過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
アーたん
天王州アテネ
[占い師]
(死 亡)
 
 
時計女
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みるぎょ
売りーっす
[村 人]
(生存中)
 
 
うーさー
いなこん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
人類最強

[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[狩 人]
(死 亡)
 
 
インタビュー
貼っちゃいかんのか?
[村 人]
(死 亡)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
ハゲ
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
友人N

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】しゃんしゃん◆売りスレ村村 〜 137688番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
うーさーさん「立てたンゴ」
みるぎょさん「また次村でねー」
みるぎょさん「俺の投票が黒かったからね仕方ないね」
うーさーさん「くそ初日霊能だったのに・・・
次村狩るか(絶望)」
わさわささん「◆時計女さんの遠吠え 「誰かのグレー守ってGJ発言で○にいってしまったです」
◆みるぎょさん 「狩人はグレーの村っぽいとこでGJ出せばいい」

さんきゅーみるぎょ
なお狼だと思ってた模様」
射精管理妹さん「みるぎょが俺に投票してくれたおかげで票変えせずに済んだわ」
うーさーさん「妹ミスれよ!」
みるぎょさん「射精が俺に合わせなかった時点で村だと分かった
負けかけたわすまんな」
友人Nさん「狼ンゴwwww」
インタビューさん「狼ンゴwwwwwwww」
人類最強さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
うーさーさん「ほげえええええええええええええええ」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwww
ハゲさん「ぐわああああああああああ◆」
時計女さん「ぐはああああああああああああああああああああ◆」
みるぎょさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
射精管理妹さん「勝ったあああああああああああああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(14/03/25 23:35:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
みるぎょさん0 票投票先 → 時計女さん
時計女さん2 票投票先 → 射精管理妹さん
射精管理妹さん1 票投票先 → 時計女さん
ハゲさん「票変えすればいける」
わさわささん「みるぎょンゴwwwwwwwwwwwwwww」
うーさーさん「あかん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
みるぎょさん1 票投票先 → 射精管理妹さん
時計女さん1 票投票先 → みるぎょさん
射精管理妹さん1 票投票先 → 時計女さん
うーさーさん「妹に戦犯のバトンが」
わさわささん「わさ……わさ……」
射精管理妹さん「お、おう」
うーさーさん「戦犯緊張
できればみるぎょに戦犯の座を」
みるぎょさん「ログ見ろとしか言えん」
時計女さん「ほぼ言っちゃった」
ハゲさん「ハゲなければ王をメレオロンとのコンボで倒してたんだけどなー
オーラでハゲたからなー」
射精管理妹さん「狼に合わせられたら負けだからねえ」
時計女さん「わさわさがいれた友人Nは村だった
つまり人類最強が入れた妹ちゃんも村」
射精管理妹さん「寂しいよ?」
みるぎょさん「投票先言わないほうがいいよな」
射精管理妹さん「何か話してよ」
うーさーさん「リヴァイさああああああああああああああああああああああん」
人類最強さん「ビキ」
インタビューさん「喋らないなら投票完了しちゃおう」
友人Nさん「○怪しいわさ」
射精管理妹さん「どっちか噛んで欲しかったのに」
わさわささん「緑ローラー完遂しろわさ」
時計女さん「真の緑が決まってしまった」
