過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
はぐれ橋
◆Fairy.YGPE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まつりごと
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
獣☆王
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
なまにく
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
安西監督
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流川かなで
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
血便騎士団
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
大都会
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
美味しいお水
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハント
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モブサイコ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ある程度
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(生存中)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[霊能者]
(生存中)
 
 
アイス
◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
敗戦濃厚
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 137689番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハントさん「あんまDIOR同村機会ないけどDIORはロジック面弱い印象あるから別人にしかみえんなぁ」
ハントさん「◆流川かなでさんの独り言 「モブが真だとしてある程度●だすわけないじゃんwwwww」
やっぱある程度ロジックはわかってんだな」
大都会さん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
大都会さん「ハントさんの言ってたことが今更だが何となくだけど分かった気がする
安西監督が真なら3日目に狂人と狼が騙りを追加して4日目には狐か狼が追加しつつ狂人を噛んだってことになる。
4日目に追加した騙りが狼なら真吊るためだけに2w使ったってことになるし狐なら占い候補噛まれてから吊られに来た。
だから真は切れるのはモブより安西監督のほうだってことかな?
ってコメントを残して去る、お疲れ様でした」
流川かなでさん「おつおつ」
流川かなでさん「別酉を作ったのは2、3年前だけどそんな有名なコテじゃないよ」
ハントさん「じゃ」
ハントさん「また狩人の勝率下がったんでこの村で俺に迷惑かけたと思う人は次勝たせてください」
美味しいお水さん「村立て感謝 おつあり」
流川かなでさん「安西偽でも真ロラだし指示入ったからいいや程度で投票ごめんなさい」
ゲームマスター「別酉だろうとおもってるけど、別に違うならいい。
おやすみ」
流川かなでさん「ちがうわ、それならDIORの酉つけるだろう>GM」
ハントさん「まーだれにでもミスはあるけど
あれだけ安西偽といって1人も村人が誑かせなかったのが精神的にきついな」
流川かなでさん「不如帰に認められたくて人狼してるもんだしな、みなさんおつかれ」
ゲームマスター「やっとわかった」
ゲームマスター「かなで DIORか」
流川かなでさん「それならまた明日の深夜だな。久しぶりに不如帰と同村したのにふがいない結果だして凹んでるわ」
美味しいお水さん「その占い師を真でみたときの狼の動きと一致するかどうかですかなるほどー」
流川かなでさん「無謀も参加しないとwww2日連続で俺は無謀にやられてるんだよww」
安西監督さん「GMさんも皆さんもありがとうございましたー
また同村したら色々教えてください」
まつりごとさん「俺はめっちゃ満足したからねる>流川」
敗戦濃厚さん「リベンジ立ててもいいけどやる人いなくないか>流川かなでさん」
はぐれ橋さん「かなで●は吊ってくれそうな意味で打った。まつりごと●にして吊れたかは分かんねえな。」
流川かなでさん「リベンジ村はまだですか?ドーラの一人勝ちで満足ですか?」
ハントさん「しかも安西真の場合は狼は2日目に騙らないという選択をしてて
かつ噛みはグレー
3日目に占い騙りが出てきてその内訳がぱっと見で見れば狂狼
噛みが3日目に出てきた狂で更に占い追加だとするなら
3日目に出てきた占いは狂狐で追加狼と見るべきだが
占い真狂狐だとしたらわざわざ狼出る幕でもない上に出たなら噛みきりなんじゃね・・・」
モブサイコさん「はぐれさんがでたことで同時に「銃殺か?」とかで
こちらの信用も下がってたから ほー と思ってましたよー」
流川かなでさん「まぁ不如帰の言い分はもっともだ。ただ占いロラするなら完遂しろとしか俺には言えない」
安西監督さん「さっき話されてた潜伏占いのいたちごっこの話しじゃないですけど」
ゲームマスター「モブが敗戦占っての相乗効果で、結果的にGJになったってところ
狂人としてはGJとは俺はいえないとおもう 狂人としてはね。
内訳混乱させる意味ではGJだったんじゃない?下界にいないからしらんけど」
はぐれ橋さん「敗戦噛みは真か狂かは分からないけど、確実に真処分する手段で俺が騙りに出たんよ。
俺があのまま潜伏してても勝てると思ってなかったし、●と道連れにできれば十分かなと。」
美味しいお水さん「4日目の話です?まーたしかに、安西視点霊能生きてて3人外が自分から露出しに来てるのか」
モブサイコさん「狂人の白先から考えてこちらが噛まれる率のほうが低いと踏んだのと
でたことで村人に3−1になりました情報が与えられるー」
安西監督さん「敗戦と安西で真狂判別つかなかったとしても安西真は出た順の論理だとなくなるもんなんでしょうか」
まつりごとさん「お、そういや大都会のセンサーが当たってるな すごい」
桃井さん「にしても、久々に恥ずかしいことやっちまったな。これは勝っても負けても
俺の中で軽い黒歴史だわ。」
敗戦濃厚さん「あくまで噛まれての信用落としもしくは対抗信用あげが目的だから」
ハントさん「安西真の場合は不自然な点が多すぎる」
ハントさん「ごめん安西だけの真はなかった な」
kinoさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
モブサイコ吊りしたら狼が反対すると思ってたけど、桃井しか狼いなかったね。
とどのつまり霊能としてはあまりよくなかったわけだ。ごめん。
お疲れ様でした。」
ハントさん「出た順ロジックくらいは簡単だから覚えよう
安西だけの真はあってモブサイコの主張は真があった
この差は大きい」
安西監督さん「あんまり参加してないのであやふやなんですけど、普通村って霊能護衛の確率が多い気がするんです
なので占い師噛まなきゃ!って意識があると狂人でも噛んでしまう悲劇につながりやすいのかなーと
噛んでごめんなさいー」
モブサイコさん「ロジック?わしはそのままー」
敗戦濃厚さん「そりゃあくまで真噛ませられるような動きなんかしてないからな>GM」
流川かなでさん「GMみなさんおつかれさまでした」
獣☆王さん「GM村建て感謝」
ハントさん「とりあえず出た順のロジック考えて」
モブサイコさん「本来は狂人としてはない動きだねえ>GM」
安西監督さん「霊能噛める保障があるなら、もっとやりようはある気がするんですけど・・・
つまり狩人を噛める目を養えってことですね!」
ゲームマスター「共有に〇、血便〇って狂人の働きとしてはあかんとおもうけど
なんか、いい働きGJみたいな空気になってるのがよくわかんね」
桃井さん「とんでもない。>安西さん
普通の進行してたら、最終日に釣られるのは俺だったはずだ」
モブサイコさん「GMさん村たてありんちゅー」
安西監督さん「色々フォローしてくれてありがとうございました!>はぐれ橋さん、桃井さん
今度は何できてもいいように頑張るので・・・」
桃井さん「いやいや、としか言いようがない>はぐれ橋さん
てか、あなたも安西さんも強いなあ。俺だけダメ狼だったわ今回」
美味しいお水さん「村のターニングポイントは、3日目のグレランで狼狐吊れなかったのと、4日目の真吊りか。
3日目足引っ張っちゃったね。」
敗戦濃厚さん「狐ケアまでは知らん」
kinoさん「ある程度噛むことにびっくりしてました。」
敗戦濃厚さん「狙い通りにいったようだから狂人働きとしてはもういいですかね」
モブサイコさん「それなー>まつりごと ちゅうても反応がよかったら無視るからなー」
はぐれ橋さん「最後吊られず生き残ってくれただけ、ありがとうだよ。こっちが勝手に2騙りまでしてしまったからね。」
ある程度さん「おつです」
はぐれ橋さん「運が悪かった、だな。ラスグレ狐候補までケアできる余裕はなかったし。」
まつりごとさん「モブ真占いかよ 粘着してたのに俺占わないのはもったいなかったな」
桃井さん「仕方ないねえ>GMさん
てか、まず完全に俺が釣られるものと思ってたわ」
流川かなでさん「不如帰すまんかった。山にこもって修行してくるわ
はやく不如帰レベルにあがりたいわ」
モブサイコさん「人狼の展開は割とすきだったなー」
モブサイコさん「面白かった面白かった」
獣☆王さん「お疲れ様でした。うまくもっていけず村すまない」
桃井さん「クオオオ!そんなとこ完全に村認定してたわクソ
乙です」
ゲームマスター「二択はずしてたらしかたないね>狼s」
敗戦濃厚さん「惜しいな」
kinoさん「まあ二騙りからだとこうなるよね。お疲れ様でした。」
安西監督さん「お疲れ様でしたー」
ハントさん「GM村たておつ」
敗戦濃厚さん「お疲れ様です」
はぐれ橋さん「おつかれ」
モブサイコさん「おっつかれーん」
ハントさん「おつかれ」
まつりごとさんヒャッハーーー!!狐ケアが甘いぜェ!!
大都会さん「お疲れ様」
美味しいお水さん「お疲れ様でした」
ハントさん「ひっでえなこりゃ」
妖 狐」の勝利です!(14/03/26 01:20:07)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
まつりごとさん1 票投票先 → アイスさん
アイスさん2 票投票先 → まつりごとさん
kinoさん0 票投票先 → 桃井さん
桃井さん1 票投票先 → アイスさん
美味しいお水さん「ようは、まつりごとさんつれればいいよって白状してるみたい」
ハントさん「また狩人勝率が下がる
気合で引き分けにしろ」
流川かなでさん「モブ真なら他を●にしてある程度噛むと思ったから」
美味しいお水さん「なんだろ桃井の最期の発言、自分で自分の首しめたように思える」
流川かなでさん「敗戦が死体になったから安西狼読みある程度を●でパンダにした
これでモブ真はないだろうと読んでかなでに●・・・
このときの絶望はなかったわ

