過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
知行合一
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
嶺上開花先輩
◆R9IJ8GkH82
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(生存中)
 
 
ソニー
スパマン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とAL英雄故事
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
おしょんしょん
◆teirisSuXg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 137687番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
知行合一さん「今気づいた、HNそのままでした くそっ」
知行合一さん「また白アピ勉強してふらりと来ましょうかね
ありがとうございました〜!」
まいさん「ねむい
明日朝ちょっとお買い物に行く予定だからさっさと風呂入って寝る・・・」
おしょんしょんさん「ま仕方ないね お疲れ様ー」
おしょんしょんさん「うん、昨日知行吊り提案も考えたんだけどねえ」
ゲームマスター「おつかれ。」
嶺上開花先輩さん「おつかれさま」
ソニーさん「おつ」
知行合一さん「お疲れ様でした。」
神足康太さん「お疲れ様でした」
とAL英雄故事さん「おっつー!」
「引き分け」です!(14/03/25 23:47:28)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
とAL英雄故事さん2 票投票先 → 知行合一さん
神足康太さん0 票投票先 → 知行合一さん
おしょんしょんさん0 票投票先 → とAL英雄故事さん
知行合一さん2 票投票先 → とAL英雄故事さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
とAL英雄故事さん2 票投票先 → 知行合一さん
神足康太さん0 票投票先 → 知行合一さん
おしょんしょんさん0 票投票先 → とAL英雄故事さん
知行合一さん2 票投票先 → とAL英雄故事さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
とAL英雄故事さん2 票投票先 → 知行合一さん
神足康太さん0 票投票先 → 知行合一さん
おしょんしょんさん0 票投票先 → とAL英雄故事さん
知行合一さん2 票投票先 → とAL英雄故事さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
とAL英雄故事さん2 票投票先 → 知行合一さん
神足康太さん0 票投票先 → 知行合一さん
おしょんしょんさん0 票投票先 → とAL英雄故事さん
知行合一さん2 票投票先 → とAL英雄故事さん
知行合一さん「ほいほい」
おしょんしょんさん「あ、神足君知行に入れてね?AL投票でもいいけど(ニッコリ)」
とAL英雄故事さん「俺と知行が相互
テイリスが俺神足が知行で」
おしょんしょんさん「ああうん神足人外の線は切ってたよ」
とAL英雄故事さん「>おしんしょん
違う。神足が吊り逃れしてなかったから、ワンチャンまいでないなら
テイリスか知行の二択だと思ったの」
おしょんしょんさん「あーじゃあマトン占い?初日占い? クソゲーやん」
知行合一さん「相互把握だよー」
おしょんしょんさん「ソニーンゴwwwwwww」
おしょんしょんさん「んで引き分け処理だけど 狼狐が相互投票で俺がAL入れればいいんだっけ」
知行合一さん「やったぜ。」
とAL英雄故事さん「ちな、お仲間はグレランで死にました」
知行合一さん「俺そんなにしてましたかね。」
おしょんしょんさん「吊り逃れしてた?」
とAL英雄故事さん「してなかったからね」
とAL英雄故事さん「神足は吊り逃れしてたから違うと思ったんだよねー」
知行合一さん「うーむ」
おしょんしょんさん「あーうんまあそうだよねぇ」
とAL英雄故事さん「狐は知行合一だよ」
とAL英雄故事さん「いやー。二択当たってよかったよかった」
神足康太さん「引き分けですね」
おしょんしょんさん「狐誰か言わなきゃAL吊り 以上」
神足康太さん「おはよう」
おしょんしょんさん「はい引き分け」
知行合一さん
おはよー!」
とAL英雄故事さん「占いCO 神足康太○」
4日目の朝となりました。(14/03/25 23:42:56)
知行合一さんを狙います。 >>> とAL英雄故事 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おしょんしょんさんの独り言「あ、なんかもう直感でいいや」
おしょんしょんさんの独り言「AL真だと下手すれば3分の1で終わるのか」
おしょんしょんさんの独り言「っていうかAL真だとしても呪殺をぜったいに出してはいけない日」
おしょんしょんさんの独り言「ALは噛めないだろうしなぁ これ予想以上にメンドくさいか引き分けかのどっちかか」
嶺上開花先輩さん「さささ3分の1」
おしょんしょんさんの独り言「あ、とりあえず明日は来るんだね」
知行合一さんの念話「あ、やばい」
とAL英雄故事さんの遠吠え「狐なあ」
3日目の夜となりました。(14/03/25 23:40:32)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とAL英雄故事さん1 票投票先 → まいさん
まいさん3 票投票先 → とAL英雄故事さん
神足康太さん1 票投票先 → まいさん