うーさーさん「○噛み怪しくないかわさ」
インタビューさん「誰かしゃべれよwwwwwww」
みるぎょさん「わかんねえ」
射精管理妹さん「考えてた最悪の事態わさ」
6日目の朝となりました。(14/03/25 23:31:02)
人類最強さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人類最強さんを狙います。 >>> 時計女 <<<
射精管理妹さんの独り言「俺が1番狼っぽい位置かもしれん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
射精管理妹さんの独り言「でもなーでもなー」
うーさーさん「それは幻聴わさ」
わさわささん「妹 有能」
射精管理妹さんの独り言「わさわさの声が聞こえるわさ
時計女に間違いないわさ」
インタビューさん「これはきょうぞうちゃん流の自分を村と思い込んで推理する村アピール(錯乱」
みるぎょさんの独り言「わかんねええええええええええええ」
わさわささん「そうだよ(真顔)」
うーさーさん「◆時計女さんの遠吠え 「緑3に狼1いてもおかしくない」

せやな」
ハゲさん「ローラー完遂だな!」
みるぎょさんの独り言「まさかわさわさ狩で護衛先に誘導してたとかねーだろうな?」
わさわささん「ノブウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
射精管理妹さんの独り言「時計女かみるぎょ噛んでくれお願いだ」
時計女さんの遠吠え「緑3に狼1いてもおかしくない」
射精管理妹さんの独り言「ああああああ」
うーさーさん「ノブウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
友人Nさん「吊られた」
みるぎょさんの独り言「アカン」
5日目の夜となりました。(14/03/25 23:28:01)
友人Nさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
友人Nさん3 票投票先 → 時計女さん
みるぎょさん0 票投票先 → 友人Nさん
時計女さん1 票投票先 → 友人Nさん
射精管理妹さん1 票投票先 → 友人Nさん
人類最強さん0 票投票先 → 射精管理妹さん
うーさーさん「せやなじゃないが」
インタビューさん「◆時計女さん 「せやな」
◆友人Nさん 「時計を吊ろう」
諦めに見えるンゴwwwwww」
うーさーさん「しかし占い即噛みってデカいなー
村が蠢いている」
時計女さん「せやな」
友人Nさん「時計を吊ろう」
人類最強さん「まだ明日まであるし」
射精管理妹さん「うーんこの大文字勢2人」
うーさーさん「ひどいわさ
ちょっとは信じろわさ」
射精管理妹さん「お前・・・わさわさを信用するのか・・・?」
友人Nさんわさわさのオーラ眼はあてにならない
インタビューさん「きょうぞうちゃん攻める」
時計女さん「緑ロラしか浮かばないですわ」
みるぎょさんわさわささん 1 票 投票先 → 友人Nさん

わさわさのオーラ眼に従うわ
わさわささん「へーちょわさ
狂人目だけど○だったしわさ」
人類最強さん「COしておけばグレー消えたのに」
人類最強さん「わさわさ狩人か」
射精管理妹さん「わさわさ狩人の可能性」
みるぎょさん「じゃあわさわさ狩か」
インタビューさん「わさわさンゴwwwwwww
どこ守ったん?」
友人Nさん「わさわさンゴwwww」
みるぎょさん「最終日に出られると狼の狩人騙りで見分けつかなくなるから
最悪乗っ取られるから狩人今出といて
それでグレー3から2吊るゲームにできるはず」
うーさーさん「どしたのわさわさ」
ハゲさん「ナイス」
射精管理妹さん「どしたのわさわさwwwwwwwwwww」
時計女さん「どしたのわさわさ」
みるぎょさん「わさわさ逝ったあああああ」
人類最強さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああ
わさ」
5日目の朝となりました。(14/03/25 23:23:17)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> 時計女 <<<
射精管理妹さんの独り言「狼当てられなければ明日吊ることになるし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
友人Nさんの独り言「妹あたりかな」
みるぎょさんの独り言「時計女狩なら投票からそんな感じだなぁ」
射精管理妹さんの独り言「昨日は一応グレー吊るべきなのか?