安西狼読みからある程度非狼、自分も非狼だから残ったまつりごと桃井ってなっただけだ」
モブサイコさん「その可能性はありますけどね!」
ゲームマスター「相性次第ではまつりごとに2票はいる。
桃井がまつりごとに投票が前提だけど」
ハントさん「狐位置はまったくわからんかったけど安西吊ってたらモブサイコがなんとかしてた可能性があったんや・・・」
桃井さん「一方で、アイスさんとかは完全に視野の外だったわ」
まつりごとさん「白アピするならモブに占い避けられたぐらいには白いってことかな
モブが狂人ならおれが非狼に見えたってこと
モブが真なら占いまでもなく村だということ
まあ根拠としては弱いか?」
桃井さん「まつりごとさんは、死んだ大都会さんに従う、みたいな形で
俺釣るって感じに結構見えるんだよね。ま、俺が共有忘れてた
のが恰好の理由づけになってしまってんだけどさ」
モブサイコさん「それでもこの村じゃ無理なんだ」
敗戦濃厚さん「まつりごと吊れそうか?」
アイスさん「はぐれ橋が狼で且つ私狼なら昨日霊結果を見せちゃいけない局面。
村アピとしては弱いかな。」
モブサイコさん「あーハントの言いたいことはわかるよ」
ハントさん「俺も桃井は吊れてただろうけど問題はまつりごとじゃないの
俺はまつりごとは視界にはいってなかったから
アイスと桃井吊り上げないとくらいにしかおもってなかった」
まつりごとさん「まあ最終日来てる時点で●だよな
2騙りで死体なしもなかったと思う 狐排除できてるんかな」
kinoさん「占いに縋るのはやっちゃいけなかったね。反省点。」
安西監督さん「占い先の勉強もう少し頑張ります>ハントさん」
ハントさん「昼発言で安西真にもっていきながらモブサイコ護衛の日記と
狩人日記騙り用で安西鉄板護衛の日記も書いてたからああいう
敗戦が狼だからモブサイコが狂人で安西が真であるという
発言になったわけ」
まつりごとさん「あと大都会の初手グレラン投票先ではあるかな>桃井
それだけ覚えてた」
アイスさん「自分で言っちゃあれだが私は白い。
はぐれ橋が私を囲いに行ったのに人外を露呈させに言ったのは
下界視点はぐれ橋真進行でやっちゃ駄目なことだと思う。」
流川かなでさん「でも占いロラして桃井とまつりごと吊ろうとした俺はまだやり直せるよね>不如帰 」
モブサイコさん「占い先がクソなのは真も同じだしねー」
桃井さん「何をいまさら>まつりごとさん」
美味しいお水さん「4日目は自分は生きてなかったけど、アホだから安西真でみてたのかなぁ はぐれ真だけは追わなかったかな。発言であれだけ潜伏役職うんぬん言ってて、それってギャグでしょう。」
ゲームマスター「以外とまつりごと吊れるかもしれんね」
桃井さん「ま〜、俺の脳の限界だなあ>まつりごとさん
共有忘れに関してはゴメンとしか言えんわ。なんで噛まれない?
って点だけ考えてしまってた」
まつりごとさん「はぐれは結局●でいいんだよな」
モブサイコさん「狂人が素直に素敵だったのかも」
モブサイコさん「先入観は仕方ないし、それが狂人の狙いだったから」
kinoさん「あえて相互させてボクが投票する形にでもするかい?
まあそんなつまらないことは全力でお断りするけどね。」
アイスさん◆まつりごと
「おれモブ狂人だと思ってるんだよね
おれじゃなくてハント○っていうのが気になってしょうがないんだよ
安西先生とはぐれがもし両方●ならハントLWだと思う」
安西とはぐれ●って狼すごい躍起になって占い殺しに行ってるんですが
狐どうするんですかね。

3日目に敗戦処理が噛まれたのは確定。
ということはベグリ、もしくは敗戦処理が銃殺を出して噛み先が別だったか。
こうなると後者のほうが可能性あが・・・りそうだけど
その結果が狂狼狼吊り。
やっぱりこの時点ではベグリか。
桃井さん「アイスさんとまつりごとさん、か。
どっちだろ」
アイスさん「おはようございます」
まつりごとさん「そらこんなん用意してたら遅くなるよ」
まつりごとさんアイスは俺の視界からずっと消えたままなのが恐ろしい
桃井は昨日の勘違い(共有に関しての)がわざとらしくも見えた
なんで今更共有者忘れるんだよ?
ある程度は安西の逆囲いもありえる位置
まつりごとさん「おはよう」
流川かなでさん「くっそ。昨日村のレベルが低すぎで俺と意見が合わないとか言ってたのに俺がこの程度とか泣けるわ」
桃井さん「いやらしいなこの手口」
美味しいお水さん「囲い0で出てくるなら狼目っていう先入観がありすぎたせいですね。だからそこに○もって出てきたモブサイコが狂人と安直に。ただ安西真なら潜伏人外が2人自ら出てきたわけで、相当な違和感を覚えるべきでした >ハントさん」
はぐれ橋さん「まつりごと狐はきついな。吊れる気があまりしない。」
桃井さん「起きろよ、朝明けてること気づいてるんだろ?」
ある程度さん「あ、村勝ちないですね おつです
モブサイコ吊りはごめんなさい あとでログじっくり読む」
ゲームマスター「村勝ちはなくなったと。」
桃井さん「おはよう」
kinoさん「今日が来てるということはそういうことだからね。」
kinoさん「おはよう。」
流川かなでさん「それで安西先生に○もらってるし、共有が指示したから従っただけか
ロラだから思考停止したわ、まじすまんかった」
はぐれ橋さん「おつかれ」
モブサイコさん「狩人は1ミリも悪くないよー」
安西監督さん「騙りお疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(14/03/26 01:12:17)
ある程度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ある程度さんを狙います。 >>> 桃井 <<<
まつりごとさんの念話「さあ」
ハントさん「占い先が糞だからこれ>安西
もっとうまく調整せんとあかんよ」
7日目の夜となりました。(14/03/26 01:12:07)
はぐれ橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まつりごとさん0 票投票先 → はぐれ橋さん
アイスさん0 票投票先 → はぐれ橋さん
kinoさん0 票投票先 → はぐれ橋さん
ある程度さん0 票投票先 → はぐれ橋さん
桃井さん1 票投票先 → はぐれ橋さん
はぐれ橋さん5 票投票先 → 桃井さん
安西監督さん「狼なら潜伏占いで追加しろーってのは最終的に狐はどうすればいいんでしょう
信用勝ち取って狐も処理するのではなく、今回みたいに吊りを稼ぎつつ最終日までこれるのが良い見本の1つでいいんでしょうか」
ハントさん「悪かったよ
敗戦狼っていってたのは俺のブラフなんだけど
というのもモブサイコが俺の中の決定事項だったから俺がモブサイコ護衛した狩人ではないという発言の土台作ってたら
予想以上に敗戦が狼とか乗っかってくる奴おおかった」
流川かなでさん「あぁ敗戦を狼読みして死体になってはぐれが追加したからか」
モブサイコさん「うん だってわしは人狼目線じゃ噛めなかった そこはすこおし見て欲しかったかなー」
まつりごとさん「超長文でハント誘導しました はい」
桃井さん「そのセンサーは間違ってるぜ>まつりごとさん
俺狼違うし」
はぐれ橋さん「そもそも明日が来るか、どうかすら分からないんだがな。」
美味しいお水さん「4日目は敗戦死んでたから >流川」
kinoさん「どちらにしてもハントに謝るのは確定事項だね。」
大都会さん「◆まつりごとさん 「俺の中で桃井の疑いがグングンと増えていく
見ててよ天国の大都会さん あなたのセンサーの正しさを証明してみせます」
ちゃんと見てるぞ、お前狐だけどな^^」
まつりごとさん「許してチョンマゲ(3回目)」
アイスさん「◆まつりごとさん 「敗戦処理は「噛まれた」んだな?>桃井」
はぐれ橋の偽が露呈した時点でその発言はおかしくはなかろうよ」
まつりごとさん「モブ○の日じゃなかった? 違うわ ごめん」
桃井さん「ほかに占ってる人いないんだから、噛まれたのは確定っしょ」
安西監督さん「モブサイコ狼なら安西噛むと破綻するから一番噛めやすそうなのが敗戦濃厚噛み
とかは通用しないかなぁ」
まつりごとさん「俺の中で桃井の疑いがグングンと増えていく
見ててよ天国の大都会さん あなたのセンサーの正しさを証明してみせます」
桃井さん「噛まれたんだろ>まつりごとさん
はぐれさんニセだったじゃん」
モブサイコさん「お 妖狐がいいとこ突っ込んだ」
ある程度さん「でもはぐれ橋狼とすると安西との2騙りってことになるのか…」
獣☆王さん「狐が生きてるような噛み筋に見えなかったが…占いすまない」
流川かなでさん「というか敗戦は狼で見てたんだけどな。なんで敗戦から投票しなかったんだっけ?忘れたわ」
はぐれ橋さん「俺が狐なり狂人だったりしたなら、もう村は勝ち目がないんだ。諦めるしかない。
俺が狼なことにかけて俺を吊るしか村はないんだよ。」
アイスさん「てか私グレに戻るのか。すまん。」
ハントさん「今プレイヤーのレベルが低くて狼の戦術が追いついてないだけで
この土台はまたすぐに覆されるんだから潜伏の歴史を繰り返すな」
まつりごとさん「敗戦処理は「噛まれた」んだな?>桃井」
モブサイコさん「かまれない限りはジャンケンとは思うけどそれぞれかなー」
ゲームマスター「吊ってくれはないとおもうよ。吊るくらいなら狐候補削るはず」
まつりごとさん「まあ占い4人出て誰も真ありえるっていう恐ろしい状態だったから
1人だけでも偽わかっただけでもいい」
桃井さん「そうか、、、なんで『敗戦濃厚さん噛んでおきながら、獣王さんは
噛まれないんだろう』ってとこで、ずっとひっかかってたわ」
アイスさん「てことは狼狂真狼か狼真狂狼のどっちかでいいんでしょうか。」
ハントさん「いうたら潜伏占いなんて後だしジャンケンみたいなもんよ」
kinoさん「モブサイコ狐敗戦濃厚真じゃない限り明日は来るはずだけどね。
まあはぐれ橋の中身が確定する吊り先だったし構わないよ。」
大都会さん「吊るか否かの前に吊ってくれってなるんじゃないかな?」
ある程度さん「書き間違いじゃないならいいね はぐれ橋が狂で明日2wってことは…ある、か
理論上はあるけど(あるよね?) 吊りよね」
桃井さん「あ、マジだ!すまんこれは俺が悪いわ>まつりごとさん」
ハントさん「だからこそ俺は今狼に潜伏占いで2騙り追加しろといってるんだが」
まつりごとさん「獣王共有なんだけど?そう突っ込まれるの狙っての共有噛みなの?」
ハントさん「潜伏占い妄信する土台がいかに危険かってことがよくわかるだろこれで」
アイスさん「おはようございます。」
流川かなでさん「無謀にまたしてもやられたわ」
モブサイコさん「説得する気あってもあれ無理だよ」
はぐれ橋さん「そりゃ流川が狼なわけはないだろうからな。狼じゃないところに●を打たせてもらった。」
ハントさん「というか3票もらいからの占いCOだから一応いっとくけどw」
大都会さん「そして獣王まで死んだ、そこ狼だと思ったのに(根拠はアイコン」
桃井さん「てか、みんな漂白噛みの可能性考えてなかったのか?
なんか淡々と進行してて、逆に不気味なんだが」
kinoさん「自分へのね。」
まつりごとさん「おれ昨日まではぐれ真あると思ってたから
お見事には違いないぞ」
ゲームマスター「はぐれ橋つれるとおもう?」
流川かなでさん「占いロラだから投票したんだけど敗戦の出方から敗戦以外ならどこでもよかったという感じだった。くやしいぜ」
ある程度さん「お見事、って書いてるけど皮肉なんだよね?」
獣☆王さん「お疲れ様でした」
桃井さん「ここで獣王食われるんか〜。」
ある程度さん「はぐれ橋吊りか」
まつりごとさん「うああああ悩むううううう」
大都会さん「獣王の周りの村人が死んでる件について」
ある程度さん「おはようございます」
まつりごとさん「おはよう
大都会もハントも外してるので初日の大都会の投票先である桃井が狼だろうと勝手に思うことにします…。
アイスが完全に俺の視野の外にいるのがとても怖いが」
ハントさん「まじでどうやったら村説得出来るんだよ
あんな分かりやすいロジックで安西偽教えてやってこれだからな」
はぐれ橋さん理由:
まつりごとは昨日の勘違いが村っぽい。
ある程度はロラされるタイミングとはいえ、
安西から●もらいの位置。逆囲いには見えないな。
3人で一番黒っぽいのは桃井、グレに残してそうな位置でもあるしな。
桃井さん「おはよう」
kinoさん「霊能CO 流川かなで○
はぐれ橋お見事。」
はぐれ橋さん「占いCO 桃井●」
7日目の朝となりました。(14/03/26 01:04:43)
獣☆王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獣☆王さんを狙います。 >>> はぐれ橋 <<<
kinoさんの独り言「うん、真吊ったみたいだね。ごめん。」
ハントさん「だるい」
ハントさん「今までの貯金あるけどもうちょい考えて投票しろ>3Ow」
kinoさんの独り言「となると基本的にモブサイコ狐敗戦濃厚真かモブサイコ真の役職か。」
まつりごとさんの念話「誰に誘導しよっかなー
村人と違って必ずしも狼吊る必要ないから楽でいい」
まつりごとさんの念話「大都会死んでるじゃん!!」
流川かなでさん「不如帰にかっこ悪いところ見せてしまったぜ」
安西監督さん「生肉食べたらお水で口ゆすぐとか合理的ですね」
ゲームマスター「残念ながら村の勝ち目はなさそう。
敗戦濃厚真という目をみればある程度狐か」
桃井さんの遠吠え「あいつ共有・・・」
kinoさんの独り言「流石にないよね。はぐれ出る意味がわからない。」
流川かなでさん「はぐれ真でも偽でも桃井とまつりごと人外はあってたわ」
大都会さん「なまにく→お水美味しい吊りとか食物吊りだったな」
桃井さんの遠吠え「はぐれさん、、、わかった頑張るわ。」
kinoさんの独り言「はぐれ狐敗戦濃厚真モブサイコ狂人安西監督狼」
はぐれ橋さんの遠吠え「それは別に失言でもなんでもねえわwww」
はぐれ橋さんの遠吠え「気弱になる必要はない。
そもそも俺が方針を決めて進めたんだから、負けるなら俺のせいさ。」
桃井さんの遠吠え「髪の毛がグチャグチャになるほど頭かきむしってます」
安西監督さん「モブサイコ真が狼からは確定してないので」
桃井さんの遠吠え「桃井さん
 「そして、今俺が怖がってるのは、敗戦さん噛みってのは、実は獣☆王さん漂白
って可能性も考えてるとこだったりする」

