さん「お疲れ様でした」
たけのこ元帥さん「おつぽよ」
エレナさん「おはよう」
←ここにいるさん「おはよう」
短小さん「ちぇっ」
9日目の朝となりました。(14/03/26 12:44:17)
短小さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
短小さんを狙います。 >>> bot <<<
短小さんの独り言「遅いなぁ」
ペイパムーンさん「くろもど?」
たけのこ正義!さん「共有噛みは占い護衛成功と見て狐把握と思ってもらうための噛みだった。
あの時点では対抗真としか見てなかったし」
ゲームマスター「勝ちとは限らんがすごく有利>腕立て」
この先生さん「チキンにクロモド噛んで狩人と殴りあいでもいいんちゃう」
エレナさんの独り言「「霊能を真で見る」しか言ってないし
正直短小狐は怖いけども」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エレナさんの独り言「botか」
この先生さん「完グレのハイエナ噛みがちょっとなんだかなあって感じだったかな
その前の共有噛みのあたりからどうも噛み筋が不自然ではあった」
たけのこ正義!さん「霊能共有の二択」
腕立て伏せさん「2択狩人がGJだせれば勝ちか」
クッキーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「乙カレー」
口から下痢さん「狩人生存とかww」
短小さんの独り言「GJ出ない限りCOしない」
たけのこ正義!さん「おつかれー」
エレナさんの独り言「そして3日目死体なしが短小噛みの可能性もあったなそういえば」
口から下痢さん「おつ」
エレナさんの独り言「◆口から下痢さん 「オレ吊るなら、これで終わらんかったらエレナ吊って終わりな。」
村なら“終わらないから”じゃね?」
この先生さん「おつかれさま」
短小さんの独り言「えー」
フラッフィーさんを護衛します。 >>> 短小 <<<
8日目の夜となりました。(14/03/26 12:40:13)
口から下痢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フラッフィーさん0 票投票先 → 口から下痢さん
短小さん0 票投票先 → 口から下痢さん
エレナさん1 票投票先 → 口から下痢さん
botさん0 票投票先 → 口から下痢さん
口から下痢さん5 票投票先 → エレナさん
←ここにいるさん0 票投票先 → 口から下痢さん
ゲームマスター「死体なし出ると狼としてはまずい」
たけのこ正義!さん「うーん、発言的にも短小さん噛めなかったのは痛いなあ・・・」
口から下痢さん「オレ吊るなら、これで終わらんかったらエレナ吊って終わりな。」
フラッフィーさん「とりま下痢吊っておわんなかったらその時はその時だ」
短小さん「エレナ狐でここまで言えるならお手上げ」
エレナさん「正義が真なら占い真狂だからそれはそれで共有噛みおかしいけどな>霊能」
口から下痢さん「よし、エレナか短小のどっちがLWやな」
←ここにいるさん「口から下痢さん確かにつってみたい。対抗偽とわかって共有かんだせつ」
エレナさん「短小は発言はくさかったけど3日目の死体なしから高確率で村だと見てる」
フラッフィーさん「じゃあ下痢さんですね」
←ここにいるさん「たけのこ正義!さん真だったら共有かみはおかしいな感がなかったわけじゃないが」
この先生さん「下痢吊りまでは規定路線
元帥破綻なければ確定○になってたところだし」
短小さん「エレナの推理がほんと全く俺と同じ」
口から下痢さん「寝坊した、理由は腹痛かった」
たけのこ正義!さん「元帥狐はまあ、噛みとCOで予想できていたんですが狂人は潜伏死しているとばかり・・・」
短小さん「下痢だろ」
エレナさん「3日目霊能GJにしては霊能を庇う奴が少なかった
よって3日目は元帥噛みで死体なし→短小村
4日目狩人を探さず共有を噛んだ→4日目に狼視点占い初日が見えた→口から下痢狼」
フラッフィーさん「誰吊るんだ?」
botさん「乗っ取りなんて交通事故みたいなもんなんだから
当たったらついてなかったでいいのに」
短小さん「共有 霊能は真と見てる エレナは俺と予想が合いすぎて恐い位
あとは元帥の○のbotと下痢しかいない
俺視点はもうそこ吊ればいいやって気分」
たけのこ正義!さん「おつかれー」
クッキーさん「この先生が狂人だとは思わなかったな」
←ここにいるさん「2日目に言うことですが、占い3なら普通にCOででてました。占い2で乗っ取りと思われると思わなかった」
たけのこ正義!さん「COないし素村で見ちゃいましたねー
この先生さん●打たれた時点で狐で見られてたっぽいから対抗出るかは微妙ですが」
フラッフィーさん「この中に狼がいる、と」
エレナさん「ちょっと意外だったけどGJ避けってことじゃないだろうかね」
この先生さん「おつかれさま」
ゲームマスター「乙カレー」
botさん「おはよう」
短小さん「なにこの噛み」
←ここにいるさん霊能結果 たけのこ正義!さん●
短小さん「おはよ」
クッキーさん「お疲れ様です」
エレナさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/26 12:34:15)
クッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クッキーさんを狙います。 >>> bot <<<
エレナさんの独り言「霊能噛みそうだな」
この先生さん「んー、私が狩人COして対抗出たら短小噛んで私吊りでよかったですね」
たけのこ正義!さん「短小さんに●打てばよかった、ちくそうw」
botさんの遠吠え「 」
botさんの遠吠え「 」
ペイパムーンさん「たけのこの方が売れてるんや」
botさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「TAKENOKOだろう」
botさんの遠吠え「 」
botさんの遠吠え「 」
たけのこ正義!さん「狂人すまん!」
たけのこ元帥さん「おつぽよ」
腕立て伏せさん「たけのこのほうが、投票的には上みたいだけど、どうなんだろね。」
エレナさんの独り言「◆腕立て伏せ 「霊能護衛なんて不服だけど、進行的にはそれが正着でしょう」
狩人っぽい発言してるけど、っぽすぎて違うと思う
というか序盤の霊能強誘導は狩人じゃないだろう」
←ここにいるさんの独り言「俺を狼扱いすることや、乗っ取りにきた狐扱いにできるんじゃ?」
botさんの遠吠え「 」
この先生さん「おつかれさん」
たけのこ元帥さん「出荷数的に考えてたけのこだとおもう」
ゲームマスター「乙カレー」
botさんの遠吠え「 」
たけのこ正義!さん「おつかれー」
botさんの遠吠え「お疲れ様でした」
フラッフィーさんを護衛します。 >>> 短小 <<<
7日目の夜となりました。(14/03/26 12:29:10)
たけのこ正義!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フラッフィーさん1 票投票先 → たけのこ正義!さん
短小さん0 票投票先 → たけのこ正義!さん
エレナさん0 票投票先 → たけのこ正義!さん
botさん0 票投票先 → たけのこ正義!さん
たけのこ正義!さん7 票投票先 → フラッフィーさん
クッキーさん0 票投票先 → たけのこ正義!さん
口から下痢さん0 票投票先 → たけのこ正義!さん
←ここにいるさん0 票投票先 → たけのこ正義!さん
ペイパムーンさん「日本で、きのこの山とたけのこの里どっちが人気あるんだろう」
ゲームマスター「つまり占い狂狐だ(適当)」
たけのこ元帥さん「私が狂なら狐COしてたけのこ正義!の偽を暴露する意味だよな」
口から下痢さん「霊真は確定したわけか、となると2Wで狐死去」
←ここにいるさん「俺とラインが切れることはわかってたでしょう」
たけのこ正義!さん「内訳的に霊能偽主張できないだろ」
←ここにいるさん「何故たけのこ正義!さんは素直に偽を認めたのだろうか」
クッキーさん「正義が狼だとすると口から下痢、エレナ、bot、短小に1wifかな?」
短小さん「この先生狐は昨日予想してみたけど
あまりに生存欲が無さ過ぎたあの人」
ゲームマスター「残る人外が全部タケノコとかGM泣きそうなんですが」
たけのこ正義!さん「共有に投票したんで沈黙頼む」
botさん「正義狼 先生狐告発 でいいんじゃない」
エレナさん「反応的には素村って感じだったけどね」
←ここにいるさん「この先生さん狐あったかも」
たけのこ元帥さん「共有がグレ把握してない時点で噛みに行くように思えないかな。共有は残されると思うよ。>東の界王神」
短小さん「下痢吊りたいけど正義からでいいや」
ゲームマスター「霊能偽もあるし破綻と言わんでもよいのではないか」
フラッフィーさん「いろいろあるから正義吊りだな」
たけのこ元帥さん「パート2わろた」
東の界王神さん「共有噛めばよかったのにw」
エレナさん「正義を明日吊るのが狐対策としては万全だけど狐死んでる気がするんだよね」
腕立て伏せさん「短小がいい位置にいるから勝てるんじゃないんですか」
botさん「おはよう」
たけのこ正義!さん理由予告通り ダイナミック破綻パート2
クッキーさん「ここ占い吊ってよし」
口から下痢さん「ライン割れた」
たけのこ元帥さん「これはきのこ勢とたけのこ勢の協力が必須ですね」
口から下痢さん「おはおはちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「乙カレー」
たけのこ正義!さん「占いCO クッキー●」
腕立て伏せさん「しんだ。」
←ここにいるさん霊能結果 この先生さん○
まじかー、初日占いだと。
短小さん「おはよ」
エレナさん「おはよう」
クッキーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/26 12:23:43)
腕立て伏せさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腕立て伏せさんを狙います。 >>> たけのこ正義! <<<
ペイパムーンさん「キノコチーム残ったら楽しいね」
たけのこ元帥さん「狼さんは私を狂と思っていたんでしょうかね」
腕立て伏せさんの独り言「さて、占いが噛まれた&ラインつながった場合霊能ケアする余裕なし」
エレナさんの独り言「正義を真だと誤認した狂人の元帥が信用落とすために狐COはありえるか?