うーさーが真でも狂人でもノイズになるし吊ってもいいと思ったが」
友人Nさんの独り言「どこかな」
みるぎょさんの独り言「噛まれたのはわさわさっぽいけどどうだ」
うーさーさん「やわ糞
占い守れわさ(切実)」
ハゲさん「分からないけど確定○いないしわさわさが神護衛出したんだろう」
友人Nさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
射精管理妹さんの独り言「うーうー」
時計女さんの遠吠え「誰かのグレー守ってGJ発言で○にいってしまったです」
わさわささんの独り言「やっぱみるぎょが臭いと思うんだわさ」
うーさーさん「囲えてた
やったぜ。
つかどこ噛んだのよ」
みるぎょさんの独り言「全員グレーだし最後にうーさーが間違えるのに賭けて残しても良かったか」
ハゲさん「狂人乙やで
かなり助かった」
時計女さんの遠吠え「やってしまいましたわ」
わさわささんの独り言「狼ンゴwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/03/25 23:19:51)
うーさーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うーさーさん3 票投票先 → わさわささん
友人Nさん2 票投票先 → うーさーさん
わさわささん1 票投票先 → 友人Nさん
みるぎょさん1 票投票先 → うーさーさん
時計女さん0 票投票先 → 友人Nさん
射精管理妹さん0 票投票先 → うーさーさん
人類最強さん0 票投票先 → みるぎょさん
わさわささん「いい加減きずけよ」
射精管理妹さん「ロラ完遂か」
うーさーさん「あっわさわさもグレーやんけ!わさわさ吊るすわさ」
インタビューさん「これわさわさ以外が狩人じゃないって言ってるようなもんだからわさわさも出ないなら合わせて喋らないとまずいんじゃね?」
うーさーさん「せっかくのGJ無駄にすることない」
わさわささん「友人Nわさ
間違いないわさ」
ハゲさん「護衛先+狩人
グレーが二つも減らせるからな」
友人Nさん「うーさー吊り?」
みるぎょさん「奇数だから狂人吊っとくか」
うーさーさん「グレー吊り切りでいけるから俺切らないほうがいいよ」
人類最強さん「グレー2つ消せるからなぁ」
射精管理妹さん「狩人は出ないっぽいか」
時計女さん「占いロラでおk?どこ守ったのかしら」
みるぎょさん「ここから2回GJで吊り増えると思えんしGJ出した相手や狩人が吊れると勿体無い」
うーさーさん「あとは射精、みるぎょ、友人Nからグレランでいけるやで〜」
わさわささん「狼さんとかいうベジタリアン」
インタビューさん「出るのもどうなんだろうと思ったけど狩人が出ると護衛先は村確定になるのか」
人類最強さん「狩人やるやんけ!」
ハゲさん「11村でGJ部は非常にでかい」
友人Nさん「狼ンゴwwww」
うーさーさん「狩人さん優秀杉内」
射精管理妹さん「吊り回数1回増えたで!」
みるぎょさん「狩人いたら出ていいんじゃね?」
インタビューさん「おおおおおおおおわさわさどこ守ったんだ?」
人類最強さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
みるぎょさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
時計女さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ハゲさん「まずい」
射精管理妹さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
うーさーさん占いCO
 時計女○ 吊れなさそうな位置だなって
4日目の朝となりました。(14/03/25 23:15:28)
人類最強さんを狙います。 >>> 時計女 <<<
射精管理妹さんの独り言「初日わさわさがまともに投票してるんだよな」
射精管理妹さんの独り言「いやわさわさ臭いぞ」
うーさーさんの独り言「占いCO
 時計女○ 吊れなさそうな位置だなって」