すいません、こんなんやっちゃいましてw」
安西監督さん「流川くん・・・最後まで希望をすてちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ」
はぐれ橋さんの遠吠え「共有噛み、桃井●でいくわ」
kinoさんの独り言「ああ、でもそうなると占いに真いないのか。
じゃあ流川狼でいいや。」
ゲームマスター「ある程度はもぶが占ってるでしょ」
美味しいお水さん「ああなるほど。なまにく→お水投票で、誰吊れても吊り数稼げればいい派の陣営と見れたということですね。」
桃井さんの遠吠え「致命的なヤツやっちゃったから、負けたら俺のせいでFA」
はぐれ橋さんの遠吠え「だがまつりごとはあんま吊れない気がする。
ある程度とまつりごとで、アイスに投票してくれそうな方残すのがいいと思うぞ。」
kinoさんの独り言「ここはボク噛みでもいいのかな?
どちらにしても明日流川吊りから負けまであるけど。」
流川かなでさん「くそはぐれにだまされたわ」
桃井さんの遠吠え「こっから巻き返せるかな。。。」
安西監督さん「ある程度さんも狐候補かなー」
はぐれ橋さんの遠吠え「俺吊られて、明日ある程度噛みが無難だろうか。
グレランで連続俺投票してるし。」
まつりごとさんの念話「流川○出てはぐれ破綻だけどナ」
桃井さんの遠吠え「うん、さっとやっちゃってください」
桃井さんの遠吠え「あ〜すまん、バカすぎる俺」
はぐれ橋さんの遠吠え「さて共有噛みでいいと思うんだが」
まつりごとさんの念話「占い4人出て誰も破綻しないってすごくね?」
流川かなでさん「おつかれさま」
桃井さんの遠吠え「ごめんなさい。完全にミスりました」
ゲームマスター「まつりーアイスしかいねーのか。霊能噛みだな」
6日目の夜となりました。(14/03/26 01:00:38)
流川かなでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まつりごとさん0 票投票先 → 流川かなでさん
アイスさん0 票投票先 → 流川かなでさん
kinoさん0 票投票先 → 流川かなでさん
ある程度さん0 票投票先 → 流川かなでさん
桃井さん0 票投票先 → はぐれ橋さん
流川かなでさん6 票投票先 → はぐれ橋さん
はぐれ橋さん2 票投票先 → 流川かなでさん
獣☆王さん0 票投票先 → 流川かなでさん
ゲームマスター「これで狐候補なんだ?」
ハントさん「俺がはぐれに最初に目付けたのは投票だな
なまにく投票からうさんくさかったけど美味しいお水投票した時に
護衛する対象ではなかったな」
大都会さん「因みに安西監督って名前なのに安西先生と連呼してたのは内緒の話」
モブサイコさん「ん〜〜共有の指定を覆す程度の発言をしてなかったのが申し訳ないかなこれは」
安西監督さん「3日目はこのまま霊能噛むか占い師噛みにいくかの瀬戸際だったのであまり余裕がありませんでした
私の○増やしすぎたので、銃殺対応きつかったんですよね」
ハントさん「あんだけいって俺と真占い以外安西に投票出来ないって異常だからほんと」
美味しいお水さん「はぐれ橋狼はなんとなくでしかわかりませんでしたけど、明確に気づくならどのあたりでしょうか?
初日非役職のこと中心に言及してる割に自分は気にせず、3日目は内訳推理に終始したところ? >ハントさん」
桃井さん「何ソレ?!>獣王さん」
流川かなでさん「ならなぜモブ吊ったって話になるよ?強占い吊らないと」
ハントさん「どんな護衛しようが狼が真役職かまずに村が馬鹿で真役職吊り上げると
こうなるってはっきりわかるな」
流川かなでさん「占いロラ完遂です」
獣☆王さん「それは面白いな>桃井
方針そのままでいく」
kinoさん「じゃ占いか流川のランでいいんじゃない?」
安西監督さん「安西真で敗戦狂人で敗戦噛まれたとして、安西の信用落ちる気がしないんですよね
私の思う狂人像から敗戦さんは外れてたので、噛んでしまってすみません」
流川かなでさん「まぁモブ真でも敗戦が真でも最終日はグレ勝負だな」
まつりごとさん「なら流川吊りでいいわ 許してチョンマゲ」
アイスさん「う〜ん。」
モブサイコさん「桃井さんも何いってるんですか」
ハントさん「ちなパーファクト護衛記録

【2日目護衛】kino 【3日目無残】 血便騎士団【3日目処刑】美味しいお水

占いの中身が何であれ共有相方初日で狩人生存確定
占い真で騙らない狼なら狩人候補抜いてから占い噛み
占い狼なら潜伏占いっぽいグレー噛みか霊能噛んで追加系の形か
やっぱ相方初日の護衛先は霊能でいいんじゃない


【3日目護衛】モブサイコ【4日目無残】敗戦濃厚【4日目処刑】モブサイコ

◆敗戦濃厚
「俺狼ならこのタイミングで出てくる意味はなんでしょうかね」
狼であることは否定しててこの発言にはそこそこ信憑性があるから真狂なんだな
んで追加占いが出てくるってことはそこそこに敗戦の真もあるけど安西の真が薄くなりそうか
出た順番に狼狂真の内訳が一番すっきりいくように思うな
ここまで囲いがない対抗占いのモブサイコの出方は悪くないと思う俺視点ではね

【4日目護衛】kino【5日目無残】大都会【5日目処刑】安西先生

真ある占いから切る共有とか困ったもんだな
真残ってるとしたらあとははぐれ橋だけ
はぐれ橋が真なら暫定○2個の共有霊能と俺で5個
ここ真ならまだまだ勝機ありそうだし偽だった場合に備えて霊能護衛の方がバランスはいいか


【5日目護衛】kino【6日目無残】 【6日目処刑】

はぐれ橋のグレはあと4つだからチャレがあるとしたら今日か
はぐれ橋が狼ならアイス囲いかな
昨日の時点でチャレがあってもおかしくなかったように思うがな
まぁ占い噛みなら俺の寿命長くなるから護衛はいらないな
ここ噛まれたら護衛で詰ませてやるから霊能護衛で」
まつりごとさん「あ、いやなんでもないわ
はぐれ視点モブが狐か」
はぐれ橋さん「狐なんてもういねえよ。
モブサイコと敗戦濃厚のどっちかで死んでるのは霊結果から確定している。」
敗戦濃厚さん「モブサイコが俺○ででてきた時点でモブサイコ真はわかった」
桃井さん「そして、今俺が怖がってるのは、敗戦さん噛みってのは、実は獣☆王さん漂白
って可能性も考えてるとこだったりする」
流川かなでさん「どこの占いで見てもグレの最終日勝負になるのか」
kinoさん「はぐれ吊りから○が出ても困るんだよね。
どちらにしても難しい場面」
ゲームマスター「慣れてけばいいと思う。」
まつりごとさんはぐれ視点狐候補もう1回占えるチャンスもらえるはずなのに先に吊ってみろとかおかしくね?
はぐれ橋さん「ああ、俺護衛はいい。霊護衛で頼む。」
モブサイコさん「Zeelandiaさんが共有のとき自分どんな形でも負けてる!」
美味しいお水さん「狂人の追加COは頭が良くないとできないってよくわかりました ぼくにはむりです」
ある程度さん「まあ安西先生の唯一の囲い位置ではありますよね流川」
アイスさん「むしろ狩人ならCOしてそののちはぐれ橋吊りじゃ駄目でしょうか?」
はぐれ橋さん「ここで○引けば一応詰みはしたが、それだと村に情報はいかないしな。
●引けたのはプラスに考えてるよ。」
流川かなでさん「俺もはぐれ真で追ってたからまつりごと桃井で2wで見てた
でも考え直さないといけない」
大都会さん「◆ゲームマスター 「なんとか●ねぇっていうやつって人外多い これ豆ね。」
◆桃井さん 「かなで●ねえ。」
いいこと聞いた、ありがとう>GM」
獣☆王さん「どちらにせよ今日は流川を吊ろうと思っていたからだが」
桃井さん「とりあえず、かなでさん釣りでいいんじゃねーかな。
そんで、もし狩いたら霊能鉄板護衛ってことで。」
はぐれ橋さん「俺吊って霊結果○見てから流川吊るか?そのときはグレ3残りの最終日になるだけだ。」
ある程度さん「う〜〜〜ん 破綻した人とかはいないのよね
結果を心に留めつつ今日はロラでいいのかな?」
ハントさん「潜伏段階ではぐれ橋狼だっただろとか
モブサイコ真あるだろってこいつら基本馬鹿だからわかんねーもんな」
まつりごとさん「霊生きてるからライン見るのもありっちゃアリだが
吊り足りるん?」
はぐれ橋さん「狩人生存に期待して、流川吊ってくんねーかな。
そうすりゃさすがに俺噛まれると思うけど、グレ3吊り2勝負なら悪くないだろ。」
流川かなでさんCOはしない、なぜなら今日は占いロラの日だから>共有
kinoさん「え」
ゲームマスター「なんとか●ねぇっていうやつって人外多い これ豆ね。」
獣☆王さん「じゃあ流川かなで何かCOある?」
敗戦濃厚さん「だからわざとだよ。あえて偽ぽくでておいたんだよ。
安西監督真なら俺噛んで信用落とせばいいし、狼なら信用上がるだろう>安西監督」
まつりごとさん「おれはがんばった
ハントが死んだなら大都会を繰り上げしてもいい」
アイスさん「そこ●ですか。初日に桃井さん殴りに行ってませんでしたっけ。」
はぐれ橋さん「これで俺が真って、狼には伝わったわけだ」
流川かなでさん「ロラ完遂で」
まつりごとさんハント>大都会 
敗戦真の場合狼の可能性が高いと思っている
あくまで占い位置での話であって発言がもとになるものではないが
特にハントはモブが絡みのあった俺をスルーしてまで占いに行った位置だから
個人的に気になっている