共有噛みや2−1を見て狂人が対抗を真だと思うのはどうかと思うが」
この先生さん「破綻タイミング的に下痢がものすごく囲い位置に見えるので
正義→下痢 で吊って最終日かな」
短小さんの独り言「しまった 俺が生き残らねばたけのこの勝ちになってしまう
これでは狩人COできん!」
エレナさんの独り言「あー」
botさんの遠吠え「腕立て 100」
たけのこ正義!さんの遠吠え「エレナ、下痢はお互い殴り合ってくれそうな気もしますね」
エレナさんの独り言「と思ったけど正義視点詰んでたわ、じゃ共有護衛でもしてもっかい死体なし出そうぜ」
ゲームマスター「破綻しに行くことはないわな メモとってないのでよくわからんが」
たけのこ正義!さんの遠吠え「狩人はクッキーか腕立てかなあ?」
この先生さん「しかも霊噛みかよや
元帥狂狐どっちでも霊ほぼ真だから守るっての」
たけのこ正義!さんの遠吠え「死体なしだしたのはおあいこなんで気にしないでw」
エレナさんの独り言「霊能護衛指示出すなら霊能護衛しなくても良いんだよね
正義が真なら霊能噛んで信用落としなんかしないでさっさと正義噛むし」
←ここにいるさんの独り言「初日占いだったか・・・」
botさんの遠吠え「ごめんなさい」
botさんの遠吠え「霊残してしょうがないから噛んだ」
この先生さん「おつかれさん
死体なし●打ちはいかんよ」
エレナさんの独り言「っつか正義が真なら噛みでたらめすぎるだろ…」
たけのこ正義!さんの遠吠え「じゃさよならお仲間頑張れ」
エレナさんの独り言「腕立て狩人はないと思ってたんだがなぁ」
ゲームマスター「乙カレー」
←ここにいるさんを護衛します。 >>> 短小 <<<
6日目の夜となりました。(14/03/26 12:18:37)
この先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
腕立て伏せさん0 票投票先 → この先生さん
フラッフィーさん0 票投票先 → この先生さん
短小さん0 票投票先 → この先生さん
エレナさん0 票投票先 → この先生さん
botさん0 票投票先 → この先生さん
たけのこ正義!さん0 票投票先 → クッキーさん
クッキーさん1 票投票先 → この先生さん
口から下痢さん1 票投票先 → この先生さん
この先生さん8 票投票先 → 口から下痢さん
←ここにいるさん0 票投票先 → この先生さん
エレナさん「正義は一応予告どうぞ
何も期待してないけど」
口から下痢さん「死体なし2回出てるから黒吊りで今日は問題ないやろ」
腕立て伏せさん「霊能護衛なんて不服だけど、進行的にはそれが正着でしょう」
ゲームマスター「まあ、確かに始める前にわかめてメモを紹介しておくべきだったかもな」
←ここにいるさん「それにたけのこ正義!さんが狼だとしたら初日に俺吊り推進してると思うね。
狩人保護にも成るし変ではない」
腕立て伏せさん「●吊って、霊能護衛  それ以外にないよ今日は」
エレナさん「↓俺の内訳予想
[狂]かぐや姫 [狼]正義、ご利益、口から下痢 [狐]元帥
3日目の死体なしは元帥噛み」
フラッフィーさん「黒吊って色見ようぜ」
短小さん「この先生は狐なら暴れろよまじで」
エレナさん「吊りにまだ若干余裕があるし先生にCOがないなら吊って良いとは思ってるけどね>下痢」
たけのこ元帥さん「こんなにも同情したくなった不憫な村は、初めてです・・・。>GM」
たけのこ正義!さん「いや先に●吊るべきだろ」
口から下痢さん「ということは占い吊り推進か?>エレナ」
←ここにいるさん「たけのこ元帥さんが破綻したんだから、今日占い噛むタイミングではある、狩人が守ってるってパターン考えられるんだが」
短小さん「あれ ずっとノイズとしか思ってなかったエレナと意見が合った
ちょっと どころじゃなくショック」
エレナさん「元帥が破綻した時点で占い初日しか見てないよ>下痢」
口から下痢さん「占い両偽で見てるってことか>エレナ」
エレナさん「3日目はおそらく元帥噛みで死体なし
その翌日共有噛みになったのは占い初日が見えたからじゃない?
霊能噛みに行かなかったのはワンチャン吊れるのに期待した感じで」
フラッフィーさん「占い釣りもあり得るがとりあえず今日は黒吊り」
ゲームマスター「勝ち目指せよww>元帥」
短小さん「正義が噛み合わせようとして噛めなくてそこに●と考えるのは俺だけか?」
口から下痢さん「共有護衛か、そのケースもなくはないけど、占いGJなのが合理的かの」
この先生さん死体なし出てるので私を吊って霊護衛、結果確認でイナフですね
エレナさん「正義、下痢で2狼にしか見えないがね」
エレナさん「GJ出るとしたら共有だと思うけどね」
口から下痢さん「狐COマジやったら正義破綻ってなるんか」
←ここにいるさん「●つって明日俺吊りで良いよ」
フラッフィーさん「おそらくgjだろうけど」
たけのこ元帥さん「共有さんがログをとれてないようで村が混乱していたため、占い両偽、霊真にたどり着いてほしかったので破たんできてよかったです。」
クッキーさん「正義が真なら短小 bot この先生の中に2w1f」
botさん「うーんこの」
エレナさん「割と昨日の狐COはガチだと思ってるんだよね。
狂人が狐COすると明日正義吊りもありえるし狼も狐死亡誤認がありえる。」
←ここにいるさん「これは占い師かんでみたけど狩人生存してつんじゃったパターン」
短小さん「正義!は狼だと思うよ この●を狐告発と考えるかどうか」
この先生さん「おはよう」
フラッフィーさん「死体がない」
口から下痢さん「よし、黒吊りでおねんねしましょか」
エレナさん「正義護衛してた狩人がいるなら出して良いよ」
たけのこ正義!さん初日からの発言数4→4→5→3
意見出しているようで微妙にステ。しかもこちらに噛み付いたりするばかりでたいした意見は出していない。
この動きは潜伏狼と見て占いますね
botさん「おはよう」
口から下痢さん「おお、また死体なし」
←ここにいるさん霊能結果 たけのこ元帥さん○
たけのこ正義!さん「占いCO この先生●」
腕立て伏せさん「おはよう」
短小さん「おはよ」
口から下痢さん「おはおはちんちんイェーイ!」
エレナさん「おはよう」
クッキーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/26 12:12:08)
←ここにいるさんを狙います。 >>> bot <<<
たけのこ元帥さん「そうなんですか。ありがとうですー。>GM」
腕立て伏せさんの独り言「いや、それだと漂白があるのか」
腕立て伏せさんの独り言「狩人には共有護衛させて、正義が噛まれなきゃ正義偽」
この先生さんの独り言「しかし狼視点死んだの狂人か狐かわからんよね」
ゲームマスター「まあ今回は霊能偽ならたけのこ正義!真なので元帥吊りで問題ないわけだが」
エレナさんの独り言「下痢かねぇ」
腕立て伏せさんの独り言「ただ霊能結果●出るなら、正義とライン切れで、まず霊能仕事終了でケア吊り」
この先生さんの独り言「占い初日かー
真狼で真に○打ちと思ったから潜ったのだが」
腕立て伏せさんの独り言「普通に正義真もありえるし、霊能真もありえる」
エレナさんの独り言「[狂]かぐや姫
[狼]正義、ご利益、??
