過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
うーさー
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
える
高宮なすの
[霊能者]
(死 亡)
 
 
凡人

[村 人]
(死 亡)
 
 
オグ

[村 人]
(死 亡)
 
 
深海最強◆
折シン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キリト君のアレ
貼っちゃいかんのか?
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鯉ワカメ
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最強の闇
 
[占い師]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(死 亡)
 
 
白米天使
ヴィクトリカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
やっはろー
売りーっす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薄っぺらな嘘
花田先生
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村二戦目村 〜 137690番地
9日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
薄っぺらな嘘さん「またねー」
凡人さん「またねー」
シャキーンさん「またねー」
オグさん「またねー」
鯉ワカメさん「またねー」
白米天使さん「またねー」
わさわささん「またねー」
射精管理妹さん「またねー」
うーさーさん「たのしかた
またねー」
ユンオさん「またねー」
射精管理妹さん「○確定より先に占いは噛むべきって覚えました」
深海最強◆さん「またねー」
えるさん「またねー」
うーさーさん「狂人のラインが割れなかったら芦花ちゃん狂人で見たかも」
シャキーンさん「さすがに最終日不憫すぎて遊ぶ気にもならなかったよ」
深海最強◆さん「最終日はニヤニヤしながらあーわかんねーっていう場所だろ!」
シャキーンさん「ユンオ噛むならワカメは自分に●出しちゃいけなかった
わさわさ噛むならワカメは自分に●出すべきだった」
鯉ワカメさん「ごめんよー次はもっと上手く騙る」
うーさーさん「ワカメは出方的に偽っぽかったし、芦花ちゃんは真っぽかった
それだけや(鼻ホジー)」
白米天使さん「最終日無理すぎるw」
射精管理妹さん「最終日楽しむ気ないのかよ!」
オグさん「勝ったー」
最強の闇さん「やっと勝てた」
射精管理妹さん「狼ンゴwwww」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww
うーさーさん「夜が明けたら終わってた」
凡人さんやっぱり芦花ちゃんがメインヒロイン!
薄っぺらな嘘さん「村と狼を騙し狐のまま退場
ヒソカ勝利◆」
えるさん「かったでー」
うーさーさん「!?」
キリト君のアレさん「狼ンゴwwwwwwww
初日狩人噛んだのに占い噛めず負けるンゴwwwwwww」
白米天使さん勝ったでー
やっはろーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「ヒソカ狐だったか◆」
ユンオさん「カッタデー」
深海最強◆さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
凡人さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/03/26 00:46:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
射精管理妹さん2 票投票先 → 最強の闇さん
シャキーンさん0 票投票先 → 射精管理妹さん
最強の闇さん1 票投票先 → 射精管理妹さん
鯉ワカメさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
深海最強◆さん「妹ンゴwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「沈黙選んでさっさと終わらせよう」
射精管理妹さん「あぁ!_?」
射精管理妹さん「ここまで残ってる占いとか偽しかありえねえよ・・・」
オグさん「噛まれたー」
最強の闇さん「投票した」
シャキーンさん「投票完了」
最強の闇さん占い7日目 射精管理妹● もう1回占ってあげる
8日目の朝となりました。(14/03/26 00:46:05)
オグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オグさんを狙います。 >>> 射精管理妹 <<<
薄っぺらな嘘さん「村の中で信用差がかなりあったねえ
ワカメは多分占い理由が変わってた所だと思う」
キリト君のアレさん「ヒソカンゴwwwwwwww」
射精管理妹さんの遠吠え「無理ゲーだ」
最強の闇さんの独り言「もしかして結果間違えたかなぁ」
白米天使さん「シャキーンかオグ噛んで占いが怪しいと言うしかないなw」
うーさーさん「割とみんな決め打ってたと思うんだけどなー、占い」
シャキーンさんの独り言「闇噛む→●○○で詰む
オグか自分噛む→●○占で詰む」
ユンオさん「なぜ村が最強の闇真で見れたのか謎」
射精管理妹さんの遠吠え「狂人のふりとか無理だよねえ」
凡人さん「ヒソカスwwwwwwwwwwww」
うーさーさん「ひそかすー☆」
最強の闇さんの独り言「射精管理妹さんは人狼でした
知ってたよ!」
シャキーンさんの独り言「さて妹はどうするのかね?
というか狐誰だったんだろ?」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwww」
射精管理妹さんを占います。 >>> 最強の闇 <<<
最強の闇さんの独り言「こんなことってあるんだ」
ユンオさん「もろたで工藤」
射精管理妹さんの遠吠え「うーんうーん」
オグさんの独り言「決め打ったのは共有ですし
問題はありません」
白米天使さん「ヒソカンゴw」
深海最強◆さん「さて手のひら返ししていいんやで」
最強の闇さんの独り言「えーと占う相手いなんだけど?」
薄っぺらな嘘さん「無理◆」
うーさーさん「よしよし」
えるさん「ヒソカンゴwwwww」
7日目の夜となりました。(14/03/26 00:42:56)
薄っぺらな嘘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
射精管理妹さん1 票投票先 → 最強の闇さん
オグさん0 票投票先 → 薄っぺらな嘘さん
シャキーンさん0 票投票先 → 薄っぺらな嘘さん
薄っぺらな嘘さん3 票投票先 → 射精管理妹さん
最強の闇さん1 票投票先 → 薄っぺらな嘘さん
キリト君のアレさん「へーそうなのか狩人GJが出てやっと普通村とやらになるのか>ユンオ」
わさわささん「震えろ狐」
うーさーさん「狐吊らなきゃ噛まない限り狐勝ちやで」
深海最強◆さん「これは最終日に誰か手のひら返ししなきゃ無理やな」
えるさん「あっ違うわ狐いる時もヒソカ吊った方がいいんだ」
射精管理妹さん「真っぽい方が実は偽なんやで」
うーさーさん「◆オグさん 「私はヒソカ→妹で問題ないと思います」

やオ天」
シャキーンさん「あんなCOの仕方してるから入れ忘れてるわ
なら先にヒソカ吊っていいのか」
オグさん「でも闇が一番真っぽくはありますし」
薄っぺらな嘘さん「ココに来てレアケースは考えない◆
言い訳できる負け方のほうがいいからだ◆」
最強の闇さん「占い初日 オグちゃん○ (仮)部に入部しませんか?