ある程度 
安西狼、モブ狂なら判別位置ともいえる
モブ真なら真○潰しではあるが、モブ真贋つかずなら●が狐だとよくないから真贋ついたうえでの●だと思う
モブ狂なら身内切りの●、モブ真なら○潰しの●

流川
安西の初手○
以降一切触れられないが血便死亡の日に○でなくグレー噛みの理由は?と言われると囲いだったのかなとも思える
ていうかそれなら銃殺GJありえたんかな
まつりごとさん「おはよう」
ハントさん「やっぱモブサイコ真で桃井狼だよな」
桃井さん「かなで●ねえ。」
流川かなでさん「なるほど」
ハントさん「はいはい」
はぐれ橋さん理由:
安西監督の初日囲い候補占い。
CN的な繋がりだけであんまり囲いっぽくは見てなかったが、
他に囲い候補いないんだよな。
グレ占うよりは○占いの方が期待値高いと見た。
桃井さん「おはよう」
kinoさん「霊能CO 安西監督●」
美味しいお水さん「◆流川かなでさんの独り言 「モブが真だとしてある程度●だすわけないじゃんwwwww」
把握みすってるっぽい」
ある程度さん「おはようございます」
アイスさん「おはようございますy」
はぐれ橋さん「占いCO 流川かなで●」
6日目の朝となりました。(14/03/26 00:53:15)
ハントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハントさんを狙います。 >>> はぐれ橋 <<<
流川かなでさんの独り言「だからモブ狂人でいいんだよ」
流川かなでさんの独り言「モブが真だとしてある程度●だすわけないじゃんwwwww」
モブサイコさん「共有相方初日=潜伏してる奴が0 がもう成り立たないとは思ってます
ので、噛み先もどういう狙いしてんのかを見て、って形かなあと>大都会さん」
流川かなでさんの独り言「はぐれの占い先は俺だろう。じゃないと違和感」
安西監督さん「敗戦濃厚さんが狼から絶対に真狂判断できない結果で出たのはどういう理由なんです?」
流川かなでさんの独り言「まつりごとと桃井で2wと見えるな」
敗戦濃厚さん「あんな真いるわけないじゃないですか>安西監督」
流川かなでさんの独り言「俺は除外。狼からの●のある程度を逆囲いする意味はないからそこも除外」
桃井さんの遠吠え「了解した。完璧だな相方」
モブサイコさん「だから吊られるときに人狼が妖狐対策どうすんのかなー
って思ってますくらいの気概しかないのがまあわるいんですけどテヘペロ」
はぐれ橋さんの遠吠え「なんにしてもハント噛む。そこ狐でも告発はせず、翌日に俺からいくわ。」
ゲームマスター「桃井〇でいいとおもうんだけどなぁ」
kinoさんを護衛します。 >>> ハント <<<
流川かなでさんの独り言「2w0f
俺まつりごとある程度桃井から2w」
大都会さん「確かに真切ったのは悪いな、相方初日の時に潜伏してしまった場合はどうするべきかな?個人的には初日ってわかった瞬間に即COだけど>GM」
桃井さんの遠吠え「どうせLW想定なんだから、別に今はいいよ>狐処理について」
はぐれ橋さんの遠吠え「敗戦真なら、狐候補大量だが、あまり気にせず、生き残ることを優先でいこう」
kinoさんの独り言「はぐれ橋真・・・かなぁ。」
敗戦濃厚さん「中途半端に潜伏するなら初日に出ていたほうがいい。
俺はわざとやったけど」
はぐれ橋さんの遠吠え「俺狼分かれば、アイスは割と吊れる位置、と見るなら、そこは残しでいく」
桃井さんの遠吠え「頑張りますわ。勝てなかったらごめんって先に言っとく。」
はぐれ橋さんの遠吠え「モブサイコ真なら、狐候補はまつりごと、アイス、流川なんだよな」
流川かなでさんの独り言「狂狼が吊れた。狐も死亡とみてる」
安西監督さん「敗戦濃厚さん狂人じゃないですかやだー」
モブサイコさん「ま、ぶっちゃけこうした方がよかったかな って点はあっても
失敗しちゃった!とは思ってないんで まーそれだと人狼の動きもいいなーって思った」
はぐれ橋さんの遠吠え「●→俺と吊られて、まつりごと、アイス、ある程度あたりと戦うことになるけど」
桃井さんの遠吠え「それでいいと思います」
桃井さんの遠吠え「さて、どうしよっか。」
はぐれ橋さんの遠吠え「ハント噛み、流川●ってところかな、どうよ」
流川かなでさんの独り言「先生RPお疲れ様でした」
安西監督さん「お疲れ様でした」
桃井さんの遠吠え「おつ。」
美味しいお水さん「なるほど 真偽ついてないし、噛むなら狂人からかーみたいな判断ですか。
潜れば噛まれないけど、吊られる可能性があって、出ればあまり噛まれなさそうだし、吊られないし、と。
やっとすこし理解出来ました。理解遅くて申し訳ない。」
5日目の夜となりました。(14/03/26 00:48:46)
安西監督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まつりごとさん0 票投票先 → 安西監督さん
ハントさん0 票投票先 → 安西監督さん
アイスさん0 票投票先 → 安西監督さん
kinoさん0 票投票先 → 安西監督さん
ある程度さん1 票投票先 → 安西監督さん
安西監督さん9 票投票先 → ある程度さん
桃井さん0 票投票先 → 安西監督さん
流川かなでさん0 票投票先 → 安西監督さん
はぐれ橋さん0 票投票先 → 安西監督さん
獣☆王さん0 票投票先 → 安西監督さん
ゲームマスター「占いの真偽を見破るのが村人のお仕事だと俺は思う。
モブは潜伏死したんではなく、出て、吊ったんだから
村にも責任あるんじゃねーの?」
モブサイコさん「後村目線で視点クリアになるかなーとは」
大都会さん「潜伏って悪手すぎる><
前潜伏してた時に相方初日だったからすぐにCOしても焦ってCOした偽とか言われるし、今回みたいなパターンも真吊ってるし潜伏して初日だった場合どうしようもないじゃないか」
安西監督さん「キミは秘密兵器だから」
桃井さん「さて、まずはモブさんとはぐれさんで、どっちの占い信じるか、だなあ。
個人的にはモブさん真はやっぱりあったんじゃねーかと思う。あの出方は
村に最低限情報を伝えるって意図はちゃんと伝わってきたもん」
モブサイコさん「狂人占いだし、狂人の占い結果みてもどっち真かわからないから
まあいっか みたいな!失敗だったね!」
ゲームマスター「で、明日桃井〇か」
流川かなでさん「近いからこの学校にきた自分を・・・先生ありがとうしゃっした」
はぐれ橋さん「他護衛してたんなら霊能護衛でいいよ」
ある程度さん「うん、敗戦濃厚護衛がいた場合は出てもいいと思う
けど3日目のあの流れで護衛する狩人いたらある意味すごいと思った」
ハントさん「まぁそうだな敗戦濃厚護衛してた狩人居るなら今日出てもいい」
安西監督さん「そろそろ自分を信じていい頃だ・・・今の君はもう十分あの頃を越えているよ>ハント」
はぐれ橋さん「ちなみに敗戦濃厚護衛してた狩人いるなら今日出てくれていいや
明日の結果までは出せるんだし。潜伏死だけは勘弁してくれ。」
流川かなでさん「まぁ霊界で発狂してるハントさんが見える」
安西監督さん「モブサイコ偽が狼から判断ついたのはつい昨日のことなんです」
まつりごとさん「おれモブ狂人だと思ってるんだよね
おれじゃなくてハント○っていうのが気になってしょうがないんだよ
安西先生とはぐれがもし両方●ならハントLWだと思う」
桃井さん「俺はあなたと違う理論で、安西先生釣りたかったさ>ハントさん
が、俺も確信あったわけじゃねーから、昨日は従ったまでだ」
はぐれ橋さん「まつりごと、流川、桃井、ある程度
俺噛まれてもグレ4の3吊り勝負だから、霊能護衛でもいいと思うぞ」
ハントさん「真吊った可能性もあるってことは覚えておくように」
安西監督さん「どんどんよくなる君のプレイを見ていたかったからだ・・・
占い師失格です。あと少しで一生後悔するところでした。」
ハントさん「なにが仕方ねーんだよ
ちゃんと説明したし理解出来なかったお前らの実力不足で明らかにミスだよ」
安西監督さんモブサイコと安西で真偽の判断つかなかった
それなら狼が占い狙いで噛みつつ、騙りを出した理由も説明つきます
流川かなでさん先生・・・ありがとうしゃっしゅ(CV緑川光
桃井さん「まあ、仕方ねーんじゃねーかな>ハントさん」
はぐれ橋さん「モブサイコの霊結果は予想通り、これで銃殺で出ない。
大都会噛みという日和りからすると、俺が真かどうか狼はまだ判別できてないのかもしれないな。」
アイスさん「ハント○はものっそい印象いいな。
真偽付いたとして敗戦噛んだとしたらそこ狼しかなかったし。」
まつりごとさん「あぁ狐もあるのか」
ハントさん「モブサイコ視点の主張って占い真狂狐で狼がロラ目的で占い噛みだろ
全然真あったのにな」
獣☆王さんでは安西監督吊り
まつりごとさん「モブ狂は当たってたかな・・ 敗戦真なら○が0かよ」
安西監督さん「モブサイコ狐なら噛みにも納得します」
美味しいお水さん「狂人占ってるってのが出た理由としてよくわからんのですよ。
狩人信用してなくて潜ってるのに、占い結果1つ分灰が広いのに出てきた意味がわからんです。」
はぐれ橋さん「安西視点では占狂狐-霊から狂人噛んで狼が騙り追加したことになるな」
ゲームマスター「これで明日ハント噛みか」
ハントさん「なぜ安西から吊れないんだろこいつら」
ハントさん「モブサイコ○だよなあ」
kinoさん「安西監督吊りが確定したね。」
桃井さん「じゃあ、安西釣りで」
ある程度さん「うん安西偽だね」
ハントさん「おはよう」
大都会さん「お疲れ様」
はぐれ橋さん理由:
噛みかぶり、と見るなら敗戦濃厚が真に見えたということ。
モブサイコと安西の両○であるハントの位置が一番臭いと見て、
そこを占う。発言量の多さを見るに村っぽくも見えるがな。
安西監督さん理由
◆ある程度 「急にテノヒラ返して悪いけど安西切ってもいいのかも…?って思えてきました」
手のひら返すのはまだいいですが、安西真を切る理由がわかりません
◆ある程度 「モブサイコ視点 はぐれ橋狼って決まってないよね?」
モブサイコ視点でどうだか考えることが私真を切る理由にもならないので
まつりごとさん「おーそっちか」
獣☆王さん「おはよう」
桃井さん「おはよう」
ある程度さん「おはようございます」
アイスさん「おはようございま」
安西監督さん「占い師をCOする ある程度は●だ」
kinoさん「霊能CO モブサイコ○」
はぐれ橋さん「占いCO ハント○」
まつりごとさん「おはよう
はぐれは流川占って●とかだと結構印象いい」
5日目の朝となりました。(14/03/26 00:41:55)
大都会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大都会さんを狙います。 >>> 安西監督 <<<
kinoさんの独り言「だから少なくともはぐれ橋狼はないんじゃないかな。」
モブサイコさん「ちょっと悩んだんだよねえ 狂人が出てますよー
ってのはまあ残していいし、それで自分が噛まれることもまずないだろ、って>お水さん」
流川かなでさんの独り言「左の列の色きもい」
モブサイコさん「素直にまついごと占いがよかったんですか!ちくしょうこのやろ!」
まつりごとさんの念話「急ごしらえだからこんなもんか」
まつりごとさんの念話「2日目 護衛 安西監督 犠牲 血便騎士団 
ここ以外ありえねー