[狐]元帥」
ゲームマスター「狂人が潜ってるってのが怖いわな 村としては」
botさんの遠吠え「共有噛んでカオスにしたいけど狩いるだろうか」
たけのこ正義!さんの遠吠え「噛みは頼みます100でどこ噛むか任せる」
クッキーさんの独り言「短小 bot この先生
この中に2W」
botさんの遠吠え「それがいい」
たけのこ元帥さん「エレナじゃなかった、かぐや姫だった。かぐや姫が狂だと思って生きてきたー」
botさんの遠吠え「先生がいいんじゃない」
ゲームマスター「占いCO GM○●
こんな感じで結果持っておくと噛みに対応できて便利だぞ>元帥」
腕立て伏せさんの独り言「さて明日霊能結果●でた場合、どうみるかだな」
たけのこ正義!さんの遠吠え「この先生あたりに撃っておこうか」
←ここにいるさんを護衛します。 >>> 短小 <<<
エレナさんの独り言「狂人が狐COすると明日正義吊りもありえるし狼も狐死亡誤認がありえる」
ペイパムーンさん「ふむ。。」
ゲームマスター「というわけで狐乙カレー」
エレナさんの独り言「狐CO自体は信憑性あるよ」
たけのこ正義!さんの遠吠え「私もあさってあたりに吊られますからね」
ゲームマスター「元帥をそもそも狐と思わないなら吊ってしまえばよい」
腕立て伏せさんの独り言「元帥狼、正義が狂人、初日は霊能噛み 呪殺でないのわかってるから共有噛み」
botさんの遠吠え「狂人だよね、おつっした」
エレナさんの独り言「3日目の死体なしは霊能GJではなかったと見る。
GJか狐噛みかはともかく元帥噛みで死体なしと見る。霊能を庇う奴が少なかったし。
よって短小は村寄り」
たけのこ元帥さん「おつぽよ〜って、狂人エレナじゃないんかいwwwwwwww」
ゲームマスター「霊能偽で元帥を本当に狐だと思うなら残したほうがいいかなあ
その場合だと狼吊れてるという情報自体が嘘の可能性が高いし」
botさんの遠吠え「LWは俺だな・・」
たけのこ正義!さんの遠吠え「さて、どこかに●打たないと」
ハイエナさん「まだ霊能偽のケアをする状況じゃないと思います」
5日目の夜となりました。(14/03/26 12:07:04)
たけのこ元帥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
腕立て伏せさん0 票投票先 → たけのこ元帥さん
フラッフィーさん1 票投票先 → たけのこ元帥さん
たけのこ元帥さん10 票投票先 → フラッフィーさん
短小さん0 票投票先 → たけのこ元帥さん
エレナさん0 票投票先 → たけのこ元帥さん
botさん0 票投票先 → たけのこ元帥さん
たけのこ正義!さん0 票投票先 → たけのこ元帥さん
クッキーさん0 票投票先 → たけのこ元帥さん
口から下痢さん0 票投票先 → たけのこ元帥さん
この先生さん0 票投票先 → たけのこ元帥さん
←ここにいるさん0 票投票先 → たけのこ元帥さん
ペイパムーンさん「かぐやさん狂人で見られているのか」
フラッフィーさん「とりま元帥釣りですね」
ペイパムーンさん「霊能偽の場合は、つらない方がいいのですか」
たけのこ元帥さん「でも狂はもうつれたと思うよ。」
botさん「俺には真っ当な真の出方だと思ったがね」
口から下痢さん「狂吊ったとこで、霊真として2Wやしな、まあ吊り1増えたワケやからええけど」
エレナさん「狂人が吊り5の段階でわざと吊られに来る理由とは?>正義」
短小さん「いや 霊能の出方は良くはなかった それは間違いない」
←ここにいるさん「いや単純に死体みてなかっただけじゃね。と予想」
エレナさん「昨日の共有噛みで狼全潜伏もほぼ否定されてるわけだし」
たけのこ正義!さん「というかもう今日の行動が吊られに来た狂でしょ」
腕立て伏せさん「はぁ。」
フラッフィーさん「狐だとしても」
たけのこ元帥さん村がピンチすぎてかわいそう。霊も吊られかけてたじゃない。>口から下痢
エレナさん「必死で可愛いけど残念ながら元帥の揺さぶりは進行に影響及ぼさないよ
奇跡的に正義が真でもグレーもうほとんどいないし」
botさん「そもそもあの出方で霊能疑うか普通」
この先生さん「じゃあ両偽だったとして、霊処分押しだったところを確認してみようか」
ゲームマスター「まあぶっちゃけ霊能真でみるなら元帥吊ってもよくねという」
口から下痢さん「てか破綻占いも朝イチで結果出してるんやし、死体見えたやろから黒の部分を白に変える作業、なんもしんどないやろけど、わざとなんか?」
たけのこ正義!さん「初日で狂人確定だと言ってるのに何で信じてもらえないかなあ・・・」
短小さん「だって発言的にいらんし>腕立て伏せ」
たけのこ元帥さん占い欠けだって教えてあげてるのに、私のことを狂って言ってる人はほっといていいよ。霊を盲信してね。
フラッフィーさん「ないです>>腕立て伏せ」
←ここにいるさん「狐COされてもつるしかないな」
エレナさん「元帥が真じゃなかった時点で占い初日でしょ」
ゲームマスター「まあたどり着くじゃないかな エレナ生きてるし」
短小さん「元帥は正義!の事も偽と言っておられる」
クッキーさん「たけのこ元帥が狐なら占い初日ってことになるんだが・・・」
エレナさん「別に正義の真なんて初日の時点で切ってるから別にどう護衛しても構わんと思うがね」
腕立て伏せさん「確定人外を残しておける余裕なんかあるのかよ」
ゲームマスター「乙カレー」
口から下痢さん「どうせ狐COする狂やろ、ええねん」
短小さん「わかった元帥 村の味方するなら吊られてよ」
腕立て伏せさんお前らさ、昨日何考えて、東の界王拳吊ってんの?
お前らは霊能真でみてるんだろ?なのに、初日に霊能結果狼吊った界王拳を昨日お前たちは吊ったんだぞ?
エレナさん「元帥が狐なら霊能真確定
狼が既に1吊れてることになるから飽和進行はいらない」
この先生さん「じゃあ元帥吊っておやすみでいいね
まあ明日以降のプラン詰めようか」
たけのこ元帥さん狐CO。霊を無くしたら負けちゃうよ。狩人は絶対に霊を守ってね。
ペイパムーンさん「このミスで、占い両偽に辿り着けるかも」
口から下痢さん「かっこええ破綻やけど、狐か狂なのは残念。」
たけのこ正義!さん「狂人確定だけど奇数なのでさっさと吊ろう」
ゲームマスター「きつねぇ…」
フラッフィーさん「元帥さん乙です」
ハイエナさん「これはひどい」
エレナさん「狐COするんだろ?」
この先生さん「おはよう」
たけのこ元帥さんピンチだから村の味方してあげるね。
クッキーさん「たけのこ元帥破綻」
たけのこ正義!さん「ダイナミック破綻w」
エレナさん「元帥のほうが破綻は助かるな」
botさん「なんか破綻してる」
ハイエナさん「おはよう」
←ここにいるさん「たけのこ元帥さんわろすw」
たけのこ元帥さん「あーやっちゃった」
口から下痢さん「よし、確定○」
たけのこ正義!さん対抗の○占い。短小さんやbotさんよりも意見が強く○もらいの日に急に発言が伸びたのがすごく違和感。
翌日に発言落ちたのがもっと違和感
botさん「おはよう」
短小さん「元帥ぃぃぃぃ」
クッキーさん「おはよう」
←ここにいるさん霊能結果 東の界王神さん○
たけのこ元帥さん理由:グレの中から、発言数が安定していないところを。
腕立て伏せさん「破綻」
エレナさん「あはい…」
口から下痢さん「おはおはちんちんイェーイ!」
短小さん「おはよ」
たけのこ正義!さん「占いCO 口から下痢○」
腕立て伏せさん「おはよう」
たけのこ元帥さん「占いCO ハイエナ●」
エレナさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/26 12:00:33)
ハイエナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイエナさんを狙います。 >>> たけのこ正義! <<<
ゲームマスター「すみません 初日先生にきつく言っておきますので>東の界王神」
エレナさんの独り言「霊能噛みをもったいないと判断しただけかもしれんが」
エレナさんの独り言「役職噛みか○噛みだと思ったが」
腕立て伏せさんの独り言「この場合元帥真」
エレナさんの独り言「共有噛みはちょっと意外だ」
たけのこ正義!さんの遠吠え「はいえなりょうかい」
腕立て伏せさんの独り言「ようは占い真狼」
腕立て伏せさんの独り言「なんのためらいもなく共有噛み抜けてる辺り、初日で把握してて、呪殺対応もってるってのが無難。」
botさんの遠吠え「フラッフィーは残してもいいかも」
←ここにいるさんの独り言「結局「きょうゆう」発言はCOのつもりではなかったと。どういうつもりだったのだろうか」