おしょんしょんさん0 票投票先 → 神足康太さん
知行合一さん0 票投票先 → まいさん
おしょんしょんさん「まぁ昨日のあれならね」
とAL英雄故事さん「つか、3日しかねえのに潜伏する占いがいるわけないじゃん。
結果○でも、予告含めて色々情報残せるのに」
まいさん「どうせ明日4人最終日でしょ
知ってる」
おしょんしょんさん「んーそうねぇ・・・まぁランってことでいいんじゃないの」
ソニーさん「村人だと気軽に喋れるのに人外になると寡黙になるジレンマ」
おしょんしょんさん「真がソニーかリンシャンのパターンを考えないのか」
まいさん「無理、勝てない、お疲れ様」
知行合一さん「私は神足さんの案が最善かと思うのですが。」
おしょんしょんさん「まいAL神足で2Wはないと思うよ うん」
まいさん「というか真占いがそもそも今日COしない時点でアウト」
神足康太さん「ALさんとまいさんでランとか…ダメですかね?」
おしょんしょんさん「2Wあるとすれば知行-まいorとALだと思うんだよね」
知行合一さん「どっちにしろ真信じて前日の黒吊るしかないと思うのですが…」
おしょんしょんさん「うん、ホモが自殺したがってるしそれでいいんじゃない」
まいさん「俺はもう投げた
この展開で説得するのは無理」
神足康太さん「まいさん吊りしたいです」
嶺上開花先輩さん「あちゃー狼吊っちゃったかー」
おしょんしょんさん「んーALかまいか いやまぁまい吊りかなぁ」
まいさん「とALがもし真なら狐死んでるっぽいし俺吊っとこうぜ^^v」
とAL英雄故事さん「なんじゃこれ」
知行合一さん「うーむ」
神足康太さん「狐?」
まいさん「えー・・・」
とAL英雄故事さん「麻雀強いので憧れてますよ・・・本当に」
おしょんしょんさん「とりあえず1段階か」
とAL英雄故事さん「占いCO 嶺上開花先輩○」
神足康太さん「おはよう」
知行合一さん「おはよー!」
3日目の朝となりました。(14/03/25 23:35:43)
嶺上開花先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嶺上開花先輩さんを狙います。 >>> とAL英雄故事 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おしょんしょんさんの独り言「あーもうそうやって余計に吠えるー」
ソニーさん「ゲーム始まった途端何喋ればいいかわかんなくなっちゃった><」
おしょんしょんさんの独り言「んでまぁALは俺かマトンか知行占いかな」
とAL英雄故事さんの遠吠え「 」
とAL英雄故事さんの遠吠え「 」
とAL英雄故事さんの遠吠え「 」
とAL英雄故事さんの遠吠え「  」
とAL英雄故事さんの遠吠え「  」
おしょんしょんさんの独り言「神足よりはソニーだよなぁ」
とAL英雄故事さんの遠吠え「オワタwwwwwwwwwwww」
とAL英雄故事さんの遠吠え「 」
ソニーさん「あばー」
とAL英雄故事さんの遠吠え「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
2日目の夜となりました。(14/03/25 23:32:49)
ソニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とAL英雄故事さん1 票投票先 → 神足康太さん
まいさん0 票投票先 → とAL英雄故事さん
神足康太さん2 票投票先 → 知行合一さん
おしょんしょんさん0 票投票先 → ソニーさん
嶺上開花先輩さん0 票投票先 → ソニーさん
ソニーさん3 票投票先 → 神足康太さん
知行合一さん1 票投票先 → ソニーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
とAL英雄故事さん1 票投票先 → 神足康太さん
まいさん0 票投票先 → とAL英雄故事さん
神足康太さん2 票投票先 → 知行合一さん
おしょんしょんさん1 票投票先 → ソニーさん
嶺上開花先輩さん0 票投票先 → おしょんしょんさん
ソニーさん2 票投票先 → 神足康太さん
知行合一さん1 票投票先 → ソニーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
とAL英雄故事さん1 票投票先 → 神足康太さん
まいさん1 票投票先 → とAL英雄故事さん
神足康太さん2 票投票先 → 知行合一さん
おしょんしょんさん0 票投票先 → ソニーさん
嶺上開花先輩さん0 票投票先 → まいさん
ソニーさん2 票投票先 → 神足康太さん
知行合一さん1 票投票先 → ソニーさん
とAL英雄故事さん「じゃあグレランでいいわ」
おしょんしょんさん「まぁもうグレランでいいんじゃない?(適当」
知行合一さん「可能性提示しただけでしょ。」
とAL英雄故事さん「テイリスはなんで2Wだって思うの?」
ソニーさん「あ、ホントだ。狼1〜2じゃん」
まいさん「狂人いないからなぁ
AL占わせるのも心苦しい、呪殺確定ってわけでもないし」
神足康太さん「1〜2ってなってますね」
おしょんしょんさん「2Wならグレーの狼吊ればいいんじゃない?(適当)」
おしょんしょんさん「ちょwwwwwwテレビからホームランダービーのBGMが・・・!?」
とAL英雄故事さん「ああそっか。1Wの可能性あるならグレランでもいいのか」
まいさん「おっぱい」
嶺上開花先輩さん「狼1なら終わるドキドキ感」
おしょんしょんさん「1W懸念するか2W懸念するか」
知行合一さん「多分」
知行合一さんホモは村に要らない
嶺上開花先輩さん「クッキンアイドルまいんちゃん」
まいさん「多分ってつけなくていーよ」
ソニーさん「おホモだち・・・」
おしょんしょんさん「んじゃグレランしようぜ」
まいさんグレランしようぜ!!!