3日目 護衛 安西監督 犠牲 敗戦濃厚
なんか増えたがどちらも印象が悪すぎる

4日目 護衛 kino 犠牲
占いローラー開始 
霊護衛にシフト」
kinoさんの独り言「まあボクは噛まないよね。
そうじゃないとはぐれ橋が出た意味がない。」
kinoさんを護衛します。 >>> ハント <<<
美味しいお水さん「おつ真 もう1日潜ってても良かった気がするって、吊られる無能な村としては思ったのデース」
はぐれ橋さんの遠吠え「やっぱり大都会に変更で。ぶれてすまんな。」
はぐれ橋さんの遠吠え「ハントは俺のグレだった。」
桃井さんの遠吠え「むしろ、あなたと安西先生の信用勝負って構図が楽しいのではないかと>はぐれ橋さん

そのプラン以外なら、全部任せるぜ」
はぐれ橋さんの遠吠え「ハント噛もう。ここは吊れない。」
安西監督さんの遠吠え「あ。私も大都会○出してるじゃーん!」
はぐれ橋さんの遠吠え「ああ、ハントはきついな」
kinoさんの独り言「うん、敗色濃厚の真ないね。」
ゲームマスター「ハント噛みであんまりビジョンがみえない」
安西監督さんの遠吠え「ハントSGとはすごいwじゃあ大都会さんで噛み合わせします」
はぐれ橋さんの遠吠え「大都会噛みでいくか。ハントはSGとしつつ。」
モブサイコさん「おつかれさまー」
敗戦濃厚さん「ハント噛んでおけよ」
はぐれ橋さんの遠吠え「ぶっちゃけ狐を囲ってる可能性もある」
流川かなでさんの独り言「まぁ狂人と思うが・・・さてどうだろう」
はぐれ橋さんの遠吠え「まあ明日から占いロラにもなるだろうが、●ひとつくらい吊ってくれるだろう。
桃井がどこ残すとやりやすいか教えてほしい。」
安西監督さんの遠吠え「はぐれ橋さんの○噛みが無難でしょうか
んで、私が噛み合わせする」
まつりごとさんの念話「2騙りとか奢るじゃないか・・
下手したら占い5になったのか」
kinoさんの独り言「なるほど。どちらにしても厳しいね。
狼に見えてたけどそうでもないようだ。」
桃井さんの遠吠え「あ、てか俺に●でもいいぜ?」
はぐれ橋さんの遠吠え「これで占いは確実に消せたな」
桃井さんの遠吠え「相方たちやるなあ。これは頼もしい」
ゲームマスター「吊  モブ→安西
噛み ?」
4日目の夜となりました。(14/03/26 00:36:51)
モブサイコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まつりごとさん0 票投票先 → モブサイコさん
ハントさん0 票投票先 → 安西監督さん
アイスさん0 票投票先 → モブサイコさん
kinoさん0 票投票先 → モブサイコさん
モブサイコさん10 票投票先 → 安西監督さん
ある程度さん0 票投票先 → モブサイコさん
安西監督さん2 票投票先 → モブサイコさん
桃井さん0 票投票先 → モブサイコさん
流川かなでさん0 票投票先 → モブサイコさん
大都会さん0 票投票先 → モブサイコさん
はぐれ橋さん0 票投票先 → モブサイコさん
獣☆王さん0 票投票先 → モブサイコさん
敗戦濃厚さん「しかもハントは狩人でかめるしうれしいね」
美味しいお水さん「ハントさんが噛まれる未来しか見えない。有能噛み」
桃井さん「いや、決してあんた真目で見てるわけでもないけどな>モブサイコさん
ってか、俺的にはあなたとはぐれさんの二択って感じなんだよね」
ある程度さん「いや狐ありえるって話>アイス」
安西監督さん「私だけかね・・・?まだ勝てると思っているのは?」
kinoさん「霊能結果次第では残すけど?」
流川かなでさん「占いロラになる展開で4人目で占い追加する狼はいないと思う」
はぐれ橋さん「噛みと銃殺被りが濃厚。ひょっとしたら、狂人なり霊なりで銃殺+GJもあるだろうが、そればかりは想像の域を出ない>大都会」
ハントさんモブサイコの主張する出た順はまだ分からなくないし
はぐれ橋の主張する出た順はまだわかる

モブサイコの出た順主張は
狼(狐)狂真狐(狼) 狼が真狂かみ合わせて占いロラしたい主張
はぐれ橋は
?狂(狐)?真 対抗3居たから対抗占い開始って主張

安西の主張は
「安西真の内訳だとすると出たきた占い師の順番が自分含めて
真狂狼狐 もしくは 真狂狼狼の狂噛みとなる
これはかなり不自然だから安西の真は切れるんじゃないだろうか
安西監督さん「私の○多いから狼視点で狐候補狭いはずなんですよ
そこまで見越して私の真切られたらまずいのわかんないですかね」
ある程度さん「なるほど了解 モブ吊り反対はしない>流川」
アイスさん「◆ある程度さん 「モブサイコ視点 はぐれ橋狼って決まってないよね?」
はぐれ橋狐みるのか・・・(困惑)
と思ったけどもしかして狂人と言いたいのか?」
モブサイコさん「妖狐ででるセンがほぼほぼ今ないんよ>ある程度さん
だから一番あるセン」
ゲームマスター「こっからの狐処理は大変」
まつりごとさん「ていうか順番の問題であって全部吊った方がいいと思うぞ」
はぐれ橋さん「霊結果●期待できるのは安西の方なんだがね。仕方ない。」
大都会さん「ちょっと聞くけどはぐれ橋はこの死体どう思ってる?
すでに書いてるなら返答いらない」
モブサイコさん「桃井さんだけが唯一頼もしいよー・・」
ある程度さん「モブサイコ視点 はぐれ橋狼って決まってないよね?」
流川かなでさん「安西先生も切るけどモブ吊りからでいいってことでしょ>ある程度さん」
モブサイコさん「あ 安西妖狐忘れてたわ」
桃井さん「敗戦さんが真なら、敗戦濃厚だから、俺は安西先生切るのを推すわ。
敗戦さんの出方で真追うのは辛すぎるわ俺的に考えて」
獣☆王さんうむ、ではモブサイコ吊りでいく
モブサイコさん「昨日の段階では人狼には真狂判別ついていないから」
まつりごとさん「非常に残念なことだが敗戦農耕を護衛するようなキチガイ狩人は少ないので銃殺証明は難しいんじゃないかな」
アイスさん「◆モブサイコさん 「モブ吊っても人狼は妖狐どうすんだろなー って鼻糞ほじるくらいですね!」
と言うわけで現状の内訳どうぞ。安西狐はぐれ橋狼です?」
流川かなでさん「はぐれさん期待してるわ」
安西監督さん「私が狼なら信用を得ている状況を自らすてる意味がありません」
ある程度さん「急にテノヒラ返して悪いけど安西切ってもいいのかも…?って思えてきました」
モブサイコさんでた順に狼狂真狼ー真だよー
これだけはあたまのすみに残して
まつりごとさん「モブ切り異存なし」
はぐれ橋さん「敗戦濃厚護衛の狩人がいてくれりゃ、もう決まりみたいなもん。
そこまでの期待はしてないが、あとは狼見つけるよう頑張るさ。」
敗戦濃厚さん「OKOK。いい感じでモブサイコの印象落とせたようだな」
桃井さん「はぐれさんはひとまず真狼置きしていいと思われ。
そんで、モブさんの視点では狂噛まれ。そうなると、
安西先生はどっちの視点&噛みで考えても狼濃厚の位置となる。」
安西監督さん「◆ハントさん 「銃殺がどうかとかわからんけどとりあえず安西の真はなくなったっぽいな」
はぐれ橋さんが出てきたってことは、私をつらそうというようにみえるのが普通です。狐が出てくる場面とも思えませんし」
美味しいお水さん「3日目にはぐれに負けたアホの責任が大きそうですねこれ もう少しまじめに喋っておくべきでしたか」
モブサイコさん「モブ吊っても人狼は妖狐どうすんだろなー って鼻糞ほじるくらいですね!」
ハントさん「一番真ないのは安西だと思うけどねえ>共有」
アイスさん「このタイミングで狐追加は考えなくていい。
残りをどうするかだg。」
はぐれ橋さん「安西狼、モブ狂だと思ってるよ」
ある程度さん「敗戦狐とすると 共有○→囲いが要らない&信用取りたい狐としてあり得る
血便○死体→これはありえるか?かなりぐうぜん?
狼の噛み合わせだと思ってたんだけど」
獣☆王さんモブサイコを切る、でどうだ
ハントさん安西真の内訳だとすると出たきた占い師の順番が自分含めて
真狂狼狐 もしくは 真狂狼狼の狂噛みとなる
これはかなり不自然だから安西の真は切れるんじゃないだろうか
流川かなでさん「はぐれ視点占いの対抗が3人なら銃殺狙うでしょ
狼なら追加できないよ。占いロラになるから」
まつりごとさん「占い4−1で1人噛まれた形だから占いローラーを提唱しますが」
はぐれ橋さん「まあ占いロラされるのは仕方ないとして、狩人は霊能護り続けてくれ。
俺の霊結果が○と分かれば、真だと伝わるはずだ。」
ゲームマスター「どのみち、一人占い吊」
安西監督さん「モブサイコ狼で2日目に私に票もらったので騙り出ようとしたパターンです」
大都会さん「はぐれ橋と安西先生の真だけ追ってモブ吊りでいいだろ」
モブサイコさん「人狼追加のほうがありえるかなー 妖狐追加はちょっと思い切りよすぎ」
まつりごとさん「っていうの頑張って用意してたんだけど台無しになった」
はぐれ橋さん「死体ひとつなのは残念だが、敗戦の結果は狂人のそれじゃないし、ほぼ銃殺だよ」
まつりごとさん敗戦
隣位置でもないのに共有○持って出てくる猛者 銃殺GJor銃殺噛み合わせ主張だがGJ位置は無いに等しい
◆敗戦濃厚さん  「俺狼ならこのタイミングで出てくる意味はなんでしょうかね」
グレラン吊られそうだからに決まってんだろ