東の界王神さん「レアケでんなぁ」
腕立て伏せさんの独り言「おそらく、昨日は狐噛みでしょう」
botさんの遠吠え「エレナ残すならハイエナあたりかな」
たけのこ元帥さんの念話「占いCO ハイエナ● o」
口から下痢さんの独り言「なんか指定したみたいな票の多さwww選挙やったら最強やねんけどなww」
フラッフィーさんの会話「ぶっちゃけどこらへん狼ですかね?」
たけのこ正義!さんの遠吠え「さてどこ噛もうか」
この先生さんの独り言「完グレ削りは今日までなのでステルス吊るしかないのよね」
たけのこ元帥さんを護衛します。 >>> 短小 <<<
エレナさんの独り言「この吊りなんてグレランじゃないんだから指定で良いのに
指定恐怖症は見ててみっともないな」
ハイエナさんの独り言「ぶっちゃけグレランで票が入らなかったのが奇跡なレベル」
botさんの遠吠え「なんでそこまで霊能吊りたがるんでしょう、俺にはわからん」
たけのこ正義!さんの遠吠え「対抗狂あるいは狐」
エレナさんの独り言「こういう吊りになるのはわかりきってるのに指定しないww」
ゲームマスター「乙カレー」
4日目の夜となりました。(14/03/26 11:55:57)
東の界王神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
腕立て伏せさん0 票投票先 → ←ここにいるさん
フラッフィーさん0 票投票先 → 東の界王神さん
たけのこ元帥さん0 票投票先 → 東の界王神さん
短小さん0 票投票先 → 東の界王神さん
ハイエナさん0 票投票先 → 東の界王神さん
エレナさん0 票投票先 → 東の界王神さん
東の界王神さん10 票投票先 → ←ここにいるさん
botさん0 票投票先 → 東の界王神さん
たけのこ正義!さん0 票投票先 → 東の界王神さん
クッキーさん0 票投票先 → 東の界王神さん
口から下痢さん0 票投票先 → 東の界王神さん
この先生さん1 票投票先 → 東の界王神さん
←ここにいるさん2 票投票先 → この先生さん
ゲームマスター「←ここにいるさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「うむ 初日のグレランで狼吊れたのは村にとってよかったけど
初日先生が占い持ってったのがね…>ペイパムーン」
たけのこ元帥さん「なにここ、カオスで怖いです」
口から下痢さん「どこ吊んねん、ちんちんイェーイ!」
ハイエナさん「東の界王神は実質ステルスだろ」
たけのこ正義!さん「占い理由きちんと読んでくれ、誘導ひどいとか書いたんだから」
エレナさん「霊能吊りたがる馬鹿のほうがノイズだと思いますね」
←ここにいるさん「COじゃないんだけどの文 の意味がよくわからないな・・」
botさん「初日にFOすればよかったじゃん」
ハイエナさん「エレナはノイズかもしれんが吊るのはあんまり賛成しない。なにせ多弁だったし」
たけのこ元帥さん「共有がグレ把握してないかもという・・・」
この先生さん「クッキーもか」
東の界王神さん「100 で お や す み」
クッキーさん「俺グレーなんだけど・・・」
エレナさん「霊能吊りたいなら俺が噛まれるのを祈りなさい>短小」
口から下痢さん「どこがどの風に人外くさいのか言えや」
フラッフィーさん「COじゃないんだけど(話すと長い)
きっとみんな誤解してるだろうしグレーも減ってきたからこの際COしようと」
腕立て伏せさん「はぁ。」
この先生さん「グレーは 先生 東 ハイエナ かな」
口から下痢さん「共有遅いな、グレランで死んでたらどないしててんw」
たけのこ正義!さん「人外臭いから>占い理由」
エレナさん「クッキー・ハイエナ・この先生は吊らなくて良いよ
ハイエナは疑ってすまなかったね」
たけのこ元帥さん「多弁どころや、前から吊りと名前が出ているところは避けました。>エレナ」
←ここにいるさん「水色文字は弱く発言です」
短小さん「エレナまじ邪魔 なぜ占った」
東の界王神さん200 で こ ん ば ん は
ハイエナさん「おっと失礼した」
フラッフィーさん「やばい水色文字のやり方わからねーよ」
エレナさん「かぐや姫共有だけはないなw」
ペイパムーンさん「霊能さんだけ真か。。」
ハイエナさん「共有出ないとかぐや姫共有という可能性が」
短小さん「そのフラッフィーの昨日の発言ってCOだったの?
ペイパムーンも相方確認くらい言えと」
この先生さん「ああそれCOだったんか、確認なかったしスルーしてた」
botさん「ログ見たけど初日なんて一言もねえぞ?」
ゲームマスター「狐勝ちが遠のいた 残念」
エレナさん「初心者共有が撤回し忘れて人外が乗っ取りに来る可能性潰すためにそう言っただけさ>ここにいる」
腕立て伏せさん「こんなこともわからない連中なのか」
フラッフィーさん共有COです
口から下痢さん「東吊りたい、ただの邪魔もん」
東の界王神さん「300 で こ ん に ち は」
←ここにいるさん◆ペイパムーン 「共有者です 相方生存」
フラッフィーさん「あと、いいですか?」
たけのこ元帥さん「かぐや姫は発言を追ってみたけど●っぽいところがみあたらなかった。
大文字にしてノイズばらまいてた割には、ほかの人の発言をよく見ていたし。
霊は真で決め打ってよいと思います。」
短小さん「で 共有誰?」
腕立て伏せさん◆フラッフィー
「きょうゆう」
エレナさん「相方初日って言ってなかったか?」
←ここにいるさん「すくなくとも共有は今日出るべき」
フラッフィーさん「今グレー誰だろう」
botさん「じゃ界王神吊ろうか、そのあと考えよう」
腕立て伏せさん「昨日出てたでしょ >クッキー」
この先生さん「共有が死んでるのでもう一人どうぞ」
東の界王神さん「400 で お は よ う」
エレナさん「うぇ…bot占っちまうのか」
クッキーさん「共有が噛まれたぞ もう一人の共有は出るべきだ」
ペイパムーンさん「お疲れさま」
ゲームマスター「狐もやってしまいましたなあ」
短小さん「クッキーあたり占ったら●出そうだけどなぁ」
口から下痢さん「おはおはちんちんイェーイ!」
たけのこ元帥さん理由:発言数の少ないところを。
過激派だと目立ちやすいですが、発言数が少ないと
つられにくい位置だったりするので。
発言数が少ないけど、一番よく流れを読んでいるように
見えたところを占いました。
フラッフィーさん「おはようございます」
たけのこ元帥さん「占いCO bot○」
ゲームマスター「乙カレー」
短小さん「おはよ」
腕立て伏せさん「おはよう」
たけのこ正義!さん腕立て伏せさん  「霊能が真でも1吊り増えて、1人外吊れて村はケアできる余裕がある。
霊能が偽なら村はまず勝てないから。」
発言的に状況が見えている&いろいろなケースを考えられる人なので。こういう人が人外なら怖すぎますね。
botさん「おはよう」
ハイエナさん「おはよう」
エレナさん「東の界王神 腕立て伏せ bot
この3人でラン」
←ここにいるさん霊能結果 かぐや姫さん○
エレナさん「おはよう」
この先生さん「おはよう」
ゲームマスター「初日先生がやってしまいましたなあ」
たけのこ正義!さん「占いCO 腕立て伏せ○」
クッキーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/26 11:48:23)
ペイパムーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペイパムーンさんを狙います。 >>> たけのこ正義! <<<
フラッフィーさんの会話「…出ますわ」
ペイパムーンさんの会話「明日出ませんか?」
フラッフィーさんの会話「どうしようかな」
かぐや姫さん「乙カレー」
ハイエナさんの独り言「黄色アイコンが消えるとこんなにも見違えるんだ」
ペイパムーンさんの会話「うんうん」
ペイパムーンさんの会話「そうだったのね、みんなにはCOにみえてるかも」
フラッフィーさんの会話「明日正式COするかな」
←ここにいるさんの独り言「この村やかましいのおおくないか」
フラッフィーさんの会話「してない
共有引っ張り出さして何が悪いってかぐやさんに言おうとしたら
きょうゆうで発言しちったやばいかも」
botさんの遠吠え「じゃあ共有で」
エレナさんの独り言「ただ割と元帥真っぽくは見えるがね」
たけのこ正義!さんの遠吠え「狐把握に見せられそう」
エレナさんの独り言「とにかく霊能初日よりも占い初日の可能性に目を向けなきゃいけねーのに馬鹿が多くて困る」