占い2日目 えるさん○ 知らない人なので占った
占い3日目 うーさーさん○ 高く売れそう
占い4日目 やっはろー● やっはろーマジビッチ
占い5日目 射精管理妹● 実妹はゴミ
占い6日目 シャキーンさん○ 狐?それとも村人?

貼り直しておく」
えるさん「ヒソカ吊った方がいいのは狼2の時だけ狐いるか狼1なら妹だよね?」
シャキーンさん「あ、初日の結果入れるの忘れてた・・・スマヌ」
シャキーンさん「自分視点もう初日占いか霊能じゃないと闇真確定だし
LWならオグとヒソカ吊り&占いで勝確定だけど」
最強の闇さん「闇視点だと狼の可能性は妹と嘘だけ」
射精管理妹さん「呪殺出してない占い盲信するのは危険だと思うんだが」
薄っぺらな嘘さん「オグと妹
戦って勝った方をボクが狩る・・ていうのはどうかな?」
オグさん「私はヒソカ→妹で問題ないと思います」
最強の闇さん「オグちゃんとシャキーンさん○
射精妹●」
シャキーンさん「LWだったら妹のこして明日でおkだけど
狼2だったら妹吊らないとやばい」
射精管理妹さん「最強の闇偽だと何もわからなくない」
うーさーさん「オグはもう占ったんやで榛名」
最強の闇さん「オグちゃんは初日に占ってるよ」
射精管理妹さん「もうこれわからん」
薄っぺらな嘘さん「オグはもう占ってるじゃないか」
最強の闇さん「先に薄っぺら吊っても大丈夫?」
オグさん「共有ンゴwwww」
シャキーンさん「だからなんで自分占うのか・・・オグかヒソカ占うべき所なのに」
うーさーさん「7吊り5人外だからねー
増える増えるだと一気に糞ゲーになる」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
射精管理妹さん「共有逝ったー」
薄っぺらな嘘さん「わさわさ・・60点◆」
深海最強◆さん「売りスレだと17だとデスノ待つからあまりないよね」
シャキーンさん「ですよねー」
最強の闇さん占い6日目 シャキーンさん○ 狐?それとも村人?
7日目の朝となりました。(14/03/26 00:38:04)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> 射精管理妹 <<<
ユンオさん「17が基準(普通村)でそっから吊りがひとつ少ない」
わさわささんの会話「もろたで工藤」
うーさーさん「わさわさが噛まれたがってるから残しとけ」
射精管理妹さんの遠吠え「もうやだ」
シャキーンさんの独り言「深海は霊能と矛盾ワカメは自分視点で偽確定
闇が偽の可能性は初日占いか霊能の場合のみ」
射精管理妹さんの遠吠え「わさわさでいいよもう」
うーさーさん「呪殺でねえか
ヒソカ吊れるかなちゃんと」
深海最強◆さん「占い残すのかい」
射精管理妹さんの遠吠え「オグかわさわさ?」
わさわささんの会話「間違いないわさ間違いないわさ間違いないわさ間違いないわさ間違いないわさ」
えるさん「あー呪殺出なかった」
射精管理妹さんの遠吠え「占いは残すわさ」
薄っぺらな嘘さんの念話「2分の1で呪殺
呪殺されなくても闇盲信なら1吊り余るからボクを吊ってお死枚◆」
深海最強◆さん「お」
射精管理妹さんの遠吠え「狩人とかどうせいないわさ」
シャキーンさんの独り言「ヒソカとオグのどっちかが狐だったらやばい所」
最強の闇さんの独り言「シャキーン○なのは知ってた
狐か村人かどっちだ?」
オグさんの独り言「シャキーンの方が怪しいかな?」
射精管理妹さんの遠吠え「どこ噛めばいいの」
シャキーンさんの独り言「狩人の可能性もあるけど霊能守る所で噛まれて共有も噛まれてるから狩人はないと思うんだよな」
シャキーンさんを占います。 >>> 最強の闇 <<<
うーさーさん「狩人即抜きだったのかー」
深海最強◆さん「これでシャキーン占ってヒソカ吊ればワンチャン」
わさわささんの会話「問題ないわさ問題ないわさ問題ないわさ問題ないわさ問題ないわさ」
えるさん「呪殺出れば勝ちだ」
薄っぺらな嘘さんの念話「ワカメ真主張は無理ゲーすぎる」
射精管理妹さんの遠吠え「占い噛めば良かったのんなー」
キリト君のアレさん「何で村不利なの?>ユンオ」
シャキーンさんの独り言「オグの半ステルスをどう見るか」
鯉ワカメさん「もうしわけない」
薄っぺらな嘘さんの念話「(つーかこれが限界)」
6日目の夜となりました。(14/03/26 00:34:40)
鯉ワカメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わさわささん0 票投票先 → 鯉ワカメさん
射精管理妹さん0 票投票先 → 最強の闇さん
オグさん0 票投票先 → 鯉ワカメさん
鯉ワカメさん5 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん1 票投票先 → 鯉ワカメさん
薄っぺらな嘘さん0 票投票先 → 鯉ワカメさん
最強の闇さん1 票投票先 → 鯉ワカメさん
ユンオさん「16は村不利なんだよなぁ・・・」
ユンオさん「わさわさ有能」
えるさん「おっヒソカそんな事言っちゃうのか」
シャキーンさん「オグが怖い半ステルスで何か持ってるっぽい」
うーさーさん「縄の数いっぱいいっぱいか」
薄っぺらな嘘さん「ワカメの中身が何であろうと吊っていいと思うよ