神足康太さん「多分」
嶺上開花先輩さん「おはよー」
まいさん「COないです」
神足康太さん「まいさんはホモじゃありません!!!」
おしょんしょんさん「まいさんCOどうぞ」
知行合一さん「やっぱり寝ます」
とAL英雄故事さん「ホモ占いです」
知行合一さん「早起きです みんなおきろー」
おしょんしょんさん「ちんちんかいかい」
とAL英雄故事さん「占いCO まい●」
ソニーさん「おはよー」
神足康太さん「おはよう」
知行合一さん「おはよー!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/25 23:26:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とAL英雄故事 <<<
ソニーさんの遠吠え「あいあい」
とAL英雄故事さんの遠吠え「3:00で即噛むね」
ソニーさんの遠吠え「把握」
とAL英雄故事さんの遠吠え「●占いで出る準備しとくわ」
とAL英雄故事さんの遠吠え「中本の導きやな」
知行合一さんの念話「だってだって入れる村がないんですもの…(戦績)」
ソニーさんの遠吠え「まさかのラーメンぶらざー」
知行合一さんの念話「皆様よろしくお願いいたします。」
知行合一さんの念話「勢いで入ってしまった…」
とAL英雄故事さんの遠吠え「おっすおっす」
ソニーさんの遠吠え「おおう」
嶺上開花先輩さんの独り言「むらむら」
神足康太さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/25 23:23:53)
神足康太さん「オール狼の餌くるかな?」
ぴかぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うちはホモさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペソかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自殺願望さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソニーさん「はあく」
おしょんしょんさん「足りなかったのね」
ゲームマスター「まいもどり。1分後はじめる。」
ゲームマスター「まいかぴかぴーどっちかもどるまでまち。」
僕はホモさんがおしょんしょんに名前を変更しました。
ゲームマスター「8か9だね。」
借り物さんが知行合一に名前を変更しました。
おしょんしょんさん「足りる?」
ゲームマスター「まい、ぴかぴーまち。」
kariさんが借り物に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新かくにん。」
知行合一さん人手が足りないと見ました 失礼させていただきます。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:19:33)
おしょんしょんさん「クローム先輩最大画面でもブッ壊れてる」
嶺上開花先輩さん「うちは壊れてない@Firefox」
12345678901234567890さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが12345678901234567890に名前を変更しました。
神足康太さん「ん?ログ壊れた?」
ゲームマスター「20分でいる人数ではじめる。」
とAL英雄故事さん「申し訳ありません・・・・・」
おしょんしょんさん「いーけないんだ!いけないんだ!」
とAL英雄故事さん「あ」
12345678901234567890さん「あーあー」
とAL英雄故事さん「ちなさっき言ってた北極ってこれな
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E4%B8%AD%E6%9C%AC+%E5%8C%97%E6%A5%B5#mode%3Ddetail%26index%3D1%26st%3D0」
ソニーさん「卵抜き頼むとなんかこう、恥ずかしい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
とAL英雄故事さん「ああ、確かに卵はだいたい入ってるよね。

言えば抜いてもらえるんじゃないかな?」
嶺上開花先輩さん「スープ赤スギィ醤油ラーメン野菜乗ってて美味そう」
嶺上開花先輩さん「サイト見てきた」
12345678901234567890さん「人数によっては参加」
12345678901234567890さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:12:19)
ソニーさん「蒙古ラーメンはラーメンの上に麻婆豆腐のっけてるようなやつだな。
俺タマゴ嫌いだから北極しかくえないんよ」
とAL英雄故事さん「確かにあれは、トイレの番人になるよね。」
とAL英雄故事さん「>僕ホモ
都内だけで10店舗以上あるんじゃないかな」
ソニーさん「冷やし味噌が一番辛いんだっけ?うぉぉぉ・・・」