この先生さんの独り言「エレナ囲いな気がせんでもない」
たけのこ正義!さんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃない?」
たけのこ正義!さんの遠吠え「あーけどあれで狩人もあるかも」
ペイパムーンさんの会話「明日正式にCOしよう」
たけのこ正義!さんの遠吠え「うん、けどほって置いていいと思う。私が吊られた後あそこ吊りに持っていくことはできそうだし」
エレナさんの独り言「死体なしの出所としては元帥:正義:霊能=6:1:3くらいだろう
霊能結果が●なら本当にGJ出てる可能性はまぁまぁある」
botさんの遠吠え「エレナか共有噛みを提案したい」
フラッフィーさんの会話「地味ーにつられそうな気が」
たけのこ元帥さんを護衛します。 >>> 短小 <<<
エレナさんの独り言「ハイエナの票換えは悪くないな」
botさんの遠吠え「まあしゃあない、まだなんとかなります」
ペイパムーンさんの会話「フラッフィーさんCOしてたんだね、見逃してた」
口から下痢さんの独り言「票変ええげつないやんwww」
エレナさんの独り言「正義狼で問題ねぇな」
botさんの遠吠え「エレナさん邪魔だな」
エレナさんの独り言「狂人おつ」
たけのこ正義!さんの遠吠え「すまん、相方。噛みは対抗」
ゲームマスター「乙カレー」
3日目の夜となりました。(14/03/26 11:43:44)
かぐや姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腕立て伏せさん1 票投票先 → ←ここにいるさん
フラッフィーさん1 票投票先 → この先生さん
ペイパムーンさん0 票投票先 → クッキーさん
たけのこ元帥さん0 票投票先 → 腕立て伏せさん
短小さん0 票投票先 → かぐや姫さん
ハイエナさん0 票投票先 → かぐや姫さん
エレナさん0 票投票先 → かぐや姫さん
かぐや姫さん7 票投票先 → ←ここにいるさん
東の界王神さん0 票投票先 → かぐや姫さん
botさん0 票投票先 → フラッフィーさん
たけのこ正義!さん0 票投票先 → ←ここにいるさん
クッキーさん2 票投票先 → かぐや姫さん
口から下痢さん0 票投票先 → クッキーさん
この先生さん1 票投票先 → かぐや姫さん
←ここにいるさん3 票投票先 → かぐや姫さん
ゲームマスター「かぐや姫がこっちに来るのが一番村にとってはいいな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
腕立て伏せさん2 票投票先 → ←ここにいるさん
フラッフィーさん2 票投票先 → エレナさん
ペイパムーンさん0 票投票先 → クッキーさん
たけのこ元帥さん0 票投票先 → 腕立て伏せさん
短小さん0 票投票先 → かぐや姫さん
ハイエナさん0 票投票先 → 東の界王神さん
エレナさん1 票投票先 → 腕立て伏せさん
かぐや姫さん3 票投票先 → ←ここにいるさん
東の界王神さん1 票投票先 → かぐや姫さん
botさん1 票投票先 → フラッフィーさん
たけのこ正義!さん0 票投票先 → ←ここにいるさん
クッキーさん2 票投票先 → かぐや姫さん
口から下痢さん0 票投票先 → クッキーさん
この先生さん0 票投票先 → botさん
←ここにいるさん3 票投票先 → フラッフィーさん
口から下痢さん「相方との確認ちゃんとせえや」
かぐや姫さん今日もキノコ吊るよ!
たけのこ正義!さん「特定できないと特定に手間かかるの違いは大きいでしょう」
エレナさん「今日の死体なし霊能GJだから霊能は吊るな」
クッキーさん「かぐや姫ノイズだなww」
口から下痢さん「黙れ」
フラッフィーさん「きょうゆう」
かぐや姫さん黙らないよ!
タケノコは弾圧に負けない!
口から下痢さん「100で〜とか言うてるだるいヤツ吊りたい」
短小さん「ペイパムーンは昨日から出てたけどね」
口から下痢さん「せやから黙れ。大きい声で言うなアホ」
この先生さん「誰のことか特定させるのに読み手に手間かけさせる理由がクソだと言ってるのです」
東の界王神さん「100 で お や す み」
ハイエナさん「仕切ってませんが?」
たけのこ元帥さん「エレナじゃないのかよ。なんでエレナが仕切ってたんだよw」
フラッフィーさん「勝手に進行するのはいただけない」
かぐや姫さんエレナは共有引っ張りだしたよ!人外だよ!
短小さん「他の村人がエレナ吊りたいって言ってる理由が理解できた
これは吊りたい」
←ここにいるさん「エレナ人外だったら思い切って指定なんてできないとおもう」
口から下痢さん「相方との確認せえ」
腕立て伏せさん「霊能が真でも1吊り増えて、1人外吊れて村はケアできる余裕がある。
霊能が偽なら村はまず勝てないから。」
エレナさん「完グレが仕切るより良いだろwwwwww」
ペイパムーンさん「共有
私です」
botさん「なんか○が仕切ってるんだけど」
口から下痢さん「共有やったら占われてるか?ww」
エレナさん「霊能護衛は禁止する
これで満足だろう。霊能吊りたいとか言ってる奴等は」
かぐや姫さんエレナが人外なのに指定権を奪ってるよ!
ハイエナさん「エレナは確○になるまでちょっと黙っていようか」
たけのこ正義!さん「少なくとも発言で私真見てないを言ったのはエレナさんくらいだと記憶しているのですが・・・」
口から下痢さん「霊吊りは否定でけんけど、それをそこまで押す理由がわからん>腕立て」
東の界王神さん「200 で こ ん ば ん は」
たけのこ元帥さん「かぐや姫さん、文字大きいの邪魔です。」
クッキーさん「エレナ共有だったっけ?」
ゲームマスター「カオスな感じだなww」
botさん「腕立て伏せは村ならその発言はいただけないな」
エレナさん「本来吊るべきハイエナを放置してお前みたいな場所を吊らなきゃいけなくなるんだから村ならおとなしくしてろ」
短小さん「なぜエレナが指定する?」
腕立て伏せさん「霊能吊りがバランス的に良いのに、考慮できないなんてw」
かぐや姫さん裏切り者は元帥じゃなくて正義だったごめん!
この先生さん「たけのこ正義の理由がなんかアレ
もう少し明確に誰か判るように書きましょう」
エレナさんあんま吊りたくなかったがうるさいから指定するわ

腕立て伏せ、COあるなら言え
フラッフィーさん「そこまで言うなら霊能吊ってもいいと思うけどねー」
口から下痢さん「昨日霊能に入れた人ランか、霊吊るかでOK包茎牧場」
ペイパムーンさん「利益さんに黒、信憑性高いとおもうます」
かぐや姫さんまさか元帥がキノコ囲いする裏切り者だったなんてね
エレナが囲われたよ
たけのこ正義!さん「私視点確定村とはいえその誘導は何なの>エレナさん」
東の界王神さん「300 で こ ん に ち は」
たけのこ元帥さん「評価ありがとうです。くさいところを占う。それが占い師というものです。>この先生」
口から下痢さん「黙れ>かぐや姫」
エレナさん「たけのこ正義吊りかハイエナ吊りでどうぞ」
かぐや姫さんきのこが人外だってはっきりわかんだね
腕立て伏せさん霊能ローラーと同じですよ。なので今日は霊能吊り
フラッフィーさん「あら死体がないのね」
クッキーさん「へぇ、いきなり狼吊れたんだね」
口から下痢さん「よし、占いは理由晴れや」
東の界王神さん「400 で お は よ う」
短小さん「←ここにいるに投票した俺が言うのも何だけど
ご利益さん 4 票 投票先 → ←ここにいるさん
投票から人外吊れた可能性高いと思うわ
これは霊狂アピとは考えない」
腕立て伏せさんでは、霊能吊りで、全視点1人外確定で処理できてます。
たけのこ元帥さん理由:発言力のあるきのこを。
○ならたけのこに寝返り軍。
この先生さん「元帥が非常にくさい位置を占ってるな
結果はともかくねらい目は評価したい」
クッキーさん「死体無しだね GJかな? それとも狐噛んだ?」
botさん「なんで霊能に投票してるんですかね・・・」
ゲームマスター「死体なしか ふむふむ」
エレナさん「ハイエナって何かCOしてたっけ?」
たけのこ元帥さん「これは占い噛みGJにしか見えませんわ」
口から下痢さん「噛み遅いわりには死体なしか」
←ここにいるさん霊能結果 ご利益さん●
共 ペイパムーンさん 1 票 投票先 → ご利益さん
○ たけのこ元帥さん 0 票 投票先 → ご利益さん
  東の界王神さん 1 票 投票先 → ご利益さん
  クッキーさん 1 票 投票先 → ご利益さん

ご利益さん 4 票 投票先 → ←ここにいるさん