闇は明日ボクかシャキーンを占えばいい」
オグさん「私は闇信じてますよ」
シャキーンさん「深海は初日●凸で狂人っぽいとしてワカメが狼か狐かなんだよね」
えるさん「闇が狐を見抜けるかどうか勝負」
最強の闇さん「狐の可能性あるからワカメ先吊りか
わかった」
うーさーさん「ヒソカ狐は見えなかった」
深海最強◆さん「もう狼さん無理やんか」
わさわささんワカメを吊るす
エイスリンを泣かせた罪を購えわさ
最強の闇さん「深海狂人ワカメ狼かな」
射精管理妹さん「ワカメくっそ臭かったのに」
シャキーンさん「これワカメ狐もありえるよな」
えるさん「この流れはワカメ吊れそう」
薄っぺらな嘘さん「射精管理妹●は信用出来るね
そこはオグに比べて半端に生存欲と自己主張のオーラを感じた◆」
シャキーンさん「やっぱりワカメ偽じゃないかw」
射精管理妹さん「闇信じてたのに偽かよ・・・」
シャキーンさん「これはPPのよかん?」
うーさーさん「LW感は書いた後にないなと思った」
深海最強◆さん「ワカメどうした」
鯉ワカメさん占いCO シャキーン● 理由はもう書かない(キリッ
オグさん「○噛みですねー」
シャキーンさん「鯉ワカメさん 0 票 投票先 → やっはろーさん

さてここで投票予告せずに相手の●吊りにきたワカメはなんなのか」
射精管理妹さん「真っ白逝ったか」
薄っぺらな嘘さん「確定○噛みか」
わさわささん「ですよねー」
最強の闇さん占い5日目 射精管理妹● 実妹はゴミ
シャキーンさん「ですよねー」
6日目の朝となりました。(14/03/26 00:29:46)
うーさーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うーさーさんを狙います。 >>> 鯉ワカメ <<<
うーさーさんの独り言「狐どこ行った狐」
わさわささんの会話「なるほどわからんわさ」
うーさーさんの独り言「深海狂人だとワカメ狼目だと思うんだけど」
射精管理妹さんの遠吠え「わさわさ残すか」
最強の闇さんの独り言「ワカメ狼で狐は誰だろ?」
最強の闇さんの独り言「あ、狼さん3匹だったw」
射精管理妹さんの遠吠え「占われてない所そこだけだしね」
最強の闇さんの独り言「ワカメか深海が狐か」
鯉ワカメさんの遠吠え「そうだね」
わさわささんの会話「霊界からの思念を受信するかわさ」
ユンオさん「呪殺出んかったか」
うーさーさんの独り言「そしてこのLW感」
鯉ワカメさんの遠吠え「占いはシャキーン占うかな」
射精管理妹さんの遠吠え「噛んだらロラされちゃうよね」
うーさーさんの独り言「3分半って足りねえよなあ
設定したの俺だけど」
深海最強◆さん「あ、これアカン」
オグさんの独り言「ワカメ偽?
でも闇もちょっとなあ」
最強の闇さんの独り言「妹●、さて狐は?」
うーさーさんの独り言「なんか、微妙な感じ」
鯉ワカメさんの遠吠え「占いは噛めないかな」
わさわささんの会話「えーと
確定○はうーさーわさか」
薄っぺらな嘘さんの念話「やっぱり芦花ンゴ真っぽいのか
1手、2手目で囲いの疑いのある射精管理からいってくれないかなあ」
やっはろーさん「共有うーさー噛んでるうちに呪殺出て終わるパターンやこれ」
キリト君のアレさん「無能だから噛まれていないんやでシャキーンwwwwwww
これだから川原は棒なんだよ声優変えるぞ(震え声」
射精管理妹さんの遠吠え「噛むのはわさわさかうーさーか」
射精管理妹さんを占います。 >>> 最強の闇 <<<
シャキーンさんの独り言「鯉ワカメさん 0 票 投票先 → やっはろーさん

さてさてさてさて」
やっはろーさん「ぐわあああああああああ◆
狐囲ってるやん」
最強の闇さんの独り言「ワカメはシャキーン●出すよね」
射精管理妹さんの遠吠え「オグは闇に占われてたのかわさわさの偽COのせいでメモミスってたわさ」
白米天使さん「狐占われるかどうか」
薄っぺらな嘘さんの念話「信用勝負っぽい展開だと狐は辛い◆」
わさわささんの会話「にゃんぱすー」
鯉ワカメさんの遠吠え「うう」
シャキーンさんの独り言「これ確実に狩人いないよね?いたら無能ってレベルじゃないし」
5日目の夜となりました。(14/03/26 00:26:24)
やっはろーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → やっはろーさん
わさわささん0 票投票先 → やっはろーさん
やっはろーさん8 票投票先 → 最強の闇さん
射精管理妹さん0 票投票先 → やっはろーさん
オグさん0 票投票先 → やっはろーさん
鯉ワカメさん0 票投票先 → やっはろーさん
シャキーンさん0 票投票先 → やっはろーさん
薄っぺらな嘘さん0 票投票先 → やっはろーさん
最強の闇さん1 票投票先 → やっはろーさん
やっはろーさんやっはろー
うーさーさん「ワカメは狼目だと思う
狐はここまでの吊り的に白米しか候補がない」
薄っぺらな嘘さん「今日やっはろー吊りだと残りは7>5>3
まあ最終日に●同士もしくは占い同士で決め打ちって感じになりそうだねえ」
わさわささんやっはろー吊りでいいかわさ
にゃんぱすー
鯉ワカメさん「対抗占うか迷ったんじゃな」
ユンオさん「あ 違うか」