モブ
狂人の占い先が死んでるだけという結構苦しい主張
出てくるタイミングとしては敗戦が非狼と村視点でもわかった時点でもよかったんでないの?
あと俺をなぜか無視してハントを占った理由が薄い
明らかに非狼と分かるおれを避けてハントを囲いに行ったとみる
まつりごとさん「おはよう」
ハントさん「銃殺がどうかとかわからんけどとりあえず安西の真はなくなったっぽいな」
桃井さん「・・・なんか占い増えてないか?おい」
大都会さん「おもろいことになってきたwww」
敗戦濃厚さん「これならOKだ」
モブサイコさん「おー増えてる、よね?」
アイスさん「はっ!?」
ある程度さん「おい4になったぞ、です」
流川かなでさんこれはいい銃殺ですね(CV緑川光
敗戦濃厚さん「お疲れ様です」
アイスさんモブサイコ真と見ると
安西先生は狼と考えたほうがよさげなんだけど、大都会の○貰ったとき反応がいいんだよね。
狐なら次の日当たり占い噛み来るしモーマンタイ。


敗戦濃厚は前日露骨に潜伏臭かましてたのに何で噛まれてないのって感じ。
まあ安西狂狐での真偽不明はありえるが。
そうなるとやっぱサイコモブの○が気にかかる。
安西監督さん理由
敗戦さんを叩いてる人が多いんですよね
◆ハント 「相方初日の初日共有占いで確定銃殺でも●引きでもないのに出てきた敗戦はすげえ違和感あるな」
モブサイコさんが狼で敗戦さんが狂人
騙りだけど非狼の人外を叩いてる人が多い可能性を考えたので
一番それらしい叩きをしてるハントさんを占います、囲いかもしれませんし
大都会さん「獣王の周りから犠牲者が出てる・・・俺だけに疑われる共有www」
桃井さん「おはよう」
モブサイコさん理由:ある程度さんが自票のみ ってのが
割と不思議 敗戦さんのに関しては喋ってるけど
説得力のはなしでこっちには絡んでこないのなー
はぐれ橋さん理由:
アーアーハテシナイー
懐かしかった。大都会で合ってるよな?

理由:
共有初日だろうと潜伏を決めたら潜る。
ただし、この村においては潜伏死の可能性も高いため、早めに出る。
どこ占うかについてだが、俺に絡んできたアイスでいく。
絡み方が発言稼ぎの材料にも見えたからな。

理由:
狐が出たと考えるのが妥当か。
そうすりゃ初日の占い結果を共有○としている敗戦濃厚が一番濃い。
いずれにせよ、今日のグレランを乗り切ったのは大きかった。
○も両生存だ。銃殺の有無に関わらず。明日はCOする選択でいいだろうな。
獣☆王さん「おはよう」
ある程度さん「おはようございます」
アイスさん「おはようございます」
ハントさん「おはよう」
大都会さん「おはよう」
kinoさん「霊能CO 美味しい水○」
安西監督さん「占い師をCOする ハントは○だ」
モブサイコさん「占いCO:ある程度さん○でした」
はぐれ橋さん「占いCO 大都会○アイス○敗戦濃厚○」
4日目の朝となりました。(14/03/26 00:29:54)
敗戦濃厚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敗戦濃厚さんを狙います。 >>> 安西監督 <<<
ある程度さんを占います。 >>> モブサイコ <<<
kinoさんの独り言「敗戦濃厚と書き間違えてたよ・・」
獣☆王さんの会話「敗戦濃厚が狼でも狂人でもしっくりこない」
はぐれ橋さんの遠吠え「敗戦GJだったとしても俺は出るぜ」
安西監督さんの遠吠え「騙り出すなら」
安西監督さんの遠吠え「ハント○の予定です」
kinoさんの独り言「というか敗色濃厚が狼なわけないと思うけど。」
獣☆王さんの会話「安西狂or狼、敗戦真or狐、モブ?」
安西監督さんの遠吠え「わかりました。面白そうなので乗ります」
モブサイコさんを護衛します。 >>> ハント <<<
はぐれ橋さんの遠吠え「敗戦噛みが一番無難だろう」
敗戦濃厚さんの独り言「流川かなで○出しておくか」
はぐれ橋さんの遠吠え「3−1になった以上霊能も噛めるか分からないし、モブサイコ噛んだところで敗戦は残される」
敗戦濃厚さんの独り言「モブサイコ真だろ。ならいい感じで印象落とせたんじゃないだろうか」
kinoさんの独り言「モブサイコか安西が真の敗色濃厚は狂人だね。」
桃井さんの遠吠え「すごいこと考えるなw>はぐれ橋さん
まあ、任せるぜ」
安西監督さんの遠吠え「敗戦真でしょうかねー」
桃井さんの遠吠え「すまぬ」
はぐれ橋さんの遠吠え「敗戦濃厚噛みで、俺が潜伏占いで出ようか」
kinoさんの独り言「うん、随分村人ばかり出るね。
まあ囲われている雰囲気だし敗色濃厚は本当に○だろう。」
アイスさんの独り言「あれ意外と票来ない。人外候補として残されてる?」
美味しいお水さん「まじか はぐれに勝てなかったか」
3日目の夜となりました。(14/03/26 00:24:54)
美味しいお水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まつりごとさん2 票投票先 → ハントさん
ハントさん1 票投票先 → はぐれ橋さん
アイスさん1 票投票先 → 美味しいお水さん
kinoさん0 票投票先 → アイスさん
モブサイコさん0 票投票先 → ある程度さん
ある程度さん1 票投票先 → はぐれ橋さん
安西監督さん0 票投票先 → 美味しいお水さん
桃井さん1 票投票先 → 美味しいお水さん
流川かなでさん0 票投票先 → 美味しいお水さん
大都会さん0 票投票先 → まつりごとさん
敗戦濃厚さん0 票投票先 → まつりごとさん
はぐれ橋さん3 票投票先 → 美味しいお水さん
獣☆王さん0 票投票先 → 桃井さん
美味しいお水さん5 票投票先 → はぐれ橋さん
モブサイコさん「お水さんも好きだわー」
桃井さん「モブさんは、『自分の○がCOしたから出た』と明言してる。
盲信はしないけど、個人的にはすごく納得できる理由で出てきたと思うぜ?」
ある程度さん「共有指示は弱く発言とかにしてくれると嬉しい
今日グレランってのは考えれば分かるけど」
ハントさん「つまりはぐれ橋は敗戦濃厚を狼で見てるからモブサイコが狂の安全真と主張したいの?」
アイスさん「◆敗戦濃厚さん 「これが銃殺の可能性があるので潜れないよ>ハント」
まあ言わんとすることは分かる。ですが銃殺GJを一発で引いたってのも微妙です。」
kinoさん「これ割と占い吊りもありだったね。
グレー吊りになってるけど。」
まつりごとさん「智弁和歌山はそこまで思うところ無かったかなぁ
結局なぜその位置を占ったら盲信なのかは聞けなかったけど
グレランするのん?」
大都会さん「安西先生が真なら偽っぽい噛みするにきまってんだろ、噛み先で判断できる時期じゃねぇな」
はぐれ橋さん「既にハントが指摘しているとおり、敗戦濃厚の占い結果の出し方は狂人のそれじゃないからな。」
流川かなでさん「敗戦濃厚さんが真占いなら共有の位置が悪く狼の噛み先が悪かったとしか言えない・・・でも敗戦濃厚さんが○もらいとか興味深い」
モブサイコさん「でてきた理由を問われてるからある程度は答えてるけど
モモさんくらいしか理解してくれないぴえーん」
はぐれ橋さん「それにしても敗戦濃厚の結果はかなり都合が良すぎる、偶然にしちゃ出来すぎなくらい。
こういう操作をできるのは狼くらいなもんだから、そういう意味で安西視点の内訳くらいしかクリアにならねえ。」
ハントさん「相方初日の初日共有占いで確定銃殺でも●引きでもないのに出てきた敗戦はすげえ違和感あるな」
敗戦濃厚さん「これが銃殺の可能性があるので潜れないよ>ハント」
桃井さん「噛みの具合的には、安西先生もニセぽいけどな>まつりごとさん」
美味しいお水さん「狂人さんがー、ご主人様っぽいのに○投げてでてきたようにみえるかなー >アイス」
モブサイコさん「もう説明してるよ、敗戦さん占っててそこがCOしてるから>アイスさん」
kinoさん「まあ敗戦濃厚は真狂だろうね。
狼で血便騎士団占いで出てくることはないんじゃないかな。」
大都会さん「まぁ、安西先生が狂人なら別だけどな」
ハントさん「自分が敗戦濃厚の立場になって考えてみたらさ
相方初日で確定○が1個減ってて更に自分の占い先が共有で1個少ないわけだよね
確定銃殺出るか●引くまで普通CO出来なくねえか潜伏選んだ占いなら」
ゲームマスター「おおかみ死にそう」
モブサイコさん「あ、 「>」がなくても割と見てるんだねえ>まつりごとさん」
アイスさん「個人的に○貰いでもないのに銃殺主張でもなく出てきたモブサイコさんが気になる。なぜ出た。」
大都会さん俺視点では安西先生真濃厚、安西先生が狼なら囲い日和だから。
そんな日に俺に白とか安西先生マジで真
安西監督さん「ある程度君、まつりごと君・・・君がいてよかった・・・」
美味しいお水さん「まつりごとさんに賛成です><b」
敗戦濃厚さん「俺狼ならこのタイミングで出てくる意味はなんでしょうかね」
桃井さん「昨日言ったはずだよな。『それなりに信用できる出方してくれるハズだ
占い師が潜伏しているなら』と。
敗戦さんはそれには当てはまらない。」
流川かなでさん「潜伏解除できるだけいいじゃないかゲゲゲるより」
ある程度さん「安西>>>モブ>敗戦 くらいかな」
安西監督さん「発言も・・・推理も・・・投票も・・・持てるもの全て・・・全てをこの村においてこよう」
はぐれ橋さん「いや、いつでも潜伏占いは出る選択でいい。
朝一長文挨拶の血便を占い狙いで噛んだとは考えにくいが、潜伏死する可能性はいつだってあるんだ。」
まつりごとさん「安西真 モブ狂 敗戦狼ってとこかな
モブは粘着気味だった俺を占ってないのが印象悪い」
美味しいお水さん「敗戦さんは今日のが銃殺って、どこ噛みでこの死体になってると思うんですか><ってマジレスします」
ある程度さん「敗戦濃厚の占い結果を叩いてる人の理由はかなり納得した 同意」
モブサイコさん「敗戦さんが出てこないなら潜伏続行だったんすけどねー」
桃井さん「なんか一気に増えた。とりあえずモブさんが一番出た理由がしっくりくるで
俺の中で」
大都会さん「おいちょっと待て、俺の名推理に誰か反応しろ!!」
獣☆王さん「まあ今日も普通にグレー吊り」
安西監督さん「様子見したい人狼が不確定要素の強い投票するわけありませんから」
ハントさんその占い結果だと狂人が擬似かみ合わせしてきたみたいな不自然な結果になるけど大丈夫か?>モブサイコ
アイスさん「せめて手土産に●くらい持ってきましょうよ・・・」
モブサイコさん「大丈夫だ もんだいない>ハントさん
というか事実だから仕方ない」
敗戦濃厚さん「占い先死体だったから出たけど銃殺じゃなければありがたい」
流川かなでさんこれは共有に○つけて銃殺見たくかみ合わせてきたのが見え見え(CV緑川光
はぐれ橋さん「考察しがいがあるな」
kinoさん「うーん、3−1だね。
共有相方初日の3ー1はちょっときついかな。」
安西監督さん「騙りが結局出るなら、昨日の投票で身内票はあまり入ってなさそうですね」
ハントさん「その占い結果だと狂人が擬似かみ合わせしてきたみたいな不自然な結果になるけど大丈夫か?>モブサイコ」
ある程度さん「よっぽどの説得力が要るって昨日言いましたよね?」
モブサイコさん理由:下占いかつ対応されにくいかつ
この人が妖狐だったら
確かにね!おつかれ!ってかんじで面白かったので!