短小さん「吊り増えたー」
たけのこ正義!さん比較的誘導が激しいところ。発言数も多いし、ここが狼だと少し怖い。
わたしの真を見ていないことはこの際おいておいて占いますね。
ペイパムーンさん「シタイナシ素敵」
ハイエナさん「おはよう」
エレナさん「おはよう」
たけのこ元帥さん「占いCO 口から下痢○」
この先生さん「おはよう」
口から下痢さん「おはおはちんちんイェーイ!」
腕立て伏せさん「おはよう」
短小さん「おはよう」
たけのこ正義!さん「占いCO エレナ○」
クッキーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/26 11:34:38)
たけのこ元帥さんを狙います。 >>> たけのこ正義! <<<
この先生さんの独り言「その場合占い真狂を推せる」
口から下痢さんの独り言「噛み遅い」
この先生さんの独り言「霊にガードつかないから噛んでいいと思うんだよねこの場合
まあ霊真見えてる狂人視点だけどさ」
フラッフィーさんの会話「占いの黒出しに期待、かな」
ペイパムーンさんの会話「多弁では、ないと思う」
botさんの遠吠え「霊能どうかなあ、護衛かなあ」
フラッフィーさんの会話「思ったこと
この先生さん寡黙じゃね?」
ペイパムーンさんの会話「霊能信じたいな」
たけのこ元帥さんを護衛します。 >>> 短小 <<<
この先生さんの独り言「霊能吊れかけってのもすごいな」
ゲームマスター「元帥にものっそいチャンスが」
たけのこ正義!さんの遠吠え「これはきついなあ・・・」
botさんの遠吠え「ただ霊能投票はアカン」
botさんの遠吠え「仲間乙」
ペイパムーンさんの会話「1票か」
たけのこ元帥さんの念話「占いCO 口から下痢○ お」
この先生さんの独り言「正義狼として、口から下痢もなんかあやしいな」
ペイパムーンさんの会話「相方さん吊られてしまうかも」
たけのこ正義!さんの遠吠え「いや、すまん。即噛みでもいいかも」
ゲームマスター「これはこれは」
ご利益さん「しんだ」
ゲームマスター「乙カレー」
2日目の夜となりました。(14/03/26 11:29:16)
ご利益さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
腕立て伏せさん0 票投票先 → ←ここにいるさん
フラッフィーさん1 票投票先 → エレナさん
ペイパムーンさん1 票投票先 → ご利益さん
たけのこ元帥さん0 票投票先 → ご利益さん
短小さん0 票投票先 → ←ここにいるさん
ハイエナさん1 票投票先 → フラッフィーさん
エレナさん3 票投票先 → ハイエナさん
かぐや姫さん0 票投票先 → エレナさん
東の界王神さん1 票投票先 → ご利益さん
botさん1 票投票先 → ペイパムーンさん
たけのこ正義!さん0 票投票先 → 東の界王神さん
クッキーさん1 票投票先 → ご利益さん
口から下痢さん0 票投票先 → エレナさん
この先生さん0 票投票先 → クッキーさん
←ここにいるさん3 票投票先 → botさん
ご利益さん4 票投票先 → ←ここにいるさん
ゲームマスター「たけのこ正義!さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ひどい言われようだな」
エレナさん「グレーならハイエナ一択」
口から下痢さん「即吊りはないやろ」
短小さん「思い切って今日ここにいる吊りでもいいよ
きのこ界のつら汚し」
腕立て伏せさん「霊能即つりします きのこってだけで許せないのに、あんな玉虫色のCOの仕方の霊能を残すほどのんきじゃありません」
ハイエナさん「エレナは一体占いと俺どっちが吊りたいんだろ」
←ここにいるさん「どう思われても仕方がないが、このアイコンみて、この名前思いついた。
はじまってみたら霊能だったのでこの出方えらんでみた。」
かぐや姫さんえい!えい!おー!
エレナさん「お前らが100回霊能を疑って実際に霊能が乗っ取りだったことなんて1回あるかどうかなんだから迷惑掛けるなよ」
かぐや姫さんたけのこのみんなの力を合わせてエレナさん吊ろう!
ペイパムーンさん「グレランー」
botさん「出方みるとそんなに怪しいかな?紛らわしいCOもそんなに遅くない」
この先生さん「ここにいるは今日は放置、いいね」
口から下痢さん「できれば共有相方出てほしい、グレー減るやろし」
フラッフィーさん「というわけでグレランですね」
たけのこ正義!さん「普通に色変えて打ってただろ。狂は対抗確定。狼があんなで方するのは危険だから霊能は真濃厚」
かぐや姫さん「きのこが人外だってはっきりわかんだね」
ご利益さん「フラッフィーに何かみえてる?」
エレナさん「ハイエナが相方じゃないなら吊りましょう」
東の界王神さん「100 で お や す み」
腕立て伏せさん「どうとでも解釈できるもので、真霊能出てきた場合にも保険うってたんですよ >ハイエナ」
たけのこ元帥さん「○だったし、ふつうに出てきてよかったと思いますわ。」
口から下痢さん「様子伺って霊おらんことに便乗した狂としか見えんのは確か>ここにいる」
ハイエナさん「大した理由じゃないかもしれないけど何かあるなら、ね」
フラッフィーさん「まだ吊っちゃダメ」
ハイエナさん「霊能になんでまじめにCOって言わなかったのか聞きたいな」
かぐや姫さん「共有はたけのこ派だよ
村側がたけのこ派だってはっきりわかんだね」
腕立て伏せさん「どうとでも解釈できそうなもので、保険うってる辺り人外でしょう」
クッキーさん「では共有は出てグレランでいいと思う」
エレナさん「占いは初日犠牲者orたけのこ元帥
たけのこ正義の真はないです」
たけのこ元帥さん「でもかもじはやめようか。せめて青な、姫様。>かぐや姫」
東の界王神さん「200 で こ ん ば ん は」
ご利益さん「きのこ派はここにいるに投票をあわせろのっとりだ」
短小さん「ここにいるは挨拶遅くて
どちらとも取れる通じにくいネタ発言をしてから乗っ取り狙い
偽霊と見る 霊初日」
ペイパムーンさん共有者です 相方生存
フラッフィーさん「霊脳初日だったら…」
たけのこ正義!さん「れいのうは真と思うので吊らないほうがいい」
←ここにいるさん霊能いませんか? 的な発言の後の返事として狙ってみたんだけど無理あったか
口から下痢さん「黙れ>かぐや姫」
エレナさん「霊能は真で良いです」
botさん「それをCOっていうのは無理があると思うの」
たけのこ元帥さん「キノコ派に役職即吊りの過激派が多いことだけはわかりました」
かぐや姫さんたけのこの皆
卑猥な形をしたCO無さそうなエレナさんに投票集めて組織票で始末しよう!
初日犠牲者のタケノコ先生は倒されたよ!このままタケノコが噛まれていく前に!
キノコを吊ろう!
クッキーさん「←ここにいるさん 「ここにいますよ」
これのことを言ってるのか」
この先生さん「霊能いたんですね()」
腕立て伏せさん「ここにいるはきのこなんで敵です 即吊り」
口から下痢さん「遅かった理由をどうぞ。狂の乗っ取りと見える」
ハイエナさん「◆←ここにいるさん 「ここにいますよ」これか」
東の界王神さん「300 で こ ん に ち は 」
ご利益さん「ここにいる吊り」
botさん「これは初日が濃厚ですね、たまげたなあ・・・」
たけのこ元帥さん「霊欠とは呪殺をだすのみ。」
腕立て伏せさん「きのこから吊り上げます」
短小さん「きのこは少数精鋭だから(震え声」
たけのこ正義!さん「まあ偶数進行なら残しといてもいいから無駄じゃないか」
←ここにいるさんやっぱこれじゃつうじないか 霊能CO
この先生さん「よし、占い全員吊ってたけのこときのこの戦争を始めよう」
ペイパムーンさん「霊能さんいませんか」
口から下痢さん「霊能はよ出ろ、乗っ取りが一番怖いから」
ハイエナさん「このまま単純に多数決でたけのこ有利だな」
クッキーさん「霊能出ないな 初日だな」
ご利益さん「きのこはもうだめだorz」
東の界王神さん「400 で お は よ う 」
腕立て伏せさん「霊能欠け」
たけのこ正義!さん「って、ありゃ狂人占ったか」
フラッフィーさん「力を貸すぜ!>>かぐや」
←ここにいるさんここにいますよ
エレナさん「たけのこ正義吊りますか」
botさん「はじあくじゃないか」
たけのこ元帥さん理由:キノコ占い。
○なら我が軍に寝返ったようです。
短小さん「◆ゲームマスター 「GMはタケノコ派だといっておく」
許せん!」
クッキーさん「占い2把握 霊能どうぞ」
たけのこ正義!さん理由たけのこ派で元帥? これは占うしかないでしょう!