射精管理妹さんの独り言「時計女かみるぎょかな」
時計女さんの遠吠え「兵長?・・・んん」
わさわささんの独り言「みるぎょが少し狼くさかったわさ」
うーさーさんの独り言「時計女でいいや」
時計女さんの遠吠え「いや●出さないはず」
人類最強さんの独り言「俺かな?」
人類最強さんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
うーさーさんの独り言「射精管理か時計女あたり臭そうなんだが
うーむ
ハゲの自殺票わさわさかなーとも思うわけで」
時計女さんの遠吠え「でもGJが怖い」
友人Nさんの独り言「狂人っぽいけどなー」
インタビューさん「うーっす
って今頃狩人?って疑うなよ時計女w」
時計女さんの遠吠え「誤爆怖いから噛む?」
ハゲさん「インタビュー狩人ならアーたんは噛めなかったぞ」
射精管理妹さんの独り言「戦犯バトンくれてもいいんやで?」
うーさーさんの独り言「○だけ出してればええな」
うーさーさんの独り言「どこ狼さんだろ
うーん」
わさわささんの独り言「一番悪い想定どおりになっちゃったわさ」
射精管理妹さんの独り言「うーんこの」
みるぎょさんの独り言「どう見ても村だしインタビュー村置きしてすすめるんだったかな」
時計女さんの遠吠え「インタビュー狩人?」
射精管理妹さんの独り言「明日うーさー吊ってオーラバトルか」
わさわささんの独り言「占い噛まれたわさー
しかも霊能初日ンゴ」
うーさーさんの独り言「○だけ出してればええな」
時計女さんの遠吠え「狩人どこまもったかな」
3日目の夜となりました。(14/03/25 23:12:06)
インタビューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うーさーさん1 票投票先 → インタビューさん
インタビューさん6 票投票先 → うーさーさん
友人Nさん1 票投票先 → インタビューさん
わさわささん0 票投票先 → 友人Nさん
みるぎょさん0 票投票先 → インタビューさん
時計女さん0 票投票先 → インタビューさん
射精管理妹さん0 票投票先 → インタビューさん
人類最強さん0 票投票先 → インタビューさん
射精管理妹さん「誤爆ならインタビュー吊って終わりってことか」
うーさーさん「●は二つ出てるから俺偽目を作りたくて狂人噛んだんだろう
誤爆ではないかもしれないが」
わさわささん「ノブローラーで大勝利わさ
間違いないわさ」
インタビューさんもし狼の狩人騙り臭くてアーたん護衛しなかったなら狩人スマンな
みるぎょさん「狩人はグレーの村っぽいとこでGJ出せばいい」
インタビューさん「吊られる意味はあんまないけど吊りでいいよ
占い吊るの忘れないでな
明日●出すだろうけど」
時計女さん「じゃあ狩人は生きてるということですわ」
友人Nさん「ここからはオーラバトルか」
人類最強さん「真狂だた」
射精管理妹さん「まあとりあえずインタビュー吊りか」
人類最強さん「初日霊能か
占いは真偽」
ハゲさん「霊能死亡なら騙っても良かったか
まあ占いを倒せたし十分だな」
わさわささん「霊能初日わさ?」
アーたんさん「痛くないか」
うーさーさん「えっ霊能初日なの」
みるぎょさん「この人数でわざわざ狂人噛むと思えんし素直に真死んだのかな」
インタビューさん「霊能いないなら初日霊能か」
友人Nさん「占い逝ったああああああああああ」
アーたんさん「霊能死亡は痛い」
射精管理妹さん「霊能いない?」
うーさーさん「狂人誤爆ンゴwwwwwwwwwwwww」
みるぎょさん「霊能は?」
みるぎょさん「占い逝ったあああああ」
人類最強さん「占い逝ったあああああああああああああ」
わさわささん「占い逝ったああああああああああああああああああああああ」
うーさーさん占いCO
 人類最強○ 占ったら足首挫きそう
アーたんさん「何…だと…」
ハゲさん「助かったか」
インタビューさん「◆インタビューさん「私は占いを守るよ(意味深」
この発言の後に
◆ハゲさん「気が変わったこの気持ち悪い女から吊ってくれ」
これ。きっと狩人にでも狂人がぶち当ててくれたと思ったんじゃないか?