理由:黒引きでも出る理由になると思うのですが
異様に銃殺でも、って形にこだわってたきがしたのでー。
相方初日に何かうらみでもあるんかってくらいですし
桃井さん「敗戦濃厚さんが真なら、敗戦濃厚」
美味しいお水さん「おいしいー」
ゲームマスター「おつかれ」
まつりごとさん隣位置でもないのに共有○もって出てくる潜伏占いとか偽に決まってんじゃんwww
モブサイコさん占ってた先が潜伏で出だしたんで自分もー
占いCO:敗戦濃厚さん○、ハントさん○でした
ハントさん「死体1個で銃殺演出で出てきたようにしか見えないけど」
アイスさん「いるか分からない潜伏占いより今いる占いに対しての真偽見ましょうよ。
と言いつつなまにくへの投票理由は潜伏占いがなさそうだからです。
矛盾してるね。うん。」
大都会さん俺の名推理を聞いてください!!
・9人に票が分かれてたな、つまりこの村に人外が9人いる(名推理
・獣王が相方を襲ったから相方初日説(名推理
獣☆王さん「おはよう」
ある程度さん「おはようございますー」
流川かなでさん「フッ(CV緑川光」
敗戦濃厚さんもうアイコンが人外じゃないですか
なら占っておくよ。人外だろ絶対。