botさん「おはよう」
ペイパムーンさん「おはよー」
腕立て伏せさん「キルゼムオール きのこは殺せ」
ご利益さん「おはよう」
口から下痢さん「おはよん」
ゲームマスター「大先生、お疲れ様です」
かぐや姫さんタケノコ派のみんな力を貸して
たけのこ正義!さん「占いCO たけのこ元帥○」
←ここにいるさん「おはよう」
この先生さん「アッハイ」
ハイエナさん「おはよう」
たけのこ元帥さん「占いCO 短小○」
腕立て伏せさん「おはよう」
短小さん「よし まずはGM吊りだ」
クッキーさん「おはよう」
エレナさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/26 11:21:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たけのこ正義! <<<
ペイパムーンさんの会話「えー。。。共有者にはそういうのなかったような」
ペイパムーンさんの会話「それはなに」
ゲームマスター「私は知りません(初日から目をそらしながら)」
フラッフィーさんの会話「どうすれば」
この先生さんの独り言「ペイパ対応だけ用意しといて潜るかな」
フラッフィーさんの会話「能力対象って出た」
ゲームマスター「どう見てもタケノコが村に仇をなしている件について」
ペイパムーンさんの会話「ラジャー」
ペイパムーンさんの会話「グレランなら出るね」
フラッフィーさんの会話「じゃあ私潜伏します」
ゲームマスター「では各陣営の奮闘を期待する 以上」
フラッフィーさんの会話「どうしますかね?」
botさんの遠吠え「了解」
たけのこ正義!さんの遠吠え「噛みは100で」
botさんの遠吠え「囲いはいいです」
ペイパムーンさんの会話「私、吊られやすいのででたいです」
たけのこ正義!さんの遠吠え「一応、●でたらその人が騙って」
クッキーさんの独り言「おk」
たけのこ正義!さんの遠吠え「んじゃ、私が行くね。囲いはいるかい?」
フラッフィーさんの会話「ひゃー」
ゲームマスター「サイトウヒョウ、トツゼンシはない いいね?」
ハイエナさんの独り言「食われるとわかってる初日をなぜきのこにしなかったんですか!>GM」
この先生さんの独り言「知ってた、初日アイコン的に」
短小さんの独り言「よし まずはGM吊りだ」
botさんの遠吠え「騙りたい人がいたら優先しますよ」
フラッフィーさんの会話「どっちがCOしますか?」
ゲームマスター「GMはタケノコ派だといっておく」
フラッフィーさんの会話「よろしくです。」
この先生さんの独り言「今年一戦目のリハビリ戦で狂人か、嫌いじゃないわ」
たけのこ正義!さんの遠吠え「騙りはどうする?」
ゲームマスター「タケノコ10 キノコ7」
ハイエナさんの独り言「久しぶりの人狼はこれぐらいがちょうどいい(意味不明」
ご利益さんの遠吠え「よろ」
東の界王神さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
腕立て伏せさんの独り言「狼やれなかったかー  でもGM感謝」
たけのこ元帥さんの念話「GM、むらたてありがとぽよ」
この先生さんの独り言「ふむ」
botさんの遠吠え「おおかみよ」
たけのこ正義!さんの遠吠え「よろしくー」
ペイパムーンさんの会話「よろしくです」
たけのこ元帥さんの念話「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
短小さんの独り言「ふむ」
エレナさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/26 11:16:34)
ゲームマスター「仁義なき争いが今、幕を開けるッッッ」
短小さん「たけのこは過激派 発言でわかんだね」
かぐや姫さん「皆の衆 きのこの山を滅ぼすのじゃ」
たけのこ正義!さん「よろしくお願いします。きのこは死すべき慈悲はない」
フラッフィーさん「さっきからおなかなりっぱなし」
この先生さん「たけのこ死すべし慈悲はない」
エレナさん「よろしく」
クッキーさん「よろしく たけのこは大正義」
ゲームマスター「その間にPRするがいい」
たけのこ元帥さん「みなたまよろしくでしゅ」
ハイエナさん「よろしく」
ゲームマスター「おk そろった 開始まで30秒待ってやろう」
フラッフィーさん「しないだろ」
たけのこ元帥さん「@1はよ」
ゲームマスター「@1」
口から下痢さん「ちんちんがカチカチ」
ゲームマスター「カチカチするんだっ…」
フラッフィーさん「よし」
この先生さん「4つ目のアイコン・・・だと・・・」
ゲームマスター「@1」
たけのこ正義!さん「初日犠牲者を除けば7vs7か。いい感じ」
ゲームマスター「長すぎなければ名前は何でもいい」
フラッフィーさん「これでいいのかw」
ゲームマスター「@1」
口から下痢さん「いえいえ清潔ですよ」
ゲームマスター「さて揃えようか」
クッキーさん「汚ねぇww」
バナナアイコン支持者さんが口から下痢に名前を変更しました。
腕立て伏せさん「意図的だから即蹴りでいいのに」
東の界王神さん「バナナアイコン支持者 ならOK」
ゲームマスター30秒待ってやろう
フラッフィーさん「6文字だから大丈夫なはず」
たけのこ正義!さん「バナナ支持とかでいいんじゃね?」
東の界王神さん「バナナアイコン支持者 ← 長い」
口から下痢さん「名前変えるから蹴るなや」
ゲームマスター名前長すぎる人は蹴るので(ゲス顔)
たけのこ正義!さん「そう、それでいい。きのこの味方なんかしてもいいことは何一つないのだから・・・」
たけのこ元帥さん「なげぇよw」
ゲームマスター名前は変わったようだな 1112でそろえて
参加したいさんがバナナアイコン支持者に名前を変更しました。
kariさんがご利益に名前を変更しました。
kariさんがハイエナに名前を変更しました。
腕立て伏せさん「寝返ります」
kariさんが←ここにいるに名前を変更しました。
かりさんが参加したいに名前を変更しました。
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
たけのこ元帥さん「ッシャオラ!」
ゲームマスター「さあ、参加したい奴は名前を変えるんだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たけのこスパイさんがかぐや姫に名前を変更しました。
この先生さん「エフェクト的にたけのこ優遇ゆるすまじ」
口から下痢さん「イチから読むの探すのだるいから教えてや」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「前3つがタケノコ 後ろ3つがキノコかな>ピンクかり」
たけのこ元帥さん「うーん・・・この恥ずかしさ・・・・」
ご利益さん「こんにちわ」
たけのこ元帥さん「ちんからほい↑」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 11:08:53)
かぐや姫さん「http://matome.naver.jp/odai/2130548319111220601/2135369884091633603」
腕立て伏せさん「テンプレ嫁」
ゲームマスター「そして始まる真のズサと赤のチキンレース」
口から下痢さん「きのこの山のアイコン、何番?」
←ここにいるさん「アイコンみてきます」
kariさんがこの先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
←ここにいるさん「よろしく」
ゲームマスター「あら 案山子サンクス 」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 11:08:02)
口から下痢さん「バナナが良かったわ」
たけのこ正義!さん「ミスったw、たけのこのほうが売れているんだぜw」
ゲームマスター「茶かりはどうする? やってく?」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
フラッフィーさん「ベージュkariに同意」
かりさん「よし、それでは狐か小石だ」
たけのこ元帥さん「まぁ、すべてが見えました。中国産スニッカーズが吊られる。キノコラン。」
ゲームマスター「いらっさい」
この先生さん「おはようございます」
ゲームマスター「古い赤キック」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 11:07:12)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「後は無事ラストまでいければ御の字か」
クッキーさん「たけのこはクッキー生地がうまい」
フラッフィーさん「キノコは持つとこ折れやすくて絶望」
たけのこ正義!さん「たけのこのほうが」
かりさん「昼前に開始できそうとか久しぶりだな」
ゲームマスター「いらっさい」
口から下痢さん「ずさああああ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 11:06:12)
腕立て伏せさん「たけのこって、チョコの量きのこより少ないんだぜ」
かりさんが短小に名前を変更しました。
ゲームマスター「仁義なき争いはすでに始まっているッッッ」
たけのこ正義!さん「きのこの山って形が卑猥だよねw」
かりさん「きのこはカビの胞子みたいだよな」
かぐや姫さん「カサカサカサカサ…」
ゲームマスター「あらら また来てね」
かぐや姫さん「カサカサ…」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっさい」
クッキーさん「こんにちは」
かぐや姫さん「たけのこの里ってゴキブリの体に似てるよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 11:04:29)
kariさんがたけのこ正義!に名前を変更しました。
真鯖さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フラッフィーさん「なるほど
消してみました」
かりさん「元帥、今そんなに運を使うと・・・本番ヤバイぜ?」
ゲームマスター「とりあえず復帰なさそうな赤を蹴っていく」
たけのこ正義!さん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 11:03:35)
かりさん「入る時点でそもそも書かない方がいいってことさ。
現時点で消すならプロフィール修正に合わせてスペース入れて更新押せばいい」
たけのこ元帥さん「ちんからほい↑」
ねむみさんが案山子に名前を変更しました。
フラッフィーさん「どやってっすか?」
かりさん「と言うかフラッフィーちゃんは次回以降そのプロフィールは消しておくんだぜ」
案山子さん「あと20分は休んでられそうで嬉しいです」
たけのこ元帥さん「kari召喚の呪文を唱えたほうがよさそうだな・・・」
フラッフィーさん「僕さっきまでアイコンの変え方知らなかった」
ゲームマスター随時更新でオナシャス
フラッフィーさん「たけのこは形が食べやすい!」
ゲームマスター「いつからきのことたけのこアイコンじゃないやつが生き残れると錯覚していた…?」
kariさんがたけのこスパイに名前を変更しました。
フラッフィーさん「ひどいなおい」
ゲームマスター「暇な人はWIKI読むか新しい戦術考えるかたけのこ(またはきのこ)をPRしてくれ」