なお素村COの模様。噛んでくれたら嬉しいなーと狩人匂わせてみた。吊っていいよー」
射精管理妹さん「占い逝ったあああああああああああああああああ」
時計女さん「占いいったあああああああああああああああああ」
3日目の朝となりました。(14/03/25 23:07:30)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんを狙います。 >>> 時計女 <<<
わさわささんの独り言「でもこれ吊れたくさいわさね」
射精管理妹さんの独り言「俺話しすぎいいいいいいいいいいいいいい」
友人Nさんを占います。 >>> アーたん <<<
射精管理妹さんの独り言「吊り逃れしないのは村だと思ったが」
うーさーさんの独り言「占いCO
 人類最強○ 占ったら足首挫きそう」
時計女さんの遠吠え「●出されたら終わりだもんね!」
インタビューさんの独り言「噛んでくれたら嬉しいんだけどな」
わさわささんの独り言「霊欠け真抜きなんて賭けだしわさ」
射精管理妹さんの独り言「あれ、吠え少ないぞ」
うーさーさんの独り言「狼さん吠え稼ぎしちくり〜」
うーさーさんの独り言「知らん知らん」
射精管理妹さんの独り言「明日吊るけど」
射精管理妹さんの独り言「狩人の可能性のあるインタビューを残すのは全然ありっぽい?」
射精管理妹さんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
わさわささんの独り言「霊能狙いに行くとこわさかね」
うーさーさんの独り言「これ霊能騙りと狂人誤爆どっち推すべきなのん?」
射精管理妹さんの独り言「まあここはどっち吊っても問題ない」
アーたんさんの独り言「素直にハゲを外した人を占っていいものか」
射精管理妹さんの独り言「最後の発言だけなら狼っぽいけどそれまでのコピペ発言が村っぽい」
時計女さんの遠吠え「さてと占い噛むか」
友人Nさんの独り言「そっちかー」
人類最強さんの独り言「潔い死に際である」
うーさーさんの独り言「狼さん吊られにいったのん」
射精管理妹さんの独り言「インタビューの方が村っぽいと思ったんだが」
時計女さんの遠吠え「ああああああ」
時計女さんの遠吠え「はげええええ」
わさわささんの独り言「ハゲンゴwwwwwwwwww」
アーたんさんの独り言「よし」
射精管理妹さんの独り言「ハゲ村か」
ハゲさん「後は頼んだぞ」
2日目の夜となりました。(14/03/25 23:04:18)
ハゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → インタビューさん
インタビューさん4 票投票先 → ハゲさん
友人Nさん0 票投票先 → インタビューさん
ハゲさん5 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → ハゲさん
みるぎょさん0 票投票先 → インタビューさん
時計女さん0 票投票先 → インタビューさん
射精管理妹さん0 票投票先 → ハゲさん
アーたんさん0 票投票先 → ハゲさん
人類最強さん0 票投票先 → ハゲさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → インタビューさん
インタビューさん5 票投票先 → ハゲさん
友人Nさん0 票投票先 → インタビューさん
ハゲさん5 票投票先 → インタビューさん
わさわささん0 票投票先 → ハゲさん
みるぎょさん0 票投票先 → インタビューさん
時計女さん0 票投票先 → インタビューさん
射精管理妹さん0 票投票先 → ハゲさん
アーたんさん0 票投票先 → ハゲさん
人類最強さん0 票投票先 → ハゲさん
うーさーさん「予告はしない◆
被せられたくないからだ◆」
ハゲさん「頼む
ハゲは友達だろう?」
人類最強さん「オーラ判定はお手の物だ」
ハゲさん「気が変わった
この気持ち悪い女から吊ってくれ」
アーたんさん「信じて」
わさわささん「オーラ眼で見極めろわさ」
インタビューさんキリト君のしてくれることなら何でもきもちいいです
うーさーさん「素直に狂人目で見るよ」
インタビューさん「私は占いを守るよ(意味深」
ハゲさん「私に質問をしてもいいんだぞ」
射精管理妹さん●の吊りたい方投票でいいね
うーさーさん「まあ別にどっちから吊ってくれてもそこのビッチさえ吊ってくれればLWだからどうでもいいかな」
インタビューさん「(アレ?俺吊りだと思ってインタビュー書きまくったのに違うのか?)」
アーたんさん「サイコパスが濁っていた」
友人Nさんツグの相方は一人でいい
ハゲさん「流石に狼特攻と狂人特攻なんてケースは薄い
思うに俺に●をぶつけてきたアーたんが狂人なのだろうな」
みるぎょさん「この人数で初日占いは諦める」
射精管理妹さん「今可能性の低いことはあまり考えない方がいいと思うの」
時計女さん「初日占いありますかもですわ」
インタビューさん比較対象がないので…えーとかわいかったです
人類最強さん「両方吊れば残り1っしょ」
わさわささんハゲ吊るすかわさ
まぶしいし
射精管理妹さん「とりあえず●ロラ?」
インタビューさんそうね…巧くヤるのは仮想世界の十倍難しいわね
うーさーさん「●特攻か」
みるぎょさん「インタビューの方が反応黒いのでうーさー盲信するか」
人類最強さん「●2つか」
ハゲさん「私吊りでいいぞ」
インタビューさん本当に下世話ねぇ…
射精管理妹さん4吊り3人外かな?