シャキーンさん「しかし夜にきずいたがわかめ身内切りとか何言ってんだろうね自分・・・
霊能結果○だったのに」
やっはろーさん「鯉ワカメ視点だとシャキーンとオグが臭い
特にオグ」
最強の闇さん「吊られたがってるなら大丈夫だね」
えるさん「ラストどころか一匹目なんだよこれが」
鯉ワカメさん「痛恨じゃ」
わさわささん「えーと」
ユンオさん「偽結果かぁ・・・」
うーさーさん「うーん」
鯉ワカメさん「ミスったんじゃ」
薄っぺらな嘘さん「いいよ、やっはろー吊ろう
占いはそろそろ自分視点でどこが狼か決まってくる頃合いだ」
最強の闇さん「ラストウルフじゃなければいいけど」
射精管理妹さん「ワカメどうしたんだ」
やっはろーさん「今日は俺吊りでオーケー」
白米天使さん「ワカメが狐囲ったかこれはアカン」
わさわささん相方指定するって言ってたのに……
おのれ狼
わさわさを戦犯に仕立て上げるつもりだなわさ
シャキーンさん「まあやっはろー吊っていい所ではあるかな?
9>7>5>3>1
吊り回数4回 占い2 グレー1」
鯉ワカメさん「○しか出してないんじゃな」
最強の闇さん「ワカメの占い理由ぶれてるなー」
うーさーさん「ワカメ何言ってんの?」
シャキーンさん「最後まで占われないってつらいのん」
やっはろーさん「COはないんだなこれが」
深海最強◆さん「これは狐が厳しい」
鯉ワカメさん占いCO 薄っぺらな嘘○ やっぱ予告です
白米天使さん「闇どういうことだ?」
オグさん「共有ンゴwwww」
やっはろーさん「共有逝ったああああああ」
薄っぺらな嘘さん「共有噛みか
ますます信用勝負っぽくなってきたじゃないか◆」
射精管理妹さん「共有逝ったあああああああああああああああ」
えるさん「狐を囲う狼ンゴw」
うーさーさん「えっ生きてる」
シャキーンさん「ユンオンゴwwwwww」
鯉ワカメさん「占いCO 薄っぺらな嘘○ 予告はブラフじゃ!」
わさわささん「相方逝ったあああああああああああああああああああああああああ」
最強の闇さん占い4日目 やっはろー● やっはろーマジビッチ
5日目の朝となりました。(14/03/26 00:21:52)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんを狙います。 >>> 鯉ワカメ <<<
最強の闇さんの独り言「妹か嘘が狐だとめんどくさい」
わさわささんの会話「おk」
ユンオさんの会話「明日から指定していく」
やっはろーさんの遠吠え「まぁ普通に真だと思うしオグは●出す位置」
最強の闇さんの独り言「やっはろー●」
ユンオさんの会話「最悪3吊り3人外か」
やっはろーさんの遠吠え「●特攻が狐でない限りない
だったら最強の闇狐の方がまだ」
鯉ワカメさんの遠吠え「ユンオ噛むかな」
キリト君のアレさん「無能狩人は速攻噛まれたんやでうーさー」
深海最強◆さん「共有 無能」
シャキーンさんの独り言「そろそろ●だされるか」
薄っぺらな嘘さんの念話「灰が皆かよちん投票じゃないか
次の殴り先がないとこっちに来そう」
ユンオさんの会話「真狼かな」
わさわささんの会話「霊噛まれたけど●出てないし
いまいる占いに狼いなさそうわさ」
うーさーさんの独り言「これでワカメ真だったら」
白米天使さん「やっぱり射精管理が狼か」
やっはろーさんを占います。 >>> 最強の闇 <<<
最強の闇さんの独り言「いや違うか」
うーさーさんの独り言「つーか霊能守る場面だったんじゃないのか・・・狩人欠けてんのかな」
シャキーンさんの独り言「しかしユンオは霊能疑っておきながらユンオが思っていそうなこと言うと吊りに来るのね」
やっはろーさんの遠吠え「共有共有うーさーが確定○だから噛まないと」
わさわささんの会話「なんということだわさ」
白米天使さん「闇が真だと…」
オグさんの独り言「んー」
最強の闇さんの独り言「白米天使狼っぽいなあ」
射精管理妹さんの遠吠え「狐の可能性ってオグもあるよね?」
シャキーンさんの独り言「ワカメがどうなることやら」
薄っぺらな嘘さんの念話「流石にこれだけ灰が狭くなってくるとまずい
呪殺されちゃう◆」
鯉ワカメさんの遠吠え「信じられてない気がする」
わさわささんの会話「米ンゴwwwwwwwwww」
やっはろーさんの遠吠え「発言数少なかったのに票もらわんな」
深海最強◆さん「狐まで届くかどうか」
白米天使さん「やっはろー」
うーさーさんの独り言「キロ二万なのにただで食われてしまう」
ユンオさんの会話「共有が最後まで生き残る展開に」
4日目の夜となりました。(14/03/26 00:18:31)
白米天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → シャキーンさん
わさわささん0 票投票先 → 薄っぺらな嘘さん
やっはろーさん0 票投票先 → 白米天使さん
射精管理妹さん1 票投票先 → オグさん
オグさん1 票投票先 → シャキーンさん
鯉ワカメさん0 票投票先 → 薄っぺらな嘘さん
シャキーンさん3 票投票先 → 白米天使さん
白米天使さん4 票投票先 → 射精管理妹さん
薄っぺらな嘘さん2 票投票先 → 白米天使さん
ユンオさん0 票投票先 → シャキーンさん
最強の闇さん0 票投票先 → 白米天使さん