kariさんがbotに名前を変更しました。
腕立て伏せさん「初日はきのことたけのこアイコンじゃないやつランからスタートかな」
たけのこ元帥さん「ちんからほい↑」
かりさんがねむみに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子サンクス」
ゲームマスター「潜伏案山子シュート」
botさん「よろー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たけのこ元帥さん「まだとなえてなあああああああいっ」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「チラッ チラッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 10:58:27)
フラッフィーさん「日高屋おいしいよな」
腹筋中さんが腕立て伏せに名前を変更しました。
たけのこ元帥さん「こうなったら、kari召喚の呪文を唱えるしかないようだな・・・」
kariさんが腹筋中に名前を変更しました。
ゲームマスター「たけのこ元帥がきのこの組織票喰らうまで把握」
kariさんがエレナに名前を変更しました。
たけのこ元帥さん「日高屋行きたい」
ゲームマスター「チラッ チラッ」
フラッフィーさん「おうどん食べたい」
kariさんがたけのこ元帥に名前を変更しました。
kariさんが東の界王神に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがフラッフィーに名前を変更しました。
東の界王神さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 10:55:01)
フラッフィーさん「そろそろ名前変えとこうかね」
ゲームマスター「いらっさい」
フラッフィーさん「帰ってきたよ」
かぐや姫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 10:52:34)
ゲームマスター「次のわっふるは決まりだな」
ゲームマスター「758315」
たけのこ元帥さん「名古屋さいこうううううう」
たけのこ元帥さん「758315」
かりさん「妖怪ボタンむしりだと思ったのに」
かりさん「なん…だと…>GM」
ゲームマスター「とくに喜ばない件について>茶かり」
かりさん「きのこが唱えたらきのこが来た。これはマドハンド的なものか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こう言う時は「7538315」と唱えるとGMが赤面して喜ぶ」
たけのこ元帥さん「呪文のおかげやから・・・(震え声)」
エレナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 10:44:35)
ゲームマスター「しかしMPが足りない」
かりさん「しかしなにもおこらなかった」
たけのこ元帥さん「ちんからほい↑」
たけのこ元帥さん「kari召喚の呪文を唱えたほうがよさそうだな・・・」
かりさん「長いぞぉ」
たけのこ元帥さん「ここからが長いのかっ」
かりさん「戦績で縛ってないからな」
ハイエナさん「アイコン変えるのあとでええですか?」
ゲームマスター「まだまだよ>蛍光緑kari」
たけのこ元帥さん「平日の午前なのに集まりよいですね」
ゲームマスター「いらさい」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 10:38:51)
ゲームマスター「いらっさい」
ハイエナさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 10:37:31)
かりさん「ttp://matome.naver.jp/odai/2130548319111220601
暇な人はきのこたけのこ戦争について楽しんでいってくれ」
フラッフィーさん「にしても暇だから書き込むよ」
フラッフィーさん「はーい」
かりさん「もちろん駄菓子一つをいちいち気にし過ぎても始まらないが、お菓子も一応は生産会社他のラベルを確認してから内需支援で国産を買おうぜと言う話」
フラッフィーさん「おお、こわいこわい」
ゲームマスター「いらっさい」
フラッフィーさん「アイスは抹茶味ばっか食べてる」
ゲームマスター恐ろしい事実が明らかになていく最中だけど次回更新 1100
かりさん「抜け穴的に加工品の産地表示義務無しをうまく利用して、ヤバイ原材料で作った氷菓の類を堂々と売れるんだ。最近韓国製のアイスがスーパーでちらほら見かけるようになったのもその為だ」
真鯖さん」が村へやってきました。(14/03/26 10:29:16)
短小さん「アイスはさすがに国産しか買わん」
フラッフィーさん「やめてくれーー>>茶かり」
かりさん「ついでに言うとアイスあるよな。あれ賞味期限無いよな、当たり前だけど。
だから他国のアイスケースに長ーいこと入ってた、言わば「ずっと在庫だった品」を輸入して国内で売っても何ら問題ないんだぜ」
たけのこ元帥さん「ブラックサンダー派の私に死角なし」
フラッフィーさん「まあスニッカーズは食べたことないけどな」
かりさん「野菜や肉魚卵のみならず、菓子も産地に注意しましょうと言うことだ>GM」
フラッフィーさん「新たな事実来た」
ゲームマスター「なん…だと…>茶かり」
たけのこ元帥さん「参加できるかわからんので、大丈夫なのです。ありがとうです。>GM」
フラッフィーさん「幼女ーー」
かりさんちなみにスニッカーズは安くて腹にたまる学生の良き友だが、製造国は中国だ。
買う時は自己責任でな!
フラッフィーさん「きのこはね、取り出した時のチョコの部分が丸ごと取れて出てきた時からちょっと…」
かりさん「テンプレは読むが空気を読まずにスニッカーズ」
ゲームマスター「いらっさい」
たけのこ元帥さん「キノコラン把握です」
ゲームマスター「バナナVS幼女がやりたいなら終わってから建ててもいいけどね」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 10:22:43)
フラッフィーさん「キラキラしとる」
ゲームマスター「戦争が起こりますな>黄緑kari」
短小さん「浪漫あふれるヤクザ系かと思ったら
ガチ荒れしかありえない村だったでござる」
ゲームマスター「いらっさい」
フラッフィーさん「アイコン種類がすごい」
ゲームマスター「狐勝ちならキノコにもチャンスありそうだな>灰kari」
短小さん「おはよう」
フラッフィーさん「それだったら幼女1たくじゃないですかやだなー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 10:19:45)
ゲームマスター「あらら 残念」
ゲームマスター「いらっさい」
たけのこ元帥さん「バナナVS幼女かと思ったぽよ」
たけのこ元帥さん「おはぽよ(*‘ω‘ *)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 10:17:54)
2761さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
2761さん「10:30までに始まりそうにないので、抜けます」
腕立て伏せさん「きのこたけのこ戦争は、村の勝利陣営の生存者のアイコンで、きのことたけのこ、多かった方の勝ちです。」
フラッフィーさん「うー
更新押さないと発言でない」
ゲームマスター「始めたばっかりならpukiwikiを隅から隅まで読むことをお勧めする
まだしばらく集まらんだろうしね」
2761さん「>GM
むしろそれを期待してます」
フラッフィーさん「うー
更新押さないと発言でない」
ゲームマスター「キノコ0だったらそれはそれで面白いが」
フラッフィーさん「うー
更新押さないと発言でない」
2761さん「ボクもたけのこ派です。たけのこおいしいですもぐもぐ」
フラッフィーさん「うー
更新押さないと発言でない」
2761さん「ミスりました…」
フラッフィーさん「できたー
たけのこ派だからこれでいいか」
kariさんが2761に名前を変更しました。
ゲームマスター「時代はTAKENOKO」
ゲームマスター「いらっさい」
ペイパムーンさん「たけのこ多いね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 10:13:01)
フラッフィーさん「できたー
たけのこ派だからこれでいいか」
ゲームマスター「アイコン番号はわかめてのトップページのアイコン一覧から見れるから
何が何か知りたいなら確信しといて」
フラッフィーさん「ググったらアイコンのことはなんとなくわかったんですけど、
何番なんですか?」
ゲームマスター「2761,2924,2946,2762,2947,2925のどれかだね>緑kari」
フラッフィーさん「ググったらアイコンのことはなんとなくわかったんですけど、
何番なんですか?」
ゲームマスター「アイコンミスってるな>緑kari」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん「キノコ王国と聞いて飛んできました」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 10:00:59)
ゲームマスター次回更新 1030
更新時間まではそろっても蹴りませんぬ
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「行動内容の欄の初日追加アイコンの変更を選んで
発言内容の欄にアイコン番号4ケタを入力する>緑kari」
ペイパムーンさん「こんにちは」
ペイパムーンさん」が村へやってきました。(14/03/26 09:44:42)
フラッフィーさん「アイコンってどうすればいいんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラッフィーさん「おはようです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 09:38:36)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 09:33:50)
腕立て伏せさん「きのこたけのこ戦争」
ゲームマスター次回更新 950
ゲームマスター「いらっしゃい」
腕立て伏せさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/26 09:20:01)
案山子さん「osu!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/26 09:18:54)
ゲームマスター「GMもしばらく離席」
ゲームマスター次回更新 910
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール(ただしアイコン縛り)
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・わっふる完備
・霊界表示非表示の希望はGMに言ってください デフォルトは表示
・アイコンは2761,2924,2946,2762,2947,2925のどれかでお願いします
・KINOKOとTAKENOKOがワカイすることはない いいね?
戻る