とAL英雄故事さん「一時期ハマってて、冷やし味噌までは攻めたことあるで」
とAL英雄故事さん「北極食ったのか。それはしょうがない」
おしょんしょんさん「蒙古ラーメンってどっかで聞いたことあるな・・・」
ソニーさん「蒙古ラーメン中本ってとこで北極ラーメンという辛いやつ食ったら
トイレの番人になった少し前」
ゲームマスター「15分延長する。」
おしょんしょんさん「じゃあそこのリンシャンもホモだな」
ソニーさん「ホモはハゲが多いイメージ」
おしょんしょんさん「ああまあ俺とやれば70符は割と出ると思うけど」
とAL英雄故事さん「新しい能力(ホモ限定)ですか・・・・
そこのまいとかいうホモにしか使えない能力ですね・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
とAL英雄故事さん「その辺は面子によりけりかなあ・・」
ソニーさん「かっ」
ソニーさん」が村へやってきました。(14/03/25 23:00:33)
ぴかぴーさん「ぴっ」
嶺上開花先輩さん「ホモに掘られる事で新しい能力が開花する可能性が… >AL」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:59:33)
おしょんしょんさん「70符より役満の方が出る気がする」
おしょんしょんさん「後638k差で あっ・・・(察し)とは思ったけど
大明槓責任祓いからの三槓子三暗刻ドラ染での数え役満は草生えた」
とAL英雄故事さん「70符位は、実戦でもあるぞ?
あとは、テンパネすればまくれる時とか使うこともある」
おしょんしょんさん「saki1期見てきたけど70符とか上がってて草
カンって槍槓かドラ乗せるくらいしか使うんじゃないの
まぁ追加ドローもあるけど」
とAL英雄故事さん「異能力必須と聞きましたが、なくても大丈夫ですか?」
嶺上開花先輩さん「みんなで全国に行こう」
嶺上開花先輩さん」が村へやってきました。(14/03/25 22:56:06)
おしょんしょんさん「時代が違うと思うんですけど(名推理)」
まいさん「恐ろしい」
まいさん「民謡歌わないとうつ状態を疑われて大変なことになるんだぞ
ゲートボールしないと体の調子が悪いんじゃないかって医者呼ばれるだぞ」
まいさん「どうしよう
老人ホームいったら強制的に民謡歌わされて皆でゲートボールしなきゃいけなくなるんだぞ」
ゲームマスター「15分延長する。」
おしょんしょんさん「レズに子供はできるけどホモに子供はできないよ???」
まいさん「子どももいないのに孫にオレオレ詐欺にあったらどうしようっていう脳内対策会議」
おしょんしょんさん「ごめん俺アラサーのまいさんみたいにおじさんじゃないから^^;」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
まいさん「そりゃあ老後の話だよ」
うちはホモさん「振込み行ってくるから離籍する」
おしょんしょんさん「じゃあ何の話するの?」
まいさん「えっ人狼の話するの?」
おしょんしょんさん「お、そうだな」
うちはホモさん「てかホモだとかホモじゃないとかどうでも良いじゃん。
人狼の話しよ!」
おしょんしょんさん「サスケェ!」
うちはホモさん「うちはマダラもついでにホモ」
VVVさんがうちはホモに名前を変更しました。
まいさん「俺はホモじゃないけどな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
おしょんしょんさん「ホモです」
僕はホモさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:43:43)
まいさん「俺はホモじゃないけど敬具ってやつはホモだよ」
うちはホモさん「まいホモ」
まいさんちんちんイェーイ!!
VVVさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:42:51)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
まいさん「疲れたもおおおおおおおおおおおん」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/03/25 22:38:29)
まいさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:38:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:37:22)
とAL英雄故事さん「おいとく」
とAL英雄故事さん」が村へやってきました。(14/03/25 22:37:14)
ペソかかしさん「おいすー」
ペソかかしさん」が村へやってきました。(14/03/25 22:36:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
自殺願望さん「yoro」
自殺願望さん」が村へやってきました。(14/03/25 22:32:34)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る