深海最強◆さん「シャキーンどうした」
シャキーンさん「霊能噛むことでワカメ真に見せるって手もあるから怖い
身内切りしてたらなおさら」
白米天使さん「深海はいきなり黒出してたから真目で見てたんだが
狂人だったか」
ユンオさんグレランー
最強の闇さん「ワカメ予告してんだ
覚えた」
うーさーさん「深海最強はあさイチCOだぞ」
射精管理妹さん「シャキーンが色々と間違ってる
後から出たのは闇やで」
ユンオさん「でもグレーから吊りたい」
オグさん「真が囲い崩しで被せてるのか
偽の破綻逃れなのか」
薄っぺらな嘘さん「霊能噛みってことは狼混じりがやや濃くなると思う
狂人の場合噛みでコントロールしきれないから霊能を潰してもメリットは薄いはずだし◆」
うーさーさん「ワカメは狼目で見てる
狐潜伏がやっぱ妥当だろ」
シャキーンさん「深海の出かたがよくわからんのよね
2COでわざわざ狼さんが凸ってくるのか?って思うし」
射精管理妹さん「ワカメは予告投票してるのか」
白米天使さん「わかめは投票で予告か」
えるさん「今日狼吊れなきゃ負けそうだなー」
最強の闇さん「咲に発言したのは私なのに」
ユンオさん「吊りにくくなった」
深海最強◆さん「これはヒソカス吊りですわ」
やっはろーさん「うーさー確定白」
最強の闇さん「狐が死んでるなら占いローラーされてもいいけど」
薄っぺらな嘘さん「白米天使は昨日霊能に関してよく喋ってたね
その割には初日に霊能COを促してる感じもなかったしちょっと気になった
具体的には昨日霊能にこじつけて発言を伸ばそうとしてたんじゃないかなって」
白米天使さん「そうなると深海が狂かね」
うーさーさん「まあ○出してくるだろうとは思ったけど
最強の闇は被せてくるのかよ・・・真だと思ってたのに」
やっはろーさん「残った占い真狼の信用勝負っぽいな」
わさわささん「二重○作りすぎわさ」
凡人さん「◆うーさーさんの独り言 「ワカメが偽なら俺に○出してくる」
◆鯉ワカメさん 「占いCO うーさー○ 複雑な推理してるから」
うーさーの予測は既に予言だ」
シャキーンさん「残る問題はワカメの誤爆or身内切りか真なのかだね」
鯉ワカメさん「ヒソカが挑発するから役職噛んだに違いない」
オグさん「霊能真でしたね」
白米天使さん「霊信じてたわ」
ユンオさん「んー」
キリト君のアレさん「狩人いないからね、仕方ないね」
最強の闇さん「占い被るかあ」
シャキーンさん「って霊能か」
うーさーさん「霊能真確定したな(白目)」
薄っぺらな嘘さん「(える霊能だったのか)」
白米天使さん「霊逝ったああああ」
深海最強◆さん「売りスレは速さこそすべてだからね仕方ないね」
シャキーンさん「共有噛まれると思ってたのに○噛み・・・だと・・・」
わさわささん「霊能逝ったああああああああああああああああああああああああ」
射精管理妹さん「霊能逝ったああああああああああ」
鯉ワカメさん占いCO うーさー○ 複雑な推理してるから
薄っぺらな嘘さん「役職はまだ噛まれないのか」
えるさん「逝ったああああああああああああ」
やっはろーさん「霊能逝ったあああああ」
最強の闇さん占い3日目 うーさーさん○ 高く売れそう
うーさーさん「霊能逝ったああああああああああああ」
深海最強◆さん「おせかす」
4日目の朝となりました。(14/03/26 00:13:00)
えるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えるさんを狙います。 >>> 鯉ワカメ <<<
キリト君のアレさん「最強の闇が狂人狼なら出てくる意味ないんだよな
なお初日の護衛は狼の模様」
うーさーさんの独り言「狂人なら●がくる」
白米天使さんの独り言「呪殺でたら手のひらかえそう」
うーさーさんの独り言「ワカメが偽なら俺に○出してくる」
わさわささんの会話「なるほどなるほど」
最強の闇さんの独り言「狼残り1でしょ」
やっはろーさんの遠吠え「うーさー / 白米天使 / 薄っぺらな嘘 / シャキーン
これ狐候補ね」
うーさーさんの独り言「占いロラで人外2持ってけるのはデカいけど
なんかこんな感じでいいのか?」
凡人さん「共有 無能」
射精管理妹さんの遠吠え「せやな噛むか
狩人は占いでも守っててください」
白米天使さんの独り言「霊偽くさいんだがなあ」
ユンオさんの会話「最強の闇狐っぽい」
鯉ワカメさんの遠吠え「霊能噛むか」
うーさーさんを占います。 >>> 最強の闇 <<<
深海最強◆さん「狐さがしがきつそうだなぁ」
うーさーさんの独り言「最強の闇の出方的に偽ないと思うんだけどなあ」
オグさんの独り言「どっちかな」
やっはろーさんの遠吠え「霊能噛んどいていいんじゃね
信用勝負なら」
白米天使さんの独り言「深海残して闇でいいと思うんだがなあ」
わさわささんの会話「まあかなり真目わさねー」
うーさーさんの独り言「深海最強なんだろう
狂人なのかな
だとしたらワカメなに?狐?狼?ふええ」
えるさんの独り言「あと狼3狐1を消さなければならないきびしい」
射精管理妹さんの遠吠え「どこ噛もうか」
やっはろーさんの遠吠え「サンキュー狂人」
射精管理妹さんの遠吠え「狂人おつかれやで」
ユンオさんの会話「ワカメ真濃厚か」