人外だと思って占ったら確定○というこれはひどい。
気を取り直しましょう。
◆血便騎士団さん 「共有初日だからといって、ここで出るなんて2流ですよ。
潜伏を選んだのなら潜伏銃殺出してこそ1流。」
言っててること間違いじゃないんだけどなんで銃殺限定なんでしょうか。
早目に銃殺で得てほしい狼か占い先を意識してる狐に見えた。
安西監督さん理由
◆大都会 「やっぱりkinoさんは盲信でよかったんだ!!」
霊能に目が真っ先にいくのはどうかと思います
村認定がどうとか言ってる延長かもしれないけど
グレランでここに1票も入らなかったのもポイント
はぐれ橋さん「おはよう」
kinoさん「霊能CO なまにく○
◆なまにくさん 「1-1はだいたい真」
◆なまにくさん 「共有初日で出てこない占いに真なんていません」
うん、言いたいことはないよ。」
まつりごとさん「おはよう」
桃井さん「おはよう」
ハントさん「いやぁ」
アイスさん「おはよう」
血便騎士団さん「お疲れ様でした。」
ハントさん「おはよう」
大都会さん「普通におはようございました」
敗戦濃厚さん「潜伏占いCO 獣☆王○血便騎士団○」
美味しいお水さん「お水、美味しいー?」
安西監督さん「占い師をCOする 大都会は○だ」
3日目の朝となりました。(14/03/26 00:17:21)
血便騎士団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
血便騎士団さんを狙います。 >>> 安西監督 <<<
まつりごとさんの念話「霊が死んでたら」
流川かなでさんの独り言「キャラ違うわ」
流川かなでさんの独り言「バスケがしたんだじょーーーーー」
まつりごとさんの念話「占いCO 獣☆王○ 桃井● 」
獣☆王さんの会話「何かありそうなのは敗戦濃厚
妖しいのは桃井と美味しいお水」
kinoさんの独り言「まあ場面的に噛まれる気もする。
気楽に待とうかな。」
なまにくさん「ふーむ」
敗戦濃厚さんの独り言「潜伏占いCO 獣☆王○血便騎士団○●」
桃井さんの遠吠え「確かに。安西先生は慣れてないんだったなw」
はぐれ橋さんの遠吠え「かなで噛みで血便●でもいいな」
kinoさんの独り言「ハント狼で間違いないと思うんだけどね。」
はぐれ橋さんの遠吠え「投票は血便騎士団に合わせよう」
安西監督さんの遠吠え「あんまり慣れてない人に身内切り強要しないでくださいw」
はぐれ橋さんの遠吠え「そうすりゃ信頼はかなり高い。」
はぐれ橋さんの遠吠え「かなで噛みで俺に●してくれりゃギリギリで狩人COしてやる」
ゲームマスター「狩人を信用してないからだとおもう」
ハントさんを占います。 >>> モブサイコ <<<
はぐれ橋さんの遠吠え「占い消すよりも信頼上げる方を優先したいところだが。」
桃井さんの遠吠え「はぐれ橋さんのヤツでもいいぜ>安西先生」
安西監督さんの遠吠え「他にないなら血便さんかみます」
なまにくさん「なんで占いは出ないんだろうか」
はぐれ橋さんの遠吠え「ここはあえてかなで噛みから身内切りでも面白いな」
ゲームマスター「おつかれ」
kinoさんを護衛します。 >>> ハント <<<
桃井さんの遠吠え「血便さんが圧倒的に占い師に見えた。」
2日目の夜となりました。(14/03/26 00:12:33)
なまにくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まつりごとさん2 票投票先 → なまにくさん
ハントさん1 票投票先 → 桃井さん
アイスさん0 票投票先 → なまにくさん
kinoさん0 票投票先 → ハントさん
モブサイコさん1 票投票先 → まつりごとさん
ある程度さん1 票投票先 → はぐれ橋さん
なまにくさん5 票投票先 → まつりごとさん
安西監督さん0 票投票先 → モブサイコさん
桃井さん2 票投票先 → なまにくさん
流川かなでさん0 票投票先 → 美味しいお水さん
大都会さん0 票投票先 → 桃井さん
敗戦濃厚さん0 票投票先 → なまにくさん
はぐれ橋さん1 票投票先 → なまにくさん
獣☆王さん0 票投票先 → ある程度さん
美味しいお水さん2 票投票先 → 血便騎士団さん
血便騎士団さん1 票投票先 → 美味しいお水さん
ハントさん「ここで出ないなら銃殺でも出さないと信用とれんよ」
アイスさん「謎の潜伏占いに対する議論」
流川かなでさん「初日相方だから潜伏解除の占いは逆に信用できないわ
1−1の場合は特に」
美味しいお水さん「血便さんがそんなCNなのに真面目な発言してる・・・」
ある程度さん「とりあえず私の頭はその路線で切り替わっちゃったんで
潜伏で出る人がいたらよっっぽどの説得力をください」
敗戦濃厚さん「だったら潜伏するなって話だからな」
大都会さん「大丈夫、MURABITO力があるこの村では全員が人外に投票します>まつりごとさん」
はぐれ橋さん「この村は見て分かるとおり、非役職の奴が分かりやすい。
もしも潜伏してる占いがいるなら、死ぬ危険性が高いことをよく理解していた方がいい。」
モブサイコさん「都会でもまれてるから」
血便騎士団さん「共有初日だからといって、ここで出るなんて2流ですよ。
潜伏を選んだのなら潜伏銃殺出してこそ1流。」
ハントさん「普通に出た占いよりは相方初日見て出た占いのほうが俺は信用出来るけどね>敗戦」
敗戦濃厚さん「ここで初日だから出ますとかいう占いいたら即吊りたいわ」
桃井さん「それは俺たちが今考えるべきことじゃないだろ?>敗戦濃厚さん
もしそんな人がいるとして、だ。それならそれで、信用できる出方してくれる
んだろきっと」
美味しいお水さん「うぃんうぃんって、なんか卑猥です><」
流川かなでさん「真占いの潜伏はまだわかる。だが霊能お前はだめだ
ということで霊能真おめでとう(大事なことなのでry」
なまにくさん「共有初日で出てこない占いに真なんていません」
敗戦濃厚さん「潜伏選んだ占いがいるなら潜伏続行するだろ>ハントさん」
まつりごとさん「大都会がセンサー正確そうだから再投票になったら大都会の投票先に合わせてみようかな」
アイスさん「共有初日がナイスとは思えないけどな〜。
確○減るし、そりゃ占い初日とかより全然いいが」
安西監督さん「共有初日みて騙りだせないところが狼なのを参考にしましょう」
ある程度さん「真ー真 って win-win と響きが似てて素敵だと思います」
kinoさん「うん、ありがとう。」
敗戦濃厚さん「占い潜伏あり得るのに真確定とか言ってるところなんですかね」
流川かなでさん霊能真確定おめでとう
なまにくさん「ほら潜伏も出てこないし真-真じゃないですかー」
大都会さん「やっぱりkinoさんは盲信でよかったんだ!!」
モブサイコさん「よろこんでった人から吊ろう」
ハントさん「相方初日見て追加ないって何事だよ」
ある程度さん「出ないですね」
kinoさん「むしろこれで追加でなかったら色々と面白いよね」
安西監督さん「お前の為にチームがあるんじゃねぇ、チームの為にお前がいるんだ!!」
獣☆王さん「まあ今日は好きにするがいい」
血便騎士団さん「安西監督の占い先が流川かなでは評価出来ます。
安西監督が狼ならば、かなでで囲ってる可能性は低いでしょう。」
桃井さん「お!ナイス情報!」
まつりごとさん「ごめん連投してもた 許してチョンマゲ」
流川かなでさんさぁ安西先生妄信して寝ますわ。最終日にまた会おう
敗戦濃厚さん「確定○が1つへった」
はぐれ橋さん「言えるときに言わなきゃ伝わらない。言っても伝わらないかもしれんが。>アイス」
まつりごとさん「1-1で初日共有 ウッ頭が・・・」
まつりごとさん「1-1で初日共有 ウッ頭が・・・」
アイスさん「あっそうですか。妄信していいんでしょうか。」
ある程度さん「これで追加出なかったらすんばらしいです!」
美味しいお水さん「っていうか、誰も血便騎士団で、副団長アヌス!みたいなネタ言わないんですか!」
大都会さん「裏をかきすぎて頭パンクしそう」
ハントさん「相方初日見て飛び出してくる役職どうぞ」
敗戦濃厚さん「1−1はだいたい偽の間違いじゃないの>なまにくさん」
桃井さん「流川さんの挙動が不審すぎる」
獣☆王さん相方が死んでるからだしておく
初日犠牲者だ
モブサイコさん「つまり話題がそんなに欲しいんですか くれてやろうこの世の富と名声を」
はぐれ橋さん「見事なもんだな>流川かなで」
安西監督さん「狂人はわかるけど狼潜伏するなら、状況をみて騙りだしたいタイプなんだろうな
その前に●やらみつければいいだけの話」
美味しいお水さん「その裏の裏の裏の・・・・と考えちゃうと><」
ハントさん「狼が騙る可能性は高いけど今出てる占いが狼とは限らない>血便」
大都会さん「◆安西監督さん 「俺達は強い!」
こんな熱いな安西さんは安西さんじゃない」
アイスさん「◆はぐれ橋さん 「長文挨拶してるやつって、自分が非役職ってばらしてるのと一緒だぞ」
それをわざわざ発言にする必要あったんですかね」
獣☆王さん「さて」
まつりごとさん「話題作りに決まってんだろバカか」
なまにくさん「1-1はだいたい真」
流川かなでさん「その裏をかいてるとしたら?>はぐれ橋さん」
美味しいお水さん「ざわ・・・ざわ・・・」
モブサイコさん「グレランになるならその理由聞く理屈もよくわかりませんえん」
桃井さん「よかったやんw願いかなったりやんw>流川かなでさん」
血便騎士団さん「安西監督は狼濃厚というわけです。」
安西監督さん「俺達は強い!」
敗戦濃厚さん「すごい不審な感じになってきました」
はぐれ橋さん「長文挨拶してるやつって、自分が非役職ってばらしてるのと一緒だぞ」
血便騎士団さん「噛みは遅め+発言回数が多め。この時点で狼が占いに騙りに来る確率は
98.87%です。つまり」
美味しいお水さん「安西監督、その理由だけで盲信したいwww」
桃井さん「安西先生が流川かなでを占うのは、気持ちすごくわかるわw」
流川かなでさん「安西先生・・・ま、まるが欲しいです」
まつりごとさん「グレランになりそうだから騎士団になんでそこ占ったら盲信するのか聞いてみよう」
アイスさん「1-1って珍しいですね。主に共有的な意味で」
獣☆王さん共有CO 相方生存だ
ある程度さん「1-1どまりですか これはいかに」
ハントさん「目悪すぎだろ」
大都会さん「kinoさん可愛いから村認定した」
安西監督さん理由
みているか矢沢、お前をこえる逸材がここにいるのだ
アメリカにいくのはまだ早い
敗戦濃厚さん「霊能も出ていいよ」
なまにくさん「おはようこ」
モブサイコさん「おいしいー」
kinoさんうん、じゃ霊能CO。
獣☆王さん「ルールとマナーを守って楽しく人☆狼」
はぐれ橋さん「おはよう」
安西監督さん「占い師をCOする 流川かなでは○だ」
ある程度さん「おはよう」
アイスさん「10」
モブサイコさん「おはよう」
血便騎士団さん「占いで「美味しいお水・アイス・敗戦濃厚」を占っている人がいたら盲信します。」
敗戦濃厚さん「おはよう」
流川かなでさん「おはよう」
桃井さん「おはよう」
まつりごとさん「おはよう」
ハントさん「おはよう」
美味しいお水さん「お水、美味しいー?」
kinoさん「おはよう。」
アイスさん「おはようございます。」
大都会さん「朝です朝です、まずは元気な声で挨拶しましょう。おやすみ」
血便騎士団さん「朝イチでおはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/26 00:05:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 安西監督 <<<
血便騎士団さんの独り言「朝イチでおはようございます。」
モブサイコさんの独り言「占いCO:敗戦濃厚さん○でした」
美味しいお水さんの独り言「お水、美味しいー?」
kinoさんの独り言「随分吠える狼なんだね。」
美味しいお水さんの独り言「村立て感謝です」
まつりごとさんの念話「潜伏占いだけ用意しとこ」
桃井さんの遠吠え「もう変更なし」
はぐれ橋さんの遠吠え「別にこの村で絶対勝たなきゃならないわけでもないんだ。気楽にいこう。」
安西監督さんの遠吠え「お願いしますwwwwぐだぐだでごめんなさいwwwww」
桃井さんの遠吠え「噛みは安西先生に任せた。」
はぐれ橋さんの遠吠え「安西監督の練習がてら付き合ってもいいぜ」
桃井さんの遠吠え「COわかった。噛みは1:30だ。」
安西監督さんの遠吠え「じゃぁ自分します」
美味しいお水さんの独り言「霊能でもいいし、共有でもよかった。役職なら。張って笑いを誘いたかった」
まつりごとさんの念話「さっき潜伏でやらかしたからなー騙ってもいいんだけどなー」
モブサイコさんの独り言「たしか一番勝率がひくい役職です!きり!」
安西監督さんの遠吠え「桃井さんお願いします。占いCOもつくろうと思います」
桃井さんの遠吠え「なんやねんそれはw」
桃井さんの遠吠え「ふむ、じゃあ安西先生にひとまず任せるわ。俺も潜伏する」
安西監督さんの遠吠え「じゃぁ普通村で潜伏したことがないので、やってみていいですか?」
はぐれ橋さんの遠吠え「最初から2騙り決めるよりは状況見てがいいかな」
敗戦濃厚さんの独り言「それとも特攻行こうか。
いや潜っておこう」
獣☆王さんの会話「前にやらかした分挽回したい」
はぐれ橋さんの遠吠え「俺身内切りしてくれてもいいよ、騙りのやりたいように」
安西監督さんの遠吠え「2騙りはプランがないときつい気がします」
敗戦濃厚さんの独り言「5↑なら潜っても大丈夫だろ」
安西監督さんの遠吠え「噛み先は提案していただけるとうれしいです
騙るとあまり噛み先みれないので」
桃井さんの遠吠え「お、じゃあ俺と安西先生で、2騙りしない?」
美味しいお水さんの独り言「これを貼りたかった」
敗戦濃厚さんを占います。 >>> モブサイコ <<<
はぐれ橋さんの遠吠え「必要があれば騙るが、とりあえず潜伏したいかな」
獣☆王さんの会話「ルールとマナーを守って楽しく人☆狼」
桃井さんの遠吠え「よし、じゃあ俺が占い騙る!銃殺対応はできたりできなかったりだが、いいか?」
ある程度さんの独り言「村立てありがとーーーーーです」
安西監督さんの遠吠え「潜伏自信ないので騙ろうと思います」
敗戦濃厚さんの独り言「てか名前占いされそう」
ゲームマスター「再投票はみれたらする。その場合名前さらします」
アイスさんの独り言「共有回避。」
美味しいお水さんの独り言「占いCO 血便騎士団○

副団長はアスナではなく、アヌスでしょうか?名前をみてそんなネタ思いついちゃったんで占っておきます。」
敗戦濃厚さんの独り言「今日は人外多いな」
安西監督さんの遠吠え「よろしく」
桃井さんの遠吠え「狼だ!よろしく頼むよ相方たちよ!」
大都会さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
モブサイコさんの独り言「gみょろー」
kinoさんの独り言「じゃ、ボクは霊能。そういうことで。」
敗戦濃厚さんの独り言「またか」
はぐれ橋さんの遠吠え「よろしく」
kinoさんの独り言「うん、GM様村田て乙です。」
まつりごとさんの念話「えっ2連続狐なんですけど」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/26 00:00:19)
大都会さん「よろしくです」
ハントさん「よろしく」
ある程度さん「よろしく」
安西監督さん「よろしく」
獣☆王さん「よろしく」
kinoさん「よろしく。」
流川かなでさん「よろしく」
ゲームマスター「おk、そろったね 開始します」
ゲームマスター「結局000に更新確認」
kinoさん「みたいだね。」
流川かなでさん「結局0時か」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「57」
流川かなでさん「草回避不可でしたすみません」
流川かなでさん「GMにトラップかけられたわwwww
0時だと思ったら5分前にはじめるとかwww」
はぐれ橋さん「よろしく」
kinoさん「じゃあ、よろしく。」
まつりごとさん「0時まで待たずともそろいそうなのか」
kariさんが獣☆王に名前を変更しました。
kariさんがアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろったら開始します」
ゲームマスター「更新確認 55」
流川かなでさん「かしこまりました」
kariさんがなまにくに名前を変更しました。
ゲームマスター「000まで待っててください」
kariさんがハントに名前を変更しました。
kariさんが血便騎士団に名前を変更しました。
血便騎士団さん「こんばんは」
kinoさん「ボクはkariじゃなくてkinoだからね。
名前を変える必要がないのさ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:52:19)
かりさんがはぐれ橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが美味しいお水に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
美味しいお水さん「こんばんわ」
ゲームマスター「参加する人は名前変更してください」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:51:27)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
獣☆王さん「こんばんは」
kariさんが敗戦濃厚に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:50:58)
本気出すさんが流川かなでに名前を変更しました。
さんがモブサイコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまつりごとに名前を変更しました。
kariさんが桃井に名前を変更しました。
kariさんが本気出すに名前を変更しました。
kariさんが大都会に名前を変更しました。
kariさんがある程度に名前を変更しました。
kariさんが安西監督に名前を変更しました。
敗戦濃厚さん「こんばんは」
はぐれ橋さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:48:50)
大都会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:48:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:48:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
流川かなでさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:47:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃井さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:45:03)
安西監督さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:44:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なまにくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:43:11)
ある程度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:42:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モブサイコさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/03/25 23:39:21)
ゲームマスター「更新がそろってたらもちろん前倒しでスタートさせるよ」
ゲームマスター「そろってくれるといいね」
kinoさん「2つ前の村もうすぐ終わりそうだね。
更新0:00の前に揃う可能性もありそうだ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kinoさん「こんばんは。」
kinoさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:35:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:33:26)
ゲームマスター更新確認 000
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:26:51)
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:18:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろろん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:15:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まつりごとさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:13:51)
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GM 防人
戻る