みるぎょさん「すごく真狂臭いです」
友人Nさん「初日ンゴwwww」
ハゲさんCOなし
アーたんさん占いCO ハゲ●
インタビューさんノブローラーの時間よ!
ハゲさん「初日ンゴッ者ああああああwwwwwww」
射精管理妹さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
人類最強さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
時計女さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
うーさーさん占いCO
 インタビュー● 人狼ですか?って聞いてほしそうだったから
みるぎょさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/25 22:58:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハゲ <<<
わさわささんの独り言「有能狩人になるかわさ◆」
うーさーさんの独り言「占いCO
 インタビュー● 人狼ですか?って聞いてほしそうだったから」
時計女さんの遠吠え「はい」
ハゲさんの遠吠え「240で噛む」
射精管理妹さんの独り言「4吊り3人外か」
ハゲさんの遠吠え「分かった
俺も潜伏するかな」
うーさーさんの独り言「適当に●特攻するか」
友人Nさんの独り言「はみ出てる
占われそう」
うーさーさんの独り言「狂人苦手」
アーたんさんの独り言「出ようね」
アーたんさんの独り言「ハゲ●」
時計女さんの遠吠え「わたし潜伏でいく」
ハゲさんを占います。 >>> アーたん <<<
わさわささんの独り言「初日吊り不可避」
みるぎょさんの独り言「4吊り2人外1狂人はなかなかハードね」
ハゲさんの遠吠え「どうしようかな
この配役は騙るのも騙らないのもアリだが」
アーたんさんの独り言「占いキター!」
みるぎょさんの独り言「村ーっす」
ハゲさんの遠吠え「うーっす」
友人Nさんの独り言「村ー」
わさわささんの独り言「かりかりわさわさ」
時計女さんの遠吠え「狼ーっす」
うーさーさんの独り言「ファーまじか」
射精管理妹さんの独り言「ムラムラ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/25 22:54:54)
うーさーさん「やるやでー」
うーさーさん「11狐なしでいいか
よし」
うーさーさん「おっ」
うーさーさん「てかなんか喋れ」
kariさんが人類最強に名前を変更しました。
うーさーさん「あと一人来ないものか」
kariさんが時計女に名前を変更しました。
アーたんさん「宜野座ノヴさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:50:54)
うーさーさん「ゆっくり待つと言ったな、あれは嘘だ」
うーさーさん「間を取って52分開始」
アーたんさん「うーっすですわ」
射精管理妹さん「黒子見ながらやるか」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:48:28)
うーさーさん「おっ」
うーさーさん「むむ」
射精管理妹さん」が村へやってきました。(14/03/25 22:48:14)
うーさーさん「50分開始かなー
55でもいいけどそれなら23時まで待てよって気がする」
うーさーさん「おっ」
時計女さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:45:26)
kariさんがみるぎょに名前を変更しました。
友人Nさん「禿げないから(震え声)」
うーさーさん「8人になったら開始時間キメ用」
インタビューさん「信長の未来が隣の頭か」
うーさーさん「ちゃんと挨拶したのち間違いを宣言して速やかに抜ける
素晴らしい」
みるぎょさん「うーっす」
うーさーさん「ノブとノヴが」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:41:26)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「ごめん間違えた」
かりさん「よろしく!」
わさわささん「うーっすわさ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:40:44)
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/25 22:40:37)
ハゲさん「うーっす」
kari◆さんがハゲに名前を変更しました。
kariさんが友人Nに名前を変更しました。
インタビューさん「好きな体位とか聞かないで下さい(棒」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/03/25 22:38:34)
うーさーさん「インタビューという名のセクハラ受けたいようだね」
kariさんがうーさーに名前を変更しました。
友人Nさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:36:28)
インタビューさん「(俺に言われてるのかと一瞬思った)」
kariさんがインタビューに名前を変更しました。
うーさーさん「だから名前わざわざ変えてんじゃねーよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:33:53)
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:32:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:30:26)
戻る