白米天使さんの独り言「◆深海最強◆さん 「霊能は絶対残すなよ!深海棲艦との約束だ」
この遺言は人外くさい」
シャキーンさんの独り言「まあ狂人かな?霊能初日とか噛まれたとかなら霊能が悪い」
わさわささんの会話「霊能1COわさか」
ユンオさんの会話「んー」
うーさーさんの独り言「おせーなとか思ってた」
鯉ワカメさんの遠吠え「狂人すまぬ」
うーさーさんの独り言「あぶね投票してなかった」
深海最強◆さん「ぐああああああああああああああ◆」
3日目の夜となりました。(14/03/26 00:09:11)
深海最強◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うーさーさん1 票投票先 → 深海最強◆さん
わさわささん0 票投票先 → 鯉ワカメさん
やっはろーさん0 票投票先 → 深海最強◆さん
射精管理妹さん0 票投票先 → 深海最強◆さん
オグさん0 票投票先 → 深海最強◆さん
深海最強◆さん9 票投票先 → えるさん
鯉ワカメさん1 票投票先 → うーさーさん
シャキーンさん0 票投票先 → 深海最強◆さん
えるさん1 票投票先 → 深海最強◆さん
白米天使さん0 票投票先 → 最強の闇さん
薄っぺらな嘘さん0 票投票先 → 深海最強◆さん
ユンオさん0 票投票先 → 深海最強◆さん
最強の闇さん1 票投票先 → 深海最強◆さん
うーさーさん「霊能真確定は噛まれたときじゃねーか!」
深海最強◆さん「霊能は絶対残すなよ!深海棲艦との約束だ」
薄っぺらな嘘さん「●を吊るから潜伏したんだろ◆
簡単な理由さ」
ユンオさん「破綻ってわけじゃないから霊能真確定してないから」
白米天使さん「霊はなんで昨日でなかったのかが気になる」
うーさーさん「狼さんが●特攻しないと思うんだけどなー」
わさわささん「(なぜわかったわさ)」
やっはろーさん「初日●出すのは真狂だろう」
白米天使さん「霊は狼が騙ってたまたま初日霊で乗っ取りの可能性もある」
ユンオさん「完グレ減るのはいいことよ」
射精管理妹さん「ノイズはいらないので偽確定は吊る◆」
深海最強◆さん「呪殺して証明したいからあと一日チャンスを」
オグさん「まあ破綻吊りっすねー」
薄っぺらな嘘さん「霊能は疑う理由が特に無い
そうなれば吊るのは深海最強◆」
うーさーさん「深海占うのもありな気がするけど
まあ吊るのがいいのかね、霊能1だし」
鯉ワカメさん「(このわさわさは信じてないな)」
えるさん「深海が狼だといいな」
最強の闇さん「占い減らした方がいいかね」
シャキーンさん「深海吊っておくのがいいね
狐混じってそうな気がするけど」
わさわささんワカメさん信じてましたわさ
深海最強◆さん「霊能に惑わされるなよ」
キリト君のアレさん「コピペ貼りまくるべきだったか…」
薄っぺらな嘘さん「なんか拍子抜けして逆に不安だな
狼は霊能を灰から一発ツモすることに欠けたっていうのか?」
ユンオさん「深海最強吊っとくか」
やっはろーさん「3-1だし深海またねーでいいか」
白米天使さん「霊1かあ初日霊もありそうだな」
射精管理妹さん「うーんこの○」
うーさーさん「出方的にワカメは狂人ぽいから深海が強気な狐かなあ

と思ってたけどうーん」
オグさん「妹が真っ白」
ユンオさん「3−1か」
キリト君のアレさん「ぐわああああああああああああああ」
シャキーンさん「レ級またねー」
えるさん「とりあえず深海は偽だぞ」
深海最強◆さん「霊能偽かー惑わされるなよ◆」
ユンオさん「霊能全員出てー」
やっはろーさん「アスナンゴwwwwwwwwwww」
白米天使さん「アスナンゴオオオオオオオオwwww」
凡人さん「狩人逝ったあああああああああああああ」
射精管理妹さん「アスナンゴwwwwww」
うーさーさん「アスナンゴwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「キリトさあああああああああああああああん」
わさわささん「アレ逝ったああああああああああああああああああああああ」
薄っぺらな嘘さん「アスナ20点◆」
えるさん霊能CO 凡人○
鯉ワカメさん占いCO 射精管理妹○ 凡人の下
深海最強◆さん占いCO 射精管理妹○ 管理してください
最強の闇さん占い2日目 えるさん○ 知らない人なので占った
3日目の朝となりました。(14/03/26 00:04:08)
キリト君のアレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリト君のアレさんを狙います。 >>> 鯉ワカメ <<<
わさわささんの会話「潜伏しようとしてた真か
逆手に取った狂だろうかわさ」
うーさーさんの独り言「深海最強 狐
 鯉ワカメ 狂人
 最強の闇 真

どや」
鯉ワカメさんの遠吠え「キリトくんで」
最強の闇さんの独り言「まーいいや
この出方なら噛まれることはあるまい」
ユンオさんの会話「オグ噛まれそう」
白米天使さんの独り言「霊初日が怖いなあ」
鯉ワカメさんの遠吠え「なるほど」
射精管理妹さんの遠吠え「じゃあ適当なグレーでいいか」
深海最強◆さんの独り言「狐囲ったらめんどくさいし●連打しよう」
うーさーさんの独り言「うーん
深海が狂人特攻、ワカメが狐、闇が真?
出方的にワカメは狂人ぽいから深海が強気な狐かなあ」
最強の闇さんの独り言「占ったのはいいけどよりえるって誰・・・?」
鯉ワカメさんを護衛します。 >>> キリト君のアレ <<<
わさわささんの会話「かかってこいわさ」
やっはろーさんの遠吠え「霊能死んだらそれはそれで狂人が生き残るから悪くない」
ユンオさんの会話「最強の闇は何なの」
深海最強◆さんの独り言「特攻してさっさと退場しますか」
白米天使さんの独り言「占い3だから村役が騙ってなければ最低でも人外1か」
深海最強◆さんの独り言「占いCO キリト君のアレ● 9cmだったみたいだね」
射精管理妹さんの遠吠え「囲ってもいいよ」
射精管理妹さんの遠吠え「霊能噛まないほうがいいのかな
まあどこか分からんが」
鯉ワカメさんの遠吠え「囲わない方がいい?」
キリト君のアレさんの独り言「何のアイコンかしらんけど艦これ臭いアイコンは守る気しないわね」
ユンオさんの会話「なんか入れたくなった」
やっはろーさんの遠吠え「信用は上がったからへーきへーき」
わさわささんの会話「ワカメ後出しで○だし
狼の線は薄いと感じたわさ」
えるさんを占います。 >>> 最強の闇 <<<
やっはろーさんの遠吠え「真噛みでも信用勝負でもやりたいようにどうぞーっす」
射精管理妹さんの遠吠え「真として生きていけるかどうかだな」
最強の闇さんの独り言「潜伏した方が良かったか?」
鯉ワカメさんの遠吠え「パンダにしない方が良かったよね
狂人ごめんなさい」
凡人さん「やっぱりな」
キリト君のアレさんの独り言「誰を守ればいいんだってばよ」
深海最強◆さんの独り言「怪しすぎるでかただし真か狐かなぁ」
わさわささんの会話「共有に吊られるわさ(震え声)」
白米天使さんの独り言「闇は霊かねえ」
ユンオさんの会話「んー」
深海最強◆さんの独り言「うーん最強の闇はなんだろ」
2日目の夜となりました。(14/03/26 00:00:54)
凡人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → 凡人さん
キリト君のアレさん0 票投票先 → 凡人さん
わさわささん1 票投票先 → 深海最強◆さん
やっはろーさん0 票投票先 → 凡人さん
射精管理妹さん1 票投票先 → 凡人さん
オグさん0 票投票先 → 凡人さん
深海最強◆さん2 票投票先 → 凡人さん
鯉ワカメさん0 票投票先 → 射精管理妹さん
シャキーンさん0 票投票先 → 凡人さん
えるさん1 票投票先 → 凡人さん
白米天使さん0 票投票先 → 凡人さん
薄っぺらな嘘さん0 票投票先 → 凡人さん
凡人さん10 票投票先 → 深海最強◆さん
ユンオさん0 票投票先 → わさわささん
最強の闇さん0 票投票先 → えるさん
凡人さんろかちゃん真と見た!
さらばだ!
白米天使さん「占い3人か人外ふくまれてるか」
わさわささん「ここから先は凡人のついてこれる戦いじゃないわさ」
深海最強◆さん「ロラさせるために来た狂人としか思えない◆」
ユンオさん●吊ってどうぞ
薄っぺらな嘘さん「ボクは残してもいいと思うよ(適当)」
射精管理妹さん「1人減ったから出るってどういうこと」
シャキーンさん「まあパンダ吊るすか霊能はCOしないなら生き残れよ」
最強の闇さん闇占いなのだよ
えるさん「どういうことだってばよ」
やっはろーさん「謎の出方」
うーさーさん「お、おう」
ユンオさん「おいおい・・・」
シャキーンさん「闇はこれなに?占いCO?」
鯉ワカメさん「そっちー?」
薄っぺらな嘘さん「なら凡人を吊ればいいよ
一日噛みをどうにか出来れば霊能判定で真確定まであるからね」
オグさん「増えた」
深海最強◆さん「ふーん今更出るんだ」
キリト君のアレさん「わさわさェ…」
えるさん「じゃあ凡人またねーだな」
うーさーさん「ユンオ霊能COするのかと思ったら」
やっはろーさん「共有の茶番か
じゃあ●は吊りーで」
ユンオさん「糞ワカメ糞は伏せていて欲しかった」
凡人さん「あぁん、狂人特攻のターゲットにされてしまったか」
白米天使さん「わさわさ吊るか」
シャキーンさん「じゃあパンダ吊るすか」
最強の闇さん1人減ったからもう1人増やす
占い初日 オグちゃん○ (仮)部に入部しませんか?
うーさーさん「ヒデー話ダナー」
深海最強◆さん「めんどくさいのは狩るか◆」
薄っぺらな嘘さん「ワカメ真の場合、狼と狂人の特攻で薄すぎる」
シャキーンさんデスヨネー
わさわささん共有COわさ☆
射精管理妹さん「わさわさめんどいわさ」
深海最強◆さん「お、おう」
キリト君のアレさん「パンダ吊るなら霊能いるのが前提だから出て欲しいな
霊能出ないならユンオ吊りたい」
ユンオさんめんどいから出る共有COわさわさ共有
うーさーさん「ワカメは焦った狂人ダナ」
鯉ワカメさん「共有撤回はよ」
白米天使さん「パンダ吊りやな」
えるさん「どれ吊ればいいんだ」
凡人さん「わさわさが真はありえない」
やっはろーさん「撤回ないならパンダよりわさわさの●吊りたいが」
キリト君のアレさん「凡人パンダか…パンダと●はどっちのがいいんだ?
共有の指示に従う(キリッ」
射精管理妹さん「パンダ吊りかな?」
わさわささんひどいわさ
信じろわさ
最強の闇さん「占い多いな」
白米天使さん「後から出てる方が疑わしい」
深海最強◆さん「偽物二人は狩るか◆」
薄っぺらな嘘さん「本当の嘘つきは無駄な嘘はつかない◆」
ユンオさん「●って伏せる展開なんですけど・・・」
うーさーさん「おっわさわさ享有か」
やっはろーさん「●吊るすか」
えるさん「おっ●2つきたぞ」
オグさん「初日ンゴwwww」
やっはろーさん「売りスレ村の初日●率は異常」
鯉ワカメさん占いCO 凡人○ 同じ作品じゃ
射精管理妹さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「わさわさ共有了解」
最強の闇さん「死んだの誰だっけ?」
えるさん「初日ンゴwwwwwww」
白米天使さん「初日ンゴオオオオオオオオwwww」
うーさーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
薄っぺらな嘘さん「繭様10点◆」
わさわささん占いCOユンオ●わさ
逆端占いわさ
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
シャキーンさん「初日ンゴwwwwwww」
キリト君のアレさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
凡人さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
深海最強◆さん占いCO 凡人● 末原さああああああああああん
やっはろーさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/25 23:55:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鯉ワカメ <<<
ユンオさんの会話「どうすっかなー出るかなー」
うーさーさんの独り言「ヲッ
左上」
わさわささんの会話「おう
茶番を演出するかわさ」
射精管理妹さんの遠吠え「お願いしまーっす」
やっはろーさんの遠吠え「じゃあ任せるーっす」
ユンオさんの会話「自由にどうぞ」
オグさんを占います。 >>> 最強の闇 <<<
鯉ワカメさんの遠吠え「騙ろうかなーっす」
やっはろーさんの遠吠え「どっちでもいいーっす」
射精管理妹さんの遠吠え「潜伏希望ーっす」
うーさーさんの独り言「村
一番好き」
キリト君のアレさんの独り言「さっきの村で狩人匂わせたら今度は本当に狩人ンゴwwwwwwwwwwww」
オグさんの独り言「村ー」
やっはろーさんの遠吠え「狼ーっす」
ユンオさんの会話「お」
鯉ワカメさんの遠吠え「狼ーっす」
薄っぺらな嘘さんの念話「妖狐とか興奮してきちゃったよ◆」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
射精管理妹さんの遠吠え「狼ーっす」
深海最強◆さんの独り言「狂―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/25 23:52:02)
うーさーさん「おっ
じゃあやるか」
射精管理妹さん「やオグ糞」
深海最強◆さん「やっぱ3次ってくそだわ」
うーさーさん「オグが微妙に更新できてないけど気合で何とかしてほしい」
シャキーンさん「松岡君とイグがいないからきっと来てくれるさ」
kari◆さんが薄っぺらな嘘に名前を変更しました。
最強の闇さん「ヴァージョンアップしてきた」
うーさーさん「うむ」
kariさんが最強の闇に名前を変更しました。
深海最強◆さん「16ならちょうどいいな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:49:25)
うーさーさん「デスノいけそうな気もするが行けなさそう」
ユンオさん「うーっす」
kariさんが凡人に名前を変更しました。
ユンオさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:48:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:48:43)
kari◆さん」が村へやってきました。(14/03/25 23:47:57)
kariさんが鯉ワカメに名前を変更しました。
白米天使さん「ダレカタスケテー」
白米天使さん」が村へやってきました。(14/03/25 23:45:14)
えるさん「うーっす」
シャキーンさん「シャキーン」
鯉ワカメさん「うーす」
えるさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:44:52)
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:44:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:44:44)
うーさーさん「もうちょい待って50分開始かな」
うーさーさん「東レが押し迫ってるからデスノ無理そうですの」
kariさんがやっはろーに名前を変更しました。
kariさんが深海最強◆に名前を変更しました。
kariさんがオグに名前を変更しました。
kariさんがうーさーに名前を変更しました。
うーさーさん「うーさー」
キリトさんのアレさんがキリト君のアレに名前を変更しました。
深海最強◆さん「うーっす」
うーさーさん「一番モニ〜」
オグさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:42:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:42:28)
射精管理妹さん「おはモニ」
射精管理妹さん」が村へやってきました。(14/03/25 23:42:04)
キリト君のアレさんかわいかったです
kariさんがキリトさんのアレに名前を変更しました。
やっはろーさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:41:24)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/25 23:41:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:40:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:39:57)
戻る